人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1426)地球防衛村 : 5日目 (2)
学生 メイは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/05/14 03:34:48
学生 メイは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/05/14 03:34:58
学生 メイは、*満足した*
2006/05/14 03:35:22
旅芸人 ボブ
―秘密基地・ブリーフィングルーム―

長官へ

明日あたり、俺もイエローやコネと仲良く枕を並べておねんねの予感がするので、今のうちに書置きを残しておく。

俺は他の皆より人一倍モニタの前で過ごす時間が長かったわけだが、その俺から見てハヴェとメイは人にしか見えない。
メイがエイリアンで女性になる事を求めるなら、そうなればいいだけの話で、女性のように見える男性と言う姿をとらなくても良い様に思う。
おそらく人だ。
ハヴェは、まあ一連の動きを見ても、何かを偽って行動しているようには見えなかった。まあ、人だろう。
ローズ、シャロはまだわからん。
(198)2006/05/14 07:41:15
旅芸人 ボブ
で、ニーナなんだが、俺の中ではかなりエイリアン候補だ。
まず彼女はかなり寝ていない、だがそれでいてめっちゃ元気だ。エイリアン要素だな。

あとホワイトが心惹かれてるのが、かなりニーナの非人要素だな。考えても見ろ、あのホワイトが普通の女の子に心惹かれると思うか?
おそらく、ニーナの中の得体の知れない何かに惹かれているんだろう。
そんな訳で、明日あたりニーナは粛清…もとい、検査対象にしておくときっと良い事がある。

頼んだぜ長官。
(199)2006/05/14 07:47:57
旅芸人 ボブ
[ボブはペンを置くと、ブレスレットを構えて叫んだ。]

「黒 結 !!」

これで変身はOKっと、さて…エイリアン引き連れて空のドライブとしゃれこみますか。

[ボブはそう言ってスケボーに乗ると、そのまま空の彼方へと*消えた。*]
(200)2006/05/14 07:52:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
7
27
28
51
11
2
0
0
9
11
0
0
22
0