人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1432)三度・海辺の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こーんばーんはー!
ヤブ医者はいりませんか〜?
(0)2006/05/07 23:46:41
双子 リックが参加しました。
双子 リック
ぱりらぱりら〜♪
ぱりらぱりら〜♪

ぱりらららったら〜♪(くるりんしゅたっ★)
(1)2006/05/07 23:46:55
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
幾多の試練を乗り越えて!
今、役者は登壇する!
(ジャカジャン!)
(2)2006/05/07 23:47:57
見習い看護婦 ニーナ
ヤブ医者の中のヤブ医者、
キングおぶヤブ医者ヴィンセント!
今なら9割引で御奉仕中!
(3)2006/05/07 23:48:27
双子 リック
はろ〜♪みんなげんきかなっ★

俺っちは海辺村唯一の温泉宿「夕映え」の跡取り息子さっ!
(4)2006/05/07 23:49:11
見習い看護婦 ニーナ
リックくん…登場音がまるで田舎の暴走族だよ…
(5)2006/05/07 23:49:59
双子 リック
つーわけで…今回やっぱし風呂底復活させね?
(6)2006/05/07 23:50:19
双子 リック
>>5
いーじゃん〜歌ったってさぁ。
別にリサイタルとか言って金取ろうって話じゃないんだしっ♪
(びしっ!とターン)
(7)2006/05/07 23:51:31
吟遊詩人 コーネリアス
おお、なんたる無謀!
なんたる蛮勇!
自ら死地を拓かんとする、この若き勇者に、私は感動を禁じえません。
(8)2006/05/07 23:52:52
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスを怪訝そうに見た。
2006/05/07 23:53:33
見習い看護婦 ニーナ
リサイタルって文字だけで
ジャイ○ンリサイタルを思い出しちゃったよ…。
(9)2006/05/07 23:53:33
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに、つまるところ賛成です。(リュートをぽろろん…)
2006/05/07 23:53:50
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
村の平和はオレが守るよ。
オレは、ヒーローなるんだ!

って、みんな濃いねー。オレも頑張るよ。
困ったことあったら言ってね。
オレはヒーローだから、助けちゃうよ!
(10)2006/05/07 23:54:11
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルを不信の目で見た。
2006/05/07 23:54:53
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
ちょ…誰がヤブですか、誰が。
私はちょっと怪しい薬を作るのが大好きなだけで…

ごほん。
大丈夫、安心して私に診せてくださいね。
(11)2006/05/07 23:54:56
双子 リック
えーと、うちのおかぁちゃんが前決めた奴だとー…
吊りじゃなくて、風呂掃除係として強制労働だったんじゃなかったかな?

ま、うろ覚え〜。しっかり覚えてる人補足ヨロだぜっ!
(12)2006/05/07 23:55:15
吟遊詩人 コーネリアス
失礼。
私、この大いなる危機に、心騒ぎ詩想をかきたてられるのです。
(13)2006/05/07 23:56:02
見習い看護婦 ニーナ
風呂掃除なら先生の作った薬品で、風呂釜ごととけてなくなるくらい綺麗になりますよ!
(14)2006/05/07 23:56:30
双子 リック
>>9
おーれはじゃい○ん♪
がーきだいしょ〜♪
てーんかむてきのおーとこだっぜ〜♪

あれってさ、中の人歌上手だから逆にレコーディング大変だったらしいぜー。
(15)2006/05/07 23:56:55
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
罰ゲームは風呂掃除か……。
その賭け、乗ってやるぜ!リック!!
(16)2006/05/07 23:57:24
冒険家 ナサニエル
あ、あれ?
なんでいきなりそんな冷たい目?

オレは、オレはヒーローになるんだもん!

>リック
風呂を作るの?
まかせて、肉体労働は得意だよ、ヒーローだからね!
とりあえず掘ってみるね、そこらへん。
(17)2006/05/07 23:57:37
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
見える――見えるぞ! 狼たちの姿が!

おお、きゃつ等のCNは「ぼん」「きゅっ」「ボン」なり!

変な狼だな。
(18)2006/05/07 23:58:00
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
だめ、眠い〜。

オットーさんのパン屋さんでの、連日早朝バイトは疲れるわ〜。
結構、見かけによらずに人使い荒いんだから、もう。
(19)2006/05/07 23:58:37
双子 リック
とりあえずアレだ!
うちの自慢の大浴場は底なし風呂なんだぜ!
んでもって、男湯と女湯は深いところで繋がってるけど、流石に素もぐりでいけるような距離じゃないんだぜ〜♪

あ、風呂場に浮き輪も置いとくから、泳ぎに自信の無い奴は自由に使えよな〜。
(20)2006/05/07 23:58:58
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルは宿題忘れていつもトイレ掃除やっていますもんねー。
トイレ掃除も風呂掃除も大して変わらない??
(21)2006/05/07 23:59:00
医師 ヴィンセント
そうですね、ニーナ君。
私の作った薬品で、皆さんには風呂底の掃除をしてもらうのが良いと思いますよ。

私の薬は、使い方を間違えると危険ですけどねぇ…。え、何が危険って…
いえ、何も心配はいりませんよ。ええ。
(22)2006/05/07 23:59:56
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナさん。
それは掃除ではなく、破壊と呼ぶのですよ。
(23)2006/05/08 00:00:13
学生 メイ
皆、楽しそうなんだけど。今日は、もう寝ちゃうね。
明日の朝にでも、お風呂に入りに行こうっと。

じゃねー。
(24)2006/05/08 00:00:13
見習い看護婦 ニーナ
【本決定▼モーガン】
(25)2006/05/08 00:00:13
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイにお疲れ様ー! また明日ね〜。
2006/05/08 00:00:37
冒険家 ナサニエルは、学生 メイまた明日、よろしくね。おやすみ!
2006/05/08 00:01:28
双子 リックはメモを貼った。
2006/05/08 00:01:49
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
ああ。彼こそ私の『お兄さま』なのでしょうか…
(26)2006/05/08 00:02:14
隠者 モーガン
風呂底? 底なし? しかも薬?

風呂の湯が一気に緑色になるような薬があったら楽しそうだの。どこぞの旅人の未練が…とか。聞いたはなし。
(27)2006/05/08 00:02:40
双子 リック
>>24
メイっちおやすみー!
朝風呂って最高だよなっ!
(28)2006/05/08 00:02:54
隠者 モーガンは、いきなり▼されて落ち込んだ。死んだ。
2006/05/08 00:03:37
見習い看護婦 ニーナ
>>23
それを破壊というなら先生の日常は…ごふっげふっ
(29)2006/05/08 00:04:08
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンをつんつんつついた。
2006/05/08 00:04:11
双子 リック
>>26
俺っち『お兄さま』だよ?






ウェンのだけど。
(30)2006/05/08 00:04:13
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
♪与作は北を鳴く〜 対々和〜(対々和〜) 対々和〜(対々和〜)

で、何かあるんかい?
(31)2006/05/08 00:04:38
学生 ラッセル
メイお休みな。いい夢見るんだぜ!!

>>21そうそう、トイレ掃除なら他の誰にも負けない自信が……って、何言わすんだ!?
(32)2006/05/08 00:04:49
医師 ヴィンセント
ベーカリー・オットーですか…あそこのパンは美味しいですからね。
是非明日はお土産にクロワッサンを買ってきて欲しいですね。

お休みなさい、メイ君。
(33)2006/05/08 00:04:59
冒険家 ナサニエル
モーガーーーン!

オレはヒーローだけど病気とかは倒せないぜ!

医者と看護婦…は、アレしかいないのか…。
モーガン、自力で蘇生頑張れ…!
(34)2006/05/08 00:05:35
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンの口にヴィンセント特製の薬をねじこんだ。
2006/05/08 00:06:25
双子 リック
>>27
じっちゃん、それバスク○ンじゃん!

うちの温泉は湯量豊富な天然かけ流しだぜ〜。
肩こり腰痛、便秘に皮膚病、女の人なら血の道にも効くしお肌つるつる♪
俺っちも毎日入ってるからこんなに元気なんだぜっ!
(35)2006/05/08 00:06:54
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナ君、何か言いましたか?(にっこり)
2006/05/08 00:06:54
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに怯えた。
2006/05/08 00:07:51
双子 リックは、>>35 つーか、むしろ医者要らずの湯なんだぜ♪
2006/05/08 00:08:09
隠者 モーガン
メ…メイちゃんに抱きしめてもらえれば生き返る…ニーナは生意気だからダメ
(36)2006/05/08 00:08:34
逃亡者 カミーラ
>>30
あなたは違う…。

私が求めているのは、お兄さまだけ。

嗚呼、愛しのお兄さま。どこにいるのです…。
(37)2006/05/08 00:08:35
学生 ラッセル
【本決定了解】だ。
モーガン、安らかに。アンタの事は忘れないぜ!5分は!

>>34確かに、ここで病気になったら治る気がしない。医者と看護婦がアレだからな……(うわなにをする貴様らー)

…………バタッ。
(38)2006/05/08 00:09:01
双子 リックは、隠者 モーガンを、温泉に漬けてみた。
2006/05/08 00:09:07
隠者 モーガンは、口から血を垂れ流してまた死んだ。ぱらいそいきたい。
2006/05/08 00:09:20
双子 リックは、学生 ラッセルも、温泉に漬けてみた。
2006/05/08 00:09:57
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンを風呂投入!これで元気になってね。もしくは成仏!
2006/05/08 00:09:58
学生 ラッセルは、双子 リックげふっげふっ。ぜーはー……死ぬ、死ぬってば!
2006/05/08 00:10:42
隠者 モーガンは、いっそ死んでカミーラちゃんの兄として再誕もいいな。
2006/05/08 00:10:54
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
どうもー!
ぱんちらやってます、ノーパンでーす!
(39)2006/05/08 00:11:07
学生 ラッセルは、双子 リック丁度いいからこのまま溺れてくる。また明日!(ごぼごぼ)
2006/05/08 00:11:31
見習い看護婦 ニーナ
いちにちいちぜん!
これでモーガンさんも復活です。

カミーラさんのお兄さんかー。
年齢的にここにいる人だと先生くらいしか…。
まさかモーガンさんやダニエルさんじゃなさそうだし。
ラッセルはおにーさんってよりおとうとさんだろうし。
(40)2006/05/08 00:11:32
医師 ヴィンセント
医者いらずとは、いけませんね。
私たち、廃業しなくちゃいけないじゃないですか。

ニーナ君、ちょっとこの薬品をバラまいてください。これで廃業は免れますよ(笑顔)
(41)2006/05/08 00:13:05
見習い看護婦 ニーナ
いやああああああ。
変態がいるー!
(42)2006/05/08 00:13:07
ちんぴら ノーマン
マ チ ガ エ マ シ タ。
ちんぴらやってます、ノーマンでーす!
(43)2006/05/08 00:13:16
双子 リック
>カミたん
アレ、じゃない?(ノーマン指差し)
年齢的にも矛盾無いし、肌の色も髪の色も似てるし。

デコッパチだけど。
(44)2006/05/08 00:13:52
冒険家 ナサニエル
>>39

ぱ…、ぱんちr……!
そ、そんなこといっちゃ駄目だよ!
女の子にセクハラで怒られちゃうよ!

(ノーパンなのかパンチラなのか興味あるけども!)
(45)2006/05/08 00:13:53
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナは逃げ出した!]



みなさんおやすみなさーい。
(46)2006/05/08 00:13:58
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2006/05/08 00:13:59
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに親指ぐっ★ ラッセルおやすみ〜。
2006/05/08 00:14:13
見習い看護婦 ニーナは、そこら中に薬品をばら撒きながら寝室へむかった。また明日〜!
2006/05/08 00:14:28
ちんぴら ノーマンは、恥ずかしそうに温泉へダイブ。
2006/05/08 00:14:42
医師 ヴィンセント
ラッセル君が苦しそうですね。きちんと診てさしあげなくては。

おや、モーガンさんも血を吐いたんですか。どうぞ遠慮なく、私がちゃんと治してあげますから。

[注射片手ににっこり]
(47)2006/05/08 00:14:53
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナまた明日ね。…治療は痛くしないでね…。
2006/05/08 00:15:47
双子 リック
>>45
確かに…履いてないはずのがチラリと見える…不可思議だっ!
世界の神秘だぜっ!
(48)2006/05/08 00:15:52
医師 ヴィンセント
ノーパンにパンチラ…なんとも矛盾していますが、そこにそそられますね。

て、男のパンチラもノーパンも見たくもありませんが。

とりあえず、変態は風呂に沈めちゃっていいですかね?
(49)2006/05/08 00:17:08
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
こここここんばんはー。踊りに来ましたぁ。

…ちょ、ちょっとマスター。
本当にこんな格好で踊らないと駄目なんですかっ(汗)
(50)2006/05/08 00:18:05
逃亡者 カミーラ
>>44
……あれも違うわ。

私のお兄さまはあんな卑猥で低俗なことを言うような野蛮人じゃないもの。

嗚呼、お兄さま。お兄さま。
(51)2006/05/08 00:18:52
冒険家 ナサニエル
>>47
ラッセルもモーガンも逃げてーーーー!
うぅ、オレが倒すべき悪はヴィンセントなのかな…。


>>48
リック!リックにはまだ早い世界の神秘だよ!
こういうのはもっと大人になってからだよ!

(52)2006/05/08 00:19:07
学生 ラッセル
……ゴンッ!
いててて……ノーパンノーマンが降ってきたぞ?

ってヴィンセント!!なに?その注射器は何!?(ぎゃぁぁぁああ)


[翌日、ラッセルが温泉に浮かんでいるのが発見された。]
(53)2006/05/08 00:19:47
医師 ヴィンセント
ニーナ君、良い仕事をありがとう。
おやすみ…良い夢を。

あと、他に寝た人もお休みなさい。
明日は私が特製スープを作りますから、楽しみにしていてくださいね。
(54)2006/05/08 00:19:51
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルの「こんな格好」ってどんな格好だ!!とドキドキ。
2006/05/08 00:20:33
隠者 モーガン
つーかア、真っ先に▼しなきゃいけないのは、ワシじゃなくて医者コンビだってカンジィ?

次点でキモいノーパンマンよね〜。
(55)2006/05/08 00:20:42
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
温泉…?
露天とかもあるのかな…(首傾げ
(56)2006/05/08 00:20:50
ちんぴら ノーマン
>>45
ヒャッホー!
ミステイクだぜ、ぼうや。許してくれよ。
沈めるとか、既に漬かってるからな、俺。
(57)2006/05/08 00:20:55
学生 ラッセルは、永眠と言う名のお休み!僕はもう、ダメだ……。
2006/05/08 00:20:56
冒険家 ナサニエル
>>51
カミーラ、お兄さんの特徴とかわかる?
オレも探すの手伝うよ。
困った村人を助けるのはヒーローの役割だよ!
(58)2006/05/08 00:21:09
双子 リック
>>49
初回と二回目は変態吊りでいいとおもうぜっ★
▼ノーマン→▼ヴィン様ってことで。
(59)2006/05/08 00:21:40
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントをしっしっと追い払って…キャロルに目が釘付け
2006/05/08 00:21:52
踊り子 キャロル
…ああ、よかった。
今日は皆さんお休みのようで、踊らなくてすみそうです。

というかあたしの代わりにパンチラで踊ってくれそうな人が。
[…はノーマンを期待のまなざしで見つめている]
(60)2006/05/08 00:22:14
双子 リック
>>56
モチ!露天もあるんだぜ!
夜になるとすっげぇ星が綺麗なんだっ!

あ、女湯覗こうとすると色々とエラい事になっから覚悟しとけよー。
(61)2006/05/08 00:22:56
医師 ヴィンセント
…▼モーガンで。

ああ、私の手で処刑して差し上げましょう。
この青い薬と赤い薬…どっちが良いですか?(にこ)
(62)2006/05/08 00:23:26
双子 リック
>>62
どっちかが若返りでどっちかが成長薬だっけ?
それとも、マトリックス世界へご招待?
(63)2006/05/08 00:24:50
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントとモーガンの視線を感じ、顔を赤らめた。
2006/05/08 00:25:01
冒険家 ナサニエル
>ラッセル
永眠なさってる…!
あ、明日復活しますように!
[…はそっとラッセルを温泉に沈めた]

手も合わせておこう。なむー。
(64)2006/05/08 00:25:05
医師 ヴィンセント
>>59
ちょ…私が変態ローラーに組み込まれているのは何故ですか。

リック君も、私の薬が飲みたいようですね。
この緑の薬と黄色の薬…どっちが良いですか?(にこ)
(65)2006/05/08 00:25:34
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに、自分のマントを差し出した。まだ、寒いよ。羽織ってて。
2006/05/08 00:26:43
医師 ヴィンセント
>>63
飲んでからのお楽しみです(にっこり)
(66)2006/05/08 00:27:39
双子 リック
>>65
ドジっ子の匂いのする緑でっ!
(67)2006/05/08 00:27:41
木こり ダニエル
ふむふむ……
正しくは「ぱんやらちってます、、ノーパンでーす!」
つまり「パン屋拉致ってま 頭脳パンでーす!」

卑猥でも低俗でも無いな。少々物騒だが。
(68)2006/05/08 00:27:51
踊り子 キャロル
露天はいいですね。
女湯を覗きにくる輩からはリック君が守ってくれるってことなのかしら。
(69)2006/05/08 00:28:05
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。「ありがとう。……暖かいわ」
2006/05/08 00:29:05
ちんぴら ノーマン
   ● ∧_∧ ♪へーんたい     ∧_∧● ♪へーんたい
    ヽ(・ω・)               (・ω・)丿
    へ/ ノ               へヽ  /
    ●ゝ                 ● ゝ
(70)2006/05/08 00:29:09
ちんぴら ノーマンは、裸踊りをしている。
2006/05/08 00:29:11
木こり ダニエルは、双子 リック>>63に「青い方が成長だな。」
2006/05/08 00:30:48
文学少女 セシリア
>>61
そか…ふふ、楽しみだな…♪
ちょっと覗いてこよ…。

キャロルさんの踊り見たかったな…。
…ぱんちらさんは踊ってくれるのかな?
(71)2006/05/08 00:30:50
ちんぴら ノーマン
あ、そうそう、
変態吊りは▼モーガンに入れとくからな。俺まだ吊られたくねえし。
(72)2006/05/08 00:31:05
隠者 モーガン
ああ、ナサニエル、なんて邪魔なやつよ。皐月がまだ寒いなどと嘯きおってからに。老後の少ない楽しみを奪いおって…。

医者よ、まず手前ぇから飲め。そんなあからさまに殺そうとするな!この!人の良い好々爺を!(意味が重複しています)
(73)2006/05/08 00:31:26
双子 リック
>>69
うちの宿の「せきゅりてーしすてむ」は凄いんだぜ!
女湯覗こうとした奴は、自動的に捕獲されてお尻100叩きされた挙句に、オデコに油性マジックで「私はスケベです」って書かれちゃうんだぜ!
すごいだろー♪(えへん)
(74)2006/05/08 00:31:27
逃亡者 カミーラ
>>58
特徴……。

お兄さまと引き裂かれて別れたのは、もう十年以上前になるので
今のお兄さまがどんな容姿をしているかは判りません。

ただ…そうですね。髪は茶色。眼の色は私と同じでした。
(75)2006/05/08 00:31:37
踊り子 キャロル
.oO(マスター…やっぱりこの季節、レオタードは寒すぎですよ…)
(76)2006/05/08 00:31:48
医師 ヴィンセント
>>57
どうぞどうぞ。

[…は緑の薬を手渡した]

これにドジっ子の匂いを感じるとは中々ですね。
これを飲めば貴方もすぐに某緑の狼のようなドジっ子属性に☆…な特別薬ですよ。
ぐいっと飲んでください、さぁぐいっと。
(77)2006/05/08 00:32:50
吟遊詩人 コーネリアスは、リュートをつま弾く。ぽろろん。
2006/05/08 00:33:47
冒険家 ナサニエル
この村の風紀、どうなってるの!?
変態とか裸とか薬とか拉致とか!

リック、女風呂のセキュリティーはまかせた!
マジック、消えないように太々と書いてやってね。
ヒーローとしても警備を頑張るよ!
(78)2006/05/08 00:34:36
踊り子 キャロル
>>70
.oO(はっ…ノーマンさんのあの腕さばき、あの足のステップ、凄いわっ! あたしも見習わないと!!)

>>74
じゃあ明日から、「私はスケベです」っておでこに書いてある人から吊っていけばいいわけね!
かーんたーん♪
(79)2006/05/08 00:35:04
吟遊詩人 コーネリアス
おお、人の欲が、温泉に渦巻く。
(80)2006/05/08 00:35:16
隠者 モーガン
>>72 吊るなといっとろうが、この

   ● ∧_∧ ●♪へーんたい
   ヽ(・ω・)ノ
    へ/ . /
     禁ゝ

めが
(81)2006/05/08 00:36:17
踊り子 キャロル
>>75
生き別れのお兄さんですか。
茶色の髪…
[…はノーマンとヴィンセントをじーっと見ている]
(82)2006/05/08 00:37:05
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガンの口の中に、無言で青い薬を流し込んだ。
2006/05/08 00:37:22
吟遊詩人 コーネリアス
おや、踊り子さん。
私のリュートに合わせて踊って頂けませんか。
躍動感ある詩になりそうだ。
(83)2006/05/08 00:37:40
吟遊詩人 コーネリアスは、ノーマン・モーガンのためにリュートをかきならす自分に気付く。
2006/05/08 00:39:03
医師 ヴィンセント
>>82
残念ながら私では無いでしょうね。
私に妹は居ないはずです。

カミーラさん、貴方の兄が見つかることを祈っていますよ。
(84)2006/05/08 00:39:09
隠者 モーガンは、綺麗な顔のまま、死んだ――。そして寝た。
2006/05/08 00:39:24
踊り子 キャロル
>>83
あ、あたしでよければ…。
まだ上手く踊れませんが、コーネリアスさんの曲でリードしていただけますか?
(85)2006/05/08 00:39:59
冒険家 ナサニエル
>>75
茶色い髪と黒い目…。
今のところの該当者はノーパ…じゃなくてノーマンとヴィンセント…かな。…オレも探してみるから、気を落とさず、希望を捨てずいこうね!
〔…はノーマンとヴィンを見て思わずカミーラに同情〕


変態ローラー、了解だよ。
村の平和のために、清き一票を投票するね。
(86)2006/05/08 00:40:23
医師 ヴィンセント
.oO(風呂底がある…掃除係が居る…では、次はツンデレが居れば完璧ですね。ツンデレツンデレ…)
(87)2006/05/08 00:40:39
双子 リック
>>77
[ドキドキしながらクスリを口に放り込み、お水こくこく…。]

>>81
▼モーガン→▼ノーマン→▼ヴィン様でいいんじゃねとかおもった。
…ってか、枯れてるなぁ。
(88)2006/05/08 00:40:40
ちんぴら ノーマン
>>81 負けねえぞ。(何が)

  ● ∧_∧ ●♪へーんたい
   ヽ(・ω・)ノ
    へ/ . /
     禁ゝ

キャロルもこれくらい踊れるようになるんだな。
(89)2006/05/08 00:40:44
踊り子 キャロル
ってノーマンさんとモーガンさんが踊ってますね。

うう…あたしの踊りではまだまだ修行が足りないわorz
(90)2006/05/08 00:41:17
文学少女 セシリア
[...は不意をつかれたノーマンの踊りに目を奪われた]

…ん…す、すごい。いろんな意味で。

[さらに不意打ちで>>81が目に入りショックを受けた]

もうお嫁に行けない…。
(91)2006/05/08 00:41:56
文学少女 セシリアは、とどめに>>89を見て*ショックのあまり失神した*
2006/05/08 00:42:39
医師 ヴィンセント
ああ、キャロル君のステージが始まるのでしょうか。
楽しみです。

邪魔なモーガンは追い払いましたし、ゆっくり見る事ができますね。
(92)2006/05/08 00:43:19
踊り子 キャロル
明日はあたしもノーマンさんとモーガンさんのステップに付いていけるようになりますっ…!!

イメージトレーニングをしながら今日は休みますわ。
(93)2006/05/08 00:43:55
ちんぴら ノーマン
ちんぴらルートの情報によると、ヴィンセントの茶髪は全部ヅラらしいぜ。
つまりだ、何が言いたいかというとだな…
(94)2006/05/08 00:44:01
医師 ヴィンセント
おや、セシリア君が失神してしまった…これはいけません。早く介抱しないと。

[…は怪しげな薬ビンを取り出した]
(95)2006/05/08 00:45:44
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに、言うな!言わないことが優しさなこともあるんだよ!
2006/05/08 00:45:47
踊り子 キャロル
そうだ。ナサニエルさん、ありがとうございます。
[…はナサニエルの背中に借りていたマントをそっとかぶせた]

助かりました♪

それではおやすみなさい。
(96)2006/05/08 00:46:16
踊り子 キャロルは、「あの踊りはお盆か扇を用意すればいいのかしら…??」
2006/05/08 00:47:20
吟遊詩人 コーネリアス
…私への挑戦ですね。
この混沌を、私のリュートでひとつの芸術へと収斂させて見せましょう。
(97)2006/05/08 00:47:44
医師 ヴィンセント
>>93
………あれを見てイメージトレーニングとは、全裸で踊る気なのでしょうか。楽しm…いやいや、若い女性がむやみに肌を晒してはいけませんよ。

良い夢を。


>>94
……私の新薬の味を試したいようですね?(にこ)
(98)2006/05/08 00:47:56
冒険家 ナサニエル
危ないーーーー!

[…セシリアを担ぎ上げた]

オレが責任持って宿屋に送るよ。
ヒーローだからね!
悪の気配は許さないよ!
(99)2006/05/08 00:48:02
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/05/08 00:48:31
吟遊詩人 コーネリアスは、高周波。ヴィンセントの瓶を割る。
2006/05/08 00:48:38
踊り子 キャロル
>>92
ヴィンセント先生、
あたしの踊りではまだまだ先生を楽しませることはできませんわ。
今晩練習してきますので、明日を楽しみにしてくださいませ。
(100)2006/05/08 00:49:34
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに、私はハゲじゃない!そして悪とはなんですか!
2006/05/08 00:49:42
ちんぴら ノーマン
ヴィンセントは毛生え薬でも先に作るんだな!
(101)2006/05/08 00:49:50
ちんぴら ノーマンは、そう言い残して逃げ去った。
2006/05/08 00:50:02
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセント先生は禿…と(めもめも) *それではおやすみなさい*
2006/05/08 00:51:05
医師 ヴィンセント
[…は、割れてしまったビンをションボリと見つめている]

>>100
いえ、キャロル君が踊ることは、それ自体がとても魅力的ですから。
明日は貴方の踊りを見れることを期待していますよ。楽しみです。
お休みなさい、風邪を引かぬように…。
(102)2006/05/08 00:52:14
吟遊詩人 コーネリアス
おお、眠れる乙女は勇者に守られた。
陽気な舞いの場の裏に潜む毒よ、慈愛の調べに、平伏すがいい!
(ジャカジャン!)
(103)2006/05/08 00:52:28
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンの捨て台詞に唖然とした。
2006/05/08 00:52:44
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルのメモに唖然とした!
2006/05/08 00:53:21
冒険家 ナサニエル
>>96
おやすみ。…肌の露出は控えた方がいいよ!冷えちゃうよ!

>ヴィンセント

ご、ごめん。つい、真実が口からポロッと…。
は、ハゲてないよね、ヴィンは!

[…はヴィンセントの頭部から視線をそらした]

一旦、宿に行ってくるね。
セシリアをちゃんとお届けしてあげなくちゃ。
(104)2006/05/08 00:53:29
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
はいはい、おはようさん。
(105)2006/05/08 00:54:14
流れ者 ギルバート
んー・・・?
いまいち流れがつかめないんだが、
とりあえず医者はパゲって事でいいのか?
(106)2006/05/08 00:55:43
医師 ヴィンセント
>>104
ちょ、真実じゃないです!違いますよ!?
なんで視線逸らすんですか。
それなら貴方の帽子の下のほうが気になるじゃないですか。

……送り狼にならないことを祈っていますよ。
男はみんな狼って言いますからねぇ。
(107)2006/05/08 00:56:41
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに、激しく相づち。とりあえずそこを押さえておけばOK!
2006/05/08 00:56:53
医師 ヴィンセント
>>106

ち が い ま す !

そこだけ抜き出さないで下さい。

…確かに毛はえ薬は作ってますけど、それは隣の国のヅラ神父の注文ですから。ええ。
(108)2006/05/08 00:58:19
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/05/08 00:58:38
双子 リック
んー、なんかクラクラしてたんだぜっ!

>>107
だよね、ヴィン様はハゲじゃないよね?
ちょーっとオデコが後頭部まであるだけなんだよ。

なっちの帽子の下はつむじが三つあるんだぜ。
(109)2006/05/08 00:59:06
流れ者 ギルバート
>>108
あー、OKOK。
誰にだって触れられたくない事とかあるもんな。
[...はヴィンの後頭部から目を逸らした(2度ネタ)]
(110)2006/05/08 01:01:51
医師 ヴィンセント
>>109
ちょ…何言ってるんですか、リック君。今度は赤い薬を流し込みますよ!?

オデコが広くなって困ってるような事もありません!

……ナッチ、いつかその3つのつむじを押してやる。
(111)2006/05/08 01:02:26
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/05/08 01:02:35
流れ者 ギルバートは、つむじを三回押すとゲリになるんだぜ。
2006/05/08 01:03:15
冒険家 ナサニエル
>>107
ちゃんと宿に送ってきたよ!
悪の医者とヒーローを一緒にしないで欲しいよ!
…ちょっと頭なでちゃったけど、それはセーフだよね?

>>109
ちょ、リック!なんで知ってるの!?
寝癖みたいにハネまくってるから帽子で隠してるのに!

…風呂で…覗いた……?
(112)2006/05/08 01:03:36
医師 ヴィンセント
>>110
貴方だってそのバンダナの下とか大変なことになってるくせに…!!

目を逸らさないで下さい、目を!
(113)2006/05/08 01:04:09
吟遊詩人 コーネリアス
(ぽろろん…)
悲劇か、喜劇か。
それは表裏一体、傍目には分からぬ苦悩。
頭を天空より降りたる亀に割られた詩人の話の如く。
嘘も真も、そうであるのか?
(ぽろろ…)
正しき者も、ときにその情動に身を任せるように。
(114)2006/05/08 01:05:10
医師 ヴィンセント
>>112
私は正義の医者ですがねぇ。そしてロリコンじゃないですから(きっぱり)

……頭撫でてきちゃう辺りが、ちょっと危険人物ですね、ナッチ。
つむじ押させてください、ナッチ。
(115)2006/05/08 01:06:02
流れ者 ギルバート
>>113
なっ!?
何言ってんだ、何も隠してなんかいねーよ!
これは俺のポリシーだ、ポリシー!!!
(116)2006/05/08 01:06:42
冒険家 ナサニエル
>>111
あ、ヴィン…。
あの、ごめんね。
自力じゃどうにも出来ないことなのに…。
[...はヴィンを同情の眼差しで見…ようとして、やっぱり頭部から視線をそらした]


つむじ押しは帽子で防止!

…ごめんなさい。
(117)2006/05/08 01:06:46
吟遊詩人 コーネリアス
疑惑が疑惑を呼び…。
もはや彼らに、信義の絆は結ばれる事は、ないのです…。
(ぽろろん)
(118)2006/05/08 01:07:41
双子 リック
ちなみにー、俺っちは天パでボリューム凄いから、
←コレ被ってないとえらいことになるんだぜ!
○泉洋もビックリなんだぜ〜♪
(119)2006/05/08 01:07:45
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスの歌に聴き入った。…が、頭が悪いので意味はわかってない。
2006/05/08 01:07:57
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスも、さりげなくヅラっぽいよね。あのバンドで固定してるんだよ…
2006/05/08 01:08:40
流れ者 ギルバートは、>>117・・・。プッ。(笑)
2006/05/08 01:08:55
双子 リックは、冒険家 ナサニエル>>117に、座布団カバーのチャックだけ進呈。
2006/05/08 01:09:51
流れ者 ギルバート
ってか負けらんねぇ。

  ● ∧_∧ ●♪へーんたい
   ヽ(・ω・)ノ
    へ/ . /
     禁ゝ
(120)2006/05/08 01:10:31
冒険家 ナサニエルは、ヤッター! 次は座布団狙うぜ、山田君!
2006/05/08 01:10:34
医師 ヴィンセント
>>116
隠してるんでしょう?…正直に言った方が楽になりますよ?
ホラ、良かったら私が作った毛生え薬を分けてさしあげますよ…?


>>117
…………スミマセン、理解するのに数秒かかってしm(ry

とりあえず、今夜はお風呂でつむじ押しタイムですね。
(121)2006/05/08 01:11:11
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(いけない…。難しく考え過ぎだ。逆に陳腐な歌だ…。)
.oO(もっと感じるままに…)

(ぽろろん…)
(122)2006/05/08 01:11:37
医師 ヴィンセントは、変態ローラー▼ギル
2006/05/08 01:11:47
双子 リック
>>120
▼ギル→▼モーガン→▼ノーマン→▼ヴィン様
で、いいよなっ?(爽)<変態ローラー
(123)2006/05/08 01:12:17
流れ者 ギルバート
>>121
いやいや結構だ。
俺はパゲじゃぁないんでね!

つむじ押しタイムには賛成だぜ。
(124)2006/05/08 01:12:52
医師 ヴィンセント
>>119
…若いうちから帽子なんて被っていると、きっと頭皮に良く無いですよ。
未来のヅラ組ですね。
(125)2006/05/08 01:14:12
冒険家 ナサニエル
>>123
ちょっと異議アリかな。

…ヴィンの順番遅すぎるよ。
被害拡大の恐れがある。トップで吊るべきだと思う。
一気に4人吊れれば問題なしなんだけどね。


今日の風呂はシャンプーハットでつむじガード!

…しまった、つむじ出てた!
(126)2006/05/08 01:14:58
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスの頭部に注目。…視線を外した。
2006/05/08 01:15:00
逃亡者 カミーラ
お兄さまかもしれないのが、変態禿藪医者に、変態大全裸と変態流浪人…。

嗚呼、私のお兄さまは何処に居るのでしょうか…
(127)2006/05/08 01:15:06
流れ者 ギルバート
>>123
ちょっと待てっ!
何で俺が最初なんだ。
せめて女性陣の風呂を覗いてからにしてくれ。
(128)2006/05/08 01:15:48
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに、希望は捨てちゃ駄目!もっとまともな兄がいるよ…どこかに!
2006/05/08 01:17:00
流れ者 ギルバート
>>127
お兄ちゃん♪って呼んでくれていいぜ?
ってか寧ろ呼んでくれ。
(129)2006/05/08 01:17:15
医師 ヴィンセント
>>126
被害拡大って何ですか、被害って…(ぶつぶつ)


…シャンプーハットでなんて、まだまだ甘いな!それ、つむじツンツン。
(130)2006/05/08 01:17:32
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルのつむじをつんつん。
2006/05/08 01:18:10
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに便乗してツンツン。ツンツンツツンデレツンツン。
2006/05/08 01:18:39
冒険家 ナサニエル
>>128 129

ごめん、リック。異議を取り消すよ。
ギルをトップで吊ろう。

さよなら、ギル!
頭髪は大事にしてね!(爽)
(131)2006/05/08 01:19:29
医師 ヴィンセント
>>127
ちょっとちょっと、カミーラ君。
変態禿藪医者って誰のことかな?まさか私では無いですよね?ね?
(132)2006/05/08 01:19:53
医師 ヴィンセントは、【本決定:▼変態ギル】FA?
2006/05/08 01:20:37
医師 ヴィンセントは、ところで…アンケートは取らなくて良いのでしょうか?
2006/05/08 01:21:11
冒険家 ナサニエル
わうん、つむじが!

ちょっとつむじが出ちゃっただけなんだからね!
アンタのために出してるわけじゃないんだから!
…つつくなら、優しくしなさいよね…。


ツンデレ、わかりません!
(133)2006/05/08 01:21:27
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントを怪訝そうに見た。
2006/05/08 01:22:15
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに、…忘れてた。取ろう、アンケート!
2006/05/08 01:22:26
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエルさん、完璧過ぎてリュート落としそうですよ。(ぽろろん)
(134)2006/05/08 01:23:35
双子 リック
>>129

あー。(ぽむ。)
昨日なんかうちの「せきゅりてーしすてむ」が作動したと思ったら…。

そっか、それでバンダナなのなっw

昨日は…確か、うちのかぁちゃんしか女湯入ってないはずだけどさ。
(135)2006/05/08 01:23:59
流れ者 ギルバート
>>131
いやいやいや!
まぁ待て落ち着け。

俺だってあれだからな、お前の秘密知ってるんだからな。
そんな事言ってると、今日セシリアの頭を撫でただけじゃなくて、
胸とか色々触っちゃった事ばらしちゃうぞ?
(136)2006/05/08 01:25:06
逃亡者 カミーラ
>>129
私のお兄さまが変態なわけないじゃないですか。みなさんおおげさですね。


……そうだと言ってよ。フラーテル。
(137)2006/05/08 01:26:39
吟遊詩人 コーネリアス
そんなに可愛い反応をされては…。
つつかないわけには参りません。
(ギュイーン←超音波。標的はナサニエルのつむじ。)
(138)2006/05/08 01:27:20
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエル>>133ツンデレだ…!!(感動) 更にツンツン。
2006/05/08 01:27:43
流れ者 ギルバート
>>135
な、何を言ってるのかな!?
俺はデコにスケベだなんて書かれてないぞ!

。o(タダのオバハンしか居なかっただと・・・?馬鹿な!!)
(139)2006/05/08 01:27:54
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス、おお!ツンデレだ!!!ツンツンツン。
2006/05/08 01:28:44
医師 ヴィンセントは、>>136!!…▼ナッチにするべきか。
2006/05/08 01:28:57
流れ者 ギルバートは、ツンツン対象をミスった。
2006/05/08 01:29:07
双子 リック
むしろデレツンとかどうよ?
(140)2006/05/08 01:29:39
吟遊詩人 コーネリアス
(ぽろろろん…)
おお、不義と不正義と、謎と疑惑のるつぼよ。
私はただ…悲しい。
(ぽろろん…)
(141)2006/05/08 01:29:50
流れ者 ギルバート
ったく、この村は変態が多いな。
変態吊りだけで村が終わっちまうぜ。
(142)2006/05/08 01:30:50
双子 リック
…とりあえず、成人男子全員吊れば、この村は平和になりそうな気がしなくも無い俺っちでした。(日記書き書き)

大人になんかなりたくないぜっ!
校舎の窓ガラス割ったり、盗んだ単車で走るぜっ!

んでもって5分も堪能すりゃ返さなくもないさ〜♪
(143)2006/05/08 01:32:06
医師 ヴィンセント
そして唐突にアンケート。
適当で良いですよね?適当で。

■1.参加時間?
■2.仮・本決定希望時間?
■3.投票CO使う?…前回、前々回は使わなかったっけ?
■4.他なにかあれば。自己紹介とかやりたい人は。


これで良いですかね?
(144)2006/05/08 01:32:15
冒険家 ナサニエル
ちょっと、やめなさいよ!
アンタたちの触り方、痛いだから!
…やさしくって言ったでしょ。…バカ…。



…オレのヒーロー性がどんどん薄れてる気がするよ…。

>>136
オレはヒーローを目指してるんだよ!
寝てる女の子にそんなことしないよ!

…女の子と手も握ったことないのに、そんな大胆なことできないよー!
(145)2006/05/08 01:32:45
医師 ヴィンセントは、>>140デレツン!新しい!!
2006/05/08 01:33:00
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに、アンケートありがとう!さっそく答えるね。
2006/05/08 01:33:26
吟遊詩人 コーネリアス
(ぽろろ…)
.oO(若くして白く色落ちする前の私の髪は…。)
.oO(いえ、例えそうだとして、何かが変わるわけでもない…。)
(146)2006/05/08 01:33:33
双子 リック
■1.深夜とか午前中とかいろいろ。
■2.仮24時、本01時とかかなー?
■3.記名投票だし、やってもいんじゃね?
■4.温泉宿の跡取り息子なんだぜ!うちの風呂は自慢の底なし温泉なんだぜ〜♪
あと、まぁ双子なわけで。妹はおとなしくて可愛いよー。
(かぁちゃんは多分ジェーンあたりだと思われ。)
(147)2006/05/08 01:36:16
医師 ヴィンセント
>>145
激しく萌えます。ちょっとヤバイですorz
もっとツンツン〜!

…ヒーローとかもう諦めた方が良いと思いますよ。ええ。
アイドル目指したら良いと思います(真顔)
(148)2006/05/08 01:37:12
流れ者 ギルバート
>>145
ふっふ、嘘ついちゃって。
女の子オンブできるのに手を握ったこと無い訳ないじゃないか〜
こりゃぁもう色々とやってきおったな?(笑)
(149)2006/05/08 01:37:30
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/05/08 01:38:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>145
優しくされたいのですか?
こんな風に?
…本当に?
(150)2006/05/08 01:38:03
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/05/08 01:38:20
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルのつむじに、リュートを弾くように触れている。
2006/05/08 01:38:22
双子 リックはメモを貼った。
2006/05/08 01:39:02
冒険家 ナサニエル
アンケート回答だよ。メモにもペタリ!

■1.時間:22時〜2時がメインだよー。
■2.仮決定:25時、本決定26時希望だよ。
■3.投票CO:どっちでもいいよ。小さいことにはこだわらない。ヒーローだからね!
■4.村のヒーローを目指してるよ。困ったことがあったら言ってね!
(151)2006/05/08 01:39:09
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/05/08 01:40:16
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/05/08 01:41:21
流れ者 ギルバート
■1.基本的に夜だな。
用事がある時は深夜〜になる。
■2.いつでもいいかな。
朝に本決定ってのは結構辛いが。
■3.使うことに反対はしない。
その時の流れでいいんじゃねーかな。
■4.俺と一緒に女湯特攻する勇者、募集中。
(152)2006/05/08 01:43:32
冒険家 ナサニエル
もう。痛いってば! 優しく…って、え、ちょっと!
や、そんな触り方も…ダメ、だってばぁ…。

えー、どこいっちゃうのオレー!!!

>>149
おんぶは親切だよ!
手をつなぐのは…デートとか…。そういうの!
…あこがれなんだよ!
(153)2006/05/08 01:43:53
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/05/08 01:44:29
医師 ヴィンセント
私も、こちらにもペタリ。

■1.夕方(不定期)〜深夜がコア。その他鳩で昼も。
■2.仮24時・本25時。遅くなるのは大丈夫。
■3.どちらでも。
■4.善良な医者ですよ、ええ。ちょっと薬の開発が好きなだけで…。
(154)2006/05/08 01:44:40
流れ者 ギルバート
とりあえず、『ヴィン×ナサ』成立って事でいいのかな?
(155)2006/05/08 01:46:03
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに、異議アリまくりだよ!違うよ、違うよー!
2006/05/08 01:47:25
ちんぴら ノーマンは、ほとぼり冷めるまで静観中。
2006/05/08 01:48:39
流れ者 ギルバートは、ノーパンマンが来たぞー!!!!!!
2006/05/08 01:50:06
医師 ヴィンセント
純情騙り、●ナッチで。

愛ゆえに、きちんと正体を知っておきたいんですよ?(涙拭う振り)
(156)2006/05/08 01:50:19
逃亡者 カミーラ
アンケートか。とりあえずこんなものかしら。

■1.23時〜25時くらいでしょうか。
■2.仮決定24時、本決定25時希望しておきます。
■3.投票CO:どちらでもいいです。やるなら従いますわ。
■4.嗚呼、私のお兄さま。あなたは今どこにいるのです…。
(157)2006/05/08 01:50:42
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/05/08 01:51:54
ちんぴら ノーマン
(ひょこ)しょうがねえな。アンケートに答えてやるよ。

■1.22時〜25時ぐらいだな。
■2.仮24時、本25時が変態的には嬉しいです。
■3.投票COは使いてえな。反対者がいたらしょうがねえが、そいつも変態扱いだな、ある意味。
(158)2006/05/08 01:54:08
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルを生暖かい眼で眺めている。
2006/05/08 01:54:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>153
…!!
…いやはや、ヒーローには程遠い。魔性ですよ、(ぽろろん…)あなたは。
(159)2006/05/08 01:55:06
ちんぴら ノーマン
   ( ・∀・) ( ´∀`)<ぼくたちー!
  ⊂  変 つ ⊂ 態つ
   .人  Y   人  Y
  し'(_)   し'(_)

ああ、これ■4な。unパンマンもnoパンマンも大して変わらないってか。上手い事言うな。
(160)2006/05/08 01:56:17
吟遊詩人 コーネリアス
■1.2.3.…いつでも、どこでも、何度でも。
(ぽろろん。)

■4.…万の言葉を駆使して、私を語ってゆきましょう。このような所では、よします。
(161)2006/05/08 01:58:53
冒険家 ナサニエル
オレは村を守るヒーローになるんだよ!

ヴィンとも怪しくないし、純情騙りでもないし、魔性でもないよー。
オレの未来設計が壊れていくよぅ。
コーネリアス、オレのヒーローとしての主題歌作って!
それで、オレのヒーロー性を取り戻すよ!

ギルのバカーーーーー!
女子風呂と間違えてオレの風呂覗いたくせにーーーーーーーー!
(162)2006/05/08 01:59:32
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/08 01:59:53
双子 リック
…んー…なんかクスリ効いてきた…?
ヤバイくらい眠い…。

帰って寝るぜー。

[…は、出て行こうとして半開きのドアに激突。
後ろに倒れそうになって思わず掴んだのはテーブルクロス。
そのまま引っ張られてテーブルの上の食器もガシャン!]

……ってー!!!
(163)2006/05/08 02:00:38
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに自分の座布団を持っていかれたのを感じた。…負けた!
2006/05/08 02:00:41
双子 リックは、…いかん、…ドジっ子薬の効果がこんなに凄いとは…(流血
2006/05/08 02:04:06
流れ者 ギルバート
>>162
あれは事故だったんだからしょうがねーって!
見られて困るもんでもねーだろ!?

大体、あの時は俺も全裸だったんだから、あいこじゃねーか。
(164)2006/05/08 02:04:55
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに、おやすみー。って、気をつけて!止血はしっかりしてね。
2006/05/08 02:05:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>163
おお、様式美すら感じるドジっぷり。

>>162
…言葉を繰る者の大勢に漏れず、私は嘘は嫌いです。それでも構いませんか…?
(165)2006/05/08 02:05:43
ちんぴら ノーマンは、なんか勝利。ピンクのコーラックが言いそうなネタ。
2006/05/08 02:05:53
ちんぴら ノーマン
寝る奴お休みだぜ。寝込みを襲われねえようにな。

俺もそろそろ秘密基地に帰ることにするぜ。それじゃあな。
(166)2006/05/08 02:08:50
ちんぴら ノーマンは、陽気に去っていった。
2006/05/08 02:09:20
医師 ヴィンセント
>>163
ふむ…遅効性だが、効き目は十分に期待できる…と。
これでまた一つ、私の研究も前進しましたね。感謝しますよ、リック君。

お休みなさい。ああ…その流血した部分にも私の薬を…!
(167)2006/05/08 02:11:00
双子 リック
>>165↓act
あれってさ、便秘薬だけに「くだらなくない」って意味なんだっけ?<ピンクの小粒氏
俺っち的には紫vs黄緑の腹黒対決が好きだぜ!
って言うか黄緑…今にも死にそうな雰囲気のままずーっと変わらず元気だよな。ある意味凄いぜ。尊敬。他の奴らの方が最近は老け込んできたと思う。
(168)2006/05/08 02:11:24
冒険家 ナサニエル
>>164
嫌がるオレから剥ぎ取って無理やり触ったりしたよ!
あれ以来オレは…、うぅ。
(帽子とつむじの話)

>>165
え、なんかちょっと怖いよ。でも、大丈夫!オレは自分を偽ったりしてないよ!
ちょっとみんなのツンデレ希望に答えちゃったりしただけだもの。
(169)2006/05/08 02:11:47
流れ者 ギルバート
>>169
あー、まぁそうだけどよ。
帽子の他にも色々と剥ぎ取ったのは内緒だからな!!
俺の品性が疑われちまう。
(170)2006/05/08 02:13:56
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに親指ぐっ★ 次は塩と砂糖まちがえなきゃな〜♪
2006/05/08 02:15:27
医師 ヴィンセント
>>169
>>170

二人は、お互いの衣類を剥ぎ取るような関係…と(* ..)φカキカキ
(171)2006/05/08 02:16:14
吟遊詩人 コーネリアス
>リック
(ぐっ★)

>>170
「色々剥ぎ取った」…。理性の障壁とか、ノーマルの仮面とかでしょうか。
(ぽろん。)
(172)2006/05/08 02:20:10
双子 リック
>>167
ちょ!まだ実験中の新薬かよっ!
俺っちモルモット!?チューとか鳴けと!?
チューチュー!

って血ぃとまんね…。(くらり。)
…ぅー…実験とか改造とか解剖とかすんじゃねぇぞヤブ医者…。(ぱたり。)
(173)2006/05/08 02:20:42
双子 リックは、医師 ヴィンセントの前で、無防備に*気絶した。*(おやすみー)
2006/05/08 02:21:40
冒険家 ナサニエル
>>168
リック、若いのに見解が深いね…。
村の将来はキミに任せれば安心な気がしてきたよ。
どじっ子でさえなければ。惜しい!

>>170
言えないよ、あんなこと!
…されてない、なにも。うん、オレは大丈夫!
〔セルフマインドコントロール〕
オレ、まだヒーローになれるかな…。

>>171
お互いじゃないよ。あれは、一方的に…!
…ううん、なにもなかった。なかったよ!


では、オレも逃げるように村のパトロールをして、その後寝るね。
みんな、またね。明日は村のヒーローになるんだ!
(174)2006/05/08 02:22:13
流れ者 ギルバート
色々は色々さ。
さーって、俺もそろそろ寝るかな〜。
(175)2006/05/08 02:22:44
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをチラッと見ると、宿に帰っていった。
2006/05/08 02:23:34
冒険家 ナサニエルは、パトロールという名の逃避行!宿へ逃げ込むよ。*おやすみ*
2006/05/08 02:24:38
医師 ヴィンセント
>>173
ええ、言いませんでしたっけ?
リック君は健康なので、研究にはもってこいですね。感謝です。

…って、それは、実験とか改造とかして良いってことですかね?
ああ…こんなに無防備に…ふふふ。

[…は、倒れたリックを抱き起こした]
(176)2006/05/08 02:25:45
医師 ヴィンセント
私もリック君で研究を…いえ、実験を…じゃなくて………

ちょっと色々試すために、研究室に戻りましょうかね。
お休みなさい、皆さん。言い夢を。

ああ、ナッチ君。どこが…とは言いませんが…切れたら…私のところで良い薬を作ってあげますから、遠慮なく言ってくださいね。

[…は、リックを抱きかかえたまま、研究室に戻っていった。]
(177)2006/05/08 02:31:51
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/05/08 02:35:01
隠者 モーガンは、夢の中でメモを書いた。
2006/05/08 02:35:45
吟遊詩人 コーネリアス
(ぽろん…)
月の見えない夜にも、それなりの趣きがあるものです。
東洋の女官も申しています。

…モーガンさん。法に触れぬ方法でアプローチしようというなら、協力しますよ。
愛は美しく、恋は愉快だ。(ジャカジャン)
他人のものなら特に。
(178)2006/05/08 03:38:27
吟遊詩人 コーネリアス
リック君を静かに救出してから…、私も夢路へ向かいましょう。
(ぽろろん。)
(179)2006/05/08 03:39:53
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントの研究室に向かった。
2006/05/08 03:40:39
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ん?ここの野郎共は変態しかいねえのか?
(180)2006/05/08 05:56:05
村長の娘 シャーロット
まぁなんだな、俺は村長の娘のシャーロットだ。
気軽にシャロとか呼ぶんじゃねぇぞ!
面倒でもシャーロット様とかシャーロットお嬢とか呼ぶんだぜ?

あ、でもなんかまた変態を加速させそうだからロッテでいいぜ、我慢してやる。
にしてもロクな男がいねぇな…。
やっぱり男は白髪に長い髭だよな!変態はいらねぇけどよ!
(181)2006/05/08 06:01:30
村長の娘 シャーロット
>>140
デレツンって、ただの八方美人で誘うだけ誘っといていざとなったら突き放す嫌な奴なんじゃね?
それが今の流行なのか?マ○い奴が多いな。

議題ってなんだ?
なんかこの箱の後に数字書いてる奴に答えればいいのか?
しょうがねぇな。

■1.20時から24時の間はほぼいないと思ってくれ。それ以外は神のみぞ知るって奴だな。とりあえず今日の夜から朝にかけてはちょっと厳しいな。
■2.仮25時、本26時かな。それでも間に合うとは言い難いけどな。
■3.使ってもいいんじゃね?
■4.変態に聞かせる自己紹介はねぇよ!それ以外の人間は部屋に来たら教えてやるよ。
(182)2006/05/08 06:09:34
村長の娘 シャーロット
遅れちまって悪かったけどよ、一人ってのは寂しいぜ。

あーまぁ飯でも食ってくるわ。
んじゃ、また後でな。
(183)2006/05/08 06:31:31
踊り子 キャロル
おはようございまーす。
[…は集会所の惨状を見渡した]

食器やらが散らばって…これは血ですか!?
なにやら大変なことが夜中にあったみたいですね…。
(184)2006/05/08 07:47:34
踊り子 キャロル
男の方は頭髪に問題がある方が多いようですね〜。
男性ホルモンが多すぎるとハg…いや、頭髪が薄くなりますよ。
ヴィンセント先生も普通に女性ホルモン薬を作ればいいですのに。



…え、別に胸が大きくなって男湯で大騒ぎになったりモーガンお爺様に胸キュンといった副作用なんてあるわけないじゃん、おおげさだなぁ。
(185)2006/05/08 07:54:02
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/05/08 08:02:46
村長の娘 シャーロット
おー、キャロルじゃねぇか。
変態=はg…なのかね?あはは、あぶねぇ奴ばっかだ。

って、なんかその副作用こえぇな!
(186)2006/05/08 08:04:32
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/08 08:05:38
踊り子 キャロル
一応こちらにも書いておきますね〜。

■1.朝と夜〜深夜です。休日は不定期。
■2.朝9時までは確認可能。夜でも可です。
■3.どちらでもOKです。
■4.お、踊り子なんです。
…でもまだノーマンさん、モーガンさん、ギルバートさんのように軽やかに踊れないわっ(涙)
(187)2006/05/08 08:06:31
踊り子 キャロル
おはようございます、シャーロットさん(べこり)

>>186
今のところ変態=ハg…で間違いなさそうです!
ちょっとツンデレっぽい人がいますけど。
(188)2006/05/08 08:10:25
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2006/05/08 08:11:21
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2006/05/08 08:13:02
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。足で。
2006/05/08 08:13:40
村長の娘 シャーロット
おはようさん。

>>188
ツンデレか、ナサニエルは。
ツンデレ騙りは俺的に連続エメラルドフロージュンの刑で決まりなんだが、もしや騙りじゃないよな?
(189)2006/05/08 08:17:21
村長の娘 シャーロットは、ボキボキと指を鳴らした。デスバレーボムでもいいけどな。
2006/05/08 08:17:55
学生 メイは、クロワッサンの大袋を抱えて、やってきた。
2006/05/08 08:25:09
学生 メイ
おっはよー。みんな、朝ごはんまだかな〜?
誰かに、コーヒーでも淹れてもらって、食べてね〜。
オットーさんの作ったんだから、美味しいよ〜。
間違い探しのように、わたしの作ったのも混ざってるけどね。
それは、ちょっと形がアレだったり、焦げてたりするけど…。
同じパンだから!!食べてねっ!!
(190)2006/05/08 08:27:07
学生 メイはメモを貼った。
2006/05/08 08:27:26
学生 メイ
それと、何か答えておかないとダメなのね?

■1.基本は更新前後と、夜かな〜。
■2.仮は、深夜1時くらい。本決定は朝で。何時でも大丈夫!
■3.使えばいいんじゃないかなー。
■4.オットーさんのベーカリーで、バイトしてますっ。いつか、この村にも美味しいパン屋さんを作るの!その時には、よろしくねっ!
(191)2006/05/08 08:27:30
文学少女 セシリア
[...はおそるおそる集会場のドアを開けて入ってきた]

おはようございます。
ん、昨日の変態さん達…いない…よね?
学校に行く前にアンケ書いてく。
(192)2006/05/08 08:28:11
村長の娘 シャーロット
せっかくキャロルが来てくれたのにちょっと出かけなきゃならねぇ。
すまねぇがドロンさせてもらうぜ。

とりあえず男どもはあした頭髪チェックだ、覚悟しとけよ?
全部村長の娘権限で執り行うから逆らう奴はメソ…ゲフンゲフン。

……
…………
………………まぁ、そういうことだ(爽
(193)2006/05/08 08:28:21
学生 メイ
後は、

・はげた男の人=変態

・変態ローラー実施

を、押さえておけばいいのかな?了解よ!
(194)2006/05/08 08:29:24
学生 メイ
じゃ、これから女湯の探検に行ってくるわ。

浮き輪を貸してもらうわね。じゃ、行ってきま〜す♪
(195)2006/05/08 08:29:59
学生 メイは、村長の娘 シャーロットとセシリアに手を振ると、*浮き輪を持って泳ぎに行った*
2006/05/08 08:30:09
文学少女 セシリア
あ、人いっぱい…。
メイもキャロルさんもシャロ…様もおはよう。

アンケ書きながらクロワッサンもらうね。
(196)2006/05/08 08:31:23
文学少女 セシリアは、クロワッサンを齧りながらシャロ様とメイに手を振った。
2006/05/08 08:31:53
踊り子 キャロル
ぼーっとしているうちにメイさんが来てたようね。
昨日のイメージトレーニングでおなか空いちゃって…パンもらうね♪

シャーロットさん行ってらっしゃい〜。
(197)2006/05/08 08:40:43
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアが綺麗な字でメモを書くのを眺めている。
2006/05/08 08:45:09
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/05/08 08:49:35
文学少女 セシリア
わぁっ、キャロルさんいらっしゃったんですか…!
僕一人かと思ってクロワッサンがっついちゃってた…。
恥ずかしい……。

ぼ、僕コーヒー入れてきますね。
(198)2006/05/08 08:51:52
文学少女 セシリア
[...は慌てた様子でキッチンへ駆け込むと、コーヒーを持って戻ってきた]

…良かったらどうぞ。
(199)2006/05/08 08:55:57
冒険家 ナサニエルは、はおはようだよ。ヒーローは爽やかに登場だよ。
2006/05/08 08:56:56
文学少女 セシリア
ん…と、とりあえず

・はげた男の人=変態
・変態ローラー実施

は了解した…。昨日助けてくれた人は変態じゃ…ないよね?
ツンデレなだけ…かな。
(200)2006/05/08 08:57:52
冒険家 ナサニエル
おはよう。女の子ばっかりだね。…ちょっと照れちゃうよ。
オレもパンをもらうね。ヒーローは良く食べるものだよ!
…コーヒーももらっていい?
(201)2006/05/08 08:58:03
踊り子 キャロル
>>198
あ、ううん。美味しそうに食べているのを見てて気持ちよかったよ。
コーヒーありがとうね。あたし朝はコーヒー派なので丁度よかったわ。

あたしも昨日行きそびれた温泉行ってくるね。
モーガンお爺様…覗いちゃだめですからねっ!
(202)2006/05/08 08:58:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
2
8
34
11
1
30
17
7
5
6
12
17
29
24
11