人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1399)猫がやたらといる村 : プロローグ (メモ)
木こり ダニエル
■1.ダニエルさんと申す。木こりらしいです。
■2.深夜2時ごろから朝方だな、
神出鬼没と思ってもらっても構わん。居ない時は居ない!
■3.宜しくお願い申し上げる。
■4.すまないが手品は苦手だ。
書生 ハーヴェイ
■1.名前
小生は書生である名前はまだない
■2.参加可能時間帯(コアタイム)
20時くらいから24時くらいまで気分で
■3.心意気
俺様の溢れすぎて垂れ流し気味な知性の輝きで事件はサクッと解決
■4.その他
俺この戦争が終わったら結婚するんですよ・・・
医師 ヴィンセント
>>52
■1.ヴィンセントです。
  医者をやっているので、
  村に住んでいる方たちとは顔なじみですね。
■2.21時前から24時過ぎというところです。
■3.村の危機です。
  医師としてできる限りのことをしましょう。
■4.実は猫アレルギーでしてね、ハハハ……。
双子 ウェンディ
>>42
■1.ウェンディって言うの。
■2.21時〜24時くらいなの。
■3.ねこさんはお友達なの。
■4.特にないの。

アンケートは>>40にあるの。
新米記者 ソフィー
■1.名前
自称ソフィー、自称18歳、自称新米記者。
■2.参加可能時間帯
コアタイムは21:00〜24:00くらいかな?
■3.心意気
猫は一匹で十分。
■4.その他
恋人随時募集中。
未亡人 オードリー
>>151
■1.オードリーと申しま(ry
■2.基本的に不定期
■3.このたびは(r
■4.みなさまと有意義な(
学生 ラッセル
■1.我輩はメゴデロリンだ。だが人はラッセルと呼ぶ。摩訶不思議。
■2.夜は我輩の時間だ。
■3.コロメトール!
■4.冷蔵庫は開けてはならん。
かつて出来なかったことを勝手にやらせてもらっているが不快であるならばメモにて言われたし。即座に洗い流して進ぜよう。
墓守 ユージーン
■1.ゆうじです。
■2.更新前後はいるようにするよ。
それ以外は不定期かな。
ただ、土曜日の午後は忙しいかも。
でも48時間村だからダイジョブだよね?
■3.子ねこ大好きフリスキー。
■4.ネクラじゃないよオクラだよ。
交易商 ベンジャミン
■1.ベンおじさんことベンジャミンじゃ。猫商人じゃ。
■2.20〜24時の間に出没じゃ。
■3.猫のすばらしさを世に広めるのじゃ!
■4.イイ猫は買い取るんじゃよ。
のんだくれ ケネス
>>1 用語説明
>>3 アンカー説明
>>9 突然死と能力者名
>>10 結社地雷について
>>12 定期的な更新のススメ

自信がない奴は見ておいてくれ。
俺のプロフィールは>>47だ・・・なんか照れるな。
旅芸人 ボブ
>>49
■1.ボブ、言いマス!苗字と名前あわせてボブです!
■2.更新時間前後の一時間づつが確かだよ!
■3.ネコまっしぐらだよ!
■4.個人的には寡黙吊りとかキライだよ!だからって、わざと印象薄くするために発言少ないのダメのダメダメね!もっとエンジョイしようヨ!
異国人 マンジロー
■1.マンジローと申す。
■2.主に20時から22時と半刻が過ぎた頃
■3.服装以外でも目立つ様に善処するつもりでござる。
■4.「猫の鬚」という妖刀を探している。見つけたり、話を聞いたことのある者は教えてくれると有り難い。
>>110
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ