人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1405)初めての恋愛村 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
>>1192
死ねなんていってない。
女装してみようよっていってるだけさ。
男なら誰しも通る関門。
(1198)2006/05/09 21:37:03
見習い看護婦 ニーナ
>>1195
はーべいさんが立派なのを作ってくれることを期待です
(1199)2006/05/09 21:37:06
双子 ウェンディ
>>1199
わたしも期待!!
(1200)2006/05/09 21:37:50
見習い看護婦 ニーナ
>>1197
とても白々しく見える件について意見を求めたい気がしてるの
(1201)2006/05/09 21:38:05
文学少女 セシリア
なさに、おけしょーするの?
…やだなぁ
(1202)2006/05/09 21:38:44
村長の娘 シャーロット
>>1201
ていうか、何か恐れられるような事をしたのかと小一時間。
(1203)2006/05/09 21:38:55
見習い看護婦 ニーナ
がんばれ、ナッシー(*^ー゚)b
(1204)2006/05/09 21:39:15
墓守 ユージーン
>>1079
そんな「ギルバート」さんの姿が瞬時に頭に浮かんで
水が気管支に入って死にかけたよ。
あぶなく殺人犯だね!

>>1111
可愛いに一票


そんなことはともかく、
行ったときはあいすの話で
戻ってきたら女装の話

会話ってすごいや!
どこにいくのか予測不可能っ
(1205)2006/05/09 21:39:42
冒険家 ナサニエル
>>1198
誰もとおらねぇよ!

>>1202
しないから!
(1206)2006/05/09 21:39:46
見習い看護婦 ニーナ
>>1203
 |ω・`) コワイデスヨ、オーラガ
(1207)2006/05/09 21:40:31
墓守 ユージーンは、女装ナサニエルを応援しています(*^ー゚)b
2006/05/09 21:41:04
見習い看護婦 ニーナ
>>1205
ユージーンさんもれっつとらい<女装
誰しも通る関門だそうですので。
(1208)2006/05/09 21:41:17
村長の娘 シャーロット
>>1207
だからー、オーラってなに?
[にこにこ]
(1209)2006/05/09 21:41:18
書生 ハーヴェイ
>>1199
むりむり。
(1210)2006/05/09 21:41:45
見習い看護婦 ニーナ
>>1209
 |ω・`)  キノセイデシタ
(1211)2006/05/09 21:42:20
見習い看護婦 ニーナ
>>1210
わー。さくっと拒否られた。
(1212)2006/05/09 21:43:07
村長の娘 シャーロット
>>1211
ならいいけどー
[にこにこにこ]
(1213)2006/05/09 21:43:10
村長の娘 シャーロットは、真面目に何か恐れられる事やったかな(悩)
2006/05/09 21:44:12
書生 ハーヴェイ
>>1212
面倒だもん。
(1214)2006/05/09 21:44:45
牧童 トビー
>>1194
エロは僕無理だからね。グロも最終日のウェンディの描写に髪の毛が生えた程度しかできない。
(1215)2006/05/09 21:46:18
墓守 ユージーン
>>1208
だが断る

シャーロットさんまじ怖い♡
ユージーンは、そんな彼女に怯えるニーナさんのことも応援しています(*^ー゚)b
(1216)2006/05/09 21:46:41
学生 ラッセル
>>1197
だってシャロ確信犯じゃん。
(1217)2006/05/09 21:48:02
見習い看護婦 ニーナ
ニーナの味方はユージーンさんだけだよ(*´¬`)
(1218)2006/05/09 21:48:07
村長の娘 シャーロット
>>1216
なんでこわいかなー。
むー。
(1219)2006/05/09 21:48:16
墓守 ユージーン
>>1215
目が開いたまま死んでいたウェンディさんも
なかなかどうして怖かったよ〜
グレンさん・・・恐ろしい狼ッ
ナイス描写!
(1220)2006/05/09 21:48:23
農夫 グレン
女装はみんな嫌がるけど実際させると
自分の可愛さにびっくりする男の子が多いんだよね。

と、ごめん。
そろそろ回線がしんどくなってきたから
少し早いけどお先においとますることにするよ。
みんなお疲れさまでした!またどこかで〜!
(1221)2006/05/09 21:48:54
村長の娘 シャーロット
ちなみに、中の人は本来アクション系のモノカキです(笑)。
白状すると、4日目終盤の大立ち回りの時、シャロで入った事を心の底から後悔してましたー。

…審問でアクションらしきRPできたの、一回だけだなぁ…。
(1222)2006/05/09 21:49:55
墓守 ユージーン
>>1219
怖い。
そしてそこが良い。

>>1218 
血を吐くほど嫌かっ(笑
(1223)2006/05/09 21:50:59
学生 ラッセル
>>1221
グレンお疲れさま。
狼仲間になれて良かったよ。
またどこかで会おうな〜
(1224)2006/05/09 21:51:10
村長の娘 シャーロット
>>1221
グレン、お疲れ様でしたっ。
縁があったら、またどこかで〜。
(1225)2006/05/09 21:51:23
村長の娘 シャーロット
>>1223
だから(笑)。
何がどう怖いんですかと小一時間。
(1226)2006/05/09 21:52:18
書生 ハーヴェイ
>>1221
グレンまたねー。次の村でーノシ
(1227)2006/05/09 21:52:23
墓守 ユージーン
>>1221
ああ残念!
グレンさんのその白いふわふわした帽子に顔を埋めたかった。
もふもふもふもふお疲れです〜!
(1228)2006/05/09 21:52:39
墓守 ユージーン
>>1222
あれ超参加したかったよ!燃えた〜
・・・ぼくに何ができたかはともかくとして。
(1229)2006/05/09 21:55:16
学生 ラッセル
>>1228
……やっぱりジーン可愛いよな。発言が。
(1230)2006/05/09 21:55:20
冒険家 ナサニエル
>>1221
お疲れー。
でもそれは無いと断言しておく。
(1231)2006/05/09 21:55:53
牧童 トビー
>>1215
そんなに怖かった? なら嬉しいかな、結構頑張ったから。
目を開けさせたのは多分最近読んだ小説の影響だと想う。
(1232)2006/05/09 21:56:39
見習い看護婦 ニーナ
グレンさん、お疲れ様
またねー。
(1233)2006/05/09 21:57:26
流れ者 ギルバート
>>1221
グレンお疲れ様。かっこよかったよ。

>>1184
なるほど。あまえたいいなあまえた。お姉さまも妹もいるなんてうらやましいぞー

>>1185
わーい妹ー

>>1193
同感ーシャロ強い強い。
(1234)2006/05/09 21:57:47
村長の娘 シャーロット
>>1229
ほんと、参加したかった。
これの前に参加したRP村でも、やっぱり大立ち回りに直接加われなくて寂しかったんだよー。
その時、表からは退場してたから(泣)。

そういう事もあって、立ち回りというか、殺陣のできそうなRP村の企画を自分で立てちゃったんだけどね(笑)。
(1235)2006/05/09 21:58:00
墓守 ユージーン
>>1230
それは求婚の言葉とうけとるよ。

謹んでお受けします!!!
(1236)2006/05/09 21:58:05
流れ者 ギルバート
アクションやっちまった本人はアクション超苦手だというのにRP村やってると何故かアクションに巻き込まれたりしている。何故だ。
(1237)2006/05/09 21:58:49
村長の娘 シャーロット
>>1234
て、来るなりなんですかっ!
(1238)2006/05/09 21:59:09
見習い看護婦 ニーナ
殺陣ってけっこう難しそうな気が
(1239)2006/05/09 21:59:31
牧童 トビー
………そういえば自警団RPやってなかった!(今頃
(1240)2006/05/09 21:59:40
牧童 トビーは、農夫 グレンに手を振った。
2006/05/09 21:59:59
見習い看護婦 ニーナ
村滅んじゃったしネ
(1241)2006/05/09 22:00:31
書生 ハーヴェイ
滅ぼしちゃったしね。
(1242)2006/05/09 22:00:58
村長の娘 シャーロット
>>1239
難しいけどね。
自分で実際の動きをトレスしたり、格闘系のゲームで動いてみたりして、シミュレートすれば、後は描写技法の問題だからねー。

楽しいよ、やってると。
(1243)2006/05/09 22:01:32
牧童 トビー
副団長とか出したかったなぁ。
ある程度話の分かる人だけど処刑は続行って言い放つ正義のために犠牲を厭わない人。
(1244)2006/05/09 22:01:51
流れ者 ギルバート
>>1238
本音


つか殺陣はまじ難しい。アクション勘弁。私と立ち位置を交換してくれ、シャロ。
(1245)2006/05/09 22:02:07
村長の娘 シャーロット
あ、そう言えば滅んでたんだった……。
(1246)2006/05/09 22:02:11
見習い看護婦 ニーナ
>>1243
事前に多少打ち合わせとかしないと相手の意図がわからなくて合わせられなくなったりとかもしそーで。
(1247)2006/05/09 22:02:26
学生 ラッセル
>>1236
……俺にはシャロが、おまえにはイーリスがいるだろう。
浮気イクナイ。
(1248)2006/05/09 22:02:32
学生 ラッセル
>>1234
うらやましいだろー
それもこれも俺の人徳(オイ
(1249)2006/05/09 22:03:57
流れ者 ギルバート
>>1249
ノシノシ[ぺしぺし]
(1250)2006/05/09 22:05:13
牧童 トビーは、学生 ラッセルに、なんか僕の回線の調子が悪いみたい
2006/05/09 22:06:08
村長の娘 シャーロット
>>1245
本音ってなに!?

そう言われても困るー。

>>1247
基本的には打ち合わせ必須だろうけど、最初に立ち回りのRPやった時はそういうのナシのぶっつけ本番だったなぁ。

>>1248
赤ログ見てから、ちょっと微妙な気持ちもある件について。
(1251)2006/05/09 22:06:21
学生 ラッセル
>>1251
複雑な気持ちって何だ?
俺はかなり序盤からシャロ一筋とか鉄板とか言ってたと思うが。
(1252)2006/05/09 22:07:28
流れ者 ギルバート
>>1251
シャロが怖いということ。

・・・どうにか交換したいぜ。次のお茶会ではアクションから逃げるから。絶対にげるから。だからシャロ中は生き残ってアクションやってくれw
(1253)2006/05/09 22:07:49
墓守 ユージーン
>>1232
撤回したいとか言ってたような記憶があるけど
余裕でかっこよかったし。
誰かが墓場でトビーさんにキュンキュンきたとか言ってたけど
ぼくも読んだ時痺れた。
もちろん苦手な人もいるんだろうけど、ああいうの好きだな〜

>>1235
ほほう!個人的にはまず見て勉強だな・・・
そしていつか人を唸らせるアクションを

>>1237
あれで苦手とか言うのがちょっとむかつく〜
やっぱりぼくいなくて良かった(笑

>>1248
そうだねぼくには甘い声で鳴く可愛いあの子が♡
(1254)2006/05/09 22:07:50
学生 ラッセルは、牧童 トビー大丈夫か〜?無理するなー
2006/05/09 22:08:02
村長の娘 シャーロット
>>1252
まあ、複雑さの主な原因はどこかの人の行動だけどー。
というか、鉄板言われすぎてて驚いたというか、中のねこは高速展開にホントに驚いてました(笑)。
(1255)2006/05/09 22:09:08
牧童 トビー
>>1254
なんかもの凄く独りよがりな発言かなぁって。
でも読んで楽しんでくれた人が居るなら僕は嬉しいよ。


アクション描写なんか描けないよ……本当。
(1256)2006/05/09 22:10:16
流れ者 ギルバート
>>1254
イヤ本当苦手。
(1257)2006/05/09 22:10:22
見習い看護婦 ニーナ
>>1252
ラッセル君、薔薇だからじゃないかな
(1258)2006/05/09 22:10:34
村長の娘 シャーロット
>>1254
アクション描写は、見るのと同時に自分も動いて書いてみた方がいいと思う。
その内、人間の関節構造上できない動きとか、自然とわかるから(笑)。
(1259)2006/05/09 22:11:12
墓守 ユージーン
>>1252
そしてエピローグじゃハーヴェイさんを誘ってるんだよね。
こーいつぅ〜
[ユージーン様は修羅場をお望みです]
(1260)2006/05/09 22:11:19
牧童 トビーは、学生 ラッセルありがと、大丈夫だよ
2006/05/09 22:11:20
見習い看護婦 ニーナ
最終結論はやっぱり
はーべい=ラッセルになるわけですね('ー'
(1261)2006/05/09 22:13:08
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに抱きついた。僕はニーナ一筋なのにー。
2006/05/09 22:13:39
流れ者 ギルバート
シャロとハーヴの戦い。


・・・・・・うわー
(1262)2006/05/09 22:14:04
村長の娘 シャーロット
>>1262
……なに期待してるのかなあ?
[にこにこしつつ、手には鉄扇]
(1263)2006/05/09 22:14:47
冒険家 ナサニエル
もうハヴラセとシャロニーでいいじゃん。
(1264)2006/05/09 22:15:05
双子 ウェンディ
>トビー
自分の死に様って不思議な感じだったよ!
たしかグレンに殺されたんだよね。
酷いねグレン!
(1265)2006/05/09 22:15:31
双子 ウェンディは、農夫 グレンおつかれさま〜ノシ
2006/05/09 22:16:02
学生 ラッセル
>>1255
俺ロックオンかなり早いから。
最初にケーキ焼く段階でシャロに決めてた。

>>1258
あの、あれ薔薇じゃなくて漫才だからwww

>>1260
ハーヴの中の人は愛してるよ。ハーヴは嫌だけど。
(1266)2006/05/09 22:16:25
流れ者 ギルバート
>>シャロ
アンカー探すの面倒だからないがそういえば。
ものすごい難しくはあるが楽しそうだって。つかやはりとある人を書きたくなるのは仕方のないことなんだろーか。まあいいや。

>>1263
いや期待はしてない。こわがってるだけだ
(1267)2006/05/09 22:16:31
見習い看護婦 ニーナ
はーべいさん、襲ってくれてたらね・・・(何
(1268)2006/05/09 22:16:45
牧童 トビー
>>1265
ごめんね、ウェンディ。勝手に死に様描いちゃって。
本当は胸とか腹とかの描写もしようと思ったけど自主規制しといたよ。
(1269)2006/05/09 22:16:47
書生 ハーヴェイ
>>1266
僕は愛してない。
(1270)2006/05/09 22:17:05
見習い看護婦 ニーナ
>>1264
シャーロットさんは遠慮しておきます、ハイ。
(1271)2006/05/09 22:17:23
書生 ハーヴェイ
>>1268
今から襲おうか?(首傾げ
(1272)2006/05/09 22:17:30
文学少女 セシリア
みー…?
(1273)2006/05/09 22:17:35
学生 ラッセル
>>1270
そんなつれないところが好・き☆
(1274)2006/05/09 22:18:58
双子 ウェンディ
>>1269トビー
いいよー全然いいよー。
今度書くときはもっとやっちゃってもいいよ!
(1275)2006/05/09 22:19:14
墓守 ユージーン
>>1259
なるほど。それもそうだね・・・実際にやってみりゃわかるか。
しかし・・・そんなふうに動いて書いてるところは目撃されたくないものだっ

>>1265
ほんとだよね!酷いねグレン!
優しい顔して血塗れ放ったらかし!いたいけな少女を!
ああいう親切そうな奴に限って裏では鬼畜なんだよ!
[その場にいない人の悪口はとても痛快]
(1276)2006/05/09 22:19:33
学生 ラッセル
>>1264
嫌だよ! 俺、トビーならともかく薔薇の趣味あんまりないもん。
(1277)2006/05/09 22:20:00
書生 ハーヴェイ
>>1274
僕は好きじゃない。
(1278)2006/05/09 22:20:29
流れ者 ギルバート
ハーヴェイはツンデレ?(何
(1279)2006/05/09 22:21:02
村長の娘 シャーロット
>>1266
思いっきりのんびりやろうとしてたら、一気に持ってかれて、ホントにびっくりしたよぉ。
て、ケーキって、あの時点で?
うーん、料理はほぼ持ちネタで、よほどの事がない限り必ずやるんだよねー。

>>1267
て、どこの話ですか(汗)。
ていうか、離した方がいいと思う。うん、色々な意味で。
(1280)2006/05/09 22:21:18
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2006/05/09 22:21:47
双子 ウェンディ
>>1276ユージーン
ね!
もうちょっと絡んでたらウェンちゃんにしたかもしれなかった〜とか聞いてて怒りを忘れてたよー。

( ^ω^)<今から呪いだぉ!
おっ( ^ω^)おぉっ(*´_ゝ`)おぅ(^ω^)お!(´L_`*)おぉ(^ω^ )お('A`おー!!
(1281)2006/05/09 22:22:21
学生 ラッセル
>>1280
幼馴染みネタ拾った時点でお持ち帰り決定だったと思って諦めてくれ。
(1282)2006/05/09 22:23:09
村長の娘 シャーロット
>>1276
無理にやって、関節痛めても大変だしねー。
(1283)2006/05/09 22:23:16
牧童 トビー
>>1275
でもグロ苦手って人も居るからね。
僕の描写じゃ大したグロさはないだろうけどさ。
(1284)2006/05/09 22:24:10
墓守 ユージーン
今から襲うの?

でも何か今日体がべたついてる気がする。汗かいたかな。
そんなわけでお風呂はいってくるけど、たとえ間に合わなくても
皆愛してるよ〜!
戻ってきてニーナさんを襲撃してるログに遭遇できることを期待してます。
(1285)2006/05/09 22:24:22
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/05/09 22:24:48
墓守 ユージーンは、農夫 グレンを抱きしめた。
2006/05/09 22:24:58
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2006/05/09 22:25:10
見習い看護婦 ニーナ
>>1272
もう村滅んじゃったからいいです(*ノノ)
(1286)2006/05/09 22:25:13
村長の娘 シャーロット
>>1282
その時点で、この展開が決まってた!?
でも、絡みやすいネタだったからね。

正直、一番押しの強い所に落ちるだろうと思ってたから、ある意味自然な流れなんだけど。
(1287)2006/05/09 22:25:18
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/05/09 22:25:21
流れ者 ギルバート
>>1280
やっぱり?

>>1284
いまさらだがトビーの描写には驚いてどきわくした。

>>1285
いってらーまたーノシ
(1288)2006/05/09 22:25:26
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/05/09 22:25:47
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンを抱きしめた。
2006/05/09 22:26:48
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンを抱きしめた。
2006/05/09 22:27:13
書生 ハーヴェイ
>>1286
遠慮しなくていいのに。
(1289)2006/05/09 22:27:33
村長の娘 シャーロット
>>1285
いってらっしゃーい、またねー。

>>1288
うん、それが精神の安定に最適。

ちなみに、天聖属性は絶対やりませんからと言っておくから。
(1290)2006/05/09 22:27:36
流れ者 ギルバート
>>1290
やらないんですか。
まあ私もやれないですが、あれはw
ていうか絶対(ry
(1291)2006/05/09 22:28:57
見習い看護婦 ニーナ
>>1289
遠慮しないと本当にやられそうだし('ー'
(1292)2006/05/09 22:28:59
文学少女 セシリア
ナサ兄…
私より可愛くなったら困るから、女装しちゃだめ…
(1293)2006/05/09 22:29:08
双子 ウェンディ
>>1284トビー
描写って難しいねー。
綺麗にグロく書ける人って本当にすごいね。
トビーもすごかったよ!がんばってー!
(1294)2006/05/09 22:29:11
牧童 トビー
>>ユージーンさん
いってらっしゃーい

>>1288
本当? どの辺り?
(1295)2006/05/09 22:29:14
見習い看護婦 ニーナ
だんだん一般人にはついていけない単語がちらほらと現れている気がする件
(1296)2006/05/09 22:30:01
流れ者 ギルバート
>>1295
ウェン襲撃のやつ。すごいなーすごいなーと思ってた。
グレンだったら目あけっぱにはしとかんだろうと思ったが(笑)
(1297)2006/05/09 22:30:22
見習い看護婦 ニーナ
>>1293
セシリアちゃんも女装すれば問題なし
(1298)2006/05/09 22:30:33
村長の娘 シャーロット
>>1291
やったら、に、なるのが目に見えてる(笑)。
一番難しい属性だけど、その分遊べるよー?
(1299)2006/05/09 22:30:44
双子 ウェンディ
>>1296
リリアン女学園とかね!
(1300)2006/05/09 22:30:54
見習い看護婦 ニーナ
>>1300
何のことだかサッパリです('ー'
(1301)2006/05/09 22:31:45
冒険家 ナサニエル
>>1293
絶対あり得ないから大丈夫!

>>1296
ちょっと分からなくなってきてるCO。
(1302)2006/05/09 22:32:03
墓守 ユージーン
あ。アクションない。

続き
[ユージーンはリックを抱きしめて折ってしまった]
[ユージーンはウェンディを抱きしめたお!(^ω^)]
[ユージーンはキャロルを抱きしめて踏んでおいた]
[ユージーンはラッセルを抱きしめて応援した]
[ユージーンはメイを抱きしめてから落書きした]
[ユージーンはセシリアを抱きしめて照れた]
[ユージーンはトビーを抱きしめかつ感謝した(村建て乙です)]
[ユージーンはギルバートを通常の三倍抱きしめた]
[ユージーンはナサニエルを抱きしめた後女装させた]
[ユージーンはユージーンを抱きしめなかった]

満足した!
(1303)2006/05/09 22:32:45
牧童 トビー
>>1294
うん、ありがとうウェンディ。
次があったら今度はもっと綺麗にウェンディの描写するね(死亡前提かよ
(1304)2006/05/09 22:33:51
双子 ウェンディ
>>1301ニーナ
嘘ヲ吐クナヨ?
(1305)2006/05/09 22:34:57
流れ者 ギルバート
>>1299
そしたら…やっぱり奴に合うのを選ぶしかなくなる件w

うーんー。イロイロ考えてみる。
(1306)2006/05/09 22:35:00
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンを抱きしめた。
2006/05/09 22:35:25
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンを抱きしめつつハリセンで殴った。
2006/05/09 22:35:56
双子 ウェンディ
>>1304
じゃあトビーが先に死んだ時は、ウェンがすげー間抜けな死に方を描写してあげるね!
(1307)2006/05/09 22:36:18
牧童 トビー
>>1297
やっぱり目を開かせとくのは間違いなんだね。
ん〜もっと精進します
(1308)2006/05/09 22:36:27
見習い看護婦 ニーナ
>>1305
嘘だなんて! とても心外ですことよ。
わたくしが嘘をつくわけがないじゃありませんか?
(1309)2006/05/09 22:36:36
村長の娘 シャーロット
>>1306
それだと陽光ですか(笑)。

まあ、企画ページ見てもらえばわかるとおり、天聖やる気は絶対ないから。
のんびり考えてください。
(1310)2006/05/09 22:36:43
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに微笑んだ。
2006/05/09 22:37:08
流れ者 ギルバート
>>1308
いや、キャラ的にって話。あれはあれですごい魅せる場面だと思うから、情景的にはオッケー。ていうか良いと思う

>>1310
陽光ていうほど綺麗なんですか奴?w

わかってますw のんびり考えますよー。なんかどっかのきゃらになりそーなよかん。
(1311)2006/05/09 22:37:53
双子 ウェンディ
>>1309
口調まで変わってるよ!
どうせログを読めば誰の発言か分かっちゃうのに・・・。
(1312)2006/05/09 22:38:36
文学少女 セシリア
私女の子…(しくしく
(1313)2006/05/09 22:38:52
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルにあえなくて少々寂しい@0
2006/05/09 22:38:54
牧童 トビーは、学生 ラッセルに、ゴメン、まただよ……回線が
2006/05/09 22:39:03
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンを抱きしめるナサニエルにショックを受けた
2006/05/09 22:39:23
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバート撫で撫でノシ がんば。
2006/05/09 22:39:36
村長の娘 シャーロット
>>1310
あれ、光じゃなかったっけ?(笑)

あと、まだ書いてないけど一人一アイテム携帯とか考えてるから(笑)。
そのあたりもよろしくー。
(1314)2006/05/09 22:40:10
牧童 トビー
>>1307
マヌケなの?! やだなぁ、絶対に死なないぞ。

>>1311
そう? 嬉しいな、ありがとう。
(1315)2006/05/09 22:40:37
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルこないね、そう言えば……。
2006/05/09 22:40:40
流れ者 ギルバート
[...はウェンディに撫でられて復活(何)]


シャロ>悩んでます(実況中継)
>>1314
いや光ではあるんだが奴はそこまで綺麗だろうかと小一時間。
おー。すげーがんばってキャラ考えるー。むしろお茶会よりがんばりs(殴
(1316)2006/05/09 22:41:15
双子 ウェンディ
キャロル良いRPだったのにね。
(1317)2006/05/09 22:41:43
流れ者 ギルバート
>>1315
いやいや、本当に魅せてもらいました。ありがとう
村たてもありがとうだよ。

[...はトビーを撫でた]
(1318)2006/05/09 22:42:03
見習い看護婦 ニーナは、あんまり時間がない方なのかもです
2006/05/09 22:42:31
学生 ラッセル
みんな、ごめん。そろそろ落ちる。
ていうか実は俺、今病院で点滴中という罠。

ノーパソ持ち込んで無茶苦茶やってるからいいかげん怒られた。
(1319)2006/05/09 22:42:42
冒険家 ナサニエル
>>1313
よしよし…
[ぎゅう]
(1320)2006/05/09 22:42:58
村長の娘 シャーロット
>>1316
実況って(笑)。
どっちも頑張ってねー。
こっちはお茶会で考えなくていい分、こっちのセッティングに力入れるから(笑)。
(1321)2006/05/09 22:43:10
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/05/09 22:43:32
冒険家 ナサニエル
>>1319
ちょ、無理しすぎ!
お大事にー!
(1322)2006/05/09 22:43:36
見習い看護婦 ニーナ
>>1319
それはー・・・ かなり危険です。
無理しないでくださいねー。
おやすみなさい。
(1323)2006/05/09 22:43:40
流れ者 ギルバート
>>1317
うん、キャロルかわいかった。
(1324)2006/05/09 22:43:54
流れ者 ギルバート
>>1319
ちゃんと寝てなさい(汗

おやすみ、ゆっくりしてね
(1325)2006/05/09 22:44:14
学生 ラッセル
村建て人のトビーお疲れ様、ありがとう。
俺なんかについてきてくれたシャロ、ありがとう。
ハーヴの中の人、愛してる。
絡んでくれたみんな、ありがとう。

楽しかったよ。
(1326)2006/05/09 22:44:17
見習い看護婦 ニーナ
てゆか、あと15分くらいよね。エピも(笑)
(1327)2006/05/09 22:44:18
文学少女 セシリア
>>1320
うー…
私が女の子だって事は、ナサ兄が一番よく知ってるもんね…
ナサ兄…大好きなの…
[慰められて上機嫌らしく、舌が常よりも滑らかになってきている]
(1328)2006/05/09 22:44:40
書生 ハーヴェイ
>>1319
ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
どっかの誰かみたいな真似するなwwwwwwwwww

おやすみ。
(1329)2006/05/09 22:44:53
双子 ウェンディ
ラッセルおつかれ様!
お大事にね!
(1330)2006/05/09 22:45:00
書生 ハーヴェイ
>>1326
だから僕は愛してない。
(1331)2006/05/09 22:45:12
冒険家 ナサニエル
>>1326
いやホントお疲れ様ー。
またなー。
(1332)2006/05/09 22:46:07
村長の娘 シャーロット
>>1319
ちょっ!
あんまり無茶しないでってば!

>>1326
こっちこそありがと。
えと、選んでもらえて嬉しかったよ。
もの凄く頼ってたし、安心して寄りかかってたし。
ほんと、ありがとねっ。

お疲れ様っ。
(1333)2006/05/09 22:46:26
流れ者 ギルバート
>>1321
お茶会はホストみたいなもんではあるからそっちの方がんばんなきゃいけないはずなんだがな、自分。
まあいいや。なるようになるだろ(投げやり
(1334)2006/05/09 22:46:55
見習い看護婦 ニーナ
>>1331
最後まで冷たいですね、はーべいさん('ー'
(1335)2006/05/09 22:47:18
文学少女 セシリア
えっとえっと…

お、お疲れ様なの…元気でなの
(1336)2006/05/09 22:47:19
書生 ハーヴェイ
>>1335
ニーナは愛してるよ?
(1337)2006/05/09 22:47:35
村長の娘 シャーロット
>>1321
そうとも言います。
向こうが先になるのを忘れないようにー(笑)。
(1338)2006/05/09 22:48:03
文学少女 セシリア
釣った魚にはえさをあげないんだって、おばーちゃんがいってたよ!
(1339)2006/05/09 22:48:12
見習い看護婦 ニーナ
では、そろそろわたしも去ります。
楽しかったです、また縁がありましたらよろしくね。
それじゃー。

(=゜ω゜)ノシ
(1340)2006/05/09 22:48:24
牧童 トビー
>>ギルバートさん
僕こそこの村に参加してくれて本当にありがとうございます。

>>ラッセルお兄ちゃん
無理しないでね。僕の方こそラッセルお兄ちゃんが来てくれて嬉しかったよ。ありがとう。
(1341)2006/05/09 22:48:47
冒険家 ナサニエル
>>1328
うん、俺はちゃんと分かってる…っていうか誰が見ても一目瞭然だよ。こんな可愛い子を男と間違えるヤツなんて居ないよ。
(1342)2006/05/09 22:49:34
文学少女 セシリア
でも、えさを貰わずに何日も過ごしてきた魚の生け作りをするより、海から獲った直後に血抜きした魚を調理した方が美味しいって、どっかのぐーたら社員の人が言ってたよ!
(1343)2006/05/09 22:49:40
文学少女 セシリア
>>1342
うん…えへへ
ナサ兄、大好き…
[囁いてから、甘い口付けを交わした]
(1344)2006/05/09 22:50:19
冒険家 ナサニエル
>>1340
お疲れ様ー。
縁があったらまたどっかでー。
(1345)2006/05/09 22:50:48
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに、おつかれさまーノシ
2006/05/09 22:50:51
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2006/05/09 22:51:09
村長の娘 シャーロット
>>1340
ニーナもお疲れ様ー。
縁があったら、またねー。
(1346)2006/05/09 22:51:11
双子 ウェンディ
みんなバイバイ!
楽しかったよありがとう!
またどこかの村で会おうねー。

あとトビーを愛してよかったです☆
またカップルになりたいな!

( ^ω^)<お別れだぉ!
(1347)2006/05/09 22:52:31
書生 ハーヴェイ
僕もぼちぼち落ちるよ。

また縁があったらどこかで。ノシ
(1348)2006/05/09 22:52:43
冒険家 ナサニエル
>>1344
ん…
セシリア愛してるよ。
[...はなんとなくセシリアのメガネを取って口づけ、抱きしめた。]
(1349)2006/05/09 22:53:19
村長の娘 シャーロット
>>1347
ウェンディもお疲れ様。
あとでmixiに挨拶行くねー。
(1350)2006/05/09 22:53:21
流れ者 ギルバート
ニーナ、ウェン、ハーヴおつかれ

またいつか。
(1351)2006/05/09 22:53:27
双子 ウェンディは、牧童 トビーにまたねの(^З^)ちゅう
2006/05/09 22:53:34
牧童 トビー
皆さんお疲れ様でした。
またいつか恋愛村を建てることもあるので
その時はまた参加してください。

それではまた何処かで会えることを願って ノシノシ
(1352)2006/05/09 22:54:10
牧童 トビーは、またねのベロチュー(オイ
2006/05/09 22:54:38
文学少女 セシリア
あ…
[眼鏡を取られてなんか恥ずかしいのか、下を向いて]

うん、私も…
えっと、えと…
愛してるよ…ナサニエル…
(1353)2006/05/09 22:54:44
冒険家 ナサニエル
ウェンディもお疲れー。
ついでに妖精もー。
(1354)2006/05/09 22:55:47
文学少女 セシリアは、牧童 トビーに驚いた。
2006/05/09 22:55:59
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2006/05/09 22:56:11
村長の娘 シャーロット
さてと、そろそろみんな落ちていくみたいだね。

村立て主のトビーには、ほんとに感謝してます。
楽しい時間を過ごせる場所を、ありがとうございました。
ラッセル取っちゃってごめんね(笑)。

他のみんなもほんとにありがと。
絡みきれなかった人は、またどこかで。
自分も、恋愛メインじゃないけど、RP村の企画立ててるので、興味あったら覗いてください。
(まとめページ・mixi双方からいけますので)
(1355)2006/05/09 22:56:16
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルの服を引っ張った
2006/05/09 22:56:26
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/05/09 22:56:44
文学少女 セシリアは、私も…
2006/05/09 22:56:45
流れ者 ギルバート
わたしも立ててるよ、恋愛じゃないけどw
みくしコミュもあったりするんでまあお茶会に興味がありましたら是非


それではまたノシ
(1356)2006/05/09 22:57:04
冒険家 ナサニエル
見落としてた!
ハーヴおつかれー!
(1357)2006/05/09 22:57:14
双子 ウェンディ
ベロチュー!?

( ^ω^)<覚えてろよ

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
(1358)2006/05/09 22:57:53
冒険家 ナサニエル
ん…
[...はセシリアに甘い大人のキス…
...はセシリアを抱きあげて去っていった。]

じゃあ俺もこの辺で。
みんなじゃーなー!!
(1359)2006/05/09 22:58:50
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディのAAにはしゃいでる。ワープでループなの〜!
2006/05/09 22:59:02
村長の娘 シャーロット
では、またいつかどこかで。

最後になっちゃったけど、ラッセル、大好きだよっ!

それじゃ、お疲れ様でしたー!
(1360)2006/05/09 22:59:04
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの唇を奪った
2006/05/09 22:59:16
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに照れた。
2006/05/09 22:59:25
村長の娘 シャーロットは、また、いつかねー!
2006/05/09 22:59:30
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/05/09 22:59:42
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2006/05/09 23:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary