人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1441)F320リベンジ・ゾンビの悪夢再び : エピローグ
逃亡者 カミーラ
オレ、mixiでケネスにキリバン踏んでもらったからもうちょっとサービスしたかったんだがw
ケネスいるんかな?
(398)2006/05/18 01:02:29
学生 ラッセル
>>392 リックらしい(=Sっぽい)

>>396 そうか。カミーラはそういう人だったのか。
(399)2006/05/18 01:03:01
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラのサービスに期待してひょっこり顔を出した。
2006/05/18 01:03:16
双子 リック
カミーラ>>396
いや、僕ってほら、アレじゃん。まだいたいけな小学生だしね。顔的に。だからお姉さんに手取り足取りレクチャーしてもらって教えられないとわかんないし♪
(400)2006/05/18 01:04:00
逃亡者 カミーラ
おっ、ケネス、いたかいたか♪
オレでよかったらサービスするぜw
(401)2006/05/18 01:04:24
のんだくれ ケネス
……サービス(ぼそっ
(402)2006/05/18 01:05:09
双子 ウェンディ
ユージーンお疲れ様なの!!
凄い考察だったのなの。論戦楽しそうなの。

ウェンはユージーンは白と考えてたのでユージーン占い先になる日に「そんならナサニエルのほうがいい」とか思ってたのだけど、言わなくてよかったとちょっと思ってしまったの(笑)

今回はお誘いくれてありがとうだったの。楽しかったの〜♪
(403)2006/05/18 01:05:19
双子 リックは、サービスってぱふぱふとかかな?ジー
2006/05/18 01:05:37
逃亡者 カミーラ
>>400 リック
うわっ、ショタ心をそそるなぁ(笑
って、そんなもん、持ち合わせてないわい!

[でも、リックかわいいからあたまなでなで]
(404)2006/05/18 01:05:41
のんだくれ ケネスは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/05/18 01:05:46
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2006/05/18 01:06:00
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラに照れた。
2006/05/18 01:06:50
逃亡者 カミーラ
ぱふぱふ、して欲しいか? ケネス?
一応、できるぐらいの胸はあるぜ(笑
(405)2006/05/18 01:06:54
双子 リック
>ウェン
「そんならナサニエルのほうがいい」
言ってたじゃないかw
(406)2006/05/18 01:07:20
双子 ウェンディ
フレディさんもお疲れ様だったの。
質問の仕方が上手いなあと、ウェンは思っていたのなの。
見習いたいの><。
(407)2006/05/18 01:07:44
のんだくれ ケネス
>>405 カミーラ

なにを……(真っ赤

……今度2人きりでな(ぼそっ
(408)2006/05/18 01:08:12
学生 ラッセル
サービスってここはどこの店だ(笑)
(409)2006/05/18 01:08:17
のんだくれ ケネス
>>409 ラッセル
あ、天敵発見だw

今度、COしてきたら絶対偽決め打ちしてやるぜ(笑)
(410)2006/05/18 01:09:53
逃亡者 カミーラ
>>408 ケネス
なに恥ずかしがってんだよ(笑
アンタ、かわいいとこ、あるんだな(にんまり
(411)2006/05/18 01:10:16
のんだくれ ケネス
フレディとユージーンはいない間に消えちゃったんだな。
お疲れ様〜。楽しかったぜ〜。
(412)2006/05/18 01:10:47
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに胸をおしつけぎみに、ぎゅう♪
2006/05/18 01:10:54
双子 ウェンディ
>>400
>いたいけな小学生
ダウト。

>>406
言ってたっけ(笑)?
ゆーじんさんはシャツは黒かったけど中身は白かったの〜。
(413)2006/05/18 01:11:49
双子 リックは、ワクテカしながらジー
2006/05/18 01:11:52
のんだくれ ケネス
>>411 カミーラ

[...は真っ赤な顔をごまかすようにバーボンを一気に煽った]
(414)2006/05/18 01:12:09
学生 ラッセル
>>410
いや、騙りよりも真の回数のが多いですから!(笑)

アキヤマさんに気に入られるように、今度はカタリナで騙るつもりです(何)色仕掛けで騙しますw
(415)2006/05/18 01:12:11
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラにはなぢを出している
2006/05/18 01:12:40
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカに(*´д`*)ハァハァ 
2006/05/18 01:13:09
学生 ラッセルは、カミーラとケネスのやり取りを静かに眺めている。
2006/05/18 01:13:18
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラに(*´д`*)ハァハァ だよ
2006/05/18 01:13:31
逃亡者 カミーラ
>>414 ケネス
意外に純情なんだね、アンタ。
気に入ったよw

[...はケネスのグラスにバーボンを注いだ]
(416)2006/05/18 01:13:45
双子 リックは、のんだくれ ケネスハリセンでたこ殴り。
2006/05/18 01:14:07
のんだくれ ケネス
>>416 カミーラ
ばかいうなよ(真っ赤

[...は鼻にティッシュを詰めバーボンを一気に煽った]
(417)2006/05/18 01:15:35
逃亡者 カミーラは、双子 リックがヤキモチやいてくれて、やったーっ♪(ぇ
2006/05/18 01:15:38
双子 ウェンディは、(*ノノ) オトナなの〜。ナスにエロさん、可哀相w
2006/05/18 01:16:15
のんだくれ ケネス
>>415 ラッセル
じゃあ、俺は萌え萌えのリーザで入るw
(418)2006/05/18 01:16:33
双子 リックは、逃亡者 カミーラ焼いたモチをもぐもぐ。焼きまくってやる。
2006/05/18 01:17:30
逃亡者 カミーラ
>>417 ケネス
ばかいうなって、どこが?(にまっ
狼になって婚約者喰ってるどこぞのボンボンより、まっとーに霊能者やってるアンタのほうが魅力的だろ?
オトナだしなw
(419)2006/05/18 01:18:03
のんだくれ ケネスは、双子 リックをハリセンで殴った。(無意味に
2006/05/18 01:18:16
学生 ラッセル
>>418 いやww
さすがにアキヤマさんリーザには萌えないだろうww

(…とか言ってユウキさんのリーザにも萌えたからなあ…orz)
(420)2006/05/18 01:20:15
のんだくれ ケネス
>>419 カミーラ

……そうか……(ノノ)

……カミーラもいい女だぜ(ぼそっ

[...は恥ずかしげに俯きにそう呟いた]
(421)2006/05/18 01:20:51
学生 ラッセルは、双子 リックを慰めた。act@10 飴欲しい人は言ってね
2006/05/18 01:20:55
双子 リック
僕も、そろそろ内部電源が落ちそうなので寝るよ。

カミーラはヒゲ専だったんだね。ならナスはヒゲなしだから、何にせよハートブレイクっぽいね(←何も芽生えてねー)
(422)2006/05/18 01:21:02
逃亡者 カミーラ
それに、オレ、アンタの髭、結構好きだぜ(にっこり

[...はケネスの頬髭を人指し指でつつーっ]
(423)2006/05/18 01:21:54
のんだくれ ケネス
>>420 ラッセル
超お互い様wwwwww

俺もDr(ryさんのリナに萌えるとは思えないwwwwwwwwwwww

(yukiさんリナに萌えかかったことは内緒w)
(424)2006/05/18 01:22:14
双子 リック
内部電源は箱じゃないよ。当然。

僕は乾電池式だから(何)充電しないとね。

ぱたり。
(425)2006/05/18 01:22:29
逃亡者 カミーラは、双子 リックおやすみ、ぎゅっ♪ またなっ♪
2006/05/18 01:23:14
のんだくれ ケネス
…俺もカミーラのうなじ、女らしいと思うぜ。

[...はカミーラの髪を優しく撫でた]
(426)2006/05/18 01:23:32
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスにしなだれかかった
2006/05/18 01:24:32
双子 リックは、謎の地下世界に*旅立った*
2006/05/18 01:24:56
逃亡者 カミーラ
ケネス、さんきゅ。
オレのこと、そんなふうに言ってくれる男、いなかったからさ。
嬉しいぜ。
(427)2006/05/18 01:25:32
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラをちょっときつく抱き寄せた。
2006/05/18 01:25:47
学生 ラッセル
リックお疲れさま〜。
今度はリックとも対抗してみたいなw
またどこかでね。

>>424 俺は意外と女キャラだとモテる気がする(謎
モチベーション維持出きるかだけが問題だなあ
(428)2006/05/18 01:27:21
逃亡者 カミーラ
痛いよ、ケネス。
…でも、嬉しいかも…。
アンタの胸、広いんだな。オレ、すっぽり包まれちまう…。
(429)2006/05/18 01:28:35
学生 ラッセルは、空気を読めていない気がした...(((・[壁]
2006/05/18 01:28:51
のんだくれ ケネス
>リック
おやすみ〜。またどこかで〜!

>>428 ラッセル
リナの中身が王子さんの可能性があるときは、萎え萎えにさせるために凄いセクハラをして確かめようw
(430)2006/05/18 01:30:19
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセル、ごめん、いいからどんどんぶった切って(笑
2006/05/18 01:30:28
のんだくれ ケネス
>カミーラ

カミーラの体、凄く暖かいな。。。

カミーラ、俺なんかでよかったら……
(431)2006/05/18 01:31:44
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに口づけした
2006/05/18 01:32:17
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルにフリートークでw
2006/05/18 01:32:38
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラと唇を絡めあった。
2006/05/18 01:33:01
逃亡者 カミーラ
>>431 ケネス
アンタがいいんだよ…。
(432)2006/05/18 01:33:27
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスの胸元にあたまをもたせかけた
2006/05/18 01:35:26
学生 ラッセル
>>430 リーザにセクハラされるカタリナか……。
ちょっと考えておこう(何

ってか凄いな二人ともw
恋愛RPなんてネタでしか出来ないw
(433)2006/05/18 01:36:06
のんだくれ ケネス
>>432 カミーラ
俺も…お前がいい…
(434)2006/05/18 01:36:49
逃亡者 カミーラ
>>433 ラッセル
キリバンサービスだから(笑
相手が誰だかわかってないと恋愛RPは辛いかもw
(435)2006/05/18 01:37:44
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスをもう一度抱きしめた
2006/05/18 01:38:13
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラを抱きしめ、髪を優しくなでている。
2006/05/18 01:38:21
のんだくれ ケネス
>>433 ラッセル
せっかくのサービスだからw思いっきりやらないとw
(436)2006/05/18 01:39:02
逃亡者 カミーラ
[...はもう一度、ケネスに情熱的な口づけをした]
(437)2006/05/18 01:42:41
逃亡者 カミーラ
oO(act切れた(笑)
(438)2006/05/18 01:43:12
のんだくれ ケネス
[...は、カミーラを抱きしめ、人目もはばからず何度も口づけた]
(439)2006/05/18 01:44:11
逃亡者 カミーラ
ケネス…。
今晩はアンタのうちに連れてってくれないか…。
(440)2006/05/18 01:45:39
双子 ウェンディは、指の間から見ている。ケネスさんは狼なの!
2006/05/18 01:46:44
のんだくれ ケネス
…もちろんだぜ…カミーラ…

[...は、カミーラの手をとった]
(441)2006/05/18 01:46:48
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディを中身吊り希望した。
2006/05/18 01:47:10
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。本決定▼ケネスで。
2006/05/18 01:48:11
逃亡者 カミーラ
…嬉しい…。
さんきゅ…ケネス…。

[...はケネスの指に自分の指を絡めた]
(442)2006/05/18 01:48:29
逃亡者 カミーラ
っと、サービスタイム終了〜っと♪

みなさん、すまなかった。
(443)2006/05/18 01:49:32
双子 ウェンディは、学生 ラッセル【本決定了解】既に記入済みなの。
2006/05/18 01:49:57
逃亡者 カミーラ
>ケネス
ということで、カミーラお持ち帰りOKだぜ。
ぜひ、寝るときは持ってってくれ♪
(444)2006/05/18 01:50:40
逃亡者 カミーラ
ケネスは吊らせないぜ?
結社員権限でよけてやる(笑
(445)2006/05/18 01:51:23
のんだくれ ケネス
>カミーラ
持ち帰らせてもらうwwwwwwww
(446)2006/05/18 01:52:46
学生 ラッセル
カミーラ>>445
残念。ナサニエルが来れば3対2でわおーん吊り可能。
(447)2006/05/18 01:52:51
逃亡者 カミーラ
>>447 ラッセル
がーーーんっ、マジかよっ!(爆
(448)2006/05/18 01:53:39
のんだくれ ケネス
>>445 カミーラ

頼む。この2人は天敵なんだwww

絶対騙り能力者とステルス狼だから吊ってくれw
(449)2006/05/18 01:53:40
双子 ウェンディ
今でもランダムなの(にっこり)
ケネスさん吊り→ナサニエルさん吊りで狼勝利なの。

ウェンを偽というリックの乾電池は既に抜いてあるの。
ぬかりはないの(にっこり)
(450)2006/05/18 01:54:58
逃亡者 カミーラ
吊られる前に逃げないとヤバイな(笑
(451)2006/05/18 01:55:03
双子 ウェンディ
>>449 ケネス
初めて結婚した相手が天敵とは酷い!!
この無職!!とカタリナがゲシゲシケネスを踏んでました。
元ヤン占い師だから攻撃力は高いの><;
(452)2006/05/18 01:56:13
逃亡者 カミーラ
どえらい狼構成だな、ウェンディ。
で、ナサニエルは吊るのか(笑
(453)2006/05/18 01:56:17
のんだくれ ケネス
>>451 カミーラ
さすが逃亡者w

逃げようか(笑)
(454)2006/05/18 01:56:34
逃亡者 カミーラ
>>454 ケネス
アンタとならどこまでも一緒に逃げてやるぜっ!
(455)2006/05/18 01:58:09
のんだくれ ケネス
>>452 ウェン
やばい、ケネスの着ぐるみの中のヨアヒムが……死ぬw

てか、rousalkaさん初回に俺を喰ったり、占いにかけて狼の餌にされたり、その思い出が深いw
(456)2006/05/18 01:58:52
冒険家 ナサニエルは、戻ってきたら吊られそうになってて非常に出にくい。
2006/05/18 01:59:30
学生 ラッセル
ケネスは吊らないと…。
ケネスが村人だと何故か俺が狼に飛ばされるんだよね。
心は村人の味方だから騙したくないのに…。
(457)2006/05/18 02:00:43
逃亡者 カミーラ
[...はナサニエルをひきずりだした]

ずるずるずる
(458)2006/05/18 02:01:16
学生 ラッセル
>ナスニエロ

つ【ケネス】

煮るなり焼くなりお好きなように。

オットーは渡さないから(にこっ)
(459)2006/05/18 02:01:55
逃亡者 カミーラ
えーっと、狂人役は誰なんだ?(笑
(460)2006/05/18 02:02:06
のんだくれ ケネス
>ラッセル、ウェン
君らの心は芯まで狼だよw

てか狼のイメージしかない。ウェンとかF248以外、村側でしか対戦したことないのに狼イメージw
(461)2006/05/18 02:04:02
冒険家 ナサニエル
[...はカミーラに引きずり出されてきた]

え、てか、このメンツだと俺最白じゃね?(斜め読み)
(462)2006/05/18 02:04:02
逃亡者 カミーラ
やっぱり、まずは▼ナスだな。
(463)2006/05/18 02:08:05
冒険家 ナサニエル
というか、何でケネスをもらうとかいう話に…。(笑)

嫌だなぁ、俺には月がいるじゃないか。
(464)2006/05/18 02:08:08
学生 ラッセル
狂人はウェンディ辺りじゃないかな(適当)

ケネス>>461 俺は常に最白だから、それはあり得ないよ。

ナスに得る>>462
斜め読みの割には状況を把握するのが早いな。様子見してたっぽくて真っ黒だ。
吊った方がいいかも(適当)
(465)2006/05/18 02:09:16
冒険家 ナサニエル
とりあえずで吊られる感ありあり。

なんだこの流れ。(笑)
(466)2006/05/18 02:09:26
逃亡者 カミーラ
>>464 ナス
ケネスはやらん(笑
狼は狼同士で、仲よくやってろよっw
(467)2006/05/18 02:09:37
逃亡者 カミーラ
結社権限。
みんなオレに投票は委任なっ!
(468)2006/05/18 02:10:28
冒険家 ナサニエル
oO(よし、委任と投票間違えた振りして吊r(ry)
(469)2006/05/18 02:11:51
逃亡者 カミーラ
オレの手でナスを葬ってやる(笑
(470)2006/05/18 02:12:02
逃亡者 カミーラ
そうなんだよな、婚約者が消されちまえばオレは自由じゃん?
なんで最初に気がつかなかったんだろうな。
初回吊り、ナサニエルにしておくべきだったぜ。
(471)2006/05/18 02:12:59
学生 ラッセル
.。oO(>>469 乗った!)

▼カミーラにセット済
(472)2006/05/18 02:13:49
冒険家 ナサニエル
すごい理由キター。

実は俺追いかけてはいないのですが。(笑)
(473)2006/05/18 02:13:53
冒険家 ナサニエルは、おお、残りptがちょうど2000!(どうでもいい)
2006/05/18 02:15:15
のんだくれ ケネス
なんかわからんが【▼ナサニエル】でいい気がしてきた

間をとって(何の
(474)2006/05/18 02:15:56
逃亡者 カミーラ
>ナサニエル
追いかけてなくても、家庭の事情がね(笑
悪く思わないでくれよ?
(475)2006/05/18 02:16:03
逃亡者 カミーラ
ウェンディ、寝落ちか?
吊られるぞ?
(476)2006/05/18 02:17:07
冒険家 ナサニエル
今の状態だと▼カミーラと▼俺のランダムじゃん。

すげーランダム負けしそうな気がするのは何故。(笑)
(477)2006/05/18 02:18:18
双子 ウェンディ
ウェンはとりあえず狼っぽいナサニエルさんに投票を委任しておくの(笑)
ウェンは狂人なので吊られてもかまわないのなの。
(478)2006/05/18 02:21:49
学生 ラッセル
カミーラ>>476 いたいけな幼女を吊ろうとするなんて黒すぎる。ウェンは吊らせないよ。

[...はウェンディを抱きしめた]

ナス>>477 自分が絡むランダムでは負けたことないから安心してくれ!
(479)2006/05/18 02:23:21
冒険家 ナサニエル
ウェンディキター。
▼カミーラ3票だね。

喰った上に吊るってどうなのこれ。(笑)
(480)2006/05/18 02:24:56
学生 ラッセル
ここで「カミーラは吊るな。吊るなら俺を吊れ!」
と言わないケネスは真っ黒だな〜。

ラインで偽決めうちしちゃっていい気がする。
(481)2006/05/18 02:28:37
冒険家 ナサニエルは、oO(ぶっちゃけ配役がどうなってるのかまったくわからない。眠)
2006/05/18 02:29:45
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルを慰めた。俺もよくわからない…(汁)
2006/05/18 02:32:20
冒険家 ナサニエルは、この待ち時間はきっと赤ログ会議中に違いない!(何)
2006/05/18 02:34:47
冒険家 ナサニエル
∧_∧
(  ・ε・)  とりあえず、眠いからコーヒーいれてみた。
( つc□O SS SS SS SS SS
と_)_) c□c□c□c□c□
(482)2006/05/18 02:36:19
双子 ウェンディは、コーヒーをもらったの。ねむねむ。
2006/05/18 02:36:52
学生 ラッセル
つc□

ありがとう〜。

もしもセシリアが霊COしていたら、霊3占2
即霊ローラー希望かな。守護者保護の為にも。ローラーしている間に3回は占えるしね。
(483)2006/05/18 02:42:37
学生 ラッセルは、超唐突なことに気が付いた。(赤読んでた)
2006/05/18 02:45:18
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。(言葉の意味のまま)
2006/05/18 02:49:18
逃亡者 カミーラ
しかたない、オレがケネスをお持ち帰りだぜっ。
とゆーか、うとうとしてた。
オレは寝るぜ。
(484)2006/05/18 02:53:02
逃亡者 カミーラ
みなさん、お休みなさい
またどこかで♪
(485)2006/05/18 02:53:56
学生 ラッセル
吊り7回。能力者ローラーで5回消費。(内狼サイド3)
※占い師は1度しか黒判定を出せない。
占い師が生きているなら、残り2回の吊りで両占い師の黒判定者吊り→狼全滅
(486)2006/05/18 02:54:34
冒険家 ナサニエル
>カミーラ
お疲れ様&おやすみ。
次こそは同陣営でよろしく。
(487)2006/05/18 02:54:53
学生 ラッセル
カミーラお疲れさま。
本当にケネスでいいのか?
ナスのがいいと俺は思うんだけどな(笑)

参加ありがとう!またどこかで会おう。
(488)2006/05/18 02:56:14
学生 ラッセルは、双子 ウェンディの占い判定が聞きたかった。
2006/05/18 02:57:00
のんだくれ ケネス
あ、
見てない間にカミーラが

俺も帰るぜ、カミーラのところに・・・・

おやすみみんな。またどこかで!
(489)2006/05/18 02:57:51
冒険家 ナサニエル
ケネスもお疲れー。参加ありがとう。
またどこかであったらよろしくね。
おやすみ。
(490)2006/05/18 02:58:53
冒険家 ナサニエル
>>486


     Σ(゚Д゚;)


結局は占い師喰わないとダメってことか。
(491)2006/05/18 03:00:13
学生 ラッセル
ケネスお疲れさま〜
初の同陣営で心強かったよ。
またどこかで。次はわおーん吊りだw
(492)2006/05/18 03:01:06
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2006/05/18 03:01:58
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルを中身吊り希望した。
2006/05/18 03:02:11
学生 メイ
にゃんっ♪
(493)2006/05/18 03:02:39
学生 メイ
だが、寝る。
(494)2006/05/18 03:02:55
冒険家 ナサニエルは、学生 メイを抱きしめた。
2006/05/18 03:03:13
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスを小一時間問いつめた。
2006/05/18 03:03:26
学生 メイ
竜。
抱っこ〜♪
(495)2006/05/18 03:03:28
冒険家 ナサニエル
寝るのか!
(496)2006/05/18 03:03:29
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラさんを抱きしめた。セシリア吊ありがとうなの。
2006/05/18 03:03:56
学生 メイ
もうちょい起きてようかなっw
(497)2006/05/18 03:04:03
双子 ウェンディ
>ラッセル
んじゃ今作るの(占い結果)
ちょっとお腹が減って意識が飛んでいたの。
(498)2006/05/18 03:04:35
学生 メイ
やっぱミリ。

明日がヤバイ
(499)2006/05/18 03:04:40
冒険家 ナサニエル
>月
ぶっちゃけ俺も眠いんだけどね。(笑)

CNで中の人わかったから一緒に赤で嬉しかったなぁ。
(500)2006/05/18 03:05:24
冒険家 ナサニエル
>月
そっか。ちょっとでも顔出してくれて嬉しかった。

じゃあ一緒に寝よう。
(501)2006/05/18 03:06:27
学生 ラッセル
[...はケネスを抱きしめながら中身吊り希望した]

…遅すぎる。

メイお疲れさま〜
(502)2006/05/18 03:07:22
学生 メイ
CNは、一緒にするしかないかな〜ってw

って、また占い師騙るとは思わなかったけどwww
(503)2006/05/18 03:07:28
学生 メイ
Σ

一緒に寝るのっ!?
(504)2006/05/18 03:08:23
冒険家 ナサニエル
そこはリベンジだからwww<占い師騙り

てか、最終日は本当にごめん。
(505)2006/05/18 03:08:35
学生 メイ
らっせるん。

ありがとっ♪
(506)2006/05/18 03:09:19
冒険家 ナサニエル
寝てくれないのかΣ
(507)2006/05/18 03:09:25
学生 メイ
みんなも、ありがとなんだねっ♪
(508)2006/05/18 03:10:29
学生 ラッセル
>ウェンディ いや、ごめん。眠いなら無理しなくていいよ。

メイの人と赤は羨ましかったな。楽しそうだし萌えキャラだし…(笑)
次はもっと時間に余裕のある時に戦いたいです。
(509)2006/05/18 03:11:19
学生 メイ
リベンジ失敗だったんだねシャー!!
(510)2006/05/18 03:11:35
学生 メイ
いやぁ……
今回は赤も少なくて、ごめんなんだねっ。
(511)2006/05/18 03:12:55
双子 ウェンディ
メイさんお疲れ様なの。
リックさん占えなくて残念だったの〜(笑)
(512)2006/05/18 03:13:27
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに照れた。
2006/05/18 03:13:51
冒険家 ナサニエル
うん、メイは萌えキャラだった。(笑)

そういや中の人確実にわかったのって、メイとラッセルだけだったなぁ…。
(513)2006/05/18 03:15:17
学生 メイ
ちなみに。
なさにえるんが、占3霊1云々を言い出した時は、

ちょwwwまwww

って感じw
(514)2006/05/18 03:15:41
学生 ラッセル
なんで俺はナスに得るにバレたんだろうorz

そんなに分かりやすかったかなあ…。
(515)2006/05/18 03:16:17
学生 メイ
使い切ってないのにバレたっ!?w
(516)2006/05/18 03:16:43
冒険家 ナサニエル
>>514
同じ形にしてこそリベンジじゃないかww
(517)2006/05/18 03:16:51
学生 ラッセル
占3霊1だったら、ウェンディ襲撃せず狂人襲撃だったんだろうね〜。
ウェンディが狂人と思われていたみたいだし(笑)
(518)2006/05/18 03:18:18
冒険家 ナサニエル
>>515
アーノルドの吊り方がニコラス吊った時と同じ感じだったよ。
RPからじゃわからなかった。
(519)2006/05/18 03:18:59
冒険家 ナサニエル
>>516
メイはほら、語尾に「w」が多いからわかる。
(520)2006/05/18 03:21:38
学生 メイ
ラッセル。

そしたらGJされてたかもっw
(521)2006/05/18 03:23:14
学生 ラッセル
2日目:結結占占霊霊霊○灰灰灰灰灰灰灰(15)
↓▼霊 #灰(○)
3日目:結結占占霊霊○灰灰灰灰灰灰(13)
↓▼霊 #灰(○)
4日目:結結占占霊○灰灰灰灰灰(11)
↓▼霊 #灰(○)
5日目:結結占占○灰灰灰灰(9)
↓▼灰(○) #灰(○)
6日目:結結占占○灰灰(7)
↓▼占 #占
7日目:結結○灰灰(5)
↓▼灰(○) #○
8日目:結結灰(3)
↓▼灰(●)
9日目:結結

5日目までに占い師襲撃しないと詰みだね〜。
D654で占2霊3だったんだけど、真占い師が信用高いと厳しいと思う。
(522)2006/05/18 03:23:55
学生 メイ
占い師騙り難しいんだねっ。
うぇんちゃんの真似するんだねっ♪
(523)2006/05/18 03:24:43
学生 メイ
5coは、元々厳しいんだねっ♪
(524)2006/05/18 03:26:11
学生 メイ
さて、寝ゅ
(525)2006/05/18 03:26:47
学生 ラッセル
ナス>>519 ニコラスと同じだったか(汗)

ナスニエルが人間(多弁は皆白)だと思っていたから。中庸のユージンとヴィンセントも白く見えていたし。
ってことは消去法で寡黙にいるんだろう=アーノルド狼、と思っていた。
(526)2006/05/18 03:27:27
冒険家 ナサニエル
月お疲れ様、おやすみ。
あとで俺も行くから。
(527)2006/05/18 03:27:58
冒険家 ナサニエルは、学生 メイを抱きしめた。
2006/05/18 03:28:21
学生 メイ
人狼の呪い(村が始まると忙しくなる)が早く解けて欲しいっw
(528)2006/05/18 03:28:41
学生 ラッセル
メイ>>523 RP(口調)も関係あったかもしれない。
お疲れさま!ゆっくり休んでね。
(529)2006/05/18 03:29:00
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに照れた。
2006/05/18 03:29:20
冒険家 ナサニエル
>>526
なんだろ、回り皆白いって言うところが黒いみたいな指摘の仕方が同じに見えたんだよね。
(530)2006/05/18 03:30:23
学生 メイ
口調かぁ……

くちょう
(531)2006/05/18 03:30:34
学生 メイは、ブンブンと手を振り、布団にダイフした。
2006/05/18 03:31:31
学生 メイは、村長 アーノルドの髭を引っ張る夢を見ようと思いながら*寝ることにした*
2006/05/18 03:32:50
冒険家 ナサニエル
また髭www

生やそうかな。(ぼそり)
(532)2006/05/18 03:33:34
冒険家 ナサニエル
wikiのいじり方が微妙にわからない…。
使い方みたいのってどこかにあったっけ?
(533)2006/05/18 03:36:31
学生 ラッセル
メイは髭が好きなのか(笑)

>>531 俺はヨアヒムだといつも胡散臭く見られて、3回中3回全部吊られた。
リベンジの為にF320で普段と違う真面目口調でやったら、結構白く見られてると思ったよ。(確定霊関係なく)
(534)2006/05/18 03:38:18
学生 ラッセル
テキスト整形のルールはここにあるよ。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?%C0%B0%B7%C1%A5%EB%A1%BC%A5%EB
(535)2006/05/18 03:39:35
冒険家 ナサニエル
>>535
ありがとう。
MVP投票をつくりたかったんだけど、うまくいかなくて。
(536)2006/05/18 03:42:42
双子 ウェンディ
じゃあラッセルさん、そこの椅子に座ってね。
大丈夫、いたくしないわ。

…ラッセルさん、ラッセルさん。
あなたはだんだん眠くなる………………[学生 ラッセルはぽてっと眠った]

さあ、ラッセルさん。月…月……とナサニエルさんがCNを読んでいたの。あなたの顔から取った狼名前じゃないかしら? さあ、コードネームを吐くのなの。
「ナサニエルは、そんな親しげに俺の名前を呼ばないだろう。奴は婚約者をほっておいて、赤ログで違う女といちゃつく男だ。ハーレムだとか喜んでいた」

Σ! まるでみてきたように話すのね?
「…………今日は、赤ログで何があったかの絵を描くよ? ナサニエルの似顔絵のようなものの横に」
左手を握ってアジってみてもダメダメなの。ウェンは人狼COと認定したの。

【ラッセルさんは人狼よ】今日吊らないと村が滅びるの><;
(537)2006/05/18 03:45:12
双子 ウェンディは、学生 ラッセル、こんなのしか出来なくてごめんなの><;
2006/05/18 03:46:32
学生 ラッセル
>>530 なるほろ〜。
何故「白い」といわれるのか本当に分からなかった…。キャラがヴァルたん予想で白く見えるって思われているのかと(笑)
(538)2006/05/18 03:47:29
冒険家 ナサニエル
>>537
人狼判定キター。

ラッセルの中で俺の扱いがひどい件。(笑)
(539)2006/05/18 03:47:45
学生 ラッセルは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/05/18 03:48:56
双子 ウェンディ
ラッセルさんは根本的に男の人には扱いがひどいと思うの。

アーノルドさんは和み系なので吊らないでおきたいと、皆考えてるんじゃないかと思ってたの。
(540)2006/05/18 03:49:45
学生 ラッセル
>>537
ありがとう〜。ちゃんと前世ネタも絡めてくれているw
でもなんで人狼なんだww
(541)2006/05/18 03:50:25
双子 ウェンディは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2006/05/18 03:51:54
双子 ウェンディ
>>541
ラッセルさんの判定が人狼だったからなの(キパ
(542)2006/05/18 03:52:03
学生 ラッセル
ウェン>>540
そんなことはないと思う。メイに萌えつつ切っていたし(何 
ユージンは好きだったな。ユージンだからかもしれないけど。
(543)2006/05/18 03:53:50
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに照れた。
2006/05/18 03:54:22
冒険家 ナサニエル
アーノルドに関しては思ってることそのまま述べたけどなぁ。
素で白いって言うか。直感的なものでしかないけど。

しかし、「似顔絵のようなもの」って結構謎。(笑)
(544)2006/05/18 03:54:42
双子 ウェンディ
ゆーじんはウェンも好きだったの。
F148のオットーの時から(ぇ

アーノルドさんは狼っぽく見えなかったの。なんとなくだけど。
(545)2006/05/18 03:57:35
学生 ラッセル
F320で絵描きっぽいRPしたから
マジで村絵とか描くんじゃないかと期待されてたらどうしようかと思っていたCO(謎

というか実際ちょっとされていた(謎)
(546)2006/05/18 03:58:01
学生 ラッセル
その「なんとなく」とか「素で白い」が俺にはわからなかった〜
だから皆に白い理由を説明説得して貰いたかった。
(547)2006/05/18 03:59:18
双子 ウェンディ
村絵とか書いてほしかったの。
ラッセルさんところのまとめサイトにあるアルビンの似顔絵が怖かったの。
夜、うなされそうだったの(笑)><;

アーノルドさんは序盤からそれほど変化がないのが白っぽかったの。
セシリアさん狼が吊られたから、ヴィンセントさんはやけっぱちになったように見えたし、ナサニエルさんは息を潜めて潜伏しているように見えたの。
(548)2006/05/18 04:01:36
学生 ラッセル
>>544
「似顔絵のようなもの」でよければいくらでも描くよ(笑)


>>545 ライバル…
(549)2006/05/18 04:02:08
冒険家 ナサニエル
ユージーンは好きとか越えてもう萌えだよ。

素で白いって真オーラとか、狂人臭とかと同じようなもんだと思ってたり。
うまく説明できない。
(550)2006/05/18 04:03:02
学生 ラッセル
>>548 あれ見たんだ〜
なんかリアル絵掲示板とか言うのみて感動して自分でもやりたくなって(爆)絵心ないのにw

全然リアルじゃなかったけどorz

後半
襲撃先が謎で。セシリア吊られたなら占霊機能破壊してもいいだろうと思った。(吊られやすい位置にいるのかな?と)
(551)2006/05/18 04:06:05
冒険家 ナサニエル
>>548
息を潜めて潜伏かぁ。まぁLWだもんねぇ。
おとなしい口調だと村人でもステルスっぽいと言われるのは何故だろう。
(552)2006/05/18 04:08:26
双子 ウェンディ
>>551 ラッセルさん
あの絵がF320の村では飾られているのね。怖いの(笑)
リアルだったように思います〜。

というか、どんなタイプの狼でも占霊機能を破壊した方が吉だと思っていたの………
……なんだかいきなり眠くなってきたの。
(553)2006/05/18 04:10:55
学生 ラッセル
>>550「ユージーンは好きとか越えてもう萌えだよ」

その気持ちよく分かる…。
てかライバルが多すぎて死ねる。(笑)

「素で白い」をどの言葉、流れから感じるのか聞きたかった。
占い師を真っぽいな〜と思うことあるけど、
絶対どこかにその根拠ってあるはずだし。
(554)2006/05/18 04:11:04
双子 ウェンディ
じゃあウェンは寝るのなの〜。
今回は皆様、お手合わせありがとうだったの。
お休みなさいなの。
(555)2006/05/18 04:12:15
双子 ウェンディは、その辺で横になった。*こてん*
2006/05/18 04:12:35
冒険家 ナサニエル
ん、俺も眠い。

一応MVP投票(その他)もできたしそろそろ寝ようかな。
(556)2006/05/18 04:12:54
冒険家 ナサニエル
ウェンディ、おやすみ&お疲れ様。
参加ありがとう。またどこかで会ったらよろしく。
おやすみ。
(557)2006/05/18 04:14:15
学生 ラッセル
>>553 あの村のアルビン(=此村のハーヴェイ)はあんなに怖くないとおもう!もっと和み系だったよ〜

後半
「どんなタイプでも」
吊りを回避できない位置にいるから、無理して占霊襲撃してこないのかな?とおもった。

ウェン、眠たいのか…俺も寝ようかな。
(558)2006/05/18 04:14:47
冒険家 ナサニエル
>>554
どこだろう、う〜ん、眠い。

oO(といいつつ萌え投票とか作ろうかと考えてたり)
(559)2006/05/18 04:16:22
学生 ラッセル
ウェンディお疲れさま。
占い判定ありがとね。真占い師かっこよかったよ。

[...はウェンに毛布をかけて横n(ry]

おやすみ。
(560)2006/05/18 04:16:44
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/05/18 04:18:17
双子 ウェンディは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/05/18 04:18:31
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/05/18 04:19:17
双子 ウェンディは、*おやすみなさい*
2006/05/18 04:19:44
学生 ラッセルは、双子 ウェンディを抱きしめ、額に口付けた。
2006/05/18 04:19:52
学生 ラッセル
>>559 見てきた!お疲れさま。
萌え投票1票か〜。む〜悩む。
(561)2006/05/18 04:21:51
冒険家 ナサニエル
wikiもこれ以上いじるの大変だし俺も寝ようっと。

萌えde賞追加しておいたので皆さんよろしく。(笑)

朝来れそうもないからな。
皆さんお疲れ様でした。
楽しいひと時をありがとうございました。
またどこかで逢えたらよろしくお願いします。
ではまたまとめページにて。
(562)2006/05/18 04:23:07
冒険家 ナサニエル
>>561
ひっそり3票とかに変えておけばいいのでは。(笑)
(563)2006/05/18 04:23:49
冒険家 ナサニエル
では俺も寝るね、おやすみなさい。
(564)2006/05/18 04:24:51
冒険家 ナサニエルは、学生 メイのところに*帰っていった*
2006/05/18 04:26:05
学生 ラッセル
ナサニ得ろおやすみ!淡々として面白くて絡みやすかった。一方的にかもしれないけど(笑)

ryuryuさん企画、村立てありがとうございました。
オリジナルメンバーの皆、再び会うことが出来てうれしかったです。
ゲストの皆さん、忙しい中参加頂きありがとうございました。
またどこかの村で会えることを祈っております。
それではおやすみなさい。
(565)2006/05/18 04:29:44
雑貨屋 レベッカ
おはようございます。
8時間弱は失敗、結局7時間弱しか寝られませんでした。

MVPはラッセルさん、次点リックくんに。私視点では、占うことなく白決め打てた多弁村人って、最高でしたから。どうしても気に入らなければ、リックくんの分削除してください。
敢闘賞は該当者なしで。ナサニエルさんは最終日諦めたからあげない。
技能賞は自分に(え。。)。いいの。成長度No1ということで。
RP賞はユージーンさん。萌えde賞(意味不明)は、ウェンディちゃんの占いに。
(566)2006/05/18 07:02:23
雑貨屋 レベッカ
F320入ったときから、やや気後れしていて、再戦CO者は、その中でも上級者揃いだったので、実際不安もありました(私が参戦した残り2村は、どちらかというと初心者村でした)。まあなんとか、無事に役目を果たすことができ、少しほっとしています。

リアル事情もあり、参加頻度はどうしても間隔が空いてしまうのですが、どこかで見かけたときは、よろしくおねがいします。

それから企画、村立てと、再戦を実現させたヤコブ(ナサニエル)さん、おつかれさまでした。そしてありがとう。
(567)2006/05/18 07:12:42
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルの額に落書きして*集会場をあとにした*
2006/05/18 07:13:41
逃亡者 カミーラ
おはようさんだぜ。
(568)2006/05/18 08:05:15
逃亡者 カミーラ
今日は更新までいられそうだから覗きに来た。
久しぶりに墓下でツッコミまくれてちょっと面白かった。
話し相手がいなくて淋しかったけどな(笑
(569)2006/05/18 08:07:12
隠者 モーガン
[ペタ>nata]
みなさんお疲れ様でした。

しばらく離れていましたが、仕事が一段落ついたらまた参加したいと思っていますので、
何処かでお会いしたときは手加減抜きでよろしくお願いします。

みんなの健闘を祈ってるの!
(570)2006/05/18 08:08:08
隠者 モーガン
あ、誰も居ないと思ってこっそり書置き残そうとしたら(笑

カミーラさんとはいずれ何処かで対戦したいな。
僕が騙す側でカミーラさんが見極める側で。

暫くしたらあっち(BBS)かこっち(審問)かわかんないけど、暇を見つけて参加すると思うんで、何処かであったらよしなに〜
(571)2006/05/18 08:12:56
双子 リックは、すらいでぃんぐ★
2006/05/18 08:16:04
双子 リックは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2006/05/18 08:16:18
双子 リック
ラッセル狼だったんだ。あんなに白いのに、実は黒かったなんて、意外だな。

なら今日は▼ラッセル一択だね。これで村が平和になると良いんだけど。狼吊ってもろりこんが残ってるならきっと滅びの道をたどりそうだからな。
(572)2006/05/18 08:20:55
双子 リック
モーガンまたどこかでね。同陣営になれたら、よろしく〜。
(573)2006/05/18 08:22:42
双子 リック
にしても僕が寝てる間に大人の時間が流れている件。

まとめサイトの萌えキャラ投票はリックでよろしく(冗談)。いや、ほらぼくって炭水化物系だから、あぶるとよく燃えるしね。お徳だから萌えれば良いよ。
(574)2006/05/18 08:26:04
双子 リック
今日は夜明け前が寂しい感じ。

カミーラも消えてるし。がーんがーんがーん(お釜の音)
(575)2006/05/18 08:27:54
隠者 モーガン
またね〜
(576)2006/05/18 08:28:49
双子 リック
F320の皆もゲストも、またどこかで会いたいね〜。

楽しかったよ。りゅりゅさんありがとう。

それじゃ、さよーならー。
(577)2006/05/18 08:29:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary