人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1468)またーりお試し村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、語り部 デボラ、の15名。
双子 リック
あー、アーヴァインのおっちゃんが死んでる
(0)2006/05/20 23:32:44
美術商 ヒューバートは、双子 リックに相づちを打った。
2006/05/20 23:33:22
見習いメイド ネリー
ア、アーヴァインさん…。

という訳で占い師の結果待ちね。
(1)2006/05/20 23:33:23
双子 ウェンディ
ようまさんないないなくてざんねんなの。
(2)2006/05/20 23:33:24
酒場の主人 フレディ
ヽ(`Д´)ノア、アーヴァ(予定調和
(3)2006/05/20 23:33:26
学生 メイ
アーヴァインッ!!(絶叫)

あえて言おう!冥福を祈る…とッ!!
(4)2006/05/20 23:33:27
お嬢様 ヘンリエッタ
アーヴァインさん……。
惜しい人を亡くしたかしら。
守護者はいったい誰を守ったのかしら。
(5)2006/05/20 23:33:55
学生 メイは、ネタ占いに期待している。
2006/05/20 23:34:15
見習いメイド ネリーは、この村の人は皆さめてるわね…と思った。
2006/05/20 23:34:36
吟遊詩人 コーネリアス
現場検証と事情聴取で6時間は掛かるんですよね。
こちらの事情はお構いなしに。
(6)2006/05/20 23:34:51
村長の娘 シャーロット
守護者の方のセットミスでしょうか…
まさか初めから確定白のアーヴァインさんが…

>>1:899メイさん
どんどん前に出る姿勢はとても評価してますので、
何も謝ることはないですの。
(7)2006/05/20 23:35:14
学生 メイは、いや…さめてるのはネリーとリックだk…。
2006/05/20 23:35:43
酒場の主人 フレディ
妖魔さん1週勝ちぬき。
(8)2006/05/20 23:36:17
双子 ウェンディは、お絵かき中。
2006/05/20 23:36:35
村長の娘 シャーロット
では、
【二人の結果発表は23時45分に一斉】
でよろしくお願いしますの。
(9)2006/05/20 23:36:46
見習いメイド ネリー
>>7シャーロット
ボロを出したわね、シャーロット様…。
何故アーヴァインさんが確白と知っているのかしら?

それは貴女が狼だからね(どーん
(10)2006/05/20 23:37:13
冒険家 ナサニエル
アーヴァイン・・冥福を祈る。
宗派はステラ教なのか?
合掌でいいの?
(11)2006/05/20 23:37:39
美術商 ヒューバート
アーヴァインさん、
人間五十年の手前で死にましたな・・・・
て彼何歳でしたっけ?
(12)2006/05/20 23:37:42
酒場の看板娘 ローズマリー
議事録流し読みしてるうちに夜が明けてしまったのね・・・

[...はアーヴァンの死体に気づいて]

ア、アーヴァンさん・・・(棒読み)
(13)2006/05/20 23:37:58
双子 ウェンディ
>>10
おおかみさんは、
おおかみさんおそえないの。
(14)2006/05/20 23:38:10
村長の娘 シャーロット
>>10
な、なんだってーーーー!?

[...は、M●R風味に驚いた]
(15)2006/05/20 23:38:44
学生 メイは、美術商 ヒューバートに好意を感じているため、ひとまずハリセンで殴った。
2006/05/20 23:38:55
酒場の主人 フレディ
>>10
まさか・・・・!嘘だと言ってくれ、シャーロットォ・・・。
ツンガブだったのか・・・。
(16)2006/05/20 23:38:56
修道女 ステラ
>>9
はい了解です!

アーヴァインさん乙です。
(17)2006/05/20 23:39:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>9 シャーロットさん
了解したかしら。
(18)2006/05/20 23:39:55
美術商 ヒューバートは、学生 メイに困惑した。
2006/05/20 23:40:03
修道女 ステラ
>>11ナサニエル
ステラ教では逆立ちです!
さ、みんな、踏ん張っていきましょう!
(19)2006/05/20 23:40:33
双子 ウェンディ
SE:ぬりぬり、かきかき

できたんだよぉ〜♪

[得意げに掲げた絵には血まみれのアーヴァインと思わしきものと、
それを見て驚愕している12人、
そしてコーネリアス、ヘンリエッタ、ステラと思われる人物がおもいおもいの人物に指を突きつけている絵が描かれていた。]

たいとるは、「きょうがくはんにんはおまえだ×3」なの。
(20)2006/05/20 23:41:01
冒険家 ナサニエル
そういうヒューバートは何歳なんだ?
明日が50歳の誕生日だったりして。(笑)
(21)2006/05/20 23:41:24
修道女 ステラは、綺麗に逆立ち!!
2006/05/20 23:42:13
村長の娘 シャーロット
>>16
ツンとガブの間の不思議空間が絶妙な…
…絶妙にそのままのような気がした殺し愛。
(22)2006/05/20 23:42:22
酒場の主人 フレディ
ハッピバースデー命日♪
(23)2006/05/20 23:42:35
美術商 ヒューバート
>>21

プロを見れば四十五歳だと分かるはず。
まだ私の天命は来ていない。
(24)2006/05/20 23:42:38
吟遊詩人 コーネリアス
もし、アーヴァインさんが生きてても逆に怖いですよね。
一度くらいそういうドッキリがあっても面白そうですが。
(25)2006/05/20 23:42:41
修道女 ステラは、そういやわたしRPとかあんまり無いのです。
2006/05/20 23:42:45
村長の娘 シャーロットは、とりあえずネリーとフレディをハリセンで殴った。
2006/05/20 23:42:46
冒険家 ナサニエル
>>19
逆立ちなら大道芸人にお任せあれ。
どてっ。あれっ?
(26)2006/05/20 23:42:48
双子 ウェンディは、酒場の主人 フレディに投票するにとりあえずセットしておいた。
2006/05/20 23:43:12
学生 メイ
.oO(昨日は904か…今日は1000を目指そうぜ!)
(27)2006/05/20 23:43:16
見習いメイド ネリー
>>14ウェンディ
何故知っていたか、ね。ゴメンなさい。過去形になってなかったわね…。

>>15シャーロット
ふふ、謎は全て解けたわ!
貴女のやってきた事は全部まるっとお見通しよ!
私が貧乏なのもご主人様が乱暴物なのも、全て貴女の仕業だったのよ!
(28)2006/05/20 23:43:36
双子 リックは、双子 ウェンディ投票決定はや!
2006/05/20 23:44:09
冒険家 ナサニエル
>>24
親にごまかされるかもよ?大丈夫かい?
(29)2006/05/20 23:44:50
冒険家 ナサニエルは、ごまかされてるかもよ、だった・・・
2006/05/20 23:44:58
修道女 ステラ
[ステラはステラ聖典を開き呪文を唱えた]
・・・めんそー・・・・れ!!

[ナサニエルの周りに聖なる光が集まっていく。
神の声が木霊する]

(・∀・)<神は命ずる。
     <前進!前進!前のめりに進め!ホップステップジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプだ!!


【ナサニエルは人間でした】
(30)2006/05/20 23:44:59
酒場の主人 フレディ
ロマンティック☆バイセクシャルことフレディはシャーロットを占ってみた。
シャロのお尻をさわっっと撫でながらうなじに舌を這わせた。
う〜ん、ぺろっとグ〜ね。
『愚息の妖気アンテナ君が激しく反応した。』

・・・・・・【シャロテ人間だったゼ。じゅる。】
(31)2006/05/20 23:45:00
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタの隣に、いつの間にかサングラスをかけた黒服が控えていた]

そう、フレディさんの調査結果がでたのかしら。ごくろうさまなの。
……影の者の調査によると……


フレディさんはたしかにバイセクシャルだが、意外と紳士だった。


フレディさんに送り狼という技術はないのかしら。
つまり、フレディさんは人間なの。

[報告を終えると、黒服は風のように去った]
(32)2006/05/20 23:45:04
吟遊詩人 コーネリアス

●占い結果発表
【シャーロットさんは村長の娘です】

シャーロットの成分解析結果

シャーロットの53%はツンデレで出来ています。
シャーロットの38%は微妙さで出来ています。
シャーロットの3%は波動で出来ています。
シャーロットの3%は陰謀で出来ています。
シャーロットの3%はビタミンで出来ています。
 
(33)2006/05/20 23:45:09
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに同じくフレディにセット完了です
2006/05/20 23:45:51
村長の娘 シャーロット
[...は、実はナサニエルは大道芸人ではなく
ピエロなのではないかと思った]

>>28
胸無しメイド(ぼそっ)
(34)2006/05/20 23:45:56
吟遊詩人 コーネリアス
人間か人狼かは投票までお待ちください。
それでは、本日はこの辺で。
(35)2006/05/20 23:46:52
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2006/05/20 23:47:30
学生 メイ
.oO(いや…ツンデレ多すぎノシ!)

片白3人…アレ?2人か。
ひとまず今日の占い先希望はどうするかな?
(36)2006/05/20 23:48:13
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスおやすみ、トキにいさん。
2006/05/20 23:48:14
双子 リックは、酒場の主人 フレディをとりあえずハリセンで殴っておいた。
2006/05/20 23:48:15
美術商 ヒューバート
お、占い結果発表ですね・・・
というかコーネリアスさんはいつの間に占い師COを?

とりあえず今全部白結果。
(37)2006/05/20 23:48:26
村長の娘 シャーロット
[...は、かなり本気でフレディを拳で殴り飛ばした]

ステラ>●ナサニエル白判定
ヘンリエッタ>●フレディ白判定
(38)2006/05/20 23:48:54
修道女 ステラ
>>34シャーロット
確かにナサニエルはピエロ向きですね!
(39)2006/05/20 23:49:11
美術商 ヒューバート
いや、勘違い?
コーネさんは占い結果までは発表しておらんようですな。

>>31
シャーロトから吊り候補あげられること間違いなし。
(40)2006/05/20 23:50:04
見習いメイド ネリー
>>34シャーロット
な、何をおっしゃってるんですか?シャ、シャーロット様?
わ、私の何処が胸が無いとでも?
(41)2006/05/20 23:50:11
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーの胸元をじっとみつめた。
2006/05/20 23:51:25
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディは絶対妖魔と思ってたのかしら。
残念なの……
(42)2006/05/20 23:51:37
双子 ウェンディ
>>31
▼げいのおじちゃんなの。
にんげんのしわざじゃないんだよぉ〜?

だから>>32とかにせはんていなんだよぉ〜♪

[ウェンディはそう断言してみた。]
(43)2006/05/20 23:52:20
双子 リック
二人とも片白だね!
とりあえず今日はこのまま交互完遂の方向なのかな!?
占い発表いろいろあると楽しいね☆
(44)2006/05/20 23:52:54
酒場の主人 フレディ
[...はボコボコになりながら]
想定の範囲内サ・・・。イテテ
(45)2006/05/20 23:53:05
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は、ステラが逆立ちしたとき、修道服がはだけて中身が丸見えだったことを、あえて黙ってておいた]
(46)2006/05/20 23:53:15
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタ>>42絶対妖魔??少し気になりますな
2006/05/20 23:53:59
冒険家 ナサニエル
やっぱりOSは・・いや、何でもない。

[...は、殺気を察知して言葉を濁した]
(47)2006/05/20 23:54:16
学生 メイ
>>46
はしたねえな…少しは俺を見習え!(どーん
(48)2006/05/20 23:54:39
見習いメイド ネリーは、な、何かしら?ス、ステラさん?
2006/05/20 23:54:45
修道女 ステラ
>>46ヘンリエッタ
oO(気にしてはいけません。信仰とは強いのです。)
[...はまだ逆立ち]
(49)2006/05/20 23:54:48
村長の娘 シャーロット
とりあえず【議題投下します】

■1.吊り先希望
■2.能力者真贋
■3.占い先希望(コーネリアス)

占い先は、二人には交互を完遂してもらいたいので、
コーネリアスさんの占い先を考えましょう。
(50)2006/05/20 23:55:00
酒場の主人 フレディ
>HIGE&ゲイ兄さん
次は『ヒゲとボインの村』にしないか?
(51)2006/05/20 23:56:07
村長の娘 シャーロット
>>41
まるっとお見通しだ!の、
まるっと、はパットを指していると読みましたの。
あとお給金が安いので栄養が(r
(52)2006/05/20 23:56:58
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーふっ・・・(笑  なんでもありませんよ?(にこっ!
2006/05/20 23:57:16
双子 リック
議題確認したよ!
灰考察は議題にはしていかない方向?
(53)2006/05/20 23:57:18
見習いメイド ネリー
>>51フレディ
それだと、新規のお客さんが入ってこないと思いますが…。
(54)2006/05/20 23:57:38
村長の娘 シャーロット
>>39
ズッコケはピエロの基本ですものね。

[...は、逆立ち姿がちょっと怖いと思った]
(55)2006/05/20 23:58:14
双子 ウェンディ
>>34>>41
[ウェンディは二人をじ〜〜っと見つめた後におもむろに胸を順に揉みだした。]

わかったんだよぉ〜♪

[ウェンディはネリーの手を取って上げた]

2.4cmさで、ねりーおねえちゃんのかちだよ。
(56)2006/05/20 23:58:19
修道女 ステラ
>>51フレディ
ぼいん代表として立候補しますノシ
(57)2006/05/20 23:58:47
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2006/05/20 23:59:04
見習いメイド ネリー
>>53リック君
無理ね(キッパリ)
そんな根性ないわ…。せめて気になる人2、3人挙げる程度にしないかしら?
(58)2006/05/20 23:59:15
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2006/05/20 23:59:17
双子 リックは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2006/05/20 23:59:25
見習いメイド ネリーは、シャーロットとステラをバットで殴った
2006/05/21 00:00:51
双子 ウェンディ
こたえられるところから、
こたえるんだよぉ〜♪
■1.吊り先希望
▼ふれでぃ
(59)2006/05/21 00:01:15
冒険家 ナサニエル
もう1つ。
■今日の取りまとめ役は?

確白が結局いないので一番白に近いのがラッセルだと思ったんだが、目の調子が悪いそうだしな・・・

当たり前だが現状コーネリアス、デボラが霊じゃなく、他に密かに真霊潜伏が無ければ確定だからな。

>>51
フレディ、それじゃ私が来れないじゃないか!(笑)
客として行ってもいいのか?
(60)2006/05/21 00:01:33
村長の娘 シャーロット
>>53
灰考察は、余裕があればして頂いて結構ですの。
私も出来るだけ頑張るつもりです。
(61)2006/05/21 00:01:39
酒場の主人 フレディ
早速FAだ。
■1.オレ以外。
■2.お嬢様は正しい。(真か狂かはまた別のお話)
■3.トキ次第
(62)2006/05/21 00:01:42
双子 リックは、片白でも問答無用で▼希望になるフレディに笑った。
2006/05/21 00:02:39
美術商 ヒューバート
ヒゲと母音・・・・

ヒゲのむさくるしさを母音でやわらげようという作戦か。
私もむさくるしくなるであろうことは重々承知しております。
ゆえに、母音など不要!
(63)2006/05/21 00:02:40
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートをハリセンでたたいて更に呪った。
2006/05/21 00:02:53
お嬢様 ヘンリエッタは、はやっぱりネタRPのログの流れについていけないorz
2006/05/21 00:02:58
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに殴られて空を飛んで行った。
2006/05/21 00:03:40
美術商 ヒューバートは、でも本音では母音募集中。
2006/05/21 00:03:55
村長の娘 シャーロット
>>60
私も、確定に近いラッセルさんがいい気がするのですが。
ただ、昨日も発言はデボラさんの次に少なかったですし、
大丈夫なのかなという不安も少し。
(64)2006/05/21 00:04:18
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。大丈夫よ。適当に話せば誰かしら拾ってくれるわ。
2006/05/21 00:04:29
学生 メイ
.oO(ヒゲとボインの村に行く客って…。)

灰考察は苦手だぜ☆気になるヤツらばっかだが…。
極力頑張るつもりだが、48時間進行だからまたーり行こうぜ☆
(65)2006/05/21 00:05:40
双子 ウェンディ
>>62
へんりえったおねえちゃんが、おおかみさんじゃないってしってるの?
そうとうあやしいんだよぉ〜♪

[無邪気に笑いながらフレディーをじ〜〜っと純粋無垢な目で見つめて射抜いた]
(66)2006/05/21 00:06:00
双子 リック
とりあえずデボラばあちゃん、来たら霊COか非霊COだけでもしてほしいな!
あと議題回答もね☆
(67)2006/05/21 00:06:44
村長の娘 シャーロットは、後頭部を強打されて一回転して床に沈んだ。
2006/05/21 00:07:01
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタだいじょうぶわたしもからぶってますから!
2006/05/21 00:07:43
学生 メイ
議事進行はこのままシャロで良いと思うが、最終決定はラッセルと村の総意で決めたいな。シャロもまとめ役だからって気を使わずにガンガン言いたいことを言ってくれよな☆喉がヤバくなったら片白に議事進行を譲れば良い。
(68)2006/05/21 00:08:51
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートの細めた目がヤラシイ輝きを放った気がした。
2006/05/21 00:09:00
見習いメイド ネリー
>>65メイ
激しく賛成です。占い先は決まってるようなものですし、全部RPでいくぐらいでもいいですね(何
(69)2006/05/21 00:09:04
美術商 ヒューバート
ヒゲとボインの村に行く人の8割超は――――――


なんでもない。

まとめ役はラッセル君でもいいが、まだ不確定要素がある。
あるっちゃある。
他にまとめ役になりえる人といえば結社ぐらいなものですね。
どっちがいいんでしょうか。
(70)2006/05/21 00:09:10
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットの言葉にか弱い乙女のごとく傷ついた。
2006/05/21 00:10:24
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/21 00:10:28
酒場の主人 フレディ
。・゚・(ノД`)・゚・。 なぜか喋れなかったYO・・・。
>>66 気付いて訂正しようとしたんだよぅ・・・。
(71)2006/05/21 00:10:55
双子 ウェンディ
>>69
こーねりあすおにいちゃんまかせなの。
つりさきもきまってるからこまらないの。

あれ?
すてらおねえちゃんのうらないさきこまっちゃうの。
これはたいへんなの。
(72)2006/05/21 00:11:44
村長の娘 シャーロット
>>68
そうですね。
今日からは吊りも始まりますし、
慎重を期すべきですの。
(73)2006/05/21 00:13:24
双子 リック
この村15人もいる上に意外とCOしてる人少ないから灰が多いもんね!
全員分はたしかに大変かもっ
でも灰に妖魔もいるだろうし、潜伏狼も2・3人いそうな現状だから、できるだけ意見を言っておいてもらいたいんだ☆

■4.気になるあの子

みたいな議題を追加してもらってもいいかな!?
考察できる人を数人でも考察する感じで!
(74)2006/05/21 00:13:29
見習いメイド ネリー
>>72ウェンディ
あら、そうね…。どうしようかしら…。
こうなったらもう一回ナサニエルさん占ってもらおうかしら?
(75)2006/05/21 00:14:11
美術商 ヒューバート
>>72 Nice Black Joke.

占い結果も見たことですし、
あまり遅くまで起きていても肌荒れの原因となる。
今日はこれにて寝ますね。では。
(76)2006/05/21 00:14:20
修道女 ステラ
>>75
そしたらなんとパンダに・・・。
(77)2006/05/21 00:15:20
双子 リックは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2006/05/21 00:15:24
お嬢様 ヘンリエッタ
結局結社COはなかったのかしら。
このままシャーロットさんがまとめ役で、メイさんとがサポートに回ればいいと思うの。
(78)2006/05/21 00:15:36
双子 ウェンディ
>>75
しゃーろっとおねえちゃんうらなってもらうというてもあるの。
(79)2006/05/21 00:16:00
双子 ウェンディは、修道女 ステラ>>77ひとりじかんさこうげきなんだよぉ〜♪
2006/05/21 00:16:21
美術商 ヒューバートは、双子 リックに手を振った。
2006/05/21 00:16:26
村長の娘 シャーロット
>>74
実はコーネリアスさんの占い先を考えるのが、
事実上灰考察になると思ってました。
でも>>62フレディさんのような回答を
想定していなかったので、加えたほうが良いですね。
(80)2006/05/21 00:16:31
酒場の主人 フレディ
>>77
それで吊られるナサ兄ちゃんがかわいそう。
(81)2006/05/21 00:16:42
学生 メイ
シャロとコーネと片白を灰扱いすると10人も灰考察せなならんのか…(汗)まあ…またーり行こうぜ☆それがこの村の趣旨だ。
(82)2006/05/21 00:16:59
酒場の主人 フレディは、HIGE ぐんない。
2006/05/21 00:17:11
修道女 ステラ
>>78でこ
ラッセルさん確定でもですかー?
(83)2006/05/21 00:17:11
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/21 00:17:32
見習いメイド ネリー
>>75ステラ
それは恐ろしいわね…。ナサニエルさんは何者かしら…?
(84)2006/05/21 00:18:06
冒険家 ナサニエル
そうだな。結社員が出ない以上はこのままでいいか。
じゃ>>60の議題は取り消そう。

■1、保留
■2、これだけじゃ何とも言えないなぁ・・・
■3、本人に任せていいんじゃないかな?
■4、考えておくよ。

風呂はいってくるよ。
(85)2006/05/21 00:18:10
学生 メイ
>>78
サポートってか邪魔ばかりしてるがな!(どーん
(86)2006/05/21 00:18:15
双子 ウェンディ
>>81
はかしたでそれをみててなんだよぉ〜♪

[フレディの肩をぽむりと小さな手で叩いた]
(87)2006/05/21 00:18:50
双子 リックは、村長の娘 シャーロットわざわざ議題変更ありがとう☆
2006/05/21 00:19:02
見習いメイド ネリー
>>81フレディ
あなたの方がもっとかわいそうよ…。
(88)2006/05/21 00:20:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>83 邪教修道女ステラさん
>>78は今日の話かしら。
でも、ラッセルさんはデボラさんと寡黙をきそっているから、それは悩ましいかしら。確定したならラッセルさんが一番安心なのは確かなの。
それに超問題児コーネリアスさんがいるから、今日の確定はないの。
(89)2006/05/21 00:21:20
双子 リック
ゲイのおっちゃんが確白になんてなったら、ゲイのおっちゃんまとめ役でゲイの村になっちゃうよ!
(90)2006/05/21 00:22:31
酒場の主人 フレディ
The most かわいそう of the year受賞

喜べない |li/ oπ \il| 
(91)2006/05/21 00:22:46
村長の娘 シャーロット
まあ結社COが無い上、ラッセルさんも明日まで
確定していないのなら、遅筆ながら引き続き
頑張る所存ですけれど…

灰として、議題や質問などもちゃんと考えて
発言していきますの。
(92)2006/05/21 00:23:27
双子 ウェンディは、双子 リックおにちゃんじぶんでうらないきぼうしたくせに…と呟いた。
2006/05/21 00:23:33
双子 リックは、ゲイの兄ちゃんも確白なら白ゲイ同士仲良くまとめ役だね☆
2006/05/21 00:24:36
見習いメイド ネリー
>>90リック君
全力でパンダになる事を祈ったほうがいいわね…。
(93)2006/05/21 00:25:45
酒場の主人 フレディ
Wゲイでーっす。
ってバイじゃぁ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ホモッ
(94)2006/05/21 00:25:59
双子 リックは、酒場の主人 フレディパンダになってね☆
2006/05/21 00:26:16
修道女 ステラ
>>89異教徒でこ
そうね。今日の確定はありえなかったわね。
ラッセルさん寡黙よりだし・・・まとめになっても本人が嫌かもしれないしね。
シャーロットとメイの協力でいいかもしれないわね!
(95)2006/05/21 00:26:31
双子 ウェンディは、双子 リックきょうつればすべてかいけつするんだよぉ〜♪
2006/05/21 00:27:10
学生 メイ
コーネリアスに提案だ☆
【今日の投票で占ならばフレディ・霊ならばナサに投票して欲しい】

…これでどうかナ?デボラは復帰次第COを頼む。
(96)2006/05/21 00:27:51
見習いメイド ネリー
>>94フレディ
>>1:598で、男だと駄目って言ってたくせに(ぼそっ
(97)2006/05/21 00:28:04
双子 ウェンディ
>>97
かたりなの。
▼ふれでぃ
(98)2006/05/21 00:29:38
酒場の主人 フレディ
>>97
ツンデレに関してはネ。
(99)2006/05/21 00:30:39
学生 メイ
それとコーネの意思を汲むならば、仮に今日のシャロ占いで黒が出てもあえて黙っている…と解釈しても良いンだな?
(100)2006/05/21 00:30:53
見習いメイド ネリー
>>96メイ
それはちょっと場合分けが足りないです・・・。
今日襲撃される可能性も考えると占い結果でも分けるようにした方がいいです。
(101)2006/05/21 00:30:57
双子 ウェンディ
>>96>>101
しゃーろっとおねえちゃんくろのときは、
しゃーろっとおねえちゃんにとうひょうすればいいの。
(102)2006/05/21 00:32:29
お嬢様 ヘンリエッタ
。o(ウェンディさんはどうあってもフレディさんを吊りたいらしいの。恐ろしい子!)

[...と思ったが、あえて止めなかった]
(103)2006/05/21 00:33:09
村長の娘 シャーロット
>>96
占いCOの場合の投票先は二種類必要ですね。
白判定ならフレディ、黒判定ならシャーロット
といった風に。
占霊どちらでも無ければ、今日の吊り先通り…かしら。
(104)2006/05/21 00:33:33
見習いメイド ネリー
>>102ウェンディ
そうね。偉いわ。

[...は、ウェンディの頭を撫でてあげた]
(105)2006/05/21 00:33:40
学生 メイ
占い師で黒判定ならば→フレディ
占い師で白判定ならば→ナサニエル
霊能者で今日の吊りが黒判定ならば→ラッセル
霊能者で今日の吊りが白判定ならば→ステラ
無職村人他ならば→エッタ

…こんな感じか…。
(106)2006/05/21 00:33:59
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに改めて恐怖した。 そっと投票用紙にフレディと書いた。
2006/05/21 00:34:38
見習いメイド ネリー
>>103ヘンリエッタ
それが村の意思なのよ…。
例え確白でも生かしておくわけにはいかないからね…。
(107)2006/05/21 00:36:22
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2006/05/21 00:37:15
修道女 ステラ
>>107ねるねる
つらいですね・・・!
(108)2006/05/21 00:37:23
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに、静かに頷いた。
2006/05/21 00:38:00
双子 ウェンディ
>>104>>106
でも、それにはじゅうだいなけってんがあるの。
きょうのつりさきがげいのおじちゃんだから、
しろのときはほかのひとにしないといけないの。

あと、きょうのはんていはあしたにならないとわからないから、
れいのうはひとつのぱたーんでいいの。

それとそれと、【うらないしorれいのうしゃじゃない】ときはでつりけっていどおりにとうひょうすればいいとおもうんだよぉ〜♪
(109)2006/05/21 00:38:13
酒場の主人 フレディ
>>107
ほー。村人側に立たない発言だな。記憶しておこう。
(110)2006/05/21 00:38:24
学生 メイ
…違うな…ややこやしい…(怒)

占い師でシャロ黒且つ今日のが黒判定ならば→フレディ
占い師でシャロ黒且つ今日のが白判定ならば→ナサニエル
占い師でシャロ白且つ今日のが黒判定ならば→メイ
占い師でシャロ白且つ今日のが白判定ならば→シャロ
霊能者で今日の吊りが黒判定ならば→ラッセル
霊能者で今日の吊りが白判定ならば→ステラ
無職村人他ならば→エッタ

…もはやコーネの票は決定と違う方向でも良いと思う。
(111)2006/05/21 00:38:49
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに頭を撫でてもらって嬉しそうにしている。
2006/05/21 00:39:33
酒場の主人 フレディ
てかホントにここ人狼3人しかいない村だっけ?
なんか村3狼11妖1な気がする。
(112)2006/05/21 00:39:50
見習いメイド ネリー
oO(この村は本当に女性の方が強いわね…。なかなか面白いわ…。)
(113)2006/05/21 00:39:53
双子 ウェンディ
>>111
あしたのはんていけっかでわけれたら、
にせかくていなの……。
(114)2006/05/21 00:40:39
見習いメイド ネリー
>>112フレディ
始まる前に終ってますね、それ…。

>>111メイ
今日の吊り判定は分かりません…。明日の占い判定も同じです…。
(115)2006/05/21 00:42:04
村長の娘 シャーロット
>>111
…コーネリアスさんのCOは、明日ですよね?
そのパターンは明後日COの場合に思うのですけど。
(116)2006/05/21 00:42:07
双子 ウェンディ
>>112
せめてきょうじんさん10めいくらいなの。
(117)2006/05/21 00:42:52
学生 メイ
>>114 ウェン
意味が少し分からん。説明して欲しいな。
(118)2006/05/21 00:42:56
双子 ウェンディ
>>118
きょうのつりけっかや、うらないけっかを。
きょうのとうひょうでつたえることはできないの…。

あしたけっかをみてからじゃないとむりなの。
それができるのはすでにしってるから、はじめからきめてるにせしかないの。
(119)2006/05/21 00:44:33
学生 メイ
ああ…成る程。

占い師でシャロ黒判定ならば→フレディ
占い師でシャロ白判定ならば→ナサニエル
霊能者ならば→エッタ
無職村人他ならば→ステラ

…でFAか…疲れた…。
(120)2006/05/21 00:45:01
修道女 ステラ
>>118メイ
ネリーの説明で分かると思いますよ!
(121)2006/05/21 00:45:29
修道女 ステラは、学生 メイ乙です。
2006/05/21 00:45:41
双子 リック
ちょっと議題考えてみようと思ったけど、眠くなってきちゃったからもう寝るよ☆
議題は明日ちゃんと考えてみるね!
またあしたっ
(122)2006/05/21 00:46:47
双子 ウェンディは、学生 メイに>>109をむしされてるの…と幼心に傷がついた。
2006/05/21 00:47:44
村長の娘 シャーロット
私も今日のところはお休みさせて頂きますの。
48時間ありますから、あまり気負ったりせずに、
頑張っていきましょう。
(123)2006/05/21 00:48:49
学生 メイは、よむのにじかんがかかったんだ。あめやるからゆるしてくれ。
2006/05/21 00:48:55
学生 メイは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/05/21 00:49:08
修道女 ステラ
そろそろ寝ようかしら・・・。
またぁーり行きたいですわね。
でも時間に余裕が無いのです。
わたしはリアル明日もほとんど発言できませんが、次の日はコアタイムにちゃんと来れますので!

では信者の皆さんおやすみなさい☆
(124)2006/05/21 00:49:12
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はソファでうたた寝しかけていた]

……そろそろ館にもどるかしら。
みな、おやすみなさいなの。

[一同に優雅にお辞儀すると、集会場を*後にした*]
(125)2006/05/21 00:49:30
修道女 ステラは、夜空へ*飛んで行った*
2006/05/21 00:50:36
双子 ウェンディは、学生 メイの飴に喜んで直ぐに機嫌が直った。傷のことなどとうに忘れた。
2006/05/21 00:52:28
学生 メイ
…よっしゃ。寝るぜい☆
コーネの正体に内心ワクワクしてるのは俺だけか?

おやすみなさい…また明日…。
(126)2006/05/21 00:53:05
双子 ウェンディは、学生 メイになついた。おねえちゃんいっしょにねようだよぉ〜♪
2006/05/21 00:53:47
学生 メイは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/05/21 00:54:10
見習いメイド ネリーは、皆さんお休みなさいませ。いい夢を・・・。
2006/05/21 00:55:11
双子 ウェンディは、学生 メイの胸の中で気持ちよさそうに寝息を*立て始めた。*
2006/05/21 00:57:32
酒場の主人 フレディは、皆 ぐんない。
2006/05/21 00:57:38
双子 ウェンディは、学生 メイがむらでいちばんおおきいのぉと寝言を呟いている。
2006/05/21 00:58:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>706についてお仕事の間中考えていたのだけれど結局矛盾だらけだったわ・・・

時間が迫っていて焦っていたせいでこんな簡単なことに気がついていなかったなんて・・・ほんと紛らわしくしてごめんなさい・・・orz

お仕事中に考えていて一つ思ったことがあるのだけれどコーネリアスさんが占い師以外だとしてもし地雷を踏んだ場合はどうするのかしら・・・?

場合によっては地雷として機能しなくなるように思えるのだけど・・・
(127)2006/05/21 00:59:50
見習いメイド ネリーは、寝ているウェンディの頭をハリセンで殴った
2006/05/21 01:01:13
修道女 ステラ
まだ起きていたのです。
>>127ローズ
コーネリアスは今のところ占い師の特殊枠って感じですから、交互占いにも入ってませんし、3日目に占い師COしないかぎり地雷は無い気がしますよ。
でもまとめ役たちに聞いてみたほうがいいのかしら。
(128)2006/05/21 01:04:55
修道女 ステラ
ねむー。
(129)2006/05/21 01:05:24
冒険家 ナサニエル
[風呂からあがって議事録を読んだ。]

>ローズマリー
おつかれさん。コーネリアスが地雷踏むってどういうことかな?
(130)2006/05/21 01:07:08
冒険家 ナサニエル
占以外なら占ってないことになるからヘンリエッタかステラに票が入っていたらシャーロットを占ってません、という事だから大丈夫だな。
(131)2006/05/21 01:09:25
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/05/21 01:10:21
修道女 ステラは、おやすみなさいノシ*退出*
2006/05/21 01:10:48
冒険家 ナサニエル
>>103
ヘンリエッタ、ウェンディは議事録をいっぺん読んでもらうだけで暗記しちゃう子だからな。
天女になれる日も近いよ。それより白目になってますよ、ヘンリエッタ先生!
(132)2006/05/21 01:12:19
冒険家 ナサニエルは、何故殴られたのか考え込んだ。
2006/05/21 01:12:39
見習いメイド ネリー
>>127ローズマリー
場合によってはそうね。
明日の投票でもしかしたら地雷炸裂するかもねー。
是非見てみたいわ…。

まあ、地雷が機能しなくなるっていうのは大丈夫だと思うわ。
そこら辺は本人も分かってるでしょうしね♪
(133)2006/05/21 01:19:01
冒険家 ナサニエル
ん?また私変なこと言ってマスか?(汗 >>131

もう一回読み直してくるよ・・・。
いや、やっぱり明日にするよ。頭が回らん。お休み、<みんな
(134)2006/05/21 01:23:23
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだか自分が言ってることが自分でも分からなくなってきたわ・・・

というわけで邪魔になってもいけないから一度寝て出直してきますね・・・
(135)2006/05/21 01:25:51
見習いメイド ネリー
>>134ナサニエル
そんなこと無いわよ。言ってることは正しいと思うわ。
まあ、地雷である以上、フレディ投票以外ありえないわね。
でも、変な事は言ってないと思うわよ。

お休みなさいませ。
(136)2006/05/21 01:28:01
見習いメイド ネリー
>>135ローズマリー
ええ、休養を取るのも大事よ。
【リアル大事にね】
でも、邪魔なんてことは無いわ、絶対にね。

お疲れ様、お休みなさいね。
(137)2006/05/21 01:31:22
見習いメイド ネリー
あら、私の勘違いね。
通りでナサニエルさんが変な顔をしてたわけだわ。
恥ずかしい・・・。

>>127ローズマリー
占い師以外で地雷を踏む事はありえないわね。
彼が占い師で無かったら占い結果を発表はしないしね。
そのまま、地雷は機能し続ける事ができるわ。

こんなところでいいかしら?
(138)2006/05/21 01:41:22
見習いメイド ネリー
ふぅ・・・、皆寝ちゃったようだし、私も寝るわね。
お休みなさい、いい夢を…。

[...は、そう言うとメイを視界におさめ、*眠り始めた*]
(139)2006/05/21 01:44:58
語り部 デボラ
(140)2006/05/21 05:10:37
語り部 デボラは、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。
2006/05/21 05:12:12
語り部 デボラは、見習いメイド ネリーを支持した。
2006/05/21 05:13:48
語り部 デボラは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/05/21 05:14:18
語り部 デボラ
婆霊非宣言
(141)2006/05/21 05:15:38
語り部 デボラは、見習いメイド ネリーに別れを告げた。
2006/05/21 05:16:05
見習いメイド ネリーは、語り部 デボラに手を振ったoO(何を支持されたのかしら…?後、ありがと♪)
2006/05/21 05:19:47
見習いメイド ネリー
皆さま、お早う御座います。
と言っても起きてる方はいないわね…。

まあ、誰か(遊び相手が(ぼそっ))来るまでまたーりしてましょうか…。
(142)2006/05/21 05:28:50
見習いメイド ネリーは、またーりお茶でも飲んでいる ( -_-)旦~ フゥ...
2006/05/21 05:32:45
双子 ウェンディは、もぞもぞと起きだした。おはようだよぉーと目をごしこし。
2006/05/21 05:37:50
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディおはよう。お茶でものむかしら? ( -ω-) _旦"イカガ?
2006/05/21 05:42:49
見習い看護婦 ニーナ
おはうようございますミナサーン
イイ朝っすネーエ
(143)2006/05/21 05:50:58
見習い看護婦 ニーナ
今日もアーヴァ・・・?なんたらとかいう奴の検死解剖が入っちまって、あんま顔出せそうにないっす。夜くらいには片付いてると思うっすので、リアル明日以降・・・次の更新日は大丈夫と思うっすよ。ソーリーっす。
(144)2006/05/21 05:51:52
見習い看護婦 ニーナ
一応昨日言ってたあたしの占い先指定理由は追記しとくっすよ。
今となっちゃーアレっすし、おとといの段階の話っすけど。
(スンマセンまだその後の議事録ちゃんと読んでないっす)
(145)2006/05/21 05:52:54
見習い看護婦 ニーナ
まず消去法。
とりあえず吊られそうな寡黙組は除外。
メイドと先生は「多弁占い寡黙吊り」「RP寡黙」とかで真っ先に占われそうなので除外。
シャーロット様は怪しすぎるので除外。
芸人は議題投下や議事進行姿勢が村側っぽいので除外。
メイ様は初日にしては攻めすぎなところが村側っぽいのでとりあえず除外。まぁ性格かもっすけど。
(146)2006/05/21 05:53:32
見習い看護婦 ニーナ
んであたし的には双子が残ったっす。
内容は違うけどステルス臭っす。
・ウェン:考えは多そうなのにRPで紛れさせ、わざと抑えてる感じがしたっす。
・リック:提案や肯定は多いけど意見は追従気味で、本人の好みスタンスを隠してる感じがしたっす。

んでどっちもどちだったんで、アタマ良さげで狼だったら怖いウェンにしたっす。
タンジューン。
(147)2006/05/21 05:54:50
見習い看護婦 ニーナ
つーか本人いるっすね。
モーニンガキンチョ!
(148)2006/05/21 05:56:15
見習いメイド ネリー
>ニーナ
おはよう。お疲れね・・・。
昨夜も言ったけど【リアル大事によ】
お大事にね♪
(149)2006/05/21 05:56:45
見習い看護婦 ニーナ
あーつーか占い結果出てるっすね・・・半白2名と。
先生は無残な姿で発見されなかったみたいっすね。残念っす。
(150)2006/05/21 05:57:14
見習い看護婦 ニーナ
>>149
あーどうもすまねーっすね。先生がゲイなんで看護婦がタイヘンなんすよ。
あ、お茶サンキューっす。

[ウェンディのお茶を強奪]
(151)2006/05/21 05:59:36
双子 ウェンディ
[お茶を受け取りネリーの膝のうえに座ってこくこくと飲む]

おいしいの。

[にこっと無邪気にネリーにわらいかけた]
(152)2006/05/21 06:00:08
見習い看護婦 ニーナは、強奪できていたと思ったのは幻覚だった
2006/05/21 06:01:10
見習いメイド ネリーは、実は密かにニーナに別のお茶を渡していたのよ(どーん
2006/05/21 06:02:38
見習い看護婦 ニーナ
.oO(つーかあたしはあんたらの生活リズムの方が心配っすよ・・・)
(153)2006/05/21 06:03:18
見習い看護婦 ニーナ
議題回答、早いっすけど一応▼指定だけはしとくっす。

■1.▼デボラ
どうせ最後まで置いておけないっすから即吊りでいいと思うっすよ。襲撃死も無いと思うっすし。
ヒドイ言い方すると情報出るだけ黒確の方がマシっす。精神は好きっすけどね。プロロはマジ笑いしたっすし。
まーあとこれはあたしのワガママっすけど、最後灰吊りになった時運任せっぽくなるのが嫌ってのもあるっす。

ちなみに先生は▼(吊り)ではなく▲(木馬)っす。
(154)2006/05/21 06:03:37
見習い看護婦 ニーナは、ああ・・・ひもじさに負けて幻覚が見えたのかと思ったっす・・・
2006/05/21 06:03:48
見習いメイド ネリー
[...は、ウェンディに笑いかけて]
ホント?ふふ、そう言ってくれて嬉しいわ♪
(155)2006/05/21 06:05:18
見習い看護婦 ニーナ
まーちゃんとログ読んだらあからさまに黒い人がいて変わるかもしれないっすけど多分そんなことも無いと思うんで一応念のため先出しさせてもらったっす。
(156)2006/05/21 06:06:17
双子 ウェンディ
[きょとんとしてニーナをみて]

にーなおねえちゃんどうしたの?

[心配そうな声で尋ねてつかれてるの?と言った感じで見つめた]
(157)2006/05/21 06:06:20
双子 ウェンディは、おでかけのじかんなのと、*出掛けていった。*
2006/05/21 06:10:40
見習い看護婦 ニーナ
>>157

ああああああっ!
そんな目であたしを見るなっすフォーリンラブ!
その手には何度だまされたことっすかっ!



おねーちゃんは大丈夫っすよ〜
ウェンちゃんは本当に優しい子っすね〜
なでりなでり・・

[...は可愛さに負けた]
(158)2006/05/21 06:10:44
見習い看護婦 ニーナ
いってらっしゃいっす〜

(´∀`*)ウフフフフ・・・
(159)2006/05/21 06:12:47
見習いメイド ネリー
>ウェンディ
行ってらっしゃい、気をつけてね。

>>158ニーナ
見事に騙されてるわね…。
(160)2006/05/21 06:14:41
見習い看護婦 ニーナ
んじゃーそんなわけで、すまねーっすけど死体バラしに行ってくるっすよノシ

[...は*アーヴァイン解体に向かった*]
(161)2006/05/21 06:17:22
見習いメイド ネリー
>ニーナ
いってらっしゃい。頑張ってね。
(162)2006/05/21 06:18:58
冒険家 ナサニエル
お早うエヴリワン。←気に入ったらしい。

>ニーナ
忙しそうだな。体には気をつけてな。てか解体・・?

>ネリー
君はちゃんと寝てるのかい・・?(笑)
>>138さんくす。だいぶ安心したよ。

デボラ非霊宣言か。またラッセルが真霊確に近づいたね。
(163)2006/05/21 06:41:33
見習いメイド ネリー
>>163ナサニエルさん
おはよう。ふふ、心配してくれてありがとうね♪
大丈夫よ。ニーナとフレディさんに看病してもらうわけにはいかないし…。

昨日はかなり酔っていたから・・・。
完全に見落としてるわねー…。ゴメンなさいね。
(164)2006/05/21 06:47:08
見習いメイド ネリー
>>163ナサニエル
コーネリアスさんがいる以上確定は無いけどね…。
まあ、私は結構今の状況楽しいから構わないけどね(笑)

問題は今日よね…。明日には確白が出来るかもしれないし、コーネリアスさんの正体も分かるから霊能者も確定するかもしれないしね。
今日の本決定も二転三転してギリギリになりそうでちょっと怖いわ…。
(165)2006/05/21 06:58:03
冒険家 ナサニエル
そういや、夢のお告げで妙な事に気がついたよ。

正直(またラインと言われるかも知れんが)シャローットーステララインを疑ってたのだが、ステラは結社員両潜伏を支持してたよな。
ステラが怪しいとすると占騙りになるがそれだと自分が地雷を増やした中を歩くことに・・。変だよな。
■2に繋がるかはわからんが一応言っておくよ。
(166)2006/05/21 06:59:56
冒険家 ナサニエル
ああ・・・まだ寝ぼけてる。>>166下の一行目の文章が変だ・・
シャーロットーステララインは結社両潜伏繋がりでラインかと思って疑ってたのだが〜、と訂正。
(167)2006/05/21 07:04:19
冒険家 ナサニエル
あれ?それでも文章変か。
言いたいことはステラは騙りじゃないのかなって事。
私に白出したから言ってるんじゃないよ。

これから出かけるよ。夜まで顔出せないけどよろしくな。
(168)2006/05/21 07:09:15
冒険家 ナサニエルは、[...は集会所からいそいそと出て行った]
2006/05/21 07:10:06
見習いメイド ネリー
>ナサニエル
お疲れ様。いってらっしゃいませ。
(169)2006/05/21 07:10:34
見習いメイド ネリー
■4.気になるあの子
リック君
色々纏めてくれるのは嬉しいけど、リック君自身の考えがあまり見えないのが気になるわ。
言動も無難で、票纏め、他人とのやりとり、CO状況の表だし等は白印象稼ぎと言う感じを受けたわね。
追従意見もちらほら見えるしね。
また、他人との無難なやりとりはライン隠しにも見えるし、誰とも衝突無く無難に動いてるようにも見えるわ。
昨日も>>1:812で言ったけど、中庸ステルスの可能性を疑っているわ。

そして、もしリック君が狼なら多弁にも一人狼がいるかもしれないと考えてるわ。
リック君がステルス気味で動いて、多弁狼が議論を誘導する…。
そんな感じかしら。
(170)2006/05/21 08:20:52
見習いメイド ネリー
ご主人様
まだ、ナサニエルさんの占いが完遂してないからなんとも言えませんが、昨日少し気になる発言がありました。
>>1:842の『ナサ占いで白が出れば、俺とのラインも消えるだろうしな。』と言うところです。
ナサニエルさんを占っても白が出ることを知っていたようにも感じられました。
また、もしナサニエルさん人間、ご主人様狼ならば、ナサニエルさんを庇う事で自分の白印象を与える事も出来ます。

ただ、そうすると私が疑っていたラインなんてものは勘違いでしかありませんし、言動は村人視点で発言して頂いていると思います。
村人視点だからと言って村人だと言うつもりはありませんが、現状村人寄りで考えてますし、言動でも判断できると考えています。
少し引っ掛かる…、と言う程度ですね。

まあ、10年来の付き合いであるご主人様が狼だなんて考えられませんけど…。
(171)2006/05/21 08:22:46
見習いメイド ネリー
>ご主人様
ちなみに昨日の●シャーロットは追従意見とは考えていませんよ。>>1:567を見て、『シャーロット様を占いに挙げるつもりでしょうか…?』と思いましたし(笑)
ただ、そう考えていたところにナサニエルさんの●シャーロットと言う意見が出たので、ナサニエルさんの追従っぽさを消す為の布石かなと気になったという訳です。

ただ、最愛のメイドである私がシャーロット様にとられそうだから嫉妬してシャーロット様を占いに挙げたと言うのも分かります…。
嬉しかったですしね…。大丈夫です。私は何があってもお館様とご主人様のメイドですから。
(172)2006/05/21 08:33:17
見習いメイド ネリーは、それでは失礼します。リーちゃんを飛ばしながら参加しますね。
2006/05/21 08:36:16
双子 リック
おっはよー☆
デボラばあちゃん非霊COだね、ありがと!
これであとは詩人の兄ちゃん次第でラッセ兄ちゃんが確定する可能性もあるね☆

実は昨日寝る前に■2.能力者真贋
だけ書いてみたんだけど、それだけとりあえず貼っておこうかな!
灰考察はそのあとするよん
(173)2006/05/21 09:52:51
双子 リック
■2.能力者真贋
オイちゃんとしては占い師に狼が騙りに来てるものだと思っていたんだけど、現状を素直に見ると、占い師は真狂・霊能者真っていう感じだよね
結社騙りや村人騙りの可能性もあったのに、占騙りを狂人に任せられるのかっていうのが少し引っかかってるけどね!
でも詩人の兄ちゃんが占or霊COする可能性もあるから、占い師真狼もあるかなって思うよ


ラッセ兄ちゃんのことだけど、状況的にはほぼ真かなって思ってるよ!
でも昨日の発言の少なさとか占い希望の出し方とかは、ちょっと真らしく思えないっていうのも正直なところなんだけどね
詩人の兄ちゃんのCO結果にもよるけど、現状は
ラッセ:真>狂>狼>妖かな☆
(174)2006/05/21 09:55:58
双子 リック
修道女 ステラ
昨日の●希望は3票目のナサニエル>>1:795
このままゲイの兄ちゃんが白確した場合は決定票を出したステラ姉ちゃんは怪しく思えるけど、>>1:665の時点で黒っぽいとは言ってるね
でも自分の票は保留にして、みんなの●ナサを誘う発言とも取れるかな
多弁占い寡黙吊りを希望していたけど、ステラ姉ちゃん的にはナサ兄ちゃんは多弁分類なのかな?

お嬢様 ヘンリエッタ
昨日の●希望は2票目のリック>>1:720
多弁分類のシャロ、ニーナ、ネリー、リック、ウェンディ、メイからの消去法で、希望理由自体は特に違和感はないかなっ
シャロ姉ちゃんを潜伏狂人と考えてるらしいのは、オイちゃん的には騙らない狂人は村人と大差ないと思ってるから少し「?」って感じだけど、エッタちゃん的にはステラ姉ちゃんを狼と見てるってことなのかな?


どっちが真かはさっぱりなところだけど、いまのところ少しだけエッタちゃん真よりかな4:6くらいで☆

ステラ:狂≧真≧狼>妖
エッタ:真≧狂≧狼>妖
(175)2006/05/21 09:58:50
学生 ラッセル
おはようッスー。
アーヴァイン、なんてことにー。(棒読み
さて、今日も今日とて議事録漁りから始めっか。

寡黙ねぇ。。。発言しようかな、とは思ったものの
勘違いだったり話が未整理だったりとで文章打った後で取りやめちゃうんだよネ。ま、今日は頑張ってみるさね。
(176)2006/05/21 10:08:24
双子 リックは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/05/21 10:19:24
学生 ラッセルは、双子 リックオハヨーッ
2006/05/21 10:22:22
学生 ラッセル
はーっ、とりあえず二日目のだけさらっと見てきたぜい。
■1.吊り先希望
俺より多弁な奴。(ほぼ全員じゃん
あとコーネがもし霊COしたらば▼コーネ。
■2.能力者真贋
交互占いだからねえ。なんとも。どちらか食われれば考察材料として生きてくるんじゃ?(うぉい
■3.占い先希望
まだまだ決まらんね。ま、48時間村なんだしゆっくり行こうや。これでFAにするつもりも無いしね。
(177)2006/05/21 10:22:23
学生 ラッセルは、RPどうするかな。確か多重人格だったよナ。
2006/05/21 10:23:03
双子 リック
>>177
ラッセ兄ちゃんとしては寡黙吊りは反対って感じなの??
デボラばあちゃん村人系?
(178)2006/05/21 10:25:22
学生 ラッセル
デボラばあちゃんが白っぽい、とも考えては無いんだけどね。
ただどうも疑い深い性分からか、多弁ステルス進行中、あわよくば信頼を勝ち得て狼側に有利な流れを造る、って感じに見えるノダ。
要は皆を疑ってかかってるノダ。殺伐なお人柄。
(179)2006/05/21 10:33:23
見習い看護婦 ニーナ
あー、なんか検死解剖終わったっぽいっす。
今日はもうOKかもっすよ(苦笑)

(中の人がヤクザな商売してるせいっす・・・アヤフヤですまねーっすよ)
(180)2006/05/21 10:43:33
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルたしかBLだった気がするっす。
2006/05/21 10:44:16
双子 リック
そっか、了解だよ☆
まだ確白も出てない状況だし、皆を疑ってかかるのもいいと思うよ!
その目線で能力者や灰について思ったことや疑問点とかあったらどんどん言ってみてね☆
それがラッセ兄ちゃんの真印象アップにも繋がるだろうしさ!
(181)2006/05/21 10:45:50
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/05/21 10:45:55
見習い看護婦 ニーナ
いようっすノシ

>>179>>179
ナカミが何かなんてわかるわけないと思うっすよ。
無職じゃなかったらこの作戦をやめてたかもしれない・・・という考えもあるっちゃあるっすけど・・・そんなん性格っすしね。
(182)2006/05/21 10:47:55
見習い看護婦 ニーナは、アンカーミス>>178>>179
2006/05/21 10:48:23
見習い看護婦 ニーナは、つーかこの議事録の厚さは・・・_| ̄|○
2006/05/21 10:48:50
双子 リック
>>182
ラッセ兄ちゃんが、自分より多弁を吊るっていう希望で、ぱっと思い浮かんだラッセ兄ちゃんより寡黙な人がデボラばあちゃんだったから、吊るならデボラばあちゃん以外!って主張に思えちゃったんだ
それでラッセ兄ちゃんはデボラばあちゃん村側決めうちなのかなって思って聞いてみたんだ
>>179で回答をもらったからおっけー☆
(183)2006/05/21 10:53:55
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナBLはおそらく中の人が耐え切れないので却下。
2006/05/21 10:58:41
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックにゃるほど・・・そういう見方はしてなかったっす
2006/05/21 10:58:47
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル相手が先生っすからBLというより薔薇っすね
2006/05/21 10:59:26
学生 ラッセル
>>183
言葉を裏返すとそういう主張に聞こえるのな。
勉強になりましたデス。
決め打ちは前の村で手痛い仕打ちを受けたので今回はそうそう決め打たないノダ。
(184)2006/05/21 11:02:20
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセ
あー議事回答はその発言にアンカーつけてメモに貼って欲しいっす。あたしも人のこた言えねーっすけど。
(185)2006/05/21 11:04:38
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず茶でもしばきながらまったりいきますかね・・・
実はあたしこういうマッタリ感好きなんすよね(笑)

∧_∧
( ´・ω・) <お茶ドゾー
( つ旦O
と_)_) 旦旦
(186)2006/05/21 11:08:46
双子 リック
とりあえずお出かけ前に、灰考察3人分だけ投下しておくよ!
残りの人は帰ってからね☆
できれば全員分やってみようと思って、下のpt欄の上から3人だけまず書いてみたよ

■5.灰考察

・村長の娘 シャーロットの場合

昨日の●希望は1票目のリック>>690
まとめ役立候補や変わったCO方法の提案なんかは狼にしては初日から目立ちすぎかなって思ってるよ!
自分がまとめ役立候補して、まとめ役は初日占いからはずしてほしいっていう提案も、狼にしてはあからさますぎるかなって感じ
わざと目立って、オイちゃんみたいな考え方をさせる狙いもあるかもしれないけど、けっこう勇気の要ることだと思う
狼だとしたら強気な前衛狼って感じだね、妖魔ってことはなさそう☆
(187)2006/05/21 11:08:59
双子 リック
>>187の続き

・見習い看護婦 ニーナの場合

昨日の●希望は1票目のウェンディ>>742
けっこう後半に出した一票目の●希望だから、ライン切りもできる範囲だろうしライン考察にはならなそう
第二希望の○リックまで考えると3票目のリックになるけど、決定票を出すのが少し目立つから○リックにしてみたなんて取れなくもないかも?
狼だったら前衛狼だね。占われやすそうな立ち位置だし、妖魔の可能性は低い気がしてるよ☆


・見習いメイド ネリーの場合

昨日の●希望は1票目のナサニエル>>646
かなり早い段階での●希望だし、追従が出る可能性もあったからネリー−ナサニのラインはないかなって思ってる
みんなに満遍なく質問して情報を出そうとする姿勢は好印象かな。いまのところ村側な印象☆
狼だったら多弁前衛狼でLW候補だね!妖魔なら白印象与えて●▼に挙がらない自信があるのかも☆
(188)2006/05/21 11:10:25
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/21 11:10:56
双子 リック
ちょっとがんばってみたら疲れちゃった
看護ロボの姉ちゃんお茶ありがと☆

・・・・・・
ぬるい!!(# ̄口 ̄)ヾ‥・・━━━━━━旦
(189)2006/05/21 11:11:21
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ オッケイ
2006/05/21 11:11:37
美術商 ヒューバートは、双子 リックにつ【電子レンヂ】
2006/05/21 11:12:19
双子 リック
あぁ、アンカー全部間違った。全部初日のだよ☆
(190)2006/05/21 11:12:44
美術商 ヒューバート
どうも。
百年BLACKならぬ五十年HIGEヒューバートです。

ここ一週間ほど多忙です。
今日もあまり発言はできないと見られる。
(191)2006/05/21 11:13:52
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナお茶ありがとう。こっちは灼熱の温度。
2006/05/21 11:14:03
双子 リックは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2006/05/21 11:14:42
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルにつ【ホワイトアルバム】
2006/05/21 11:14:46
見習い看護婦 ニーナ
>HIGE
アクションから登場するとビビるっすよ(笑)
まー茶でも飲めっす。

つ旦~
(192)2006/05/21 11:17:09
学生 ラッセル
ヒューバートおはようさん。
ホワイトアルバムか・・・便利だけど性格が荒くなるのが難点だよナ。
根掘り葉掘りってあるよなァ・・(以下略
(193)2006/05/21 11:17:29
美術商 ヒューバート
デボラさんはスゴい人ではありますが、
なかなか難しい存在ですね。

まあ占いにはまずあげられない存在ですが・・・
かといって妖魔には見えません。

いや、そういうことが言いたいのではなく、
デボラばばさんは、吊り先にあげられても正当な理由が
言えるし、SGにされやすい位置ですが、
弁護しても正当な理由が言える。

ここんとこどうすべきかなんですよね。
(194)2006/05/21 11:17:48
美術商 ヒューバート
(電子レンヂとホワイトアルバムさしだすとは・・・
 いったいどこから持ってきたのだろう。)

>>192
私はむしろいきなり発言で出てきたほうが
ビクーリするのですが。
(195)2006/05/21 11:19:39
学生 ラッセル
>>194
あのスタイルが理解できなかったんだけど、極端に防御に特化してるってことなのか(苦笑

デボラ 破壊力C スピードD (以下略
(196)2006/05/21 11:20:59
双子 リックはメモを貼った。
2006/05/21 11:23:23
学生 ラッセルは、ちょいとお出かけしてきますダ。
2006/05/21 11:23:50
見習い看護婦 ニーナ
>>194
まーあたしは後々面倒くさいので即吊り派っすけどね。
議事録見た感じ今日吊りたい人もまだいねーっすし。
みんながどうかはわからねーっす。

>>195
いきなりにゅっと電子レンヂを出すものだから(笑)
(197)2006/05/21 11:25:15
双子 リック
ラッセ兄ちゃんいってら!
オイちゃんもおなか減ったからお昼でも食べに行ってくるよ!
またあとでね☆
(198)2006/05/21 11:26:05
美術商 ヒューバートは、>>196持続力・・・DかEだろうか
2006/05/21 11:26:13
見習い看護婦 ニーナは、いってら〜ノシ
2006/05/21 11:27:35
見習い看護婦 ニーナ
■2.能力者真贋

正直むずかしいっすね。とりあえず詩人は居ないという前提(失礼)で考えると、狂人潜伏or狼3潜伏っすか。村のタイトルからしてどっちも有り得るっすね。
まーあと妖魔が騙ってれば両方ってことっすかね。

CO順だとステラが先っすね。>>1:43を見る限り、真だろうが偽だろうが先行してCOする気満々だったみたいっす。エッタが狼or狂を様子見してたのか、本当にいなかっただけなのかは判別しようがないっすね。

発言数だけを見ると[多 ステラ>エッタ 少]っすけど内容的にはむしろ[多 エッタ>ステラ 少]っすね。発言内容的に若干ステラの方が怪しいっすけど、この辺は村の看板もあるっすし素かもしれないのでまだなんとも言えないっす。
両名とも色々しゃべってもらいたいところっすね。

ラッセはまーとりあえず真っすかねー?
一応詩人待ちっつーことで。
(199)2006/05/21 11:29:50
見習い看護婦 ニーナ
真贋判定にはぜんぜん関係ないっすけど>>1:665「わたしは多く話すことができる人が、中庸の人よりもボロを出すとは思えません」というのには同意っす。
最後まで完璧なウソをつき通す狼はいると思うっすよ。まぁ逆に中庸の方がボロを出すとも思わないっすし、村人全員で積極的に話すことが狼探しへの一番の道になるとは思ってるっすけどね。
(200)2006/05/21 11:30:16
美術商 ヒューバート
[美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに手を振った。]

[美術商 ヒューバートは、アクション回数を節約した。]

ちょっと思ったんですけど、
村人側てやっぱり気楽になりがちですね。
なんかマタリとしてしまいます。
妖魔は神経すりへらすでしょうし、狂人もいろいろ考えないと。
狼はそれほどではないにしろ・・・
なんというか責任感の強さみたいな差ですね。
(201)2006/05/21 11:30:53
見習い看護婦 ニーナ
■3.占い先希望(コーネリアス)
いまいちどういう状況なのかわかってないっすので、まずは詩人の意見を聞きたいっすね。そもそも昨日はあれほどの独断をしておいて、なんで占い先はみんな任せだったのかようわからんです。
まーあたしは現場にいなかったんで、イマイチ状況がわかってないだけかもしれないっすけど。

■4.まとめ役は?
今日は▼だけっすからこれも多数決でいいっすよ。
ぶっちゃけると進行役なんて本来決めなくてもいいくらいだと思ってるっすし。
(202)2006/05/21 11:31:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
50
70
70
47
62
31
39
69
6
55
39
34
38
27
2