人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1492)しとしとと雨の降る村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、6人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネス、旅芸人 ドリス、の6名。
旅芸人 ドリスは、のんだくれ ケネス護衛成功ー。完璧詰んだね。
2006/06/02 00:31:32
旅芸人 ドリス
グレン人狼で吊り先襲撃はできない。

つまり、あたし真確定。
メイ吊りでコミット。みんなオッケー?
(0)2006/06/02 00:32:32
のんだくれ ケネス
いい勘してるなドリス。ん、それともまさかの偽装GJか?
とりあえずメイは結果発表よろしく。
(1)2006/06/02 00:32:39
美術商 ヒューバート
あらー、GJでたねー

グレンお疲れ様。

【素早くケネス委任でコミット】
(2)2006/06/02 00:32:47
学生 メイ
しまったぁぁぁ!

カミーラさんを襲撃するんだった!
(3)2006/06/02 00:33:44
旅芸人 ドリス
>>1
いや、理論的にありえんから大丈夫よ。

状況整理必要かな。
(4)2006/06/02 00:33:55
医師 ヴィンセント
無死者キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!




吊り数伸びた?
(5)2006/06/02 00:33:55
のんだくれ ケネス
>>0
あー、そか。そのルールを忘れてたぜい。
【コミット&委任でよろしく!】
(6)2006/06/02 00:34:02
学生 メイ
【メイは人狼だったよ!】
(7)2006/06/02 00:34:26
逃亡者 カミーラ
狂人の居場所がわからないから、完璧に詰みではない気がする。
ドリスさん人狼でヴィンさん狂人だと明日はランダムもあるのかな。
(8)2006/06/02 00:34:43
逃亡者 カミーラ
もう人狼COしていたか……
(9)2006/06/02 00:35:07
医師 ヴィンセント
ドリス、ナイス読み!
ニーナと並んで君にMVP出す!!!!
無水エタノールもってけドロボー!!!!!


というわけで自前で▼メイでコミット。
(10)2006/06/02 00:35:30
のんだくれ ケネス
ふう。
なんで俺を襲ったのかメイにはじっくり聞かねえとな!(笑)
>>5
吊り数は伸びてないな。伸びるのは偶数から奇数になる時だけだぜ。
だから偶数村と奇数村で守護の動き方にも差が出るんだ。
(11)2006/06/02 00:36:07
医師 ヴィンセントは、エ♪ピ♪エ♪ピ♪
2006/06/02 00:36:14
旅芸人 ドリス
>>3
カミーラと迷ってたよー。ナイスあたし。

団長とボブは4日目のハーヴ偽確定した時点で、あたし一任して寝てるし。
(12)2006/06/02 00:36:19
美術商 ヒューバート
メイ、お疲れ様。
ヒューに白出ししたから、狂人だと思い込んでしまったよ。
私は、まだまだだねえ。
(13)2006/06/02 00:37:28
医師 ヴィンセント
>>11
ありがとうw
私守護者は一度もやったことない(吊られ職人だから怖くて出来ない)から、そのヘンよく知らないんだwww

というか計算が出来ないってことよね。そうですね。すいません。
(14)2006/06/02 00:37:32
逃亡者 カミーラ
▼メイでコミット済み。
(15)2006/06/02 00:37:45
学生 メイ
あたし真視点だと、今日偽装は出来ないからね〜。
負けました。

あたし昨日の時点で投了はしないのはポリシーなんだ。万が一突然死があれば勝てるチャンスはあるから。

わがままでエピローグが遅くなってごめんちゃい。
(16)2006/06/02 00:39:00
医師 ヴィンセント
メイもハーヴェイもナイスファイト。
墓下も盛り上がってる頃かな。

ニーナが墓下の人外にいじめられてないといいけどw
(17)2006/06/02 00:39:18
旅芸人 ドリス
>>14
あたしも2回目なんだけどね。
守護希望して狂人やら人狼やらでずっと泣きまくってさあ。

つーか、GJの勝利であってあたし自身は何もやってない気が気が。
まあいっか。
(18)2006/06/02 00:39:20
旅芸人 ドリス
>>16
んや、騙りでLWってのは凄い辛いからね。
ホントにお疲れ様。
序盤一人になっちゃった中で良く頑張っていたよ。
(19)2006/06/02 00:40:26
医師 ヴィンセント
突然死があるとコミット進行が出来ないワケだがw

発言のない状態でコミットして、そのまま無発言→突然死って出来るモンなのかしら。
試したことないや
(20)2006/06/02 00:40:40
旅芸人 ドリスは、学生 メイのしっぽをもふもふしてみた。うーん雨で湿気ってるかも…
2006/06/02 00:40:48
美術商 ヒューバート
謎の霧で遅れたぶん、一気に取り戻した感じだね〜

あの超謎濃霧も、村に有利に働いた気がするな。
(21)2006/06/02 00:40:50
のんだくれ ケネス
>>14
1回整理しといた方がいいぞー。
いつ希望蹴られて守護になるか分かんねえしな。
ま、要は最終日は「3人でも4人でも終わり」になるからなんだが。
(22)2006/06/02 00:41:35
のんだくれ ケネス
>>16
にゃるほど。納得したわ。
3COなのに占い師騙りに出たのは伊達じゃねえな。
(23)2006/06/02 00:44:12
医師 ヴィンセント
ケネスのそーゆーパッと計算できるとこがうらやましぃ。
私そーゆーの苦手なんだよね。
勢いでやると大概間違ってる。

ちなみに真能力者になると頭止まるなー。気楽でいいが、やはりちゃんと推理しようと思ったら村人が一番だ…キツいのイヤだけどw
(24)2006/06/02 00:44:25
美術商 ヒューバート
メイ、辛かっただろうね。私も経験あるよ。
占い師騙りにでたんだけど、潜伏狼1人初日に占われてね〜
運悪く真占い師に占われて2日目吊り。もう1人はその日無発言で突然死。
3日目に最終狼になった時は泣いたね〜
妖魔に勝たせなくて頑張ったさ(遠い目
(25)2006/06/02 00:44:59
学生 メイ
>>20
今日襲撃が成功してて、さらに誰かが突然死したら、当然コミットは出来ないよ。

だらだらと更新まであたしとドリスさんの信用勝負が続くわけだ〜。

そんな細い道でもメイはがんばるのっ!
(26)2006/06/02 00:45:53
旅芸人 ドリスは、>>25あるある。あたしは初戦狂人で狼2匹無発言でしたよ…
2006/06/02 00:46:27
学生 メイ
>>25
その村知ってるかも〜

もしかして、その時もヒューバートさんだった?
独り言で泣き言言ってた?
(27)2006/06/02 00:47:22
医師 ヴィンセント
私の狼の記録はー…
さほどキツいのはないな。
私自身がドジ踏んで仲間に迷惑かけただけだ(占い騙りをしたが判定でミスった)

ほんじゃ30分程離席します。
エピであいまっしょーう
(28)2006/06/02 00:48:20
美術商 ヒューバート
メイ、その村ではゴードンでした。
独り言で泣き言はいっぱい、言ったけど。
やっと始まった村なのに、すぐ終わりそうになって申し訳なかったんだよ・・・
(29)2006/06/02 00:49:34
学生 メイ
>>23
サンキュ〜です。

しかし今回は能力者が全くわからなかった〜。ネリーさん守護者だと思ってたんだよね。
(30)2006/06/02 00:50:11
美術商 ヒューバート
ドリスもキツいね・・・
10人村なら、すぐ終わりだよ、それ・・・
お疲れ様。
(31)2006/06/02 00:51:29
学生 メイ
>>29
そっか。じゃあ結構そういう事あるんだね。人狼になったらもうちょっとがんばって欲しいよね。

なんか役職希望で、「人狼以外のランダム」っていうのがあっても良い気がする。
(32)2006/06/02 00:56:10
のんだくれ ケネス
さてと。あと5分だな。
赤ログでシャーロット襲撃の謎が明かされるのが楽しみだぜ。
ナサニエルが妖魔ってのも最後まで分かんなかったなー。
(33)2006/06/02 00:56:40
美術商 ヒューバート
そういえば、生きてエピ迎えるの久しぶりだな〜
灰から確定白になったのも初めてで、どうすればいいかわからんかった。
(34)2006/06/02 00:57:13
のんだくれ ケネス
>>34
確定白はニヤニヤしながら守護っぽくしてればいいだけだぜー。
俺みたいな面倒くさがりはまとめ役やると死ねるけどな!
(35)2006/06/02 00:59:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
7
0
0
0
0
3
7
0
7
7
5