人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1399)猫がやたらといる村 : 2日目 (3)
双子 ウェンディは、まんじろうさん召喚のために猫神さまに祈り始めた。
2006/05/02 20:43:09
墓守 ユージーン
吊り手が減るのはぼくとしても不本意だね。
オードリー>>394に賛成。
(398)2006/05/02 20:43:18
ごくつぶし ミッキー
うーんオードリーさん占いか。
絶っっ対狼では無い確証は無いんで、了解しますです。
私の考え(人間ではないか?)は当たっているでしょうか。
(399)2006/05/02 20:43:48
学生 ラッセル
因みに突然死の場合は霊能者には告知が来るのだろうか?
来ない場合、霊能者と占い師の本物が名乗りを上げているはずである以上、狼か村人か判断のつかぬ者が出る、ということになるが。
それを憂慮するならば明言されよ。

>>394
吊りが減るのは承知の上だ。不利にはなるが、無論狼殲滅も諦めない。
が、これは我輩の思うところであるので反対ならばそう明言されたし。強要は我輩の望むところではないからして。
(400)2006/05/02 20:44:41
双子 ウェンディ
>>400 ラッセルおにいちゃん
突然死であっても「死」んだ以上は霊能者さんに結果の告知は出るの。
例えば今回、ケネスおにいちゃんを吊り、且つまんじろうさんが突然死したらヴィンセントおじさんのところには二人分の結果が届くはずよ。
(401)2006/05/02 20:47:14
双子 ウェンディ
その上まんじろうさんが人狼だった場合、狂人さんにも告知が行きます。
今回霊能に騙りが居ないのであんまり意味ないですけど。
2006/05/02 20:47:46
墓守 ユージーン
>ラセ>>400
霊能者は突然死した者と処刑された者、両方の判定ができるはずであるからして。
(402)2006/05/02 20:47:51
書生 ハーヴェイ
>>390
ように突然死と吊りで一気に二人削るって事かマジっすか?
(403)2006/05/02 20:48:07
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディと被ったorz
2006/05/02 20:48:16
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンにコンソメスープを振舞って慰めた。
2006/05/02 20:48:57
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディのドーピング・コンソメ・スープをむさぼった。
2006/05/02 20:49:45
学生 ラッセル
>>397
マンジロウが他の村に転生する可能性もあるのだ、現実世界での事情があるのかもしれないが、もし身勝手な理由で参加しないのであれば罰が存在する以上受けていただく。我輩はそう判断した。
これ以外の説明を求めるならば・・・断る。

>>401 >>402
ならば最低限の情報は残るな。せめてもの幸いだ。
(404)2006/05/02 20:50:01
双子 ウェンディは、おかわりはいっぱいあるの。
2006/05/02 20:50:08
墓守 ユージーンは、「フゥ〜、フゥ〜、クワッ!」
2006/05/02 20:50:10
書生 ハーヴェイ
なんだろ二つ前にした発言がいつまでも保留になって
>>403で出てきたんだけどバグった?
(405)2006/05/02 20:50:33
未亡人 オードリー
>ラッセル>>400
突然死は霊能者が人間か狼かを判定できるわ。だから、これが理由で反対なわけじゃないわ。

吊りが減るのはキツイのよ。私は突然死チェックは入れるほうを推すわ。

卍来て……。
(406)2006/05/02 20:50:50
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイ保留時間の問題ジャマイカ?
2006/05/02 20:51:21
学生 ラッセル
【何度も云うが我輩は独断は極力下さない所存である。故に>>390と云っている。
突然死に反対ならばその意思を表されよ。変更の余地はあると明言しているはずだ。】
(407)2006/05/02 20:52:19
未亡人 オードリー
(中の人が出てくる)

突然死吊りって……ペナルティ食らうんじゃなかったけか? ごめん。やったことないからわからん。

(中の人ひっこむ)
(408)2006/05/02 20:52:42
書生 ハーヴェイ
>>404
いや吊りと突然死なら処理は突然死のほうが先だぞ
今概要見てきたからたぶんあってる
なのでペナルティはマンジロー吊りにしても
マンジローが負う
(409)2006/05/02 20:53:16
書生 ハーヴェイは、いや保留時間15秒
2006/05/02 20:53:28
墓守 ユージーン
>ラセ>>404
確かにマンジローへのペナルティを考えればその判断は間違っていない。
しかし、我々が今目指すべきことはマンジローへの罰ではなく、村の勝利だ。
そのためには今日マンジローを吊って吊り手を減らさないほうが村にとって有利と言える。
(410)2006/05/02 20:53:34
双子 ウェンディ
>>408 オードリーおねえちゃん
突然死吊りでもペナルティは発生するの。
(411)2006/05/02 20:53:42
双子 ウェンディ
らっせるーがんばー(ぇ
2006/05/02 20:53:57
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイ>>409あ、そなの?じゃチェック入れたほうがマシじゃん。
2006/05/02 20:54:01
学生 ラッセル
突然死を放置することに反対
オードリー
ユージーン
(412)2006/05/02 20:54:11
書生 ハーヴェイ
俺も反対だっつうか賛成はおらんだろう
(413)2006/05/02 20:55:21
学生 ラッセル
む。突然死のペナルティは吊り先にせずとも負うものであったか。
我輩に思い違いがあったことをここに詫びる。
(414)2006/05/02 20:55:24
未亡人 オードリーは、だよね。吊っても転生とか無理だよね。
2006/05/02 20:55:36
ごくつぶし ミッキー
>>404の説明を受けると、私からは言う事は無いですな・・・。
ケネスさんも私的には白っぽいが、こちらも確証は無し・・。
(415)2006/05/02 20:55:44
墓守 ユージーンは、未亡人 オードリーの中の人を目撃した。感動した。
2006/05/02 20:55:56
書生 ハーヴェイ
じゃあ放置しないって事でいいわけだな
(416)2006/05/02 20:56:14
ごくつぶし ミッキーは、あ、前提が違うのか。どう考えたものか。
2006/05/02 20:56:46
双子 ウェンディ
>ラッセルおにいちゃん
突然死者になんらかのペナルティは必要と考えるのはわかるわ。
だけど、この場合どんな処置を取ったって突然死を起こせばまんじろうさんにペナルティは課せられる。
吊りを慎重にしなければいけないのは一緒。
村の総意として、今夜ケネスおにいちゃんをどうしても吊りたいというのでもなければ、突然死チェックは入れておく方がいいと思うわ。
(417)2006/05/02 20:57:10
学生 ラッセル
>>416
その様になる。
(418)2006/05/02 20:57:18
双子 ウェンディ
って遅かったーーーーーーー。
(419)2006/05/02 20:57:24
医師 ヴィンセント
今来たよ。

ちょっと状況を掴むので待ってくれ。
(420)2006/05/02 20:57:43
双子 ウェンディは、ドーピングコンソメスープをやけ食い。
2006/05/02 20:58:08
学生 ラッセル
>>417
その意は既に汲んだが、ここに明言しよう。
【突然死がいたら、そちらに投票先を変更する、のチェックを入れておくように】
(421)2006/05/02 20:58:35
未亡人 オードリー
中の人が丁寧語でビビらしたろか、とも思ったがやめ。
2006/05/02 20:58:53
ごくつぶし ミッキー
んーチェックしとくよ?
そういう話と見た。
(422)2006/05/02 20:59:39
医師 ヴィンセント
ああ、なるほど。
ええとわたしも
【マンジローさんを吊らないことには反対】です。

ええと、こんな雰囲気だと、
いるけど入って来にくくなってるということも
もしかしたらあるかもしれないので、
【怖くないよ、おいでマンジロー】と言っておきます。
(423)2006/05/02 21:00:12
双子 ウェンディ
>>421
【了解なの】
(424)2006/05/02 21:00:25
ごくつぶし ミッキー
>>421
あ、了解です。
(425)2006/05/02 21:00:36
墓守 ユージーン
>ラッセル>>421
パンデモス。了解した。チェック入れとくね。
(426)2006/05/02 21:00:55
未亡人 オードリー
(中の人などいない!)

チェックは入れたまま、で了解よん。
(427)2006/05/02 21:01:05
学生 ラッセル
このままいけば【初結社吊り】となるな。
2006/05/02 21:01:09
医師 ヴィンセント
駆け込みですまない。
もうあまり影響ないかもしれないですが、
わたしは
【●ハーヴェイ
 ▲ボブ】

で投票です。
(428)2006/05/02 21:02:17
墓守 ユージーン
うーん、ここでラッセルに投票すると目立つよなあ・・・。どうしたものか。
でも狼さんがぼくに委任してくれていれば・・・。うーん。
2006/05/02 21:02:19
牧師 ルーサー
なるほど、了解しました。チェックを入れますね。
…一番良いのはマンジローさんが来てくれる事ですが




.。oO(彼の持っている刀高そうだったしなぁ…)
(429)2006/05/02 21:02:26
双子 ウェンディ
さんかくもくばだ(棒読み)
2006/05/02 21:02:33
書生 ハーヴェイ
なんか気がぬけた・・・・
(430)2006/05/02 21:02:37
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/05/02 21:02:39
未亡人 オードリーは、>>428 三角木馬キター
2006/05/02 21:03:21
双子 ウェンディ
オードリーおねえちゃんとかぶりキター
2006/05/02 21:03:45
医師 ヴィンセント
【仮決定および>>421、了解です】
(431)2006/05/02 21:04:07
医師 ヴィンセントは、うわは、向きが逆になってしまいました。
2006/05/02 21:04:21
墓守 ユージーン
>>428▲ボブか。彼はM芸人だったんだね。悪くない。
(432)2006/05/02 21:04:27
学生 ラッセル
>>430
更新が迫っている中混乱を招いたことを詫びる。
(433)2006/05/02 21:04:37
医師 ヴィンセント
ひー、忙しい…
2006/05/02 21:04:45
墓守 ユージーン
>ラッセル
それで、オードリー占いは変更無し?
(434)2006/05/02 21:05:17
ごくつぶし ミッキー
よっしゃ、ちょっと席外しまっせ。
結果発表はやっぱり22:10に一斉ですか?
(435)2006/05/02 21:06:53
学生 ラッセル
>>434
まだ本決定は出ていない。が、誰一人として>>385のことには触れていない。
結果への流れが変わろうとしないのであれば変更はない可能性もある。
(436)2006/05/02 21:07:06
新米記者 ソフィー
チャオソレッラ。

同じ突然死なら一日目のほうがまだ諦めがつく気がする。
(*41)2006/05/02 21:07:31
医師 ヴィンセント
もともと時間帯としては
今くらいに来る人じゃなかったかな。

昨晩はなにか事情があっただけで、
今日はちょっと遅れてるだけ…

と思いたいが、もうリミットが近いですね。
(437)2006/05/02 21:07:40
学生 ラッセル
>>435
占い師三人に無理がないのであれば
22:10
に一斉に発表して頂きたい。
(438)2006/05/02 21:08:53
双子 ウェンディ
あ、そういえば霊能さんの結果発表はどうするの?
ウェンディ、狂人さん対策で占の結果発表の後にしてもらうべきと思うんだけど。
(439)2006/05/02 21:09:35
未亡人 オードリーは、ちょっとニコチンを補給してくるわねん。鳩でも覗くわよん。
2006/05/02 21:09:45
墓守 ユージーン
>ラセ>>436
了解。みなさんの意向次第ということだね。
(440)2006/05/02 21:09:46
ごくつぶし ミッキー
おーそうか、席外すの中止。
私的にはどっちも白っぽいしナー。
ケネスさんがより判断付きにくそうとは言えそう。
(441)2006/05/02 21:09:47
墓守 ユージーン
>ラセ>>438
OK。22:10に一斉発表は可能だよ。
(442)2006/05/02 21:10:45
新米記者 ソフィー
こんばんわ、マンジローさん来て無いんだ…
(443)2006/05/02 21:11:08
書生 ハーヴェイ
実はラッセルが灰の反応見るために打ったブラフかもなんて
(*42)2006/05/02 21:11:18
墓守 ユージーン
>>440
と言っても、ケネス占いになるのはちとマズイしね。
2006/05/02 21:11:44
医師 ヴィンセント
>>439

そうですね。わたしもそれがいい。
他に指示がなければそのようにしましょう。
(444)2006/05/02 21:12:09
学生 ラッセル
>>440
独断は下さない。だが我輩も一票を持っている。そういうことだ。

>>439
霊能者は一人しか出ていないので確たる時間はなくとも良いのだが・・・占い結果が全て発表された後、としておく。今この場に見える占い師は二人しかいない。確定情報は最後がいいだろう。
(445)2006/05/02 21:12:50
医師 ヴィンセント
って、ちょっと待て。
もしマンジローが現れたら
ケネスが遺言もなく吊られてしまうのだが…
2006/05/02 21:12:57
医師 ヴィンセント
まあ、しゃあないのか。
2006/05/02 21:13:41
学生 ラッセル
と口から放った直後に三人目が来たようだ。
では霊能者は占い結果が全て発表された後、あまり間をおかずに結果を発表されたし。
(446)2006/05/02 21:14:23
書生 ハーヴェイ
とりあえず今ユージーンに襲撃設定
襲撃成功した場合の占い結果は無難に白か
攻撃的に黒かの選択肢はあるけど
無難に白かな
(*43)2006/05/02 21:15:14
医師 ヴィンセント
●オードリー希望じゃない人は、
なにか意見はないのかな?

わたしは、希望とは違いますが、
まあオードリーさんでもいいか、
というくらいですが…。
(447)2006/05/02 21:15:24
医師 ヴィンセント
>>446

心得ました。
(448)2006/05/02 21:15:52
墓守 ユージーン
>>447
ぼくは●ボブ、オードリーは●ケネスを推している。
他のひとは●オードリーに賛成ということかな?
(449)2006/05/02 21:18:09
双子 ウェンディ
ウェンディ、そもそもの希望が弱いから……。
多弁さんに占いを使うのは持論から賛成なの。
(450)2006/05/02 21:19:21
新米記者 ソフィー
【仮決定了解よ】
オードリーさんを占って10分に発表ね。

>>354
昨日と今日とでは占い希望の選択基準が違うの。
もちろん人狼ぽい要素が強い人が居るなら話は別だけど。
ちなみにオードリーさんかボブかウェンディちゃんかで
考えててハーヴェイ君はその次点くらいかしら。
(451)2006/05/02 21:20:07
書生 ハーヴェイ
しいて言うならオードリーは突っ込み入れたいような隙がある発言がないな
他の灰は対外突っ込み入れたくなるような発言をしておるけど
そういう意味では狼的と言えなくもないかもしれんが
(452)2006/05/02 21:21:29
ごくつぶし ミッキー
私的にはハーヴェイさんなんだが、
一票には影響なさそうだなあ。
(453)2006/05/02 21:21:52
新米記者 ソフィー
ユージーン襲撃すると
ユージーン真だったんだろうなってなるよね。

で、私とミッキーが白出したらオードリーは状況パンダ。

ミッキーが狂人で黒出してくれればなお良し。
(*44)2006/05/02 21:22:09
墓守 ユージーン
>ソフィー>>451
ふむふむ。今日は発言力のあるひとを占いたいってことね。了解。
(454)2006/05/02 21:23:37
新米記者 ソフィー
ミッキー襲撃の場合は黒は出せないね。
ユージーン残されることになりそう。
(*45)2006/05/02 21:24:16
書生 ハーヴェイ
まあ守護されなきゃどっち食っても悪いほうにゃころがないと思うけど守護は何考えてるんだろう
(*46)2006/05/02 21:25:02
墓守 ユージーン
ヴィンセントさんよお・・・「オードリーでもいいか」って・・・ねえ?
本気で狼探しにいこうぜ!
ま、探されちゃ困るんだけど。
2006/05/02 21:25:06
新米記者 ソフィー
マンジローだったら泣く。
(*47)2006/05/02 21:25:45
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローの登場を待った…
2006/05/02 21:26:05
牧師 ルーサー
>>447
私も反対はしませんねェ、
一応、オードリーさんも迷っていた範囲内ですので、できればケネスさんとボブさんのどちらかを消しておき(白黒はっきりさせる)たかったのですがねェ。

かといってオードリーさんを完全に白かと言われるとそうでもありませんし。
(455)2006/05/02 21:26:26
旅芸人 ボブ
ボブリターンね。鳩で仮決定まで読んだヨ。
ケネス吊りの仮決定ね?そこまで了解ヨ。
続き読んでくるね!
(456)2006/05/02 21:26:28
牧師 ルーサー
↓マンジローの登場!!!!!!
2006/05/02 21:26:34
書生 ハーヴェイ
ちょっと一回席外すわ
風呂でも浴びてくるでな
(457)2006/05/02 21:26:35
書生 ハーヴェイ
じゃ風呂入ってきま
(*48)2006/05/02 21:26:36
新米記者 ソフィー
いてらー
(*49)2006/05/02 21:26:59
のんだくれ ケネス
にゃー。
(458)2006/05/02 21:27:12
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/05/02 21:28:02
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/05/02 21:28:14
新米記者 ソフィーは、促す相手を間違えたorz
2006/05/02 21:28:57
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンに話の続きを促すふりをした。
2006/05/02 21:29:37
のんだくれ ケネス
やっと人間になれたぜ!最近はペースが遅くなってる気が……
さて、どんな話になってるのか覗いてくる。何か質問あるかい?
(459)2006/05/02 21:29:43
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/05/02 21:29:51
学生 ラッセル
本決定だ。
【占い師はオードリーを、吊り対象はケネスを】
【突然死チェックはいれるように】
(460)2006/05/02 21:31:25
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーに間違えて促された。
2006/05/02 21:31:34
書生 ハーヴェイ
風呂入ろうと思ったら湯船に湯がはってねーー!!
(461)2006/05/02 21:31:57
墓守 ユージーン
>ケネス>>459
なんてのんきな・・・。
吊られかけてるんだよ・・・?
(462)2006/05/02 21:32:10
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解】です。
(463)2006/05/02 21:32:30
学生 ラッセル
>>459
今の心境を聞こう。
(464)2006/05/02 21:32:53
新米記者 ソフィー
【本決定了解よ】

[鞄から例のペンと赤インク、そして紙をとりだした]
(465)2006/05/02 21:33:25
墓守 ユージーン
>ラッセル>>460
むう。
占いオードリー、吊りケネスね。
【本決定了解】
(466)2006/05/02 21:33:37
双子 ウェンディ
>>460
【本決定了解なの】
(467)2006/05/02 21:33:38
牧師 ルーサーは、>>460 了解しましたよフフフ
2006/05/02 21:33:58
旅芸人 ボブ
>オードリー>>327
ボブちょっと軽かったみたいネ・・・うーん。
ケネスを怪しいと思っているのは継続中だけど、影響力の大きい人からはっきりさせたいダケだよ。
その意味で、オードリーさんツッコミ鋭いカラ、早めに占いたいネ。
ボクが悩ましいというのは・・・セクシーというのとはキット違うネ?
ダニエルは、狼だとしたら効果的に村を混乱させるチャンスを逃していると思うし、
ベンは、狼だとしたらもうちょっと仲間が裏でサポートする気がするので、白だと思うのヨ。
印象だけとは違うネ。色眼鏡ってわけではナイヨ。
(468)2006/05/02 21:34:07
未亡人 オードリー
うぃ。【本決定了解よん】
(469)2006/05/02 21:34:15
ごくつぶし ミッキー
ケネスさんは囁きが見えている反応とは思いにくいかな・・・。
やっぱり占うならオードリーさんか、2択なら。
2006/05/02 21:34:38
墓守 ユージーン
突然死チェック入れててランダムってありえるのかな?
ありえないとしたらラッセルに投票するのはヤバそう・・・。
むう、マンジが突然死するとはなあ・・・。
投票で狂人アピールできないじゃないか!
2006/05/02 21:34:58
書生 ハーヴェイ
>>460
【本決定了解】
つまりギリギリでマンジローが顔出したら
ケネス吊ってもOKな受けという事でいいわけだな
(470)2006/05/02 21:35:52
書生 ハーヴェイは、ようやく浴槽に湯が溜まったのでさらば
2006/05/02 21:37:29
新米記者 ソフィー
んじゃあユージーン襲撃ってことで。

象さんだいじょぶかな。
(*50)2006/05/02 21:38:03
のんだくれ ケネス
……

('A`)ニャー
(471)2006/05/02 21:38:14
新米記者 ソフィー
まぁミッキーかユージーンに入れてるならいいけど。
(*51)2006/05/02 21:38:20
医師 ヴィンセント
>>460
【本決定了解です】

すいませんが、ちょっと離席しますよ。
霊能結果発表時にまた会いましょう。
(472)2006/05/02 21:38:29
学生 ラッセル
>>470
世の中には縁、機会というものが存在する。とだけ云っておこう。
(473)2006/05/02 21:38:48
ごくつぶし ミッキーは、ちょっとプリンを摘みに行った(退席)
2006/05/02 21:39:19
書生 ハーヴェイ
お湯が洗濯につかわれててお湯がなかったっす
じゃあはいってきま
(*52)2006/05/02 21:39:25
新米記者 ソフィー
はいってらー
(*53)2006/05/02 21:39:59
旅芸人 ボブ
オードリーは白印象なのだけど、
「隙が無い」「芯が立っている」という感じヨ。
狼であったら怖いね、ボブ流されてしまうヨ。

そしてケネスは・・・この人もリアル都合でなかなか出て来れないのかもしれないけど・・・ベンよりは黒いイメージ。
オードリー占いも、ケネス吊りも異論は無いネ。むしろ本意ネ。
(474)2006/05/02 21:40:01
のんだくれ ケネス
って、ええええええ!?
ちょっと待て、お前ら猫舐めすぎだ。これから俺の大活躍が始まるかもしれないって言うのに。
しかも本決定ってるし!俺に何をしろと。

遺言か?遺言を残せってことか?
でも今から情報整理できる時間は20分か。これで狼3匹見つけられたら神展開だなオイ。
(475)2006/05/02 21:40:06
ちんぴら ノーマン
黄金週間なんて嘘だよな、ホント・・・
【本決定了解】
セットはしておきました。
それでは議事録とやらを読んできます
(476)2006/05/02 21:40:43
のんだくれ ケネス
とりあえず、今日考えてて思ったことなんだが。
昨日はともかく、今日のオードリーは発言が遅れてて全然喋ってなかった。にもかかわらず多弁の筆頭として、ウェンディと並んだ位置にいつも並んでたのは何でなんだ?
(昨日リアルタイムで会ってなかったせいか、俺はオードリーの印象薄いんだが。だからこそ3日目CO以外で疑う部分に欠けてて弱ってた)
(477)2006/05/02 21:42:10
新米記者 ソフィー
ノーマーン…

セットて何の…?
(*54)2006/05/02 21:42:10
ちんぴら ノーマン
明日はバイトかぁorz
オードリー占い 良し!
あの人、細かいところ突っ込んでくるから、逆にそれで白印象を付けようとしてる、みたいな感じもしたし・・・
でもユージーンもなんだかそんな感じがしてきたなぁ
俺の考察には突っ込みどころ満載のはず
ユージーンだったら鋭く突っ込んできてもいいと思うけどなぁ
2006/05/02 21:43:02
牧師 ルーサーは、優雅に金貨入り金貨チョコとコーヒーを堪能している。
2006/05/02 21:43:53
新米記者 ソフィー
チェックのこと?
チェックのことだよね?

それとも初心者っぽさを利用して
守護だと思われて灰襲撃大作戦?
(*55)2006/05/02 21:44:19
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーの食生活が心配になってきた。
2006/05/02 21:44:50
未亡人 オードリー
ふふり。いや、私が隙がないて。叩けば埃くらい出るわよ?

ソフィー飴サンクスよん。
(478)2006/05/02 21:45:07
双子 ウェンディ
>>477 ケネスおにいちゃん
ウェンディ、今日はオードリーおねえちゃんの半分くらいしか喋れてないの。
ウェンディこそ今日は中庸よ?
(479)2006/05/02 21:45:12
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/05/02 21:45:41
墓守 ユージーン
っつーか白出さないと考察に支障が出る!
2006/05/02 21:45:47
新米記者 ソフィーは、布団叩きを持ってオードリーをちらちら見ている。
2006/05/02 21:45:49
双子 ウェンディ
ふたーつめー。
2006/05/02 21:45:51
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに蝿たたきを渡してみたい。
2006/05/02 21:46:14
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/05/02 21:46:22
のんだくれ ケネス
んで、俺が吊りに上げられた理由は多分、発言数の割りにRPだらけで発言内容が薄い……とかそんなトコか?
でも、正直1日目2日目で突っ込んだ考察なんて出来ねェよ。
そんな早くにボロ出す狼なんてそうそういねェし、それなら最初のイメージっきゃねェだろ。
んで、この村の場合占い師がとにもかくにも独特すぎる。2人は暢気で、1人は最多弁。しかも突っ込みも提案も程よくこなすと来たもんだ。正直灰を見る時間が益々薄れていった。
(480)2006/05/02 21:46:44
未亡人 オードリーは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/05/02 21:46:58
ちんぴら ノーマン
>ユージーン>>345
はは、引っ込み思案だってさ
なんだか私生活を見られてる気がするよ
ハハハハハハハハ・・・・・・・
2006/05/02 21:47:11
墓守 ユージーン
ま、多弁やら中庸やら寡黙やらは比較論だからね。
ぼくとしてはあんまり当てにならないと思っているよ。
(481)2006/05/02 21:47:22
旅芸人 ボブ
あと、
>ルーサー>>371
気がつきはしたけど、ボブだけだとは思ってなかったネ。
「グレースケールはたはそれに変わる情報」だから、全員分出すとも限らないと思ってたので、気にしてなかったヨ。
(482)2006/05/02 21:47:47
のんだくれ ケネス
>>479
どのみち、今の多弁組は占い師’sだけどな。まあオードリーが多弁側に見えてなかったってだけだ。俺だけなんだろうが。
(483)2006/05/02 21:48:13
新米記者 ソフィー
人それぞれ感じ方違うしね。
場合によっては意味さえ違ってたり。
(484)2006/05/02 21:48:23
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンに同感だ。占い師COさえなければ無条件で信じてたかもな。
2006/05/02 21:48:53
異国人 マンジロー
(中の人)
迷惑をかけて本当に済みませんっ!!
(485)2006/05/02 21:49:02
ちんぴら ノーマン
う〜ん、ケネスが黒、なんて思ったことがないんだけど考察が少ないのかな?
俺の考察は「初心者で〜すv」と言ってるようなもんだから吊られない・・・ということかな?
でもこのままいくと普通にマンジロー来なそうだなぁ
2006/05/02 21:49:30
のんだくれ ケネス
えーっと、何喋ればいいんだ、俺。
何か聞いてくれ。思いつかん。
(486)2006/05/02 21:49:48
新米記者 ソフィー
マンジローさん!

よかったー。

うん、よかった!

…あ、ケネスさん。
(487)2006/05/02 21:50:00
ちんぴら ノーマン
うは!来たよ
ラストサムライ
2006/05/02 21:50:04
のんだくれ ケネス
ぶっちゃけ、帰ってきたばかりでまだメシも食ってねェよ!
ナポリタン温めながら吊り宣告を見た瞬間の俺の気持ちを誰かわかれ!
2006/05/02 21:50:12
未亡人 オードリー
おお。卍よく来たわん!
(488)2006/05/02 21:50:13
新米記者 ソフィー
ケネスさん、ずばり狼3匹の予想を!
(489)2006/05/02 21:50:50
双子 ウェンディ
まんじろうさん来たの!
猫神さまに感謝なの。
(490)2006/05/02 21:50:53
のんだくれ ケネス
神は死んだっ!

マンジロー。俺の代わりに戦え。
戦 っ て 死 ね 。
(491)2006/05/02 21:51:05
新米記者 ソフィー
ケネスがちょっと可哀想に思えた。
ちょっとね。
(*56)2006/05/02 21:51:08
墓守 ユージーン
一応ケネスを擁護すると、ケネスの占い希望理由は「狼探し」に則してはいると思うよ。
霊能者3日目COを推したひとたちに、「状況次第で霊能者を騙ろう」という狼さん独特の「意図」を見ているわけだよね。
確かにそれだけの理由じゃ薄いとも言えるけど、印象で「白い」、「黒い」と言って希望に挙げるよりは前向きな狼探しだとは思うけれどね。
(492)2006/05/02 21:51:11
未亡人 オードリー
ケネス南無w
2006/05/02 21:51:32
双子 ウェンディ
でもねー。
このまま卍の状態が変わらなきゃ引き続き吊り希望に挙げるわよ、ウェンディ。
とりあえずは、引っ込めるけどね。
「がんばってね」って意味で。
2006/05/02 21:51:42
異国人 マンジロー
【本決定了解】
(493)2006/05/02 21:51:53
旅芸人 ボブ
>>480
RPばかり多いのはボブも同じネ。
ケネースは初期からボブと絡んでもらったから、ホントは死んで欲しくないネ。
でも、「占うよりは吊りたい」という位置にいるヨ。
だって、ケネースはつっこみが鋭いわけでもないし、他のキャラクターとの繋がりがあまり見えないネ。
「〜〜は白だと思ってる」「〜〜は凄く怪しい!」という主張がもっとあれば、それも一つの情報になるヨ。それが少なかったネ。
(494)2006/05/02 21:51:54
のんだくれ ケネス
これで狼だったら完全にしてやられたとしか言いようがねェな。
そうだったとしたら納得いかねェが、その場合は突然死を無視したラッセルを責めよう、うん。
2006/05/02 21:52:02
新米記者 ソフィー
僥倖僥倖。
(*57)2006/05/02 21:52:45
双子 ウェンディ
あとー。
ダニエルおじさんはー。

ぶっちゃけメタで白臭いとは思ってます。
思ってますが、初心者騙りされてたらとかありえないはずの可能性を考えてしまうので疑っちゃいます。

うーん、うーん、うーん……。
2006/05/02 21:52:55
ちんぴら ノーマン
マンジローがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ケネス・・・合掌(-ハ-)
(495)2006/05/02 21:53:04
牧師 ルーサー
マンジローさん!よく来てくれました!
早速その刀を預かりましょうフフフ
(496)2006/05/02 21:53:22
未亡人 オードリー
>>492
ゆうじソツがないなぁ……。
2006/05/02 21:53:33
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンと共にケネスに手を合わせた。
2006/05/02 21:53:35
異国人 マンジロー
(中の人)
>>491
議事追ってませんが、俺のせいで死ぬなら謝ります……
いや、そうでなくても皆さんに謝ります。
(497)2006/05/02 21:53:46
のんだくれ ケネス
>>489
わかるかーッ!

オードリーやや臭ェ。
ユージーン真に思えねェ。
マンジロー狼だったら嫌過ぎ。

今考えてるのはこんなトコだ!うおおおおおおおおおお!
(498)2006/05/02 21:53:53
双子 ウェンディ
大丈夫、ケネスおにいちゃん猫さんだから猫神さまが導いてくださるの。
安心して旅立って、なの。

↑言おうとしたが黒い気がして言えぬ。
2006/05/02 21:54:05
のんだくれ ケネス
焦って連続発言になるところだった。
発言までダブルクリックするなんて焦りすg
2006/05/02 21:54:17
ごくつぶし ミッキー
もどってきましたよー。

は、マンジサンがいる・・・。
(499)2006/05/02 21:54:44
学生 ラッセル
今回は間に合ったようだが・・・次はないと思って頂きたい。
そして、次の吊りまでに皆を納得される何かを出さなければ結果は変わらないだろう。留意されたし。
(500)2006/05/02 21:54:52
未亡人 オードリー
あ……。ケネス……。
ふむん。できるだけ脳内の公開をしてもらいたいわん。できるだけ本音ベースで。
(501)2006/05/02 21:55:09
墓守 ユージーン
お、マンジローこんばんは。
ケネス、ご愁傷様・・・。
(502)2006/05/02 21:55:22
新米記者 ソフィー
>>498
ありがとう。
あの世で応援しててね…
(503)2006/05/02 21:55:22
旅芸人 ボブ
おお?!メロスが来たヨ!
メロース、どうして全裸で走るネ?

ケネース。アシタも生きていたら、「つっこんだ考察」じゃなくていいから、ユルイ考察で狼を揺さぶるヨ。
ボブの公開しなてないスケールではケネス吊りたい候補ヨ。
(504)2006/05/02 21:55:35
墓守 ユージーン
マンジロー来たからラッセルに投票しようっと。
2006/05/02 21:56:04
異国人 マンジロー
>>500
【了解。善処する。】
(505)2006/05/02 21:56:20
ごくつぶし ミッキー
狙い済ましたように戻るのは、ちと引っ掛るが・・・。
(506)2006/05/02 21:56:28
のんだくれ ケネス
>>497
謝るなー!
戦え!勝て!お前はアレだ、宇宙から飛来してきた俺にぶつかって死んじゃって、「代わりに俺の命をあげるから悪の組織と戦って♪」って言われた勇者っぽい何かみたいなもんだ!
戦 っ て 死 ね !
(507)2006/05/02 21:56:37
未亡人 オードリー
なんかケネスが村人に見えてきたヘタレがここに居ますよ。
2006/05/02 21:56:50
双子 ウェンディ
あとさんぷんー。
なの。
(508)2006/05/02 21:56:53
のんだくれ ケネス
>>504
うおお!死ぬのは嫌だ!増してや人の為になど!
(509)2006/05/02 21:57:16
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスの言葉に「銀色超人……」と呟いた。
2006/05/02 21:57:31
牧師 ルーサー
>>480
突っ込んだ考察なんてのは誰もできやしませんよ。
あくまでも、皆さん自身の主観的な印象を基盤とした考察にしかすぎませんよフフフ。

その面が、ケネスさんからあまり感じられませんでした。つまり、結果として消極的なイメージになってしまうのです。申し訳ありません……。

後でしっかりと(色々な部分)有効活用しますので、お許しください。
.。oO(フフフ、不摂生をしているようなので鮮度が気になりますが、色々な臓器が高く売れるでしょう)
(510)2006/05/02 21:57:53
異国人 マンジロー
>>506
そこまで人間が腐っているわけでは無い。
(511)2006/05/02 21:58:37
未亡人 オードリー
さてさて。黒出されたらどう戦おうかね。
2006/05/02 21:58:40
のんだくれ ケネス
>>501
本音って言われても何を言えってんだ!
この村の誰を狙ってたとかか!ぶっちゃけそんな暇はねェ!

何でてめェらそんなに白いんだよ!うおおおおおお!
(512)2006/05/02 21:58:54
ちんぴら ノーマン
人の為に・・・・・・・いい響きだ(遠い目)
(513)2006/05/02 21:59:03
異国人 マンジロー
>>507
わかった。お主の命、無駄にはしない。
(514)2006/05/02 21:59:22
新米記者 ソフィー
>>514
カコイイ
(*58)2006/05/02 21:59:35
新米記者 ソフィー
もうすぐ夜が明けるのね。

ロバート…
二度と会えないなんてこと…無いよね?
(515)2006/05/02 22:00:01
牧師 ルーサー
>>506 ミッキーさん
人狼(ここでいうマンジローさん?)が、狙ってギリギリに来たという事ですか?
流石に人狼がそんな作戦をするとは思えませんが…。
(作戦というか、もはやそれ以前の問題ですね)

…そんな事を意図的にしていたら、それこそ本当の「人に非ず」のような。
(516)2006/05/02 22:01:51
のんだくれ ケネス
>>510
ウェンディとハーヴェイは白い、ボブ微妙。
こんだけ追加すれば充分か?

さ ら ば だ !
(517)2006/05/02 22:01:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
33
44
45
31
43
43
32
71
9
14
54
55
27
6