人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1468)またーりお試し村 : 1日目 (3)
双子 ウェンディ
>>397
ねりーおねえちゃんよりもりっぱに?

[自分の胸をじ〜〜っと見て]

にーなおねえちゃんよりはなれそうだよぉ〜♪

[そう言って無邪気ににこっと笑う]
(398)2006/05/19 03:03:48
見習いメイド ネリー
>>398ウェンディ
そうね。ニーナより大きくなるのは間違いないと思うわ。
…って何のお話してるのかしら?

oO(ウェンディもそういうことが気になる年頃なのかしら)
(399)2006/05/19 03:11:08
双子 ウェンディ
うぇんでぃねなきゃいけないじかんだけど、
おきたばかりだからねむくらないの…。

[ネリーの膝の上に座り足をぶらぶらさせている]
(400)2006/05/19 03:17:35
見習いメイド ネリー
確かに、いつもならもう寝てる時間よ?
大丈夫なの?ウェンディ?

というか、私の方が眠たくなってきたわ…。
ゴメンね…。ウェンディ…。
ちょっと…寝かせ…て…もら…う…わ…。

[...は、そう言うとウェンディを膝に乗せたまま*寝始めた*。]
(401)2006/05/19 03:23:12
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーの膝の上で寝れるまでごろごろと*横になっている。*
2006/05/19 03:27:56
語り部 デボラ
(402)2006/05/19 07:39:27
語り部 デボラは、双子 ウェンディをじっと見つめた。
2006/05/19 07:40:14
語り部 デボラは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2006/05/19 07:40:54
語り部 デボラは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/05/19 07:42:18
双子 リック
おはよっ☆
エッタちゃんも占COだね!これで非占CO9人
占COがステラ姉ちゃん>>323とエッタちゃん>>352の二人だね!

占COがまだ済んでないのは、デボラばあちゃんとラッセ兄ちゃんと詩人の兄ちゃんとひげのおっちゃんかな!?
とりあえず来たら占CO非COだけでもしてくれると嬉しいな☆

初日まとめ役はだれでもいいと思うよん
立候補してくれてるシャロ姉ちゃんが、やる気もあってちゃんとまとめてくれそうな予感だよ!
(403)2006/05/19 07:42:38
語り部 デボラは、双子 ウェンディに別れを告げた。
2006/05/19 07:42:50
双子 リック
おわ、いつのまにかデボラばあちゃんがいた!
いきなりいるから気付かなかったよ!
でもオイちゃんはもう行かないといけないんだ
また夜にね☆
(404)2006/05/19 07:43:31
語り部 デボラ
(405)2006/05/19 07:43:36
語り部 デボラは、双子 リックに驚いた。
2006/05/19 07:43:55
双子 リックは、語り部 デボラに手を振った。
2006/05/19 07:44:29
語り部 デボラは、双子 リックに手を振った。
2006/05/19 07:44:36
語り部 デボラは、双子 リックに頷いた。
2006/05/19 07:48:32
語り部 デボラ
婆占非宣言
(406)2006/05/19 07:49:36
語り部 デボラは、双子 リックに別れを告げた。
2006/05/19 07:50:02
見習いメイド ネリー
おはよう、皆さん。
>>403リッ君
確かにそうよね。
せっかくシャーロットさんが初日纏め役に立候補してくれたんですものね。
ゴメンなさい、失念していたわ…。
ご好意を無下にはしたくないし、>>309は訂正するわ。
■1日目のまとめ役(仮)必要じゃない?
シャーロットさんにお願いしたいわね。
(407)2006/05/19 08:20:09
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/05/19 08:20:35
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/05/19 08:21:11
見習いメイド ネリー
>>407
>>309>>390の間違いね。
まだ寝ぼけているのかしら…。
(408)2006/05/19 08:22:54
見習いメイド ネリー
それでは、今朝のところは失礼するわ。
また今夜会いましょう。
(409)2006/05/19 08:33:35
冒険家 ナサニエル
わーい、クララが立った〜。
じゃなくてデボラ婆さんが喋った!
しかも漢文ぽく。

>リック>>403
そうだった、そうだった。私もすっかり忘れてたよ。
賢いな、流石リック。異存なければシャーロットまとめ役(仮)でいいのかな。勿論私は全く異存なしだよ。
(410)2006/05/19 13:31:06
冒険家 ナサニエルは、おはようを言い忘れた。しまった。といっても昼過ぎだが。
2006/05/19 13:33:02
お嬢様 ヘンリエッタ
お爺様のお昼ね中に抜け出してきたかしら。
とりあえずアンケートを投下していくの。

■霊COどーする?
初日CO。これも一斉希望かしら。無理そうなら順次でいいの。
妖魔がいなければ、3日目COでも面白かったかしら。でもこの村には妖魔がいるの。占い手数は無駄にしたくないかしら。

■結社COどーする?
基本的には結社員さんたちにおまかせかしら。2人とも潜伏してくれてもかまわないの。>>140の邪教修道女ステラの意見にも、不本意ながらほぼ同意なの。2潜伏なら占い騙り狼には脅威なの。1COなら占い騙りはもちろん、霊能者騙りに対する地雷にもなるかしら。
結社員さん達は、霊COの結果を見て決めるといいと思うの。
(411)2006/05/19 14:07:35
お嬢様 ヘンリエッタ
■占い先の決め方は?
結社員さんのCOしだいかしら。結社員さんが1人COしたなら、翌日からのまとめ役をお願いしたいかしら。その場合は占い師がそれぞれ占い先を指定して違う人を占えばいいの。結社員さんのCOがなければ、確定白になることを期待して同一人物を占いたいかしら。

□フレディの吊り方(逆さ?首?)
……ちょっと可哀想になってきたかしら。
(412)2006/05/19 14:07:59
お嬢様 ヘンリエッタ
■1日目のまとめ役(仮)
私はメイさんにお任せしたいかしら。
シャーロットさんには申し訳ないけれど、やる気があるとか立候補したからという理由ではいけないと思うかしら。初日とはいえ自分が信用できると思う人にお願いしたいの。
特に狼の連携崩しには多少強引なくらいがいいと思うの。その点メイさんはみなの中で一番アグレッシブかしら。初日から狼や妖魔を探す気合が違うの。
(413)2006/05/19 14:08:35
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/19 14:11:45
お嬢様 ヘンリエッタ
それじゃ、お爺様が目を覚まさないうちに戻るかしら。
夜は来られたとしても、日付が変わった後になると思うの。

それではごきげんよう。

[...は急ぎ足で館に*戻っていった*]
(414)2006/05/19 14:14:17
修道女 ステラは、つかつか歩いてきた。
2006/05/19 15:05:20
修道女 ステラ
信者のみなさんめんそーれ!
議題が出てますね。
答えますね。
急ぎましょう。
(415)2006/05/19 15:06:44
酒場の看板娘 ローズマリー
皆さんこんにちは。
とりあえずアンケート答えておくわね。
■霊COどーする?
初日COがいいと思うわ。
人数上一斉COは難しそうなら順次でいいと思うわ。
■結社COどーする?
お試し村ということだから結社員さん方がどうするか決めていただいてもいいかもしれないわね。
■占い先の決め方は?
これはやっぱりまとめ役が決まってからかしら。
考えとしては>>412ヘンリエッタちゃんと同じね。
□フレディの吊り方(逆さ?首?)
タロットカードの吊るされた男風に吊るのが希望ね。
■1日目のまとめ役(仮)
私も立候補してくれたシャーロットさんでいいと思うわ。
(416)2006/05/19 15:20:05
修道女 ステラ
■霊COどーする?
今日中の順次CO希望です。
灰の範囲も狭まりますし。妖魔狙いたいですし。誰がCOするのか気になりますし。

■結社COどーする?
両潜伏がいいです!地雷爆破希望です。

■占い先の決め方は?
まとめ役の方に決めてほしいです。あんまり議事チェック出来そうにないし、決めてもらうの楽だし。わたしかなり正直ですね。
でも占い師の独断でもかまいませんよ。パッションです。
まとめ役がないときは占い師自身が占い先決めるのがいいと思います。

わたしは交互占いがしたいです。ちなみにまとめ役がシャーロットになった場合、シャーロットは占わなくてもいいんじゃないかな〜?って思ってます。まだ決めうちとか出来る段階じゃないですけど、でもまとめ役立候補した白要素な人よりは他の方を占いたいです。

□フレディの吊り方(逆さ?首?)
もういっそ埋めちゃいましょうか。見ることのないように。

■1日目のまとめ役(仮)必要じゃない?
すごく必要だと思います。シャーロットが立候補ですし支配者ですし良いと思います。
(417)2006/05/19 15:32:52
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーごきげんよう!(にこっ
2006/05/19 15:35:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラのフレディの吊り方に激しく賛同した
2006/05/19 15:35:58
修道女 ステラ
>ローズ
同意を得られて嬉しいわ!
もはや吊りではありませんね・・・。

あと何か言うことってありましたっけねー。
あぁメモ貼りですね!
(418)2006/05/19 15:39:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラにごきげんようお姉様。と会釈をした。
2006/05/19 15:40:13
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/05/19 15:47:48
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/05/19 15:53:51
修道女 ステラ
ではまた夜中に!
ローズさんまたね!
(419)2006/05/19 15:56:00
修道女 ステラは、闇に*消えていった*
2006/05/19 15:56:13
酒場の看板娘 ローズマリー
私もそろそろ出かけますわ。
それでは皆さんまた夜中にお会いしましょう。
(420)2006/05/19 15:58:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、別れを告げると瞬く間に*姿を消した*
2006/05/19 16:00:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、姿を消したと思ったらその場で*こけていた*
2006/05/19 16:03:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、その後再び*姿を消した*
2006/05/19 16:04:18
村長の娘 シャーロットは、少しだけ顔を出した。
2006/05/19 16:20:07
村長の娘 シャーロット
私がまとめ役に立候補したのは、灰まとめが良い、
という考えから来るものですので他の方でも異論ありません。
個人的には、例えばメイさんのような方には、まとめなどではなく
自由に意見を出してもらう方が良いと思う次第ですわ。

その場合まとめ役をどう扱うかですが、私としては暫定白として
扱い、暫定的に灰を狭めて妖魔占殺と結社地雷の発動率の
引き上げとしたいと思っています。

言い出しっぺの私の考えですので、これについては
皆さんで議論して頂きたいと思いますの。

>>375
推測が出来る、というのは理解できますけど…
それがどうメリットになるのかがちょっと良く分からず。
特に能力者にとって。
まあでもやっぱり、今となっては意味が無いですね。
(421)2006/05/19 16:21:20
村長の娘 シャーロット
■霊CO
初日CO希望でしたけれど、最近そればかりなので3日目投票CO。
すでに占い師が出ている現状、初回襲撃され得る能力者の幅は
出来るだけ狭めておきたいと思います。
これは結社に対しても同様です。

■結社CO
両潜伏希望です。
COするタイミングは、結社自身がCOするべきと考える時、
地雷炸裂した時、相方が襲撃された時、結社が吊られそうな時。
相方が襲われた時では対抗が出る可能性もありますが、
それらは状況を見て対応するべきでしょう。
(422)2006/05/19 16:21:56
村長の娘 シャーロット
■占い先の決め方
何か面白い手は無いか考え中です。

□フレディの吊り方(逆さ?首?)
ナサニエルさんかコーネリアスさんでの一本釣りで。

■まとめ役
>>421の通りの考えで灰まとめを希望。

今夜は遅くなるかもしれませんので、
まずはこれだけですの。
(423)2006/05/19 16:23:10
吟遊詩人 コーネリアス
おや、どうやら普通の展開になってますね。
せっかくのお試し村なのに、何も試さないのは勿体無いですよ。
シャロさんの全員占い師COとか面白そうなのに。

デボラさんのスタイルもチャレンジャーですよね(笑)。
(424)2006/05/19 18:19:24
吟遊詩人 コーネリアス
と言うことで、私の能力者・非能力者COに関しては3日目に。
2日目の投票で明らかにする事にします。

私が占い師ならば、占い候補に投票。
私が霊能者ならば、まとめ役の方に投票。
私がどちらでもなければ吊り候補の方に投票します。
 
(425)2006/05/19 18:23:59
双子 リック
ただいまっ☆
ここはお試し村だけど、変わったことをしなきゃいけない村ってわけでもないし、普通の方法でいく部分があってもいいと思うよっ
CO方法以外にもいろいろ試せることはあるんだしね☆
わざわざ変則方探して、決定できずにぐだぐだになったら困っちゃうしね!

でも奇策とか思いついたり、やってみたいって思った人はどんどんやってくれていいと思うよ!
(426)2006/05/19 18:52:08
美術商 ヒューバートは、双子 リックに相づちを打った。
2006/05/19 18:53:47
双子 リック
あと暫定まとめ役だけど、暫定の人に独断で決定出させるわけにもいかないだろうから、結局やることは議事をスムーズに進行させることと、みんなの意見集計が主になっちゃうと思うんだ

メイ姉ちゃんの意見や狼を探す姿勢がステキ!って感じだったら、そんなことで喉や頭を使わせちゃうのはちょっともったいないなって思うよ!

まとめで喉を使っちゃってもいいって言ってくれる人なら、だれでもいいかなって思ってるんだ☆
(427)2006/05/19 18:55:39
双子 リックは、美術商 ヒューバートに驚いた。
2006/05/19 18:55:57
美術商 ヒューバート
病院で検査した結果大丈夫らしいですよ。
血腫も少しずつ減ってるって言うし・・・・
手術はせずにすみそうです。

あと、もうひとつ検査で分かった事があります。
【占いの能力が私にある】
これは驚きでしたね・・・
対抗が2人出てることももっとビックリですが。
(428)2006/05/19 18:57:23
双子 リック
出たなヒゲのおっちゃん!
ってか病院じゃなかったの!?
(429)2006/05/19 18:57:40
双子 リック
手術しなくて良かったんだ!やったね☆

[...は少し残念そうにしている]

ヒゲのおっちゃんも占い師なんだね!
ヒゲ占い期待してるよ☆
(430)2006/05/19 18:58:46
美術商 ヒューバートは、病院じゃないですよ。と長州小力風に言った
2006/05/19 18:59:21
美術商 ヒューバート
フッフッフ・・・・

ウソですよ〜ん。
狂言狂言。
三日天下ならぬ三分天下。

私に占いの能力などあるはずなかろうが。
でももう少し驚いてほしかったのは秘密。
(431)2006/05/19 18:59:58
双子 リック
うわ、撤回はや!
そっちのほうが驚いたよ!
(432)2006/05/19 19:01:19
美術商 ヒューバートは、どうせならもっと人が集まってるときに言えば・・・と後悔した
2006/05/19 19:01:46
双子 リックは、美術商 ヒューバートをとりあえずハリセンで殴っておいた。
2006/05/19 19:02:41
美術商 ヒューバート
あんまり長くウソつきつづけてもなんですしね。

そのせいで占われたり吊られたりしちゃったら困りますし。
(433)2006/05/19 19:02:53
双子 リック
そのまま霊スライドするまでがんばっちゃえばよかったのに!
(434)2006/05/19 19:05:48
美術商 ヒューバート
で、まあ現状はステラ・ザ・ジーザスと
ヘンリー・エッタが占い師COなわけですね。

あと新しいアンケートが追加されたようで・・・
答えておきましょう。
(435)2006/05/19 19:06:13
美術商 ヒューバート
>>434

がんばりすぎですってそれ。
(436)2006/05/19 19:06:57
双子 リックは、新しいアンケートに気付いた
2006/05/19 19:07:24
双子 リック
あ、ちなみにオイちゃんの暫定まとめ役に関しての考え方は>>427みたいな感じだから、シャロ姉ちゃんの言う暫定白扱い>>421はちょっと反対気味かな!

まとめ役になりたがる狼や妖魔だっているかもしれないし、やっぱり同じ灰として扱うのがいいんじゃないかなって思うよ!
初日の占いは大事だからこそね☆
(437)2006/05/19 19:11:09
美術商 ヒューバートは、ヒゲを*整えはじめた。*
2006/05/19 19:12:10
双子 リックは、美術商 ヒューバートのヒゲにライターで火をつけてみた
2006/05/19 19:13:23
双子 リック
■霊COどーする?
3日目でもいっかなーって思い始めてきたよ!
最近初日COが多いし、せっかくだしね☆

■結社COどーする?
このさい結社の人にまかせるよん

■占い先の決め方は?
結社出なければ多数決かな!

□フレディの吊り方(逆さ?首?)
ゲイのおっちゃん・ヒゲのおっちゃん・冒険家の兄ちゃん・ラッセ兄ちゃん・詩人の兄ちゃんの5人を密室に入れて3日間放置

■1日目のまとめ役(仮)必要じゃない?
やってくれるって人なら誰でも!
いまのところシャロ姉ちゃん☆
(438)2006/05/19 19:23:10
双子 リックはメモを貼った。
2006/05/19 19:24:41
双子 リックは、お菓子を食べに*出かけた*
2006/05/19 19:29:15
見習いメイド ネリーは、集会場に戻ってきた
2006/05/19 19:37:44
見習いメイド ネリー
こんばんは、皆さん。
後、占い師COが済んでないのはは学生さんだけかしら?

ちょっと議事読み返してくるわね。
(439)2006/05/19 19:39:58
見習いメイド ネリー
>>411ヘンリエッタ
ここで、霊能者COを一斉にするメリットを聞きたいわね。
まだ、占い師CO終ってないから何ともいえないけど、あまり霊COを一斉にする必要は無いように思うのだけど?

一斉のメリットは狼と狂人の連携を絶てるのがメリットよね。
占い師2COの現状で、妖魔が騙ってるとは考えにくいわ。
ならば、今から霊COを一斉にしてもあまり意味無いように感じれたわ。
(440)2006/05/19 19:50:09
見習いメイド ネリー
>>421シャーロット
さすがにそれは少し危険すぎるような気がするわ…。
纏め役を灰がするというのは一種の多数決のようなものだと思うわ。
灰である以上狼の可能性がある訳だから、流石に独断での採決はしてもらいたくないって私は思うわね。
そうなると、占い・吊りを決定するのは多数決でないと納得いかなくなるわね…。

今の状況でそこまで人間だと思う人がいる訳でもないしね。
私は灰纏め役についてはちょっと反対せざるをえないわね…。
(441)2006/05/19 20:00:37
見習いメイド ネリー
>>425コーネリアス
それは貴方が占い・吊りを嫌ってると取っていいのかしら?

もし、貴方が3日目までの占いや、吊りに挙げられた場合どうするのかしら?
その場で回避?それとも貴方が能力者であろうと黙って占われたり吊られたりするのかしら?
それとも…、3日目までは占いにも吊りにも挙げるな…、とでも?

他に疑問点としては、もし貴方が能力者だとして、偽が出ても当然対抗はしないよね。
なら、占い師の自由占いになった場合、占い先はどうするの?もし偽が自分の判定と違う結果を出した場合は?今日、狼を発見した場合は?

私が今思いつく疑問点はこんなところかしらね…。
(442)2006/05/19 20:09:27
見習い看護婦 ニーナ
びーーーーーーーっ

ぷしゅ〜〜〜〜
うぃぃぃいいいいん・・・ガチャガチャガチャ・・・

オハヨウ エブリワン

[...は派手に起動した]
(443)2006/05/19 20:10:23
見習い看護婦 ニーナ
んん〜〜あれ・・・

なんかいつの間にか顔面流血してたっすね。
あとなんか服もホコリだらけっす。

美容と健康は難しいっすね〜。

[...はスタコラサッサと着替えに行った]

ついでに議事録も読んでくるっすよ〜ノシ
(444)2006/05/19 20:11:04
見習いメイド ネリー
こんばんは、ニーナ。

後、霊能者潜伏案を考えてる人に質問ね。その場合の回避COはどう考えてるのかしら?
ちょっと聞きたいわね。
(445)2006/05/19 20:13:45
見習い看護婦 ニーナ
>>445
あたしは今のところ吊り占い回避アリっすね。>>292
理由は占いの無駄を無くすためっす。その辺の認識は社長令嬢様としたんで参照してくださいっすよ。>>230
(446)2006/05/19 20:24:07
見習い看護婦 ニーナ
>>379
議題提案乙っすよ〜
ついでにアルファベットふらしてもらったっす。
勝手にすまねーっす。

■a.霊CO
>>292潜伏希望っすね。2-3間で投票COっす。

■b.結社CO
>>223地雷は一個でいいと思うっすよ。

■c.占い先の決め方
結社>多数決

■d.1日目のまとめ役(仮)
「進行人」という解釈は>>388>>427に同意っす。独裁とかもある「まとめ役」とは違う役っすね。んでもってコレも乗っかるわけじゃないっすけど>>390ネリーと一緒で、立候補いただいたシャーロット様で良いと思うっすよ。面倒な仕事っすから「良いと思う」なんて失礼っすね。お願いしたいっす。
(447)2006/05/19 20:25:04
見習い看護婦 ニーナ
>>398>>399
ふぉおおーーっ!?
人のいぬ間になんつー失礼なコト言いやがりますかこんちきしょーっ!
女は乳より度胸っすよ!

むきーっ!
やっぱし可愛くないクソガキだったっす!
メイドもメイドっすよもーっ!

[...はじだんだを踏んで悔しがっている]
(448)2006/05/19 20:25:42
見習いメイド ネリー
>>446ニーナ
了解したわ。ニーナは占い・吊り回避ありね。
(449)2006/05/19 20:25:50
見習いメイド ネリー
>>448ニーナ
あら、ゴメンなさいね。
ついつい本当の事を言ってしまったわ…。

[...は、クスリと笑って]

ふふふ、貴女もそういうこと気にするのね。
そういうところは可愛らしいと思うわよ。
(450)2006/05/19 20:32:33
見習い看護婦 ニーナ
>>450
だーっ!
クソ生意気なメイドっすね!
ちょっとくらい時給が高いからって・・・もーもーっ!

シャーーーーーーーーーッ!!!

[...は毛を逆立てて威嚇のポーズ]
(451)2006/05/19 20:37:16
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/05/19 20:38:58
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/05/19 20:39:53
見習い看護婦 ニーナは、鼻にばんそうこうを貼った。
2006/05/19 20:40:47
見習いメイド ネリー
>>451ニーナ
ふふ、ゴメンなさいね。貴女を虐めたわけじゃないのよ。
気に触ったなら謝るわ。

でも、そこまで自給高くないわよ…。
貴女の自給に較べたら高いかもしれないけど…。
また減給されたし…。

これ以上は恥の上塗りになるからやめましょうか…?
(452)2006/05/19 20:46:11
冒険家 ナサニエル
ふぅ。急な雨でショーが中止になったので帰ってきたよ。火吹きが出来やしないよ。この中で吹いていい?

ご飯食べながら議事録読んでくる。

ネリー、何か食べるものある?昨日の残りはご勘弁。
(453)2006/05/19 20:52:04
見習い看護婦 ニーナ
>>452
そうっすね・・・なんだかせつなくなってきたっす・・・

くっ・・・夜風が目にしみるっすよ・・・
(454)2006/05/19 20:52:07
見習い看護婦 ニーナ
>>453
いよっニーサン!待ってたっす!
プロの芸人魂を見せてくれっすよ!
(455)2006/05/19 20:55:05
見習いメイド ネリー
>>453ナサニエル
ごめんなさい…。
私も今帰ったばかりでまだ夕食出来てないの…。
今から作りますね。
暫くお待ち下さい。
(456)2006/05/19 20:57:03
見習いメイド ネリー
おまたせしました、ナサニエルさん。
さっと作っただけですが、お気に召したら嬉しいです。

【トマトイカ飯】
【タコとそら豆の炒め物】
【マカロニサラダ】
【挽き肉のチヂミ】
(457)2006/05/19 21:08:10
冒険家 ナサニエル
>ネリー
ありがとう。じゃ待ってる間に少し皆とお話してるよ。

>ヒューバート
おお!よかった。本当におめでとう!安心したよ。
てか余裕がありそうだな。騙されたよ。見事に。

>>438
ちょ、ちょっ。リック?!3日放置は軽く失禁しちゃいそうだから勘弁!

>ニーナ
じゃ、軽く火を吹いて・・
[...は、油を口に含んでむせた]
がはっ!ごほっ!げへっ!
し・・・死ぬかと思った・・・。げふっ。

ふぅ。ちょっと「オハヨウエブリワン」に笑っちまったよ。ちょっとツボ。言葉を統一しようよ。
(458)2006/05/19 21:08:18
村長の娘 シャーロットは、集会所の片隅で、床にのの字を描いていた。
2006/05/19 21:08:35
冒険家 ナサニエル
ん?GSならぬOSの争いか?
現状ウェンディ<ニーナ<ネリーでFA?
将来的にはニーナ<ネリー<<<<<ウェンディ?
(459)2006/05/19 21:10:02
村長の娘 シャーロット
ふう…雑務処理は大変ですの。
しかし野望の村の為には仕方の無いことです…
(460)2006/05/19 21:10:22
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロット何してるんだ?w
2006/05/19 21:11:43
村長の娘 シャーロット
[...は、ナサニエルを不審の目で見た]

>>437
暫定白扱い、というのは初日の占いからは外す程度ですね。
そのまま放って置くのも当然危険ですから。
結社や確定白が出るまでの暫定的なまとめ役です。

>>441
ああ、言葉が足りていませんでした。
まとめ役の仕事については、>>427でリック君が
触れたような感じですね。
集計と、それに基づいて仮決定や本決定を出すといった風に。
さすがに灰まとめに独断を任せるのは危ないでしょうから。
(461)2006/05/19 21:11:57
見習い看護婦 ニーナ
>>458
ぜんぜんダメじゃないっすか!(笑)
(462)2006/05/19 21:12:01
村長の娘 シャーロット
>>445
占いは回避する必要は無いでしょう。
判定が割れた場合でも占い師とのラインは出来るでしょうし、
確定白になる場合もあるでしょうから。

吊り回避はしてもらわないと困ります。
…頑張って初回くらいは決定に挙がらず回避して欲しいですの。
その場合は仮決定時にCOするのか、本決定でCOするのか等も
決めておかないといけないですね。
あとは対抗を募るのかどうかも。
吊り先変更を考える為にも、明日は余裕を持って
【仮決定時刻21時半】【本決定時刻22時半】
くらいがいいように思います。
(463)2006/05/19 21:12:35
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーありがとう。じゃちょっと食してくる。トマトいかめし?!
2006/05/19 21:13:46
見習いメイド ネリー
>>459ナサニエル
それはどういう意味ですか…?
というか、OSって…。
(464)2006/05/19 21:13:51
村長の娘 シャーロット
…べ、別にまとめ役に反対されて
凹んでるわけじゃないんだから!

ところでナサニエルさんは火吹き以外に
何か大道芸をお持ちなのでしょうか…
ピン芸人はなかなか大変でしょうから。
(465)2006/05/19 21:14:15
村長の娘 シャーロットは、男は狼…ですの。
2006/05/19 21:15:01
見習い看護婦 ニーナ
>>457
っとメシがあるっすね!
いただk!

[...はものすごい勢いで食べ始めた]
[もう他には何も見えない]
(466)2006/05/19 21:16:06
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルところで自分の議題に回答は?(笑)
2006/05/19 21:17:21
村長の娘 シャーロットは、ネリーの料理にまた罠がないか警戒している!
2006/05/19 21:18:33
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット罠って…、罠って…、酷いわね…。前のはちょっと失敗したの
2006/05/19 21:21:29
双子 ウェンディは、眠そうに目をこすりながらふらふらとやってきた。
2006/05/19 21:23:16
村長の娘 シャーロット
(実は普通に料理も作れたのですね…)

…で、では【タコとそら豆の炒め物】を頂きます。

[...は、おずおずと口に含んだ]

あら、美味しい…!
ネリーさんはきっと、良いお嫁さんになれますね。ふふ。
(467)2006/05/19 21:25:28
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/05/19 21:25:44
見習いメイド ネリー
>>461シャーロット上部
それなら、いっそのこと占って黒が出そうな人に暫定的な纏め役をお願いするのも面白いかもしれませんね。
そのまま占って、確白になればそのまま纏め役もお願いできますし、集計するだけの纏め役なら纏め役の考えも反映されにくいと思うので、狼でも構わないかもしれませんね。
変な動きをすれば、その場で異論を出せばいいですしね。
まあ、時間的な都合もあると思いますし、纏め役は一方的にはお願いできないませんけど…。

>>461シャーロット下部
纏め役が集計だけするのは分かりましたが、そうすると占い先が問題になってきますね…。
そうすると占い師の自由占いの方がいいかもしれませんね。
多数決だと票が割れたときにどうしても、最後の決断を纏め役にお願いする事になってしまいますし。
(468)2006/05/19 21:26:27
双子 ウェンディ
きのうはねむれなかったの…。
ねむいの…。

[ほっぺをぺちぺち叩いて目を覚まして気を取り直し]

でも、うぇんでぃえらいんだよ。
きょうは、かんじのおべんきょうしてきたんだよぉ。

百合 薔薇

うぇんでぃ、ちょっとかしこくなったよぉ〜♪
えへへぇ〜♪
(469)2006/05/19 21:27:04
見習いメイド ネリー
>>467シャーロット
あら、お口に合っていただけでなによりだわ。

お嫁さんには…、なれなくてもいいわ…。
私はメイドだもの…、ご主人に仕えるしかないわけだしね…。

>ウェンディ
おはよう。昨日は良く寝れたかしら?
(470)2006/05/19 21:29:00
双子 ウェンディ
あとね、
あいたじかんでおえかきしてきたんだよ。
うまくかけたからもってきたんだよぉ〜♪

[得意げに掲げた絵には、
豪華な飾りで着飾ったニーナと思わしき人物が玉座に座り、多数の人間をひれ伏せさせている絵が描かれている。]

たいとるは「みらいのじょうおうさま」だよぉ〜♪
(471)2006/05/19 21:30:39
双子 ウェンディは、議事録片手に、だれかよんでほしいのと目で訴えかけている。
2006/05/19 21:32:17
見習いメイド ネリー
>>463シャーロット
その場合、今日明日で狂人を占った場合がちょっと痛いわね…。
そのまま霊COするなり、纏め役になるなりされたらちょっと厄介だわ…。

ちょっと席外すわね。すぐ戻ってくるわ。
(472)2006/05/19 21:32:23
村長の娘 シャーロット
>>468
それはそれで面白そうですね。
私が立候補したのは灰まとめ希望の上でのことで、
提案者が出来ないではお話にならないからですので…
対象の方がまとめ役は無理と言われてはおしまいですね。

>>468
この案の一番痛いところですね。
そのせいで占い方法の案を思案しているのです…
ウェンディさんも言っていましたが、
対象は宣言してもらって自由占いという形も。

もしコーネリアスさんがそのままで行く場合は、
一応彼にも宣言はしてもらうことになるでしょうか。
(473)2006/05/19 21:36:40
見習い看護婦 ニーナ
>>471
いやーガキンチョはわかってるっすね〜♪
もうコレ早いところ絵描きとしてデビューした方が良いんじゃないっすか?
ちょうど画商のHIGEもいることっすし。

・・・っと!
騙されるなあたしっす!
昨日もその手でやられたっすよ!
コイツはとんでもない小悪っす!

いやしかし・・・この絵は真実を語ってる・・・
むおおおおおおおおお・・・・・

[...は悶絶している]
(474)2006/05/19 21:39:10
冒険家 ナサニエル
ごちそうさま。意外といかめしとトマトってあうんだなぁ。ありがとう、ネリー。

>>462>>465
他にも帽子から鳩を出す、とかあるよ。
以前帽子が飛んでっちゃって難儀したなぁ・・。
観客どんどん減ってるしステラ教に入るかな。
[...は入会届けにサインをしはじめた]

>>464
OS=おっ・・いや。すまん、忘れてくれ。どうしても気になるなら>>398>>399参照。
しかしシャーロット、よくわかったなぁ。(笑)いや、すまん!謝るからハリセンは仕舞ってくれ。

おはよう、ウェンディ。(ニコッ)
(475)2006/05/19 21:39:12
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルにおはようげいのおにいちゃんと無邪気に笑いかけた。
2006/05/19 21:41:22
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナの様子を不思議そうに見て首を傾げている。
2006/05/19 21:41:51
村長の娘 シャーロット
[...は、>>470ネリーに>>469ウェンディを
無言で指差した]

>>472
それは微妙なところですね。
ただ占い師襲撃のリスク軽減の方が
私としては比重が大きい感じですが…
(476)2006/05/19 21:43:17
双子 ウェンディ
にーなおねえちゃん。
ぎじろくよんでほしいんだよぉ〜♪

[ニーナの服の裾をくいくいと引っ張って議事録を差し出して見上げれば、にこっと無邪気に笑いかける]

うぇんでぃもおおきくなったら、
にーなおねえちゃんみたいに、かわいくなれるかな?
(477)2006/05/19 21:44:01
村長の娘 シャーロット
>>474
未来の女王様…ですの?
でしたら目の前のはした金など、
どうということもないのですわね。

>>475
思考時間は大体3秒程度でしたの。
ステラ教はこの村の主教ですし、入信すると
素晴らしい幸せのトビラがほらすぐそこに。
(478)2006/05/19 21:47:26
冒険家 ナサニエル
>ニーナ
そうそう。自分の議題の回答だ。
ちょっと順番が前後するがまとめ役から。
【暫定まとめ役はシャーロット希望。】
ただ灰まとめは>>441に同意。ちょっと危険かな。

そう考えると【結社一人CO&まとめ役希望だな。】やっぱり。二人でもいいけどそこは結社員さんに任せる。

【霊は順次】かな。あまりこだわり無し。

【占い先は>>388が面白そう。】これもこだわり無し。

こんなとこかな。メモ書いてkる。
(479)2006/05/19 21:47:42
見習い看護婦 ニーナ
>>477
うおおおおおおっ!
キミの瞳は一万ボルトっすよぉっ!!

・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

ど〜れ、おねーチャンが読んだるっすよ〜♪

[陥落]
(480)2006/05/19 21:49:31
村長の娘 シャーロット
…あの、一つだけ聞いて良いでしょうか?
自由占いで投票はいいのです。
いいのですけれど、初回の占いはどうするのでしょうか…
(481)2006/05/19 21:50:28
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに議事録を読んでもらっている。
2006/05/19 21:53:05
双子 ウェンディ
>>481
しゅうげきないから、
じぜんせんげんでいいの。
(482)2006/05/19 21:53:40
見習い看護婦 ニーナ
>>478
ああああああっ
そんなことないっすそんなことないっすよっ
あたしが女王なんて間違えてたっす
一時の迷いっす

シャーロット様バンザイっすよぉ〜

[...は見苦しい姿を晒している]
(483)2006/05/19 21:53:41
見習い看護婦 ニーナ
っと、暇だったんで潜伏霊能を考えてみたっす。

まーぶっちゃけちまうと、それほど[潜伏>>>>CO]と思ってるわけでもないんすよね。誰が言ってたか・・・あーHIGEダンナの>>146っすね、普通こんな感じでさくっと初日にCO交互占いになると思うっすし。深く考えなくてもそういう風にとられてる手段が悪手なわきゃーないとは思うっすよ。

ただせっかく投票COもできるっすし霊能潜伏もそれなりにメリットはあると思ったんで>>198HIGEに乗ってみた次第っす。つかHIGEに乗りすぎっすねアタシ(笑)

いちおー思いついたトコロは書いておくっすよ。
(484)2006/05/19 21:54:22
見習い看護婦 ニーナ
まず妖魔が騙りで勝ったのって見た事ないんすよ。
だから基本戦略はステルスして占い師襲撃を待つ感じになると思うっす。そうなれば一気に勝率上がると思うっす。

んで狼視点では、ライン割りで進めて行くと占殺による真占確定の目があるっすから、どっちかというとその前に真占を消したいと思うんすよ。
それゆえアグレッシブに勝ちを狙いに行く狼なら、上記妖魔視点の理由で妖魔の占い騙りを切り捨て占いを噛みに行く可能性は十分あると思うっす。

そうすると妖魔は占殺できないわ狼は灰に紛れてるわでかなり最悪だと思うっす。なんで村側としては、占い師襲撃をなるべくさせないように動くのがわりとベターだと思うんすよ。
(485)2006/05/19 21:54:30
見習い看護婦 ニーナ
あとこれは妖魔とは直接関係無いかもっすけど、灰予想より能力者(ライン)真贋の方が楽ってトコロもあるっすね。理由はこんな感じっす。

・能力者は灰に比べCO方法などの状況的な情報が多い。
・CO後も必然的に目立つので、灰に比べ判断や質問がしやすい。
・狼陣営の中でもスキルのある方がステルス担当になる事が多い。
・灰の叩き合いになった場合、そのメンバーは狼側が選ぶ。

そんなわけで、占い機能を長く生かすにはどうしたらよいかしら?ということで、守護の護衛先をなるべく減らす・・・霊能潜伏となったわけっす。

まーちょっと極端かもしれないっすけど悪くもないんじゃないかなーと?
(486)2006/05/19 21:54:42
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/05/19 21:55:21
見習い看護婦 ニーナ
まーあとあとあたしの交互占いに対する見解として

・初日の●希望は情報が少ないので根拠が薄く、仮にまとめ役がいてもなかなか独断はできず多数決になりやすい。
・2名指定なので初日はフルに揃っている狼陣営の票が決定に反映がしやすい。少なくとも一回は無駄撃ちになる可能性が高い。
・妖魔を希望するようなスキルレベルの人が、初日から多数決でヒットされる確立はかなり低い。仮にいてもそんな妖魔は怖くないので他の作戦でも構わない。

というところがあるんで、あんま好きじゃないというのも理由っすね。
(487)2006/05/19 21:55:38
見習い看護婦 ニーナ
はぁ・・・はぁ・・・
無いアタマ振り絞ったんで・・・ひっじょーに疲れたっす・・・
これ以上は・・・期待しねーでくださいっすよ・・・
(488)2006/05/19 21:55:57
双子 ウェンディ
>>411へんりえったおねえちゃん
れいのうしゃへのじらいって、
けっしゃいんさんをつることも、こうりょにいれちゃうの?
>>412>>413
めいおねえちゃんおおかみだったらどうするの?
にんげんとみてるってことなの?
そうするとめいおねえちゃん、とういつのうらないきぼうになってへんなきがするの。

でもなんかね。
ようまさんうらないかいひきにしてるのに、
とういつうらないもありって考えるのも、へんにかんじるの。
おとなのじじょうってやつなの?
それだとうぇんでぃにはわからないの…。
(489)2006/05/19 22:00:52
双子 ウェンディ
>>417すてらおねえちゃん

じらいふやすと、ようまさんにあたるかのうせいへるの。
なんかかれーと、しちゅーりょうほうたべたいっていってるようなかんじなの。

どっちもおいしいけどいっしょにたべたら…、
いがいとおいしかったりするのかな?

[首をかしげて考え込み始めた。]
(490)2006/05/19 22:05:37
双子 ウェンディ
>>421しゃーろっとおねえちゃん
まとめやくが、おおかみさんやようまさんだったらとかかんがえないのかな?
それともじぶんをちがうようにあつかっててことなのかな?

おとなってむずかしいよぉ〜…;;

しかも>>422でれいのうしゃせんぷくでけっしゃじらいと、ようまさんないないのかのうせいへらしてるの。

かれーとしちゅーとまーぼどうふなの?
さすがにこれはおいしくなりそうもなさそうなの……。

[想像をして気持ち悪くなった]
(491)2006/05/19 22:09:22
村長の娘 シャーロット
>>482
そうですよね。単なる確認でした。
2日目結果とともにとかも有り得るかと思ったので。

>>487
交互は確定白が生まれるまで、2日かかるという
欠点もありますね。
疑う相手が着実に狭まるのが統一のメリットですか…
(492)2006/05/19 22:11:21
冒険家 ナサニエル
ご飯食べたら眠くなってしまったよ。悪いけどちょっと仮眠するよ。

[...は集会所の隅に横たわった。]
(493)2006/05/19 22:13:49
双子 リック
ただいまっ
ちょっとお風呂場で寝そうになって溺れかかっちゃったよ☆

>>445
オイちゃんは霊潜伏一応希望したけど、やったことないからってくらいの理由なんだよねっ

一応占回避無し吊り回避ありかなーって思ってるよ!
狂人が確白になってまとめ役をした場合は、騙らない狂人は、狼が分からないわけだしそこまで危険視することもないんじゃないかなぁって思ってるんだ。楽観視しすぎかな!?
あからさまにあやしい決定してればみんなにも分かるわけだしねっ
狂人が確定白になって霊COした場合は、真or狂っていう選択になるね!一度占い対象に挙げられたくらいの人だし、確定白になって霊COしたからってそんなに簡単に信用得られないかもよ!?それは真霊の場合でもそうなんだけどね☆

あと3日目COって書いたけど、よく考えたら投票CO使えるんだし、2日目投票CO希望だね☆
(494)2006/05/19 22:14:07
双子 ウェンディ
>>こーねりあすおにいちゃん
つられたときのたいおうは?
つるなってことなの?
うらなわれてくろだされたあとに、あとからうらないしとかいえちゃうし、
ようまさんないないしたときじつはじぶんもとかいえちゃうし、
なんだかおおかみさんだと、やけにとくできそうなあんなの。

あとみんなのいけんむしでこうどうしちゃうのよくないの。
じぶんひとりたのしむのはずるいの。

[ぶ〜っとむくれている]
(495)2006/05/19 22:21:37
双子 ウェンディ
>>427
おにいちゃんがいいこといってるの。
うぇんでぃもそうおもうの。

だからかりのまとめさんは、
なるべくいけんつよくなく、でもそれなりにみれてまとめるちからありそうなひとのほうが、
まわりをちょうてい?(語尾あやふや)できていいとおもうの。
(496)2006/05/19 22:23:42
見習い看護婦 ニーナ
>>492
襲撃によっては白確にならないこともある・・・のかな?

最大のメリットは妖魔占殺そのものよりも、占殺発生時の真占い確定の目っすかね〜?可能性はかなり薄いっすけど、なった時の効果は確かに絶大っすね。
そのたとえ低くても占い確定の可能性を追うという考え自体は、あたしも嫌いじゃあないんすけどね〜。
(497)2006/05/19 22:24:09
見習いメイド ネリー
ただいま、今戻ったわ。
>>494リッ君
回答ありがと。リック君の考えは了解したわ。
でも、確定白が霊能者COしたとしても霊能者の内訳が真狂とは限らないわね。
私たちには確白が狂人か真霊かの判断なんて付けられないしね。
(498)2006/05/19 22:29:37
双子 ウェンディ
>>463しゃーろっとおねーちゃん
れいのうしゃさんうらないでかくていだとうらないのむだになることはわざとふれてないの?

なんかいいめんだけだして、
じぶのつごうのいいほうにうごかしてるようにみえるの。
きのせいだといいの。

[シャーロットをじ〜〜っと純粋無垢な目で見つめてみた。こころなしか星がきらきらと飛んでいるように見える]
(499)2006/05/19 22:31:08
双子 ウェンディ
>>497
ふつかめのだんかいで、
うらないかんすいしゃ1+かたしろ1だから、
とういつのときの、しょかいしゅうげきうけたときとおなじじょうきょうにはなるの。
(500)2006/05/19 22:33:46
双子 リック
そうだねウェンディ、確かにこの村には妖魔がいるから灰を増やすのは潜伏狼だけじゃなくって、妖魔にも隠れ家を増やしちゃうんだよね!
真占確定には結社地雷だけじゃなくって、交互占いで妖魔を溶かす方法でも確定できるし、霊も結社も全部潜伏はそのチャンスを逃しちゃうかもしれないんだね!
妖魔なんて出会ったことなかったから、もうちょっと考えてみるよ☆
(501)2006/05/19 22:33:56
双子 ウェンディは、いっぱいしゃべってつかれたからおえかきするんだよぉ〜♪
2006/05/19 22:35:06
双子 リック
>>498
メイドの姉ちゃんおかえり!
真or狂っていうのはちょっと表現が分かりづらかったね、ごめんね!
確定白で霊COした人は、狼の可能性がないから偽だって分かっても吊る必要がないよねってことなんだ☆
(502)2006/05/19 22:36:44
村長の娘 シャーロット
>>491
その危惧も当然でしょうから、初日だけの暫定白ですね。
以降は灰の扱いですが、なるほど初回占い回避の為に
狼や妖魔が出ることも考えられますね。
…。
ちょっと考え直しましょうか…

>>491
確かに良いとこ取りをしようという考えです。
個々の案を複合させてみたのですが…無理がありますか?
霊能潜伏で結社地雷を目指す場合、妖魔占殺での
真占い確定は諦めた方が良いですね。

>>499
霊能者が占われて白判定を受けるのは、
無駄では無いと思うのですけど。
少なくとも狼ではないと分かるのは利点に思うのですが・・・
(503)2006/05/19 22:37:25
見習い看護婦 ニーナ
>>500
あーなるほどっすねー
そう考えるとわかりやすいっすね〜

パターン分け書き出すのは面倒くさいなーと思って諦めてたっすよ。
(504)2006/05/19 22:39:36
村長の娘 シャーロット
>>497
そうですね…真占い確定は大きいです。
その確定の目と、確定白を作りながら狼を捜す、
どちらを取るか、でしょうか。

…なんだか頭が固い予感ですの。
お風呂で柔らかくしてきます…
(505)2006/05/19 22:42:47
村長の娘 シャーロット
あ、>>503の真ん中が足りない…
その場合、占いは統一占いにして、ということです。
(506)2006/05/19 22:44:54
双子 ウェンディ
SE:ぬりぬり、かきかき、ぺたぺた

できたよぉ〜♪

[リックと思わしきものと、ウェンディと思わしきものが一緒に楽しそうに遊んでる絵が描かれてる。
その背景には仲睦まじい夫婦らしきものが微笑ましそうにそれを見ている幸せそうな家庭の様子が描かれている。]

たいとるは「さんねんまえのおうち」なの。

[得意げに絵を掲げて見せた。]
(507)2006/05/19 22:44:56
見習いメイド ネリー
>>502リッ君
成程ね、私が勘違いしてたみたいね。回答ありがとう。感謝するわ。
占い一手消費してもローラーの手数が一手得するという訳ね。了解よ。
(508)2006/05/19 22:45:44
双子 ウェンディ
>>503しゃーろっと
かくていれいのうしゃさん。
うらなわなくてもにんげんじゃないの?

たいこうぜったいでるの?
それともしゃーろっとおねえちゃんはそれしってるの?
きになるんだよぉ〜?

[じ〜っとシャーロットの目を見つめている]
(509)2006/05/19 22:47:12
双子 リック
ウェンディは絵が上手だね!えらいえらい☆

[...はウェンディのあたまをなでてあげた]

ところで後ろに描かれてるおっちゃんとおばちゃんはだれだろうね!
なんとなく見たことあるようなないような感じだね☆
(510)2006/05/19 22:49:09
見習い看護婦 ニーナ
>>509
くっ・・・・!!
なんつー切ない話っすか・・・!!

なんすか泣いてないっすよ!
見るんじゃねーっす!

よよよよよ・・・
(511)2006/05/19 22:51:49
双子 リック
でもウェンディの言ってるように霊確定した場合には占いの無駄になっちゃうよね!
占回避認めると妖魔や狼の逃げ道を増やしちゃうのがちょっと、って感じなんだけどね!
とりあえずラッセ兄ちゃんと詩人の兄ちゃん占CO非COしてないからどうなるか分からないけど、占COの状況によっても霊確定の可能性が変わってくるんだよね
(512)2006/05/19 22:53:35
見習い看護婦 ニーナ
>>512
あたしの勝手な占い回避への見解としては、いきなり占われて回避するよーな妖魔や狼はたいして怖くねーっつー感じっすね。
絶対的な占い手数を増やす動きの方が、強力なステルスを追い詰めるのには有効ってことっす。
(513)2006/05/19 22:57:49
双子 ウェンディ
>>510
さんねんまえのぱぱとままだよ?
そういえばおにいちゃん、
ぱぱとままどこいっちゃったの?
うぇんでぃいいこにしてるのに、ちっともかえってこないよ?
(514)2006/05/19 22:59:08
双子 ウェンディ
>>513
おおかみはいいけど、
ようまさんはないないすることで、うらないしさんかくていすることねらうことにいぎあるとおもうの。
そうじゃなかったら、こうごなんてまどろっこしいことしなくていいの。
(515)2006/05/19 23:03:46
双子 リック
>>514
パパとママだったね!
パパは自分の趣味に走って家を出て、確かどこかの酒場のマスターをしてるっていう噂をチラっと聞いたんだけど、デマかもしれないね。デマだといいな!
(516)2006/05/19 23:05:20
村長の娘 シャーロット
[...は、お風呂上りでさっぱりして来た]

>>509
…うん?
…ああ、読み違えていたのですね。
占いで確定白が霊能者COだと〜と思っていました…
それだと対抗が出ても占われた方は真か狂だなーと。
霊能者確定だと確かに損ですね。

…こんな調子では村の支配者への道は遠いですの…
(517)2006/05/19 23:07:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場に戻ってきた。
2006/05/19 23:08:01
酒場の看板娘 ローズマリー
皆さんこんばんは。
やっとお仕事のほうが終わったわ。

ひとまず議事録呼んでくるわねっ。
(518)2006/05/19 23:09:42
見習い看護婦 ニーナ
>>515
まーそうっすねー
確かに占い確定はおいしいっすね〜

あーというか、霊能潜伏で交互占いでいいんじゃないっすか?
(519)2006/05/19 23:10:21
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーこんばんは。お仕事お疲れ様です
2006/05/19 23:10:31
双子 リック
>>513
確かに看護ロボの姉ちゃんの言いたいことも分かる気がするよ!
霊COして占い回避しても、そんな避け方じゃローラーを逃れられない気もするしね
(520)2006/05/19 23:10:48
冒険家 ナサニエル
[...はいきなり起き上がった]

ウェンディ!リック!こんなにいい人たちがいるんだから寂しくないよな!くくぅっ!
[...は二人を抱きしめた]

まぁ、狼がいるらしいのが困りモノだが・・。

>>512
そうだ。ラッセル君がまだ何も表明してないな。
今日はコーネリアス君も宣言しないそうだが・・・

ラッセル君やもうちょっと人数がそろったら順序だてて会議しようか。こうやって取り留めない議論を展開するのも聞いていて面白いのだが。

お、シャーロットが上がったか。皆が来る前に私も風呂にいってくるよ。
(521)2006/05/19 23:10:51
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/05/19 23:11:01
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/05/19 23:11:05
冒険家 ナサニエルは、ローズマリー、お疲れさん。
2006/05/19 23:11:20
双子 リック
うわ、冒険家の兄ちゃん、オイちゃんはその気はないからね!
(522)2006/05/19 23:13:00
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに後ずさりした。
2006/05/19 23:13:33
双子 ウェンディ
>>516
たしか、
てんごくってなまえのくにだってきいたの。

とってもすごしやすくて、けしきがきれいなところだってきいたんだよぉ〜。
きっとこんなところだよ〜?

[お花畑のようなものと清楚なたたずまいの家が並び、
奥には森林浴が気持ちよさそうな森が広がり、
空には柔らかく暖かそうな日差しとぷかぷかと浮かぶ雲がうかんで、どこまでも爽やかに青い。]

ぱぱ、てんごくがここちよくてもどってこないの?
これも「おとなのじじょう」なの?
おとなってむつかしいの…。
(523)2006/05/19 23:14:11
村長の娘 シャーロットは、双子の背景に、ちょっと泣いた。
2006/05/19 23:15:18
見習い看護婦 ニーナは、双子の境遇に涙が止まらない
2006/05/19 23:19:48
村長の娘 シャーロット
[...は、驚愕の事実に気付いた]

(…そういえばこの二人はどうやって生活してるの…?
お金はものすごく持っているし…パトロンがいるのかしら)
(524)2006/05/19 23:19:51
村長の娘 シャーロットは、気付かなかったことにした。
2006/05/19 23:20:45
双子 リック
>>523
パパとママは仲が良かったから、きっと一緒にそこにいて帰ってこないんだよ!
連れて行ってくれればよかったのにね!
(525)2006/05/19 23:20:54
双子 ウェンディ
>>519
にーなおねえちゃん、
うらないかいひありにしてたの。
こうごでもとういつでもかいひありだといみないの。
むしろとういつのほうがいいの。
(526)2006/05/19 23:23:56
見習いメイド ネリー
>>524シャーロット
oO(ステラ教で保護されてるのじゃないかしら?
ステラさんからすれば未来への投資って感じなのでは?)
(527)2006/05/19 23:24:04
村長の娘 シャーロット
>>527
(なるほど…彼女なら有り得る話ですね。
さすがはステラさん、と言ったところかしら…)
(528)2006/05/19 23:27:23
双子 ウェンディ
>>525
いっしょにてんごくに?

[首を傾げている]

でもてんごくって、すごいとおいところにあって、
こどもはいっちゃいけないばしょだってきいたよ?
でぼらおばあちゃんがおしえてくれたの。
(529)2006/05/19 23:27:41
見習い看護婦 ニーナ
>>526
あーそっか、スンマセンっす(汗
回避アリだと占殺発生もなにもないっすね・・・
よく考えないで発言してしまったっす。脳内タレナガシですまねーっすよ・・・orz
(530)2006/05/19 23:27:47
見習い看護婦 ニーナは、ちょっとアタマ冷やしてくるっすよ・・・orz
2006/05/19 23:28:37
酒場の主人 フレディは、ふらふらとした足取りで登場。
2006/05/19 23:32:46
酒場の主人 フレディ
ハロー・・・とうきょ・・・う・・・。
(531)2006/05/19 23:33:35
学生 ラッセル
ヤァヤァヤァ。遅くなってスマンね。
では早速、【俺っちは占い師じゃねえぜ】
これでいいかなん。
(532)2006/05/19 23:34:08
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディよわよわしーなおいwwww
2006/05/19 23:34:28
双子 リック
ゲイのおっちゃんお帰り!
なんだかボロボロみたいだけどなんかあったの!?
(533)2006/05/19 23:34:46
学生 ラッセルは、今から議事録読みぜよ。よっこらせ。
2006/05/19 23:35:26
双子 リック
ラッセ兄ちゃんもおかえり!
占非COありがとう!
これで占COはステラ姉ちゃん>>323とエッタちゃん>>352で、詩人の兄ちゃんがヒミツ☆>>425
って感じだね!
一応出揃った感じかな?
(534)2006/05/19 23:36:47
酒場の主人 フレディ
ちょっと酔っ払ってまふ。
店あがってから一人で呑んだくれてたんえ・・・。
(535)2006/05/19 23:36:59
見習いメイド ネリー
>フレディ、ラッセル
こんばんは。お疲れ様です。
(536)2006/05/19 23:39:04
双子 ウェンディは、二人できっとがんばってきたんだと思った。
2006/05/19 23:40:04
酒場の主人 フレディ
酒でも飲まなきゃやってらんないのサ・・・。
人生って短いし・・・オエ。
(537)2006/05/19 23:40:37
双子 ウェンディは、学生 ラッセルにおつかれさまなのと頭を小さな手で撫でた。
2006/05/19 23:40:55
酒場の主人 フレディは、双子 ウェンディRPだからしからないが、Allひらがな読みにくい・・・。オエ。
2006/05/19 23:41:38
双子 ウェンディは、多分飲んだのは酒だけじゃないと思ったけど胸の内に秘めた。
2006/05/19 23:42:25
酒場の主人 フレディは、しからない?        しかたないの間違い(恥
2006/05/19 23:42:35
見習い看護婦 ニーナ
二人一緒だったということは・・・

先生、薔薇ッセルの治療っすか〜?
(538)2006/05/19 23:42:59
村長の娘 シャーロット
フレディさん、ラッセルさんこんばんは。

>>318 リック
>>320 メイ
>>323 ステラ●占い師CO
>>324 ウェンディ
>>325 シャーロット
>>327 ネリー
>>328 ナサニエル
>>329 ニーナ
>>333 フレディ
>>352 ヘンリエッタ●占い師CO
>>366 ローズマリー
>>406 デボラ
>>425 コーネリアス?
>>532 ラッセル
(539)2006/05/19 23:43:00
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディ同感です…。
2006/05/19 23:43:08
学生 ラッセルは、双子 リック&ネリー&ウェンディこんばんは。
2006/05/19 23:43:27
双子 ウェンディ
むずかしいこといわれても、
うぇんでぃ、よくわかんない…;;
(540)2006/05/19 23:44:31
村長の娘 シャーロット
間違えましたorz
こっちが正解ですね。

>>318 リック
>>320 メイ
>>323 ステラ●占い師CO
>>324 ウェンディ
>>325 シャーロット
>>327 ネリー
>>328 ナサニエル
>>329 ニーナ
>>333 フレディ
>>352 ヘンリエッタ●占い師CO
>>366 ローズマリー
>>406 デボラ
>>425 コーネリアス?
>>428 ヒューバート
>>532 ラッセル
(541)2006/05/19 23:44:52
学生 ラッセルは、ウェンディの何気ない仕草にハァハァ。ロリコン疑惑。
2006/05/19 23:45:41
見習い看護婦 ニーナは、なんか先生よりも学生の方がヤバイ気がしてきたっす
2006/05/19 23:46:26
学生 ラッセルは、鍛えてますから!(ネタキャラを
2006/05/19 23:46:56
村長の娘 シャーロットは、類は友を呼ぶ…と思った。
2006/05/19 23:47:13
双子 リック
ちなみに詩人の兄ちゃんの>>425だけど、村側なら村側の、狼側なら狼側の勝利に繋がるようななにか考えがあってのことならおっけーだよ!

でももしも、お試し村だからなんとなく〜ってだけのことだったら、奇策には入らないと思うからできるだけ占COor非占COしてほしいかな!

奇策もパッションもなんでもOKだけど、自陣営の勝利を目指して行動するっていうのが前提だからさ☆
最終的には詩人のおっちゃんの判断に任せるけどね!
(542)2006/05/19 23:48:04
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセル段々正体を現してきたわね…。
2006/05/19 23:48:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ・・・
何とか読み終わったわ。
疲れてる状態で議事録読むと眠たくなるわね・・・
(543)2006/05/19 23:48:43
冒険家 ナサニエル
ふぅ。暑い。のぼせちゃったよ。

>フレディ、お塩大先生
お疲れさん。

フレディ大丈夫かい?「しからない」でも何となく意味は通じるな。(笑)
>>537
そう言っている人ほど長生きなものだよ。埋める、って言ってる人も居るので保証は出来ないが。(笑)

シャーロットもありがとう。喉痛そうだな。
一応今日拾った薬草だよ。喉に貼るといい。
(544)2006/05/19 23:49:18
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/05/19 23:49:19
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/05/19 23:50:58
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエル飴サンキューっすよ〜
2006/05/19 23:51:28
冒険家 ナサニエル
ニーナも痛そうだからあげるよ。
スーッとするよ。
(545)2006/05/19 23:51:37
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2006/05/19 23:51:39
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/05/19 23:51:46
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット私にも感謝してくれるのかしら?
2006/05/19 23:52:43
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/05/19 23:53:03
酒場の主人 フレディ
ところでアゴ髭はよかったな。
飛行機事故でそんな軽症なのは人間離れしてて、ちょっと恐いけど。
占COのくだりは鳩で読んでて面白かったよ。
もうちょっと引っ張って欲しかったが。
でも今いないのか・・・。(残念
(546)2006/05/19 23:53:50
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット痛い…、なかなか酷いわね…。でもそれでこそシャーロット様よ
2006/05/19 23:54:16
双子 ウェンディ
げいのおじちゃん、
しゅごしゃCOとかしゅごじゃなくてもしちゃえば、
つりをまぬがれるぬの。
(547)2006/05/19 23:54:30
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに向けて、満面の笑みを浮かべた。
2006/05/19 23:55:30
酒場の主人 フレディ
で、襲われる・・・か?
そうはイカンザキ。
(548)2006/05/19 23:55:33
学生 ラッセルは、>>547代わりに食われるのでは?もしくはもろブラフ。
2006/05/19 23:56:24
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずまだの人は芸人の>>379に答えてみたらどうっすかね?
あたしが勝手につけたアルファベット>>447もふってくれると見やすくていいっす。
ついでにメモも。
(549)2006/05/19 23:56:52
学生 ラッセルは、先にツッコンでたか。リロード大事アルネ。
2006/05/19 23:56:57
双子 ウェンディ
>>548
ようまならだいじょうぶなの。
そうじゃなくても、しゅごしゃさんのたてになったのならきっとどうぞうくらいたててもらえるの。

[フレディの肩をぽんぽんと叩いた]

げんきだして、あとわずかないのちをがんばっていきるの。
(550)2006/05/19 23:57:46
見習い看護婦 ニーナ
>>548
あんたも宗教っすか(笑)
(551)2006/05/19 23:57:52
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/05/19 23:58:49
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディそうかそうか。君も宗教か。(ダジャレ
2006/05/19 23:59:24
酒場の看板娘 ローズマリー
フレディさんが守護COしたにもかかわらず吊られたりしたらかなり笑えるかも・・・(ボソ
(552)2006/05/19 23:59:31
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルのネタの際どさに慄いた。
2006/05/20 00:00:39
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセル何処が洒落か本気で分からなかった…。レベル高すぎるわ…。
2006/05/20 00:02:00
見習い看護婦 ニーナは、ステラ教との宗教頂上?対決っすね
2006/05/20 00:03:13
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/20 00:03:26
学生 ラッセル
■a.霊CO
潜伏希望カナ。二日目でいいじゃナイデスカ。

■b.結社CO
二人潜伏、二人COとかお遊びもいいじゃマイカと思ったがやっぱ一人CO、一人潜伏ダナ。

■c.占い先の決め方
ニーナのでいいかな。結社>多数決

■d.1日目のまとめ役(仮)
シャーロットあたり?
ま、特には拘らないッス。
(553)2006/05/20 00:06:00
双子 ウェンディ
>>552
けっしゃCOでもつられたら、
もっとかわいそうなの。
(554)2006/05/20 00:06:04
村長の娘 シャーロットは、村の看板を「困らなくてもフレディを吊る村」と書き換えた。
2006/05/20 00:07:36
見習い看護婦 ニーナ
>>553
霊2日目は初日とかわらんですので潜伏するなら3日目以降かと思うっすよ。
(555)2006/05/20 00:09:21
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナあ、そうだね。しかしアーヴァイン哀れ。
2006/05/20 00:10:38
酒場の主人 フレディ
■a.霊CO
 回避COを認めると妖魔&人狼に利するが、手数も無駄には出来ないか・・・。だがここはオラオラ村だったな。手数なぞくそくらえで潜伏希望。
■b.結社CO
 これは上記の通りオラオラ(ryだから最終的には本人達にまかせる。出来れば1COで纏めが欲しいが。
■c.占い先の決め方
 bでCOあれば結社の一人が決めればいい。出ないのであれば多数決(同票決戦なら再投票)で。統一(だとして)で確白出れば以降その者が纏め。
■d.1日目のまとめ役(仮)
 どうもシャロのツンデレっぷりがたまらないのでシャロでいいや(ォォイ
(556)2006/05/20 00:11:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>554ウェンディ
確かにそっちがかわいそうね。
ウェンディちゃんは頭がいいわね。

[...はウェンディの頭をなでた]
(557)2006/05/20 00:12:14
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに頭を撫でられて嬉しそうに喜んだ。わ〜い
2006/05/20 00:13:08
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル世の中にはいろんな仕事の人がいるっす
2006/05/20 00:13:53
冒険家 ナサニエル
さて、もうそろそろ今日(というか寝る前に)決めた方がいい事項を解決していった方がいいんじゃないかな?

少なくとも霊、結社COタイミングについては決めておいた方がいいと思うし。

順番は
1、今日のまとめ役
2、霊COタイミング
3、結社COタイミング
かな?

霊CO方法が決まったほうが結社CO方法決めやすいという意見も多いようだし。
(558)2006/05/20 00:16:13
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディだからツンデレじゃないですから!と小一時間問い詰めた。
2006/05/20 00:16:19
双子 ウェンディ
そろそろ…ねむいから、
れいのうしゃどうするか…きめてほしいの…。

[うとうととニーナの膝の上で眠りかけている]
(559)2006/05/20 00:16:51
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットだからそこがツンデレぽいんじゃ・・・。蟻地獄。
2006/05/20 00:17:45
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットわが人生に一片の悔いないし。
2006/05/20 00:19:07
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディ悔いないし、って。w
2006/05/20 00:19:47
酒場の主人 フレディ
ないし?   ヨッパライめ・・・(TーT)ノ" ゜(い)
(560)2006/05/20 00:20:13
学生 ラッセル
フム。確かにウェンディちゃんの言う通り決めたほうがいいノダ。
ところでウェンディちゃん。喉は大丈夫かな?
おにいちゃんの飴をあげましょう。よぉく舐めるんだぞぉ。(すごく怪しげに
(561)2006/05/20 00:20:41
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/05/20 00:20:42
双子 ウェンディ
>>558
1、げいのおにいちゃんにいっぴょう
なんだかんだでとりしきりは、いちばんむいてるとおもうんだよぉ〜♪
2、いまからでいいよぉ。
3、まとまらないし、やっぱりひとりほしいの。
(562)2006/05/20 00:21:13
学生 メイ
いよう!遅くなっちまったがまだ出先だ、今夜は多分帰れねえぜ。すまん☆明日は休日でほぼフルで参加出来るンで大目に見てくれ!
.oO(…ネリーめッ!ひとりで帰りやがって!)

鳩から確認出来る程度の議事録からのアンケートだ。
ひとまず置いていくぜ!
(563)2006/05/20 00:21:16
学生 ラッセルは、ヨシ!これでロリコンキャラの伏線も回収完了であります隊長!
2006/05/20 00:21:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、フレディとラッセルをハリセンで殴り飛ばした。
2006/05/20 00:22:00
学生 メイ
■霊CO
初日希望だ。狼側も真も全員表に出してから占い先をジックリ決めたい。潜伏するなら前に言ったように【占い回避無しの吊り回避ありだ】これは譲れねえ。

■結社CO
霊を初日で出すのであれば、襲撃先候補を減らして守護者負担を軽減するためにも、やっぱ両潜伏だろ?
これに関しては散々意見は言ってるからな。議事録を見てくれ。
ただ、未だにCOする気配が見えねえンで、結社がCOする気があるのかどうか確認出来るように時間を決めておくのも手かもしれんな。
(564)2006/05/20 00:22:15
冒険家 ナサニエル
>お塩大先生
×ロリ疑惑
○ロリ確定

>シャーロット
希望多かったようだし君が議長で始めないか?
(565)2006/05/20 00:22:34
村長の娘 シャーロット
もう音頭を取らせてもらって構わないかしら?

2.霊能者
今いる人は、初日と潜伏半々くらいですが、
来ていない人は初日希望が多いので、
今から順次COを始めて良いと思います。

3.結社
本人にお任せします。

これでどうでしょうか?
(566)2006/05/20 00:22:56
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルうむ、以後精進せい。
2006/05/20 00:23:03
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディを不信の目で見た。
2006/05/20 00:24:03
学生 メイ
■占い先の決め方
…なんか、初日占いを軽く見てるヤツが多いように見えるが…【初日占いはと〜〜っても大事だぜ】

占い師襲撃も占い先襲撃も無いンだ。狼にとってはこれは絶対に回避しなくちゃならんはずだ。
…そう考えると確定白や占いパンダが出にくい交互占いや、ステラが言ってるような暫定まとめ役が占いに挙がらんでもいいって意見は断固として反対する。このまま、シャロが暫定まとめ役になってくれるのは一向に構わねえが、俺はステラほどにシャロを白く見てねえからな…。悪いな!シャロ。

まとめ役を狙った白狙いの占いも無駄だと思う。確定白は黒狙いの占いの結果でしかなく、占いは本来狼を探すための手段だからな。
『中庸黒寄りで発言から思考が読めないヤツ、もしくは発言の黒いヤツ』…初回占いはこういうヤツに限るというのが持論だ。
(567)2006/05/20 00:24:23
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに手を振った。
2006/05/20 00:24:24
見習いメイド ネリー
>メイ
お疲れ様です。ご主人様。

霊能者CO時期についてはご主人様の意見を合わせると初日希望の方が多いわね。
(568)2006/05/20 00:24:38
見習い看護婦 ニーナ
>>558
よっこらせっと・・・面倒くさかったっすけど軽く集計してきたっすよ。

シャーロット >>422 潜伏 両潜伏 シャロ
ニーナ    >>447 潜伏 1名CO シャロ
ネリー    >>390 初日 1名CO シャロ>>407
ステラ    >>417 初日 両潜伏 シャロ
フレディ   >>556 潜伏 1名CO シャロ
ローズマリー >>416 初日 自由  シャロ
リック    >>438 潜伏 自由  シャロ>>403
ウェンディ  >>388 初日 1名CO ナサ
ラッセル   >>553 潜伏 1名CO シャロ
メイ     >>364 初日 両潜伏 
ヘンリエッタ >>411 初日 自由  メイ >>413 
ナサニエル  >>479 初日 1名CO シャロ>>410
ヒューバート 
コーネリアス >>425 潜伏
デボラ    
(569)2006/05/20 00:24:57
学生 メイ
□フレディの吊り方
…ネタでバイは吊れねえぜ☆

じゃな♪早く帰れたら、また顔を出すぜ!
(570)2006/05/20 00:25:56
村長の娘 シャーロット
【私は霊能者ではないです】

寝る人が出る前に始めちゃいましょう。
(571)2006/05/20 00:27:08
見習い看護婦 ニーナ
あーHIGEのオッサン忘れてたっす
メモ見るとこうっすね。

■2.2−3日目投票CO
■3.初日に一人CO
(572)2006/05/20 00:27:24
学生 ラッセル
一応確認。
否定COとかは無しでシンプルに霊能COでいいんだよな?
(573)2006/05/20 00:28:21
見習いメイド ネリー
>>571シャーロット
激しく賛成です
【私は霊能者でもありません。メイドです(どーん】
(574)2006/05/20 00:28:27
双子 リック
あ、ちょっと目を離してる隙に霊COはじまってるね!

【オイちゃんは霊能者なんかじゃないよ!】

シャロ姉ちゃんまとめありがと!
(575)2006/05/20 00:29:39
学生 メイ
…なンだCOがいるのか?

【俺も霊能者じゃねえぜ☆】

…本当に行く。遅くても良いヤツはあとで付き合ってくれ。
(576)2006/05/20 00:30:10
見習い看護婦 ニーナ
【霊能じゃないっす】
(577)2006/05/20 00:30:29
双子 リックは、学生 メイに手を振った。
2006/05/20 00:30:49
冒険家 ナサニエル
>ウェンディ
>>562推薦ありがとな。
でも私推薦は1票だったからシャーロットに任せよう。な?

>メイ
おつかれさん。学生も大変だなぁ。

>シャーロット
お、もう始めちゃう?
じゃあ、【私は死体見ても何もピンと来ないよ。】
(578)2006/05/20 00:31:05
村長の娘 シャーロット
>>573
勿論ですの。
(579)2006/05/20 00:31:24
酒場の主人 フレディ
纏め希望したシャロがそう言うなら従おう。

【オレは霊能者ではない。ロマンティックだ。】
(580)2006/05/20 00:31:27
学生 ラッセル
【俺が霊能者だ】

ハンナとガブリエルとは親友なンだぜ(これは大嘘
(581)2006/05/20 00:32:26
双子 リック
オイちゃんも、初回占いについての考え方はメイ姉ちゃんに同感だな!
確定白は黒狙いの占いをした副産物でできるもの、ってくらいでいいと思うんだ!
やっぱり占いは黒狙いでいかないとね☆
(582)2006/05/20 00:32:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>メイさん
お疲れ様です。体を壊さない程度にがんばってください。

【私は霊能者じゃないわ。】
(583)2006/05/20 00:33:58
村長の娘 シャーロット
>>578
すいません…お試し村ですけど
面白そうな案も思いつかなかったので、
進行を優先させてもらいましたの。
(584)2006/05/20 00:35:56
双子 ウェンディ
ねてたの…。

【れいのうなんてむずかしいことわからないの】

ほんとうにねるの…。

[ニーナの膝の上でそのまま丸くなって*眠り始めた*]
(585)2006/05/20 00:37:01
冒険家 ナサニエル
>>584
いや、私はいいさ。もともと順次でいいと主張してるんだし。
(586)2006/05/20 00:38:52
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2006/05/20 00:39:54
双子 リック
お試し村だからって変わったことしないといけないわけじゃないしね!
変わったことをしてもOKだし、普通にやってもOKな自由な村ってことで☆
(587)2006/05/20 00:40:18
双子 リックは、双子 ウェンディおやすみ、ゆっくり寝るんだよ!
2006/05/20 00:40:35
酒場の主人 フレディ
>>584
気にしないでくれ。それよりツンを忘れてるゾ。
(588)2006/05/20 00:40:58
酒場の主人 フレディは、双子 ウェンディ夢に出てやる。
2006/05/20 00:41:02
学生 ラッセルは、双子 ウェンディおやすみ。良い夢を。(俺が言うとなんかダメぽ
2006/05/20 00:41:42
見習い看護婦 ニーナ
そんじゃーあたしもn

ぷしゅーーーーーーーーー・・・・・

[...は直立不動で*停止した*]

・・・・・・zzz
(589)2006/05/20 00:42:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディおやすみなさい。また明日ね。
2006/05/20 00:42:23
見習いメイド ネリーは、寝る皆お休みなさいませ。また明日です。
2006/05/20 00:42:42
学生 ラッセルは、独り言皆無なのに気づいた。ネタ作らなきゃ。
2006/05/20 00:43:02
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナメカキャラ定着か・・・?So○yタイマー起動しなきゃいいな。
2006/05/20 00:43:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナ充電はどうやってしているのかしら・・・
2006/05/20 00:43:45
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナおやすみ。充電器のプラグ差し込んどくネ。
2006/05/20 00:44:09
村長の娘 シャーロット
霊能COが終われば占い先と方法を決めないと
いけないですが…さて肝心の占い師がどちらも居ませんね。

>>586
[...は、芸人ナサニエルに微笑んだ]

>>588
べ、別に私が眠いわけじゃないんだからっ!
(590)2006/05/20 00:44:22
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルそういやオレも少ないゼ。
2006/05/20 00:44:37
冒険家 ナサニエル
あら?おネム続出?
て、もうこんな時間か。お休み<ウェンディ、ニーナ

さて、議長。結社COタイミングどうしようか。

占い先は明日(というか起きたら)でいいんじゃないかな?だめ?
(591)2006/05/20 00:46:42
酒場の主人 フレディ
>>590
[...はシャロがデレの部分を見せてくれる日は果たして来るのだろうか、と思ったが、来ないね、と実は初めからわかっていた。きっとその前にこの世からいなくなっているだろう。もしも共に墓下に堕ちても何も変わらない確信がある。しかしオレはツンの部分にこそ萌えるんであって、デレは不要なのかも、と気付いた。めでたし。]
(592)2006/05/20 00:49:49
村長の娘 シャーロット
(独り言があと200ptしか無い件について)

…占い方法は、交互にしましょうか。
誰を占うかの最終判断は占い師自身に。
そして新しい議題も置いておきましょう。

[...は、さらさらと議題を書き記した]

■占い先希望一人(黒狙い)

初日なので難しいでしょうが、お願いしますの。
(593)2006/05/20 00:49:52
村長の娘 シャーロット
>>591
結社は、出てこなければ、出ないのが思惑でしょうし。
あまり混乱させられるのは何ですけど。
結社の方は多少無茶してもらっても良いと思いますの。

ですので出てくるまでは、出てこない前提で
話を進めるべきかと思いますの。
(594)2006/05/20 00:52:36
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディの方から不吉な気配を感じた。 (act:0)
2006/05/20 00:53:30
見習いメイド ネリー
>>593シャーロット
それは今日だけ、占い師の自由占いというこかしら?
2日目は交互で互いの占った相手を占うという考えでいいかしら?
(595)2006/05/20 00:53:38
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/05/20 00:53:47
学生 ラッセル
ほらよ。飴。
べ、べつに困ってるから助けたんじゃないから!
飴が邪魔に思えただけなんだからっ!

俺もツンデレに挑戦。
(596)2006/05/20 00:53:54
学生 ラッセルは、独り言ptの事実に今更気づく。時既に超遅し。
2006/05/20 00:57:25
村長の娘 シャーロット
>>595
その考えで合っています。
交互は完遂していく方向で。

>>592
デレなんて所詮泡沫の夢ですの。

>>596
あなたには無理です。
(597)2006/05/20 00:58:34
酒場の主人 フレディ
>>596
あまりイクナイ。男だとダメなのかも。
ハッ。ノーマル発言・・・。
(598)2006/05/20 00:59:21
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットなんだか女王の教室チックな空気に。おっかねえ。
2006/05/20 01:02:32
村長の娘 シャーロット
(はっ。つい地が…)
>>596
あら、ラッセルさん。
のど飴有難うございます。挑戦、応援していますね。

[...は、皆に別れを告げて*寝所に帰っていった*]
(599)2006/05/20 01:03:43
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットおやすみ。CHU。
2006/05/20 01:04:32
見習いメイド ネリー
>>597シャーロット
了解しました。
襲撃は2日目からなので、自由占いの効果はそこから発揮されると思うのですが…、確白の村人がいない以上占い先を占い師に決めさせるのは仕方ないかもしれませんね…。
(600)2006/05/20 01:04:41
村長の娘 シャーロット
>>600
票集計して、1位2位を交互占いという手段も
あるのですけど…ね。
良い提案があればどしどしといきましょう。

仮決定まではまだ時間もありますから。

[...は、今度こそ寝所に向かった]
(601)2006/05/20 01:10:11
学生 ラッセルは、気がつけば独り言がすごく・・・チラシの裏です・・・ 
2006/05/20 01:14:16
双子 リック
うわ、寝そうになってた・・・
あぶないあぶない

占い先希望は明日考えるよ!
でも初日の占いだけは、統一占いにしてもいいんじゃないかなーって思ってるよ!
黒狙いではいきたいけど、確定白の可能性もあるしね!襲撃もない初日の占いだし、統一もいいかなって思ってみたよ
眠いあたまで思ったことだから明日もっかいちゃんと考えてみるね☆
(602)2006/05/20 01:14:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
83
66
129
60
109
35
70
82
18
78
34
50
47
39
5