人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1486)恋愛村へようこそ☆ : 4日目 (メモ)
農夫 グレン
スイマーに襲われてます。
寿命は長くないです。
>レベッカ・ネリー
さんきゅ!

【コミット済】
スイマーに負けました…何故か明日に限って朝早いしorz
迷子が帰って来れるといいんですが…。
書生 ハーヴェイ
すいません。体調が悪いので退席します。

>メイ
途中でゴメンなさい。
雑貨屋 レベッカ
>ALL
【コミット完了】
ぜはーぜはー…(遅刻しかけた人
医師 ヴィンセント
【コミット済みです】

>ソフィー
ドメインの更新がされてなかったみたいですね。
うちからは普通に見れるんですが。
更新は24h伸びてるので問題ないかと。
見習い看護婦 ニーナ
【コミット完了】
箱・鳩両方入れるようになったよ。
私も48hでいいと思う。
見習いメイド ネリー
【コミット済み】
>ナサニエルさん
1日更新になったので、遅くても明日にはコミットした方が良いかと。
ちょっとハーヴェイさんが顔を出していないのが気になりますが…まだ入れてないかも?

>ユージーンさん、ローズマリーさん
どういたしましてー。

私も睡魔に負けたので失礼しますーzzz
酒場の看板娘 ローズマリー
>レベッカ
了解です。
【コミット完了です】

>ユージーン
箱と鳩からいきなりアクセス出来なくなってました。反応できなくてごめんなさい。
新米記者 ソフィー
レベッカ>
お疲れ様ー。(笑
【一応コミットしておきました。】
学生 ラッセル
コミットだけ押しておいたからー
学生 メイ
【コミット済でーす】
ぴーぴー・゚・(つД`)・゚・
家の箱からは入れませんでした〜

>ハーヴェイ
お大事に〜(´・ω・`)
冒険家 ナサニエル
>ソフィー
勝手に寝かせちゃいました。
お疲れさまでしたー、おやすみなさいませ!

>レベッカ
よろしければアンカーをお願いします。
ハーヴ君はコミット済っぽいですね?
コミットのタイミングはお任せします。
【コミット済】
墓守 ユージーン
>レベッカ
恐らく、ローズさんじゃないかなぁ?と>コミット
自分もそれぐらいで良いと思いますー。
自分はコミットしてあります。

>ローズ
すいません、応答がないので、RPで切り上げ的に動きました。
乗るか、反るかは任せますー。
そいでは、おやすみなさい…
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ