人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1504)俺達を喰いつくしてみろ! : エピローグ
見習いメイド ネリー
>>195
隊長さん、お疲れ様〜。
私的には、隊長さんの立ち位置を見事に騙された時点で、そっちのほうが悔しいんですが。

kikuさん=理論派だと思ってましたからねー。
やはり中身予想なんてしないほうがいいですね。かえってノイズになるだけです。
(198)2006/06/04 21:14:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>196 ネリーさん
そうです。

元ネタは以下。
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ki/gundam/eienni.html
ダニエルさんの >>2:246 と比較してみたください。
(199)2006/06/04 21:15:15
木こり ダニエル
>>198
中のひとがばれると確定白になっちゃうので、多少は気を使いました……けど、こんなものです、わたしは
(200)2006/06/04 21:15:42
双子 リック
おれにとって、kikuさんはRPの面白い人。
最初に会った村がRP村だったからかもw

>>197
ぬう、ということは逆タイプなのかなあ。
(201)2006/06/04 21:15:51
見習いメイド ネリー
>>192
gedouさんとしては意外な人選。
ロッテにボブかぁ…
って何、その組み合わせ(笑)
(202)2006/06/04 21:16:39
お嬢様 ヘンリエッタ
腹減った 肉〜リックの肉〜

>コーネ
メタは表で言うのは禁止なんだけど
我慢できなかった?
(203)2006/06/04 21:17:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>201 リックさん
たぶん、逆だと思いますよー。

某穏やかな村でメイさんを吊ったのも感情優先ですし。
(204)2006/06/04 21:17:40
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに感謝した。
2006/06/04 21:17:48
村長の娘 シャーロット
私はグレンかなぁ。
なにげに3回ぐらいやってるしなー。
(205)2006/06/04 21:18:18
見習いメイド ネリー
私:ソフィー
ruhaさん:エッタ
gedouさん:シャーロット、ボブ
kikomaroさん:グレン
(206)2006/06/04 21:19:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>203 ヘンリエッタさん
無理でしょうね。
口軽いですから、私。
(207)2006/06/04 21:19:31
見習いメイド ネリー
>>200
でも私は貴方を真性ツンデレと思ってますよ。
(208)2006/06/04 21:21:41
木こり ダニエル
デボラかモーガンが多分、一番、やりやすいと思うのですが、多分、最後の村はきっと、ジェーンをやってそう
(209)2006/06/04 21:21:43
双子 リック
>>202
いや、おれいままで1度として同じキャラを使ったことないんでw

個人的に自分でやったキャラで一番好きなのは「男の子のエッタ」。
独り言含めて、システム村で3人格のRPをやってました。(1198村)
(210)2006/06/04 21:22:05
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえばシャーロット村人だったんだね。
守護だったせいか「シャーロットが人外に見えるジンクス」が発動しなかったのは、個人的に驚き。
以前は理由つけて吊ってた。酷い話だ
(211)2006/06/04 21:22:46
見習いメイド ネリー
私:ソフィー
ruhaさん:エッタ
gedouさん:シャーロット、ボブ
kikomaroさん:グレン
きくりん:デボラ、モーガン、ジェーン
(212)2006/06/04 21:22:55
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/06/04 21:24:51
木こり ダニエル
>>211
現に、無職にシャロに会ったことがないってひともいますし。シャロの人外率は高いと思うのです
(213)2006/06/04 21:24:53
見習いメイド ネリー
>>210
ええ、存じてますよ。
それだけにあまりこだわりがない人なのかなと思ってたんですよー。
私の場合、特定のキャラを選ぶと間違いなく暴走しますね。
(214)2006/06/04 21:25:07
木こり ダニエル
コーネが無口なら、わしは死人なのだ
(215)2006/06/04 21:25:38
双子 リック
そういえば、エッタの占い師が「真結狂」にみえたっての、食われ防御だったの?
(216)2006/06/04 21:26:41
見習いメイド ネリー
すいません。
私がシャーロットした場合は、100%狼です。
そしてシャーロットでの勝率は0勝3敗です!

あぁ、実の父や母をこの手で吊って勝利を飾りたいのに、なかなか上手くいかないものです。
(217)2006/06/04 21:27:05
双子 リック
おれのイメージではシャロとエッタは人外かな。

モーガンは寡黙、ダニエルは村人、ウェンディは狂人か真占い師
(218)2006/06/04 21:28:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>213
やはり感覚としてありますよねーそーいうの
他にもニーナクインジーベンジャミンマンジローも村人率が低い気がする
(219)2006/06/04 21:28:51
交易商 ベンジャミン
こんばんわ。団地妻エレノアハンターの僕が来ましたよ。
(220)2006/06/04 21:29:00
双子 リックは、交易商 ベンジャミンの頭に椿油を塗った。
2006/06/04 21:29:59
見習いメイド ネリー
>>218
同感です。
とりあえず、ロッテとエッタを吊っておけば問題ないかと(笑)

そしてソフィーが好きな人間に悪い人はいません。
無条件で白扱いしましょう。
(221)2006/06/04 21:30:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>220 ベンジャミンさん
こんばんわ。

団地妻エレノアって…… 村長一家は団地に住んでいたんですか! もしくは別居中?
(222)2006/06/04 21:30:44
木こり ダニエル
>>216
オードリーがなかなか出てこなかった

占いに結社がいて、撤回するのを待ってた
かなあ、とわしはちょっと思った
(吊ってみろ村で結社の撤回が遅かったってのもトラウマに)
(223)2006/06/04 21:30:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>216
喰われっていうより結社に対するアピールだったんだけどね。色々考えてるよ、と
(224)2006/06/04 21:31:37
双子 リック
←ソフィーで狼やった人
(225)2006/06/04 21:31:43
木こり ダニエル
>>218
わしのモーガンは見ないほうがいいと思う
そのイメージ、大切にしてあげてください
(226)2006/06/04 21:32:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>221 ネリーさん
いや、今回はそーでもなかったみたいですけどね。

← ソフィーはなんだかんだで、「敵」な事が多い
(227)2006/06/04 21:32:28
双子 リック
>>224 エッタ
なる。じゃあ本気で一応の確率として考えたわけだ。
(228)2006/06/04 21:32:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ベンは存在がエロいな
(229)2006/06/04 21:33:26
見習いメイド ネリー
参加者の人を確認したけど…

エッタちゃんとラッセルさんは本当におはつですね。

ウェンディさんは、練りさんとの関係で牛村つながりなのかな?
queenさん→練りさんの関係が見ていて面白いですね。
天然妖魔さんに愛されるなんて、練りさんも災難だわ(おいおい)
(230)2006/06/04 21:33:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>223 ダニエルさん
まぁ、誰でも考えますよね…… たぶん。
(231)2006/06/04 21:33:53
見習いメイド ネリー
←ソフィーで狼しなしない人

…っていうか、ソフィーで狼は8回したような…
(232)2006/06/04 21:35:14
双子 リック
ラッセル(睡蓮氏)は村側では推理が鋭くて強い人だよ。
(233)2006/06/04 21:35:23
交易商 ベンジャミン
いえ、審問で1番好きなキャラがエレノアなんです。
あと僕団地妻が好きなんです。だから脳内で勝手に団地に住んでもらってます。
(234)2006/06/04 21:35:39
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2006/06/04 21:35:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>228
いや、それくらい皆考えてると思ってたから
よりによってオードリーがしつこく気にしてきたのが意外だった
ある意味アピール成功w
(235)2006/06/04 21:36:13
見習いメイド ネリー
私:ソフィー
ruhaさん:エッタ
gedouさん:シャーロット、ボブ
kikomaroさん:グレン
ochataさん:エレノア
(236)2006/06/04 21:36:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>234 ベンジャミンさん
団地妻って単語(?)に年季を感じますね……
(237)2006/06/04 21:36:49
双子 リック
まあ、確定しなかったのに撤回しなかった時点で、結社は占い師にいないとおもったよ。おれは。
もうひとりにでてもらうのはあまりにそっちのほうが無駄だからね。
(238)2006/06/04 21:37:20
木こり ダニエル
前村の延長線上でいけば、
エレノアとシャーロットは、アーノルドに愛想をつかして家を出ていったので、団地住まいは、充分あるのだ
(239)2006/06/04 21:37:22
お嬢様 ヘンリエッタ
20代では出てこない単語>団地妻
(240)2006/06/04 21:38:15
見習いメイド ネリー
>>234
真性ツンデレはダニエルさんの中の人だと思うよ(ぼそ)
(241)2006/06/04 21:38:36
吟遊詩人 コーネリアス
← マンジローが「霊能者にスライドしない」としか言わないのは結社だから? とか考えてた奴
(242)2006/06/04 21:38:39
交易商 ベンジャミン
宣言しよう審問で1番エレノアを使ってるのは俺だ!

しかも断トツに!
(243)2006/06/04 21:38:40
交易商 ベンジャミンは、>>241 ママさんには勝てないよ・・・
2006/06/04 21:39:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>240 ヘンリエッタさん
……。って事は、ベンジャミンさんは10代ですか? そんな理不尽な!
(244)2006/06/04 21:39:45
見習いメイド ネリーは、「ママさんは神でしょう」
2006/06/04 21:39:47
双子 リック
団地妻はよくわからないけど、団地って小さい頃憧れたな。団地の中の砂場で遊んでる子供達とか羨ましかった。
自分が一軒家の一人っ子だったから。
(245)2006/06/04 21:40:44
見習いメイド ネリー
エレノアは使った事ないなぁ。
私って意外にキャラ偏ってるからなぁ。
(246)2006/06/04 21:40:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>238
随分と、結社を信用してるねー
私は全然しない 爆
結社好きなだけに見る目が厳しいから(酷
(247)2006/06/04 21:41:00
双子 リックは、ママさんって誰?
2006/06/04 21:41:28
見習いメイド ネリー
>>245
近所付き合いとか、幼馴染とかに憧れる感じ?
(248)2006/06/04 21:41:37
木こり ダニエル
>>243
うわ!8回もやってる
(249)2006/06/04 21:42:10
交易商 ベンジャミン
団地妻って響きがいいよね。

あと人妻ってところも・・・。
(250)2006/06/04 21:42:24
交易商 ベンジャミン
>>249
しかも3キャラでコンプですよー。
(251)2006/06/04 21:42:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>244
ベンが10代なら、まだ私は生まれてもないわ!
…突っ込みにくいすよ〜
(252)2006/06/04 21:43:50
双子 リック
>>247 エッタ
それはおれの基本思想が、「村側は結社が推理しやすいように動きやすいようにしてあげれば勝てる」だから。

>>248
多分、そんなかんじかなー。
(253)2006/06/04 21:43:56
木こり ダニエル
9月までにコンプを、って思ったら、やってないの多すぎでした。
そもそも、いい男系は絶対に演じきれないという自信もありますから、絶望的に無理
(254)2006/06/04 21:45:31
双子 リック
正直、終了までにコンプはまず無理になっちゃった。
そろそろ使いたいキャラも一巡したかな。
あとはコーネリアスとニーナくらいかなあ。
(255)2006/06/04 21:45:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>252 ヘンリエッタさん
うーん……。

ってか、ヘンリエッタさんって誰の子供なんですかね? 無理やり親を付けるならヒューバートさんあたりですかね?
(256)2006/06/04 21:46:55
見習いメイド ネリー
きくりんって、かなり色物が好きなんですね。
っていうか、いい男系が苦手って、奥ゆかしくてかわいい〜☆
(257)2006/06/04 21:47:26
見習いメイド ネリー
>>256
ジェーンの娘とか?
(258)2006/06/04 21:48:25
木こり ダニエル
>>256
執事の娘がお嬢様というのは無理があるのだ。
山をゴルフ場にして大金持ちになった木こり……

大金持ちの娘ってことなんだら、ジェーンじゃん。おおげさだなあ
(259)2006/06/04 21:49:01
交易商 ベンジャミン
>>256
ラッタの進化系
(260)2006/06/04 21:49:08
木こり ダニエル
>エッタ
わ〜い!わ〜い!ジェーンの娘!
大人になったら、あんなにデブっちゃうのだ!
(261)2006/06/04 21:49:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>258 ネリーさん
>>259 ダニエルさん
。oO(絶対に血のつながりないですね……)
(262)2006/06/04 21:50:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>253
それは素晴らしい
良い村人の発想だよ。
ただ、結社員好きはそういう発想をしない。
負けるのは結社員のせいだと考える←期待の裏返し
結社員は村を面白くするべきだと考える←期待
(263)2006/06/04 21:50:35
木こり ダニエルは、思考が狼専に侵されているに違いない
2006/06/04 21:50:53
双子 リック
いい男おれも苦手。
子供は元気がいちばーん!
精神年齢17歳だったし(殴

>>256
その程度の金持ちじゃなくて、もっと金持ちに見えるね。
ベンジャミンの孫といった感じ?
(264)2006/06/04 21:51:01
見習いメイド ネリー
まぁ、いづれにしてもしばらく休みます。
思考のリフレッシュというか…
連戦した時はそうゆうのは心がけてましたし。

その上であと審問でできる回数はしれてるかもね。
まぁ、この村でお会いできた方とは是非もう一度やりたい気持ちがありますけどね。因縁深いし。
(265)2006/06/04 21:51:21
見習いメイド ネリー
>>262
いえいえ、世の中血のつながりがないように見えて、そうである時もあるのですよ。
だから生き物って素敵。
(266)2006/06/04 21:52:32
木こり ダニエル
>>264
ということは、エッタにはハゲの遺伝子が……
(267)2006/06/04 21:52:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>256>>258
その発想はなかったわ!

てか仮にジェーンの娘だったら、誰もやりたがらないキャラになるよ
将来がアレだからね
(268)2006/06/04 21:52:56
吟遊詩人 コーネリアス
戦慄の系譜
(親)ベンジャミン
(子)ジェーン
(孫)ヘンリエッタ
(269)2006/06/04 21:53:15
双子 リック
…今、行列のできる法律相談所で、「住田弁護士の高校生の頃の写真」見たら、エッタが将来ジェーンみたいになる可能性もゼロじゃないんだなあ、とおもった…
(270)2006/06/04 21:53:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ベンは若ハゲだと勝手に思ってたよ
実は爺キャラ?
(271)2006/06/04 21:55:00
交易商 ベンジャミン
>>271
43歳です。
(272)2006/06/04 21:55:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>272
。oO(サバ読んでるに違いない……)
(273)2006/06/04 21:56:50
双子 リック
おれ個人内設定では、ヒューバートとコーネリアスは兄弟なんだよ。

昔はヒューバートが絵を描いて、コーネリアスが詩を書いて二人で絵本見たいのを作ってたけど、兄貴はいつのまにか自分で描くのをやめて商売の方にいっちゃって、それを弟は哀しんでいる、って設定。
(274)2006/06/04 21:57:10
双子 リック
>>272
63歳くらいと思ってた。
(275)2006/06/04 21:58:03
木こり ダニエル
>>274
道端に並べて売ってたの?
(276)2006/06/04 21:58:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>265
リフレッシュは大事だよ…小さなストレスがたまるからね
私なんて普通に数ヶ月休みペースだったのに…審問が終わるからキャラコンプだけを目標に参加するよ
(277)2006/06/04 21:59:30
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンを小一時間問いつめた。
2006/06/04 22:00:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>274 リックさん
おぉ! なるほど。
(278)2006/06/04 22:00:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>276 ダニエルさん
そんな感じですね……
(279)2006/06/04 22:01:26
見習いメイド ネリー
>>277
私は大体村が終って2週間あけてる感じだったかなー。
今回は1〜2か月ぐらいは休もうかなと思います。
ただ、2か月も休んだら、いよいよ後がないんですよね。
9月いっぱいまで存続するのか、9月途中で閉鎖されるか分かりませんし。
(280)2006/06/04 22:02:43
双子 リック
>>276
いや、絵本を作ってたのは、ヒューバートが画学生だった頃まで、かな。うったりするんじゃなくて。
(281)2006/06/04 22:02:48
交易商 ベンジャミン
何を言う!頭を手で覆ってよく見てみろ!

実はイケメンじゃ。
(282)2006/06/04 22:02:58
交易商 ベンジャミン
ってエピ今日までなのか。
(283)2006/06/04 22:05:23
双子 リック
←出張とか旅行とかで用事のある週以外は、1週間とインターバルを置いたことがない
(284)2006/06/04 22:05:24
双子 リック
エピは明日までだよ。
(285)2006/06/04 22:05:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>282
なんか悪魔みたいになったよ!!
(286)2006/06/04 22:06:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>282 ベンジャミンさん
> 実はイケメンじゃ。

……。

。oO(思想信条の自由は憲法で保障されていますからね……)
(287)2006/06/04 22:06:24
見習いメイド ネリー
個人的には
・まいるさん主催系のガチ村(いんげんかな?)
・学園村
・全員お任せ希望の好きなキャラで思い残す事無く大団円村

ここらで終りたいな。
あと、できたら妖魔ハンターとして、妖魔村で妖魔を初日でもう一回狩りたい想いはありますけどね。
(288)2006/06/04 22:08:42
見習いメイド ネリー
うーむ、こう考えると4村あるね、私の場合。
時期が重なって欲しくないなぁ(ぼそ)
(289)2006/06/04 22:10:35
双子 リック
>>282
ベンジャミンって、雪山山荘殺人事件で、「みんな一緒にいたほうがいい」って意見に対して
「こんな殺人者がいるかもしれん奴等と一緒に寝られるか!」
っていって、自室に帰って殺されるタイプの顔してるよね。
(290)2006/06/04 22:11:54
新米記者 ソフィー
うにー。席はずしてたですよ。
エピ明日まであるみたいなので今日はそろそろ失礼します〜。
(291)2006/06/04 22:14:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>290 リックさん
釜井達の夜!
(292)2006/06/04 22:14:26
双子 リック
・殺伐村
・なんかのガチ村

これくらいあればいいかな。
最後静かにシステム村で終るってのも、幽玄の美がある気もする…
(293)2006/06/04 22:14:42
双子 リック
>>291 ソフィーさん
おやすみ〜

>>292
香山社長だっけ?
(294)2006/06/04 22:15:33
木こり ダニエルは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/06/04 22:22:46
双子 リックは、マルタよええ…こんなのと練習試合して意味あるのか
2006/06/04 22:24:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>294 リックさん
忘れました。
(295)2006/06/04 22:25:40
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/06/04 22:27:19
お嬢様 ヘンリエッタは、マルティスト…頑張れ
2006/06/04 22:27:37
文学少女 セシリア
妖魔大好きーーーーーーーー!!!
(296)2006/06/04 22:29:29
文学少女 セシリアは、ごはんたべてくる。
2006/06/04 22:29:42
双子 リックは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
2006/06/04 22:34:17
文学少女 セシリア
ごちそうさまでしたーーーーーーー!!!!!
(297)2006/06/04 22:39:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>296 セシリアさん
>>297 セシリアさん
二つ続けて読むと、まるで妖魔を食べちゃったように見えるところがミソですね。
(298)2006/06/04 22:41:43
文学少女 セシリア
>>298
そんな強化人狼なんていませんよ!
(299)2006/06/04 22:42:31
お嬢様 ヘンリエッタ
今日もセシリア吊りで
(300)2006/06/04 22:45:17
文学少女 セシリア
審問で一番妖魔をやっているのは私だ!多分!
(301)2006/06/04 22:45:37
文学少女 セシリア
>>300
私吊られてないよ!
(302)2006/06/04 22:46:01
双子 リック
セシリアも狼率高いと思うのは気のせいかな。
(303)2006/06/04 22:46:07
学生 ラッセル
ふう、戻ったよ。
どうもログの量が多いとついていけないよ。
gedouさんに村側負けを付けるチャンスを逃してしまいましたか((((((((((((ι´ェ`)モゾモゾ

もっと、多弁なセシリアさんやコーネリアスさんに喧嘩を売りたかったよw
(304)2006/06/04 22:48:07
文学少女 セシリア
この村での推理って人狼専がいるっていうのが最大のノイズになっていたような気がするわ。人狼じゃなくて人狼専っぽい人を探してるって雰囲気があったし。うん。

>>303
私の中で人狼のイメージはローズマリーかな!
あの微妙に悪そうな顔がまた。
(305)2006/06/04 22:48:43
学生 ラッセル
私はイメージ的にシャーロットが人狼に見えて、リックはイラストの時点で吊りたくなりますね┐('〜`;)┌
あとナサニエル痛いというイメージww
(306)2006/06/04 22:50:27
文学少女 セシリア
>>304
私はあまりに押しが強いとあっさりと負けて逃走しますよ!
てめー人狼だろ!とか言われ続けると
そうかもしれないとか思っていしまいます。
なのでもっと丁寧に扱ってください!
(307)2006/06/04 22:50:45
文学少女 セシリア
審問閉鎖ってことでおそらく8月頃に村が乱立しそうな予感。
カスタム村祭りが起こりそうだわ。
(308)2006/06/04 22:53:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>306
それはナサ専の痛い人がいるからじゃ…
(309)2006/06/04 22:53:32
双子 リック
>>304 ラッセル
kinokoでもよんできて、奴に狼させればメタ推理で村認定して負けるかもよw

ああ、他の人が吊るかw
(310)2006/06/04 22:53:50
文学少女 セシリア
そして閉鎖後は難民が大量発生して人類は絶望のふちに立たされるんだわ!

ふははははは!
(311)2006/06/04 22:54:42
学生 ラッセル
kinokoさんハナから白決め打ち気味だよw
むしろちょっと普通に振舞ってたら狼だねwww
(312)2006/06/04 22:55:25
学生 ラッセル
私もBBSの方に参加してみるかなあ・・・。
どうも審問から入ったからBBSは見づらくてね。
(313)2006/06/04 22:56:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>304 ラッセルさん
来たら返り討ちにして差し上げましたのに……

うふふ。
(314)2006/06/04 22:56:24
木こり ダニエル
2006年9の月、恐怖の大王が復活し、世界は滅亡する
(315)2006/06/04 22:56:33
文学少女 セシリア
BBSは妖魔がいない!
妖魔がいないんだッ!

あと48時間更新でもない!
(316)2006/06/04 22:57:49
学生 ラッセル
ククククク
もっと参加できれば、発言できて面白いんだけど。
その場にいないと論戦してもあまりアレだからなぁ(謎)
(317)2006/06/04 22:58:11
文学少女 セシリア
>>315
なんだって―――ッ!!
(318)2006/06/04 22:58:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>315 ダニエルさん
Ω ΩΩ<な、なんだってー

……。恐怖の大王遅刻しすぎ。
(319)2006/06/04 22:58:36
学生 ラッセル
48時間村は大嫌いです。
もうねログ多すぎてぜんぜん忙しい人向けじゃない!
イライライライラしてしまう。進行も遅いし・・・。
かと言って、CGIの人狼みたいに早すぎても駄目だけどね(( ´∀`))ケラケラ
(320)2006/06/04 22:59:27
双子 リック
>>313
ただ推理や騙りがしたいなら、BBSでもいいかも。

ただ、細かい理由をだしての「説得」とか、RPをする発言数がない。

なにより、キャラが少ないから…おれは多分四国に移住するかなと。
それまでに後継ぎがでてくれることを期待してるけど。
(321)2006/06/04 22:59:31
文学少女 セシリア
>>317
初日の巨大濃霧は不幸だった。あれが最大の不幸。
(322)2006/06/04 23:00:03
双子 リック
>>315
アンゴル・モアちゃんだね。
相変わらずお寝坊さん。
(323)2006/06/04 23:00:53
文学少女 セシリア
>>320
48時間はのんびりやる人向けだからねー。
本当に忙しい人向けで考えるなら48時間で1000か1500ptが妥当ね。

今日は忙しくって推理が出来ない!っていうのが大分少なくなるし
ログをゆっくり読めるから私は48時間のほうが性にあってるわ。うん。
(324)2006/06/04 23:02:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>322 セシリアさん
全てはverisignの陰謀だったんですよ!
(325)2006/06/04 23:04:26
文学少女 セシリア
BBSなんて初めて人狼やったときの一回だけだわ。
後はずっと審問ね。
(326)2006/06/04 23:04:54
文学少女 セシリア
>>325
きっとレジデントオブサンだかなんだかが絡んでいるに違いないわ!
(327)2006/06/04 23:05:40
双子 リック
48時間と24時間はどっちもどっちかな。
突然夜勤とかある日があるから、盛り上がるなら48。
閑散とした48は結構寂しいよね。

灰考察を全員分やらせるのはどうも…
人数が多いうちはグループ分けしたい。
(328)2006/06/04 23:05:51
木こり ダニエル
>>325
バーサン?デボラ?

ふふふふ、すでに村立ての時点でカオスは決まっていたのだ
(329)2006/06/04 23:06:10
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか色々混じってるな
(330)2006/06/04 23:07:37
文学少女 セシリア
>エッタ
ところでちゃんと朝起きれた?
朝ごはんはとった?
顔はちゃんと洗った?
歯はしっかり磨いた?
(331)2006/06/04 23:09:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>331
非常に的確な質問ですね。上から回答します

駄目
ノン
×
(332)2006/06/04 23:11:30
文学少女 セシリア
>>332
それは大変でしたね!

私はお昼までしっかり寝てました!
(333)2006/06/04 23:13:10
双子 リックは、代表の守備、ダメだな…
2006/06/04 23:14:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>333
遅刻は避けられたから脳内セーフでした。
【明日のセシリアちょっとしたことで膝を痛めて遅刻しろ】
(334)2006/06/04 23:16:42
文学少女 セシリア
>>334
ひどいッ!
(335)2006/06/04 23:18:56
吟遊詩人 コーネリアス
>リックさん
ディフェンスなんて結果的に点取られなきゃ良いんです。
(336)2006/06/04 23:18:58
文学少女 セシリア
若林君を呼んでくればどうとでもなるって
うちの婆ちゃんが言ってた。
(337)2006/06/04 23:20:28
双子 リック
>>336
サントスは右サイドの人を見てくれないからね。
同時に上がるのは止めて欲しい。
(338)2006/06/04 23:21:15
お嬢様 ヘンリエッタ
グレートスーパーがんばりキーパー森崎
(339)2006/06/04 23:21:41
文学少女 セシリアは、森崎くんがふっとばされた―――ッ!
2006/06/04 23:22:29
双子 リック
←一週間寝込んで会社いってない人
(340)2006/06/04 23:22:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>337 セシリアさん
彼らがやってるのは別のスポーツだと思います。地平線の向こうに敵ゴールが見えないって、どれだけ広いグラウンドですか!

もしくは激しい起伏があるんでしょうねグラウンドに……
(341)2006/06/04 23:23:40
双子 リックは、赤井止也がほしい。
2006/06/04 23:24:00
文学少女 セシリア
>>341
サッカーの起源は元々隣村どうしをゴールにした玉蹴り大会だからきっとそれでいいのよ!
(342)2006/06/04 23:25:31
お嬢様 ヘンリエッタは、しかし森崎はポストにあたってはじかれた〜!!
2006/06/04 23:26:30
吟遊詩人 コーネリアス
あうあう。

今のは決めて欲しいぞ…… -0.5点ぐらい。
(343)2006/06/04 23:29:34
双子 リック
欧州予選8組で勝ち点3点得失点差−28点でダントツビリのマルタとこんな試合してても…
(344)2006/06/04 23:30:56
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(ってか、マルタってどこにあんの? と思ってしらべたら地中海の島国か……)
(345)2006/06/04 23:33:21
文学少女 セシリア
マルタの女。
(346)2006/06/04 23:38:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>345 セシリアさん
それは、いたみじゅーぞー
(347)2006/06/04 23:39:52
お嬢様 ヘンリエッタ
(348)2006/06/04 23:40:03
吟遊詩人 コーネリアス
……。さーて、そろそろ寝ますね。
(349)2006/06/04 23:45:51
お嬢様 ヘンリエッタ
マルターP38〜
(350)2006/06/04 23:46:14
文学少女 セシリア
(351)2006/06/04 23:46:52
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2006/06/04 23:47:06
文学少女 セシリア
>>349
オヤスミー。

わたくしもねむろうかしら。
おやすみなさい!
(352)2006/06/04 23:47:28
お嬢様 ヘンリエッタ
DFの駒不足、MFの不調、サントスは相変わらず…あまりに意味のない試合だった
(353)2006/06/04 23:53:41
双子 リック
話にならない試合だったね。
そろそろ寝ますか。おつかれ〜。
(354)2006/06/04 23:59:12
交易商 ベンジャミン
日本は弱いよ。

けどサントスは大好きなんだけどなー。
(355)2006/06/05 00:19:30
交易商 ベンジャミン
._,,,、 r‐'l .r、、     ./゙ヽ,、             l''''''''''''''"゙゙'|        |''''l
.} .゙l.| ゙l / l゙      ヽ  `,!          |_,,,,,,,,----"       .| |
│ ゙l | |/ l゙       `'-,,l゙   ,、      ,---------、       | l
: ゙l,,ノ '"│ /         `  ,/゙l、     .|   .、,,,,,,,,,,,}       ! |
 ´  .l゙ l゙             ,/ /      冖''"フ │        .| ,|   .,,イ
    ,l゙ l゙         ,/ .,/         l  lr‐、r‐、     | .| _,/゛ |
   ,l゙ /        /  ,/          l  l ヽ-゙ヽ-゙     | `  _,/`
   \,l゙        ゙i、,/           l_l          .l,__,,./゛
(356)2006/06/05 00:45:23
学生 メイ
ベンジャミンさんおつ。

マンジの占い希望についじゅうしてスイマセンでした。

というか、こないだもヒドイ目にあったよね?
(357)2006/06/05 01:01:39
未亡人 オードリー
戻ったわン。

あたし、キャラコンプまであと10キャラぐらいいるんだけど絶対にコンプできないと思うわン。
これまでやって一番しっくり来たキャラは……ベンジャミンかしらン?(笑)
(358)2006/06/05 01:09:43
学生 メイ
>>358
 すいません。もうメイ6回くらいやってますorz

あと、ハーヴェイ、ラッセルとか。
(359)2006/06/05 01:12:25
文学少女 セシリア
寝るとか言いながら起きてましたごめんなさい。
(360)2006/06/05 01:13:03
学生 メイ
つか村側の勝率が高いな僕。

なにもしてないに等しいのだがなぁ。
(361)2006/06/05 01:13:23
文学少女 セシリア
ローズマリーとシャーロットとニーナとセシリアとネリーしか使ったことがありませんよ!
(362)2006/06/05 01:13:53
学生 メイ
>>360
安西先生…妖魔で初日呪殺されたいです…。

狼にスゴイ迷惑かけたいです。
(363)2006/06/05 01:14:27
学生 メイ
ハヴェイではいるとリアルトラブルが起こるから使いたくないとか思ってる。
(364)2006/06/05 01:15:14
文学少女 セシリア
>>363
意外に初日呪殺は難しいのです。
だいたい呪殺される人は3日目とか4日目なのです。
(365)2006/06/05 01:15:35
学生 メイは、あああ、妖魔で勝ってみたい!
2006/06/05 01:15:45
学生 メイ
>>365
 初日呪殺されたことあります?

僕は4日目で抗弁できず吊られちゃいました。もっとも、占い師が確定ぎみ+守護者生存確定だったので打つ手がありませんでしたがw
(366)2006/06/05 01:17:38
文学少女 セシリア
妖魔勝利は人狼側か村人側がなんらかのミスをしないと難しいよ!
妖魔に出来ることってそれまで生き延びることくらいだから!
(367)2006/06/05 01:18:02
未亡人 オードリー
最終日に占殺された一回きりねン。
あのときは惜しかったわン。
……短期村だったんだけど(笑)。
(368)2006/06/05 01:18:52
学生 メイは、妖魔村コミュなくなっちゃうのかな?
2006/06/05 01:18:53
文学少女 セシリア
>>366
私はないなあ。
最初のうちは4日目までに呪殺か吊られてたかな。
なれてきてようやく5日目まで生きていられるようになったって感じ。
(369)2006/06/05 01:19:36
学生 メイ
>>367
 それは言えるw
(370)2006/06/05 01:19:54
文学少女 セシリアは、妖魔村コミュはえいえんにふめつです。
2006/06/05 01:20:28
学生 メイ
妖魔大好きー!

annさんこわーい!
(371)2006/06/05 01:20:45
学生 メイ
そういえばRuhaさんは初日呪殺されたんですよね?

…すげーいやみ。
(372)2006/06/05 01:21:47
学生 メイは、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2006/06/05 01:22:03
文学少女 セシリア
>>371
あの人は妖魔を見抜けなかった事をずっと根に持っているのです。
怖いのです。
いたいけな妖魔を倒してしまおうなんて酷いのです。
(373)2006/06/05 01:22:21
文学少女 セシリア
>>372
お墓でピコピコ言ってましたね!
(374)2006/06/05 01:23:12
学生 メイ
>>368
 僕ここの人狼審問しかやらないから、難民確定だよorz
(375)2006/06/05 01:23:22
未亡人 オードリー
一度、妖魔ありな人狼村をやって欲しいわン。
そしたら、あたしも妖魔でエントリーするから。

狼専の方、よろしくねン(笑)。
(376)2006/06/05 01:24:04
文学少女 セシリアは、私も難民確定です。
2006/06/05 01:24:39
学生 メイ
ちょっと過去ログ見たくなってきた予感。

annさんにもそんな歴史があったんですね…。だから「妖魔ハンター!」とかいうんですね。なっとく。
(377)2006/06/05 01:24:52
未亡人 オードリー
>>375
あたしもBBSは2年ほどやってないわねン。
システム的にここが一番落ち着くから続いて欲しいのだけれど。
(378)2006/06/05 01:24:59
学生 メイ
>>373
 全くなのです。妖魔って詰んでるのです。
(379)2006/06/05 01:25:49
文学少女 セシリア
>>376
妖魔ハンターの人が中身COしてそっこー吊られそうです。
むしろ妖魔ハンター本人に妖魔をやって欲しかったり。
脅威の妖魔で2勝を成し遂げそうで恐怖ですが!
(380)2006/06/05 01:26:02
学生 メイ
>>376
 いいねそれ。やりたいなぁ。
(381)2006/06/05 01:27:50
学生 メイは、おちまーす!またあさってだれもいないorz
2006/06/05 01:28:26
文学少女 セシリアは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/06/05 01:28:59
文学少女 セシリアは、学生 メイに手を振った。
2006/06/05 01:29:15
未亡人 オードリー
あたしもそろそろ休むわねン。

おやすみ、またあした♪
(382)2006/06/05 01:29:32
文学少女 セシリア
人狼は勝負終わった後にみんなで反省会とかできていいよなあああ。
そこだけ羨ましいわ!

私なんていつも一人反省会だ!
(383)2006/06/05 01:30:25
文学少女 セシリア
>踊りン
おやすみー。

そして誰も居なくなった。
(384)2006/06/05 01:30:51
学生 メイ
というか妖魔村ばっかりたってる件について。
(385)2006/06/05 01:32:59
文学少女 セシリア
本当だ!妖魔村祭りだ!
立たないときはほんっっと立たないのに!

連戦きついからやりたくないよ!
(386)2006/06/05 01:35:05
文学少女 セシリアは、し、しかしッ!
2006/06/05 01:35:17
文学少女 セシリアは、力尽きた。
2006/06/05 01:43:44
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/06/05 01:45:52
見習いメイド ネリー
どうやら、私がいない事をいい気に、電波キャラが何かほざいてますね。

とりあえず妖魔は論外!!

以上。

妖魔をするような人間は最優先で処刑しますわよ。
それが人狼ゲームに携わる人間のプライドというものなの。
(387)2006/06/05 01:47:41
見習いメイド ネリー
ただ、今回のコーネリアス(dankanさん)みたいなスタイルの妖魔もいいかもしれないね。

まぁ、そんな妖魔でも絶対吊るけどね。
(388)2006/06/05 01:50:21
吟遊詩人 コーネリアス
えー、メタメタな妖魔なんてダメですよ。
(389)2006/06/05 01:53:03
見習いメイド ネリー
>>389
それだからいいんですよ(笑)
(390)2006/06/05 01:54:03
吟遊詩人 コーネリアス
|ω・)……。

|・)

|彡サッ
(391)2006/06/05 01:54:40
見習いメイド ネリー
というか、あそこまでガチガチに議論追求でまとめていくと、占いにも吊りにも上がりにくいですよ。
それでとっとと狼を吊るか、占い師を襲撃させる展開にすれば、妖魔勝ちも見えるでしょうね。
(392)2006/06/05 01:55:22
吟遊詩人 コーネリアス
ってか、妖魔だったらどうするんだろう……。メタ情報持ったら!

|ω・)。oO(いや、普通は手に入らんだろ……)

そうだねぇ……
(393)2006/06/05 01:57:16
文学少女 セシリア
私のセクシーシャワータイム中にハリセンが飛んできた気がする。
(394)2006/06/05 01:59:22
見習いメイド ネリー
>>393
普通に、dankanさんのこれまでのスタイルで妖魔をやったら強そうに思えるんだけどね。
狼と違って妖魔は1人だけなんだし、攻めてなんぼでしょうし。
是非試してみてはどうかなー?

この私(おい)が人に妖魔を薦めるのははじめてなんだけどね。
(395)2006/06/05 01:59:41
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/06/05 01:59:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>392 ネリーさん
占い師襲撃させるように動くと、吊られません?
(396)2006/06/05 02:00:15
文学少女 セシリア
>>396
一個だけ方法があるわ。
初日の交互のどちらかに潜伏狼を混入させれば占い師は襲撃される。
(397)2006/06/05 02:01:07
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/06/05 02:01:40
見習いメイド ネリー
>>396
ん?占い師を襲撃させる展開という事は、灰の狼が追い詰められてる場面じゃないかな?
村的には有利に見えるはずなんだけどね。
(398)2006/06/05 02:02:08
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/06/05 02:02:25
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/06/05 02:02:33
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/06/05 02:02:44
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに、dankanではないのです。

10年以上前にがんだむ(gundam)を弄って作った名前が dangan ですから。あれ中学校の頃だっけ?
(399)2006/06/05 02:02:51
吟遊詩人 コーネリアス
……。

ヘルメットここに置いておきますね。
じゃんけんで後だしはダメですよ?
(400)2006/06/05 02:03:58
見習いメイド ネリー
>>399
あぁ、ごめんなさい。IDの勘違いです。
なるほど…
そうゆう名前の由来なんですね。
(401)2006/06/05 02:04:14
文学少女 セシリア
占い師が襲撃された後はテンションを下げるのがコツよ。
テンションが上がると妖魔と間違えられるから!
(402)2006/06/05 02:04:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary