人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1504)俺達を喰いつくしてみろ! : エピローグ
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/06/05 02:01:40
見習いメイド ネリー
>>396
ん?占い師を襲撃させる展開という事は、灰の狼が追い詰められてる場面じゃないかな?
村的には有利に見えるはずなんだけどね。
(398)2006/06/05 02:02:08
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/06/05 02:02:25
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/06/05 02:02:33
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/06/05 02:02:44
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに、dankanではないのです。

10年以上前にがんだむ(gundam)を弄って作った名前が dangan ですから。あれ中学校の頃だっけ?
(399)2006/06/05 02:02:51
吟遊詩人 コーネリアス
……。

ヘルメットここに置いておきますね。
じゃんけんで後だしはダメですよ?
(400)2006/06/05 02:03:58
見習いメイド ネリー
>>399
あぁ、ごめんなさい。IDの勘違いです。
なるほど…
そうゆう名前の由来なんですね。
(401)2006/06/05 02:04:14
文学少女 セシリア
占い師が襲撃された後はテンションを下げるのがコツよ。
テンションが上がると妖魔と間違えられるから!
(402)2006/06/05 02:04:46
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。殴りすぎだよ!
2006/06/05 02:05:15
見習いメイド ネリー
まぁ、妖魔なんてろくでもない生き物ですよ。
生きる価値なんてありません。
そこらの意見は明日にでもまとめておきますよ。
(403)2006/06/05 02:05:42
見習いメイド ネリー
>>402
妖魔はいじめてこそ楽しいのよ!!
(404)2006/06/05 02:06:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>402 セシリアさん
なるほど。テンションの下げ方も人それぞれなんですよね。

← 焦ると怒りっぽくなる奴
(405)2006/06/05 02:06:20
吟遊詩人 コーネリアス
ってか、>>0:22 で妖魔ハンター協会から来たって言ってるのに、墓下の人達が妖魔ハンターCOで騒いでたのは何事?
(406)2006/06/05 02:08:18
文学少女 セシリア
>>403
また電波演説がはじまるのね…!!!

>>405
とりあえず嬉しそうに灰考察とか始めなければ大丈夫だと思う。
後は追い込まれてる感じを演出。
(407)2006/06/05 02:08:28
吟遊詩人 コーネリアス
← dankanさんがいるか探してみた奴
(408)2006/06/05 02:08:43
吟遊詩人 コーネリアス
諸君! 諸君が愛してくれたピコ弁使いは死んだ! 何故だ!
(409)2006/06/05 02:10:20
見習いメイド ネリー
>>407
電波は貴方でしょう。
ああ、この人と話してると、妙に闘争心が刺激されるのよね。
でも、しばらくは休憩するよ、本当に。


あと、大団円村の参加も考えておいてね。
好きなキャラとか言ってくれたら助かるわ。
(410)2006/06/05 02:11:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>407 セシリアさん
まぁ、普通に真面目に村人やってりゃ良いんですよね。占われたら終わりだけど、占われてもいいやー、みたいな気楽な感じで。
(411)2006/06/05 02:11:57
吟遊詩人 コーネリアス
← 実は某村でセシリアさんの前世に墓下で騙された事を根に持ってる奴
(412)2006/06/05 02:12:44
文学少女 セシリア
>>409
その無思慮な占いの前に死んでいったのだ!
この悲しみも、怒りも、忘れてはならない!
それを・・・ピコ弁使いは・・・死をもって我々に示してくれた!
(413)2006/06/05 02:12:53
文学少女 セシリア
>>410
好きなキャラ?
おーけー。
ニーナかローズマリーかセシリアかネリーあたり。
シャーロットは廃村天使でみあきてきt
(414)2006/06/05 02:14:11
吟遊詩人 コーネリアス
……。ちょうど1年前かぁ……
時間が経つのって早いなぁ
(415)2006/06/05 02:14:43
文学少女 セシリア
>>412
…!
確か2回ほどやった気がする…!

騙されるほうが悪いんだッ!
(416)2006/06/05 02:14:57
文学少女 セシリアは、わははははは
2006/06/05 02:15:13
見習いメイド ネリー
もう一度説明するけど、

・中の人CO問題なし(むしろプロローグで推奨してもいいぐらい)
・希望は全員「お任せ」
・自分の一番好きなキャラ(事前に決定)で、自分の一番得意とするスタイル、これまで培ったスタイルでいく。
・推理重視
・テーマは楽しいイベントものがいいかなー。

ただ、ここらは学園村あたりが取り入れてくれればいいんだけど、主催者さんに確認したい感じ。
(417)2006/06/05 02:15:22
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスも「興味があれば是非お願いね」
2006/06/05 02:15:55
見習いメイド ネリー
私:ソフィー
ruhaさん:エッタ
gedouさん:シャーロット、ボブ
kikomaroさん:グレン
きくりん:デボラ、モーガン、ジェーン
ochataさん:エレノア
げすと1:ネリー
queenさん:ニーナ、ローズマリー、セシリア、ネリー

こんな感じかしらん。
まぁ、まだ先の話だけどね。
(418)2006/06/05 02:18:33
文学少女 セシリア
パルプンテ村のミッキーだったのかーッ!
(419)2006/06/05 02:19:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>419 セシリアさん
……。ほらね。

|ω・)。oO(何がほらね、なんだか……)
(420)2006/06/05 02:20:59
文学少女 セシリア
パルプンテ村も良い感じに生き残った村よねえ。
あのあたりから妖魔のコツをつかみ始めたのだ。
(421)2006/06/05 02:21:19
文学少女 セシリア
>>420
たしか3人目に霊能者COしてみんなから絶賛真霊能と思われながらも吊られてお墓で私に妖魔ならたいしたものですって言ってた人ね!
やーい。
(422)2006/06/05 02:22:44
文学少女 セシリア
../547/player/6_1.html#68
の上の墓ログ。

自分の記憶力がたまに怖いわ!
(423)2006/06/05 02:31:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>422
> 妖魔ならたいしたものです
言ったっけ?

|ω・)。oO(さぁ?知らんよ)

……。はて?
(424)2006/06/05 02:32:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>423 セシリアさん
……。あ、本当だ。
(425)2006/06/05 02:34:05
文学少女 セシリア
自分が妖魔で参加した村は少なくとも3回は読み直してるからね!
そして怒涛の一人反省会しているから!

わりとまわりの人がどこで疑ってきたとか、
どこでどういう評価してきたとかは覚えていましてよ!
(426)2006/06/05 02:36:14
文学少女 セシリアは、というかこれ、ちょうど一年前じゃん!
2006/06/05 02:36:54
吟遊詩人 コーネリアス
← 次の村に入る頃には、前の村の事は綺麗サッパリ忘れてる奴
(427)2006/06/05 02:37:32
吟遊詩人 コーネリアス
でも、あの村の墓下はムサ苦しかった

← そーゆーしょーも無い事は意外と覚えてるやつ
(428)2006/06/05 02:39:08
文学少女 セシリア
そんな大反省会を繰り広げているにも関わらず一度も勝てないのが妖魔!

>>428
序盤男ばっかり墓場にいって
男の楽園みたいになってたね!
(429)2006/06/05 02:40:52
文学少女 セシリア
それでは私もそろそろ寝ないとヤバイので寝ます!
おやすみー!また夜に!
(430)2006/06/05 02:43:56
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2006/06/05 02:44:05
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/06/05 02:44:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>429 セシリアさん
いや、一回勝ってるじゃないですが。やっぱり反省会は重要ですよね。うん。

|ω・)。oO(知ってて言ってるだろ?)

はい。もちろん。
(431)2006/06/05 02:44:47
吟遊詩人 コーネリアス
はいはい、私も寝ますよ〜♪
(432)2006/06/05 02:46:47
お嬢様 ヘンリエッタ
どの位前だったかなあ…fenrir(?)というプレイヤーが狼の勝率高かった気がしたけど
今はどうなんだろう
(433)2006/06/05 10:19:28
双子 リック
dangan氏っどこ地方の人?
(434)2006/06/05 14:43:20
お嬢様 ヘンリエッタ
発言が少ないから皆転生したのかな
それにしてもネリーは多弁灰を守護だと思いたがっていて面白い。

>>4:195リック
スルーしたけども、この発言は「逆説」と「裏読み」の意味の違いは解ってて挑発してるんだよね?
(435)2006/06/05 18:13:05
未亡人 オードリー
あたしが人狼を自分から進んでやらないのは、どうしても頑張り過ぎちゃって暴走しちゃうからなのよン。
人狼はホスト役だから、村人をキリキリ舞いさせなきゃってところでよく一線を越えそうになっちゃうわン(笑)。
そこのところで仲間から「それはやりすぎ」ってツッコミもらっちゃうからダメなのよン。
何事もほどほどが肝要ねン。
(436)2006/06/05 19:31:20
文学少女 セシリア
妖魔大好きーーーーーー!

妖魔がなければ人狼屋になってたかもしれないね私は。
(437)2006/06/05 19:37:16
文学少女 セシリア
玄人が人狼やりたがらないのはあれよ。
犯人はお前だ!って言い当てるのが好きだからよ。
あと村側で強ければ強い人ほど、ミスリードがしづらいんだと思うよ。
村人の完璧な村人証明ができちゃうから。
逆にこいつが狼だ!って大きい声で言いづらくなるし。

でも24時間村での人狼は私には無理かもしれない
あの短時間で表の考察出して、
裏で襲撃とか考えないといけないだなんて
頭の回転遅い私には無理だ!
(438)2006/06/05 19:40:41
文学少女 セシリア
日程的に>>417の村と、後多くて2村くらいの参加が限界ね。
まさに片手で数えられるくらいしか参加できなさそうだわ。

8月とかカスタム村祭りになって霧とかありえないことになりそうな予感。
(439)2006/06/05 19:45:32
文学少女 セシリア
な、なんてこと…
冷蔵庫を開けても何も入っていないだなんて!
(440)2006/06/05 19:48:51
双子 リック
>>435 エッタ
挑発というよりは、どういう反応をするか確認、かな。
(441)2006/06/05 20:09:00
お嬢様 ヘンリエッタは、にやりと笑った。
2006/06/05 20:20:16
文学少女 セシリア
ごちそうさまでした。
(442)2006/06/05 20:53:28
双子 リック
ん?
おれかエッタが食べられたの?
(443)2006/06/05 20:58:31
双子 リック
>>438 セシリア

ああ、俺狼のときうまくミスリードできないからほとんどホントのこというタイプ。
(444)2006/06/05 21:00:23
文学少女 セシリア
晩御飯を食べてきただけなのに!
(445)2006/06/05 21:07:44
文学少女 セシリア
>>444
だよねー。
だからこそ、自分が村人のときにどこでどういうミスリードをしてきたかという研究は人外のときに役に立つのさッ!
そしてこれを意図的に発動できるようになったとき最強の潜伏人外への第一歩になるのだああああああ!!!!!
(446)2006/06/05 21:10:48
双子 リック
>>446
ミスリードするのは、寡黙とかアンケ回答しない人とか自分占いとかいう人の扱いかなあ。
複数の多弁な白い人がいて、どれが白狼か、みたいのは結構あたるんだけど。
(447)2006/06/05 21:15:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>444
私もそうだ
つか、前の村がそうだったじゃん。最終日近くなるとそれが怪しく見える&焦りが出る
(448)2006/06/05 21:16:17
双子 リック
>>448 エッタ
ミスリード担当のギルバートがランダムでつられたからだよ。
いきなりスタイルの変更はできないよ。
(449)2006/06/05 21:19:36
文学少女 セシリア
>>447
自分占いって言っちゃうような人はわりかし判断つけやすいけどね!
この村だとシャーロットが自分占いって言ってたけど
シャーロットはそこまでの発言でブラフとか使ってくるタイプには見えなかったし、そういう危険な動きを積極的に狙ってくる人狼にも見えなかったから、シャーロット人狼なら単体ではそういうことをしてくる可能性はほぼなしだと思ったわ。
だけど、仲間から指示があった可能性があって、この場合マンジローとウェンディの二人もそういうブラフとかふっかけてくるようには見えなかったから、消去法でシャーロットとネリーの可能性はあるかなっては思ってた。
そこから占い希望とか疑い方を見て判断すれば良いんだろうけど、そのあたりはマンジローの方が上手く説明できそうな気がします!
(450)2006/06/05 21:22:21
双子 リック
>>450 セシリア
最初ロッテは白だと思ってたけど、それはマンジローが狼でネリーさんが狂だとおもってたからで、マンジローが結社爆弾に引っかかってから、ネリー=狼に切り替えたから、自分占いが黒く見えたよ。
(451)2006/06/05 21:28:23
双子 ウェンディは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/06/05 21:29:36
双子 ウェンディは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/06/05 21:29:49
双子 ウェンディは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/06/05 21:29:59
文学少女 セシリアは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/06/05 21:30:14
双子 ウェンディ
こんばんはーン。

あらやだ、うつっちゃいました。
予想より一日長いエピだったのですね…うっかり、うっかり。
>>147 エロエロリックめー!!
そんな弟知りません。一緒になんか寝てあげません!
(452)2006/06/05 21:31:13
文学少女 セシリア
と、突然ウェンディからの奇襲が!
(453)2006/06/05 21:31:17
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアを支持した。
2006/06/05 21:31:37
双子 ウェンディ
はー、リックも殴ったし、すっきりスッキリ。

さて、読んでなかったとこから順にコメントして行きますね。
(454)2006/06/05 21:32:32
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに 弟の教育は大事な姉愛なんです。
2006/06/05 21:33:04
双子 ウェンディ
メイさん
>>118 それ、どうしたら良いのでしょうね…審問が終わってしまう前にまた村をやろうと思っているのですけれど、それを克服したい所です。
ジュナさまに誓って、克服したいのです!
(455)2006/06/05 21:33:59
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタ>>119 か、勘頼み…! ギクリ。
2006/06/05 21:34:49
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットが自分占いって自分の中ではまったく引っかからなかったなあ
通常村なら疑うんだけど
(456)2006/06/05 21:35:39
双子 ウェンディは、木こり ダニエル>>146 ・・・・・・・・・。(よろり
2006/06/05 21:35:59
双子 ウェンディ
ヘンリエッタさん>>149 妖魔の多い村、素敵ですね。
今度牛村で提案してみましょう、妖魔。今色々と設定が改革中なんです。
興味がおありなら、ぜひ牛村へいらして下さいね。(宣伝中)
(457)2006/06/05 21:37:35
双子 リック
>>452 アネキ
なんだよ!触りたくないっていってなんで殴られないといけないんだよ!
(458)2006/06/05 21:38:34
双子 リック
>>457 アネキ
牛村、のぞいたけど絵柄が怖かったw
(459)2006/06/05 21:39:14
お嬢様 ヘンリエッタ
私もねー(またかい)能力者は村人を説得して、真だと思われるのが良いと思ってた時期があったんだけど。
使う労力に対する報酬としては、実際あまり意味がなかったね。
(460)2006/06/05 21:39:31
文学少女 セシリア
>>451
>>4:188読んできたけど、シャーロットはネリー狼には切り替えていないよ!
(461)2006/06/05 21:40:48
文学少女 セシリア
牛村の絵は結構好きだけどなー。
(462)2006/06/05 21:41:17
双子 ウェンディ
ネリーさん>>153 そうですとも!
ジュナさんは、ジュナさんは何て素敵な…!(ホロリ

そして行く場所が無いならぜひ牛村へ。(宣伝中。しつこい)
まあ合わない方はとことん合わないと思うので、一度試してみて合えばまたいらしたら良いですし、合わなかったらすっといなくなっても全然いいのです。
そんな牛村。
ってここで宣伝していいんだろうか。いいんですよね…だって、人を呼びたい場所があったらリンクします、みたいな事仰ってましたものね、ジュナさま。
(463)2006/06/05 21:41:24
双子 リック
>>460 エッタ
いやあ、そうでもないとおもうよ?
真占い師きめ打ちして勝った試合結構あるし。
(464)2006/06/05 21:41:27
双子 リック
>>461 セシリア
違う違う。俺が、ネリー狼に切り替えたの。
(465)2006/06/05 21:42:37
双子 ウェンディ
リック>>458 エロリックは教育の必要があるんです! 姉愛なの。
>>459 覗きだけじゃなく1回やってみたらいいのに。
楽しいよー。はまったら、ですけどね。
合わない人はきっと全く合わないです。はっはっは。

セシリアさん>>462 だよねー!
あの絵と名前が自由に考えられるとこが、また素敵な牛村。最近、更にキャラの数が増えて一層楽しいですよ。
とりあえず1回やってみるべきですって。ものは試しで。(宣伝部長宣伝中です、男爵さん…!)
(466)2006/06/05 21:44:34
文学少女 セシリア
>>465
なるほどなっとく。
(467)2006/06/05 21:45:28
文学少女 セシリア
>>466
実は牛村にID持ってるよ!
2,3回参加した気がする!
(468)2006/06/05 21:46:11
双子 ウェンディ
ネリーさん>>153>>155
ききは狼側の純粋な騙しも凄く好きです。
最初の頃は、騙して信じてもらうなんて…て罪悪感すらあったのに。
今じゃあ、
へっへっへ、村人め、この嘘を信じたよ! まーね、そりゃあ上手い事言ったもんね。この勝負勝ったぜ!
そんな快感を感じますね。上手く行ったら。
狼側も村人も、役職者も…全部好きだな。
個人的には、結社系が苦手ですね。まとめ役とか。
(469)2006/06/05 21:47:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>464
勝ち負けじゃなくて、占い師自身が大変ちゅうことね。
真占い師きめ打ちなんて、その時点で勝負がつまらなくなるし、狼がやる気なくすこともあるし
私は面白ければいい派だから。あっさり勝負決まると暴言はきたくなるよw
(470)2006/06/05 21:48:08
双子 リック
>>466 アネキ
一度やってみてもいいかな。
「わかめて」も「BBS」もまったく合わなかったから…
(471)2006/06/05 21:48:39
文学少女 セシリア
占い師の狂人騙りっていうの結局、序盤の襲撃回避が狙いで、守護者をあんまりアテにしてない占い師の戦略なのよね。
だから情報が少ない序盤のうちは推理をなるべくしない狂人スタイルでしのいで占いによって確定情報を増やし、確定情報が増えてきた3,4日目で一気に情報整理して推理していこうって感じなんだろうと思うわ。
実際、狂人スタイルの占い師はそういうケースが多かったし。

今回、ネリーが人外だと思われたのって、最後まで狂人スタイルだったからじゃないかしら。初回のソフィー追従までは別にアリだと思うけれど
そのまま突っ走っちゃったから偽に思われたんじゃないかなって思う。

と、本人がいないうちに言ってみる。
(472)2006/06/05 21:49:25
双子 リック
>>470 エッタ
真占い師決め打ちになった試合は確かにいまいちつまらないよね。
だからこそ、全占い師が信用をとりに行くようなしあいのほうがおれは楽しいんだけど。
(473)2006/06/05 21:50:44
異国人 マンジロー
>>450
そんなに遠まわしに考えないでも、人狼探しは出来るでござるよ。

そして、占い希望なんてものは、いつ仲間切りがあるのかすら分からない。

戦術的、論理的に考えて、全くもって無意味どころか、それが原因で人狼が全滅するような有り得ない希望も人狼は平気で出してくる。

それを村人から推理することは無理。なので、そこは見るべきところではない。他人の占い希望は、単なる性格診断みたいなものと見た方が良いでござるよ。

そこから誰々がどうこう…と推理しても、単なる憶測や印象になってしまって、どんどん迷いの森に深入りしてしまう。難しく考えすぎ。

現在の状況を把握して、それまでの襲撃を見て、それぞれの人物はどういった評価を受けており、日によってどういった行動をとっているか、その村の中心にあるものはなにか。

出来もしない推理なんて、いくら頑張っても出来ないのだから。

誰にでも分かる事を読み取っていれば良いのでござるよ。「ここは黒っぽいなぁ、ここの発言は白いな。」とかではなく、「この状況で、こう言っていた。」と簡単に片付けておけばいい。
(474)2006/06/05 21:50:54
双子 ウェンディ
>>468 そうなんですか。まだあっちでお会いしたことは多分無いですよねー。
またぜひいらして下さいね! 最近、新しい方も増えてるし、製作者のFSさまという方が来て、設定も続々更新されてて活気がありますよ。 

いい加減しつこいですね。宣伝部長なんです。
(475)2006/06/05 21:51:38
新米記者 ソフィー
>>404
妖魔はいじめられてこそ楽しいのですっ!
(476)2006/06/05 21:51:40
お嬢様 ヘンリエッタは、牛村はゲストとか言うのがよくわからない。
2006/06/05 21:51:47
文学少女 セシリア
>>474
本当に来た!
(477)2006/06/05 21:52:16
異国人 マンジロー
というわけで、なんとなく見たらセシリア殿の発言がったのでよって見たでござるよ。

これにてご免!
(478)2006/06/05 21:52:35
文学少女 セシリア
言うだけ言って帰っていった!

サッパリ妖精みたいなやつだ!
(479)2006/06/05 21:53:56
新米記者 ソフィー
とかいいつつ、ちょっとRP村が忙しいのでアンケに答えたらさよならですよー。
(480)2006/06/05 21:54:37
双子 ウェンディ
ネリーさん>>166
同意ですね! ききは、結局楽しめれば勝ち、と思ってるんです。ゲームですし。
そういう意味で、いかに上手く騙してくれるか、ていう狼側のスキルは、ゲームの楽しさを何倍にも、逆に何分の1にもしますよね。

あと、ききは発言とかキャラ設定とか、勝負以外の要素でも面白いなーと思わせてくれる方も好きです。
そういう意味で牛村は素敵なんです。勝負とか知らん! とりあえずしたかったからした!村人騙り。
そんなんが結構日常茶飯事なんですね。
勝負もちゃんとやったら上手い方が多いし。

また宣伝した。はっはっは。
(481)2006/06/05 21:54:55
異国人 マンジローは、はぁー サッパリサッパリ。
2006/06/05 21:55:18
双子 ウェンディ
ソフィさん>>173詩人さま>>175 そんな単純じゃないとこがあるんです。それがまた面白い。
たまーに起きるミラクル、それが素敵なんです…!

ぶっちゃけ、占い師がいなくなって灰混戦の説得合戦とか凄い好き。
(482)2006/06/05 21:56:35
双子 リック
マンジロー、ソフィーこんばんは、とおもったらまたねー。

ソフィーさんはサクラさん身内村かな?
(483)2006/06/05 21:58:05
双子 ウェンディ
ネリーさん>>177
それ面白そうですねー。
前ききがやった村で、仮面を脱いで、みたいのがありました。素で喋ろうぜ、みたいなの。
やっぱ話しやすかった。
コテコテのRP村もやってみたいけど、そういうのも楽しいですねー。
(484)2006/06/05 21:58:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>474 マンジローさん
……。なんか占い希望関連で講釈されたような記憶があったりなかったり?
(485)2006/06/05 21:59:14
新米記者 ソフィー
■MVP:ヘンリエッタ
GJ二回ですからね〜。勝利に直結です。

■敢闘賞:ベンジャミン
占いにあがったことは褒められませんが、その直後の騙りへの移行はかなり真実味ありましたよ。

■技能賞:リック
あの状況下での占い希望変更という札を切れるのはすばらしいかと。リック占いは発言さえあれば回避しておきたかったですねー。

■RP賞:ネリー
くわっぱ!

■殊勲賞:ラッセル
忙しいながらも結構いい位置につけていましたよー。

■扇叩賞:マンジロー
狂人きぼうかえせーかえせー(笑
(486)2006/06/05 21:59:33
文学少女 セシリア
そもそも占い希望とかのデータ集めてくるのってめんどくさいよね。
ああいうのを集めてきて推理していくコーネリアスのスタイルも面白そうなんだけど、めんどくさすぎよ。
誰が誰に希望を出して、その順序を考えて、そのときの世論を見るのよ。
私がやったら途中で飽きるね。賭けてもいい。
しかもそのデータを表に張って推理すると、まとめばっかりで推理しない奴だとか疑われるんですよ。
(487)2006/06/05 22:00:41
双子 ウェンディ
>>230
まさに牛村繋がりです。
練りりん(OUGAさん)とは、ほかにも色々と繋がりがあるのですけど。運命的仲良しっぷりだもんねー、練りりーん。

今回は全くの偶然で、エピ見て驚きました!
やっぱ仲良しだね、練りりーん。
(488)2006/06/05 22:01:09
新米記者 ソフィー
>>482
わたしが狼やるとそんなミラクルばっかりですよっ!
10人村で真占い師+真霊が初日に確定したりとかっ!! それなのに完全勝利できたりとかっ!そんなミラクルばっかりですよー。
(489)2006/06/05 22:01:24
吟遊詩人 コーネリアス
>リックさん
どこの地方と言われれば下総です。

下総わからない? 上総の北隣です。
(490)2006/06/05 22:01:32
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/06/05 22:01:58
双子 ウェンディは、双子 リックの額にマジックで 狼中毒、と書いた。>>284
2006/06/05 22:02:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>489 ソフィーさん
8人村で 初日占い師COだ!

|ω・)。oO(喰われるな、絶対……)

守護者いないしね。
(491)2006/06/05 22:04:51
双子 ウェンディ
リック>>293
殺伐ー! それ凄いね、でも一回はやってみたいかな。エピで皆で笑えるなら。

ガチは凄いしたい! 今計画中なんだけどね、暗礁なんだ…。ガチに設定作りすぎて、皆がついてきてくれないんだ…(ホロリ
とりあえず6月19日開催、ていうのだけ決まってる。
お暇ならぜひどうぞー。
多弁・真剣勝負好きな方は大歓迎。牛村の方もお呼びしたいけど、牛一色じゃなくて色んな方の混じったるつぼ状態でしたいんです。
(492)2006/06/05 22:05:05
双子 リック
>>490 コーネ
千葉ね。了解。ごめんな。
いや、小学校の同級生で、中学時代ダンガンってあだ名だった友人がいたからさw
(493)2006/06/05 22:05:13
新米記者 ソフィー
>>483
そうそう。
それじゃあ、みんなまったねー!
(494)2006/06/05 22:05:21
お嬢様 ヘンリエッタ
   __
   / /   /| _
   / / /ヽ |/ / /   _ /|
  / / \ |    ̄ /| | / / /
  / /   ヽ |     | | |/ / /
 / /    | ヽ    |/  / / 
.//      | 〉      |/
        |/       
(495)2006/06/05 22:05:34
双子 ウェンディは、文学少女 セシリア>>308 ありがちー!
2006/06/05 22:06:21
双子 リック
>>492 アネキ
おれ、一応殺伐村コミュのメンバーだから。
結果発表ブラフとか、なんでもありのようなガチンコの試合とか好きだよ。
(496)2006/06/05 22:06:45
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミン>>356 わーお、見事に見えない! 何ですか。
2006/06/05 22:07:58
吟遊詩人 コーネリアス
たぶん、>>356 はツンデレ、と書きたかったのでしょう……
(497)2006/06/05 22:08:40
双子 リックは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/06/05 22:09:06
双子 リック
>>356は文字のサイズを小さくすれば見れるよ。
(498)2006/06/05 22:10:03
双子 ウェンディ
ネリーさん>>417
凄い好き。それ。
機会があればききもぜひお誘い下さいねー。
(499)2006/06/05 22:10:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>493 リックさん
……。いや、茨城県南です。
(500)2006/06/05 22:10:35
双子 リック
>>500
あひゃ。。。重ねてごめん。。。
(501)2006/06/05 22:11:54
異国人 マンジロー
>>487
いや、そこまで深く読み込む必要は無い。
面倒なら占い希望なんて見ないでも良いから。
むしろ議事録も斜め読みで良いから。

どういった話があったか、を把握しておけばいいだけ。

占い希望なんて集めてる暇があれば、初日はどういう状況だっけ、とログを少しでも読んでいた方が良いね。

そして、疑われても気に留めずに、「この人は自分を疑っている、それは何故だろうか?」と考えて推理材料に組み込んでしまえば良い。
そのうち人狼が分かるから。

>>485
いや、別人だね。

>>488
ききさんを見ていると本当に面白い。
今回もやっぱり面白かったな、ききさんっぽかったでござるよ。
(502)2006/06/05 22:12:19
文学少女 セシリア
>>500
この前茨城の友達が「いばらぎ」って言ってたので
「いばらき」だよって指摘したら
「知ってるよ!」って逆ギレされました。
(503)2006/06/05 22:13:01
異国人 マンジローは、そのまま通り過ぎていった。
2006/06/05 22:13:18
双子 ウェンディ
追いついた。
セシリアさん>>468
そうなんだ、じゃあまたおいでよ! 牛ろうぜ!
・【牛る:うし−る】動詞
 牛村で人狼を楽しむ事。(キートルン国語辞典参照)

キートルン系の辞書は、牛村用語が満載な辞書なんです、これ補足ね。
(504)2006/06/05 22:13:43
双子 ウェンディ
>>474 最近練りりん論理的だよね…。
師匠の教え、ぜひききにもプリーズ!!
論理的な人になりたい。説得強くなりたい…。
(505)2006/06/05 22:14:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>502 マンジローさん
……。どっかで、ネリー・メイが人狼とか言ってませんでしたっけ?
(506)2006/06/05 22:14:49
文学少女 セシリア
マンジローが>>502のように言ったので
私は今後、希望を気にしない事にします!!!!!
(507)2006/06/05 22:15:06
双子 リック
あれ?IMEで「いばらぎ」で変換されるよ?「いばらき」もでるね。

>>502
意外と斜め読みのときのほうが当たるんだよね。
ただ、説得力がないし、まとめ役のときでも、みんなにある程度納得してほしいから、結局読み込んじゃう。
(508)2006/06/05 22:15:33
文学少女 セシリア
それで推理間違えたらマンジローに不幸の手紙を送ります。
(509)2006/06/05 22:15:38
双子 ウェンディ
>>504
二度目のコメントだった。>>475でも答えてますね、しかも違う感じに。
いいんだよ、そういうの良くあるよね。
宣伝部長だけに、牛村関連の話には敏感なんですね。ききが。
(510)2006/06/05 22:16:02
双子 ウェンディは、異国人 マンジローの額にマジックで、サッパリ妖精、と書いた。
2006/06/05 22:16:34
双子 ウェンディ
ソフィさん>>489それは羨ましい!
楽しいですよね、ミラクル。
>>494またねー。またどっかでお会いしたらよろしくですー。
(511)2006/06/05 22:18:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>503 セシリアさん
どっちでも良いですよ、たぶん。

それをネタにしてCM作ってた連中もいるみたいですが、茨城県民でも「いばらぎ」言ってる人も多いですから。えぇ。ってか「いばらぎ」の方が言い易くないですか?

|ω・)。oO(誰に同意を求めとるんだ?)

梅津正樹氏……かな?
(512)2006/06/05 22:18:51
お嬢様 ヘンリエッタ

・初日のログなんて正直読まないだろ?
・CO順なんて推理の邪魔
・序盤は疑われた方が都合が良い
(513)2006/06/05 22:19:01
異国人 マンジロー
>>506
狂人なりに真っぽい事を言っていたのでござるよ!ホントホント。ホントダヨ。あっはっは。

>>505
ききさんはそのままでいてほしいな、面白いから。

>>508
よく読みこみすぎていると、難しく考えすぎてしまう人が多いのでござるよ。「なんでこう言ったんだろう?」とか。

流し読みだと「こう言ってたんだ。」でスルーするから、分かりやすいのではないかな。変に考えすぎずにね。
(514)2006/06/05 22:19:53
文学少女 セシリア
>>512
むしろ、隣県に住んでいながら
栃木、群馬、茨城の位置関係が未だに把握できていない
私の方に問題がありそうです。
(515)2006/06/05 22:20:24
双子 ウェンディ
>>496 どういうコミュ、それ!
今度覗いてみるね。
でも結果ブラフとか何でもありが大丈夫なら、大丈夫。牛村で生きていけるよ、リック。
ていうか ID:gedou、で既に牛っぽい。
どんなん、牛村。という突っ込みはご容赦下さいね。
(516)2006/06/05 22:20:27
双子 ウェンディ
詩人さま>>497
ご丁寧にどうもですー。なるほどー! 読めない!
はっはっは。やーい、やーい、ベンちゃん、読めないぜー!

会話が微妙にずれてるかもしれませんが、いずれ追いつくのでご心配なく。
(517)2006/06/05 22:21:47
文学少女 セシリア
>>514
私には狂人っぽく頑張ろうとして普通に推理しちゃった人に見えました!
(518)2006/06/05 22:22:42
双子 ウェンディ
>>502
面白いってどういう意味…。
いいんだ、いつか ききさんって凄いよね! 真面目だし論理的だよね! て言われるききさんになるのが目標だからさ…。
(519)2006/06/05 22:23:02
双子 ウェンディは、異国人 マンジロー>>514 お断りします。真面目に生きたいのですから。
2006/06/05 22:24:01
双子 リック
>>513 エッタ

おれは、

・初日のログで狼を探すのは困難だが、狂人を探せる場合がある。
・CO順は、真贋予想には役に立たないが、灰とのラインを見るのにはある程度役立つ。
(ただし、今回のように道路工事が合った場合は無意味)
・序盤は疑われた方がいいというより、疑われてもいい

ってかんじかな。
(520)2006/06/05 22:24:37
文学少女 セシリア
私は
・推理は頭の良さそうな奴に任せておけばいい
・とりあえず吊られなきゃいいんじゃない
・占いも回避できればいいよね
(521)2006/06/05 22:26:08
双子 ウェンディ
追いついた。
じゃあアンケートに答えますね。ていうか全員答えてなくないですか、ていう疑問は抱かずにいくのが幸せだと思います。

■MVP エッタちゃん。
やっぱり、これでもか!なダメ押しをしたから。
あのGJがなかったら、狼はもっと粘ったかもしれないのです。

■敢闘賞 マンジロ
狂人とは思わなかったな…。敵対してる時は、普通に偽の狂人だろう、て思ってたし、結社誤爆やーいやーい! て感じだったんですけど。
終わって見返すと、上手いと思った。

■技能賞 ダニエルさん
この方はRP賞と迷うのですが、あえてここに。
プロファイルの結果、一番純白な発言をしてたから。村人が村人らしく純白に見せるのは、案外難しくて大事な事ですよね。
(522)2006/06/05 22:28:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>520
ふむふむ、ブレがないね

>>521
すげぇ!達成してる・・・ってあまり関係ないじゃんw
(523)2006/06/05 22:29:42
吟遊詩人 コーネリアス
自分が最後まで吊られなきゃ 1/2 か 1/3 で勝てるんですよね……
(524)2006/06/05 22:30:38
異国人 マンジロー
>>519
ききさんは考えすぎの典型でござるしな。
本人の言う通りに真面目にやりすぎていて、最後は結局自分で何を考えようとしていたのかが分からなくなって、印象に頼る。

そして特徴的なのが、考えすぎている内容は全部垂れ流す。

ので、見ている方としては実に面白い。

ききさんは真面目にやるんじゃなくて、考えないで良い所を考えないようにすると良いんじゃないかな。

人狼探しや村人探しに必要無い所は、スルーしたほうがいいでござるよ。
(525)2006/06/05 22:31:03
双子 リック
自分の勘がどうもすぐれない時に、他人に任せるのは重要だよね。

白確定が複数人いれば交代で決定を出すのもあり、みたいな。
(526)2006/06/05 22:31:40
文学少女 セシリア
占いを回避し吊りを回避し続ければ
とりあえずどの役職でも勝てるよね!
(527)2006/06/05 22:33:27
双子 リック
おれは初めてやったとき以外、村側で灰吊りを食らったことがないからなー。
だって、初回で占われるからw
(528)2006/06/05 22:33:30
文学少女 セシリア
>>528
すごいんだけどどうなのそれ!
(529)2006/06/05 22:34:21
お嬢様 ヘンリエッタ
リックは狂人
セシリアは村人
という結論です。
(530)2006/06/05 22:34:25
双子 ウェンディ
■RP賞 オードリーさん
発言が気に入ったから。〜ねン、とか素敵。
気に入ったものはすぐ取り入れて真似をする、そんなききなので。いつかどっかで〜なのン! とか言います。ぱくります。

■殊勲賞 ソフィさん
技能賞とも似てるのですが。村人として、初回食べられるっていうのは凄くGJだと思うのです。
もっと言えば、占われる前に灰から食べられたらそれはもう理想的な村人ですよね。でも今回占われたのはソフィさんの落ち度ではなく、白さもしっかり出してたので上手いと思いました。

■扇叩賞 リック
…エロ弟めー!! 一緒になんか寝てあげません。
(531)2006/06/05 22:34:44
双子 ウェンディは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/06/05 22:34:56
異国人 マンジロー
セシリア殿に伝言なり。

_________________________
のむ の発言:
queenさんに、いつになったら妖魔村で表結社やってくれるのかなーと思ってるの。年越し妖魔ニーナと2・5村ヘレン以降はもごもごなの。    ……ベンベンの見込み違いかなー。なー。なー。      と伝えてください(笑)
_________________________


あっはっは。期待されてるでござるな。
(532)2006/06/05 22:35:18
双子 ウェンディ
セシリアさん>>520 わーお、クール!
(533)2006/06/05 22:35:48
文学少女 セシリア
>>530
村人認定きたっ!
(534)2006/06/05 22:35:52
双子 リック
さあ?
今までの傾向からすると、守護者が一番自分に向いてる気がする。
守護者のときは序盤占いも吊りも回避できてるから。
(535)2006/06/05 22:37:54
文学少女 セシリア
>>532
表結社やりたいんだけどね!
なぜか結社のときってあれなのよ!
時間的にあれだったり気分的にあれだったり!

というか大体ほら妖魔だし!
(536)2006/06/05 22:37:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>527 セシリアさん
生きてさえいれば基本的に勝てるのって、村側だと占い師ぐらいじゃないでしょーか?
(537)2006/06/05 22:38:35
文学少女 セシリア
というか、以前も伝言頼まれてましたね!
(538)2006/06/05 22:39:01
双子 リック
>>531
ひどいよー。アネキ。
エロいとかいわれたって、おれまだわかんないし。
(539)2006/06/05 22:39:10
お嬢様 ヘンリエッタ
■MVP:ヘンリエッタ
>>5:7にしびれました。
■敢闘賞:マンジロー
賭に出たのが早かったのが惜しいですわねる
■技能賞:シャーロット
あの薄さで吊られなかったのは、なかなかw
■RP賞:ダニエル
文句なし
■殊勲賞:リック
まとめ役頑張りましたё
■扇叩賞:コーネリアス
メタリアス
(540)2006/06/05 22:39:25
文学少女 セシリア
>>537
君は最も大事な役職を忘れている。

それは妖魔!
(541)2006/06/05 22:39:34
双子 ウェンディ
>>525
要約すると

考えがまとまってねーよ! そしてそれ垂れ流してるからちゃんちゃらおかしーよ! 無駄が多いんだよ!

そういうことですか、そうですか…(ホロリ

でも凄く思い当たる。考えすぎて、もういいや! てなって、結局勘とかになって、て。
…善処できるよう、日々邁進したい所存です…。
(542)2006/06/05 22:40:17
文学少女 セシリア
■MVP:セシリア
完璧すぎる。

後は誰でもいいかな!
(543)2006/06/05 22:41:04
双子 リックは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/06/05 22:42:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>541 セシリアさん
村側の妖魔になってください!
(544)2006/06/05 22:42:20
木こり ダニエル
流れもよまずに真打ち登場!
(545)2006/06/05 22:42:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>535
守護者だと誰しもがセーブするからじゃないの?

>>542
なんかα3の頃はあなたみたいな人が結構いたよ。
きっと牛村というところはそういう時期なんだろうと思ふ
(546)2006/06/05 22:42:43
双子 ウェンディ
>>540
わーお、 自 分 に M V P し て る ー!!

普通さ、謙遜するっすよね。
いや、自分だろうけど、ここは違う方のお名前を…とかさ。

何て素直、何て素敵なヘンリエッタ!!
そういう人好き! 牛風味満載!!
キミこそ明日の牛プレイヤーだ!! ぜひ牛村へ。(スカウト)
(547)2006/06/05 22:42:46
文学少女 セシリア
たいへんだ!
このままだとケネスが突然死してしまう!
(548)2006/06/05 22:43:50
双子 ウェンディ
と思ったら>>543
わーお!!!

何て牛風味なお二方。
さ、セシリア@queenさん、二次会の牛村は23時からですよー。ID持ってるし、問題ないよネ☆
(549)2006/06/05 22:44:15
木こり ダニエル
わしは突然死しない
多分しないと思う
しないんじゃないかな
ま、ちょっと覚悟はしておけ
(550)2006/06/05 22:44:57
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルを不信の目で見た。
2006/06/05 22:45:19
双子 ウェンディ
>>539 都合良く子供ぶるのはやめなさい、リック。
リックの鞄、この前覗いちゃったんだから。
…お父様に告げ口しようっと。

>>545 流れもログも読まずにとりあえず発言したであろうダニーが、ウェンは、大好きです。
(551)2006/06/05 22:46:04
文学少女 セシリア
>>549
ちょっと休憩しようと思っていたのにあんまりだわッ!

>>550
通報するね!
(552)2006/06/05 22:46:25
吟遊詩人 コーネリアス
■MVP:陰謀のベリサイン
もし時間が延びなかったら、どーなってたんでしょうね?

MVP第二候補はリックさん。まとめ役お疲れ様でした。

他は誰でも良いです。
(553)2006/06/05 22:46:26
異国人 マンジロー
>>542
ま、無駄が多いと言うのはその通り。

いくら頑張っても、どれだけ真面目にやっても論理的にはならない。
簡単に、当り前の事を考える事のに労力は必要が無いから。

MVPか。
村を勝利へ導いたのは、ヘンリエッタ殿でござるな。
拙者はあの日、食われたかったでござるなぁ…本当。
(554)2006/06/05 22:47:01
見習いメイド ネリー
謎はとべてすけた
ゾーーーーーーン

なぜベストをつくさないのか?
なぜベストをつくさないのか?

ワ〜イドンチュ〜〜ドゥ〜ユア〜ベストッ!!
(Why dont you do your best!!)
(555)2006/06/05 22:47:11
見習いメイド ネリー
お金・・・・・・大好き!!
・・・3食・・・・・ごはんが食べたい。
まりも・・・・まりも・・・・蝦夷まりも〜〜!!

ニャアッ!!ニャアッ!!ニャアッ!!
天罰だ!!天罰が下るよ!!みんな死んじゃうよ!!

という訳で、美少女メイドネリーの登場だよ。
どうか私を貧乳といわないで下さい。
(556)2006/06/05 22:47:27
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/06/05 22:47:36
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/06/05 22:48:07
双子 ウェンディ
>>546
そうなのかな。α3時代は良く存じないんですけど。
牛村は、でも、ききより上手い方だらけですよ。
ききはペーペーなので、きき=牛村、と誤解しちゃったら困る感じです。
(557)2006/06/05 22:48:09
双子 リック
>>551
げ…おれの鞄? ポケモンの本しか入ってなかったよ…ね?
(558)2006/06/05 22:48:22
木こり ダニエル
でたな!暗黒バスト!
(559)2006/06/05 22:49:16
双子 リック
殺伐村のrudy氏とかいるんだよね。<牛村
(560)2006/06/05 22:49:24
双子 ウェンディ
>>553
わーお、明らかに投げやり! 明らかに低燃費!!
(561)2006/06/05 22:49:28
木こり ダニエル
>>558
たしかにポケモンは服や下着をつけていないのだ
(562)2006/06/05 22:50:08
吟遊詩人 コーネリアスは、矢部警部補を探している。
2006/06/05 22:50:16
双子 ウェンディは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/06/05 22:50:20
見習いメイド ネリー
お前らのやった事は全部すべてまるっとお見通しだ!
(563)2006/06/05 22:50:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>561 ウェンディさん
私は環境に優しいのです。
(564)2006/06/05 22:50:50
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルを小一時間問いつめた。
2006/06/05 22:51:34
吟遊詩人 コーネリアス
謎はとべてすけた!
(565)2006/06/05 22:51:40
双子 ウェンディ
>>558 >>562
・・・・・・・・・・・・。

英国育ちのウェンには分からないですの。

【双子ウェンディは、冷えきった目で2人を見つめている。】
(566)2006/06/05 22:51:42
木こり ダニエル
>>563
エブリシング・エブリタイムがぬけてると思う
(567)2006/06/05 22:51:54
文学少女 セシリア
犯人はお前だ!
(568)2006/06/05 22:51:58
木こり ダニエル
犯人はヤス!
(569)2006/06/05 22:52:53
文学少女 セシリア
というか終了まであと10分きってるじゃん!
(570)2006/06/05 22:53:03
双子 リック
>>566
姉弟で…って、そんなにめずらしいことじゃないとおもうけどなー。
(571)2006/06/05 22:53:12
吟遊詩人 コーネリアスは、「何度目だナウシカ」と墨書した。
2006/06/05 22:53:13
双子 ウェンディ
>>560
rudyさんに、ききはあまりお会いしたことが無い気がします。
『殺伐村の』rudy氏、ですか…あののほほんとした牛村に、殺伐の冷たい殺気を持ち込むのですね!
ぜひ今度対戦しましょう、rudyさーん!
(572)2006/06/05 22:53:49
吟遊詩人 コーネリアスは、木こり ダニエルを殴るを3回選択してみた。
2006/06/05 22:53:53
文学少女 セシリア
>>569
そんなネタバレするような人は
地図を日の光に当てて1時間待っている間に
通りがかったネコにAボタンを押されるがいい!
(573)2006/06/05 22:53:59
双子 ウェンディ
>>564
エコですね。21世紀ですものね。
(574)2006/06/05 22:54:31
文学少女 セシリア
とりあえず100発言はしておこうかしら。
ここまできたんだし!
(575)2006/06/05 22:54:34
木こり ダニエル
見かけはオヤジ、頭脳は子供!
迷探偵ダニエル!
今日は人狼の殺人事件!
(576)2006/06/05 22:54:45
双子 ウェンディ
>>571

何がですか。またエロリック?? 全くもうー!
プンプン。
(577)2006/06/05 22:55:28
文学少女 セシリア
ネクスト、ダニエルヒーントッ

『ヒゲ』
(578)2006/06/05 22:55:29
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/06/05 22:55:35
双子 ウェンディは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/06/05 22:55:42
双子 リック
>>572
牛村ではたしか緋王とかいう名前でやってんじゃないかな。<rudy氏
(579)2006/06/05 22:55:43
双子 ウェンディ
とりあえず60発言はしておこうかしら。
(580)2006/06/05 22:56:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>578 セシリアさん
来週もあるんですか?
(581)2006/06/05 22:56:36
学生 ラッセル
何とか間に合った。
みんな余り参加できなくてすまなかった。
おつかれさま(o^-')b
(582)2006/06/05 22:56:39
双子 リック
お、まだ100いってなかった。
(583)2006/06/05 22:56:52
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/06/05 22:57:18
文学少女 セシリア
>>581
むしろ前後編に分かれています。

>>582
おつかれッ!
(584)2006/06/05 22:57:22
見習いメイド ネリー
>>499
是非どうぞ〜。
私は身内村系は苦手だけど(そこらは牛村って素直にすごいと思う)、最初で最後の「ご招待村」にしようかなと思います。
まぁ、黒い人をいっぱい誘うつもりです。
最後はくいのないよう終らせたいですし・

んー、その時は絶対私は喉飴を食い尽くす自信ある。
(585)2006/06/05 22:57:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>582 ラッセルさん
お疲れ様です。
(586)2006/06/05 22:57:37
双子 ウェンディ
あーヒオウさん!
ヒオウさまなら、何度もお会いしてます。
村側で勝率が凄い方じゃなかったっけ、ヒオウさま。
『殺伐村の』ヒオウさんなんだ…! 今度会ったら殺伐の術を学びたいものです。

ていうか、興味がある方は是非ご自分でいらして下さいね、牛村。

さて、ききは何回宣伝したでしょう。
広報部長に特別ボーナス下さい、男爵さん。
(587)2006/06/05 22:57:47
双子 リックは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2006/06/05 22:57:57
木こり ダニエル
時計チェック10:58:00
(588)2006/06/05 22:58:00
文学少女 セシリア
>>585
そんななか一人輝く白い人。
それが私!
(589)2006/06/05 22:58:15
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(今回一番喉飴食ったの私じゃないでしょうか?)
(590)2006/06/05 22:58:23
異国人 マンジロー
それでは、これにて御免。
楽しかったでござるよ。
(591)2006/06/05 22:58:26
双子 ウェンディ
>>585
うん、牛村凄いぜ!
ていうかそう仰らずに是非是非一度いらしてみては。

さて、ききは何回(以下略
(592)2006/06/05 22:58:27
見習いメイド ネリー
思えばソフィーではじめて、ソフィーで終る。
憂愁の美を飾りたいですね。
(593)2006/06/05 22:58:37
お嬢様 ヘンリエッタ
これがワイのワイルドワイバーンや!
(594)2006/06/05 22:58:54
双子 ウェンディ
さてーもう時間無いっぽい!

楽しかったです。初めましての方が多かったし。
ぜひ牛村でもお会いできたらしましょうねー!
どっかでお会いしたらまたよろしくです。

また遊ぼうねー。じゃあ、お疲れでした!
〆。
(595)2006/06/05 22:59:19
双子 リック
ちょうど100?
まったね〜
(596)2006/06/05 22:59:27
見習いメイド ネリー
>>592
牛村は凄い人多い印象。
こえー人もいるしね。
(597)2006/06/05 22:59:28
文学少女 セシリア
おつかれさまでしたあああああああ
(598)2006/06/05 22:59:43
文学少女 セシリアは、おじぎをした。
2006/06/05 22:59:55
木こり ダニエル
tantaratantaratantan♪
 JINRObusters!
tantaratantaratantan♪
 JINRObusters!

There's somethin'strange
in your neighborhood
Who you gonna call?
"JINRObusters!"

There's somethin'weird
and it don't lool good
Who you gonna call?
"JINRObusters!"

I ain't 'fraid of JINRO
I ain't 'fraid of JINRO
(599)2006/06/05 22:59:59
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様。
(600)2006/06/05 23:00:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary