人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1405)初めての恋愛村 : 2日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
【コミットしました】

☆更新時間と投票箱の件、了解。
『RP的な理由付けのある委任』はいいって事だねー。
(ていうか、実はRP重視で委任しているのですが)

……(ネタ会話中の二人をじとー)
農夫 グレン
更新時間了解。
【コミットしました】
---
言い換え案、投票箱の件も了解。
書生 ハーヴェイ
【コミットしたよー】
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさんに委任してコミットしておきました

更新時間と設定了解でーす。

うにゃー。緊急で呼び出しくらっちゃいました。
ごめんなさい今日はもうつなげません(つ∀`) 
双子 ウェンディ
【コミットしました】
時間と設定了解!
なんとメイはトビーに惚れていましたか。
踊り子 キャロル
【コミットしました】
学生 ラッセル
投票理由は>>0:0みたいに恋敵だから、とか恋愛してないからでいいだろう。俺も委任はするなら恋人だと思う。ニーナは俺に惚れてるのか?(←ネタ)

>ギル
断る。俺は甘いものは生理的に受け付けない。
学生 メイ
【コミットした】
時間&投票箱了解

中の人更新時間には戻れないみたいです
なので【トビー】に委任しておきます
文学少女 セシリア
流し読みしかしてなかったけど、更新だったんだ…
牧童 トビー
【コミット済み】
更新時間は喉枯れが多発しなければ今日の23時予定。委任は出来るだけしないで欲しいかな……恋人なんかに任せるってのはありだけどね。最初に説明しなかった僕が悪いんだけどね。
自警団撤退。また明るい雰囲気を崩しちゃってごめんなさい orz
流れ者 ギルバート
【コミットしました】
時間と設定りょうかい〜ノシノシ


飴は期待をこめて(ぇ
ACT@1


ラス>じゃあ甘いものたべてあげたらどうだい?(笑)←ネタ
冒険家 ナサニエル
コミットかんりょー

処刑→強制連行取り調べ?
墓守 ユージーン
【コミットしました】

なるほど自警団による強制連行、了解です。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ