人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1468)またーりお試し村 : 6日目 (2)
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナおねえちゃんおかえりなんだよとにこっと無邪気に笑いかけた。
2006/06/01 22:10:06
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りましたの。

…どうやらヒューバートさんから、
実は嘘でしたって撤回でもあるかと思ってましたけど、
さすがにそれはないようですね。
(198)2006/06/01 22:11:21
双子 ウェンディ
>>132しゃーろっとおねえちゃん

おおかみ>ようま>きょうじん>むらびと>うちゅうじん>そのた

だとおもうんだよぉ〜♪
まだちょっとこうさつとちゅうではあるの。
(199)2006/06/01 22:11:38
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/06/01 22:11:54
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナ>>197↑となかよくしなかったのがよくなかったの……。
2006/06/01 22:12:18
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナまともじゃない薬はあるのだろうかと疑問に思った。
2006/06/01 22:12:46
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディ人狼期間中は睡眠時間が減るっすよね(苦笑)
2006/06/01 22:13:40
村長の娘 シャーロット
>>173ヒューバートさん
要するに理由はよくわかりません、でいいですか?
>>156中段で指摘したのは、正にそういう
垂れ流しかはぐらかしか分からないところですの。
独り言云々は、ノイズとして全部遮断しますね、すいませんけど。
真証明になんてどう転がしてもなりませんから。
あと、>>152は別にヒューバートさん真と考えているわけではないです。
(200)2006/06/01 22:15:45
双子 ウェンディ
>>135ひげのおじちゃん
うぇんでぃおおかみさんだとおもって、
いきなりつりきぼうってことは、
あいかたはだれだとおもってるの?

そのへんのこうさつもほしいの。
あまりかんがえてなくてやっぱりうぇんでぃつりたいだけなの?
(201)2006/06/01 22:16:22
村長の娘 シャーロットは、そういえば、ネリーさんが怪しいクスリを用立てていたような...
2006/06/01 22:17:18
双子 ウェンディ
>>138しゃーろっとおねえちゃん
ひげのおじちゃんがしろくみられてるって、
どのへんでなのかおしえてほしいの。
しゃーろっとおねえちゃんのなかでだけでじゃつうじないの。

それにしんようえるには、しろくみられてるときじゃないとむずかしいとおもうの。
(202)2006/06/01 22:17:52
見習い看護婦 ニーナ
>>186中段
サンクスっすよ〜

>>186下段
いやーだから3回吊って2回しくじるとあぼーんって状況は、その3人じゃなくても一緒っすよね?>>5:243
んだもんだから、とりあえずイチバン狼っぽいネリーを吊って、んで▼村▼村と行かないようにってことで▼ウェンになったんすよ。
理由は主に占い襲撃を回避と見たってコトっすかね・・・>>5:152
結果的には▼エッタになって今日が来たんでそれはまー良かったんすけど。

あとその3人は、最終的には吊るコトになるハメになりそうな予感ってハナシで、必ず3連打するとは限らなかったっす。
妖>狼吊りに移行する可能性もあったっすし>>5:154最下、これは守護COも入ってるっすけど現に今日は▼ウェンじゃなくて▼コーネっす。
(203)2006/06/01 22:18:14
見習い看護婦 ニーナ
>>187
ふーむ・・・まーGJをバカにはしてないんすけどね〜
あとあたしは2COの結社2人より白確の方が要人スケール高いと思うっすよ。

>>187
まーエッタ偽確定でもステラとエッタ、それに占ったヒトが全滅なワケっすから、それほど打撃はねーとは思うんすけどね〜ナチュラルにGJされるよりは。
あと妖魔と見てるならためしに噛んでみてもいーんじゃねーかとも思うんすけどそこはどうっすか?

まーこの状況を見ると押し切れそうと見たってのもあながち無茶苦茶でもねーのかなと納得しつつあるあたしがいるのは事実っすけど(笑)

>>188下「狂人」
いやー、ぶっちゃけ潜伏狂人自体あたし的には意味不明なんすけど、いちおうそういう村っすからってハナシっすかね・・・
(204)2006/06/01 22:20:20
見習い看護婦 ニーナ
>>171
これは詩人も一緒っすけど、そもそもそういう趣旨の騙りである疑いなんで、その手の主張は意味が無いっす。
というかこの時点になってしまうと、手数的にウェンに競り勝てば勝利目前みたいな感じにもなり得るんで、分の悪い勝負でもないとは思うっすよ。特に潜伏狼2の場合は。
LWor妖だったとしても1COにも関わらずこんだけ▼ウェンが出てるっすしね・・・。

>>173「村人騙り」
いや〜守護ってことは村人じゃなかったんすよねってことっす・・・orz

>>173下act
無理(笑)

そしてHIGEよ、今からでも遅くない。

議題に答えてメモを貼(ry
(205)2006/06/01 22:21:30
見習い看護婦 ニーナ
>>162
「ウェンディを吊れることぐらいでしょうか」
あの時点で▼コーネ2の▼ウェン2、HIGE票を入れれば▼ウェン3っすよね?
様子見でリックの仮決定待ちでも良かったと思うんすけどね。
上手い具合行けば出なくて良いわけだし、HIGE潜伏でウェン吊ればGJ率もかなり高かったんじゃーないっすかね?
GJも一回出せればプレッシャーにはなると思うっす。
(206)2006/06/01 22:22:08
見習い看護婦 ニーナ
>>159
きっと笑うところだヨ☆
(207)2006/06/01 22:22:28
双子 ウェンディ
>>139ひげのおじちゃん
うぇんでぃつらせること、
しんきめうってもらっていきのこればいきのこれること、
おおかみののこりすうわからないのにLWとかいってること、

いじょうの3てんからぎゃくにあやしいだけなの。

>>147しゃーろっとおねえちゃん
ぎじろくひろいについてなの。
したのさまりーのちぇっくはずしとかりようするとべんりなの。
はつげんすうすくないから、ひげのおじちゃんそれほどむずかしくないはずなの。
(208)2006/06/01 22:22:40
吟遊詩人 コーネリアス
…とりあえず、ローズさんには「今回だけ」とか様子見れる時間は無いのだと教えてあげたかったです。
(209)2006/06/01 22:25:49
見習い看護婦 ニーナは、オロナインも正露丸も十分怪しいと思った。
2006/06/01 22:25:54
双子 ウェンディ
>>160こーねりあすおにいちゃん

ひげのおじちゃんよりはつりたいってことなの?
あとのこうさつきたいなの。
(210)2006/06/01 22:26:59
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナすくないというより、なかったのがもんだいっぽいの。
2006/06/01 22:27:19
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナすいみんについてなの。
2006/06/01 22:27:33
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディ無かったって・・・もう寝なさいっす(笑)
2006/06/01 22:28:46
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディいくら若くてもたまご肌は永遠じゃないっす・・・
2006/06/01 22:29:25
双子 リック
個人的な意見としては、ヒゲは3日目狼予想してたエッタを守護してたって言ってるあたりかなり信用できなさげ
ヒゲ偽なら、ヒゲ狼&LWではない気がしてるから個人的には▼ヒゲもありかなって思ってる

ウェンディも妖魔っぽく感じてはいるけど、真守護の線も捨てきれない。どっちかっていうと個人的希望は▼ヒゲ>▼ウェンディ

詩人の兄ちゃんについては個人的には村人っぽく見てたけど、あえて冒険してる妖魔の線も捨てられないところ
(211)2006/06/01 22:30:18
双子 リックは、双子 ウェンディ徹夜はあぶないよぅ
2006/06/01 22:30:25
村長の娘 シャーロット
>>186,>>188ウェンディさん
いえ、守護先については納得出来ました。
初回占い先襲撃から、そう動くのは筋が通りますね。
ただ守護なら、抑止力として確定霊能吊りでは、
占い師を守って欲しかった、という済んだ話くらいです。

>>202
改めて議事を見返したら、案外そうでも無かったですね。

ところでつまらない質問です。
ネリーさん吊りの時、もしウェンディさん吊りに
なっていたとして、COしてました?興味本位ですが。
(212)2006/06/01 22:30:38
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに感謝した。
2006/06/01 22:32:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>ウェンディさん
んと、私のもしっかりと読んで欲しいのですけど…。

ウェンディ=人狼の時もステラさんの占いを避けるにはあの時しか襲撃機会は無かったでしょ?と言ってるのですよ。

で、ヘンリエッタさんの正体に関わらず、占い候補の2人が人間の場合は占い師ではなく、占い候補を襲うと思うと言いましたよね?

それと、占い師襲撃に必然的理由をつけるならば
ウェンディ=ネリーの2人が人狼の可能性もあると言いました。
この時は普通に占い師=真狂かと思いますけど。

どちらを襲っても片占いでは信用に欠けますし、例え真の時でも残された占い師は吊られる運命でしょうし。
(213)2006/06/01 22:32:52
双子 ウェンディ
>>203にーねおねえちゃん
>>203
3にんじんがいがわじゃなければむだてすうをいってつかうことにもなるじょうきょうだったの。
そのなかで3にんつりかくていみたいにみえたからなの。

あのじてんで3にんつりかくていってことじゃなかってことでいいの?

>>204
まとめやくのそんざいってけっこうじゅうようだとおもうの。

>>204
へんりえったおねえちゃんにせかくていだと、
そのたのこうさつぶぶんもおおきくかわるとおもうの。
それとうぇんでぃSGこうほだったし、それなくしたくないっていうのもあったかもなの。
このへんはほんにんにきいてみないとわからないの。

ようまにかんしてはふつうにGJのしんかも?っておもわれるのきらったともいえるの。

>>204
なんとくなくいってみたってかんじなの?
(214)2006/06/01 22:33:08
双子 ウェンディ
>>211おにいちゃん
▼ひげのおじちゃん ははんたいしたいの。
あとでこうさつとうかするの。

>>212しゃーろっとおねえちゃん

とうぜんしてるの。
あのばめんでだまってつられるのは、
しゅごしゃとしてさすがにありえないとおもってるの。
(215)2006/06/01 22:35:53
村長の娘 シャーロット
>>199ウェンディさん
ヘンリエッタさん狼、ヒューバートさん狼…
とするとLWは誰か…ってところですか。
コーネリアスさんは妖魔と見ているようですし。
(216)2006/06/01 22:36:02
双子 ウェンディは、双子 リックむらのことしんぱいだからいけんきちんといわなきゃいけないの。
2006/06/01 22:37:06
双子 リックは、双子 ウェンディに頷いた。
2006/06/01 22:37:54
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに感謝した。
2006/06/01 22:38:11
双子 ウェンディ
>>216
ねりーおねえちゃんがおおかみさんなら、
ひげのおじちゃんがLWなの。
(217)2006/06/01 22:38:16
吟遊詩人 コーネリアス
それと、ウェンディさんの主張は

・ウェンディ=守護者
・人狼との読みあいに負けた
・生きていたい
・吊らせる方が得だから、襲われなくても可笑しくない
・吊られたくない

…人狼や妖魔が守護者COしても同じ事だと思うのです。

・回避できるならその方が良かった
・本決定で吊り候補になったから守護者COした

これだけ揃ってて疑うな、と言う方が無理です。
私の初日の行動が妖魔向きで、貴女の行動が守護者として相応しいと?
(218)2006/06/01 22:40:31
双子 リック
特に希望変更する人は無しで>>194の希望のままでいいのかな?
なんか仮決定が普通に難しい・・・っていうかこの感じだと仮決定が本決定と変わらない気がしてきたから23時前後目安に!
(219)2006/06/01 22:42:08
双子 ウェンディ
>>213こーねりあすおにいちゃん

どこへのへんとうなの?
>>189?
でもこのこーねりあすおにいちゃんのは、しゅごりゆうせつめいにたいするつっこみにたいするへんとうになってないの。

あとうぇんでぃのしゅごりゆうで、
なんでうぇんでぃが、おおかみさんのかのうせいこうりょしなきゃいけないの?
なんかろんりかえられてるの?
それともべつのぶぶんのへんとうなの?
(220)2006/06/01 22:43:01
見習い看護婦 ニーナは、双子 リック>>219あたしはそのままでOKっすよ〜
2006/06/01 22:43:22
双子 ウェンディ
>>218こーねりあすおにいちゃん

べつにそれでうぇんでぃをようまや、おおかみさんとうたがうならすきになの。
それがこーねりあすおにいちゃんのいけんになるの。

うぇんでぃは、こーねりあすおにいちゃんのしゅちょうのおかしいとおもうぶぶんにつっこみや、
しつもんにたいするへんとうしてるだけなの。
なんでそこでうぇんでぃが、しんきめうていってるようなはつげんとかでてくるのかふしぎなの。
(221)2006/06/01 22:45:34
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスおにいちゃんつりしゅちょうかわらずなの。
2006/06/01 22:45:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>210
ヒューバートさんは狂人っぽく映るのです。

で、ウェンディさんは人狼か妖魔です。
ヒューバートさんにリック君守ってもらえば真なら襲われない・襲われたら偽ですし。

その場合、襲われるのはヒューバートさんかグレーの誰かでしょう?
ウェンディさんは人狼・妖魔だと思ってますから襲われる事はないと思いますし。
(222)2006/06/01 22:46:51
見習い看護婦 ニーナ
>>214
>「3にんつりかくていってことじゃなかってことでいいの?」
OKっす。というかあの時点で確定させる意味無いっすから・・・
でもナガレ的にそうなりそうな予感・・・って感じだったっすかね。

>「まとめ」
あたし的には要人:フレディ>リック>メイっすか・・・
まーココはそれほどたいしたところじゃないんで、あんま気にしてはいないっすよ。

>「妖魔噛み、GJで真」
なるほどね〜、まーそれはあるかもっすね。

>「狂人」
なんとなくふと思ったでいいっす。
ハッキリ言ってたいした内容じゃないっすけど、若干だけ明日補足するっす。
(223)2006/06/01 22:46:51
双子 ウェンディ
>>218こーねりあすおにいちゃん

そもそもどっちでもおなじこととするなら、
あとはべつのところではんだんしなきゃいけないの。

だからこそぎろんしてるのに、なんでそこでそんなはなしになっちゃうの?
(224)2006/06/01 22:47:28
双子 ウェンディ
>>222こーねりあすおにいちゃん
ひげのおじちゃんきょうじんさんなら、
へんりえったおねえちゃんおおかみさんなの。

このへんかんれんのこうさつもきいてみたいの。
(225)2006/06/01 22:48:37
見習い看護婦 ニーナ
あと守護先の投票はどうするっすか?
(226)2006/06/01 22:49:55
見習い看護婦 ニーナは、人数的にけっこう危ない気が
2006/06/01 22:50:24
見習い看護婦 ニーナは、あー記名だから大丈夫っすか?
2006/06/01 22:51:42
双子 ウェンディ
ろーずまりーおねえちゃんはんだんふのうかわらずなの。
いけんじたいにそれほどきわだってあやしいともおもえないの。
じかんがないならなおさらしかたがないかもともおもうの。

ひげのおじちゃんはにせかくていなの。
ようまかおおかみさんだとおもうの。
きょうじんさんだとへたにでるよりはうぇんでぃつるしてればいいだけだし、
ほかのばめんでつりこうほになってたほうがいいの。

ねりーおねえちゃんおおかみさんとみるきじくから、
こーねりあすおにいちゃん ようまさん
ひげのおじちゃんLWか、

こーねりあすおにいちゃんとしゃーろっとおねえちゃんおおかみさん、ひげのおじちゃんようまさんだとおもうの。

どちらにせよきょうはこーねりあすおにいちゃんきぼうなの。
(227)2006/06/01 22:51:45
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナ>>66さんしょうなの。
2006/06/01 22:52:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>220
…ごめんなさい、少し分かり辛いのですけど。

私はウェンディさんが偽者だと思っての考察ですよ。
それと、占いを重要視する人が占い師を守らないのは筋が通ってないという事です。

それと、占い師が襲われる時の理由はネリーさんだけが人狼とは限らないでしょう?と。
(228)2006/06/01 22:53:38
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディSOREDA! ごめんサンキューっす。
2006/06/01 22:53:59
村長の娘 シャーロット
難しいですの…
今日は妖魔狙いで吊りをする確実な機会ですが…

>>217ウェンディさん
ああ、ネリーさん村人というのを見たのは
ただの見間違いでした。
(229)2006/06/01 22:55:52
双子 ウェンディ
しゃーろっとおねえちゃんとこーねりあすおにいちゃんからはじつはふたりおおかみさんで、うぇんでぃようまさんとおもってる?ってかんじがおおきいの、

きょうにきてなんだかけつろんぶぶんとか、
たたきぶぶんにどうちょうせいをかんじられるの。
とくにうぇんでぃにかんしてなの。

そうなるとしぜんとひげのおじちゃんがようまさんになるの。

このばあいねりーおねえちゃんのほうがむらびとというけつろんになるの。
そうなるとうぇんでぃをあのじてんでようまさんとみて、
ねりーおねえちゃんSGにしてつりつつ、
うぇんでぃのことつらせようとしたかのうせいはじゅうぶんにかんがえれるの。

どうもうぇんでぃようまかつりすることにかんしては、
ふたりともきめうってるかんじでぎじすすめてるいんしょうがおおきいの。
(230)2006/06/01 22:56:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>225
一応、二通り考えているのですけどね。
(231)2006/06/01 22:57:23
吟遊詩人 コーネリアスは、全体像を製作中。
2006/06/01 22:58:03
双子 ウェンディ
>>223にーなおねえちゃん
りょうかいなの。

>>228こーねりあすおにいちゃん

こうさつのすえにせじゃなくて、
にせときめうったうえでのこうさつとおもってるならなにもいわないの。

▼こーねりあすおにいちゃん

はぜったいのものになったの。

うらないしぜったいでもおそわれるかのうせいがないとおもってるなら、
ぜったいしゅごしなきゃいけないりゆうにならないの。

それとねりーおねえちゃんおおかみさんいがいで、
しゅうげきされるかのうせいについてくわしくいってほしいの。
(232)2006/06/01 22:59:45
双子 ウェンディ
>>231こーねりあすおにいちゃん
ついかしてひげのおじちゃんを、きょうじんさんとみてるりゆうについておしてほしいの。
たしかなかったとおもうの。
(233)2006/06/01 23:02:36
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスの作成しているものを少し待ってみる
2006/06/01 23:06:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>232
私はネリーさん=非人狼なんて言ってませんよ?
何処読んだのですか。
(234)2006/06/01 23:07:15
双子 ウェンディは、じかんもじかんだからこうしんまでいるの。
2006/06/01 23:07:22
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに頷いた。
2006/06/01 23:07:23
村長の娘 シャーロット
今日の吊りは、いっそリックさんに委任するのが
襲撃先を迷わせられて良いかも?
(235)2006/06/01 23:07:58
双子 リックは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/01 23:08:24
双子 リック
>シャロ姉ちゃん
それでもいいかも。みんなが良ければそうしてみる?
(236)2006/06/01 23:10:37
見習い看護婦 ニーナは、>>235あーなるほどね〜 それいいんじゃないっすか?
2006/06/01 23:11:45
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/06/01 23:12:27
双子 ウェンディ
>>234

ねりーおねえちゃんおおかみさんじゃなくても、
うらないししゅうげきあるといってるから、
それについてせつめいしてっていってるの。

「それと、占い師が襲われる時の理由はネリーさんだけが人狼とは限らないでしょう?と。」

つまりうぇんでぃのねりーおねえちゃんおおかみさんじゃないからにたいおうしてるいけんだから、
ねりーおねえちゃんおおかみさんじゃなくても、しゅうげきのかのうせいがあるとするしゅちょうなの。
それをききたいの。
なにかうぇんでぃまちがってるの?

[首をかしげて考えている]

あとこーねりあすおにいちゃんしゅうげきのほうが、よかったっていうところせつめいしてほしいの。
>>191↓できいてるところなの。
(237)2006/06/01 23:13:15
双子 リック
じゃあ今日はリックに【委任】でおねがい☆
投票と委任間違えないでねっ
明日吊られて死んでたら笑うから
(238)2006/06/01 23:14:43
双子 ウェンディ
おにいちゃん、にーなおねえちゃんありがとうなの。

>>235
いにんつりはわるくはないていあんなの。
どちらにせよこのままだとまとまらないから、おにいちゃんけっていだすことかんがえるとそれでもよさそうなの。

しゅうげきさきにかんしてはなんともなの。

とりあえずいえるだけのことはいうの。
(239)2006/06/01 23:15:36
見習い看護婦 ニーナ
>>238
【委任完了っす】
(240)2006/06/01 23:17:03
双子 ウェンディ
>>238おにいちゃん
うぇんでぃのとうひょうさきと、しゅごさきについては>>66でいいの?
(241)2006/06/01 23:17:21
美術商 ヒューバート
どもこんばんは。
シャワから帰還です。

リックに委任とかバリバリ私吊られかねんのですが。>>211
まあ名判断を期待する・・・

さてウェンディは相変わらずひらがなだけど強さを
ほこっていますな。
(242)2006/06/01 23:18:06
双子 リックは、双子 ウェンディに頷いた。
2006/06/01 23:18:17
吟遊詩人 コーネリアス
人狼 ヘンリエッタ ネリー ?
狂人 ヒューバート
妖魔 ウェンディ

人狼 ウェンディ ネリー ?
狂人 ステラ
妖魔 ヒューバート

とりあえず、像だけ。
細かい考察要素はもう少しー。
(243)2006/06/01 23:18:43
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートにおかえりだよとにこっと無邪気に笑いかけた。
2006/06/01 23:19:44
美術商 ヒューバート
>>206
今からでも遅くない、今日んとこは引き返して
明日またのこのこと出てこよう、と?
ふむ・・・面白い
>>211
かなり自分でも後悔してますよそれはええヘンリ守護という
最大級悪手を指してしまった事は。
もはや運命と見ている感じ。
(244)2006/06/01 23:21:02
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートしんはじぶんのしゅちょうにまちがえようもないの。
2006/06/01 23:21:30
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディ勝負のマナーというやつですな。
2006/06/01 23:21:38
村長の娘 シャーロット
ウェンディさんは真証明に、論理での展開。
ヒューバートさんは真証明に、心理での展開。
って印象ですね。

その辺を念頭において、もう少し議事を
読み返していきたいところなのですが…
(245)2006/06/01 23:22:08
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバート役者にはなれそうだと思った。主に……………とか思った。
2006/06/01 23:22:47
美術商 ヒューバート
>>211

むしろ逆に狼だったらもっと納得いく守護先を
提示すると主張してみる。
(246)2006/06/01 23:23:03
双子 ウェンディ
>>245
しんしょうめいもそうだけど、
おおかみさんとようまさんのいちならびに、
そこからかちをねらえるほうこうせいってあるとおもうの。

もうきょうをしのげばいいとかいってられないじょうきょうだとおもうの。
(247)2006/06/01 23:24:27
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディにはあえて…を聞かない。
2006/06/01 23:25:16
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートあえてぎゃくをついたの?
2006/06/01 23:25:17
村長の娘 シャーロット
…ところで、ヒューバートさんのCO理由って
教えてもらっていましたか?
(248)2006/06/01 23:26:01
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディ=人狼の時、発言からヘンリエッタさんとラインがあるとは思えませんし、狂人にすると必死すぎる感じもします。

ウェンディ=人狼の時、私を吊り理由に挙げた際の理由からデボラ=人狼もあるかもと思ってます。
その場合、ネリー=人間。

ネリーさんを人間だとすると、ウェンディ=妖魔の場合に占い師襲撃するとは思えません。
(249)2006/06/01 23:27:04
美術商 ヒューバート
>>243

私妖魔は少しヘンではないですかな。
一応コーネさんのみは私吊り希望にあげることが多々ありますが、
しかしそれ以外の方には比較的白く見られている。
ならやっぱじっとしといたほうがいいのでは、と。
(250)2006/06/01 23:27:33
双子 ウェンディ
>>250ひげのおじちゃん

しろくみられてないの。
まじめにそうおもったLWなの?
(251)2006/06/01 23:28:37
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバート四日目移行皆の視点が特定人物集中しただけだと思った。
2006/06/01 23:28:59
美術商 ヒューバート
>>248
ウェンディを偽と認識してもらうためなんですが、
ひょっとしたらその必要はあまりなかったかも、で
▼ウェンディが何人かいましたし。

もしかしたら深層心理においては
「早く墓下見てぇ」というのがあるかもしれませんな。
(252)2006/06/01 23:29:09
見習い看護婦 ニーナ
>>245
というかHIGE・・・この手のヒトは白い行動も黒い行動も、真でも偽でもそういうキャラっぽいのでなんとも言えないというか、もう演技かどうかしか判断材料が無いのが正直困ったトコロすね。

とりあえず霊は撤回したっすし、潜伏時にミスリードする気も無さそうだったっすし、狂人は無しって感じだとは思うんすけどねー?
(253)2006/06/01 23:29:14
吟遊詩人 コーネリアス
襲撃が起こるのは
ウェンディ=人狼の場合。
ウェンディ=妖魔、今日に人狼=1匹の場合。

ウェンディ=妖魔で人狼2匹いる場合は襲撃は起きない。
(254)2006/06/01 23:30:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
46
44
0
0
0
2
48
52
0
0
0
0
36
27
0