人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1405)初めての恋愛村 : 5日目 (メモ:履歴)
流れ者 ギルバート
キャロルかーーーっ(笑

・・・どうしよう。村長宅で動かして良いのだろうか・・・
適当にやる、かな。
2006/05/06 18:48:27
牧童 トビー
>ギルバート
動かしていいんじゃない。

さてと……ウェンディは何処で襲撃されたのかなぁ。
やっぱり外かな……どうやって見つけようか。
2006/05/06 18:50:32
農夫 グレン
■業務連絡
【第一声の後、コミットをお願いします】
2006/05/06 19:00:15
流れ者 ギルバート
コミット完了ノシ

すみません、これだけしか描写できませんでした>村長宅
2006/05/06 19:04:04
牧童 トビー
【コミット済み】
>ギルバート
動かしていいんじゃない。

さてと……ウェンディは何処で襲撃されたのかなぁ。
やっぱり外かな……どうやって見つけようか。
2006/05/06 19:05:53
流れ者 ギルバート
コミット完了ノシ

すみません、これだけしか描写できませんでした>村長宅

えーと、グレン、何処にいますかー?
2006/05/06 19:13:45
農夫 グレン
■業務連絡
【第一声の後、コミットをお願いします】

>ギル
多分外だと。
静観気味で反応遅くなります、すみませんorz
2006/05/06 19:16:51
流れ者 ギルバート
コミット完了ノシ

すみません、これだけしか描写できませんでした>村長宅

了解しました。ありがとう>グレン
2006/05/06 19:18:00
牧童 トビー
【コミット済み】
あ、外だったんだ。出るタイミング間違えた
2006/05/06 19:21:20
流れ者 ギルバート
コミット完了ノシ

すみません、これだけしか描写できませんでした>村長宅

了解しました。ありがとう>グレン
一応、外に行くということを聞いていた、ということで(ソファにいたので)>トビー
2006/05/06 19:23:01
牧童 トビー
【コミット済み】
あ、外だったんだ。出るタイミング間違えた
>ギルバートさん
ありがとー
2006/05/06 19:23:54
村長の娘 シャーロット
【コミット完了だよ】
ラッセル委任継続です。

えっと…ナサ連行の一幕は、広間の中にいるメンバーではボクとハーヴだけが見てる、という事だよねー。
2006/05/06 19:47:56
流れ者 ギルバート
コミット完了ノシ

すみません、これだけしか描写できませんでした>村長宅

了解しました。ありがとう>グレン

・・・しめあげる時間差を考え、トビーが先に現場に着くと思われます。
2006/05/06 20:05:54
踊り子 キャロル
今度こそ確実に【コミット完了】ですっ(;´д⊂)

お手数かけました〜(汗
様子見中です、一応在席しております
2006/05/06 20:43:35
踊り子 キャロル
今度こそ確実に【コミット完了】ですっ(;´д⊂)

お手数かけました〜(汗
様子見中です、一応在席しております
現状
ギル氏に運ばれてきた(一緒にいた)ため
見ていなくても伝聞済み・ウェンのことはまだ知らない状態です
2006/05/06 20:45:07
学生 ラッセル
【コミット済み】
2006/05/06 20:45:16
書生 ハーヴェイ
【コミット完了ー】
2006/05/06 21:26:20
農夫 グレン
■業務連絡
【第一声の後、コミットをお願いします】
>ラッセル
今日のコミットアンカーを頼んでいいか?

>トビー、ギル
しばらく離席します、本当にごめん。
2006/05/06 21:30:19
学生 ラッセル
【今日のアンカーは俺】

皆にアンケート。
更新時間、何時がいい?
2006/05/06 21:31:15
牧童 トビー
【コミット済み】
>グレンさん
了解。グレンはこのままトビーに殺されるつもりはありますか?(あるのなら今日はグレン吊りに統一しようと思いますが)
更新時間は皆にお任せします。
2006/05/06 21:33:20
村長の娘 シャーロット
【コミット完了だよ】
ラッセル委任継続です。

更新時間は特に希望ないよ。
いつでも大丈夫、あわせるから。
2006/05/06 21:33:52
流れ者 ギルバート
コミット完了ノシ

すみません、これだけしか描写できませんでした>村長宅

了解しました。ありがとう>グレン

トビー>すまんが止めるぞ、わたしは(汗
そして、離籍する・・・
2006/05/06 21:34:50
踊り子 キャロル
今度こそ確実に【コミット完了】ですっ(;´д⊂)
更新時間はおまかせします。
在席できるかはわかりませんが(苦笑
2006/05/06 21:35:29
流れ者 ギルバート
コミット完了ノシ

すみません、これだけしか描写できませんでした>村長宅

了解しました。ありがとう>グレン

トビー>すまんが止めるぞ、わたしは(汗
そして、離籍する・・・

時間は話に区切りがついたらとかでもいいんでないかな? 遅くても何時、とか。何時でもオッケー
2006/05/06 21:35:44
流れ者 ギルバート
コミット完了ノシ

すみません、これだけしか描写できませんでした>村長宅

了解しました。ありがとう>グレン

トビー>すまんが止めるぞ、わたしは(汗

時間は話に区切りがついたらとかでもいいんでないかな? 遅くても何時、とか。何時でもオッケー
2006/05/06 21:36:35
流れ者 ギルバート
コミット完了ノシ

了解しました。ありがとう>グレン

トビー>すまんが止めるぞ、わたしは(汗

てわけで止めたので離席。できるだけ早く戻ります

時間は話に区切りがついたらとかでもいいんでないかな? 遅くても何時、とか。何時でもオッケー
2006/05/06 21:38:53
書生 ハーヴェイ
【コミット完了ー】

僕は何時更新でも構わないよー。
pt次第?
2006/05/06 21:38:54
牧童 トビー
【コミット済み】
>グレンさん
了解。
更新時間は皆にお任せします。
>ギルバートさん
むぅ、止められたら殺せないや(何
2006/05/06 21:39:45
見習い看護婦 ニーナ
更新時間は何時でもかまいません。
アンカーの方の都合の良い時間で。
2006/05/06 21:39:53
見習い看護婦 ニーナ
書き忘れてた(ノ∀`)
【コミットしました】

更新時間は何時でもかまいません。
アンカーの方の都合の良い時間で。
2006/05/06 22:00:41
農夫 グレン
■業務連絡
【コミット済】
更新時間はお任せします。

>トビー、ギル
長い離席で失礼しました。
2006/05/06 22:18:18
流れ者 ギルバート
コミット完了ノシ

戻りました一応、おそくなりましたorz

時間は話に区切りがついたらとかでもいいんでないかな? 遅くても何時、とか。何時でもオッケー
2006/05/06 22:21:05
農夫 グレン
【コミット済】
更新時間はお任せします。

>トビー、ギル
長い離席で失礼しました。
2006/05/06 22:21:43
踊り子 キャロル
今度こそ確実に【コミット完了】ですっ(;´д⊂)
更新時間はおまかせします。

飴投げ待機ちゅ
シリアスクラッシャーだか・・・ら・・・
2006/05/06 23:06:14
流れ者 ギルバート
コミット完了ノシ

戻りました一応、おそくなりましたorz
トビー>殴って気絶させるのはまずいですか・・・?(とめ方がわからなくなってきた

時間は話に区切りがついたらとかでもいいんでないかな? 遅くても何時、とか。何時でもオッケー
2006/05/06 23:40:25
牧童 トビー
【コミット済み】
>グレンさん
了解。
更新時間は皆にお任せします。
>ギルバートさん
全然OKです。てか、僕も止まらなくなってきた(え
2006/05/06 23:41:49
農夫 グレン
【コミット済】
更新時間はお任せします。

>トビー、ギル
(一方的に切り上げさせてもらいました。すみません。あとはご自由にどうぞ〜ということで。)
2006/05/06 23:42:20
流れ者 ギルバート
コミット完了ノシ

トビー>て、とまりそうじゃないですかていうか
グレン>ありがとうございます(真顔

時間は話に区切りがついたらとかでもいいんでないかな? 遅くても何時、とか。何時でもオッケー
2006/05/06 23:45:16
牧童 トビー
【コミット済み】
>グレンさん
了解。
更新時間は皆にお任せします。
>ギルバートさん
あ、本当だ(何)なんか中の人も錯乱してきたかも。
2006/05/06 23:46:36
流れ者 ギルバート
コミット完了ノシ

トビー>(・∀・)人(・∀・)錯乱してきました中の人
グレン>ありがとうございます(真顔

時間は話に区切りがついたらとかでもいいんでないかな? 遅くても何時、とか。何時でもオッケー
2006/05/06 23:48:53
学生 ラッセル
【今日のアンカーは俺】

更新時間は2時を予定。
皆の喉次第で調節しようと思うんだが、いいか?
2006/05/07 00:05:52
流れ者 ギルバート
コミット完了ノシ

トビー>(・∀・)人(・∀・)錯乱してきました中の人
グレン>ありがとうございます(真顔

ラッセル>
更新時間の件了解ー&おっけー
2006/05/07 00:06:41
村長の娘 シャーロット
【コミット完了だよ】
ラッセル委任継続です。

更新時間了解。問題ないよー。
2006/05/07 00:07:56
牧童 トビー
【コミット済み】
>グレンさん
了解。
更新時間は皆にお任せします。
>ギルバートさん
すみません、時間が限界なのでこのまま落ちます。
2006/05/07 00:09:32
流れ者 ギルバート
コミット完了ノシ

トビー>了解しました。集会場にでもつれかえっておきますね
グレン>ありがとうございます

ラッセル>
更新時間の件了解ー&おっけー
2006/05/07 00:11:33
見習い看護婦 ニーナ
書き忘れてた(ノ∀`)
【コミットしました】

更新時間は何時でもかまいません。
アンカーの方の都合の良い時間で。
2時でOKでーす。
2006/05/07 00:15:54
学生 ラッセル
【今日のアンカーは俺】

更新時間は2時を予定。

ストーリー的にどうなんだ?
更新、遅らせた方がいいのかな?
2006/05/07 01:42:15
村長の娘 シャーロット
【コミット完了だよ】
ラッセル委任継続です。

更新時間了解。問題ないよー。

展開的には、ボクは多少強引に切り上げて2時更新、でも構わないよー。
2006/05/07 01:44:17
見習い看護婦 ニーナ
書き忘れてた(ノ∀`)
【コミットしました】


今のところ無理に納得してるから今日は動かないつもり。2時でOKでーす。
2006/05/07 01:45:25
流れ者 ギルバート
コミット完了ノシ

トビー>了解しました。集会場にでもつれかえっておきますね
グレン>ありがとうございます

ラッセル>
更新時間の件了解ー&おっけー
これ以上こちらは動きませんーあとはピンクの行方じゃないでしょーか(何)
2006/05/07 01:46:25
踊り子 キャロル
今度こそ確実に【コミット完了】ですっ(;´д⊂)
更新時間はおまかせします。

前倒し更新でもいいかも・・・
することがなくなりましt
2006/05/07 01:46:57
学生 ラッセル
【今日のアンカーは俺】

ピンクはないから更新時間は2時!
2006/05/07 01:49:43
流れ者 ギルバート
コミット完了ノシ

トビー>了解しました。集会場にでもつれかえっておきますね
グレン>ありがとうございます

ラッセル>
更新時間の件了解ー&おっけー
これ以上こちらは動きませんー
・・・残念だなぁ(ニヨニヨ)@1
2006/05/07 01:51:04
村長の娘 シャーロット
【コミット完了だよ】
ラッセル委任継続です。

更新時間了解。問題ないよー。

展開的には、ボクは多少強引に切り上げて2時更新、でも構わないよー。

[取りあえずギルに鉄扇]
2006/05/07 01:51:17
踊り子 キャロル
今度こそ確実に【コミット完了】ですっ(;´д⊂)
更新時間はおまかせします。

NIYONIYO(´ー`)
2006/05/07 01:56:00
流れ者 ギルバート
コミット完了ノシ

トビー>了解しました。集会場にでもつれかえっておきますね
グレン>ありがとうございます

ラッセル>
更新時間の件了解ー&おっけー。これ以上こちらは動きませんー
・・・残念だなぁ(ニヨニヨ)
・・・つ[へたれとつんでれ](によによ)@0
2006/05/07 01:56:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ