人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1478)【不信の村再戦】バル教の村 : 4日目 (2)
双子 リック
[...は黒塗りのベンツで乗りつけた]

ただいま。
2006/05/31 23:33:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>196
悩むな・・・
確かにグレン吊れないとなると・・・

黒い順ならグレンなんだがボブの占いもみたいんだよな。
あーラッセル来てくれw

微妙なところだがボブ占いたいかね。
(198)2006/05/31 23:36:34
修道女 ステラ
お帰りリック。
まだラッセルは来てないのね。
今日はラッセル吊りになりそうな雰囲気よ。
2006/05/31 23:37:33
修道女 ステラ
↑突然死チェックってことね。
2006/05/31 23:38:16
旅芸人 ボブは、半分寝ている。
2006/05/31 23:38:54
双子 リック
ん、ステラと帰宅被ってる!(笑)

えーと、ざっと見た感じ多数決なら▼グレンが4票でトップか。グレン潜伏結社なら、更新前に決定変更が出るはずだから、次点の▼ルーサーか。
あールーサーも狼の可能性は残ってるとはいえ、個人的にはボブを吊って欲しいかなぁ・・・。
2006/05/31 23:38:56
異国人 マンジロー
遅くなったよ〜。
シャーロット殿襲撃了解〜。
ま、成功したら明日は拙者吊りでしょうな。
(*26)2006/05/31 23:39:50
吟遊詩人 コーネリアスは、占い先マジ悩んでます。
2006/05/31 23:40:29
異国人 マンジローは、完全復活した
2006/05/31 23:41:20
異国人 マンジロー
遅くなったでござるよ。

議事録を読んでくるでござる。
(199)2006/05/31 23:42:20
のんだくれ ケネス
>>198コーネリアス
ボブか…。
確かに悩ましいな…。

マンジローとシャーロットはいるか?
わりい、占い先はもう少し待って欲しい。
2400には出す。
(200)2006/05/31 23:42:49
修道女 ステラ
>リック 00:10:18
ステラ>21:50:02はリックの言うとおりの意味で書いたわ。
解りにくくてごめんなさい。
マンジローって最初からそういう考えしてたっけ、ってふと気になったの。
…今議事録見返したら3日目マンジローは襲撃考察してないのね。
それで違和感感じたのか。

>リック 02:07:00
突然死って要するに明日の分の吊りを先取りするってことなのよね。
占い回数も減るから基本的には村不利のはずよ。
2006/05/31 23:43:15
双子 リック
>ステラ 23:37:33
あぁ、チェック有りか。まぁ一番無難な手だしね。

ラッセルの村人証明を誰かが出来れば(出来るとすればセシリアあたりかな)、他の人に吊りを回せるかもしれないけど・・・その場合も潜伏狼or妖魔一本吊りは難しいか、現状。ステラ23:43:15にもあるように、今日で最大3人の村死亡はきつすぎるしね。
2006/05/31 23:45:43
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに了解でござる。
2006/05/31 23:46:04
修道女 ステラ
>リック 23:38:56 
グレン潜伏結社なら、
ラッセル来ない → ●ボブ  ▼ラッセル
ラッセル来る  → ●ボブ  ▼ルーサー

グレン灰なら、
ラッセル来ない → ●ボブ  ▼ラッセル
ラッセル来る  → ●ボブ  ▼グレン
って感じかしらね。
2006/05/31 23:46:37
村長の娘 シャーロットは、います( °▽°)ノシ
2006/05/31 23:50:21
農夫 グレン
農作業から帰って参りました。

農場からは一向に見れないし
どうしようかと思った。

で・・昨日から一切見れてないので
考察間に合わないこと山の如しなんですが・・。

とりあえず議事録を読んできます。
(201)2006/05/31 23:50:48
双子 リック
>ステラ 23:46:37
そだねー。じゃあボブ狼とすると、今日は色んな意味でシャロの襲撃死もありそうだね。セシリア片白のまま、ボブも片白(マンジ狼でも黒出しもありかも)。
依然として情報少ない。村人はもう吊れない、みたいな。
2006/05/31 23:53:06
吟遊詩人 コーネリアス
シャロの絵文字好きだな。
2006/05/31 23:53:37
文学少女 セシリア
ラッセル吊りなら、私は●ボブを希望するね。
グレンは今のところ狼と見ているので、明日吊り希望に挙げるつもりだから。
(202)2006/05/31 23:54:44
のんだくれ ケネス
【仮決定】
▼ラッセル

シャーロット→セシリア
マンジロー→グレン

マンジローがグレンを占いにも吊りにも挙げてねえのが少し気になった。
グレンがLWなら占いには挙げたくねえところだと思う。
シャーロット狼はあまり考えてねえし、偽だとしたら狂人だと思ってるから、ラインなんてねえと考えてるしな。

取りあえず皆の意見を聞かせてくれ。時間はねえがな・・・。
(203)2006/05/31 23:55:53
異国人 マンジロー
シャーロット殿の襲撃が成功したら、
明日は黒出ししようかなと思っていたんだけど、
どーしようかなぁ。
(*27)2006/05/31 23:57:59
農夫 グレン
ケネス素敵。

そしてまじでごめん。
議事録読む時間なくて
検証あんまりしないで意見出しちゃった。

卍この辺で黒だししてくれないかしら。
2006/05/31 23:58:25
修道女 ステラ
えぁ!?●グレン!?
2006/05/31 23:58:43
双子 リック
おぉっ!?グレン▼なし!?でも●!?

・・・わけわかんなくなってきた。突然死チェックありで▼グレンの方が反応見れて、考察材料になっていいと思うけど・・・▼ラッセルだと議論起きずになんとなーく「了解」で本決定を迎える不毛な時間になってしまいそうだ・・・
2006/05/31 23:58:43
文学少女 セシリア
>>203ケネス
グレンを今日占うと、両占い師が生きている限り、明日は別の人物を吊ることになるんだよね?
(204)2006/05/31 23:59:31
新米記者 ソフィー
今日はお休みです。

さあ!みんなで「墓下クラブ」で盛大に
出迎えてあげましょう。
2006/05/31 23:59:56
双子 リック
↑同時(笑)

[...はぴたり賞でステラにちくわのキーホルダーをあげた]
2006/06/01 00:00:00
修道女 ステラ
すご…同時投稿(笑)。
確かに突然死チェックありで別の吊り先挙げたほうが議論になるわね。
2006/06/01 00:00:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>203
私もセシリアと同じくグレンは明日吊りたかったんだが・・・
(205)2006/06/01 00:01:44
双子 リック
ってソフィーだ!?

・・・・ソフィーにお願い。
妖魔・結社についての人狼であるソフィーから見た予想や能力者真贋の話を聞くと、LWわかっちゃいそうだから、そこは秘密でよろしくね☆

あとは、30分後にやってくる仲間を盛大に祝おう(笑)
2006/06/01 00:02:18
修道女 ステラ
[...は貰ったちくわのキーホルダーをぎゅっと握り締め]

>ソフィー 23:59:56
そうね!垂れ幕準備しなきゃ!
リック!頼んだわよ!(ヲィ)
2006/06/01 00:02:19
牧師 ルーサー
考察が消えた、、、
(206)2006/06/01 00:02:49
のんだくれ ケネス
>>204セシリア
ああ、そうなるな。
片占いで放置や吊りって訳にもいかねえし。
(207)2006/06/01 00:02:51
修道女 ステラ
やっぱり●グレンにはみんな難色示してるみたいね。
2006/06/01 00:03:11
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサードンマイw
2006/06/01 00:03:14
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーを励ました。
2006/06/01 00:03:23
双子 リック
・・・あ、そうか。
グレンLWとみてる人は、
占いに挙げることには反対するのか。
ぬー、僕の考えが浅はかだったよー。
逆にこの方が意見が出ていいかも!
2006/06/01 00:03:39
修道女 ステラ
>>206ルーサー…悲しいわよね。うんうん。
これがあればもう大丈夫よ。
つ【メモ帳】
2006/06/01 00:05:00
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーを慰めた。
2006/06/01 00:05:10
双子 リック
ステラと僕、2秒差以内の投稿が3回も続いてる(内容も被ってるし笑)。

これがカブリーズというものでせうか!
2006/06/01 00:06:00
文学少女 セシリア
私の意見は>>202の通りだよ。
ただ、マンジローがグレンにどういう判定を出すか見たいというなら、●グレンも有りだとは思うけれどね。
占いが2日かかる現状、狼(だと思われる人物)は占いよりも吊りのほうが適切かな、というのが私の見解。
(208)2006/06/01 00:07:14
双子 リック
>ステラ 00:02:19
僕にAAの技術はないよ・・・(笑)
ステラ、頼んだっ!
2006/06/01 00:08:13
新米記者 ソフィー
そうですね
言わないほうがいいですね


意外な真相にびっくりよ

ふふふ
2006/06/01 00:08:23
修道女 ステラ
>リック 00:06:00
まさしく(笑)
カブリーズ万歳!
2006/06/01 00:09:04
双子 リック
>ソフィー 00:08:23
ありがとう!助かるよー!
でも前回以上に「意外な真相」なんてこの世にあるのかな・・(笑)
2006/06/01 00:09:51
修道女 ステラ
>リック 00:08:13
えぇ!?…ん〜と、こんな感じでどうかなぁ…。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
    よ う こ そ 墓 の 下 ク ラ ブ へ !
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
2006/06/01 00:11:18
のんだくれ ケネス
>>204>>205>>208セシリア、コーネリアス
明日から能力者ローラーっていう手もあるし、明日の吊りはグレンで決まりって言う思考停止はしたくねえんだ。

勿論セシリアとコーネリアスの意見も分かるけどな。

のんきに2日もかけて狼だと思う奴を占うよりは吊った方がいいのは分かる。
だが、本音を言うと単体で見れば俺はグレンよりボブの方が狼の可能性が高いと思ってるっつう訳だ。
(209)2006/06/01 00:11:32
双子 リック
>ステラ 00:11:18

「ようこそ〜」の上を一段空けて、墓下に来た人の名前を入れておくとさらにいいんじゃないかな?
吊り決定した人の分は先に入れて準備しておいて、襲撃結果を見て即座に打ち込み、即発言すればOKじゃない?笑

・・・って表は真剣な話の最中なのに何の相談してるんだろ(笑)
墓下は気楽でいいなぁ♪
2006/06/01 00:14:17
牧童 トビー
とーう!!!
間に合ったー!?
(210)2006/06/01 00:14:44
新米記者 ソフィー
ナイス!垂れ幕!
ステラさん偉い!
さあ誰がくるでしょう。

>>2006/06/01 00:09:51
ふふふびっくりよ
2006/06/01 00:15:18
のんだくれ ケネス
【本決定】
▼ラッセル

シャーロット→セシリア
マンジロー→グレン

仮決定と同じだな。理由としては>>203>>209を参照してくれ。
(211)2006/06/01 00:15:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>209
意見を聞いた上での結論ならケネスに同意するよ。

【仮決定同意】
(212)2006/06/01 00:15:42
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーおかえり〜
2006/06/01 00:15:43
牧童 トビー
Σ仮決定でてる!!
ラッセルさんが来られてないんだね……。
あわわ。
(213)2006/06/01 00:15:44
村長の娘 シャーロット
>>203
【仮決定了解です】
(214)2006/06/01 00:15:47
異国人 マンジロー
【本決定了解でござる。】
(215)2006/06/01 00:16:45
のんだくれ ケネス
発表はいつも通り
【0045占霊一斉発表だ】

シャーロットとマンジローとトビーはいるみたいだが、ネリーは大丈夫か?
(216)2006/06/01 00:17:03
村長の娘 シャーロット
書いてるうちに本決定でてたのね。
【本決定了解です】
(217)2006/06/01 00:17:28
新米記者 ソフィー
んー
コーネリアスさん反対しても
覆らないだろうなあ

こういうときに反対しても、
無理だと思うがな
2006/06/01 00:17:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>211
そして
【本決定賛成】
(218)2006/06/01 00:17:46
牧童 トビー
ただいまー!

うわー!
読み直してたら今度は本決定だー!!
【本決定了解!】

遅くなってごめんねー……
(219)2006/06/01 00:18:21
吟遊詩人 コーネリアスは、▼ラッセル確認
2006/06/01 00:18:26
吟遊詩人 コーネリアスは、ラッセル不在が本当に悔やまれるな。
2006/06/01 00:20:13
農夫 グレン
あわわ。読んでる内に時間たってた。

【本決定了解】
反証することができないので仕方がない。
(220)2006/06/01 00:20:16
修道女 ステラ
一応全員分作ったわ。3人来たらどうしよう(笑)。
こんな感じね。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
>   ラ ッ セ ル               <
>   よ う こ そ 墓 の 下 ク ラ ブ へ !   <
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
2006/06/01 00:20:26
文学少女 セシリア
>>209ケネス
確かに、明日能力者吊りという方法もあるね。
●グレンの判定を見たいというのもあるんだろうし、ケネスにとって狼を見つけやすい状況を作りたいのならそれが一番だと思うしね。

【本決定了解】
ああ、あと、私が死んでてもそれは占い先襲撃だからね。
(221)2006/06/01 00:20:33
双子 リック
>ソフィー 00:15:18
えーそんなにー!?
じゃあ楽しみにしてるねー♪
わくわくどきどき。

>ケネスおじさん
やっぱりグレンは結社じゃないのかな。
明日ケネス襲撃死を考えての●グレンかな、と思った。
とりあえず●グレン(結社)だと占いは一手無駄になるけど、かといって●ルーサーは怪しすぎてグレン結社がばれるからやめて、次善の策として●グレンでグレンを明日まで生存させる道を選んだんじゃないかなー。

結果を見るのがどきどきだよ。
2006/06/01 00:20:42
吟遊詩人 コーネリアス
今日誰が食われるかな?

私、セシリア、ケネス、真占いの誰かかな。
2006/06/01 00:22:22
双子 リック
>ステラ 00:20:26
僕、そういうステラの用意周到すぎるところ素敵だと思うよーー(笑)

あ!この発言でptが残り100だ(笑)
2006/06/01 00:22:59
牧師 ルーサー
大変申し訳ないんですけどただいまもどりました。
【決定了解です。】
鳩でみながら考えてたのは▼ボブでした。
(222)2006/06/01 00:23:37
吟遊詩人 コーネリアス
セシリア死ぬと困るな〜
議論進まなそう。

とりあえず卍吊っときたいぜ。うん。
2006/06/01 00:24:30
牧師 ルーサー
それとセシリアは妖魔っぽくないですね。。。ここだけはちょっともうちょっと考えたほうがよさげだなぁと思います。。。時間ないですね。。。
(223)2006/06/01 00:24:31
修道女 ステラ
>リック 00:22:59
【使 い 切 る の よ】(笑)
2006/06/01 00:24:32
双子 リック
ラッセルはシステム復旧後も多忙で時間が合わずにこれなかったのかな・・・?
人外じゃなかったなら、村側としては聡明なラッセルを失ったのは、一手吊りが減ってしまうことを抜かしても、とても大きな痛手だったね。残念。。
2006/06/01 00:25:16
文学少女 セシリア
>>223ルーサー
昨日と言ってることちゃうやんけ。

あと、ボブだけど、2日目▼ルーサーとしておきながら3日目には吊り占い希望からルーサーを外してるんだよね。
ここらへんの一貫していないところが、狼らしくないとは思っている。
(224)2006/06/01 00:26:22
双子 リック
ちなみに、ネリー妖魔だとすると、>>1:74の発言とかある意味面白いね。
2006/06/01 00:26:24
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスほんとにな…。だが事情が事情だと思うしな。
2006/06/01 00:26:53
牧師 ルーサー
セシリアに死んでもらったら困る。。。
セシリアガードなかったらとっくに死んでますね。。。墓下のみなさーん。明日いきますよ〜
2006/06/01 00:27:22
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアの考え方だと私、確定白もらってなかったら確実に狼ですよね。
2006/06/01 00:27:47
文学少女 セシリア
それに、今日ボブがシャロ狼の可能性を仄めかしたのは、もし彼が狼だとするとやや隙がありすぎかと。

もし彼が狼なら、誘導するにしても流れを読んだ上で持ち出すんじゃないかな?
(225)2006/06/01 00:28:06
吟遊詩人 コーネリアス
喰われたくね〜
2006/06/01 00:28:13
双子 リック
ルーサーの意見の揺れがわざとなら、まんまと僕達は騙されてるね。
あ、もしネリー妖魔で潜伏狂人なら、狂人はボブかな。今日の発言が所々怪しすぎて、急に吊り候補に浮上した点から。
2006/06/01 00:28:29
修道女 ステラ
誰が来るのかしら…どきどき。
2006/06/01 00:28:47
新米記者 ソフィー
じゃあ僕も出迎えの準備をしましょう
2006/06/01 00:28:50
文学少女 セシリア
ボブ狼の可能性を考えるなら、ちょっとでもいいからそのあたりを考えてみてください。
(226)2006/06/01 00:29:00
文学少女 セシリア
占い先襲撃の可能性も高いだろうから死んでるかもね。

ケネス、頑張って狼吊って勝ってください。
(227)2006/06/01 00:30:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
28
12
8
0
0
0
0
54
25
0
26
16
20
16