人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1437)最果ての村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
今回も生存しちゃったからなー。
ちっとも生存率が下がらないよー。
(398)2006/05/22 11:55:43
新米記者 ソフィー
>>398 ニーナ
それって良いことなんじゃないかしら?

生存率を下げたかったら、狼か妖魔をやると良いわよ。
(399)2006/05/22 11:58:42
見習い看護婦 ニーナ
>ソフィーねえちゃん

>>1:245下赤ログ(*105)で言われてたけどー、>>227はねー、すごい言い方を悩んでたー。>>224で情報云々言われたからー、何か言おうと思ったんだけどー。

言い方悪くてホントごめんー。むしろ余計だったねー。
(400)2006/05/22 12:03:00
のんだくれ ケネス
いいなぁw生存率下がらないってw
こっちは初参加以外は生存してるけど、
もう一つの国なんか死にまくりw前、生存者ベスト10の尻に引っ掛かってたのが連戦吊りで消えたw

最近は墓下の方が多いw
(401)2006/05/22 12:03:10
見習い看護婦 ニーナ
>>399
ニーナはー、ステキ墓下ライフを満喫してみたいのー!(じたばた)

確かに人外やる方がいいよねー。ランダム神様にお祈りしとこー。
(そしてLWになるー)
(402)2006/05/22 12:05:13
見習い看護婦 ニーナ
>>400アンカーミスは気にするなー。

>>401
ちみっとケネスさんがうらやましー・・・って言えるうちが華かもねー。
(403)2006/05/22 12:07:47
双子 ウェンディ
>>372 ソフィしゃん
そっかー、じゃ今度希望してみようかなあ。
>>375 ソフィしゃん
あのログ、もっかい読み直すよう。恥ずかしくて読むの辛いけろ(笑)

>>373 コーネしゃん
ネタの古さに安心してこの村入ったのよう(笑)新しかったらウェン、わかんないもん。

んでレディー(れでー)に、なんてネタふるよのさ!!(笑)>>0:87
てか、なんでみんな平然と、そのネタに答えてるよのさ。
ウェンは、そっち系は触れない人よのさー(じたばた・笑)
(404)2006/05/22 12:09:00
新米記者 ソフィー
>>402 ニーナ
狼で(狂信者の居る村で)霊能騙れば一発だと思うわ。

わたしも最近、どこかで死ぬわね。
(405)2006/05/22 12:09:23
双子 ウェンディ
各賞の発表ーv

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ニーナしゃんらー!!まとめ役お疲れ様よう。素敵だったよう。

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ソフィしゃん! LWお疲れ様よう。寂しい赤ログは泣けたよう。

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
迷ったから……コーネしゃんとナサしゃん。両方!!
ウェン感動してたら。

■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ケネスしゃん。守護らって、全然わかんなかったよう。

■RP賞(ロールが上手かった人)
ここも……コーネしゃんとナサしゃんで。
コーネしゃんは発言賞
ナサしゃんはACT賞よう。
(406)2006/05/22 12:10:22
双子 ウェンディ
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
エッタちゃん(笑)
ウェン、墓下ひとりぼっちだったよう。
エッタちゃん来ると思って喜んでたのに。
愛を込めてハリセンよう。

■名言賞(名言を放った人と、その名言)
ラッセしゃん 実は名言だらけなのら。
「こんにちは。煎茶飲みにきました」←登場台詞>>0:51この後、正体不明の液体一気飲み
「そのお茶の味は素晴らしかった。まるで雑巾をフィルターにしたかのようだった」←大笑い。
「ばか!寝てる間に妙齢の女性へと成長するんだよ。男に貼るなんてとんでもないっ…」←個人的にとっても賛成。
>>1:50下独り言「いまの流行ってなんですか?」
「こんにちは。怪奇まだら人間です」>>1:110
「遅れてごめん。あなたの素敵な芝刈り機です」>>1:164
「って思ったけれど僕は謝らない。ごめんなさい」>>1:190

■保健室の先生なので賞
ウェン決めた。ローズしゃんが保健室の先生ら。
ソフィしゃんとどっちが白衣似合うかで、3時間悩んだのら。僅差だったよう。胸(バスト)の差よう。
(407)2006/05/22 12:12:15
双子 ウェンディ
また更新時間頃、顔だすよう。
誰か言ってたけど、この村のログはまた後から読み直したいとウェンも思うよう。
(408)2006/05/22 12:12:51
双子 ウェンディは、*バイバーイ*
2006/05/22 12:13:14
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/05/22 12:14:45
学生 ラッセル
亀だけどありがとう

でもバソ様がおかしくて鳩だと長文はむりです

一応はつでもなかったりですよー
でも浦島だったみたいです

普通に鳩で議論おえないですよ?
(409)2006/05/22 12:15:34
見習い看護婦 ニーナ
>>406
あー、ナサにぃのactはかっこよかったー。
>>261下actでー、ちゃんと窓閉めてくれたのもステキー(笑)
(410)2006/05/22 12:16:41
新米記者 ソフィー
>>409 ラッセル
それは残念ね。とてもマッタリと議論しているつもりなのだけれども(ぉぃ
(411)2006/05/22 12:17:16
のんだくれ ケネス
初じゃねぇのかww>ラセ
でも、前の村のリンクがなかったけど?

しかし、鳩で議事録を追うのは辛いよな…
(412)2006/05/22 12:19:07
見習い看護婦 ニーナ
>>409
ラッセるんも完全鳩参加になってたんだねー(ほろり)
更新前後は鳩連絡だったのは理解してたけどー。

むーん、コネコネといい、不幸だったねー。
(413)2006/05/22 12:21:01
見習い看護婦 ニーナ
>>412
ID変えたか他国出身とかじゃないのかなー?
(414)2006/05/22 12:21:53
のんだくれ ケネス
ニーナ、墓下はいいぞw
胃を痛める事無く、楽しくネタで遊べてマターリできるしw
 (´ー`)y─┛~~
墓下COがあればネタで遊べ、COがなければ気軽にネタ折り込み付きで考察できるし
(415)2006/05/22 12:23:00
見習い看護婦 ニーナ
議事読みもー、鳩でリンク辿れるようになればー、ずいぶん違う気がするんだけどなー。

3日目のナサにぃの考察はー、アンカー貼ったりあんましない、と本人が言ってるだけにー、鳩から読んでて不自由なかったけどー。
(416)2006/05/22 12:24:00
のんだくれ ケネス
>>414
なる。他国ならわかる。
でもIDってそう簡単に変えれるものか?審問の場合その点は厳しくなっていたような…
(417)2006/05/22 12:24:43
吟遊詩人 コーネリアス
まだ、終了まで時間がありますが……
この後、発言できるか微妙な状況になってまいりました。残念。

ということで、いまのうちにご挨拶を。


この村は、本当に楽しかったです。
参加者のみなさんに、お礼を言いたいです。ありがとうございます。


…ということで、シメのために取って置いた「最果ての村ネタ」
いま、いっちゃいまぁ〜す♪
(418)2006/05/22 12:26:00
見習い看護婦 ニーナ
>>415
にゃー。(指くわえ)

墓下って1日2000ptだよねー? 飴とactと独り言がないけどー、単純に地上より多いんだよねー。それがうらやましー。無責任推理とネタし放題ー。

今回はー、ウェンちゃんがちゃんと盛り上げててくれてー、すごく嬉しかったー。霊界通信ありがとー☆
(419)2006/05/22 12:26:19
吟遊詩人 コーネリアス
この村の中には……
いつからあるのか、誰が書いたのか、何のためにあるのか誰も知らない議事録があります。


確定してグレた能力者とか、ギャンブラーとがんばりやの狼チームとか、
COで迷いまくった狂人とか、考察好きの灰村人たちとか、時間が足りなくて泣いた人とか…いろいろいましたが。

エピで笑えなかった者はいない。
(…でしょ?)


何時の間にかこの村の近隣の人々は…この村を、こう呼ぶようになりました。

最果ての村。


また、ここに来たい。ここにいたい……そう思える村。
人がいついてしまう。

だから、最果ての村。
(420)2006/05/22 12:26:38
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアス、わくわくわくわく。
2006/05/22 12:26:39
のんだくれ ケネス
まぁ…いいや、そろそろニーナ・ソフィーは声大事に…そろそろ飴も枯渇するはず…
(421)2006/05/22 12:26:55
吟遊詩人 コーネリアス
…というのが私の最後の職業病。

ちょっとカッコつけちゃうところが、吟遊詩人の可愛い職業病ってやつです(テレ笑


それじゃ、みなさん。
またどこかの村で。
(422)2006/05/22 12:27:00
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに拍手した。
2006/05/22 12:27:06
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスに拍手した。
2006/05/22 12:27:32
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/05/22 12:28:14
見習い看護婦 ニーナ
コネコネー、素敵な職業病、ありがとーノシ
[注射器ぶんぶん]

またどこかでねーノシ
[注射器ぶんぶんぶんぶん]
(423)2006/05/22 12:28:47
吟遊詩人 コーネリアスは、♪にんにきにきにき…♪ と歌いながら、集会所を後にした。
2006/05/22 12:29:07
のんだくれ ケネス
墓下は2000でact等は無いなw
>>419ニーナ羨ましいだろw

コーネのネタ
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
(424)2006/05/22 12:29:21
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに拍手した。
2006/05/22 12:30:09
新米記者 ソフィー
>>419 ニーナ
赤ログがあれば+3000pt好き放題よ。
(425)2006/05/22 12:30:14
のんだくれ ケネス
コーネ、また何処かの村で会ったらよろしくなwノシ

つーか、最後の最後でラスト発言を
にんにきにきにき〜♪で取ったりして(笑
(426)2006/05/22 12:31:46
新米記者 ソフィー
>>422 コーネリアス
またどこかで遭えるといいわね。
(427)2006/05/22 12:32:09
見習い看護婦 ニーナ
>>425
でもさー、ネタはできても推理はできないよねー。
できないっつーかー、いらないっつーかー。

・・・やっぱ灰村人がまたやりたいなー(ふぅ)
(428)2006/05/22 12:33:23
新米記者 ソフィー
>>426 ニーナ
いかに最もらしく推理をでっち上げるかというのも、楽しいわよ。
あと、本気の守護者捜しとか。
(429)2006/05/22 12:34:30
見習い看護婦 ニーナ
いちおー書いておこー。

【飴持ってる人が来たらー、ソフィーねえちゃんかニーナにちょうだいねー】

って、飴残ってたっけー?
(430)2006/05/22 12:35:30
見習い看護婦 ニーナ
と、コネコネに御礼言い損ねたー。飴ありがとーノシ

>>429
それだー! 守護や結社や潜伏霊を当ててみたいなー。
(431)2006/05/22 12:36:37
のんだくれ ケネス
>>428
潜伏能力者推理は出来るぞ。
一日目序盤と守護者推理しかできないがwww
(432)2006/05/22 12:42:06
のんだくれ ケネス
>ニーナ
飴はエッタ・ラセ・マリーのがあるはず。
ウェンのはちょっと確認してないが…
(433)2006/05/22 12:43:31
のんだくれ ケネス
ウェンはソフィーに使っているな…
残り3つと判明。
(434)2006/05/22 12:45:07
見習い看護婦 ニーナ
>>3:120 ギルにい
1日目もそーだったけどー、独り言回答ありがとー。
そーゆーふーに使ってたのかー。納得ー。

やっぱまとめ役の思考垂れ流しはダメだねー。
・・・もーまとめはやりたくなーいー。
(435)2006/05/22 12:45:19
新米記者 ソフィー
>>431 ニーナ
ついでに、襲撃先を選ぶ楽しみとかもあるわね。
占われないように回避したり、今回みたいに占われるように振る舞ったり、スケープゴートを上手く誘導したり、まとめ役よりも、ゲームメイクに気をつかうと思うわ。
(436)2006/05/22 12:47:02
見習い看護婦 ニーナ
>>433>>434 ケネスさん
わざわざありがとー。
集計表作ってくれてたケネスさんらしいねー(笑)

まー、400以上残ってるからー、控えめに使ってれば足りると思うー。

ってとこでー、ちょっとごはん食べてくるー。
すぐ戻ってくるけどー。
(437)2006/05/22 12:48:01
新米記者 ソフィー
ローズマリーとか心配よね。

ラッセルも、議事録読みは放棄して、雑談に加わればいいのに。
(438)2006/05/22 12:48:38
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/05/22 12:48:51
新米記者 ソフィー
後1時間程度だし、ノンビリとしていれば飴を貰わなくても十分ね。
(439)2006/05/22 12:49:48
見習い看護婦 ニーナ
>>436
あー、そーだねー。
狂人の時は襲撃できなくて苦しかったー(笑)

ゲームメイクについてはー、ソフィーねえちゃんの言うとおりだと思うー。狼が一番きちんと考える点だねー。まとめ役やる前に狼やりたかったかもー。
(440)2006/05/22 12:49:59
双子 ウェンディは、走ってやってきた。
2006/05/22 13:08:47
双子 ウェンディ
昼休憩終わったのよう。
ラストまで、頑張るよう!!
オー!!

んで、賞一個貼り忘れたのに気づいたのら。

■ウェンディと一緒で賞
ふたりで、WP(だぶるぴー)で、CDデビューするよう。
ギルしゃんと一緒に、紅白で踊るのら。
(441)2006/05/22 13:09:54
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに拍手した。
2006/05/22 13:10:14
双子 ウェンディ
>>420 コーネしゃん、最高よう!!! 
ナイスネタありがとうねえ。
ウェンは、エピで笑ったよう。楽しかったよう。
(442)2006/05/22 13:10:40
双子 ウェンディ
名前入れるの忘れたのら(汗)

■ウェンディと一緒で賞
ギルしゃん
ふたりで、WP(だぶるぴー)で、CDデビューするよう。
ギルしゃんと一緒に、紅白で踊るのら。
(443)2006/05/22 13:11:52
新米記者 ソフィー
ウェンディも来られて良かったわ。
(444)2006/05/22 13:15:52
双子 ウェンディ
狼しゃんは、「楽しませる側」だもんねえ。このゲーム始めたからには、一回はやってみたいよう。
(445)2006/05/22 13:16:47
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー。
[注射器ぶんぶん]

そーいえばー、お薬作るの忘れてたなー。
もーいーやー(サボリ)
(446)2006/05/22 13:20:17
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーにお辞儀をした。
2006/05/22 13:22:09
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2006/05/22 13:22:26
双子 ウェンディ
>ニーナしゃん
お薬今からつくるのら。ってもういいのかよう(笑)
(447)2006/05/22 13:23:04
見習い看護婦 ニーナ
そーいえばー、占いネタも発表しそこねたなー。
独り言がないからここに貼っちゃえー。

☆ ☆ ☆ ☆

さてさて。ニーナ、お薬作ったのー。
その名も「人狼に飲ませるとしっぽの毛がピンクになる薬」!

とゆわけでー、注入ーっ(ちゅー☆)

あ。しっぽ出てないとわかんないかー。
ちょっとごめんねー。
[ごそごそ]

うん、××のお尻にはピンクのしっぽがあったよー。
【××は人狼だったー】
(448)2006/05/22 13:24:00
見習い看護婦 ニーナ
白のネタ考えてなかったのはー、まとめ役と占い先決めるので更新前後はいっぱいいっぱいだったからー。

やっぱ確定能力者をまとめにするのは良くないよー。うん。
対抗いるとー、ネタもやりがいあるしー。
(449)2006/05/22 13:25:16
新米記者 ソフィー
>>448 ニーナ
尻尾が生えてる時点で狼だと思うわ。
(450)2006/05/22 13:32:04
見習い看護婦 ニーナ
>>417 ケネスさん
まー、比較的厳しいと思うよー。でもー、結構サブIDとか持ってる人とかいるしー、簡単ではないけどー、人によってはとれるんじゃないかなー。フリーじゃないメアド2個持ってればいいんでしょー?

>>443 ウェンちゃん
これいいー(笑)

そーいやギルにいは来られないのかなー。昨日はとくに言ってなかったけどー、別れのご挨拶済みっぽいなー。

それよりナサにぃが気になるニーナなのでしたー。
(451)2006/05/22 13:33:29
見習い看護婦 ニーナ
>>450
にゃ?

・・・・もしかしたら狐さんかもしんないよー。
(452)2006/05/22 13:36:42
新米記者 ソフィー
>>452 ニーナ
それも、いちおう人間って出るけれども、人外よね。
しかも、その注射で死んでしまうわよ。
(453)2006/05/22 13:42:00
新米記者 ソフィー
>>443 ウェンディ
がんばれっ!
(454)2006/05/22 13:42:22
双子 ウェンディ
〔...はニーナしゃんのお薬をゴクゴク〕

んにゃー!
ウェンのシッポ、ピンクになったよう。

コンコーン!
ウェンは子狐に変身!
(455)2006/05/22 13:42:51
見習い看護婦 ニーナ
>>453
にゃにゃ?

・・・お薬の副作用だねー。
説明書きに書いておこー(かきかき)
(456)2006/05/22 13:44:33
見習い看護婦 ニーナ
>>455
・・・・ぶっ(可愛すぎて中の人が吐血)
(457)2006/05/22 13:45:05
新米記者 ソフィー
ウェンは可愛いなあ、もうw
(458)2006/05/22 13:46:22
双子 ウェンディ
そろそろ、ご挨拶しとくのら。

ウェン、この村とっても楽しかったよう。
みなさん、とってもありがとさんねえ。
また、みなしゃんと再戦したいよう。
今度はちゃんと発言できるよう、ウェン頑張るよう。

どこかの村で会ったら、また遊んでやってねえ!
(459)2006/05/22 13:47:15
吟遊詩人 コーネリアス
みんな、はろ〜♪
>>420 >>422 で、お別れしてれば美しいのに…

またもや出てきちゃうのが、吟遊詩人の可愛い職業病ってやつです。
(460)2006/05/22 13:47:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>448
尻尾がピンクなのは人狼だ。
尻尾がないのは訓練された人狼だぁ!!!



だから、吊っても全然OK♪
(↑ 無茶いうなよぉ。)
(461)2006/05/22 13:47:57
のんだくれ ケネス
ぶっ!!
ウェンに尻尾が生えたのかwwwwww
可愛いなぁwwwww
(462)2006/05/22 13:48:18
新米記者 ソフィー
>>461 コーネリアス
いつも強引だわ。

尻尾が生えてる時点で人間とは思えないのだけれども、無粋よね。
(463)2006/05/22 13:48:59
双子 ウェンディ
わーい、ウケたー!

〔...は狐のまんま宙返り〕

お! コーネしゃんだー!!
わーいわーい!!
(464)2006/05/22 13:49:35
のんだくれ ケネス
くそーーーーーまだこの段階で900ptのこってるのかwwww
つかいきれねぇwwwwww
(465)2006/05/22 13:49:45
新米記者 ソフィー
まったく、わたしが占いを騙っておけば良かったと、今更思うわ。

ニーナと対抗でいたらとても面白かったでしょうに。
(466)2006/05/22 13:49:56
のんだくれ ケネス
>>463
そこは言ってはいけないお約束ww
(467)2006/05/22 13:50:16
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィー>>461 あたりは脊髄反射なみなんで…出来は二の次w
2006/05/22 13:50:54
新米記者 ソフィー
>>464 ウェンディ
人狼なら尻尾がピンクになる
狐なら、尻尾はピンクにならず、副作用で死んでしまう。

ウェンディは何者?
(468)2006/05/22 13:51:02
のんだくれ ケネス
>>466
ソフィーが出たらどうなってかなw
ちぃーっとばかし、わかんなかったかもwww
(469)2006/05/22 13:51:09
見習い看護婦 ニーナ
コネコネ、ケネスさん、おかえりーノシ

>>465 ケネスさん
そこをなんとかー(無茶)

>>466 ソフィーねえちゃん
にゃ。ネタだけは負けないよー。
ローラーで先に吊られる自信あるけどー。
(470)2006/05/22 13:51:41
のんだくれ ケネス
やっぱり、ウェンは地球外生命体なんだってwwww>>468
(471)2006/05/22 13:51:58
新米記者 ソフィー
>>464 ウェンディ
妖魔入りの村で、そのRPをし続けて欲しいものだわ。
色々な意味で吐血しそうよ。
(472)2006/05/22 13:52:02
見習い看護婦 ニーナ
>>468
ぴのこー☆
(473)2006/05/22 13:52:08
のんだくれ ケネス
この時間じゃ無理だwwww>ニーナ
(474)2006/05/22 13:52:33
新米記者 ソフィー
>>470 ニーナ
ネタで、蝶☆カリスマつきさんに勝てる気はしないわ。
(475)2006/05/22 13:52:44
のんだくれ ケネス
突っ込みに使っても500切りも無理wwww
(476)2006/05/22 13:53:08
双子 ウェンディ
双子 ウェンディ

あ!
ケネスのおっちゃんー!!

〔...はケネスに駆け寄って、子狐で頭の上へポンッとのった〕

ホントは、ケネスしゃん先生(ちぇんちぇ)のつもりで、RPしたかったよう。れも、ガチ村で言う勇気なかったよう。
最後に絡めてウェンラッキー!
(477)2006/05/22 13:53:14
見習い看護婦 ニーナ
>>472
それすごいー。見てみたいー(笑)

絶対どっかで吊られるか占われるねー(笑)
村によっては初日かなー。
(478)2006/05/22 13:53:24
新米記者 ソフィー
>>474 ケネス
気合いと根性と、すこしのAAで何とかなるわ。
コーネリアスも鳩から似たようなことをしていたじゃない。
2日目に。
(479)2006/05/22 13:53:29
のんだくれ ケネス
二人とも残り200切りかwwww
(480)2006/05/22 13:53:33
双子 ウェンディ
>副作用
ウェン、お腹だけは丈夫なのら(えっへん)
(481)2006/05/22 13:53:39
吟遊詩人 コーネリアス
ほんとうは「お〜さか風」に…

キミィ、しっぽ生えてる時点で、人間ちゃうやないか。
いや…しっぽいうても、いろいろあるやんか。
どんな、しっぽがあるっていうねん。

(中略)

え〜加減にせんかい! (裏拳ビシィ!)


…とかいきたいけど、オチが思いつかなかったんだよぉ。
(482)2006/05/22 13:53:40
のんだくれ ケネス
ソフィー
俺には無理ーーーーーーーーー
(483)2006/05/22 13:54:36
冒険家 ナサニエル
おつかれ。ぎりぎりセーフ。
(484)2006/05/22 13:54:41
新米記者 ソフィー
>>482 コーネリアス
なんというか、貴方のオチは全て、

【可愛い職業病です。】

で済まされると思うわ。
(485)2006/05/22 13:54:45
見習い看護婦 ニーナ
>>477
プロローグで伏線はってたのにねー。

ニーナもー、ギルにいとの恋愛フラグをちみっとたててみようと思ってたんだけどなー。中身分かったから魚類にしたー。

それとー、ナサにぃの方がかっこよかったー(笑)
(486)2006/05/22 13:54:59
新米記者 ソフィー
ナサニエルがキタ-----ヽ(・∀・)ノ-----!!
(487)2006/05/22 13:55:03
のんだくれ ケネス
>コーネ
オチ…ねぇな…
(488)2006/05/22 13:55:23
見習い看護婦 ニーナ
ナサにぃー!!(抱きつきっ☆)
(489)2006/05/22 13:55:33
冒険家 ナサニエル
最近いつもエピの最後は駆け込みだな…俺(遠い目)
まあ駆け込めるだけマシだが。
(490)2006/05/22 13:55:45
新米記者 ソフィー
ガチだからって絡んではいけない訳ではないわ。
問答無用で吶喊するのが良いわよ。
(491)2006/05/22 13:55:51
のんだくれ ケネス
ナサニーがギリでキタ━━(゚∀゚)━━!
(492)2006/05/22 13:55:53
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに、それが吟遊詩人クオリティ…ってか?
2006/05/22 13:55:56
新米記者 ソフィーは、さよならを言える暇があるのかっ!?Last act
2006/05/22 13:56:21
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナの頭をなでなで。
2006/05/22 13:56:23
双子 ウェンディ
〔...はケネスのホッペにチュウをした〕
(493)2006/05/22 13:56:24
のんだくれ ケネス
>ソフィー
問答無用で吶喊するのが良いわよ

おいwwwwwwwww(汗
(494)2006/05/22 13:56:39
見習い看護婦 ニーナ
>>491
漢字よめないー。
(495)2006/05/22 13:56:40
双子 ウェンディ
ナサしゃんだー!!わーい!
(496)2006/05/22 13:56:59
新米記者 ソフィー
>>コーネリアス
放蕩詩人クオリティね。
[...、うんうんと頷いた。]
(497)2006/05/22 13:57:00
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに、挨拶。おひさしぶりぃ〜♪
2006/05/22 13:57:07
新米記者 ソフィー
>>495 ニーナ
とっかん
(498)2006/05/22 13:57:18
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディの額にキスをした。ありがとよ…
2006/05/22 13:57:29
新米記者 ソフィー
@2発言、150発言行くっ!!w
(499)2006/05/22 13:57:44
見習い看護婦 ニーナ
にゃー。ニーナ、この村とっても楽しかったー。
みんなの考察、すごく参考になったー。
また勉強して頑張るよー。

また会ったらよろしくねー。ありがとーノシ
(500)2006/05/22 13:57:51
のんだくれ ケネス
まだこないかwww駆け込みwwwwww
(501)2006/05/22 13:58:03
吟遊詩人 コーネリアス

じゃあ、みんな。

また、どっかの村でねぇ〜♪

ばいばい。
(502)2006/05/22 13:58:29
双子 ウェンディ
〔...はケネスのチュウにポー……〕


ウェン……この村入ってホントにホントによかったら……(涙)
(503)2006/05/22 13:58:33
冒険家 ナサニエル
おつかれさん。またどっかでな。
(504)2006/05/22 13:58:47
のんだくれ ケネス
楽しかったぜ!!!!!!
また何処かであったらよろしくなwwwwww
うっかりに突っ込みなよwwwwww
orz
(505)2006/05/22 13:58:49
新米記者 ソフィー
それじゃあ、またどこかの村で会いましょう〜。
(506)2006/05/22 13:58:55
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナがさりげなく、500ゲット
2006/05/22 13:59:04
冒険家 ナサニエルは、荷物をまとめ、一礼すると最果ての村を出て行った。
2006/05/22 13:59:11
のんだくれ ケネス
ラストは誰だ!!!!!
(507)2006/05/22 13:59:16
のんだくれ ケネス
あばよ!!!!!!
(508)2006/05/22 13:59:33
見習い看護婦 ニーナ
む、使い切りにくいなー。

ナサにぃ、大好きー☆
みんなもすきー☆
(509)2006/05/22 13:59:38
見習い看護婦 ニーナは、じゃーまたねーと言いながら*すったかたー*
2006/05/22 13:59:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary