人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1457)峠の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、1人が投票した。
隠者 モーガン に、1人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、2人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、2人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、吟遊詩人 コーネリアス、異国人 マンジロー、の8名。
鍛冶屋 ゴードン
そんでもって、Aチームは最後まで残しておいて問題ないと思われる。
脅威の白多弁は食われるはず。残されてるのは狼の可能性が高い。(ギル、カミーラ)
今日の態度はいただけないがソフィはちと目立ちすぎたからSGにされる可能性が高い。

Bチームはやっぱりステラが怪しい。
Aチームの3人の中にうまく隠れてるっぽいんだよなぁ。モーガンは状況黒としかいえない。(ギャグの心を忘れずにな)
(0)2006/05/25 01:01:09
隠者 モーガン
ニーナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(1)2006/05/25 01:01:35
鍛冶屋 ゴードン
おーい・・・・・・
(2)2006/05/25 01:01:49
見習い看護婦 ニーナ
…あ。
(3)2006/05/25 01:02:03
異国人 マンジロー
おーーーーーーい!!!
ニーーーーーーナさーーーーーーーーん!!!
なんですかこの投票はーーーーーーーーーーー!!!!
(4)2006/05/25 01:02:24
見習い看護婦 ニーナ
い、委任してるんすかみんな!?
(ごめん、トイレ行ってたよ!)
(5)2006/05/25 01:02:31
逃亡者 カミーラ
お!
GJだね。
よくやったよ!

は?????
(6)2006/05/25 01:02:36
鍛冶屋 ゴードンは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2006/05/25 01:03:06
見習い看護婦 ニーナ
ぎゃーーーーー!!!!!!
もう、ニーナマジ凹み…
ごめん…ニーナに委任しないでェ…頼む…orz
(7)2006/05/25 01:03:15
隠者 モーガン
なにやっとんじゃ、もう2度と委任せんぞ。
ギルバートすまない
(8)2006/05/25 01:03:21
新米記者 ソフィー
ゴードンさんに投票してるの私だけですか。
(9)2006/05/25 01:03:38
吟遊詩人 コーネリアス
ご…ごめんなさ…
(10)2006/05/25 01:03:42
見習い看護婦 ニーナ
うわーんもう、本当に…
あ、委任したとかいわないでいい!
ごめん、もうでも本当に
委任はやめてくれっす!たのんます!!
(11)2006/05/25 01:04:07
異国人 マンジロー
しかし、オレも委任してたわけでもなくセットし忘れたと言っておこう。ダメだこの村
(12)2006/05/25 01:05:00
見習い看護婦 ニーナ
え…えーと、
ごーどんじーやん…あの…
一応…はんていを…
(13)2006/05/25 01:05:19
吟遊詩人 コーネリアス
委任じゃなくて
セットし忘れでニーナさんに票が…

ギルバートさんにはかける言葉が…
(14)2006/05/25 01:05:52
逃亡者 カミーラは、灰吊りの希望候補だったのが不幸中の幸い。
2006/05/25 01:06:22
隠者 モーガン
守護者は生きてるみたいだから、少し安心・・・か?
ギルじゃなければ
(15)2006/05/25 01:06:27
見習い看護婦 ニーナ
>>12
そうだね…なんだか
本当に申し訳ない…ゴメン…ゴメン…
確定白のセシリアンが懐かしいよ…
へこ…んでもいられないけど…
エピローグまで待たずとも!
さぁ!墓下も地上もニーナにハリセンを!!!
(16)2006/05/25 01:07:00
吟遊詩人 コーネリアス
鳩が熱持って死にそうです。
判定見たら寝ますorz
(17)2006/05/25 01:07:44
鍛冶屋 ゴードン
まぁ・・・あの・・・こんな結果伝えるのすごく気が滅入るのだが・・・・

ギルバートは【人狼】だったぞ
(18)2006/05/25 01:08:04
見習い看護婦 ニーナ
>>18
そしてそれか…
あああ…ちょっとニーナ議題作ってから…
適当にへこませてくだせェ…orz
(19)2006/05/25 01:09:03
吟遊詩人 コーネリアスは、一瞬時が止まった
2006/05/25 01:10:12
見習い看護婦 ニーナ
■1 灰考察
■2 判定考察
■3 今日の吊り…。
 
□1 ニーナに罵声を。
(20)2006/05/25 01:10:37
鍛冶屋 ゴードン
とりあえず、今いる奴らは全員【ゴードン】に投票セットしておけ!

といっておく
(21)2006/05/25 01:11:20
見習い看護婦 ニーナ
□1はあの…墓下からもぜひ…

こんなに日程延ばしてる15人村で…
最悪だ…大悪だ…!!ゴメン…!
ごめんよ!!!!!!
(22)2006/05/25 01:11:22
逃亡者 カミーラ
>>18 ゴードン

うーん、素直に喜んでいいのか悩むさね…。

議題を確認したら寝るさ。
ちなみに、今晩は更新時間いられない。
(23)2006/05/25 01:11:24
異国人 マンジロー
>>18
なんでそれでゴードンの気が滅入ってるのかわからん
(24)2006/05/25 01:12:22
隠者 モーガン
当然守護者からCOの後結社COだけど、もう一度提案しておく。

白3 灰(5)
白2 灰(4)
白1 灰(3)←狼1ライン
(25)2006/05/25 01:13:49
鍛冶屋 ゴードン
>>24
不可抗力での結果だからだよ・・・
(26)2006/05/25 01:14:04
新米記者 ソフィー
ゴードンさんは最悪でも狂人っぽいので、完全放置決め込むのもアリですよね。
もう一回GJ出れば吊りがのびるのでゴードンさん吊りってのが安全だとは思いますけど。
(27)2006/05/25 01:14:18
隠者 モーガン
ゴードンで後1匹だろ?
もう信用できんな、あんた
(28)2006/05/25 01:14:51
吟遊詩人 コーネリアス
議題確認。おやすみなさい。
ランダムった人どんまいです…って私もですが…
(29)2006/05/25 01:14:54
見習い看護婦 ニーナ

結霊灰灰灰灰灰灰…かな。

うん…墓下のギルにーやん…
もしかしたら偽装GJかもしれないけど…
もしも狼だったら…
ニーナ、わりと吊りたかった方だよ…ごめん…
ゴメン…!!こんなこと、いえた義理じゃないけどね!
村人かもしれないけどね…!!!!
(30)2006/05/25 01:14:59
隠者 モーガン
ゴードンで視点で後1匹だろ?
もう信用できんな、あんた

訂正
(31)2006/05/25 01:15:22
鍛冶屋 ゴードン
というか、今日みたいな事態を避けるために今から全員【ゴードン】に投票をセットしといてください。
(32)2006/05/25 01:16:04
隠者 モーガン
>>30
偽装GJがあったか・・・
(33)2006/05/25 01:17:07
見習い看護婦 ニーナ
…守護者目線では…GJかどうかは
確認できているんですよねィ…

えーっと…
(34)2006/05/25 01:17:33
見習い看護婦 ニーナは、>>32 ニーナも一応そうする…委任しないで頼むから…
2006/05/25 01:17:45
新米記者 ソフィー
偽装GJ仕掛けるタイミングにしては早すぎます。
まだ守護者が充分生存してる可能性があって、有力襲撃候補がニーナさんぐらいしかいないので、GJと考えるのが妥当です。
(35)2006/05/25 01:18:51
鍛冶屋 ゴードンは、見習い看護婦 ニーナ 頑張れ!超頑張れ!
2006/05/25 01:19:41
鍛冶屋 ゴードンは、隠者 モーガン>>31 すごく冷たい言い方だな・・「ゴードン視点で」=○
2006/05/25 01:22:22
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ、ちょっと凹みながら
GJとかについて考えてくる…

あああああああ・・・・
黒歴史つくっちゃって…ごめんね…
(36)2006/05/25 01:23:39
見習い看護婦 ニーナ
>>35
ニーナがこんな事言うの何なんですが…

ゴードンじーやん偽でギルにーやん人間、
ギルにーやん襲撃予定が吊られたっていうのも
ありではー…。

うん、その辺を今から考えてくるんですがねィ…
(凹みながら…)
(37)2006/05/25 01:25:43
隠者 モーガン
よく考えなくても、あの状況で偽装GJなんてできるわけがなかった。
落ち着けニーナ、落ち着け私
(38)2006/05/25 01:28:22
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ戻ってきました…。

>>25
ゴードンじーちゃんを真と見るなら
かなり有効な手段でぃす。
でも、もーがんじーやんは偽ってゆってるから微妙でぃす
(39)2006/05/25 01:51:50
見習い看護婦 ニーナ
>>37の状況でも偽装GJになっちゃったモードは
無理でぃすか?

ていうか、灰から能力者考察から
ニーナの考え投下してもいいっすか?
5日目で村とかなりズレがでている予感に当てられて
もう、今なら投下しても良いんじゃないかと
思うニーナ…
(40)2006/05/25 01:54:03
見習い看護婦 ニーナは、誰も居ないかなぁ…
2006/05/25 02:00:29
見習い看護婦 ニーナは、池に石を投げている・・・
2006/05/25 02:00:51
鍛冶屋 ゴードンは、いるぞ。
2006/05/25 02:01:59
見習い看護婦 ニーナ
ごーどんじーやん…
ニーナは考察をおいてってもよいのでしょっかー…
(41)2006/05/25 02:02:56
見習い看護婦 ニーナ
昨日は殴り合いに参加すると言っておきながら
やっぱりためらうニーナ…
(42)2006/05/25 02:05:48
鍛冶屋 ゴードン
そろそろ
いいんじゃないか。
その意見を聞いた反応を見るのも灰の判別になるだろうし。


(一人で悩むの疲れたろ)
(43)2006/05/25 02:06:11
鍛冶屋 ゴードンは、>>37 は可能性0ではない。
2006/05/25 02:06:43
見習い看護婦 ニーナ
…そのあとおしが偽か真かわからない
ゴードンじーやんでよいのかと
また悩むニーナ…w
(44)2006/05/25 02:08:39
鍛冶屋 ゴードンは、だなw 
2006/05/25 02:09:41
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードン一緒に池に石投げようか…[ポチャーン ポチョーン…]
2006/05/25 02:11:24
鍛冶屋 ゴードンは、[ポチャーン ポチョン ポチョン]
2006/05/25 02:14:16
見習い看護婦 ニーナは、この石を抱えて…入水しようか…うふふふうふふふふふふ…
2006/05/25 02:16:27
鍛冶屋 ゴードンは、鍛冶場でニーナ専用、ネコ型ロボットの製作に取り掛かった。
2006/05/25 02:18:04
見習い看護婦 ニーナ
はーぁ…チキンニーナ(鳥頭含む)…
…どうせダメダメの称号は手に入れているし…
吊りたい人が候補に上がってこないから…書く…
(メモパッドに)
(45)2006/05/25 02:20:51
鍛冶屋 ゴードンは、でも機械音痴だから外観しかつくれないや・・と思った
2006/05/25 02:22:13
見習い看護婦 ニーナは、外観でも良いよ。でも、ミニドラサイズね…
2006/05/25 02:27:52
鍛冶屋 ゴードンは、昨日の卍の最後のactの件で俺の▼は卍希望にしときます。
2006/05/25 02:29:25
見習い看護婦 ニーナは、マンジローやんは普通にハゲるからいいよ。病気なんだよ
2006/05/25 02:34:13
鍛冶屋 ゴードンは、今から卍に鋼鉄のヅラを作っておいてやるか・・・・
2006/05/25 02:35:49
見習い看護婦 ニーナは、アーヴァインとおそろがいいよ。おじーやん・・・うふふふふ
2006/05/25 02:39:48
鍛冶屋 ゴードンは、そろそろ休みな。一晩寝れば思考もすっきりするさ。
2006/05/25 02:47:53
見習い看護婦 ニーナ
考察と言うなの人間模様を
メモパッドに書いているんだよ。
ていうかニーナ、今日ゴミだすから
もう少し起きてなきゃ。

【にーなの考察投下に賛成反対】
皆、起きてきたらたのんますぅー
…まぁ今更なのもあるけどね…。
(46)2006/05/25 02:53:15
鍛冶屋 ゴードンは、そうか・・・。俺は鍛冶場に篭るな。多分皆寝てそう・・・
2006/05/25 02:54:59
鍛冶屋 ゴードンは、見習い看護婦 ニーナ 頑張れ!超頑張れ!
2006/05/25 02:55:37
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードンに手を振った。
2006/05/25 03:04:06
見習い看護婦 ニーナ
でーきたっと…
…pt足りるのかこれ…
ていうか…うーむ、一応再考しておこうっと…
二人くらいからOK貰ったら
ニーナの考え落としたいっす。
(47)2006/05/25 03:13:54
修道女 ステラ
また寝てもうたわ〜
守護者はんGJどす〜
後うちはニーナはん委任にしとったらカミーラはんに
票がはいっとるわ〜
ごめんな〜
(48)2006/05/25 03:26:30
修道女 ステラ
今日はギルバートはんだけやな〜

[...は清めの塩を持ってきた]

かわいそうなギルはん

あなたにまとわりつく邪気をはらって

天国に行かせてあげるわ〜
(49)2006/05/25 03:28:23
見習い看護婦 ニーナ
ステラねーやん、
いやもう、ほんと三日目にも頼みましたが
ニーナに委任しないでくだせぇ…
ランダムの方がなんぼかましっす…
(50)2006/05/25 03:32:41
修道女 ステラ
せやけどニーナはん吊れへんでよかったな〜
後偽装GJは違う思いまんねん
偽装GJ狙いなら今日モーガンはん襲われとります
ランダム先を予想して襲撃できたら狼はんすごすぎやわ〜
(51)2006/05/25 03:35:20
見習い看護婦 ニーナ
>>51それは逆でぃすよ。
「襲撃希望が吊りになった」可能性の方が高いでしょう?
偽装というから混乱するのでしょうかぃ?

あと、>>47はどおっすか?
(52)2006/05/25 03:38:17
修道女 ステラ
そんでもってギルはん襲撃先もあまり考えれまへん
仮決定で▼だされたりしとるきに
SGにできる可能性高そうな人を
わざわざ襲撃するとは思えまへん
それなら誰を襲撃するのかゆわれたら
うちもわからへんけど
泥沼化を望むなら疑いをあまりかけられていなさそうな
マンジローはんやないかな?
(53)2006/05/25 03:41:50
見習い看護婦 ニーナ
>>53
どうだろう。ニーナ、SG候補は何人かいるのなら
強くダレか(主に狼じゃない人)を黒狙い
している人は生かしておくと思うな。
まぁそんなんは狼にならないとわからないでしょうかねぃ。
GJならGJで守護者さんに感謝なのでぃすよ。
(54)2006/05/25 03:46:39
修道女 ステラ
>>46
そうやな〜
ニーナはんの思考がばれて狼はんが利用する可能性は
確かにある思いまんねん
あるんやけどうちは結構
【ニーナはんの考察投下に賛成】
これを聞いて意見をすぐに変える人より
考察の材料にする人のほうが多そうやから賛成どす
(55)2006/05/25 03:54:56
修道女 ステラは、でもうちの意見で決定あまりしてほしくないと思っている
2006/05/25 03:56:16
修道女 ステラは、少し席をはずします〜
2006/05/25 03:56:39
見習い看護婦 ニーナは、だいじょぶ。あとヒトリは待つでぃす。
2006/05/25 03:57:23
修道女 ステラは、戻ってきたかもしれない
2006/05/25 04:37:17
修道女 ステラ
■2 判定考察
仮決定で▼に名前が出されたことあるきに
結じゃないと思って黒出ししたんやと思いまんねん
ゴードンはん狼ならギルバートはんも狼で
地雷にかからないように確実な相手に黒だした
ということも考えられまんねん
(56)2006/05/25 04:40:29
修道女 ステラは、ごめんなさい続きはまた後でと言い残し*去っていった*
2006/05/25 04:53:51
鍛冶屋 ゴードンは、>>56 俺、狼だと今日俺吊って終わってしまうんだが・・・
2006/05/25 09:00:49
新米記者 ソフィー
簡単に整理でもしておきます。
ゴードンさん真の場合はクインジーさん&ギルさん狼で、灰にLWを残すのみ。
クインジーさん真の場合はトビーくん狼で、おそらく灰狼二人生存。
村的にはクインジーさん真の方が厳しい状況だと思います。
クインジーさん真仮定でちょっと考えて見ますと、トビーくん狼なのでトビーくん切りを考えると灰狼はカミーラさんじゃないのかな、と思ったんですけど、もう一つ結構有力な可能性がありましたね…
自信があるパターンがカミーラさんなら、自信がないパターンもあるんじゃないかってことです。
要するに、モーガンさん、マンジローさん、コーネさんの中に狼が二人。
この線の場合、モーガンさん狼はかなり濃厚です。
おそらく自信がないパターンだとトビーくんが司令塔だったでしょうから、早期に司令塔を切るからにはそれなりの理由があったと思うんです。
そう考えると有力なのはモーガンさん狼。
コーネさんは終始一貫して孤独で、どうにも村人っぽい気がするので、モーガンさんとつながってそうなのはマンジローさんでしょうか。
(57)2006/05/25 11:56:46
隠者 モーガン
おはよう
とりあえずゴードン吊りには反対
ノイズだと思うならゴードンの発言は切っておけばいい。
(58)2006/05/25 12:01:37
新米記者 ソフィー
今日のGJをニーナさん襲撃とすると、カミーラさん狼だとちょっと違和感があるんですよね。
おそらくニーナさんはカミーラさん吊る気はないでしょうから、カミーラさん狼ならニーナさん残しで来ると思うんです。
カミーラさん狼なら間違いなく現在の司令塔ですし、ミスリーダーを残すのは狼の常套手段ですから。
(59)2006/05/25 12:03:05
隠者 モーガン
>>56
ステラ…ちょっと酷すぎるだろ
やる気が感じられない
(60)2006/05/25 12:07:43
新米記者 ソフィー
それと、ゴードンさん真の場合のクインジーさん&ギルさんもちょっと違和感ですね。
クインジーさんはかなりギルさん吊りたかったみたいですから。
灰同士のライン切りならともかく、二日目から能力者と灰の間でライン切りしますかね…
クインジーさんの思考には一貫性があったと思うので、かなり疑問です。
ラインを見るとゴードンさん偽が濃厚だと思います。
(61)2006/05/25 12:08:46
吟遊詩人 コーネリアス
今日は結構いろいろ余裕がありそうです。
…あ、いや、村にでなくて、私に…。
【ニーナさんの考察投下に賛成】しておきます。

もしゴードンさんが真だったら、狼は
クインジーさん・ギルバートさん・灰色の誰か、ですね?
そうだったら後一人狼見つかれば終わり…ですか。
灰色に狼二人とか考えたくないんですが…
可能性としては大いにあるんですよね。

…とりあえず議事録読み返します。
(62)2006/05/25 12:54:59
吟遊詩人 コーネリアス
…あ、何も考えずに賛成してしまいましたが
ニーナさんの考察投下による害がわからなかったからです。
もし害があるようなら忠告してやってください。
(63)2006/05/25 12:57:31
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/25 12:59:41
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/25 13:01:02
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナさんメモ貼り忘れでしょうか?
よけいな事してたら言ってください。
(64)2006/05/25 13:07:27
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバートさん襲撃の可能性は低いかな、と思ってます。
色んな方に言われている様子なのですが、
SGになりやすそうな印象がありました。
結構吊り候補にもあがってましたし…。

ここでニーナさん襲撃でGJ、という事は
狼さん達がリッキュウさんを守護者と考えていた可能性が高いですね。守護者さんGJです!昨日言い忘れました。
(65)2006/05/25 13:13:05
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば、ゴードンさん偽のときって
どうなるんでしたっけ…。

トビーさん狼、メイさん真、ゴードンさん狂、クインジーさん真、という内訳以外にあるんでしたっけ?ないですよね?
あったらどなたか教えてください。
潜伏狂人とか偽り結社の事は考えてません。

吊り回数は変わってませんね?
8→6→4→終了 で、あと3回ですよね。
一応、今ゴードンさんに投票しているんですが
一回をゴードンさんと仮定すると、
灰から選べるのは2人ですか…。
(66)2006/05/25 14:13:49
逃亡者 カミーラは、考察を投下するさ。【今日は更新時間はいられないからね。】
2006/05/25 14:22:19
逃亡者 カミーラ
■1 灰考察(ポジション)
昨日は>>5:111 >>5:113 >>5:114 >>5:116

A.メイ真 トビー狼 クインジー真 ゴードン狂の場合

A−1.1人、トビーと互角かそれ以上の弁論力がある奴がいる
⇒以下はソフィー考察。

A−2.CO開始した時、たまたま、狼がトビーしかその場にいなかったので、独断で騙った
⇒リックが襲撃されたから、ギルバート、コーネリアス、マンジローの4人に狼が2匹。
ゴードン狂でも、ギルバートに黒だしはあり得る。

A−3.信用勝負に持っていくつもりで、あえて、エースを繰り出した
⇒以下はモーガン考察。
このパターンに関しては、ソフィーの>>57に概ね賛成。
(67)2006/05/25 14:22:53
逃亡者 カミーラ
B.メイ真or狂 トビー真or狂 クインジー狼 ゴードン真の場合

B−1.占い師が2COされているので、霊能に騙りにでることをその場で話し合った
⇒コーネリアス考察。コーネリアスとギルバートが同時に狼たりえるかという点。

B−2.クインジーが来る前の夜にいた狼が、霊能を騙るように言い残していった
ステラ、ソフィー、モーガンの中に狼が1匹ないし2匹。
相方ギルバートとは矛盾しない。

B−3.クインジーが独断でCOした
B−1の裏だから、コーネリアスは狼じゃないだろうって程度さね。
(68)2006/05/25 14:23:11
逃亡者 カミーラ
■1.灰考察(個別)

◆モーガン
>>5:85の守護結社COの案は、ちょっと黒い。
仮に守護COを求めて、狼側が騙ると、両吊りになる。
その場合、▼ゴードン▼守護A▼守護Bで、あと1手でLWを吊る必要があるさね。
>>5:187の、「候補を絞って再投票」の案も、狼が2匹生き残っている時点では微妙。
全体的に、後半にかけては目立ちすぎの印象さね。
ギルバートが白なら、モーガン狼はありえそう。

◆ステラ
昨日から発言が減少。
>>4:83 >>56で、未だにゴードン狼を考えている様子。
ゴードン狼なら狼2騙りで狂人が潜伏。ちょっと解せないさね。
>>4:110のリック襲撃理由考察は納得さね。
よくわからなくなってきたさね。
(69)2006/05/25 14:23:39
逃亡者 カミーラ
◆ソフィー
「黒化戦術」をどう見るかさね。
>>5:210が凄い違和感。
村側の人間なら、例え吊られ際でもこういう発言はしないはず。
村人で灰食いされれば貢献してるし、そうでなくても、ね。
今日の考察は特に違和感はない。>>59あたりの思考の変化は村側の印象さね。

◆コーネリアス
発言からの考察は不能。>>4:196なんかもね。
いちゃもんをつければいくらでも付けられるさ。
>>62の前半はB−1パターンでギルバート狼ならブラフとして有効さね。
昨日のマンジローとの問答以来、さらに考察が減り、発言のほとんどが謝りとおすのみ。
ポジションのみで考察すると、A−2,B−1に該当する。
(70)2006/05/25 14:23:51
逃亡者 カミーラ
◆マンジロー
CO順に関してのみ考えると、最初いて、CO派最後だったから狼だったらほぼ誰とでも組むことができる位置さね。
トビー狼でもクインジ-狼でも、結社騙りを考えずに非COできる唯一の位置。
コーネリアスにあれだけ絡んで、>>4:50をいっておきながら、突如>>4:121で▼モーガンというのもね…
(71)2006/05/25 14:24:36
逃亡者 カミーラ
吊り希望は、GJを鑑みて守護者保護で▼ゴードン又は灰考察から▼マンジロー。
元々疑っていたリック、ギルバート、マンジローの生き残りだしね。
(72)2006/05/25 14:26:34
逃亡者 カミーラ
更新時間にいられないからいっておくさね。
【アタイはとりあえずゴードンにセットしておくさ。】
仮は微妙、本決定は間違いなく確認できない。
その時間は鳩も飛べないような死地にいるからね。
(73)2006/05/25 14:28:54
逃亡者 カミーラ
■2 判定考察
Aパターン(ゴードン狂)の場合
2狼を見つけたことにして、用済み自分吊りで1手消費させたいだろうから、ギルバートの正体に関わらず、黒を出してむしろ当然さね。

Bパターン(ゴードン真)の場合
ギルバートがたまたま狼だった。

よって、ゴードンの真贋に関わらず、この状況でゴードンが黒を出すのは当然とアタイは判断する。
(74)2006/05/25 14:34:21
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/05/25 14:39:35
逃亡者 カミーラ
ああ、あとニーナの考察を投下してよいかどうかかだけど、これは【ニーナがいいと思うならいいんじゃない?】としかいいようがない。
相方分の情報をもってるあんたが自分で判断せずに、それを灰に聞いてどうするんだい?
(75)2006/05/25 14:42:19
逃亡者 カミーラは、それじゃあまた明日さね。
2006/05/25 14:43:00
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/05/25 14:44:40
見習い看護婦 ニーナ
すまぬ、コーネルにーやんありがとう。
…うんなんかもう…じゃ、にーなの考察投下でぃす…。
(76)2006/05/25 14:45:42
見習い看護婦 ニーナ
コーネルにーやんみておくのでぃす!
ミスリーディングとはこうやるのでぃすよ!!とりゃー!

■能力者考察(皆の意見もふまえて)
メイちゃん。
序盤、積極性をカケラも感じていないときに、いきなりCOにて音頭をとる違和感。
ていうか書き出すと、すごい量になるので割愛するけど
かなりニーナには意味不明でした。普通に偽。
ただ、偽でも裏にダレか居そうなので襲撃されたときには少々びびる。
発言も他人の意見や他のヒトへの発言についての質問、自意見の後押しが多い。
CO方法や、能力者のCO数にこだわる知識を見せていたから初心者っぽい
印象もなく、真の狂アピールにしてはやりすぎたとおもいやした。
(77)2006/05/25 14:48:06
見習い看護婦 ニーナ
トビーちゃん。
真っぽかった。でも、皆がかかってる流行病「ソツがないのが黒く見える病」も
よく判りやす。少々細かいところに突っ込むのが黒い、って言われてたけど
わざわざ自分から矛盾されそうな要素を作る姿勢はトビーちゃんにはあわない。
というか、トビーちゃんくらい観察力があれば、そんな事をしない気がする。
主に「メイちゃんと比べて黒い、メイちゃんが白っぽいから黒い」といわれていた。
真ならば、そしてトビーちゃんのタイプなら
3日目のキレっぷりもなっとくはできる。(モーガンじーやんが悪い)
が、ニーナも流行り病にかかってます。
でも、ソロ印象が強いので、狼かもと思ったら混乱しました。

トビーちゃん真に見ていたけど、50%50%になっちゃうのは
「ソツが無いのが黒く見える病」と「天然が白く見える病」のダブルコンボだったから…。
(78)2006/05/25 14:48:17
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンじーやん。
発言は少ないが、灰考察を頑張ってみるなど、
皆が言うほど信用を勝ち取ってない印象はナシ。でも、クインジーちゃんと
比べると不利でぃしたねぃ。相手が悪い印象はあり。
でも、ニーナも偽にみていた。
普通に忙しそうで、発言数と内容に温度差は感じず。

クインジーちゃん
ソツが無く、手馴れた印象。質問分析なんでもござれ。
「敵であって欲しくない」と言う理由で「真」に挙げている人がいたのが印象的。
ただ、トビーちゃんを偽ってにらんでて、上記の理由出してる人が
クインジーちゃんは「真」にしているのがニーナにはわからない。
むしろ、4人並べると一番狼臭いのはクインジーちゃん。
(霊能だけだとちょっと違うけど)
吊られる日の態度が疑問。かなり疑問…なんだったんだろう?

□信用勝負っていうんなら、
クインジー>トビー>ゴードン>メイだと思うのだけど。
どーもまずここからニーナと村の考えずれてた?とか思ってます。
(79)2006/05/25 14:48:28
見習い看護婦 ニーナ
■生存している灰色考察
モーガンじーやん。
行動黒い上に発言少なく、煽り気味。どうしたものか。どう判断をつけるべきか?
ただ、たまに鋭いツッコミや解析をしている風でもある。
もっと喋った方が良いですよィ。
とはいえ、なんか文章におこすのも苦手そうなので
白く見られたいのなら思考回路をだらだらと流してみることをオススメするでぃす。

ステラねーやん。
灰考察、能力者考察の思考回路にズレを感じた人。
灰考察がこれまた一般的に関わらず、能力者考察では独自の理論、しかも
無難な路線を選んでいた人。
妙なちぐはぐさを感じているし三日目のつり候補仮に挙げたときも違和感。
15人の中で一番妙な印象を持たされていたっす。
(80)2006/05/25 14:48:52
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーねーやん。
もう、4日目5日目はちょいと勘弁して欲しかった…
けど、最黒を作っているせいでしょうか。今は吊りたくは無くなっている人。
狼が裏の裏をかいてのあの演技ならすごい。
が、仮決定のあとのやり取りで村側なんだろうなぁと…。

カミーラねーやん
困ったことに、あまり狼扱いを(ニーナが)していない人。
考察はマメでしっかりしており、時折見せるおっちょこちょいも素敵。
それが終始一貫してて裏でだれかと相談したりアドバイス貰ってる
感じもせず。ニーナが「ソツが(略)病」におかされているので、
ちょっと困ってる。
(81)2006/05/25 14:49:13
見習い看護婦 ニーナは、あ。pt足りないか…いいか…
2006/05/25 14:49:21
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/05/25 14:50:57
見習い看護婦 ニーナ
コーネルにーやん
素で白い。これで狼ならすごいけど。
初回からの様子で、おっちょこちょい、発言推理に自信が持てず
トビーの考察でポカやらかしたため萎縮している様子まで
裏に誰かいたらむしろすごい。コーネルにーやんに負けるならしょうがないかも。
うん、贔屓だなこりゃ。

マンジローやん
これも困った人。ひょっこり現れてざっと読んだと言う割に
それなりの質問を残していける。
て言うかたぶんニーナと疑問に思うポイントが近い。
「自分とタイプが似ていると疑えない病」にもかかっているので
扱いに困る。マンジローやんが黒くても、ニーナには見抜けない。
(82)2006/05/25 14:52:28
吟遊詩人 コーネリアスは、はたと気付いて更新したら二人も考察してて驚いていた
2006/05/25 14:52:34
見習い看護婦 ニーナ
墓下の人の考察。
村長アーノルド。
…まぁリアルの事情ってモノがあるのでしょうがないんだけど…
頑張ると発言してくれたのはいいが、やはりニーナは生かしておくきにはなれなかった。
次は時間があるときに、またね。

りっ休さん。
変なあだ名をつけてしまったが故にマンジやんに疑われた人。
プロローグの喋りと落差が激しいと言われていたけど、プロと夜明け後は別モノでは?
忙しいと断ってこなかった分を疑われていた人。
5日目に食われても、無難な灰食いだと思っていたのは少数派らしい…。
(↑ここで超落差を感じる)

セシリアン。
気がつくと確定白。なのでなんとも言えなかった…。
エサにしちゃってごめんね。
(83)2006/05/25 14:52:48
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートにーやん。
三日目最黒。ステラねーやんにゆった、「ある人との絡み」はギルにーやんのこと。
考察が独自の視点と言われていたわりに、灰考察は他のヒトと被り気味。
能力者考察だけ皆と違ったのが印象的。
能力者内訳がわかっていてずらしたように見えたNO1.(次点ステラねーやん)

ただ、CO順がね。クインジーちゃんが真のほうがしっくり来るのも有り。
…忘れることにしました…。しかし、初日の占い食いとか
しかけそうなのはギルにーやんorクインジーちゃんorマンジローやんだと思う。
占い確定しても、霊能を崩壊させ、守護を予想して食いつぶしながら
いずれ占いを食う作戦であってもOKか。(占われなければいいんだから)

ごめんね。ニーナは地雷の方になるつもりだったから…
纏め役向いてないし…(もう周知の事実)
どうせ出てこなければならないのなら、騙りCOすれば良かった…。
(84)2006/05/25 14:53:09
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/05/25 14:53:15
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/25 14:54:49
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/05/25 14:56:54
見習い看護婦 ニーナ
すまぬ、飴ちゃんありがとうでぃす。
全日程ざっくりまとめたヤツなので
アンカーとか全然無くて申し訳ねェっす。
(85)2006/05/25 14:58:36
隠者 モーガン
マンジローがニーナと疑問に思うポイントが近いというのは驚きだな
彼は誰とも考えが合っていないズレを感じていたのだが。

>>59>>70
ソフィーに関して同意
ただなぁ、もう後半だし
灰でも誰でも、ある程度は正しいこといえちゃうから
発言から白黒わかんないんだよな
(86)2006/05/25 15:05:40
見習い看護婦 ニーナ
ステラねーやん希望理由
自分が仮▼に上げられたときに、普段の考察や返事とは違う色味で
自分が「黒く見られた?」という発言などを迷いなくさっさと
かき集めてきたりしていた。
正直、あのスピードで黒い候補発言を洗えるのなら、あのぬるい灰考察や
能力者考察はなんなのかと「ハテナ」?
あの速さと行動が、クインジーちゃんやカミーラねーやん
だったら、何の疑問も浮かばないんでぃすがねぃ…。
モーガンじーやんとマンジーやんをつり候補にしたときの比べ方も疑問でぃした。
(87)2006/05/25 15:05:46
見習い看護婦 ニーナ
>>86考察内容とは別でぃすがね。
一番わかりやすいのは初日の「メイちゃんが答えなかった
質問」でしょうかねィ。
>>1:171は答えにはなりませぬよ。
(88)2006/05/25 15:08:05
見習い看護婦 ニーナ
言いたいことはいったー。スッキリ。
しばらくお出かけするでぃす。
ま、吊りや推理に関してはいろいろ考えるでぃすよ。
(89)2006/05/25 15:13:29
鍛冶屋 ゴードンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/05/25 15:13:42
隠者 モーガン
>>1:171も後付だし
一日目にごまかしが多かったから私やセシリアはメイ狂と思ったのかもしれないな
しかし、今更メイの内訳を考えてもしょうがない。

今日のポイントは
・ゴードン狼の可能性があると思うのか?
・残り吊り回数と相談して、ゴードン吊りと灰狼探し、どちらが重要なのか?
の2つかな。
(90)2006/05/25 15:14:26
見習い看護婦 ニーナ
>>90
じーやんがまじめな事言ってるー。
それも考えながらお出かけしてくるねィ。
個人的に灰づりがいいけどねぃ。
ごーどんじーやん狼って可能性が0じゃないのがねぇ。
(91)2006/05/25 15:19:21
隠者 モーガン
ゴードン
>>0が遅すぎると思ったんだけど、なんかコメントある?
(92)2006/05/25 15:22:07
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ゴードンさん狼の可能性もあるんですね!
うっかり無いと思っていたので、メモしておきます。

そしたらやっぱり灰からは二人選出ですか…。
またちょっと考えてきます
(93)2006/05/25 15:23:12
見習い看護婦 ニーナ
>>87
そうそう、ついでに残り一人のステルス位置ですねィ。
というのも理由に付け加えるでぃすが、
【仮決定は23:30】までいろいろ考えるっす。
(94)2006/05/25 15:25:44
隠者 モーガン
昨日>>87を言ってくれたら誰も反対しなかったかもよ。
(95)2006/05/25 15:30:30
見習い看護婦 ニーナは、>>95 それはないナイ。どのみち能力者吊りでぃすよ。
2006/05/25 15:41:23
鍛冶屋 ゴードン
>>92モータン
「更新中です」って言われながら連打してた・・・・ら表示されちゃったってとこです。

(確かに俺の時計は[1:00]だったのは事実です)
(96)2006/05/25 15:42:53
隠者 モーガン
>>96
いや、ずいぶんゆったりしたゴードンタイムだったなと
ゴードン視点だと、どう吊っていけば勝てるわけ?
(97)2006/05/25 16:02:26
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはねぇ、相方の事を考えているでぃすよ。
状況的にゴードンじーやんは「用済み」でぃす。
白と思うか、狼と思うかによって処遇は変わりやすがね。

今、秘密にしている意味は感じねェんすよね…
(98)2006/05/25 16:03:02
異国人 マンジロー
←ひょこりと現れてざっと現れてそこそこのこと言う奴
 (見習い看護婦 ニーナ)
←自信ないグループ(新米記者ソフィー)
←天ボケ宣言。ズレてる(隠者 モーガン)

少なくとも有能ではなさそうなマンさんです。
(99)2006/05/25 17:03:53
異国人 マンジロー
■1 灰色考察 今日のテーマはソフィーとカミーラです。
★ソフィー 
ズレてると言えばこの人もズレてる。
間違っているとまでは言えないが、独自の観点と結論を持っています。
いまいち文章が簡潔さを欠くのは、性格なのか作戦なのか?

印象的な昨日の▼対象に上がった時の態度は、
自分の中では一般村人的ではありません。
狼なんだとしたら…?
ニーナが仮決定▼を変更することが多いので、
自分がジタバタと保身発言をするのは得策ではないと判断した、
と考えればしっくりは来ます。
(100)2006/05/25 17:20:17
異国人 マンジロー

以下、質問状
>>5:210
黒化して喰われ防御をせねばならない理由は?
誰か喰われるなら灰の一般村人が喰われる最適任のはず。
潜伏能力者であるのなら、喰われ防御とか言ってはいけない。

本日>>57
現在2狼潜伏なら、パターンを分けて潜伏していると考えるのが自然では?つまり自信あるに1人、自信ないに1人(この分類もアレだけど)
(101)2006/05/25 17:21:02
見習い看護婦 ニーナ
>>101 それを言うなら、ステルス位置に一人と、
論客位置に一人、の方がわかりやすいよ。
(102)2006/05/25 17:35:08
異国人 マンジロー
>>102
普通そう分類するよねー
オレもそう思ってたんだよ。これがソフィーの独自性の一つでもあるのです。そう分類せねばならない理由でもあるのかも知れません。
(103)2006/05/25 17:53:53
異国人 マンジロー
考察つづき 
★カミーラ 
淡々と持論による推理を展開する理論派、アンド生真面目な人。
アンケートにもメモにもきっちりと回答する。この時点で血液型A。
単純ミスはともかく、見やすい文章、抜け目ない論理、そして他人のよい意見は採用すると柔軟かつ進歩的。内容もルールやセオリーを深く理解していて、おそらくスキルは今回最高ではないでしょうか。
さて誉めすぎましたが…

ただし!このマジメさと発言の無駄のなさに怪しさを感じるのも理解できるところ。必至でツッコミどころを消した結果とも言える。
(104)2006/05/25 17:56:47
異国人 マンジロー
はぐれ推理純情派のマンさんは統計とりました。
以下カミーラ発言数と順位
1日目 30同率4位
2日目 25 5位
3日目 17 8位(13人中)
4日目 20 同率8位(11人中)
5日目 16 9位(9人中)
まあ、1回にまとめてたくさん発言してるんだけどね。のどアメたくさん消費したかどうかは不明。
驚異的な無駄の無さ。不必要なことは一切発言してません。
議論が加熱しようがしまいが影響なし。
またこれは、けっこう疑われているのに、あまりツッコまれていないことも意味しています。反論や回答に発言を消費していないということなので。
なんかリアル事情もあったんだっけね。
(105)2006/05/25 17:58:41
異国人 マンジロー
カミーラ続き
つまり、発言的には鉄壁の守りなわけです。
まあ、そうすると逆に疑われるのもこの世界ですが…
自分は吊り対象にあげていいかどうかは迷いどころですが、おそらく吊るなら結社員が生きている間しかないでしょう。
結社員がいなくなると、影響力が増大するのは間違いありません。
悪く言えば行動をパターン化しているわけで、作戦的、と言うことができます。

だからどうかというと、なんかツッコミどころがみつからないから総括的に評価しちゃいました。
(106)2006/05/25 18:09:54
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに、アタイの血液型はO型だよ。
2006/05/25 18:29:15
異国人 マンジロー
さて■2判定考察
ゴー狂 クイ真 トビ狼 メイ真の場合
狂の場合、本日の吊り対象は必至との思いから、とにかく黒出しした、と考えられます。また、灰にいる狼よりも自分が吊られるようにもっていくことで、残狼の延命措置をしたとも考えられます。

ゴー狼 クイ真 トビ狼 メイ真
この場合、狼は1死。ゴードンのウソ判定を信じたら2死。ゴードンが狼なら、わざわざ用済みになるか?よってこれは無いと思われます。

ゴー真 クイ狼 トビメイ真狂
狼は2死。まあ、そういう事実が残る。

用済み霊能だから吊られるとは限らないのですが、当事者からすると、その可能性は非常に高く感じられるものと思います。
(107)2006/05/25 18:29:32
異国人 マンジローは、ばかだな、にんげんが4種類に分類できるわけないじゃないか
2006/05/25 18:34:32
異国人 マンジローは、血液型占いなんて所詮オカルトですよ。
2006/05/25 18:35:01
異国人 マンジローは、だからはずれてもべつに悔しくないもん
2006/05/25 18:35:29
異国人 マンジロー
■3 
▼モーガンはもう押しません。いずれにせよ時期を逸しています。
今日は▼ゴードンしかないでしょう。ローラーは完遂しないと。
次点は▽ソフィー
(108)2006/05/25 18:40:29
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/05/25 18:41:02
異国人 マンジロー
>>71
おっとカミーラに疑われているみたいなので反論しておこう
おっとっと
おっとっとっとあれ?アンカー間違ってねえ?
(109)2006/05/25 18:48:07
修道女 ステラ
[...は服を新調して登場。しかしいつも通りだ]

>>56でうち同じ内容を2回ゆうてまんな〜
寝ぼけてたんやろか?
とりあえず結やないと思うて黒出し
真の可能性を残しつつ後は煮るなり焼くなり
好きにしろゆう感じやな〜
>>109
4:のところを5:にしたら読めますよ〜
うちのしかまだ確認してへんけど
(110)2006/05/25 19:00:19
修道女 ステラ
>>69
ゴードンはん狼の可能性0%ではないきに
一応書いたほうがええ思うたんや
ゴードンはんが狼の可能性はほとんど無いとは
思うとります
(111)2006/05/25 19:01:11
修道女 ステラは、異国人 マンジローうちだけ血液型考察ないのはちょっとさみしいわ〜
2006/05/25 19:03:47
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジロー血液型考察が当たったことないねぇ
2006/05/25 19:23:39
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナ印象が変わってないきに灰考察がかけまへんご飯食べます〜
2006/05/25 19:27:56
見習い看護婦 ニーナ
 鍛逃看異記修隠吟
▼鍛鍛修鍛逃
▽ 異 記
こうかな。ていうか、終始一貫ソフィーねーやんは
メモを使ってくれないんすね…。
間違ってたらゆってくだせぇ。
せめて表の発言で誰なのかを明言してくだせェな。
(112)2006/05/25 20:47:57
修道女 ステラ
■1 灰考察
はできてへんけどとりあえず
■3 今日の吊り…。
答えまんねん
守護者吊るのやPPが怖いなら
霊ローラー完遂で▼ゴードンはん
灰吊りなら
コーネリアスはんモーガンはんマンジローはん
の中で状況的には一番黒い▼モーガンはん
(113)2006/05/25 21:13:07
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/05/25 21:16:02
見習い看護婦 ニーナ
 鍛逃看異記修隠吟
▼鍛鍛修鍛逃鍛
▽ 異 記 隠
あとはじーやんとにーやんだね。……
さっきまでいたのにっていうか見事に
灰希望がバラバラじゃけぇ…。
(114)2006/05/25 21:19:28
隠者 モーガン
今日も▼ソフィー
やはり村人らしくないという発言が昨日はチラホラ
今日は仲間に注意されたのかもしれない
(115)2006/05/25 21:29:00
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/05/25 21:29:09
見習い看護婦 ニーナ
>>115 そりゃー狼が2匹生きているっていう事?
(というかソフィーねーやんは表でも言われてたわけですが)
昨日から黒いって…それ以前から黒かった人とか、
その相方とかそういう考察プリーズですよ。
昨日から突然狼になったわけでもねェんですし
[ニーナ黙ります]
(116)2006/05/25 22:01:12
吟遊詩人 コーネリアス
す、すみません寝てました…。

とりあえず、初日のCO方法的に
ゴードンさんが狼の可能性も無くはないのかな…と
▼ゴードンさん。
ゴードンさん真視点なら、もう黒判定は出ないんですよね?

灰色の中から選ぶ場合は…す、すみません
もうちょっと考えて良いですか…。
(117)2006/05/25 22:12:23
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/25 22:14:10
新米記者 ソフィー
>>101 マンジローさん
私の思考なだけなんで「やっぱりお前はよくわからん」とか言われて終わりそうな気がしますけど、答えるだけ答えておきます。
誰か喰われるなら灰の一般村人が喰われる最適任だと思ってるなら、そう思ってる人が頑張って白くなって食われてくれればいいと思います。
私は灰の一般村人として食われるんなら他の誰かでいいと思いますので黒くなったりします。
狼2潜伏に関しては、もともと自信ない狼二人+トビーくんorクインジーさんという編成であった場合、自信ない狼組が騙る自信すらなければトビーくんorクインジーさんが騙らざるを得ないので特に不自然ではありません。
(118)2006/05/25 22:17:48
吟遊詩人 コーネリアス
あ、メモにいちゃもん発見したんで
いちゃもんつけさせてくださいー。
標的はモーガンさんです。

>>3:75で「占い真狂派としては判定はパンダか黒黒」
と仰ってますが
もし判定されるのが真か狂人だったら、
本物霊能者が居るのなら黒黒はないのでは…?
発言の真意を教えてください。
単純に勘違い、でもいいです。

場合によってはハリセンだけでもいいです。
(119)2006/05/25 22:18:50
隠者 モーガン
ニーナがソフィーに黒化の件について質問してたよね。(結局吊らなかったわけだが)
特に何も言わなかったのが、私、ステラ、ギルバート
この中なら、仲間狼の可能性があって生きてるのはステラだけ

逆に表で注意した組で、カミーラはソフィーが吊りたがったのでのけといて(またカミーラは外れるのか)、>>5:197であからさまな養護してるコーネリアス(あからさま過ぎ)
ソフィーと仲間狼の可能性があるのは、ステラ>コーネリアス>マンジロー
(120)2006/05/25 22:20:30
隠者 モーガン
>>119
間違いだね。今まで誰も指摘きてくれなかったのがおかしな間違いだ。
あの時の状況なら白白>パンダだと思うが、はっきりとは思い出せない。
(121)2006/05/25 22:25:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>121
了解しました。

あ、皆さん、私に質問してるのに答えてないとかあったら
教えてください。質問じゃないと思ってる可能性があります。

灰色考察進めときます…。
(122)2006/05/25 22:28:31
見習い看護婦 ニーナ
 鍛逃看異記修隠吟
▼鍛鍛修鍛逃鍛記鍛
▽ 異 記 隠 隠
はー。初めて仮決定よりも前に全員の希望が出たー。
今日はカミーラねーやんが不在と言うことで
早いが【仮決定 ▼ゴードンじーやん】
 殴 り 合 い 上 等 !!
【本決定の時間に変更ナシ】
【ソフィーねーやんは希望を挙げるときメモを使うか
明言してください】文中に紛れ込むと見つけにくい。
(123)2006/05/25 22:35:17
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/05/25 22:36:54
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/05/25 22:37:58
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解】です。明日から殴り合いですね…。
ニーナさんがいる状態でよかったです。
(124)2006/05/25 22:41:01
修道女 ステラ
【仮決定了解どす】
(125)2006/05/25 22:43:00
見習い看護婦 ニーナは、>>124 狼探ししなきゃならないのは明日もですよぃ。
2006/05/25 22:43:01
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは今日こそはちゃんとセットしました!!
しかし【委任はするな!もうするな!!!!!】

今日飴ちゃんくれた人ありがとぅですよぃ。
(126)2006/05/25 22:45:37
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。そうなんですよねー…。
2006/05/25 22:46:48
吟遊詩人 コーネリアスは、殴り合いといっても実力行使はないので安心。
2006/05/25 22:47:34
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナ【仮決定了解】
2006/05/25 22:57:31
見習い看護婦 ニーナ
仮決定が早ければ早いでヒマだね。
(127)2006/05/25 23:19:21
吟遊詩人 コーネリアスは、静かだなーと思いながら真っ白な考察と対峙している
2006/05/25 23:26:21
見習い看護婦 ニーナ
がんばれ。コーネルにーやん。
もう初日ほど人数居ないから超頑張れ。
(128)2006/05/25 23:27:32
見習い看護婦 ニーナは、トラップとランドの様子を見に出かけた…
2006/05/25 23:27:59
異国人 マンジロー
ちース
【仮決定了解】
(129)2006/05/25 23:29:34
異国人 マンジロー
しかし
モ ー ガ ン て め ー は ゆ る さ ん
人を小馬鹿にするにもほどがある
マンさんが何で怒っているのかは自分で考えやがれ
(130)2006/05/25 23:33:52
隠者 モーガンは、・・・zzZ
2006/05/25 23:41:34
異国人 マンジローは、ねてるんかーーーーーーーーーーーい!!!
2006/05/25 23:42:44
見習い看護婦 ニーナは、あははははははははははははははははははh(乾いてます
2006/05/25 23:44:05
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナの様子に心配した。
2006/05/25 23:45:13
修道女 ステラは、異国人 マンジローが何処で怒ってるのかわからずにうろたえている
2006/05/25 23:45:52
見習い看護婦 ニーナは、やはりコーネリアスの可愛さに嫉妬。
2006/05/25 23:46:16
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスの目は100発言すると開くという伝説を思いついた。
2006/05/25 23:47:37
異国人 マンジロー
>>111下act
ちなみに血液型はソフィーも忘れてたがB型、ステラは京都弁なので裏表が激しいAB型。お茶漬け食えと言っといて本当に食おうとしたら失礼だなんて県民性ありえん。
(131)2006/05/25 23:47:47
見習い看護婦 ニーナ
マンジローやん。ニーナは?
(132)2006/05/25 23:50:30
吟遊詩人 コーネリアスは、伝説は思いつく物じゃないと思った。
2006/05/25 23:52:47
見習い看護婦 ニーナ
は!いかん!なんか思考停止してる臭いな!!

えーっと………どうしよう。
(133)2006/05/25 23:52:55
吟遊詩人 コーネリアスは、カーミラさんA型は私も思いましたけどね…。
2006/05/25 23:55:51
吟遊詩人 コーネリアスは、ばかな事言ってないで真面目に取り組む事にした。
2006/05/25 23:56:19
修道女 ステラは、異国人 マンジローおしいわ〜うちはOと間違えられるAやわ〜ABのBが邪魔やったな〜
2006/05/25 23:56:35
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスよ、広めれば嘘も真になるのだ。
2006/05/25 23:57:27
異国人 マンジロー
カミーラ>>71に答えとこう
一応、理由は>>5:141で出してる。
>>5:50から>>5:121までリアルタイムで結構あったはず。
迷って考えた結果ではあります。
そして黒度急上昇とは言ったがマックスとは言ってない。
だってノーマークから次点への昇格なんだからあってるでしょ。
しかしコーネリアスはいくら言っても態度を改めてくれないし、かなりの疑惑の対象であることにかわりはない。いずれ吊った方がよいと思うが、時間がたつに連れてモーガンの方が吊りにくくなるだろうなあ、というのが本音だったりもします。
(134)2006/05/26 00:01:11
見習い看護婦 ニーナ
明日用のアンケートでも作るかな。
■1 襲撃考察
■2 残狼数考察
■3 狼だ〜れ?考察
れっつ吊りアゲだ〜れ。

なんて直球なアンケートを用意してみる。
まぁニーナ死んでたら、だれか作りなおしてもよし。
(135)2006/05/26 00:01:23
吟遊詩人 コーネリアスは、カミーラさんの本名はカーミラでA型。…と言ってみた。
2006/05/26 00:02:07
異国人 マンジローは、ニーナは採血するほう。ちなみに採決するのもお仕事。お、うめえ
2006/05/26 00:02:16
異国人 マンジローは、修道女 ステラABと回答してBで惜しいならかなりの高確率やがな
2006/05/26 00:03:41
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに抱き石をあげた。ニーナに血が無いみたいでぃす。
2006/05/26 00:03:47
吟遊詩人 コーネリアスは、意地でも謝らない方針に変えようかと思った。
2006/05/26 00:04:06
異国人 マンジローは、石も3年抱いてるとあったかくなるらしいよ
2006/05/26 00:07:13
見習い看護婦 ニーナは、それは「上に」だよまんじろーやん。
2006/05/26 00:07:59
異国人 マンジローは、これはだな、なかなか抱かせてくれない女でも3年がんばれば
2006/05/26 00:13:34
異国人 マンジローは、やがて心を開いてくれるという大人の諺なんだよ
2006/05/26 00:14:00
見習い看護婦 ニーナは、まぁ一途にそんくらい頑張ればたぶんね?
2006/05/26 00:15:18
見習い看護婦 ニーナ
■1 襲撃考察
■2 残狼数考察
■3 狼だ〜れ?考察
■4 白(寄り)考察
□4 あのヒトの白に反対!!
れっつ吊りアゲだ〜れ。

なんてえげつないアンケートも作ってみた。
(136)2006/05/26 00:19:45
吟遊詩人 コーネリアス
いまいち灰色の人への考え方が変わっていないので
やる気がなさそうに見えるかもしれませんが、
灰色考察投下。相変わらず黒っぽいか白っぽいか無記入…。

モーガンさん
正直三日目の考察から印象が何も変わってないです。
あえて言うならば、素で黒いだけで実際は黒くないんじゃないかと思いました。黒く見えている事は確かなんですが…。

ステラさん
私の三日目の考察に突っ込みが無かったので自分で。
二日目以降もステラさんは大量出しで終わってないです。
ちゃんとあとで絞ってます。
でも、そんな考察落とす人が居たらつっこむような…なんの弁護も無かったので少し気になります。
(137)2006/05/26 00:21:04
異国人 マンジローは、この時間に静かすぎるのは明らかに村側の不利益だと思った
2006/05/26 00:21:45
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィー
急にの後悔は、黒化の為にわざとやった、と取ってみます。
喰われない為の、意図的な黒化のわりには解除が早いとは思いますが、今日はサラっと2日目までの状態に戻ってたので安心。意図的にって言っちゃった以上、これ以上の黒化は意味ないですしね。

カミーラ
昨日は黒く見えていましたが、今日はそんな事はなく。
ただ、やはり最終日まで残ってたら怪しむと思います。

マンジロー
よく謝るという理由で私を黒く見ている人。
私視点だとめちゃくちゃとしか思えない…。
そんなパッション情報はおいといて、と。
そうは言っても黒く見る事ができない人。
(138)2006/05/26 00:21:59
吟遊詩人 コーネリアスは、カミーラさんの存在は偉大だと思った。
2006/05/26 00:23:36
隠者 モーガンは、素で黒いのと白いのはたいして変わらない。
2006/05/26 00:24:45
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは喉がいたいんだよ。みてちょだんとつ発言数。
アクションももう無いんだよ。
pt余ってる人はコーネルにーやんみたいにがんば。
さて【本決定 ゴードンじーやん】
ごめんよじーやん。お墓で安らかに…。

…相方どうしよっかなー…
明日のカオスCOも有りだなと思って
「遺言しません」テヘ。
(139)2006/05/26 00:26:58
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/05/26 00:27:56
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに自分の残ptを分け与えたかった…
2006/05/26 00:31:12
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/05/26 00:32:30
隠者 モーガン
ゴードンが真なら決定に反対するべきだと思うんだが、な。
(140)2006/05/26 00:33:54
吟遊詩人 コーネリアス
うわ、前半は敬称付けてるのに
なんで後半は付けてないんでしょうね自分…。
けっして敬称つけたくなかったのではなく、うっかり…。

質問形式にしないと答えてもらえない可能性もあるし
質問しておきますね。
ステラさん、>>137のご自分の覧を見て
なにか思った事がありませんでしょうか…。
ノーコメならノーコメでいいです。

私の考察にすでに突っ込んでたようでしたら
アンカー出してください、見忘れてる気がします。
(141)2006/05/26 00:35:56
見習い看護婦 ニーナ
>>140
それはないっしょ。それいうならクインジーちゃんが
生きてた頃にするべきだよぅ。

そもそもゴードンじーやんは
「守護保護」で能力者ローラーを押したんだからね。
(142)2006/05/26 00:36:01
見習い看護婦 ニーナ
うお!PT増えてる!ダレだ!!!

いまさら反対!なんて言い出したら
それこそ吊るさぁー。もう、真でも
狼でもローラーは反対できないっすよ。
(143)2006/05/26 00:36:58
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローさん促しGJです
2006/05/26 00:38:15
隠者 モーガン
>>140
能力者なら自分の力で村を勝たすくらいの意気込みがほしいさね。
もういい【本決定了解】
(144)2006/05/26 00:40:41
吟遊詩人 コーネリアス
あ、なんか了解を出し忘れてる気がします。
【本決定了解】ですよー。
(145)2006/05/26 00:41:58
見習い看護婦 ニーナ
>>144
それはだから霊能吊りのときに
めちゃくちゃゆってたですよぃ。
そもそも、今あがいてもらっても
信用できるかってできないんじゃないのかな。
したとしても、再考は難しいよ。
(146)2006/05/26 00:43:18
見習い看護婦 ニーナ
そもそも、今居るかどうかわかんねぇんじゃ?
なんかニーナ居ない気がするよ。
(アクションないから上で発言)
(147)2006/05/26 00:43:59
異国人 マンジロー
あ、【本決定了解】

カミーラ洗ってた。今まで一貫してオレ疑ってたんだね。
なんか気づかなかったわ。
「リック、ギルバート、マンジロー」って発言何回か見た。
理論的だが、この結論はよーわからん
(148)2006/05/26 00:47:38
吟遊詩人 コーネリアス
なんだか今夜は人が少ない気がしますね。
…まあ、確実に一人ずつ減ってるんですが。

ゴードンさんの遺言、
何か変わったようなら聞きたいんですが…。
(149)2006/05/26 00:48:18
見習い看護婦 ニーナ
議論誘発できる立場に着たけど、
こまったねぇ。何を喋ってもらったら良いのか
わかんないやぁ…。
(ってみんな議事録読んでるのかもしれないけどね)

ニーナ、お墓になんかおもしろそうな
珍商品そなえよーっと。
つ「ミントコーヒーガム」
(噛むとコーヒーの風味が口に広がり
直後、ミントのスッキリ感が脳髄を襲うステキガム。
当然、一般発売はされなかった)
(150)2006/05/26 00:49:45
見習い看護婦 ニーナ
>>148
ニーナはそれなりにわかりますが
本人からの方が良いでしょうねィ…
疑われないようにがむば。
(151)2006/05/26 00:51:10
吟遊詩人 コーネリアス
今、居るのが4人ですよね?…。

…うん。全員間違いなく投票してれば問題ありません。
ゴードンさんに投票。あと9分なんで一応…。
(152)2006/05/26 00:52:09
見習い看護婦 ニーナ
ニーナもちゃんとした。
うん、ちゃんとなってるよ。
議事読んでるから反応がうつろでごめんよ。
(153)2006/05/26 00:53:51
異国人 マンジロー
>>151
それなりにはわかるんだけどね。
しかし、意外と支持されてない人なんだなと思った。
仮決定で▼ソフィーと▼ステラを両方反対してんだよねー
なんか欠席裁判みたいだな。
でもどうせなら明日からの殴り合いを始めちゃってもいいんじゃないかと提案
(154)2006/05/26 00:54:41
隠者 モーガン
>>146何度言えばわかるのかなー後半だから信用じゃなくて吊り回数との相談なの
それに>>4:178から続いてる疑問な訳
(155)2006/05/26 00:55:28
吟遊詩人 コーネリアス
吊り回数…。今晩を入れず、あと2回、ですね。
GJが出たら多少楽になりますが、それでも3回…。
(156)2006/05/26 00:59:29
見習い看護婦 ニーナ
>>155
そう思うのならもーがんじーやんが
吊りゴードン反対について語らないと駄目でぃすよ。

ていうか、いない人に反論とか言われてもなんじゃ?
(157)2006/05/26 00:59:53
吟遊詩人 コーネリアスは、日付変更の時はどうしてもドキドキしてしまう
2006/05/26 01:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
8
21
61
10
0
7
11
0
0
0
0
0
21
19