人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1405)初めての恋愛村 : 4日目 (2)
見習い看護婦 ニーナ
>>196
[トビーの態度が元に戻ったのでちょっとホッとしてる]
その病気はね、トビー君しか治せないの。
(198)2006/05/05 22:18:02
書生 ハーヴェイ
>>194
いや、用事って程でもないんだけど。うん。

>>197
えぇ?と、トビー一体どこでそういう台詞を覚えてくるのさ……
いや、確かにつけなきゃいけないんだけど……
(199)2006/05/05 22:18:11
双子 ウェンディ
>>196トビー
ううん!無理なんかしてないよ!
本当に、大丈夫!!
・・・心配してくれるんだね。そんな我侭、嬉しい。
(200)2006/05/05 22:18:48
牧童 トビー
>>198
僕しか治せないの?……僕、お薬も何も持ってないよ?

>>199
えへへ、秘密だよー
(201)2006/05/05 22:19:42
流れ者 ギルバート
[トビーとハーヴェイのやりとりを聞いて]

そうだね、煮えきらないのはよくないと思うよ
[にっこり]


[そして台所のラッセルにエールを心のなかで]
[よく理性もつなぁ]
(202)2006/05/05 22:20:22
双子 ウェンディ
>>198ニーナ
トビーに治せるの!?
すごい!!!!
[...はトビーのほうに顔を向けた]
(203)2006/05/05 22:20:40
牧童 トビー
>>200
本当に大丈夫?
…………なら、良かった。(ニコリ)
そりゃ心配するよ。僕の大好きな人がお腹痛いなんて言ってたらね。
(204)2006/05/05 22:21:05
村長の娘 シャーロット
>>195
だって、半分くらい諦めてたもん、一緒にいられるの…。

て、あぅ…えと…アイスティ…離してくれないと、いれられない、よぉ…。
[...は、ちょっと対処に困っているらしい]
(205)2006/05/05 22:21:33
見習い看護婦 ニーナ
>>197
>>199
ケジメ??
何の話をしてるんですか?
すごく気になるんですけど・・・。
(206)2006/05/05 22:24:11
学生 ラッセル
>>205
どうして諦めるんだよ。一緒にいたけりゃいればいいだろうが。
おまえ、変なとこで遠慮とか我慢するからな。

……もう少し、このままでいていいか?

[...はシャロの髪をかき上げ、首筋にそっとくちづけた]
(207)2006/05/05 22:25:08
双子 ウェンディ
>>204トビー
[大好きという言葉に反応し、...の頬が赤く染まる]
あれ・・・なんだか今は痛くなくなったみたい。
トビー、もう治してくれたの?
すごいね!!!!
(208)2006/05/05 22:25:17
見習い看護婦 ニーナ
>>201
お薬も何もいらないの。
ただね、ウェンディちゃんにトビー君が思ってる通りのことを伝えてあげればすぐ治るよ。
(209)2006/05/05 22:25:27
書生 ハーヴェイ
>>206
あぁうん、まぁだからさ。

[こほん、と咳払いするとニーナの手を引っ張り]

ちょっといいかな?

[広場の隅のほうへ]
(210)2006/05/05 22:27:18
見習い看護婦 ニーナ
>>210
え? かまいませんけど・・・?

[ひっぱられ]
(211)2006/05/05 22:28:19
牧童 トビー
>>208>>209
[ニーナに向かって]
僕がウェンディに思ってることを言えば治るの?
……僕がウェンディのこと好きって言えばいいの?

[と聞いているときに>>208が]

えっ?ウェンディ治ったの? 僕がさっき「大好きな人」って言ったから? 良かった、ウェンディ治ったんだね?ニーナさんの言ったとおりだ!
(212)2006/05/05 22:28:26
冒険家 ナサニエル
こんなんじゃ駄目だな…
今、俺にはやるべき事があるじゃないか。

[...は決心したように呟くと、イーリスを抱えて勢いよく立ち上がった。無邪気にはしゃぐウェンディに近づき、声をかける。]
(213)2006/05/05 22:29:01
流れ者 ギルバート
(なかのひと

によによによによ)
(214)2006/05/05 22:29:41
村長の娘 シャーロット
>>207
だ、だって…家の事とか、色々あったし…。

…て…ちょっ…。
[首筋に落とされた口付けに、微かに震え]
(215)2006/05/05 22:30:57
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートの中の人を思いっきり蹴り飛ばした。
2006/05/05 22:31:09
書生 ハーヴェイ
>>211
[隅っこまで引っ張っていくと真剣な顔でニーナの顔を覗き込み]

……これはとても大切なことで一回しか言わないからよく聞いてくれ。
ついでに何を聞いてもその……驚いたりしないで欲しい。
(216)2006/05/05 22:31:10
双子 ウェンディ
>>212トビー
ねー!!すごいね!!
そんな病気もあるんだね!
ありがとうトビー。
トビーがさっきの病気になったら、わたしも「大好き」って、言うね!いっぱい!

ニーナも教えてくれてありがとう!!
(217)2006/05/05 22:32:01
見習い看護婦 ニーナ
>>216

え、あ、は、はい・・・。

[いつもと違う態度に困惑してる]
(218)2006/05/05 22:32:53
双子 ウェンディ
>>213ナサニエル
[...はナサニエルのほうに向き直った]
なに??
(219)2006/05/05 22:33:14
牧童 トビー
>>217
本当に凄いや。うん、僕も知らなかったよ。
ウェンディにいっぱい「大好き」って言ってもらえるのか……なんか早くその病気になりたくなってきたよ(笑)
(220)2006/05/05 22:34:49
冒険家 ナサニエル
>>219
ウェンディは確か、占いが出来るって言ってたよな…
それで人狼かどうかが分かる、とも。
(221)2006/05/05 22:35:11
書生 ハーヴェイ
>>218
その、ちゃんと言ってないからさ……

[ニーナの肩に手を置くと少しだけ目を伏せ。
意を決したようにニーナの瞳を見つめると]

……好きだ。

[そう言うと踵を返して逃走体勢]
(222)2006/05/05 22:36:49
学生 ラッセル
>>215
これでも我慢してるんだぞ、俺だって男だ。
……でもまあ、今までいい加減にやってきたけど、なんかおまえにはそういうことできなくてな。

ちゃんと筋を通したいと、思う。
親父さんのこととかも含めて、な。

[呟いて...はシャロを解放した]
(223)2006/05/05 22:39:17
双子 ウェンディ
>>220トビー
え、うん、あ、でも、恥ずかしいからそんなに早く病気にならないでね!
(224)2006/05/05 22:39:24
双子 ウェンディ
>>221ナサニエル
そう・・・だと思う。
でも、自信ないよ。
ウェンの占いなんて、当たらないかも知れないもん・・・。
(225)2006/05/05 22:39:38
見習い看護婦 ニーナ
>>222
[ハーヴェイの言葉を聴いて一瞬思考が停止]

あ、あのあの・・・ 冗談じゃないですよね?
本気で言ってます? 

あ、ちょっとドコへ行くんですか!?
(226)2006/05/05 22:41:37
書生 ハーヴェイ
>>226
冗談でそんなこと言えるほどユーモラスな人間じゃないよ僕はー。

ドコって穴でも掘って入るよはずかしいから!!
(227)2006/05/05 22:43:01
農夫 グレンは、あちこちから漂う青い雰囲気にニヨニヨ…。
2006/05/05 22:43:40
冒険家 ナサニエル
>>225
たとえウェンディに自信がなくても、俺は信じてる。
どのみち、それくらいしか今は指針が無いんだ。
始めにトビー、次に俺を占って共に人間と出た。そこまでは良いよな?
(228)2006/05/05 22:43:57
牧童 トビー
>>224
それじゃあ、二人っきりの時に病気になるね。

あれ、なんか……喉痛いな。少し黙ってるね。(微妙な時間に喉切れ。飴は多分いらない)
(229)2006/05/05 22:44:19
双子 ウェンディは、農夫 グレンは突然の告白とかないの?(ニヨニヨ
2006/05/05 22:44:36
流れ者 ギルバート
(なかのひとは蹴られてもによによ)


・・・青いなぁ
[くすくす笑いながら、ソファに座り、酒をあける]
(230)2006/05/05 22:45:08
村長の娘 シャーロット
>>223
我慢って…。

あ、えと、その…大事にしてくれてるって、思って、いいんだよ、ね、それ…。
…ありがと。
[ほっとしたように微笑むものの、突然の事への鼓動の乱れは鎮まっていないらしい]
(231)2006/05/05 22:46:44
双子 ウェンディ
>>229トビー
うん・・・(赤面)

喉の病気は、好きって言っても治らないのかな??
いっぱい喋ってくれてありがとうね!
(232)2006/05/05 22:48:07
見習い看護婦 ニーナ
>>227
ちょっと待ってくださいってば!
返事くらい聞いてもらえないんですか・・・?

[涙のにじんだ目でハーヴェイを見つめてみる]
(233)2006/05/05 22:49:05
牧童 トビーは、>>229「本当はもっと喋りたいんだけどね」act6
2006/05/05 22:49:43
農夫 グレンは、双子 ウェンディに静かに微笑んだ。
2006/05/05 22:49:57
双子 ウェンディ
>>228ナサニエル
うん。そうだよ・・・。
今日の占いの結果も、出た・・・。
(234)2006/05/05 22:50:26
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/05/05 22:50:28
書生 ハーヴェイ
>>233
[涙がにじんでるのを見て困ったように頭をかくと]

……ごめん。
わかったよ……覚悟はできてるから……どうぞ。
(235)2006/05/05 22:51:58
双子 ウェンディ
>>228
[...はナサニエルに囁いた]
今日の占いはね、実はニーナを占ったんだ。
結果は・・・人間だったよ・・・。
[...はにこっと微笑んだ]

ニーナの結果が人間で良かった。
本当にこの中に、人狼なんて居るのかな・・・。
(236)2006/05/05 22:53:17
牧童 トビー
(ごめんね、後数分でオチ予定なのに喉飴貰っちゃって。僕の分の飴残ってるから)

[...はウェンディの今日の占いの結果を緊張した顔つきで待っている]
(237)2006/05/05 22:53:24
牧童 トビーは、占いの結果は僕には聞こえなかったのかな?
2006/05/05 22:54:26
学生 ラッセル
>>231
[少し顔を赤らめて、頭をがしがし掻く]

他に何がある。思ってていい、じゃなくて思ってろ。
それより早く飲み物くれ。
あー、なんだ。言い慣れないこと言ったら喉が渇いた。
(238)2006/05/05 22:54:44
見習い看護婦 ニーナ
>>235
[ハーヴェイにぎゅっと抱きつき]
えへ。捕まえた。
わたしもハーヴェイさんのこと大好きです♪
(239)2006/05/05 22:56:12
流れ者 ギルバート
[ナサニエルとウェンディの会話をきいて]

・・・そしてユージーンは人間だとキャロルはいっていたね

・・・いないと、いいな

[ぽつりと呟いた]
(240)2006/05/05 22:57:07
流れ者 ギルバート
(は、聞こえてしまったすみません)
(241)2006/05/05 22:57:44
冒険家 ナサニエル
>>236
そう…か…
ウェンディが見つけた、という話をちょっと期待していたんだけどな…
(242)2006/05/05 22:57:58
双子 ウェンディは、牧童 トビーにはもう1度言うべきなのか悩んだw
2006/05/05 22:58:28
村長の娘 シャーロット
>>238
[頭を掻く様子に、思わずくす、と笑んで]

ありがと…じゃあ、そう思ってるね。

早くって…もぉ、途中で邪魔したの、一体誰?
[ちょっと怒ったように言いつつ、グラスに入れたアイスティを手渡した]
(243)2006/05/05 22:58:57
牧童 トビー
(僕が少し気にしすぎなのかな?……いいか、聞こえたことにして。位置的にも隣のはずだし)
(244)2006/05/05 22:59:00
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/05/05 22:59:18
双子 ウェンディ
>>242ナサニエル
もしこの中に人狼がいるなら、ウェン頑張らないといけないんだけど・・・。
ごめんね。
ナサニエルはどうしたって人狼を見つけたいよね。
敵を、討ちたいよね。
ほんとに、ごめん・・・。
(245)2006/05/05 22:59:26
牧童 トビー
>>ウェンディ
(聞こえたことにするよ)
そうか………ニーナさんも人間だったんだね。
良かった…………やっぱりニーナさんを疑いたくないよ。
(246)2006/05/05 23:00:48
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/05/05 23:01:47
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナとハーヴェイの仲が上手くいくよう祈った。
2006/05/05 23:02:37
書生 ハーヴェイ
>>239
[抱きつかれて吃驚しつつ、ニーナを抱き返すと]

……捕まえられちゃった。
うん、僕も大好きだよ。

[照れたように笑った]
(247)2006/05/05 23:02:46
双子 ウェンディ
>>246トビー
うん、言うの遅くなってごめんね。
ニーナは優しい人だもん。
疑うのなんて、悲しいよね。
(248)2006/05/05 23:03:52
農夫 グレン
[ウェンディの話を聞きながら少し安心したように溜息をつき]
ニーナちゃんも違うか…。

やっぱり、この中になんていないんじゃないか…?
俺らだって出入りできるんだし…外からだって…。

自警団のやつらを見てたら、そんな気がしちゃうんだよな…。
ここにいる人達の方を信じたくなる…。
[ポツリと言って、カップに入ったお茶を飲み干した]
(249)2006/05/05 23:06:42
牧童 トビー
>>248
良いよ、気にしないで。
ここに居る人は皆優しい人だもんね。
きっと、ここには居ないよ……絶対に。

ふわぁ〜………なんだか眠くなってきちゃったなぁ。
ウェンディ、僕先に寝て良い? それともウェンディも寝る?………ごめん、おやすみ……

[...はウトウトしながら二階へと*上がって行った*]
(250)2006/05/05 23:07:23
冒険家 ナサニエル
>>245
いや、ウェンディのせいじゃない。謝ることはないよ。
この中に居ると決まったわけでもないしな…
でも…もし、見つけたらそのときは…

[...は優しくウェンディの頭を撫で、しかし口を進めるにつれ僅かに内側から狂気を覗かせた。]
(251)2006/05/05 23:07:55
学生 ラッセル
>>243
[グラスを受け取りつつ]

ん? 邪魔なんかしたか?
まあどっちにしても早くここから出て、おまえの縁談ぶち壊してやらないとな。
ところで、相手は誰なんだ? ミッキー……とかじゃないよな?

(飴THX)
(252)2006/05/05 23:09:06
双子 ウェンディ
>>250トビー
うん・・・ありがとう。

じゃあウェンも、トビーが寝るまで添い寝してあげる♪
[...はトビーに続いて階段を上がった]
(253)2006/05/05 23:11:39
見習い看護婦 ニーナ
>>247
絶対いなくなったりしないでくださいね。
約束ですよ?
(254)2006/05/05 23:11:43
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーくん、飴ありがとー
2006/05/05 23:12:21
流れ者 ギルバート
トビー、ウェンディ、おやすみ。
良い夢を・・・


本当に、自警団にいるんじゃないかとわたしも思うよ・・・
(255)2006/05/05 23:14:30
村長の娘 シャーロット
>>252
調子いいんだからぁ…。

相手?
良く聞かなかったんだけど、この村の人じゃなくて…どこかで、画廊開いてる人だとか何とか。
縁談っていう時点で絶対やだ、って思ったから、話とか、真面目に聞かなかったんだ。
(256)2006/05/05 23:14:57
双子 ウェンディ
>>251ナサニエル
ありがとう・・・。
でも、でも、ごめんね・・・。
[...はナサニエルを心配そうに見つめてから、2階の*部屋へ行った*(ちょっと離席)]
(257)2006/05/05 23:14:59
書生 ハーヴェイ
>>254
うん、約束する。君に誓ってね。

[掠めるようにニーナの唇を奪い]

……誓いのキス、なーんてね。
(258)2006/05/05 23:15:17
見習い看護婦 ニーナ
>>258
[いきなりのことで顔を真っ赤にしつつ手は離さない]
も、もう・・・。
いきなりはやめてくださいって言ったじゃないですかぁ・・・。
心の準備とかあるんですよ・・・?
(259)2006/05/05 23:21:15
書生 ハーヴェイ
>>259
……だってキスしてもいいですか?とか聞くのも無粋じゃないか。
そっちのが良かったの?(真顔
(260)2006/05/05 23:22:45
冒険家 ナサニエル
>>257
ああ、明日も占い頑張れよ…
期待してるからな。

[...は力無くウェンディに手を振り、その姿が部屋に消えたのを確認してから拳を固め、手近な壁を思い切り殴りつけた。]
(261)2006/05/05 23:25:17
流れ者 ギルバート
[>>261を見て、目を伏せ、グラスに酒をついで無言でナサニエルに差し出す]

手が痛むよ

[それしか言えなかった]
(262)2006/05/05 23:28:46
学生 ラッセル
>>256

ああ、そんなの聞かなくていい。
ガキの頃『闘犬ラッシー』と呼ばれたこの俺が全部ぶち壊すから。
多分『狂犬ボブ』も手伝ってくれるだろう。
俺たちは二人で一つだった。地元じゃ負け知らず。そうだろ?

[...はまだ照れているのか、よくわからないことを口走っている]
(263)2006/05/05 23:29:45
見習い看護婦 ニーナ
>>260
それはそれで困るかも・・・。

[...壁を殴った音でビクっとして振り返り]

・・・・ナサニエルさん
(264)2006/05/05 23:30:33
冒険家 ナサニエル
くそ、くそ…
くそっ!

[何度も、拳に血が滲むのも構わず何度も壁を殴りつける。]

誰がセシリアが襲ったんだ…
セシリアが、何したってんだよ!
アイツを襲うくらいなら、俺を襲えよっ!くそ…!
(265)2006/05/05 23:30:46
書生 ハーヴェイ
[壁を殴るナサニエルに、何も言えないや、と肩を竦め]

>>260
なら、いきなりするしかないじゃない。

……手、傷めなきゃいいけど。
(266)2006/05/05 23:32:14
冒険家 ナサニエル
>>262
[...はギルバートに声をかけられ、正気に戻った。グラスを受け取り、一息に飲み干す。]

あ…!悪い…ありがとう…
ニーナも、驚かせてすまない…
(267)2006/05/05 23:35:46
村長の娘 シャーロット
>>263
[くす、と笑って]
そんなに殺気立たなくても大丈夫だよ、きっと。
大騒ぎにしたら、返ってこじれちゃうかも知れないし…。
話してわかってくれなかったら、ボクが家をでるだけだから、落ち着いて、ね?

[壁を殴りつける音に、広間の方を振り返り]
…え…なに?
(268)2006/05/05 23:36:05
流れ者 ギルバート
>>267
ナサニエル・・・

[やはりかける言葉がみつからず]
・・・一気にのむのも危険だよ?
酒はたくさんあるから、ね?


[いいながら酒を指し示し]
(269)2006/05/05 23:38:46
見習い看護婦 ニーナ
>>260
そうなのかな・・・何か違う気がする・・・

>>267
ごめんなさい、ナサニエルさんの気持ちも考えずに浮かれちゃって・・・。
手、大丈夫ですか?
(270)2006/05/05 23:40:14
流れ者 ギルバート
[そして目を伏せると、*階段をのぼっていった@限界。就寝*]
(271)2006/05/05 23:41:25
冒険家 ナサニエル
>>269
危険…か…
もしかしたら向こうに行けばセシリアとまた…
いや、何でもない。酒も今はもういいよ。

>>270
こっちこそ、空気重くしてすまない…
俺も部屋に戻るよ。
(272)2006/05/05 23:45:28
学生 ラッセル
>>268
[ふと我に返って]

ああ、ごめん。ちょっと錯乱してた。
大丈夫。無茶はしないから。
おまえが親父さんやお袋さんと気まずくなるのも嫌だし、俺、ちゃんと大学出て働くからさ。
おまえの両親にきちんと挨拶するよ。
(273)2006/05/05 23:46:07
冒険家 ナサニエルは、イーリスを離し、自室へ戻っていった。
2006/05/05 23:47:10
農夫 グレン
[静かに立ち上がり]
ナサニエル…傷の手当てはしてほうがいいよ。
俺も部屋に戻ることにするよ。
[おやすみ、と小さく言い邪魔にならないようそっと部屋へ戻っていった@更新まで静観]
(274)2006/05/05 23:48:29
村長の娘 シャーロット
>>273
錯乱って…まだ、調子悪いの?
[ちょっと心配そうに見つめ]

うん、無茶はダメだよ、絶対に。
…その時が来るの、ちゃんと、待ってるから、ね。
(275)2006/05/05 23:49:01
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルを見送るとソファに座った。……やりきれないね。
2006/05/05 23:51:15
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルの背中を無言で見送った
2006/05/05 23:53:19
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/06 00:00:02
書生 ハーヴェイは、思い出したように砂糖たっぷり黄な粉でわらび餅を食べ始めた
2006/05/06 00:05:29
学生 ラッセル
>>275
いや、体調はもう全然平気。
ちょっとやんちゃだったガキの頃を思い出しただけだ。

[シャロの頬をそっと撫で]

ちゃんと待ってろよ、このおてんば姫。
おまえこそ無茶するなよ。家を飛び出したりしたら、絶対後悔するんだからな。

……ナサは、そっとしておいてやるしかないな。
(276)2006/05/06 00:10:25
見習い看護婦 ニーナ
[ハーヴェイの隣にちょこっと座る]

ハーヴェイさん。ちょっと変なこと聞いていいですか?
(277)2006/05/06 00:14:22
村長の娘 シャーロット
>>276
なら、いいんだけど…昨日、ホントに心配したんだからね?

わかった、ちゃんと、待ってるから。
だから、寄り道しちゃやだよ?

[ほんの少し、目を伏せて]
うん…何か言っても…辛くさせるだけ、だよね。
(278)2006/05/06 00:15:41
書生 ハーヴェイ
>>277
ん?何?

[はぐはぐとわらび餅を食べながら首を傾げ]
(279)2006/05/06 00:18:37
学生 ラッセル
>>278
ああ、心配かけてごめんな。ちょっと疲れてただけだ。

それより、寄り道って何だ。
俺はそんな駄目な奴に見えるのか?
(280)2006/05/06 00:20:55
村長の娘 シャーロット
>>280
疲れ…あ、ごめん…ボクのせいでもあるよね…。
前の晩に、無理、させちゃったし…。

そうじゃないよ。
あんまり待たされると、不安になるから、真っ直ぐ来てね、って事。
(281)2006/05/06 00:23:48
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/06 00:24:41
見習い看護婦 ニーナ
>>279

ハーヴェイさんって人狼?
(282)2006/05/06 00:30:50
学生 ラッセル
>>281
[シャロに軽くデコピン]

馬鹿。俺があれくらいで疲れるかっての。
ナイトのくせに倒れた俺が情けないんだよ。

[少し迷って、肩を抱き寄せる]

不安になんてさせないくらい傍にいてやるから。
何も心配するな。
(283)2006/05/06 00:35:11
書生 ハーヴェイ
>>282
……こりゃまた凄い質問だね。
何でそんなこと僕に聞くの?
(284)2006/05/06 00:38:31
村長の娘 シャーロット
>>283
ならいいんだけど、ホント、無理はしちゃ嫌だから。

[すっともたれかかって]
うん、わかった。
心配しないで、待ってるね。

だから…絶対、いなくなっちゃ、やだ…。
[消え入りそうな声で、小さく小さく、付け加えた]
(285)2006/05/06 00:39:46
見習い看護婦 ニーナ
>>284
本気で聞いたわけじゃないですよ。
冗談です。
聞いてみたかったの。
(286)2006/05/06 00:45:25
学生 ラッセル
>>285
[もたれかかってきたシャロのぬくもりを感じながら]

頼まれてもいなくなってやらない。
おまえもどこにも行かせない。
覚悟しとけよ?

[少し強引に唇を奪った]
(287)2006/05/06 00:45:48
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/06 00:46:01
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/05/06 00:47:40
書生 ハーヴェイ
>>286
もし僕が「うん」って言ったらどうするつもりだっのさ。
本気で人狼だと思われてるのかと思ってちょっと悲しくなっちゃったじゃないか。
(288)2006/05/06 00:48:49
村長の娘 シャーロット
>>287
[強引な口付けに微かに頬を染めつつ]
もうっ…ほんと、強引なんだからぁ…。

うん、ボクもどこにもいかない…。
絶対、傍にいる…離れないから…。
(289)2006/05/06 00:48:49
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/05/06 00:48:57
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/05/06 00:49:12
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/06 00:49:33
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/06 00:50:09
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/06 00:50:23
農夫 グレンは、。o0(この中にコミットしてない人いるかな?再確認よろしく…)
2006/05/06 00:53:49
見習い看護婦 ニーナ
>>288
思ってないですよ。
でも否定してほしかったの。
「うん」って言われたらどうしたかな・・・。
(290)2006/05/06 00:53:52
村長の娘 シャーロットは、(コミットしてるよー)
2006/05/06 00:54:40
見習い看護婦 ニーナは、(してありまーす。)
2006/05/06 00:55:41
学生 ラッセル
>>289
[...はひょい、とシャロをお姫様抱っこした]

俺が強引なのは今に始まったことじゃないだろ。
さて。そろそろ姫君を部屋に送ってかないとな。
ちゃんと掴まってろよ。

みんな、とりあえずおやすみ。

[ホールにいる面々に適当に挨拶してシャロの部屋に向かった]
(291)2006/05/06 00:56:49
学生 ラッセルは、(コミット再確認した。ちゃんとしてある)
2006/05/06 00:57:26
見習い看護婦 ニーナは、ラッセルくん、シャーロットさん、おやすみなさい
2006/05/06 00:57:35
双子 ウェンディは、コミットしてるよーノシ
2006/05/06 00:57:51
冒険家 ナサニエルは、コミットしてるぜー。
2006/05/06 00:58:42
村長の娘 シャーロット
>>291
そうだけど、って、きゃっ!?

[突然の事に驚きつつしがみつき]

も、もぉ…。
えと…みんな、お休み…。
[広間にいる面々に、消え入りそうな声で行って、そのまま連れて行かれた]
(292)2006/05/06 00:58:46
農夫 グレン
。o0(ごめん、コミット揃ってないので1時更新無理だったorz
みんな再確認よろしく。してなかった人は気づき次第
コミットをお願いします…。)
(293)2006/05/06 01:01:53
書生 ハーヴェイ
>>290
そっか。気持ちは分かるよ。
でも僕は聞かないことにしよう。

……たとえ僕が人狼でも、君のことだけは絶対に守ると思うけどね。
(294)2006/05/06 01:03:09
見習い看護婦 ニーナ
>>294
何があってもわたし1人だけ置いていくのだけはやめてくださいね。
どこへでも着いていきますから・・・。
(295)2006/05/06 01:07:21
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/06 01:09:14
書生 ハーヴェイ
>>295
置いてかないよ、絶対。
それだけは約束する。

[ゆびきりげんまん、と小指を絡めた]
(296)2006/05/06 01:09:24
見習い看護婦 ニーナは、( >>293 あらら。了解でーす。)
2006/05/06 01:11:30
見習い看護婦 ニーナ
>>296
よかった・・・

[ホッと安心して小指からめる]
(297)2006/05/06 01:12:47
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/06 01:13:17
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/06 01:18:16
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/06 01:20:22
書生 ハーヴェイ
>>297
……ニーナも、僕のこと置いてかないでよ?
置いてかれたら、全力で追いかけにいくからね?

[絡められた小指に口付けた]
(298)2006/05/06 01:23:36
学生 ラッセル
>>292
[部屋のベッドにシャロをおろすと]

よいしょ、っと。おまえ、軽いな。
作るばっかりでちゃんと食ってないんじゃないのか?

[隣に腰掛け手を握り、少しだけ心配そうに]

こんな時だからこそ、ちゃんと食わなきゃ駄目だ。
おまえが倒れたら、俺は誰の作ったメシを食えばいいんだ?
ギルのメシも美味いけど、俺はおまえの方がいいぞ。
(299)2006/05/06 01:26:01
見習い看護婦 ニーナ
>>298
置いてくなんて絶対ありえないです。
ずっと一緒ですよ、約束です。

[同じように小指に口付け]
(300)2006/05/06 01:29:39
冒険家 ナサニエル
[...は悪夢を見て飛び起きた。]

あああああっ!
ゆ、夢…か?
(301)2006/05/06 01:31:29
村長の娘 シャーロット
>>299
え、そんなに軽い?
…まあ、重いって言われるよりはいいけど…。

ん…この頃、あんまり、食進んでないかもしれない…。
なんでかな…やっぱりどっか不安なのかもね。

て、それ、ボクとご飯と、どっちが心配なの?
(302)2006/05/06 01:31:30
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/05/06 01:33:18
学生 ラッセル
>>302
[...は真顔で言った]

両方。


嘘だよ、おまえに決まってるだろ。馬鹿なこと聞くな。
俺がいても不安か? 心配なこと、全部話していいんだぞ。
(303)2006/05/06 01:34:54
書生 ハーヴェイ
>>300
[安心したように微笑むと]

……そろそろ僕は寝るけど、どうする?
部屋まで送っていこうか?
……ってニーナってここに部屋あったっけ?
(304)2006/05/06 01:36:30
冒険家 ナサニエル
[...は冷や汗を拭いつつ、微笑んで脇を見やった。]

夢で良かった…
セシ…

あ…
(305)2006/05/06 01:37:43
村長の娘 シャーロット
>>303
てへ…ちょっと、聞いてみたかっただけ。

不安…多分ね。
逢えなくなる事への不安だと思う…。

セシリアの事、聞いたら、何ていうか…ほんとに…怖くなっちゃって…。
(306)2006/05/06 01:40:54
冒険家 ナサニエル
[そこには、昨日まで隣で微笑んでいてくれた少女伸姿は無かった。]

…夢、じゃなかったんだな。
(307)2006/05/06 01:41:52
見習い看護婦 ニーナ
>>304
あ、わたしもそろそろ・・・。

あれ・・・・?
そういえば、わたしの部屋ってないような??
(308)2006/05/06 01:46:07
冒険家 ナサニエル
[壁に寄りかかり、虚空に問いかけるように呟く。]

セシリア…
俺はどうすれば君を護れたのかな。
どうすれば今も一緒に居れたのかな。
どうすれば…もう一度君に会えるのかな…?
(309)2006/05/06 01:46:50
書生 ハーヴェイ
>>308
んじゃ、僕の部屋で寝る?
僕床で寝るからさ。

[よいしょと立ち上がるとニーナの手を引き]
(310)2006/05/06 01:47:31
学生 ラッセル
>>306
[儚げなシャロの様子に...は親鳥が雛を包み込むように優しく抱きしめた]

おまえは本当に馬鹿だな。会えなくなるわけない。
俺は悪い方には絶対に考えない。まだまだ、おまえとしたいことがたくさんある。
それに……約束しただろ。一緒にいるって。守るって。
俺を、信じろ。
(311)2006/05/06 01:47:46
見習い看護婦 ニーナ
>>310
[手をひかれてそのまま立ち上がり]

え、そんなの悪いですよ。
ハーヴェイさんがベッド使ってください。
(312)2006/05/06 01:51:56
村長の娘 シャーロット
>>311
[抱き締められて、ぎゅ、とすがりつき]

ごめん…悪い方に考えちゃダメだよね…。
悪い方に考えちゃったら、何もかも怖くなっちゃうから…。
うん…信じる。絶対、一緒だって…信じてる…。
(313)2006/05/06 01:52:20
書生 ハーヴェイ
>>312
いくらなんでも女の子床に寝かすわけにいかないでしょ。

[部屋まで来るとさっさとニーナをベッドに押し込み。
自分は床でブランケットに包まると]

おやすみー。
(314)2006/05/06 01:55:21
学生 ラッセル
>>313

ん、それでいい。俺のことだけ信じてろ。

あとな、えーと、あの、一応俺の理性にも限界があるからあんまりくっつくな。
…そろそろ部屋に戻る。おまえはゆっくり寝ろ。

[シャロの体をそっと離して立ち上がった]
(315)2006/05/06 01:59:20
見習い看護婦 ニーナ
>>314
え、でも・・・ 
あ、お、おやすみなさい・・・。
(316)2006/05/06 01:59:31
冒険家 ナサニエル
絶対、忘れない…
忘れることなんか出来ない…
今までもこれからも、ずっと…
愛してるよ、セシリア。

[...はほとんど無意識的に言葉を紡ぎ、いつしか微睡みに*落ちていった*]
(317)2006/05/06 01:59:43
村長の娘 シャーロット
>>315
うん、信じてるから、ね。

あ…戻っちゃう…よね、やっぱり。
[離されて、少しだけ心細そうな目で見上げた]
(318)2006/05/06 02:00:59
学生 ラッセル
>>318
oO(逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ)

……一緒に寝てやろうか?
言っておくけど、ホントに、マジで、あんまりくっつくな。
それでいいなら、ほら、ベッドに入れ。

[...は己の理性を総動員した]
(319)2006/05/06 02:05:49
村長の娘 シャーロット
>>319
うん…その方が、安心する…。
昨夜、凄く落ち着いて眠れたから…。

ありがと。
…ごめんね、わがまま言って。
[...は無邪気に笑って、ベッドに潜り込んだ]
(320)2006/05/06 02:10:15
学生 ラッセル
>>320
oO(新手の嫌がらせか。それとも苦行なのだろうか)

いいよ、おまえの我侭には慣れてる。

[...はシャロの隣に横になり*目を閉じた*]
(321)2006/05/06 02:12:39
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/06 02:13:14
村長の娘 シャーロット
>>321
他の人だったら、絶対言わないよ、こんな事…。

…お休みなさい。

[...は小さく呟くとすぐ、*眠りに落ちた*]
(322)2006/05/06 02:14:36
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/06 02:15:13
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/05/06 04:41:50
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/05/06 04:48:44
流れ者 ギルバート
[部屋の中、目を醒ます]

・・・


[無意識のうちに髪に触れ、そんな自分に苦笑して部屋を出る]

[どこかの部屋から精神の疲弊しきった叫びがきこえた気もしなくもないので、とりあえずハーブティーでもいれようかと一階へ]
(323)2006/05/06 06:09:27
流れ者 ギルバート
[台所でフランスパンを切り、いろいろ調理していく]


つ【クラブハウスサンド】【ガーリックトースト】【とろけるチーズとベーコンのピザ風パン】
【ヨーグルト】
【苺】【すいか】
【カモミールティー】
(324)2006/05/06 06:22:00
流れ者 ギルバートは、ついでに【ダージリン】【アメリカンコーヒー】も用意した
2006/05/06 06:22:47
流れ者 ギルバートは、そのまたついでにハーブティーの葉も色々わけておいた
2006/05/06 06:24:11
流れ者 ギルバートは、ソファに座って、紅茶を飲んでいる。
2006/05/06 06:25:05
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/05/06 06:25:21
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/05/06 06:26:03
学生 ラッセルは、目を覚ました。隣でシャロが眠っている
2006/05/06 08:38:52
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/06 08:40:36
双子 ウェンディ
おはよー!
今日は占い用のお花を採りに、久しぶりに外へ行ってくるね。
たぶん、帰りがかなり遅くなるんだ。
午前11時過ぎに一度戻って来るけど、その後は今日中に戻れるか分からないの・・・。
占い結果も伝えられないかも知れない。ごめんね。
[...はパタパタと外へ出て行った]
(325)2006/05/06 08:55:19
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/05/06 09:02:33
見習い看護婦 ニーナは、(´・ωゞ)
2006/05/06 09:02:47
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/05/06 09:04:32
村長の娘 シャーロットは、んー、と声を上げて身動ぎした。やや寝ぼけ気味
2006/05/06 09:07:32
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/06 09:10:43
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/05/06 09:12:29
学生 ラッセル
[シャロの様子に声をかける]

起きたのか? おはよう。よく眠れたか?
(326)2006/05/06 09:14:57
村長の娘 シャーロット
>>326
[目を開けて、少しぼーっとしていたが、やがてにこ、と笑んで]

おはよ…うん、ゆっくり眠れた。
(327)2006/05/06 09:17:50
学生 ラッセル
>>327
それは良かった。
oO(本気でゆっくり寝たのか?!俺は逆に睡眠不足なんだが)

下からいい匂いがする。ギルがメシ作ってくれたのかもな。
行ってみるか。

[...は立ち上がり、シャロを抱き起こした]
(328)2006/05/06 09:27:29
村長の娘 シャーロット
>>328
うん、すごく安心して眠れたよ…?

そだね、行こっか。
イーリスにもご飯あげないとね。

[...はどこまでも無邪気ににこ、と笑った。ラッセルの気苦労には全く気づいていないらしい]
(329)2006/05/06 09:32:15
学生 ラッセル
>>329
[二人で一階まで降りて行くとソファにいるギルと目が合った。なんとなく目を逸らし]

おはよ、ギル。今朝も豪勢だな。
いただきます、っと。

[さっさと座って食べ始める@離席]
(330)2006/05/06 09:38:49
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/06 09:40:01
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/06 09:40:13
流れ者 ギルバート
>>330
おはよう、ラッセル、シャーロット

[ラッセルの様子に同情のこもった眼差しをむけ、何も言わずに疲労回復によさそうなハーブティーをいれてやる]
(331)2006/05/06 09:46:54
村長の娘 シャーロット
>>330
[一緒に降りてきてギルバートに挨拶した後、退屈そうなイーリスを抱き上げる]

おはよ。ごめんね、またおいてけぼり。
すぐご飯用意するから、待っててね。
[また置いてけぼり、と言わんばかりの様子に頭をなでてから、台所に行ってミルクを用意してやる]

ちゃんと食べないと誰かさんに怒られちゃうし…いただきます。
[ぺこ、と一礼してから、ゆっくりと食べ始めた@離席]
(332)2006/05/06 09:47:55
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/06 09:49:36
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/05/06 09:51:07
流れ者 ギルバートは、二人にひらっと手を振って、自室へ*戻る@静観*。ごゆっくり
2006/05/06 09:53:32
双子 ウェンディは、パタパタ走って戻ってきた。
2006/05/06 10:41:51
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディおかえりと電波
2006/05/06 10:48:10
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットにただいま!そしてグッバイ!と言って再び*出かけた*
2006/05/06 11:12:37
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに言ったつもりだったのに・・・。
2006/05/06 11:14:05
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディの頭を撫でた(電波で) いってらっしゃい
2006/05/06 11:16:35
農夫 グレンは、邪魔をせぬよう静かに*集会場を出ていった*
2006/05/06 11:43:01
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/06 11:48:20
流れ者 ギルバートは、部屋の中で*ぼんやり*
2006/05/06 11:48:37
農夫 グレンは、(トビーとキャロルはメモを見てくれると嬉しい)
2006/05/06 11:50:49
学生 ラッセル
[...は食事を終え、ギルのいれてくれたハーブティーを飲んでいる。自室に戻るギルに手を振り]

おはようウェン、って、もう出かけたよ。
おはようグレン、ってまた出かけたよ。

何だ、今日はみんな忙しないな……
(333)2006/05/06 12:16:10
踊り子 キャロル
[もそもそと起き出して来る]

う〜…頭痛い……

[二日酔いのようだ]
(334)2006/05/06 12:37:39
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/05/06 12:39:16
学生 ラッセル
>>334
おはよう、キャロル。
って、あんた会う度に頭痛じゃないか?
ほら、これ貼っとけ……って前にもこんなことあったな。

[...はキャロルに冷えピタシートを放った]
(335)2006/05/06 12:41:05
踊り子 キャロルは、朝ごはんを発見!・・・ヨーグルトしか喉を通りそうになかった。
2006/05/06 12:41:09
踊り子 キャロル
>>335
[冷えピタシールを貼られて]

ひよっ(゜ロ゜)

ありましたね…でも今日のは中からずきずきです…

[ヨーグルトをちまちまと口に運びつつ]

ううっ、一瓶しか空けてないのにぃ…

[ぶつぶつぼやいている]
(336)2006/05/06 12:46:02
村長の娘 シャーロットは、ごちそうさまでした、とぺこり
2006/05/06 12:47:39
踊り子 キャロルは、「あー、みんなおはよ・・・」(@_@)ノ
2006/05/06 12:49:44
村長の娘 シャーロット
>>キャロル
おはよー…。
なんだか辛そうだね…大丈夫?

[軽く首を傾げて、心配そうに見やり]
(337)2006/05/06 12:51:12
学生 ラッセル
>>336
[ヨーグルトを食べるキャロルを呆れ顔で見つつ]

一瓶空ければ十分だろ……
まあ、二日酔いでも頭冷やしておけば少しは楽になるだろう。
あとはシャワー浴びるとか。味噌汁も効くんだっけか。
(338)2006/05/06 12:54:37
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/06 12:55:10
踊り子 キャロル
>>337
[スプーンでヨーグルトをつつきながら少しおどけて]

うっかりワイン一瓶飲んじゃっただけ…よ…
グレープジュースと間違えてしまったの……
う〜、世界が回る…

[しかし瞳の色はどことなく暗い]
(339)2006/05/06 12:56:34
踊り子 キャロル
>>338
[お小言を聞いて]

ちょ…ラッセル…声が頭に、響く……
シャワー…ねぇ…
頭の中身を冷水でじゃぶじゃぶ洗いたい気分だわ…

[テーブルに突っ伏した]
(340)2006/05/06 12:59:51
村長の娘 シャーロット
>>339
ワイン一瓶って…一人で?
それ、幾らなんでも飲みすぎだよ…。
でも、間違えたにしても凄いね…ボクなんか、一口で目が回るのに。

…でも、二日酔いだけ?
他は大丈夫なの?
なんだか…元気ないみたいだけど。
(341)2006/05/06 13:00:51
書生 ハーヴェイ
[起き上がって床の上で大きく伸びをする。
凝り固まった背中をほぐしながらまだ起きてないらしいニーナに口付け1Fに降りてくる]

……おはよ。

[スイカをしゃりしゃりと食べつつ]
(342)2006/05/06 13:04:03
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/05/06 13:04:31
学生 ラッセルは、ハーヴ、おはよう。スイカに塩かけないのか?
2006/05/06 13:10:33
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに「ハーヴェイなら絶対砂糖・・・」とか思っている。
2006/05/06 13:16:56
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに同意した。「ボクもそんな気がした…」
2006/05/06 13:17:59
書生 ハーヴェイは、スイカに塩は邪道だ。かけるなら砂糖、と当然のように呟いた。
2006/05/06 13:25:33
踊り子 キャロル
>>341
[突っ伏したまま手を小さくひらひら]

…だぁいじょおぶですよぅ〜…

………

[むくりを顔を起こし、子供たちがいないことを確かめた]

本当に……自警団は「調べて」いるのかしら……
(343)2006/05/06 13:26:03
流れ者 ギルバート
[部屋からおりてきて]
キャロル、どうしたんだい?
[心配そうに]

・・・ハーヴェイ、おはよう
[砂糖に引きつつ]
(344)2006/05/06 13:27:25
学生 ラッセル
>>340

ああ、ごめんな。声でかかったか。

[シャロの方を振り向き]

なんか二日酔いに効きそうな物、作ってやれよ。
見てるだけでこっちもつらくなる。
(345)2006/05/06 13:28:51
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに「それでこそハーヴェイ・・・」と納得していたりする。
2006/05/06 13:28:58
書生 ハーヴェイ
>>343
さぁ……
まぁ言えるのは真面目に調べてるんなら占いなんて不確定要素を使って人狼なんか探さなくてもいいってことかな?

[ギルにおはよ、と手を振りつつ]
(346)2006/05/06 13:29:47
書生 ハーヴェイは、スイカにはちみつでメロン風味。とか呟いた。
2006/05/06 13:30:00
村長の娘 シャーロット
>>343
ならいいんだけど…。

[静かな言葉に微かに眉を寄せ]
それ……どういう、意味?
(347)2006/05/06 13:30:28
村長の娘 シャーロット
>>345
あ、うん。
何がいいかなぁ…食欲もあんまりないみたいだし、取りあえず、トマトジュース作ってくるね。

[キャロルの言葉を気にしつつ、台所へ]
(348)2006/05/06 13:32:59
踊り子 キャロル
>>344
[とほほ〜という表情で]
健康のために飲みすぎには注意…しましょう…

>>345
二日酔いは伝染らないわよぅ……

>>346
[目を伏せて]
そういうことでは…ないの…

>>347>>348
[シャロが台所へ消えたのを確かめて言葉を続ける]
自警団は…リックとジーンを…
どうやって「調べて」いるのかしら…ってね…
連中が…気になることを言っていたのよ…
「人狼は、死ぬと狼に戻る」って…
(349)2006/05/06 13:39:05
学生 ラッセルは、>>343 >>346を神妙に聞いている
2006/05/06 13:39:23
書生 ハーヴェイ
>>349
……つまり、リックとジーンを処刑してるかもしれないって言いたいのかい?

[顎を擦ると窓の外を見て]

……直接問いただした方が早いのかもね。
(350)2006/05/06 13:43:21
流れ者 ギルバート
>>349
飲みすぎたのかい?
[心配そうに近付いて]

気をつけなければ駄目だよ? 君はかわいいんだから
[響かないようにそっと頭を撫でる]


死ぬ、と。
・・・まさか
[ぎりっと口唇をかみ、入り口の方、自警団がいつもいるあたりをにらみつける]
(351)2006/05/06 13:44:46
学生 ラッセル
>>349

伝染る伝染らないじゃなくて一応、心配してるんだが。

……確かに、「あなたは人狼ですか?」「はい、そうです」とかやってるとは思えないな。
「死ぬと狼に戻る」か……
狼が、普通の人間に憑りついているということか?
(352)2006/05/06 13:47:49
見習い看護婦 ニーナは、、(-_"\)(/"_-) イナイ・・・
2006/05/06 13:49:02
踊り子 キャロル
>>350
[こくりと頷く]
夕べ、ユージーンと…見たことの無い子が…
楽しそうに枕元に立つ夢を…見たわ…
……幻覚、よね……そうに決まってます…

>>351
[心配そうにギルバートを見つめる]

まだ…そうと決まったわけじゃ…ないわ…

[そっと腕を押さえて制止するように]
(353)2006/05/06 13:51:00
見習い看護婦 ニーナは、 起こしてくれればよかったのに(≧ヘ≦) ムスー
2006/05/06 13:51:37
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに「もちちゅけ(ω)ノ」の電波
2006/05/06 13:52:13
見習い看護婦 ニーナ
[...は2階から降りてきた]
おはようございます('ー'
(354)2006/05/06 13:53:08
見習い看護婦 ニーナは、電波を受信できない 病院は電波禁止です(ぉ
2006/05/06 13:53:46
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに、おはよ、と手を振った。
2006/05/06 13:54:03
学生 ラッセル
>>352
ああ、違う。狼が、人間に変身できるのか。
俺、頭悪いな。
(355)2006/05/06 13:54:19
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナ、ここ、病院じゃないよ、と突っ込み
2006/05/06 13:54:40
学生 ラッセルは、ニーナおはよう、もう昼だぞー
2006/05/06 13:54:44
踊り子 キャロルは、携帯(何)の電源を切った。「忘れてた(・ω・)」
2006/05/06 13:54:53
村長の娘 シャーロット
[...は、トマトジュースを作るついでに、パンを使ったフルーツタルトを作っている]
これなら、食べ易いかなぁ?

[できたジュースとタルトをお盆に乗せ、広間へと戻りかけ]
……?

[深刻な場の雰囲気に戸惑い、足を止めた]
(356)2006/05/06 13:56:23
書生 ハーヴェイ
>>353
夢は夢だよ。
……リックは見てないんだろ?
(357)2006/05/06 13:57:17
流れ者 ギルバート
>>353
・・・そう、だね。
いくら彼らでも、そんなことをするとは思いたくない。

[すまないね、と。
 腕を押さえてくれた手を、反対の手で重ねるように握る]
(358)2006/05/06 13:57:25
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナおはよう。と手を振った。
2006/05/06 13:57:57
見習い看護婦 ニーナ
二度寝しちゃったみたいです(ノ∀`)
もうこんな時間なんですね。

何のお話をしてるんですか?

[雰囲気に気付かず何気なく聞いてる]
(359)2006/05/06 14:00:57
学生 ラッセル
>>353

俺は……鍵のついた部屋に監禁されてるとか、そんな感じだと思ってたけど。

キャロル、悪い方に考えるなよ。夢はあくまでも夢だ。
一人で抱えててつらいなら、ここにいる皆に話せばいい。

[意味ありげにギルの方にチラリと視線を走らせる]
(360)2006/05/06 14:01:29
踊り子 キャロル
>>357
[言いにくそうに小さな声で]
リックさんは…その前の晩に…いらっしゃいました…

>>356
[シャロに向かって]

ロッテは…鶏と玉子、どっちが先だと思います…?
ハーヴェイさんが「砂糖が先」といって譲らないのよ…
(361)2006/05/06 14:02:31
踊り子 キャロル
>>359
わたしもついさっき…起きたとこなんです…(/ω\)

[超真面目な顔で]

二日酔いの薬、ください…
(362)2006/05/06 14:05:34
村長の娘 シャーロット
>>361
[困惑して立ち尽くしていたものの、突拍子もない言葉に呆気に取られ、きょとん、とまばたき]
鶏と玉子どっちが先、で、砂糖が出てくるのって、凄く論点ずれてない?

[呆れたように言いつつテーブルに戻り、パンタルトの皿を置く。
それから、キャロルにトマトジュースを差し出して]
はい、これ。少しはラクになると思うよ?
(363)2006/05/06 14:06:48
見習い看護婦 ニーナ
>>362
二日酔いですか?(笑)
アルコールを分解する薬と胃腸のお薬とどっちがいいかな・・・。
とりあえず両方渡しておきますね。

[救急箱から薬を出して渡す]
(364)2006/05/06 14:09:25
流れ者 ギルバート
[>>360の視線にかなり怪訝そうな視線を向ける。が、内容には同意らしく]

キャロル、わたしでは話を聞くこともできないだろうか?
君が元気がないと、とても、心配なんだ。

・・・夢を渡ることができる、そんな薬もあると聞くし、ね。
(365)2006/05/06 14:10:23
書生 ハーヴェイ
>>361
……二晩続けて、か。
偶然にしてはできすぎ……かもしれないなぁ。
二人が二人ともってのは……
(366)2006/05/06 14:15:49
見習い看護婦 ニーナ
リック君とユージーンさんだったら・・・ 
もう戻ってこないよ。
(367)2006/05/06 14:21:02
流れ者 ギルバート
>>367
・・・どうして、だい?

[その言葉を聞いて、強張った声で]
(368)2006/05/06 14:22:06
踊り子 キャロル
>>363>>364
ありがと……
[貰った薬をトマトジュースで一気に飲み干す]
[テーブルに突っ伏す]

うええ……良薬口に…苦し……

>>365
[ダメージを残しつつもよろよろと]
ぎる……ばぁとさん……(涙目
夢を…渡る…薬……

[首を傾げて]

そうですね…やっぱり苦いのかしら…
きっと「甘くない」って文句言いながら飲んだんでしょうね…ふふふ…

[少しおかしそうに笑った]
(369)2006/05/06 14:22:15
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを怪訝そうに見た。
2006/05/06 14:22:28
見習い看護婦 ニーナ
>>368

先生が検死報告書作ってるの見ちゃったから・・・・
(370)2006/05/06 14:25:43
流れ者 ギルバート
>>369
[そっと、キャロルの頭を撫でながら]

わたしも、実物は見たことがないのだけれど。
取引されていると、聞いたことがあるんだ。
きっと、それを・・・

[だが、ニーナの>>368を聞いてしまっているからか、
 そして、その薬が「高価なもの」であることを知っているからか
 表情は強張っている]
(371)2006/05/06 14:25:49
村長の娘 シャーロット
[キャロルの薬の飲み方>>369に呆気に取られていたが、ニーナの言葉>>367に戸惑い、そちらを振り返る]

なに、それ……どういう事、ニーナ?
(372)2006/05/06 14:26:48
学生 ラッセル
>>370
[...は思わず立ち上がった]

……検死、って、嘘だろ……
ちくしょう!!!

[集会所の出入り口にいる自警団員に向かっていく]
(373)2006/05/06 14:29:36
流れ者 ギルバート
>>370
検死・・・

[まさか、と。
 顔を、自警団の方に向けて。信じられないものを見るように]
(374)2006/05/06 14:30:31
書生 ハーヴェイ
>>370
……人狼に食われるわ自警団員に殺されるわ。
ろくなことないね、ほんと。

[出ていくラッセルに無駄じゃないかな、と呟きつつ]
(375)2006/05/06 14:30:55
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルを止めるタイミングを逃した。
2006/05/06 14:32:02
村長の娘 シャーロット
>>370
検死報告書って…それって…。

[呆然と呟いて、その場にぺた、と座り込んでしまう]
(376)2006/05/06 14:32:52
踊り子 キャロル
>>370
[ニーナの言葉を聞いて固まっている]

なんて…ことを……

[無意識にギルバートの手を握り締めている]
(377)2006/05/06 14:34:53
村長の娘 シャーロット
>>373
[出て行くラッセルに気づいて]

……っ!
…ラッセル! 無茶しちゃ、やだっ!!

[止めに行きたいものの、力が入らないらしく、ただ叫ぶしかできない]
(378)2006/05/06 14:36:09
見習い看護婦 ニーナ
だからトビー君達だけでも・・・って思って見分ける方法調べたんだよ。

[言いづらそうに呟く]
(379)2006/05/06 14:37:14
学生 ラッセルは、揉み合いになった自警団員を殴り倒し、詰め所に向かった
2006/05/06 14:37:32
流れ者 ギルバート
>>377
[キャロルが手を握ったそのおかげで、我を取り戻し]
[そっと、手を握り返し]

自警団を、問い詰めてこよう。
ラッセルだけでは心配だ。

[そっと、手を離し]
(380)2006/05/06 14:41:15
踊り子 キャロル
>>388
[ギルバートの表情を確かめて小さく頷く]

わたしも…いきます……
生かさず生かさず問い詰めなくちゃ…
あ…加減できなくなったら止めてくださいね…

[にっこりと不穏に微笑んだ]
(381)2006/05/06 14:45:16
流れ者 ギルバート
>>381
[なんだかものすごい薄ら寒いものを感じつつも微笑み]

だが、君は二日酔いは大丈夫なのかい?

[そういいながら、へたりこんでいるシャーロットに、止めてくるよと声をかける]
(382)2006/05/06 14:47:37
村長の娘 シャーロット
>>382
[近寄ってきたイーリスを抱き締めて座り込んでいたが、声をかけられて顔を上げ]
ギルバートさん…ラッセル、お願い…。
きっと、無茶、するから…だから…。

[じっと見つめつつ、今にも泣きそうな声で訴えた]
(383)2006/05/06 14:49:35
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/06 14:51:36
踊り子 キャロル
>>381
[顔は笑っても目が据わっている]

うふふふふふふふ……
まだぐるぐるします…が…
薬の効果は覿面なのです……

[味を思い出してなにやら胸一杯]
(384)2006/05/06 14:54:40
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/05/06 14:55:09
書生 ハーヴェイ
みんな物騒だなぁ……

……自警団は行き過ぎだね。
でもリックとユージーンを自警団に突き出すことを決めたのは僕らの投票。
……結局僕らも一緒なんじゃないかな。

[呟くとスイカに砂糖をかけた]
(385)2006/05/06 14:55:11
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/06 14:58:19
流れ者 ギルバート
(中:書いたの消えたorz)

>>383
わかったよ、シャーロット。君は、休んでいると良いよ。
君に心配かけるなんて、ナイト失格だね。[ふふと微笑み]

>>384
[微笑んで]
それなら、一緒に行こうか。
・・・なにがあっても、私が守るよ。

>>385
だけれど。あんな子どもたちを、・・・そんなこと、誰が考えるかい?
彼らは、やりすぎだ。


[キャロルに手を差し出し、行こうと集会場の外へ]
(386)2006/05/06 15:01:09
見習い看護婦 ニーナ
>>385
2人から見れば同罪かもしれませんね・・・。

[ハーヴェイにぎゅっとしがみついてみる]
(387)2006/05/06 15:02:32
村長の娘 シャーロット
>>386
[こくん、と頷いて]
うん…待ってるから…お願い。
ホントに…ばか…なんだから、もぉ…。

(中/お疲れ様です…(^^;)
(388)2006/05/06 15:04:40
踊り子 キャロル
>>385
安全だと思い送り出した……
自警団を信じたことは確かに間違いだったでしたね…

>>386
[恥ずかしそうに]
はい…お願いします…

[差し出された手を取った]

(中/わたしもたまに消えますヽ(;´Д`)ノ)
(389)2006/05/06 15:04:52
書生 ハーヴェイ
>>386
……考えなきゃいけなかったのさ。
最初に自警団の連中が来たときに。
明らかに様子がおかしかったのに。
僕らは……結局連中に唯々諾々と従った。
あそこで要求を突っぱねるべきだったんだ。

[しがみついてきたニーナの頭を撫でながら溜息。スイカが甘いのに苦い]
(390)2006/05/06 15:06:21
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/05/06 15:06:54
流れ者 ギルバート
>>388
あとでたっぷり、叱ってやると良い
[いってくるよ、と微笑んで]

>>389
[そっと手を引いて、外へ出て、一度ラッセルに打ちのめされた恨みを込めて襲ってきた自警団を、蹴りあげて道を開く]
(391)2006/05/06 15:07:27
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイのスイカが傷んでいる疑惑にかられている。
2006/05/06 15:08:47
村長の娘 シャーロット
>>385
[静かな言葉に、昨日の朝に感じたものを思い出し、唇を噛み締める。
その『投票』すら人に頼っている事に自己嫌悪を感じつつ、腕の中で不安げなイーリスを撫でた]
(392)2006/05/06 15:08:52
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバート>>388にこくん、と頷いた「…気をつけて…」
2006/05/06 15:09:51
流れ者 ギルバート
>>390
・・・そうだったね。
結局のところ、わたしたちが甘かったことに変わりはないだろう。

・・・だけれど、あんまりじゃないか。
無事を、信じていたのに。

[最後にそう言って部屋から出て行った]
(393)2006/05/06 15:10:00
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/05/06 15:10:24
踊り子 キャロル
…いってきま〜す…

>>391
[ギルバートに蹴り上げられて倒れた団員を踏み踏みついていく]

むぎゅ
(394)2006/05/06 15:10:55
流れ者 ギルバートは、自警団の冥福を祈りつつ、詰所に。
2006/05/06 15:12:23
踊り子 キャロル
[足元に向かって]

のぞいちゃ駄目ですよ〜……
(395)2006/05/06 15:13:17
踊り子 キャロルは、やっぱりいろいろ踏みながら、詰め所に。
2006/05/06 15:13:43
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/06 15:15:15
流れ者 ギルバート
[詰め所にたどり着いたとき、ラッセルが自警団に殴りかかるところだった]

ラッセル、待て――!

[しかし声は遅く、数人がかりで押さえ込まれる]
(396)2006/05/06 15:16:33
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/05/06 15:21:31
書生 ハーヴェイ
今のうちに救急箱用意しといた方がいいかなぁ?
……みんな一緒くたにつかまらなきゃいいけど。
(397)2006/05/06 15:21:34
冒険家 ナサニエル
[...はまたも魘されて飛び起きる。]

セシリア…会いたいよ…
(398)2006/05/06 15:24:30
冒険家 ナサニエルは、ため息をついて立ち上がり、階下へ。
2006/05/06 15:24:53
踊り子 キャロル
[ギルバートを押さえている団員の一人に]

あら…お久しぶりです……
きゃっ(棒読み

[ぐらりと体勢が崩れて胸元に倒れ掛かる]
[思い切りよく足を踏みつける]
[もんどり打って倒れる団員に巻き込まれ、別の団員を弾き飛ばした]
(399)2006/05/06 15:25:43
見習い看護婦 ニーナ
>>397
そうですね・・・。
かなり無茶しそうな気がするのです。

包帯とか少し多めに準備したほうが良いかも・・・。
(400)2006/05/06 15:26:08
冒険家 ナサニエル
[…は集会所のみんなに声をかける。]

おはよう…
今日はなんだか少ないな…
(401)2006/05/06 15:27:02
書生 ハーヴェイ
>>400
集会場にある分で足りるかなぁ?

[救急箱を持ってくると箱を開け]

ニーナも少しは持ってる?包帯とか。

>>401
や。おはよう。
皆で討ち入りみたいだよ。殿中でござる。
(402)2006/05/06 15:28:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
65
12
67
67
0
27
35
51
0
0
48
65
44
0