人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1398)怠惰な村 : 1日目 (2)
美術商 ヒューバート
>>191
私もまだ、しばらく起きてますので
メイCO待ちOKですよ。
ヲウ、眠いけど。
(198)2006/05/22 23:39:48
見習いメイド ネリー
>>197 キャロ

霊能者CO終ってCOしてない人占いたいからね。
出来るだけ今夜中に出来るんなら、みんなでやれるとこまでやろうよ。
(199)2006/05/22 23:42:22
踊り子 キャロル
>>196
オードリーあたりとしけこんでるんじゃない?
まったく、隅に置けないわねえ村長。

スイーツ!スイーツ!
無理にとは言わないけど、とっても楽しみにしてるわ♪
昔酒のつまみばかり出てくる村にいたことがあるんだけど、スイーツもいいわあ〜www
(200)2006/05/22 23:43:11
ごくつぶし ミッキー
>>65>>66>>67
こいつが案外真実なのかも知れないんだな
もしくはウケ狙いで反応寒くて出て来れないんだな
今、一生懸命次のネタ必死に考えてるんだな

>>191 ネリー
異論は無いんだな
でも25時くらいになると睡魔が襲って来るんだな

>>193 キャロル
バナナならまだ山ほど残ってるんだな

>>196 シャーロット
口止めされてたんだけど、村長は村の女に手を出してるんだな
(201)2006/05/22 23:44:25
踊り子 キャロル
>>199
了解。
確かに今はだいぶ揃ってるし、いい機会よね。
でもハーヴと同じで25時が限界。
申し訳ないのだけど…よろしくね。

一応みんなにも
【リアル大事に】
(202)2006/05/22 23:46:22
村長の娘 シャーロット
>>200(キャロルさん200げとおめ)
>>201
えっ!そ、そんな!!!
お母様の姿が最近見えないのはそのせいかしら!?
家庭崩壊の危機だわ(ウルウル
(203)2006/05/22 23:48:35
村長の娘 シャーロットは、私も25時くらいが限界っぽいですわー。
2006/05/22 23:49:11
村長 アーノルド
で、メイはまだなのか。
【リアル大事にしつつ】早くしろよー。
(204)2006/05/22 23:49:46
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/05/22 23:50:48
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドは、非占COでOK?こそっと出てきたみたいだけど。
2006/05/22 23:50:49
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/05/22 23:51:05
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドを凍ったバナナで殴った。
2006/05/22 23:51:43
村長の娘 シャーロットは、おおおおおお父様(汗
2006/05/22 23:52:25
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドにCOを促した。
2006/05/22 23:52:34
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドをP90で撃った。
2006/05/22 23:52:50
美術商 ヒューバート
誰か・・・村長が襲われていますが、とめる方は居ませんか・・・w
(205)2006/05/22 23:53:02
踊り子 キャロルは、村長 アーノルドに絡みついた。おひねりもっとチョウダイ?☆ それから、COは?
2006/05/22 23:53:06
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドを鉄扇で殴った。
2006/05/22 23:54:25
村長 アーノルド
様子見てるぞ、ってのを伝えとかんとな。
前フリはしといただろう。

これも順次の利点ではないか。
(206)2006/05/22 23:54:56
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルにいいなあ村長。金取られるのは嫌だが。
2006/05/22 23:55:04
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルドに目潰しをした。もぉ、便乗したれ。
2006/05/22 23:55:37
のんだくれ ケネスは、そんちょーをゴールデンハンマーで殴った。
2006/05/22 23:55:38
書生 ハーヴェイは、>>206え、村側の人間が様子見するメリットってあるのw
2006/05/22 23:56:18
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドに、既に2COだけど、まだ様子見?
2006/05/22 23:56:24
村長の娘 シャーロット
>>205
娘ですが止めません(キッパリ
(207)2006/05/22 23:56:38
のんだくれ ケネスは、めぇぇぇぇぇぇぇぇいを待っている。
2006/05/22 23:57:15
牧師 ルーサーは、そんちょの人気に嫉妬した
2006/05/22 23:57:29
ごくつぶし ミッキー
>>205
デブですが止めません(ヤッパリ
(208)2006/05/22 23:57:46
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに村長は方向性が違う気がするが。
2006/05/22 23:58:19
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに、娘は父を千尋の谷へ突き落とすという・・・ブルブル。
2006/05/22 23:58:51
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーに、ちょwデヴ関係無いwどこにでも現れるな・・・。
2006/05/22 23:59:36
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイを後ろからそっと抱き締めた。キミならお金要らないかもよ…?w
2006/05/23 00:00:00
農夫 グレンは、めぇぇぇぇぇぇぇぇい
2006/05/23 00:00:55
書生 ハーヴェイ
>>205
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンですが止めません。サッパリ)
(209)2006/05/23 00:02:23
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに、うっはキタコレ!涙でそうだよ。
2006/05/23 00:02:37
のんだくれ ケネス
>>205
のんだくれなので止めません(アッパレ
(210)2006/05/23 00:04:02
語り部 デボラは、風呂から上がったら流れから乗り遅れていて凹んだ。
2006/05/23 00:04:06
書生 ハーヴェイ
と冗談はここまでにして、村長はCOしてくれw
(211)2006/05/23 00:04:22
美術商 ヒューバート
>>207 >>208 >>209
さては君達・・・暇だな?w
(212)2006/05/23 00:04:41
村長の娘 シャーロットは、ちょwwwみなさんwwww面白すぎですわ!
2006/05/23 00:04:51
村長 アーノルド
メイが来るまでアンケだな。スルーしていいが。
□6 そんちょは何者?
ブラフ好きの村人?
挑戦的な人狼?
3(4)人目の占い師?
リアル狂人?
その他?(考えるのめんどい)

狼視点でこのキャラを見ると周囲のおもしろい反応に気付くかもしれんぞ。
(213)2006/05/23 00:04:55
見習いメイド ネリー
>>205
怠惰なメイドなので、止める気が有りません。(ぁ
(214)2006/05/23 00:05:11
文学少女 セシリアは、リアル狂人に一票
2006/05/23 00:08:56
見習いメイド ネリーは、>>213 ブラフ好きの村側に死票。
2006/05/23 00:10:41
書生 ハーヴェイは、狼というより天然狂人に一票。
2006/05/23 00:11:24
書生 ハーヴェイ
>>213
 纏め役かってでたのは別に気にしてないけど、あまりに空気読んでないよねぇ…。

 発言からの判断に苦しむから▼なり●なりで対処したいんだけどなあ。
(215)2006/05/23 00:11:49
村長 アーノルド
1時間経ったな。
もういいだろう。

【そんちょは非占い師】

占い師なら>>10のときに独断先行しとるわい。
(216)2006/05/23 00:11:53
踊り子 キャロル
□6.下半身のブレーキが壊れた、いやらしい不良中年でFAよ? ふふ…。

あたし狼視点ってのが苦手でいつも困る…orz
でもあなたよりハーヴに聞いた方がいいわねきっと。

[...はハーヴの太ももを優しく撫でた]

あたし…【発情してるわ】…あなたは?
(217)2006/05/23 00:12:24
語り部 デボラは、ブラフ好きのリアル占い師に一票。
2006/05/23 00:12:48
ごくつぶし ミッキー
>>211 ハーヴェイ
常に真剣と書いて『マジ』と読む なんだな

>>212 ヒューバート
ついつい釣られると反応してしまうんだな

>>213 そんちょ
敢えて言おう…『カスである!』と
(218)2006/05/23 00:13:26
書生 ハーヴェイ
 すまない。時間がきてしまったorzもう眠くて仕方ないので寝る。
(219)2006/05/23 00:13:39
村長の娘 シャーロットは、>>213えっとぉ…リアル?天然?…かしら…?
2006/05/23 00:14:32
書生 ハーヴェイ
>>217
私は…【発熱してる】
(220)2006/05/23 00:14:38
書生 ハーヴェイは、興奮して寝れなくなった。
2006/05/23 00:15:10
書生 ハーヴェイは、キャロルの発言にもんどりうっている。
2006/05/23 00:17:00
美術商 ヒューバート
>>220
恋ですな。
とりあえず、【リアル大事に】で。
あまり無理なさらぬよう・・・。
(221)2006/05/23 00:17:20
見習いメイド ネリー
1時まで待つのが無理だったら、朝に発言するのもありだと思うよ。
(222)2006/05/23 00:18:58
踊り子 キャロルは、無邪気にクスクス笑っている。「可愛いボウヤ☆」
2006/05/23 00:19:01
書生 ハーヴェイ
まじで寝るわ。
(223)2006/05/23 00:19:50
お嬢様 ヘンリエッタ
私も恋をしたい!




そろそろ寝るわ。
誰か一緒に寝よう?




ちなみに。
この後霊能者COあるならあるで構わないわ。
私はのんけだから。
(224)2006/05/23 00:20:27
のんだくれ ケネス
んー、とりあえず寝るぜ。
めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいも来ないみたいだし、占い先は適当に考えるわ。

霊能のCOするなら、今からしちまえば?
【俺は霊能者にスライドしないぜ】
じゃな。
(225)2006/05/23 00:22:29
のんだくれ ケネスは、恋は遠い日の花火だ。
2006/05/23 00:22:54
農夫 グレン
鯉か…
(226)2006/05/23 00:31:24
踊り子 キャロル
>>223
先に行っててw

ごめんなさい私も限界です…。
また明日。

[...は集会場の二階にある寝室へ*向かった*。]
(227)2006/05/23 00:32:42
農夫 グレン
>>寝た人

おやすみ〜。
(228)2006/05/23 00:46:04
村長 アーノルド
明日は腹の肉を落としに出掛けてくる。
夜は2〜3時間顔を出せないのでよろしく。

昼間は今日くらいのペースなら鳩を飛ばせるかな。
(229)2006/05/23 00:46:53
語り部 デボラ
婆も寝ようかの…
んめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいは着たらCOしてくれれば良いじゃろ。
(230)2006/05/23 00:47:46
語り部 デボラは、明日も何事も無ければ同じぐらいの時間にはおるのじゃ
2006/05/23 00:48:11
学生 メイ
やっほー。メイだよー。
・・・・・なんだか面白そうなことになってるねぇ。

とりあえず書いておくね。
【あたしの占いって当たらないよ】
(231)2006/05/23 00:50:53
ごくつぶし ミッキー
おらっちも寝るんだな
メェェェェェェの占CO発見したら
霊COしておく事にするんだな
じゃあおやすみなんだな バナナ持って帰るんだな
(232)2006/05/23 00:51:02
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーにあたしはここにいるよー
2006/05/23 00:52:41
見習いメイド ネリー
やほー。みんな占/非占CO終ってるよー。

それは非占ってことかなあ。
メイが非占なら、2COらしいから、霊能者CO始めない?
(233)2006/05/23 00:53:46
村長 アーノルド
メイがやっと来たか。
そして占い師2人と。

【そんちょは霊能者。】

潜伏したかったけどしゃーないな。
(234)2006/05/23 00:56:11
農夫 グレン
めぇぇぇぇぇぇぇぇい来たな。

【オレは霊なんか信じないにょ。】

コメ食え。
(235)2006/05/23 01:01:01
見習いメイド ネリー
そんちょ、霊能者かぁ。

まあ、いいや。

私【霊能者じゃないよ】。
(236)2006/05/23 01:01:04
村長の娘 シャーロット
はふー。寝ようかしらと思ったら…
めぇぇぇぇぇぇいさん来たのね!

当然ですが一応…
【私は霊能者ではありませんわ】
(237)2006/05/23 01:02:03
村長の娘 シャーロット
では寝ますねっ!
占い先希望は明日にでも。
(238)2006/05/23 01:03:23
学生 メイ
つ【見えてはいけないものが見える人です】
(239)2006/05/23 01:05:44
学生 メイ
天が呼ぶ!人が呼ぶ! 地が呼ぶ!
迷える霊達の声を聞けと魂が叫ぶ!

さぁこいそんちょめ、このメイがCOだ!
(240)2006/05/23 01:07:14
学生 メイは、村長 アーノルドに睡魔に襲われながらポーズを取った。
2006/05/23 01:10:35
見習いメイド ネリー
昼頃に占い希望出せれば良いなあ。

みんなお休み。
めんどくさいけど、部屋に戻ろ。

メイ、見てはいけない物が見えるって、誰かの未来とか見えるの?
(241)2006/05/23 01:11:10
見習いメイド ネリーは、学生 メイは、霊能者COって事で良いんじゃろうなと思いつつ*就寝*
2006/05/23 01:11:46
学生 メイは、決めポーズ! 背後には効果音「スキュゥゥゥゥゥン」
2006/05/23 01:11:53
学生 メイ
うぅぅぅぅぅ。
COしたりログ読んだりCOしたりでもうダメだわ。
文字列の意味を理解できなくなってきたのでそろそろ寝ます。
みんなリアルは大事に。(ガクッ
(242)2006/05/23 01:17:29
村長 アーノルド
相手するのめんどい。もう寝る。

●ハベたんで。VIPが怠い。
(243)2006/05/23 01:18:13
牧師 ルーサー
おー、やっとCO出揃いましたか。
【占CO】
>>160 ケネス
>>167 シャーロット
【霊CO】
>>234 そんちょ
>>239 メイ
(244)2006/05/23 01:32:14
牧師 ルーサーは、寝るっ
2006/05/23 01:32:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、「霊能者じゃないわよ〜」と寝言を言いつつ寝た。
2006/05/23 02:09:09
語り部 デボラ
ふぉっふぉっ
おはよう、みなの衆。

めぇぇぇぇぇぇぇいとは入れ違いじゃったかね。
とりあえず
近々お迎えが来るだろうけど婆は
【霊能者ではない】
つまり、見えたときが最後じゃ!

占い先はまた今晩にでも考えるとするさね。
(245)2006/05/23 06:23:07
語り部 デボラは、ヨロヨロとその場を後にした。
2006/05/23 06:23:12
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに部屋にもどるのがめんどくさくてどうするwwwwww
2006/05/23 07:42:57
書生 ハーヴェイ
う。霊能者COが始まってるな。

【私は霊能者ではない】
(246)2006/05/23 07:43:03
書生 ハーヴェイ
村長。あれだけやっておいて霊能者潜伏希望はないだろう…w
(247)2006/05/23 08:00:10
美術商 ヒューバート
あー、寝落ちた気が致します。
COせねば・・・。
【私は霊能者ではありません】
それではっ!
(248)2006/05/23 08:21:31
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/23 08:52:33
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/05/23 09:08:05
見習いメイド ネリー
んー。良く寝た。

気がついたら、エッタを抱いていたけど気にしない。
(249)2006/05/23 09:22:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ひゃあ!(///

め、目覚めてしまいそうですわ…
(250)2006/05/23 09:35:10
踊り子 キャロル
起きたらハーヴがいないから、とっても寂しかったワ☆

やっとメイが来たのね。
では私もCOするわね…

【私は踊り子。霊能者でもないわ】
(251)2006/05/23 09:40:13
踊り子 キャロルは、お腹がすいた。
2006/05/23 09:41:17
見習いメイド ネリーは、つ【缶パン】
2006/05/23 10:02:56
ごくつぶし ミッキー
みんなおはようなんだな、ちょっと眠いんだな
おらっち【霊能者じゃ無い】んだな
占い先また考えないといけないんだな
一通りCO出揃うまでには決めておくんだな
また後でくるんだな、お腹も減ってるんだな ぐぅ。
(252)2006/05/23 10:23:37
のんだくれ ケネス
あー、めぇぇぇぇぇぇぇぇいのヤツ霊COしやがったのな。畜生、占ってやろうと思ってたのに……。
んで、霊COはめぇいとそんちょーな。おーけーおーけー。
(253)2006/05/23 12:15:09
のんだくれ ケネス
んじゃぁ占い先の希望でも出しとくかね。
●ローズマリー
COに関して独自の意見を主張した割には、あっさりと主流の意見に迎合した感じがするんでな。ま、パッションてヤツ?
(254)2006/05/23 12:16:47
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/05/23 12:17:23
のんだくれ ケネス
どーでもいいけど結社員一人出てきた方がよくね?そんちょーに任せる訳にも行かないしな。
とりあえず今はここまでだな。また後で。
じゃな。
(255)2006/05/23 12:18:16
のんだくれ ケネスは、学生 メイをレーザーハリセンで殴った。
2006/05/23 12:19:40
村長 アーノルド
だるいな。仕事する気にならん。

対抗のメイは狂人ぽいな。
フットワークが軽い。
一斉CO予定?の時間に不在だった。
要素はこのへんかな。

今日の本決定についてだが。
結社には出てほしくない。

どうする?
ミッキー、暫定まとめ役に立たないか?
夜はちゃんといてくれそうだしな。
(256)2006/05/23 12:21:02
村長 アーノルド
あー、占い希望な。

●グレンな。
中庸の王道な印象。
前に出過ぎない感じに狼のかほり。

次点で占いたいのはミッキー。

占い―霊能のライン見るより、吊りで狼を仕留めたいし、
パンダ作られるより確定白か黒がほしい。
SG候補は占わずにキープするか吊ろうじゃないか。
(257)2006/05/23 13:14:36
農夫 グレン
おはよ。
とりあえず現時点での希望占い先。

●キャロル

無難に良いキャラだから。コメ食え。
(258)2006/05/23 13:57:45
農夫 グレン
また夕方頃覗くわ。
(259)2006/05/23 13:58:35
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/05/23 14:12:17
ごくつぶし ミッキー
アクション@1だから登場シーンを作れないんだな
だから急に発言で登場になっちゃうんだな
初日が長丁場過ぎてログ読むのがだるくなってきたんだな
(260)2006/05/23 14:25:35
ごくつぶし ミッキー
時間が取れたから占い希望だけあげていくんだな

●ネリーなんだな

霊COのタイミング気にしてる娘なんだな
占いCO2なら霊COって言い出したのもこの娘なんだな
その後、遅れてきたメイちゃんが非占COで霊COなんだな
ちょっと絶妙すぎる気が気がしないでもないんだな

>>256 そんちょ
まとめるのあんまり上手じゃないんだな
誰も居ないなら引き受けてもいいんだけどな
今のところ強い根拠の占い先が他に無さそうなんだな
決定権貰うときっと自分の希望で占いしちゃうんだな
でも、皆の意見は一応全部聞きたいと思ってるんだな
それでも良ければ暫定で引き受けるんだな
(261)2006/05/23 14:25:49
ごくつぶし ミッキー
また夜にでも来るんだな
夜には喉がカラカラな気がするんだな
(262)2006/05/23 14:27:03
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/05/23 14:37:35
農夫 グレンは、でかけまーす
2006/05/23 14:38:11
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンさん、そのZUN帽下さい?
(263)2006/05/23 14:40:59
お嬢様 ヘンリエッタ
方向性として
・灰村人をどうにかする
・灰能力者をどうにかする
のどっちがいいのかしら?

現段階では占い師と霊能者に狼と狂人が1ずつ混じっているで、概ねいいわよね?
まさか1ずつ狼がいるとは…考え難いし。
片方に狂人がいると考えると、能力者の中から黒を洗い出すのは難しいのかしら。

占いは…抱いてくれたネリーに鞍替え。
白だと信じてる(ぽ
(264)2006/05/23 15:30:34
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/23 15:30:46
村長 アーノルド
そんちょだーよ。
これからぜい肉落としに行ってくる。
21時〜22時までいないのでよろしく。
(265)2006/05/23 18:06:29
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/05/23 18:06:40
書生 ハーヴェイは、自分がいかに寝ぼけていたかどうかわかった。
2006/05/23 18:17:45
書生 ハーヴェイ
朝寝ぼけてて●アーノルドにしてた件について。
(266)2006/05/23 18:18:22
書生 ハーヴェイ
>>251
 …。
[ハヴェイは顔が真っ赤だ]
(267)2006/05/23 18:27:39
村長の娘 シャーロット
こんにちは♪
今日はマフィンを作ってきました☆
ブルーベリーマフィンと昨日ミッキーさんからこっそり頂戴したバナナでバナナマフィンを。
お腹が減ったかたはどうぞ♡
(268)2006/05/23 18:39:15
のんだくれ ケネス
おー、ガッキーが暫定まとめ役?
てことは占いはどっちかと言うと白探し?
俺は怪しいところ押すけどな。と言うわけで占い希望は変わらずだ。

まぁ能力者COの状況見れば、狼2潜伏が濃厚だし、地雷も2個埋まってる。なかなか面白いじゃないの。シャロがどうするかが見ものだぜぇ。
(269)2006/05/23 18:41:54
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/05/23 18:41:59
のんだくれ ケネスは、バナナマフィンを肴にのんだくれている。
2006/05/23 18:42:44
のんだくれ ケネス
Actも喉もヤバイから黙るぜぇ。
(270)2006/05/23 18:46:13
ごくつぶし ミッキー
お昼休みはうきうきうぉっち〜♪
あっちこちそっちこちいいとも〜♪
ってなわけで昼休みじゃ無いんだな

>>264 ヘンリエッタ
>>269 ケネス
おらっちまだ配置の予想つかないんだな
何かヒントがあったら教えて欲しいんだな

あと、まとめ役はまだ引継ぎしてない気がするんだな
だからどうなるか分からないんだな

飴いっぱい貰ってパワーアップなんだな
ついでにシャーロットのバナナマフィンを食うんだな
(271)2006/05/23 18:57:58
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/05/23 18:57:59
書生 ハーヴェイ
>>97の質問に遅くなったが答えよう。
 そうだな。私としては村有利な占い3CO霊能2COにする為に一番いい方法がそれだと考えた。

 順次に占い師をCOすることによって結社or村人騙りの可能性を示唆しながら村側有利にCO案をすすめることが出来るからな。ここで占い3COになれば[内訳真狂狼]とかになるかもしれないし、わざと霊能者回避を認めることによって狼側を予期せぬ能力者COで炙り出せる可能性もあるし、これがいいと判断した。
(272)2006/05/23 18:59:16
村長の娘 シャーロット
占い先希望ですわ。

●ミッキーさん

割と各方面へRPで絡んでいらっしゃり、議論上では中立的な立場な感じですわ。ステルスの立ち位置としては良いでしょうか。
発言にもそつが無く、ボロが出にくいように感じますわ。狼だとしたら、怖いかただと思いますわ。
発言で白黒見極めるのが難しそうなので、占っておきたいですわね。
逆に白が出れば心強いというのもありますわね。
(273)2006/05/23 19:00:50
村長の娘 シャーロット
>>270上Act ケネスさん
あら!対抗のケネスさんのマフィンには特別に●●●をいれてありますわよ♡
(274)2006/05/23 19:03:58
のんだくれ ケネス
>>271 ガッキー
ヒントがあったわけじゃなくて一般論てヤツ?
狂人と狼のどっちがどっちを騙ったかはわからねーが、上手い事分かれたって事じゃねーの?
結社騙りの可能性があったから、占いは3COになるかなーとか思ったんだけどな。

あと、飴ありがとな。
(275)2006/05/23 19:05:55
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに何を入れられたのか、ドキドキ。
2006/05/23 19:07:27
村長の娘 シャーロットは、ちょっと用事をしながらなので、反応が遅くなると思いますわ。
2006/05/23 19:07:44
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに、うふふ♪
2006/05/23 19:08:06
ごくつぶし ミッキー
>>273 シャーロット嬢
もしかして…おいらの事…ス、ス …もぐもぐ…
その理由だと他にも候補が居そうだと思うんだな
でも、今は誰だか聞くつもりは無いんだな
それより【多弁占い派】なのか聞いておきたいんだな
良かったら答えてくれると嬉しいんだな

あと、マフィンのお代わり欲しいんだな もぐもぐ
(276)2006/05/23 19:08:23
ごくつぶし ミッキー
>>275 ケネスどん
わかりやすい回答ありがとうなんだな
狼探すの大変そうなんだな
でも、じゃんじゃん吊るして焼肉するんだな
(277)2006/05/23 19:13:10
書生 ハーヴェイ
●ルーサーでお願いする。

2番目に遅くCOしたのがその理由。ヒュ―は一番最後だったが、それだとアヤシ杉るので、ルーサーにした。ただあまり喋れなさそうなので村人だった場合のパンダ時にどれだけの弁証能力を期待できるのかは微妙だが。
(278)2006/05/23 19:17:36
のんだくれ ケネス
さてと、ちょっとはずすぜぇ。
占い先決定とか、発表時間決定とかあったら分かりやすいように【】で括ってくれると助かるぜぇ。
更新前後1時間はだいたいいるから、心配はないと思うがな。
じゃな。
(279)2006/05/23 19:20:02
村長 アーノルド
そんちょだす。

ここまで読んだ。

この村は何だか多弁か寡黙に二分できそうな印象。
あえての中庸潰し。

ではまた後ほど。
(280)2006/05/23 19:21:08
ごくつぶし ミッキー
もぐもぐ…んじゃ時間だけ提案しておくんだな

【仮決定21時 本決定22時】(更新時間23時)
※集まり悪すぎる場合それぞれ30分延長

こんな感じで良いと思うんだな
村長が戻ってくる時間が微妙そうなので
今夜は少しずれ込む可能性が濃そうなんだな
(281)2006/05/23 19:23:31
ごくつぶし ミッキー
飴2個も貰っちゃったから
怒られないように発言しておくんだな
アクション切れちゃったからあんまり遊べないんだな
ちょっと寂しいんだな…
(282)2006/05/23 19:25:02
村長の娘 シャーロット
>>276
そうですわねー。多弁形を占いたいですわね。
特に現段階では結社さんも出ていらっしゃらないようですし、白となるならば纏め役になることも踏まえて、ある程度議論上での発言力のあるかたを望みますね。

ス、ス…何ですの?(ニッコリ
マフィンは沢山あるのでどうぞ♪
(283)2006/05/23 19:34:37
ごくつぶし ミッキー
>>283 シャーロット嬢
スキスキスースキスースキスー …もぐもぐ…
(284)2006/05/23 19:40:21
農夫 グレン
よっこらせっと。すぐ飯食いに行くが一応顔見せ。

>>281 ミッキー
時間了解。

占い希望は変わらず。

●キャロル

一応確定白狙いとかそんなんでなくあくまで黒狙い。とゆーても現時点で推理はできんからほとんど勘やけどな。

ほなコメ食ってくる。また後で。
(285)2006/05/23 19:48:39
農夫 グレンは、満腹じゃ。
2006/05/23 20:24:31
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/23 20:25:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>271
いえ、単に。
もし狼が
能力者騙りを二名投入していた
としたら、
「地獄のローラー」だったかしら?
に突入した場合を考えると
リスクが過ぎるような気がした
それだけよ。
でも
霊能者と占い師の両方に
騙りを投入していれば
高い水準でそれが成立する
というのも確かですわね。
狼が一人減っているのが確定していれば
二人の占い師に二人の霊能者を占って
その結果を先攻を入れ替えて報告
って言うのも
悪くはない気はするのだけれど
全存なら効果は見込めそうにないわね。
(286)2006/05/23 20:25:43
お嬢様 ヘンリエッタは、【仮決定21時 本決定22時】に異存はないようだ。
2006/05/23 20:26:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、眠そうにやってきた。
2006/05/23 20:33:32
農夫 グレン
>>263 エッタ
お嬢さんがこんな汚い帽子かぶっちゃいかんよ。
どうしてもというならキレイなやつをあげよう。
(287)2006/05/23 20:35:42
ごくつぶし ミッキー
村長顔出さないんだな
きっと忙しいんだな…
(288)2006/05/23 20:35:59
酒場の看板娘 ローズマリー
占い希望ね。
●グレン。

理由は、彼の意見がすべて「村の大多数の意見」と被っているから。そういう人は他にもいるけど、その中で発言数、存在感、発言内容などがいわゆる「いい位置」にある人ってことで、グレンちゃん。
(289)2006/05/23 20:37:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、あぁあとは、そこそこの絡み、かな。
2006/05/23 20:37:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あ。暫定まとめ役に任命されたミッキーがちょうどいるじゃない♪

ねぇミッキー、その仮決定、本決定で変える可能性もアリ、ってことで出すつもり?それとも単に「了解」って言わせたいだけ?
(290)2006/05/23 20:39:50
ごくつぶし ミッキー
>>290 ローズマリー
仮決定は特に大きな変化や意見が出なければ
そのまま本決定へスライドするんだな
極端な話了解は要らないと思うんだな
異論がある場合だけ述べてもらえば良いと思うんだな
(291)2006/05/23 20:43:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>ミッキー
>>291
あらそう。
そういう場合、1時間で大丈夫?とか思ったりもするけど、反対しそうなの私くらいか(笑)

了解了解、ありがと。
(292)2006/05/23 20:45:49
牧師 ルーサーは、ドナドナを口ずさみながら姿を現した
2006/05/23 20:46:15
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/05/23 20:47:43
牧師 ルーサー
うっかりしていた
【牧師さんは霊でもないよ】

仮決定時間が迫って来ているので占い希望をさきに、そうだな
●ミッキー
筋の通った分かり易い発言に 暫定まとめ役になりそうな気配
占っておいて損はないだろう。

ざっくり鳩から見ただけなので
諸事録 読み返してくるネ
(293)2006/05/23 20:52:29
学生 メイ
ぱんぱかぱ〜ん!
メイちゃん登場〜!!

みんなをビシバシ霊能しちゃうよ〜。
というわけで守護霊占い〜。
ローズちゃんの守護霊は〜、なんだか昔の人だねぇ。毛皮に棍棒持ってるよ<古!
キャロルちゃんはねぇ。なんだかコシミノつけたおじさんだよ。『キタキター!』とか叫んでる
(294)2006/05/23 20:52:56
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/23 20:53:23
踊り子 キャロルは、空腹の限界。
2006/05/23 20:59:13
文学少女 セシリアは、マフィンの匂いにつられてやってきた。
2006/05/23 20:59:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイ「頼もしそうな守護霊でいいわね(笑)」
2006/05/23 21:00:00
ごくつぶし ミッキー
ルーサーの今の希望まで含めるとこうなんだな

アーノルド ●グレン
シャーロット ●ミッキー
グレン ●キャロル
ハーヴェイ ●ルーサー
ネリー ●---
ルーサー ●ミッキー
ローズマリー ●グレン
キャロル ●---
メイ ●ケネス
セシリア ●シャーロット
ヘンリエッタ ●ネリー
ヒューバート ●---
ケネス ●ローズマリー
ミッキー ●ネリー
デボラ ●アーノルド
村長を占う必要が今日あるとは思えないんだな
COの前の希望が残ってるので変更して貰いたいんだな
【仮決定は21:30に変更】するんだな
(295)2006/05/23 21:00:11
学生 メイ
[...は狙いたかったキャラとネリーがかぶっていることに気付いた]

つ【●ネリー】

とりあえず席を外すけど鳩で監視してるわ。
もし反応が途絶えたら熱を出して倒れたものと思ってね。なんだかテンションを上げすぎたみたいで風邪引いちゃったわ。。
(296)2006/05/23 21:00:14
学生 メイは、フラフラと去った
2006/05/23 21:00:24
踊り子 キャロル
だるいめんどくさいお腹すいた。

>>252↑ネリー
乾パンかと思ったら缶パン!?
歯が欠けるかと思った…。

議事録読んでくる。
とりあえず、
【仮決定21時 本決定22時了解よ】。
(297)2006/05/23 21:02:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>ミッキー
>>295
見事にばらばらねぇ。。。
(298)2006/05/23 21:02:46
のんだくれ ケネス
おー、戻って来れたぜ。
【決定時間了解】な。

●ミッキーにしてるヤツ。今日はやめといた方がよかないか?気に食わなければ明日吊ればいいわけだしよ。
(299)2006/05/23 21:03:46
ごくつぶし ミッキー
>>298 ローズマリー
呑気に遊べなくなってきて寂しいんだな
(300)2006/05/23 21:04:25
文学少女 セシリア
【私、霊能者でもないです】

遅刻しましたが…
●ミッキーさん
確定白なら、まとめ役お願いしたいです。
初日ですし、確定白狙いの占いでもいいかなーと。
(301)2006/05/23 21:07:36
ごくつぶし ミッキー
流れ的におらっちの占い希望がでてるんだな
おらっち【デブ結社員】なので占い無用なんだな
遅くなった理由は村長暫定まとめ役で結社CO不要論
あったからなんだな 悪気は特に無いんだな
それと占い希望が今後の考察にもなると思ったから
ギリギリまで引っ張りたかったんだな

対抗あるなら速めに出て欲しいんだな
おらっち占い希望の人は変更した方がいいと思うんだな
(302)2006/05/23 21:08:53
村長 アーノルド
ちょっと来た。
【決定時間同意だ】
さらにケネスに同意。
まとめ役期待でミッキーを占うのは黒印象。

メイがネリーに決定票を入れそうなので要注目。

>ミッキー
22時にまた覗きにくる。
初日だし私の都合なので
役職者占いでなければ特に反対しないぞ。

多少の独断(決戦投票分くらい)は認めるつもりだと言っておく。
(303)2006/05/23 21:09:46
のんだくれ ケネス
●ミッキーは俺がやりたくねぇんだがな。
暫定のまとめ役占うなんてナンセンスだぜぇ。

さっきも言ったけど疑わしければ明日吊るのがお得だぜぇ。
(304)2006/05/23 21:10:42
村長 アーノルド
ああっ、黙ってろって言ったのに…

【ミッキーに対抗しない】
かなりしょんぼり。
また来る。
(305)2006/05/23 21:11:22
のんだくれ ケネス
だぁ。結社かよwwww
(306)2006/05/23 21:12:22
ごくつぶし ミッキー
>>303 村長
ぷけらっちょ

>>304 ケネス
吊るとしたら太いロープじゃないと切れちゃうんだな
(307)2006/05/23 21:12:34
美術商 ヒューバート
今日もちょぃと外からこんにちは。
まだあんまり議事録確認出来てませんが、占い希望だけっ!
●グレン
いい感じに溶け込んでる。キャラ的に最初に占っておかないと後半まで溶け込み続けそう。ドロリと・・・。
まぁパッションです。
さて、これから帰宅しますので、10時前にはつくかと。
それではっ!
(308)2006/05/23 21:13:37
農夫 グレン
>>302 ミッキー
ほう,ミッキーは結社員か。ま,COは結社員任せが大勢だったしいいんとちゃうかな?

【ミッキーに対抗しないにょ。】
(309)2006/05/23 21:13:51
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーに【対抗しねーぜ】
2006/05/23 21:15:05
ごくつぶし ミッキー
とりあえず現時点でおらっちに入ってる票は
特に強く推す理由が追加されない限りは
無効とみなして集計するんだな

変更する人は早目が良いと思うんだな
(310)2006/05/23 21:16:32
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ミッキー結社なのね。
【対抗しないわ】

がんばってね♪
(311)2006/05/23 21:17:09
踊り子 キャロル
今夜の占い希望。
【●ネリー】

理由
>>153
結果的に順次になったにも関わらず、一斉に誘導している。
ちょっとした強要にも見える。

>>199
とにかくCOを急ぐ。強引な印象。

こう見てみるとローズとの言い合いはライン切りにも見えてきたり。
(312)2006/05/23 21:17:15
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーに【対抗しません】結社さんでしたか…占い先、考え直します。
2006/05/23 21:20:28
学生 メイ
ミッキーが結社なの!?(笑)

ていうか結社ってどうすると入れるのかしら?
(313)2006/05/23 21:20:29
学生 メイ
当然【ミッキーには対抗しないわ】
(314)2006/05/23 21:21:54
見習いメイド ネリー
部屋から鳩。
出るのもだるい。

●セシリアで。
寡黙吊りしたくないから占い希望。

パンダなら、それはそれでいいんじゃない?
(315)2006/05/23 21:23:54
村長の娘 シャーロット
戻りましたわ。
あら!ミッキーさん結社でしたの…。
当たり前ですが…
【対抗しませんわ】
(316)2006/05/23 21:24:34
ごくつぶし ミッキー
>>313 メイちゃん
1人が2人づつ紹介で加入していくんだな
自分の下に10人付くとブロンズ結社になるんだな
30人付くとシルバー結社になるんだな

(中略)

300人達成するとウルトラダイヤモンド結社になって…

(以後延々続くんだな)
(317)2006/05/23 21:26:14
踊り子 キャロル
あの大量のバナナは、結社に入れば貰えるの!?
(´Д`;)ハァハァ

【私は踊り子。結社員じゃないわよ】

まだ議事録読んでます。
居るけど反応は鈍いわよ。
(318)2006/05/23 21:27:56
学生 メイ
結社ってなんだか儲かりそうだね。
あたしも入ろうかな
(319)2006/05/23 21:27:57
のんだくれ ケネス
>>317 ガッキー
バックマージンはあるのか?俺も入りてぇ。
(320)2006/05/23 21:28:29
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。
2006/05/23 21:28:31
農夫 グレン
>>315 ネリ
ちょっとえーかな?寡黙を占うメリットがいまいちつかめないんだけど。どう思ってる?

オレとしてはセシリアにもっと話してほしいな。寡黙うんぬんでどうこうってのはできるだけ避けたいしな。
(321)2006/05/23 21:28:58
ごくつぶし ミッキー
>>319 メイちゃん
今のお仕事辞めればスグなれるかもしれないんだな
(322)2006/05/23 21:29:24
牧師 ルーサー
ミッキー結社ですか。
もちろん【対抗しません】 お努めご苦労様です。
そうなると占い先希望を変更しなくてはですね
さてさて....
(323)2006/05/23 21:30:12
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに対抗しない。
2006/05/23 21:30:49
ごくつぶし ミッキー
アーノルド ●グレン
シャーロット ●ミッキー
グレン ●キャロル
ハーヴェイ ●ルーサー
ネリー ●セシリア
ルーサー ●ミッキー
ローズマリー ●グレン
キャロル ●ネリー
メイ ●ネリー
セシリア ●ミッキー
ヘンリエッタ ●ネリー
ヒューバート ●グレン
ケネス ●ローズマリー
ミッキー ●ネリー
デボラ ●アーノルド

現時点での集計分なんだな
【仮決定は●ネリー(4票)】で行くんだな
(324)2006/05/23 21:31:42
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーに『蟹座の結社員』になれるなら考えるわ。
2006/05/23 21:32:19
のんだくれ ケネス
>>321グレンに同意。
発言促す努力しよーぜー。その上で判断不能なら占っても吊ってもいいけどよ。>ネリー
(325)2006/05/23 21:33:00
酒場の看板娘 ローズマリー
あらやだ。キャロル占いたくなってきたわ(笑)
(326)2006/05/23 21:33:29
村長の娘 シャーロット
うーん困りましたわ…。
時間もないようですし…。
理由も薄いですが、
●キャロルさん
議論上での目立ちが少なく、RP絡みが多めで発言数が多くなっている印象が多少あるので。
(327)2006/05/23 21:33:58
のんだくれ ケネス
【仮決定●ネリー 了解】
●セシリアで一気に怪しいぜー。
本決定を待つぜ。
(328)2006/05/23 21:34:25
村長の娘 シャーロット
と思ったら仮決定でましたわね(汗
(329)2006/05/23 21:34:45
のんだくれ ケネスは、本決定まで離席。じゃな。
2006/05/23 21:35:05
ごくつぶし ミッキー
おやつを持ってこないと持ちそうにないんだな
ちょこっと探し回ってくるんだな
戻りは30分ちょっとだと思うんだな …もぐもぐ…

-------------------------------------------------

■■途中から来た方へ■■

【占い先仮決定は●ネリー】
【本日の本決定時間は23:30】
【占い結果発表は23:10予定(方法検討中)】
【現在ミッキーが結社CO中 対抗待ち】
(330)2006/05/23 21:35:21
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリア村人決めうちでいいじゃない。
皆大げさねぇ。よく考えなさい(笑)
(331)2006/05/23 21:37:54
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、占い先で挙げてたグレンも●キャロル、か。
どーしよっかなぁ。
(332)2006/05/23 21:39:06
農夫 グレン
>>330
本決定は22:30ジャマイカ?
(333)2006/05/23 21:39:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/05/23 21:39:21
文学少女 セシリア
●エッタちゃんかな…

一番最初にミッキーさん占えって言ってたから、
少なくとも結社ではなさそうだし…
無意味に終わるかもしれませんが。

ですね…私としても寡黙吊りはごめんです。
ただ、参考になるような意見が思い浮かびません…
(334)2006/05/23 21:39:26
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/05/23 21:40:30
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/05/23 21:42:46
村長 アーノルド
区切りがついたから戻ってきた。
【仮決定了解】

>>318
キャロルを【吊る】タイミングについて真剣に吟味しようか。

【●キャロルの人は考え直してほしい】
理由は察してくれ。

また30分くらい走ってくるんで退席。
(335)2006/05/23 21:43:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>ミッキー
占い希望変更するわ。
●キャロルで。

グレンで挙げてた理由、キャロルにも当てはまるし(笑)
それにネリーへの票入れタイミングと、少々強引な理由挙げが、理由(笑)
(336)2006/05/23 21:43:50
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/05/23 21:44:49
村長 アーノルド
と思ったが>>334見て愕然。

セシリアは白決めうちたかったがそれを言うか。
アピール色が強すぎ。
寡黙でなくこれを理由に吊りたい。

まぁキャロルも含めて明日だな。
(337)2006/05/23 21:46:14
学生 メイ
[....はスモークタンをどっさり持ってきた]
これでおつまみはばっちりね。

え? おやつも?
[....は有り余る林檎からアップルパイを焼いた]
これもいっしょにドゾー>ミッキー
(338)2006/05/23 21:46:49
村長 アーノルド
今度こそ行ってくる。
飴いらないぞ。

あー、かったるい。
(339)2006/05/23 21:48:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドタイミング悪すぎ(笑)
2006/05/23 21:48:50
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドに困惑した。
2006/05/23 21:50:45
美術商 ヒューバート
ただいま戻りました。
遅くなって申し訳ない。
早速議事録、ずばーっと確認して参ります。
(340)2006/05/23 21:51:55
踊り子 キャロル
>>336
ローズの「(笑)」が全く笑っているように見えないのは私だけ…かしら…?w

意見が二転三転すると村人には見えなくなってしまうわ。
決め打ち、疑い返しも然り。
強気もいいけど落ち着いて、寡黙気味の人も発言しやすい環境にしていった方がいいと思う。

初日の占い先希望の理由なんて皆ある程度こじつけでしょ?w
むしろ、「希望に対する反応」を見るものなんじゃない?

あなたの反応は村の皆からどう見えたかしらね?
(341)2006/05/23 21:54:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>キャロル
どう見えたと思う?
(342)2006/05/23 21:57:52
牧師 ルーサー
【仮決定了解】
占い希望変更
●キャロル
理由は印象 白っぽい人を消去法で消していったらのこっただけだがね。申し訳ないが初日の占いで明確な意見なんか出せません。
(343)2006/05/23 22:00:31
ごくつぶし ミッキー
戻って来たんだな、本決定で候補を変えるのは
票の数では無いんだな
だもんでもうちょっとインパクトのある理由が
欲しいと思ってるんだな
(344)2006/05/23 22:02:12
農夫 グレンは、ちょいと風呂いてくる。いつもカラスの行水だからすぐ戻る。
2006/05/23 22:06:55
美術商 ヒューバート
ざっと確認しました。
とりあえず・・・【みっきぃに対抗しません】
そして、【仮決定了解】【本決定時間了解】です。
ふぅ、お腹すきました・・・。コメとバナナ食べてきます。
(345)2006/05/23 22:07:20
見習いメイド ネリー
こんばんは。
えっと、仮決定私? んー、まあいいけど。

ミッキー、この票の集まりどう見てる?

>>312 キャロ
キャロルはCOをどうしたかったの?現実的に。
『缶パン』は非常食。(笑
(346)2006/05/23 22:07:20
見習いメイド ネリー
>>321 グレン

寡黙は、吊りにします?それとも残します?
話す切り口見つけられないから占ってみようって言って見たんだけど。

それと、努力しよーぜとか言ってる君達。見本見せてくれても言いと思うよ。
セシリアが寡黙だって思ってるなら。
(347)2006/05/23 22:18:31
踊り子 キャロル
>>342
そうやって火花を散らしてると、また発言が減るかもよ?w
…ただ、私みたいにつられて発言が増える人も居るかもしれないから、ローズはそのままでいいのかな。

とりあえず、狼だとしたらアグレッシブ過ぎるから、
人狼というよりは猫娘に見えた、と言っておくわ。

正直、エネルギーが余ってるようなら初心者講座でもお願いしたいところよ。
だいぶ初心者さんが混ざっているような気がするのだけどどうかしら?

議事録だいたい読み終わった。
(348)2006/05/23 22:18:50
のんだくれ ケネス
おおーし、戻ったぜ。
>>346 ネリー
スケープゴートにされてるって言いたいのか?
だったら、頑張れ。占い無駄にしないためにな。
(349)2006/05/23 22:20:10
ごくつぶし ミッキー
>>327 シャーロット
>>273>>276>>283でのおらっち占いたい理由と
>>327の理由とで少し違和感を感じたんだな
占い師さんって占い先を結構慎重に選びたがると思うんだな

>>336 ローズマリー
他にも何かコレっての出てくると嬉しいんだな

>>338 メイ
絡みたいけどpt少ないんだな、でも食べるんだな もぐもぐ

>>346 ネリー
今後の考察材料になると思ってるんだな
(350)2006/05/23 22:21:59
村長 アーノルド
非結社と思われる人を占ってパンダができたらどうする?
狼側も簡単にSGを作れるんだぞ?

2−2だからこそ狼側にプレッシャーを与える占いをすべきだ。

狼が非結社のような行動をとったとして、
占わず吊る方策がベストだ。

明日は確実にミッキーが生きたまま占い結果を聞けるんだからな。
(351)2006/05/23 22:22:20
のんだくれ ケネス
>>347 ネリー
俺はしてるぜぇ。●ミッキーやめろって言ってるしな。
代替案で出してきた●エッタも理由が薄い。もうちょっと突付けば俺は自信もって、判断できるぜぇ。
(352)2006/05/23 22:24:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに「喧嘩腰なのはあなたよ(笑)ふつーに質問しただけなのにぃ」
2006/05/23 22:26:03
踊り子 キャロル
>>346
CO方法は順次でも一斉でもよかった。
ただ、あの発言は…『強い言い方だ』って思ったわ。

場を大きく動かそうとする灰には気をつけようって思ってる。
良くも悪くも。
(353)2006/05/23 22:27:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>ミッキー
>>350
んー。私はあれで十分だと思うけどねぇ。
(354)2006/05/23 22:29:36
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーごめんごめん!w すごく頼もしいのは本当だよ!ありがとう!
2006/05/23 22:29:38
ごくつぶし ミッキー
締め切りなんだな…

アーノルド ●グレン
シャーロット ●キャロル
グレン ●キャロル
ハーヴェイ ●ルーサー
ネリー ●セシリア
ルーサー ●キャロル
ローズマリー ●キャロル
キャロル ●ネリー
メイ ●ネリー
セシリア ●ヘンリエッタ
ヘンリエッタ ●ネリー
ヒューバート ●グレン
ケネス ●ローズマリー
ミッキー ●ネリー
デボラ ●アーノルド
(355)2006/05/23 22:31:29
村長の娘 シャーロット
>>350
うーん。占い先の基準って常に一緒でしょうか?
その場の流れによって変わるのではないでしょうか。
私は黒く無い人は占い先希望には挙げません。
申し訳ありませんが、ミッキーさんはRPでまんべんなく絡み(黒要素)、発言も多い割りに白黒判断つけにくいと感じ、ソツの無さから狼なら最後まで残したくないと感じました。逆に確定纏め役もいない現状で、白になったら村の進行がスムーズにいくと考えました。
対してキャロルさんは発言数の割りに、議論上での発言数の少なさ、RPでの絡みの多さから黒っぽい懸念を抱きました。確定纏め役のミッキーさんも出たことですし、多弁にこだわる必要も無いと感じました。
(356)2006/05/23 22:32:18
村長 アーノルド
pt余らせるのも勿体ないんで印象考察。

ケネス 真>狼>狂
なかなか理想的な占い師と思う。狂要素は少ない。
テクのある狼であれば厄介だな。

シャロ 狼>真>狂
ミッキーの突っ込みが的確だな、ざっとそんな印象。メイほど狂印象は少ない。

メイ 狂>狼
ケネスやシャロと比べると騙りの技量は低め。
狼要素として裏会話がありそうな気配もあるが…占い師の方が狼要素がありそうだ、ってかまだ判断しにくいぞ。

あー、長文書くとだるいな。
シャワー浴びてくる。
(357)2006/05/23 22:33:35
農夫 グレンは、ただいま。
2006/05/23 22:33:36
ごくつぶし ミッキー
【本決定●ネリー】なんだな

票は同数なんだけど、理由が薄いと判断したんだな

【占い発表は順番指定 シャーロット→ケネス】
(358)2006/05/23 22:34:02
のんだくれ ケネス
【本決定了解】
シャロの後、発表もおーけーだぜぇ。
(359)2006/05/23 22:35:42
見習いメイド ネリー
>>353 キャロル

場を強く動かそうとした灰には気をつけるって、動かそうともしない灰はどうするのか聞きたいわ。

村側でも人狼側でも自分の動かしたい様に動かすべきなんじゃないのかな。

流れてるだけっていうのは違う気がするな。
(360)2006/05/23 22:35:51
ごくつぶし ミッキー
>>356 シャーロット嬢
回答ありがとうなんだな
気になるとスグ聞きたくなるだけなんだな
あんまり気にしないで欲しいんだな
(361)2006/05/23 22:36:18
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキー【本決定了解】
2006/05/23 22:36:30
村長の娘 シャーロット
>>358
【本決定了解ですわ】
セットしましたわ。
(362)2006/05/23 22:36:56
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーに、>>361大丈夫ですわ♪
2006/05/23 22:37:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>358
んー。薄いのか。
じゃあ明日からもっと頑張るわ。
【本決定了解】
(363)2006/05/23 22:38:32
農夫 グレン
>>347 ネリ
「寡黙だから占う」「寡黙だから吊る」という思考が本質的な狼推理に繋がらんとオレは思っとる。これは一応前提としておいてほしいんだけど。
ということでネリーの意図が知りたかったんよ。
(364)2006/05/23 22:39:28
書生 ハーヴェイ
おはろー。さっきまで寝てしまっていた…。

 ミキが結社な。【本決定異存ない。】
(365)2006/05/23 22:39:37
見習いメイド ネリー
まあ、いいか。

【本決定了解】
(366)2006/05/23 22:39:52
農夫 グレン
【本決定了解】
(367)2006/05/23 22:40:49
学生 メイ
【本決定了解】

RPは出来るけど考察に使える脳味噌の容量がありませぇぇぇぇぇぇぇん!!1!
(368)2006/05/23 22:41:54
踊り子 キャロル
【本決定了解よ】

>>360
動かそうとしてるのが村側か人狼側か分からないから、
「流されないように」気をつけてる。つもり。

ケチつけてるようにしか感じなかったらごめん。
真っ白だったらマジごめん。したらエピでハリセンしていいから…。
(369)2006/05/23 22:43:19
のんだくれ ケネスは、学生 メイをハリセンブレードで殴り飛ばした。
2006/05/23 22:44:08
見習いメイド ネリー
>>352 ケネス

どうすれば言いかもうちょっと考えよう。私も。だるいけど。

>>364 グレン

そう、発言の数や量は、根本的に繋がらないとは思う。
判断が出来ないだけで。
(370)2006/05/23 22:44:19
ごくつぶし ミッキー
>>363 ローズマリー
あちこち仕掛けてくれてるから
後々矛盾点が出てきてくれると思うんだな
情報収集お疲れさんって言いたくなるんだな
(371)2006/05/23 22:44:43
踊り子 キャロル
>>363
どんと来い!緑髪シスターズ!w
(372)2006/05/23 22:45:31
牧師 ルーサー
ほいほい 【本決定了解】
(373)2006/05/23 22:45:35
学生 メイ
>>372
なぜベストを尽くさないのか!
(374)2006/05/23 22:46:21
学生 メイは、のんだくれ ケネスに100mほど吹っ飛ばされた先で突っ込んだ
2006/05/23 22:46:50
踊り子 キャロル
>>358
発表時間てもう出てる?
(375)2006/05/23 22:47:04
ごくつぶし ミッキー
>>347
ドンと来い!超常現象
(376)2006/05/23 22:47:37
踊り子 キャロル
>>374
まるっとお見通しだ!
(377)2006/05/23 22:47:42
書生 ハーヴェイ
>>364
 んー?グレンはそういう考えなのな。私は聞かれてないみたいだけど。
 まあ、寡黙が後半まで残ると辛いから早めに吊り占い使ってしまいたいっていうのは直接的には狼発見に対しては微妙なのかもしれんが、同時に推理不能である寡黙狼への唯一の効果的な対処法だとはグレンは思わないのかな?

 寡黙吊りは狼の定石みたいなものだが、同時に村側の安全策であるという視点も持てない?私は基本的に寡黙吊り推奨派だけど。
(378)2006/05/23 22:47:52
ごくつぶし ミッキー
>>375
なぜちゃんとログを読まないのか!
(379)2006/05/23 22:48:12
書生 ハーヴェイは、ネタ多いな…w
2006/05/23 22:48:31
語り部 デボラは、肩を弾ませながら現れた。
2006/05/23 22:48:41
のんだくれ ケネス
発言少なくても、最低限議題に答えてれば何とか判断つくもんだと俺は思ってるぜぇ。
その答えに納得いかなけりゃ聞けばいーし、それに答えないようなら、普通に疑うしな。

セシリアもそうだが、デボラも結構めんどくさそうだぜぇ。注意して見ては要るけどな。
(380)2006/05/23 22:49:04
ごくつぶし ミッキー
>ハーヴェイ
なぜ今日はネタやらないのか!
(381)2006/05/23 22:49:29
学生 メイ
大 キャロ>ローズ>ネリー>シャロ>=メイ>=セシリ 小
論外 デボラ・ヘンリ
(382)2006/05/23 22:49:32
学生 メイは、各人の胸の大きさについて考察している
2006/05/23 22:49:52
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーはGカップ……。
2006/05/23 22:50:36
踊り子 キャロル
>>379
>>330…………………orz
(383)2006/05/23 22:50:58
ごくつぶし ミッキー
>>382
それならおらっちを忘れたら駄目なんだな
なんせ【デブ結社員】なんだな
(384)2006/05/23 22:51:10
語り部 デボラ
ひゅーっ ひゅーっ
なんとか更新時間には間に合ったのじゃよ…
ひとまず、
【本決定には了解】
じゃ。

まとめ役の白をと思いローズを押すつもりじゃったが、ミッキーも変わらずじゃったからの。
(385)2006/05/23 22:51:16
書生 ハーヴェイ
>>381
 Vipネタうざいっていわれてへこんでる。
(386)2006/05/23 22:51:22
学生 メイ
>ケネス
>>384 ミッキー
そ それは盲点だったわ!
(387)2006/05/23 22:52:05
美術商 ヒューバート
あいどもども。
【本決定了解】です。
(388)2006/05/23 22:53:06
語り部 デボラ
…ログを見間違えたようじゃの…
恥ずかしいわい。

●ネリー 了解じゃ。

結社対抗COはせんのじゃよ
(389)2006/05/23 22:53:15
のんだくれ ケネス
>>386 ハーヴ
ウザいのがVIPじゃないのか?それがいーんじゃねーかwwww
(390)2006/05/23 22:53:39
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに、>>382自虐的ですわね…。
2006/05/23 22:54:17
農夫 グレン
>>364
いや,判断材料を提示せんという点から考えて,吊るのは仕方ないと思うよ。できるだけやりたないってこと。安易にそうしてしまいたくないってこと。あと,占いよりは吊ったほうが良いと思う。
(391)2006/05/23 22:55:24
酒場の看板娘 ローズマリー
どーでもいいけど、眠いわ。。。
(392)2006/05/23 22:55:40
のんだくれ ケネスは、占いのために酒を用意した。
2006/05/23 22:56:11
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに『まだ成長の余地があるはず!』
2006/05/23 22:56:13
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/05/23 22:57:11
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ、私は占いも吊りも使わずにどうにか判断できないか考えてみようかな(笑)
(393)2006/05/23 22:57:17
文学少女 セシリア
【本決定了解】
(394)2006/05/23 22:57:42
のんだくれ ケネス
>>393 ローズ
それができればサイコーだぜぇ。頑張ってくんな。
(395)2006/05/23 22:58:18
踊り子 キャロル
>セシリア
>デボラ
>ヒューバート
>ルーサー

RPでも推理でもいいから、もっとお話しませんか!

つ【突然死はダメよ】
つ【リアル大事に】

リアルが多忙なだけで超ベテランさんばっかだったら本当ごめんなさい…。
(396)2006/05/23 22:58:22
踊り子 キャロル
>占い師さん
占いネタ楽しみにしてるわよ〜★
(397)2006/05/23 22:59:15
書生 ハーヴェイ
>>391
 まあ、議論してから寡黙吊りはするべきだしな。
思考停止いくないから。
(398)2006/05/23 22:59:17
のんだくれ ケネス
ま、寡黙狼もアリだとは思うけどなwwww
(399)2006/05/23 22:59:40
農夫 グレン
そうそう。とりあえずはこれだ。

つ【コメ】
(400)2006/05/23 22:59:45
ごくつぶし ミッキー
飴もろて喋れるようになったんだな
でも絶対使い切れないんだな
でも無理にでも喋ってみるんだな
ネタが何も無いんだな 間に合わないんだな
(401)2006/05/23 23:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
35
31
29
39
27
17
33
27
23
6
15
17
42
52
9