人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1415)紡績の村 : 2日目 (2)
学生 メイ
>>188
 真0,5%。狂人99%。狼0,5%だ。
(198)2006/05/06 22:45:32
村長 アーノルド
【本決定了解だ】

すまんな・・・しっかりと議事を追えていればもっと議論が出来たのだが・・・・。
(199)2006/05/06 22:45:38
学生 ラッセル
シャーロット、10分だけで良い、俺と結婚してくれ!
(200)2006/05/06 22:45:46
牧童 トビーは、学生 ラッセルに、泣きながら抱きついた。
2006/05/06 22:45:52
お尋ね者 クインジー
【本決定了解しかねる】
対抗と同意見なのも変な話だが、今日ラッセルを吊っても得られる情報は少ないぜ。
だったらまだ、灰吊りの方が情報は多い。
めくら打ちは嫌いなんだが、白が吊りになるよりマシだ。
(201)2006/05/06 22:46:09
村長 アーノルドは、学生 ラッセルをクインジーで殴った。
2006/05/06 22:46:15
学生 ラッセルは、牧童 トビーを抱きしめた。
2006/05/06 22:46:26
牧童 トビー
>>197
ええ??
こんな土壇場でそりゃないよー
(202)2006/05/06 22:47:30
学生 ラッセル
ぎゃー!
俺の吊り理由は「村長の娘に手を出そうとしたから」だな。
クイン、明日は君になるかもしれないw
(203)2006/05/06 22:47:47
学生 メイ
>>201
 私は守護者を吊るのも嫌だ。確定情報がすこしでも欲しい。わかってくれ…。
(204)2006/05/06 22:47:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>195
あなたとクインジー視点ではそうでしょうけど、ラッセル狼だった場合、あなた方2人が偽物だ、という事が判明しますよ?
現状、パンダ吊りかローラーか、ならパンダ吊りの方が、より多くの情報が手に入る可能性があると思うのですが。
(205)2006/05/06 22:48:04
牧童 トビーは、今日は重たいねー
2006/05/06 22:48:46
村長の娘 シャーロット
ラッセルくん!
あのね、あたし今日自分で飲んでみたの。いちごオレ。…その…みんなの反応が…なんていうか、…うん、あんまりおいしくなさそうだったから。それで気付いちゃったの。ラッセルくんの優しさに。あんなの全然おいしくないんだもん。あたしのために嘘付いててくれたんだ、って。ふふ、ありがとね。無理させちゃってごめんね。これからもっと頑張るから…。どこへ行っても応援しててね。……ってけけ、けっこんはちょっと……これで我慢して?
[...はラッセルにきゅっと抱きついた]
(206)2006/05/06 22:49:10
牧童 トビーは、学生 メイに、ミッキーお兄ちゃんは放置なの??
2006/05/06 22:49:17
ごくつぶし ミッキー
>>202
コーネリアスさんと同じ反応を…
僕視点ではラッセルさんが黒だからコーネリアスさんを含めた他の灰は全員白で、ステラさんとクインジーさんのどちらかが狼でもう片方が狂。
(207)2006/05/06 22:50:00
学生 ラッセル
し、しゃーろっと!!
[...は鼻血を出して倒れた]

[相変わらず「肉」は消えていない]
(208)2006/05/06 22:50:41
学生 メイ
ラッセル…。すまない。

私は100%の確信でないと動けないのだ。エピで存分にシバきたおしてくれ。
(209)2006/05/06 22:51:13
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、決定には特に不服は無いですが、まとめ役のメイが、根拠を明示せずに印象論のみで占い師や灰の白黒を決め打つのは危険だと思うのですが。
納得できる根拠が無ければ、まとめ役独断は承服できないですよ。
(210)2006/05/06 22:51:23
お尋ね者 クインジー
>>204
くぅ・・・守護者か・・・
確かにそれは理解できるが・・・・
一応、●先はコーネでセットした。
▼はギリギリまで考えさせてくれ。
(211)2006/05/06 22:51:34
学生 メイは、みんなも指摘してる通りだ。
2006/05/06 22:51:43
牧童 トビー
今回は統一占いじゃないの?
ミッキーお兄ちゃんはステラお姉ちゃん占いでいいの?
(212)2006/05/06 22:52:18
学生 ラッセル
しかし、ミキが99%狂って、今後ミキはシカトされるんだな。吊るわけにもいかないからなぁw
(213)2006/05/06 22:52:30
牧童 トビーは、学生 メイ気付いてよー( p_q)エ-ン
2006/05/06 22:53:10
学生 メイ
>>210
 明日、私が考えていたことを喋り倒すつもりだ。今日はもう時間がなかった。あしたまとめて話そう。
(214)2006/05/06 22:53:26
ごくつぶし ミッキー
(215)2006/05/06 22:53:42
修道女 ステラ
>>205
判明するのはラッセルさん狼なんて言う楽観状況では無いと言う事ですけれどね…。
…ええい、【メイさんに委任します】
確定情報を増やす為なら止む無し、時間も無し!
占いは●コーネリアスさんでセットします。
(216)2006/05/06 22:53:45
学生 ラッセル
メイ、気にするな!頑張れよ!
勝利を願うぞ!
(217)2006/05/06 22:54:01
村長の娘 シャーロット
>>212
ミッキー視点で灰の狼は確定してるからねー。これ以上灰から黒が出たら4COの説明つかないから、ミッキーさんが灰を占うことは意味のないことなのー
(218)2006/05/06 22:54:30
お尋ね者 クインジーは、何か・・・もう本人が諦めちゃってるもんな・・・orz
2006/05/06 22:54:51
学生 メイ
>>212
 占い3COなら内訳は普通真狂狼。
ミキが真なら灰に隠れてる狼はいない。対抗を占わせるのが普通だ。
(219)2006/05/06 22:55:01
牧童 トビー
>>218
ふにゅー・・・
(220)2006/05/06 22:55:37
学生 メイは、明日の朝私がこれまでに考えていたことをはなす。
2006/05/06 22:56:04
牧童 トビーは、いきなりの発言でビックリしちゃった。ごめんね
2006/05/06 22:56:06
学生 ラッセル
>クイン
ここで嫌がっても黒くなりそうだしな。
嫌がって生き残っても不安が残るだけだ。
(221)2006/05/06 22:56:17
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーなでなでした。
2006/05/06 22:56:31
お尋ね者 クインジー
ダメだ・・・考えてもラッセル吊り撤回を納得させるほどの理由がねぇ・・・
投票はメイに委任する。
(222)2006/05/06 22:56:38
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーが辛そうにしているのを心配そうに見つめた。
2006/05/06 22:58:18
学生 ラッセル
[...はクインに感謝の気持ちを込めてキスした]
クインが真だったら…面白いのにな、占いが。
じゃ!
(223)2006/05/06 22:59:04
お尋ね者 クインジー
さてと・・・2夜連続で男を占うのは嫌なんだが・・・

[....は占いルックに着替え中]
(224)2006/05/06 22:59:12
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの為にレクイエムの演奏をはじめた。
2006/05/06 22:59:38
村長の娘 シャーロットは、ラッセルとクインジーがキスしているのを見てショックを受けた
2006/05/06 22:59:52
村長 アーノルド
わしは今から議事を追うよ。
(225)2006/05/06 23:02:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
28
12
20
35
32
23
26
22
20