人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1405)初めての恋愛村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
>>793
女子供キャラだもんな、私。
どっかでみたなーでわかってくれてありがとうw

そう、最初はやっぱり女とは(何)でもわかってしまった。何となくw というかいることを知った時点でシャロしかいなかったw
(798)2006/05/08 20:33:15
冒険家 ナサニエル
>>788
ああ、俺もきっとセシリアと逢う為に生まれたんだと思うよ。
いや、運命なんか信じるタイプでも無いが…
でもいまセシリアと居ることが俺にとっては全てだから、やっぱりそうなのかもな。
[ぎゅ…]
(799)2006/05/08 20:34:17
流れ者 ギルバート
>>795
ラインって?

>>797
困ったように笑いながら、トビーをどうにかしてまともな道に歩ませないととか思って内心ひやあせなギルだと思う(笑)
ステキな人が多いのには同意w
(800)2006/05/08 20:34:40
双子 ウェンディ
>>796ギルバート
ヽ(`Д´)ノ

楽しいのかなそれ??
100人もいるんだ!!すごいね。
行ってみちゃう!?行ってみちゃう!?
(801)2006/05/08 20:35:07
冒険家 ナサニエル
>>794>>796
乙では無いです。
というか、万一死んだらどうするんだ!
(802)2006/05/08 20:35:40
双子 ウェンディ
>>797
トビーって、浮気ものなんだね・・・。
(803)2006/05/08 20:36:14
双子 ウェンディ
>>802ナサニエル
大丈夫だよ!
霊能者のセシリアとずっと一緒に居られるって!
(804)2006/05/08 20:37:22
流れ者 ギルバート
>>801
つ【http://wolfbbs.jp/%A5%AA%A5%D5%B2%F1%A1%DD%C5%EC%B5%FE%C2%BC.html】
ああ、もう16回ができてたよw
暇ではあるんだよなーそのあたり・・・(遠い目

>>802
大丈夫、死んだら死んだだ!(ぇ
(805)2006/05/08 20:38:18
村長の娘 シャーロット
>>798
そりゃあ…あのインパクトを忘れるのはかなり(何)。

ぎりぎりまでハーヴェイにするかで悩んだんだってば、それでも(笑)。
でも、男女比考えたら、こうなったんだよー。
…最終的に崩れたけどね、比率…。
(806)2006/05/08 20:38:23
見習い看護婦 ニーナ
>>800
誰と誰がくっついて〜とか。

>>802
祈ってあげます('ー'
(807)2006/05/08 20:38:38
牧童 トビー
>>800
ひやあせギル見たかったかなぁ。

>>803
ち、違うよ! 単なる想像だって、本気で思ってるわけじゃないよ。一番はウェンディだってば!
(808)2006/05/08 20:38:52
双子 ウェンディ
>>805ギルバート
ありがとう見てみるねー。
(809)2006/05/08 20:39:53
冒険家 ナサニエル
>>804
それだ!!

って駄目だっつの。
ゆーれーじゃ触れあえなそうだろ。
(810)2006/05/08 20:40:31
見習い看護婦 ニーナ
>>808
最初、抱きついてきたりしてたしー。
けっこう何股もかけてたよね('ー'
(811)2006/05/08 20:40:31
双子 ウェンディ
>>808トビー
ふーんふーん、いいけどね!ぷんっ。

( ^ω^)<呪ってやるぉ
(812)2006/05/08 20:41:16
見習い看護婦 ニーナ
>>810
誰かにとり憑けばいーんです
(813)2006/05/08 20:41:26
牧童 トビー
>>811
ニ、ニーナさんまで!
何股もかけてないって。
(814)2006/05/08 20:42:23
流れ者 ギルバート
>>806
よくつかってたしねー(何

男女比は一応考えたはずw
つか1:1だったしw


>>807
ああ、考えてたなーそういえば。

>>808
・・・ウェンだけなんだろ?ww

>>809
しかしまだCO人数が少ないねw
(815)2006/05/08 20:42:53
冒険家 ナサニエル
>>805
なんか今回は初心者枠ってのもあるみたいだな。

>>807
それよりドラゴンボール集めといてくれ。
(816)2006/05/08 20:43:30
冒険家 ナサニエル
トビー、その歳(いくつか知らんけど)で二股どころか何股も…
恐ろしい子。
(817)2006/05/08 20:44:47
見習い看護婦 ニーナ
初心者です(=゜ω゜)ノ
(818)2006/05/08 20:45:38
村長の娘 シャーロット
>>815
そうだよねぇ…。

恋愛村で男女比が崩れると怖い、というのを一度体験してるからね。
だから、女性キャラ初セレクトしてみた。
(819)2006/05/08 20:46:19
見習い看護婦 ニーナ
トビー君が人狼だったらなぁ・・・。
もっと頑張ったのに。
若しくはわたしが人狼。
(820)2006/05/08 20:46:30
見習い看護婦 ニーナ
あぶれる人多くなると村自体が成立しなくなっちゃうよね。
普通はどこまでやったらおしまいにするものなの?
(821)2006/05/08 20:47:38
文学少女 セシリア
みー…
ナサ兄、触りたいの…?
(822)2006/05/08 20:48:55
流れ者 ギルバート
>>816
初心者ノシ

>>819
まあ、そうだよな。じゃあ次からも女性で。
でも男性のほうが口説きたい件。
(823)2006/05/08 20:49:38
文学少女 セシリア
片側が2人多くなったら調整するのがいいと思うよ
(824)2006/05/08 20:49:42
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/05/08 20:50:11
冒険家 ナサニエル
>>818
俺も大きなオフは東京村みたいな大きなオフは行ったこと無いな。内輪の集まりは何度かやってるけど。
(825)2006/05/08 20:50:45
文学少女 セシリア
私は審問の人とは会ったことないなぁ
もともと仲良しさんが審問やったりは、したけど
えへへ…(*ノノ)
(826)2006/05/08 20:51:35
見習い看護婦 ニーナ
ネットの集まりは何度か痛い目見たからリアルで会いたいとは思わなかったり。
(827)2006/05/08 20:51:43
双子 ウェンディ
>>815ギルバート
7人!まだCO7人しか!!
まだ予定入ってないし行こうかなぁ・・・。

ウェンも初心者!!ノシ
(828)2006/05/08 20:52:06
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに「なんで殴られ!?」Σ(゜□゜ノ)ノ
2006/05/08 20:52:40
冒険家 ナサニエル
ん、そりゃ触りたいよ。
触れられなきゃ抱きしめることもキスもできないじゃんか。

>>821
いざとなったら薔薇る。
(829)2006/05/08 20:52:58
見習い看護婦 ニーナは、初心者騙りしてるから突っ込んでミタ(*ノノ)
2006/05/08 20:53:07
牧童 トビー
>>ウェンディ
お、怒んないでよ〜ねぇ、機嫌直して。

>>ギルバートさん
ウェンディ一筋だよ。でも、ギルバートさんも好き。最終日に散々罵れたとことかw

>>ニーナさん
人狼もやってみたかったんだけど、ベテランさんに丸投げしてみた。確かにどっちかが人狼なら面白かったと思う。
(830)2006/05/08 20:53:35
双子 ウェンディ
>>827ニーナ
痛い目ってなんですか??
気持ち悪い人がいましたか・・・(´・ω・`)?
偏見かな。
(831)2006/05/08 20:53:57
見習い看護婦 ニーナ
審問キャラは濃すぎて薔薇る気にならない件について
(832)2006/05/08 20:54:10
流れ者 ギルバート
>>825
わたしも。
とある村関係が一番多いかな。・・・で、次が悪夢であった人たち。
それくらいしかあったことないけどね。

>>828
しばらく様子見てからかも、わたしがCOするとしたらw一次会だけだしなー
(833)2006/05/08 20:54:16
村長の娘 シャーロット
>>823
それは状況(きぱり)。
ていうか、なにそれ(笑)。
(834)2006/05/08 20:54:31
流れ者 ギルバート
>>ニーナ
騙 り じ ゃ な い !


>>830
そ こ か !


>>832
同意。自分がやるのは無理。他の人の見るのはおけw
(835)2006/05/08 20:55:21
見習い看護婦 ニーナ
>>831
家にわたしの通学風景の写真を投函してくれた人とか。
毎日、1000文字近いキモポエムを10通以上送信してくれた人とかあたりですね('ー'
(836)2006/05/08 20:55:40
流れ者 ギルバート
>>834
いやもうそのまんまの意味。なんでだろw
(837)2006/05/08 20:55:50
文学少女 セシリア
>>829
うん、キス…して欲しい…
[頷いて、幸せそうに目を閉じて]
(838)2006/05/08 20:56:22
冒険家 ナサニエル
>>836
怖っ!
ストーカーじゃねぇか!
(839)2006/05/08 20:57:46
双子 ウェンディ
>>830トビー
ウェンのことが本当に好きなら行動で示してよ!
うわーん!!

( ^ω^)<呪いころすぉ
(840)2006/05/08 20:58:02
文学少女 セシリア
>>836
怖ッ

そ、そゆ変な人滅多にいないよー
(841)2006/05/08 20:58:05
牧童 トビー
>>835
ギルバートさんがウェンディを持ち出さなかったらもっと罵りたかったのに残念だよ。

多分中の人はあれが出来て非常に満足したと思う。
(842)2006/05/08 20:58:26
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルと被ってて照れまくり。
2006/05/08 20:58:28
村長の娘 シャーロット
>>837
かなり間違った幻想がどこかにあると思う。
きっとそう。
(843)2006/05/08 20:59:24
牧童 トビー
>>840
た、態度で示せば……良いんだね。

[...は静かにウェンディを抱きしめた]
(844)2006/05/08 20:59:32
双子 ウェンディ
>>836ニーナ
ぎゃーっ!
通学風景って、な、なんで話しかけてこないんだろう!?
ていうかそんな問題じゃないくらいきもわるおい!ブルブル。
(845)2006/05/08 20:59:32
見習い看護婦 ニーナ
トビー君はきっと地獄に落ちます( ̄人 ̄*) ナムナム
(846)2006/05/08 21:00:28
村長の娘 シャーロット
>>840
…言葉だけっていうのも、大変だねー。

[なんとなくウェンディを撫でてみた]
(847)2006/05/08 21:00:42
冒険家 ナサニエル
[...はセシリアに優しく口づけた。]
かたっぽだけ死んでてもこーゆーこと出来るのかな?
(848)2006/05/08 21:01:04
見習い看護婦 ニーナ
世の中色んな人がいるんだぉ(そういう問題でもない
(849)2006/05/08 21:01:15
流れ者 ギルバート
>>836
それやばい

>>842
・・・中の人が死にますw
でも満足したなら嬉しいなw

>>843
うん、ある気もする
(850)2006/05/08 21:01:26
村長の娘 シャーロットは、そろそろ隅に逃げとこうかと思案中(何
2006/05/08 21:01:42
牧童 トビー
>>846
何で?!
こんなに純朴な少年なのに!
(851)2006/05/08 21:02:03
見習い看護婦 ニーナ
ぶっちゃけてしまうと、
中の人エロゲーの会社なんかに居たりしてコスプレで販促なんかしてたから変な人を呼び込みやすかったのでし。
(852)2006/05/08 21:02:39
双子 ウェンディ
>>844トビー
[...は静かに身をゆだね、自分もトビーに腕を回した]
もう、ウェンこんなんじゃ誤魔化されないからね・・・。
不安にさせないで・・・。
(853)2006/05/08 21:02:45
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを引き止めた。がっしりホールド
2006/05/08 21:02:46
文学少女 セシリア
>>848
ん…出来ない、かも…
(854)2006/05/08 21:02:49
冒険家 ナサニエル
>>849
世の中いろんな人が居るけど、それはかなりのレアケースだと思うぞ。というか思いたい。
(855)2006/05/08 21:03:03
牧童 トビー
>>850
ごめんね、ギルバートさんに甘えてばっかりだったよね。ぶって怒鳴ってくれても良かったのに。
(856)2006/05/08 21:03:04
村長の娘 シャーロット
>>850
自覚あるなら、考え直した方がいいよ、とオススメ(笑)。
(857)2006/05/08 21:03:10
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートGJ!
2006/05/08 21:03:39
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバート、何で引きとめるのーっ!
2006/05/08 21:04:11
見習い看護婦 ニーナは、そのまま、シャーロットさんを洗脳ですd( ̄  ̄)<ぎる
2006/05/08 21:04:25
牧童 トビー
>>853
ごめんね、ウェンディ……ごめんね。

[...はウェンディの頬にキスをした]
(858)2006/05/08 21:04:37
流れ者 ギルバート
>>852
なるほど

>>856
いや、甘えてもらって嬉しかったからw

>>857
いや、考え直さないw
(859)2006/05/08 21:04:54
双子 ウェンディ
>>847[...はシャーロットを( ´∀`)σ) д`)ぷにーした]
(860)2006/05/08 21:05:05
冒険家 ナサニエル
>>854
それじゃやっぱ死ぬわけにはいかないな。
せっかく2人とも生き返ったんだから、こっちの世界でラヴりたい。
(861)2006/05/08 21:05:14
村長の娘 シャーロット
>>859
考え直した方がいいってば、きっと。

ていうか、はーなーしーてーっ!

>>860
でも、行動もしてもらえたねー(笑)。
(862)2006/05/08 21:06:24
文学少女 セシリア
>>861
でも…
でも、ナサ兄…
私…大きくなったら、ナサ兄に捨てられちゃうんだよね?
…そんなの、やだなぁ
(863)2006/05/08 21:07:01
冒険家 ナサニエル
>>852
そーゆー関連か。
いや、それでもやっぱレアだよきっと。
(864)2006/05/08 21:07:16
双子 ウェンディ
>>858トビー
[...は頬をぷーと膨らませた]
しょうがないなぁ・・・。
許してあげる!
[...もトビーの頬に軽くキスした]
(865)2006/05/08 21:07:40
見習い看護婦 ニーナ
>>862
[...はシャーロットを( ´▽`)σ)´Д`) プニュ ]
(866)2006/05/08 21:07:43
見習い看護婦 ニーナ
>>864
レアだとは思う(ノ∀`)
(867)2006/05/08 21:08:16
冒険家 ナサニエル
>>863
な、なんで!?
俺がセシリアの事捨てたりするわけ無いだろっ!
(868)2006/05/08 21:08:18
牧童 トビー
>>859
こっちも甘えさせてくれて嬉しかったw
その反動の罵りも楽しかったw
すっごくギルバートさんを傷つけたと思うけど。
(869)2006/05/08 21:08:36
双子 ウェンディ
>>863セシリア
あ・・・そうか。そうだよね。
切ないね・・・。ロリコンって。
(870)2006/05/08 21:08:46
文学少女 セシリア
>>868
だって…だってナサ兄… ロ リ コ ン だから…
[しくしく、さめざめ]
(871)2006/05/08 21:09:17
村長の娘 シャーロット
>>866
Σなんでニーナにぷにゅされてるのっ!?
(872)2006/05/08 21:09:22
書生 ハーヴェイ
>>868
セシリアのこと捨てて僕のとこにきてくれるの?
(873)2006/05/08 21:09:25
文学少女 セシリア
>>870
なの…
切ないの…ぐすん
(874)2006/05/08 21:09:44
見習い看護婦 ニーナ
>>872
やってみたい年頃なのです
(875)2006/05/08 21:10:05
文学少女 セシリア
>>873
…!!



そ、そんな…
ホモっけはないって、信じて…信じて…たのに…
うわああああああんっ
(876)2006/05/08 21:10:25
流れ者 ギルバート
>>862
はなさんw

>>869
だろうねー(笑)でも、楽しかった。すごいなあと。
(877)2006/05/08 21:11:00
見習い看護婦 ニーナ
あと何年もつかなーって感じですね。
でも、安達祐美みたいな人もいるし希望は捨てなくても(超失礼
(878)2006/05/08 21:11:06
見習い看護婦 ニーナ
>>873
はーべいさん、やっぱり本命は男性なんですね・・・
(879)2006/05/08 21:11:35
書生 ハーヴェイ
>>879
本命はニーナだよ?
(880)2006/05/08 21:11:56
村長の娘 シャーロット
>>875
お年頃の問題じゃない気がする。

>>877
なーんーでーっ!?
[...はじたばたしている]
(881)2006/05/08 21:12:00
冒険家 ナサニエル
>>871
いやいやいや、違うから!
俺はロリコンじゃねーっての!
言っただろ、セシリアだから好きなんだって!
(882)2006/05/08 21:12:01
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/05/08 21:12:16
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに、こないだ散々ロリコンにされたのを根に持っている。
2006/05/08 21:12:29
冒険家 ナサニエル
誰が行くかっ!
(883)2006/05/08 21:12:30
見習い看護婦 ニーナ
>>880
すごく嘘っぽいです(笑)
(884)2006/05/08 21:13:20
冒険家 ナサニエル
>>876
無いよ!
無いから!!

>セシact
っていうかそれかよ!!
(885)2006/05/08 21:13:48
文学少女 セシリア
>>882
…ほんとに?
大人になっても…いいの?
[じーーっと観察してる]

>>884
だよねっ
(886)2006/05/08 21:14:03
書生 ハーヴェイ
>>884
ほんとなのにー。
(887)2006/05/08 21:14:03
見習い看護婦 ニーナ
>>887
赤ログ見ると、わたしに告白した後もラッセル君とかにせまってるしぃヽ(`Д´)ノ
(888)2006/05/08 21:15:18
文学少女 セシリア
>>885
無いのー…?

…ん、しかも中々肯定してくれなかったから悲しかったのに
(889)2006/05/08 21:15:21
牧童 トビー
>>865
良かったぁ。
もう、心配させないからね。(ぎゅう)

>>877
ギルバートさんが居なかったら暴走しすぎだったと思う。本当にありがとう。
(890)2006/05/08 21:15:53
文学少女 セシリア
仕方ないよ、はーべーはそういう人なんだよ
(891)2006/05/08 21:15:57
冒険家 ナサニエル
>>886
もちろんだって!
セシリアは大きくなろうがどうしようがセシリアだろ。
大事なのはそれだけだよ。
(892)2006/05/08 21:16:39
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり殺っておくべきでした。
これで誰の手にも渡らない(´-`)b
(893)2006/05/08 21:17:29
双子 ウェンディ
>>890トビー
うんっ。
また浮気したら呪い殺しちゃうからねっ!
[...は強くトビーを抱きしめた]
(894)2006/05/08 21:17:30
書生 ハーヴェイ
>>888
なにー?妬いてくれてるのー?(によによ
(895)2006/05/08 21:17:58
双子 ウェンディ
じゃあウェンは離籍するねー。
また来ると思うけど。
でも明日は来れないから、今日が最後なの。
(・∀・)ノシ<さよーならー
(896)2006/05/08 21:17:59
冒険家 ナサニエル
>>888
ハーヴェイだからしょうがない。

>>889
薔薇は無理です。
そーいうのは薔薇ッセルと薔薇ーヴェイに任せてくれ。
(897)2006/05/08 21:18:06
牧童 トビー
>>894
の、呪い………
うん、絶対に浮気しないよ(ヘタレ
(898)2006/05/08 21:18:24
見習い看護婦 ニーナ
               _
            /´  `フ
           /      ,!
           レ   _,  r ミ
          /  `ミ __,xノ゙、
.         /        i
         ,'    .     ,'
        ;     ',  l  l
        i       |  | |
      ,.-‐!     ミ  i i
     //´``、    ミ  、 ー、
.    | l    `──-ハ、,,),)'''´      |`/ヽ
     ヽ.ー─'´)                。レ  :) 〃
      `"""´              ヤ\ノ
(899)2006/05/08 21:18:52
書生 ハーヴェイ
別に僕の中身薔薇の人ってわけじゃないんだけどねー。
薔薇ったのは24回中たったの2回だ。
(900)2006/05/08 21:18:59
見習い看護婦 ニーナ
猫絵で和んでみる件
(901)2006/05/08 21:19:16
双子 ウェンディは、あぁハーヴェイとお話してみたかった・・・と呟きながら去った。
2006/05/08 21:19:32
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディ、お疲れ様!
また縁があったらどこかで会いましょうね〜。
(902)2006/05/08 21:20:06
文学少女 セシリア
>>892
…うん。
私、私もね…ナサ兄がおじーちゃんになってもね、えっと…だ、大丈夫…?だから!!
(903)2006/05/08 21:20:24
農夫 グレンは、猫絵で和みながらピンクにニヨニヨ。
2006/05/08 21:20:54
文学少女 セシリア
>>900
充分なの…
(904)2006/05/08 21:21:01
村長の娘 シャーロット
ウェンディ、お疲れさまー。
それじゃ、またねっ。
(905)2006/05/08 21:21:11
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに後で時間あったらお話すればいいよ ノシ
2006/05/08 21:21:14
冒険家 ナサニエル
ウェンディお疲れー。
またどっかでな。
(906)2006/05/08 21:21:36
書生 ハーヴェイ
>>904
そう?まぁそのかわり百合無理だしね僕。
(907)2006/05/08 21:21:46
見習い看護婦 ニーナ
24回もやってるんだ
(908)2006/05/08 21:22:06
農夫 グレン
ウェンちゃんお疲れさまー。

ん?エピって明日までだよね?
(909)2006/05/08 21:22:18
牧童 トビーは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/05/08 21:22:21
書生 ハーヴェイ
>>908
くっついたのはね。
くっついてないの含めたらもうちょっと多いよ。
(910)2006/05/08 21:22:45
見習い看護婦 ニーナ
百合もちょっとヤダな。
てゆーかピンクは無理です、ええ。
(911)2006/05/08 21:22:46
見習い看護婦 ニーナ
24人目がわたしなのですね。
こう書くと、とても遊んでるように見えそうでいい感じ。
(912)2006/05/08 21:23:57
文学少女 セシリア
百合は中の人約一名様限定でならやれるかなー
(913)2006/05/08 21:26:03
村長の娘 シャーロットは、捕まえられつつ、ねこには和み
2006/05/08 21:26:26
文学少女 セシリア
私は何人目なの…っ
とか言ってみたくなるね〜
(914)2006/05/08 21:26:45
冒険家 ナサニエル
>>903
ちょっと疑問系っぽいのが気になるが…
俺も大丈夫だから安心しろー。
[...はセシリアを抱きしめている。]
(915)2006/05/08 21:27:59
冒険家 ナサニエル
>>900
2回でも十分だと思うけどな。

>>909
明日までだよ。
でもウェンディ明日は来れないみたいだから。
(916)2006/05/08 21:29:22
書生 ハーヴェイ
>>912
君が最後の恋人だよ。

……とか言えばいいのかな。

>>914
何番目だったかなぁ……17番目くらいかな。
(917)2006/05/08 21:29:36
文学少女 セシリア
>>915
うん…
じゃあ、大人になるまで…待っててね
[ほっぺにキス]
(918)2006/05/08 21:29:38
見習い看護婦 ニーナ
>>917
すごーく都合の良い台詞な気がします。
全員に言ってるんじゃないですか?(笑)
(919)2006/05/08 21:30:42
文学少女 セシリア
>>917
微妙っ
(920)2006/05/08 21:30:57
冒険家 ナサニエル
>>912
たぶん1回につき2股3股してる事もあるからな。
24どころか40番目くらいじゃないか?
(921)2006/05/08 21:31:37
文学少女 セシリア
私はどっちかっていうと、同じ人と〜が多いからなぁ…
(922)2006/05/08 21:32:39
冒険家 ナサニエル
>>918
ああ…
隣で待ってるよ、いつまででも。
(923)2006/05/08 21:32:40
見習い看護婦 ニーナ
>>923
そして反対側の隣には別の誰かが・・・
(924)2006/05/08 21:33:19
書生 ハーヴェイ
>>919
流石にそこまで酔狂じゃないなぁ。僕も。

同じ人とーは……1人だけかなぁ。
後は全部中身が違うミステリー。

>>923
反対側の隣には僕が。
(925)2006/05/08 21:35:08
文学少女 セシリア
>>923
うん…

>>924
…!!

ひ、ひどいっ
(926)2006/05/08 21:35:16
農夫 グレン
>>916
ああ、なるほど。

>>924
ハーヴェイと予想。
(927)2006/05/08 21:35:34
冒険家 ナサニエル
>>924
なにー!?
え、どっちの隣!?
(928)2006/05/08 21:36:24
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさんで決定くさいの(笑)
(929)2006/05/08 21:36:46
文学少女 セシリアは、くすんくすん…
2006/05/08 21:37:00
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/05/08 21:37:17
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2006/05/08 21:37:23
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/05/08 21:37:29
見習い看護婦 ニーナ
あ、やば。
こんな時間だ。帰らないとー。
それでは、今日はこのへんで。
ではでは。
(930)2006/05/08 21:37:57
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに気をつけてねー ノシシ
2006/05/08 21:38:25
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイちょっと気多すぎ!
そしてニーナ!そこは止めろよ!
(931)2006/05/08 21:38:26
書生 ハーヴェイ
>>931
君の事は遊びだから。本命はニーナだもん。
気は多くない。
(932)2006/05/08 21:39:25
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナにハリセンを振った。
2006/05/08 21:41:12
村長の娘 シャーロット
ニーナ、お疲れさまー。
またねー。

…で、ボクはいつまで捕まえられてなきゃならないんだろ…。
うー。
(933)2006/05/08 21:41:14
農夫 グレン
ニーナちゃんお疲れさま。
またね。
(934)2006/05/08 21:42:20
流れ者 ギルバート
>>933
ラッセルがくるまで

ニーナおつかれー
ウェンディもお疲れー

(ちょっととりこみちゅう
(935)2006/05/08 21:42:27
冒険家 ナサニエル
>>932
遊ばれてたのか…
ってか、俺は遊んですらねぇー!
俺はセシリア一筋だからなー!
(936)2006/05/08 21:44:07
村長の娘 シャーロット
>>935
そう言われても、困るってばーーーーーーっ!!!
[...はじたばたしている]
(937)2006/05/08 21:44:41
流れ者 ギルバート
>>937
人身御供

になってくれ、シャロ。というかイロイロ精神のためにw
(938)2006/05/08 21:48:00
文学少女 セシリア
>>936
(*ノノ)
(939)2006/05/08 21:48:59
村長の娘 シャーロット
>>938
人身御供ってなに!?

ていうか、なんでそれが精神のためになるのーーーっ!!
(940)2006/05/08 21:50:31
流れ者 ギルバート
>>940
イロイロとあって。
まあ気にするな。

とりあえずほら、ラッセル呼ばないと。むしろ夜中にでもいいから二人でどうぞピンクの世界を。
(941)2006/05/08 21:51:04
流れ者 ギルバートは、少々精神的におかしくなっている(中が)
2006/05/08 21:51:17
村長の娘 シャーロット
>>941
気にするよ!
理由になってないでしょ、それーっ!!
[...はとにかくじたばたしている]
(942)2006/05/08 21:54:02
流れ者 ギルバート
>>942
まああれだ。認めてしまえば楽になる(何
(943)2006/05/08 21:55:47
村長の娘 シャーロット
>>943
認 め る っ て 何 を
(944)2006/05/08 21:56:45
流れ者 ギルバート
>>944

ピンクログ作成可能だということを。技術力の面では。
(945)2006/05/08 21:57:19
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/05/08 21:58:37
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴り返した。
2006/05/08 21:59:35
牧童 トビー
最後だし、ピンクログOKだよ。
村建て人としては。

あ、でもラッセルお兄ちゃんだからなぁ……ん〜ちょっと悩むかも。
(946)2006/05/08 22:00:33
村長の娘 シャーロットは、いじけている
2006/05/08 22:00:39
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2006/05/08 22:01:37
流れ者 ギルバート
>>946
大丈夫だよ、シャロだし(何)
まあ暗転がいいなら、そういえば、ラッセルだってそうするんでない?(何)
(947)2006/05/08 22:02:44
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットとギルバート仲良いなぁ。
2006/05/08 22:03:04
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに、まあ長い付き合いなので。
2006/05/08 22:03:35
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアをじっと見つめ返した。
2006/05/08 22:03:38
牧童 トビー
むしろ暗転しろって言わないと最後までヤっちゃう人だからね、ラッセルお兄ちゃんの中の人。

まぁ、本人次第ってことで。
(948)2006/05/08 22:04:24
流れ者 ギルバート
>>948
まあ、最後までだったらそれなりにシャロはやると思うんだが。

本人次第だな。うん。
(949)2006/05/08 22:05:14
文学少女 セシリア
ナサ兄…ピンク…(じぃー
(950)2006/05/08 22:06:43
村長の娘 シャーロットは、なんか周りに盛り上がられて丸まっている
2006/05/08 22:06:51
牧童 トビー
>>949
でも肝心の本人が来ないね。困ったね。
(951)2006/05/08 22:13:37
冒険家 ナサニエル
>>950
ぴんく…
いや、セシリア…
そーいうのは意識してやるもんじゃないから。

[...は言いつつセシリアを抱きしめている。]
(952)2006/05/08 22:14:04
流れ者 ギルバート
>>751
だね。困った。

ちょい退席ーノシ

>>950の期待がすっごいたのしみだ)
(953)2006/05/08 22:14:31
牧童 トビーは、@静観 
2006/05/08 22:20:42
文学少女 セシリア
>>952
そなの…?
よく分かんないけどね、えっとね、皆、凄く楽しそうなの…
だから…まざろー?
[見上げながら首かしげ]
(954)2006/05/08 22:23:35
冒険家 ナサニエル
いや、ピンク始まるとむしろ混ざれなくなるというか、みんなが消えていくというか…
ていうか言う前から消えていってるし。
でてこいトビーーー!!
(955)2006/05/08 22:28:37
村長の娘 シャーロットは、ボクは出ようがないよ、捕まってるもん(いじいじ)
2006/05/08 22:29:42
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットホントはいつでも出れる癖にー。
2006/05/08 22:31:19
墓守 ユージーンは、牧童 トビーをぶって怒鳴りながら現れた。
2006/05/08 22:34:20
墓守 ユージーン
このマリモ野郎!!
(956)2006/05/08 22:34:37
墓守 ユージーンは、そのまま喋り出す。無理矢理レスする。それがジーン流。
2006/05/08 22:34:58
墓守 ユージーン
>>732ウェンディw面白い子!独り言でも妖精飛び交ってるしな。面白可愛い。ギル鳥はそのまんまでいいじゃん。

>>734マジか!慣れてる感じすんなあ。このたらしが。

>>737ウェンディはぼけだ!同時につっこみでもある。
でもつっこみ方が優しいな。ハリセンで殴ったりはしそうにない。

>>740うるせーっカップルは破局しろ!

>>762へたれなんだな。ナサニエルから迫ってるとこよりセシリアからの方が多いし。はははは。

>>766おれは本当のことしか言ってねえし。

>>786やっぱ絶対へたれだ。

>>788くそ言われてみてえ!

>>799くそいてこましてえ!

>>836…怖ぇ。やっぱ人間が一番怖ぇ。
(957)2006/05/08 22:36:06
墓守 ユージーンは、そしてここらへんでログレス諦めてリアルタイムで喋ろうと思った
2006/05/08 22:36:44
文学少女 セシリア
>>955
みゅ…?
[意味が分かってないらしく、不思議そーに見つめてる]
(958)2006/05/08 22:37:35
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/05/08 22:38:12
冒険家 ナサニエル
>>957
へたれへたれ言うなっ!
つーか後半ほとんど俺セシへのつっこみじゃねぇか。
(959)2006/05/08 22:40:10
墓守 ユージーンは、だがどうもとっくにニヤリ時間らしかったのでやっと空気を読んだ
2006/05/08 22:40:18
文学少女 セシリア
ナサ兄…へたれなの?
(960)2006/05/08 22:40:22
墓守 ユージーン
[ジーンはナサニエルからのハリセンにも微動だにしない。
これが大人の対応というものだ]

ニヤリ。

[そのまま黙って静観している]
(961)2006/05/08 22:41:43
墓守 ユージーン
>>959
うるせえへたれ!
カップルは破局すると見せかけて己が道を逝け!
(962)2006/05/08 22:43:34
冒険家 ナサニエル
>>958
要するに、セシリアがあんまりにも可愛いそぶりをするとみんな恥ずかしくなって引っ込んじゃうってことだ。
つーことで、そういうのは2人きりになったときにな。いま出来るのはこれくらいだ。

[...はセシリアの額に口づけた。]
(963)2006/05/08 22:46:48
冒険家 ナサニエル
>>960
…へたれじゃないと思うよ。たぶん。

>>962
言われなくても己が道まっしぐらだ!
(964)2006/05/08 22:48:11
文学少女 セシリア
そうなの…?
でもね、私のこと可愛いなんていうの…ナサ兄くらいだよ…

…二人きりに?
…うん。
(965)2006/05/08 22:49:20
牧童 トビー
せめて口にキスしてほしかったな。大人なんだからさ(何
(966)2006/05/08 22:49:26
墓守 ユージーン
>>965
お前は超可愛いよ、セシリア……
(967)2006/05/08 22:50:29
冒険家 ナサニエル
>>965
みんな恥ずかしがり屋だからな。
でも俺は何度でも言うぞ。セシリアは可愛いよ。
[ぎゅっと抱きしめて]
(968)2006/05/08 22:53:47
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに照れた。
2006/05/08 22:53:54
文学少女 セシリア
>>968
恥ずかしいのー?
…え、えへへ
ナサ兄はね、えっと、えと…えーっと…
か、可愛いよ!
(969)2006/05/08 22:54:51
冒険家 ナサニエル
>>966
トビーは子供なんだからもう少し控えめな方が良いと思うな。何股もしてないで。
(970)2006/05/08 22:54:53
冒険家 ナサニエル
俺も可愛いなのか?
それは喜んで良いのか分からんが…
まぁありがとな。
(971)2006/05/08 22:56:28
牧童 トビー
>>970
だから僕はウェンディだけだってば!
そういうナサニエルさんこそハーヴェイお兄ちゃんとセシリアさんの二股のくせにー
(972)2006/05/08 22:57:42
村長の娘 シャーロット
…なんか、混沌としてるね…
(973)2006/05/08 22:59:30
墓守 ユージーンは、やべ>>967言った瞬間箱固まるし。神の意志?…もう言わん
2006/05/08 23:01:42
冒険家 ナサニエル
>>972
薔薇ーヴェイはありえんだろう。
というか。
俺からハーヴェイへのアプローチは一個もないだろ。
(974)2006/05/08 23:01:45
文学少女 セシリア
うん、暴走っぷりとか…からかってると、可愛いし…
えへへっ
(975)2006/05/08 23:02:15
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーン、俺の意思。
2006/05/08 23:02:16
牧童 トビー
>>974
そうやって逃げるんだ。リッくんじゃないけど大人ってやっぱりズルイや。
(976)2006/05/08 23:02:34
墓守 ユージーン
>>971
お前は全然可愛くねえよ、ナサニエル……
(977)2006/05/08 23:02:40
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/05/08 23:03:34
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートに「お前のかっw」
2006/05/08 23:03:47
墓守 ユージーンは、↑ミス
2006/05/08 23:04:10
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルに「お前のかっw」
2006/05/08 23:04:27
牧童 トビーは、ウェンディと同じベットで寝てくるよ。おやすみ〜
2006/05/08 23:05:17
冒険家 ナサニエル
>>975
暴走…
ていうか俺からかわれてたのか…
(978)2006/05/08 23:05:55
村長の娘 シャーロット
トビー、お休みー。

ていうか、なんで居るんだろう、ボク…。
(979)2006/05/08 23:06:49
学生 ラッセル
ただいま。
GW終わったら猛烈に忙しくなった俺。
そして皆に期待されてるらしい俺。
(980)2006/05/08 23:07:00
墓守 ユージーンは、牧童 トビーに手を振った。「お休み、お前はズルイ大人にはなるなよ!」
2006/05/08 23:07:30
冒険家 ナサニエル
>>977
うん、知ってる。

トビーお休み。
(981)2006/05/08 23:08:04
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに手を振った。おかえりー。
2006/05/08 23:08:36
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーおやすみノシ[手を振った]
2006/05/08 23:09:19
村長の娘 シャーロットは、隅に向かって逃げた。
2006/05/08 23:09:35
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを網で捕獲した。
2006/05/08 23:09:57
文学少女 セシリア
か、からかってないよ?

いつだって…ナサ兄に、真剣、だもんっ
(982)2006/05/08 23:10:30
村長の娘 シャーロット
ちょ!
なんで投網っ!!
(983)2006/05/08 23:11:18
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートを応援した。シャーロットを応援した。ラッセルを応援しなかった
2006/05/08 23:11:58
流れ者 ギルバート
>>983
傍にあった獲物だから。

ということでラッセル、どうぞ
つ【シャーロット】
(984)2006/05/08 23:13:33
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンに微笑みながら手を振った。応援ありがとうノシ
2006/05/08 23:14:02
村長の娘 シャーロット
>>984
それって、全然脈絡ないしっ!
ふみぃ……。
(985)2006/05/08 23:15:39
墓守 ユージーン
[ジーンは微笑みながらラッセルに引き渡そうとするギルバートを
止めた。網越しにシャーロットの手を握る]

>>973
いっそおれと今からでもフラグをたてて、もっと混沌としてみないか
(986)2006/05/08 23:16:39
村長の娘 シャーロット
>>986
……ふえ?

えーと……。
イーリスは、すごくジーンが好きみたいだねぇ。
て、事で。

それはそれで、ごめんなさい。助けてはほしいけど、混沌は辛いから。
(987)2006/05/08 23:19:09
墓守 ユージーン
>>987
ですよね(泣)
(988)2006/05/08 23:20:38
冒険家 ナサニエル
>>982
ん…
ありがと、嬉しいよ。
[ぎゅ]
(989)2006/05/08 23:21:44
文学少女 セシリアは、上手くごまかせてほっとしている
2006/05/08 23:22:02
学生 ラッセル
で、シャロはどうしたいんだ?
(990)2006/05/08 23:22:13
墓守 ユージーンは、でも涙が出ちゃう。だって男の子だもん。
2006/05/08 23:22:41
墓守 ユージーン
おれにはお前だけだイーリス!!
(991)2006/05/08 23:23:37
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンを慰めた。
2006/05/08 23:24:15
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリア、誤魔化せて…?
2006/05/08 23:24:50
文学少女 セシリア
ナサ兄…大好きだよっ
[キスしようと思ったけど身長足りなかったので、首筋にキスしてる]
(992)2006/05/08 23:26:03
村長の娘 シャーロット
>>990
ふえ…どうって、言われても…。

…怖いからやだって言ったら、大事にしてくれるの?
[上目遣いにじーっと見あげ]
(993)2006/05/08 23:26:09
墓守 ユージーンは、慰められた結果ナサニエルをセシごと抱きしめた「ありがとう…」
2006/05/08 23:26:52
流れ者 ギルバート
>>987
[ユージーンをなでなで]
(994)2006/05/08 23:27:04
冒険家 ナサニエル
>>992
[...は照れながらセシリアを持ち上げて、口にキス。]
(995)2006/05/08 23:29:38
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンを蹴っぽってギルバートのほうに飛ばした。
2006/05/08 23:31:34
墓守 ユージーンは、ナサセシにスルーされた予感に素直に引き下がった。
2006/05/08 23:31:48
墓守 ユージーンは、なぜかシャロトに向かってユージーンを撫でるギルバートに気付く
2006/05/08 23:32:00
流れ者 ギルバート
さて、と。わたしは寝ますか。
おやすみノシ

潜伏ニヨになるつもりはないから安心してラブってくれ>該当者全員
(996)2006/05/08 23:32:54
墓守 ユージーンは、それ以前に飛ばされていた。
2006/05/08 23:33:10
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/05/08 23:33:11
墓守 ユージーン
いや!おれにはギルバートがいてくれる!
[スローモーションでギルバートのところへ駆け出して行った]

ぎぃるばぁーとぉーーー(スローモーション声)
(997)2006/05/08 23:33:30
流れ者 ギルバートは、そういうわけでと爽やかな笑顔で去っていった
2006/05/08 23:33:44
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに困惑した。
2006/05/08 23:33:58
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーン・・・たいみんぐがw なでなで。おやすみ
2006/05/08 23:34:16
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを鉄扇で殴って見送った
2006/05/08 23:34:18
文学少女 セシリア
[キスして貰ったけど、少し不満げに]
抱っこされるのって、子供っぽいよね…
もっと背が高くなればいいんだけどなぁ…
(998)2006/05/08 23:34:59
学生 ラッセル
>>993
や、だから大事にするって言ったし、おまえの親父さんやお袋さんにも話通すって言ったろ。
【今まではいい加減やってきたけどおまえにはできない】って言ったし。

この期に及んで無茶苦茶できないんだが。
(999)2006/05/08 23:35:56
墓守 ユージーン
[そしてそれは遅すぎたのだった。
いつも失ってから気がつく……それが彼の運命なのか!]

>>996
スカッ(すれ違う音)

悲しいすれ違いの結果、激突したことによってできた壁の傷は
永遠に消えない……]
(1000)2006/05/08 23:36:31
墓守 ユージーン
おれは負け犬だァアア!!
(1001)2006/05/08 23:37:07
冒険家 ナサニエル
>>998
大丈夫、まだまだ成長期だろ?
背だってすぐ大きくなるよ。
(1002)2006/05/08 23:37:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary