人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1405)初めての恋愛村 : 5日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
【コミット完了だよ】
ラッセル委任継続です。

更新時間了解。問題ないよー。

展開的には、ボクは多少強引に切り上げて2時更新、でも構わないよー。

[取りあえずギルに鉄扇]
農夫 グレン
【コミット済】
更新時間はお任せします。

>トビー、ギル
(一方的に切り上げさせてもらいました。すみません。あとはご自由にどうぞ〜ということで。)
書生 ハーヴェイ
【コミット完了ー】

僕は何時更新でも構わないよー。
pt次第?
見習い看護婦 ニーナ
書き忘れてた(ノ∀`)
【コミットしました】


今のところ無理に納得してるから今日は動かないつもり。2時でOKでーす。
踊り子 キャロル
今度こそ確実に【コミット完了】ですっ(;´д⊂)
更新時間はおまかせします。

NIYONIYO(´ー`)
学生 ラッセル
【今日のアンカーは俺】

ピンクはないから更新時間は2時!
牧童 トビー
【コミット済み】
>グレンさん
了解。
更新時間は皆にお任せします。
>ギルバートさん
すみません、時間が限界なのでこのまま落ちます。
流れ者 ギルバート
コミット完了ノシ

トビー>了解しました。集会場にでもつれかえっておきますね
グレン>ありがとうございます

ラッセル>
更新時間の件了解ー&おっけー。これ以上こちらは動きませんー
・・・残念だなぁ(ニヨニヨ)
・・・つ[へたれとつんでれ](によによ)@0
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ