人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1399)猫がやたらといる村 : プロローグ
墓守 ユージーン
あと、「ローラー」は複数の自称能力者を全員吊って(場合によっては全員吊らないこともある)狼さん側を村から確実に排除しようっていう戦術・・・って一応。
(198)2006/04/27 23:27:45
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーマウスを追いかけた。
2006/04/27 23:28:16
ごくつぶし ミッキー
え、え、えさー!!

ハーヴェイ殿、何と言う事を言うですか貴方は。

言葉遣いも変になってしまったでは有りませんか。
(199)2006/04/27 23:28:19
未亡人 オードリー
★>ケネス

あら。確かに。話しかけるとき全てだと、けっこうめんどくさいわねぇ。無難に提案するときに使う、でいいかしらね。

○と▽は単純に第2希望という意味だけか、白狙いという意味かは人によって捉え方が違うみたいね。私は混乱しやすいから○と▽は避けるわん。
(200)2006/04/27 23:28:23
のんだくれ ケネス
>>194
安心しろ、ネズミの館の御主人様よ。
他のネズミはともかく、お前の造型だけは食う気しねえや。
(201)2006/04/27 23:28:30
医師 ヴィンセント
おっと、さっそく一人。

ヴィンセントです、
よろしくミッキーさん。
(202)2006/04/27 23:28:41
書生 ハーヴェイは、ミッキーマウス騙り発見ディズニーに通報しますた
2006/04/27 23:28:53
新米記者 ソフィー
[ソフィーはビシリとカメラに目線を向けた]

突然死ダメ!絶対!

これはお姉さんとモニターの前のお友達との約束よ!
(203)2006/04/27 23:29:11
のんだくれ ケネス
>>196
ねこのかみさまスゲェな!俺もお祈りしよう。

なーご なむなむ なーご なむなむ・・・
(204)2006/04/27 23:29:41
双子 ウェンディ
●と▼の第二候補は単純に

●第一候補>第二候補
▼第一候補>第二候補

とすればいいと思うの。
もちろん、第二候補まで挙げる必要のある場合だけなの。
(205)2006/04/27 23:29:52
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ラストオブモヒカン!(挨拶)
(206)2006/04/27 23:30:53
双子 ウェンディ
村役場だったの……。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
2006/04/27 23:31:00
双子 ウェンディ
【突然死、ダメ、ゼッタイ】

町役場の掲示板に貼ってあった標語なの。
(207)2006/04/27 23:31:01
ごくつぶし ミッキー
>>201
本当でしょうね。


本当に本当でしょうね


|_・)

|ミ サッ
(208)2006/04/27 23:31:04
書生 ハーヴェイ
ディズニーはパクリは許すまじ!と刺客を差し向けるらしいからのう
おそらく狂人はディズニーの刺客だな
(209)2006/04/27 23:31:16
のんだくれ ケネス
>>203
モニターの前の友達もいいが、この集会所の皆と約束してえな、俺は。

そういや新入りさんだな。
俺はケネス、人猫だ。よろしく頼む。
(210)2006/04/27 23:31:48
双子 ウェンディ
猫神さまほんとにすごいの!
人がいっぱい集まってきたの!!
ウェンディ、テンション上がってきたの!!

[...はお神酒をくくーっとあおった]
(211)2006/04/27 23:32:07
学生 ラッセル
我輩が来たからにはバルモレラ。
早速行動あるのみだ!
(212)2006/04/27 23:32:29
未亡人 オードリー
あらん。うばしゃーミッキー。
ふふ。鼠というよりは武蔵丸っぽいわねぇ……。
(213)2006/04/27 23:32:48
学生 ラッセルは、ネコの髭を抜いては冷蔵庫に入れ始めた。
2006/04/27 23:32:49
ごくつぶし ミッキー
よ、よろしくです、みなさん。

いや、猫一杯だし、

見てます。隅っこから。
(214)2006/04/27 23:33:12
未亡人 オードリーは、学生 ラッセル「もっひー(挨拶)」
2006/04/27 23:33:20
双子 ウェンディ
>>213 武蔵丸
ハゲ笑ったの。
2006/04/27 23:33:49
のんだくれ ケネス
モヒカン族の生き残りがやってきたようだな。
俺はケネス。猫又と違ってサラダ油は趣味じゃねえ。よろしくな。
(215)2006/04/27 23:33:52
医師 ヴィンセント
こんばんは、キラさん。
(216)2006/04/27 23:34:05
墓守 ユージーン
武蔵丸か。悪くない。
(217)2006/04/27 23:34:36
ごくつぶし ミッキー
>>213

誰が武蔵丸ジャー

(一応言ってみたがやっぱり隠れている)
(218)2006/04/27 23:34:46
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルをバルモレラした。
2006/04/27 23:34:55
双子 ウェンディ
あと二人なの。
ウェンディもっともっとお祈りするの!

ねこねこなむにゃー
なむなむねこにゃー
にゃにゃにゃにゃー
みょみょみょみょー
なごなごぐるるー
けるるーぴーちゃん
(219)2006/04/27 23:35:11
のんだくれ ケネス
>>211
って、テンション上がると自動的に酒でハイテンションまで突入する嬢ちゃんって・・・どこまでレベル高ェんだよ。

今のうちに毛布の準備だけしとくか。
(220)2006/04/27 23:35:52
双子 ウェンディ
ねずみさんともひかんのおにいちゃん、よろしくなの!
(221)2006/04/27 23:35:58
双子 ウェンディ
けるるーぴーちゃん

反応してくれる人がいたらウェンディ嬉しいの。
2006/04/27 23:36:07
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/04/27 23:36:11
医師 ヴィンセント
ははは、
この村一番ののんだくれはケネスさんではなく
ウェンディさんかもしれませんね。
(222)2006/04/27 23:37:27
のんだくれ ケネス
>>218
いやいや!安心しろよミッキー野郎。
お前の髪型は、ネズ耳つけたら結構似合いそうで俺はにやけ面が治らんぜ。
(223)2006/04/27 23:37:58
のんだくれ ケネスは、毛布と絨毯と暖炉の準備をし、猫と一緒に暖炉傍に寝そべった。
2006/04/27 23:38:42
書生 ハーヴェイ
なんかまた電波な人が入ってきたのう
(224)2006/04/27 23:38:47
学生 ラッセル
よろしくするのはいいが我輩に惚れるな?
既に地球に愛されすぎているのでな、キトキトに応じることはできんのだよ!
(225)2006/04/27 23:39:37
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに抜いたネコの髭を植えつけ始めた。
2006/04/27 23:40:04
木こり ダニエル
【突然死、ダメ、ゼッタイ】
私は老衰が心配だがそれは言えなかった。
(226)2006/04/27 23:40:09
墓守 ユージーン
あとふたり・・・?

けるるーってどっかで聞いたような・・・。
(227)2006/04/27 23:40:23
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルの頭の中を覗いた。
2006/04/27 23:40:37
のんだくれ ケネス
あと2人か。
急ぐことァねえが、俺も祈っておくかね。

ねこねこにゃー。(囁き)
(228)2006/04/27 23:40:47
双子 ウェンディ
[ケネスとヴィンセントに杯をくいっと突き出し]
おじさんたちも、飲むの〜。
景気付けなの〜。
猫神さま、ばんざいなの〜。

[目が据わっている]
(229)2006/04/27 23:40:58
学生 ラッセル
電波?そのような単語で我輩を計ろうとは何とフデコシか。愛されていないとは哀しいものだな!
2006/04/27 23:41:17
ごくつぶし ミッキー
かみさま へ

きょう、ぼくは、大変な所にきてしまいました。
きのうまでの、元気な良い子がみんな振り返って手を振ってくれる、幸せな場所は、もうありません。
僕はここから、生きて還れるんでしょうか。
とってもふあんです。
2006/04/27 23:41:54
書生 ハーヴェイ
まあ突然死の前に襲撃か吊りで死なないといかんな
(230)2006/04/27 23:41:59
双子 ウェンディは、猫ひげが生えた。猫にいっぽ近づいた。
2006/04/27 23:42:05
学生 ラッセル
ライブアライブ。ヴアー
2006/04/27 23:42:07
未亡人 オードリー
[...は祈っている]

あば。あばばばば。うばばばばばばば
(231)2006/04/27 23:43:03
ごくつぶし ミッキー
変な人も一杯だよー。

こわいよー。

しくしく。
(232)2006/04/27 23:43:43
医師 ヴィンセント
>>229
はは、ありがとう。もらっておくよ。

[グビグビ]

わたしもお祈りだ。
ねこねこにゃーにゃー
(233)2006/04/27 23:43:53
学生 ラッセル
メンヌルが我輩の頭の中を覗こうとしているな。よかろう存分に見ていくがいい!

ポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポルポル
2006/04/27 23:44:19
双子 ウェンディ
>>227
けるるーぴーちゃん どれんぷちゃんけるけるー

なの。
(234)2006/04/27 23:44:25
墓守 ユージーンは、未亡人 オードリーに何かとりついたようだ。
2006/04/27 23:44:47
新米記者 ソフィーは、こっそりと*宿に戻って行った*
2006/04/27 23:44:52
のんだくれ ケネス
ああ、ああ!酒じゃねェか!
全く、俺の前に酒なんて突き出しやがって・・・(ぐびぐび)

えェと・・・ねこねこにゃー。(祈り)
(235)2006/04/27 23:45:26
書生 ハーヴェイ
むう・・・
なんか集会場がサバトのような怪しげな雰囲気だのう
(236)2006/04/27 23:46:37
書生 ハーヴェイは、ためしにマタタビをばらまいてみた
2006/04/27 23:46:53
双子 ウェンディ
ソフィーおねえちゃん、おやすみなさい、なの〜。
(237)2006/04/27 23:47:00
学生 ラッセル
ネコドモキよ泣くことはない。
お主も地球の愛に目覚めればトゥルキメラ。
正しく目が開かれるだろう。

[...は髭を抜いたネコに酒を飲ませ始めた]
(238)2006/04/27 23:47:30
墓守 ユージーン
>>234把握。昭和ヒヨコッコ砲ね。
(239)2006/04/27 23:47:34
墓守 ユージーンは、マタタビに酔っている。
2006/04/27 23:47:47
のんだくれ ケネス
けるるーけるるー。てけりりてけりり。
ねこにゃーねこにゃーねこねこにゃー。

(ぐびぐび)
(240)2006/04/27 23:47:50
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイにこっそり寄っていこうとして・・・ヒゲが無いので迷っている。
2006/04/27 23:48:12
のんだくれ ケネス
>>239
それか!懐かしいぜ・・・!
2006/04/27 23:49:08
未亡人 オードリー
[...はグビグビ飲んでいる]

ああぁ……。脳に直に響くぅ……。うぅん……。はやくうぅ。プリーズプリーズ。トゥルーに。ハリーハリーハリーハリーハリーハリーハリーハリーハリーハリーハリーハリーハリーハリー……
(241)2006/04/27 23:49:11
学生 ラッセル
>>234
我輩としたことが間違っていたようだ。
だが過ちを認めることもまたジュンタゥレ。
ふははははー
2006/04/27 23:49:14
双子 ウェンディ
>>239
昭和キントト砲の方がお気に入りなの。
(242)2006/04/27 23:49:48
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに自分のひげをちょっぴり移植した。
2006/04/27 23:50:26
双子 ウェンディ
とぅるーこーりんぐだ!
2006/04/27 23:50:45
のんだくれ ケネス
む・・・ぅ、まっすぐ歩けやしねぇ。
酔ったか?俺が?まさか。

だがまっすぐ歩けねぇ・・・(ヨタヨタ)
(243)2006/04/27 23:50:55
未亡人 オードリーは、ごめん。ちょっと自分にひいた。
2006/04/27 23:51:14
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディの猫ヒゲによって甦った。
2006/04/27 23:51:26
学生 ラッセルは、酒を飲ませたネコから毛を抜いて冷蔵庫に入れ始めた。
2006/04/27 23:51:29
医師 ヴィンセント
なんだか人狼よりも
皆さんと同じ集会所に押し込められていることの方が
恐ろしいことに思えてきましたよ…
(244)2006/04/27 23:51:29
ごくつぶし ミッキー
この人たち何言ってるか分んないよお。

こわいよお。

猫より怖い人がいるなんて知らなかったよう。
(245)2006/04/27 23:51:40
双子 ウェンディ
ごめん、素に戻って言っても良い?

……変な村。
2006/04/27 23:51:42
墓守 ユージーンは、未亡人 オードリーをフォローした。ぼく的には全然平気。
2006/04/27 23:52:19
のんだくれ ケネス
昭和の男に不可能はねェ!・・・っとくらァ。

おっと、ヒゲが多少とは言え持ち直したからか。ありがとな嬢ちゃん。
(246)2006/04/27 23:52:52
墓守 ユージーン
怖くな〜い怖くな〜い。
[...はミッキーに催眠術をかけている]
(247)2006/04/27 23:53:52
学生 ラッセル
おやモスター。
地球の愛が足らないようだ、我輩がわけて進ぜよう。
何礼には及ばん、グロントを勝手に頂戴するのでな。
(248)2006/04/27 23:53:59
のんだくれ ケネス
ミッキーもガタガタ震える前にやることがあんだろ!

まずはこれを飲め。俺たちの出会いを祝した記念の杯だ。
(249)2006/04/27 23:54:15
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスのネコ髭を勝手に引き抜いて奇怪な踊りを踊った。
2006/04/27 23:54:29
墓守 ユージーンは、未亡人 オードリーでも怖がってるひともいるみたい・・・。
2006/04/27 23:54:40
書生 ハーヴェイ
うむ・・・
常識人でジェントルマンな俺様はついて行けそうにないな
この混沌とした状況を作り出した元凶っぽいウェンディは今日吊りという事で
あの世で詫び続けて貰おう

というわけで▼ウェンディ
(250)2006/04/27 23:54:52
双子 ウェンディ
>>246
おやすいご用なの♪
(251)2006/04/27 23:54:53
墓守 ユージーンは、酒風呂にどっぷりと浸かった。
2006/04/27 23:55:19
未亡人 オードリー
←むしろ普通だと認識されるのが負けだと感じる人

そしてゆうじラブ
2006/04/27 23:55:28
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/04/27 23:55:33
双子 ウェンディ
って言ってるそばから引き抜かれてるの。
おひげのおじさん、だいじょうぶなの?
(252)2006/04/27 23:55:50
未亡人 オードリーは、ゆうじラブ。しかしorz。そしてソーリーよ〜ん。
2006/04/27 23:57:01
のんだくれ ケネス
ああ、モヒカンさんよ。グロントだろうが酒だろうが好きにやってくれ。
俺ァもうダメだ・・・自前のヒゲを取り戻すために旅に出るぜ。止めるなよ。
(253)2006/04/27 23:57:38
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスの前で踊り狂っていて言葉が届いていない。
2006/04/27 23:58:34
のんだくれ ケネス
[...はヒゲを求めて旅に出ようとして、ヒゲがないのでバランスが取れずに倒れた。]
(254)2006/04/27 23:58:57
医師 ヴィンセント
>>253
なんなら、ヒゲの移植手術でもしましょうか?
(255)2006/04/27 23:59:01
医師 ヴィンセント
電波な人が多いな…
この割合はちと不安だ。
2006/04/27 23:59:23
未亡人 オードリー
始まったら、別人のようにマジメになります。
プロローグなんてお祭りじゃないすか〜。

いや、反省しようね俺。
でも今回は動物食べてないからいいじゃんいいじゃん。ああああ。ここで猫食うとドン引きされそう。
2006/04/27 23:59:24
双子 ウェンディ
>>250
人が存在する限り、ウェンディは生き続けるの。
うふふ……なの。
(256)2006/04/28 00:00:28
墓守 ユージーンは、木こり ダニエルのヒゲを食い尽くした。
2006/04/28 00:00:31
双子 ウェンディ
でも確かに暴れすぎたかもしれないの。
ごめんなさいなの。

……土下座千回!!
(257)2006/04/28 00:01:03
のんだくれ ケネス
[...は動きが取れずに困っている]

>>255
おお、やってもらえるなら是非頼むぜ。
ただ今すぐじゃなくてもいいぞ。何せ、酒入った医者に手術されるのは怖ェからな・・・w
(258)2006/04/28 00:01:30
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイを改造して変態耐性をつけた。
2006/04/28 00:01:42
未亡人 オードリー
女口調。喋りづらい。
なぜ女キャラだと独り言で1人称が「俺」になるか分かった気がする。バランスを取っているわけだ。
2006/04/28 00:02:23
墓守 ユージーン
変なひとでもふつうに話しできるひとたちばかりだよー!
だから出て行かないでorz
(259)2006/04/28 00:03:14
未亡人 オードリー
うがああああああ。>>259すらもいじり倒したいと思っている自分がいる……。抑えろ抑えるんだオードリー!! ここは我慢の子だぞ!
2006/04/28 00:06:10
墓守 ユージーン
前村でプロ中に変態が集まり人が消えまくったのであんまり変なことできない・・・。
ホントはしたいけど。
2006/04/28 00:06:25
双子 ウェンディ
(ごいん)

はぅっ!!
きゅぅ〜〜〜。

[うっかり地面から突き出た石に額をぶつけて*失神した*]
(260)2006/04/28 00:07:27
墓守 ユージーン
Actがない!
[...はラッセルの踊りをリードした]
(261)2006/04/28 00:07:53
学生 ラッセル
初日に占い吊り候補にあがること間違いなしの我輩。ううむやはり地球に愛されすぎているようだ。
我輩にめぐり合った諸君、ドエガフトだが諦めるか喜ぶか早々に吊るかして精神の安泰を図りたまえ!
だが我輩も地球に愛された身、云うべきことは言い残すはずだ!
2006/04/28 00:08:21
未亡人 オードリー
[...はゆうじの変態認定に自分が含まれていないことを祈っている]

ふふり。まぁ、しめるときはしめていくんで、大丈夫よん。
(262)2006/04/28 00:08:25
双子 ウェンディは、タイムアップ……。おやすみなさい、なの……(うわごと)
2006/04/28 00:08:46
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンと踊り狂いながらソラへ。
2006/04/28 00:09:04
書生 ハーヴェイ
まあまあ落ち着きたまえ鬼太郎君
このくらいなら重度のRP村に比べれば
ジャブ程度のはずと分かってくれる人間も
宝くじの一等が当たる確率くらいで存在するさ
(263)2006/04/28 00:09:40
のんだくれ ケネス
わはははは、俺はActは1だけ残してあるぜ。

まあプロローグだからこそ好き勝手できるってのがあるからな・・・今のうちに喋り倒して雰囲気になれた方が楽しいってことよ。
(264)2006/04/28 00:10:28
双子 ウェンディ
>>263
ちょっとやん。
2006/04/28 00:10:35
学生 ラッセル
おお・・・見える、見えるぞ!あれこそアルカイザー!
今こそ飛び込まん!
[...はそう言い放つとピタリと踊りをやめて冷蔵庫の中に入っていった]
(265)2006/04/28 00:10:48
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
猫の毛皮…良いですねェ。
丁度、教会を改装する資金も足りなくて、困っていたところですよ。フフフ…。
(266)2006/04/28 00:11:12
双子 ウェンディ
>>265
冷蔵庫が寝床!?
2006/04/28 00:11:25
墓守 ユージーン
>>263
ということは15人中・・・0人!?
(267)2006/04/28 00:11:36
のんだくれ ケネス
重RP村ってのは、用語禁止でキャラ設定も事前に決めて打ち合わせるような奴かね?ああいうのは堅苦しく感じるけれど・・・
まあ、ああいうのに比べたら確かにジャブだな、これは。

やりぃ、一等!(違)
2006/04/28 00:11:39
双子 ウェンディ
>>266
また一人増えたーーーーーーーーー!!
あと一人!あと一人!!
2006/04/28 00:11:51
墓守 ユージーン
ラッセルクオリティ高すぎw
(268)2006/04/28 00:12:08
牧師 ルーサー
あまり暴走はしないように…フフフ
推理にもそこそこ力を入れるよう努力をしましょう


フフ、はやく金ぴかの教会が欲しいですね
2006/04/28 00:12:18
医師 ヴィンセント
あと2人。
明日には集まっていると良いですね。

では今晩のところは、わたしはそろそろ*寝ますよ*。

おやすみなさい。

[猫たちをどかして寝床を確保した]
(269)2006/04/28 00:12:51
墓守 ユージーン
牧師さんが来たね。
猫神さんのおかげかな?
(270)2006/04/28 00:13:21
のんだくれ ケネス
うお?ネコ神様機嫌いいな。
また生贄・・・いや村人を寄越してくださったぜ。

俺はケネス。ヒゲを剃られると力が出ねえが、どこぞの宇宙人じゃあねえ。
よろしくな。
(271)2006/04/28 00:13:52
ごくつぶし ミッキーは、来た途端に疲れきったので、寝る事にした。
2006/04/28 00:14:24
未亡人 オードリー
あらーん。帽子みたいな髪型の牧師さんアルカイザーよぉん(挨拶)
(272)2006/04/28 00:14:30
双子 ウェンディ
猫神さまの霊験はさすがなの!
崇め奉れなの〜〜〜〜〜〜〜〜!!

……さて、お風呂入って寝るの。
テンション上がってるから寝られるか怪しいの。
でもがんばって寝るの。
2006/04/28 00:14:37
書生 ハーヴェイ
うむ!
今度は牧師の旦那か
とりあえずここにいる猫教団は邪教徒っぽいんで
異端審問官のところにでも連行したってくだせえ
(273)2006/04/28 00:14:52
のんだくれ ケネス
>>270
全くだ。ウェンディといい、オードリーといい、ラッセルといい・・・頼もしい奴らが多いぜw

こりゃ明日には始まってるかもな。明日の戦い(とヒゲの手術)に備えて、そろそろ俺も休むとするかね。
(274)2006/04/28 00:15:40
双子 ウェンディ
>>273
失礼な!なの。
(さっさと風呂に行け)
2006/04/28 00:16:03
未亡人 オードリー
うっを。やべ浮いた。まじめ修正かかっている空気を読めていないぞ俺。ごめ。うっは。ごっめ。
2006/04/28 00:16:08
のんだくれ ケネス
ミッキーが少し心配だけど、頑張ってタフになってほしいなw
2006/04/28 00:16:41
墓守 ユージーン
異端審問官・・・拷問・・・?
(275)2006/04/28 00:16:47
牧師 ルーサー
フフフ…愉快な方達だ。
どうもこんばんわ、ルーサー・マネー・キングJrと言います。不動産業を副業でやっています

よろしくお願いしますねェ…フフフ

猫神?
どうも私には分からないが…
私達が崇拝するのは、資産家ジェーン様だけのはずでは?太っ腹の人はすぐにでも唯一神にしてさしあげますよ。フフフ
(276)2006/04/28 00:18:12
学生 ラッセル
宕・胡悶。
それは我輩に託される試練の日々。
何とオウタルパ!
2006/04/28 00:18:31
のんだくれ ケネス
いい加減、憶えておきたい豆知識も尽きたろうしな。
んじゃ、この村人全員と明日戦えることを祈っておくぜ。

[...は暖炉傍で猫と一緒に*丸くなった*]
(277)2006/04/28 00:18:38
のんだくれ ケネス
パチモンのキング牧師かよw
どうもルーサーは胡散臭い奴っきゃ見たことないな・・・
2006/04/28 00:19:17
墓守 ユージーン
唯一神・・・?イエス・・・又吉!?いや、なんでもない。
(278)2006/04/28 00:19:52
学生 ラッセル
さて、地球に愛されすぎている我輩もそろそろムトゥームに惹かれタルまねばならん。
冷蔵庫よ我輩にクチルナを!
2006/04/28 00:20:13
牧師 ルーサー
>>272 ご婦人
私のこれは髪型ではないですよ
金庫になっています(カチャリ)


…人は信用しない性格なのです
それに、毎日お金を数えるのが私、神に仕える者としての唯一の楽しみなのですフフフ
(279)2006/04/28 00:20:35
のんだくれ ケネス
ユージーンは率先してネタ拾いに行くタイプか。頼もしいな。
2006/04/28 00:21:25
未亡人 オードリーは、みつおキター
2006/04/28 00:21:49
のんだくれ ケネス
神じゃなくて金に仕えてるんじゃないのか、それw
2006/04/28 00:21:51
牧師 ルーサー
ルーサー・マネー・キングJr

・牧師の家系に生まれるが、金に対する執着心が強く、18歳の頃に両親に多額の保険金をかけ殺害。資本金を手にする事に成功する。

・不動産業や株などを手にしており、また、融資の貸付も行っている、常に黒い噂を纏っている。
2006/04/28 00:21:59
牧師 ルーサー
>>273 青年
?何か勘違いをしているようでは
お金を払ってくだされば、いくつの宗教を崇拝しても構いません。ただし、3つ以上の宗教を兼ねている場合は、少々割高になりますがねェ、フフフ

[...は懐から料金プランを取り出した]
(280)2006/04/28 00:23:58
書生 ハーヴェイ
まあ俺様こそが新世界の神なわけだが
名前を書いたら人狼に喰われたり吊られたする
ノートが天から落ちてくるまでは
愚民共の天下が続くので惰眠でも貪ってください
(281)2006/04/28 00:24:40
交易商 ベンジャミン
こんばんわ☆
(282)2006/04/28 00:24:48
牧師 ルーサー
どうぞ、寝る方々は、おやすみなさい
良き夢を見る事を願っておりますよ

フフフ…
(283)2006/04/28 00:25:18
交易商 ベンジャミン
プロローグが盛り上がってると
とてもうれしいんじゃよー
(284)2006/04/28 00:26:09
交易商 ベンジャミンは、猫大放出バーゲンの準備
2006/04/28 00:26:15
未亡人 オードリー
>ルサ

ふふり。頭皮圧迫による毛根へのダメージに気をつけるのよぉん。
(285)2006/04/28 00:26:23
墓守 ユージーン
これからはノートに名前を書いたら対象の人物が変態になる「HENノート」の時代だね。
(286)2006/04/28 00:26:59
墓守 ユージーン
[...はベンジャミンの頭をワックスがけした]
(287)2006/04/28 00:27:31
交易商 ベンジャミンは、後光がさしている
2006/04/28 00:28:47
牧師 ルーサー
>>282
どうも、こんばんわ
見るところ、ご商売をされているようですね
土地が必要でしたら、どうぞ
格安で土地をお譲りしますよ

>>285 ご婦人
ありがとうございます、しかし髪の毛などは人間の骨格を包んでいる皮についている飾りのようなものにしかすぎないと思います。もっとも、それを商売にしている方々もいるようで。羨ましい限りですねェフフフ
(288)2006/04/28 00:29:20
書生 ハーヴェイは、照明さんもっとライト強く
2006/04/28 00:29:52
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
あぁ、なんだ〜???この村は?
にゃーにゃー居やがってよ〜
畜生 かわいいじゃねーか!! 
(289)2006/04/28 00:29:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
21
37
6
44
19
13
6
21
5
1
60
7
18
7