人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1488)灯台の村 : エピローグ
双子 リック
>ウェン

ウェン梅酒とかのがすきそうw
(198)2006/06/27 22:40:18
牧童 トビー
うん、かなり斜め読みだった。二日目以降は部分部分しか拾えてなかった(苦笑)。
村で一番ログが追えてたの、多分君だったと思う。
(199)2006/06/27 22:40:44
踊り子 キャロル
あ、あと二時間で終わりなのね。
なんかペースあってないわ。
多弁村はむしろ歓迎すべきなのにねぇ。
(200)2006/06/27 22:41:48
双子 リック
俺ここ来て二回だけど
全くやりかた違うんだねw
前のログも痛すぎだしww
恥さらしにきた感じw
(201)2006/06/27 22:41:51
双子 リック
>>199
ちょwwそれ意味ないからw
俺ここ勉強に来てるって部分あるからw
(202)2006/06/27 22:43:00
双子 ウェンディ
>リックちゃん
うん。アタシは梅酒とかカクテルとかの方が好きよw
(203)2006/06/27 22:43:00
踊り子 キャロル
えーと、今回は双子は発言から村人認定してました。
システムに関しての質問からなんだけど、これは経験者から事前に用語の説明とかしておけばよかったな、と。余裕があるときはそこまで説明をしてるけど、中の人が忙しいとそこまで気が回らないので反省。
リックが独り言でSGってなんだーって叫んでいたのがちょっとほほえましかったりして(笑)。
(204)2006/06/27 22:43:30
双子 リック
>>200
あと20分じゃないの?
キャロル何飲む??
(205)2006/06/27 22:43:34
双子 リック
>>204
SGじゃないですよ
突然死チェックかなんかじゃない?
(206)2006/06/27 22:44:40
牧童 トビー
キャロルおねえさん、こんばんはー。
(207)2006/06/27 22:45:02
踊り子 キャロル
リックだったかな、あたしがエッタを結社だと思っていたのをなんでかって質問してたの。

あれはあたしとCO方針とか話をして、それ以後の微妙に黒っぽい発言から占われたいんだろうなと思っていたから。
まさかジェーンが相方だとは思ってなかったけどね(笑)。まぁ、結果オーライってことで(笑)。
(208)2006/06/27 22:45:06
双子 ウェンディ
ログに埋もれないように、今度は少人数の村でやってみようかなぁ、とか。
もうちょっと、ログの読み方を学んで、ガチでのやり方を学んでって。
RP村やランダム村もやってみたいけど、まずはそっちから〜。
でも、閉鎖までに間に合うかしら?
(209)2006/06/27 22:45:42
踊り子 キャロル
>>205
百年の孤独がいいわ。

>>206
そっちだったわね。ごめんごめん。
(210)2006/06/27 22:45:43
双子 リック
>>208
COに関しては全く分からないから
協力できなくてごめんw
(211)2006/06/27 22:45:57
牧童 トビー
リックは審問が二回目なんだよね?いつもはどこでやってるの?全体の参戦数ってどれくらい?
(212)2006/06/27 22:45:58
踊り子 キャロル
>>207
トビーにはやられたわ。
あたしがまとめ役でなくてまじめに推理してたとしても(注意:今回もできる範囲でまじめにやっていたのよ?(笑))LWとしてあげられなかったかも。
(213)2006/06/27 22:46:40
双子 リック
そっかあ
トビーは素で怪しいひとなのかあw
(214)2006/06/27 22:46:49
双子 リック
>>212
ログ読んでないでしょw
わかめてだよ
(215)2006/06/27 22:47:27
双子 ウェンディ
キャロルちゃんお疲れ様〜。
SGは・・・検索しても分からなくて、ウギャ〜といっていたw
本当は・・・こういうの駄目なんだろうけど……。
(216)2006/06/27 22:47:29
踊り子 キャロル
>>216
うん、本当はログをあさって欲しいんだけどね。
GS(グレースケール。怪しい人を順番に並べること)とかLW(ラストウルフ=最後の人狼)っていう用語は解説したほうがよかったわね。
(217)2006/06/27 22:48:44
牧童 トビー
僕、キャロルおねえさんがセシリアおねえさんをなんで吊っちゃったのか、判る気がする…。
僕もずっと前、確定霊で伏せ吊りしてた時、ログ読み込んで勉強して参加してきた村人、ステルス色濃すぎて思わず吊っちゃって、他の村人から怒られた(笑)。
セオリー把握してるのに、経験値が乗ってなくて自分の意見になってないから、怪しく見えちゃうんだよー(涙)。
(218)2006/06/27 22:48:47
牧童 トビー
>>215
わかめて…っていうのが何なのかがわからなかった。
ぐぐってくる…。
(219)2006/06/27 22:49:52
双子 リック
>>217
ログ見ても突然死チェックの外し方わからんw
あとランダムとかの法則もイマイチw
(220)2006/06/27 22:50:09
書生 ハーヴェイ
よぉ、鳩からだ。
最後にちょろっと顔出しに来た。

ん?あんまり人いないのか?
(221)2006/06/27 22:50:41
踊り子 キャロル
>>218
ある意味、セシリアとマンジローはゲームの流れをよく理解しているってことなんだと思うわ。これで経験をつんでいけばいいプレイヤーになるんじゃないかしら。
(222)2006/06/27 22:51:01
踊り子 キャロル
>>220
チェックを外して決定ボタンを押せばいいのよ。
(223)2006/06/27 22:52:06
双子 リック
なにこれ
トビー俺に興味しんしんなんじゃね?w

俺的には
ユジンとの会話が浮気発覚後のカップルみたいで好きなんだけど
「なにこれ!もう信次らんない!」みたくてw
(224)2006/06/27 22:52:08
書生 ハーヴェイ
とりあえず、今いる皆にだけでももっかい謝っとくぜ。
発言から色々と毒が滲んでて悪かった。
口が悪いのは中の人の基本スペックだ許せ。(笑
(225)2006/06/27 22:53:02
牧童 トビー
>>222
だねー。二人とも頑張ってー。

>リック
わかめて、判った。
僕、人参国生まれだけど、初めてやったのは、そのわかめて、ってやつだったような気がする。
(226)2006/06/27 22:53:11
踊り子 キャロル
>>221
あんまり信用してなくてごめん(笑)。
(227)2006/06/27 22:53:15
学生 ラッセル
ギリギリで顔だけ出しに来たよ!!
みんなありがとう!おかげで楽しくCO出来たよ!

また次の村でもよろしくー
鳩からだからあんまり読めないけど、後でしっかり議事録読むね〜
(228)2006/06/27 22:53:32
双子 リック
>>225
許せって謝ってないニュアンスがたまらんw
(229)2006/06/27 22:53:55
語り部 デボラ
もっと早く来るはずが5分前orz
(230)2006/06/27 22:54:24
牧童 トビー
>>224
興味深々だよ。僕、君みたいなプレイヤー好きだから(笑)。色々話聞きたかった。鳩だったのが残念。
(231)2006/06/27 22:54:46
双子 リック
>>226
今続わかめてだからトビーの行ってたのと俺のと違うかもw
(232)2006/06/27 22:54:48
双子 リック
>>231
じゃわかめて来てよw
(233)2006/06/27 22:55:20
双子 ウェンディ
>>217
纏めサイトとかだけじゃ…分からないのねぇ。
ログもいくつか読んだけど・・・そう読み込んではいなかったからなぁ。
(234)2006/06/27 22:55:27
書生 ハーヴェイ
>>キャロ
あははは、気にするな。
俺も自分の保身とか一切考えずに気楽に話してたしな。(笑
村の最重要能力者としては、やっぱあんまりいい姿勢だったとはいえないかもしれん。(苦笑
(235)2006/06/27 22:55:59
双子 ウェンディ
>>225
ハーヴェイちゃんのそのキャラクター好きだから、気にしないでw
(236)2006/06/27 22:56:05
牧童 トビー
そろそろ挨拶しないと…。

村の途中で脱落しかかってごめんなさい。月末だということ、うっかり村に入っちゃってごめんなさい。しかも狼とか引いちゃってごめんなさい。議事録で溺死してごめんなさい。いろいろご迷惑おかけしました(汗)。

この村でのみなさんの経験が、これからの戦いの糧となることを祈ってます。またいつか、どこかで、お会いしましょう。

みなさんの今後のご武運とご健闘をお祈りしています。
(237)2006/06/27 22:56:20
双子 リック
>>231
何が気に入ったの?
俺はナサみたく媚びないのとかキャロルみたく
意図を悟らせない方が興味引くと思うが
(238)2006/06/27 22:56:54
牧童 トビー
>>233
やだ(笑)。展開速すぎてついていけないから(笑)。
最初の一回で懲りた。
(239)2006/06/27 22:57:07
踊り子 キャロル
>>234
そこのところは経験者が気を使うべきところなのよね。気をつけるようにしたいんだけど、なかなか思うように行かないわ。

>>235
まぁ、あたしも自分の都合だけでまとめ役したくなかったしおあいこね(笑)。
(240)2006/06/27 22:57:18
墓守 ユージーン
滑り込み!

みなさんお疲れ様でした!
至らない点は多々ありましたが、
とても良い勉強になりました。
もし次会うことがあれば、宜しくお願いしますノシ
(241)2006/06/27 22:57:20
語り部 デボラ
皆様方いずれご縁があればまだ何処かでお会いしましょう

なかなか楽しい村でしたよ
(242)2006/06/27 22:57:24
双子 ウェンディ
後4分……初参加の村が楽しくて、良かったと思います。
だから・・・皆とはまた一緒に遊べたらなぁって。
珍しいものも初っ端に見れたみたいだしねw
皆、有難うございました〜
(243)2006/06/27 22:57:33
牧童 トビー
>>238
まっすぐなところが。
(244)2006/06/27 22:57:44
双子 リック
皆さん ご迷惑おかけしました〜
って一応言っとくけど 発言できるかw
(245)2006/06/27 22:58:13
牧童 トビー
楽しかったよ。みんなありがとう。元気でね。
またどこかで会おう。
(246)2006/06/27 22:58:22
双子 リック
>>239
やなのかよw
カオスがいいんじゃんw
占い初日とかw
(247)2006/06/27 22:58:45
牧童 トビーは、は、ぺこりとお辞儀した。
2006/06/27 22:58:49
牧童 トビー
>>247
冷静な僕じゃいられなくなるじゃん!(笑)
(248)2006/06/27 22:59:18
踊り子 キャロル
またどこかで会ったらよろしくね。
今度はちゃんと考察の説明とかするようにするから(笑)。
(249)2006/06/27 22:59:28
書生 ハーヴェイ
んじゃ、みんなお疲れさん。
またどっかの村で再会できるといいな。

俺はの中の人は男キャラ使ってる限りは口悪いから、
そこだけ勘弁してくれ。(笑
(250)2006/06/27 22:59:40
牧童 トビーは、扉を開けて、灯台の村を出て行った。
2006/06/27 22:59:53
双子 リック
>>248
それでもいいじゃんw
(251)2006/06/27 22:59:57
文学少女 セシリア
間に合うかな?
皆様ありがとうございました!
また何処かでお会いしましょう〜
(252)2006/06/27 23:00:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary