人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1441)F320リベンジ・ゾンビの悪夢再び : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
双子 リックが参加しました。
双子 リック
おはよー。春って何だか眠くならない?僕さー毎日眠くてたまらないんだけど。毎日10時間寝ても寝たりない。1日って短か!

招待状貰ったから来たんだけど、まだ皆集まってないみたいだね。むにゃむにゃしながら待つか。
(9)2006/05/09 21:57:24
双子 リック
何か落ちてたから貼りつけておくよ。

農夫仲間ヤコブからの伝令。

こちらはF320国再戦村です。
参加者はすでに決まっています。
万が一集まらなかった場合のみ、11日0時にプロローグにてパスを公開する予定です。
その時は通りすがりの方もお入りいただけると助かります。


パス公開に関して再戦者へのお願い。
人数が揃っていない場合のみ、その場にいる方がパスを公開してください。
よろしくお願いします。

入村後しばらくしたらまとめサイトに入村済みCOをお願いします。

http://wolfbbs.jp/F320%C2%BC.html
(11)2006/05/09 21:59:30
双子 リック
注意事項とか。

定員の15人そろうと急に始まるからびっくりしないように。

入る時に希望する役職希望は
【ランダム>役職希望>おまかせ】という優先順になる。
再戦という関係上、中の人からの役職バレしないように気を使ってもらえると助かる。

気になったら入り直しがきくから決めなおしてもらっても構わないがそれまでの発言が消えるから注意が必要。
馴れない人もいると思うから、プロローグのうちにいろいろと試しておくといいと思う。

あと、便利な機能としてアンカーがある。
>>7 とかいれると自動でその発言にリンクがつく。
ちなみに日付が変わったときは>>0:11 みたいに日付を前にいれる。ちなみに今、プロローグの番号は0。
*7…の様に数字の前にアスタリスク使用で赤ログアンカーになる。
(12)2006/05/09 21:59:42
双子 リック
[...は、伝令を伝えると*集会場を後にした*]
『*』二つで行動囲んで、退席や一時離席を表す方法もある。
『...』は発言者の人名を省略して表示する方法。

記名投票なので投票COもできる。
スタンダードルールだから狂人は囁きには参加できない。人狼が誰かもわからない。
この辺はF国ルールと同じ。
(13)2006/05/09 22:00:14
双子 リック
ここからはちょっとした提案。
鳩からだとアンカーで飛べないから、【アンカーの前か後に名前も付けて欲しい】んだがどうだろうか。
質問とか自分に来てるってわかるし。

記号はいつも通り、
●:占い ▼:吊り 【】:重要事項
■:議題 □:ネタ議題 ★:提案
でどうだろうか。

プロ議題等はどなたかお願いします。
(14)2006/05/09 22:00:16
双子 リック
や、グレンさん。ぺたぺたしといたよ。
(15)2006/05/09 22:01:18
双子 リックは、農夫 グレンに照れた。
2006/05/09 22:01:50
双子 リック
グレンさん飴いっぱいあんがと。

このでかいぺろぺろキャンディー貰っておくね
[...はかごの中から七色のキャンディーを取り出してぺろぺろしている]
(17)2006/05/09 22:06:40
双子 リック
グレンさんは元気だなー。仕方ないから僕も追従しておくよ。つか、何この踊り?恥ずかしいんだけどwみんな、朝までに入るんじゃないのー。僕、いつの間にか寝てそうだけど。一度寝るとそう簡単には起きないよ。

   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!

[...はグレンを見習って怪しい踊りを踊った。照れがあるせいか、腰ふりがいまいち足りないようだ。]
(19)2006/05/09 22:12:25
双子 リックは、ソファで足を投げ出してだらだら。
2006/05/09 22:13:46
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
(21)2006/05/09 22:17:08
学生 メイ
これで大丈夫なんだねっ!
(22)2006/05/09 22:18:19
双子 リック
そうだよねー、グレンさんいなくなったら僕いきなり踊り出したっぽくてバカっぽいなww
まぁ、そんな事は気にしない。(どうでも良いところでやたら前向き)

って思ってたらメイキター!!

ヤ。
(23)2006/05/09 22:21:26
学生 メイ
うーふーふー♪
そうなるといいんだねっ!

   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
(25)2006/05/09 22:26:34
双子 リック
朝にでも入ろうかと思ったけど、意外と村立てが早くて取りあえずエントリーしてしまった。
にしても本当最近眠くて仕方ないなぁ。

希望はランダムさ。出たとこ勝負でいくっきゃない。何かこう役職見るまでのドキドキ感が良くない?
連続は厳しいから狂人以外がいいけど、なったらなったで何でもいいか。
今回だらけモードかも。
2006/05/09 22:27:09
学生 メイ
ヤ。
(26)2006/05/09 22:32:34
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
(27)2006/05/09 22:35:05
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
こんばんは〜。
ビールを片手にまったりスタートしようか。
(28)2006/05/09 22:35:22
文学少女 セシリア
これで……よかった……かな?
(29)2006/05/09 22:36:09
双子 リック
メイ>>25
もっと色気を出した方が良いと思うな。足の上げ具合がありないんじゃない?

[...は、ふぁぁぁぁと大きなあくびをしつつそろそろ
寝ようかと思っている。]
子供は寝る時間だよね。
(30)2006/05/09 22:36:41
学生 メイ
にゃふーん!!

フレディさんのばかばかばか!
もひとつおまけに、ばかーー!!!!
(31)2006/05/09 22:36:51
学生 メイは、文学少女 セシリアにグッと親指を立てて答えた。
2006/05/09 22:37:01
酒場の主人 フレディ
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!

わたしも踊ってみよう。
(32)2006/05/09 22:37:18
学生 メイ
リックたんがエロエロだーーー!
(33)2006/05/09 22:37:54
学生 メイ
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
(34)2006/05/09 22:38:20
酒場の主人 フレディ
>>31
しくしく。悪口はわたしじゃないよ〜。
(35)2006/05/09 22:38:35
双子 リック
フレディにセシよろしこ。

僕もビール欲しry
なんて冗談だよ。しゃーないからリボDでも飲むさ。
ぐびぐびぐび

じゃ、*おやすみー*
[...は、やっぱり眠いので寝る事にした。]
(37)2006/05/09 22:39:44
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンに頷いた。
2006/05/09 22:39:59
学生 メイ
そんなときはあれだ。

こーどーもーびーるー♪
(38)2006/05/09 22:41:43
学生 メイは、双子 リックの帽子の中が気になって眠れない。
2006/05/09 22:41:51
酒場の主人 フレディ
この場には大人がグレンしかいないかな。
グレン、乾杯しよう!!
リック、ごめんね。

つ生中
(39)2006/05/09 22:42:05
双子 リック
メイ>>33
僕がエロイなんてそんな事あるわけないじゃないか。
この澄み切った瞳を見て欲しいよ。スミズミ(効果音)。エロイ人は効果音が"えろえろ"なんだから、僕はえろではない(謎)
(40)2006/05/09 22:42:32
文学少女 セシリアは、学生 メイに照れた。
2006/05/09 22:45:03
酒場の主人 フレディ
ところで、この村にはゾンビが出るという話なんだが。どんな奴なんだろうか。
(41)2006/05/09 22:46:24
双子 リック
話を振られると反応しちゃうじゃないかww

僕の帽子の中はハゲを隠すためにね。最近円形脱毛症で大変なんだよ。
当然冗談だから本気にしたら駄目だね。実際は何だっけ?えーとアレだよアレ。
今は思い出せないや。うん。

今度こそ寝るってば。
zzzzz
[...はこどもビールって何だ?とか思いつつ、ビンをこっそり部屋に持っていった。]
(42)2006/05/09 22:46:36
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンと乾杯した。
2006/05/09 22:47:46
双子 リック
。oO(帽子の下に第3の目がついてたきもしてきた。ぱちぱち)
(44)2006/05/09 22:47:57
双子 リックは、ゾンビってそういえばそんなのいたっけ。*zzzz*
2006/05/09 22:48:44
酒場の主人 フレディ
>>42
リックは、若くて、エロくて、円形脱毛症とは早くも山あり谷ありの人生を満喫しているようだね。

ハゲといえば、わたしも生え際がちょっと気になるなあ。
(45)2006/05/09 22:51:31
学生 メイ
ぞんびー!ぞんびー!!

ぞんびびーるーでかんぱーい♪
(46)2006/05/09 22:51:52
学生 メイ
気にすると禿げるよっ!
そんなときは踊るといいんだねっ♪
(47)2006/05/09 22:52:34
酒場の主人 フレディ
>>46

メイ、かんぱ〜い。
ぞんびび〜るとは味なものを知ってるね。
(48)2006/05/09 22:53:39
文学少女 セシリア
ゾンビねぇ……本の中では結構出てくるけど、実物は見たことないし……会いたくもないな……
(49)2006/05/09 22:54:25
学生 メイ
うんっ!

絞りたてだよっ♪
(50)2006/05/09 22:55:06
酒場の主人 フレディ
ラ・ララ・ララ・ラ〜

ビール片手に一回転〜。
歌って踊って、楽しもう。
(51)2006/05/09 22:55:28
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
(52)2006/05/09 22:56:52
酒場の主人 フレディ
未成年も結構いそうだから、
ソフトドリンクを出しておこうか。

・100%オレンジジュース
・100%アップルジュース
・カルピス
・ウーロン茶
・コーラ
(53)2006/05/09 22:58:23
雑貨屋 レベッカ
魔物除けの聖水はいかがですか?
(54)2006/05/09 22:59:15
酒場の主人 フレディ
>>52

おっ、来たね〜、レベッカ。こんばんは。
(55)2006/05/09 22:59:20
酒場の主人 フレディは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2006/05/09 22:59:26
学生 メイ
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
(56)2006/05/09 23:02:35
雑貨屋 レベッカ
フレディさんこんばんは〜。

何かおすすめのお酒をいただけませんか?
(57)2006/05/09 23:02:39
学生 メイ
つぶつぶオレンヂが飲みたいですっ!!
(59)2006/05/09 23:02:55
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
(60)2006/05/09 23:06:39
酒場の主人 フレディ
>>57

では、レベッカにはカルーアミルクを。
甘くて女性にはぴったりだよ。
(61)2006/05/09 23:06:56
農夫 グレンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)
(2006/05/09 23:00:00)
酒場の主人 フレディは、雑貨屋 レベッカにカルーアミルクを手渡した。
2006/05/09 23:07:11
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ

   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
(62)2006/05/09 23:08:32
学生 メイ
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
(63)2006/05/09 23:09:24
書生 ハーヴェイ
こんばんは。なんだか楽しそうだね(笑
僕も何か貰えるかな?
(64)2006/05/09 23:09:53
酒場の主人 フレディ
>>60
ハーヴェイ、こんばんは。
まずはビールをどうぞ。

つ生中
(65)2006/05/09 23:09:58
学生 メイ
はべちゃん、うぇんちゃん、こんばんわっ♪
(66)2006/05/09 23:10:04
双子 ウェンディ
えっと、えっと、これでよかったのなの?
ちょっぴりはずかしいの・・・
(67)2006/05/09 23:10:07
雑貨屋 レベッカは、酒場の主人 フレディからカルーアミルクを受け取った。
2006/05/09 23:11:15
書生 ハーヴェイ
>>65 フレディ
ビールかぁ。僕ビール苦手なんだよね。
目の前にあると怖くて仕方ないよ。

[...はビールを一気に飲み干した。]
(68)2006/05/09 23:11:59
酒場の主人 フレディ
>>59
おっと、メイを忘れててごめん。

つ[つぶつぶオレンヂ]

子供の頃はこののどごしが好きだったなぁ。
(69)2006/05/09 23:12:22
書生 ハーヴェイ
ふぅ。
怖い怖い。

次はあたりめとかが怖くなってきたかな(笑
(70)2006/05/09 23:12:44
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
ゾンビなんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ
(71)2006/05/09 23:13:24
墓守 ユージーン
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
2006/05/09 23:13:58
雑貨屋 レベッカ
>>61

ありがとう。さっそくいただきますね。

…うん、おいしい。
(72)2006/05/09 23:14:49
酒場の主人 フレディ
ウェンディ、こんばんは。
ソフトドリンクを出しておいたから、好きなのを取ってね。
(73)2006/05/09 23:15:05
学生 メイ
ゆーじのばかばかばか!
もひとつおまけに、おたんこなすっ!!!
(74)2006/05/09 23:17:25
学生 メイは、悔しいので一気につぶつぶオレンヂを飲み干した。
2006/05/09 23:17:30
酒場の主人 フレディ
>>71

出たな、ゾンビ。
……ちがった、ユージーンか。

まあ、ビールでも飲みたまえ。

つ生中
(75)2006/05/09 23:17:49
墓守 ユージーン
………

>>30(リック)の希望に応えてみる。
※足の上げ具合があり(足り)ない

   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   ノ    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
2006/05/09 23:18:13
墓守 ユージーン
独り言ステルスにて中の人隠ししてみてたり…(*ノノ)
2006/05/09 23:19:35
酒場の主人 フレディ
>>70

じゃ、じゃ〜ん、あたりめだ〜。どうだ、怖いだろ〜。
おまけに、ほっけも出しちゃえ〜。
(76)2006/05/09 23:21:16
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイの前に、あたりめとほっけを届けた。
2006/05/09 23:21:49
書生 ハーヴェイ
なんだかメイが荒れてるなぁ……。
ほらほら落ち着いて(汗

[...はメイのグラスにつぶつぶオレンジを注いだ。]
(77)2006/05/09 23:22:53
墓守 ユージーンは、ビールには目もくれず匍匐前進 (ほふくぜんしん)でホッケ略奪
2006/05/09 23:23:11
酒場の主人 フレディは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/05/09 23:24:45
墓守 ユージーンは、酒場の主人 フレディのハリセンを華麗に回避。
2006/05/09 23:26:01
書生 ハーヴェイ
うわ、ホッケ怖い!急いで食べないと♪
あー怖い怖い。
こんなに怖い料理が続くと体重増えそうだね(笑
(78)2006/05/09 23:26:02
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。「ごら!!何さらしとんじゃ!!!」
2006/05/09 23:26:34
墓守 ユージーン
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
(79)2006/05/09 23:26:34
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに石入り饅頭を投げつけた。
2006/05/09 23:27:24
書生 ハーヴェイは、石入り饅頭をボリボリ喰っている「あー、怖い怖い」
2006/05/09 23:28:16
墓守 ユージーンは、>>67(照れるウェンディ)に正しい踊りを教えた。
2006/05/09 23:29:05
酒場の主人 フレディ
>>78
……太ったハーヴェイ
想像してしまった。

ユージーンは素早すぎだ〜。
(80)2006/05/09 23:29:46
墓守 ユージーン
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   ノ    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
(81)2006/05/09 23:29:55
雑貨屋 レベッカ
ホッケ、ですか。
揚がったばかりのホッケは、刺身になるんですよ。

…鮮度落ちが早いですから、漁師町でしか味わえない逸品ですけれど。

フレディさん、アレキサンダーをいただけますか?
(82)2006/05/09 23:31:52
墓守 ユージーン
ふ…

)>>30(リック)が>>25(メイ)に諭(さと)したかったのはこういうことなのさ…
(83)2006/05/09 23:32:19
墓守 ユージーンは、ふ…。またつまらぬことを言ってしまった…
2006/05/09 23:32:34
雑貨屋 レベッカ
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
(84)2006/05/09 23:33:38
墓守 ユージーンは、雑貨屋 レベッカつ【アレキサンダー】
2006/05/09 23:35:00
墓守 ユージーンは、酒場の主人 フレディにハリセン乱舞。
2006/05/09 23:35:30
墓守 ユージーンは、酒場の主人 フレディにサービス業のイロハを小一時間………
2006/05/09 23:37:33
雑貨屋 レベッカは、墓守 ユージーンに、Thx
2006/05/09 23:39:03
酒場の主人 フレディは、雑貨屋 レベッカに、アレキサンダーのグラスを渡した。
2006/05/09 23:41:41
書生 ハーヴェイ
ん?フレディはどっか行ったのかな?
仕方ないから自分で作るとしよう。

[...は勝手にドライマティーニを作り飲んでいる。]

>>85 ヴィンセント
やぁ、いらっしゃい。
(86)2006/05/09 23:42:32
雑貨屋 レベッカは、酒場の主人 フレディからグラスを受け取りながらも、「あら、二杯も…」
2006/05/09 23:42:38
酒場の主人 フレディは、墓守 ユージーンに説教されている。
2006/05/09 23:42:44
書生 ハーヴェイ
フレディいたよ!!
やっぱりタイミング悪いなぁ……。
2006/05/09 23:43:12
墓守 ユージーン
>>14(リック)所望の【「プロ議題」を出す人】

ふ…頼んだぜ…。
(87)2006/05/09 23:43:18
医師 ヴィンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2006/05/09 23:40:00)
墓守 ユージーン
ふ…フレディがドボンか…。
>>87(俺っち)よろしく。



………む…ヴィンセント……素早し………
(89)2006/05/09 23:46:54
文学少女 セシリアは、うたたねしていたようだ……
2006/05/09 23:49:11
墓守 ユージーン
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
(90)2006/05/09 23:49:17
雑貨屋 レベッカ
うん、おいしかった。

朝も早いですし、そろそろ失礼しますね。
おやすみなさい。
(91)2006/05/09 23:50:48
学生 メイ
ゆ、ゆーじちゃんもえろえろっ!?
(92)2006/05/09 23:51:02
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。
2006/05/09 23:51:21
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
にょろ〜
(93)2006/05/09 23:52:40
墓守 ユージーンは、C1000飲みながら>>92(メイ)を強く否定。
2006/05/09 23:53:08
墓守 ユージーンは、一通りはっちゃけ散らし、匍匐前進で*ヴィンセント捜索*にょろ〜
2006/05/09 23:53:52
学生 メイ
レベッカさんおやすみみー。

僕も寝るー。

ぐぅ。
(94)2006/05/09 23:54:14
学生 メイは、*寝た*
2006/05/09 23:55:27
学生 メイは、学生 ラッセルにばかばかばかあ!!!!と*寝言を言っている*
2006/05/09 23:56:08
酒場の主人 フレディ
わたしも少し外に出てくる。

ラッセル、好きな物を飲んでくれ。
(95)2006/05/09 23:56:39
学生 ラッセル
30分くらい悩んでしまった…。

希望がランダムなんで、能力者が来たときに信用されやすそうなキャラクターを選びました。

F320村ではヨアヒムでした。第一声を意味不明発言にして中身ステルス。
皆さんよろしくお願いします。
2006/05/09 23:57:37
学生 ラッセル
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
(96)2006/05/09 23:58:22
学生 ラッセル
ふう…すっきりした。
(97)2006/05/09 23:58:47
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2006/05/09 23:59:20
書生 ハーヴェイ
>レベッカとメイ
おやすみー。良い夢をね。

それにしてもヴィンセントは通常の3倍の速さだったね……w
(98)2006/05/09 23:59:29
学生 ラッセル
しまった…殴りやすそうだったからつい。
一度やってみたかったんだ。
>>95
ありがとう、俺はライフガードでいいや。
(99)2006/05/10 00:02:00
学生 ラッセル
む。>>95
これでいいのか。
(100)2006/05/10 00:02:54
学生 ラッセル
メイって僕口調の人が多いな…なんでだろう。
2006/05/10 00:05:18
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
はっはっは。戻ってきたよ。

だが、寝る。
(101)2006/05/10 00:08:33
書生 ハーヴェイ
>>100 ラッセル
やぁ、こんばんは。
アンカーは全部半角で入力すると幸せになれるらしいよ。
(102)2006/05/10 00:09:29
書生 ハーヴェイ
>>101 ヴィンセント
おかえり&おやすみ

僕は少し離席するよ。
(103)2006/05/10 00:11:29
学生 ラッセル
誰が寝たのか把握できてないけど…おやすみ。

>>98 ヴィンセントは通常の3倍の速さなんだね。
テストに出るかも……(メモメモ)

俺も少し勉強してくるよ。そのまま寝てしまうかもしれないけど。

[...はライフガード片手に*部屋に戻っていった*]
(104)2006/05/10 00:12:04
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2006/05/10 00:12:11
学生 ラッセル
>>102 ハヴ
意図的ミスだったり(何
2006/05/10 00:13:22
墓守 ユージーン
>>100 ラッセル
やぁ、こんばんは。
アンカーは全部匍匐で前進すると幸せになれるらしいよ。
(105)2006/05/10 00:14:53
墓守 ユージーンは、ヴィンセント(3倍速)を匍匐前進で捕獲して…*寝た*
2006/05/10 00:15:33
書生 ハーヴェイ
ただいまー。って皆寝ちゃったかな?
と言うわけで僕もそろそろ寝るとするよ。
(106)2006/05/10 00:37:10
書生 ハーヴェイは、集会場のソファーで*眠り始めた*
2006/05/10 00:37:24
学生 ラッセル
ん…。まだ寝てないけど酔っ払ったっぽい。

匍匐前進が葡萄前進に見えた(焦)

ライフガードに酒を入れたのは誰だ…?
(107)2006/05/10 00:44:36
学生 ラッセルは、通常の3倍の速さで葡萄前進している。
2006/05/10 00:45:29
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!

ったく、着いた早々こんな踊りを強制されるのか。
ついてないね、アタシは。
こんなことは踊り子のなにがしにまかせとけばいいんだよ。ほんとに。
(108)2006/05/10 01:02:39
逃亡者 カミーラは、葡萄前進している不思議な生き物にハリセンを見舞った
2006/05/10 01:04:27
逃亡者 カミーラ
ん? なんだ、人間みたいだな。
平たくなってごそごそしてやがるから、ゴのつく生き物かと思ったぜ。
(109)2006/05/10 01:06:06
逃亡者 カミーラ
さてと、変な生き物も止まったようだし、アタシも部屋を借りて寝るかね。
(110)2006/05/10 01:07:59
逃亡者 カミーラは、適当な部屋を選んで*就寝*
2006/05/10 01:08:11
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
やぁやぁ集まったな者共。
我輩のデスメタルコンサートへようこそ。

今日も我輩のビューチフルヴォイスでMEROMEROにしてやるから覚悟しな!!


…何?我輩の為に集まったのでは無い?
なら何故こんなにも人が集まっておるのだ。
(111)2006/05/10 03:37:32
村長 アーノルド
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!

   o/ チッチャナコロカラワルガキデー!
 ((くノ  )) 12デオッサントヨバレタヨー!
   人    ナーイフヲソイツニブチサシテー!!

   o/ ショウネンイーンニ!
 ((くノ  )) ブチコマレー!!
   人    アー!!アー!!ワカッテクレトハイワナイガー!!
(112)2006/05/10 03:41:35
村長 アーノルド
   o/ ソンナニーオレハフケテルカー!
 ((くノ  )) ララバイ!ララバイ! フケガオダー!!
   人    ヒゲヒゲヅーラノ!!コモリウターーーー!!


うむ、就寝前の発声練習は終えた。
よって我輩は眠る。
お休み諸君。
(113)2006/05/10 03:43:28
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/05/10 06:03:25
学生 ラッセルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/05/10 06:03:36
学生 ラッセル
カミーラ好きなんだけど…男言葉使う人が多いような。
アーノルドはヴァルたん?w
2006/05/10 06:06:46
学生 ラッセルは、目が覚めたようだ。
2006/05/10 06:09:59
学生 ラッセル
あれ、おかしいな。
身体中がアザだらけだ……

ゴのつく生き物が葡萄になって追いかけてきて、集団リンチされる夢を見ていた。
何か意味があるのだろうか?
後で夢辞典で調べてみよう。
(114)2006/05/10 06:12:57
学生 ラッセル
ん…あー

あー あー あー

音が聞こえ辛い…(焦)


よく見たら窓ガラスにひびが入っている…。
子供の頃、本で読んだことがあるよ。
伝説のゾンビの仕業だろうか。
(115)2006/05/10 06:19:41
学生 ラッセルは、にょろにょろしている(鳩テスト)
2006/05/10 06:25:37
学生 ラッセル
てか誰が誰とか考えない方が楽しめる気がする。
ゲストも多いし。
今回は結構マジでやるつもりだったり。
村人来たら負ける気しません。
でも守護者>狂人がやりたいw
2006/05/10 06:28:49
学生 ラッセル
ふう。他にも試したいことあるけど
にょろる(気分転換)の飽きたから部屋に戻るよ。
それじゃ、また後でね。
(116)2006/05/10 06:32:15
双子 リック
や。
僕が寝てる間にそれなりに集まってきたのか。ウェンも来たのか。ゾンビが怖いとか言っておきながら実は興味あるんじゃん。

フレディ>>45
つ[黒の油性ラッカー]
これでも頭にかけとけば。何か微妙に違うけどこういうの昔流行らなかったっけ?
(117)2006/05/10 07:17:02
双子 リック
ユージンさん>>81>>83
さすがユージンさんだね。よくわかってるよ。足の角度が大切だね。にしてもユージンさんって身体やわこいねー。
[...はユージーンの腕を引っ張った。やたら伸びた事に驚き]
軟体動物みたいww
(118)2006/05/10 07:32:58
双子 リック
皆起きるの遅いよ。つーか飲みすぎだ。くっそう、何だか乗り遅れた感じでウラヤマス。
[...は散乱したテーブルの上に無造作に置かれていたカルーアミルクを色付き牛乳だと思って一気飲み]
うーん..何この牛乳?いまいち。....薄くてまずい。氷でも入れてるのかよ。ぺっぺ。

ふぁぁぁぁあ。まだ眠くてぼーっとしてるけど歯でも磨くか。
[...は洗面台の鏡をみて髪の毛いじり]
ストレートヘアーになりたいな。毎日朝ムースでセットするのに1時間で外はねだし。かなり意味ねー。ウェンは同じ双子だってのに、どういうこった。(モサモサ)
(119)2006/05/10 07:54:29
双子 リック
誰かご飯作ってくれないかなー。僕が作るわけないじゃないか。
面倒(キパ)

そんなわけで、起きてるとお腹もすくから寝る。

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
(120)2006/05/10 07:57:01
双子 リック
誰か僕に飴くれてるっぽいよね?3倍速の人かー!!!?

増えてる気がする。ぺろぺろぺろりん。

中の人当てなんてサッパリだね。あっはっは。わかるわけねー。僕、ばればれかもなww一応女キャラはやめとくかなノリでセレクトしたんだけどね。
バレたっていいじゃん。気にしない。
2006/05/10 08:05:20
書生 ハーヴェイ
おはよう。
寝てる間になんだか騒がしかったような気がするけど何かあったのかな?妙に頭も痛いし……。

リックはまた寝るのか…。あまり寝てばっかりいるとゲルトみたいになるよ。
(121)2006/05/10 08:31:20
書生 ハーヴェイ
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
(122)2006/05/10 08:42:27
書生 ハーヴェイ
さて、そろそろ出掛けようかな。
それではまた夜に。
(123)2006/05/10 08:42:42
雑貨屋 レベッカ
おはようございます。
…まだ集まっていないのですね。

お昼休みに、また覗いてみます。
(124)2006/05/10 09:18:25
酒場の主人 フレディ
おはよう。
もう少し集まるまでに時間がかかるのかな。
(125)2006/05/10 09:25:18
雑貨屋 レベッカ
誰もいないようですね。

…今夜はあまり参加できそうにありません。
ごめんなさいね。

つ【聖水】【ゾンビパウダー】
お詫びに。
(126)2006/05/10 13:50:12
学生 メイ
こんにちはなんだねっ♪
(127)2006/05/10 14:35:06
学生 メイ
昼寝してこよっと。ぐぅぐぅ。
(128)2006/05/10 14:35:30
医師 ヴィンセント
やあやあ、皆。元気でやってるかい?
大病を患ったらすぐ僕に電話してくれよ。
009696だからね、24時間受付中。
特に外科手術を要する病の方は大歓迎だ。

アーノルド君には美容整形で若返る方法もお勧めするよ。
いやなに、ちょっとおでこの生え際より上にメスを入れて皮膚を引っ張ればシワは取れるしね。
ああ、だけどそのtrademarkの髭も出来ればすっきり剃った方がいいだろうね。
(129)2006/05/10 15:32:06
双子 ウェンディ
ウェンなの。おやつにプリンを焼いてきたの。
でも、バニラエッセンスを入れ忘れたから、ちゃわんむしみたいになっちゃったかも。。。
しょうがないから、リックに毒見してもらうの。

>>119 リック
ウェンの推理によると、リックの頭がクルクルなのは、いつも頭洗った後に乾かさずに寝ちゃうからなの(モサモサ)。
(130)2006/05/10 15:35:10
双子 ウェンディ
お医者様こんにちは(おじぎ)
外科手術ってなんなのかわからないけど、ちょっぴり怖いの。。。

きのうは皆にごあいさつもせず寝てしまって、ウェンはお行儀の悪い子だったの。今夜はちゃんと寝ないようにがんばるの。
(2006/05/10 15:41:41、双子 ウェンディにより削除)
双子 ウェンディ
お医者様こんにちは(おじぎ)
外科シュジュツ?? ウェン、ちょっぴり怖いの。。。

きのうは皆にごあいさつもせず寝てしまって、ウェンはお行儀の悪い子だったの。今夜はちゃんと寝ないようにがんばるの。
(131)2006/05/10 15:42:19
医師 ヴィンセント
いやあ、こんにちは。
ウェンちゃんはまだ若いからね。病気とは縁がないだろう。

だけど怖くはないんだよ?
もし君がレベッカさんやカミーラさんの様に大人の女性のボディを手に入れたければ、私がどうにでもしてあげるよ。
(132)2006/05/10 15:51:46
医師 ヴィンセント
では私も夕方に手術の予定が入っていたからそろそろ病院に戻るとしよう。

臓器移植なんで手こずるかも知れないが、まあ適当に取り替えておくよ。
ケネスに新しい肝臓を頼まれていたんだが、ぴちぴちの生レバーが手に入ったものでね。
これで彼もまた暫く飲んだくれ生活が送れるだろうね。
(133)2006/05/10 15:59:46
医師 ヴィンセント
[.... は医院にMy自転車で*戻った*]
(134)2006/05/10 16:00:47
医師 ヴィンセント
ZOMBIEの悪夢って何だろう…
実はこのむらのログ読んでないです…
時間なくなちゃって、
ごめんね、ゲスト参加者ですm(__)m
2006/05/10 16:02:08
逃亡者 カミーラは、ぼーっと寝起き
2006/05/10 19:29:07
逃亡者 カミーラ
…誰もいないのか。

っとに、しかたねぇな、誰もプロ議題とかだしてねぇのかよ。
代理でだしとくか。

■1.自己紹介
■2.参加時間帯
■3.希望決定時間(コミットについてもな)
■4.投票COの好き嫌い
□5.ゾンビは好きか?コワイか?

あとは適当に付け加えてやってくれ。
答えた後はメモに貼っておくといいぞ。
(135)2006/05/10 19:33:54
逃亡者 カミーラ
自分でも答えておくかな。
ここ、今日中に始めるつもりなんだろ?
動きが遅いぞ…。

■1.カミーラだ。
2ndネームは言えないぜ、逃亡者だからな。
なにから逃げてるかって言うとだな、あれだ、親の決めた婚約者ってやつからだな。
オレが大人しくほいほいと政略結婚するタマだと思ってたのかね、うちの親もさ。
まぁ、そんなとこ。犯罪者じゃないんだぜ?

■2.22時以降ならほとんどいるぜ。
それ以前はちょこちょこ覗くぐらい。昼間もアバウトだな。鳩は連れてるぜ。

■3.24時ぐらい。
決定後能力者が揃ってるようだったらコミットするのもいいと思ってるぜ。結果が早くわかって考えもまとめやすいしな。

■4.オレは好きかな。使うのはOK。まとめ役がきまったらまかせるぜ。

□5.…好きじゃねぇな。
こっ、怖くなんてねぇからな。オレは一端の逃亡者なんだぜ。ゾ…ゾンビなんて怖がっていられるかってんだ。
(136)2006/05/10 19:43:51
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/05/10 19:45:12
逃亡者 カミーラ
えーっと、この村の通常の更新時間にはあまりいられないと思うぜ。
そこんとこはかんべんな。

さてと、腹へったな。
なんか作ってくるか。
(137)2006/05/10 19:46:55
逃亡者 カミーラは、キッチンでなにやら*ごそごそ*
2006/05/10 19:47:16
逃亡者 カミーラ
さてと、できあがったぜ。

【ビーフシチュー】
【パン数種】
【グリーンサラダ】

パンはあれだ、どこかの村のパン屋から仕入れてきたらしいぜ。

さてと、いただきます。
(138)2006/05/10 20:29:52
書生 ハーヴェイ
こんばんは。少し時間が取れたんで覗いてみたんだけど、まだ全員揃って無いんだね。
カミーラのご飯を食べながらアンケートを考えるとするよ。■と□は番号を分けたほうが後々やりやすいと思うんで勝手に番号は変えさせてもらうね。
(139)2006/05/10 21:11:19
逃亡者 カミーラ
>>139 ハーヴ
オレは別に番号なんてどうだってかまわねぇぜ
まぁ、わかりやすく皆が勘違いしなければそれでいいのさ。
(140)2006/05/10 21:16:47
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/05/10 21:18:56
逃亡者 カミーラ
さてと、ゲストのrowanでございますよ。
再戦者はryuryuさん、紺乃さん、さくやさん、スカさん。
でも、2回以上ご一緒してるのはryuryuさんだけですね。
多分わかりません(笑)
2006/05/10 21:28:35
双子 リック
ちゃーす。カミーラ議題あんがと。
>>89でユージンが>>87(俺っち)よろしく。とか言ってたから、自分で出すのかと思って何となくやめておいたんだ。

カミーラが作ってくれたご飯食べつつ考えてくる。ビーフシチューなんて久々ってか、僕の家ろくに作ってくれないけど。ママンいわく色が嫌いらしい。何でやねん!と。
ちなみに僕は好きだけどね。

まだ来てないのは、早く来ないと、ご飯なくなるよ。
(141)2006/05/10 21:30:10
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!

人を呼ぶ踊りはまだ必要なのかの?
基本前傾姿勢なんできついぞ?
(142)2006/05/10 21:32:20
逃亡者 カミーラ
>>141 リック

ユージーンはフレディを指名してたみたいだけどな。
でも、じっと待ってても進まないしな。
時間も残り少ないはず…だよな?

メシは好きなだけ食ってくれよ。
残ると悲しいからな(苦笑
(143)2006/05/10 21:33:24
逃亡者 カミーラ
>>142 モーガン
こんばんはだぜ。
年寄りにはきついポーズだな。
よくこなしたな、感心するぜ(笑
(144)2006/05/10 21:34:23
学生 メイは、天井裏から現れた。
2006/05/10 21:36:03
学生 メイ
ばんはー!
(145)2006/05/10 21:36:07
逃亡者 カミーラは、学生 メイ、逆さか?
2006/05/10 21:37:41
学生 メイ
■1.メイでっす♪
■2.22〜25くらいなんだねっ!
■3.24時には仮決定欲しいかなっ!
   本決定の後にコミットでもいいんだよっ!
■4.どっちでも構わないんだねっ!
□5.絞りたてさいこー♪
(146)2006/05/10 21:37:54
学生 メイは、畳を返すともぐりこんだ。
2006/05/10 21:38:11
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/05/10 21:38:25
学生 メイは、ぬっと顔を出した。
2006/05/10 21:38:33
文学少女 セシリア
こんばんは……昨日はいつのまにかうたた寝してたなんてことは……ないんだからな……
(147)2006/05/10 21:39:07
学生 メイ
今は逆さじゃないんだねっ♪
(148)2006/05/10 21:39:13
文学少女 セシリアは、議題は……メモに書かせてもらおう……
2006/05/10 21:39:38
隠者 モーガン
来て早々メモはりじゃ。
という事でプロのノルマ達成じゃ。

後何人じゃ?
(149)2006/05/10 21:39:59
双子 リック
ハーヴェイ>>121
ゲルトってアレかな?確かどっかの村で寝すぎていつのまにか食われた挙句ゾンビと融合しちゃったとかいう人だよね。
そういえば人狼事件が起きるとゲルトって名前だけでなぜか食われてるっけ。僕の名前ゲルトじゃなくて良かったな。きっと、名前の字画が悪いんだと思うな。

カミーラ>>143
フレディのアクションあてだったからドボンで自分(ユージーン)になったのかと思ったんだよねー。まぁ、何でもいいや。
(150)2006/05/10 21:40:59
隠者 モーガン
ここまではnataが発言しました。
ここから先はnaochanにお任せします(ぁ
2006/05/10 21:42:04
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/05/10 21:45:02
逃亡者 カミーラ
>>149 モーガン
あと二人だね、多分
(151)2006/05/10 21:45:17
文学少女 セシリア
あと……二人のようだな。
ところで、あと二人揃ったら何が始まるんだろうな……
(152)2006/05/10 21:46:10
双子 リック
■1.どこにでもいる双子。最近自分の被ってる帽子ってださいよなーと、どうでも良い事を考え中。さっき鏡でぼーっと眺めてたら炊飯ジャーのお釜に見えてきた気がしないでもない。ちなみに朝ご飯は飯よりパン派だ。ああ、このパンおいしいや。カミーラの出してくれたパンもぐもぐ。
■2.夜中心
■3.25時までに仮本よろしく。朝は寝過ごす奴多発しそうだし。当然僕もさ!
■4.投票COはどうでもイイかも。コミット進行は、その時々に応じてやっても良いんじゃないの。
□5.キョンシーみたいなのだったら、いても楽しそう。ってゾンビじゃないかな?腐った死体系ゾンビなんて見た事ないから、何とも言えないなー。人を食べないなら、狼よりは被害なさそうだし、気にしない。
(153)2006/05/10 21:46:43
逃亡者 カミーラ
>>152 セシリア
さあな。アーヴァインとかいう野郎が教えてくれるらしいぜ。
なにやら、きな臭いな。
(154)2006/05/10 21:47:26
学生 メイ
晩餐が始まるんだよきっと。
もぐもぐ。

[テーブルの上の食事に取り掛かっている。]
(155)2006/05/10 21:47:31
双子 リックはメモを貼った。
2006/05/10 21:50:11
逃亡者 カミーラは、学生 メイ、夜明け後はオレは食事はつくらねぇぜ(笑
2006/05/10 21:50:46
双子 リックはメモを貼った。
2006/05/10 21:50:50
学生 メイ
レンジでチンすればいいじゃんおおげさだねっ!(笑)
(156)2006/05/10 21:56:26
学生 メイはメモを貼った。
2006/05/10 21:56:51
書生 ハーヴェイ
美味しかったよ。ご馳走様。カミーラは良いお嫁さんになれそうだね。
議題にも答えておくよ。
(157)2006/05/10 21:58:38
書生 ハーヴェイ
■1.自己紹介
ハーヴェイ=タルタロス。タルタルソースとか言うと夜中に枕を濡らしてるかも。
書生て肩書きだから作家と良く間違えられるんだけど、普通の学生さんなんだよね。何を勉強してるのかは深く追求しないのが紳士淑女の嗜みだね。
■2.参加時間帯
日によって前後するけど基本的に23時〜25時くらいはいられるかな。鳩は飼ってるけど、持って来てはくれるけど届けさせようとしたら機嫌を悪くしちゃうわがままな子なんであまり当てには出来ないかな。あとは朝出掛ける前に集会場を覗く事は出来るかな。
■3.希望決定時間(コミットについてもな)
仮決定24時の本決定25時くらいだとありがたいかな。コミットは状況によってはありだと思うけど、深夜にコミット連発で進めるのはちょっと勘弁して欲しいね。
■4.投票COの好き嫌い
僕は結構好きだね。反対する人がいるのなら使わない方が良いとは思うけどね。
(158)2006/05/10 21:59:59
書生 ハーヴェイ
□1.ゾンビは好きか?コワイか?
うーん……、生ける屍と言う事で興味はあるかなぁ。好きではないかも(笑
(159)2006/05/10 22:00:21
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/05/10 22:00:50
逃亡者 カミーラ
>>157 ハーヴ
嫁になんかいくもんかいっ!
[...は「お嫁さん」という言葉に過剰に反応したようだ]
(160)2006/05/10 22:01:01
双子 リック
ウェン>>130
エー、頭乾かさずに寝ただけで、ウェンはストレートで僕はくるくるパーの違いだったのか。どうも腑に落ちないけど。
ところでプリン作ったのか。変なの入ってなさそうだし、ご飯も食べた事だしデザートに貰うよ。

[...はウェンディの作ったプリンを食べつつ何か足りないように感じた。]
そーそーバニラエッセンスもそうだけど、このプリンってキャラメルソースもかかってないんだ。
でも、作ってっくれたものは嬉しいよ。次は、もっとおいしいプリンよろしく。
(161)2006/05/10 22:01:32
双子 リック
>>161

カラメルソースだった。チーン。
確かにキャラメルソースは好きだけど。

取りあえず踊るか。

   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
(162)2006/05/10 22:05:46
書生 ハーヴェイ
>>150 リック
ゲルトは改名した方が良いのかな(笑
寝てばっかりだとリックもいつの間にか狼に喰われてるかもだね。

>>160 カミーラ
褒めてんのにそんなに怒らなくても……
照れてるのかな?w
(163)2006/05/10 22:05:52
書生 ハーヴェイ
そんじゃ僕も踊ってようかな。
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
(164)2006/05/10 22:06:41
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/05/10 22:08:40
学生 メイ
メイも踊るんだねっ!

   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
(165)2006/05/10 22:12:15
双子 リック
ハーヴェイはタルタルだね。メモメモ。

カミーラ>>136
結婚相手から逃げてるらしいけど、自分で結婚相手でも探してるの?
それとも、心に決めた誰かがいるとか??(テカテカ)
(166)2006/05/10 22:14:01
双子 リックは、僕的にはタルタルソースよりはとんかつソース派だなぁ。
2006/05/10 22:15:58
書生 ハーヴェイは、双子 リックをハリセンで殴った! 「タルタルじゃないってばー(;つД`) 」
2006/05/10 22:16:04
逃亡者 カミーラ
>>166 リック
おませだな(苦笑
オレは結婚なんてしないんだよ。
恋愛なんて、がらじゃねぇしな。
(167)2006/05/10 22:16:16
双子 リック
うぅ、ハーヴェイ暴力反対。自動虐待だ。

あー、本当だ。目を凝らして書>>158を見てみたらタルタロだった。

ちっ、タルタルスだと勘違いしてたよ。
(168)2006/05/10 22:20:15
書生 ハーヴェイ
>>168 リック
「ちっ」ってなんだー!
ってかわざと間違えたようにしか見えないよ!!
髪の毛グリグリしちゃうぞ。
(169)2006/05/10 22:26:12
書生 ハーヴェイ
あー……。
また独り言使ってないや(;´Д`)

エピで見てる皆さんこんばんはー。F320村のアルビンことkeirou123です。
ハーヴェイを選んだ事を激しく後悔中ですが、今更村を出るのもどうかと思うのでこのまま行く事にします。
2006/05/10 22:30:27
書生 ハーヴェイ
つか始まりそうなのにも関わらず、呑んだくれて何を言ってるのか自分でも良く分かってないのはいかがなものかと……。
2006/05/10 22:32:21
双子 リック
カミーラ>>167
恋は電撃的に。って良く聞くよ。


そしてBOKU>>168
自動虐待って、どんな虐待だろ。きっとオートメーションだ。
って違う!児童虐待だよ。このぽんこつめー。
[...は箱をシバいている]

じゃ、*休憩してお風呂お風呂〜*
(170)2006/05/10 22:33:34
双子 リックは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/05/10 22:34:05
双子 リックは、取りあえず苦るが中吉と出たから今日の運勢占いに従うよ。
2006/05/10 22:34:54
双子 リックは、↑逃げるが中吉だ。
2006/05/10 22:35:28
医師 ヴィンセントは、自転車に乗って登場
2006/05/10 22:37:08
書生 ハーヴェイ
>リック
風呂いってらっしゃい。
肩まで浸かって100数えてから出るのが末吉らしいよ。

フレディもいないしまた勝手にビールでも貰うかな。
[...は集会場の冷蔵庫を漁っている。]
(171)2006/05/10 22:37:56
医師 ヴィンセント
やあやあ、皆集まっているね。

ふはははは。ケネスの手術は成功したよ。
今頃また酒を煽っている事だろう。
(172)2006/05/10 22:38:41
双子 リック
うわーいww
このアホの誤字とか脱字連発で中の人ばれしてそうなヨ・カ・ン★
いや、中の人ばれはどうでも良いわけだけど、誤字はハズー。

ちょっと休もう。
そーしよう。
2006/05/10 22:39:31
医師 ヴィンセント
議題とは…
まだ、皆が集まって宴会をやっているだけだと言うのに…

気が早いものだね。

いいでしょう。早速サラサラと書いてみようか。
(173)2006/05/10 22:40:45
書生 ハーヴェイ
>>172 ヴィンセント
やぁ、こんばんは。なんかケネスが酒場でぐったりしてたような気がするけど人違いかな?

それではしばらく*夜風に当たってくるよ(離席)*
(174)2006/05/10 22:45:53
医師 ヴィンセント
>>174 ハーヴェイ君
ケネスがぐったりですか、流石に術後15分ほどしか経っていませんからね。いくら私が完璧にレーザーで縫合したとしても、腹をパンチでもすれば出血もあり得ますよ。

ハーヴェイ君、夜風に当たって風邪を引いたら、その辺の薬局に行ってください。
(175)2006/05/10 22:54:11
医師 ヴィンセント
■1.ヴィンセントってこんな男の子
既にご存じだと思うのだが…私は医師だ。
現在はゾンビの生態の研究をしている。
屍を動かすエネルギーと屍の腐敗を防ぐ研究の同時進行だね。
■2.ヴィンちゃんが集会所にいる時間
夜が中心だよ。ただ、急患も診ないとならないしね、緊急手術が入る恐れもあるだろう。
皆もオペの要望があれば、応えるつもりだよ。
[.... はワクワクしている]
■3.決定時間のお・ね・が・い
更新時間の変更はないのかね。
とりあえず、直後には就寝したいんだがね。
最終決定時間は更新1時間前位がいいだろう。
■4.投票カミングアウトのラブ&ヘイト
はっはっは。使おうじゃないか。
□1.ゾンビは好きか?カワイイか?
愚問ですよ。好きじゃなきゃ研究していられませんね。
ま、しかし、僕の恋愛対象ではありません。
(176)2006/05/10 22:54:49
医師 ヴィンセント
では僕も一杯やろうかな。
仕事の後のビールは格別だね。

[.... は冷蔵庫から発泡酒を取り出した]
(177)2006/05/10 22:57:12
医師 ヴィンセント
>>176 ヴィンちゃん

おっと、更新時間を勘違いしていた。23時だと思っていたよ。
更新時間後も起きていられるよ。すまんね。
(178)2006/05/10 22:59:41
双子 ウェンディ
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!

お昼、お医者先生の前でおどってたら、つかれてこてんと寝てしまっていたの。
いい運動になるの。
(179)2006/05/10 23:02:13
医師 ヴィンセント
アルコールが回ってきたようだ…

何やら体が勝手に動いてしまう…

   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!

         o/ カモーン!カモーン!
       ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
         人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
(180)2006/05/10 23:03:27
双子 ウェンディ
今日はカキフライとエビフライを揚げてきたの。揚げものはたまに火がぼわーって吹き上がって、デンジャラスでファンタスティックなの。

タルタルソースをつけて食べてね。
(2006/05/10 23:04:06、双子 ウェンディにより削除)
医師 ヴィンセント
ウェンディちゃん、全くだね。
これは疲れるが楽しいものだ。

   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!

[.... は柄にもなく満面の笑みを浮かべている]
(181)2006/05/10 23:05:00
双子 ウェンディ
今日はカキフライとエビフライを揚げてきたの。揚げものはたまに火がぼーって吹き上がって、とっても綺麗なの。

タルタルソースをつけて食べてね。
(182)2006/05/10 23:05:03
双子 ウェンディ
じゃあ、ウェンもこのアンケートに答えるの。かきかき。。。
(183)2006/05/10 23:06:12
医師 ヴィンセント
>>182 ウェンちゃん

なかなか危ない手料理だね。
だが、大やけどをしても僕に任せてくれれば美しい皮膚を移植して元通りだがね。

牡蠣フライとエビフライか…なかなかビールと合うね。

[.... は酔った勢いでウェンディのおでこにキスをした]
(184)2006/05/10 23:08:39
医師 ヴィンセント
[.... はカモーン踊りをしながらくるくる回ったり、昔大流行したムーンウォークなどをこれ見よがしに披露している]
(185)2006/05/10 23:10:39
医師 ヴィンセント
しかし、23時をすぎると急速にスイマーが襲ってくる…

ま、また、明日…
ウ、ウェンディちゃ…ん…
タルタルソース、うま。か、っ…た…

[.... はコテリとその場に*倒れた*]
(186)2006/05/10 23:14:25
学生 ラッセル
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!

登場の儀式だ。

>>135 カミーラ、アンケートありがとう。
ところでいつの間に「オレ」に?
昨日は「アタシ」って言っていたような…。
(187)2006/05/10 23:15:49
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2006/05/10 23:16:43
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセル、気にしないでくれ(笑 趣旨替えしたんだ
2006/05/10 23:21:19
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/05/10 23:21:25
学生 ラッセル
>>184 見逃すところだった。

[...はヴィンセントをハリセンで殴った。]

何故殴られたかは言わなくてもわかるよね。


>>182 ウェンディ
一人で作ったのかい?ウマそうだ。
エビフライにハーヴェイをつけてひとつ頂くよ。(もぐもぐ)
(188)2006/05/10 23:24:29
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。
2006/05/10 23:24:46
学生 ラッセルは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/05/10 23:29:31
逃亡者 カミーラ
>>182 ウェンディ
エビフライ、いただくよ。
オレはカキフライはだめなんだよな。

火事には気をつけろよ?
(189)2006/05/10 23:38:16
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!

…これで後1人なわけだ。
(190)2006/05/10 23:41:56
双子 ウェンディ
■1.ウェンなの。職業双子なの。チャームポイントは三角巾なの。
よくその辺りでぽてっと寝落ちしてるけど、寝る子はそだつの。気にしないでほしいの。
■2.不定期だけど、深夜中心なの。
■3.仮24時・本25時がうれしいの。
■4.とくにこだわりはないの。コミットは状況に応じてって感じなの。

□5.ゾンビは揚げてよし、煮てよし、焼いてよし、って聞いたの。誰かがお汁を絞るっていってたから、お吸い物にしてもいいかもなの。
(191)2006/05/10 23:43:21
学生 ラッセル
お。ナサニエルいらっしゃい。

   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!

後一人か〜
(192)2006/05/10 23:43:32
冒険家 ナサニエル
というか、この踊りはなんなのかなぁ?
変な動きすると帽子がずれて嫌なんだよね。

[...は鏡を見て帽子を綺麗に直した]

とりあえず議事録見てくるよ。
(193)2006/05/10 23:44:24
双子 ウェンディ
って、わー! わー!(ばたばた)
お医者先生はキケンなの。。。ぽっ。

みんなフライ食べてくれてありがとうなの。
ウェンも、火遊びはほどほどにしておくの。
(194)2006/05/10 23:45:25
書生 ハーヴェイ
   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!

ナサニエルこんばんは。あと1人ー♪
(195)2006/05/10 23:45:35
冒険家 ナサニエル
自己紹介とか超ノープランな件。(汗)
2006/05/10 23:45:48
双子 ウェンディは、ハーヴェイをつけて自分でもフライをもぐもぐ。。。
2006/05/10 23:45:50
書生 ハーヴェイ
ウェンのエビフライとカキフライいただくよ。
タルタルソースってのが気になるけど……。
(196)2006/05/10 23:46:41
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディにデコピン!!(;^ー^)σ"⌒☆ !
2006/05/10 23:47:04
双子 ウェンディ
ナサニエルさん、こんばんはなの。
冒険家って、何をしている人なの?
ウェン、『むしょく』の大人とはしゃべっちゃダメって言われてるの。
(197)2006/05/10 23:47:26
逃亡者 カミーラ
ナサニエルが来たのか…。
あと一人だな。

女性が少ないのが気になるな。
ここは女性キャラが豊富なんだが。
看護婦とかメイドのなり手がいないのはどうしてなんだろうな…。
(198)2006/05/10 23:49:27
書生 ハーヴェイ
>>198
最初はニーナかネリーも考えたけどね。
僕が参加した時点ではやたらと女性比率が高かったような気がしたもんで……w
2006/05/10 23:52:41
学生 ラッセル
よし。遅くなったけどアンケートに答えてみるよ。

■1.ラッセル、21歳。俺が真の学生だ。(ハーヴェイとメイに対抗CO)

■2.日によって違う。不定期。鳩も飼ってるけど、にょろにょろに伝言頼もうかな…カッコいいし。

■3.24時仮決定、25時本決定がいいかな。
それか、夜明けに合わせて本決定午前7時。

■4.好き嫌いはない。なんでも食う。

□5.「好き」か「コワイ」しか選択肢がないのか…。
どちらかというなら「好き」かな。コワくはない。
(199)2006/05/10 23:54:19
冒険家 ナサニエル
アンケートに答えるよ。

■1.冒険家だよ。
まぁ、ぶっちゃけると家が金持ちだから遊んで暮らしてるんだよね。
働かなくても食っていける人はいるものさ。
その所為で婚約者に逃げられてるとかそういう話があったりなかったり。
■2.23時からかな。朝のうちもちょっと来れるかも。
■3.仮24時、本25時かな。議事録の長さにもよるからもうちょっと遅らせて欲しいときもあるかも。
コミットについては基本的には無しで行きたいなぁ。
やるなら本決定後1時間はあけたほうがいいと思うよ。
■4.あんま好きじゃないなぁ。ついでに一斉COとやらもあまり好きじゃなかったり。
やるというなら反対はしないよ。
□5.ゾンビはなんかしっとりしてるからあまり好きじゃないなぁ。
倒せって言われたら倒せるけど。

ついでに俺は議題はネタ議題でも通し番号の方が好み。
全部でいくつあるかぱっと見てわかるからね。
(200)2006/05/10 23:57:24
冒険家 ナサニエル
200ゲット!(何)

普通に口の悪いキャラになったなぁ…。
まぁいいか。
2006/05/10 23:58:13
学生 ラッセル
このアンケート、なんの意味があるんだろう。

とりあえず、ゾンビーを退治すればいいのかな。
リベンジと看板に書いてあったからね。

>>198 確かに女性が少ないね。
数少ない女性も、みんな男勝りだし。
(201)2006/05/10 23:58:31
双子 リック
お風呂でだらだらしてるうちにナサニエロが来たんだね。

これで後ひっとりー。

ウェン>>182
僕ももーらい。ソースはハーヴェイソースしかないのかよ。タルタルは、好きじゃないってのに。まぁ、いいか。
ウェン火を見て興奮しすぎるなよ。昔、火事起こしかけたじゃないか。
ゾンビ料理なら、ヴィンセントに食わせとけば良いと思うな。
(202)2006/05/10 23:59:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
27
2
10
16
22
28
10
18
19
26
5
10
8
1