人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1486)恋愛村へようこそ☆ : 4日目 (3)
学生 メイ
ううん違うの。
夢は…見なくなったのよ。
というか…見ても、きっと目が覚めて、隣にいてくれる人がいるから…
どうでもよくなっちゃうのかも。
ハーヴェイさんのおかげかな…

こういうのが、その…夢みたいだなってこと。
(398)2006/05/31 11:57:29
書生 ハーヴェイ
なるほど。そうでしたか。

[ほっと安心する。そしてメイの髪を撫でながら]

夢ではなく、この通り僕は貴女の側にいます。
夢というのは、現実の続きかもしれませんね。
(399)2006/05/31 12:11:39
書生 ハーヴェイ
何だかとことん理屈っぽい。
2006/05/31 12:19:47
学生 メイ
うん…ありがとう。
ハーヴェイさんがいなくなったら、メイどうなっちゃうのかな…
ずうっとそばにいてほしいなんて、贅沢かもしれない。

[腕をそっと絡めて]

ハーヴェイさんが好きよ。
はじめてもらったプレゼントの、リボンをほどいたみたいな感情なの。
…だからいつか失くしちゃうんじゃないかって。
(400)2006/05/31 12:40:10
書生 ハーヴェイ
[メイの髪を撫でているうちに、ほっとしたのか眠くなってしまい、寄りかかり合うような形で*眠りについた*]
(401)2006/05/31 12:40:20
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/05/31 12:43:56
学生 メイ
…メイのねぼすけがうつったのかな…?

お天気もいいし、……寝ちゃえ。


[空になったカップを置いて、寄りかかったままふんわり*お昼寝…*]
(402)2006/05/31 12:52:12
学生 メイはメモを貼った。
2006/05/31 12:52:50
酒場の看板娘 ローズマリー
[...はユージーンの頭を撫で続けフッと時計を見て驚き…]
やばっ!もうこんな時間!?遅刻じゃない。
学校行かないと‥…

[...は寝ているユージーンを見て「ごめんね。」と呟くと彼を横に寝かし*集会場を後にした。*]
(403)2006/05/31 13:34:39
見習いメイド ネリー
とりあえず全員来たみたいですねー。
出先の箱ですが、このあと用事が入っているので表には出ずにドロン。
2006/05/31 15:33:02
見習い看護婦 ニーナ
[部屋から出てきた...は眠っている人たちに毛布を掛けて回った]

これでよし。

[番茶を入れてテーブルにつく]
(404)2006/05/31 15:53:04
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは思った。
みんな疲れてるみたいだし、栄養補助剤やビタミン剤を支給しよう、と。

[ポーチの中から大量の薬を取り出し]

あとは精神状態とか体調を見て、個人個人の分を。

[それぞれの薬袋に【メイ様。毎食後一包】などと書き込んだ後、朝、昼、晩、寝る前と処方した薬を詰めていく]
(405)2006/05/31 16:04:23
見習い看護婦 ニーナ
これで全員分、と……
私にできることなんてこれくらいだもんね。

[薬袋をテーブルの上に並べて置くと、番茶を飲み干し*うとうとしはじめた*]
(406)2006/05/31 16:47:32
医師 ヴィンセント
[診療所の椅子にだらりと腰掛けたまま、シガレットを燻らす。
乱雑に散らばったカルテは作業を始めてから殆ど手がつけられないままで。
眼鏡を外して目頭を揉み解しながら考えるのは昨夜のこと。]

……結婚、ですか。
セクシャルな関係を持たない夫婦もアリだとは考えますが。

[けれど、それをレベッカと成り立たすことが出来るかと問われればNOだろうと思った。
少なくとも自分の中の感情は「嘘」ではないのだ。
そして、いつまでも仮面を被っていられるほど枯れてもいない]

……友達とか。そういうんじゃダメなんですかね。
結婚するんじゃいつまでも乾かない傷口と一緒ですよ。

[何かの拍子に悪化して、取り返しのつかないことになる]

……だから私は逃げたかったのに。……貴方から。
(407)2006/05/31 17:05:49
医師 ヴィンセント
[軽く頭を振ると、仕事に専念しようとシガレットを強く吸う。
灰に入り込んだ煙が暴れるのに思わず咽た]

……オーバーワーク気味ですかね。
他事に専念しなきゃやってられませんけど。

[独りごちながらペンを取る。けれど、手を動かす気には*到底なれなかった*]
(408)2006/05/31 17:09:05
学生 ラッセル
[...は起きて来て寝ているニーナを見つける]

薬を配って寝ちゃったのか。ご苦労様。

[ニーナに毛布をかけてやりその隣で自分で淹れた紅茶を飲んでいる]
(409)2006/05/31 19:07:00
学生 ラッセル
誰もいない。
(*56)2006/05/31 19:40:53
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は重い足取りで集会場に入って来て窓が見える所に行き、そこにイスを移動させた。そして、その椅子に座り空をぼんやりと眺め…]

………結局辞められなかったわ。
(410)2006/05/31 20:23:19
酒場の看板娘 ローズマリー
[...はあいかわらず窓の外をぼんやりと眺め…]

これから、どうしよっか。……取り敢えずは続けるしかないのよね。
嫌だな…。

[...は首筋にあるマークに手を当てどうしようもないと、言うように俯いた。そして、人の気配を感じ周りを見渡すとラッセル・ニーナペアが居たので邪魔にならないように部屋の隅に移動し…]
(411)2006/05/31 20:36:27
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は部屋の隅に足を横にして座り…]

辞められないんだから悩んでもしょうがないわよね。今まで通りちゃんとやっといけば良いし。そう…。今までと何も変わらないのよ。何も変わってない。

[...は何度も自分に言い聞かせるように呟き…]

今日もバイト入ってるっけ…。

[...はユージーンの寝ている所を見るとすまなそうに「ごめんね…。」と小さな声で謝り…]
(412)2006/05/31 20:46:51
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ行かなきゃ…。

[...は静かに立ち上がりユージーンの傍へ歩み寄った。そして、彼の頬に口付けを落とすと...は*酒場へと向かい*…]
(413)2006/05/31 20:52:41
見習い看護婦 ニーナ
私がいたりする。
(*57)2006/05/31 21:09:22
学生 ラッセル
ブルーばんわー
(*58)2006/05/31 21:09:41
見習い看護婦 ニーナ
[ふと目を覚ました...は自分にかけられた毛布と隣にいるラッセルに気がついた]

ニーナは感謝した。
あやうく風邪をひくところだった、と。

ラッセル、いつからいたの?
(414)2006/05/31 21:11:09
学生 ラッセル
>>414
[...はニーナが起きたのに気づいた]

ちょっと前からだ。正確には午後七時七分ジャストから。
(415)2006/05/31 21:16:45
墓守 ユージーン
[...はゆっくりと体を起こし…]

…っ…

[重く感じる頭を軽く振って…鈍い痛みを感じる。
…ローズマリーはまだ帰っていないのだろうか…
右目をこすりながら、ぼーっとする頭で...はそう思い…
…喉の渇きを覚え、ふらふらとしながら、キッチンに入っていった]
(416)2006/05/31 21:23:31
見習い看護婦 ニーナ
>>415
起こしてくれれば良かったのに。

あ、そういえばみんなに薬、処方したんだった。
はい、これ、ラッセルの分。
(417)2006/05/31 21:23:47
学生 ラッセル
いや、おまえの寝顔が可愛かったしよく寝てるんで起こす気が起きなかった。

[薬を受け取って]

ああ、ありがとう。ちゃんと飲ませてもらう。
(418)2006/05/31 21:27:18
墓守 ユージーン
…ディープだ…
にゃんにゃんだかだか、抱いてセ●ョリータと今までの展開がところどころ似ているような気が。
特に女性の考えの所が。

…でも、ユージーンはヘタレだからなぁ…うむむ?
2006/05/31 21:28:02
墓守 ユージーン
むぅ、コレはどうすべきなんだろうなぁ…
墓守という特性上、街に駆け落ちしに行ったら、無縁仏をほっておくことになりえるわけだし…
ぁー。難しい。
ぅぁー、どういう展開を予想してるんだろう…
2006/05/31 21:29:44
墓守 ユージーンは、グラスに水を注ぎ…グラスをかたむけながらぼーっとしている。
2006/05/31 21:30:33
見習い看護婦 ニーナ
>>416
[キッチンに入っていくユージーンの背中に]

ユージーンも、二日酔いの薬、用意したけどいる?
(419)2006/05/31 21:31:34
墓守 ユージーン
で。一番どうしようか悩むのは投票なんだよなぁ…
誰にいれてるんだろう…
ぅぁぁぁ。


かなりアレだよなぁ。ニアミス気味…
やるせない、かなり。

さてと、後一時間半…どうしよう。
2006/05/31 21:32:01
新米記者 ソフィーは、ふと目を覚まして。
2006/05/31 21:32:24
墓守 ユージーン
>>419(ニーナ)

[ニーナの言葉に、...はキッチンからフラフラとしながらゆっくり出てくる]

…欲しい…すまない。

[頭痛がするのか、頭をおさえ…時々顔をしかめながら言った]
(420)2006/05/31 21:34:33
学生 ラッセルは、ユージーンとソフィーに挨拶をした。
2006/05/31 21:35:20
新米記者 ソフィー
ん……あら?
[身体を起こそうとして、手を握られているのに気付き、きょとんと。
ついで、すぐ側に眠っている顔を見て赤くなりながらも安心して微笑み。]

今日も良く眠ってる…良かった。
(421)2006/05/31 21:36:35
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルに軽く手を上げ…挨拶を返した。
2006/05/31 21:37:34
新米記者 ソフィー
[ナサニエルの寝顔を見つめて、ふと悪戯心が湧きあがり。
自分の髪を結んでいる赤いリボンを解くと、それをナサニエルの髪に結わえて]

…あ、結構似合う。
(422)2006/05/31 21:38:40
新米記者 ソフィーは、そのまま階下に降りて、皆に挨拶。「こんばんは。」
2006/05/31 21:39:06
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーに、自分の頭をおさえながら、「こんばんは…」と呟いた。
2006/05/31 21:41:59
見習い看護婦 ニーナ
>>420
[ユージーンの名前が書かれた紙袋を差し出して]

はい、これ。
ビタミン剤とかも入れてあるから一緒に飲むといいよ。
本当はお味噌汁とか飲むと効くんだろうけど、私、料理できないから。
(423)2006/05/31 21:42:26
見習い看護婦 ニーナ
>ソフィー
あ、こんばんは。
ソフィーとナサニエルの分の薬もあるよ。
疲れてるだろうと思って。
(424)2006/05/31 21:44:20
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は静かに集会場に入って来てさっきとは人の多さがかなり違う事に驚き…]
あ……。こんばんは……。
(425)2006/05/31 21:44:31
新米記者 ソフィー
>>424ニーナ
お薬…?あら、本当。

ありがと、ニーナ。
[処方箋に目を通し、感謝の笑みを向けて]
(426)2006/05/31 21:46:55
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに気付くと「こんばんは。」と微笑み。
2006/05/31 21:47:19
墓守 ユージーン
>>423(ニーナ)

[...は紙袋を受けとると…頭を下げずに呟く様に言った。
頭を下げると、痛むらしい]

…ありがとう…
味噌汁…
味噌汁ぐらいなら…作れると思う…

>>425(ローズ)

[...はそう言うと、入ってきたローズマリーに気付き…頭をおさえながら微笑んだ]

…おかえり。
(427)2006/05/31 21:47:25
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに挨拶をした。
2006/05/31 21:48:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>427 ユージーン
[...は皆に軽く微笑むと、頭を抑えているユージーンに近寄り…]

どうしたの?
大丈夫?
(428)2006/05/31 21:51:37
見習い看護婦 ニーナ
>>425
お帰り、ローズ。
何だか元気ないね。そんな時は薬だよ。

[手に持った紙袋を掲げて見せる]
(429)2006/05/31 21:52:07
墓守 ユージーン
>>428(ローズ)

[ローズマリーの問いに、苦笑しながら答えた]

…頭が重い…
多分、二日酔い…かな…
ニーナに、その薬を貰ってた所…

…で…味噌汁と一緒に飲むと良いらしいから…
味噌汁作るけど…飲む…か?

[...は頭をおさえながら言った。
極力、頭を動かさないようにしているようで、首から上の動きが少ない]
(430)2006/05/31 21:55:37
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンに「二日酔いにはシジミのお味噌汁が良いらしいわよー」と。
2006/05/31 21:57:03
学生 ラッセル
お腹減った。

[まだ食事が出てくる気配がないことに気づき冷蔵庫を覗き込む]

…材料も十分あるし、作るか。

[...は台所で食事を作り始めた]
(431)2006/05/31 21:57:25
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーの言葉を聞き、「…わかった…ありがとう…」と礼を言った。
2006/05/31 21:57:45
学生 ラッセルは、手馴れた手つきでレタスをきざんでいる。
2006/05/31 21:59:18
見習い看護婦 ニーナ
>>426
食後に飲んでね。
体力回復と美容に効くビタミン剤をメインしたよ。
ソフィーは肌がキレイだから、荒れないようにね。
(432)2006/05/31 21:59:27
冒険家 ナサニエルは、目を覚まして起き上がった。
2006/05/31 21:59:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>429 ニーナ
[...はニーナの持っている袋を見て…]
ありがと。
それって精神安定剤とか入ってる?

>>430 ユージーン
[...は昨日自分がほぼ無理矢理お酒を飲ました事に罪悪感を感じ…]

ごめんね。お味噌汁私が作って来ようか?
(433)2006/05/31 22:00:03
見習い看護婦 ニーナ
>>433
ローズには安定剤じゃなくて抗鬱剤にしてみたよ。
気分が晴れずに落ち込んだり、悲観的になったり、やる気がでない、集中できない心の症状を改善して、気持ちが前向きになるのを助ける薬。
不安や緊張した気分をほぐして、気持ちが楽になるの。
(434)2006/05/31 22:03:41
墓守 ユージーン
>>433(ローズ)

[...は慌てて首を横に振り…頭痛に動きを止める。
痛みが落ち着いてから、ローズマリーに言った]

…気にしなくて…良い…
ローズマリーと…飲んでて…その…楽しかったから…

[酒を飲んでいた記憶はあやふやだったが…とても心地よかった。気がする]

…作って…くれるの?
だったら、お願いしたい、な。

[ローズマリーの申し出に、少し目を丸くしたが…
ローズマリーの作った料理を食べたことがなく、初めて食べれるのだと思うと少し心躍り、微笑んだ]
(435)2006/05/31 22:04:21
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに挨拶をした。
2006/05/31 22:06:19
新米記者 ソフィー
>>431ラッセル
あ、お夕飯作ってるの?
私もなんか作ろうか。
[台所の方で何か始めているのに気付き、自分も移動して冷蔵庫を覗いて]

>>432ニーナ
あ…ありがと。
食後に飲むのね、解ったわ。
[ニーナの言葉に、はにかみながら会釈をして]
(436)2006/05/31 22:06:37
学生 ラッセル
自分には何の薬が処方してあるんだろうと気になる俺がいる。
(*59)2006/05/31 22:07:42
冒険家 ナサニエル
ん…あれ…ソフィー…?
[ソフィーが寝ていた位置をしばらくぼんやりと見ていたが、意識が覚醒すると慌てて跳ね起きて]
………。
…大丈夫、大丈夫…。
[耳を澄ませて階下の賑やかさに静かに安堵の溜息をつくといつもより視界がいいことを疑問に思いながらも部屋を出て一階に下りてきた]

おはよ…こんばんは、か。
夕飯作ってるのか、手伝うよ。
[チラリとキッチンを覗いて]
(437)2006/05/31 22:08:59
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/05/31 22:09:45
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルに軽く手を上げ…挨拶をした。
2006/05/31 22:10:18
学生 ラッセル
>>436
ああ、ありがとう。じゃあ、そこに置いてある食材を切っておいてくれるか?
大体はみじん切りでいい。それ以外のその都度言う。
(438)2006/05/31 22:10:36
見習い看護婦 ニーナ
レッドには脳の神経をしずめて、感情の起伏をを落ち着かせる薬、ハイセレニン。
(*60)2006/05/31 22:11:35
墓守 ユージーン
レタスって、刻むモノ…?
キャベツじゃないかなぁ。刻むのは。
レタスはちぎるの様な気が。

…固定概念?
それとも自分がおかしい…?
2006/05/31 22:11:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>434 ニーナ
そっか…。薬にも色々な種類があるのね。ありがと。これからこの薬に長くお世話になりそうね。
[...はニーナに微笑み…]

>>435 ユージーン
[...はユージーンが昨日楽しかったと言ってくれたのでとても嬉しくなり笑顔で…]
ありがと。じゃ私アサリの味噌汁作ってくるわね〜。
[...はユージンから離れニーナから薬を受け取ってお礼を言い厨房へ向かい…]
(439)2006/05/31 22:13:14
新米記者 ソフィー
>>437ナサニエル
あ、おはよ…う。
良く眠れた?
[髪に気付いていない様子に、くすくすと笑いを堪えきれずに挨拶をして。
そのまま、解いた自分の髪を押さえ首を傾げながら声をかけた]
(440)2006/05/31 22:14:10
学生 ラッセル
これ以上落ち着いたらどうなるんだろうと思ってしまう俺がいる。
けど、薬を処方してくれたのがおまえなんで何も言わずに飲む健気な俺もいる。
(*61)2006/05/31 22:14:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/05/31 22:15:53
墓守 ユージーン
>>439(ローズ)

[...は笑顔を見て、頬がゆるみ…顔が熱くなるのを感じた。
そして、ローズマリーの背中を見送ると…フラフラとしながら、空いている椅子に、ドサッ、と崩れ落ちるように座りこんだ]



[...は受けとった薬を机の上に置き…背もたれにもたれた]
(441)2006/05/31 22:18:16
新米記者 ソフィー
>>438ラッセル
ん、こっちの野菜を切っちゃえば良いのね?
切り終えたらそっちにもってくわ。
[にっこり微笑み頷き]
(442)2006/05/31 22:18:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルとソフィーとナサちょっと厨房借りるわよ。
[...と言うと冷蔵庫に全部材料があるのを確認した。そしてそれを鍋のなかに入れそれらを煮始め…]

味噌は確か最後の方に入れるのよね。
(443)2006/05/31 22:23:01
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルのリボンに気付いたが動じていない
2006/05/31 22:23:38
見習い看護婦 ニーナ
それよりレッド、身体は大丈夫?

…私、そろそろダメかも。
そう思って、みんなに薬を処方したんだ。
(*62)2006/05/31 22:25:11
冒険家 ナサニエル
[...は1階で起きている人に手を挙げて挨拶をし]

>>440
>ソフィー
おはよ。
ここに来てからは充分過ぎるくらいによく眠れてるよ。
[楽しそうなソフィーの様子に小首を傾げながらも微笑み]
今日は髪、下ろしてるんだな。
そっちも可愛い。

今日はラッセルが作ってるのか?
…上手いもんだな。
[ラッセルの手つきを見て感心し]
(444)2006/05/31 22:26:24
墓守 ユージーンは、虚空を見つめ…ぼーっとしている。
2006/05/31 22:26:30
学生 ラッセル
>>442
ああ、お願いする。

[...はすでに切り終わった食材を炒めている]

あ、その食材はそっちの鍋に入れておいてくれ。

>>443
借りるも何もこの厨房は俺が勝手に使ってるだけだ。
好きに使うといい。そっちの方場所空けておくから。
(445)2006/05/31 22:26:43
学生 ラッセル
…大丈夫だ。

そんなこと、言うなよ。
おまえのことは俺が守るって言ったろ?
(*63)2006/05/31 22:27:39
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は沸騰寸前の鍋の中を見て火を弱め味噌を入れ始め…]

>>445 ラッセル
そう。ありがと。じゃ使わせてもらうわ。
(446)2006/05/31 22:30:33
学生 ラッセル
>>444
ネリーの料理を待ってもいいんだがかなりお腹が減ってな。
料理は中華料理店のバイトで覚えた。
自分で言うのもなんだが無愛想なせいで客の前に出してもらえなくてな。
(447)2006/05/31 22:31:23
新米記者 ソフィー
>>443ローズマリー
ん、アサリは砂出ししてあるの使ってね。
[にこっと微笑んで]

>>444ナサニエル
え、あ、…ありがと。

…ナサニエルも、可愛いわよ?
[笑みを堪えきれずにくすくすとしながらも、可愛い、に赤くなり。
悪戯心からの罪悪感からか、ぽつり。]

>>445ラッセル
はいはい、こっちに入れるのね?
[お鍋に切り終えた野菜をざざーっと入れて]
(448)2006/05/31 22:32:35
見習いメイド ネリー
はわ、今日は随分遅れてしまいました。

夕食準備してないです……って何か皆さんが作ってますネ。
2006/05/31 22:32:35
墓守 ユージーン
…うーん。
和食が出てきた辺りから危ういとは思っていたモノの…
なんだか、時代背景が分からなくなってきた。

ぶっちゃけここまで来ると、墓守と言うより、教会の人間、の方が自然だったような気がする。
2006/05/31 22:33:18
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2006/05/31 22:33:24
見習い看護婦 ニーナ
だって記憶が飛んだりしてるの。
…だんだん乗っ取られてきてるのかも。

私、嫌だよ。
レッドのことがわからなくなったりしたらどうしよう。
(*64)2006/05/31 22:33:45
墓守 ユージーン
さて…レベッカさんはいるのかな?
コミット予定まで、後30分ぐらいだけど…
2006/05/31 22:34:50
学生 ラッセル
>>448
ああ、これでこっちはもう大丈夫だ。ありがとう。
(449)2006/05/31 22:35:30
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は味噌を溶かし終わり沸騰させないようにグツグツ煮込み…]
そろそろかな。

>>488 ソフィー
ありがとう。使わせてもらってるわ。
[笑顔で教えてくれたソフィーに笑顔で返し…]
(450)2006/05/31 22:38:09
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーとラッセルに「お料理できるの楽しみね」と微笑み。
2006/05/31 22:41:52
酒場の看板娘 ローズマリー
[...はコンロの火を止め鍋ごと居間のテーブルに運んだ。その後人数分の器や箸を用意し…]
一応……出来た。
(451)2006/05/31 22:44:28
冒険家 ナサニエル
>>447
>ラッセル
いつもネリーにばかり頼むのも悪いしね。
バイトの腕にしちゃ上出来だよ。
…料理に愛想はいらないんだけどな、厳しい店だな。

>>448
>ソフィー
[ソフィーの「可愛い」という言葉に嫌な予感を覚え、バッと両手で顔を押さえ、髪の毛を押さえて感じる手ごたえに「やられた…」と呟きながらその場にしゃがんで]
それは…どうも…。
[今まで気づかなかった自分に脱力しながら答え、恥ずかしさに顔をあげれず俯いたまま立ち上がり慣れない手つきでリボンをはずそうとしながら]
(452)2006/05/31 22:45:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに笑顔で頷いた。
2006/05/31 22:45:49
見習いメイド ネリー
[広間の一角にあるソファー。グレンに寄りかかったままの状態で目を覚ます。いつの間にかグレンと共に毛布に包まっていたことに気付き、少し赤面する。すぐ横を見れば未だ眠るグレンの横顔。それを眺めて、小さく微笑んだ]

[ふと見えた時計を見ると既に夕食の時間は過ぎていて。キッチンから聞こえる音にハッと我に返った]

あ、今日の夕食……!
(453)2006/05/31 22:48:21
新米記者 ソフィー
>>452ナサニエル
[ナサニエルの様子に、申し訳なく思うも、可愛い、と笑みを零しながらリボンに手を伸ばし、そっと解いて]

…ごめんね?

[リボンを持ったまま、怒ってる?と顔を覗いて]
(454)2006/05/31 22:48:41
学生 ラッセル
………大丈夫だって。

俺はおまえのことを忘れない。
同じようにおまえに俺のことは忘れさせない、絶対に。

[...はニーナを抱きしめた]
(*65)2006/05/31 22:49:26
学生 ラッセル
>>452
厨房はともかくレジとかは愛想いい奴の方がいいんだろう。
俺もそれは理解できるんで文句言わず厨房で頑張ってた。
料理覚える方が役に立つしな。

>>453
大丈夫だ。いつもおまえにばかり任せるのも悪いからな。
いつも美味しい料理を作ってくれるお礼だ。たまには休むといい。
(455)2006/05/31 22:52:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンに近付き「大丈夫?」と声をかけた。
2006/05/31 22:54:00
新米記者 ソフィー
>>453ネリー
あ、おはようネリー。

いつもネリーが作ってくれてるんだから、たまにはお休みしてもバチは当たらないわよ。
[にこっと微笑んで手をひらひら振って]
(456)2006/05/31 22:55:01
学生 メイ
[...は伸びをしながら]

ふあ〜……

あれ、今日は珍しい人がお料理してるんだね。
でも美味しそう〜♪

盛るのだけでも手伝うね。

[プルプルしながらお皿に取り分け始める]
(457)2006/05/31 22:55:13
学生 メイ
やばやば。
もしかして23時更新??
投票とかどうなるのー!?
みんな割とカップルじゃない!?
2006/05/31 22:55:56
墓守 ユージーン
>>451(ローズ)

[...は、ローズマリーの声に気付き…視線を戻す。
見れば、ローズマリーが味噌汁を運んできていた]

…大、丈夫。

[ローズマリーに頷く。
味噌汁の器と箸をゆっくりとした動きで取ると、ローズマリーの方を向き…]

…食べて…いい?

[と、見つめた]
(458)2006/05/31 22:56:14
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーとメイに「おはよー。」
2006/05/31 22:56:52
墓守 ユージーン
因みに、ユージーンは本当にずーっとぼーっとしてただけです。
何も考えられる頭ではないのです。

…みそすーぷ。
2006/05/31 22:56:57
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/05/31 22:57:42
新米記者 ソフィーは、学生 メイに、「メイもおはよう」と微笑み。
2006/05/31 22:58:05
見習い看護婦 ニーナ
[ラッセルの胸に顔をうずめ]

…ねえ、私、思い出が欲しい。
レッドのこと、ずっと忘れないでいられるような。
(*66)2006/05/31 22:58:14
墓守 ユージーン
ぁ。12人になってる。
そ、そんな。ミソスープを前に…!!
2006/05/31 22:58:15
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/05/31 22:58:46
学生 ラッセル
よし、できた。

【レタスチャーハン】
【かにとアスパラと卵のスープ】
【ジャスミン茶】

流石にこの短時間ではネリーのように何種類も作ることはできなかった。
まぁ、味には自信がある。
(459)2006/05/31 22:59:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>458 ユージーン
良いわよ。
[...は、はにかみながらそう言い…]
(460)2006/05/31 22:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
21
15
46
21
32
59
76
41
30
20
0
0
29
0
71