人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1498)籠の中の雛鳥 : 2日目 (メモ:履歴)
酒場の看板娘 ローズマリー
今日はコミットいらないんだったわね。

投票は自由でいいのかしら?
2006/05/27 16:05:59
吟遊詩人 コーネリアス
時は進めた。
何か指示があるのであれば、mixiなりで雛殿から指示があるであろう。
2006/05/27 20:56:54
文学少女 セシリア
コミットと投票に関して指針が欲しいです。

>ネリーさん
昨日も言ったとおり、もうすぐ時間が限界ですゴメンナサイ〜
上手くまとめたいです。
2006/05/28 01:44:20
見習いメイド ネリー
>セシリア様
了解ですの!時間だーとか思って慌ててましたの。
適当に切り上げますのっ!
2006/05/28 01:46:23
冒険家 ナサニエル
一応コミット済み。
2006/05/28 01:46:49
見習いメイド ネリー
>セシリア様
時間限界のようなので敢えてすれ違いフラグを残してみました。また明日、ですの(にっこり)
2006/05/28 02:04:16
文学少女 セシリア
コミットと投票に関して指針が欲しいです。

>ネリーさん
ほんとスイマセン。
また明日(も同じ時間までですけど(汗)〜
2006/05/28 02:11:25
文学少女 セシリア
コミットと投票に関して指針が欲しいです。

>ネリーさん
ほんとスイマセン。
また明日(も同じ時間までですけど(汗)〜

…丁度喉も尽きましたし。
2006/05/28 02:11:54
踊り子 キャロル
今日はコミットしなくてもいいのよね?
投票は空白でランダム?それとも・・・指示が来るのかしら?
2006/05/28 20:02:33
吟遊詩人 コーネリアス
時は進めた。
雛殿の日記に指示が出ているであるな。
「投票は自由。理由は雛じゃないと思う人、恋敵、などに投票してください♪」だそうな。
2006/05/28 21:20:06
書生 ハーヴェイ
コミットしておいたよ。
2006/05/28 23:06:57
双子 リック
雛様の日記に、
コミット進行OK
誰かアンカーできる人いないですか、って書いてあったよ

ボクはコミット済み
2006/05/29 00:31:29
見習いメイド ネリー
>コミット
あ、本当ですわね。<日記の指示
了解、とこちらで言っておきますの。
ねりは06:30のコミットアンカー可能ですの。
今日は普通に更新ですのでアンカー必要ないかと?
2006/05/29 00:34:46
文学少女 セシリア
雛様の日記、了解です。

[次回の更新予定は05/29 06:30です。]
コミットしなくても夜が明ける頃に日が変わりますね。
2006/05/29 00:35:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ