人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1492)しとしとと雨の降る村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
やっぱ雨はいいよなー。
農作物に水をやる手間がはぶけるしな。

いや、まぁ降り過ぎると困るんだが…。
(0)2006/05/24 04:10:54
農夫 グレン
さてと、畑にいってくるぜ。
(1)2006/05/24 04:13:07
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
♪雨、雨、ふれふれ、かあさんがー ジャノメでお迎え、嬉しいな……
(2)2006/05/24 09:15:35
美術商 ヒューバート
ジャノメとはなんだう?オリエンタルな響き……
きっと素晴らしい物に違いない。
出迎えに使うらしいから、馬車の一種だろうか?
(3)2006/05/24 09:18:23
美術商 ヒューバートは、ジャノメが何か考えながら、散歩に出かけた。
2006/05/24 09:19:36
農夫 グレン
よー、ヒューバート。
今日もご機嫌だな。

ジャノメってのはな、あれだ。
布を縫う奴だ、うん、きっとそうだ。
(4)2006/05/24 12:33:44
農夫 グレン
む、まてよ。
それじゃ出迎えに使えないじゃないか。
ち、違うのか…。
(5)2006/05/24 12:34:59
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
お注射しちゃうぞ☆
(6)2006/05/24 13:40:23
見習い看護婦 ニーナ
ニーナですぅ。

雨なんてまったくふってないですよぉ。
天気予報のばぁああああああああ!!!
(7)2006/05/24 13:42:58
見習い看護婦 ニーナ
診療所に傘持ってきて損したですぅ。
予報なんて、あてにならないです……。

じゃあお仕事にもどります。
あとでまたきますね
(8)2006/05/24 14:16:40
見習い看護婦 ニーナは、ぷりぷりしながら、仕事に戻っていった
2006/05/24 14:20:11
農夫 グレン
お、ニーナ。
あいかわらずぷりぷりした可愛いほっぺだな。

この季節は天気の移り変わりが激しいからな。
農家にとっちゃあ困った季節だよ。

がんばって早く一人前の看護婦になれよ!
(9)2006/05/24 16:47:31
農夫 グレン
差し入れを持ってきたぜ。
【たまねぎ】【じゃがいも】【にんじん】【とまと】【れたす】
誰かこれで夕飯でこしらえてくれ。

じゃあ、また後で来るから。
(10)2006/05/24 18:25:11
双子 リックが参加しました。
双子 リック
外は雨だったね〜

こんな日の夜はなんか嫌なことが起こるんだ・・・
昔、おばあちゃんに聞いたことがあるよ
(11)2006/05/24 18:32:24
農夫 グレン
おや、リック一人で来たのか?
えらいなー。歳はいくつだっけ?

そういう話はな、迷信というんだ。
リックがいい子にしてればなんにも怖いことはないぞ!
(12)2006/05/24 20:19:16
農夫 グレン
それにしても、みんなはいったいどこをほっつき歩いてるんだ?
集まらないと村議会を始められないじゃないか。

…今の内に米でもといどくかな。
(13)2006/05/24 20:22:18
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
[...はびしょ濡れになってやってきた]

へっぷし!!

あーリックだ。
見て見てかたつむりとってきたよ。

へっぷし!!
(14)2006/05/24 20:29:21
農夫 グレン
おいウェンディ!
びしょ濡れじゃないか!
風邪ひくぞ。
ほれ。
[…は、ウェンディにタオルを投げた。]
(15)2006/05/24 20:31:14
双子 ウェンディ
ありがとグレン。

チーン!!

ああああティッシュと間違えたー!!
(16)2006/05/24 20:33:36
農夫 グレン
ああああ!そのタオルじゃもう体ふけないじゃいかー。

しょうがないなぁ。
ほれ。
[…は、ウェンディに新しいタオルを投げた。]
(17)2006/05/24 20:37:45
双子 ウェンディ
[...は野菜カゴの中にかたつむりを入れると
 グレンからもらった新しいタオルで顔を拭いている]

ありがとうー
ばっちいのは洗濯カゴに入れとこ。

アーヴにウェンの大好きなおやつがあるって呼ばれて来たの。
そしたらみんな居てびっくりだ。

おやつ何かな。ブルーベリーのパイがいいな。
でもアーヴってパイ焼けたのかな?

へっぷし!!
(18)2006/05/24 20:40:39
農夫 グレン
おやつ???
おやつがあるのか?
おれはそんな話は聞いてないがなぁ。

村の治水について話し合うって聞いてるんだけど。

まぁ、大人だけで話し合うんだろうな。

[…は、勝手に納得している。]
(19)2006/05/24 20:45:08
双子 ウェンディ
えー何ー?
おやつ食べながら村のちすい?
アーヴってば何がしたいのかな?
(20)2006/05/24 21:08:00
農夫 グレン
う〜ん、きっとあれだよ。
おやつで気分を高めながら話し合うんだよ。

そうすれば、いい案もでると思ってるんだ、きっと。

そういや、パイはないけどクッキーならあるぞ。
食べるか?
(21)2006/05/24 21:13:44
双子 ウェンディ
たべるー!!

[...はグレンからクッキーをもらった]

そうだよねー
パイ食べながらだったら
みんなおいしくておいしいよね。

おいしいおいしい。
(22)2006/05/24 21:16:20
双子 ウェンディは、へっ    へっぷし!!    ギャー
2006/05/24 21:16:58
農夫 グレン
うわっ。
なんかいろいろ飛んできたぞ。
クッキーのかけらっぽいのが…。

この村名産のカタツムリクッキーはうまいよな。
全世界でよく売れてるらしい。村の財源の9割はクッキーの売り上げだろうな。
(23)2006/05/24 21:21:07
双子 ウェンディ
ごごごごめんなさいー。(拭

うん、ジェーンさんは
外国でクッキーを売ってお金持ちになったんだって。
グレンもトマトを外国で売ったらお金持ちになれるんじゃない?

(ぼりぼり)
(24)2006/05/24 21:28:02
農夫 グレン
気にしなくていいぜ、もともと泥まみれの服だしな。

そうか、おれのトマトを海外にか。
いいかもしれないな。
だったら生産量を大幅に増やさないと…
そうすると、土地の購入費が…、人件費が…

[…は、ぶつぶつとつぶやいている。]

ふむ、これはいけるぞ。
ありがとうウェンディ!
次の村議会で話し合うことにするよ。
(25)2006/05/24 21:33:33
農夫 グレン
そういえば、このクッキーだけどさっき野菜のカゴにぶちまけちゃってさ。
一つ残らず回収したんだけど、みんなには内緒だぞ。
(26)2006/05/24 21:35:13
双子 ウェンディは、へっ    へっぷし!!    ギャー
2006/05/24 21:37:11
双子 ウェンディ
ごごごごめんなさいー。(拭

うんわかったー。誰にも言わないよー。
しょうこいんめつでウェンディが全部食べるよ。
(27)2006/05/24 21:38:37
農夫 グレンは、へっ    へっぷし!!     うが…
2006/05/24 21:42:27
農夫 グレン
う゛〜、風邪がうつったかな…。

無理して食べなくてもいいんだぜ?
でも、貯蔵庫にまだ大量にあるからなぁ。好きなだけ食べていいよ。
(28)2006/05/24 21:42:53
双子 ウェンディ
[...は目を輝かせている]

す!すきなだけ!!
無理じゃないよ。
こーんな食べるよ。こーーんな食べるよ。

[...は手振りでジェスチャーしている途中で動きが止まった]

・・・

・・・へっ
(29)2006/05/24 21:47:47
農夫 グレンは、身構えた!
2006/05/24 21:48:17
双子 ウェンディ
へっぷし!!!!

ウー

ぼーっとする。頭ぼーっとする。
(30)2006/05/24 21:48:45
農夫 グレン
ふ〜、豪快なくしゃみだなー。
熱もあるんじゃないか?顔が赤いぞ。

そういうおれも少しぼーっとしてきた…。
(31)2006/05/24 21:50:50
双子 ウェンディ
(ずずず)

風邪じゃないよー。
風邪じゃないからクッキーもっと食べるよ。

[...はクッキーに手を伸ばそうとしたが
      グレンの膝の上に倒れこんだ]
(32)2006/05/24 21:53:52
農夫 グレン
お、おい!
大丈夫か!?

ああ〜、だいぶ熱があるじゃないか。
しっかりしろー。

[…は、ウェンディをソファーに寝かせた。]

これに着替えて安静にしとかなきゃだめだぞ。
あとで、ニーナにでも診てもらおう。
[…は、ウェンディに寝間着を渡した。]
(33)2006/05/24 21:58:28
双子 ウェンディ
ウー

クッキーたべる
クッキー・・・

(ずずず)

[...は寝巻きを抱えたまま*寝てしまった*]
(34)2006/05/24 22:03:34
農夫 グレン
クッキーは元気になるまでおあずけだ。
って、寝ちまったか。

[…は、ウェンディを寝間着に着せ替えた。]

あああああああ、しまった!
米を炊きっぱなしだった!!!!
(35)2006/05/24 22:06:45
農夫 グレン
うわ、みごとにおかゆ状になってる。
まあ、今のウェンディにはこれがちょうどいいかもな。
(36)2006/05/24 22:07:47
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
うわぁ。
びしょ濡れ・・・。
(37)2006/05/24 22:08:57
書生 ハーヴェイは、体を拭いている。
2006/05/24 22:09:30
農夫 グレン
ん、ハーヴェイおそかったなって、お前もびしょ濡れかい…。

こりゃあ風邪が流行しそうだな。
(38)2006/05/24 22:11:18
書生 ハーヴェイ
あぁ、グレンさん。
書物の整理で遅くなってしまいました。
さっきまで晴れていたと思っていたら、また土砂降りですよ・・・。
(39)2006/05/24 22:14:47
書生 ハーヴェイは、髪の毛を拭いている。
2006/05/24 22:15:53
農夫 グレン
それは大変だったな。
こんな気候だから、常に傘は持ってたほうがいいぜ。

まぁ、人のことは言えんがな。おれも持っていない…。

それよかお前、額が少しばかり広くなってねーか?
.oO(酸性雨の影響か…)
(40)2006/05/24 22:20:08
書生 ハーヴェイ
えぇ!?
そ、そんなことありませんよ!?

.o0(お祖父さんも父さんも髪の毛が薄いけど・・・。
ま、まさか!?)
(41)2006/05/24 22:23:04
書生 ハーヴェイ
.o0(だとしたらマズイ!!
急いで、ヘアケアをしないと!?)

か、風邪でも引いたら大変なので、お、お風呂に入ってきますね(汗)。
(42)2006/05/24 22:24:19
書生 ハーヴェイは、風呂場に*駆け込んだ*
2006/05/24 22:24:45
農夫 グレン
そうか、いや気のせいだったらいいんだが。
普段から帽子をかぶってたほうがいいぜ。
この前、雨のペーハーを測ってみたら3.2だったからな。
どうやら最近、急速に酸性化しているらしい。
農作物への被害が心配だよ。
(43)2006/05/24 22:26:03
農夫 グレン
おう、ゆっくり入ってきなー。
おれも風呂に入るか、まだ議会は始まりそうにないしな。

[…は、風呂に*向かった*]
(44)2006/05/24 22:27:47
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
……何でしょう。
ここの雨は妙に痛い。

[...はエプロンで頭を拭きつつ入ってきた]

今晩は。
アーヴァインさんに、掃除係が入用だと言われて
やって来ました。
(45)2006/05/24 22:34:19
見習いメイド ネリーは、雑多な野菜を見つめている。
2006/05/24 22:36:34
見習いメイド ネリー
[...は荷物の中から、道中持参して来た牛乳を取り出し、
野菜を加工し始めた]

レタスのスープにポテトサラダ。
レタスは刻んで、じゃがはつぶして。

トマトはこれだけじゃ加工できない。


[辺りを素早く見回し]
……昨晩から何も食べていないのです。
ひとつ下さい。
(46)2006/05/24 22:45:36
見習いメイド ネリーは、あっと言う間にトマトを平らげた。
2006/05/24 22:46:46
見習いメイド ネリー
美味しい。
食べてしまった。
どうしましょう。




帽子を差し上げるので、これで堪忍してください。
(47)2006/05/24 22:50:18
見習いメイド ネリーは、帽子を置くと集会所の使用人部屋へ*荷物を運んだ*。
2006/05/24 22:51:54
農夫 グレン
[…は、ネリーの行為を一部始終見ていた。]

.oO(見たことない顔だな…、野菜は好きに食べていいんけどな、たくさんあるから。)
(48)2006/05/24 22:57:15
農夫 グレン
一応張り紙に書いておくか。

【この野菜はご自由にお食べください。】

これでよし、と。
掃除係を雇ってくれるなんてアーヴァインも気が利くようになったなー。
あいかわらず口は悪いけど。
(49)2006/05/24 23:05:20
農夫 グレン
…お茶でも淹れるか。

[…は、やかんを火に掛けた。]
(50)2006/05/24 23:15:52
農夫 グレン
おれの親戚の茶畑でとれたお茶だからな、いい味だぜ。

[…は、急須にお湯を注いだ。]
(51)2006/05/24 23:20:09
農夫 グレン
[…は、湯飲みにお茶をいれた。]

ずずー…、うん美味しい。
自然の味がするぜ。

みんなも自由に飲んでいいからなー。
(52)2006/05/24 23:23:19
書生 ハーヴェイ
はぁ、いいお湯だった・・・。
あ、お茶ですか。
ありがたく頂いていきますよ、グレンさん。

[...はお茶を持って仮眠室に*向かって行った*]
(53)2006/05/24 23:31:43
農夫 グレン
ここの風呂は天然温泉だからなー。
肩こり、腰痛に効くらしい。労働者にとっちゃこの世の天国だぜ。

湯冷めしないように暖かくして休めよー。
(54)2006/05/24 23:34:44
農夫 グレン
そうだった、なんでもアーヴァインのやつが掃除係を雇ったみたいなんだ。村に早く馴染める様にみんな自己紹介でもしとこうぜ。
■名前
■年齢
■職業
■雨の思い出
■何か一言
こんな具合でいいかな?
掲示板に張っておくからな。
掃除係さんもよろしくたのむぜ。
(55)2006/05/24 23:43:36
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/24 23:44:19
農夫 グレン
■名前は「グレン・ウェルサー」よろしく。 
■年齢 先月36歳になった。
■職業 農家を営んでるよ。この村の農業委員もやってる。
■雨の思い出
そうだな、五年ほど前になるか、大雨で川が増水したときに、上流から犬が流れてきてな。必死になって助けたことがあったな。犬は今もおれの家で元気に住んでるよ。名前はヨアヒムだ。
■何か一言
野菜が欲しくなったらいつでも言ってくれ、いいのをとっておくから。
(56)2006/05/24 23:54:34
農夫 グレン
おれの自己紹介はこんな感じだ。
他のみんなもよろしく頼むぜ。
(57)2006/05/24 23:55:54
美術商 ヒューバート
参った……急に雨や雷がひどくなるとは。
さっきまで洞窟で雨宿りしていたよ。
その洞窟でカタツムリの化石を見つけたよ。
探せばまだ、でてくるんじゃないか?
(58)2006/05/25 01:27:57
美術商 ヒューバート
>>4グレン
ジャノメは布を縫うものか?
縫う物って、兄弟と間違えてないか?
(59)2006/05/25 01:29:55
美術商 ヒューバート
>>55の自己紹介は、寝てからだな。
雨が通り過ぎるのを待ってたら、夜中だからな。
それじゃ、おやすみ。
(60)2006/05/25 01:32:05
農夫 グレン
>>59
いや、あれはきっとおれの勘違いだスルーしてくれ。

そして、勉強してきたぞ。
ジャノメとは傘のことだったんだ!
(61)2006/05/25 01:33:09
農夫 グレン
おっと、おやすみヒューバート。
風邪をひくなよ。流行ってるみたいだぜ。

へっ   クシュン!
(62)2006/05/25 01:34:24
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2006/05/25 08:10:00)
双子 リック
[...は外を眺めている。]

雨、止まないね
他のみんなは雨に濡れるからなかなか、家から出てこないのかなぁ
僕もこれじゃ、外に行きたくないな

アンケートには夜にでも答えるようにするよ
(64)2006/05/25 10:09:18
見習い看護婦 ニーナは、やってきた。ドタバタ
2006/05/25 13:20:14
見習い看護婦 ニーナ
ニーナですぅ。

ちょこっと人増えたんですねぇ。
ニーナは看護してますよぉ。
ケガしたら治してあげますぅ☆
(65)2006/05/25 13:22:00
見習い看護婦 ニーナ
まずはこのアンケートに答えるですぅ。

■ニーナ・マイヤーズですぅ。
腕利き看護婦ですよぉ。
■24歳ですぅ。看護スクールを主席で卒業して
こんな雨ばっかりの村にきちゃいましたよぉ。
でも病気や怪我を治すお手伝いが、愉しくて
しかたないですよぉ☆ミ
■看護婦ですよぉ。看護しちゃいますぅううう!
(66)2006/05/25 13:35:51
見習い看護婦 ニーナ
■雨のなか、待ってたんです。
 でも来てくれなくて……。
 来てくれないと、どうしればいいのかわからなくて
 取り乱してたんです。
 そしたら来てくれました。
うれしくてうれしくて……。
 ニーナがんばりましたよ☆
       ---つぶれかけた診療所の日記より---

■ニーナですぅ☆
みなさんくるまで、診療所でお注射の準備してますね♪
心配いらないですよぉ♪
(67)2006/05/25 13:36:02
農夫 グレン
>>64
そうだなリック。
こんな雨じゃ外で遊べないから退屈だろ。
ジャガイモを削ってオブジェでも作ってみるか?
イモはたくさんあるしな。
ほれ。
[…は、リックにジャガイモと彫刻刀を渡した。]
(68)2006/05/25 16:11:24
農夫 グレン
ニーナ、お前は看護スクールを主席で卒業してたのか!?
初めて知ったぜ。

そうだ、ウェンディが熱を出しててさ、後で診てやってくれ。
(69)2006/05/25 16:13:40
農夫 グレン
今日はこいつを持ってきたぜ。

【ねぎ】【はくさい】【こまつな】【しゅんぎく】

好きなように料理してくれー。
(70)2006/05/25 16:16:39
双子 ウェンディ
[...はのそのそと起きてきた]

ちょっとお腹すいたな・・・

あ・・・
これは、ゴハン?おかゆ?
冷たいや。暖めないと食べられないなあ。

[...はあたりを見回して、掲示板の張り紙を見つけた]

自己紹介?
ふんー。ウェンディのことを書くのね。

[...はあまり上手じゃない字で書き始めた]

へっぷし!!      アー
(71)2006/05/25 17:21:05
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/05/25 17:22:13
双子 ウェンディ
■名前
ウェンディ・ラスキンです。

■年齢
もうすぐ11才です。

■職業
学校に行ってます。生き物係です。

■雨の思い出
かたつむりがいました。さむかったです。
クッキーがおいしかったです。

■何か一言
。 o O (リックごめん。勝手に決めちゃった。)
(72)2006/05/25 17:23:21
農夫 グレン
お、起きたかウェンディ。

[…は、おかゆを温めはじめた。]

野菜も入れて栄養摂らないとな。
嫌いな野菜とかあるかい?
(73)2006/05/25 17:37:07
双子 ウェンディ
グレンおはようー。ありがとね。


ブロッコリーとね、ピーマンとね、
セロリとね、ニンジンとね、アスパラガスとね、
ホウレンソウとね、ナスがきらいよ♪
(74)2006/05/25 17:46:01
農夫 グレン
けっこう好き嫌いあるんだなー。

よし、ネギは食べれるんだな。
入れておくよ。
風邪の予防にはネギがいいと聞くしな。

ひいてる者に効果があるかは分からないけど。

[…は、ネギ入りおかゆを差し出した。]
(75)2006/05/25 17:49:40
双子 リック
[...はジャガイモと彫刻刀を受け取った。]

そうだね。暇だからやってみようかな
僕、手先は器用だから

[...はジャガイモに夢中で何かを掘り込んでいる。]
(76)2006/05/25 18:00:30
双子 リック
できたよ 版画文字
一個じゃ無理だから沢山貰っちゃったよ

■名前 ウェンディ・ラスキン

■年齢 11

■職業 学校

■雨の思い出 おばあちゃんのかさ
(77)2006/05/25 18:06:30
農夫 グレン
お、芋版かー。
なつかしいなぁ。

おれも子供の頃はたくさん作って遊んだよ。

それにしても綺麗に彫ったな。
才能あるんじゃないか?
(78)2006/05/25 18:10:21
双子 リック
■何か一言
oO(ウェンごめん。君のホントの片割れは僕じゃないんだ)
僕とおばあちゃんの秘密
(79)2006/05/25 18:10:26
双子 リック
>ニーナ
主席って凄いんだよね
憧れるなぁ

ニーナの注射なら全然怖くないね
(80)2006/05/25 18:15:23
双子 リック
>>77
よく見たらウェンの名前で彫っちゃてるよー
失敗失敗

ちょうどいいからこれはウェンにあげるよ
(81)2006/05/25 18:18:09
双子 リック
作り直しぃ

■名前 リック・ラスキン
■年齢 11
■雨の思い出 おばあちゃんのながぐつ
(82)2006/05/25 18:20:55
農夫 グレン
>>81
な、なに!?
ほんとうだ…。
おれは気付かないまま褒めていたのか…。

[…は、自分の目を疑った。]
(83)2006/05/25 18:21:54
双子 リック
>グレン
僕は嫌いなものないよ
ウェンが残したのは全部僕が貰うんだ
(84)2006/05/25 18:22:42
農夫 グレン
>>84
リックは嫌いなもの無いのかー。
偉いぞ。将来は村長になれるかもな!
(85)2006/05/25 18:24:16
双子 リック
>>85
え〜、村長なんて嫌だよ
あんな、ひげ欲しくないよぉ

僕はね、医者とか弁護士とか警察官とかになるんだ
(86)2006/05/25 18:28:59
農夫 グレン
>>86
おお、すごい夢を持ってるんだなー。
そういやリックは昔から正義感が強かったな。

しっかり勉強して頑張れば夢は叶うぞー。
(87)2006/05/25 18:33:07
双子 ウェンディ
>>67
ち、注射・・・・・

[...はリックとグレンに気づかれないよう脱走を試みた]
(88)2006/05/25 18:51:05
農夫 グレン
[…は、ウェンディを捕まえた。]

どこに行くんだウェンディ?
(89)2006/05/25 19:00:37
双子 リック
oO(ウェン、グレンが捕まえなかったらどこへ行く気だったのかなぁ)
(90)2006/05/25 19:08:09
双子 リックは、ぼんやり窓から外を眺め始めた。
2006/05/25 19:08:49
農夫 グレンは、双子 リックに「雨、止まないな…」
2006/05/25 19:09:44
双子 ウェンディ
Σびくっ!!

あ、いや、その
かたつむりとか探しに行こうかなーって・・・
(91)2006/05/25 19:26:41
双子 ウェンディは、へっぷし!!
2006/05/25 19:30:31
農夫 グレン
ウェンディ、外は雨だぞ。
まだ風邪も治ってないんだ、だめじゃないか。

早く治したかったらニーナに注射でも打ってもらおうか?
(92)2006/05/25 19:30:33
双子 ウェンディ
Σびくっ!!

も、もう治ったから注射はいらないよー。
ほんとに治ったよ。元気だよ。ほんとだよ!





へっぷし!!
(93)2006/05/25 19:42:46
双子 ウェンディは、顔が真っ青
2006/05/25 19:43:57
農夫 グレン
そうか?
まだくしゃみが止まってないぞ。
まぁ、治ったならいいんだが…。

一応、ニーナに診てもらえよー。
(94)2006/05/25 19:45:13
見習い看護婦 ニーナ
神出鬼没のニーナですぅ。

どうやら顔が青い女の子がいますね?

いいこいいこです。

さあ腕をだして!!!
(95)2006/05/25 19:48:52
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに、注射を打った。注射のラベル「風邪薬〜ブルゴーニュ風〜」
2006/05/25 19:49:33
農夫 グレン
やあ、ニーナ。

ウェンディをよろしく頼むぞー。
(96)2006/05/25 19:49:47
見習い看護婦 ニーナ
ふぅ。
コレで大丈夫です。
しっかし、雨がいやなかんじですぅ。

せっかくお洗濯したタオルも、ちゃんと乾いて
くれないですぅ。
(97)2006/05/25 19:50:44
見習い看護婦 ニーナは、診療所にかえっていった
2006/05/25 19:51:54
双子 ウェンディ
いいいいいやややややややー!!!!

イー!!

ヤー!!


・・・・・・


痛かたーーー!!痛かたーーー!!
[...は号泣。]
(98)2006/05/25 19:53:21
農夫 グレン
ウェンディ、痛かったか?

[…は、ウェンディの頭をなでた。]

でも、これで大丈夫だぞ。
明日には治ってるさ!

ニーナ、ありがとなー。
(99)2006/05/25 19:55:43
双子 ウェンディ
リックに泣いたって言わないで。
リックに泣いたって言わないでね。

[...はグレンが優しいので余計に泣いてしまった]
(100)2006/05/25 20:04:56
農夫 グレン
ああ、リックには言わないよ。
リックが戻る前に涙を拭いとけよー。

[…は、ウェンディにタオルを渡した。]
(101)2006/05/25 20:09:07
双子 ウェンディ
[...は涙を拭った]

っく

ひっく

っぷし!!

あいあおう (ありがとう)

ひっく
(102)2006/05/25 20:14:09
農夫 グレン
とりあえず、クッキーでも食って元気出そうぜ。

[…は、カタツムリクッキーを取り出した。]
(103)2006/05/25 20:18:46
双子 ウェンディ
[...はまだ泣き止んでいないがクッキーをほおばり
 甘くてちょっとしょっぱい味を噛み締めた]

うん、げんきだします。
早く元気出さないとリックが帰ってきちゃう。。
(104)2006/05/25 20:26:22
農夫 グレン
よし、その意気だ。
ウェンディは強い子になれるぞ。

おれも、食べよう。

[…は、クッキーを宙へ放り投げ、口でキャッチ。]

うん、おいひいなぁ。
(105)2006/05/25 20:32:08
双子 ウェンディ
すげー!!

[...は真似してみたが、クッキーは頬に当たって転がっていった。

アー・・・

[...はクッキーを追いかけて拾った]

ふーっ! ふーっ!
ぱく
(106)2006/05/25 20:39:20
農夫 グレン
あははは、ウェンディは口が小さいから無理じゃないかな〜?

半分に割ってやってみたらうまくいくかもしれないぞ。
(107)2006/05/25 20:44:27
双子 ウェンディ
そうだねー。入らないね。
半分に割ってみる。

[クッキーはやっぱり頬に当たって転がっていった。]

アー・・・

ふーっ! ふーっ!
ぱく
(108)2006/05/25 20:51:08
農夫 グレン
あらら、やっぱりダメか。
リックならできるかもな。
まあ、できたとしてもあんまり行儀のいいことでもないが…。
(109)2006/05/25 20:56:13
見習い看護婦 ニーナ
リックウウウウウウウウウウ

ウェンディが注射で泣いたよぉおおおおおおお!!!!

[...は実はとても意地悪だった]
(110)2006/05/25 21:07:12
双子 ウェンディ
リックが出来るんならウェンディも出来る!
[...は躍起になって練習し始めた]

ふーっ! ふーっ!
ぱく

ウ・・・床がクッキーの粉だらけ・・・
(111)2006/05/25 21:09:10
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
みなさま、こんばんはですわ。
(112)2006/05/25 21:09:47
農夫 グレン
>ニーナ
相変わらずの性格だなぁ…。

>ウェンディ
努力することはいいことだ。
でも、後で掃除しとけよー。

>シャーロット
こんばんは、元気そうだな。
村長は元気かい?
(113)2006/05/25 21:12:20
双子 ウェンディ
Σうわー!!!!
ニーナひどい!!バカー

[...はニーナを追いかけようとしてシャロに気づいた]

こんばんわあ(ぺこり
(114)2006/05/25 21:13:58
村長の娘 シャーロット
グレンさん、こんばんは。
お父様は元気なはずなんですけど、まだここには来ていないみたいですね。
(115)2006/05/25 21:17:02
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃん、こんばんは。
(116)2006/05/25 21:17:26
双子 ウェンディ
あのね、シャロ、ニーナが酷いんだよ。
リックにね、私が注・・・(むぐ

[...は口を両手で塞いだ]
(117)2006/05/25 21:18:16
農夫 グレン
>シャーロット
そうか、まあ村長はのんびり屋だからなー。

それに比べてシャーロットはしっかり者だよな。

村長には、娘を見習ってもらいたいよ。
(118)2006/05/25 21:22:02
村長の娘 シャーロット
あらあら、ウェンディちゃん、どうしたのかしら?

[...は双子 ウェンディに話の続きを促した]
(119)2006/05/25 21:22:18
双子 ウェンディ
ちゅう・・ちゅうううう〜

何でもないよー何でもないよー
(120)2006/05/25 21:25:03
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナを*追いかけていった*
2006/05/25 21:26:03
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディを見送った。
2006/05/25 21:26:51
農夫 グレン
子供は元気だな〜。
(121)2006/05/25 21:29:41
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんばんはっ!

今日も元気に行こう〜♪
(122)2006/05/25 21:35:57
農夫 グレン
やあ、メイ。
こう雨ばかりだと気分も沈みがちだが、メイに天気は関係ないみたいだなー。
(123)2006/05/25 21:38:35
学生 メイは、来てそうそう、ごはんを食べに行った。
2006/05/25 21:38:38
農夫 グレンは、学生 メイに手を振った。
2006/05/25 21:39:07
学生 メイは、グレンさんまた後でね〜ごめんちゃい
2006/05/25 21:39:13
農夫 グレンは、学生 メイおう。またなー。
2006/05/25 21:39:50
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに微笑んだ。
2006/05/25 21:41:10
村長の娘 シャーロット
メイさん、こんばんは。
(124)2006/05/25 21:41:16
村長の娘 シャーロット
と、思ったら退席してしまいましたわ。

今度はちゃんと挨拶しておきたいですわ。
(125)2006/05/25 21:42:08
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディから必死に逃げている
2006/05/25 21:46:16
農夫 グレン
さてと、ちょっと遅くなったが夕飯を食べてくるぜ。
また後でな。

[…は、夕飯を*食べに行った*]
(126)2006/05/25 21:47:56
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに手を振った。
2006/05/25 21:49:51
見習い看護婦 ニーナ
メイさんこんばんはぁ。
お勉強はどうですかぁ?
また今度お勉強みますよぉ。
ウェンディちゃん、まだ体調良くないですか?
お代はいいから、今晩の夕飯お願いしますぅぅ。

ここに材料と、のこぎりと鉈を置いておきますので!

ので!
(127)2006/05/25 21:51:45
見習いメイド ネリーは、皆のはしゃぐ声を耳にして目を覚ました。
2006/05/25 22:10:43
見習いメイド ネリーは、扉を開けるなり、床の上の惨状に気がついた。
2006/05/25 22:11:42
見習いメイド ネリー
あら、まあ。
早速お仕事ですのね。

[箒を手に動き回り、戻ってきたときには食事を手に]

葱のおつけと春菊と小松菜の胡麻和え、
白菜と豚肉の蒸し煮。

毎日お野菜が常備してあってたすかります。

(昨日獲ってしまった方かしら……)
(128)2006/05/25 22:14:27
見習いメイド ネリー
グレンさん、とおっしゃるのですね。
後でトマトのこと、謝らなくては。

……わたしも答える?
(129)2006/05/25 22:16:57
学生 メイ
戻ったよ〜

あ、きれいな髪のシャーロットさんだ。
また会ったね〜。よろしくでーす。
(130)2006/05/25 22:20:03
見習いメイド ネリー
ヘレンと申します。
でも、アーヴァインさんもネリーと仰いますし、
ネリーとお呼びください。そちらの方が響きが好きです。

育ててくれた祖母と別れてから、主に住み込みのメイドと
して生計を立てて参りました。
こちらの村にお世話になるのは、初めてですね。
……そう。あのときからもう8年経つ。
今は21歳です。
(131)2006/05/25 22:21:21
学生 メイ
ニーナさんこんばんはっ!
あたし最近ぜんぜん勉強してないんだ。あはは〜。

でも良いの!あたしには元気があるから〜
(132)2006/05/25 22:21:43
村長の娘 シャーロットは、みんなにお辞儀をした。
2006/05/25 22:25:04
見習いメイド ネリー
幼い頃から、洗濯が好きでした。
雨の日には外に干せなくて、部屋の中が洗濯物だらけに
なるのですが……洗濯物の合間を縫って、走り回るのが
とても楽しかった。


……あ。
すみません。その、すこしぼんやりしてしまいました。
お休みなさいっ。
(133)2006/05/25 22:25:53
村長の娘 シャーロット
ニーナちゃん、ネリーさん、メイさんこんばんはー。

よろしくお願いしますね。
(134)2006/05/25 22:26:08
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットと学生 メイに驚いて、部屋の方へ*駆けて行った*。
2006/05/25 22:26:27
村長の娘 シャーロット
とりあえず、わたくしはお風呂に入ってきますわ。
皆様、またお会いしましょう。
(135)2006/05/25 22:29:18
村長の娘 シャーロットは、集会場を*去っていった。*
2006/05/25 22:30:39
学生 メイは、シャーロットさんいってらっしゃい♪
2006/05/25 22:31:03
学生 メイ
ところで、妖魔とか人狼とか恐いよー
あたしを守ってくれる男子はいないかな〜?ぜっさん募集中だっ!

なんちゃって。
(136)2006/05/25 22:34:32
学生 メイは、あたりを見回している。
2006/05/25 22:44:00
学生 メイ
誰か来ないかな〜♪
(137)2006/05/25 22:44:44
双子 ウェンディ
[...は走って戻ってきた]

ニーナはどこいったー?
ぜえ、ぜえ。

なんだこのメモ?ばんごはん?
ノコギリと鉈?うー?


あ、メイこんばんわあ。
(138)2006/05/25 22:52:34
村長の娘 シャーロットは、集会場に戻ってきた。
2006/05/25 23:01:18
学生 メイ
あ、ウェンディちゃんこんばんは

これから夕飯作るの?一緒にやろっか?
(139)2006/05/25 23:05:51
村長の娘 シャーロット
ふぅ・・・ 良いお風呂だったわ・・・
みなさん、ただいまですわ。

>>136
人狼と妖魔かぁ。
本当にいるのかしら?
(140)2006/05/25 23:07:31
学生 メイは、村長の娘 シャーロットさんおかえり〜♪
2006/05/25 23:08:23
村長の娘 シャーロット
とりあえず、まず恐れるのは人狼かしら?
妖魔は人を襲わないと聞いていますわ。
(141)2006/05/25 23:15:26
書生 ハーヴェイ
[...は傘と帽子とレインコートの完全武装で帰って来た]

みなさん、こんばんは。
(142)2006/05/25 23:18:17
農夫 グレン
おう、戻ったぜ。
ついでに風呂も入ってきたから遅くなっちまった。
(143)2006/05/25 23:19:55
学生 メイ
そうなんだー。シャーロットさん物知りだねっ!

人狼って人間を襲って食べちゃうみたいね。きゃー恐い!
(144)2006/05/25 23:21:42
農夫 グレン
妖魔?人狼?
そういやアーヴァインがそんなことをつぶやいてたなぁ。
ほんとに居るとしたらやっかいだな。
畑を荒らして野菜とか喰ったりするのか?
(145)2006/05/25 23:22:06
書生 ハーヴェイ
グレンさん、こんばんは。
おや、【豚肉】が余ってる・・・。
【たまねぎ】【にんじん】【じゃがいも】もあるし、カレーでも作りましょうか・・・。
カレーは一晩置くとおいしいんでしたっけ?
(146)2006/05/25 23:23:11
農夫 グレン
>>144
なに!?
人間を喰うのか!?
それは野菜を喰われるよりも困るな…。
(147)2006/05/25 23:23:27
学生 メイ
あ、ハーヴェイさん良いね。みんなでカレー作ろう!
じゃあメイはたまねぎを刻むよ。

ふんふんふ〜ん♪
(148)2006/05/25 23:26:22
農夫 グレン
>>146
ハーヴェイ、お前カレーが作れるのか!?
読書しか能がないと思ってたんだが…、見直したぜ。
(149)2006/05/25 23:26:22
学生 メイは、たまねぎを刻んでいる。
2006/05/25 23:26:45
書生 ハーヴェイ
妖魔に人狼ですか。
本当に居るんでしょうか。
人狼によって壊滅させられた村もあるという噂は聞いたことがありますが・・・。
(150)2006/05/25 23:26:58
書生 ハーヴェイ
>>149 グレンさん
今は遠い親戚のアーヴァインの家に厄介になってますからね。
彼は忙しいので、私が夕食を作ることも多いんですよ(笑)
(151)2006/05/25 23:29:06
書生 ハーヴェイは、ジャガイモの皮をむいている。
2006/05/25 23:29:22
農夫 グレン
じゃあおれはにんじんでも切るか。
(152)2006/05/25 23:31:17
学生 メイ
よし出来た。じゃあ炒めるぞ〜。
ふんふんふ〜ん♪

ハーヴェイさん、他の材料切っておいてね!
(153)2006/05/25 23:31:18
農夫 グレンは、にんじんを切り始めた。
2006/05/25 23:31:25
書生 ハーヴェイは、豚肉を切っている。
2006/05/25 23:32:32
学生 メイ
あ、グレンさんもだ〜。みんなでやると楽しいね!

えっとスパイス入れなきゃね。
まずはシナモン、カルダモン、クローブかな。
(154)2006/05/25 23:33:29
農夫 グレン
ほれ、にんじん切っておいたぞ。

[…は、メイに一口大に切ったにんじんを渡した。]
(155)2006/05/25 23:34:01
書生 ハーヴェイ
>>154
おお、本格的ですね。
私は、いつもルーで済ませてしまうというのに(汗)。
(156)2006/05/25 23:35:29
農夫 グレン
ハーヴェイも大変だな、父親は単身赴任、母親は病気で都会の病院に入院してるんだっけ?

おれに役に立てることがあったら何でも言ってくれよ。
(157)2006/05/25 23:35:47
書生 ハーヴェイ
ジャガイモと豚肉も切り終わりましたよ。
(158)2006/05/25 23:36:00
学生 メイ
グレンさんサンキュ〜♪
にんじんちょっと不格好だけど、まあイっか!気にしない。
(159)2006/05/25 23:36:33
学生 メイは、たまねぎがきつね色になったので、ターメリックを投入した。
2006/05/25 23:37:18
農夫 グレン
>>159
ああ、悪いな、いつもは自分の分しか作らないから形は気にしないんだよな。
(160)2006/05/25 23:38:06
学生 メイ
ターメリックはあんまり炒め過ぎないのがポイントだよ!

と親戚のおばさんに教わったの。
(161)2006/05/25 23:38:20
学生 メイ
はい。

鍋にお湯を少し足して〜、にんじん、じゃがいも、豚肉を入れます。
(162)2006/05/25 23:39:41
書生 ハーヴェイ
>>157
母は妹が面倒を見てくれています。
しっかりした妹でね。
おかげで、私も勉学に励めてるんですよ。
まあ、頼りない兄ですね(苦笑)。
(163)2006/05/25 23:41:16
農夫 グレン
本格的なカレーだな。
こんなカレーを食べるのは初めてだ。

完成が待ち遠しいぜ。
(164)2006/05/25 23:41:54
学生 メイ
材料が馴染んだら残りのスパイスだよ
クミンパウダー、コリアンダー、カエンペッパーと塩ねっ!

良く混ぜたらさらにお湯を足して煮込みま〜す♪
(165)2006/05/25 23:43:18
書生 ハーヴェイは、学生 メイを信頼の目で見た。
2006/05/25 23:44:10
農夫 グレン
>>163
いや〜そんなことないと思うぞ。
ハーヴェイも勉強を頑張って、早く立派になって親孝行してあげるといいさ。
(166)2006/05/25 23:44:34
農夫 グレン
ところで、のど飴持ってないか?
村議会がなかなか始まらないから喉がかれそうなんだよ。
(167)2006/05/25 23:47:43
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/05/25 23:49:16
書生 ハーヴェイ
>>166
そうですね。
そのために父も単身赴任で頑張ってくれているんですから。

.o0(髪は薄いけど・・・)
(168)2006/05/25 23:49:17
学生 メイ
あるよ〜
(169)2006/05/25 23:49:55
学生 メイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/05/25 23:50:07
農夫 グレンは、ハーヴェイとメイに感謝した。
2006/05/25 23:51:04
農夫 グレン
二人ともありがとなー。

.o0(ハーヴェイは悩みでもあるのかな?生え際が…)
(170)2006/05/25 23:53:15
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイの生え際に目をやった。
2006/05/25 23:53:42
学生 メイ
そうだ、あたしそろそろ寝ないといけないんだった。

誰かカレー見ててもらって良い?もう少し煮込めば食べれるようになるからねっ!
(171)2006/05/25 23:54:31
学生 メイは、書生 ハーヴェイの生え際に目をやった。
2006/05/25 23:55:50
学生 メイは、書生 ハーヴェイの生え際に目をやってすぐにそらした。
2006/05/25 23:56:03
農夫 グレン
>>171
よしわかった、おれが見といてやるよ。
テストでもあるのか?
まあ、ゆっくり休めー!
(172)2006/05/25 23:56:07
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンにうろたえた。
2006/05/25 23:56:36
農夫 グレンは、慌ててハーヴェイから目をそらした。
2006/05/25 23:57:12
学生 メイ
うん。朝早いの。

ふたりともまた明日ね〜。
(173)2006/05/25 23:58:18
学生 メイは、唄いながら去って行った。
2006/05/26 00:00:22
書生 ハーヴェイ
.o0(お、落ち着け自分!!ヘアケアは万全じゃないか!仮にハ○の家系でも、そうなるのはまだ先のハズ!)

[...は必死で自分に言い聞かせた]
(174)2006/05/26 00:00:23
学生 メイ
毛なんてなくても〜♪
生きていけるさ〜♪
(175)2006/05/26 00:00:24
書生 ハーヴェイ
お、おやすみなさい、メイさん・・・。

[...は笑顔がぎこちない]
(176)2006/05/26 00:02:09
農夫 グレン
メイ、おやすみー!

.o0(メイィィィー、ダメだ、そんな歌を歌っちゃハーヴェイが…)
(177)2006/05/26 00:03:30
農夫 グレン
どころで、このカレーはいつまで煮込めばいいんだ?
(178)2006/05/26 00:07:42
双子 ウェンディ
[...は背伸びして鍋を覗こうとしている]

いいにおいー。見えないなあ。
なんにもお手伝いしてないのは内緒だ!
(179)2006/05/26 00:10:07
農夫 グレン
ん、ウェンディ、中が見たいのか?

よし。

[…は、ウェンディを肩に乗せた。]
(180)2006/05/26 00:11:58
書生 ハーヴェイ
こんばんは、ウェンディ。

そろそろいいんじゃないですか?
スパイスも入れてあるし。
ウェンディに味見をしてもらいましょうか。
(181)2006/05/26 00:13:32
農夫 グレン
>>181
そうだなー、そろそろ火を止めようか。

ハーヴェイ、小皿にとってウェンディに渡してくれないか?
(182)2006/05/26 00:18:16
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに小皿を渡した。
2006/05/26 00:19:46
農夫 グレン
ところでハーヴェイ。
最新の有機栽培についての本とかないかな?
もし見つけたら教えて欲しいんだ。

食の安全は大切だからなー。
(183)2006/05/26 00:23:35
書生 ハーヴェイ
>>183
そうですねぇ・・・。
僕の専門外ですが、アーヴァインの家にあるかもしれませんね。
彼も本を読みますからね(顔に似合わず)。
じゃあ、あったら今度持ってきますよ。

カレーもほぼできたし、そろそろ失礼します。
(184)2006/05/26 00:28:57
書生 ハーヴェイは、傘と帽子とレインコートを身につけ*帰宅*
2006/05/26 00:29:17
農夫 グレン
>>184
おう、よろしく頼む。
気をつけて帰れよー。
(185)2006/05/26 00:34:16
農夫 グレン
ん?
なんだ、ウェンディ寝てるのか…。

ふう…。

[…は、ウェンディをソファーに寝かせた。]
(186)2006/05/26 00:45:38
農夫 グレン
寝る子は育つって言うしな。寝るのはいいことだ。
(187)2006/05/26 00:46:33
農夫 グレン
おっと、もうこんな時間か。
おれも寝るとしよう。
(188)2006/05/26 00:48:17
農夫 グレンは、仮眠室に*入っていった*
2006/05/26 00:48:50
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
よく降るな。
(189)2006/05/26 01:13:02
冒険家 ナサニエル
また来るわ。んじゃ。
(190)2006/05/26 01:15:01
農夫 グレン
[…は、物音に気付き起きて来た。]

ん、見ない顔だな?
誰だ?
(191)2006/05/26 01:15:15
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
ここで何かの相談を始めるからって呼ばれてきたのだけれど……
違ったのかしら。みんなでカレーをつくってたみたいね。
(192)2006/05/26 01:16:19
冒険家 ナサニエルは、戻ってきた。
2006/05/26 01:16:39
農夫 グレン
二人ともこの村の者じゃなさそうだなー。

まぁ、この雨だ、好きなだけ雨宿りしてくといいさ。
(193)2006/05/26 01:18:04
農夫 グレン
>>192
一応、村の治水について話し合う予定なんだが。
どうも、人狼対策の話になるかもしれないんだなぁ。
(194)2006/05/26 01:19:41
農夫 グレンは、お二人さん、カレー食べる?
2006/05/26 01:20:40
冒険家 ナサニエル
アンケートがあったんだな。
■名前 ナサニエル
■年齢 27歳
■職業 世界中を渡り歩いてるがバックパッカーじゃないぜ。冒険家だ(パトロン募集中)
■雨の思い出
 雨季の東南アジアは湿度が半端じゃない。持ち物があっという間に湿気って使えなくなる。あまり雨にいい思い出はないな。
■何か一言
 いつ村が始まるかわからないんで、いっとくぜ。26日今日は午後から出かけて明日の夜まで帰って来ない。鳩で覗くくらいはできるかもしれんが。

 ★万が一村が始まってたら、俺、出遅れるの間違いないんで、了解よろしく。
(195)2006/05/26 01:24:58
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに挨拶した。やあ。カレーいただくよ。お礼に俺は飴だ。
2006/05/26 01:26:04
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/05/26 01:26:47
農夫 グレン
>>195
了解したよー。
冒険家は忙しいんだな。
(196)2006/05/26 01:27:36
逃亡者 カミーラ
この村は雨がよく降るみたいだから、治水は大事そうね。でも人狼対策って……どんなことを話しあうのかしら?
(197)2006/05/26 01:27:42
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに感謝した。
2006/05/26 01:28:11
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/05/26 01:28:17
逃亡者 カミーラ
ちょうどカレーができたところだったのね。ええ、いただきます。
(198)2006/05/26 01:29:17
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラもありがとう。
2006/05/26 01:29:23
冒険家 ナサニエルは、うまそうにカレーを食っている。もぐもぐ…
2006/05/26 01:31:09
農夫 グレン
カレーはメイって娘が作ったんだ。
もし会うことがあったら彼女にお礼を言っといてくれ。

人狼対策についてはおれもよくわからんなー。
アーヴァインがなにか考えてきてくれるといいんだけど。
(199)2006/05/26 01:31:30
逃亡者 カミーラは、カレーを食べている。
2006/05/26 01:31:34
農夫 グレン
おれもカレー食べよう。
小腹が空いてきた。

[…は、カレーを口にした。]

お、美味しいなー。これが本場のカレーなのか!?
(200)2006/05/26 01:33:53
冒険家 ナサニエル
うーん、カレーうまかったぜ。作ってくれたメイ、俺に出してくれたグレン、両方にサンクス。

俺、実はまだプロローグの議事録読んでないんだよな。雨にうんざりしたんで通りがかったこの村で休むことにしたんだ。

で、人狼騒ぎ?妖魔もいるんだろ?ふむ。おもしれーじゃん。
(201)2006/05/26 01:36:06
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
カレーの国の人だからぁぁぁぁぁああ!!!!!


さて、食べようか。
いただきます。

はふはふ
(202)2006/05/26 01:36:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
10
122
17
1
10
8
11
29
6
20
9
5
8
1