人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1399)猫がやたらといる村 : エピローグ
医師 ヴィンセント
>>390
ラストウルフおつかれさま!
あんな心境だったとは思ってなかった(笑)
(398)2006/05/10 23:05:45
のんだくれ ケネス
>>395
占い師は占い結果が全てだからって、マシーンに徹する人もいる。対抗占い師が死なないうちは、これでも許される。
今回はユージーン真が多いままお亡くなりというパターンだったから仕方ねェさ。でもそういう姿勢はいいと思うゼ。
(399)2006/05/10 23:06:26
のんだくれ ケネス
ハーヴェイだったらマゾすぎると思ってたからなァ……最後の最後で思考停止してたな、俺。
そもそもハーヴェイが狼じゃないとしたらの理由がソフィーの墓下発言からだし。墓下に来てまで騙されてる自分にそっと涙。

というわけでハーヴェイお疲れちゃん。
(400)2006/05/10 23:08:31
書生 ハーヴェイ
そろそろ狼も墓場と通信できるくらい進化しても
いいんじゃないかなと思ったぜまったく
ベンの事かーー!!とか叫びつつスーパーウルフ人になったりとか
(401)2006/05/10 23:08:57
旅芸人 ボブ
ラッセルの使うウエマシャットの意味が知りたい・・・あとチタン合金の加護。
チタン合金の辻はあるのかについても。

そして辛そう辛そうといわれるLWがなんだか楽しそうに見える俺は【真・マゾCO】!
苦境逆境でスレスレな状況はちょっと羨ましい。
四面楚歌な状況で、必死に「生きろ俺」とか呟きながら掻い潜る死線のなんと甘美な事よ!
(402)2006/05/10 23:12:48
ごくつぶし ミッキー
句読点を使わないハーヴェイさんは
ninjin国出身かと思った今日この頃。
(403)2006/05/10 23:13:01
旅芸人 ボブ
次やる時は狂人か狼やってみたいなぁ。

一番の希望は妖魔だけど。多弁で。
(404)2006/05/10 23:14:10
ごくつぶし ミッキー
私は次やるなら狂人か霊能かなあ。

何故か霊能だと勝率高し。
狂人は単にそろそろやってみようかな、なんて。
(405)2006/05/10 23:15:43
のんだくれ ケネス
今まで16戦、全部ランダムでやってきた。
最近村人にしかなれなくなってきた、助けてくれ。
(406)2006/05/10 23:16:58
書生 ハーヴェイ
俺守護になりたかったのに狼になっちゃった
という事は狼希望する人が全然いなかったって事かなあ
(407)2006/05/10 23:19:14
ごくつぶし ミッキー
ノリで占い師希望したら通っちゃった。
こんなんでごめん。諦めましょう。
わはは。
(408)2006/05/10 23:22:36
学生 ラッセル
-----メゴデロリンの翻訳講座------
ウエマシャットとは弾き返す!等という意味が込められた言葉だ。
我輩に手を振りながらウエマシャットと聞く様は己の肉体強度を誇っているかに見えた。
故にチタン合金のかごがあるに違いないと判断した。
しかし実際はチタン合金ではなくニョルヴであったようだ。
(409)2006/05/10 23:26:26
旅芸人 ボブ
ジェーンの時も今回のボブも・・・善良な一般人のつもりなのに何故か過剰に怪しまれる・・・。

しかしウェンディ守護はまったくわからなかったぁ。あとベン狼も思ってなかった。くそぅ。
(410)2006/05/10 23:27:16
旅芸人 ボブ
ニョルヴだなんて・・・そんなパルメザンな。
(411)2006/05/10 23:28:28
未亡人 オードリー
説得など、試みたことすらないっす。自分のことで手一杯(挨拶)
(412)2006/05/10 23:30:55
書生 ハーヴェイ
>>403
元は人参だよ
つっても4回くらいやってこっち移住した後は
一回もプレイしてないけど
コミット無いしシステム周りがやっぱ辛い
(413)2006/05/10 23:31:04
未亡人 オードリー
そのスジの偉い人曰く、狼っぽいところを探す人か、村人ぽくないところを探す人か、も判断して材料を選ぶといいらしいですよん。
(414)2006/05/10 23:32:54
学生 ラッセル
パルメザンはチーズだ。
(415)2006/05/10 23:34:30
書生 ハーヴェイ
状況証拠から白以外はありえないって場合は説得するけど
それ以外じゃ説得はしないねえ
自分の目なんてまったく信じてませんから
狼をどうやって見つけるかじゃなくて
どうやったら狼がだれかわからなくても勝てるかを考えるタイプなんで
(416)2006/05/10 23:35:31
未亡人 オードリー
>ラッセルさん
うーん。確定白を上司のように見る人もけっこういるのは確かですねぇ。やっぱりけっこう影響は出ちゃうかな。確定白でも1票ならいーじゃーん混ざろうよー、と思ってました。(確定白と絡むには好き)

ちなみにラッセルさんが最初と変わらずにまとめていても、私的には文句はなかったです。なんとなく意味が分かってしまう自分にガクガクブルブルしていました。
(417)2006/05/10 23:36:37
未亡人 オードリー
[今回の個人目標可否一覧]

1.死なない → OK
2.狼を当てる → NG
3.ナチュラルホワイトでなく白印象をとる → OK
4.猫を食べない → OK
5.優しい人でいる → 無理だよ、タコ
(418)2006/05/10 23:41:12
のんだくれ ケネス
4の項目は何だ!
猫ってデフォルトで食物に入るのかよ!?
(419)2006/05/10 23:43:19
未亡人 オードリー
←以前、他の人がRP用に連れてきた鳥を食べた。ドン引きされた。
(420)2006/05/10 23:45:26
医師 ヴィンセント
あの顔なら、なにげなく食べても違和感ない気はします…
(421)2006/05/10 23:45:40
医師 ヴィンセント
HAHAHA、そりゃ周りがノリが悪いなあ(笑)
>ドン引きされた
(422)2006/05/10 23:46:24
牧師 ルーサーは、「恐ろしい未亡人だ」とつぶやき*溶けていった*
2006/05/10 23:46:27
未亡人 オードリー
>ケネスさん
何気に「紅茶がまずい村」とかも観戦していて、非常に印象に残っている人でしたよ。会えてよかった。速攻で吊ってしまったけど。(汗
(423)2006/05/10 23:47:51
学生 ラッセル
-------メゴデロリンの本音がポロリ-------
テンションがあがりきっている時は問題ないのだがあまりあがっていない時に地球の愛は実に重い。
よって本音でポロリ。
意味が通じる相手がいるのは非常に嬉しい限りである。だが我輩は「考え、事情を押し付けない」がモットーであるからして、クレームがあればそれを無視することが出来ないのだ。それが出来るならばメモにあのようなことも書かないわけであるからして。

因みに今回、オードリーに絡めなかったのは残念無念の一つである。
(424)2006/05/10 23:47:58
未亡人 オードリー
←食後、その動物が憑依した、というRPが気まずさに拍車をかけた。
(425)2006/05/10 23:50:43
学生 ラッセルは、紅茶のまずい村の紅茶は二度と飲みたくないと思った。
2006/05/10 23:52:25
のんだくれ ケネス
>オードリー

||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||ナンダッテー

鳥食って憑依!ナイス!素晴らしい!実にフヒィーン!
(426)2006/05/10 23:54:46
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルさんも参加してますよね。紅茶がまずい村
2006/05/10 23:55:55
医師 ヴィンセント
センスがかっとんでて素敵。
(427)2006/05/10 23:55:57
ごくつぶし ミッキー
鼠は食べちゃダメですよ。
(428)2006/05/10 23:58:17
学生 ラッセルは、ひとまず冷蔵庫にダイヴした後しっかり鍵をかけた。
2006/05/10 23:59:55
未亡人 オードリー
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||ガシャガシャ
               1発言で2行まで、とか
               すごすぎですよ!
(429)2006/05/11 00:01:43
のんだくれ ケネス
>>428
鼠食って憑依しても食べられるだけだからなぁ。
やるなら無造作に喰うだけ。出て来るたびに。
(430)2006/05/11 00:05:47
のんだくれ ケネス
>>429
俺は放っておくと無駄に長文になって、人に読ませにくくなるようなんでな。
ちょいと表現の工夫に挑戦した村だった。
墓下では3行使ったこともあるが、概ね成果には満足できたぜ。
(431)2006/05/11 00:07:26
のんだくれ ケネス
||Φ|(|゚|д|゚|)|y||~~
         無駄にスペース入れてるから
         文字数制限が割とデカかったりもした
(432)2006/05/11 00:11:10
未亡人 オードリー
ふざけるときは〜なるべく破壊力が大きいことを心がける〜。下方向にハイなテンションで、なるべく残酷に、ねぶるように。安全にはじけるには自虐的に。(何の基準だ)
(433)2006/05/11 00:11:46
未亡人 オードリー
||||(|゚|д|゚|)|b||
          でもこれ、すごくわかりやすい表現ですね。
          単純明快で、意味が伝わりやすい。
(434)2006/05/11 00:14:06
旅芸人 ボブ
[…はネコをぱくりとくわえた。口から首だけ出てる。]

噛み締めて、ちからいっぱい、ひっぱる!

こんばんは、ボブです。
そろそろお休みをいおうかなと。
またお会いする事があったら、お手柔らかに。

[…は骨を背後に投げ捨てた。げっぷ]

こんな感じの破壊力でしょうか、オードリー様。
(435)2006/05/11 00:18:09
のんだくれ ケネス
||||(|^|▽|゚|)|b||
           インパクトと読み易さを目指したからな
           他人との差別化も図れて一石二鳥だ
(436)2006/05/11 00:18:30
のんだくれ ケネス
>>435
それはただの残酷無残では。
やるならアクションでこっそりと。
(437)2006/05/11 00:19:25
未亡人 オードリー
>ボブさん
うわ……エグ……、いや……さすがにそこまでは……
(438)2006/05/11 00:20:27
未亡人 オードリーは、などと責任逃れをしてみるw
2006/05/11 00:21:04
旅芸人 ボブ
おいしいって嬉しいネ
(439)2006/05/11 00:21:06
のんだくれ ケネス
まあ、お尋ね者じゃなしに牢屋に閉じ込められるのはおかしいからもうしないケドな。
今の俺はただの人猫だし。にゃおーん。
(440)2006/05/11 00:22:28
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスをみて涎をたらしている。
2006/05/11 00:22:48
のんだくれ ケネス
>>438
ひでェw
(441)2006/05/11 00:22:57
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブからの攻撃だけを無効化する芸人バリヤを起動した。
2006/05/11 00:24:20
未亡人 オードリー
あはん。今日のところはそろそろ寝るです。また明日〜。
(442)2006/05/11 00:25:36
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリーに手を振った。
2006/05/11 00:26:00
木こり ダニエルは、未亡人 オードリーに手を振った。
2006/05/11 00:27:19
旅芸人 ボブは、未亡人 オードリーにお辞儀をした。
2006/05/11 00:27:54
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスの芸人バリヤをパリンと割った。
2006/05/11 00:28:53
医師 ヴィンセントは、みなに手を振り*去っていった*
2006/05/11 00:29:06
のんだくれ ケネス
明日がエピ最終日か。
もう一度くらい皆と喋ってみたいやな。ユージーンとのガチ考察は楽しいし、ラッセル言語も面白い。ミッキーやヴィンセントもいつの間にか消えちまったが、明日また会いたいぜ。
何よりマンジロー!エピだからって突然死するな!
戦 っ て 死 ね !
つまり死ぬなら戦ってからってことだ!
(443)2006/05/11 00:29:17
のんだくれ ケネス
ってダニエル来てる。
こんばんわだ、ダニエール。
(444)2006/05/11 00:29:56
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/05/11 00:30:45
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2006/05/11 00:31:30
のんだくれ ケネスは、割れたバリヤを食べながら、ただただ涙した。
2006/05/11 00:34:17
木こり ダニエルは、きこりの特性を活かし木製のバリアを組み立てた。
2006/05/11 00:35:16
のんだくれ ケネスは、ついでに旅芸人 ボブも食べてみた。にゃーん。
2006/05/11 00:35:29
旅芸人 ボブは、半分くらい食べられた。
2006/05/11 00:38:09
のんだくれ ケネスは、食べ残しをこねて、寄せて、上げて、作り直してみた。
2006/05/11 00:38:49
木こり ダニエルは、きこりの特性を活かし木製の半分ボブをこしらえた。
2006/05/11 00:39:13
のんだくれ ケネスは、半分くらいになったボブの出来栄えに満足。
2006/05/11 00:39:15
旅芸人 ボブは、木こり ダニエルの木製バリアにコロニー落とし
2006/05/11 00:39:30
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルの木製ボブと手製ボブを合体させてみる。
2006/05/11 00:39:45
旅芸人 ボブ
このコロニー落としは峰打ちにござるヨ。
(445)2006/05/11 00:40:05
木こり ダニエル
じゃあ、次のコロニーを落とそうかの。
(446)2006/05/11 00:40:41
のんだくれ ケネス
これで木塊(キカマタリ)の体を手に入れたボブの完成だ?
(447)2006/05/11 00:41:06
旅芸人 ボブ
あいやー。ボブ左右で色ちょっと違くなったヨ。
キカイダーだかあしゅら男爵だかわからないネ。
すこしオシャレさん?
火星の流行を先取りダヨ。
(448)2006/05/11 00:41:27
木こり ダニエルは、半木製ボブが音を立てて崩れ行くのを見守った。
2006/05/11 00:42:10
のんだくれ ケネス
>>445 >>446
キミたち。
コロニー落とししない約束でアクシズ貰っておいて、今度はそのアクシズを落とそうとするような空しい真似はやめなさい。
(449)2006/05/11 00:42:23
交易商 ベンジャミン
ドウモコンバンワー

グランドフィナーレは明日ですか。
その頃なら皆さんきますかのう。
(450)2006/05/11 00:42:28
旅芸人 ボブ
首から上はボブ。
首から下は触手型火星人。
右半分は木製。

そんな最新流行をひた走るボブ。おおかみなんてこわくない。
(451)2006/05/11 00:42:52
交易商 ベンジャミンは、指先でツボをちーんと叩いた
2006/05/11 00:43:19
交易商 ベンジャミン
これはいいモノだ。
(452)2006/05/11 00:43:34
のんだくれ ケネス
黒くないボブなんて……もうボブじゃねェぜ!
今日からお前は……
えーと……
(453)2006/05/11 00:43:53
交易商 ベンジャミン
>>451
もはやボブというよりポケモンですな。
(454)2006/05/11 00:44:24
のんだくれ ケネス
……そうだ!カフェ・オレボブだッッ!
(455)2006/05/11 00:44:46
木こり ダニエル
>>453
ブボかの?
(456)2006/05/11 00:44:50
旅芸人 ボブ
筋肉はボブ!
牙はボブ!
燃える瞳は原始のボブ!

人呼んでボブね。

ベンジャミンさんこんばんは。よくも騙してくれたヨ。
(457)2006/05/11 00:45:23
のんだくれ ケネス
>>451
木製の触手には興味がある。ダニエルの達人っぷりが伺えるぜ。
(458)2006/05/11 00:45:46
旅芸人 ボブ
>木製の触手
ツタなんじゃなかろうか。
(459)2006/05/11 00:46:23
のんだくれ ケネス
今日から俺はこの火星ボブのことをカフェオレ野郎と呼ぶぜ。
尤も明日には旅立っちまう我が身だが。
(460)2006/05/11 00:46:53
のんだくれ ケネス
>>459
   そ
  れ
 だ
(461)2006/05/11 00:47:29
旅芸人 ボブ
触手もだいぶ喰われたのでそろそろ寝ます。
お休み。

いつかまた別の村で皆様にあえますように。
パンデモス!
(462)2006/05/11 00:57:54
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブに別れを告げた。
2006/05/11 01:01:24
のんだくれ ケネス
俺も寝ようかね。
明日終わるまでに間に合えばいいンだが、俺って色々と間に合わないことが多いからなァ。
なるたけ気張る。ンじゃお休み。
(463)2006/05/11 01:03:17
のんだくれ ケネスは、猫を引き連れて何処かへと*去っていった*
2006/05/11 01:03:42
木こり ダニエル
気が付いたら霧に迷ってしまった。(どこに居るんだ)
ボブさんまたよろしくのー。
(464)2006/05/11 01:05:24
木こり ダニエルは、明日は金曜か…。
2006/05/11 01:05:55
木こり ダニエルは、こりゃまあ、繁忙期じゃろうな…。
2006/05/11 01:06:18
木こり ダニエルは、時計を見て記憶違いを起こしたか、明日は木曜。
2006/05/11 01:17:03
ごくつぶし ミッキー
寝ていた。
(465)2006/05/11 05:50:03
ごくつぶし ミッキー
ソフィーさんが、結構イレギュラーな事をやってくる狼だと、どこで思ったんだっけ?
>>5:49の時点では思っていたんだけど思い出せない。
我ながらいい加減だ(笑)。
(466)2006/05/11 06:25:23
ごくつぶし ミッキー
今日は、もう現れないかもしれません。
リアルが結構忙しくなって来ました。
じゃねー。
チュウ。
(467)2006/05/11 06:33:48
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/05/11 06:34:06
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/05/11 06:34:18
墓守 ユージーン
む!だ〜れもいない。
(468)2006/05/11 20:34:23
墓守 ユージーン
鳥を喰ったといえば。
今回もウェンディの鳩にやっちゃったけど、ぼくはしばしば他人の鳩を唐揚にしたり手羽先にしたりしてしまうんです。
(469)2006/05/11 20:37:51
未亡人 オードリー
ネコを■■て幸せになろっ☆

ぱらっぱっぱっぱー

あむらーびにっと (挨拶)
(470)2006/05/11 21:04:57
未亡人 オードリー
↑プロローグではこんなこと言えない。
(471)2006/05/11 21:08:26
墓守 ユージーン
うむ。前村でプロローグに変態カマ野郎が大集合して(私もそのひとり)、人がバシバシ消滅した。5,6人は消えた。
気をつけよう・・・。
(472)2006/05/11 21:16:02
ごくつぶし ミッキー
ぎりぎり帰れた。
思ったより早かった。
(473)2006/05/11 21:17:58
ごくつぶし ミッキー
猫は■■ても結構です。
鼠的には。
(474)2006/05/11 21:23:34
新米記者 ソフィー
ちゃお
そろそろ終わるね。
(475)2006/05/11 21:25:01
未亡人 オードリー
おそらく消えた人はオカマで入りなおした、というポジティブさをw
(476)2006/05/11 21:25:21
ごくつぶし ミッキー
プロローグで楽しそうだと
入ってみようと言う気になりますね。
(477)2006/05/11 21:27:14
ごくつぶし ミッキー
ちょっと増えました。
(478)2006/05/11 21:27:47
未亡人 オードリー
でも自分が入った後にバシバシ消えるとすごい罪悪感ありますねorz
(479)2006/05/11 21:29:53
ごくつぶし ミッキー
私的には
勝ったので良しとしよう。
あしーたがあーるーさー。
(墓下に行ったけど。)
(480)2006/05/11 21:30:43
ごくつぶし ミッキー
(何やったんだ・・・。>罪悪感)
(481)2006/05/11 21:32:06
未亡人 オードリー
今回は自分的に慣れない考察方法の実験段階で、周りの人にはけっこう迷惑かけちゃったかと思いますです。

この顔面と中の人の相性がものすごく悪いこともわかりました。次は子供でいこう……。
(482)2006/05/11 21:33:53
牧師 ルーサーは、大量の荷物を持ってやってきた。
2006/05/11 21:37:30
牧師 ルーサー
さて、皆さんこんばんわ。
そろそろこの村ともおさらばですねェフフフ
(483)2006/05/11 21:37:52
ごくつぶし ミッキー
悪徳牧師さん。こんばんは。
私の版権使用料、振り込みお願いしますね。
(484)2006/05/11 21:39:07
のんだくれ ケネス
にゃー。
(485)2006/05/11 21:39:34
牧師 ルーサー
>>484 ミッキーさん
そうですねェ、振り込んでおかなくてはなりませんねェ


(ゴソゴソ)
(486)2006/05/11 21:40:04
牧師 ルーサー
こんばんは、ケネスさん
フフフ
(487)2006/05/11 21:40:17
新米記者 ソフィー
とりあえずソフィーはキャラとして使いづらかった。
今まで使った中で一番か二番に。
多分もう使わないのです。
(488)2006/05/11 21:40:58
ごくつぶし ミッキー
猫さんだ。こんばんは。
(489)2006/05/11 21:42:12
牧師 ルーサー
…なぁに…
これで全てが終わりですよ


(ゴソゴソ ゴソゴソ)
(490)2006/05/11 21:42:53
のんだくれ ケネス
>>470
それはミッキ○じゃなくてドナル○じゃん!
ドナル○もミッキ○も、夜道に出くわしたら走って逃げるぜ。

しかも振り向いたら走って付いてきてるんだよきっと。
目指せトラウマ一直線。
(491)2006/05/11 21:45:11
ごくつぶし ミッキー
アヒルは焼いて食べると美味しいよ。
(ミッキーにあるまじき発言)
(492)2006/05/11 21:47:11
牧師 ルーサーは、大量の箱を、集会場の周りに置き始めた。
2006/05/11 21:47:14
のんだくれ ケネス
>>479
んだなァ。
プロローグ中はRPで遊べる貴重な機会だけど、自分が入ってから過疎っていくと物凄い不安に襲われるな。
前回の対戦後、2回連続で廃村に出くわしたからそういうのが不安になる心ミニマムな俺であった。
(493)2006/05/11 21:47:55
のんだくれ ケネス
>ルーサー
む・・・?あれは猫じゃらし?

[...は大量の箱に近づいていく]
(494)2006/05/11 21:48:35
牧師 ルーサーは、箱と箱とを、線状のもので繋いでいる。
2006/05/11 21:49:22
牧師 ルーサー
何はともあれ、とても楽しい村「でした」よフフフ…
また、機会があれば皆さんとお会いしたですねェ
(495)2006/05/11 21:50:45
ごくつぶし ミッキー

|・_・)
|/
(496)2006/05/11 21:50:56
牧師 ルーサーは、箱の中に手を突っ込み、何かをしている。
2006/05/11 21:51:15
のんだくれ ケネス
考察がニガテなら、脳内だだ漏れにするのも手段の一つだと思う。それで結果的に白印象獲得する人は多いからな。

大事なのは、言われなき濡れ衣だけは断固として防ぐこと。その時その時で、自分が何を信じて行動してたかだけは忘れないようにしてくれ。
当たり前のようで、何気に最終日になると前の考えがどっか言ってる村人は多い。
(497)2006/05/11 21:52:19
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーの用意した箱に、鼻を鳴らしながら少しずつ近づく。
2006/05/11 21:52:58
牧師 ルーサーは、ポケットから、四角い機械を取り出した。
2006/05/11 21:53:25
ごくつぶし ミッキーは、牧師 ルーサーを遠くから見守っている。
2006/05/11 21:53:45
牧師 ルーサー
本当に楽しかったですよ…
しかし少し気になった事がありました……
(498)2006/05/11 21:53:55
牧師 ルーサー
>>0:270
>>0:272
等では、私は「牧師」と呼ばれているのですが…
何故か最近は「悪徳牧師」と呼ばれているのですが
(499)2006/05/11 21:55:35
のんだくれ ケネス
特に、今までの考察全部投げ捨てて、可能性の薄い方へ印象論だけで決め打ちする、なんて人もいる。
自分の意見を忘れてコロコロしてると、最終的に信用されなくなる。最後まで生き残ってこそ掴めるものもあるから、村側でも狼側でも最後まで考えることサ。

(……猫じゃらし、じゃないな。これは、よもや)
(500)2006/05/11 21:55:41
未亡人 オードリー
今回もいろいろ勉強になりましたです。
また、しばらくは読み専になるかと思いますが、
たぶん連休からみで戻ってきます。
そのときにまた会えましたらよろしくです。
あんまりいじめないでねぇん。

あと、ご一緒した方々に関しましては、過去村でのご活躍などなめるようにねぶるように見させていただきます。背筋の凍るような思いで日々をお過ごしくださいませ。
(501)2006/05/11 21:55:55
牧師 ルーサー
…私が他の村で活動する際に、皆さんに私が「悪徳牧師」とふれられると、とても私が動きにくくなりますねェ…
(502)2006/05/11 21:57:05
牧師 ルーサー
…私は…

常に、
(503)2006/05/11 21:57:25
のんだくれ ケネス
とりあえず最後に言いたい。

村側で吊られたのってこの村が始めてだぜフゥーハハハァー!
(504)2006/05/11 21:57:27
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリーに怯えた。
2006/05/11 21:57:52
牧師 ルーサーは、手に持っていた四角い装置のボタンを押した。
2006/05/11 21:57:53
ごくつぶし ミッキー
>>501
占い師の時の過去村は、あんまり見ないでね。
ろくなの無いから。(はあと)
(505)2006/05/11 21:58:07
のんだくれ ケネス
さて、こっからはルーサー待ち。(オイ)
(506)2006/05/11 21:58:20
のんだくれ ケネスは、大音声と共に……
2006/05/11 21:58:34
牧師 ルーサー
[...ジジジという音が集会場の外から鳴っている]

[線状、つまり導火線を火がつたっている。]

私は常に善良な牧師でありつづけなければならないんだーーー!!
(507)2006/05/11 21:58:49
未亡人 オードリー
村人でも狼でも最終日付近は支離滅裂になることはけっこうあるかと思いますが、猛者にとってはいいカモだったりしますよね。
精神力の強化は永遠の課題です……。
(508)2006/05/11 21:58:58
のんだくれ ケネスは、100匹の猫たちと共に天高く舞い上がった。
2006/05/11 21:59:01
新米記者 ソフィー
あ、他のことしてるあいだに終わる
(509)2006/05/11 21:59:26
医師 ヴィンセント
わー、終わっちゃう。

初めての人狼でしたが、
楽しかったですよ〜。

またやりたいので、
会うことあったらよろしくです!

間に合え!
(510)2006/05/11 21:59:45
のんだくれ ケネス
お〜のれ〜ェ!
お〜ぼ〜え〜て〜ろ〜ォ〜!
(511)2006/05/11 21:59:48
牧師 ルーサー
[箱からは、大量の猫達が飛び出してきた]


フフフ、こういうオチも悪くないでしょうねェ。
(512)2006/05/11 21:59:59
木こり ダニエルは、別れを告げた。
2006/05/11 22:00:02
医師 ヴィンセント
もぎゃー
(513)2006/05/11 22:00:03
のんだくれ ケネスは、星になった。(夜空に笑顔でキメ!)
2006/05/11 22:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary