人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1441)F320リベンジ・ゾンビの悪夢再び : プロローグ (メモ)
書生 ハーヴェイ
>>158 >>159
■1.普通の学生さんです。
■2.23時〜25時メイン。あとは朝に顔出しくらいはできるかな。
■3.仮:24時、本25時くらいを希望。
■4.結構好きかな。
□5.興味はあるかも(笑
隠者 モーガン
■1.じじぃの振りしたぴちぴちの(ry
■2.基本21〜24時遅くても25時
■3.24時くらいかの
■4.たまには使わないのもありかなとも思う
□5.ゾンビよりミイラに近いな。好きか嫌いか・・・んー微妙。
医師 ヴィンセント
詳しくは>>176>>178参照のこと
■1.外科手術を得意とする医師
■2.夜が中心だよ。
■3.24時過ぎると寝てしまう…なるべく皆に合わせるが…
■4.はっはっは。使おうじゃないか。
□1.好きだよ。
双子 リック
>>153
■1.どこにでもいるかもしれない双子
■2.夜中心。あとは僕の飼ってるミドリガメに伝言を頼むかも。あまり役立たないけどな。
■3.25時までには。
■4.好きにして
□5.ぞ・ぞ・ぞんびー
逃亡者 カミーラ
プロ議題>>135
>>136
■1.親の決めた婚約者から逃亡中
■2.22時以降ならほとんどいるぜ。あとはアバウト。鳩は連れてるぜ。
■3.24時ぐらい。決定後能力者が揃ってるようだったらコミットするのもいい。
■4.オレは好きかな。使うのはOK。まとめ役がきまったらまかせるぜ。
学生 メイ
■1.メイでっす♪
■2.22〜25くらいなんだねっ!
■3.24時には仮決定欲しいかなっ!
   本決定の後にコミットでもいいんだよっ!
■4.どっちでも構わないんだねっ!
□5.絞りたてさいこー♪
文学少女 セシリア
■1.セシリアだ。
■2.基本21-24時。昼間は栞を飛ばすことも……あるかもな。
■3.24時で。
■4.どちらでも。
□5.なんともいえんな……。
冒険家 ナサニエル
■1.冒険家だよ。
■2.23時からかな。朝のうちもちょっと来れるかも。
■3.仮24時、本25時かな。
■4.あんま好きじゃない。やるというなら反対はしないよ。
□5.ゾンビはなんかしっとりしてるからあまり好きじゃないなぁ。
倒せって言われたら倒せるけど。
>>200
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ