人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1437)最果ての村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー に、7人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

新米記者 ソフィー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
見習い看護婦 ニーナ
占い師
生存
waterimp
6/8
0/1
0/0
66%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
生存
s_kanina
4/6
3/3
0/0
77%
双子 ウェンディ
村人
死亡
kyou
2/3
0/0
0/0
66%
新米記者 ソフィー
人狼
死亡
lirac
11/14
2/8
0/1
56%
学生 ラッセル
狂人
生存
yakiika
0/0
0/1
0/0
0%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
860406
4/6
3/11
0/0
41%
流れ者 ギルバート
霊能者
生存
heizu
5/7
0/1
0/0
62%
冒険家 ナサニエル
村人
生存
serendip
4/7
0/1
0/0
50%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
生存
batavia
7/9
4/5
0/0
78%
のんだくれ ケネス
守護者
生存
Lucifer
3/4
0/0
0/0
75%
人間
人狼
妖魔
新米記者 ソフィー
エピ0ゲット!!
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  / 
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ 
(0)2006/05/21 14:00:27
新米記者 ソフィー
あっ、守護者外したよ。
おつかれさま〜。
(1)2006/05/21 14:00:52
見習い看護婦 ニーナ
はい、おつかれさまー。
なるほどー、らいらっくさんかー。
(2)2006/05/21 14:01:00
冒険家 ナサニエル
最後までお疲れさん、頑張ったな、ソフィー。
(3)2006/05/21 14:01:15
のんだくれ ケネス
ぶっ、ソフィー狼かw
つい騙されたw
orz
(4)2006/05/21 14:01:20
双子 ウェンディ
…………


もしかして……終わったのかよう。
(5)2006/05/21 14:01:29
新米記者 ソフィー
あれ?見知った名前が多いわね(汗

ヘンリエッタは、すぐにばれたけれども……。
(6)2006/05/21 14:01:50
双子 ウェンディ
ってゆーか!!!!

エッタしゃん!!!
ウェンまた萌えたけろ、あの人らったか!!!マジらのかああああ!!
(7)2006/05/21 14:02:07
新米記者 ソフィー
ラッセル狂人はあってた。
(8)2006/05/21 14:02:38
冒険家 ナサニエル
ああ、ライラックさんか…(苦笑)。
前にご一緒した時は、俺のうっかりシステム発言で惑わせてすまんかったね…。
(9)2006/05/21 14:03:00
新米記者 ソフィー
ディはゆうさんだったのか。道理で能力者っぽく見えた訳だわ。
(10)2006/05/21 14:03:17
のんだくれ ケネス
俺に再戦はいねぇwサミシスw
orz
んじゃ、ログ読み逝ってくるw
(11)2006/05/21 14:03:28
双子 ウェンディ
ってソフィしゃんも、ウェン知ってる人らよう。

〔...はお口ぱっくん〕
(12)2006/05/21 14:03:52
新米記者 ソフィー
>>9 ナサニエル
全くもって気にしていないわ。
(13)2006/05/21 14:04:00
流れ者 ギルバート
お疲れ様ー。
>ローズマリー
こまかーく、発言分析した上、狼あつかいして申し訳なかったです(笑)
(14)2006/05/21 14:04:09
見習い看護婦 ニーナ
んー、守護も狂人も読み通りー☆
ちょっと嬉しい。ネタバレ読んでこよー。
(15)2006/05/21 14:04:20
新米記者 ソフィー
>>11 ケネス
それは、堕天使なんだから仕方ないわね。
(16)2006/05/21 14:04:29
流れ者 ギルバート
ニーナ、つきちゃんに
ソフィー、らいらっくさんっすか(笑)
(17)2006/05/21 14:05:02
新米記者 ソフィー
>>15 ニーナ
未だに、守護者が誰だか読みを外すわ。
(18)2006/05/21 14:05:17
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2006/05/21 14:05:53
見習い看護婦 ニーナ
>>17
ええ? ギルにい、気づいてなかったのー?
(19)2006/05/21 14:05:56
冒険家 ナサニエル
ああ、ウェンは関所のジェーンか…。今回は大人しかったね(笑)。
(20)2006/05/21 14:06:18
流れ者 ギルバート
>>19
わかんなかったよ(苦笑)

じゃ、一旦離れる。

皆さんお疲れ様でしたー。
(21)2006/05/21 14:07:46
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2006/05/21 14:08:11
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートにい、おつかれーノシ
2006/05/21 14:08:34
双子 ウェンディ
>>20 ナサしゃん

……メイしゃんらか?
うあー、恥ずかしいよう。っていうか「今回はおとなしかった」って……ろーゆー意味……ごめんちゃい。わかってましゅ。ウェン、反省(はんしぇー)
(22)2006/05/21 14:09:05
新米記者 ソフィー
コーネリアスは、職業病だけやっていればよかったのよっ!!(心の叫び
(23)2006/05/21 14:09:32
新米記者 ソフィー
>>1:19 ニーナ
あのアンケート見たときは、村人かと思ったわ。
占い師なら独断COしそうな勢いのアンケートだもの。
(24)2006/05/21 14:10:21
双子 ウェンディ
……ソフィしゃんまで……うなずくらか(汗)
ウェンらって、成長するよう。

ウェンも議事録読むよう!
(25)2006/05/21 14:11:59
見習い看護婦 ニーナ
>>24
ニーナはとってもチキンハートなんだよー。初の占い師、初めてと言っていいくらい経験のない順次でー、独断していいもんかー、全然分かんなかったー。
(26)2006/05/21 14:12:02
新米記者 ソフィー
ケネス、村人志望で守護者を引くなんて、最高ね。
(27)2006/05/21 14:12:23
新米記者 ソフィー
>>26 ニーナ
エッタが撤回しなかったら、突こうと思っていたけれども、せこせこと発言してるのが可愛かったしまあいいかと。
(28)2006/05/21 14:13:28
新米記者 ソフィー
人が多いときに独断するのを、わたしは推奨よw
BBS経験者が多いときは、黒く見られるけれども、審問の方が発言が多くできる分、時間間隔がシビアだと思うわ。

状況判断ってそう言う意味で書いたし。もろもろの事情から、非COからは独断COは始められないのよ。
(29)2006/05/21 14:16:01
酒場の看板娘 ローズマリー
…目を離してたら…エピ〜!?
みなさんおつかれさまでした〜。
(30)2006/05/21 14:19:29
のんだくれ ケネス
>ニーナ
うぐっ…守護当てられていた…orz

>ソフィー
>>27いうなwwwwww一番凹んでいるwwwwww
orz

>ナサニー
よかったな。ソフィー狼で…思考がフラットする必要なくてw
(31)2006/05/21 14:20:16
新米記者 ソフィー
>>31 ケネス
思考がフラットするって不思議な表現ね。むしろ平仮名だとしっくり来るわ。
(32)2006/05/21 14:21:45
のんだくれ ケネス
うわーん…いつも俺はSGにされるwwww
誰かSGにされず白くなる方法プリーーーーーズ!!!!(涙)

>ウェン 3日目墓下
悪い、20歳のレディだったな。すまない。
(33)2006/05/21 14:22:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギルバートさん
いやぁ、いいんじゃないかな?そういうゲームだしw
(34)2006/05/21 14:23:14
のんだくれ ケネス
ぶっ!ソフィー突っ込みなwww(涙
「思考が」→「思考を」じゃねぇかw
orz
(35)2006/05/21 14:23:45
のんだくれ ケネス
あれ?突っ込み?突っ込む?
まぁいいや、方言が出ただけだし…
(36)2006/05/21 14:24:45
新米記者 ソフィー
ニーナは始め、成り立て狂人ぽい雰囲気がしたわよね(遠い目
(37)2006/05/21 14:26:30
のんだくれ ケネス
>>37 ソフィー
ニーナをそう感じたのか?俺はCO前までただの村人だと思った。(俺の飴促しの時点で314ptで、声のペース配分に気を使ってなかったから)
(38)2006/05/21 14:30:55
新米記者 ソフィー
>>38 ケネス
それも同意なのよ。
2度目に見たとき、COすることを考えているペース配分ではないと感じたけれども、COしたいオーラを醸し出していたわ。

アンケートも、占いの部分が蝶☆テキトーだったし、真占い師はないと思ったのだけれどもね。
(39)2006/05/21 14:33:22
見習い看護婦 ニーナ
>>37
ニーナ、狂人で占い騙りした時はもっと慎重に動いたよー。

・・・あの時のキャラもニーナだったなー(遠い目)
(40)2006/05/21 14:33:41
新米記者 ソフィー
>>ニーナ
>>2日目独り言
占い確定したら、2回黒占いよりも、2回白占いの方が良いのよ。
(41)2006/05/21 14:35:17
見習い看護婦 ニーナ
>>41
にゃー、そーゆーもんー?

←本気であんま考えてない
(42)2006/05/21 14:38:54
新米記者 ソフィー
>>42 ニーナ
どっかに吊り計算の表貼ってあるから、議事録読みながら辿る遠いわ。
(43)2006/05/21 14:40:06
のんだくれ ケネス
>>41
確定した場合、黒狙いよりも白狙いのがいいんだ…
へー、そーいうもんなんだ…(メモメモ…)
(44)2006/05/21 14:41:09
見習い看護婦 ニーナ
>>43
あ、そだねー。
後で、見流さないでちゃんと読むようにするー(笑)

←まとめ役
(45)2006/05/21 14:42:22
新米記者 ソフィー
>>131 下ニーナ独り言
10人村だと、エッタが真守護でも2日目のCOには意味あるのよ。

>>2:1下ケネス独り言
その逆よ。灰が喰われたって言うことは、エッタは狼なのよ。もし、エッタが村人だとしても、灰>霊の襲撃順序よ。
(46)2006/05/21 14:45:55
新米記者 ソフィー
>>44>>45 ケネス,ニーナ
もしかして、1〜3日目、そこから、説得し始めた方が良かったのかしら?
(47)2006/05/21 14:46:56
見習い看護婦 ニーナ
>>46
んー? そなのー? ここはホントに分かってないー。教えてー。

まー、みんなに意見を聞いていながらもー、吊る気満々だったんだけどさー。
(48)2006/05/21 14:48:31
新米記者 ソフィー
>>47 追加
作業になることと引き替えに、勝利だけを目指すなら、占い師が確定した時点で、3人人柱を募集するのが良いのよ。それで、その中からニーナがランダムに2人占い、1人吊りを決定する。

それだけで、大分灰が狭まるわよ。
(49)2006/05/21 14:49:03
見習い看護婦 ニーナ
>>47
んー? 良かったってー?

個人戦になった以上ー、ソフィーねえちゃんがー、狼でも人でもー、そーゆーとこでどうこう違いが出るとは思ってなかったからー、白黒印象には全然関係ないよー。
(50)2006/05/21 14:50:48
双子 ウェンディ
>>2:32 ナサしゃん
ごめんよう!! ウェン、ナサしゃんの質問気づいてなかったよう。あの時、バタバタしてたから!

……議事録あんま読めなかったウェン。

エッタちゃん結局墓下にも来なかったよう。忙しかったんらねえ。
(51)2006/05/21 14:51:02
新米記者 ソフィー
>>48 ニーナ
何があっても、バクチ覚悟で3日目か4日目に真占い襲撃は来なければ詰みになってしまうわ。だったら、守護COして襲撃される方がましなのよ。
放置されれば御の字だしね。

真守護が黙って吊られた場合、襲撃が確実になるわ。10人しかいないから、守護者にとって3日目に無惨な死体になるのは構わない。とくに占いも吊りも使われていなければ、それだけ灰が狭まるから。
(52)2006/05/21 14:52:39
見習い看護婦 ニーナ
>>49
にゃー・・・それってつまんないなー。

ニーナはガチ推理で狼吊りがしたかったー。ガチに飢えてたんだもんー。占い師なら対抗出るからまーいーかーとか思ってたんだけどー、確定したときは「うがあああああああああ」って本気で思ったー(笑)
(53)2006/05/21 14:52:50
双子 ウェンディ
>ニーナしゃん
それから、占い師が確定してもウェンはやる気下がったりはしてないよう。

逆にニーナしゃん大変だったねえ。

みなさん、お疲れ様でした。
〔...はペコリと礼をした〕

じゃ、ちょっと離籍するよう。BJネタ、わかってもらえててよかったよう。
(54)2006/05/21 14:53:28
双子 ウェンディは、*バイバーイ*
2006/05/21 14:54:07
新米記者 ソフィー
>>50 ニーナ
そうではなく、2日目の開始時に謝っていたから、そこまで気負わなくても良いと言う意味と、白狙いで占うか黒狙いで占うかの指針にも繋がるから、希望出すときに、何を基準に出すかは変わるわよ。
(55)2006/05/21 14:54:38
見習い看護婦 ニーナ
>>51
ウェンちゃんが一人きりの墓下とは思わなかったなー。
週末が重なってみんな予定があったんだろうねー(苦笑)

襲撃されたときはホント悲しかったんだよー(なでなで)
(56)2006/05/21 14:54:43
のんだくれ ケネス
>>46 参考になるな…(メモメモ…)
>>47 んー、俺は発言からの単体印象で決めるから…何とも
>>49 それってゾーン占いの事?
(57)2006/05/21 14:54:44
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/05/21 14:55:15
吟遊詩人 コーネリアス
あ〜、エピになってますね。

みなさん、お疲れ様でしたぁ。
再戦の方は…いないようですね。
(58)2006/05/21 14:55:44
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに、またな〜ノシ 夜にでも顔を出してくれw
2006/05/21 14:55:47
見習い看護婦 ニーナ
>>55
あーなるほどねー。

でもねー、黒見れないのは結構心にきつかったー。
・・・せっかくネタ考えてたのにー・・・。
(59)2006/05/21 14:56:14
見習い看護婦 ニーナ
ウェンちゃん、おつかれーノシ

コネコネ、おかえりーノシ
(60)2006/05/21 14:57:05
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに、お帰り〜ノシ、疑ってスマンかったw
2006/05/21 14:58:19
新米記者 ソフィー
>>57 ケネス
>ゾーン占い
それとは違うわ。
占霊|村村村|狼狼守村村
 A | B |  C
に分けてしまうのよ。
占いと吊りは、その確認のため。
守護は人柱COしないから、Cに居るはず。
Cに襲撃があれば、単純に灰が4個に狭まるわ。
守護が狙われる確率も1/3になるのがデメリットだけれどもね。
(61)2006/05/21 14:59:16
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2006/05/21 14:59:50
吟遊詩人 コーネリアスは、みんなに手を振りかえした。ノシ
2006/05/21 15:03:08
のんだくれ ケネス
>>61
うへぇ…そういうやり方もあるんだ…
頭痛くなるなぁ…お馬鹿ちゃんには辛いっす…orz
(62)2006/05/21 15:03:39
吟遊詩人 コーネリアス
とはいえ…すぐに離席なんですよ(泣)

村に入った時は、週末こんな状態になるとは予想してませんでした。orz
(63)2006/05/21 15:05:48
のんだくれ ケネス
[コーネの肩に手を乗せる]
…人狼するとリアルが忙しくなるって、実際デフォなのかもな…
色々なところでそういう人を見る…(遠い目)
(64)2006/05/21 15:08:39
新米記者 ソフィー
ぶっちゃけ、襲撃されなさそうな(=守護っぽくない)白を3人占えれば村勝てるはずだったわ。(計算を途中で放棄した。
(65)2006/05/21 15:08:41
吟遊詩人 コーネリアス
ただ一言だけ。

実は、久しぶりに村人引けたんですよ。
毎回ランダムで入るんで。




ランダム神様。
嫌がらせかぁーーー!?
私は村人の時は、ネタ師やりたいんだぁ!!!

………職業病が(泣)
時間が。
くすん。
(66)2006/05/21 15:10:11
新米記者 ソフィー
>>66 コーネリアス
コーネリアスの職業病を楽しむために入ったのに、いじわるーーーーっ!!(爆笑
(67)2006/05/21 15:11:19
吟遊詩人 コーネリアスは、涙目でダッシュ! 集会所を後にした。
2006/05/21 15:12:09
新米記者 ソフィー
あああ、>>1:163か。
変な質問だなとは思ったけれども、あれは守護っぽいのか。
(68)2006/05/21 15:14:45
新米記者 ソフィー
■占い師確定してやる気減退
今回は、混沌さんの趣向に沿ってやってみようと思っていたから、特になんとも思わなかったわ。

普段なら、能力者考察ができなくてごろんごろんしてそうだけれども、今回は吊られそうだったから、そんなノリもなかったわね。
(69)2006/05/21 15:17:22
新米記者 ソフィー
>>3:104下ナサニエル独り言
占い判定が抜けてないかしら?
(70)2006/05/21 15:20:11
新米記者 ソフィー
>>ニーナのプレイスタイル
しょっぱなネタに使うのは良くなかったと思うわよ。
確定したからまだしもね。

まとめ役の方は問題なかったと思うわ。
(71)2006/05/21 15:21:56
新米記者 ソフィー
>>3:135下ナサニエル独り言
もう、自分でも思うけど、とってもネタですから(笑
ただ、一番あり得そう。
(72)2006/05/21 15:23:59
新米記者 ソフィー
そして、誰もいなくなったわね。
(73)2006/05/21 15:26:09
新米記者 ソフィーは、議事録読み終えて、のんびり。
2006/05/21 15:26:25
のんだくれ ケネス
しっかしまぁ…
赤ログ一日目のソフィーの>>1:*117のケネス襲撃話ビビッたw
シャレなりませんってば…
(74)2006/05/21 15:27:49
のんだくれ ケネス
うぎゃーーーー赤ログへのアンカーが上手くかねぇwww
orz
また夜にでもくる
(75)2006/05/21 15:29:34
新米記者 ソフィー
ウェンディの方が美味しそうだったから生き残ったんだよ。>>74

お酒とお髭と、お爺ちゃんと揃ったら、食べる気起き無い(ぉぃ
(76)2006/05/21 15:34:13
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2006/05/21 15:48:55
新米記者 ソフィー
>>75 ケネス
誤爆防止のために、表から赤ログにはアンカー出来ないわよ。
(77)2006/05/21 15:50:15
冒険家 ナサニエル
ごめん、ちょっとゴタってたので離席してた。

明日の昼、厳しいかもしれんので、夜来れたら、また来るわ。みんなお疲れさん。
(78)2006/05/21 15:52:58
冒険家 ナサニエルは、急ぎ足で集会場を出て行った。
2006/05/21 15:53:15
流れ者 ギルバートは、戻ってきた。
2006/05/21 15:58:45
流れ者 ギルバート
こんちはー。
ざっとネタバレ読んで来ましたよ。
(79)2006/05/21 15:59:21
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/05/21 16:01:18
流れ者 ギルバート
>ニーナ
なんか、独り言でキック、パンチの嵐を食らってる(笑)

>ソフィー
俺がまとめ役になったら仮決定25:00くらい、本決定正午くらいにしようかなあと思ってた。
今回まとめ役じゃなかったのでちょっとサボリ(ry
(80)2006/05/21 16:01:53
流れ者 ギルバート
>コーネ
この村がガチになったのはあなたのおかげかも。
だってあんなスゴイ灰考察見せ付けられたらやる気になるでしょう。皆(笑)
(81)2006/05/21 16:03:03
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/05/21 16:03:12
流れ者 ギルバート
>ナサ
うーん。能力者潜伏が好きと言う事で、こりゃかなりのツワモノだなあと思ったので、狼だったらどんな手でもやってくるかなあって邪推しちゃったよ。
(82)2006/05/21 16:05:34
流れ者 ギルバート
えっと。めんどくさいのでアンカー引いてない。よろしく(笑)
(83)2006/05/21 16:07:07
流れ者 ギルバート
ウェンディ襲撃はやっぱり守護狙いだったんだね。
ちなみに俺は未だに守護臭ってのに鈍感なんだけど、どんなところで感じるのかなあ。

あと、今回初霊能だったんだけど。対抗出たときの役職としての「真霊能ってのはこんな感じ」というのも良く分かってない(苦笑)
対抗と競ってみたかったなあ(遠い目)
(84)2006/05/21 16:15:11
流れ者 ギルバート
ソフィーが何者であるかっていうのは正直判断が付いてなかったなあ。
一斉CO流行のなかで真っ先に順次を言い出したことが俺にフィルターかけてたのは事実。
なるべく思い込みをとっぱらわないといけないんだけど。むつかしいねえ。
(85)2006/05/21 16:30:34
流れ者 ギルバート
>エッタ
エッタ自らが騙り撤回を選んでたって言う事実!
完全に見誤らされてたよ。
やられた(苦笑)
(86)2006/05/21 16:34:10
流れ者 ギルバート
>ローズ
ローズの灰考察とか質問とか、結構濃かったから、そういうローズと「よく考えてなかった」というローズの二面性に「裏がある」ってとってしまったよ。
『ローズがLWだと思う!』なんて堂々と言ってる俺。
はずかしい(笑)

いいんだ。恥かいてナンボだっ(笑)
(87)2006/05/21 16:39:06
流れ者 ギルバート
>ウェンディ
俺の質問に丁寧に答えてくれたねー。
あれで俺の中では一気に白寄りに。
時間がなかったみたいで灰考察見れなかったね。
ちょっと残念。

で、ギルのピノコ語はこれれあってるのかちら?
添削してほしいらのよ(笑)
(88)2006/05/21 16:44:34
流れ者 ギルバート
>ケネス
ケネスは白かったなあ。
いやね。俺も以前は一斉希望してたのよ。
その時の俺の考察の流れっていうのかな?
「あー。こういう風な流れで考えるよなあ」ってのと合致したんでね。

あと、表つくりありがと(笑)
俺の仕事だよね。うん。そうだ。俺の仕事(笑)
(89)2006/05/21 16:47:26
見習い看護婦 ニーナ
にゃー、ギルにいがいるー(ぽかぽか☆)

←寝てた
(90)2006/05/21 16:49:21
流れ者 ギルバート
>ラッセル
ホントに初参加?その割りによくしゃべってたと思うよ。うん。

狂人潜伏はむつかしいよー?
あとで、狼に怒られないためにはよっぽどすごい働きしないと(笑)
(91)2006/05/21 16:50:50
流れ者 ギルバート
>>90 ニーナ
お?こんちはー。
そうそう。後半はさすがに「俺の中身を知ってる人だな?」とは思ったよ(笑)
ちょっとつきちゃんかな?っても思ってた。
ネタが(笑)
(92)2006/05/21 16:52:05
見習い看護婦 ニーナ
こんちはー。

て、えー、ネタでばれたー?

まー、一番素がでやすいとは思うけどー。
(93)2006/05/21 16:53:46
流れ者 ギルバート
>>93
だって、考察じゃ判断つきようがないじゃん。出してないんだから(笑)
(94)2006/05/21 16:54:45
見習い看護婦 ニーナ
>>94
あーそーだねー。出せなかったもんなー・・・(くすん)
(95)2006/05/21 16:56:21
見習い看護婦 ニーナ
どっかでナサにぃが言ってたのがあたりー。
ニーナは自分の意見がちょー言いたかったのー。

説明抜きで好き勝手占える分、我慢したけどー。
(96)2006/05/21 16:57:22
流れ者 ギルバート
>>95
君がしっかりしてたから、好き勝手やらしていただきやした。ありがとやしたっ。
(97)2006/05/21 16:57:45
見習い看護婦 ニーナ
これもギルにいが灰に突っ込んでくれないのが悪いー。
サポートするって言っておいてー、決定にも夜明けにも・・・ってこれはリアル事情があると思うからしかたないけどー(ぷぅ)

ニーナは毎日ねむかったー。
(98)2006/05/21 16:58:43
流れ者 ギルバート
>>98
俺もまとめ役なんてやったことがないからさ…(汗)
(99)2006/05/21 17:00:19
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさんはー、ニーナ視点では白かったけどなー。
pt足りなくて貼れなかったグレスケ?
初日のメモから引っ張ってきたー。

黒 ラッセ>[多弁]ナサ・ソフィ・ウェン[材料なし]≧ローズ>ケネス・コーネ 白

霊:ギル、欄外:エッタ(吊り)
潜伏狂候補:ラッセ、ソフィ
(100)2006/05/21 17:00:54
見習い看護婦 ニーナ
>>99
ニーナだって初めてだよー(ぷぅぷぅ)
(101)2006/05/21 17:01:16
流れ者 ギルバートは、いいじゃん。経験出来たんだから。(タバコすぱー)
2006/05/21 17:03:12
見習い看護婦 ニーナ
うーん、確定占まとめ役だとー、自分1人で狼探し始めかねないと思ったー。今回の占いはー、潜伏狂を占わずにー、ニーナ視点で状況をクリアにするためにしか使ってないー。

全然関係ないけどー、ギルにいの口調が崩れてるのが笑えたー。中身もれまくりー。
(102)2006/05/21 17:05:30
流れ者 ギルバート
>>102
う…いや、どうしても丁寧語になってしまって。
(103)2006/05/21 17:06:42
見習い看護婦 ニーナ
>>103
最初から丁寧語RPすればよかったのにー(笑)
(104)2006/05/21 17:07:37
お嬢様 ヘンリエッタ
駄目だ・・・金曜日に被ると・・・駄目だ。
(105)2006/05/21 17:08:04
見習い看護婦 ニーナ
にゃっ! エッタちゃん、お疲れさまーノシ
(106)2006/05/21 17:08:36
流れ者 ギルバート
あ、エッタお疲れ様ー。
(107)2006/05/21 17:09:31
お嬢様 ヘンリエッタ
今回は足を引っ張っただけだなぁ・・・反省。
(108)2006/05/21 17:10:11
流れ者 ギルバート
>>108
撤回→放置っていうメンバーじゃなかったね(苦笑)
(109)2006/05/21 17:11:50
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりらいさんだったかぁ・・・
ネタバレ見ていろいろと参考にはさせてもらったのじゃ。

うん、自分のやるべき事が見えたきがする。
(110)2006/05/21 17:11:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>109
いや、それは多分わらわの身の振り方に問題があったと思うのじゃ。

頭で描く構造と見の振り方が合ってなかった。
自分で行動を見直して部屋の隅で泣いておった。
(111)2006/05/21 17:12:51
見習い看護婦 ニーナ
普通にエッタちゃん対抗だったらよかったのにー。信用度の分がどうかは分からないけどー。

確定霊ギルにいにー、まとめ役やらせてー、ニーナは灰考察どか投げする予定だったのにー。あの時は泣いたー(笑)
(112)2006/05/21 17:13:11
お嬢様 ヘンリエッタ
撤回→放置っていう面子ではなく、そうできるほどに印象勝負をしなかったわらわに問題があったのじゃな。
(113)2006/05/21 17:13:31
見習い看護婦 ニーナ
にゃ。ニーナ、また寝そうー・・・いったん帰るねー。
夜また見にくるー。
(114)2006/05/21 17:17:54
流れ者 ギルバート
まあ、霊が確定してしまったからねえ。
なかなか厳しいよね。
そのままローラーで吊られるよりは上手く行けば放置、若しくは占い1回消費させられる。
だったら思い切ってやってみようと判断したってところかなあと思ってた。
↑ケネスが言ってるけれども。
(115)2006/05/21 17:18:04
流れ者 ギルバート
>>114
おつかれさまー。
おやすみ。
(116)2006/05/21 17:18:40
流れ者 ギルバート
>>112 ニーナ
2-1だったときはさすがにまとめ役やろうと思ってたよ(笑)
いろいろ「どうやろうか?こうやろうか?」と考えてた。
占い確定したんでニーナに丸投げ(笑)
(117)2006/05/21 17:21:10
流れ者 ギルバート
さて、それじゃあ俺も一旦離れますね。
じゃ、また。
(118)2006/05/21 17:23:16
のんだくれ ケネス
ちっ…時間が出来たから顔出したが…

>ニーナ
俺もこの前に10人村まとめ役やってるからわかる。
俺にも考察させろww喋らせろwwwの気持ち。
だから、仮決定or本決定で自分の意見を言うか、ブラフ折込で皆に絡んで行く方法をお薦めする。(ブラフに見せかけた本音でもいいけど)
(119)2006/05/21 17:39:24
のんだくれ ケネスは、正確には決定前後に話すだな(苦笑)
2006/05/21 17:40:19
見習い看護婦 ニーナ
>>119
そーだよねー、やっぱ喋りたいよねー。でもなー、ニーナは占い先を隠さなきゃ!ってのがあったんでー、あんま自分の考え言わない方がいいなーって思ってたー。▼がニーナの希望通りに集中してたんでー、わざわざ言うのがめんどくさいのもあったー(笑)

あとー、確定白、特にまとめ役のブラフについてはー、みんなにブラフ使い?と思われたときー、確定白の発言が裏読みされちゃってー、灰村人のやる気を一気に削ぐと思ってるー。

今回ー、ただでさえ占霊確定・占い先はニーナの自由って形でー、灰村人に情報が伏せられてたりー、灰からゲーム運びに意見が言いにくい形だったからー、ブラフを使う気は全然なかったなー。
(120)2006/05/21 19:50:34
見習い看護婦 ニーナ
エピアンケ置いとくねー。書きたい人どうぞー。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)

その他にもあれば、好きに賞を追加してねー。
(121)2006/05/21 20:01:04
のんだくれ ケネス
■MVP ニーナにあげたいよ。まとめ役お疲れ。
■敢闘賞 最後の最後で揺さぶってくれたソフィーw
■技能賞 リアル忙しい中…お疲れ様のコーネに
■殊勲賞 ラッセル。初参加で狂人で頑張った。この経験次に生かすんだw
■RP賞 ウェンだろw
■扇叩賞 うーん…誰だ?保留
■名言賞 ちょっとシンキングタイムくれ。
(122)2006/05/21 21:31:24
のんだくれ ケネス
■M▼P これは俺だろ。あそこまで酷い天然うっかりはねぇってw
orz
(123)2006/05/21 21:33:05
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/05/21 21:35:11
見習い看護婦 ニーナ
お返事書いてきたー。

>>1:166下独り言 コネコネ

答え1.
コネコネの意見が聞きたかったのにいなくなっちゃったー。>>1:31でギルにいが人がいっぱいの方がいいっていったー。直後に来たウェンちゃんが否定的だったー。

答え2.
↑で出鼻をくじかれてー、より独断しにくい気分になってたー。

答え3.
ぶっちゃけ>>1:71書いた時点で思いついてなかったー。
(124)2006/05/21 21:36:26
見習い看護婦 ニーナ
これは前書いたんだけど消しちゃったんでー、多分こんな感じだったー。

>>1:163ケネスさん
貢献って言われてもなー。ニーナはさっさとCOしたかったー。一斉だと、言い訳できないメタ要素で遅れるのが怖かったー。だから順次希望ー。ぶっちゃけ出るタイミングがよく分かってないー。だからギルにいとかに聞いてたー。

対抗のエッタちゃんはー、CO希望はニーナと変わらない順次だしー、ニーナが>>1:71出してから来たんでー、よくわかんないー。エッタちゃんの能動的な行動ってまだ見えないー。
(125)2006/05/21 21:38:15
見習い看護婦 ニーナ
>>123
ケネスさんのうっかり、ニーナは全然気にしてなかったけどなー。集計表はー、自分で作ったのにチェックかけるのに活用させてもらってたしー。

初日だっけ、あれ、コネ(だっけ)の●希望が違うーとは思ったけどねー。
(126)2006/05/21 21:42:15
新米記者 ソフィー
ニーナのうずうずは、見ていて楽しかったわよ。
なんていうか、いじらしくて。

超カリスマしか見ていなかったら、女の子やるとあそこまで可愛いとは思っていなかったわよ(ある意味酷い
(127)2006/05/21 21:46:09
見習い看護婦 ニーナ
>>127
ニーナ「にゃー。褒められたー?」

超カ(略「ふ、当然だ、なぜなら超カ(略」
(128)2006/05/21 21:49:40
新米記者 ソフィー
■MVP ニーナ
まとめ役お疲れ様&守護者も狼も避けて村人占ったのはGJ
■敢闘賞 ラッセル
慣れない狂人で潜伏任せて済まなかったわ。
惜しむべくはもう少し積極的に喋って欲しかったわ♪
■技能賞 コーネリアス
貴方の職業病を聞くために入ったのに、イケズーw
■殊勲賞 ケネス
占われない吊られない襲われない、良い位置にいた、素晴らしい守護者だと思うわ
■RP賞 ギルバート
コロコロ変わるRPは、それはそれで面白かったわよ。
■扇叩賞 ヘンリエッタ
投げっぱなし&寡黙イクナイ
(129)2006/05/21 21:50:06
新米記者 ソフィー
>>128
中の人は、ただでさえニーナに弱いから、百合RPをするつもりが無くても、抱きしめたまま手放したくない気持ちにさせられたわよw
(130)2006/05/21 21:51:09
のんだくれ ケネス
おっ、ニーナの一日目の意見が見れたw

>>125の上の文は情報になったと思う。
でも下の文は、ニーナから見れば、エッタの顔出しの時間からの発言数・状況でこれ以上は書きようがないね…

>>126 そう、コーネを間違えた件。あと…一斉CO後の霊をギルとナサを間違えた件(遠い目)
(131)2006/05/21 21:52:46
のんだくれ ケネス
ん?コーネを間違えたではなく、コーネの希望を…だな。
うーん…うっかり属性はまだ発動中らしい…
(132)2006/05/21 21:54:58
新米記者 ソフィー
10人村で占い師確定したら、
1人は、2日目の占いに当たるように動いて、
もう1人で耀く白さを出して逃げきらないといけないわ。
↑1日目の赤ログの吊り表参照

もう一つは、村人2人を吊らせてしまって、[占霊村狂狼狼]でランダムに持ち込む方法ね。

どちらにしろ、かなりじり貧だったわね。要修業だわ。
(133)2006/05/21 21:55:50
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/05/21 21:58:08
見習い看護婦 ニーナ
■MVP:コネコネー
ニーナ的にまっしろで説明分かりやすくて頼もしかったー。
鳩ホントお疲れー。あれすごく嬉しかったー。

■敢闘賞:ソフィーねえちゃん
ラストウルフ大変だったねー・・・。

■技能賞:ナサにぃ
3日目の考察は圧巻ー。同じ▼ソフィーでもー、
ニーナはあんな説得力ある文書けないー。

■殊勲賞:ケネスさん
白かったよー。不透明な感じがなかったんでー、
占い当てる必要性感じなかったー。

■RP賞:ウェンちゃん
ニーナの大事な和み分ー。食べられた時はホント泣けたー。

■扇叩賞:ギルにい
投げっぱなし&適当イクナイ。あと中漏れすぎー(笑)
(134)2006/05/21 21:58:54
のんだくれ ケネス
しっかしまぁ…レアケースだと思うな。占霊確定させるって…
ただ、2つ前の村も同じように占霊確定で連続占で狼HIT、吊りも一発で狼。みごとなまでに村側コールド勝ちだった…(汗
(135)2006/05/21 22:00:33
見習い看護婦 ニーナ
>>130
百合のニオイがしたら超速で逃げてたと思うー。

ニーナの中の人は多弁狼ソフィーに超弱いー。
これで言葉遣いがもっと男性的だったら吐血したと思うー。

でも吊るけどー。
(136)2006/05/21 22:00:53
のんだくれ ケネスは、ソフィー・ニーナに手を振ったノシ
2006/05/21 22:01:04
見習い看護婦 ニーナ
>>135
レアケースのはずなのにー・・・

3−1と1−1はやったからー、今度は2−2で10人村やってみたいなー。
(137)2006/05/21 22:02:48
のんだくれ ケネス
うーん…皆コーネが白いって言うけど…
俺だけはコーネが妙に黒く見えた気がするのは、白狼に怯えている癖だろうか…
(138)2006/05/21 22:02:48
新米記者 ソフィー
>>136 ニーナ
あははw百合苦手なのねw

言葉遣いが、男性的って難しいわね。

それでも吊るなんて、まったくSねw
(139)2006/05/21 22:03:13
新米記者 ソフィー
>>138 ケネス
わたしも、コーネリアスは黒く見ていたわよ♪
(140)2006/05/21 22:03:55
見習い看護婦 ニーナは、注射器ぶんぶんーノシ
2006/05/21 22:04:15
お嬢様 ヘンリエッタ
投げっぱなしちゃうねん。

箱を触れへんかってん。
(141)2006/05/21 22:04:25
新米記者 ソフィー
>>137 ニーナ
2−2は辛いと思う。特に今回の延長で、狂が霊を騙ったときは、10人村のセオリーが狂人が占を騙ることだから、霊ローラーをしながら、灰を狭めていくことになるのよね。
(142)2006/05/21 22:05:29
のんだくれ ケネス
エッタお疲れ〜ノシ
何か大変だったみたいだな…中の人。お疲れ様…
(143)2006/05/21 22:05:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>ケネス

いや、別に大変でもないねん。
強いて言うならリアルで吊られたというべきか・・・。
(144)2006/05/21 22:06:43
見習い看護婦 ニーナ
うーん、初日のコネコネは評価が割れる気がするなー。ニーナは白く見る方だけどー。pt不足という事情は理解してたしー(←飴食い犯)

でもー、pt回復しての2日目冒頭の連投がものすごい白かったと思うー。タイミングと内容と、どっちもー。ニーナはあれで「最白寄り」が「脳内確定白」になった感じかなー。
(145)2006/05/21 22:07:09
新米記者 ソフィー
おや、オデコが来たわ(酷
おつかれさま〜。

毎回、変なところで居なくなるのも混沌さんだなあと実感したわ(これまた酷い

メタ事情だから気にしないけれどもね。
(146)2006/05/21 22:07:51
のんだくれ ケネス
>>142ソフィーに同意。
2-2の場合、真偽の見極めがかなり重要視されるから、結構きついと思う。
これで序盤からまとめ役なんかやってみろ、胃薬常備だって(遠い目)
もっと痛いのは守護者だろうが。
(147)2006/05/21 22:08:13
見習い看護婦 ニーナ
>>142
うんー、辛いと思うからやってみたいよー。
(148)2006/05/21 22:08:27
見習い看護婦 ニーナは、エッタちゃん、ホントおつかれーノシ
2006/05/21 22:08:52
新米記者 ソフィー
>>145 ニーナ
飴食いは構わないのだけれどもね。
わたしは、2日目の連投&飴拒否の宣言が黒く見えたわ。
(149)2006/05/21 22:08:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ここのエピが終わったらID取り直そうと思うのですわ。

ID=ID番号っていう脳内腐ったような勘違いしてたもので・・・。

860406なんてIDとはもうオサラバなのですわ♪
いざゆかん、新しい明日へ(マテ
(150)2006/05/21 22:10:39
新米記者 ソフィー
>>147 ケネス
2−2のときは、確定能力者が生まれないから、まとめ役が2日目になって確定するのよ。だから、余計に辛いわよ。

初日は多数決占いか、立候補占いの2択よね。
(151)2006/05/21 22:11:04
新米記者 ソフィー
>>150 ヘンリエッタ
生年月日バレバレなそのIDは素敵だと思うわよ。
見た瞬間に、ああ牡羊座なんだって納得出来るし。
(152)2006/05/21 22:11:56
のんだくれ ケネス
俺の場合は単体印象矛盾だな。
コーネみたいな質問型のスタイルなら、ここで突っ込むところが何故ない?って所から疑問持ちになる。

あとは…ソフィーもいってる飴促し拒否発言かな。
(153)2006/05/21 22:12:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>152 ソフィ

わらわのミクシ見てもらえば分かると思うけれど、誕生日ですらないのじゃww

おひつじ座は正解なのだけれど。
(154)2006/05/21 22:14:10
見習い看護婦 ニーナ
>>149
うーん、ニーナはー、コネコネのリアル事情とー、推察される性格からー、あのあたりはごく真っ当な発言・行動だと思ってたー。3日目だっけー、ソフィーねえちゃんに返答してた内容で確認してもー、全然不自然さはなかったしねー。

逆にー、そこにこだわるソフィーねえちゃんがー、すごく不自然に見えたー。何でこだわらなきゃいけないのか分からなかったー。
(155)2006/05/21 22:14:48
のんだくれ ケネス
>ソフィー
俺の時は多数決
理由は、多弁気味+中の人仕様票集計で、弱アルカリ性ならぬ弱纏め役性で占いに(笑)

>エッタ
それ生年月日?大胆だな…
(156)2006/05/21 22:15:41
新米記者 ソフィー
2日目は吊りもエッタの処遇に対する自分のスタンスも示さなければならないのに、1日目の発言だけで印象を並べたこと、

1日目が質問をして自分の発言に結びつけるタイプだったのに、2日目は質問しない&質問されても答える気がないという意思表示に見えたわ。

あと、守護者なら非守護COしなければならない状況なのに、発言ポイントを使い切ったから、狂人も守護者も無いと思ったわ。
(157)2006/05/21 22:15:46
見習い看護婦 ニーナは、あー、>>145の「飴食い犯」はニーナのことだよー
2006/05/21 22:16:50
のんだくれ ケネス
ぶっ!エッタのIDは生年月日じゃねぇのか。
じゃ何の暗号か気になるじゃねぇかwwwww
(158)2006/05/21 22:17:21
新米記者 ソフィー
>>155 ニーナ
鳩とかそういう事情があっても、質問されたときに答える気はないという宣言に聞こえるのは黒いわよ。

あとは、コーネリアスが>>3:75で質問の意図をはき違えているのも黒印象だったわ。
(159)2006/05/21 22:19:31
見習い看護婦 ニーナ
>>157
うーん、そこはリアル事情だろうとしか言いようがなかったしねー。

ソフィーねえちゃんがー、それを理由に●コーネとか言ってきたらー、そこまで疑問に持たなかったかもしれないー。潜伏狂かもといいつつ●ラッセでー、いきなり▼コーネだったからー、なんか違和感あったー。
(160)2006/05/21 22:20:26
新米記者 ソフィー
>>154 ヘンリエッタ
ああ、誕生日ですらないのね。
でも、そのままで良いんじゃないかしら?

数字だけというのも数人いるし、今までの過去を消すのは勿体ないわよ。
(161)2006/05/21 22:20:40
新米記者 ソフィー
>>160 ニーナ
なるほどねえ。
でも、狼だと思っている人は占いたくないのよね。

占いが1回無駄になるし、ヘンリエッタが狼かどうか判らなければ余計だし、判っても、それ以上に占いでみたい人居るし。
(162)2006/05/21 22:22:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>161

思い出は、僕らの心の中に・・・とか言ったら怒る?
(163)2006/05/21 22:22:21
新米記者 ソフィー
ついでに、守護者じゃないって確信出来る黒い人なら、さくさく吊りで良いと思ってるわ。
(164)2006/05/21 22:23:09
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに、おしりペンペンねw>>163
2006/05/21 22:23:38
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに照れた。
2006/05/21 22:24:15
見習い看護婦 ニーナ
>>159
ニーナはー、「答える気がない」じゃなくてー、「思うように答えられない」って意図だと思ってたー。

>>3:75ってはき違えだったんだっけー? ちょっと見返してみたけどー。

コネコネの回答はー、「印象で言えば、▼●ソフィー≒エッタ。でもエッタには『村騙り』という、積極的吊り要素がある。だから優先的に▼エッタにした」って意図に聞こえたからー、

>どうして、エッタのほうを吊りたいのかしら。

という質問の回答にはなってたかと思うけどー。

まあー、ニーナがコネコネ白バイアスかかってたのかー、今はもう答え知っちゃってるせいかもしんないけどねー。
(165)2006/05/21 22:28:42
新米記者 ソフィー
そういえば、ヘンリエッタも中盤、超寡黙だったわね(遠い目
(166)2006/05/21 22:29:10
新米記者 ソフィー
>>165 ニーナ
>エッタには『村騙り』という、積極的吊り要素がある。
これは良いのよ、

けれども、コーネリアスも、わたしに潜伏狂人要素が高いといっているのよ。なのに、そこの回答がなかったわ。
(167)2006/05/21 22:31:07
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナ>>165前半、鳩からだけだと辛いのは事実だしね。
2006/05/21 22:31:34
見習い看護婦 ニーナ
>>162
んー、>>2:83でー、ラッセるんについてー、「潜伏狂人の可能性も高い」「狂人よりも狼に近い感じ」と言ってるからー、やっぱビミョー。

>>167
そこはー、確かにツッコミどころかもしれないけどー、ソフィーねえちゃんも同じ自己矛盾を抱えてる気がするよー。
(168)2006/05/21 22:32:19
新米記者 ソフィー
>>鳩参加
これも色々と居て、過去にオール鳩参加で長文をポンポンと投下した人も居たわ(遠い目
やはり、人それぞれよねと思ったわ。

わたしは、最近鳩買って、議事録は届けて貰っているようにしているけれども、それで発言しようとは思わないもの。
(169)2006/05/21 22:33:39
見習い看護婦 ニーナ
>>166
やっぱ村騙り騙りした相方が寡黙になるのはー、ぶっちゃけソフィーねえちゃんには辛く働いたのかなー。

てゆかー、赤ログが寂しかったねー(苦笑)
(170)2006/05/21 22:34:02
のんだくれ ケネス
>>167
そういや言ってたな。潜伏狂の可能性がどうのって…
俺はソフィー潜伏狂はなかったと思う。積極的に順次CO推しに早々の議題投下、この二つで潜伏狂にしては違和感ありだし。
(171)2006/05/21 22:34:10
新米記者 ソフィー
>>168 ニーナ
わたしは、狂人の可能性が高くても、襲撃されにくそうな人間要素の高い人を占いたいだけだからね。
基本的に占いに求めている者が違うわよ。
(172)2006/05/21 22:35:37
新米記者 ソフィー
>>170 ニーナ
寂しかったわよーw

初日はそれでも沢山喋ったけれども、2日目が凄かったわ。
(173)2006/05/21 22:36:27
のんだくれ ケネス
>>鳩参加
そういやオール鳩で頑張った人知ってるよ。
でも、その時の村が48のコミット無し多弁ばかりで2・3日目議事録読みに死んでいたなぁ(遠い目)
(174)2006/05/21 22:36:36
見習い看護婦 ニーナ
>>169
わかるー。うちのペンギン(携帯)もー、基本鳩連絡受信・議事読み用だなー。

3日目のナサにぃの考察は鳩から読んでたんだけどー、発言(てかact)しようとしてやっぱミスったー(泣)
(175)2006/05/21 22:36:41
新米記者 ソフィー
>>168 ニーナ
ラッセルはねー、どう見ても狼に見えなかったし、それを表で言う気にもならなかったしー(ここら辺が黒印象

白占いで占う気がなかったし。(これも言わなければ黒印象
(176)2006/05/21 22:38:11
見習い看護婦 ニーナ
>>172
うーん、ニーナはすごく狂人占いたくなかったからー、そこは意識の違いかなー。ニーナ的にはー、ラッセるんはー、襲撃から遠かったけどー、吊りには近かった(つか絶対吊る気だった)からねー。
(177)2006/05/21 22:38:37
新米記者 ソフィー
あとは、某所の日記にも書いたけれども、2日目に占われるつもりで居たのよ。

で、エッタが逃げ切る予定だったのよねー。
(178)2006/05/21 22:39:35
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに、そうかもね〜>>177
2006/05/21 22:40:03
見習い看護婦 ニーナ
>>176 ソフィーねえちゃん
やっぱくろーい(笑)

>>174 ケネスさん
・・・・(絶句)
(179)2006/05/21 22:40:04
新米記者 ソフィー
>>174 ケネス
わたしが知ってるのは555555さん〜(5の数あってるかな?w
(180)2006/05/21 22:41:27
新米記者 ソフィー
1日目の占いが白だったし、2日目も白が良いなとは思っていたわ。

にしても、襲撃先が占い先だったとは、とても意外だったわよ。
(181)2006/05/21 22:43:34
見習い看護婦 ニーナ
>>178
にゃ。日記見てきたー。

2日目占わなくてゴメンねー(苦笑) どっかの独り言で書いたけどー、変に引き延ばしちゃった感はあったんでー、ソフィーねえちゃん(LW)とコネコネ(鳩参加)には申し訳なかったなーって。

ぶっちゃけ、2日目3日目はー、占い手いらないからー、吊り手がもっと欲しかったー。▼エッタ▼ソフィー▼ラッセルをー、いっぺんにやりたかったよー(笑)
(182)2006/05/21 22:45:11
新米記者 ソフィー
それにしても、今回は吊り手順計算を誰もしないのかって言うのも新鮮だったわ。最近どこに行っても1人ぐらいいるはずなのに。

>>181 捕捉
2日目の議題の「■0.方針について」も、占い先を白希望にしたいのかなって思っていたけれども、違ったみたいなのね。

もう少し、上手く立ち振る舞えるようになろう。
(183)2006/05/21 22:46:03
のんだくれ ケネス
>>179 ニーナ
2日目に到っては15人全員の飴は使い尽くされた状態だ(笑)3日目もよく似たもんだが…
>>180 ソフィー
俺が知ってる人は別の人だよ。再戦企画の村の人なので
(184)2006/05/21 22:46:40
新米記者 ソフィー
>>182 ニーナ
それ、黒いわw
(185)2006/05/21 22:47:01
見習い看護婦 ニーナ
>>181
ニーナも意外だったよー(苦笑)

多数決派と思われてる自覚はあったからー、●ウェンちゃんは襲撃先から外したつもりもあったのになー。守護とは考えてなかったしー。2日目ナサにぃ食われてたらー、納得してたけどー。

独断で●にしたウェンちゃんとナサにぃはー、どっちもニーナの色眼鏡でー、「白かも?でもほっとくと黒く見えてしょうがなくて怖いなー」って思ってた2人だよー。
(186)2006/05/21 22:48:33
のんだくれ ケネス
>>182 ニーナ
黒いなwwww
(187)2006/05/21 22:49:42
新米記者 ソフィー
>>186 ニーナ
自分で白黒知りたい人を占えるというのは、確定占い師の良い所よね。
(188)2006/05/21 22:51:23
のんだくれ ケネス
ナサ守護は違うだろ…本人も言ってたが、エッタ放置は守護者としてはできないって。自分が吊られる危険性も出てくるし…
(189)2006/05/21 22:51:56
見習い看護婦 ニーナ
>>183
■0.はー、ニーナにー、今後の展望を教えてくれる人がいたらいーなーとか思ってたー。今回のケースは初めてでー、どうやってゲームメイクしていいかあんま分かってなかったしー。

あとはー、ニーナの今の進行の仕方にー、言いたいことがあればなーってくらいー。

>>185
えへへー、黒いかなあー(てれてれ)
(190)2006/05/21 22:52:06
新米記者 ソフィー
守護っぽくなくて、白黒分かりにくいという点では、良いところ占ったと思うわ。
(191)2006/05/21 22:53:14
見習い看護婦 ニーナ
>>188
うんー、だからー、考察垂れ流せないストレスにー、なんとか耐えられたのかもー。

・・・まさか確定でまとめ役するとはなー(遠い目)
(192)2006/05/21 22:53:34
見習い看護婦 ニーナ
あー、ナサにぃ守護は確かにないねー。被せ食いの危険って意味での心配してただけだねー。無駄にー(笑)
(193)2006/05/21 22:54:34
新米記者 ソフィー
>>189 ケネス
ヘンリエッタ村人で、そのあGJを出せる自信があれば放置しても良いのよね。けれども、エッタは騙りすぎたわ。

そして、その時のウェンディの反応が守護者っぽかったのよw

あとは、ナサニエルの自由占いを続けたいと言ったときが、だめ押しの村人COに聞こえたわね。
(194)2006/05/21 22:55:46
のんだくれ ケネス
>>194
俺は当初ゾーン占い希望しようかと思ったんだ。ニーナ襲撃を高めようかと…でもこれって占い被せ食いのリスクもあるから、俺から言うと黒くなって言えなかった(汗

でも2日目後半のウェンは守護者ぽかったかもw
(195)2006/05/21 22:58:56
新米記者 ソフィー
そして、人が来ないわね。
(196)2006/05/21 22:58:57
冒険家 ナサニエルは、集会場に入ってきた。
2006/05/21 22:59:13
見習い看護婦 ニーナ
>>194
あそこらへんのやりとりはー、ソフィーねえちゃん>>3:55にー、言われてー、考えてみればそーだなーってー(笑)

正解はー、ナサにぃの>>3:56下独り言の一番下ー。
(197)2006/05/21 22:59:19
見習い看護婦 ニーナ
わーいー、ナサにぃだー☆
(198)2006/05/21 22:59:43
冒険家 ナサニエル
こんばんは。おつかれさん。
ソフィー相変らずえらい多弁だな(笑)。
(199)2006/05/21 22:59:58
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに飛びついてみた。ぴょん。
2006/05/21 23:00:52
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナの頭をなでなで。よく頑張ったな。お疲れさん。
2006/05/21 23:01:28
のんだくれ ケネス
ナサニーお帰りwノシ

こりゃ、ニーナ・ソフィーの飴食い合戦始まるな(笑
(200)2006/05/21 23:01:46
見習い看護婦 ニーナは、えへへー☆
2006/05/21 23:02:07
冒険家 ナサニエルは、集会場の椅子に足を投げ出して座った。
2006/05/21 23:02:10
冒険家 ナサニエル
>>200
そうだな(笑)。明日更新辺り、来れんかもしれんから、集会場出る時に、少ない方に飴をやるのを忘れんようにしないと(笑)
(201)2006/05/21 23:03:14
のんだくれ ケネス
普段なら飴食い合戦に、ちょっとは食い込んでこれるんだが…
今回は二人のデットヒート凄すぎw
(202)2006/05/21 23:03:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary