人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1498)籠の中の雛鳥 : 2日目 (メモ)
書生 ハーヴェイ
コミットしておいたよ。
見習いメイド ネリー
>コミット
あ、本当ですわね。<日記の指示
了解、とこちらで言っておきますの。
ねりは06:30のコミットアンカー可能ですの。
今日は普通に更新ですのでアンカー必要ないかと?
酒場の看板娘 ローズマリー
今日はコミットいらないんだったわね。

投票は自由でいいのかしら?
双子 リック
雛様の日記に、
コミット進行OK
誰かアンカーできる人いないですか、って書いてあったよ

ボクはコミット済み
踊り子 キャロル
今日はコミットしなくてもいいのよね?
投票は空白でランダム?それとも・・・指示が来るのかしら?
文学少女 セシリア
雛様の日記、了解です。

[次回の更新予定は05/29 06:30です。]
コミットしなくても夜が明ける頃に日が変わりますね。
冒険家 ナサニエル
一応コミット済み。
吟遊詩人 コーネリアス
時は進めた。
雛殿の日記に指示が出ているであるな。
「投票は自由。理由は雛じゃないと思う人、恋敵、などに投票してください♪」だそうな。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ