人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1469)狼が恋した愛とネタ溢れる村2 : エピローグ
見習いメイド ネリー
エッタちゃんまた夜にーですノシ
…もしかしたらグレン・エッタもありかな?w

私も仕事中なので反応は激遅です(苦笑
夜までptも温存しませんとですしw
(398)2006/05/23 15:54:11
語り部 デボラ
>ネリー
そうそう、村たて&お誘いありがとうなのじゃ。
楽しかったのじゃー☆

村全体がらぶらぶでいい感じじゃのぅ(ほっほっほ)
それでは、婆も時間切れじゃ。また夜にの。ノシ
(399)2006/05/23 15:56:15
見習いメイド ネリー
あ、デボラさんもまた夜にーですよノシノシ

>>382
ふふっ♪結局あれから一睡もさせてもらえなかったなんて
内緒なのですよーv
ラッセルさんはやっぱり素敵な狼さんですv[頬赤らめ]

>>399
村全体がらぶらぶ風味なのは前村から同じですねw
最後の夜明けまでにどうなっていくのかとっても楽しみですv

さて、それではちょこちょこ覗けるといいなーと思いつつも
多分出現は夜になりそうな予感ですが、また後でーですノシ
(400)2006/05/23 16:11:04
学生 ラッセル
結局、仕事中は残りpt確認できないのが怖くて発言できなかったー。
てわけで、ただいまー。

■1、BBS13戦?審問で3戦目。狼は8回目…(ぇー
しばらくは村側で修行することを誓います。ええ。

■2、狼。絶対弾かれると思ったのに!!

■3、ケネスとジェーン。見事にリベンジされました。…てか、なんでお二人とまた別陣営!?

■4、俺はまつりにあげたい。この村で初狼とか、かなりキツかっただろうに、きちんと最後まで喋って偉かったと思うよ(なでなで)

■5、ネリー♪猫耳メイドなんて、俺のツボを見事についてきて…!(笑)

■6、いやー、なんで再戦村でもLWやってるのかと…orz
けっこうキツかった…orz

■7、そらさんと結婚式をあげるために(ぇ
(401)2006/05/23 17:21:29
資産家 ジェーン
気付いたらエピでじぇんじぇん発言してない、ジェーンピーンチ!
あんまり時間ないけど議題だけ答えておくわ。
結婚式は今日もあるのかしら。
(402)2006/05/23 17:22:15
資産家 ジェーン
あら、ラッセル、被ったわね。そういえば2日目?辺りの5時頃にも被ってたような。
(403)2006/05/23 17:23:22
資産家 ジェーンは、旅芸人 ボブにモンキーパンチ!
2006/05/23 17:23:56
資産家 ジェーンは、旅芸人 ボブ 何を勝手にやっているの!
2006/05/23 17:24:41
学生 ラッセル
うわー!ジェーンさんとは出現時間かぶるなぁ(笑)
どもー。ねぇ、そろそろ同陣営でやりたいよ…ノビルさんとは(泣)3戦全部敵陣営なんて!!

あと、自己紹介ー。
★IDはBBSでも審問でもミクシィでもすべて統一。【chiko】でやってます。
狼スキーで、気付くと狼希望しちゃう困った子。
いや…さすがに最近は、村側で修行つまなきゃ…と思ってます。はい。
今回は、一度審問の狼を経験したかったっていうのもあるー。
基本、BBSF国プレイヤーで、朝方更新の村に入ってることが多いかと。
深夜更新は、時間に余裕が無くてツライってことが判明(笑)

こんな感じです(笑)BBSで見かけることがあったら、よろしくお願いします!★
(404)2006/05/23 17:28:17
学生 ラッセル
人が居ない間に寝てくる!
おやすみー。また夜に来るよーノシ
(405)2006/05/23 17:33:53
資産家 ジェーン
■1、BBS6戦(D国3、F国3)、審問2戦の8戦目。村人は6回目かしら(多
■2、狼よ。ぱお〜んしたかったのに。
■3、MVPは難しいところだけど、ユージーンに。ナイス纏め役だったわ!
■4、ラッセルに。赤ログ独り占めが羨ましいだとか、一匹狼で暴走できるのは嬉しいとかいう戯言は置いといて。ご苦労さま。
■5、ボブかしらね。RPに走りすぎよ!(笑
■6、元村に恥じない良い村でした。もっと続いて欲しかったんだけどね、ホントは。
(406)2006/05/23 17:35:36
資産家 ジェーン
chikoさんとは永遠に同陣営になれないのかもね。また狼希望弾かれるなんて…(´・ω・`)


おやすみー、っていうかその生活リズムは絶対おかしいわよ(笑)
(407)2006/05/23 17:39:05
学生 ラッセル
>もっと続いて欲しかったんだけどね、ホントは。

ぎゃー!ごめーん!!(笑)

って、まだ起きてたりw 今度こそ寝てクルーノシ
(408)2006/05/23 17:53:26
資産家 ジェーン
あたしも自己紹介しておこうかしら。

IDはBBSも審問もnobiでやっています。ミクシはノビル(nobi)で。
狼希望を出しても村人になっちゃう人ですorz
村人だと灰で終盤まで残るのに、狼だと初回で占われる人ですorz

今の目標はLWで勝利すること。この村に入る直前にBBSを覗いていたら、ラミューさんがLWで勝利していてちょっと羨ましかった…。おめでとうございます!(ここで?)

とはいえ3連戦しちゃったから暫くは休憩かしら。充電期間がないとやっぱりダメだわ。連戦できる人は尊敬します。
(409)2006/05/23 17:53:30
資産家 ジェーン
>ラッセル
あたしにロックオンされた時点で終わってたかもね(爆)。先に墓下送りにしないと気が済まないから。

ロックオンの話をすると悪い記憶が蘇るんだけど…また今回もGTRさんに失礼なこと言ってしまっていたわね(汗)。悪かったわ。何かの力が働いて…(言い訳)
(410)2006/05/23 17:57:43
資産家 ジェーン
あたしも退席〜。また後でノシ
(411)2006/05/23 17:58:35
逃亡者 カミーラ
……んにゅ。

おはよー。ふぁ〜あ〜。

んー、誰もいない……。

あ。議題に答えよっと。
(412)2006/05/23 18:53:33
逃亡者 カミーラ
■1.BBS11戦。審問2戦。
■2.ランダム。まさか、それで見事に狼に当たるなんてー。
■3.ジェーンかな。トラウマになりそうでw
アタシの中でジェーンは怖い人と認識されました。
■4.まつり。うん。よく頑張ってくれたよー。
■5.ボブ。文句なしに面白いよ。
■6.いや、本当にふがいない狼でごめーんって感じだねー。
■7.ちょうどヒマだったときに、ヒサギさんのミクシで再選村メンバー募集中だったのでフラフラと。
見知った名前も結構あったしね。
(413)2006/05/23 18:57:28
逃亡者 カミーラ
自己紹介っぽいのは一度したけど、もう一回改めて自己紹介。

★ID「namen」BBSも審問も同じIDにしてます。
ミクシのほうは、ネット用ネームの蛞蝓(なめくじ)ロボでやっています。

基本はBBSのFオンリーで、大抵は村側の能力者をなんかこんかやっています。時間帯はてきとーに空いた時間を見繕ってやってますが、好んで入るのは夜更新村。

また、1キャラ最低1RPを目指して、基本的には下ネタ抜きの変態RPをやっておりまする。
最近、どんどんRPが弱くなってますが(苦笑)

多分、しばらく充電期間に入るはずですね。
(414)2006/05/23 19:03:57
見習い看護婦 ニーナ
変態ねえ
(415)2006/05/23 19:05:56
逃亡者 カミーラ
……ふぁ。

それじゃ、人が来るまで、もう一眠りするねー。

[…はまどろみの中へと戻っていった]
(416)2006/05/23 19:06:24
農夫 グレン
や、こんばんは。
やっぱエピは谷間時間作っちゃだめだよな(意味不明)。
(417)2006/05/23 20:12:58
見習いメイド ネリー
こんばんはですーノシ

って誰もいないのでしょうかね…?(きょろきょろ)
それじゃあ議事録読んでこようかな♪

>>407 ジェーンさん
chikoさんとノビルさんが一緒に狼やってるのも見てみたかったかもですねw…敵陣営だったらとっても怖いですけれどww
(418)2006/05/23 20:17:36
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンΣわわ、ごめんなさい人がいたwこんばんはです♪
2006/05/23 20:18:10
農夫 グレン
や、ネリー。こんばんは。
議題書いてたら見事に改行制限に引っ掛かったよ。

泣いていいかな?
(419)2006/05/23 20:29:45
農夫 グレンは、涙ッシュ。
2006/05/23 20:30:11
墓守 ユージーン
やぁ・・・墓守小屋の修理をしてたら(予算やっぱりおりてなかったじゃないですか)瓦礫に埋もれて、逃げ出そうとしてるうちにすっかり迷ってしまったじゃないですか。

なんとか帰ってこれましたよ。ただいまです。
(420)2006/05/23 20:34:09
見習い看護婦 ニーナ
あっ、ゆーちゃん強制入会ね(過去ログ参照
(421)2006/05/23 20:35:30
見習い看護婦 ニーナ
改行制限なんてあるんだ。へー
(422)2006/05/23 20:36:07
農夫 グレン
改行制限に引っ掛かっても泣かない。それが男の子。
■1、戦歴
BBSは20くらい?審問は7戦目みたいだね。
■2、今回の希望役職
守護者でゆっくりとしたかったねえ。
■3、MVP
これは鬼結社ニーナと迷ったンだが、やっぱ最終的にトドメさしてリベンジしたジェーン&ケネスのお二人に。
■4、敢闘賞
や、もうこれは星さん。ボブもかな。
■5、ベストRP賞
むしろ命懸けてた牧師サンに。
■6、今回の感想
や、初日夜明け後の独り言が全てだね。ランダム神様のお馬鹿ー!って感じだった。あと、メンバーがメンバーだけに喋らにゃ損損的に喋ってたな。今考えれば本当胡散臭い占い師だよ。でも反省はしない。
■7、参加動機(ゲストオンリー
や、ゲストじゃないけど答えるよ?
今回は食べて美味しいキャラを目指す、だったからね。占い師だってのもあったが、とりあえず>>336が聞けたところで俺の目的は達成だな。
(423)2006/05/23 20:38:06
見習いメイド ネリー
あわわ、議事録に溺れてました。

>>419 グレンさん
改行は制限20でしたっけ?
私も一度やらかしたことありますよ(苦笑

グレンさんファイトなのですよ!

ユージーンさんもニーナさんもお帰りなさいませですv
(424)2006/05/23 20:39:11
農夫 グレン
や、ユージーンにニーナ。
墓守小屋はニーナが修理してくれると思うよ?
ほら、ケミカルの力で。

>ニーナ
20行越えると行数オーバーですって出るみたいだな。
文字数オーバーと違って戻るにしても発言残ってないから地獄。
(425)2006/05/23 20:40:26
見習いメイド ネリー
>>423 グレンさん
そ、そうでしたねwww
前世のグレンさん食べてお腹壊した狼がそういやどこかに
いたっけなぁ(目逸らし
(426)2006/05/23 20:42:37
墓守 ユージーン
■1、やぁ・・これで23戦目とかじゃないですか?審問は初めてでしたが楽しいじゃないですか。13勝10敗(うち狼側1勝6敗・・だったはず)
■2、「村人希望の村人」やぁ・・役職から少し離れたかったんですよ。はい。
■3、ジェーンさん&ニーナさんに。
■4、グレンさん&ケネス(さん)
■5、やぁ・・皆さん個性が出てて楽しかったですよ。
■6、「結構寝てました(ぇ」白確定して纏め役になるとは思ってもみなかったですよ。同時発表絡みの辺りは後悔が残りますねぇ・・。まあ、何より「初回占いにあたってんじゃありませんよ。まぬけめ」って事が一番の後悔ですかね。灰考察されて、それを読むのが一番好きなだけにちょっと切なかったり。
(427)2006/05/23 20:42:53
墓守 ユージーン
■7.では私も答えようじゃないですか。
「再戦企画初めて参加できる!ウホッ!」が全ての動機です。審問もやってみたかったってのが二番目ですかね。ID登録であそこまで難儀するとは思いもしなかったですが。突然死や寡黙吊りを悩まなくて済むってのは幸せなことですよね。はい。
(428)2006/05/23 20:45:49
墓守 ユージーン
ニーナさん>
やぁ・・最近「独り言使えてないねえ・・勿体無いねえ・・」と思っていた「喋り大好き人間(だったはずなんだが)」なので喜んで入会させていただくですよ。

それにほら、私、ケミカル信者じゃないですかw
(429)2006/05/23 20:47:04
見習い看護婦 ニーナ
それはあれだよ、多弁の罰<グレン

ネリーもおかえり〜
(430)2006/05/23 20:47:30
見習い看護婦 ニーナ
>ユーちゃん
じゃあ推薦文書いておくよ
(431)2006/05/23 20:48:05
農夫 グレン
自己紹介か。実はあまり得意じゃないンだが。

★ID「bigmomo」BBSでも審問でも同じIDでやってます。
某会長は>>353でbigmo n oとか書いてますが、桃です。MONOって消しゴムやん。

普段はどっちかな?C国寄りにF国もぼちぼち。深夜更新村が好きです。ローラーが好きです。霊能者が好きです。黒確定狼が好きです。偽確定占い師も好きです。マゾじゃないです。自由投票はしたことないですがまあ好きです。ズボラです。

こんなふつつかものですがどこかでお会いしたらよろしくお願いしますっ
(432)2006/05/23 20:49:21
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンを日課最後ということで唐竹割り
2006/05/23 20:49:49
村長の娘 シャーロット
ただいま帰りました。
でもとりあえずお風呂に入ってきます。
(433)2006/05/23 20:51:02
見習い看護婦 ニーナ
>グレン
無意識に存在を消したくなったんだよ。
怖いことだねえ(がくぶる

>シャロ
ケミカル入浴剤入れておいたわよ。
(434)2006/05/23 20:52:48
農夫 グレン
>ネリー>>426
や、もうね。あの日から俺は美味しいキャラになる為に修行を積んだね(嘘エイトハンドレット)。今回占い師になれたのもきっとランダム神サマの思し召しかもしれないな。

>ニーナ
や、どちらかというとまとめ下手だね。
(435)2006/05/23 20:53:30
農夫 グレン
や、シャーロット。こんばんは。
縦に真っ二つになっても復活するユージーンからはプラナリアのような生命の神秘を感じるよ。

存在をか。や、単に間違いと思ってたらそんなダブルミーニングがあったなんて知らなかったね。消すのは勘弁して欲しいね。
(436)2006/05/23 20:56:39
語り部 デボラ
ただいまなのじゃー。と言っても、居たり居なかったりじゃが。

さっきから睡魔に襲われておる…
(437)2006/05/23 20:56:54
見習い看護婦 ニーナ
どーん(デボラを熱湯ケミカル湯に突き落とし
(438)2006/05/23 20:57:49
語り部 デボラ
に、ニーナ!
婆を殺す気か〜(笑)

いっぺんに目が覚めたのじゃ(汗)
(439)2006/05/23 20:58:59
墓守 ユージーン
ニーナさん
>ありがとうございます〜。

やぁ・・縦に割れたじゃないですか。
「こんにちわ、右の私。」
「こんにちわ、左の私。」
自己紹介もやってみようじゃないですか!
★自己紹介★
ID:megane6と申します。中の人がメガネをかけているだけで「眼鏡萌え」ではありませんのであしからず。
BBS中心(てか今までは「のみ」)のF国のみで暴れております。
「村は安定を、狼はパッションと賭けを、そして私は混乱を」がモットーです。
推理傾向は「確定情報を軸としての状況考察」がメインです。ゆえに霊能者が確定しないとイヤンなのです。逆に狼時は「襲撃以外の行動は単独でやればいいじゃない。ライン情報なんてやらね」方針でやってます。なぜだか最近「纏め役をやる」事が多いですね。纏め役時は「ノイズとなる状況をなるべく排除して、灰の方がどんどん考察&情報出しができる環境を」をメインでやってます。(要するに司会進行しかしません)
(440)2006/05/23 21:00:14
墓守 ユージーン
やぁ・・やたら長いじゃないですか。
基本はうっかり人で名前を間違うのが得意です。はい。
どこぞの村でご一緒になった時はどうぞよろしくですよ。
(441)2006/05/23 21:01:44
農夫 グレン
や、お婆さん。
墓下でニーナのケミカル攻勢にKO寸前だった俺にとって
お婆さんのナチュラリストっぷりは癒しだったよ?

もう少し絡みたかったんだけどなかなか絡みに行けなかったね。もう少しポイントの使い方を考えるべきだったよ。
(442)2006/05/23 21:02:30
墓守 ユージーン
デボラさん>
やぁ・・おかえりじゃないですかw
ネタへの毎回のレシーブ本当に嬉しかったですよ。
今回の為だけにコミック(ワイド版)を再度購入した苦労が報われるというものですwww
(443)2006/05/23 21:03:53
見習いメイド ネリー
>ニーナさん
墓下でカップケーキのご指導いただいてたみたいでw

ボブさんとの絡みを墓下と赤ログで反応いただけてたのが嬉しかったですwwあれ?もしかしてラッセルさんも飲ませて欲しいのかな?来たらたっぷり飲ませてさしあげましょうっと♪

あ、デボラお婆ちゃんこんばんはですv
ナチュラルもいいけどたまにはケミカルもいいものでしょう(笑顔
(444)2006/05/23 21:04:10
見習い看護婦 ニーナ
>ネリー
じゃあそれ試食してみて
(445)2006/05/23 21:06:05
逃亡者 カミーラ
……ふぁ。
……おはよー。

お腹すいたー。
(446)2006/05/23 21:06:25
資産家 ジェーン
はいはいジェーンですよっと。

ネリー>>418
それでもこの村じゃ勝てないわ。あたしの生半可なステルスじゃ初回でツモられるのがオチよ(笑)

あら、議題の7は答えた方が良かったのかしら。

■7.参加動機
…ノリで。
(447)2006/05/23 21:06:25
資産家 ジェーンは、巡回中。
2006/05/23 21:07:14
語り部 デボラ
グレン>ほっほっほ。
婆ももう少し色々絡みに行きたかったんじゃがのぅ、みんな濃すぎて気後れしてしもうたわ(笑)

ユージーン>どうも婆しか元ネタに気づいてなかったようじゃしの、せっかくじゃったのでな(にっこり)
コミックスが手元にないので、記憶を掘り起こすのに苦労したのじゃ(汗)

ネリー>ケミカルはまだしも、熱湯は流石にこまるんじゃが(苦笑)

お、カミーラにジェーンもこんばんはじゃ。
(448)2006/05/23 21:07:58
修道女 ステラ
(ぱたぱたぱた)
帰ってまいりましたー。
あ、みなさんこんばんはー。

え? いつもより参加時間が早いって?
…そこは気にしないでください(にこ
(449)2006/05/23 21:08:25
見習い看護婦 ニーナ
これは、デボラに目覚めてもらおうというケミカル愛ね。
ケミカル愛は宇宙を救うのよ。

ステラおかえりー
(450)2006/05/23 21:09:51
墓守 ユージーン
やぁ〜。ステラさんにカミーラさんもおかえりじゃないですか。

[・・・はカミーラの前に電気釜をどかっとおいた]

やぁ・・たっぷり炊いておいたじゃないですか。
一緒に食べましょう。
(451)2006/05/23 21:11:11
資産家 ジェーン
ステラ>>449
申告時間より早く帰って考察してるのは普通じゃないの?(笑

みんなお帰り〜。
(452)2006/05/23 21:11:27
逃亡者 カミーラは、電気釜のゴハンをおいしく頂いている。
2006/05/23 21:12:05
修道女 ステラ
ただいまですよー。

>>452 ジェーンさん
ふ、実は8時台に帰ってたこともありました(笑
(453)2006/05/23 21:13:37
語り部 デボラ
ステラもお疲れ様じゃ。

ニーナ>ケミカルはともかく、熱湯は嫌じゃ〜(笑)

|・)oO○(ユージーンとカミーラも中々いい雰囲気じゃの☆)
(454)2006/05/23 21:13:40
見習いメイド ネリー
>>445 ニーナさん
Σわ、私がですか?
は、はいです…(もぐもぐ

…んー…何も変化はないところを見るとやっぱり失敗かも。
ケミカル見習いメイドとしてはまだまだなのですorz

>>447 ジェーンさん
そうですかー?この村の皆さん誰を敵に回しても勝てる気がしないってのはありますけれどww
(455)2006/05/23 21:13:57
逃亡者 カミーラ
んー。
今、魔人カミーラで検索してみたら、なんかとんでもないものが出てきたんだけどーw
(456)2006/05/23 21:14:34
見習いメイド ネリー
ステラさんもカミーラさんもお帰りなさいですv
私も>>452に超同意ですwでなきゃ無理www
や、本当に遅かったり抜けてた時もありましたけど(苦笑
(457)2006/05/23 21:16:01
修道女 ステラ
デボラさんはケミカルはともかくなんですか…。
村全体がだんだんケミになってきましたね…

いつの間にかグレンさんも抵抗なくケミカル受け入れてますし。
(458)2006/05/23 21:16:35
見習いメイド ネリー
あ、そういえば私まだ検索してなかった>魔人カミーラ

とんでもないものって何でしょう…?
気になりますねー(どきどき
(459)2006/05/23 21:17:11
見習いメイド ネリー
>デボラさん
それはケミカルに順応してきた証拠ですねw
何よりですよ♪この村ではケミってこそノーマルですからw
(460)2006/05/23 21:18:29
農夫 グレン
今のうちに目についたところに反応するよ?
>ラッセル>>134
や、ラッセルはF443のオットー臭したよ?
でもどことは言いにくいパッション。

>ボブ
や、まさかそんなオチがつくとはね。
全裸仲間としてノーマンを幸せにしてくれよ?

>ヘンリエッタ
や、まずは保護者が筋だと思ってね。
本人ならOKだったりするのかな?
(461)2006/05/23 21:18:29
逃亡者 カミーラ
イメージ検索はもっととんでもないものかと思ったら、マッピングだけだった。

……良かった(心の底から)
(462)2006/05/23 21:18:37
修道女 ステラ
>>447
村に参加する前どれだけどきどきしてたことかー。
このメンツで絶対私初回で
つ ら れ る !!
と思ってましたよ。
勝てる気しませんよ、誰を敵に回してもw
(463)2006/05/23 21:18:48
語り部 デボラ
あんまり検索しないことをお勧めするのじゃ(汗)<魔人カミーラ
(464)2006/05/23 21:18:49
資産家 ジェーン
ステラ>>453
中盤は仕方ないわよね〜。あたしも7時からやってたりしたわ。

ネリー>>455
この村は灰が白いのよww
狼には厳しすぎるわね。それでも狼希望したけど(笑)
(465)2006/05/23 21:19:03
修道女 ステラ
(わくわく検索中:魔人カミーラ)
(466)2006/05/23 21:21:03
資産家 ジェーン
魔人カミーラはあたしの頭の中で像が出来上がってるわ。ギャップがありそうで実物見るのが怖い!からやめとこ。
(467)2006/05/23 21:21:08
墓守 ユージーン
やぁ・・これは・・
(魔人カミーラ検索済み)
(468)2006/05/23 21:21:43
逃亡者 カミーラ
うん。狼きつかったー。

ちゃんと狼希望が三人いるのに、ランダムで狼になるとは、審問の神も粋なことしてくれるねー。
(469)2006/05/23 21:21:44
逃亡者 カミーラ
少なくとも、アタシだけは見るべきじゃなかったとちょっと後悔>魔人カミーラ
(470)2006/05/23 21:23:09
ちんぴら ノーマン
ただいま!急いでログ読んでくるわよ!
(471)2006/05/23 21:23:36
見習い看護婦 ニーナ
チャオおかえり
(472)2006/05/23 21:24:28
墓守 ユージーン
まあ・・見なかったことにしてご飯を食べようじゃないですか。

[・・・は正座して嬉しそうにおにぎりをほおばっている]
(473)2006/05/23 21:24:47
農夫 グレン
や、ステラ、カミーラ、ジェーン。
やっぱり目を離すと進みまくりだな。

>ジェーン >>447
や、でもジェーンを占いに挙げるのは怖かったよ?
真に見られてても怖いンだから、偽扱いされてたらもっと怖かっただろうな。

>ニーナ >>450
宇宙を救う前に俺の胃袋を救おうよ。

んで>>452には同意。今回はわりと自由に出入りしてたけどな。
(474)2006/05/23 21:24:53
修道女 ステラ
びしょうね…なるほど(笑

>>469
え? ランダムって優先的に役職につくんじゃ?

ノーマンさんおかえりなさいノシ
(475)2006/05/23 21:25:14
資産家 ジェーン
え?カミーラはランダムだったの?
そういえば昨日そんな話してたかしら。スルーしてたわ。

審問のランダムは余った役職から選ばれるんじゃなくてランダムで希望役職が決まるのかしら?よく分からないわ。
(476)2006/05/23 21:25:18
村長の娘 シャーロットは、みんな検索禁止だって言ったのに…
2006/05/23 21:26:31
ちんぴら ノーマン
>会長
>ステラ
ただいま!


実は今出張中なのよねw
せっかくネット対応ホテル取ったのにエピに入っちゃって残念よw
(477)2006/05/23 21:27:01
農夫 グレン
や、審問は
ランダム→ランダムで役職希望が決まる
おまかせ→役職を割り振った後、余った役職からランダムで役職に付く

だと思ってたよ?
(478)2006/05/23 21:27:07
見習いメイド ネリー
ん?えっと、検索したんですけど…これかな…?
でもよく分からなかった私ですorz

>>465 ジェーンさん
そうですよね!
前村のときもほんっとに灰が白くて困った困ったorz
ここで狼さんを希望するなんてどう考えてもマゾ確定ですw
ジェーンさんも立派に仲間入りですよww
(479)2006/05/23 21:27:09
語り部 デボラ
確かに灰がみんな白かったのぅ。
考察も随分大変じゃった…(遠い目)

審問の場合、ランダムは「何かの役職を選択する」のであって、あまった役職ではないのじゃ。あまった役職を希望する場合は「おまかせ」なのじゃ。

ノーマンもおかえりなのじゃー。
(480)2006/05/23 21:27:23
ちんぴら ノーマン
そうそう。昼に携帯型B5サイズの箱に全議事録食わせて移動してたからコメント連投するわよw
(481)2006/05/23 21:27:47
見習い看護婦 ニーナ
審問だとそれよくあるよね。
ランダムはなんらかの役職を勝手に選択するから
カミーラ、結果的に狼を選択してたんだと思うよ。


てか、グレンの胃もうないよ
(482)2006/05/23 21:27:58
農夫 グレン
や、ノーマンもこんばんは。

>シャーロット
検索禁止が既にネタ振りだという可能性。
(483)2006/05/23 21:28:04
資産家 ジェーン
ノーマンお帰り〜。

グレン>>474
いや、グレンは上手かったわよ。信頼完全に集めてたしね。
別に占いに挙げられたからって疑い返さないわよ。理由が理由だと攻撃するけど(笑)
(484)2006/05/23 21:28:30
ちんぴら ノーマン
>デボラ
ただいまよ。

しかし昨日は完全に寝オチしたわね…審問はログ読みで体力使うからねぇ…
なんか明け方に子猫ちゃんの唇が奪われたのを見てしょんぼりしちゃったわよ。
まだ【異議あり】って叫んでもいいかしら?w
それにしてもあたしの恋の行方はどうなったのかしらね?
(485)2006/05/23 21:28:37
ちんぴら ノーマン
>グレン
>ジェーン
ただいま!誰よイメージ検索までした子はw
(486)2006/05/23 21:29:08
逃亡者 カミーラ
>ニーナ

え。
というか、役職につくなら、せめて、村側が良かった……。
(487)2006/05/23 21:29:19
修道女 ステラ
ノーマンさん、ボブさんとおめでとうございます(棒読み)
(488)2006/05/23 21:29:26
村長の娘 シャーロット
ケミカル湯でお肌すべすべになっている間に、検索しちゃだめー(´・ω・`)

そんな目で私を見ないで。・゚・(ノД`)
(489)2006/05/23 21:29:27
ちんぴら ノーマン
>グレン 墓ログ見たけど、靴下→メガネときたらやっぱり首周りのモノが素敵よね。なかなかいいセンスしてるじゃないの♪
でも頭にネクタイはちょっと頂けないわねww
あとあたしは乙女だって何度言ったらわかるのよw
>>112 占い師やると護衛外されるのは似てるわねw
こんなスタイルだから対抗だろうと白確定だろうと突っ込んじゃうのよね。
だから対抗の信用を落とそうとしてるなんて言われるのよ。前も初日開始2分でCOしてきた占い師に一言だけ文句言ったらそれだけで偽視されて喰われたわorz
しばらく占い師だけはやりたくないわね。
(490)2006/05/23 21:29:41
見習いメイド ネリー
ノーマンさんお帰りなさいですー♪

>>463 ステラさん
私も結社じゃなかったら即吊りかもって思ってましたw
みんな白いと村人でも怖いですよね!
(491)2006/05/23 21:30:13
ちんぴら ノーマン
>シャーロット4d独り言 ユージーンが守護者じゃないと知ってるから発言してるつもりで提案したんだよね。
だから非守護者COしてるつもりは無くて、むしろそれっぽい雰囲気作りたかったんだけど、そう思う人もいるって事ね。ちょっと気をつけるわ。
>>5:166 あたし狼でも多分全く同じ動きしてるわよw まぁ状況的にあたし狼はかなり薄かったかもしれないけどね。
(492)2006/05/23 21:30:15
村長の娘 シャーロット
■1、戦歴BBS17回、審問3回
■2、今度こそ守護者をゲットするつもりが…。
まあ、霊能者で墓下から判定見るというのもおいしいと思ってたから、おけー。
■3、悩むところですが、ニーナさんかなぁ。
狼側の連携ぶった斬るいい纏め方だったと思う。
私よりよっぽど斬れてる。
■4、ラッセルさん。3日目から急に喋りが増えたのは、怪しいけど好印象でした。
■5、今までのGTRさんの印象を覆してくれたのでノーマンさん。
こんなところで、GTRさんの真の姿を見ることができるとは…。
■6、適当にステルスしているだけじゃ、審問ではだめだと痛感。
やっぱり喋らないといけませんね。
村の雰囲気は良かったと思うし、楽しかったです。
なんというか、ちょっと連戦しすぎてエネルギー不足でした。
かけもちとかしている人は本当に凄いですね。
直前に入った村で、LWになって疲れてしまいました。
独り言全然使ってないし、反省。
(493)2006/05/23 21:31:06
ちんぴら ノーマン
>ネリー ただいま♪
結構あつまってるみたいね♪

って、なんであたしとボブなの?(首かしげ
連投終わったら議事録よんでくるけど、、、
嫌な予感がするわね(汗
(494)2006/05/23 21:31:07
墓守 ユージーン
「この村は灰が白かった」・・・orz

初回占い喰らい、申し訳なかったじゃないですか。
けど、自分としては、何故ゆえあそこまで集中砲火喰らったのかが、ちょっと不可解だったりするのですが。
そんなに黒かったですか・・そうですか(苦笑
(495)2006/05/23 21:31:14
逃亡者 カミーラ
アタシも真占い師でも全く同じ動きをしていると思う。

発言考察苦手なの……。
(496)2006/05/23 21:31:52
語り部 デボラ
シャーロット>
検索禁止なんていうから、逆に気になると思うんじゃがの。ま、婆はこういったものは全然気にならんでの、まぁいいんじゃが(笑)

ノーマン>ボブとお幸せに、なのじゃ☆
(497)2006/05/23 21:31:56
ちんぴら ノーマン
>シャーロット
ちょwww
真の姿は狩人よ!
実はシッポを使って狼を撃退しようなんて思ってたのは秘密w
(498)2006/05/23 21:32:05
修道女 ステラ
ええ、超絶的に灰が白い。
みんな白いものだからつい自己防衛に走ってました…
もうちょい攻撃的にいきたかったですねー。
せっかく村人なんだし。
(499)2006/05/23 21:32:24
ちんぴら ノーマン
>>6:94 会長
オカマトーマスはもうやったんだよねw
楽しかったんだけど、人狼初の初回吊りを受けたのよねぇ…占いですらほとんど受けてないのにしょんぼりよ。
ちなみにいつどの発言を見て中バレしたのかしら?中の人ステルスって自分じゃよくわかんないのよね。w
まぁ発言数なんかでも当てられると思うけど…
(500)2006/05/23 21:32:33
ちんぴら ノーマン
>ステラ5d独り言 どの発言が非守護者発言って思ったのかな?


>カミーラ5d墓下 この日の襲撃はローラーさせる為にも勝負でシャーロット襲撃が一番よかったわよ。
あたしが守護者だったらGJ狙いで墓守守ってたと思うしね。
そういえば5日目の投票が揃ってあたしだったのはなぜかしら?これはボブにも聞きたいわね。
占先投票って意味だったのかな?
(501)2006/05/23 21:32:57
資産家 ジェーン
ネリー>>479
マゾとかww
狼だって村人どもを責めるのよ(爆)。

あたしは議事に入ると別人になっちゃうのよね。どうしてかしら。
(502)2006/05/23 21:33:09
見習い看護婦 ニーナ
>チャオ
もうね、発言からチャオ臭ぷんぷんで。
(503)2006/05/23 21:33:31
ちんぴら ノーマン
>ステラ
自己防衛なんてダメよw
ガンガン前衛で戦うのが村人の真の姿よ!

とは言ってもこの議事録の分厚さの原因の一つもそんな前衛にいたあたしのせいもあるのよね(汗

ゲストなのに多弁でごめんなさい(TT
(504)2006/05/23 21:34:36
逃亡者 カミーラ
>ノーマン
うん。仕事中はそれしかないと思って考えをつめていたんだけど、帰ってきたら、もう眠くてあまり考えることができなかったの。
(505)2006/05/23 21:34:49
見習いメイド ネリー
>>499 ステラさん
私も序盤はそれで行くつもりでしたw
ちょうど茸麻村キャロルの時みたいに暴れてやれー!と。

でもさすがに初日から真っ黒すぎだなってだんだん弱気になっていった私です。結社なのにww
(506)2006/05/23 21:34:56
修道女 ステラ
>>501 ノーマンさん
「守護者さんお疲れ様です」ってクッキー置いておくとこです(笑
あそこは素でいっちゃいましたのでw
(507)2006/05/23 21:35:01
ちんぴら ノーマン
>会長
Σ( ̄口 ̄;)
発言って言葉の使い方?
それとも議事回答かしら?(汗
(508)2006/05/23 21:35:16
墓守 ユージーン
ノーマンさんがGTRさんだったのが一番の驚きではあったじゃないですか。
できれば敵陣営になってリベンジしたかったなぁ・・。
(509)2006/05/23 21:35:59
語り部 デボラ
ユージーン>>495
婆はそれほどユージーンが黒く見えなかったんじゃがのぅ。
初日占いはかなり運でもあるしの、気にするでないのじゃ。
(510)2006/05/23 21:36:37
ちんぴら ノーマン
>カミーラ
やっぱりそう思ってたわよね。
結局狼’sは喰いたい所を喰っておけば全員襲撃できてたのよね…
そういう意味では勝利は紙一重ね
(511)2006/05/23 21:36:38
修道女 ステラ
自己防衛…
あう、どっかで嘘つくとやっぱり歪みが出て、そこを修正するうちに素直な考察ができなくなっていくんですよね。
自分はこう考えてるんだけど前にこんなこと言ったから、これを言ったら矛盾になって疑われるーとか。
最近そんなのばっかりー(遠い目
(512)2006/05/23 21:38:05
ちんぴら ノーマン
>ステラ
それぐらい普通にブラフ打つわよw
全然気にしてなかったわね。
自分が守護者臭振り撒きすぎたせいで、誰が守護者なのか全然わからなくなっちゃったわよw
最初ほんと子猫ちゃんが守護者だと思ったんだけど、普通にステルスだったみたいねw
(513)2006/05/23 21:38:17
農夫 グレン
や、俺の胃袋はブラックホールになったみたいだ。
どうりで食欲がしないと思ってたよ。

>ジェーン
や、安易な疑い返しはしないとは思ってたけどね。黒印象と言うことすら躊躇わせる何かがあったのは確かだ。
バナナステルスと名付けるといいと思うよ。

>ノーマン
や、裸に靴下、メガネ、そして頭にネクタイ。
社会に揉まれて成熟した魅力を感じるよ?
>だから対抗の信用を落とそうとしてるなんて言われるのよ。
や、分かるな(苦笑) 普通に突っ込んでも信頼落とそうとしてるって言われるンだよな。やり過ぎはよくないが、対抗つつくのも立派な仕事だよね?
(514)2006/05/23 21:38:46
逃亡者 カミーラ
初日アタシが食べたかったのはボブだけどねーw

個人的にはずっとネタを見ていたかったんだけど、ずっと真だと思っていたからさー。
(515)2006/05/23 21:38:55
ちんぴら ノーマン
>墓守
さすがにゲストが狼希望だすわけにいかないでしょw
(516)2006/05/23 21:38:57
見習い看護婦 ニーナ
>チャオ
議題回答に独自の癖があるんだよね〜
後いかにもチャオがやりそうなキャラだったよ。
(517)2006/05/23 21:39:11
資産家 ジェーン
ステラ>>507
それくらいの発言守護者でもすると思うわよ。全然非COにはw
(518)2006/05/23 21:39:20
見習いメイド ネリー
>>502 ジェーンさん
確かにジェーンさんは最初の夜明けと共に恐ろし度がアップしますwこれまでご一緒した時もほんっとうに怖かったですから!
そういう意味ではドSなくせに実はマゾいとかジェーンさんは奥が深すぎですよwwもう今ご一緒するときは絶対同陣営でいてくれなきゃ嫌ですからー!
(519)2006/05/23 21:40:38
修道女 ステラ
>>513 ノーマンさん
村人による守護者ブラフによる村人ブラフですね(笑

>ユージーンさん
あーもう初日占いは申し訳ないですorz
でもまとめ役頼りになりましたから結果オーライでしたw
(520)2006/05/23 21:40:40
ちんぴら ノーマン
>グレン
対抗突付くのはありだと個人的には思うわ。
でも世間一般の真占い師のイメージはそうじゃないみたいなのよね。
超前衛の占い師が居たっていいじゃないのねぇ…
白確定にだって噛みつくわよw

ただ感情的になるのはダメってのは常々思ってるわよ。
(521)2006/05/23 21:41:11
墓守 ユージーン
ノーマンさん
>やぁ・・しまった!そこを考えるなら「狼希望」出せばよかったじゃないですか。私。

とはいえ、狼だの共有者だのやりすぎて「村人したい!病」になってる現在なのですけどね(苦笑
あ〜、次は灰でしばらく踊れますように。
(522)2006/05/23 21:41:32
墓守 ユージーン
ステラさん
>頼りになってましたかね(苦笑
いやもう、ほんと「独り言ログでツッコミもらいまくってるんだろうな」とマゾく笑ってたりした私が居ましたが・・orz
(523)2006/05/23 21:42:50
ちんぴら ノーマン
>会長
独自のクセか…
好きな作戦を提案してるだけなんだけど、中々採用されないわねw
回避嫌いなのよね。白狙いだって狼やりなれてる人からしたら本当にやりづらいと思うんだけどね。
あたしがこんなキャラやりそうに思ったってのはなんだか微妙な表現ね(汗
普通はこんなんじゃないわよw
(524)2006/05/23 21:43:07
修道女 ステラ
占い師…
パメラで騙った以外やったことないですね…
思えば真占い師経験ゼロで騙り占いしてたわけで。
あははパッション(笑)

2回目の参加で占い師希望出して狼になったことがトラウマになってて、なかなか占い師希望が出せませんw
(525)2006/05/23 21:44:27
農夫 グレン
ユージーンは黒くは見えなかったけど気にはなった。
や、人外だしね。

>ステラ
>>512は本気で同意だな。
「あー確かにそうだけど今乗ったら矛盾してるって言われるから言えないー」とか。
村人なのに狼を探してない自分に気付く。
(526)2006/05/23 21:44:27
資産家 ジェーン
>>514
それはあたしの巨体に威圧されて(略

これからの時代はバナナステルスが流行になるかもしれないわね。同志のコングを見かけたら要注意よ♪
(527)2006/05/23 21:44:38
見習いメイド ネリー
そういえばこの村、村人みんなが守護者臭だそうと頑張ってた気がしたんですけれど、あんまり見ない光景の気がして面白かったですよwとか言ってる私もその一人だったりしましたけれどww

>>523 ユージーンさん
頼りになってましたよー!
というか頼りっきりでしたorz
むしろ役立たずでごめんなさいです(土下座
(528)2006/05/23 21:45:34
ちんぴら ノーマン
>墓守
個人的には村人って本当に勉強になるわよ。
以前能力者ばかりやってた頃、壁にぶち当たった時に
連続で希望を弾かれて村人を3戦ぐらいやったのよね。その時は本当に勉強になったわ。
「ゼロから考察を組む」のと「確定情報ありから考察を組む」のでは全然視点が変わっちゃうと思うのよ。
今のスタイルが出来たのもその時からだしね。
ほんと村人は最強の役職よw
(529)2006/05/23 21:45:40
修道女 ステラ
>ユージーンさん
なんていうか、納得できる決定出してくれるまとめ役さんだなあと。
説得・説明が上手なんですね、きっと。
(530)2006/05/23 21:45:55
ちんぴら ノーマン
>ジェーン
わかったわ。
ゴングを見つけたら片っ端から吊っていけばいいのね(違
(531)2006/05/23 21:46:22
資産家 ジェーン
ネリー>>519
SでもMでも対応できるってことかしら(違)。

ステラ>>525
あー、あたしも前回狂人で占い師経験0なのに騙ってたわ(笑)。結構いけるものよね。
(532)2006/05/23 21:46:58
逃亡者 カミーラ
んー。
そう言えば、BBS、審問会わせて13戦やっているけど、村人3回ぐらいしかやったことないなー。
(533)2006/05/23 21:47:27
ちんぴら ノーマン
>会長
白狙いって狼にとってどう思う?
(´-`).。oO(と強い狼の人に聞いてみた。
(534)2006/05/23 21:47:45
村長の娘 シャーロット
自己紹介です。
BBSはID「la_myu」、審問も同じ。
Mixiネームは「ラミュー」ですね。
狩人希望何回弾かれたことか…。

基本はF国オンリー、でもいいかげんC国に行くつもりですね。
深夜更新の村を狙いまくるので、被る人とはめっちゃ被ります。

ちなみに私のマイミクさんはヘンな人ばっかりかも。
真っ白だった私がどんどん汚染されていきました。
(GTRさんはまともだと思ってたのに…。まあ、桃缶さんは…)

人狼は始めて半年くらいなのですが、奥が深すぎですね。
まだまだ未熟。
最終日灰村人で吊られ負けを経験してみたい(アレ?
(535)2006/05/23 21:48:00
資産家 ジェーン
>ノーマン
なんで「ゴング」なのかと(以下略
コングローラーは明確に反対しておくわよ。
(536)2006/05/23 21:48:37
修道女 ステラ
>>526 グレンさん
やっぱり!?
ありますよね、そういうこと。今回の私は、「エッタちゃんとの両狼はない」発言で立場的にラッセルさんが疑いにくくて…悩みましたー。
(537)2006/05/23 21:48:39
ちんぴら ノーマン
>カミーラ
村人マジお勧め。
ちょっと視点が開けるわよ。

あと後々狼やる時にステルス性能が上がるの間違いなし。
当社比777%UPよ♪
(538)2006/05/23 21:48:58
ちんぴら ノーマン
そうそう。議事読んでこなきゃ。
(539)2006/05/23 21:49:44
墓守 ユージーン
グレンさん
>『ロボットにも人権を!』ってやあ・・私はアンドロイドでしたね。

ノーマンさん
>やぁ・・ほんと村人はいいですよね。ちょっと最近役職に傾きすぎてるので、しばらく村人やりたいです。(壁に当たってる気がする)

ネリーさん
>やぁ・・時々こっそり寝落ちしてたのでシャーロットさんやネリーさんのフォローが無かったら死んでた気がするですよ。ありがとうです。

ステラさん
>ほむほむ。「説得重視」な私としては、そういってもらえると嬉しいじゃないですか。ありがとうです〜。
(540)2006/05/23 21:49:52
学生 ラッセル
むーおはよー…ねむ。
(541)2006/05/23 21:50:29
見習い看護婦 ニーナ
>チャオ
嫌だね。むしろ黒狙いより嫌かも

それに狼を吊れるのは吊りだけだから
白狙い占いで灰を狭めるっていうのも悪くないかと。
それ表で言うと、普通に疑われるけどね。
(542)2006/05/23 21:50:57
逃亡者 カミーラ
>ノーマン
うん。前回久しぶりに村人やって面白かったー。

吊られ、襲撃上等でいけるからすきー。

>ステラ
アタシが村側のときは、アッサリ前言翻すことがままあるけどねーw
(543)2006/05/23 21:51:01
修道女 ステラ
>カミーラさん
村人いいですよー(と未熟者が言ってみますw)
色々好きにできて楽しいですから。
考えるのも悩みますけど面白いですし。
(544)2006/05/23 21:51:25
墓守 ユージーン
ラッセルさん
>やぁ・・それは昨日の晩頑張りすぎt(ry

おかえりですよ〜。LWおつかれさまでした〜。
(545)2006/05/23 21:51:50
村長の娘 シャーロット
>>409 ジェーンさん
どうもですー。LWしてたのを見られていたとはΣ
予定的にあぶなかったです。
もっと早く終わると思ってましたよ。
LW疲れを審問に響かせてたのはダメダメでした。
(546)2006/05/23 21:51:56
資産家 ジェーン
>シャーロット
そうそう、最終日吊られは貴重な経験よ・・・ってww

C国ってまだ続くのかしら?強制村人が嫌で未だに入ってないんだけど。
(547)2006/05/23 21:51:58
修道女 ステラ
ラッセルさん、おはようございますー。

カミーラさん。それ…疑われませんかw
(548)2006/05/23 21:53:16
学生 ラッセル
俺も、今度こそ本気でしばらくの間、狼はやらないー!村人専門PLになる!
…って言っても、そらさん辺りには信じてもらえないんだろうけどww
(549)2006/05/23 21:53:22
見習いメイド ネリー
>>532 ジェーンさん
マゾってるジェーンさんが一度でいいから見てみた(ry
強気で攻撃的なジェーンさんしかみたことないですからw

>>540 ユージーンさん
リーザちゃんの時から思ってましたけど、ユージーンさんの言うことって素直にあーそっかーって聞けちゃうのですよ。この穿った見方がデフォの子ですらww説得力ありますよー。まとめ役さん向きですね(羨望の眼差し
(550)2006/05/23 21:53:30
農夫 グレン
>ノーマン
や、ちょっぴり感情出すのもポイントなのかも?とも思ったりするね。でも基本は独り言で吼えるタイプ。胡散臭さ倍率ドン。
でも、涙が出ちゃう。男の子なンだモン。

>ジェーン
じゃあこの村では白黒の他にコングスケールも付けるよ。
最コングはとりあえず灰に残したくないからローラー。
(551)2006/05/23 21:53:45
ちんぴら ノーマン
>会長
ありがとう。
会長に言って貰えて少し楽になったわよ♪
でも本当にそれ言うと絶対怪しくみられるのよねw
嫌な記憶が頭に浮かんだわよorz
(552)2006/05/23 21:54:07
語り部 デボラ
婆もこれでBBSと審問を足して14戦目で、3度目の村人じゃ。
村人もやりたいと思いつつ、村人をすると妙な事が多くてのぅ(遠い目)
久しぶりに村人で、楽しかったのじゃー。

占2CO霊2COの村で、占いで白2貰ったのに、最終日吊られて負けたことがあるのじゃ(遠い目)
(553)2006/05/23 21:54:16
逃亡者 カミーラ
あー。
考えてみると、白狙いも結構面白いかも。

灰減らせるし、当たってパンダになってもいいし。

今度、村側にあまり影響の与えない村人でやってみよっと。
(554)2006/05/23 21:54:35
資産家 ジェーン
>シャーロット
経験はないけどLWで最終日までいったら疲労困憊でしょうね〜。
疲れたら結社希望すればいいのよ(安易
(555)2006/05/23 21:55:14
村長の娘 シャーロット
村人希望なんて出す必要ないですよ。
狩人希望弾かれている間に自然となりますから。
(556)2006/05/23 21:55:21
見習いメイド ネリー
ラッセルさんおはようございますですよv
え?ラッセルさんが村人?そんなの騙りに決まってるじゃないですかおおげさですよぅww
狼大好きっ子じゃないですかw絶対赤ログ恋しくなりますよー?
(557)2006/05/23 21:55:22
ちんぴら ノーマン
なぜか連投忘れ発見w

>>5:171 墓守
すっごい短い灰考察なのになんでGS上は黒めにいるのよw
そして光画部って見るまでR田中のRPだったって気付かなかったわね…轟天号は懐かしすぎたわw
(558)2006/05/23 21:55:29
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/05/23 21:55:35
ちんぴら ノーマン
>子猫ちゃん
おかえり!
狼やってるとこの時間の更新で本決定が夜明け間際だと本当にきついわよねぇ…気持ちはよくわかるわよw
(559)2006/05/23 21:55:56
逃亡者 カミーラ
>ステラ
疑われる時は、疑われるねー。

でも、前言翻すことにより、狼探しの目をちゃんと見てるなら、結構大丈夫なもんだよー。

前回のアタシが前言翻しまくりの子だったからw
(560)2006/05/23 21:56:11
ちんぴら ノーマン
ちょwwww
ボブなんて占い結果だしてるのよwwww

…そんなあたしもボブの事、まんざらじゃn(ry
(561)2006/05/23 21:57:04
村長の娘 シャーロット
>グレンさん
最近村側だろうが、狼側だろうが、村人特有の揺れがないと言われるのですが、どうしたらいいのでしょう?

>ジェーンさん
その前が結社員希望だったのですよ!!
3日目で墓下で、その鬱憤をはらすために勢いで狼希望…。
(562)2006/05/23 21:57:58
ちんぴら ノーマン
>ステラ
理由があって揺らぐのはいい事よ。
むしろ揺らげって感じね。

理由なき揺らぎは狼だと思うけどねw
(563)2006/05/23 21:58:01
農夫 グレン
や、ラッセル。

* ゆうべは おたのしみでしたね。

>シャーロット
や、唯一常識人の俺としては最終日吊られは普通に悔しいよ?
村人でも狼でも、ね。
赤ログでSGにしようとか言われてると普通にムッキー来るしね。

>ユージーン
や、俺はロボット三原則には明るくないンだ。
作らない持ち込まない持ち込ませないだったよね?

>ステラ
や、そういう考えってLWっぽいと理解してはいながら
でも矛盾を起こすのが耐えられないンだよな。
結局村人でも精神的に疲れてくるってワケ。
(564)2006/05/23 21:58:38
修道女 ステラ
>>560 カミーラさん
ふむふむ。なるほどー。
…いえ、でも私、基本が無色なのでちょっとでも怪しい動き見せると途端に黒く見られるんですよね(苦笑)前の村で占い師真贋ひっくりかえしたらそれだけで疑われましたから(笑
(565)2006/05/23 21:59:27
資産家 ジェーン
>ネリー
強気姿勢は崩せないわ(笑)
弱みを見せたらつけこまれるわよ!そういう心理的なかけ引きも。

>グレン
桃スケールもつけておくわよ。グレンが最桃で確定のはず。異種スケールの戦いね。
(566)2006/05/23 21:59:35
学生 ラッセル
>ユージーンさん
そう、昨日は色々激しくてねー(にやにや)
寝不足だけど、幸せなんだよw

>ネリー
2回くらい連続で村側やると、赤が恋しくなっちゃうんだよねーw
だから、今度は3連続村側を目標にがんばってみる(笑)

…狼の占い騙りもやりたいって、ずっと言ってる気がするけどww
少なくともLWはしばらくやりたくないねー。やる度にダメになってく気がする(ぇー
(567)2006/05/23 21:59:46
墓守 ユージーン
ノーマンさん
>やあ・・それはですね。
ジェーンさんとノーマンさんは議事録長すぎて斜め読みしてたからじゃないですか(苦笑
ステラさんは状況考察により白(初日独り言参照)、ケネスは思考の被り具合と、そこから外れていかない部分で白寄り。で、残りはデボラさんとジェーンさんとノーマンさん。
デボラさんに関しては・・ちょっと判断材料が少なかったのですが、全体的に白寄りに見られていた点から「おそらく白なのかな?」くらいに思ってました。疑われた時の対応とかも演技臭くなかったですし。でジェーンさんはラッセル吊って終わらなかった時の反応で見ようかな?と。でノーマンさんは「議事録長すぎてよく読んでないが、まあ真っ当な事を言ってるのは間違い無い。で、白狼が居るならこの辺だからラッセル吊って終わらんかったら吊ってみよう」と思ってた次第。
(568)2006/05/23 22:01:15
逃亡者 カミーラ
(あ。
ユージーンの元ネタって、「あ〜る」だったのか……
全然気づかなかった)
(569)2006/05/23 22:01:19
村長の娘 シャーロット
>グレンさん
常識人は自分のミクシネームを「異性 桃缶」にしません。
なんですか、異性として意識してほしいって(笑)。

でも最終日吊られ負けより、最終日吊って負けてしまう方が堪えると思いますが、どうなんでしょう?
(570)2006/05/23 22:02:12
見習いメイド ネリー
←村人の時は疑われてなんぼで突っ込みたい人

いつかSGにされて吊られると思ってますw
説得あんまり得意じゃないからなぁ(遠い目

でも一番好きですけどねw

>>566 ジェーンさん
どんなに突っ込まれても怪しまれても常に超前衛姿勢を崩さないジェーンさんがすごいなぁって本当に今回感心してしまいました!
私村人でも疑われたりちょっとまずったりすると弱気になっちゃうからなぁ…ジェーンさん目標に頑張ってみようかなー(無理
(571)2006/05/23 22:02:40
ちんぴら ノーマン
>墓守
ちょwww
まとめ役なんだからそんな簡単に吊らないで欲しいわよw
(572)2006/05/23 22:02:44
学生 ラッセル
>ノーマンさん
ノーマンさんがGTRさんだったとは…。変t(ryのイメージが無かったのでビックリですw
ご一緒できて嬉しいです!

>>559
うん、この時間でやること自体が初めてだったからねー。かなり戸惑ってたw
狼としては、もっと本決定早いほうが嬉しかったけど、自分の意見出しも終わらないし…もう頭ぐるぐるしてたよ(笑)
(573)2006/05/23 22:02:55
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセル飴ありがとうございますvいつの間にか3桁でした(汗
2006/05/23 22:03:23
修道女 ステラ
>>563 ノーマンさん
揺らいでも平気でしょうか?
どうしようかな…次は狼やろうかと思ってましたけど、やっぱり村人でいこうかなー3連続村人(多い!
>>564 グレンさん
そう、なんかLWっぽい自分に気付くんですよ(苦笑
なんか気付くと余計に焦りますよねー。
(574)2006/05/23 22:03:30
資産家 ジェーン
>シャーロット
そうだったのね。でも勢いで希望して勝っちゃうんだから凄いわ!

あたしも勢いで転生しちゃおうかしら(笑)
(575)2006/05/23 22:03:43
逃亡者 カミーラ
最終日吊って負けるのは、確かに堪える……(苦笑)
それがちゃんとした理由の元に判断した結果ならなおのこと。

前審問は夢にまで出てきたような……w
(576)2006/05/23 22:03:53
学生 ラッセル
>>564グレン
いやぁ…(てれてれ)

そういえば、まつりにプロポーズするの?(わくどき)
(577)2006/05/23 22:04:06
墓守 ユージーン
カミーラさん
>なんだってー(AA

最初「誰で参加しようかなあ?」と村人一覧見てるときに「こ・・これはRにしか見えない!(次点で「みえるひと」のガク)」
光画部大好きだから即決したじゃないですか。
初日、ちょっと味が出てないのはコミック紛失が判明して元ネタひっぱりができなかったからじゃないですか。
(578)2006/05/23 22:04:19
農夫 グレン
や、胃婁必須なグレンさんがみんなのお便り(一通だけ)に答えるよ。

>シャーロット
>最近村側だろうが、狼側だろうが、村人特有の揺れがないと言われるのですが、どうしたらいいのでしょう?

占われたらいいと思うよ。(半分本気)
大体俺も村人特有の揺れとかわからんちん。

確かに●●だけど、でもやっぱり□□もあるよね?
うーんでも△△もあるのか・・・みたいな?

↑これは狼っぽい。
(579)2006/05/23 22:04:31
村長の娘 シャーロット
>ラッセルさん
私もGTRさんが変t(ryだとは思いませんでしたよ。
あやうく騙されるところでした。

ところで、どこで私が前ヤコブだとわかったのですか?
(580)2006/05/23 22:04:42
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリー いえいえw俺もいつの間にかまた3桁だし(汗
2006/05/23 22:05:19
墓守 ユージーン
ラッセルさん
>>573(本決定遅め)やあ・・それはちょっと狙ってました。
腹黒い私でごめんなさいじゃないですか。
(581)2006/05/23 22:06:05
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/05/23 22:06:08
見習いメイド ネリー
>>567 ラッセルさん
3連続村側とか達成できたら拍手ものですねw
やっぱり赤ログが…!ってなる方に賭けときますね(ぇ

確かにちょっとラッセル狼なら占い師騙るんじゃ?と思ったのは内緒です。ずーっと言ってますよねww
(582)2006/05/23 22:06:27
逃亡者 カミーラ
>ユージーン
んー。前回のユージーンのイメージが強かったので、顔から連想されることも、頭の中で美化されていたのですw

色んな意味でユージーンも忘れられないキャラ……。
(583)2006/05/23 22:07:13
学生 ラッセル
>>580シャロ
うーん…シャロ以外に、前ヤコに当てはまる人が居なかったというか…
なんか立ち位置が同じだった気がしてw

自分でも当たったのがビックリだったww

GTRさんの変t(ryっぷりには本当にビックリだよねーww
(584)2006/05/23 22:07:27
資産家 ジェーン
GTRさんは短期村で変t(ry

>ネリー
村人だったら怖気づいちゃだめよ。引くべきところは引いた方がいいけどね。
(585)2006/05/23 22:07:51
修道女 ステラ
>>576 カミーラさん
前審問…w
そういえば今回もラッセル吊って(吊られて?)カミーラさんは負けになってしまったわけですね。
…ラッセルとユージーンに縁があるのかもしれませんねw
(586)2006/05/23 22:07:56
村長の娘 シャーロット
>>579 グレンさん
占いは嫌いです。
村側で白確定になるか、狼側で黒確定になるかしか経験ないんですもん(笑)。
(587)2006/05/23 22:08:27
ちんぴら ノーマン
いやいや、あたしは変態なんかじゃないわよ!
初日に好青年ノーマンやろうと思ったら、なんだか皆が濃すぎて使いづらかったから一度魂を抜いたのよw

んで、審問wikiで変態やってもOKなんてキャラ説明みてたから、やってみただけよw
(588)2006/05/23 22:09:14
逃亡者 カミーラ
>ステラ
ラッセルはアタシが乗り越えなくてはいけない壁だねーw

星が悪いわけじゃないんだけど。
(589)2006/05/23 22:09:18
ちんぴら ノーマン
>ジェーン
短期って…
ひょっとしてロリRPですか(汗
あれは短期で夜中だったから(ゴニョゴニョ
(590)2006/05/23 22:09:59
修道女 ステラ
>>583 カミーラ
美化って(笑
「まぁ…僕にとっても…クインジーは印象深いキャラだけどな…」
(591)2006/05/23 22:10:35
ちんぴら ノーマン
■1.BBS22戦 審問5戦の合計27戦 17勝10敗
BBS戦歴 C6E1F15 
人(C2E1F2) 狂(C) 狼(C3F5) 共(F3) 狩(F3) 霊(F) 占(E1F1)
村側 12勝5敗 狼側 4勝5敗
■2.守護者希望で村人…審問では5戦全て村人ね…
■3.グレンでしょ。あれほど真らしい占い師は以前狩人やって以来だったわよ。
■4.敢闘賞は会長かしら?結社COした瞬間、狼じゃなくてよかったって本気で思ったわw
■5.ボブ一択ねw ただ占い結果は…(/-\*)
■6.結果的にみんな村人だったんだけど、白かったわねぇ…
こんなマゾな村で狼やってみるものよかったかもしれないなぁと思ったりもしたわよw
反省点はしゃべりすぎた所かしら。皆のやる気を削いだ感じね(汗
審問慣れしてない人には本当にごめんなさいね。
■7.nobiさんにお誘いを受けました。再戦はnobiさん、ラミューさん、megane6さんかな。あともちろん会長。
(592)2006/05/23 22:10:37
村長の娘 シャーロット
>>584
前回:狩人希望弾かれて共有者、灰考察はあまりしないけど、質問はとばす。

確かにΣ
(593)2006/05/23 22:10:38
学生 ラッセル
>ニーナ
飴ありがとうww
まさか…ケミカルな飴じゃないよね?舐めたら胃が溶けたりしないよね?(もぐもぐ)

>>582ネリー
じゃあ、3連続村人とかやったらご褒美くれる?(しっぽパタパタ)

うん。普通に相談する時間があったら、「俺が占い師やる!」って譲らなかったかもww
俺が潜伏やると、相方狼が序盤で占われて吊られる罠w
(594)2006/05/23 22:10:49
見習いメイド ネリー
>ノーマンさん
私もまさかノーマンさんがGTRさんだとは気がつきませんでした。ずっと桃缶さんかなと思ってたなんて爽やかグレンさんを見てからでは申し訳なくて言えませんwww
変t(ryでしたとは…w

>>585 ジェーンさん
はうーそうなのですよね…
特に後半になると超弱気になってしまうのですよorz
私村人なんだからっ!って感じでいけるようになりたいですorz
(595)2006/05/23 22:11:06
ちんぴら ノーマン
最近なぜか負けが込んでたから勝てて素直に嬉しいわね♪

村人最強なんていいながら5回しかしてないわねwww
(596)2006/05/23 22:11:44
ちんぴら ノーマン
でも審問入れたら10回だからいいわよね?w
(597)2006/05/23 22:12:07
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに「にやり」
2006/05/23 22:12:10
逃亡者 カミーラ
変態で思い出したけど、アタシの再戦メンバーにも、アタシが変態になっているときには会ってないねー。

全部、どこか気弱なキャラばっかり……。

ステラの時を除いてw
(598)2006/05/23 22:12:26
学生 ラッセル
>>581ユージーン
狙ってたのか(笑)
じゃあ文句言っても良い?www
時 間 く れ !!ww
(599)2006/05/23 22:12:44
修道女 ステラ
あ。ユージーンさんptゾロ目おめでとうございます!!
(600)2006/05/23 22:14:47
墓守 ユージーン
カミーラさん
>やぁ・・私のことも忘れないでくださいね(複雑な笑み)

おおぅ。レス忘れじゃないですか。
ネリーさん
>「説得力」・・うーん。
能力者で信頼勝負→狼騙り占い師で騙し練習(×3)→共有纏め役(×2)を経験したからかもしれません。後は普段、八方美人体質なのが影響でてるかもですね(黒いな)
(601)2006/05/23 22:14:50
見習いメイド ネリー
>>594 ラッセルさん
いいですよー♪何でもお望みのままにv

確かにwニコラス劇場を思い出しますねwww
懐かしいです♪
(602)2006/05/23 22:14:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary