人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1415)紡績の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
ハッハッハ、村長だ!!

(0)2006/05/03 12:04:38
村長 アーノルド
一人目、ということで少々規定を出させてもらうぞ

【基本はガチだ、RPはオマケ要素、程度で頼む】

【禁止事項を熟読せよ】

【初心者歓迎、ただし過去の村ログを一つは読んでおくこと】

【突然死、駄目、絶対】

以上だ!!フハハハハハハ!!!!!
(1)2006/05/03 12:06:48
村長 アーノルド
【初心者の方へ】

これは思っている以上に時間を取られてしまうお話だ。
したがって、一日10分程度しかPCの前に座っていられないようなら参加は控えた方が良いな。

一つの話には、アナタの他に9人の住人が存在している。自分が言われて嫌な事は、人にはしては駄目だぞ、絶対だ。
熱くなるのはイイが、方向性を間違わないように、な。


村人にも狼にも言えることだが

諦 め た ら そ こ で 試 合 終 了 だ よ
(2)2006/05/03 12:10:40
村長 アーノルド
決してRPをするな、というのではないさ。
ガチの中にRPという癒しの要素が含まれる、ということだ。

常に疑い合っては疲れてしまうからな。
そんなのは村長嫌だ、なのだ。


さて、皆が来るまで村長はアルトリコーダーでも奏でていよう。
(3)2006/05/03 12:14:00
村長 アーノルド
♪〜♪♪〜〜♪〜〜〜〜♪〜♪♪〜〜〜


・・・・・・・・・・へ、蛇が出たーーー!!!!!!
(4)2006/05/03 12:14:40
村長 アーノルドは、リコーダーを拭きながら失神した
2006/05/03 12:15:09
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
え〜〜と・・・・
そこの青ヒゲのオッサン。
紡績の村ってのは、ココで良いのかな?
(5)2006/05/03 12:51:18
お尋ね者 クインジー
これぞ、正しくお尋ね者!
(6)2006/05/03 12:52:11
お尋ね者 クインジー
>>1>>3
なるほどね、個人的にはガチ=RPだからよ。
全面的とは言えないが、賛同するぜ。

ついでに補足だ。
どうせ過去ログみるなら、同じ10人編成の村を見た方が良いぜ。
人数によって、変化する戦略ってのがあるからよ。
(7)2006/05/03 12:56:30
お尋ね者 クインジー
それと、今の内から提案しておくが。
この村では、一斉COやめねぇ?

最近、意味無くズレが出る一斉COを良く見るんだよな。
だったら、順次COにして情報を増やした方が、リアルにも優しくて良いと思うんだ。

まぁ、無理にとは言わねぇが、考えておいてくれや。
(8)2006/05/03 13:01:18
お尋ね者 クインジーは、じゃ!また後で来るからよ(退席)
2006/05/03 13:03:27
村長 アーノルド
ハッハッハッハ!!村長だ。

危うく蛇にかまれるところであったよ。恐い恐い。

饅頭、恐い。

村長もRPは大好きだ!!議論がなされているようならなんら問題は無いと感じているよ。
ただ、RP全開で議論に参加しないというのは、避けて欲しいというお願いのつもりだ。

そこの曰くつきの若造とも、可愛らしいお嬢さんとも楽しくやりたいからな。
(13)2006/05/03 18:31:49
村長 アーノルドは、双子 ウェンディにそっと毛布をかけた
2006/05/03 18:33:22
村長 アーノルド
ささやかではあるが食事を用意させてもらったよ。
料理下手なので大したものは作れんのだ、申し訳ない。


つ【鯖の味噌煮】
つ【肉じゃが】
つ【納豆】
つ【味噌汁】
つ【海苔】
つ【炊きたて御飯】

うむ、和食万歳だ!!ハッハッハ!!!
(14)2006/05/03 18:33:24
村長 アーノルド
>>8ワシもそれが良いと思っているよ。

というか、純粋に一斉が嫌いなのもあるのだがな。
ハッハッハ。

君の傷は相当に深そうだな・・・・元気なのはいいが、あまり親を困らせることをしてはいかんぞ?

せっかくの良い男なのだからな、ハッハッハ!!!
(15)2006/05/03 18:35:59
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2006/05/03 18:30:00)
お尋ね者 クインジー
[....は、大皿に盛ったピラフとパスタサラダを抱えながら呆然とした・・・]

先手を取られるとは・・・俺もヤキがまわったぜ・・・
(16)2006/05/03 20:08:01
お尋ね者 クインジー
>>15
あぁ・・・この傷な・・・
実はコレは、火傷の痕なんだよ。
ガキの頃、実家が火事になってな、飼っていたヤギのメリーさんを助けるために、火の中に飛び込んだ時、顔面に燃えた柱が倒れこんできたんだよ。

メリーさんがどうなったかは、言わねぇが・・・
俺はその時から、ジンギスカン料理は食ってねぇとだけ言っておこう。

ちなみにその火事は、親父の寝タバコが原因で、お袋はその数日前に、若い男と出かけたっきり帰ってこなかったな・・・・

で?親が何だって?w
(17)2006/05/03 20:19:03
村長 アーノルド
ほう、君も食事をもってきてくれたのか!!
これはありがたい。早速頂くとするよ、エレノアの料理は劇薬なのでな、必然的にワシが作る事になっておるのだ。

燃えさかる炎の中、君は勇敢にヤギを助けに行ったのか!?えらい、偉いぞ若者よ!!!
さしずめその傷は【誇り】なのだな、どこぞの高額請求のお医者さんと同じようなものか・・・・。


ゲ、ゲフンゲフン!!!

それは親ではない!!そんなものは親ではないぞ!!
(18)2006/05/03 20:28:58
村長 アーノルドは、あっちを見たりこっちを見たり
2006/05/03 20:29:03
お尋ね者 クインジー
ついでだ、青ヒゲのオッサンが忘れてるみたいだから、俺からプロローグアンケの投下だ。


■1自己紹介

■2参加時間帯

■3一斉COする?
(19)2006/05/03 20:30:01
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドどちらかと言うとトラウマだなw>>18
2006/05/03 20:31:11
お尋ね者 クインジー
■1自己紹介
クインジーだ。
ちょいと前まで、都会で悪徳な金持ち専門の盗人をやってたんだがよ。
ある日ヘマしちまってな、逃げるのに邪魔になったから、札束バラ撒きながら走ったら、何故か義賊扱いよ。
それ以来、ガキまで俺の事指差して、義賊のおっちゃんとか言いやがって、住み難くなっちまった。
誰がオッチャンだってんだよな?
お兄さんと呼べってんだ!

■2参加時間帯
わりぃ、不定期だ。
更新前後は必ず居るようにするから、カンベンしてくれよ。

■3一斉COする?
俺は別に嫌いじゃないがね。
足並みの揃わない一斉よりは、順次の方が良いだろうと思ってよ。
(20)2006/05/03 20:43:38
村長 アーノルド
■1自己紹介
アーノルド・シュバイツ・オネルビァだ。
村長だ、よろしく頼む!!!
ハッハッハ!!!!

■2参加時間帯
21:00〜24:00付近がよくいるな。
相棒の鳩もエサをモリモリ食べているから安心してくれ!!突然死はしない、皆も駄目だぞ!!
■3一斉COする?
しない方向で一票だ。
(21)2006/05/03 20:43:50
村長 アーノルド
COが一斉になると、ぶっちゃけ初日に話す事がなくなるのが一番嫌なのだよ、私は。
(22)2006/05/03 20:47:00
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーを【ネズミ小僧】と呼びたくなった
2006/05/03 20:48:50
お尋ね者 クインジー
>>22
俺はリアルが拘束されるのが嫌だね。
CO時間に遅れたってだけで、強く偽印象を持つ人も居るからな。

まぁ、人によっては興醒めしかねない議題だけどよ。
1日目が始まってから提案したんじゃ、あらぬ疑いを招きそうだからよ。
(23)2006/05/03 20:54:12
村長 アーノルド
>>23
9人しか居ないのに一斉、残りを占うとかな。

正直、可哀想としか言えんのだ。
一斉好きには少々つまらないかもしれんが、一斉がグダグダになるよりはマシであろう。
(24)2006/05/03 20:56:36
お尋ね者 クインジー
>>24
そ・・・その状況は見たこと無いが・・・・
それはそもそも、占いの一手無駄とも言えないか?
10人村なら、占い回数なんてのは、たかが知れてるしよ。
各人の希望先を聞く事にも、占いってのは意味があるはずだしな・・・
(25)2006/05/03 21:01:50
村長 アーノルド
>>25
最近は、6〜9なら欠けていても一斉を強行するのだよ。ワシは過去にCO遅れて疑われて占われた事があるのでな。

勝手に一斉を始めていて、居なかったから疑わしいとは悲しい限りなのだ。ソンチョ、泣いちゃう
(26)2006/05/03 21:06:00
お尋ね者 クインジー
一人欠けた時点で、既に一斉COとは言えない気がする・・・・

まぁ、ココで2人して漫才やってても仕方ないし、俺は人が来るまでちょいと席を外すぜ。
(27)2006/05/03 21:14:30
村長 アーノルド
うむ、ワシもそうしようww
(28)2006/05/03 21:15:07
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
もーパパったらはしゃぎすぎちゃダメだよー?
今日はお客さんがいっぱいくるんでしょ?楽しみだなーふふ。あたしこの村から出たことないもの。他の村のお話たくさん聞いてみたいな。
(29)2006/05/03 21:45:11
村長の娘 シャーロット
へ〜アンケートかぁ。ありがとうね、クインジー”お兄さん”。ふふ。
■1自己紹介
あたしシャーロットっていうの。いつか世界中を冒険するのが夢なの!…パパは危ないからダメだって言うんだけどね。料理はほとんどできないんだよね。パパが上手すぎていっつも任せちゃうから上達しないのかなぁ。あっでもね、ピアノだけは少し、自信あるんだ。ふふ。何かリクエストがあったら言ってね?
■2参加時間帯
20〜23時の間かな。
■3一斉COする?
そうだなー。あたしは特にこだわりないから何でもいいよ?でも9人も集まれるんだったら一斉の方がメリットあるんじゃないか、って思っちゃうな。
(30)2006/05/03 21:55:31
村長の娘 シャーロットは、お気に入りのパッヘルベルのカノンを*弾き始めた*
2006/05/03 21:57:17
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
あれれ?
人狼の騒動が起こっているのって・・・ここ?
ここでいいんだよね?誰もいないのー?
(31)2006/05/03 23:50:33
牧童 トビー
>>1
村長さん、了解したよー。
僕子供だけど頑張るね!みんなで人狼をやっつけよーエイ!エイ!!オー!
(32)2006/05/03 23:52:50
牧童 トビー
クインジーお兄ちゃんから何か聞かれていた気がするなぁ・・・何だったかな?
(33)2006/05/03 23:58:35
村長 アーノルド
ふむ、愛娘と利発そうな子供が来たようだな。

私が村長だ!!ハッハッハ。
(34)2006/05/04 00:01:33
牧童 トビー
あ!!そうだったね
■1.僕はトビーだよ。ごく普通の少年だよ。
子供だけど頑張って、人狼をやっつけるんだ!僕がシャーロットお姉ちゃんを守ってあげる!
■2.不定期だよー(不定期ってなんだろう??)朝から居たり、昼から顔を出したり・・・でもメインは深夜だよーよろしくね!!
■3.んー・・・あまり成功した例を見たこと無いなぁ。
だから反対はしないけど、全員が揃ってないのなら他の手段を考えた方がいいと思うな♪
(35)2006/05/04 00:02:34
牧童 トビー
>>34
村長さん、今晩は!!
村長さんの>>1は僕は大賛成だよ!本当に村長さんの事を尊敬しちゃうな。
当たり前の事を出来なかったり、しなかったりする人って多いからね。
村長さんは尊敬できる大人なんだね!!
(36)2006/05/04 00:04:25
村長 アーノルド
>>36
うむ、こんばんわだ。
挨拶が出来る子はしっかりとした良い子なのだな。
[...はトビーの頭を撫でた]

うちのじゃじゃ馬娘にも見習わせたいところだ。
大体が、今現在のプロローグのノリで始まると思って欲しい限りだな。
こんな雰囲気で楽しくやれたら、村長は良いとおもうのだ。
(37)2006/05/04 00:08:52
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットのピアノに聞き入っている。
2006/05/04 00:10:18
牧童 トビーは、村長 アーノルドを信頼の目で見た。
2006/05/04 00:13:05
牧童 トビーは、そして、いつか僕が村長さんになるんだ!えへへへへ
2006/05/04 00:14:07
村長 アーノルドは、牧童 トビーの夢を応援しようと決めた
2006/05/04 00:14:53
牧童 トビー
>>37
そうだね、仲良く楽しくが一番いいよね!
(38)2006/05/04 00:14:59
村長 アーノルド
oO(うん?それだとトビー君は私の息子になるという事か?シャーロットの意見を聞きたいところだ・・・。
(39)2006/05/04 00:15:59
牧童 トビー

.oO(村長さんをパパと呼ぼう♪)
(40)2006/05/04 00:20:06
村長 アーノルドは、牧童 トビーを信頼の目で見た。
2006/05/04 00:20:30
牧童 トビー
.oO(でもそうなると、シャーロットお姉ちゃんの髪は青いでしょ、僕は緑でしょ・・・
僕らの子供の髪の色は何色になるのかな??
緑と青を足した色なのかな???)
(41)2006/05/04 00:21:43
牧童 トビーは、村長 アーノルドに微笑んだ。
2006/05/04 00:21:45
村長 アーノルド
ふむ、あまり言うと娘がグランドピアノを投げつけてきそうなので、私は今日はこれで休むとしよう。

トビー君も夜更かしは程ほどにな。
皆も、これから来る人も、体調には充分に気をつけよう。村長との約束だ。


では、おやすみなさZzzzzzz・・・・・・・
(42)2006/05/04 00:30:13
村長 アーノルドは、立ったまま眠っている
2006/05/04 00:32:14
牧童 トビー
>>42
はーい!!
村長さん!僕村長さんみたいにいい大人になりたいから、体調には気をつけるよ!!約束だね♪

明日は夜が明けるといいな♪
(43)2006/05/04 00:36:32
牧童 トビーは、村長 アーノルド村長の真似をして立ったまま寝ようとした…失敗・・・
2006/05/04 00:37:03
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
しょせいと読むのではなく、しょせんハーヴェイと読んでください。どーも、ハーヴェイです。
(44)2006/05/04 00:48:22
書生 ハーヴェイ
昨日は書けませんでしたが、アンケ答えさせていただきます。

■1自己紹介
どーも、書生のハーヴェイと申します。
この村には民俗学の学者になるための勉強にやってきたつもりだったのですが、研究対象の人狼が実際にいるという噂が流れ、驚きと興奮でいっぱいです。ぜひとも、生け捕りにして研究したいですね。


■2参加時間帯

僕は教授から及びがかかったり、レポートを書く時間をとらねばならず、参加は不定期になってしまいそうです。ただ、基本的には教授も夜には呼びつけないと思いますので、夜は参加可能です。21〜24くらいですね。


■3一斉COする?
一斉COには僕も以前から疑問を抱いていました。話し合いで希望者が多ければいいですが、僕自身としては【一斉COしない】を希望します。
(45)2006/05/04 09:32:37
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
せっかくのGWだってのに人狼騒ぎか…
皆集まっているようだな。

トビーは年上好きなのか。ハハハ。微笑ましいな。
(46)2006/05/04 09:32:50
書生 ハーヴェイ
まさか人狼がほんとうにいるなんて!!まさかな。
僕の研究を活かして捕まえてやるぞ!!

.oO(それにしてもシャーロットかわいいな)
(47)2006/05/04 09:37:10
学生 ラッセル
■1自己紹介
ラッセルでぇっす☆

■2参加時間帯
不定期だけど、夜はだいたいいると思う。

■3一斉COする?
これ、もう決めちゃうのか?そりゃ一斉COが良いけど、順次がいいなら合わせるよ。
(48)2006/05/04 09:38:24
学生 ラッセル
.oO(この村男多いだろ・・・)
(49)2006/05/04 09:39:48
学生 ラッセルは、ハーヴェイの髪型と自分の髪型が似ていることに気づいた
2006/05/04 09:41:49
学生 ラッセルは、学校に忘れ物を取りに行った(退席)
2006/05/04 09:43:03
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルとキャラの奪い合いだと悟った。
2006/05/04 09:44:09
書生 ハーヴェイは、教授に呼びつけを食らった。(退席)
2006/05/04 09:45:18
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
♪おさびし〜やまよ〜 おさびし〜やまよ〜

私は旅の吟遊詩人。夢を求め歌を求め旅から旅への風来坊。
ちょっと寄らせていただきますよ。
(50)2006/05/04 10:43:11
吟遊詩人 コーネリアス
初めまして。コーネリアスと言います。
人狼・・・ですか。旅の途中で聞いたことがあります。

♪ラララ〜 人狼〜 それは危険な響き〜
♪ラララ〜 人狼〜 人を食らう魔物〜
♪ラララ〜 人に化け 姿を潜める〜(転調)

♪吊れ! 吊れ! 吊れ! 吊っちまえ!!
♪ヤツらに情けは無用! ヤツらに情けは無用!
♪吊らなきゃ食われちまう 食われちまう!
♪生きるか死ぬか! 生きるか死ぬか!
♪明日の夜明けを見るために  吊れ!!
(51)2006/05/04 10:48:38
吟遊詩人 コーネリアスは、髪を振り乱してフィニッシュを決めた!
2006/05/04 10:48:53
吟遊詩人 コーネリアス
失礼。つい夢中になってしまいました。

■1.自己紹介
コーネリアスです。ダブルネックのリュートを道連れに旅を続けています。優男に見られますが、心の中はロックです。ビジュアル系です。8ビートの心拍で生きてます。
ぶちまけろ!
■2.参加時間帯
基本は夜8時〜12時ですが、神の啓示によれば、黄金週間という特定期間は昼夜問わず神出鬼没らしいです。
■3.一斉CO
どちらでも構いませんが、全員が参加できる時間があるようなら、一斉の方が、狼や狂人に様子見で連携が出来なくなるメリットはありますね。多数派にあわせます。
(52)2006/05/04 10:55:09
牧童 トビー
わーい。
ハーヴェイお兄ちゃん!
ラッセルお兄ちゃん!
コーネリアス・・・お・・・お兄ちゃんでいいんだよね?

みんなよろしくねー
(53)2006/05/04 11:17:55
村長の娘 シャーロット
わっまたたくさん人が来てるね。シャーロットです。お見知りおきを。
[...は微笑んでわざとらしく深々とお辞儀をした。]
…なんちゃって。キャラじゃないか。ふふ。よろしくね。
昨日はパパが遅くまでトビーくんと話してたみたいね。なんの話してたのかな。またパパが変なこと言ってないといいけど…。
(54)2006/05/04 11:26:16
村長の娘 シャーロット
ふふっ。なんかこれからのこと考えるとわくわくしてきちゃった。他の村のお話、たくさん聞けるかな。みんなと仲良くなれるといいな。今日ははりきっちゃおっと。
[...は白いピアノに駆け寄りメンデルスゾーン春の歌を弾き始めた]
(55)2006/05/04 11:51:14
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
少し寄らせてもらうか。
(56)2006/05/04 12:13:39
村長 アーノルド
・・・・・・ハッ!!
どうやら立ったまま眠ってしまったようだ。
気づけば人で溢れかえっておるでなはいか!!

ハッハッハ!!皆、よろしくだ!!
(57)2006/05/04 12:15:03
村長 アーノルド
う〜む、これだけ屈強な男勢が揃っていれば狼どもも早々に手は出せんだろうな。

いや、そもそもあれは噂話に過ぎぬ、か。
ハッハッハ、いや、これは愉快だ
(58)2006/05/04 12:16:26
村長 アーノルドは、昼間からビールを飲んでいる
2006/05/04 12:16:32
学生 メイ
■1.自己紹介
メイだ。職業は学生。文学部の史学科だったりする。基本的にこんな感じで喋るので、よろしくお願いする。
■2.参加時間帯
基本は夜10時〜11時。だが、結構な不定期属性でもある。いきなりでてくることもあるので、そのへんは御容赦願いたい。
■3.一斉CO
私は一斉でも順次でも構わないぞ。どちらでもいい。

 ああ、ちなみに一斉COと似たような効果を期待できる方策として、最近流行りの能力者COもひとつ挙げておこうか。
 まず、占い霊能どちらかの能力を持つ人は順次で【どちらかの能力を持っている能力者だ】と言ってもらい、その後その能力者COした者の時間の都合を聞いて時間を決め、初日が2日目一斉してもらうという方法もある。
 
 
(59)2006/05/04 12:24:46
牧童 トビー
わーい。
メイお姉ちゃんこんにちは!
(60)2006/05/04 12:26:16
牧童 トビーは、村長 アーノルドに、対抗して昼間からミルクを飲んでいる・・・
2006/05/04 12:26:35
牧童 トビー
これから仔馬のロディと、散歩に行って来るね。
夜が明けていたらいいなぁ。

さあ、行こう!ロディ!
町までお仕事だよ。
(61)2006/05/04 12:30:13
学生 メイ
 メリットとしては、能力者COした人を占い対象に挙げずに済むとか、一斉COと似たような効果が期待できるとか、能力者COの順番で推理材料が出来るという事か。この方法だと霊能確定しやすいしな。

 デメリットとしては、狼も様子見しやすいっといった所か。騙りの能力調整を一段階目では行なわないからな。純粋な一斉COよりもややそういった所に欠けていると思う。
(62)2006/05/04 12:30:22
学生 メイ
>>59
 誤植だ。初日が→初日か
すまん。
(63)2006/05/04 12:31:22
学生 メイは、村長 アーノルド私は一応女だ。
2006/05/04 12:31:39
学生 メイ
では、私は失礼する。

次にここに来れるのは11時あたりだろうか。私は遅れるかもしれんが、よろしく頼む。
(64)2006/05/04 12:33:15
村長 アーノルド
ふむ、トビー君に続いて、これまた利発そうな女の子であるな。

ワシもしっかりしないと説教されてしまいそうだ。
ハッハッハ。
(65)2006/05/04 12:33:19
学生 メイは、9時間バイトにでたorz
2006/05/04 12:33:35
村長の娘 シャーロット
いってらっしゃい、トビーくん、メイさん。
>>62
2段COも面白そうだねっ。あんまり集まれなさそうだったらこの方法でもいいかもね。

もーパパ!ママにしばらくお酒はダメって言われたでしょー?目を離すとすぐこれなんだからもー。はいっこれ。いちごオレ。ビールはしばらく没収!
(66)2006/05/04 12:35:01
村長 アーノルド
>>66
シャ、シャーロット・・・・・・!!!
せっかくエレノアが居ないのだ、せめて今くらい・・・

・・・・・おい、シャーロット。コレは本当に市販のイチゴ・オレなのか?
明らかにイチゴの種ではない粒粒が見えるのだが・・・。
(67)2006/05/04 12:39:09
村長 アーノルドは、恐くてイチゴ・オ・レが飲めない
2006/05/04 12:43:20
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
ああめんどくさいめんどくさい。
アンケートに答えるのもめんどくさい。
(68)2006/05/04 12:44:05
村長 アーノルド
ふむ、定員はあと一人か。ちょっとすれば夜が明けそうだな。ふむ。
(69)2006/05/04 12:47:11
村長の娘 シャーロット
>>67
だーめっ!そんなこと言ってるとママに言いつけちゃうもん。
え?ふふ、あたしのお手製いちごオレだよ!今朝温室で採ってきた苺で作ったの。粒粒ー?気のせい気のせいっ…もしかしたら…か…かもしれないけどね。隠し味ってやつだよ、ふふ。気にせず飲む飲むっ
(70)2006/05/04 12:47:23
村長の娘 シャーロット
あっまたお客さんだっいらっしゃい!ふふ、もうすぐこの会場もいっぱいになるね。何が始まるのかな、楽しみだな、ふふ。人狼なんているわけないもの。きっと仮装パーティーか何かね。
(71)2006/05/04 12:50:34
ごくつぶし ミッキー
■1.自己紹介
僕はミッキー。
恋人は募集してるけど仕事は募集してないよ。
働いたら負けかな、って思ってる。
■2.参加時間帯
更新前後はできるだけいるようにするよ。
■3.一斉COする?
しなくていいよ。
(72)2006/05/04 12:52:21
村長 アーノルド
>>68
ふむ、頑張って答えてくれれば好きなだけ料理を食べてもらっても構わぬぞ。ワシは太っ腹なのでな。

>>70
う、ううむ・・・・これが噂の毒味、という奴か・・・。
せっかくの娘のお手製だ。ありがたく頂くとしよう。

[...はイチゴ・オ・レ?を飲み干した]

フム・・・・・悪くはないな。
甘からず濃すぎず旨すぎず・・・・・グフッ
(73)2006/05/04 12:53:37
村長 アーノルドは、死んだお婆ちゃんと15分にわたる会話をしている
2006/05/04 12:54:25
ごくつぶし ミッキー
>>73
髭のおじさんが村長?
何なのこの男だらけの村は?
僕のメイドさんはどこ?
(74)2006/05/04 12:57:25
村長 アーノルド
>>74
いかにも、ワシが噂の村長だ。
残りの1人に希望を託すとよい。

もしかしたらメイドさんが入ってきてくれるやもしれんのでな。
(75)2006/05/04 12:59:52
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ちょっと通りますよ。

…え、なんですかアーヴァインさん?
私何もしてませんけど…

■2.20時〜25時くらい
■3.どちらでも良いのですけど、
リアルの拘束はあまり好きではないので順次希望で。

以降の発言は夜になると思います。
(76)2006/05/04 13:02:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
7
3
1
3
5
12
11
3
3