人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1426)地球防衛村 : 5日目 (メモ)
村長 アーノルド
【長官委任+コミットお願いします】
【本日休養日とします】
レベッカ>
いやギャグなんでそのまま続けてください。むしろ希望(爆笑
村長の娘 シャーロット
【コミット+委任完了】
うわーん!
一般市民はどこ行ったーーーorz
ニーナに会いに行こうかな…。(正直寝落ち寸前

>髭
ツンデレじゃねえっつのーーーっっっ!!!
>はべ
むしろそこから離れるなと言おう。
書生 ハーヴェイ
【コミット&委任済み】

ニーナとシャロにも会いたいのデスが、ここを離れるわけにイキマセン…
雑貨屋 レベッカ
委任・コミットしてます。
休養日ですね。わかりました。

そろそろ昏睡状態に陥ります。
間に合った場合と間に合わなかった場合では、レベッカ物語の完結が異なります。
医師 ヴィンセント
ニーナ>今気づきました。申し訳ありません。おやすみなさい。
見習い看護婦 ニーナ
【コミット&委任済だよ♪】

(※中の人より)無理。寝ますorz

やんごとなき事情により、通信は鳩オンリーです&寝オチの可能性大ですorz
反応がかなり遅れても良ければ、絡みたい方挙手よろしく。

桜子さん>もぉ寝ちゃったカナ?
会えなくてごめんっ(><
酒場の看板娘 ローズマリー
【コミット&委任済】
休養日了解しました。
今夜は顔出せるかな?ちょっと微妙。
学生 メイ
【委任コミット済】

ただいま。

おやすみ。
文学少女 セシリア
私は秘密兵器ですから。
旅芸人 ボブ
【コミット・委任済み】
今日も1時半までの予定。それ以降の回収はホワイトに任せます。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ