人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1441)F320リベンジ・ゾンビの悪夢再び : エピローグ
冒険家 ナサニエル
>>76ユージーン
助言ありがとう。時間があるときに見てみるよ。

>>98メイ
守護者COとかかけらも頭になかったorz

こんなところかな。
(198)2006/05/17 03:01:43
学生 ラッセル
>>197 後半
ん。それは、はっきり言った方がいいと思ったから言った。(黒要素にはしていない)
後悔はしていない…って、だから駄目なのか俺はorz

口調がきつくなったのは、自分では気付いていなかったかも。語尾に「?」をつけて問い詰めることが多くなってるなあ…。
気をつけるね。ありがとう。
(199)2006/05/17 03:02:17
冒険家 ナサニエル
って忘れてた。

>カミーラ
プロで誰も婚約者ネタに絡んでなかったので突撃してみたんだけど、また敵陣営だったな。(笑)
同陣営で戦える日は来るんだろうか…。
突撃したわりにRP放置で申し訳ない。
いや俺へたれじゃん?
(200)2006/05/17 03:05:04
双子 ウェンディ
>>197 ナサニエル
ありがとう。
あとは守護GJについてもちょっとメタで白くなったかしら? と思ったので、反省しているの。
あまりシステムに関する話はしない方がいいわね。
(201)2006/05/17 03:05:05
冒険家 ナサニエル
>>201ウェンディ
だね。
ランダム投票で白とか表で言うのも良くないよなと思った。
だからラッセル−ケネスで相互投票したらランダムじゃんとか思ったけど言わんかったし。
(202)2006/05/17 03:08:02
冒険家 ナサニエル
順番前後してるし。

>>199ラッセル
まぁ、そんなこと言われてもそういうことあったんだ位の反応しかできないよな。(苦笑)
(203)2006/05/17 03:10:30
冒険家 ナサニエル
>>202
相互委任だね。間違ってる。
(204)2006/05/17 03:11:00
学生 ラッセル
あ、俺がコミット反対の理由言いたくなかったのって
あれで白っぽく見られるのがイヤだったからなんだけど。
やっぱりもう少し別の言い方で反対すればよかった。
「狼全力で騙せ」とか言わなくていいことだったな。「コミットだと自分が辛い」だけでよかった。反省。
(205)2006/05/17 03:13:12
冒険家 ナサニエル
しかし、審問は議事録長くて大変だと改めて思った。
多弁は2人くらいでちょうどいい。(自分の参加時間的に)
鳩に運ばせて読んではいたけど途中途切れてたりとかしてたし。(笑)
皆喋りすぎ。
(206)2006/05/17 03:19:11
双子 ウェンディ
>>202 ナサニエルさん
そうね。今後は気をつけるの。
そういうノイズを出すのは申し訳ないし。
(207)2006/05/17 03:23:51
双子 ウェンディ
そして>>206の議事録長くて大変は同意なの……
ウェンは目が滑ったの(笑)
(208)2006/05/17 03:24:56
双子 ウェンディ
……唐突だけど、眠くなってきたの。
ウェンはそろそろお暇するの。ふたりとも、また明日ね。
(209)2006/05/17 03:26:30
双子 ウェンディは、その辺で横になって目を閉じた。*こてん*
2006/05/17 03:26:57
学生 ラッセル
>>206 3GJ食らった村で、72h進行だったんだけど、ログが500overとかで辛かったよ〜。多弁襲撃をマジで考えたりしていた…狼だけど寡黙吊りなんてしたくなかった(何

今回は、灰が減ってくるまでリックとナサニエルの発言は殆ど読んでいなかったCO。
(210)2006/05/17 03:26:59
冒険家 ナサニエル
hogeとはもうちょっと話したかったなぁ。
エピに顔出せるようなら顔出してして欲しいな。

ハーヴェイはお大事に。
フレディはリアル大事に。
またまとめサイトでー。

ところで、この村のまとめページって作った方がいいのかな?
(211)2006/05/17 03:27:18
冒険家 ナサニエル
ウェンディおやすみお疲れ。
襲撃されない占い師って実は大変だと思ってる。
明日生きてなくてもいいように考察残さないといけないと思ってるからね。
(212)2006/05/17 03:28:54
学生 ラッセル
ウェンディお疲れさま。
[...はウェンディに毛布をかけた]

そして隣に入ってみたり。
(213)2006/05/17 03:30:58
冒険家 ナサニエル
>>210
それは長いな。
俺も48h進行で1日目本決定後にネタで1000目指したことあるけどw
(214)2006/05/17 03:32:06
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/05/17 03:32:20
学生 ラッセル
まとめページ欲しい。負担じゃなければ。
雛形だけでよければ作っておくよ。
(215)2006/05/17 03:32:59
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに照れた。
2006/05/17 03:33:37
冒険家 ナサニエル
>>215
おお、ありがとう。明日にでも編集するよ。
こっちのwikiは慣れてないからいじりにくい。
(216)2006/05/17 03:35:09
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルを不信の目で見た。
2006/05/17 03:36:14
学生 ラッセル
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1441%C2%BC

出来た♪戦績ビュアで簡単に作れるよ〜
(217)2006/05/17 03:38:48
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。なんだその目は!
2006/05/17 03:40:06
冒険家 ナサニエル
ラッセルサンキュ。
おー。ここまでなら簡単にできるのか。(全部手打ちでやってると思ってたCO)

向こうにリンク貼ってこよう。
(218)2006/05/17 03:40:52
双子 ウェンディ
うーん…むにゃむにゃ。
ラッセルさん毛布ありがとうなの。あったかいの…

[...はラッセルさんにくっつきつつ*すやすや*]
(219)2006/05/17 03:41:49
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをハリセンで殴り返した。このロ○コンめっ。
2006/05/17 03:44:59
学生 ラッセル
>ナスニエル
手打ちだったら作るなんて絶対言わないよ(笑)


みんな俺のことロリ○と思っているみたいだけど、俺が15歳でウェンディは12歳だから問題ないと思うな。

[...はウェンディの髪を撫でた]
(220)2006/05/17 03:49:51
冒険家 ナサニエル
>ウェンディ
思い出した。
ラッセルの占い結果(過程?)見たいんだけどダメかな?
毎日ネタ出しお疲れ様だったね。辛かったらいいけど。
ユージーンのが好きだなぁ。面白い。
(221)2006/05/17 03:50:04
冒険家 ナサニエル
>ラッセル

>>0:199

というか、>>220の発言が真っ黒だな。
(222)2006/05/17 03:52:02
冒険家 ナサニエル
oO(ラッセルの備考欄に書くことは決まったな)
(223)2006/05/17 03:54:27
学生 ラッセル
むっ!?

誰かが俺の発言を改竄している……。
(224)2006/05/17 03:56:18
学生 ラッセル
一体誰が………。


っていうか見つけるの早すぎるよ(笑)
(225)2006/05/17 03:57:28
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。15歳はないだろ。(きっぱり)
2006/05/17 03:57:45
冒険家 ナサニエル
>>225
プロで歳言ってたなぁと記憶にあっただけ。(笑)


んじゃ4時になるし俺もそろそろ寝るよ。
ちょっとだけ顔出して寝ようと思ったのにこんな時間になっちゃったな…。

また顔出すのは夜だな。多分起きれん。
(226)2006/05/17 03:59:51
学生 ラッセル
あれ…おかしいな。
15歳だったはずなのに……(6年前は)。


ナスニエルおやすみ〜。
俺もそろそろ寝る〜。明日また会おう。
(227)2006/05/17 04:02:16
冒険家 ナサニエル
  ∧,,∧         朝来る人のために
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

朝ごはん。
つ[チャーハン]

朝からヘビー過ぎ。
(228)2006/05/17 04:03:35
冒険家 ナサニエル
よし、満足。

ラッセルおやすみ、また明日。
6年前はとかって黒すぎ。(笑)

[...は部屋に戻って*就寝*]
(229)2006/05/17 04:05:11
雑貨屋 レベッカ
おはようございます。昨日はもりあがっていたようで…。
メイさん:42 リックくん:39 …
それでも1000ポイントは使ってないのですね。
…エピなのに飴あるし。

ナサニエルさんチャーハンありがとう。いただきます。
(なんとなくニニフが気になるのは黙っておこう)
(230)2006/05/17 07:32:31
雑貨屋 レベッカは、誰もいないですね。*いってきます*
2006/05/17 08:10:15
学生 ラッセル
[...はウェンディを起こさないようにゆっくりと毛布から這い出た]

おはよう〜腹減ったからチャーハン頂こう。(もぐもぐ)

俺もウェンの占い判定聞きたいな(笑)
もちろん全員分あるんだよね?(にこっ)
ってか俺のことウェンと間違ってた人多いのか。
自分で幼女に入るわけないじゃん。大げさだn(ry


メイの人には、初めて同村した時は狂ってて論客でカッコイイなあとちょっと憧れてたんだった。(と密かにCO)
(231)2006/05/17 10:07:06
学生 ラッセル
セシリアにもその村で会ったんだよ。
ラストウルフの妖精トーマスで、俺が最後に村人を吊って負けてしまったw

ヴィンセントはF440の超ブラフ狩人ペーターなんだよね。毒カタリナが凄かった村。

初めて会ったのはモーガンとカミーラだけだったか。
(232)2006/05/17 10:16:33
学生 メイ
ご飯っ!!
(233)2006/05/17 10:44:21
学生 メイ
もぐもぐ。

ケプ
(234)2006/05/17 10:46:35
学生 メイ
ごちそうさまっ♪
(235)2006/05/17 10:47:00
学生 メイは、天井裏から抜け出そうとしたが、お腹がつっかえてしまった。
2006/05/17 10:49:10
学生 メイ
ぎゃーーっ!!
(236)2006/05/17 10:50:28
学生 メイ
ラッセル>
あの時は……共有者なのをいいことに、はしゃぎすぎて……orz
いやぁ、苦労おかけしました(汗)
(237)2006/05/17 11:02:59
学生 メイは、ジタバタジタバタ
2006/05/17 11:06:39
学生 ラッセル
メイ食べすぎだよ(笑)

みんなの分がなくなってしまった…。
仕方ない。俺が昼飯を用意するか。

つ【むしぱん】【うぐいすぱん】【たまごぱん】
つ【ジンギスカン】

好きなものを食べてくれ。
(238)2006/05/17 11:07:11
学生 ラッセル
メイ>>236
いや、狂ってる人好きだからジムゾン相方で面白かったw
優柔不断だったから影響受けまくってたしw
一人だったら村人からリコール受けてたんじゃないかな。
自分の動き悪いから見返せないけど、あの村はあの村で面白かったよ〜
(239)2006/05/17 11:11:15
学生 ラッセル
さてと。もう一眠りしようかな。

また夜に来るよ。

[...はウェンディの横に再び入り込んだ。*退場*]
(240)2006/05/17 11:14:55
雑貨屋 レベッカ
昼休みに少し戻ってきました。
…といっても誰もいないようですね。タイミングの悪い私。
(241)2006/05/17 12:26:33
雑貨屋 レベッカ
PLは、ラッセルさん以外にはバレなかったでしょうか。
前回はすぐ死にましたからね(苦笑)。
(242)2006/05/17 12:28:21
隠者 モーガン
[nata]
こっそり潜入。

今回は僕[ペタ>nata]は他の村の再戦ともろ被りで代理立てたけど、問題多かったかなと反省。

ケネスさんおひさ〜。立派な活躍でしたね!
くぅ信頼勝負しそこねたぁ。

次回があったら、白さ輝く(ryを目指すYO!
・・・リアルが忙しくて仕方ない点について orz
(243)2006/05/17 12:38:32
雑貨屋 レベッカ
…あらモーガンさん。
PLは交代したようですけど、ペーター→モーガンって、
急に年をとりすぎですね。
…私は少し若くなったでしょうか?
(といっても、レジーナって年齢不詳なんですけど。)
(244)2006/05/17 12:49:01
雑貨屋 レベッカは、ではまた夜に。*いってきます*
2006/05/17 12:56:39
双子 ウェンディ
ふにゃ。いい匂いなの。(もそもそと毛布から這い出て)
ジンギスカンをいただくのなの〜。あつあつのご飯によく合うの〜。

ラッセルさんは学生さんなのに、こんな時間まで起きてていいのなの(*゚ー゚)?
(245)2006/05/17 14:00:28
双子 ウェンディ
起きててじゃないの。寝ててなの〜><;

じゃあウェンはお外に遊びに行ってくるの〜。また、夜になの〜ノシノシ
(246)2006/05/17 14:03:19
逃亡者 カミーラ
[もそもそと起きてうぐいすぱんもぐもぐ]

うっす。

>>191 ナサニエル
なんだよ、オレが寝てからでてきたな。
わざとか?(笑

>>200
もう、同陣営はあきらめたぜ(笑
どこの村であっても互いに吊りあった方が身のためだな(笑
短期じゃ大丈夫なんだけどな。
墓下でも言ってるけど、村建てがランダムにすると狼になる確率高いように思うぞ。

>>206>>208
議事録長いか。
そのうちに馴れるぜ(笑
読むコツもあるしな。
審問の方がログの色は目にやさしいと思うぜ?
(247)2006/05/17 14:49:56
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/05/17 14:51:32
逃亡者 カミーラ
オレはてきとーに覗いてるぜ。
また後でな。
(248)2006/05/17 14:53:05
文学少女 セシリア
|ノシ
|ミ
(249)2006/05/17 15:40:26
冒険家 ナサニエル
ぽっぽー。

なんかカミーラに殴られてるΣ

hogeお疲れー。って顔出すのちょっと過ぎだ。(笑)
また夜にでも会いたい。

oO(なんか女の子とばかり絡んでる気がしてきたorz 前世からの因縁か)
(250)2006/05/17 16:13:35
冒険家 ナサニエル
>カミーラ
村建て人がランダムだと人狼多い感じなのかー。
やっぱ結社希望だせば良かったかなぁ。(笑)
そしたらレベッカが相方になってたか。

審問は慣れると楽しいけど慣れるまでが大変ってよく聞くね。
(251)2006/05/17 16:26:06
冒険家 ナサニエル
さて、俺もまた夜に来るかな。
ペタもモーガンにも会いたいなぁ。

ではまた*夜に*
(252)2006/05/17 16:28:40
逃亡者 カミーラ
>>251 ナサニエル
オマエが結社希望だしてたら、オレが狼だったかもなw
それも面白かったかも。
メイと狼やってみたかったからな。残念だぜ。

審問はまぁ、時間に余裕がある奴がやっぱり有利だろうな。
オレは時間的に参加しやすい村が多いから最近はこっちばかりになってるけどな。
(253)2006/05/17 16:32:08
学生 ラッセル
(毛布から顔出しつつ)

みんな。むしぱんも食った方がいいと思うよ。
ウェンの為に焼いたんだけどな…。

>レベッカ レベッカはレジーナと雰囲気が被っていたからなんとなく分かった。
(レジーナ48歳、レベッカ34歳くらいに見える)

>ペタ ペータとも話したかったな〜。残念。
(254)2006/05/17 18:01:02
雑貨屋 レベッカ
>ラッセルさん
…そうでしたか。まぁ、バレないための策など何も練ってなかったですからね〜。ラッセルさんはわかりやすかったですね。
(PL予想ほとんど当たってました。残しておけばよかった)
(255)2006/05/17 18:10:42
雑貨屋 レベッカ
(ちなみにレジーナ38、レベッカ32くらいのつもりでした)
(256)2006/05/17 18:16:10
雑貨屋 レベッカ
…そしてやっぱりゲルトの存在は大きかったな〜と。
審問はいろいろと便利ではあるのですが、
出現頻度:F>C>審問 は変わらなさそう。
(257)2006/05/17 18:25:30
学生 ラッセル
>>255 この村ではバレないと思っていたんですが(笑)
分かりやすかったですか〜。キャラでバレた感が少しあるかも…。
狂人やりたかった(そればかり)

審問はログが読み辛いですね。飴があるから多弁と寡黙の差が広がるし。
そういえばメモ貼りしなくてすみません(汗)
審問6回目なんだけどいつも忘れてしまう。
自分でも見ないし。

俺は暫くC国に行くかなあ。終了間近とかいう噂があるんで、終わる前にリベンジしなければならないことがたくさん。
(258)2006/05/17 19:17:21
雑貨屋 レベッカ
>ラッセルさん >>258
キャラというより、発言の内容でした。
…まとめ役をやったので、議事録を何度も読み返したせいもあるかもしれないですが。
参加する前、ラッセルさん(ヨアヒム)は、人狼希望と踏んでいたので(だから結社希望したというのも少しあり)、人間確信したときはちょっとショックでした。

>C国終了間近
え…
まずいな〜。しばらく無理そうなのに。
(259)2006/05/17 19:29:00
逃亡者 カミーラ
こんばんはだぜ。
レベッカ、お疲れっ♪
相方潜伏まとめおつかれさん。
結社のフルコースだな(笑
(260)2006/05/17 19:35:11
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2006/05/17 19:35:24
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラに照れた。
2006/05/17 19:40:37
雑貨屋 レベッカ
カミーラさんもおつかれさま。
セシリアさん吊りはGJとしか言いようがなかったです。

…潜伏中は不審な発言を繰り返して、スミマセンでした。
おかげで3日目、潜伏狂人を恐れて必死でした。
(261)2006/05/17 19:42:32
双子 リック
僕たまごパンゲット。


C国終了間近かー。前も似たような噂あったけど。G国でもできるのかな。僕もたまにはC国行くよー。F中心だからC国行くたびに何か戸惑う。

で去る。また後で〜ノシ。
(262)2006/05/17 20:01:56
学生 ラッセル
>>259「ラッセルさん(ヨアヒム)は、人狼希望と踏んでいた」

なんですかそれw
能力者COしたら真なんで吊らないで下さい。
BBSでは人狼だったら殆ど騙りですね。ステルスしてると黒くなるんで。というか騙らないと勝てない…orz
狂人やるつもりだったんですが、メタでバレそうなんでランダム希望で…。

発言内容は観戦していた方に「そのまんますぎる」と言われました(照)
F320ヨアヒムは普段と違うRPだったから
この村ではバレないと思ってましたけど〜

>C国終了 噂だけ(1000以上は行かないだろうとか)なんで実際どうかは分からないです。
(263)2006/05/17 20:06:44
学生 ラッセル
リック>>262
リックはウズラのたまご(茹)ぱんとったか〜

塩ふる?

ウズラのたまごは「まく」っぽい味がして好きじゃないなあ。
(264)2006/05/17 20:10:22
逃亡者 カミーラ
>>264 ラッセル
オレはうずらの卵も結構すきだけどな。
黄身の量が適当でいいと思うぜ(笑
(265)2006/05/17 20:55:29
学生 ラッセル
>>265 味が苦手なんだよね。
野菜にたとえるとカボチャっぽくて。
(分かる人は分かってくれるだろうと期待)
(266)2006/05/17 21:12:18
のんだくれ ケネスは、酒瓶を持って現れた。
2006/05/17 21:15:13
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラに【森伊蔵】を手渡した。
2006/05/17 21:15:32
のんだくれ ケネス
うずらは確かに癖があるな。

俺は酒の肴になればなんでもいい。

納豆に入れるのには丁度いい量だと思う。
(267)2006/05/17 21:16:43
逃亡者 カミーラ
ををっ、なかなかいい焼酎持ってきたな。

ケネス、こんばんはだぜ♪
(268)2006/05/17 21:17:41
逃亡者 カミーラ
どうやって飲むんだ?
ロックか? なんかで割るか? ストレート?
(269)2006/05/17 21:19:00
のんだくれ ケネス
カミーラばんわ!
お祝いだからな(笑)

俺はストレートがいいな。

慣れないならロックがいいと思うぜ。
(270)2006/05/17 21:24:00
逃亡者 カミーラ
うん、オレは芋焼酎はロックか割らないと飲めん(笑
お祝いか(笑
(271)2006/05/17 21:28:06
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスにグラスを手渡した
2006/05/17 21:28:31
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラからグラスを受け取り、いっきに煽った。
2006/05/17 21:36:11
のんだくれ ケネス
お祝いだ(笑
(272)2006/05/17 21:36:25
逃亡者 カミーラ
さすが、のんだくれだな(笑
オレもロックでいただくぜ。

[...は森伊蔵をのんびりと味わっている]
(273)2006/05/17 21:40:34
のんだくれ ケネス
この間もそうだったが、どっちかが早死にする展開だなw

できれば今度灰で論戦してみたいよ。

この間のキャロルに黒を出せばよかったかなw

すぐに偽確定したが…w
(274)2006/05/17 21:40:53
逃亡者 カミーラ
どっちかが早死にしてたら絡めないぞ(笑
灰論戦か、オレ、あまり得意じゃないんだよな。
負けるぞ、きっと(笑

前のギルバートはいいキャラだったな。
ヘンタイだったけどなw
(275)2006/05/17 21:48:40
のんだくれ ケネス
>>275
俺も得意じゃないw>灰論戦

終盤いっきに黒くなるタイプだw

騙りでも真でもCOするたびに「狼ならステルス向き」といわれるんだが、絶対嘘だwww
(276)2006/05/17 21:50:23
のんだくれ ケネス
ギルバートはちょっとやりすぎ感があって反省だ…。

でも、あのキャロル占いだけはGJだったと思うw
(277)2006/05/17 21:52:04
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/05/17 22:03:02
逃亡者 カミーラ
あんな恥ずかしい占い、二度とされたくねぇぜ(笑

面白かったけどなw
(278)2006/05/17 22:03:50
隠者 モーガン
[ペタ>nata]

壁|ー`)
(279)2006/05/17 22:04:49
逃亡者 カミーラ
>>276
能力者やってる時と灰やってるときとは情報が違うからな。

オレは能力者やると真か狼かって言われる方だし(笑
自分の持ってる情報で考察するのが好きだからな。
(280)2006/05/17 22:06:40
逃亡者 カミーラ
>>279

やあ、モーガン、お疲れ
よくがんばったとオレは思うぜ?
(281)2006/05/17 22:07:30
のんだくれ ケネス
>>278
俺が(騙り)占い師でrowanさん見つけたら、絶対エロ占いする。

本 決 定 に 逆 ら っ て で も

>モーガン
お久しぶり!本編は違う人だったの?
(282)2006/05/17 22:08:12
隠者 モーガン
[ペタ>nata]
naochanが寝ている件について・・・

うん。まぁ相手が悪かったと思うこれは。
(283)2006/05/17 22:08:52
隠者 モーガン
>>282

2日目くらいまでは口出ししてたけどねぇ。
自分も忙しくなって半放置してたら、混乱してた様子。
(284)2006/05/17 22:10:12
双子 リック
ナス>>191
僕は、ナスが狼だとしても詰みだから、勝てないからとかでコミットなんて言って欲しくなかったんだ。ウェン−ケネス偽考察とか聞きたかったし。真面目でもネタでもね。
言いすぎたみたいでゴメンね。
(285)2006/05/17 22:10:53
隠者 モーガン
ちなみに自分[ペタ>nata]は他の村で確定霊能者ケネスをやっていた件について(死
(286)2006/05/17 22:11:36
逃亡者 カミーラ
>>282 ケネス
かんべんしてくれよぉ(苦笑
次にあうときはオレが男キャラのときにしてくれ(笑
(287)2006/05/17 22:13:22
双子 リック
僕は灰論戦は楽しいから好きだな。最後まで占われずに灰で生きていたいしね。

ラッセル>>264
うずらだったんだ。僕はうずら好きだから問題なし。おいしかったよ。ごちそうさまー。
(288)2006/05/17 22:13:59
双子 リック
モーガン@ペタ今晩は。
ペタはうどん村にいたのか。個人的にどっちかだけで、ゲストに枠を譲った方が良かったと思う。
モーガンは狂人とかって大変だったし。この村で狂人は骨が折れそう。
ちなみに僕なら占COで狼占い師の勢いでやるな。
(289)2006/05/17 22:17:32
隠者 モーガン
[ペタ>nata]・・・中が変わるまで以後付けない。

3者視点で9割方詰みの状況でのLWの最終日って燃えるねぇ。
仲間の期待もあるし。狼側だと楽勝よりも辛勝の方がやっぱり楽しい。
(290)2006/05/17 22:17:55
隠者 モーガン
>>289

ん?ん?プロの最初以外は中の人違ってたよ。
エピで一言だけしゃべってからは[ペタ>nata]だけど。
(291)2006/05/17 22:20:20
双子 リック
この前、村的には詰み同然の状況だったのに(実際詰んでたようなもんだ)最後ランダムまでひっくり返して勝ったよ。僕はパッションで潜伏狂人だったんだけどねー。
黒い黒い胡散臭いと言われ続けたけどなぜか、吊られもせず占われもせずに。ラッキー万歳とか思いつつ。
(292)2006/05/17 22:22:30
酒場の主人 フレディ
こんばんは。やっと戻って来られました。
みなさん、おつかれさまです。
(293)2006/05/17 22:22:55
隠者 モーガン
>>292
いいなぁそうゆうの憧れる。
囁き誤爆&占い確定の状況で最後4人で纏め役説得しかけた時にあまり喋ってなかった白からあっさり纏め役を諭された時は悔しかったなぁ。
(294)2006/05/17 22:24:48
双子 リック
モーガン>>291
わかってるって。
ペーターが掛け持ち無理なら最初からゲストでモーガン(わかりにくいw)の名前書いてれば良かったのに。
(295)2006/05/17 22:26:21
のんだくれ ケネス
>>287 カミーラ
再戦村で俺の名前見かけたら女キャラで入ってくれ。イザベラとかデボラはなしでw

女キャラのrowanさんみかけたらエロ占い。男キャラのrowanさん見かけたら全力で吊るw
(296)2006/05/17 22:27:39
隠者 モーガン
あぁそうゆう意味ね。おけおけ
しばらく見て無くてふとみたら日程が1日差で開始まで3日?とかだったから、
いきなり不参加だとしらけるかな?って余計な事を orz
(297)2006/05/17 22:28:27
雑貨屋 レベッカ
フレディさんおつかれさま。
あと、いつもおいしいお酒ありがとう。

(酒ネタはそろそろ控えないと、PLバレの原因になるかも)
(298)2006/05/17 22:28:37
隠者 モーガン
あ!じーちゃん・・・じゃないやフレディお疲れ〜
(299)2006/05/17 22:29:11
双子 リック
ケネス>>296
男キャラのrowanさん吊ったら僕がケネスを全力で吊ってやる!
生かしておかないよ。男キャラのrowanさん好き好きなんだから。いや、女キャラでも愛してるよ!本当にね。
(300)2006/05/17 22:29:50
のんだくれ ケネス
>>284 モーガン
あんまり参戦数ない人なのかな。状況(回避)とかに助けられた部分があるから、相手が悪いはいいすぎだと思うけどw
(301)2006/05/17 22:29:54
酒場の主人 フレディ
初回占われて、初回襲撃を覚悟していたのですが、結果的にウェンディさんを守り切れてうれしいです。

レベッカさんにいつも酒リクエストされて、うれしかったです。Wikipedia とかにたよりきりだったんですが。

それでは、遅ればせながら、少し議事録の方へ。
(302)2006/05/17 22:32:07
のんだくれ ケネス
>>292 リック
そういえば、前村では潜伏狂人で最終日までいって、俺がわざと黒くなって吊られてかったぜ。

潜伏狂人は決まると面白いな。

>>300 リック
リックと吊りあうの楽しそうだw
負けそうだけどw
(303)2006/05/17 22:32:11
双子 リック
フレディお疲れ。
全然守護には見えなかった。でも白かったよー。僕から見たらの話だけど。何かこう目立ちすぎな意見とか言ってたような気がしたし。オーラが白かったから。

何となくだよ。深くは当然考えてなかったけど。
(304)2006/05/17 22:33:35
逃亡者 カミーラは、双子 リックを抱きしめた。
2006/05/17 22:36:25
逃亡者 カミーラ
>>296 ケネス
やさしく口説こうとか、そっち方向にはいかないのかよっ(笑
ふっ、吊られる前に吊ってやるぜ(笑

>>300 リック
次からはリックの中身、見つけられそうだぜw
同陣営なら心強いな!
(305)2006/05/17 22:37:39
双子 リック
>>303
僕はそう簡単には吊られてあげないよ〜ま、序盤占いさえ回避できれば、大体いけるかな。ケネスと対抗とかも楽しそうだ。
根性で吊りの方向で。でも僕って村側だと押せ押せだけど、狼だと小心者だから駄目駄目なんだ。

ちなみに狼ではステルスのが得意というか、まだマシだな。真と対抗勝負は凄い疲れる〜。ライン切りとか考えるのは楽しいけど。
(306)2006/05/17 22:39:49
雑貨屋 レベッカ
>ケネスさん >>303
同感。リックくんとラッセルさんは、白すぎてどうしようもなかったですね……。

[レジーナモード]
ケネス、アンタそのヒゲなんとかならないのかい?
ディーターといいケネスといい、ロクなヒゲがいないよ。
(307)2006/05/17 22:42:24
双子 リック
カミーラ>>305
ワーイvvぎゅぅ。
敵陣営でも吊っちゃ駄目だよ(ネコなで声)にゃおーん。
−カミーラにすりすり。

でもrowanさんにだったら吊られても良いかな。好きな相手になら何されても平気。
辛らつな言葉とかバッチこーいだしね。僕が納得する黒要素をはっきり言って攻めてくれるならドキドキする。そんな人なんてほとんど会った事ないけど。基本的に好きなタイプの人には、白く見られる属性があるから、攻めてくれないし(ヲイ)
(308)2006/05/17 22:45:05
双子 リック
あれ?そういえば、前世で萌えるヤコブに黒い黒い言われたな。
楽しかった思い出よりSGにされた記憶のが心に残るもんだよねー。

ヤコブに思いっきり吊り希望だされたけど萌えた(何)そんなに僕を気にしてくれるのかね。レッツぽじでぃぷシンキング!てか、村陣営より狼陣営の時のが僕はろくに考えないからな。
(309)2006/05/17 22:50:10
逃亡者 カミーラ
>>308 リック
そうだな、リックが狼で低調になってたらすぐにわかっちまうかもw
じゃ、オットーで吊れるようにがんばるから(笑
(310)2006/05/17 22:51:21
墓守 ユージーンは、匍匐前進で徘徊。
2006/05/17 22:52:30
双子 リック
レベッカ>>307
ラッセルは確かに白かったなー。白いオーラがうようよ漂ってた。
僕はこんなに白く見てもらえたの凄い久しぶりだから嬉しかったよ。
最近はナチュラルブラックもーどらしいから。そんなに黒いのかと(涙)
(311)2006/05/17 22:54:02
雑貨屋 レベッカ
…今回最大の収穫って、「ほふくぜんしん」って漢字で書けるようになったことだったりして。
(312)2006/05/17 22:54:29
墓守 ユージーン
おいっす。お邪魔。

>モーガン 代理お疲れぃ。
>フレディ 守護者GJ!まとめ補助もGJ!
>かミーラ 初日〜2日目まとめ役お疲れぃ。あと、独り言&墓下でのツッコミ(ちょこちょこした皆への。おもろかったです♪)サンクスィ♪
(313)2006/05/17 22:56:04
雑貨屋 レベッカ
3日目の質問で、リックくんとラッセルさんだけ、どうでもいい質問をしたのは、白と決め打っていたからです。

ナサニエルさんに捏造させたかったのですが、ふさわしい質問が思いつきませんでした。
(314)2006/05/17 22:57:36
双子 リック
カミーラ>>310
オットーのrowanさんにだったら、喜んで吊られるよ。その前に食べちゃうかもしれないけど。
能力者COしなかったら、おいしそう、じゅるりとか言ってw灰襲撃でオットー食べたい食べたいって赤でダダこねるね←マジでやる。
パッション襲撃万歳。
(315)2006/05/17 22:57:59
逃亡者 カミーラ
>>313 ユージーン

あっ、墓下で喋りまくってたの見てくれたんだな。
面白かったって言ってくれてさんきゅ、な。
(316)2006/05/17 22:58:01
墓守 ユージーンは、えー…。ラッセルは白かったが……
2006/05/17 22:58:03
墓守 ユージーンは、リックよか俺っちのが白かったぜぃ!葡萄のせい?
2006/05/17 22:58:42
墓守 ユージーンは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。
2006/05/17 22:59:15
逃亡者 カミーラ
>>315 リック
パメラにだったら喰われてもいいや(何
狩人にだけはなるのやめとこw
(317)2006/05/17 22:59:35
双子 リックは、墓守 ユージーン葡萄の品種が黒いのだったんじゃないのか。
2006/05/17 22:59:39
のんだくれ ケネス
>>307 レベッカ
あれは無理w

審問で再戦村レベルになると発言から人間らしさが出やすくなるから、狼は不利だよな。

それと髭はなんともならんw

>>306 リック
俺は信頼勝負の方がいいなw
ステルス苦手なんだ。狼で最終日まで生きのこったのは騙り占い師やったときだけだ。生存率も未だ0%

どっかで対決してみたいよ。
(318)2006/05/17 23:01:29
墓守 ユージーン
匍匐前進 ほふくぜんしん
葡萄全身 ぶどうぜんしん

俺っちはふわふわのパンは好きでなぃ。
よって、羊でも喰らぅぅ。

俺っちはカクテルも焼酎も飲めるが一番は日本酒。
よって、久保田でも浴びるぅ。


>>264 「まく」?何だぁ?…ゆでたまごの「膜」?
(319)2006/05/17 23:01:37
墓守 ユージーンは、赤ワインは皮の黒い葡萄で作られるそうだぁ。
2006/05/17 23:04:05
墓守 ユージーン
※歓談中すまねぃ。議事録の誤り訂正させてもらぅ。

>>6:43上独り言 記載誤り。訂正。

狼 ウェン
「狂」 ケネス
狼 リック 
「狼」 ユージン

結 レベッカ
白 フレディ
白 ナサニエル
白 ラッセル


…みたいなな、みたいなな。
(320)2006/05/17 23:07:17
雑貨屋 レベッカ
>ユージーンさん >>319
…日本酒ですか。うらやましい。私は日本酒全然飲めません。神事のときに鼻をつまんで飲むくらい。

…75.5%のラムでさえ、ストレート平気なんですが。
(321)2006/05/17 23:08:52
双子 リック
ケネス>>318
僕の騙りは胡散臭いって評判さ。対抗なら占対抗が良いな。霊2COより占3COのが熱い!
僕がやるなら真か狂人かな。赤見れない方が楽しいし楽〜♪狼で騙りやった事ないし試してみたいけどね。
(322)2006/05/17 23:08:55
学生 ラッセル
こんばんは〜。
>ユージーンact
俺視点だとリックよりユージーンのが白かった〜。
発言読みやすい人は何度も読めるからその人が理解しやすいよね。だから白く見えてくる〜

>>319 むしぱんは、ただのむしぱんではないから硬いかもしれないよ。うぐいすぱんはウグイスが丸ごと入っているからふわふわしてないしね。
ユージーンには…。つ[亀のたまごぱん]

まくっぽい=ウズラの味とでも思ってくれればOK。他に表現のしようがない…。

てか匍匐前進てどういう意味があったんだw
(323)2006/05/17 23:16:52
双子 リック
ユージーン>>320
僕とウェンが仲間だったら、もの凄いマゾいと思う。でも狼だとマゾイプレイは大好きだね。つい仲間を切ってしまう。ざしゅざしゅ。

そういえば審問の議事録読みは結構慣れてきたよ。3度目だしね。最初は見るのさえ疲れたしリアルタイム考察とか突っ込みとか超無理!とか思ってたんだけど慣れるもんだね。
(324)2006/05/17 23:16:53
墓守 ユージーンは、雑貨屋 レベッカ>>321それは日本酒に失礼だぁ!!
2006/05/17 23:17:52
学生 ラッセルは、挨拶のみ。暑いから風呂行ってくる*ノシ*
2006/05/17 23:18:52
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルの亀ぱんを食べた。バリボリ…。風呂ごゆるりぃ〜
2006/05/17 23:20:43
双子 リック
ラッセル>>323
何?!そのヤバそうなパン。たまごパンはかなりマシだったんだね。うぐいすパンはうぐいすがかわいそうじゃないか!ラッセル動物愛護の精神が欠落してるところが激しく黒要素だな。
むしぱん超やばそう・・絶対食べない事にしよう。何か背中あたりがゾワゾワしてきた。
(325)2006/05/17 23:21:16
雑貨屋 レベッカ
う〜ん。体が受け付けないので、どうしようもないんですよね。
(326)2006/05/17 23:21:38
雑貨屋 レベッカ
…ひらがなだったから手を出さなかったのですが…正解だったかも。
(327)2006/05/17 23:22:41
酒場の主人 フレディ
ログ流し読み終了。

個人的には6日目にケネスさんを襲ってもらって、みんながあわてる姿を見てみたかったかな。

リックさんとラッセルさんが村側なのは強すぎだと思いました。
(328)2006/05/17 23:22:44
墓守 ユージーン
>>324 ふ…。マゾすぎぃ〜。
んで、あれは「ナサ視点なら、現状このパターンで…」…みたいなな。独り言。
(329)2006/05/17 23:23:03
双子 リックは、僕は焼酎とかカクテルぐらいかなー。日本酒無理!
2006/05/17 23:23:12
墓守 ユージーンは、匍匐は…パッションと深層心理を足して2で割るぅ
2006/05/17 23:24:03
雑貨屋 レベッカ
あ、フレディさん。
【ロイヤルハウスホールド】いただけますか?

…ちなみに私はウィスキー党です。【バランタイン】が好きとは、人前では言えません。
カクテルも、マンハッタンとかラスティーネイルが好き(どちらもウィスキーベース)。
(330)2006/05/17 23:27:51
墓守 ユージーン
>>323
俺っちもそうかも。(理解しやすい人が白)
なので、良くわからない掴めない人を●▼で…。
村長、いっそ中途半端にせずあのままネタで走りまくってくれればあれほど疑わなかったのにぃ。
もう、過去のようにハッチャけてはくれないのだろうか?どうなのだろうか?マイクを進呈すれば復活するのだろうか?どうなのだろうか?
ん。ウェンとラッセルは思考の流れがよく判ったんで信じられた。
(331)2006/05/17 23:31:40
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラに、ロイヤルハウスホールドのグラスを手渡した。
2006/05/17 23:33:02
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラから、ロイヤルハウスホールドを奪った。
2006/05/17 23:35:25
冒険家 ナサニエルは、とことこと集会場に入ってきた。
2006/05/17 23:35:59
酒場の主人 フレディ
あ、渡し先失敗。ごめんなさい。

レベッカさん、まとめお疲れさまでした。とてもたよりにしてました。
(332)2006/05/17 23:36:43
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカ、ひどい、相方なのに…と涙ぐんだ
2006/05/17 23:37:07
墓守 ユージーン
.。(ハーヴェイ@アルビン、その後大丈夫なんかな?)
.。(ヴィンせんせー、忙しいんかな?)
(333)2006/05/17 23:37:20
双子 ウェンディは、こんばんはなの。みんな集まってるのね。
2006/05/17 23:37:29
冒険家 ナサニエル
酒の話とは大人だねぇ…。
俺は何気にお子ちゃまなのでカクテルくらいしか飲めなかったり。

oO(酒ネタに絡んでないのはお酒に詳しくないからCO)
(334)2006/05/17 23:37:46
逃亡者 カミーラ
フレディ、オレにはトムコリンズくれ。
レベッカにグラスとられちまったから(笑
(335)2006/05/17 23:38:04
逃亡者 カミーラ
ウェンディ、おつかれ♪
(336)2006/05/17 23:38:48
雑貨屋 レベッカ
>フレディさん
そういってもらえるとうれしいです。でも、カミーラさんがセシリアさんを吊っていたのが大きかったですよね。発言洗ってみて、「人狼十分あるな」と確認できましたから。単に寝落ちだったようなんですが。
(337)2006/05/17 23:39:27
墓守 ユージーン
え。ナサ飲めんのかぁ。びっくら。
(338)2006/05/17 23:39:59
双子 リック
僕の思考回路は理解しにくいのかな。直感とか山勘とかパッションとかがグルグル渦巻いてるからなー。村側だといきなり思考が180度転換したりとかは良くある事さ。それで疑われようが気にしない。

ウェンの思考は僕にはよくわからなか。ロジック派は苦手なタイプなんだろうな。同陣営で良かったなぁ。
(339)2006/05/17 23:40:14
酒場の主人 フレディ
>>334

わたしも詳しくないけど、参加する時にビール飲んでたからフレディを選んでしまって、毎日検索しまくることに(笑
(340)2006/05/17 23:40:21
双子 ウェンディ
>>323 SGラッセル
ラッセルさんはユージーンさんを際黒に置いていたの〜。

そしてそんなむしぱんを、ウェンに食べさせようとしていたのね(涙ぐむ)

>>328 フレディさん
それはウェンも慌てたと思うの(笑)。
というか、今まで死んだ人の中に狩人さんがいたのか〜!とびっくりしたと思うの〜。でも狼さんは、そこまでやらないとは思ったかしら。
(341)2006/05/17 23:41:53
雑貨屋 レベッカ
>ナサニエルさん
お酒は語るものじゃありません。飲むものです。というわけで飲みましょう♪
(342)2006/05/17 23:41:54
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラに、トムコリンズをグラスへなみなみと注いだ。
2006/05/17 23:42:18
のんだくれ ケネス
>ユージーン
>ウェン
>フレディ
おつ〜!

ウェンとラッセルは酷すぎだw
俺が共有者になったら絶対ラインで偽決め打ちにしてやる(ぉ
(343)2006/05/17 23:42:56
墓守 ユージーン
んじゃあ…マスター(フレディ)、ナサニエロにカルアミルクあたりを。
(344)2006/05/17 23:43:22
双子 リック
ナスこんばんは。

毎日疲れてるみたいだから前世のハニーの僕が癒しの抱擁を進呈。
ぎゅーvvv
(345)2006/05/17 23:43:24
双子 ウェンディ
>>343 ケネスさん
わおーん♪
ウェンは中身がでないように振る舞うの。今回は普段は使わない顔文字を使ってステルスしてみたの(笑)
(346)2006/05/17 23:44:38
双子 リックは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2006/05/17 23:45:14
冒険家 ナサニエル
>>338ユージーン
そんな飲めるイメージでもあった?
って、F320の進行中に飲みに行ってたからか…。
あの時も1杯しか飲んでなかったりするんだけど。(笑)

>>340フレディ
何の種類かわからないなと思いつつログ見てたよ。(笑)
キャラが立ってて良かったよ〜。
(347)2006/05/17 23:45:20
のんだくれ ケネス
>>339 
俺はリックはリックなりの考えで筋が通ってると思ってたし、ウェンはウェンなりの考えで筋が通ってると思ってたけどね。

リックがなんとも思わない部分がウェンは気になり、ウェンが気にしてる様子が、リックには黒く見えるのかな〜と。

傍から見てると、「どっちも白いのに」って感じだったぜw
(348)2006/05/17 23:46:00
冒険家 ナサニエルは、双子 リックの頭をなでた。
2006/05/17 23:47:10
雑貨屋 レベッカは、>>348に激しく同意。
2006/05/17 23:48:32
双子 リックは、冒険家 ナサニエルになでられた〜♪にへらへら。
2006/05/17 23:49:02
雑貨屋 レベッカは、というか、黒いのナサニエルさんくらいしかいなかった。
2006/05/17 23:49:18
双子 ウェンディ
>>339 リック
うーん(笑)。相性だと思うので、BBSでもリックに会ったら疑ってしまうと思うわ。

反論の仕方も謎だったの。やり取りを抜き出してきて、「これが仲間切りに見えるか?」と言ってくれればまだ納得もできたのだけど、「言いがかりだとしか言いようがない」では黒印象は払拭できないの。

なんというか、ウェンに反論する時(「白要素だけ挙げとけって言うのかよ」とかね)と、テンションが違って見えたのよ。
殆どの狼は、仲間には感情的に振る舞わないわ。その落差も狼に見えたわね。
(349)2006/05/17 23:50:00
酒場の主人 フレディ
>>341 ウェンディさん

ケネスさんがモーガンさんを人間判定しているので、ケネスさんが襲われた状態で、私がウェンディさん人間と守護COすると、

・わたしが狂人の場合に霊が真狼になるため矛盾
→わたしが真守護
→ケネスさんが人間なので霊候補に人狼はいない
→メイさん人狼確定

ですからね。


しかしさんざん襲撃候補にされながら最後まで襲撃されなかったのは、うれしいような、相手にされなかったようなで複雑だったり。
(350)2006/05/17 23:50:01
逃亡者 カミーラは、トムコリンズをぐいぐいあけた
2006/05/17 23:51:11
双子 ウェンディ
ま、ウェンの性格によるものだから、相性だろうなあと思ったけれど(笑)。

フレディさん、ずっと護っていてくれてありがとうだったの♪
(351)2006/05/17 23:51:17
酒場の主人 フレディは、墓守 ユージーンへ、カルーアミルクを手渡した。
2006/05/17 23:51:43
墓守 ユージーンは、酒場の主人 フレディからナサエロに手渡した。「甘くて飲み易いぜぃ」
2006/05/17 23:53:14
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンからカルアミルクを受け取ってちびり。
2006/05/17 23:54:34
墓守 ユージーン
>ナサ(ryuryuさん)
今回の場合、本当に本当に辛かったと思うぅ。
(ウェン,ケネ他強すぎぃ!><!)

>>6:14上独り言 んで、さらに、俺っちだったら(ナサの立場だったら)どうしたかな?と考えて参考までに文章作ってみたんだがぁ…。

…僭越ながら…、消してしまわぬうちに貼らせてもらって良いぃ?
(352)2006/05/17 23:56:25
双子 リック
ウェン>>349
「これが仲間切りに見えるか?」と言ってくれればまだ納得もできたのだけど
僕はそういう突っ込みは嫌いだからしない。

それと「僕とメイが仲間切りはありえない」とか
あの発言って僕には全然深い意味ないから。ただ思った事(事実だし)言っただけ〜。

BBSでも疑われそうだなー。多分お互い疑いまくりだね♪
(353)2006/05/17 23:56:57
酒場の主人 フレディ
>>351 ウェンディさん

>>2:148 >>2:182 の占い師候補2人にした質問の答えで、ウェンディ真に傾いたかな。「他に占い師を騙りそうな人」という質問そのものに対して答が返ってくるとは思っていなくて、占CO前と占CO後の気持ちを2人に思い出して語ってもらう、という意図でした。
(354)2006/05/17 23:59:19
冒険家 ナサニエル
>>352ユージーン
ありがとう。見てみたい。
長いかな?
(355)2006/05/18 00:01:10
酒場の主人 フレディ
リックさんとウェンディさんのやりとりに関しては、ケネスさんの>>348に同意です。
(356)2006/05/18 00:01:57
雑貨屋 レベッカ
ごちそうさま。カミーラさんから奪ったお酒は、また格別でした。それではまた8時間弱寝ます。*おやすみなさい*
(357)2006/05/18 00:03:26
双子 ウェンディ
>>357 レベッカさん
おやすみなさいなの〜〜♪
ナイス采配だったの。質問に答えられなくてごめんなさいだったの。
(358)2006/05/18 00:05:00
双子 リックは、雑貨屋 レベッカおやすみ!ゆっくり寝れば良いよ。
2006/05/18 00:05:22
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカおやすみーノシ
2006/05/18 00:06:03
酒場の主人 フレディは、雑貨屋 レベッカに、おやすみなさい〜。
2006/05/18 00:07:23
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカにおやすみ〜!今日はゆっくり寝てください。
2006/05/18 00:08:13
墓守 ユージーン
〔...はレベッカに手を振った〕

>>355ナサリュリュさん
うん。長いぃ。一旦木綿豆腐くらいぃ?
…んじゃ、今のうちにぽいぽいっと貼らせてもらうぅ。

…ま、いずれにしても、残っている皆の吊り希望は決まっていたようだけど。ひとまず。
(359)2006/05/18 00:08:19
墓守 ユージーン

えっ!?ええっ!!ウェン偽っ!?

…ってことは…

1.占メイ 狼ユージン狼ウェン狂ケネス狼リックorラッセル 霊モーガン
2.占メイ 狼ユージン狼ウェン狼ケネス狂? 霊モーガン
3.占メイ 狼ユージン狂ウェン狼ケネス狼リックorラッセル 霊モーガン

………っ!!
▼ナサニエルは不味いよっ!!
(360)2006/05/18 00:09:20
墓守 ユージーン

とり急ぎ!!
【■1.▼ユージーン】
【理由:ウェン偽メイ占が俺目線でハッキリ判ったから。かつ、吊りにまだ余裕があるうちなら俺は吊られても構わなかったが、現状、俺吊られたら村の破滅で終わってしまうから。】
…そんな事態になったら、村の皆にもだけれど、何より…カミーラに合わせる顔がない…。

…今日▼ユージンで明日▼俺ならまだいいが…今日吊るのは…本当に勘弁してくれ……orz

ケネス・ウェンは、狼狼or狼狂かまだ判らない。
というか、昨日の時点でもう真と思い込んでしまっていたので、まったく最悪の事態(両偽)を想定していなかった。

狂潜伏とは考え難いので、おそらく狼狂だと推察する。
先に提示したパターンで言えば1or3と考える。
俺吊りでなくても、今日能力ローラーでウェンorケネスが狂であれば、滅びてしまう。

ウェン偽メイ占より、ユージン狼は確定だ。だから▼ユージンで頼む!
(361)2006/05/18 00:11:42
墓守 ユージーン

…ああ…メイ…モーガン……よりにもよって…この二人が真だったとは…。
…誰も信じていなかった(というか、俺も信じられなかった)この二人の真要素を汲み取って皆を説得するのはかなり厳しいけれど(ウェン-ケネス偽だなんて…手強わすぎるよ…)、村の未来が俺にかかっている以上…すごく胃が痛いが……精一杯、努めるよ。

…メイ…モーガン…。疑っていて、本当にすまなかった。
何だか…少し、君たちの言動も…理解できたよ………。
 
信じてもらえなくてパニックになったり落ち込んだりしただろうね…。

>モーガン
一方的に偽と決め付けて、ケネス真霊と決め打って進んだこと、後悔している。
最期、「偽」と決め打ってしまったが…
優しい言葉をかけてあげるべきだった。話もろくすっぽ聞いてあげられなくて、本当にすまない。
>メイ
昨日は占い師として鳩の中最期まで奮闘してくれていたのに…>>5:60など言ってしまって本当に…本当にすまない…。>>5:65申し訳ない…。
(362)2006/05/18 00:13:14
墓守 ユージーン

ユージンの黒要素

>>3:41(ユージン)
夜明け前、遺言になる可能性もあった(っつうかそうなったようだが)>>1:286(カミーラ)発言見てどう思った?

…俺へ宛てた質問。「カミーラ襲撃して結社を騙ろうとした狼」と俺を印象づけたかったのではないのだろうか?
しかし、>>3:250であっさりと引いている。
俺は考えた。ケネス狼or狂より、実際はセシリア人間。
しかし、あの時点で狼側は「狼2潜伏」していたから、そういう発言となったのではないのだろうか?

>>4:20(ユージン)
けど、俺っちの中では占い先襲撃により、俄然ウェン占い師の目が強くなってきた。

……わざわざ早朝に現れ残したコメント。これはウェン=占いの印象を刷り込むためなのではないのだろうか?
あの時点で占いは割れていなかった。また、信頼に大きな差はなかった。
占狂の組合せだとすると、占を襲撃したいはずだ。
なのにあの時点で「ウェン=占い師の目」。ウェン狼>狂だからと考える。
(363)2006/05/18 00:14:24
墓守 ユージーン

それと、数日間に渡って繰り広げられた「ケネス-ユージン」議論(というか意思疎通のすれ違い?)。

これはケネス偽であるがゆえに、「自分を少しでも疑う者には反論」という姿勢だったのだろう。(ちなみに俺は>>4:113のようにケネスの意見寄りだったが)

ユージンは、占or灰吊りになった場合を想定し、狂人を早目に吊りたかったのかもしれない(ウェン占らしかったので「ウェン黒」「メイ白」と出されかねないので)。
ケネスの反論はユージンが狼と分からないから起こったものだと思われる。
よってケネス狂人と推察。
(364)2006/05/18 00:18:51
墓守 ユージーン

「ウェン」「リック」のやり取りはどう捉えて良いのか分からないな…。
ん?リックが手掛かりの薄い序盤で「村長は白」と言い切っているあたり、終盤のSG残しを狙ったものではないか?と考えられる。
他の者が突っ込む前に仲間であるウェンがツッコミを入れたのかもしれない。

そして、(これは印象になってしまうが)ユージンはラッセルに取り入っているように見える。また、占い吊り先,理由などを似せている気がする。これはシンクロによる「白印象」かせぎだったのではないのだろうか?
…事実が分かった今…結社や確白への助言等も村優位に進めるためではなく単なる白印象稼ぎだったのだね。(>>3:157で狂であろうケネスにも触れられている「安全な位置」)

以上より、■2.狼側の構成は、
「1.狼ユージン狼ウェン狂ケネス狼リック(≧ラッセル)」と考える。

取り急ぎ、■1.■2.の回答だ。
偽ウェン,ケネス,狼ユージンの情報を基に、最期まで村のために精一杯頑張るよ。
(365)2006/05/18 00:25:29
墓守 ユージーン

「ウェン」「リック」のやり取りはどう捉えて良いのか分からないな…。
ん?リックが手掛かりの薄い序盤で「村長は白」と言い切っているあたり、終盤のSG残しを狙ったものではないか?と考えられる。
他の者が突っ込む前に仲間であるウェンがツッコミを入れたのかもしれない。

そして、(これは印象になってしまうが)ユージンはラッセルに取り入っているように見える。また、占い吊り先,理由などを似せている気がする。これはシンクロによる「白印象」かせぎだったのではないのだろうか?
…事実が分かった今…結社や確白への助言等も村優位に進めるためではなく単なる白印象稼ぎだったのだね。(>>3:157で狂であろうケネスにも触れられている「安全な位置」)

…正直、リックとラッセルは良く分からない。
リックが言っていた狼2騙なのだろうか?(当初の予想とは逆の組合せだけれど…。だとするとリックもラッセルも人間)

以上より、■2.狼側の構成は、
「1.狼ユージン狼ウェン狂ケネス狼リック(≧ラッセル)」と考える。
(366)2006/05/18 00:26:46
墓守 ユージーン

取り急ぎ、■1.■2.の回答だ。
偽ウェン,ケネス,狼ユージンの情報を基に、最期まで村のために精一杯頑張るよ。

…本当に、俺自身が一番驚いている。想定の範囲外だ。穴があったら申し訳ない。どんどん指摘してくれ。


 糸冬 了

…投下待ちだったりしたのかな?申しワケ茄子…
(367)2006/05/18 00:27:56
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーンに拍手した。
2006/05/18 00:28:45
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンを抱きしめた。
2006/05/18 00:29:36
逃亡者 カミーラ
オレの名前がネタで組み込んであるところが細かいなw
すげーぜ、ユージーン♪
(368)2006/05/18 00:29:37
墓守 ユージーン
>>355ナサリュリュさん
こんな感じ。
ヘボくて参考にならんかもだけど、LW2回やったことある経験を生かしてみたぁ。
(369)2006/05/18 00:30:10
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンに拍手。素晴らしいマジで。
2006/05/18 00:30:20
冒険家 ナサニエル
>ユージーン
すごいな。次狼やる時には絶対に生かす。
ありがとう。
(370)2006/05/18 00:31:31
双子 リックは、墓守 ユージーンぶらぼー。ぱちぱちぱち。
2006/05/18 00:32:54
逃亡者 カミーラ
てぇか、こういう事態になる前に真占い師襲撃しとけって話しなんだが(笑
(371)2006/05/18 00:33:43
墓守 ユージーン
〔...は恐縮した〕

うざかったら申し訳なぃぃと思ってたんだがぁ。
皆、サンクスィ。

>>365 ○
>>366 ×貼りミス ○最期から2段目のみ
(372)2006/05/18 00:34:56
双子 リック
こんな事いわれたら、ちょっとぐらいは

ぇ?もしやナスエロ白?!!とか思ったかも。
最後までドキドキだね〜。
(373)2006/05/18 00:35:21
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンにGJ!
2006/05/18 00:37:56
酒場の主人 フレディは、墓守 ユージーンに拍手した。
2006/05/18 00:39:55
墓守 ユージーン
>>373 うん。俺っちリック目線では黒かったしぃ。てへ☆
…っつーか、人吊りならば…リック(パメラ)はナサ(ヤコ)びいきだから、F320で狩人奪った▼俺っち(オト)されかねねぇぇ。
愛の力は恐ろしぃぃ…。
(前のアルビンと同様、人間では吊られたことがナイので嫌ん)
(374)2006/05/18 00:39:57
酒場の主人 フレディ
>>371 カミーラさん

今回は私が生きている限り、ウェンディは襲撃させなかったけど。

でも、カミーラさんには初回占い先にされてしまったからな〜。
(375)2006/05/18 00:42:06
学生 ラッセル
俺だったらネタ考察くらいしか出来ないな。
3GJされた時も、気持ちは投了気味で、考察も議事録読みも手抜きしていたし。

こんな考察見たら、今までの真贋も逆転させてしまうかもしれないな…。
真の村人だったら、何があっても諦められるわけがないんだよね。
(376)2006/05/18 00:42:47
墓守 ユージーン
あやや…☆
口調が崩れてきたので、自分はこのへんで失礼させて頂きまっす☆

本当に皆さまありがとうございました♪
皆それぞれ個性があってすごく楽しかったです♪
またご一緒した際はよろしくお願い致しますm(_ _)m
(377)2006/05/18 00:42:51
逃亡者 カミーラ
>>375 フレディ
どうも、今回はオレの目には役職者は怪しくうつってたみたいだな(苦笑
まぁ、オレがさっさと喰われてよかったってわけだ。
(378)2006/05/18 00:43:30
逃亡者 カミーラ
ユージーン、おつかれさま。
おまえさんにはなごませてもらったぜ。
またどこかで会えたらよろしくなっ♪
(379)2006/05/18 00:44:39
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルを慰めた。
2006/05/18 00:45:24
冒険家 ナサニエル
>ユージーン
いろいろありがとう&お疲れ様。
またどこかの村で会ったらよろしく。

まとめページも作るのでそこでもよろしく。
おやすみノシ
(380)2006/05/18 00:45:28
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/05/18 00:45:47
学生 ラッセル
>>374 ユージンは俺が吊らせないから安心してくれ(笑)

お疲れさま。再戦出来て本当によかった!
またどこかで会おうね〜
(381)2006/05/18 00:45:50
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンを抱きしめた。
2006/05/18 00:46:32
墓守 ユージーン
act.間違えちった。てへ☆

>>379カミーラさん こちらこそ^-^b

ではっ♪
(382)2006/05/18 00:46:48
双子 リック
ユージーン>>374
ウン、僕から見たユージンはそんなに白くなかった。誰とも接点があるようで無かったから。そんなところが狼っぽいと思ってたよ。

狩人はね〜未だに16人村ではなってないな。この前は蹴られて村人で逆に寂しかった。何で能力者じゃないんだよ!と。村人嫌いじゃないけどさ。
(383)2006/05/18 00:47:02
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルまとめ了解ぃ♪*匍匐前進しながら寝落ち風*
2006/05/18 00:48:09
酒場の主人 フレディ
さて、わたしも久々に明日会社へ出社しないといけないので、おいとまします。

再戦とても楽しかったです〜。
ではまたどこかで。
(384)2006/05/18 00:48:16
冒険家 ナサニエル
まとめペ−ジで思い出したんだけど、エピも議題が出てないな。
議題どうしよう?今更感ありあり?

村まとめページ:http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1441%C2%BC
(385)2006/05/18 00:50:16
逃亡者 カミーラ
フレディもおつかれっ。
いろいろ大変だったな。
またどこかでなーっ♪
(386)2006/05/18 00:50:26
逃亡者 カミーラ
>>385 ナス

落ちてもう来そうにない人もいるからなぁ(苦笑
(387)2006/05/18 00:51:09
双子 リック
皆寝るんだね〜僕も寝ようかな。カミーラと(ぇ)
えへへへ〜。子供の特権だし。
僕一人で寝るの寂しいから一緒に寝よ。
ナスと川の字でも良いけどね。僕真中で慰めてあげようか〜♪
(388)2006/05/18 00:51:21
冒険家 ナサニエル
>フレディ
お疲れさま。酒ネタもお疲れ様&ごちそうさま。
また村やまとめページで。おやすみ〜。
(389)2006/05/18 00:52:00
学生 ラッセル
因みにオットーだと分かったのはその顔文字でだったり^-^b

フレディもお疲れさま!忙しい中ありがとう。
今回は確定白が皆冷静でとても心強かったよ。
またどこかで〜!
(390)2006/05/18 00:52:01
逃亡者 カミーラ
>>388 リック
川の字かよっ(笑)
色気ねぇなぁ
(391)2006/05/18 00:53:01
双子 リック
ナスの耳としっぽは、ふさふさしてて気持ち良いな。

。oO(これを刈りとったら良い毛皮のコートが出きるだろうな。僕の冬用のコートにしよう。もう春だし毛なんてない方が涼しくてきっとナスもさっぱりして良いだろうしね。ニヤニヨ)
(392)2006/05/18 00:54:41
冒険家 ナサニエル
>>387カミーラ
向こうみたいにまとめページで投票とかやるか。(苦笑)


さて、1時になるので一旦*風呂落ち*
(393)2006/05/18 00:56:21
冒険家 ナサニエルは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/05/18 00:56:41
双子 リック
カミーラ>>391
え?ラブラブぱらだいすでもしたかった?
リックXカミーラXナサニエルの愛苦渦巻くメロドラマ風、隠し味はタルタルそーすで。

とか言う奴を期待してるの?でもナス乗り気じゃなさそうだしな。
仕方ない。

本決定
カミーラXリック(リバ可能)
こうしておこう。こっそり。
(394)2006/05/18 00:59:31
逃亡者 カミーラ
まぁ、MVPはケネス、ウェンディでかたいだろうな。
敢闘賞はオレはモーガンにやりたいが。
RP賞は誰に行くかなぁ。
ユージーンか、オレ的には好きだったヴィンセントかな。
(395)2006/05/18 00:59:39
逃亡者 カミーラ
>>394
リック、リバって(笑
オレすごくヤベー人じゃんか。
ショタ?
婚約者から逃げてショタに走る女(爆笑
(396)2006/05/18 01:01:13
双子 リック
ナス>>393
何で僕殴られてるの?僕の心の声でも読んだよかよ!
さてはテレパシストだな。

おやすみナスの漬物。
(397)2006/05/18 01:01:28
逃亡者 カミーラ
オレ、mixiでケネスにキリバン踏んでもらったからもうちょっとサービスしたかったんだがw
ケネスいるんかな?
(398)2006/05/18 01:02:29
学生 ラッセル
>>392 リックらしい(=Sっぽい)

>>396 そうか。カミーラはそういう人だったのか。
(399)2006/05/18 01:03:01
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラのサービスに期待してひょっこり顔を出した。
2006/05/18 01:03:16
双子 リック
カミーラ>>396
いや、僕ってほら、アレじゃん。まだいたいけな小学生だしね。顔的に。だからお姉さんに手取り足取りレクチャーしてもらって教えられないとわかんないし♪
(400)2006/05/18 01:04:00
逃亡者 カミーラ
おっ、ケネス、いたかいたか♪
オレでよかったらサービスするぜw
(401)2006/05/18 01:04:24
のんだくれ ケネス
……サービス(ぼそっ
(402)2006/05/18 01:05:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary