人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1498)籠の中の雛鳥 : 5日目 (1)
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは双子 リックに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは双子 リックに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは双子 リックに委任しようとしましたが、解決不能でした。
見習いメイド ネリーは踊り子 キャロルに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは踊り子 キャロルに投票しました
双子 リックは踊り子 キャロルに投票しました
踊り子 キャロルはランダム投票で流れ者 ギルバートに投票しました
文学少女 セシリアは踊り子 キャロルに投票しました
流れ者 ギルバートは踊り子 キャロルに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
踊り子 キャロル に、5人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
踊り子 キャロルは人間だったようだ。
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスを占った……。
吟遊詩人 コーネリアスは人間のようだ。
双子 リックは、踊り子 キャロルを襲撃しようとしたが出来なかった。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、の6名。
牧童 トビー
キャロルさん、ようこそー。
2006/06/01 02:01:23
見習いメイド ネリー
キャロル様……。
お疲れ様です。大人の女性、ですの。
去り際。かっこよかった。
(*0)2006/06/01 02:01:25
見習いメイド ネリー
というか

>双子 リックは、踊り子 キャロルを襲撃しようとしたが出来なかった。

システム文章なのに凄く感動した……!!!!
(*1)2006/06/01 02:01:53
流れ者 ギルバート
…残った、か。


[誰にも悟られないように、そっと息をついた。]
2006/06/01 02:02:23
双子 リック
キャロル……
わたしが子供だったから。
ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
2006/06/01 02:02:57
流れ者 ギルバート
キャロルは、自分の気持ちにケリをつけた。

…次は俺の番なんだろうな。
2006/06/01 02:02:58
踊り子 キャロル
こんばんは トビー

えーとばればれって?
2006/06/01 02:04:43
双子 リック
30分で脳沸騰しそうになったよ?

これで良かったのかな……
でもあそこで決断しなきゃいけなかったんだよね

ネリー、COの件、OKだよ。
もう雛探しは終わったから
(*2)2006/06/01 02:04:55
双子 リックは、流れ者 ギルバートに無言で抱きついた
2006/06/01 02:05:30
見習いメイド ネリー
>>*2
究極の選択状態だったのですね……
雛様の選ばれたお方ですもの。
ギルバート様と、どうかお幸せに……

そして、ねりは……セシリアに、もうウソ、吐きたくなくて。
……言っちゃいます(微苦笑)
(*3)2006/06/01 02:07:37
文学少女 セシリア
[...は、ネリーと抱き合えていることを確認すると、そのままネリーに体を預けて*眠ってしまった*]
(0)2006/06/01 02:07:50
牧童 トビー
え?わかんないの?
2006/06/01 02:08:08
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/01 02:09:01
見習いメイド ネリー
[――唯、一人、キャロルが連れて行かれるその様子、やがて彼女が見えなくなると、ふ、と小さく息を吐いた]

……セシリア。

[そっと彼女の肩を抱き直し、少し困惑した表情で視線を落とす]

お話して、おこうと……
いえ、もうこれ以上、言えずには居られない――
(2006/06/01 02:09:53、見習いメイド ネリーにより削除)
踊り子 キャロル
うん、私が墓に行きたいって発言でトビーが、ばればれって言われても、分からないわよ?
2006/06/01 02:10:05
見習いメイド ネリー
ちょwwwwwwwwww
落ちるんだ!!!!!
COしたかっ、た、のに……(笑)

撤回しちゃったじゃん!!!
(*4)2006/06/01 02:10:20
牧童 トビー
吊り襲撃を操作してるのって誰さ?
2006/06/01 02:11:19
踊り子 キャロル
意外と墓ログ少ないのねぇ・・・
ハーヴはギルなんだぁ。

ナサは誰なんだろう?誰をみてたんだろうね?
2006/06/01 02:12:17
踊り子 キャロル
私・・・狼じゃないわよ?
2006/06/01 02:14:07
双子 リック
ちょ、まっwwwwwww

ていうかネリー、気付いたんだけどネリーがCOしてもネリー吊り・セシリア襲撃はできない……
(1日伸びるから)
(*5)2006/06/01 02:14:48
牧童 トビー
うん、だろうね。そりゃなんとなくわかるの。
そうじゃなしに、リカちゃんのこと。
2006/06/01 02:14:50
流れ者 ギルバート
[リカを抱きしめ返して。]
正直、リカがキャロルを選ぶのかと思ってた。
その方が、リカにとって幸せなのかもしれないっても思ってた。

いつでもお前が俺の事嫌いになれるような台詞、いくつも考えて…
でも言ってもそれは結局お前を傷つけるんだろうなって思うと、ただいつも通りに見てるしかなくて。


…だから、すげぇ嬉しい。
ありがとうな。リカ。
[そう言って、背中に回した腕に力を込めた。]
(1)2006/06/01 02:14:59
流れ者 ギルバート
それでもやっぱり、不安は募る。



…因果な物だな。
2006/06/01 02:15:52
踊り子 キャロル
あぁそっちね。
それは、ここまでになれば、そうでしょうね。
2006/06/01 02:18:32
見習いメイド ネリー
ん?
……ん!?
ごめ、なんで出来ないか理解出来ないですのorz
で、出来たら説明plz(涙

06>04>02
 ▼ ▼
 ネ
(*6)2006/06/01 02:18:42
牧童 トビー
そうだよー、そっちそっちー。それだけの意味なだよー。
2006/06/01 02:21:32
文学少女 セシリア
すいませんネリーさん…
なんか発言撤回させてしまったみたいですね…

もう少し待てばよかった…
2006/06/01 02:24:52
踊り子 キャロル
まぁ、キャロは善戦したということで♪
やっぱり引き際も大切でしょ?
2006/06/01 02:25:18
双子 リック
>>1
[ギルバートの胸に顔をうずめて]

キャロルのことは、大好き。
でも一緒にいると背伸びしちゃう自分がいて

追いかけたかったけど、わたしには黙って待っててくれるギルバートがいてくれた

ギルバートが言おうとしてた台詞より、ずっと言えずにいてくれてた優しさを信じたいと思うんだ
(2)2006/06/01 02:26:01
牧童 トビー
キャロルさんは超善戦だったねー。
ぶっちゃけ、身を引かなかったらどう転んだかわかんないくらいだよ。
コミットして今日に持ち越してればあるいは…って感じ。
2006/06/01 02:27:52
双子 リック
あ〜〜〜ごめん、システム的には全然できるんだけど、スケジュール押してる人がいるから早く終わらせなきゃという話。

あれ? わたしが計算できてないだけ???
(*7)2006/06/01 02:28:13
見習いメイド ネリー
>>0
セシリア。

[小さく、愛しい人の名を呼ぶ。その表情に僅かに困惑の色が滲んだけれど、セシリアが眠っていることに気付けば微笑して。優しくセシリアを抱いたまま、頬にキスを落とし]

おやすみなさい、セシリア……。

――ッ。大好き……

[弱く笑んで、セシリアを少し強く抱いて。その体温を感じた侭、静かに*目を伏せた*]
(3)2006/06/01 02:28:50
双子 リック
結局わたしがLWになってギルバートと二人になったら終わるのかしらん。

ネリー吊らなかったら、わたし、ネリー、セシリア、ギルバート生存で一日早く終わらない?
(*8)2006/06/01 02:30:40
踊り子 キャロル
うーん、それもあるんだろうけど・・・
やっぱり、悩ませたくないって思ったのよねぇ。だから身を引いたの。

一応雛様のご希望の昼メロ路線も満たせたかなぁって思ってる。
もう少し切なくてもよかったかしら?

私・・・ゆりがあまり経験無いのよ。加減が難しかったの。
2006/06/01 02:32:28
見習いメイド ネリー
なるなる、スケジュールの問題ですね、納得ー。ん?

06>04>02
 ▼ ▼
 ネ リ
 ★
 セ

この時点で村側勝利で

06>04>02
 ▼ ▼
 ネ ロ
 ★ ★
 セ ギ

こうなると人狼陣営勝利?
要はリック様が吊られるか、或いはリック様がギルバート様を襲撃したいか、に、よる?
あれ?今日の襲撃はセシリア様じゃなかったら誰?
(計算苦手対抗CO
(*9)2006/06/01 02:32:40
見習いメイド ネリー
ああ!!ネリーを吊らない話ですか!!納得!!!!
(*10)2006/06/01 02:33:06
流れ者 ギルバート
>>2
…そうか。
[僅かに逡巡した後それだけ言って、両手で頬を挟みこんでそっと顔を上げさせ、真面目な顔をして。]

リカ、これだけは信じて欲しい。
俺は確かにここに雛を探しに来たけど…
お前が雛であろうが無かろうが、お前を好きだって気持ちだけは、
例えこの先何があっても嘘偽りのない、本当の事だから。

それだけは、忘れないでくれ。

[そう言っていつも通りに微笑んだ。]
(4)2006/06/01 02:34:24
見習いメイド ネリー
06>04
 ▼ 
 ロ 
 ★ 
 セ 

残り:ギル・リック・ネリ・コネ
あーこれで終わるのですね。
じゃあCOしない方が、良い?
思いっきり伏線張っちゃったけど(笑)
(*11)2006/06/01 02:35:31
双子 リック
今日、コーネリアスとローズマリーを吊り襲撃すれば翌日エピじゃないかな。
(*12)2006/06/01 02:35:41
牧童 トビー
そっかー。いい女だねぇ(何
昼メロは十分じゃない?超良かったよー!
愛しさと切なさと心強さはアンバランスなものだからこれぐらいでいいよ!(何
百合経験あんまりなくてこれなら将来有望だねー!
2006/06/01 02:37:29
見習いメイド ネリー
あ、そうだった。セシリア吊り襲撃しなくて良かった(笑)
了解ですの!コーネリアス様、ローズ様吊り襲撃。
おそらくローズ様はリック様に委任だと思うのでコーネリアス様投票のローズ様襲撃かな?
(*13)2006/06/01 02:37:33
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
じゃあそれで行こう。

投票・コーネリアス
襲撃・ローズマリー

やっぱりカップルで送った方がいい気がするし。
(*14)2006/06/01 02:40:05
踊り子 キャロル
トビーはゆりも参加予定者?

私無謀にも参加予定なのよ(笑)


じゃぁトビーの御墨つきって事で♪>将来有望
2006/06/01 02:40:19
見習いメイド ネリー
ですね、ですね。
カップル吊り襲撃万歳。了解ー♪

セットしておきます。
明日は22時頃に戻れる予定ですのー。
コミットはまだ外したままです。

では、今日は少し早めですが此方でも失礼しますの。
おやすみなさいませ、リック――いえ、リカ様。

[ゆるり一礼して、*退出*]
(*15)2006/06/01 02:43:27
牧童 トビー
百合参加予定だよ!と、言うか百合大好き!

キャロルお姉ちゃんは強キャラだー!!!
2006/06/01 02:45:07
踊り子 キャロル
うーんトビーの中身分からないから・・・
私は至上村の常連さんには、ばれてると思うのよねぇ

今回ローズと中身悩まれてそうだけど。
かなり似てると思わない?
2006/06/01 02:48:02
双子 リック
>>4
[ギルバートの手のぬくもりに安心しながら]

ありのままのわたしを好きでいてくれてるってことだよね、すごく嬉しい

わたしももう雛がどうとか関係ない
ギルバートがいてくれればそれでいいから

[まだうっすら涙の跡の残る顔で微笑み返した]
(5)2006/06/01 02:51:27
牧童 トビー
だーよーねー。
お察しの通り僕は至上村常連じゃないのー。

二人は似てるのかなー?僕は中身当て苦手だからよくわかんないー。
2006/06/01 02:51:45
踊り子 キャロル
ローズの中身と私は似てないのよw
でも、今回のローズが私のローズに似ててねぇ。
みてて複雑な心境だったって事よ。
2006/06/01 02:53:50
牧童 トビー
あー、キャラのことかー。まぁ、たまにはそんなこともあるさ!
と、上から物を言うような台詞を吐く僕。
2006/06/01 02:59:06
踊り子 キャロル
まぁねw

墓ログ少ないけど、ナサの思い人が気になる♪
ねぇ、誰だと思う?
2006/06/01 03:01:52
牧童 トビー
ナサニエルさんはねー、リカちゃんかと思うの。
あのキャラ絵がロリコンっぽいし(何
2006/06/01 03:03:55
踊り子 キャロル
そっか、納得ぅw

自分で身を引いても・・・やっぱり見てるのは辛いわね。
でも、私がここに来なければ・・・離されるカップルも出たしねぇ。仕方ないわね。
2006/06/01 03:08:13
牧童 トビー
でしょー?ナサはロリで鉄板!(何

カップル離されても狼2匹いるなら明日エピだけどね。
2006/06/01 03:11:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、(寝落ちてたわぁーーー><
2006/06/01 03:13:21
踊り子 キャロル
狼は2なんじゃない?
その辺は、あまり考えてなかったの。

キャロ視点で綺麗にまとめられたからよしとしましょう♪
2006/06/01 03:14:15
踊り子 キャロル
ローズ・・・・
もうね、ローズの中身私わかってるんだけど・・・

ハリセンしたいわ(苦笑)
2006/06/01 03:15:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>4:121コーネリアス
ごめんなさい。
ちょっとぼ〜っとしてたわ。
カクテル楽しみにしてるわね。

書置き残しておけば大丈夫よね?

[書置きをしてカウンターに置いた。]
(6)2006/06/01 03:18:35
牧童 トビー
だよねー、僕も生き残ってると思うー。

キャロはもう超GJだよー!
2006/06/01 03:20:03
踊り子 キャロル
トビーは、まだ起きてるの?
私はそろそろ、寝るわね。

おやすみ、トビー
2006/06/01 03:22:06
牧童 トビー
キャロルさんおやすみなさいー

僕ももう寝ようかな。おやすみー
2006/06/01 03:24:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、ソファーに*横になった。*(によによ
2006/06/01 03:39:35
双子 リックは、流れ者 ギルバートに抱きついたまま*眠ってしまった*
2006/06/01 04:02:50
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/06/01 04:18:46
流れ者 ギルバート
中/
最悪…寝落ちってたorz
うぁー俺のあほぅ(遠目
2006/06/01 04:26:15
流れ者 ギルバート
[眠ったリカを抱き上げ、リカが使っていたはずの部屋へ入って、ベットに降ろし寝かせつけ、額に軽くキスをして。]


例え何者でも。ありのままの君を。

…どうか嫌わないでくれよ。
それが一番、辛いから。


[そう言ってしばらく傍らに座っていた後、自分の部屋へと*戻っていった。*]
(7)2006/06/01 04:57:54
吟遊詩人 コーネリアス
[起きて集会場にやってくると、ソファで眠るローズマリーに毛布をかけた]

矢張り意識が怪しいとは思ったが。
ならばもう少し早く…とも言っておれぬか。

しかし我がレシ・シモン家の力で別室に連れ行かれた者を調べても皆雛殿とは関係の無い者ばかり。
まぁ、当然といえば当然なのであろうが。
これは今宵が刻限となろうか。
(8)2006/06/01 09:11:13
吟遊詩人 コーネリアスは、台所に入ると朝食の支度をはじめた。
2006/06/01 09:11:50
踊り子 キャロル
今宵が刻限ね?


コーネの驚く顔が楽しみだわ♪

うふふ♪
2006/06/01 09:15:25
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、こちらにいる人間も減ったし仕方ないのであろうが…まぁ、昼以降にでも食べてもらえばいいか。

っ[焼きたてラケルパン]
っ[プレーンオムレツとサラダ]
っ[コーンスープ]

[黒子に頷くと、黒子は朝食を別室へ運んだ]
(9)2006/06/01 09:31:00
吟遊詩人 コーネリアス
ギルがやるまで忘れてたとかそんな。
2006/06/01 09:31:32
踊り子 キャロル
[黒子の運んできた食事を受け取ると]

ありがとう。頂きます♪
朝食を頂いたら、出かけてきます。お昼過ぎに顔出せると思うの。
誰か居るかしらね?
2006/06/01 09:33:13
踊り子 キャロル
コーネ、霊能者でギル、占いかな?
私はりかを傷つけられないの・・・それが一番よね。

では、また♪
2006/06/01 09:39:07
冒険家 ナサニエル
[...は、ふらりと起き上がって、トビーを思いっきりハリセンで殴った]


私はロリコンに走った覚えなど無いよ……



[...は、モニターの向こうの様子をちらりと見て…ため息を吐いて、部屋に戻っていった]
2006/06/01 09:46:09
吟遊詩人 コーネリアス
[朝食を済ませると、食器を片付けて]

今日もここに来れるのは22時ごろであろうな。
途中で我がトロンベを使いに出せるものかもどうか。

さて…どうしたものか。

[ローズマリーの書き置きを取ると、眠るローズマリーを優しく撫でて集会場を後にした]
(10)2006/06/01 09:46:50
見習いメイド ネリー
囁きがあると独り言全然使わないですの……
ふぁ、今日の深夜に決着かな。
おそらくセシリアはねりに、委任?
おそらくギルバート様もリック様に委任。
だから計画通りに行くと……思う。
人狼COしても大丈夫かもしれない。
具体的にCOじゃなく「隠し事してる」程度で。
エピで告白……ですかね?
エピまでRPが続くかどうか知らないですが。
2006/06/01 12:25:14
見習いメイド ネリー
というかコーネリアス様霊能者でしたか。
なるほど、そりゃ……。
なんか見事に雛様の計画通りって感じ(笑)
占い師は誰だったんだろうー。
2006/06/01 12:26:01
見習いメイド ネリー
そして一番気になるのは

セ シ リ ア の 中 の 人 は 誰 !

……なんとなぁくセシリアの甘ログの時の雰囲気を見たことあるような気がしなくもない。あーでも、今回は同村したことある人少ないから初めての人かな。
雛様とPの人しかわかんないw
2006/06/01 12:27:49
流れ者 ギルバート
中/
なんか、あれだな。
赤持ちと恋愛すると、エピが楽しみだ。
赤で俺何言われてるんか気になるw
2006/06/01 12:28:28
流れ者 ギルバート
中/
同じ事が同陣営の独り言にも言えるわけだが。
残してくれる人と残さない人との差が激しいからな…
俺も油断すると余るし。

相手に付いて色々書いておいたほうがいいんだけど。
難しいもんだ。。
2006/06/01 12:29:47
踊り子 キャロル
戻ってきたけど・・・誰も居ない?
ナサは、…ふーん・・・みんな大変ねぇ。
2006/06/01 12:54:14
牧童 トビー
昼間っからこんばんみー。トビーだよ!

寝てる間にハリセンで叩かれて痛いよ!
2006/06/01 13:07:39
踊り子 キャロル
こんにちは、トビー

叩かれてたわねw
2006/06/01 13:13:46
牧童 トビー
あれだよ!僕を叩いたのはきっと図星だったんだよ!
2006/06/01 13:17:40
踊り子 キャロル
うーんローズ狙いかもよ?
コーネ、ハーヴにも怨まれてたみたいだし・・・ナサのローズもってなると、大変ねぇ(くすす
2006/06/01 13:19:15
牧童 トビー
大変だねー!愛憎渦巻く争奪戦!
キャロルさんもその中に参戦してよ!

僕は関係ないから面白可笑しく観戦してるから。
2006/06/01 13:21:30
踊り子 キャロル
え?私が参戦???

誰を争奪しろって言うの?
トビーはエッタ一筋だものねぇ♪
2006/06/01 13:25:15
牧童 トビー
新しいラブ&ピース探しに参戦してってことー!

僕はエッタちゃん以外は見えてないからね!
今だって透明人間と会話してるから(何
2006/06/01 13:26:41
踊り子 キャロル
あら、酷いw

新しいかぁ・・・その気になればね。
りかのこと、嫌いになった訳でもないから・・・観戦組みで居るわ。


相手がギルでなく、ローズ(同性)だったら譲る事なく最後までがんばったけど、やっぱりねぇ。
2006/06/01 13:33:17
牧童 トビー
じゃあ、ギルバートさん振られてキャロルさんの巻き返しを期待してるよ!(何

異性も同性も関係ないよ!一直線ー!
あ、けど、僕は薔薇は駄目。性別不明だからどっちでもいいけど。
2006/06/01 13:36:40
踊り子 キャロル
薔薇と百合なら薔薇が楽かしら?
ノーマルが一番多いけど、薔薇もそれなりに(^-^;A

たまにはのんびり観戦もいいと思ってるわ。
2006/06/01 13:44:39
牧童 トビー
僕は百合のが断然好きだよー百合百合でリリィー。
まぁ、やっぱりノーマルが一番多いけど。薔薇は一度もないやー。

んじゃ、ニヨニヨ観戦でもしますか。今は上に動きないけど。
2006/06/01 13:48:52
流れ者 ギルバート
そーしーて

仕事おわんねーーーorz
2006/06/01 14:00:01
踊り子 キャロル
そうね、こっちのほうが賑やかなんだものねぇ。
今回は濃霧もあったし、印象深い村になったわ。

[紅茶を淹れるとトビーの前にも置いて飲みだした]
2006/06/01 14:01:53
牧童 トビー
ノーム注意報ー!って書くと土から何か出てきそうだよね。
注意報って文字見ると金魚注意報を思い出すのは内緒。
紅茶ありがとー!

[紅茶一気飲み]
2006/06/01 14:04:24
踊り子 キャロル
一気飲みで、熱くないの?
私昨日のランチの牡蠣フライで口の中火傷したのよ。
猫舌が無理なんかするもんじゃないわねぇ。
2006/06/01 14:12:41
牧童 トビー
マジでー?ちゃんと冷まして食べなきゃ駄目だよー。

熱いー!僕も猫舌ー!
だから火傷した。
2006/06/01 14:14:32
踊り子 キャロル
[氷水を渡しながら]

大丈夫?
やっぱり揚げたての熱々食べたいじゃない?危ないかなぁって思いながら、がぶってして・・・火傷よぉw
2006/06/01 14:17:21
牧童 トビー
熱い…氷水ありがと。かなり大丈夫じゃないよ。

熱々は自分の舌では食べられないともう悟ってる。
無理しないのが人生を…いや、食事を楽しむ秘訣(何
2006/06/01 14:22:59
踊り子 キャロル
舌下のやわらかいことろが、薄皮がむけたの・・・
とても痛いわぁ。

無理するつもりはなかったンだけどねぇ。
2006/06/01 14:26:02
牧童 トビー
がー!駄目だよー!それはきついってー!

己の舌の限界を知らなきゃ!
2006/06/01 14:28:35
踊り子 キャロル
うん、今回身に染みたかもね。

でもねぇ、たぶんまたやりそうなお馬鹿な自分も知ってるのよねぇ・・・。
2006/06/01 14:34:21
牧童 トビー
大丈夫!人間誰しも馬鹿な一面の一つや二つあるよ!

ってかマジ上人来ないー!
2006/06/01 14:41:08
踊り子 キャロル
こないわねぇ。上に居る時も寂しいなぁって思ってたけどね。

私はそろそろお出かけなの。また夜にね。

[ひらひらと手を振ると立ち去った]
2006/06/01 14:52:25
牧童 トビー
うん、行ってらっしゃーい!

僕もちょっと昼寝してようかな。おやすみー。
2006/06/01 15:02:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスのぬくもりにつつまれて幸せそうに*寝ている。*
2006/06/01 16:30:08
酒場の看板娘 ローズマリー
心安らぐぬくもりにつつまれている。
懐かしくもあり心が安らぐ感覚。
しかしこれは夢に間違いはない。
そのぬくもりをくれる人物は、
今私を抱いている人物は、
昔に私を捨てた男なのだから。

俗に言う結婚詐欺というやつだったらしい。
騙される私も悪かったと言えば悪かったのだろう。
2006/06/01 16:47:01
酒場の看板娘 ローズマリー
けれども私はあの人を愛していた。
あの人も私を愛してくれていると思っていた。
すべては幻想、
残ったのは多額の借金とあの人への思いだけ。
そう…、
騙されたはず、ひどい目にあったはずなのにあの人への思いだけは残ったままだった。

2年間たってもそれでもまだその未練を断ち切れずにいる。
借金もあらかた返した。
この借金がなくなる頃には未練も断ち切れるのだろうか?
夢の中であの人に抱かれながらそんなことを考える。
2006/06/01 17:01:25
吟遊詩人 コーネリアス
走れトロンベその名のごとく!
ってローズのアクションしか無いYO!?
2006/06/01 19:10:42
書生 ハーヴェイ
まだ誰も居ないのかな?
2006/06/01 19:48:24
冒険家 ナサニエル
[...は、あちらの進展を見たいような見たくないような気分で、紅茶を淹れている]
2006/06/01 19:54:14
冒険家 ナサニエル
こんばんは、ハーヴェイ。


[ティーカップ差出]
2006/06/01 19:54:49
書生 ハーヴェイ
こんばんは、ナサニエル

[カップを受け取る]

……このまま何も進展せずに明日が来ればいいとか少し思ってるよ。これ以上恨み辛みを溜めたくは無いから。
2006/06/01 20:01:07
冒険家 ナサニエル
……同感だね。

[ため息混じりに頷いて、紅茶を飲む]
2006/06/01 20:05:31
書生 ハーヴェイ
[紅茶を一口飲んで、ふと思い出す]
そういえばキミの想い人は誰なんだい?
色々憶測が飛び交っているがキミの口から聞いてみたいな。
…………嫌ならいいけどね。
2006/06/01 20:07:35
冒険家 ナサニエル
…………………
まあ、今夜にでも本人に言うつもりだったんだけどね。

我ながら単純な話だよ。
美味しい紅茶をくれた相手に、餌付けされて惚れてしまってたなんてね。
2006/06/01 20:10:26
牧童 トビー
へー。
2006/06/01 20:11:52
書生 ハーヴェイ
ああ、なるほどね。いや、中々の美談じゃないか。
僕のキッカケの方なんて語るに落ちるよ。ギルバートが雛だと予想して打算で近づいた。
[浅ましいよね、と自嘲する]
一つだけ言い訳するならキッカケは打算でも気持ちは本物だったとだけ言わせて貰うよ。
2006/06/01 20:16:42
冒険家 ナサニエル
[...は、とりあえずトビーをハリセンで殴った後、紅茶を差し出した]
2006/06/01 20:23:46
牧童 トビー
[...はハリセンで殴られて無残な姿で転がっている]
2006/06/01 20:28:17
踊り子 キャロル
ただいまぁ!

ここって薔薇と百合の温室?
2006/06/01 20:28:54
書生 ハーヴェイ
[...はとりあえず拝んでおいた]

成仏してくれ
2006/06/01 20:29:25
書生 ハーヴェイ
まぁ、僕らも所詮雛という籠の中の鳥ということさ。
[真顔で意味深な台詞を言ってみたが意味は無い]
2006/06/01 20:30:36
冒険家 ナサニエル
>キャロル


………別に、薔薇に走るつもりなんてなかったんだけどねぇ。

[...は、ため息を吐いて紅茶を差し出した]

まあ、この見合い(?)パーティの主催者が主催者だから。
2006/06/01 20:31:21
牧童 トビー
[...は突然立ち上がり両手を左右に広げて]

百合百合百合百合ー!

[走り回りながらどこか遠くの村に電波を飛ばしてる。同時進行]
2006/06/01 20:35:08
書生 ハーヴェイ
あぁ、ついにおかしくなってしまったか。
こんな姿をヘンリエッタちゃんに見せるのは忍びない。
今此処でこの世から退出願うべきだろうか
[そういいつつ学者の武器(本)を手にとる]
2006/06/01 20:36:39
踊り子 キャロル
[紅茶を受け取りながら]

ありがとう。
そうねぇ、主催者の嗜好ね。

あぁ,ナサはエピでチャンスあると私は思ってるけど?

[意味深に微笑みかけた]
2006/06/01 20:36:50
冒険家 ナサニエル
[...は、無言でイゼル●ーン要塞を出る時に部下から『護身用』として渡された銃でトビーの肩を撃とうとして……手が滑って、頭を撃ち抜いた]
2006/06/01 20:38:44
冒険家 ナサニエル
チャンスね…あると良いんだけど。
あの様子だと、どうだろうね…
2006/06/01 20:39:41
踊り子 キャロル
[くすくす笑いながら]

多分、あると思うわ!希望は捨てずにがんばってね!!

あとは・・・ハーヴかぁ。私ががんばるといいのかしらね?
2006/06/01 20:42:39
牧童 トビー
[頭打ちぬかれた]
ぎゃああああああああああああああああああ!!!



(回想シーン終わり)
…へへ、俺は貴様に眉間のこの部分を貫かれてから数ヶ月生死を彷徨った。
しかし、俺は生き残り…人にはできないことができるようになった。
見せてやる!これが俺の得た力だ!
2006/06/01 20:42:54
牧童 トビー
僕はこの世とあの世を結ぶから退席したくてもできないのさー(意味不明
2006/06/01 20:44:45
冒険家 ナサニエル
[...は、トビーの足を撃とうとして…何故か心臓を撃ち抜いた]
2006/06/01 20:47:19
書生 ハーヴェイ
キャロル!
[唐突にキャロルの両手を握り]
好きだ……付き合ってくれ
[真剣な顔でそう言う…………が]

とでも言えれば良いんだけど、流石に節操ないよね。
[すぐに表情を崩して手を離す]
2006/06/01 20:48:28
踊り子 キャロル
[いきなりハーヴに手を握られ困ったように]

えーと?あのね、私がりかに再アタックって事なんだけど?
2006/06/01 20:51:48
牧童 トビー
[心臓を打ち抜かれた]

・・・・・・ドクン・・・ドクン・・・

―――僕は、死ぬのか…?

・・・ドクン・・・ドクン・・・・・・

―――トビー!頑張れよ!
―――おまえはこんなところで死ぬ男じゃない!
―――貴様以外に誰がこの国を背負うんだ!

・・・ドクン・・・ドクン・・・・・・

―――みんなの声が、聞こえる…



……僕は…こんなところで死ぬわけにはいかない!
2006/06/01 20:53:13
牧童 トビー
な、なんだこの力は!?

計測器を振り切りました!測定不能!

…我々は、目覚めさせてはいけないものを目覚めさせてしまったようだ
2006/06/01 20:54:34
書生 ハーヴェイ
ああ、判ってるよ。でもこういう展開でも良いかなって思っただけさ。それに人頼みにするくらいなら自分で行動した方が建設的じゃないかな。
2006/06/01 20:55:40
冒険家 ナサニエル
春だねぇ……



そして、トビー君はヘンリエッタ嬢がいなくて寂しいのかね。

[...は、指向性ゼッフル粒子発生装置をトビーに向けて起動し、ライターで火をつけてみた]
2006/06/01 20:57:04
牧童 トビー
まぁ、エッタちゃんいなくて寂しいわけだけど。
指向性ゼッフル粒子発生装置って何?ぐぐるの面倒臭い。
よくわかんないものには反応できないよー。
2006/06/01 20:59:07
冒険家 ナサニエル
爆発する気体を浴びせて火をつけた、と。
2006/06/01 21:01:25
踊り子 キャロル
[にこっとハーヴに微笑むと]

それなら、自分の気持ちを伝えるところから、始めたら?
2006/06/01 21:05:07
牧童 トビー
[爆発する気体を浴びせられて火をつけられた]

ぎゃあああああああああああああああああああああ

[炎に包まれながらもがき苦しみビルの窓を突き破って落ちていく]
2006/06/01 21:05:56
牧童 トビー
ネタ切れ、と。
2006/06/01 21:06:11
踊り子 キャロル
[のんびりと紅茶を飲むと]

まぁ、皆さん、がんばってねぇ。
私は、観戦組みよ♪
2006/06/01 21:07:29
流れ者 ギルバートは、ただいまーと。勢いよく扉を開けて帰宅。
2006/06/01 21:08:00
書生 ハーヴェイ
……もう手遅れさ。
彼の気持ちを動かすほどの魅力があるなんて、冗談でも言えやしないよ。
2006/06/01 21:08:41
流れ者 ギルバート
んー?誰もいないんか…俺一番のりって珍しいなー。

…って、ローズもコーネもいないって事は食事無しか…どうすっかねぇ。
(11)2006/06/01 21:12:02
冒険家 ナサニエル
まあ…大人しく、紅茶でも飲みながら様子を眺めている事にしよう。


あ、紅茶のおかわりはどうだい?
ちなみに本日の紅茶は、レディグレイだよ。

[...は、紅茶を新しく淹れ直している]
2006/06/01 21:12:35
流れ者 ギルバートは、お土産はフォンダン ショコラ。テーブルにと。
2006/06/01 21:15:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>11
[カウンターに突っ伏したままで手をひらひらと振って]

一応いるわよ。

[起き上がって台所に向かいながら]

何かリクエストあるかしら?
リカちゃんとのお祝いに豪勢なものにでもしようかしら?

[クスリと微笑んで奥に引っ込んだ]
(12)2006/06/01 21:15:27
書生 ハーヴェイ
ああ。貰うよ。
紅茶とともにこの気持ちも飲み込んでしまいたい。
2006/06/01 21:17:06
踊り子 キャロル
[紅茶のお変わりを希望しながら]

ハーヴが自分の気持ちを言わないで、それでいいなら、これ以上言わないけど。
私は、貯めておくより吐き出した方がすっきりすると思うわ。

ハーヴも、魅力的な人だと思うの。悲観しないで、吐き出したら?
2006/06/01 21:17:23
流れ者 ギルバート
>>12
ぶ!お、脅かすな…つーか突っ伏してたけど大丈夫なんか?
薬はまだ帰ってきてねーみたいだけど…

[リカとのお祝い、に一瞬、照れた様子で言葉を詰まらせて。]
…からかうなって。

でもリクエストは…んー何がいいかねぇ。
[逡巡して、ああと。]
オムライスとか頼めるか?
(13)2006/06/01 21:21:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートのリクエストに後ろ手に手を振って応えた。
2006/06/01 21:24:00
書生 ハーヴェイ
…………そうだな、こんなにクヨクヨしているのは僕らしくない。自分の気持ちを告げてみるよ。

結果は火を見るより明らかだけどね。
2006/06/01 21:24:02
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/01 21:24:46
踊り子 キャロル
[向こうの様子に顔を背けると]

悪趣味ね・・・こちらからは何も出来ないのに、見てなければいけないなんて。
りかを悩ませない為に自分で選んだ事だけど・・・やっぱり辛いわ。
2006/06/01 21:24:47
冒険家 ナサニエル
[紅茶を差し出しながら]

まあ、私も…
何もしないで諦めるよりは、当たって砕けておくとしようかね。
2006/06/01 21:26:27
踊り子 キャロル
みんながんばってね!!
2006/06/01 21:27:07
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
おお、さっき報告があった辞典では誰もおらんであったが。
ただいま皆の衆。

[チェロのケースを持って集会場に入ってきた]
(14)2006/06/01 21:28:01
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/01 21:28:53
書生 ハーヴェイ
向こうの人たちがリカちゃんとギルバートを祝福する言葉を聴くたびに心の中にどす黒い何かが染み出してくるようだ…………精神衛生上良くないな。

ここに来る前に全てをかなぐり捨てて玉砕すれば
きっとこうはならなかったんだろうけどな。

[紅茶を受け取る]
2006/06/01 21:29:12
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの声で目が覚めた
2006/06/01 21:29:17
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスとネリーに手を振った。お帰りとおはようか?(笑)
2006/06/01 21:31:56
踊り子 キャロル
確かに祝福の言葉が、傷に沁みるわねぇ。

[ふっとため息をつくと、ソファに座り込み]

悩ませたくないけど・・・自分の心は騙せないわよね。
2006/06/01 21:33:44
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに頷いた。そのようであるな。
2006/06/01 21:35:20
書生 ハーヴェイ
[同じく一息つくと少し間を空けてソファーに座る]

騙せないね。騙そうとすればきっと歯車が狂う。
2006/06/01 21:36:01
文学少女 セシリア
[ネリーに抱かれて寝ていたため、上手く起きれなく…]

ぁふ、皆さん…こんばんわ、です。
えーと、えーと。

[ネリーが椅子からずり落ちないように、逆に抱く形になっていた]
(15)2006/06/01 21:36:33
踊り子 キャロル
[柔らかな笑みを浮かべると]

傷つける事ができないなら・・・自分が傷つくしかないのよね。
自分が傷つくほうが、まだ良いと、そう納得する。

私・・・弱い過ぎね。
2006/06/01 21:38:45
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに手を貸した方がいいかと思ったが、そっとしておくことにした。
2006/06/01 21:41:52
書生 ハーヴェイ
いや、自分が傷ついて納得するならまだ強い。
僕は今傷ついている自分が居るのはリカちゃんのせいだと恨んでいる…………そう、あんな無邪気な可愛い子に嫉妬している。誰かを恨むというのは楽だから。全てその人に背負わすことが出来る。

そして、そんな理屈がわかっているのに心は理解しようとはしない。僕は弱い。
2006/06/01 21:42:34
双子 リックは、|-゚)
2006/06/01 21:46:10
踊り子 キャロル
[ソファの肘掛にもたれると]

嫉妬や恨みは強い感情よ。外に向けられているもの。
自分の傷を、自分で癒せれば強いンだけど・・・私はその傷で死にそうよ。

[視線を逸らすと声を殺して泣いている]
2006/06/01 21:48:37
流れ者 ギルバートは、双子 リックに、オイデオイデと手招き。
2006/06/01 21:49:09
文学少女 セシリア
[結局、ネリーの顔を胸の辺りで抱く形に落ち着いたが、身動きが取れないようだ]

あら、リカさんも、こんばんわ。

[このままでもいいが、食事が食べられないなー、と逡巡している]
(16)2006/06/01 21:49:24
書生 ハーヴェイ
[キャロルの声もなく泣いている姿に思わず手を伸ばしかけるが……躊躇してその手は中途半端な位置に静止する。今自分が言葉だけの慰めをかけることは出来るだろうが、それがキャロルの、そして自分のためになるのだろうか。今彼女に触れることは、...にとってギルバートへの気持ちに対する大きな裏切りであるかのように思えた。そして同時にキャロルのリカへの想いも萎えさせてしまうと思った。だが…………キャロルの可憐に泣く姿にそういった打算は吹き飛んだしまった]

キャロル…………

[優しくキャロルの肩に手を乗せる]
2006/06/01 21:59:44
双子 リック
[ぽてぽてとギルに駆け寄り、照れ笑いを浮かべたが、お菓子に目を奪われる]

あ。ショコラ
(17)2006/06/01 22:01:40
流れ者 ギルバート
>>17
おはよ、よく眠れたか?
[そう言っていつも通り、より少し柔らかく微笑んで、視線の先にあるものに気付いて、頭を撫でて。]

ローズが夕飯作ってくれてるから、こいつは後でな。
オムライスにしてもらったけど、…嫌いじゃねーよな…?
[と少し心配そうに。]
(18)2006/06/01 22:05:37
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/01 22:05:40
踊り子 キャロル
[肩に乗せられた手を泣き濡れた瞳で見ると]

ごめんなさい・・・弱いところを曝け出してしまって。
大丈夫…私は大丈夫よ。

[にこっと精一杯微笑んで見せた]
2006/06/01 22:08:28
書生 ハーヴェイ
[精一杯の微笑みにはっとする。やはり今自分がしていた行動はお互いの為に良くないのだと思い直した]

そういえば……話を聞くという約束をしていたね。
…………泣き言でも恨み言でも何でも聞くよ。
そうすれば心の膿を出せるからね。
大丈夫、壁とか膝とかに話しかけるようにすればいいから。

[壁は何も思わない……そう心の中で自分に言い聞かしながら]
2006/06/01 22:13:29
見習いメイド ネリー
[セシリアの逡巡を感じ取ったようなタイミングで、ふにゃー、と目を開ける。眠りから覚めて直ぐに目に映る少女の姿に微笑んで]

……むにゃ。
セシリア、おはようですの……
(19)2006/06/01 22:14:28
酒場の看板娘 ローズマリー
できたわ。

[カートに載せて料理を運んでくる]

デミグラスソースかけのオムライスに、レタスときゅうりとトマトのサラダ、それからコーンスープよ。
(20)2006/06/01 22:14:42
見習いメイド ネリー
あ、別に感じ取ってなかった。
>>16 2006/06/01 21:49:24
>>19 2006/06/01 22:14:28
2006/06/01 22:15:07
双子 リック
>>18
うん、オムライス大好きだよ!

[にっこり笑った後やっと周囲に気がついて]

みんなもコンバンハ〜
(21)2006/06/01 22:15:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>20
おお、オムライスと言えども手が込んでいるのだな。
では飲み物は我輩が用意するかな。
(22)2006/06/01 22:16:43
文学少女 セシリア
>>19
ぁ…、おはよう、ネリー…。

[...はそろそろネリーをソファーに移そうかなぁ、と思っていた所だ。無論、そんな力は無いのだが…]

…よかった。

[ぽそり、と呟いた]
(23)2006/06/01 22:17:47
踊り子 キャロル
あぁ、そういえば、約束してたわね。

壁ね・・・それなら、壁に寄りかかっていてもいいかしら?
まだ、言葉に紡げるほど私の心は落ち着いてないのよ。言葉を紡げば・・・心に波が起こるの。

ただ寄りかからせてもらってもいいかしら?

[儚げな風情でハーヴに訊ねた]
2006/06/01 22:18:46
書生 ハーヴェイ
[儚げにそう尋ねるキャロルに多少動揺しながらも冷静を装い]

ええ、構いませんよ。今宵はキミだけの壁になりましょう。
2006/06/01 22:22:05
流れ者 ギルバート
>>21
そっか、ならよかった。
[といつも通り笑って、カートを運んできたローズに礼を言って。]

さんきゅー、頂くな。
[リカのと二人分、テーブルに並べた。]
(24)2006/06/01 22:23:08
吟遊詩人 コーネリアス
今日はアッサムのいいのを使うか。
ローズマリーは酒と紅茶とどちらがいいかな?
(25)2006/06/01 22:25:30
冒険家 ナサニエル
[...は、邪魔をしないように隅で紅茶を飲んでいる]




……………何だか、当たる前から玉砕しそうな感じだね。(ためいき
2006/06/01 22:27:00
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/01 22:27:02
踊り子 キャロル
・・・ありがとう

[小さく呟くとハーブの背中に額をこつんとぶつけ、そのまま声を殺して泣いている。声させ漏らさなければ、自分が泣いている事も、悲しんでいる事も気が付かれる事はないだろうと、肩を震わせながら涙をぽろぽろと流している]
2006/06/01 22:28:46
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/01 22:29:35
見習いメイド ネリー
>>23
あ……セシリア、もしかして重かった、ですの?
ごめん、ね……?

[微苦笑を浮かべて身を起こし、面々を見渡して]

皆様もごきげんようですの。
……あ、お食事ですのね。

[ローズマリーが運んできたカートを見ては、小さく笑むも、はっとしたように]

ローズマリー様、いつもお手伝いせずに申し訳ないですの……
(26)2006/06/01 22:30:57
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/06/01 22:34:48
文学少女 セシリア
>>26
[ネリーの言葉に、苦笑しつつ首を横に振り]

重かったわけじゃなくてね、ご飯食べられないなぁ、って思ってたの。
ネリーもあの体勢で寝たままだと辛くないかなー、って思っちゃって。

[せめて料理を取り分けるくらいは、と思ってネリーと自分の分を取り分けた]
(27)2006/06/01 22:35:02
流れ者 ギルバート
>俺メモ

と思ったら、
どうやら昨日から押したつもりだったらしいorz
あぶなー。。みんな悪い(汗
2006/06/01 22:35:45
書生 ハーヴェイ
[...は背中から伝わるキャロルの悲しみを感じ取っていた。自分は壁。何もすることは出来ない。だが……]

壁に耳あり障子に目ありとは言うけれど、ハーヴェイ壁には耳も目もありません。

[だから存分に声あげて泣いても構わない、と言下に伝えた]
2006/06/01 22:35:53
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/01 22:38:34
見習いメイド ネリー
>>27
[なるほど、といった様子で頷いて]

い、いぁ、ねりはセシリアのそばにいられるなら空気椅子だろうと何だろうと辛くないですの!!

[それもちょっと無理があるかもしれない。セシリアが食事を取り分けてくれるのに「ありがとうですのー」と笑顔で礼を告げ]

ローズマリー様、頂きますのー。
(28)2006/06/01 22:41:23
踊り子 キャロル
[ハーヴの言葉に優しい思いやりを感じ取りながらも、声を出して泣けば何もかも崩れ去りそうな、弱い自分を自覚し、震える声を誤魔化す様に]

…えぇ、了解したわ♪

[勤めて明るい声を作り、崩れ落ちそうになる自分を踏みとどまらせた]
2006/06/01 22:43:50
文学少女 セシリア
>>28
[空気椅子でも、本当にいいの? という感じに微笑を浮かべて]

私は…やっぱり、ネリーの傍で安らげるのが一番ね…

[そういえば、ネリーと食事するのは珍しいかも…と思いつつ]
(29)2006/06/01 22:47:59
書生 ハーヴェイ
[キャロルの明るい声を聞き、差し伸べる手が違うことに気づいた。彼女は自分で立ち直ろうとしているのだ、支えは過剰には必要ではない、と。...は何も言わずただ壁に徹することにした]
2006/06/01 22:50:49
見習いメイド ネリー
>>29
[良くないかも。 という感じに目を逸らしつつ]

はいですの。セシリアと、一緒……。
幸せですの。

[ふんわりと肯定し、セシリアと共に食事を始める。ふわふわオムライスを頬張りつつ、ゆるりと再度人々を見渡して]

――最初の頃に比べると、随分人、減っちゃいましたね。
(30)2006/06/01 22:53:41
踊り子 キャロル
[ハーヴの優しい暖かな背中に安堵するとただ、ただ涙が枯れるまで、好意に甘え泣かせて貰う事にした]

もう少しだけ…あと少しだけ、このままで…お願い
2006/06/01 22:56:03
文学少女 セシリア
>>30
[食事の手を一旦止める。食べながら話すのは苦手というかできない]

今日もおいしいお料理です。
人が減っちゃって、ちょっと寂しいですけどね…
(31)2006/06/01 23:02:33
書生 ハーヴェイ
もう少しと言わず、キミが良いと言うまで僕は壁になっているよ。

[優しく、子供をあやすときのような声で]
2006/06/01 23:03:33
流れ者 ギルバート
中/
…何で俺、押して撤回した気になってたんだ?
やっぱ昼死んでたのかな…orz
2006/06/01 23:03:37
文学少女 セシリア
何故!

みんな居ないの!?(笑
2006/06/01 23:04:38
見習いメイド ネリー
赤使ってなかった!
物凄く村人気分だった!!
(*16)2006/06/01 23:06:55
吟遊詩人 コーネリアスは、とりあえず紅茶を淹れるとまったり食事。
2006/06/01 23:07:41
見習いメイド ネリー
というかセシリアはもしかして占い師じゃないかな……
ねりの正体知ってそう……
んー?まぁいいか。
(*17)2006/06/01 23:07:44
踊り子 キャロル
[優しいハーヴの声に堪え切れなくなると背中に縋って声を出して泣いた]

心が痛いの・・・・苦しいの・・・・
ごめんなさい・・・ごめ・・・ん・・・なさ・・い


[しゃくり上げながらも、何度も繰り返し、背中を濡らしている事を謝った]
2006/06/01 23:09:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>22
これでも一度は自分で料理のお店開くつもりだったのよ。

[微笑みかけながら]

今は酒場の経営をしてるんだけどもね。

>>25
紅茶でお願いするわね。

>>26
[ネリーに微笑みかけて]

別に気にしないでもいいのよ。
それに、
セシリアさんの専属メイドってなんだか素敵じゃない。
(32)2006/06/01 23:10:58
見習いメイド ネリー
>>31 セシリア
寂しい……ですの。
ねりは、セシリアがいれば、良いのですけど……

[今日もまた訪れるであろう“招待する者”のことを考えて、少し黙り込む。]
(33)2006/06/01 23:15:33
双子 リック
>>24
[ギルバートにお礼を言ってオムライスを食べ始める]

いただきま〜す
ローズマリーの料理、いつもおいしいよね
わたしホットケーキしかできないから今度教えてもらおうかな
(34)2006/06/01 23:16:08
見習いメイド ネリー
>>32 ローズ
[ふと、掛けられた声に思惟を止め、顔を上げて、彼女の言葉に照れくさそうに笑んだ]

専属……。す、素敵ですの?
確かに、その、ねりは楽しいのですけれど。

あ、それなら、ローズマリー様も、何方かの専属料理人さんになれば宜しいですのー。

[にっこり]
(35)2006/06/01 23:17:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>34
うふふ。
リカちゃんの気が向いた時にいつでもいらっしゃい。

[優しく微笑みかける]
(36)2006/06/01 23:18:44
書生 ハーヴェイ
[背中の冷たさがキャロルの悲しさを...に伝えていた]

大丈夫さ。壁は何も感じない。好きなだけ泣くといい。泣けば痛みもその内癒えるさ。大丈夫、その苦しみも涙と共に流れ落ちる。

[優しくゆっくりとキャロルに声をかけながらキャロルに背中を*貸している*]
2006/06/01 23:19:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35
専属ねぇ。
雇ってくれる人なんているのかしら?
(37)2006/06/01 23:19:26
文学少女 セシリア
>>32
[黙り込んだネリーを見て、拗ねているのと勘違いして]

ぁ、ネリー…違うのよ…。
勿論、ネリーがいれば、私は幸せだけど…
世界は私たち2人では、回せないもの…
誰かいなくなったら、それは寂しいもの、じゃない?

[と、ネリーの意図とは別のところで弁明している]
(38)2006/06/01 23:21:04
流れ者 ギルバート
>>34
色々覚えたり、教えてもらったりするのはいい事だな。
じゃ、美味く出来たかどうか、俺味見役なー。
[そう言って、自分の分のオムライスを食べ始める。ケチャップ多めで。]

…そのうち、俺の料理も食べて貰おっかねぇ。
[一緒に作るのもありかな、と言って笑って。]
(39)2006/06/01 23:21:34
文学少女 セシリアは、>>38は、>>32>>33に訂正。
2006/06/01 23:24:21
見習いメイド ネリー
>>37
[ローズマリーの言葉に小首を傾げて考えた後、閃いたように]

それこそ雛様ですのー!
雛様専属料理人に……あ、あれ、雛様は誰……
(40)2006/06/01 23:24:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>40
[くすりと微笑みかけて]

ごまかさなくてもいいのよ。
ねぇ、ネリーちゃん。

[意味深げに微笑みかけてから]

雛様ってグルメだったりするのかしら?
それにしてもすでに私より優秀な料理人くらいいそうだともおもうわね。
(41)2006/06/01 23:27:01
見習いメイド ネリー
>>38
[自らが考えていることとは別のベクトルの話にきょとんとした後、小さく笑って]

世界はねりとセシリアの二人で回ってますの。

――と、言いたいのですけど、ね。

[笑みが弱まると同時に、少し表情を翳らせて]

この世界には黒服の怖い人が、居ますの……
(42)2006/06/01 23:29:00
見習いメイド ネリー
>>41
えーと、なんか意味深なこと言われましたが。

え、なに、なに!?
ローズ様が占い師!?既にねりとリック様占い済みとか!?
(*18)2006/06/01 23:31:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>32
ふむ、経営をしていたか。
料理も美味いし店主も美人ではさぞ繁盛していそうなものであるが。
ふぅむ。
(43)2006/06/01 23:34:11
文学少女 セシリア
>>42
私も、ネリーと2人で世界が回れば…なんて思うわ。
ネリーなら、その、何でも…してくれそうだし…

[何故か、ふと顔を紅くし、少し俯いた]

黒服の人…怖いです…
ネリーが連れて行かれないか、それだけが…
(44)2006/06/01 23:36:17
双子 リック
>>36
ありがと、ローズ!
わたしもローズみたいに女らしくなりたいなぁ

>>39
[きょとん、とギルバートの顔を見つめて]

料理できるの?!
すごーい!!!
うん、今度一緒に何か作ろう!
わたし、頑張って手伝うよ。
(45)2006/06/01 23:36:27
見習いメイド ネリー
>>41
……ごまかす?
ローズマリー様、……仰っている意味がわかりませんの。

[僅かに瞳を細め、不思議そうにローズマリーを見つめ]

ローズマリー様より優秀な料理人様が居ますの?
ねり、他の方のお料理食べたことないのです。
(46)2006/06/01 23:36:45
見習いメイド ネリー
うわー相方COしたいー!
でもそしたら吊られそうー!!(笑)

COして尚且つ吊られずにコーネリアス様吊りは可能か否か……うーん、微妙。
セシリアはねりが説得すれば確実にねりに委任してくれると思うので、三票……どうでしょう。
(*19)2006/06/01 23:38:49
吟遊詩人 コーネリアスは、(そういえばネリーは我輩の料理を食べて無い気がするな。)
2006/06/01 23:41:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>43
料理のお店の方は開店目前でいろいろとあったから、
結局やってないわね。
酒場の方はそれからずっと今の場所で経営中よ。

>>44
リカちゃんは十分に女らしいわよ。
それにリカちゃんにはリカちゃんのよさがあると思うの。
私みたいにならないでリカちゃんらしくいた方がいいわよ。
(47)2006/06/01 23:42:04
見習いメイド ネリー
>>44
はいです。ねりは、セシリアにご奉仕しますの。
――でも、代わりに、セシリアも少しだけ、ねりの我侭、聞いて欲しいですの。

[ふわり微笑む。赤くなる様子には不思議そうに小首を傾げるも、続く言葉に、ぎゅっとセシリアの手を握り]

大丈夫ですの!セシリアは連れて行かれませんっ。
ねりが、守りますの。
(48)2006/06/01 23:43:04
見習いメイド ネリー
>コーネリアス様act
何その微妙な雛様ブラフ(笑)
(*20)2006/06/01 23:43:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46
別にいいのよ。
詳しく言及する気もないから。

[優しく微笑みかけてから]

私よりすごい料理人なんてごろごろいるわよ。
(49)2006/06/01 23:46:18
文学少女 セシリア
あれー?
私の予想外れてるのかしら…?
2006/06/01 23:47:06
見習いメイド ネリー
>>49
言及と来た。
確実にねりが相方だとバレてますの……
なーんーでー。
(*21)2006/06/01 23:47:41
流れ者 ギルバート
>>45
ま、そんな凝ったのはレシピ見ないと出来ないけど、それなりになー。
俺一人で暮らしてっから、自炊くらい出来んと大変で。
凄いか?リカだってホットケーキ美味く作れてるだろ。
それと同じようなモンさ。
[と言っていつも通りに笑って、頭を撫でて。]

じゃ何にしようかね。俺としては、リカの好きなのを作りたいんだがな。
リカは、どんな食べ物が好きなんだ?
(50)2006/06/01 23:49:08
流れ者 ギルバート
>>48

…連れて行か"れ"ません、か。
連れていか"せ"ません、じゃないんだな。
[尻尾出てっぞ、と誰にも気付かれないように小さく苦笑して]

まぁ、もう今更か。きっと今日で終わる…。
2006/06/01 23:50:32
文学少女 セシリア
>>48
[ネリーが覗かせる自信がどこからくるのか…と考えるも、手をギュッと握られ、ネリーが言うのなら無条件に信じられた]

…ネリーの…我侭?
私ができることだったら、なんでもしてあげる…よ?
ネリーの言うこと、断るわけない…わ。
(51)2006/06/01 23:51:28
見習いメイド ネリー
というか、ねりの言動が既に相方COに近いです。
えへ……

雛様、昴様。(ぁ

セシリア様に、言ってもいいですか……
正直耐えられなくなってきたー……
(*22)2006/06/01 23:53:35
見習いメイド ネリー
>>49
……はぁ。

[曖昧に相槌を打って、コーネリアス、ギルバート、リックを眺め]

すごい料理人様……?

[話の輪に加わってなかった所為で把握出来ず、軽く頬を掻く]
(52)2006/06/01 23:55:41
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに紅茶のお変わりを注いで、思案顔。
2006/06/01 23:56:44
双子 リック
うん、もうわたしも雛COしちゃってもいいかな〜とか思ってる
(*23)2006/06/01 23:58:25
牧童 トビー
>>52
ふふ、人の心の調理ってことよ。

…僕は何を言ってるんだろう。
2006/06/01 23:59:10
踊り子 キャロル
[ハーヴの背中を濡らすとそのまま泣きつかれて持たれかかったまま、眠りに落ちた]

・・・
2006/06/02 00:00:54
見習いメイド ネリー
ちょ、雛COwwwwww
そこまでwwwwww

あはは、じゃあ有り難うです、言っちゃいます!
一足先に!!
(*24)2006/06/02 00:01:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスにありがとうと受け取って一口飲んだ。
2006/06/02 00:04:36
見習いメイド ネリー
>>51
[セシリアの純粋で真っ直ぐな言葉に、少し考え込んで。或いはローズマリーの意味深な言葉、そして自身の感情。――セシリアの手を握った侭、切り出した]

……じゃあ、お願いを言う前に一つお話を。
ねりは、セシリアに隠し事を、していたのです。

[ふっと弱く笑んで、セシリアの目を見つめ]

セシリア様が雛様ではないことを、ねりは知っていました。
――ねり、は、雛様に……お仕え、してるのです。
(53)2006/06/02 00:07:00
文学少女 セシリア
やっぱり予想、当たってましたね〜
2006/06/02 00:10:52
流れ者 ギルバート
>>53

………………やっぱり、そうなんだな。

リカ、か。


…………
2006/06/02 00:12:56
流れ者 ギルバート
俺はリカが好きだ。
リカが雛であろうともなかろうとも。


…信じて欲しいとしかいえないのが、な。
2006/06/02 00:15:51
流れ者 ギルバート
今は
リカに疑われて、嫌われるのが一番怖い…。
2006/06/02 00:16:26
文学少女 セシリア
>>53
[弱く笑みを浮かべるネリーと、瞳が合う。その後に紡がれる言葉を、一つ一つ、噛み砕く]

ぅん…そうだったの…、ね。
それを隠していたことで、ネリーは苦しかったのかしら?
それとも、雛様に仕えている身で、私と一緒にいることが?

[...は、それは薄々気付いてたよ、という感じで。決して確信していたわけではないが…]
(54)2006/06/02 00:18:03
双子 リック
>>47
[照れて熱くなった頬に手を当てながら]

そ、そうかなぁ?
えへへ、なんだか恥ずかしいな

>>50
ギルバートは一人暮らしなんだ?
わたしは好き嫌いないけど、ハンバーグが一番好きだよ
ギルバートと一緒に作ったら、きっとすごくおいしくなるよね
(55)2006/06/02 00:21:08
見習いメイド ネリー
>>54
[セシリアの最後の言葉に、慌てて首を横に振る]

違ッ――!!
ねりは、セシリアだけを愛してます。
これは本当ですの。信じて――

嘘を吐いていた、こと……
全てを話せなかったこと。……ごめんなさい。

でもねりは、雛様のご命令に従っていただけです。
誰を拉致させるか、その指示を受けていただけです。
……セシリアに仕えている、とは、違う意味で仕えている。だから、心はセシリアだけ……わかって……。

[不安に怯えて、涙目になる。それでも、せめて彼女の心が離れないようにと、セシリアの手をぎゅっと握って]
(56)2006/06/02 00:24:52
双子 リック
これでネリー吊りになったら一日伸びちゃうね。
どうしようかな。

雛COして、票を預けて欲しい、ってみんなに言おうかな。
(*25)2006/06/02 00:31:03
文学少女 セシリア
>>56
[ネリーが全てを喋り終わるのを待って、ゆっくりと、抱きしめて、囁いた]

ほら、こうすれば…私と、ネリーの…心、誰よりも近い…。

[本当なら、言葉は要らない…。行動で示す方が、素直に自分の気持ちを表せるようだった。その言葉、信じてるよ、と…]
(57)2006/06/02 00:33:32
流れ者 ギルバート
>>55
ああ、ちょっと前まで学生だったからな。学校行くために。
もう卒業して、今は気ままな一人旅してっけど、一人暮らししてたお陰で料理とかは何とか不自由してないぜ。
[そう言って、ハンバーグかと微笑んで。]

ん、それなら何とか、何も見なくても作れっかな。

そうだな、リカと一緒に作って、一緒に食べれたら、
きっと……どんな店で食べる物よりも美味いだろうな。
[くしゃりと頭を撫でて、
ご馳走様と手を合わせて、食べ終わった夕食の食器をリカの分と一緒に水場へ運んだ。]
(58)2006/06/02 00:34:01
文学少女 セシリア
何か臭すぎやしませんこと、奥様。

と一人ツッコミ

【独り言勿体無い病】
2006/06/02 00:34:55
文学少女 セシリア
あ、食事のこと忘れてた(汗
2006/06/02 00:35:56
見習いメイド ネリー
うん、というか、セシリアへの「お願い」はネリーに委任して欲しいってヤツなのでそれで三票ですし。
あ、それ以前にリック様もCOしちゃえば皆雛様には抗えないと思われ(笑)
(*26)2006/06/02 00:38:24
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに鷹揚に頷いた。最初から予想通りだったようだ。
2006/06/02 00:38:56
見習いメイド ネリー
>>57
[それは優しい抱擁に感じられた。それでも駆られる不安から逃げるように、強くセシリアを抱き返す]

愛してる……セシリアだけ、愛してる……

[確かめるように繰り返してから、セシリアの体温を感じ続けた。嗚呼、聞こえる気がする。彼女の想いが。――幾分不安が和らいだ頃に、再び唇を開いた]

ねり、は……セシリアを黒服の人に連れて行かせない力が、ありますの。そしてセシリア、貴女が……ねりと一緒に、説得してくれれば……ねりも、連れて行かれない。
……一緒に居られる。
(59)2006/06/02 00:42:37
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーの言葉は聞こえているが、表情は変えない。
2006/06/02 00:42:45
双子 リック
>>58
旅かぁ。いいな、わたしもギルバートと一緒にどこか行ってみたい

[頭を撫でられ猫のように目を細めながら]

うん、お店で食べたりするより、好きな人と一緒に頑張って作った物の方がきっとおいしいよ
ただ豪華なだけのゴハンは…もう飽きちゃったな
(60)2006/06/02 00:46:36
双子 リック
雛COへの伏線張ったよ〜
(*27)2006/06/02 00:47:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスの横にそっと座り見上げた。
2006/06/02 00:50:38
吟遊詩人 コーネリアス
[なんとはなしに無粋ではあるかと思いつつもローズマリーに向き直った]

ローズマリー。起きているか?
君はこの後どうするつもりかな?
(2006/06/02 00:51:14、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
文学少女 セシリア
>>59
[ネリーの抱擁に、その言葉に、強い力を感じる。そして、その最後の言葉に]

ネリーは…ここに、いたいの?
…それとも、私と一緒にいたいの?

…もうひとつ選択肢は、あると思うわ。
私とネリー、一緒に連れて行かれるの…
私はネリーと居られれば、どこでもいいもの。
(61)2006/06/02 00:52:54
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーを優しく撫でると、じっと見つめた。
2006/06/02 00:53:58
牧童 トビー
我が弟君に箱を貸す予定だったけど寝てるから貸さずに済んでる僕。
やったね!僕もエピの最初に襲撃できそう!
2006/06/02 00:55:57
吟遊詩人 コーネリアス
矢張り昨日のうちに口説かなかったのは失敗である気がしてきた。
くどき文句全部忘れたもの(ぉぃ
2006/06/02 00:56:09
見習いメイド ネリー
伏線?
旅〜の辺り?
エピ突入フラグ?

ねりから、それとなく振った方が良いですか?
それとも雛様自らCOへGO?
(*28)2006/06/02 00:56:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスをしばらく見つめた後にそのままそっと目を閉じた。
2006/06/02 00:58:57
見習いメイド ネリー
>>61
[セシリアの言葉を聞き終えれば、その全てを否定するようにゆるりと首を横に振って]

……ねりは、セシリア様と一緒に、行きたい。
でも連れて行かれるのではなくて――
この場所から、何処か遠くへ、二人だけで。

――……

[す、とセシリアから目を逸らし、ある人物を見る。黒服の男が来て、自身と、その人物さえ連れて行かなければ――この籠から解き放たれるのだ、と]
(62)2006/06/02 00:59:53
双子 リック
「ただ豪華なだけのゴハンは…もう飽きちゃったな」
が雛っぽさアピールだよ。

ネリーから振ってもらえると助かるかな。
そしたらCOしてエピ突入だよ〜
(*29)2006/06/02 01:01:05
吟遊詩人 コーネリアス
[目を閉じたローズマリーにそっ、と唇を重ねた]

………。



ローズマリー。
私はここを離れたら故郷に帰るつもりだが。
君がよければ、君を連れて行きたい。
(63)2006/06/02 01:02:23
流れ者 ギルバート
>>60
[食器を水場においたまま戻り、囁きを聞きつけて。]
…そっか。
[そう言って、いつも通りに頭を撫でて。]

…一緒に行くか?
今持ってる物を捨てろとか置いていけとか、そういうんじゃねーけど。
ただ、もっと外にある色々な物を、リカに見せてやりたいからさ。

旅は大変な事もキツイ時もあるから、辛ければ、いつでも戻ればいい。
でも一緒にいる間は、俺が守る。
リカに不自由させないなんて事、約束できねーかもしっないけど。
それでも、リカと一緒に、色んなものを見て、感じて、笑いあって…


[真っ直ぐに見つめて]
豪華な屋敷の奥じゃなくて、俺の傍にいて欲しいんだ。
(64)2006/06/02 01:04:40
見習いメイド ネリー
なる、雛様は豪華だったのです!
これからはギルバート様のご飯!

了解ですの♪
(*30)2006/06/02 01:05:12
冒険家 ナサニエル
>>63



[...は、ため息を吐いて紅茶にブランデーを並々注ぎ足した]

まあ…仕方ないよなぁ。
2006/06/02 01:07:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>63
[コーネリアスにそっと身を預けて]

うれしいけども、
私借金返し終わるまでここから離れられないのよね……。

[寂しそうに呟いてから慌てて見上げて]

いけるのなら、
ぜひともコーネリアスさんと一緒にいたいいとは思うわよ。
(65)2006/06/02 01:07:59
見習いメイド ネリー
――雛様。

[誰を見るでもなく、ぽつりと呼んだ。確かに其処に居る人物へ]

……雛様は幸せを、見つけられたのですね。
ねりは、大したお手伝いも出来ませんでしたの。
でも、雛様の幸せは心から祈っております――

だから。

[その会話を聞いていたように、微笑んだ]

旅に出ると良いですの。
愛する方と共に。
(66)2006/06/02 01:08:23
文学少女 セシリア
>>62
[ネリーの言葉に、ゆるりと頷いて]

そうね…
ネリーがそう言うのなら…
…私は、あなたと、ともに在りたい。
ネリー…、私を、どこか遠くへ…連れて行って…

[もう、私たちは…この籠から解き放たれるときが来たのであろうか、と逡巡し――]

愛してるわ、ネリー…

[とだけ呟いた]
(67)2006/06/02 01:09:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>65
その程度。
我が身は堕ちたと言えど貴族の端くれ。
赤き月の貴族にはその程度不可能ではない。

君がその気であれば。
我輩が無理矢理にでも連れて行くぞ?(ニヤリ
(68)2006/06/02 01:12:20
吟遊詩人 コーネリアス
なんかありがとうローズマリーw
ちなみに幻想水滸伝はやってないけど微妙に知ってるに留まる。
かなり歪んでるのは気にしない。
2006/06/02 01:13:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>68
あら?
私の気持ちにくらいとっくに気付いてるんじゃないかしら?

[くすりと妖艶に微笑みかけて]

お店しまう準備しないといけないわね。
頼りにしてるわね。

[ぽふりと胸に顔をうずめて]

ありがとう……。

[ポツリと呟いた]
(69)2006/06/02 01:15:04
酒場の看板娘 ローズマリー
私…、
もう一度やれるわよね?
信じてもいいのよね…?

[心の中で呟く]
2006/06/02 01:16:38
見習いメイド ネリー
>>67
[視線をセシリアに戻すと、静かに微笑んで]

はい……
ねりは、旅が終わっちゃったですの。
雛様探しの旅が、此処で。
でも良かった。雛様が幸せになれたから。

――次はセシリアと幸せを追求する旅に出たい。

[そっとセシリアを抱きしめ、一寸、雛様へと目を向けてから、その目を細め、セシリアと唇を合わせた]
(70)2006/06/02 01:20:46
双子 リック
>>64
[ギルバートの言葉を黙って最後まで聞き、困ったように少し微笑む]

やっぱり気付いてたんだね…
その通り、私が雛だよ

でももうそんな名前はいらない
ギルバートの前ではただのリカでいたいから
だから

わたしあなたについてく
外の世界のこと、何にも知らないから、色んなものを見せて欲しい

わたし、ギルバートが好き

[後は言葉にならず、無言でギルバートの胸に飛び込んだ]
(71)2006/06/02 01:22:10
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/02 01:22:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスを見つめてしばらく考え込んだ後に決心をしたように語り始めた。
2006/06/02 01:22:28
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/02 01:23:21
酒場の看板娘 ローズマリー
私ね、
結婚詐欺にあってるのよ。
借金もその時のものでね。

[じっと見つめて]

信じてもいいのよね?
私を信じさせてくれるわよね?
(72)2006/06/02 01:23:30
牧童 トビー
まぁ、頑張れ。明日はきっといいことあるさ
…ナポレオン奢ったげるよ
2006/06/02 01:24:08
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/02 01:24:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>69
[胸に飛び込んできたローズマリーを優しく撫でながら]

あちらも決着がついた、のであろうかな。
本人の意思を確認してはおらぬが。

そのあたりは任せるとでもするかな。
[ネリーに委任、の意]
(73)2006/06/02 01:25:08
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
[ふと目を覚ますとハーヴの背中に凭れてかかって眠っている事に気がつき、頬を朱に染めると、慌てて]

ごめんなさい。あ・・・その、えっと、ありがとう。

[それだけ言うと泣き濡れた顔を洗いに逃げるように洗面所に向かった]
2006/06/02 01:27:09
文学少女 セシリア
>>70
[ネリーの口づけを受ける。もう自分しか見れないようにネリーの両頬を両手で覆い、自らも求める]

ちゅっ…むぅっ…
…ん、んん…

[幸せを求める旅に…思いを馳せながら…]
(74)2006/06/02 01:27:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>72
成程。
我輩はそのような真似はせぬ。我輩を信じろ。
我ら紅き月の貴族は厳格な「士道」によりて動く。
愛するものを裏切りはせぬ。

[さもそれが当然、という目でそう言い切った]
(75)2006/06/02 01:28:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>75
ありがとうね。
その言葉信じるわ。

好きよ、コーネリアス。

[ぎゅっと抱きついた]
(76)2006/06/02 01:29:14
吟遊詩人 コーネリアス
正確な元ネタ?は中期実験村の領主ノーマンにインスパイアされた(ぁ)我輩のかつてのソードワールドの使用キャラであったり。
人間の限界速度で輝いて走る貴族。
何それとか言わない。
2006/06/02 01:29:23
流れ者 ギルバート
>>71
[ありがとう、と胸の中に納まったリカに微笑み、そして少しだけ困ったような顔をして]

…ああ、そうだ。知ってたんだ、俺は。――――最初から。
[最初はネリーとどっちか分かんなかったけどな…と呟いて]

だから言わないように…お前とは距離をおこうって決めてたんだ。
[だからずっと、お嬢さんって呼んでたんだぜ、と苦笑して]

でも、リカが俺を選んでくれたから。
俺も結局、リカを諦め切れなかったから。


リカ以外何もいらないから、だから、来てくれ。俺と一緒に。

俺もリカが好きだ…
[そう言って頬を両手で挟み、そのままそっと口付けた。]
(77)2006/06/02 01:29:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
18
13
9
0
15
0
0
12
0
11