人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1441)F320リベンジ・ゾンビの悪夢再び : 6日目 (1)
冒険家 ナサニエルは雑貨屋 レベッカに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは雑貨屋 レベッカに投票を委任しています。
のんだくれ ケネスは雑貨屋 レベッカに投票を委任しています。
酒場の主人 フレディは雑貨屋 レベッカに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは学生 メイに投票しました
雑貨屋 レベッカは学生 メイに投票しました
酒場の主人 フレディは学生 メイに投票しました
双子 リックは学生 メイに投票しました
双子 ウェンディは学生 メイに投票しました
学生 ラッセルは学生 メイに投票しました
学生 メイは墓守 ユージーンに投票しました
冒険家 ナサニエルは学生 メイに投票しました
墓守 ユージーンは学生 メイに投票しました
のんだくれ ケネスは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、学生 メイに投票した
雑貨屋 レベッカ は、学生 メイに投票した
酒場の主人 フレディ は、学生 メイに投票した
双子 リック は、学生 メイに投票した
双子 ウェンディ は、学生 メイに投票した
学生 ラッセル は、学生 メイに投票した
学生 メイ は、墓守 ユージーンに投票した
冒険家 ナサニエル は、学生 メイに投票した
墓守 ユージーン は、学生 メイに投票した
のんだくれ ケネス は、学生 メイに投票した

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人狼だったようだ。
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルを占った……。
冒険家 ナサニエルは人狼のようだ。
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに襲いかかった!
酒場の主人 フレディは双子 ウェンディを護衛している……
しかし、その日双子 ウェンディが襲われることはなかった。
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、酒場の主人 フレディ、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、の8名。
酒場の主人 フレディ
メイ,ハーヴェイおつかれさま。

ウェンディとケネスの判定を待つよ。
(0)2006/05/16 08:32:25
酒場の主人 フレディ
ウェンディ人間が分かっているので、ケネスが襲われていたら、私が守護COすれば、メイ人狼、ウェンディ真が確定するから、ケネスは守る必要はなかった。
2006/05/16 08:34:50
のんだくれ ケネス
おはよー。

ハーヴェイ襲撃?どういうこと?
とにかくメイ、ハーヴェイお疲れ様だ。

【メイは人狼だったぜ】

昨日の予想の通りだな。
(1)2006/05/16 08:37:34
学生 ラッセル
おはよう。ハーヴェイ襲撃。紳士的な狼だ…墓でゆっくり休んで欲しい。
メイも忙しい中お疲れ様だった。

ケネスのメイ人狼判定確認。ケネス視点でウェンディ真確定だね。
(2)2006/05/16 08:40:03
のんだくれ ケネスは、まとめサイト確認。紳士狼だ……
2006/05/16 08:44:16
のんだくれ ケネス
あ、ごめん。

俺が事情に気づいてなかったアピールになってメタで非狼っぽい・・・orz
2006/05/16 08:45:14
のんだくれ ケネス
議題再掲しておくぜ。

■1.吊り希望(理由つき)
■2.人狼の構成について
■3.占い希望、襲撃理由等、ほかに挙げたい議題があれば
□4.せっかくだから、ゾンビ疑惑について語ってみよう(墓下の方もおねがい)
(3)2006/05/16 08:48:50
双子 ウェンディ
じゃあナサニエルさん、そこの椅子に座ってね。
大丈夫、いたくしないわ。

…ナサニエルさん、ナサニエルさん。
あなたはだんだん眠くなる………………[冒険家 ナサニエルはぽてっと眠った]

さあ、ナサニエルさん。あなたは婚約者の正体を知った時、どう感じたのかしら?
「何故俺に追いつかれてしまったのか、と考えたね。俺は人狼なんだ。ずっと、逃げ続けてくれていれば…、あるいは他にいい男を見つけて、幸せになることもできたのかもしれないのに……」
……そう。お疲れ様なの。カミーラさんを食べたのも、あなたなのかしら?
「そうだよ。俺がこの手にかけた」
わかったわ。彼女と同じ場所に送ってあげるわ。

【ナサニエルは人狼よ!】…人狼を全員見つけることが出来たみたいだわ。
(4)2006/05/16 08:53:05
学生 メイ
おっはー♪

鳩からなんだねっ。
まとめサイトが読めないんだねっ。
何か書かれてるのっ?
2006/05/16 08:53:54
学生 メイ
ゾンビ?

ゆーじかなっ♪
2006/05/16 08:55:37
学生 メイ
ではまた夜にっ!
2006/05/16 08:56:06
双子 ウェンディ
結果発表が遅れて、ごめんなさい。
で、メイさんにケネスさんから人狼判定。ケネスさん真ね。よかった…………

ハーヴェイさんもお疲れ様なの。お墓でゆっくり養生してほしいの……
(5)2006/05/16 08:56:10
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2006/05/16 08:58:14
酒場の主人 フレディ
判定が出そろったね。

■1. ナサニエル ウェンディ真を信じるから。
■2. セシリア,メイ,ナサニエル
■3. 占いはリックがいいな。ずっと議論を戦わせてきた双子だから。

明日はエピをむかえられそうだ。レベッカに投票を委任しておくよ。
(6)2006/05/16 09:02:31
のんだくれ ケネス
俺視点、ウェン真確定。
よかったような、論戦したかったような…

■1.▼ナサニエル
俺視点、真占い師の黒なので。
■2.セシリア−メイ−ナサニエル−(モーガン)
(7)2006/05/16 09:02:34
酒場の主人 フレディは、あとはよろしく、*出かけます*
2006/05/16 09:03:32
酒場の主人 フレディ
護衛先はウェンディへ。
2006/05/16 09:05:18
双子 ウェンディ
■3.●ラッセルさん。ロ○コンさんは占うと溶けると聞いたの。
2006/05/16 09:06:40
双子 ウェンディ
■1.▼ナサニエルさん。人狼だからなの。
■2.セシリア+メイ+ナサニエル/狂モーガンさんで確定なの。
(8)2006/05/16 09:06:48
書生 ハーヴェイ
鳩から
人狼サイドに気を使わせちゃいましたね……。
ご厚意に感謝しつつも本来なら襲撃される状況でもないと考えると、やっぱり余計な事を書いてしまったと反省中です。
2006/05/16 09:12:28
学生 ラッセル
そうか…カミーラはナサニエルが……。

■1.▼ナサニエル ウェンディ、ケネス真を信じるので黒判定の出たナサニエル吊りを希望
■2.人狼の構成:狼=メイ、セシリア、ナサニエル 狂人=モーガン
(9)2006/05/16 09:14:39
双子 ウェンディ
初日のCO関連、ナサニエルさんの焦りに当事者感を覚えていたけれど(霊能者っぽくないので気になったわ)、セシとメイに早めにCOさせたかったからなのかしら……

>>7
ウェンもちょっと同感ではあるの。ウェンとユージーン対、ケネスさんと誰かの信用勝負をしてみたかったの。

その場合、メイケネス(リックorラッセル)VSウェンセシリアユージーンなのね。
その場合、襲撃のみならず、ウェンはセシリアさんをCO向きの議題回答にしないでおいたのに仲間切らず庇うマゾ狼になってしまうの。
ドSという、リックの性格考察とは矛盾するの(ネタ)。
(10)2006/05/16 09:15:25
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
じゃあウェンは二度寝するの。ラッセルさんも狼じゃなかったの。

ちょっと残念な気もするけど、安心してねれるの。おやすみなさいなの。
(11)2006/05/16 09:43:42
学生 ラッセル
もしもメイ真なら俺視点では、
ユージーン、リック、ウェン、ケネスが狼チームなんだよね。ないと思うけど。

ウェン狼なら俺に黒出して欲しかったから残念だ。
残りの皆、特にナサニエルの発言を待つ。

けれど、俺の中では>>9は動かないと思う。
よほどのこと(俺に黒出し)もなかったしね。

既に投票用紙にはナサニエルの名前を書いてあるよ。
(12)2006/05/16 10:07:45
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに毛布をかけ、髪を撫でた。*退席*
2006/05/16 10:08:44
学生 メイ
はーベイ。

ううん。たしか昨日、あみだくじで決めてたと思うんだねっw
2006/05/16 10:14:46
冒険家 ナサニエル
どう見ても俺がLWです。本当にあr(ry
(*0)2006/05/16 11:04:42
冒険家 ナサニエル
おはよう。







         Σ(゚Д゚;)






ウェンディ判定間違ってない??
(13)2006/05/16 11:13:32
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
スタンダードルール狼初、潜伏狼初、LW初でこの村は厳しいと思いますorz

エピでどう動いたら良かったかアドバイスもらえると嬉しいです。

一言足掻けばよかったって言われるだけかな。
その言葉が思いつかなかった時点で諦めてるのかも知れないけど。
2006/05/16 11:38:53
冒険家 ナサニエル
むぅ、時間が。

メイ−モーガンが真ライン…。
信じきれなくて申し訳なかった。

もともと信じてなかった方が真。
皆を説得できるだけの話ができそうもない。

ユージーンに投票セットしてコミットしておく。
(14)2006/05/16 11:45:50
冒険家 ナサニエル
……コミットしないと俺また一晩中箱の前で体育座りとかになるからなるべく勘弁してくださいorz



& □ ←こんな感じ
2006/05/16 11:49:55
冒険家 ナサニエル
なんか投了してるっぽいなorz

休みの日の方が忙しいとはこれ如何に。
2006/05/16 11:53:08
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>>*0

だよねーw
2006/05/16 12:34:12
双子 リック
さてナスが勝負をあきらめた狼にしか見えないな。
ウェン/ケネス/ユージーン/??
が狼組だと現状わぉーん状態なわけだよね。ウェン、ケネスが両狼で潜伏狂人が死んでるって自体以外はさ。てかウェン狼ならケネス狼は何で霊COしたんだろうって初歩的疑問発生だ。

それなのに、▼ユージーンでコミットだって。これで村人はありえない。
確かに狼がこれだと勝てそうにないわけだけどね。
メイ−モーガン真とかどれだけ信用ないコンビなんだ。全然信じるの無理。
(15)2006/05/16 12:48:21
双子 リック
■1.▼ナスとエロ
■2.狼:メイ/ナス/セシ 狂:モーガン

ナスのユージン黒要素とか聞きたかったんだけどね。
あとステルスぷんぷんらしいラッセルの黒要素とか。僕狼の場合の考察とかさ。

>ナス
狼編成はどう思ってるのか教えて欲しいな。
(16)2006/05/16 12:53:40
墓守 ユージーンは、双子 リックの釜から飯を強奪。
2006/05/16 12:54:17
墓守 ユージーン
おいっす。ひとまず確認。
(17)2006/05/16 12:54:53
墓守 ユージーン
つ□
一旦木綿豆腐



提供:ユージーン
(18)2006/05/16 12:55:07
墓守 ユージーンは、もの凄い勢いで葡萄前進匍匐前進*ダッシュ*
2006/05/16 12:55:27
双子 リック
■3.占いねー。ウェンが占いたいやつでいいよ。ネタ的に。

ゾンビといえば、今朝起きたら暗いと思ったら土の中に埋まってたんだけど。何これ土葬?這い出てくるのに苦労したんだから。しかも十字架上にささってるし。身体を微妙に貫通してたし。何の儀式だ。このやろう。

昨日は夢でブドウに襲撃された夢を見たぐらいなんだけどな。
(19)2006/05/16 12:58:30
双子 リック
取りあえず、覗いただけだから終わり。

ナス吊りでコミットしておく。

>ユージン
いつの間に!豆腐ごはんでも食べよ。
超ぺらぺらだけどな。ぼったくりのダイエット食品のごとくな外見に見えるよ。ぺらぺらぺーら。
(20)2006/05/16 13:01:30
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
メイ、ハーヴェイお疲れさん。

ナサニエル、狼だったんかぁ。
ったく、また対抗陣営かよ(笑
アンタとオレは所詮そういう運命に生まれついてるのかもな(遠い目)
2006/05/16 13:01:58
逃亡者 カミーラ
>>15 リック
それはあんまり言い過ぎだろ。
騙ってる奴らの苦労ももうちょっと考えてやれよ、詰み状態にはいっちまったんだからさ(汗
2006/05/16 13:02:27
逃亡者 カミーラ
ゾンビ予想についてはパスな。
オレはゲストだからてんでわかんねぇよ(笑
即墓行きだったけど、面白かったぜ?
エピ後も盛り上がるといいな。
オレはゲストだからおとなしくしてるぜw
(そりゃ無理だというツッコミは無視なっ(笑)
2006/05/16 13:04:32
双子 リックは、豆腐口にくわえつつ側転しつつ*退場*
2006/05/16 13:06:21
双子 ウェンディ
もへっとログ読んでたけど、やっぱリックの白要素は全っ然分からん(笑)。どのあたり?
メイモーガンに対する質問も、質問してますポーズにしか見えん……(笑)

あと、仲間切りっぽいから占いたいという理由をボロクソ言われる理由もサッパリわからんかった……
人間なのが不思議なくらい黒かった。こういう人もいるんだな。

今回はバランスが少し一方的だったかもね。
適当に村人希望で入るべきだった…………だるいです。
2006/05/16 13:25:47
双子 ウェンディ
占い師はつまらないのーー。
やっぱ再戦村は村人か人狼で入って、占い師には早めに死んでもらい(笑)、灰でわやわやしていたいものなの。

あと占い師が序盤に信頼度を稼ぐ必要があるのは身に染みた〜〜。
2006/05/16 13:27:45
学生 ラッセルは、一旦木綿豆腐をもぐもぐ…
2006/05/16 13:29:40
のんだくれ ケネス
ちょっくら寄れたぜ。

ナサニエルのメイへの質問はかなり少ないな。
>>3:172>>3:233くらいしか見当たらない。これは議題による強制質問だし自発的なものはほぼない。
>>4:141も占い吊り希望を出して欲しいという要望に近いものだし、偽と思ってる能力者相手にならもっと突っ込むだろうが、全くそういう姿勢が見られない。
やはり客観的にみてもメイとのラインが見えると思うぜ。

メイとナサにエロはセシリアを吊り希望してるがこれは>>4:55>>4:56で推察した理由の通りではないかと考えている。
(21)2006/05/16 13:31:49
学生 ラッセル
ナスニエロ>>14意思表示見て既にコミット済だよ。

□4.ゾンビ予想はアーノルドでFAだ!

最初はユージーンかとも思っていたんだが…、
ユージーンは俺が守りたかった人のような気がしている(笑)

※まず「村長であること」、「一人称我輩」

>>1:200「あまりの怒声に宿の窓ガラスが数枚割れる」、>>1:203「アーノルドコンサートチケット」
噂のゾンビは音痴だったらしいなあ。

>>1:215「『押すと誰かの服がハジケ飛ぶボタン』」
セクハラ好き。

アーノルドのゾンビ要素、以上だ。
(22)2006/05/16 13:31:57
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/05/16 13:33:15
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
俺も、まさにエロ投票でコミット済みだ。

じゃ、また夜に。
(23)2006/05/16 13:35:03
学生 ラッセル
■3.占いは、一人しか占えないんだろうか?
可能ならまだ占っていない人、全員分の結果を聞きたい。

ウェンなら根性で出来るはず!期待しているよ。
ガンバレ♪(にっこり)
(24)2006/05/16 13:35:35
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/05/16 13:36:57
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルにお辞儀をした。
2006/05/16 13:37:37
双子 ウェンディ
あ。質問してますポーズにしか見えないのは、アレね。

どっちが人狼なのか探っているわけではなく、皆が既に分かっている偽印象をちょっと強めているだけなので、人狼探しには意味がないのよね。

あのやり取りは一回ざっと読んだだけで、吟味はしてなかったCO。
しかし審問のログって目がすべる…orz。

あとはアーノルド白と根拠レスで繰り返される理由が全っ然わからなかった……。
2006/05/16 13:39:37
雑貨屋 レベッカ
…戻りました。ケネスさん議題貼り付けありがとう。

ケネスさん、ウェンディちゃん両者の人狼判定を確認しました。
(25)2006/05/16 13:39:40
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/05/16 13:40:18
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/16 13:43:22
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2006/05/16 13:46:53
学生 ラッセル
現在8名中5名がコミット済だね。
墓下盛り上がっているといいなあ。

んじゃまた夜に。鳩でちょくちょく覗いているよ。
(26)2006/05/16 13:47:57
逃亡者 カミーラ
>>26 ラッセル
こっちはオレだけであまり盛り上がってないぞ。
忙しい寡黙組ばっかりこっちだったじゃないか(笑
期待に添えなくてすまん(苦笑
2006/05/16 13:51:40
双子 ウェンディ
お昼休みにちょっと覗いたの。

>>24 ラッセル
鬼なの。
ウェンはがんばる必要がなさげになってくると途端にダレる、ものぐさタイプなのに(ぐてー)。

ロ○コンを占うと溶けるという言い伝えを聞いたことがあるので、ウェンはラッセルさんを占おうかなあと思っているわ。

ナスさんに投票セット、コミットしておいたの。
(27)2006/05/16 13:53:03
双子 ウェンディ
□4.ウェンはゾンビアーノルドさんに一票なの。

ところでどうでもいい話なんだけれど、縦に墓穴を掘って、死体を立つようにして埋めておくと、キョンシーを作ることができると聞いたことがあるの。
リック、埋まってみない(にっこり?
(28)2006/05/16 13:56:20
双子 ウェンディ
ラッセル drylandさん
ユージーン ヨアひーことユニコーンさん
リック 謎
ケネス 紺乃さん
レベッカ beachさんこと紫(?)
2006/05/16 13:58:05
学生 メイ
リック>>15
ウェンデイ・ケネス狼は、僕が説明してるんだけどねっ。

しかし、リックのあの言い方は、なんとかならないのかねぇ。

ま、そういう人ってことなんだろうけど。
2006/05/16 14:00:41
学生 メイ
あ、信用無いコンビってのは仕方ないんだけどねっ(汗)
2006/05/16 14:03:38
雑貨屋 レベッカ
…メイさん、ハーヴェイさん、冥福をお祈りします。
おふたりには【ギネスビール】をお供えしますね。まだ若い二人ですから、アルコールの強くないものを選んでみました。ハーヴェイさんは体調が良くなってから飲んでくださいね。
(29)2006/05/16 14:06:35
学生 メイ
盛り上がってみるっ?w
2006/05/16 14:08:21
双子 ウェンディ
ハーヴェイさんを悼んで、今日のお昼はエビフライとカキフライにしたの。

やっぱりフライものは美味しいの。ナスの塩もみで口の中をさっぱりさせつつ、白飯をいただくの。(゚Д゚)うまうま
(30)2006/05/16 14:08:57
双子 ウェンディは、お墓にもお供えしておきつつ、*退席*
2006/05/16 14:09:08
学生 メイ
あ、昨日言おうとして、やめたこと。リックんに。

白狼疑惑は、灰に残る以上つきまとうんだねっ。こればかりは仕方ない。灰の叩き合いで、今まで白かったのがひっくり返ることは、よくあることだしっ。

だいたい、白狼って言われて、反論なんかできっこないじゃんw
むしろ褒め言葉と思った方がいいと思うんだねっ♪
2006/05/16 14:14:59
学生 メイ
リックんが守護で、疑いに敏感になりすぎてたってことなのかなっ。

あはん。
占い先襲撃の夢がぁん♪
2006/05/16 14:19:03
学生 メイ
ま、僕は狼だからそれでいいんだけどねっ(酷w
2006/05/16 14:19:48
雑貨屋 レベッカ
★コミットについて

私以外の7人がコミットしたことを確認した場合は、私もコミットします。
そうでない場合は、今日1日まったりと語りたい人がいると判断し、コミットしないことにします。
(31)2006/05/16 14:22:42
学生 メイ
うにゃ、休憩終了。

また夜にっ♪
(残業無ければw)

やっぱり人狼の呪いって、あると思ったよっ!!
2006/05/16 14:22:52
酒場の主人 フレディ
えっと、最後の顔出しになるよ。
みんながコミットしているようなので、ナサニエルに投票してコミットしておくよ。

では、またね。
(32)2006/05/16 14:23:55
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
レベッカさん。
エピにしちゃった方が盛り上がるんだねっ♪
2006/05/16 14:24:20
酒場の主人 フレディは、コミット完了、*旅へ出かけます*
2006/05/16 14:24:53
学生 メイ
にゃー!
日付が変わりそうっ!!

でも仕事イテクル
2006/05/16 14:25:23
学生 メイ
ガタゴトガタゴト
2006/05/16 14:25:38
双子 ウェンディ
あ。手を抜いた事はないけれど、信頼度が上だからリックを攻撃したというのはあるの(笑)。

誤解されると嫌なので、一応明言しておくの。
2006/05/16 14:54:15
雑貨屋 レベッカ
□4.
きっと村長アーノルドさんが人気でしょうけど。
別な角度から考えてみました。ゾンビ要素は、

   o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
・言い訳

この二点に尽きると思います。
最初に踊っておきながら、>>0:19で「仕方ないから追従」と言い訳しているリックくん。
2日目の□7で歌にまで詠んでおきながら、村長アーノルドさんに疑惑をおしつけているユージーンさん。
私の疑惑候補はこの2人です。
(33)2006/05/16 15:00:48
双子 リック
□4.そういう意味のぞんび予想?メイかと思う。

あとラッセルが護りたかった人はウェンだと僕は思ってた。勘だけど。ラッセルは今も昔も白いなーって気がする。あーカンさ。
(34)2006/05/16 15:01:24
双子 リック
レベッカ>>33
チョww
遠くに旅立ってしまったグレンに追従したんだよ。
(35)2006/05/16 15:06:10
学生 ラッセル
あれ?リックが紺乃さん?

ウェンが俺だと思われてるのかな〜。
んで俺がオットーか(笑)
2006/05/16 15:11:39
双子 リック
ウェン>>28
やっぱり確定Sだよな。僕が死んだらどうするんだよ。復活の儀式でザオリク唱えるならちょっと試してみても良いかな。ただでさえ、いま腹に穴あいてるのに。影がスースー通りぬけぎみさ。

ウェンのエビフライもーらい。タルタル・・たまには良いな。

食べ歩きしながら*もぐもぐもぐも*
(36)2006/05/16 15:11:53
双子 リック
アーノルドはそれっぽいけど同じネタやるとは思えないから多分違うと思う。ヴィンセントは論理的ちっくだし。

ちょっとだけ予想 ナスはりゅりゅさんだろ。
ウェン→ヨアヒム
ラッセル→オットー
ヴァルター→メイ
カミーラ→rowanさん

適当。ラッセルがヨアヒムなん?でもなー、ヨアヒムはステルスっぽいとは言われないタイプだろうし。
2006/05/16 15:21:35
双子 リック
ラッセルはオットーと違うかも。でもユージーンって気もしないんだけどな。何かこう白い感じだった気がするから。

つか駄目だこりゃ。中身予想はあたらナヒ。
2006/05/16 15:32:07
雑貨屋 レベッカは、リックくんおもしろすぎ。 >>35
2006/05/16 16:22:31
双子 ウェンディ
あ! リックってもしかしてrowanさんかしら?
ウェンが昔、能無しパン屋だったとき、占い師だった……

ウェンが「占い師なのに白要素も挙げずに未占い者を白というのはおかしすぎる〜〜!」と墓下でぎゃあぎゃあ言ったことを思い出したわ。

ウェンは理由なく、人をさらっと信じる人を信じられない癖があるのね。今後気をつけましょう。
2006/05/16 16:33:25
逃亡者 カミーラ
よっ、メイいらっしゃいだぜ。
おまえさんが来てやっと墓下もにぎやかになりそうだったんだけどなぁ。
今夜にもエピになりそうだな。
2006/05/16 17:34:35
逃亡者 カミーラ
リック>>35は単純に真実を騙ってるだけだと思うがなぁ(笑)
レベッカ、本格的に誤解してないか?
2006/05/16 18:10:54
逃亡者 カミーラ
えーーっと、このサマリー順だと狼ではナサニエルが一番下だから、ランダム喰いでなければナサニエルがオレのこと喰ってるな(笑
2006/05/16 19:02:23
墓守 ユージーン
おいっす。

斜め読みしたぁ。

俺っち今日の分の考察&議題回答まだなんで、コミットはちぃっと待ってくれぃ。
(37)2006/05/16 19:16:21
墓守 ユージーンは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/05/16 19:16:44
墓守 ユージーンは、>>36食べ歩きイクナイ!!匍匐せよっ!!
2006/05/16 19:17:22
墓守 ユージーンは、*とりあえず飯。すまにぃ*
2006/05/16 19:18:21
逃亡者 カミーラ
ナサニエル、オレのこと中身で喰ってたら泣くからな(笑)
2006/05/16 19:21:34
墓守 ユージーン
ぽいっと。

■1.▼ナス煮える
※参考
安 ピーマン < サツマイモ < ネギ < ナス <トマト
人気 マーボー豆腐 < マーボー茄子

■2.狼…セシ・メイ・ナサ 狂…モー

ちなみに、狼陣営の名前の頭を繋げると「セ…メ…ナ…モ」

「攻め…な…も…」

「…攻め…な…い…で…・・・…も…っ……」

攻める?…って……S?…誰が?

〔...は>>30でナスに塩を塗りたくる小動物を目撃〕

………裏ボスはウエンディと推察。
(38)2006/05/16 19:55:23
墓守 ユージーン
□4.疑惑のデパートって言葉、一時期流行ったよなぁ〜。
しかぁし、無理矢理疑惑を持とうにも…やはりゾンビ候補は村長ただ一人ぃ…。
ゾンビ要素:全部
(39)2006/05/16 20:10:33
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/05/16 20:15:04
逃亡者 カミーラ
疑惑のデパート…。
一瞬ここは他の村かと思ったよ。
ユージーン、ちょっと古いな(笑
2006/05/16 20:19:24
墓守 ユージーン
>>10(ウェン)同意ぃ。
「メイ人間」判定出たらそれはそれで…ワクワク…と思っていた俺っち。

>>22(ラッセル)
俺っち、ゾンビ村長と思われてたとは…びっくらぁ。
(40)2006/05/16 20:25:37
墓守 ユージーン
ラッセルの守りたかった人=俺っち……?

……ラッセルがあの人だったら……運命感じるがぁ…
…はてさてさて……。
2006/05/16 20:27:40
墓守 ユージーン
回答完了。>>14意思確認。
(41)2006/05/16 20:28:41
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
>レベッカ
【投票&コミット】完了。
(42)2006/05/16 20:29:46
逃亡者 カミーラ
ん、あとはレベッカでコミット成立だな。
赤ログを読むのが楽しみというか、ちゃんと相談、成立してんのか、この狼連中?
2006/05/16 20:32:13
墓守 ユージーン
狼 ウェン
狼 ケネス
狼 リック 
狂 ユージン

結 レベッカ
白 フレディ
白 ナサニエル
白 ラッセル

…みたいなな、みたいなな。 
2006/05/16 20:33:02
雑貨屋 レベッカ
ユージーンさんありがとう。 >>42
…7人のコミットを確認しました。

★本決定★
【▼吊:ナサニエル】

…なんとなく誰も見ない気がしますが、決定は出しますね。
30分以内に私もコミットを押します。
(43)2006/05/16 20:33:31
墓守 ユージーンは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2006/05/16 20:35:38
雑貨屋 レベッカは、墓守 ユージーンに照れた。
2006/05/16 20:36:27
墓守 ユージーンは、雑貨屋 レベッカ本当にお疲れぃ。ではではしばし…*茶碗洗い*
2006/05/16 20:36:34
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】
やっと墓から開放だな(笑
2006/05/16 20:38:01
雑貨屋 レベッカ
…おそらくは真実にたどりついたと思っています。

これで終わるとは思っていますが、村側のみなさんの考察力、加えて占霊のこれでもかというほど信用を取りにくる姿勢、のおかげで、まとめ役としてほとんど何もしないで済みました。

…万一、のときは、…明日もがんばります……
(44)2006/05/16 20:41:15
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
大丈夫だから。レベッカ。おつかれさん♪
2006/05/16 20:44:34
学生 ラッセル
【本決定了解】 レベッカお疲れ様。
これで終わると信じるよ。
(45)2006/05/16 20:52:56
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2006/05/16 20:54:01
のんだくれ ケネス
おお、丁度コミットだな。

【本決定了解】
レベッカお疲れ様。
(46)2006/05/16 20:57:26
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2006/05/16 20:57:29
のんだくれ ケネスは、残りの議題間に合うか……
2006/05/16 20:57:49
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2006/05/16 20:59:23
双子 ウェンディ
【本決定了解】 なの。
レベッカさんお疲れ様なの〜〜♪
(47)2006/05/16 20:59:51
双子 ウェンディは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2006/05/16 21:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
6
0
3
7
9
0
7
0
0
2
8
6