人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1398)怠惰な村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、の15名。
村長 アーノルド
誰かアンケートがどうのとか言ってたな。
ここはひとつ村長らしく、

何もしない。
村で一番怠惰な村長だからな。

あー句読点つけるのも面倒になってきたぞ
(0)2006/05/22 01:16:01
見習いメイド ネリー
始まってるし。 でも、今日はこのまま寝る。

[…は、テーブルに突っ伏した。]
(1)2006/05/22 01:17:10
美術商 ヒューバート
>>53
お嬢様名乗ってるクセに突っ込みが出来るとは。。。
しかし、本気出せば、キラキラした凄くいい目してるんです、私。
目が元々細いのはミッキーに一任したい所存。
(2)2006/05/22 01:17:52
ごくつぶし ミッキーは、呼ばれた気がして、ムクっと起き上がった
2006/05/22 01:19:57
ごくつぶし ミッキー
ぼい〜ん
(3)2006/05/22 01:20:37
ごくつぶし ミッキー
もう食べれないよぅ ムニャムニャ……
(4)2006/05/22 01:21:10
ごくつぶし ミッキーは、どうやら寝言だったらしい・・・
2006/05/22 01:21:21
踊り子 キャロル
あら、スコーンかっこんでる間に始まってたみたいね。

…だるいわ。
(5)2006/05/22 01:21:52
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに怯えた。
2006/05/22 01:23:18
農夫 グレン
いつのまにか始まってるね。
まぁ今日のところは寝る。
(6)2006/05/22 01:24:01
語り部 デボラ
疲れたから婆はもう寝るさね
皆の衆、おやすみなさい
(7)2006/05/22 01:25:04
語り部 デボラは、その場に崩れ落ちた。
2006/05/22 01:25:04
お嬢様 ヘンリエッタ
私も寝るわ。

難しいことは大人に任せた!
オヤスミ!
(8)2006/05/22 01:26:22
お嬢様 ヘンリエッタは、熊のぬいぐるみを抱えて出て行った。
2006/05/22 01:26:43
美術商 ヒューバート
む、いきなり開始ですね・・・ッ!
でも私も今日の所は寝るのです・・・。
ンゴーーーーーッ!
(9)2006/05/22 01:27:18
村長 アーノルド
誰かに出される方が面倒だからアンケート投下だ。
■1 まとめ役・結社COなど
黙って村長についてこい!
結社も黙ってろ!
■2 占い霊脳CO
占いは即順次で出ろ。霊脳は2日目遺言COまで黙ってろ、ただし吊り占い回避COしろよ。
■3 占い先希望
パッションで●ケネスだ。一番に来てくれたマジメなやつだからな。
■4 だるい。適当に。
(10)2006/05/22 01:30:17
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/05/22 01:32:34
ごくつぶし ミッキーは、再び起き上がった!!!
2006/05/22 01:33:45
踊り子 キャロル
■1 まとめ役・結社COなど
出れば確定能力者か確定白がいいけど、
始めの内は多数決>立候補かしらね。
■2 占い霊脳CO
占霊一斉CO。明日の夜あたりがいいんじゃないかしら。
■3 占い先希望
焦・ら・な・い・で☆
■4 ごめんなさい。だるいわ。

>>10霊脳ってなによ?ってつっこむのすら面倒だわ。

一応コアタイム言っておく。
【あたしは22時〜24時にはだいたい居るわ】

おやすみなさい…。
(11)2006/05/22 01:38:15
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/05/22 01:38:31
村長 アーノルド
>霊脳
バカな鳩め。調教するのも面倒だ。

なに、村長が怠惰なだけだと?
そんなの聞くまでもないわっ
(12)2006/05/22 01:43:07
ごくつぶし ミッキー
もぐもぐ…もぐもぐ…これ置いとくズラ

■1 黙って村長に付いていくズラ
■2 占だけ2日目占い結果と共にでいいズラ
  一斉希望が多いなら一斉でもいいズラ
■3 ●アーノルド まとめ役ならそのままで
  夜までに希望が変わるかも知れないズラ
■4 実は【デブなんです】 歩くのすらだるい…
(13)2006/05/22 01:45:08
ごくつぶし ミッキー
>>12
その鳩、低脳なんだと思うズラ
なんかズラって喋りにくいズラね
げっぷ…
(14)2006/05/22 01:47:04
村長 アーノルド
コアタイム?
そんなの面倒な村長業務次第だっ
【早ければ18時から寝るまでで適宜。】
全部鳩に聞いてくれ。

わしはもう*寝る*
(15)2006/05/22 01:48:27
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/05/22 01:50:56
ごくつぶし ミッキーは、ピーナツバター抱えて集会場を後にした
2006/05/22 01:52:20
踊り子 キャロル
>>14
新しい鳩に取り替えるのも面倒なんだと思うわ。

>>15
この村だけあって仕事はだいぶ早く終わるみたいね。

みんな眠ってしまったのね…。
私も今度こそ、おやすみなさい〜。
(16)2006/05/22 01:55:06
踊り子 キャロルは、あくびをしながら集会場の二階にある寝室へ*向かった*。
2006/05/22 01:57:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あら。随分と賑やかになったのね?
…にしても、結局フレディは来なかった、と。。。
これはエッタの予感が当たってしまったのかしら…(汗)
(17)2006/05/22 02:07:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、心配そうに窓の外を見やった。
2006/05/22 02:08:36
酒場の看板娘 ローズマリー
どうしようかしらねぇ。
結社1COで順次指名COとかどうかしらとか言ってみる。
うん。これがいい気がするわね。
(18)2006/05/22 02:15:44
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ、そういうことで、寝るわ。
結社さん考えておいてね。
よろしく♪
(19)2006/05/22 02:16:39
美術商 ヒューバート
ふぁ・・・おはようございます。皆様。
ちょっとだけ時間が出来たので、アンケに・・・。
■1 確定能力者>白確定者
結社1COがあれば、その方にお任せしたい所存です。
■2 COについて。
占霊一斉CO。回避は両者アリが良いですね。
占い・吊りとも無駄にしたくありません。
■3 占い先希望
保留ですよー。
■4 え?特にありませんよ・・・めんどぃですし。
コアタイムが【20時〜01時】になります。ただ今日の夜、時間によっては斉に参加できない可能性もあるかもしれません。
申し訳ありませんが、予めご了承下さい。
それでは・・・。
(20)2006/05/22 08:53:30
学生 メイ
保守(突然死防止)
(21)2006/05/22 09:26:05
学生 メイ
よっし。これで流行り病の心配はないわね。
本格登場はお昼過ぎの予定よ
(22)2006/05/22 09:30:01
書生 ハーヴェイ
ふあーおはよう。

 アンケに答えるか。
■1 確定能力者>白確定者>灰立候補纏め役
結社員は能力者COが終わるまで出てこなくていい。
■2 COについて。
 この村は24時間なので、占い師or霊能者占い吊り回避COのあたりが面倒。また、回避COを認めるという事は初回の占いを村人に使ってしまうデメリットが大きく見えるので・・・。あまりやりたくはない。だが…現実的には占い師だけ先にだして、3COだったら霊能潜伏、2COだったら霊能者もそのままだすという事でいいと思う。占い師CO順次でいい。
を■3 占い先希望
保留!
■4 コアタイムは、不定期だ。
(23)2006/05/22 09:34:23
村長 アーノルド
怠慢村長現る。

村長はここまで読んだ。

休憩おしまい。
(24)2006/05/22 10:35:38
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
いつの間にか皆さん集まっていらしたのね。

議事録を読んできますね。
(25)2006/05/22 11:30:09
村長の娘 シャーロット
■1.
確定能力者>結社1CO
占霊COが終わったときに確定が出ればその人がいいですわ。出なければ、結社さん1COしていただけると、議事がスムーズに進行するのではないかしら。
■2.
占霊同時一斉>占霊同時順次
人外側の連携を崩すのに、一斉が好みですわ。一斉が無理そうならば、順次でも良いかと思いますわ。
もし一斉の希望者が多いならば、【今夜の23:10頃から】はいかかでしょうか?順次にするにしろ、この時間帯から順次でいきましょう、みたいな感じで方針を決められれば良いのではないかしら。

■3.占い先希望
保留ですわ。

■4.
コアタイムですか?更新前後はいられるようにしたいですわ。あとはまちまちですわ。
(26)2006/05/22 11:59:55
村長の娘 シャーロット
今日はワッフルを焼いてきましたわ♪
ミッキーさんとお父様の分は甘さ控えめにしたので、こちらをどうぞ☆

皆さん、生クリームやジャムを適当に乗っけて食べてくださいね♪
お茶はダージリンティーにしましたわ☆
(27)2006/05/22 12:02:47
村長の娘 シャーロット
それにしても人狼なんかが出るのですか…。
だるい、めんどくさいが合言葉のゆったりとしたこの村で、こんな事件が起こるなんてっ!
自警団長のアーヴァインさんは頼りになるかしら…???
(28)2006/05/22 12:08:07
書生 ハーヴェイ
 シャーロット、その時間帯なら私は対応できる。
(29)2006/05/22 12:12:18
書生 ハーヴェイは、だるいwwwwwww
2006/05/22 12:12:28
学生 メイ
こんにちはー。
そろそろ本気出していくわよー。
(30)2006/05/22 12:16:50
のんだくれ ケネス
ああー?もう夜が明けてるのか?時間の経つのは早えーなー。
どれ、面倒だけどアンケでも答えるか。
(31)2006/05/22 12:20:00
村長 アーノルド
>愛娘
パパは甘党だぞ。
砂糖たっぷりでよろしく。

村長は一斉でもメリットあると思うが、
やるならやはり占いのみを希望だ。
占いが2だったらまず霊能が確定しない。
3出たら一斉でなくても霊能確定しそうだろ。
占霊3―2になれば村有利だし、
そんなわけで占いだけのCOを強く希望する。

私についてこいっ!

あーガチっぽくなった。
まただらけよう。
(32)2006/05/22 12:20:31
学生 メイ
天が呼ぶ! 地が呼ぶ! 嵐が呼ぶ!

私はぐうたら学生にして三千世界のスーパァァァ!ガール美少女!美少女!

時は現代、所は怠惰な村!
相棒の名はコガ(鳩)、頭がよくてクールだぜ

ヒロインの名前は君だ

そして!
そしてぇ、そして、そしてぇぇぇ…!

私の名前は、がぁぁぁぁぁくせぇぇぇぇぇぇぇい
(回転しながら笑顔になったり、決めポーズしてる)
めぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!ぇぇえぇぇぇぇぇぇぃ(エコー

さあ、良い子のみんなは覚えてくれたかな!?
(33)2006/05/22 12:20:57
のんだくれ ケネス
■1 まとめ役・結社COなど
まとめ役は、確定占霊>結社>確定白
結社は1COでいいだろ?役に立たんかもしれんが、地雷になるし。
■2 占い霊脳CO
一斉CO。>>26シャロ案に賛成
出来なければ占いだけ順次CO。霊は様子見てから。こっちは>>23ハーヴェイ同じだな。
占いの回避COはなしだぜぇ。吊りは認めてもいい。
■3 占い先希望
●そんちょ。一番怠惰だから。
■4 狼さんにCOしてもらったら楽そうだぜぇ。
コアタイムだぁ?んなもん更新前後以外は不定期だぜ。
昼くらいは覗きやすいかもな。
(34)2006/05/22 12:23:28
のんだくれ ケネスは、学生 メイをスルーした。
2006/05/22 12:24:58
学生 メイ
■1 まとめ役・結社COなど
まとめ役は占いがやればいいんじゃないかしら?
でも複数対立COの可能性があるからそのときは結社か確定霊脳がするべきだと思うわ。
■2 占い霊脳CO
占いのみCO。
霊脳は3日目まで待機。
結社と霊脳、あと守護者もかな、吊回避COありで。
■3 占い先希望
保留という方向で。今ログ読んできます。
■4
・リアルうっかりさんです
・RP偏重主義者です
ということで多少のポカと暴走は目をつぶってやってくださいな。
(35)2006/05/22 12:27:00
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイを、一時的に空気として認識した。
2006/05/22 12:36:46
学生 メイ
■4を書き忘れていたわ。
リアルの日付が変わったころと午後に鳩でちょろっといけるわ。
でも不定期っぽいわね。
(36)2006/05/22 12:39:17
学生 メイ
訂正
霊脳−>霊能

箱なのに、村長の鳩レベル・・・・orz

占いは
●ケネスさん
○ヒューさん
理由はヒゲだから。ケネスさんのほうが手入れしてなさそうなので優先で。
(37)2006/05/22 12:42:43
学生 メイは、なにげにみんながひどい・・・・・
2006/05/22 12:43:35
のんだくれ ケネス
>>10
で、そんちょーさんよ。霊能を占い回避COさせてどうするよ?地雷っぽく使える可能性あるぜぇ?

>>13
ガルガンチュアミッキーは霊能初日COでおっけ?

>>20
髭糸目のおっさんよ、一斉なのに回避COアリかよ。いつに一斉やるつもりだ?

面倒でもこれっくらいこたえれや。
じゃーな。
(38)2006/05/22 12:45:45
書生 ハーヴェイ
>>35
 霊能者3日目潜伏案という事だが…。私はあまりやりたくないんだよ、それ。2日目夜明けで灰襲撃が行われた場合で1人だけ霊能者が出てきた場合判断に困るんだ。

 確実性+襲撃を占い師以外にひき付けるという点では2日目遺言COの方がいいと思うんだが、どうか?
(39)2006/05/22 12:46:52
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/05/22 12:46:52
書生 ハーヴェイは、失礼。
2006/05/22 12:47:33
書生 ハーヴェイ
>>33
 ハァハァ。
(40)2006/05/22 12:47:39
書生 ハーヴェイ
■5結社について。占い回避認めるかどうか。
を追加する

■2とごっちゃになっててメンドイのでわけた。
(41)2006/05/22 12:50:12
村長の娘 シャーロット
>お父様
最近お父様ったらお腹が出てきたから…。
お砂糖は控えめにしたほうが良いわ(ニッコリ
(42)2006/05/22 12:51:08
書生 ハーヴェイ
■5.結社の行動範囲を確保するべきなので、基本的に結社員の意思に任せる。地雷になれないと思ったら出てきてよし。そのまま潜伏するもよし。

 ただし、相方が食われた場合速攻でCOすること。これは絶対に守ってもらいたい所だ。
(43)2006/05/22 12:53:29
村長の娘 シャーロット
>>38
>>39
私も霊能潜伏ならば、灰襲撃の可能性を考えると、遺言COが良いと思うのですけど、その場合地雷っぽく占いを使うのであれば、3日目の占いは回避したほうがいいんじゃないかしら?
それと占いは灰を狭めるために使いたから、2日目でも占い回避COも良いと思うわ。
(44)2006/05/22 12:55:12
書生 ハーヴェイは、めんどい。また後でくる。
2006/05/22 12:55:18
村長 アーノルド
■5 そんなの結社に任せればいいじゃん。
(45)2006/05/22 12:56:44
村長の娘 シャーロット
■5.
その場の状況に応じて、結社さんの意思に任せていいんじゃないかしら?結社さんの効果は、地雷だけでなく贋による黒出しの抑制にも繋がると思うので。
(46)2006/05/22 12:57:30
学生 メイ
>>39 ハーヴくん
んー?
可能性的には低いからあんまり気には留めていなかったけどそういうのもあるねぇ。
むふぅー。難しいなぁ。

結社の吊回避COは一気にまとめて二人出てきちゃう恐れがあるねぇ。
(47)2006/05/22 12:59:33
村長 アーノルド
>ケネス
結社地雷が2あれば使えるかわからん霊能地雷なんて不要だっ

私についてこいっ!
(48)2006/05/22 12:59:45
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/22 13:01:23
書生 ハーヴェイ
>>47
 狼に灰襲撃を促すという意味ではいい策なんだがね・・・。
(49)2006/05/22 13:06:14
村長の娘 シャーロット
>>33
「めぇぇぇぇぇぇぇぇい」さんとおっしゃるの?長い名前ですわ(汗

と、ここでお家に帰ってまた何か作ってきますわ。
またあとで♪
(50)2006/05/22 13:06:28
書生 ハーヴェイ
後でくるといってきてしまってる!

では。
(51)2006/05/22 13:08:09
お嬢様 ヘンリエッタ
■1
「確定能力者>白確定>灰村人」の順位でバトンを渡す感じ。
■2
・占師COは指定の一日内。初日が妥当だと思うけど。
 一日以上遅れた対立は極めて黒に近い灰ということで。
・霊能者は最初に犠牲者が出るまで潜伏&初犠牲者霊視でCO
 でいいんじゃないの?
 吊回避COは霊能者についてはOKでないかしら。
■3
私のパッションが「ミッキーを占え!」と訴えているわ!
だって人に見えn…
■4
・怠惰怠惰。極めて怠惰。
 全てを執事に任せたいけど執事がいない。募集中。
 応募資格は私のことを「お嬢様!」と熱烈に叫ぶこと。
・コアタイム:
 20時迄屋敷から出たくないし24時には屋敷に帰りたいわ。
 他は窓から手を振るわね。
■5
結社員に任せるわ。私じゃ判断ができない。
(52)2006/05/22 13:19:23
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/22 13:21:27
お嬢様 ヘンリエッタは、人数が減るほど、多数決は狼側に有利になるわ。と言ってみた。
2006/05/22 13:22:58
農夫 グレン
おはよー(違)
(53)2006/05/22 13:24:17
農夫 グレン
■1.まとめ役
とりあえず村長がやりたそうだからやればいいな。ま,その後は確定能力者>確定白あたりか。コメ食え。
■2.占霊CO
一斉で。コメ食え。
■3.占い先
とりあえず農家の勘でシャーロット。情報なさすぎるから純粋な勘だ。コメ食え。
■4.
コメ食え。
■5.結社CO
結社にお任せ。コメ食え。
(54)2006/05/22 13:30:21
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/22 13:38:36
農夫 グレン
さて,灌漑設備でも作ってくるよ。
(55)2006/05/22 13:45:25
牧師 ルーサー
おはようさん。

なんだなんだ もう始まっていたのか
怠惰さがたりてないぞ?ん?
アンケートだと!笑止!

...答えるけどネ☆
その前にシャロのワッフルを頂くとするか..
(56)2006/05/22 13:51:42
牧師 ルーサーは、ワッフルを喰いながら議事録をめくっている..ぱらぱら
2006/05/22 13:52:46
牧師 ルーサー
■1 まとめ役・結社COなど
確定白がでるまで面倒なことはソンチョーさんにまかせるか。
結社さんが出てくるのなら結社にお・ま・か・せ☆
何か作があって潜伏しておきたいならそうしてくれたまえ。

■2 占い霊脳CO
一斉にするなら早くしろ 今すぐしろ!さぁ!
..というのは冗談だ 
>>26 【今夜の23:10頃から】 無難だな 賛成だ。
村人騙りなどすることのないように そのような汚れた心で浄土にいけると思ってないよネ。
■3 占い先希望
アッラーのお告げだ、村長を指名しよう
■4 村人に神のご加護が有らんことを ファーラム
(57)2006/05/22 14:15:25
牧師 ルーサー
そうそうコアタイム。
更新前後と後はランダム。
(58)2006/05/22 14:18:22
お嬢様 ヘンリエッタは、【今夜の23:10頃から】に、賛成した。
2006/05/22 14:20:01
お嬢様 ヘンリエッタ
一斉が主流のようだし。
初期は
「勝利へ向かった混乱」
より
「方向の不明なまとまり」
の方が話が明快になりそうだから。
(59)2006/05/22 14:23:39
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/22 14:24:42
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/22 14:24:56
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/05/22 14:25:10
お嬢様 ヘンリエッタは、「貼りミスしただけですわ…;」とぼやいた。
2006/05/22 14:25:33
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/05/22 14:26:18
牧師 ルーサー
>>37 メイ
村長もヒゲではないか?
(60)2006/05/22 14:30:01
牧師 ルーサー
そろそろお昼寝の時間のようだ
さらばっ!!
(61)2006/05/22 14:32:18
ごくつぶし ミッキー
やぁみんな
家にホットケーキがたくさんあったんだな
食べてから来ようと思って一生懸命食べたんだな
やっと食べ終わったと思ったらベットに居たんだな
そして、すっごくお腹が減ってたんだな
どうやら夢の中で一生懸命食べていたみたいなんだな

いっぱい食べたのにお腹が空いてるなんて…
今日はきっと良くない事が起きると思うんだな
(62)2006/05/22 14:36:30
ごくつぶし ミッキーは、お腹をボリボリ掻いている
2006/05/22 14:37:02
ごくつぶし ミッキー
ウチの村長、人望あるかと思ってたんだな
みんなきっと村長さんに一任するかと思ってたんだな
だから占いも村長さんで良いと思ってたんだな
こんなに人望薄い村長さんだともうちょっと真面目に
考えないと駄目なんだな…
(63)2006/05/22 14:37:56
ごくつぶし ミッキー
>>38>>41 グレンの旦那&ハーヴェイの兄貴
初日CO場合は占い師だけで良いと思うんだな
一斉or順次もそこまではこだわらないんだな
あんまりあれこれ初日にCOは良くないと思うんだな
おら達からは最初は本物がちっともわからないけど
狼からだとどれだか分かりやすくなっちゃうんだな
狼達は仲間内で早く作戦を立てたいんだと思うんだな
分かりにくい表現でゴメンなんだな

でも、村長がまとめ役なら村長の方針でも従うんだな
その代わり初日に占って置きたいんだな

能力者は人も多いし確定する可能性薄そうなんだな
結社の人がまとめるの苦手だったりあんまり居ない人
だったりするとちょっと困るんだな

>■5結社について。占い回避認めるかどうか。
おらっち個人の意見だと、自由で良いと思うんだな
だけど方針が決まったら守るべきだと思うんだな
(64)2006/05/22 14:41:18
ごくつぶし ミッキーは、でも、お腹いっぱいになればおらっちそれで良いんだな…
2006/05/22 14:41:22
ごくつぶし ミッキーは、とりあえず何か食べ物探してくるんだな・・・
2006/05/22 14:42:13
ごくつぶし ミッキーは、>>64 ケネスの旦那の間違いなんだな・・・
2006/05/22 14:45:50
ごくつぶし ミッキーは、ログ読み終わったし、昼寝するんだな
2006/05/22 15:18:11
村長 アーノルド
そんちょ現る。

>●そんちょの人ALL
村長を占うのは手損。
信用できないなら吊り、できるなら灰キープを希望するぞ。

理由は察するべし。

結社2&霊能潜伏希望だからこそ誰かがリードしなきゃいかんと思うのだ。
誰か確定白になればその人に任せるのだ。
(65)2006/05/22 15:36:16
学生 メイ
>>65 そんちょ
妖魔か! 妖魔なんですね!!!
おのれ人外めー
(※妖魔はこの村にはいません、多分)
(66)2006/05/22 15:45:56
ごくつぶし ミッキー
>>65 そんちょ
リアル狂人か! リアル狂人なんですね!!!
おのれキチガイめー
(※特に深い意味はありません、多分)
(67)2006/05/22 16:03:38
ごくつぶし ミッキーは、どうやら寝言を口走ったらしい
2006/05/22 16:03:43
学生 メイは、村長 アーノルドがわんこという可能性もなきにしもあらず。特にひげとか
2006/05/22 16:04:12
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドが未来から来た殺人アンドロイドの可能性も無きにしも非ず。
2006/05/22 16:10:26
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/05/22 16:50:09
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/05/22 16:50:44
牧師 ルーサー
ちくしょう メモが貼りつかねぇ!!!うがああああ
(68)2006/05/22 16:51:38
お嬢様 ヘンリエッタ
落ち着いて!ここ!ここを押すの!!

↓得体の知れないボタン
(69)2006/05/22 16:54:35
牧師 ルーサー
お?大分前に張り付け済みだったか 失礼した。

そんちょー早くも狂人COか....
もうこれは狼さんにもCOしてもらって仲良く暮らすでFA?

死人が増えると葬式の準備が面倒なんだよネ
(70)2006/05/22 16:54:45
牧師 ルーサーは、ぽっぽっぽー♪
2006/05/22 16:54:51
牧師 ルーサー
>>69 ヘンリエッタ
ありがとう

⊃皿 <へぇー
(71)2006/05/22 16:56:30
お嬢様 ヘンリエッタ

GJだわ!



ポイント無駄遣い。
(72)2006/05/22 16:57:41
牧師 ルーサー
ふむ、釣り希望は夜に再度提出させてもらうとする。

>>72 ヘンリエッタ
口が寂しくなったらおいちゃんが飴をあげよう。
(73)2006/05/22 17:04:07
牧師 ルーサーは、しばし教会裏の畑仕事に性をだしてくるとする、さらばだ
2006/05/22 17:05:19
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサー出すのは精ですわ、神父様。それとも「勿論性的な意味で」…?
2006/05/22 17:10:21
農夫 グレン
灌漑設備の作り方忘れた。『ノーギョーゼンショ』読まねぇと…。
ってことでただいま。

>>64 みっきー
ま,とりあえずのオレの希望やからな。みんなが色々意見出し合ってく内に流れは決まるやろう。オレはそれに従うつもりさ。みっきーの言いたいことは理解できとるよ。まぁコメ食え。

さて,『ノーギョーゼンショ』はどこに置いたかなぁ??…あ,袋に入ってるやないか…。無駄に帰ってきてしもたな。
また行ってくる。
(74)2006/05/22 18:09:06
農夫 グレンは、村はずれへダルそうに歩いていった。
2006/05/22 18:10:29
村長 アーノルド
そんちょ現る。

そんちょが狂人なら喜んで占われるさ(笑)

ちなみに
暫定まとめ役を認めてもらった場合、
私が1名指名する。そいつを本日の本決定権者とする。
方針まで私がまとめて決める。
うむ、これぞ我が道を行き面倒臭さもないグッドアイデア!

さぁ、私が狼なら、仲間に権利を渡せるだろうか?
私がその他なら…メリットデメリットを考えてもらうのも大事なことだと思うがね。

あーまたガチっぽいぞっ!
(75)2006/05/22 18:30:28
のんだくれ ケネス
おーす。顔出しに来たぜー。
とりあえず議事よんでくらぁ。
(76)2006/05/22 18:33:10
のんだくれ ケネス
>>44 シャロ
回避COで真霊だけ出てきて確定、守護対象が霊になって真占い師襲撃がありえるぜぇ。地雷はおまけで能力者保護が優先だから回避COはいらないと思うんだが、どうよ
ま、一斉ができれば、悩まなくて済むんだけどな。あ、時計合わせるのがめんどくせぇか。
(77)2006/05/22 18:38:09
のんだくれ ケネス
>>48 そんちょ
おーらい分かった。
>>65 そんちょ
んー、M属性か?じゃあ吊りで。

>>52下2Act お嬢ちゃん
民主的なまとめ役なら多数決にするぜぇ。

>>73 牧師
さすがに吊り希望は早くね?
(78)2006/05/22 18:40:50
のんだくれ ケネス
>グレン
そーいや、コメから作る酒ってのがあるらしいな。コメ喰わねぇけど酒ならほしいぜぇ。
(79)2006/05/22 18:41:49
のんだくれ ケネス
>>64 ガルガンチュアミッキー略してガッキー
おっけー。占いだけのCOなら順次だな。一斉は占霊同時にやってこそ意味があると思うからな。なんなら、今から占いCO初めてもいーぜー。これからの第一声で占CO/非COしろ、とかな。
まぁそんちょーがついて来いって言うから任せるか。
(80)2006/05/22 18:45:23
のんだくれ ケネス
■5結社について。占い回避認めるかどうか。
結社回避さすぐらいなら初めから二人出させろってーの。考察時間の無駄だぜぇ。
(81)2006/05/22 18:50:02
のんだくれ ケネス
目に付いたのはこんなもんか。
まだ一人来てないみたいだし、しばらく飲んだくれるぜ。

いちおー一斉COには参加できると言っておくぜ。
じゃな。
(82)2006/05/22 18:51:12
のんだくれ ケネスは、バーボンで飲んだくれている。
2006/05/22 18:51:43
書生 ハーヴェイ
占うなと言われると占いたくなる。

そんなひねくれもののハヴェイです。
(83)2006/05/22 19:08:31
書生 ハーヴェイ
一斉COの件だが…すまん!

箱が逝ってしまった!ので時間がむっちゃずれるかもしれん(鳩だから…)

許してくれ…。
(84)2006/05/22 19:10:39
村長 アーノルド
そーんちょだ。

>ケネス
占われたくないのは、
私は身の証を立てられる【自信がある】からだ。

占うなら黒出せよ、みたいな。
わはは。なんて和み系。

どんどんプレッシャーかけてくぞ。

まだアンケート回答出てない人もいるからな、
CO開始は23時10分からで、
内容は様子を見て判断でどうか、と思っているぞ。
(85)2006/05/22 19:33:37
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/05/22 19:37:49
農夫 グレン
たった今ただいまー。

>>79 ケネス
あ,『ニホンシュタイゼン』って本持って帰ってきたな。ローズマリーにでも渡せば作ってもらえるかいな??
酒場の娘じゃ無理か??
(86)2006/05/22 19:38:48
農夫 グレン
>>85
23:10了解。参加できるよ。まぁコメ食え。
(87)2006/05/22 19:41:16
村長 アーノルド
>ハベ
本日中に占いはCOする流れだ、
非COであれば先にしても
悪く言われることはないと思うぞ。
都合が都合だからな。

先にCOまたは後でCO非COされるよりいい。
ハベの正体わからんからこのへんでやめとくが。
(88)2006/05/22 19:42:41
農夫 グレンは、飯くってくる。
2006/05/22 19:47:09
村長の娘 シャーロット
こんばんは♪
シフォンケーキを作ってまいりました☆
チョコ味とオレンジ味があるので好きなほうを召し上がってくださいね。
いつも甘いものばかりで…お菓子作りは得意なんですけど、料理は苦手で…。

議事録読んできますわ。
(89)2006/05/22 19:57:21
村長の娘 シャーロット
>>77 ケネスさん
そうですね。能力者保護を最優先するならば、占い回避CO無しというのも有りだとは思います。
ですが占い機能というのは早々に破壊される恐れがあります。占いは出来る限り、狼を探したり灰を狭めるのに使いたいと私は考えます。少ない回数になるかもしれない占いを、地雷機能も無い霊能者に使うのは勿体無いと考えるのです。
まぁ正直、一長一短だとは思うんですけどね。
(90)2006/05/22 20:03:33
村長の娘 シャーロット
>>66
おおおおお父様が妖魔だなんて!(くらり
(91)2006/05/22 20:06:46
村長の娘 シャーロット
まだセシリアさんがいらしてないのね。

私も少し離席しますわ。
お母様の姿が見えないのが心配なので…。
(92)2006/05/22 20:14:49
文学少女 セシリア
出遅れてしまったようですね…
…申し訳ありません…。

■1 まとめ役・結社COなど
確定占霊>確定白>灰立候補の方で。
■2 占い霊能CO
一斉CO賛成ですが、揃うでしょうか…?
■3 占い先希望
●何とも言えませんが、発言が多い方…村長さんかシャーロットさんかな…
■4
来るのは20時以降〜深夜くらい…
■5
結社さんにお任せいたします。
(93)2006/05/22 20:27:49
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/05/22 20:34:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、鼻歌を歌いながらやってきた。
2006/05/22 20:43:07
農夫 グレン
お,文学少女やってきたね。いらっさい。
(94)2006/05/22 20:46:13
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは〜♪
ざぁっと議事読んできたけど、一斉COの流れ?
私は嫌ねぇ、一斉CO。それなら順次のほうがマシ。

一斉COのメリットってシャロだっけ、人外の連携を崩せるとかなんとかって言ってたのは?
人外の連携を崩せるっていうのは、つまり狙いは占い師3CO、霊2COとかなの?
(95)2006/05/22 20:48:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに手を振った。
2006/05/22 20:48:39
踊り子 キャロルは、まだ鳩よ。ごめんなさい。【23:10一斉COは了解です】
2006/05/22 20:50:20
農夫 グレン
一斉COが一応オレの希望やけど。
とりあえずどの方法もメリット・デメリットあるはずやし,結局最終的には推理で人狼を見つけていく訳やから,音頭取れる人が決めてしもたらえーかもな。

コメ食え。
(96)2006/05/22 20:51:17
酒場の看板娘 ローズマリー
でもさぁ、誰か忘れたけど村長だった?ヴェイだったかしら。まぁいいや。占い師に3人出たら霊確定する可能性高いとか言ってたわよね。

てことは一斉COがいいって言ってる皆の狙いは「占い師3COで霊確定」なのかしら。そこんとこどうなの?

ま、単に「一斉COがいい」って言ってるだけの人は、何にも考えてない可能性もあるけど?ふふっ。ちゃんと考えたほうがいいと思うけどなぁ〜。
(97)2006/05/22 20:51:46
踊り子 キャロルは、今日のスイーツも美味しそうね。ミッキー!とっておいて☆
2006/05/22 20:52:53
美術商 ヒューバート
どうも、ちょぃと外からこんにちは。
>>38 ケネス
あぁ、朝に急いで書いてたらアンケが確かに変ですね・・・。修正させて頂きます。
占い霊一斉CO希望。回避うんぬんは流してくださいな。寝ぼけすぎです。
あとコアタイムも間違えて発言してますが
【20時〜01時】ではなく【22時〜01時】が本物です。
(98)2006/05/22 20:53:39
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2006/05/22 20:53:46
踊り子 キャロルは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/05/22 20:54:13
農夫 グレン
>>95 ローズマリーいらっさい。
ん〜,連携崩すというか一斉にCOさせることで今後の展開による作戦変更の幅を減らすことができるってことちゃうかな?オレは一斉COのメリットはそこやと思ってる。
(99)2006/05/22 20:54:17
農夫 グレンは、オレンジ味をチョイス♪シャロさんきゅ。
2006/05/22 20:55:30
村長 アーノルド
本日はぐうたら感謝デー。
日ごろのぐうたらに感謝。

誰か回避COが面倒だから一斉とか言ってたな。

役職者なら責任くらい持てよ、と。
または占われないようにしろよ、と。

言いたい放題のそんちょでした。
(100)2006/05/22 20:57:44
村長 アーノルドは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2006/05/22 20:58:37
牧師 ルーサー
くぴぷー☆

>>78 ケネス
おっと、失礼した。
占い希望の間違いだ
(101)2006/05/22 20:58:42
ごくつぶし ミッキーは、大量のバナナを抱えて集会場に登場した
2006/05/22 20:59:19
村長 アーノルドは、踊り子 キャロルにおひねりを渡した。何で相づちやのん。
2006/05/22 20:59:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに一番いいのは「占い師3CO、霊2CO」よね。
じゃあ村としてそれを狙うにはどういう方法がいいのか?

そうやって考えたほうがいいわよ。
メリットデメリット云々、好みだ云々。論点はそこじゃないと思うわ。

とりあえず昨日の夜私が言った結社の指名順次COね。ここら辺のことを考えて提案してみたつもりだけど、だぁれも触れてないのね。がっかり。
とはいえこの方法はあんまりいい方法とは言えなかったわ。結社に見る目があって、(強力なパッションとかでもいいけどw)上手くすれば能力者の真贋に有力な情報が得られる(CO順というやつね。)ことと、順番による印象操作を人外にされないことくらいね。

また別の方法考えてみるわ。
(102)2006/05/22 20:59:53
ごくつぶし ミッキー
もぐもぐ…メイちゃんが大事に育てている
『シーモンキー』を分けて貰う事になって
餌をいっぱい買い込んできたんだな
でも、『シーモンキー』は猿じゃ無かったんだな
だからバナナがいっぱい余っちゃったんだな
みんなにもお裾分けするんだな もぐもぐもぐ…
(103)2006/05/22 20:59:53
見習いメイド ネリーは、むくっと起き上がった。
2006/05/22 21:00:39
ごくつぶし ミッキー
>>75>>85 そんちょ
おらっち村長の方針で構わないんだな
自信タップリの村長がカッコイイと思うんだな
(104)2006/05/22 21:01:38
ごくつぶし ミッキーは、バナナをもぐもぐ食べている・・・
2006/05/22 21:02:01
ごくつぶし ミッキーは、バナナを
2006/05/22 21:02:38
ごくつぶし ミッキーは、・・・バナナをずーっと食べている
2006/05/22 21:03:06
ごくつぶし ミッキーは、まだまだバナナを食べている・・・
2006/05/22 21:03:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>グレン
>>99
作戦変更の幅?なにそれ。
ていうかじゃあ考えてみてよ。このまま一斉COの流れになるとして、狂人は何を考えていると思う?

…狼だってそれくらい考えるわ。だいたい皆考えることなんて一緒よ。つまり「連携崩せる」なんて幻想。いくらでも予測は可能なの。だから一斉COにしたってどうせ「占2、霊2」もしくは「占3、霊確定」くらいしかならないわよ。

別になったらなったでそこからまた考えればいいじゃん、ていうならいいけどね。だったら順次でも一斉でもなんでもいいわよ。CO方法を議論する意味なんてないわ。
(105)2006/05/22 21:05:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに能力者が何人出ようが内訳がどうなろうがなったらなったでそこから考えればいいじゃん、なら断然順次CO。順番が有力な情報になるから。
(106)2006/05/22 21:07:52
ごくつぶし ミッキーは、懲りずにバナナを食べているようだ
2006/05/22 21:12:05
ごくつぶし ミッキーは、香ばしい匂いにつられて集会場を出て行った…
2006/05/22 21:14:11
見習いメイド ネリー
アンケート、めんどくさいなあ。

■1.まとめ役・結社CO
1日目なんて、多数決で良いじゃん。
もし確定能力者が居たら、その人に預けても良いぐらい。

現状、アーノルド(…って誰?)が、頑張ってるんだし、任せても良いや。

■2.占い霊能CO
議事録ぺらぺら…あったあった。
シャーロットさんの【23:10】頃の一斉COに賛成するわ。

ローズが>>18で指名順次COって言ってるけど、めんど言って言うかぁ、結社任せじゃ無くて、出来る雰囲気作らないと無理なんじゃない?とか思ってみた。

■3.占い先
まだ挙げない。

■4.これって、コアタイム?
22時〜25時ごろだよ。多分。
(107)2006/05/22 21:19:17
見習いメイド ネリー
■5.結社について。
何で来れ有るの。本人で考えるんじゃない?
まあ、いつCOしてもまとめる瞬間は有るわけだし好きにして良いんじゃない。
(108)2006/05/22 21:19:45
酒場の看板娘 ローズマリー
んー。指名COってのは、悪くないと思うんだけど。
というかこれが一番「人外の連携を崩せる可能性が高い」CO方法だと思うわ。

でもねぇ…たとえばこういう方法もあるわ。
「能力者か否か」というCOだけを初日にしてもらい、初日の占い先は「能力者じゃない」と言った人の中から選ぶ。そして2日目に結社が、能力者COした人を順番に指名して、占い師なのか霊能者なのかをCOしてもらう、という方法。
これは結社が上手くやれば、真決めうちできるくらいの効果はあるけど、ダメだったらてんでダメね。

うーん。。。
(109)2006/05/22 21:20:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、指名COするなら、結社1COが前提なんだけどね。
結社両潜伏も、悪くないと思う。
だからまぁ、能力者がどう出ようともいい、と割り切ってとりあえず順次COを推しておくわ。

何かいい考え浮かんだら提案するけど。
(110)2006/05/22 21:23:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>ネリー
>>107
出来る雰囲気って何?
(111)2006/05/22 21:25:09
見習いメイド ネリー
>>111

ボソッと提案だけしたって、その提案を考えてくれなきゃ使えないんじゃない。

みんな、その提案を考えることさえしてない人が多いんじゃないかと思う。
反応が無いのは、みんな『怠惰だから』の可能性も有るけど。
(112)2006/05/22 21:30:34
語り部 デボラ
ふぉっふぉ…昨日は意識が飛んでしもうたわい。
こりゃ、狼に食われる前に死んだ爺さんが迎えに着そうじゃよ

さて、面倒じゃがログを読みつつアンケートでも書いてくるかの
(113)2006/05/22 21:35:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ。あと占い師だけ初日CO、という案もあるのね。
で、それにはいつまで霊を潜伏させるのか、3日目の灰襲撃があった場合襲われたのが真霊だったらどうしようとか、そういう問題と懸念があるわけね。

でも霊を潜伏させるメリットはあれかしら、例の「能力者が襲われる確率を低くする」とかっていう幻想?(笑)
(114)2006/05/22 21:38:51
語り部 デボラ
■1.まとめ役
確定能力>白確定>>>灰で仕切りたい人

■2.占い霊能CO
一斉COがよいかの。時間はみなに任せるよ。
無理なら占いCO→霊CO。
理由はハーヴェイのアンケートに同じじゃよ。

■3.占い先
アーノルド坊や
パッションというやつじゃ

■4.てけとうじゃ
年寄りじゃからって早寝早起きとは限らんのじゃ。
22:00〜01:00はほぼ確実におるの。
後はまちまちじゃわい
(115)2006/05/22 21:40:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>ネリー
>>112
だから考えて、やっぱりあんまりいい案じゃなかったなぁって言ったじゃない。それで今考えてるんだけど。

考えようともしない人に言われたくないわねぇ(笑)
(116)2006/05/22 21:41:04
村長 アーノルド
さて、あと1時間半を切ったが。

一人でも欠けたら一斉COのメリットは激減。
順次を強く推す者を説得できなければ一斉でいけるわけがない。よって
【23時10分から順次で占いのみCO、霊能は保留】
ってとこか。

独断先行でCOしてもいいかもしれんが。
役職者の意見も尊重してやりたいしな。
叩かれても責任とらんぞ。
(117)2006/05/22 21:43:46
見習いメイド ネリー
>>116 ローズ

どちらにしろ結社が出なきゃ出来ないよ。それまでにみんなの発言が、ある程度無いと判断出来ないし。

>>114

幻想だと思うよ。多分。
確率だけじゃないし。
(118)2006/05/22 21:45:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>村長
>>117
一応その時間に一斉するっていうなら対応できるけど、誰か私を説得してくれなきゃ、一斉には賛成できないわねぇ(笑)
(119)2006/05/22 21:53:44
村長 アーノルド
>ローズ
私はローズを説得できると思わんし
面倒だからやらない。

順次でいいじゃん。
(120)2006/05/22 21:57:44
酒場の看板娘 ローズマリー
あ。思いついた。
じゃあこんなのはどうかしら。
「霊の占い回避COあり」にするの。
そうすれば、占い先になった狼を霊騙りに引っ張り出せるかもしれない。

まぁ、狼当てる気なきゃできないけど。
(121)2006/05/22 21:58:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>村長
>>120
あらそう。でも他の人はどうか知らないけど(笑)
シャロとか(笑)
(122)2006/05/22 21:59:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>121
補足。この場合、対抗は募らないで、占い先を変えていく。連続狼にヒットできれば、霊3COとか(笑)

…の前に、おとなしく占い先になってパンダちゃんね。きっと(笑)
(123)2006/05/22 22:02:43
のんだくれ ケネス
おーし戻ったぜ。
飯食いながら議事よんでくらぁ。
(124)2006/05/22 22:03:56
お嬢様 ヘンリエッタは、無駄に熊のぬいぐるみをけっ飛ばしている。
2006/05/22 22:08:16
見習いメイド ネリー
こんな感じ?後でまとめるのが嫌だから、今のうちにまとめてみた。
間違ってたら、適宜指摘よろしく。

                  23:10一斉可能?
アーノル 占順次 霊2日目遺言>>10 ○
キャロル 占霊一斉      >>11 ○
ミッキー 2日目(一斉でも可)>>13
ローズ  指名順次>順次   >>18 ○
ヒュー  占霊一斉      >>20
ハーヴ  占順次 霊は状況次第>>23 ○
シャロ  一斉>順次     >>26 ○  
ケネス  一斉        >>34 ○
メイ   占のみ 霊は3日目 >>35 ○
エッタ  占のみ 霊は3日目 >>52 ○
グレン  一斉        >>54 ○
ルーサー 一斉        >>57 ○
セシリア 一斉        >>93
ネリー  一斉        >>107 ○
デボラ  一斉        >>115 ○
(125)2006/05/22 22:11:34
のんだくれ ケネス
うし、ざっと読んだぜ。

>>125 ネリー
俺は、一応占いのみ順次案も言ってるぜぇ。
(126)2006/05/22 22:17:19
美術商 ヒューバート
よいしょ。
ただ今戻りました。ふぅぅぅ・・・。
ご飯でも食べながら、ちょいと議事録拝見しますよ。
(127)2006/05/22 22:18:02
見習いメイド ネリー
大体流し読みだから。最初のだけ挙げてあるかも。
めんどいし。

まあ、村長の>>117でいいから、このままーとか思ってるとこだけど。(笑
(128)2006/05/22 22:20:20
のんだくれ ケネス
ま、狂人や狼の考える事なんざぁ、わかったもんじゃねーし、一斉で占霊確定した話もあるからどれがどうって訳じゃないんだよな。

大事なのは誰が何に賛成して誰がそれを崩そうとしたのかじゃねぇかな。
(129)2006/05/22 22:21:08
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2006/05/22 22:21:35
村長の娘 シャーロット
戻りましたわ。
議事録読んできますわ。
(130)2006/05/22 22:21:43
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに、頷き返した。
2006/05/22 22:23:30
のんだくれ ケネス
ローズのいう指名COは時間がかかり過ぎんだよな。そこを逆手に取られて居ないふり去れると、占い先もろくに決められねぇかもしれねぇ。
連携崩せるかは結社の能力にもよるし。

悪い案じゃねぇがもちっと早く始めねぇと厳しいぜぇ。
(131)2006/05/22 22:26:03
のんだくれ ケネスは、喉温存で黙るぜ。ちらちら覗いてはいる。
2006/05/22 22:27:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>ネリー

>>59 と、その一つ上のアクションは
「一斉COへの意見の変更」を示していたのだけど、わかりにくかったわね。

今となっては、
「一斉」か「霊能者だけ初霊視後」
どちらでもいいと思っているから、
その「まとめ」との差は些末ね。
割とそのままでいいわ。
(132)2006/05/22 22:27:10
お嬢様 ヘンリエッタは、喉とか無駄遣いですわ!オホホホホホ!! orz
2006/05/22 22:30:23
村長の娘 シャーロット
>>122
えっとー…私にローズさんを一斉で説得しろと?
私も何が何でも一斉って言ったわけではないですし、順次の可能性も考えて発言してきたつもりなので…。
一斉の人外の連携を崩すってのは、どっちに騙りに出たっぽいから、こっちに騙り出て、こういう作戦でいこう!みたいに考える余地を与えないというところでしょうか。
順次のCO順での考察というメリットも理解しているつもりですわ。
どんなCO方法なろうと強く反対する気は全くありませんわ。
(133)2006/05/22 22:31:32
踊り子 キャロル
皆さんこんばんは。遅くなってごめんなさい。
まあ挨拶も謝罪もだるいんだけど。
ここ、いいかしら?
どっこいしょ!
は〜お腹すいた〜!

[...はチョコ味のシフォンケーキをガツ食い]

>>89
シャーロットさんでしたっけ?
いつもありがとう♪

>>125↑エッタ
エッタ。よしなさい。
蹴るなら、こうよ!

[...は東洋の武道を披露した]
(134)2006/05/22 22:32:40
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに、いつも沢山食べてくれて嬉しいですわ♪
2006/05/22 22:33:47
踊り子 キャロルは、御免ね。いつもがっついて。でも美味しくて。オレンジも食べる♪
2006/05/22 22:35:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>シャロ
>>133
まともに返ってきそうなの、あなたくらいかな、と思って名前を出しただけ(笑)
別に説得しろとかって言ったつもりじゃないんだけどね。
(135)2006/05/22 22:37:57
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/05/22 22:37:58
お嬢様 ヘンリエッタは、跡形もなく霧散した熊のぬいぐるみに目を剥いた。
2006/05/22 22:38:45
踊り子 キャロル
>>125
まとめてくれたのね。ありがとう。
とっても分かりやすいわ。

ところでローズとネリーって、
なんだかとっても仲がいいのねw

一応予定としている時間が迫っているのでまずは点呼して、
両方のメリットデメリットをまとめて発表してもらい、
多数決、って思うんだけど…。
これも時間がかかるかしら?
(136)2006/05/22 22:40:24
書生 ハーヴェイ
よいしょ。

こんばんわ。ハヴェイです。
(137)2006/05/22 22:41:34
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに、「大丈夫。もうすぐ狼の剥製を好きなだけ蹴れるわよ☆」
2006/05/22 22:41:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに、
「ローズマリーを誰も説得できなかった」
&&
「ローズマリーが占い師もしくは霊能者である」
という場合、
多数決で「一斉CO」が採択された際、
ローズマリーはCOしない、なんてことはないわよね?
(138)2006/05/22 22:41:59
見習いメイド ネリー
>>132 エッタ
やっぱり私見落としてるわねー。

>>ALL
ん、結局、占い師のみCOで反対する人は居ないんだよね?
(139)2006/05/22 22:41:59
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに、了解ですわ。ソーリーですわ♪
2006/05/22 22:42:13
ごくつぶし ミッキーは、ドリフのテーマを口ずさみながら集会場へ戻ってきた♪
2006/05/22 22:42:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに、「ないない(笑)村で決まったなら従うわ。」
2006/05/22 22:43:29
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに、『ローズと似てる?  まあ、いいや』と流した。
2006/05/22 22:43:36
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルにきらきらと輝く期待の視線を向けた。
2006/05/22 22:43:56
ごくつぶし ミッキー
いい湯だな〜 いい湯だなぁ♪

げぷぅ
(140)2006/05/22 22:45:00
ごくつぶし ミッキーは、食べ残しのバナナを食べながら議事録を読んでいる
2006/05/22 22:46:05
書生 ハーヴェイ
 議事録見てきた。んで、占い師のみの順次COでいいのかな?
(141)2006/05/22 22:47:58
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに、そんちょーがそう言ってんだからいいじゃねーのー。
2006/05/22 22:48:35
お嬢様 ヘンリエッタは、「ないない(笑)村」を探す旅に出る計画を練っている。
2006/05/22 22:49:00
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタ一緒に頑張ろう♪皆怠惰といいながら頑張り屋さんだから大丈夫☆
2006/05/22 22:49:44
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーなんでもないw 気に障ったらごめんw
2006/05/22 22:50:49
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタの熊のぬいぐるみに、なにやら『気』を送っている
2006/05/22 22:51:39
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに懐いたらしい。        (アクション浪費中)
2006/05/22 22:51:39
美術商 ヒューバート
議事録、大体読みました。
どうやら占い師順次COの方向に固まりそうですねぇ。
今日一斉に間に合わねばっ!とか考えて早めに帰宅してきたので
ちょぃと寂しいのですが。
CO方法について、絶対一斉ぢゃなきゃヤダ、とかは無いので
了解しておきますよ。
(142)2006/05/22 22:53:27
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに、多分、この村で『気にしたら負け』だと思う。うん。
2006/05/22 22:53:38
農夫 グレン
っと。結構時間せまっちゃったな。

>>139 ネリ
占のみCOでも全然構わんよ。コメ食え。
(143)2006/05/22 22:53:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーとは髪の毛の色が一緒だからよきっと(笑)
2006/05/22 22:55:13
お嬢様 ヘンリエッタは、「ジャンポールが!ロジャーが!!」と、再構成される熊を見やる。
2006/05/22 22:55:51
ごくつぶし ミッキー
おらっちは村長が何か言い出すのを待ってるんだな
順次でも異論は無いし、23:10一斉でもいけるんだな
でも、どっち道更新は明日の23時なんだな
アクション使いすぎると無くなっちゃうんだな…
(144)2006/05/22 22:56:01
のんだくれ ケネス
……一斉だと結社員の仕事はまとめか、狼の餌ぐらいしかないんだよなぁ(ボソ
(145)2006/05/22 22:56:03
村長 アーノルド
みんな時間を気にしすぎだな。
順次なんだからズレたって様子を見たっていいじゃん。
(146)2006/05/22 22:56:14
踊り子 キャロル
>>143
コメくれ! 人狼の生姜焼きはある?
(147)2006/05/22 22:56:20
見習いメイド ネリー
処で、セ シ リ ア は居るの?

一斉希望でコアタイムが20時からなんだから、居てもおかしくないけどー。
間に合いませんでした&役職CO(占or霊)ってあやしすぎるよう。
(148)2006/05/22 22:56:50
語り部 デボラ
ふぉっふぉっ
婆も特に依存は無いんじゃよ。
(どれも一長一短じゃからの…好みの問題と思っとるわい)

>占いのみCO、了解さね
(149)2006/05/22 22:58:11
のんだくれ ケネス
>>148 ネリー
そんときゃ、ま、吊るだけだろうな。
COの時だけ出てきても、更に怪しいが。
(150)2006/05/22 22:58:40
書生 ハーヴェイ
み、みんな黙ってる…w
(151)2006/05/22 22:59:30
農夫 グレン
>>147
人狼を一匹捕まえてきてくれ。話はそれからやな。
(152)2006/05/22 22:59:44
村長の娘 シャーロットは、喉温存♪音頭待ちですわー。
2006/05/22 23:00:34
見習いメイド ネリー
>>146

COの解禁時間を言っている以上、居る人は一斉だと思ってるけどね。

様子見したい人は、どうぞ。(笑)

村長の仕切りに期待してるよ?
[...は、首を傾げている。]
(153)2006/05/22 23:01:00
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師がぽんぽんと出てくるまでは寝ていていいのね?
目が覚めたら狼の腹の中とか断頭台に立たされているとかでなければいいわよね!

アクション?もうほとんどないわよ!
(154)2006/05/22 23:01:02
農夫 グレン
占いのみ順次だから,23:10以降順次COすれば良いってことでFA?
(155)2006/05/22 23:01:03
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットへ音頭とるの?だるい。各自でいいじゃん。
2006/05/22 23:02:20
書生 ハーヴェイ
>>145
 同意。
(156)2006/05/22 23:02:24
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに、補給はねぇぜ?
2006/05/22 23:02:26
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタジャンポールとか言ってるからでしょw
2006/05/22 23:03:15
村長の娘 シャーロットは、>>155了解ですわー♪
2006/05/22 23:03:31
牧師 ルーサー
なー?
結局占いのみ順次COか。
異論ない。
(157)2006/05/22 23:03:47
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドが物凄い怠惰な件について。
2006/05/22 23:04:48
ごくつぶし ミッキー
>>155
おらっちその案に乗る事にするんだな
音頭は無くてもいいと思うんだな
アクションはおらっちもあと3つなんだな
(158)2006/05/22 23:04:48
書生 ハーヴェイは、あるあるねーよwwwwwww村を探している。
2006/05/22 23:05:51
農夫 グレンは、Actが@20あることについて。
2006/05/22 23:05:58
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドを占希望に挙げようかな。仮まとめなら、仕切りぐらい〜。
2006/05/22 23:06:18
村長 アーノルド
んじゃ、成り行きに任せてそんちょは*寝る*
(159)2006/05/22 23:06:20
村長の娘 シャーロットは、私は@18ですわ!エッヘン!
2006/05/22 23:06:40
ごくつぶし ミッキーは、バナナで大半使い切った件について。
2006/05/22 23:06:48
のんだくれ ケネス
さてと、一斉じゃない事だし、始めちまうか。

【俺、占い師ね】

どんどん占っちゃうよ?
(160)2006/05/22 23:06:54
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/05/22 23:06:58
のんだくれ ケネスは、そんちょーをハリセンで殴った。
2006/05/22 23:07:06
書生 ハーヴェイ
>>159
 COしないで寝るの?
(161)2006/05/22 23:07:16
書生 ハーヴェイは、ACT後17回。
2006/05/22 23:07:49
語り部 デボラは、貼り忘れておったわい、もうろくしたもんじゃて
2006/05/22 23:08:02
見習いメイド ネリー
始まったんだ。

ケネス早いね。

私?【占なんて出来ないよ。】
(162)2006/05/22 23:08:26
文学少女 セシリアは、今から議事録読んできます
2006/05/22 23:08:52
美術商 ヒューバートは、ぬぉ、私はAct23だ・・・。
2006/05/22 23:08:58
ごくつぶし ミッキー
>>159
村長、それ面白すぎるんだな

>>160
ケネスの旦那ったら早漏なんだな

>>161
ハーヴェイ、いいツッコミなんだな

そしておらっち【デブだけど占い師じゃない】んだな
(163)2006/05/22 23:09:13
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーにおいおい、早漏はねーべwwwwwww
2006/05/22 23:10:17
酒場の看板娘 ローズマリー
【占い師じゃないわよ】
(164)2006/05/22 23:10:34
書生 ハーヴェイ
【僕は占い師ではにゃい】
(165)2006/05/22 23:10:37
農夫 グレン
【占いなどできにゃい。】

コメ食え。
(166)2006/05/22 23:10:44
村長の娘 シャーロット
時間ですわね。

【私は占い師ですの。】
(167)2006/05/22 23:10:49
踊り子 キャロル
[...はたくあんでご飯をパクパク食べながら]

【私は踊り子。占い師じゃないわよ】

[...というと味噌汁をすすった。具はアサリのようだ]
(168)2006/05/22 23:11:00
書生 ハーヴェイは、村長まじで寝たの?wwwwww
2006/05/22 23:11:26
文学少女 セシリア
ケネスさん、早速ですね〜。

【私は占い師ではないですっ】
(169)2006/05/22 23:11:50
語り部 デボラ
婆は
【占い師ではない】
…しかし、語るのもダルイ今日この頃じゃて
(170)2006/05/22 23:12:03
村長の娘 シャーロットは、おおおお父様www
2006/05/22 23:12:03
農夫 グレン
ハーヴェイと語尾がかぶった件。
(171)2006/05/22 23:12:15
お嬢様 ヘンリエッタ
占いなんて出来ないわよ。
普通の女の子だよもん。

セシリアぎりぎりってところかしら。
読み終えるまでの時間にもよるけれど。


残ACT6でぶっちぎり最少かと思っていたのに抜かれていた案件。
(172)2006/05/22 23:12:17
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア…。
流石は唯一の文芸部新入部員だわ。
読むのはやい。
(173)2006/05/22 23:13:22
書生 ハーヴェイ
>>171
 まあ、そういうこともあるさ。
(174)2006/05/22 23:14:35
牧師 ルーサー
ほいほい
【牧師さんは占い師じゃありません☆】
(175)2006/05/22 23:14:39
のんだくれ ケネス
今んところ、こんなかんじか?
【占いCO】
>>160 ケネス
>>167 シャーロット

非COは拾わねーぜ。面倒だから。
(176)2006/05/22 23:14:50
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアは文芸部新入部員だったのか…。
2006/05/22 23:15:15
書生 ハーヴェイ
>>173
 COの話題をみていそいでCOしたんじゃない?
(177)2006/05/22 23:15:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、さて。占い先でも考えるとしましょうか。
2006/05/22 23:16:08
美術商 ヒューバート
む、シマッタ。
【私は占い師ではありません】
(178)2006/05/22 23:16:18
見習いメイド ネリー
占い師COのまとめ
ケネス 占>>160
ネリー 非>>162
ミッキ 非>>163
ローズ 非>>164
ハーヴ 非>>165
グレン 非>>166
シャロ 占>>167
キャロ 非>>168
セシリ 非>>169
デボラ 非>>170
エッタ 非>>172
ルース 非>>175
ヒュー 非>>178

未 アーノ メイ 
こんなもん? 結局2COだねー。っと霊能者いつにする?
(179)2006/05/22 23:19:47
のんだくれ ケネス
ま、霊能者さんには潜伏してもらうかな。
吊り占いに掛からないようになー。期待してるぜぇ。

COしてないの、あと誰だ?めぇぇぇぇぇぇぇぇい、か?
そんちょーはまぁCOしないだろ。
(180)2006/05/22 23:19:59
ごくつぶし ミッキー
>>165 ハーヴェイ
ハーヴェイは占い師じゃなくて【VIPPER】なんだな

>>172 ヘンリエッタ
バナナで浪費した分おらっちのダントツなんだな

>>173 ヘンリエッタ
『ザ・ペーパー』かも知れないんだな
(181)2006/05/22 23:20:36
文学少女 セシリア
>>148
>>150
あらら、疑われてましたか?

>>173
>>177
時間だけ確認していたので、結局一斉COになったのかどうか知りませんでしたが、慌てて参りました。
(182)2006/05/22 23:21:42
書生 ハーヴェイ
めぇぇぇぇぇぇぇぇいがいないね。

村長はネタで寝てるのかな?これで村長占ってパンダでたら最高に笑えるんだが。
(183)2006/05/22 23:23:16
美術商 ヒューバート
せめて、23:10ジャスト狙ったのにっ!!
全然確定されねぇんですもの。
保留5分て・・・流石に焦りましたヨ。
ふぅ、ふぅ。
(184)2006/05/22 23:23:38
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに私いつから文芸部新入部員に?!
2006/05/22 23:24:30
のんだくれ ケネス
>>179
霊は2日目遺言COがいいかな。
占い回避は好みじゃないから要らないしな。
ヘタに回避されて守護占うのもバカらしいぜぇ。

>>182 セシリア
別に。反応を伺っただけだぜぇ。
(185)2006/05/22 23:24:43
村長の娘 シャーロット
>>179
2COだったら本日COという提案もありましたっけ?
ただ、めぇぇぇぇぇぇぇぇいさんがまだのようですしね。
どういたします?
(186)2006/05/22 23:24:43
のんだくれ ケネスは、んじゃ風呂入ってくるぜ。
2006/05/22 23:25:18
書生 ハーヴェイ
>>181
 その件について小1時間ミキと話をしたいところだが、ここは一応システム村のガチっぽい雰囲気だからやめよう。
(187)2006/05/22 23:26:13
見習いメイド ネリー
>>182 セシリア
20時〜と書いてあったのを見たから、確認したまでですよ。

メイは、0時付近に来るみたいですね。

村長は放置で行きましょうか。
(188)2006/05/22 23:27:54
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに>>187好きなだけ話せ。俺は気にしないぜ。
2006/05/22 23:28:16
書生 ハーヴェイは、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2006/05/22 23:28:20
書生 ハーヴェイ
>>186
 そんちょ抜けてる、そんちょ。

出来れば全員終わってからの方がいいし…。
(189)2006/05/22 23:28:48
ごくつぶし ミッキー
>>187 ハーヴェイ
おらっちもなんとなくそんな気がしてきてるんだな

>>186 シャーロット
メェェェちゃんのCO待った方が良いと思うんだな


村長は何かたくらんでると思うんだな
でも、まとめ役を放棄したとも取れるんだな
でやる事無いし占い先でも考える事にするんだな
(190)2006/05/22 23:31:26
書生 ハーヴェイは、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンまだVip歴あさいおwwwwww
2006/05/22 23:31:30
見習いメイド ネリー
みんな居るんなら、メイのCOを待って、

占い師候補が2人なら霊CO開始、3人なら霊は3日目(占・吊り回避有り)

でどうかな?
(191)2006/05/22 23:32:51
村長の娘 シャーロット
>>189
あ、あら私ったら!ほほほほーwww
忘れてたわけじゃないんですけどね…。
しなそーとか思ったりですわ(コソッ

まぁとりあえず待つということでいいですね。
(192)2006/05/22 23:33:21
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドは、放置で。占COしたら吊るぐらいの勢い。
2006/05/22 23:33:34
踊り子 キャロル
>>192
あなたのお父さんなんでしょ?
一度、家でも見てきたら?
ついでにもっとスイーツを持っ…モゴモゴ
(193)2006/05/22 23:35:00
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2006/05/22 23:35:27
書生 ハーヴェイ
>>191
 賛成!でも1時までしか待てないので…。そこはよろしく。
(194)2006/05/22 23:36:44
書生 ハーヴェイ
>>190
 企んでるっていうかネタ村みたいな雰囲気を醸し出してるよな…。私も人の事いえないが。
(195)2006/05/22 23:37:55
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーこれで村長占COしたら笑いますね・・・。
2006/05/22 23:38:00
村長の娘 シャーロット
>>193
お父様ったら時々不可解で…。
家で寝ていないこともあるんです…どこに?!どこで!?!?

スイーツですか?明日また何か作ってくるので楽しみにしててくださいね(ニッコリ
(196)2006/05/22 23:38:54
踊り子 キャロル
>>191
待つとなると、24時以降までかかるわよね?
うーん。そうするとちょっと私は難しいかも…
なんとか鳩から覗くようにはするけどね。。。
(197)2006/05/22 23:39:35
美術商 ヒューバート
>>191
私もまだ、しばらく起きてますので
メイCO待ちOKですよ。
ヲウ、眠いけど。
(198)2006/05/22 23:39:48
見習いメイド ネリー
>>197 キャロ

霊能者CO終ってCOしてない人占いたいからね。
出来るだけ今夜中に出来るんなら、みんなでやれるとこまでやろうよ。
(199)2006/05/22 23:42:22
踊り子 キャロル
>>196
オードリーあたりとしけこんでるんじゃない?
まったく、隅に置けないわねえ村長。

スイーツ!スイーツ!
無理にとは言わないけど、とっても楽しみにしてるわ♪
昔酒のつまみばかり出てくる村にいたことがあるんだけど、スイーツもいいわあ〜www
(200)2006/05/22 23:43:11
ごくつぶし ミッキー
>>65>>66>>67
こいつが案外真実なのかも知れないんだな
もしくはウケ狙いで反応寒くて出て来れないんだな
今、一生懸命次のネタ必死に考えてるんだな

>>191 ネリー
異論は無いんだな
でも25時くらいになると睡魔が襲って来るんだな

>>193 キャロル
バナナならまだ山ほど残ってるんだな

>>196 シャーロット
口止めされてたんだけど、村長は村の女に手を出してるんだな
(201)2006/05/22 23:44:25
踊り子 キャロル
>>199
了解。
確かに今はだいぶ揃ってるし、いい機会よね。
でもハーヴと同じで25時が限界。
申し訳ないのだけど…よろしくね。

一応みんなにも
【リアル大事に】
(202)2006/05/22 23:46:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
35
31
29
39
27
17
33
27
23
6
15
17
42
52
9