人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1441)F320リベンジ・ゾンビの悪夢再び : プロローグ
逃亡者 カミーラ
ナサニエルが来たのか…。
あと一人だな。

女性が少ないのが気になるな。
ここは女性キャラが豊富なんだが。
看護婦とかメイドのなり手がいないのはどうしてなんだろうな…。
(198)2006/05/10 23:49:27
学生 ラッセル
よし。遅くなったけどアンケートに答えてみるよ。

■1.ラッセル、21歳。俺が真の学生だ。(ハーヴェイとメイに対抗CO)

■2.日によって違う。不定期。鳩も飼ってるけど、にょろにょろに伝言頼もうかな…カッコいいし。

■3.24時仮決定、25時本決定がいいかな。
それか、夜明けに合わせて本決定午前7時。

■4.好き嫌いはない。なんでも食う。

□5.「好き」か「コワイ」しか選択肢がないのか…。
どちらかというなら「好き」かな。コワくはない。
(199)2006/05/10 23:54:19
冒険家 ナサニエル
アンケートに答えるよ。

■1.冒険家だよ。
まぁ、ぶっちゃけると家が金持ちだから遊んで暮らしてるんだよね。
働かなくても食っていける人はいるものさ。
その所為で婚約者に逃げられてるとかそういう話があったりなかったり。
■2.23時からかな。朝のうちもちょっと来れるかも。
■3.仮24時、本25時かな。議事録の長さにもよるからもうちょっと遅らせて欲しいときもあるかも。
コミットについては基本的には無しで行きたいなぁ。
やるなら本決定後1時間はあけたほうがいいと思うよ。
■4.あんま好きじゃないなぁ。ついでに一斉COとやらもあまり好きじゃなかったり。
やるというなら反対はしないよ。
□5.ゾンビはなんかしっとりしてるからあまり好きじゃないなぁ。
倒せって言われたら倒せるけど。

ついでに俺は議題はネタ議題でも通し番号の方が好み。
全部でいくつあるかぱっと見てわかるからね。
(200)2006/05/10 23:57:24
学生 ラッセル
このアンケート、なんの意味があるんだろう。

とりあえず、ゾンビーを退治すればいいのかな。
リベンジと看板に書いてあったからね。

>>198 確かに女性が少ないね。
数少ない女性も、みんな男勝りだし。
(201)2006/05/10 23:58:31
双子 リック
お風呂でだらだらしてるうちにナサニエロが来たんだね。

これで後ひっとりー。

ウェン>>182
僕ももーらい。ソースはハーヴェイソースしかないのかよ。タルタルは、好きじゃないってのに。まぁ、いいか。
ウェン火を見て興奮しすぎるなよ。昔、火事起こしかけたじゃないか。
ゾンビ料理なら、ヴィンセントに食わせとけば良いと思うな。
(202)2006/05/10 23:59:20
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/05/10 23:59:27
学生 ラッセル
コミットって難しくてよくわからないんだけど、使わなくていいなら使わないで逝きたいな。

>>200
一斉CO好きじゃないってのは、ナサニエルに同意だよ。同時発表とやらも好きじゃない。
(203)2006/05/11 00:01:37
書生 ハーヴェイ
>双子
だーかーらー。タルタルじゃないって言ってるじゃない。大袈裟だなぁ。

24時か……。パス公開どうしよう?
(204)2006/05/11 00:02:51
冒険家 ナサニエル
そんなわけで、

>>197ウェンディちゃん
俺は無職じゃないんだよ。
冒険家としても収入がないわけじゃないしね。
(205)2006/05/11 00:03:01
冒険家 ナサニエル
>>203
うん、俺も同時発表じゃなくていいとも思ってるよ。
人参国であまりやってないことをこっちに来たからってやるのもなぁって思ってたり。
どうしてもってわけじゃなくて臨機応変に行けばいいとも思ってるけど。
(206)2006/05/11 00:05:14
冒険家 ナサニエル
>>204
0時過ぎたか。
あー、じゃあ0時過ぎてすぐに発言したラッセルに頼むとかどうかな?
(207)2006/05/11 00:06:23
学生 ラッセル
ん?
>>200「その所為で婚約者に逃げられてるとかそういう話があったりなかったり」って…

ナサニエルがカミーラの婚約者?
(208)2006/05/11 00:07:26
冒険家 ナサニエルは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/05/11 00:08:15
冒険家 ナサニエル
>>202
スルーするところだったΣ
ナサニ【エロ】ってなんだエロって。
(209)2006/05/11 00:08:24
逃亡者 カミーラは、実は婚約者の名前も顔も知らない(笑
2006/05/11 00:09:46
学生 ラッセル
>>207 ここで発表すればいいのかな。
てか、お前がやれば一番早いだろうに…
(210)2006/05/11 00:10:27
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラを慰めた。
2006/05/11 00:10:46
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2006/05/11 00:11:07
冒険家 ナサニエル
>>208ラッセル
ん?俺、相手の顔知らんのよ。
向こうは俺の顔知ってるらしいんだけど。
(211)2006/05/11 00:11:08
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに苦笑した。そんな、慰められるようなことじゃないんだが…
2006/05/11 00:12:12
逃亡者 カミーラは、(…オレ、顔知ってるんだったっけかな?…)
2006/05/11 00:13:06
双子 リック
ナサニー>>209
あれ?僕そんな事いってたっけ?おかしいなぁ。(頭ぽりぽり)
きっと思ってる事がつい衝動的に文字に変換されてしまったんだ。

ナスの顔はエロイ→ナスはエロイ→ナサ=エロ→ナサニエロ
っという流れだね。ウンウン。
(212)2006/05/11 00:13:26
書生 ハーヴェイ
>ナサニエル >カミーラ
君ら二人とも婚約者の顔知らないの…?
色々と大変なんだねぇ(汗
(213)2006/05/11 00:13:59
酒場の主人 フレディ
遅くなってすまない。
■1. みての通り酒場の主人さ。経営の腕はいまいちなのであまり儲かってないけどね。

■2. 23:00くらいから25:30くらいがメインさ。朝も少し来られるかも。

■3. 仮決定24時、本決定25時くらいで。

■4. どっちでもいいよ。

□5. 少しこわいかな。
(214)2006/05/11 00:14:16
冒険家 ナサニエル
>>209↓actカミーラ
そうなのかな?
俺の写真は送ったらしいんだけど。
そういや届いたって話は聞いてないなぁ。

逃げられたとしか。(汗)
(215)2006/05/11 00:15:02
逃亡者 カミーラ
>>211 ナサニエル
顔知ってて逃げられるってかなり不面目なことじゃないか?(苦笑
(216)2006/05/11 00:16:23
雑貨屋 レベッカ
こんばんは〜。

…やっぱり無理みたい。議事録読む時間もないんです。
議題には明日答えますね。

ではおやすみなさい〜。

  o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!
(217)2006/05/11 00:17:01
酒場の主人 フレディ
あと、一人なんだね。早く来ないかな〜。

今夜は日本酒で八海山行ってみよう。
(218)2006/05/11 00:17:48
冒険家 ナサニエル
>>212リック
そんな思考の流れはいいよ。(苦笑)
ナスと呼ばれるならまだしもエロなはぁ…。
さすがに凹む。
(219)2006/05/11 00:18:07
学生 ラッセル
あ、ごめん(笑)
なんか順番がおかしいや。

時間なんでパスワード公開。
PASS 「Jacob」

通りすがりでこの村を気に入ってくれた人がいるなら、
入って貰えると助かるよ。
(220)2006/05/11 00:18:14
逃亡者 カミーラ
>>217 レベッカ
おつかれ。
無理しないで今日は早く寝ておくのが吉だろう。
多分明日からはいろいろと大変だろうからな。
(221)2006/05/11 00:18:48
酒場の主人 フレディ
  o/ カモーン!カモーン!
 ((くノ  )) ヘイ!! ヘイ!!
   人    カモーン!!カモーン!!カモーン!!

そら来い!やれ来い!
(222)2006/05/11 00:19:38
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
邪魔するよ。
(223)2006/05/11 00:20:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
27
2
10
16
22
28
10
18
19
26
5
10
8
1