人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1498)籠の中の雛鳥 : 2日目 (3)
踊り子 キャロル
>>395 りか

やっぱりバランスのよい、食事をしないとね。せっかく食事を作ってくれる人が居るのだから、楽しまないとね♪
(398)2006/05/28 23:17:32
牧童 トビーは、リカの捨てたスルメに拾って食べている。
2006/05/28 23:18:31
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイさん、ごきげんよう(と心の中で挨拶)
2006/05/28 23:18:43
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/05/28 23:18:54
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに頷いて見送った。片付けはやっておこう。
2006/05/28 23:19:04
見習いメイド ネリー
[去っていくハーヴェイに、ごきげんよう。と頭を下げた所で、不意に背後から掛けられた声にビクッと]

せ、セシリア様……?

[恐る恐る振り向いて、何か怒られるのかだろうかと視線を合わせられない]
(399)2006/05/28 23:19:15
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに「おやすみなさい」と手を振った。
2006/05/28 23:19:39
文学少女 セシリア
>>399
[ネリーの振り向きざまに抱きついて、]

…ごめんなさいは、私のほう…
……昨日は、本当に…、ごめん、ね…
…、…ご…ぐしゅっ。

[...は再び涙を流し始め、発する言葉は形を成すことができない。
初めてのことに驚き、ネリーを受け入れられなかったことを、謝らなければいけないのに…]
(400)2006/05/28 23:26:16
文学少女 セシリア
発言遅いですよ?
考え込みすぎ私…

文才ないのネorz
2006/05/28 23:26:54
流れ者 ギルバート
>>396
だな。俺ここんとこ町の方に用事あったかんなー。明日からは、もう少しまともにこっちに顔出せると思う。
ああ、カステラはむしろ是非持ってってくれ。余るのは勿体無いし。
[そう言っていつも通りに笑って。]

麦茶さんきゅ。また明日な。
(401)2006/05/28 23:28:57
吟遊詩人 コーネリアス
ローズマリーの反応はものすごく気になるが、もう食べてしまったしな…。

[食器を片付けると、マティーニの材料と石榴を取り出した]

キャロル嬢、昨日話した石榴のマティーニだが、作ろうか?
(石榴:ザクロ、ね)
(402)2006/05/28 23:33:47
見習いメイド ネリー
>>400
[抱きつかれて驚いたようにきょとんと瞬くも、セシリアが紡ぐ言葉と、その嗚咽を聞けば何処か安堵したように、そっとセシリアを抱きしめ返し]

セシリア様……怒ってなくて良かった……
ねり、嫌われたと思って……
怖、くて――

[少し涙目になる。堪えるように、ぎゅ、とセシリアを強く抱いた]
(403)2006/05/28 23:34:22
酒場の看板娘 ローズマリー
[普通の表情に戻って]

なんだかキャロルさん以外反応してくれなくて、
ちょっと寂しかったわ。

[キャロルに微笑みかけて]

ちょっとした冗談よ、冗談♪
中身は別に普通よ。
ただちょっと食欲がないだけよ。
(404)2006/05/28 23:34:26
見習いメイド ネリー
石榴のマティーニ!?
一瞬ビックリ。
今飲んでるのはライチのリキュールでした。
似てるよね、ザクロとライチ。
え、似てない?あぁそう。
2006/05/28 23:34:58
踊り子 キャロル
>>402 コーネ

あぁ、女性に有効な成分が豊富なのよね。石榴は血の味だったかしら?
お願いします。

ローズの食事は気にしない事にするわ!!
(405)2006/05/28 23:36:11
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに頷き、礼をこめて紅茶を淹れた。
2006/05/28 23:37:46
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2006/05/28 23:38:50
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリー「そんな思わせぶりな事しないの!!まったく!」
2006/05/28 23:39:21
双子 リック
>>398
うん、おいしいもの食べるのは大好き!
ゴハン作ってくれる人には感謝しないとね
(406)2006/05/28 23:40:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>404
体調でも悪いのかな?
何か効き目が欲しければそれにあったハーブティーを淹れようか。

>>405
うむ、健康にも良いしな。
少々甘酸っぱい味になるが、美人がより美人になるであろうぞ。

っ[石榴のマティーニ]
(407)2006/05/28 23:41:01
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスの礼のこもった紅茶を飲んでいる。
2006/05/28 23:42:45
牧童 トビーは、スルメと紅茶はあわないね。
2006/05/28 23:43:09
文学少女 セシリア
>>403
[ネリーに抱きしめられ、嗚咽をこぼしながら上目遣いになり、前髪がばらけた。
まだ…、普通の顔には戻っていない…]

ぐすっ…
怒るも何も…嫌うも何も…
私が悪いんだもん…
ホントに、ごめんなさい…!

[あふれ出る涙を必死になって、堪えようとしているが…]
(408)2006/05/28 23:43:16
踊り子 キャロル
[石榴のマティーニを受け取ると]

ありがとう、石榴を使ったのは初めてだわ。
 
いただきます♪
(409)2006/05/28 23:44:04
流れ者 ギルバート
>>404
悪ぃ、特に変な味感じなかったから普通に食ってた。
って冗談かぃ。

[後頭部に軽くチョップ。]


…乳製品取ると背が伸びるんだよな?
他何か効能あったっけか。
[と牛乳思い出して考えている。]
(410)2006/05/28 23:44:59
見習いメイド ネリー
>>408
セシリア様……もう泣かないで?
折角綺麗なお顔ですのに……

[そっと彼女の眼鏡を外して、腫れた目元を優しく撫でた]

謝らなくてもいいですの……
ねりも、強引だったのです……

――お願い、もう泣かないで。

[弱く笑んで告げてから、セシリアの瞼にキスを落とす]
(411)2006/05/28 23:46:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>409
石榴の美容効果は種の中に詰まっているらしくてな。
ちゃんと種子まで摩り下ろした100%石榴だ。
味もすっぱいがいいぞ。

>>トビー
日本酒かビールが欲しいとか言い出すかね?
(412)2006/05/28 23:47:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>407
ううん、大丈夫よ。
心配してくれて嬉しいわ。

[にっこりと微笑みかけて]

乙女が食欲なるなる理由なんて一つしかないじゃない。
(413)2006/05/28 23:48:14
踊り子 キャロル
>>413

まぁそうでしょうねw
でも、なるなるww
2006/05/28 23:49:47
牧童 トビー
>>412
酒はエッタちゃんが飲む時以外飲まないことにしたよー。
けど、日本酒かビールは欲しいよね。あれは愛だよ、愛。
(414)2006/05/28 23:51:32
牧童 トビー
リアルは酒あんま飲まないけどね。
だって、高いんだもの。ジュースのが安くてうまい。
2006/05/28 23:51:55
踊り子 キャロルは、>>412に一口飲んで「・・・・」美容のために飲み干したw
2006/05/28 23:53:23
文学少女 セシリア
>>411
[自信の無かった顔を褒められ…、また、まぶたに受けたキスも引き金となり、とうとう涙は止め処なく流れ始めた]

…――…。

[音にならない泣き声。...はそのままネリーの胸に顔をうずめた]
(415)2006/05/28 23:55:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>410
いたいじゃないのよ。

[くすんと泣きまねして恨めしそうにギルバート見る]
(416)2006/05/28 23:57:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>413
……………ふむ。
我輩は勉強不足のようだな。
とりあえずカモミールティーなどいいのであろうか。

>>キャロル
味はちゃんと調えてある。大丈夫であろう?
ただすっぱいだけのものなど出しはせんよ。
(417)2006/05/28 23:58:46
文学少女 セシリア
さて、後で読み返すときはネリー/セシリアのチェックを外して読むのかな…

勿論デフォはネリー/セシリアのみチェックですが!
2006/05/28 23:59:29
酒場の看板娘 ローズマリー
秋を1kgのレシピは……、

1、ジーパン 0.08 kgとのど飴 0.92 kgに願いという名の調味料と憂鬱のいう名のスパイスを加えます。
 
2、これらを良く混ぜ合わせます。
 
3、次に26分間中火で煮込みます。
 
4、最後に隠し味として正直を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
秋が手に入る所:ネットオークション
お値段 (一人前):3554万円
2006/05/29 00:04:59
お嬢様 ヘンリエッタは、もぞもぞと目を覚ました。寝ぼけ気味。
2006/05/29 00:05:49
流れ者 ギルバート
>>416
相変らず、泣きまね似合ってるぜ。
[にっこり微笑んだ。]
(418)2006/05/29 00:06:11
酒場の看板娘 ローズマリー
1、にんじん 0.3 kgとたこ糸 0.7 kgに偏見という名の調味料と力のいう名のスパイスを加えます。
 
2、材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3、次に42分間中火で煮込みます。
 
4、最後に隠し味として支配を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
秋ちゃんが手に入る所:ネットオークション
お値段 (一人前):4430万円

少しお値段上がったわ。
2006/05/29 00:06:26
踊り子 キャロル
>>417 コーネ

えぇ、美味しいわ。ちょっと予想以上に酸味があったから驚いただけよ。
(419)2006/05/29 00:06:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>418
[ため息を一つはいてから微笑んで]

ありがとう、褒め言葉と取っておくわ。
私も飲もうかしら。

[カウンターで手酌で飲み始める。]
(420)2006/05/29 00:07:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>419
うむ、フルーツを使ったマティーニは種類も味も様々であるしな。
シャンパンを使ったカクテルはまた明日作るとしよう。
今宵も遅くなってきたしな。
(421)2006/05/29 00:09:00
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/05/29 00:09:16
牧童 トビーは、あれー?エッタちゃん起きたのー?
2006/05/29 00:10:12
見習いメイド ネリー
>>415
ん……セシリア様……
ごめんなさい……でも有り難う。
ねりは、セシリア様の全部、受け止めたいですの。

[セシリアを優しく抱きしめたまま、囁く。彼女が落ち着くまではせめてこうしていようと。それが自分に出来ることだとそう思って――唯、セシリアが泣き止むまで、彼女の背を落ち着けるように撫ぜた]
(422)2006/05/29 00:10:24
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/05/29 00:10:52
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに、起きちゃダメでしたの……?
2006/05/29 00:11:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>420
何故何時までもカウンターにいるのであろうか。
こちらにくれば良いであろう。

[普通のマティーニを作ると、グラスを滑らせてローズマリーの前に]
(423)2006/05/29 00:11:15
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスさん、ありがとうございます(と心の中で)
2006/05/29 00:11:28
流れ者 ギルバートは、食器を片付けた。満腹でちょっと眠気が襲ってきている。
2006/05/29 00:12:57
牧童 トビー
>ヘンリエッタ
ううん。エッタちゃん起きてくれないかなーって思ってたよー。
(424)2006/05/29 00:14:18
牧童 トビーは、全然関係ないけど『さんだんばら』が『三段薔薇』になって悲しい
2006/05/29 00:18:47
文学少女 セシリア
>>422
[ネリーに囁かれ、また背中を撫ぜられ…、涙の量は減り、多少は落ち着きを取り戻した]

ありがとう…、ごめんなさい。
私のこと、受け止めて…ほしい…

[...は再び顔を上げ、少しの涙を流しながら…ネリーの顔を見つめた]
(425)2006/05/29 00:19:08
文学少女 セシリア
んーと、みなさんは、ネリー/セシリアのチェック入れてますか?(笑
2006/05/29 00:20:02
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーそんなんばっかりか(苦笑
2006/05/29 00:21:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>423
ううん。
ここでいいの。
今の私にはあっちにいくのはまぶしすぎるかしら♪

[そう言って少し儚げな微笑を浮べてから、浮かない様子で俯いて手元のグラスに視線を落してから]

コーネリアスさんは好きな人とかいるのかしら?
もしくはいたかしら?
(426)2006/05/29 00:22:03
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーは実は薔薇な展開がお好きなのかしら、とこっそり。
2006/05/29 00:22:49
冒険家 ナサニエルは、顔にインクのシミをつけて起きた。顔を洗っても中々落ちない…
2006/05/29 00:22:55
見習いメイド ネリー
>>425
[顔を上げたセシリアに微笑んでから、また彼女の瞳から溢れる涙を指先で拭い、先程外した眼鏡を――瞳を潤ませるセシリアに戻るのもアレなので、自分で掛けてみた]

うわ、世界が回りますの……
それはともかく。

[ふわりと笑んで]

はい、全部受け止めますし、セシリア様が嫌なことはしません……今後は気をつけます……。
(427)2006/05/29 00:23:06
双子 リックは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2006/05/29 00:23:30
牧童 トビーは、いや、薔薇は受け付けないけどなんとなく気になって打ってるの
2006/05/29 00:27:11
牧童 トビーは、ちなみに『ぶたばら』も予想通り『豚薔薇』
2006/05/29 00:28:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>426
何を眩しく見ているのか。自分を卑下してはおらぬであろうな?
貴女は十分に眩しい。以前も言ったが、それは我輩が保証するぞ。

それ以上の話はまた後日だな。
我輩はそろそろ休む故、な。
(428)2006/05/29 00:29:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あ薔薇骨とか、死薔薇苦鰤とか、薔薇ンスとかなるのかしら?
2006/05/29 00:29:56
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに、ゆりかごの変換は百合籠でしょうか。
2006/05/29 00:30:51
冒険家 ナサニエルは、インクのシミが落ちきってないが、降りてきた。「こんばんは」
2006/05/29 00:30:52
踊り子 キャロル
[起き出して来たナサニエルに]

こんばんは。

>>421 コーネ

そうね、明日のお楽しみにしておくわ
(429)2006/05/29 00:31:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>424
ちょっぴり寝すぎてしまったような気もしますわ。
……皆さんはお酒を飲んでらっしゃるのかしら?
(430)2006/05/29 00:31:22
双子 リックはメモを貼った。
2006/05/29 00:31:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>428
あら、嬉しいこと言ってくれるわね?
今の私なら落せるかもしれないわよ?

[くすりと微笑みかけてから]

おやすみなさい。
お世辞でも嬉しかったわよ。

[頬に軽くキスをして見送る]
(431)2006/05/29 00:31:55
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>>427
[涙を拭われ、ふわりとした感触。…その中、ネリーの言葉に、多少意識のズレがあるのを感じた]

ぁ…
私、嫌…だったんじゃない、よ?
ただちょっと、あんなの、初めてで…びっくりしたの。
い、嫌じゃないんだから!

[見上げるネリーの顔の表情を…、涙と、眼鏡が無いおかげで読み取ることができなくて不安になる]
(432)2006/05/29 00:33:03
牧童 トビーは、『ゆりかご』は『揺り籠』だったよ。残念ながら。
2006/05/29 00:33:42
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/05/29 00:34:46
流れ者 ギルバートは、双子 リックの視線に気付いておいでおいでと手招き。
2006/05/29 00:35:08
冒険家 ナサニエル
おや、コーネリアスさんとはすれ違いかな?
美味しい紅茶が欲しかったんだけどね…残念。

仕方ない、自分で淹れるか。
(433)2006/05/29 00:35:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>431
それも悪くないが、どうせなら正々堂々と口説くものであろう?
それに我輩は明日は少々出かけなければならなくてな。
今宵は退出させていただこう。

[ナサニエルに紅茶を淹れ、キャロルに石榴のマティーニ、ローズマリーにマティーニを作った]

では皆の衆、また明日。
良き夜を。
(434)2006/05/29 00:35:32
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/05/29 00:35:49
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに感謝した。
2006/05/29 00:35:50
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに「大丈夫よ、これからの人もいそうよw」と微笑んだ
2006/05/29 00:35:52
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに別れを告げた。
2006/05/29 00:36:04
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーの変換に内心舌打ち。百合より薔薇ですの?w
2006/05/29 00:36:44
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスさん、ごきげんよう(と心の中で挨拶)
2006/05/29 00:36:59
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルさん、こんばんわ(と心の中で挨拶)
2006/05/29 00:37:25
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスにまたな、と手を振った。
2006/05/29 00:37:50
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2006/05/29 00:38:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>434
うふふ。
おやすみなさい。
ありがたく頂くわ♪

[マティーニを受け取って一口、コーネリアスを見送った。]
(435)2006/05/29 00:38:28
牧童 トビー
>>430
皆飲んでるみたいだねー。僕たちも飲む?

[...はちょっと期待している]
(436)2006/05/29 00:38:35
見習いメイド ネリー
>>432
[眼鏡を掛けたままで逆に此方も相手の顔が見えないが、セシリアの言葉を聞けば不思議そうに]

嫌、じゃない?
……本当ですの……?

あ――……えと。

[何と言っていいのか判らず一寸言葉に詰まり]

……せ、セシリア様が求めるものを、ねりは、差し上げますの。
(437)2006/05/29 00:39:11
冒険家 ナサニエルは、紅茶にたっぷりとブランデーを注ぎ足して飲んでいる。
2006/05/29 00:39:49
牧童 トビーは、見習いメイド ネリー心は百合だけよー。
2006/05/29 00:41:44
双子 リック
ネリー、色々考えてみたんだけど、ナサニエル投票、ローズマリー襲撃にしてみようと思うんだ。

トビー×エッタのラインはまだ切らなくて良さそうだし。
(*26)2006/05/29 00:41:45
踊り子 キャロル
[コーネからマティーニを受け取ると]

ありがとう、おやすみなさい。
(438)2006/05/29 00:42:07
双子 リックは、流れ者 ギルバートの隣に移動した
2006/05/29 00:43:04
見習いメイド ネリー
ふむふむ。
ナサニエル様投票は既にセット済みですわ。

ローズ様は意外な。リック様落としにきそうですが?
まぁ雛様ぽくないという部分ではやや納得。
ローズ様襲撃で構いませんのー。
(*27)2006/05/29 00:46:14
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに、ですよね! (何故か凄く納得している)
2006/05/29 00:46:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>436
飲んでも怒られないなら……頂こうかしら。

[コーネリアスとキャロルの方をちらりと見つつ]
(439)2006/05/29 00:47:48
文学少女 セシリア
>>437
[ネリーの言葉に、一瞬、心臓が「トクン」と跳ね上がった]

わ、私は…
まだ子供で…、何も分からない…
だから…。
…だから、ネリーさんに何でも聞きたいの。

わたしは、ネリーさんの、…こころも、からだも、ほしい…。
でも…

[...は、不意に言葉を詰まらせてしまった]
(440)2006/05/29 00:48:03
流れ者 ギルバート
[よしよしとリックの頭をなでて。]
どした?何か俺に用事でもあるような感じだったけど。

とりあえずカステラ食べるか?

[そう言って紅茶を温めなおして注いで、カステラを小分けして皿に乗せてリックの前に出した。]
(441)2006/05/29 00:48:20
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーにだよね!(何故か凄く納得している)
2006/05/29 00:51:39
踊り子 キャロル
>>439 エッタ

ん?どうしたのかな。
(442)2006/05/29 00:51:42
牧童 トビー
>>439
飲んでも怒られないからいただこうよー。
(443)2006/05/29 00:52:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>442
私にも何かアルコール頂けないかと思って。
トビーさんの分も一緒に。
(444)2006/05/29 00:56:08
見習いメイド ネリー
>>440
[セシリアの目元を再度拭った後、掛けていた眼鏡を外し、セシリアにそっと掛けた]

何でも……。うん、ねりは、わかることなら何でも、セシリア様にお教えしますの。
こ、こころも、からだも――

[少し赤くなり「ねりも、ですよ」と小さく呟く。けれど彼女の、否定するような声に少し不安げに]

……「でも」?
怖いことなんて、何もない、と……
うぅん、セシリア様にとって怖いことなら、何もしない。
(445)2006/05/29 00:57:59
牧童 トビー
>>444
あー、もう流石エッタちゃんだよー。
僕の分はたくさんちょうだい!たくさん!
僕は五杯目以降はたくさんって言う種族なの!
(446)2006/05/29 01:01:27
双子 リック
ボクっぽいエッタやトビーは残しておきたいんだ。
灰を狭めるとボクがつらくなるwww

襲撃はホント悩む。
(*28)2006/05/29 01:01:32
踊り子 キャロル
>>444

そうね、私にも作れるのはカカオフィズ位だけどいい?

[カクテルを作るとグラスを二つ手渡した]
(447)2006/05/29 01:02:23
双子 リック
>>441
[差し出されたカステラを嬉しそうに食べながら]

用事ってほどでもないんだけど、聞きたいことがあるんだ。
ボクたち、昨日によによされてたんだって。
によによって何?
(448)2006/05/29 01:03:36
文学少女 セシリア
>>445
[ネリーの顔が赤くなったのを見て、自分も先ほどの言葉が少し恥ずかしくなり赤くなる]

…でも。
また昨日みたいに、私が変な反応して、ネリーさんを厭な気分にさせないかが心配…なの。
…怖いことなんか、…きっと無い、わ。

[...は小さな声で、囁いた]
(449)2006/05/29 01:05:10
見習いメイド ネリー
雛様っぽいロリ・ショタ……?(笑)
灰は確かに。というか能力者COもありませんの。
占い師辺りは一人で結果見てほくそ笑んでるんだろうなと予測。

襲撃は雛様に丸投げしちゃってますので……
正直雛様と同村した二回だけでは雛様のイメージがよくわかってませんの。そう若くないキャラは違うかな、程度。<キャロ・ローズ・ナサ辺り
(*29)2006/05/29 01:05:55
双子 リック
今この中で気になってるのはギルバートかなぁ?
一応フラグ立ってるし。
(*30)2006/05/29 01:05:59
文学少女 セシリア
>>448
今日誰も私たちをニヨニヨしないのが不思議…
事態が緊迫してたから?
2006/05/29 01:06:28
見習いメイド ネリー
>>449
[赤くなる様子に微笑んで、セシリアの赤い頬をそっと撫ぜ]

ねりは……嫌な気持ちなんて、してません。
う、ただ、セシリア様に嫌われたと思って……
……ねりの勘違いなのです。

[気にしないで。と微笑む。セシリアの言葉に少し黙って]

少しずつ、で良いから――
ねりも、セシリア様の心と身体が、欲しい……。
(450)2006/05/29 01:08:33
牧童 トビー
>>447
うん!お酒ならオールオッケーだよ!

[...は渡されたカクテルを飲んで]

あー、これだよこれこれ。
(451)2006/05/29 01:09:01
双子 リック
ということはキャロ・ローズ・ナサ辺りを残しておいて逆にロリ・ショタを襲撃すると混乱を招けるかも。

よし。トビー襲撃。
理由:中の人が透け透けで絶対ボクっぽくないからw
(*31)2006/05/29 01:09:04
流れ者 ギルバート
>>448
キクナヨ俺にwww

つーか聞かせるように仕向けんなwww
2006/05/29 01:09:09
見習いメイド ネリー
なるほど、フラグ!
議事録読み込めてなくて申し訳ないですの。
ねり的には、ギルバート様は暫し様子見です。
どう動くかな?
(*32)2006/05/29 01:09:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>447
[カカオフィズを受け取ると口をつけ]

甘いですわー。
ジュースみたい……

[くぴくぴと結構な勢いで飲み始めた]
(452)2006/05/29 01:10:47
牧童 トビー
>>452
だよねー。何杯でもいけそうー。
ってかエッタちゃんもいける口だねー。

[予想外に早いペースで飲むヘンリエッタにちょっと驚いている]
(453)2006/05/29 01:12:55
見習いメイド ネリー
あははは、混乱を敢えて招く雛様GJ(笑)
トビー様は本気で透け過ぎwww

了解、トビー様襲撃にセットしますの!
(*33)2006/05/29 01:13:27
踊り子 キャロル
[エッタとトビーに微笑むと]

私は寝るから、それだけにしておいてね?
飲ませた責任あるけど、もう限界なの、おやすみ

[ひらひらと手を振ると自室に戻った]
(454)2006/05/29 01:14:26
牧童 トビー
>>454
おやすみー。

ってか生殺しだよー。僕のブランデー開けちゃおうかな。
(455)2006/05/29 01:16:23
双子 リック
投票もナサ中身スケスケだからそれでいいや。

カオス、どんと恋!
(*34)2006/05/29 01:17:32
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーにブランデーの紅茶割りを渡した。「この程度にしておきなさい」
2006/05/29 01:18:22
文学少女 セシリア
>>450
[ネリーの微笑を確認でき、...も、えへへ、とつられる]

お互い、ちょっとだけ…すれ違ってたんだね。
…嫌いになんか、なってないよ。
それじゃ、少しづつ……

[...はそう言って、不意にネリーの唇を軽く、奪った]
(456)2006/05/29 01:19:03
お嬢様 ヘンリエッタ
[もう酔いが回り始めたのか少し怪しい目つきで]

>>453
いけるくち……?
ってどこに行くんですの……?

>>454
ん……これだけですの……ちょっと残念ですわ……
(457)2006/05/29 01:19:07
見習いメイド ネリー
ナサニエル様も透けてるんですか!(笑)
透けてる人から減らしていく……
GJですの。
ねりとセシリア様も途中退場になりそうですがw
(*35)2006/05/29 01:20:22
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルさん、ごきげんよう(と心の中で挨拶)
2006/05/29 01:20:30
流れ者 ギルバート
>>448
んー?昨日の俺達が?
そんな風だったかねぇ。
[と自分もカステラをつっつきつつ。どう説明しようかと少し考えて。]

…そうだなー。例えばあそこに、ネリーとセシリアがいるだろう?
[と別空間を作っている二人を指差して。]

二人とも、何か幸せそうだろ?で、二人を何か見てるとこっちも幸せな気分になって、思わず微笑んで見ちまう。
それが、によによするって事。

もう一つ、あまりに二人がお互いだけしか見てなくて、二人の世界を作り、周りの事を全然見ていない場合。「あああの二人、また別な空間作ってんな」って薄ら笑いしたくなる。
これも、によによするって事。

とりあえず、意味は二通りあるかねぇ。

によによする第三者の気持ちの持ちようで、どっちになるかは変わってくる。
…ただ、二つの意味に共通してるのは、によによされる対象…さっきの例の場合はネリーとセシリアだな。この二人が、第三者が見て友人以上の関係に見える、ってことだな。

[こんな説明でいいんかな?と少し自分でも自問自答しながら丁寧に説明した。]
(458)2006/05/29 01:21:57
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに別れを告げた。
2006/05/29 01:22:06
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルありがとー!僕ってばこれでも超嬉しいよー!
2006/05/29 01:22:35
見習いメイド ネリー
>>456
[セシリアの笑みに、幸せそうに目を細め]

少しすれちがっても、すぐ戻れますの。
今こうして、戻れたみたいに。
良かっ……――ン、ぅ?

[不意打ちのキスにぱちりと瞬いて、少し赤くなる。けれど直ぐに、セシリアを求める感情が先立って]

セシリア様、大好きです……

[囁いては、そっとキスを返した]
(459)2006/05/29 01:23:20
牧童 トビー
>>457
あえて言うなら夢の中とかに行くのかなー?
お酒で見る夢なんて泡沫の夢だけどね。

エッタちゃん大丈夫なのー?
(460)2006/05/29 01:25:21
流れ者 ギルバート
>>458
(中/悪い、薄ら笑いとかはちと不適当だな。ニヤリとする、とかそんな感じで受け取って欲しい。)
(461)2006/05/29 01:26:30
流れ者 ギルバート
>>458
返事急ぎすぎました。推敲不足超反省。

ああああごめんなさいごめんなさいorz
2006/05/29 01:27:25
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルにお休みと手を振った。
2006/05/29 01:28:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルをおやすみなさいと見送った。
2006/05/29 01:29:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>460
ん……大丈夫……
おらまだ飲むだ……

[ふらふら、とグラスを探そうと手を彷徨わせたまま、*ぽてりと寝入ってしまった*]
(462)2006/05/29 01:29:34
文学少女 セシリア
>>459
[ネリーに求めるようなキスを返されて、]

む、ふぅ…
ネリーさん…、好き…

[ネリーに、さらに少し強めにキスを返す]
(463)2006/05/29 01:35:02
双子 リックは、踊り子 キャロルに手を振った。
2006/05/29 01:35:30
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタさん、ごきげんよう(と心の中で挨拶)
2006/05/29 01:37:03
牧童 トビー
>>462
寝ちゃった。それじゃあ、僕も寝ちゃおうかなー。

[...は毛布を二人分持ってきて自分とヘンリエッタにかけて]

皆、おやすみー。

[すぐに*寝てしまった*]
(464)2006/05/29 01:37:09
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロル様おやすみなさいませ。と電波を送った。
2006/05/29 01:38:37
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタとトビーに、お休みと小さく声をかけた。
2006/05/29 01:38:46
文学少女 セシリアは、牧童 トビーさんも、ごきげんよう(と心の中で挨拶)
2006/05/29 01:38:51
流れ者 ギルバート



眠 い


だから辺なのか今の俺…orz
2006/05/29 01:39:25
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタとトビーに別れを告げた。
2006/05/29 01:42:01
双子 リック
>>458
[ギルバートの言葉をじっくりと聞きながら何度も頷き]

うんうん、によによって人を幸せにしたり笑顔にしたりするんだね。

…じゃあボクたちがによによされたってことは、ギルバートはボクのこと友達以上に思ってるの?
(465)2006/05/29 01:42:45
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタとトビーに「おやすみ」
2006/05/29 01:43:27
見習いメイド ネリーは、一斉ですの……寝る方々おやすみなさいませ、とでんp(ry
2006/05/29 01:44:07
見習いメイド ネリー
>>463
あ、ぅ……セシリア様……?
そんなにいっぱいしたら、もっとシたくなるから、その……

[それでも何とか堪え、唇をついばむ程度のキスを繰り返した]

……また随分夜が更けてしまいましたの……。
ねり、昨日の夜は……寂しかったのです……
今夜は、一緒に……居て?

[ねだるように、上目遣い]
(466)2006/05/29 01:46:32
流れ者 ギルバート
>>465
へ?ああいや、だから友達以上に見たのは、によによしてた奴らが…

[と言いかけて止めて。んー…と考えて。]

………そうだな、少なくとも友達ってよりは、可愛いお嬢さん、って感じだな。

[そう言ってどこか暈しながら、いつも通りににっこりと笑って、頭を撫でた。]
(467)2006/05/29 01:50:38
文学少女 セシリア
>>466
[ネリーの軽いキスを何度も受けて、上目遣いに耐え切れずに]

ぁ、ごめんなさい…
私も、寂しかった、の。
今夜は…一緒に、眠ろ?

[ネリーの顔から自分の顔を離し、じっと目を見、確認する]
(468)2006/05/29 01:52:37
文学少女 セシリア
えっと、ネリーはbloodyさんでFA?
2006/05/29 01:53:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、二人にお休みと呟いてからぼ〜っとしている。
2006/05/29 01:53:28
見習いメイド ネリー
>>468
[セシリアの言葉にこくこくと頷いて、微笑む]

嬉しいですの……
寂しい思いさせてしまったのに、その、不謹慎ですが……
そう思ってくれて、嬉しい。

こ、これからはずっと一緒に……。

[そっとセシリアの手を握り、戻りますか?と問う]
(469)2006/05/29 01:54:37
双子 リック
>>467
[頭を撫でられてくすぐったそうな微笑みを浮かべ]

可愛いお嬢さん、なんて言われ慣れてないから照れちゃうよ
わた、じゃない、ボクにはギルバートは頼りがいのある優しい人だよ

oO(またわたし、って言いそうになっちゃった。
 雛様落とさないと団長に怒られるんだろうな…
 わたしが女の子だってばらしちゃったけど、頑張って男の子っぽくしなきゃ)
(470)2006/05/29 02:00:05
文学少女 セシリア
>>469
[ネリーが握ってきた手をやわらかく握り返し、ネリーの問いに返す]

うん。
…私も、2人で居れて、嬉しい。
そう、ずっと一緒に…ね。

[...はネリーの手を引き、自室へと*戻っていった*]
(471)2006/05/29 02:03:36
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーにスクリュードライバーを差し出してみた。
2006/05/29 02:06:31
見習いメイド ネリー
>>471
……えへへ。

[優しい体温。可愛い笑み。そんなセシリアに幸せそうに微笑む。そうして部屋に戻ってから、おやすみのキスを一つ交わし、同じベッドで*眠りについた*]
(472)2006/05/29 02:07:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルにありがとうと微笑みかけた。
2006/05/29 02:11:38
流れ者 ギルバート
>>470
頼りなー。あんまないと言われてるんだけど。
まぁ、そう言ってもらえるのは何よりだ。

[そう言って、金髪の髪を梳くように撫でて。]

…なぁ、自分の事ボクって言ってるけど、言いにくいんじゃないのか?
あんま無理すんなよ?嘘つくのも無理するのも、色々しんどいんだし。

[また、最初に嘘ついてた時みたく、苦しくなるぞ?と顔を覗きこんだ。]
(473)2006/05/29 02:11:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、カウンターで飲みながら皆の様子をぼ〜っと*眺めている。*
2006/05/29 02:13:29
双子 リック
コクリコは「ボク」でも可愛いのになぁ。
やっぱリックのキャラ性能の低さが問題かな。

コクリコRP解除して女の子モードで行くべきか。
……キャラが迷走してる……
2006/05/29 02:18:21
双子 リック
>>473
[近づいてきたギルバートの顔を見てどぎまぎしながら]

え、なんでわかっちゃったの? 顔に出てたかなぁ
うん、ホントはね、いつもはわたしって言ってるんだ

[ネリーとセシリア、トビーとヘンリエッタを思い浮かべ]

無理に雛様探しをすることはないのかな
わたしも普通に恋、とかしていいのかな

[自分に問うように呟く]
(2006/05/29 02:23:23、双子 リックにより削除)
双子 リック
>>473
[近づいてきたギルバートの顔を見てどぎまぎしながら]

え、なんでわかっちゃったの? 顔に出てたかなぁ
うん、ホントはね、いつもはわたしって言ってるんだ

[ネリーとセシリア、トビーとヘンリエッタの幸せそうな様子を思い浮かべ]

無理に雛様探しをすることはないのかな
わたしも普通に恋、とかしていいのかな

[自分に問うように呟く]
(474)2006/05/29 02:23:59
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>>474
そうそう、その方が似合ぜ。
[にっこりと微笑みかけて、頭を撫でて顔を離して。]

そうだなー。俺も最初は雛様探してたんだけど…。
誰かが言ってたけど、雛様だから好きになるって、やっぱり違うんだろうな。

[そう言って、リックの呟きを聞いて、頭を優しく撫でて。]
恋は誰かに許可をもらってするような物じゃないぜ。
…普通に好きな人、見つけな。
昨日も言ったけど、お嬢さんは美人さんなんだし、いくらでも好きな人が出来るさ。
(475)2006/05/29 02:36:04
双子 リック
>>475
[ギルバートの優しい言葉に思わず微笑んで]

そうだよね。雛様もこんな理由で好きになられても嬉しくないよね

だから、わたし美人なんかじゃないってば〜
今はまだ恋とかじゃないと思うけど、気になる人がいるから…
わたし、その人に好きになってもらえるように頑張る

[えへへ、と笑って席を立つ]

じゃあ、わたしもう寝るね。
話聞いてくれてありがと、ギルバート

[きゅ、と一瞬ギルバートの手を握ると...は自分の部屋に*戻って行った*]
(476)2006/05/29 02:47:52
流れ者 ギルバート
>>476
ああお休み。また明日なー。
[頑張れよーと言ってひらひら手を振って見送った。]


………まぁ、正直な所、誰が残れるのか…送られるのか、分からないんだけどな。
どうなることやらなぁ…。
[雛様次第ってやつ?と明日の事を思い、はぁと小さくため息をついて、自分も*二階へと上がって行った。*]
(477)2006/05/29 02:56:41
流れ者 ギルバート
眠…限界orz

でも占いどうしよう…というか、あと狼一人だけど誰…
2006/05/29 02:59:21
冒険家 ナサニエルは、ニヨニヨタイム終了したようなので、2階へ戻って*寝た*
2006/05/29 03:04:16
見習いメイド ネリー
ナサニエル様……(笑)
ニヨニヨしてる暇があったら恋愛しましょうよ!!
吊られますの!!!wwww
(*36)2006/05/29 03:14:18
見習いメイド ネリー
はっ、もうすぐ更新!!
つ、吊られてませんよーにっ!!
何気に即恋愛に走ったねり・セシリア様は結構危ないっ!!
(*37)2006/05/29 06:26:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
30
42
53
61
56
49
32
37
4
81