人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1397)【初心者向け】新緑の輝く村 : 4日目 (2)
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/05/03 21:01:05
のんだくれ ケネス
オレがらみ発言は>>150ナサニエルくらいかな。
「なんだかんだで生き残っている」って、
そこまでオレは吊られて当然な雰囲気だったかぁ?(笑)

自分吊り話がイレギュラーな行動だったらスマン。
実は【他の灰視点で、自分が黒だと疑われるならどんな理由だと思う?】って
アンケを提案しようと思ったが、やめた方がいい?確定白の意見も聞きたい。

>>98を書いた時の心情を書いてみる。
いずれ灰全員考察が必要で、でも頭がテンパってるし、
他人の行動は自分がらみしか覚えてないから、
手近な灰のケネスさんを客観視してみたんだ。
(198)2006/05/03 21:03:38
見習い看護婦 ニーナ
>>197
そうですね、そんな感じでお願いしますー
…なんだか今日は閑散とした雰囲気な感じ…。
(199)2006/05/03 21:03:39
のんだくれ ケネス
>>197ハーヴェイ
それでよろしく頼む。
(200)2006/05/03 21:07:17
のんだくれ ケネス
というか、みんなよく全体を見渡せるよなあ。
オレは頭がごちゃごちゃだよ。はあ。
(201)2006/05/03 21:08:43
書生 ハーヴェイ
>>199
昨日夜更かしをしたせいか、反動で熟睡してしまって…
あと、今日は予定があって昼間ここを覗けなくってあまり推理が出来なくて今推理している途中なんだ…

申し訳ない…
(202)2006/05/03 21:08:52
のんだくれ ケネス
>>179メイ
オレの目から見てもメイはしっかりしてると思うぜ。
オレの素ボケにもツッコんで(>>3:209)くれたしな。
それと>>171でそーゆーふーにムキになるのが
お子様・・・ゲフン、なんでもないぜ。
(203)2006/05/03 21:12:23
見習い看護婦 ニーナ
>>198 ケネスさん
自分吊提案は基本的には吊要素ですー。
村の人々が触れられたくないお話に関することなのでー。
ちなみにそのアンケ質問は「自分の黒要素挙げ」という事でしょうかー。
面白そうですが、ちょっぴり狼さんの助けになるのかもーと思わないではありませんー。

>>202 ハーヴさん
せっかくの休日に箱前にいるよりか!
健全な生活じゃないですかー。
まー、あと二時間ありますし、のんびりいきましょー。
(204)2006/05/03 21:15:04
のんだくれ ケネス
なんか静かだな。みんなもっとしゃべろうぜ。特に灰の人は。
・・・って、灰で一番発言数少ないのオレかよ(汗)。
(205)2006/05/03 21:18:15
牧童 トビー
鳩より
>ハーヴ兄ちゃん
まとめ役代理引き受けてくれて、ありがとう。
議題はメモに貼っておくべきだったね、ゴメン(汗)
とりあえず、できるかどうか分からないけど、僕もあとで意見を出した方がいいかな?
と言っても、鳩ということもあって、吊り希望とその理由くらいしか言えないけど(汗)。
(206)2006/05/03 21:28:21
見習い看護婦 ニーナ
多分いつもこの時間にいた人々が墓下いっちゃったり、偽占師とばれちゃったりしているのですー。
しかし、ケネスさん、そんなまったり時間を利用して、どしどし質問とかするのですー!
鋭いツッコミで、狼や村人をびびらすのですー。
…村人には優しくするのですー。
(207)2006/05/03 21:30:35
資産家 ジェーンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/05/03 21:33:41
書生 ハーヴェイ
…とりあえず、今日のナサニエルさんのメモ…
ふざけているのかな…

狼はあくまで襲撃を恐れている演技をしている連中だ…

[...は■4.を前にしてため息を吐いた。]

潜伏するにもいいポジションに居るし…ね
(208)2006/05/03 21:33:45
見習い看護婦 ニーナは、資産家 ジェーン、ありがとうございますーorz 大事に使いますー。
2006/05/03 21:34:18
のんだくれ ケネス
>>207ニーナ
オッケー、質問を考えるぜ。
(209)2006/05/03 21:36:34
学生 ラッセル
>ハーヴェイ
そんなぁ、ため息はかなくてもいいじゃんよ
(210)2006/05/03 21:37:06
学生 メイ
こんばんは。
ちょうどリック君がいる!からコミットできるか聞きたいな。
家政夫さん、えっと違う、ハーヴェイさん。まとめ役よろしくね。>>202謝ることなんてないよ。

確かになんだか人が少ない感じ。
(211)2006/05/03 21:37:29
のんだくれ ケネス
そういや、ラッセルへの質問(>>3:229, >>3:238)の答えを
まだ聞いてなかったっけ。よろしく、ラッセル。
(212)2006/05/03 21:39:44
書生 ハーヴェイ
>>204ニーナ
あと一時間半…できる限り考えるとするよ。
…ところでこれ(>>274下のナサ人形)はどうすればいいんだい…?

>>206トビー
いやいや、構わないよ。村の役に立てるなら私も嬉しいし。
忙しいようだし…こちらに言葉をくれるだけでも有難いよ。
白の視点からの意見は凄く嬉しい。是非頼む。
(213)2006/05/03 21:40:16
書生 ハーヴェイ
あ…メイ、キミも喉が…
私の綿菓子風のはじけるキャンディーと紅茶を。
(214)2006/05/03 21:41:42
書生 ハーヴェイは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/05/03 21:41:50
冒険家 ナサニエルは、ただいま。
2006/05/03 21:43:11
学生 メイは、やったー! はじけるキャンディーもらったよ!
2006/05/03 21:43:42
学生 メイは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2006/05/03 21:44:09
踊り子 キャロル
ハーイ、みんなのアイドル・キャロルよん。
何よう、偽占い師なんているわけないじゃん、みんな大げさだなあ。
(215)2006/05/03 21:47:19
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに手を振った。おかえりなさい。
2006/05/03 21:48:11
見習い看護婦 ニーナ
>>213 ハーヴェイさん
あの時、ナサさんがいなくて寂しそうだったもので…。
よろしければ、キングひよこのお友達にしてあげてくださいなのですー。
(216)2006/05/03 21:48:20
学生 メイ
そうだよねぇ、キャロルさん。
じゃあキャロルさんの占いで最後の狼を教えてよ!
(217)2006/05/03 21:49:56
雑貨屋 レベッカ
鳩でーす。

なんか今は結構人が多いのね。

ちょっとこの後覗けるかわからない感じだから投票はハーヴェイさんに委任でいいかな?

一応委任にしておくのでもし仮決定・本決定に間に合わなかったら私は気にせず(っていうか委任にセットしちゃうんで)お願いします。

明日のコミットの可能性も考えて24:00頃までには一度顔を出せるようにします。

それでは。

あ、飴欲しい人います?
(218)2006/05/03 21:50:39
学生 ラッセル
>ケネス
>>3:229、に関しては取り合えず>>3:231
>>3:238に対する回答として
全員に言うのではなく3人に聞いた理由としては 僕をどの様に見ているのかが今ひとつはっきりしていないのは、占われる側からすると 今後相手をどの様に見ていくべきなのかハッキリしないことに繋がると思うから良くない気がするんだ、「なんとなく」とか追従だと考えが見えにくいし。それに自分に対する相手の評価は気になるのは当然だと思うよ
(219)2006/05/03 21:51:00
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエル、キャロルに手を振った。キャロさん別の国の人になってますー。
2006/05/03 21:51:08
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに、オネーサンっ!あめくださ−い
2006/05/03 21:51:57
書生 ハーヴェイ
>>218レベッカ
委託、了解したよ。

飴は是非、ラッセル君に頼む。
(220)2006/05/03 21:52:03
冒険家 ナサニエル
ラッセルの喉がピンチみたいだよ。誰かラッセルに飴をあげたほうがいいかも。

>>172メイ
もし占い師を吊った時の吊り結果が白だった場合のコミットね。この場合は吊り先一人しかいないから、コミットしてその後長い時間考えられるから良いだろう円。俺は賛成するよ。

>>208ハーヴ
ごめんなさい。ちょっとふざけすぎてたかな。反省。

>>215キャロ
誰も聞いていない様だから俺から聞くよ。
スリーサイズはおいくつですか?
(221)2006/05/03 21:52:49
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/05/03 21:54:14
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに感謝した。
2006/05/03 21:54:35
のんだくれ ケネス
>>219ラッセル
了解。回答ありがとう。
(222)2006/05/03 21:54:53
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルメイさんからじゃなくてごめんね。でも大人の味よ。
2006/05/03 21:55:12
雑貨屋 レベッカは、大事な時間帯に度々ごめんなさいね。*離席します*
2006/05/03 21:56:11
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/05/03 21:56:14
のんだくれ ケネス
まだ酒が余ってるから、喉が乾いてる人がいたら言ってくれ。
(223)2006/05/03 21:59:02
冒険家 ナサニエルは、学生 メイ、ただいま。遅くなってしまったよ。
2006/05/03 22:03:24
書生 ハーヴェイ
>>221
…いや、ごめん…少し気が立っていたようで…
皆を和ませようとしてくれているんだよな…
(224)2006/05/03 22:07:53
のんだくれ ケネス
ふーむ。質問が思いつかねぇ。

気になる事と言えば、メイの>>103>>107>>179あたりが、
占両狼のパターンから目をそらせようとしてるようにも見えて気になった。
メイ狂、の線な。

まあそうだとしても占い両方吊ればいいから、気にする必要ないか。
(225)2006/05/03 22:13:42
書生 ハーヴェイ
ごめん仮決定の時間を過ぎていた…

▼ステラ  
  希望者:レベッカ.ニーナ.ナサニエル.ケネス.ジェーン

▼キャロル
  希望者:メイ 

未提出者 キャロル ステラ  トビー君…でいいのかな。
(226)2006/05/03 22:16:47
冒険家 ナサニエル
>>198ケネス
寡黙吊り対象としてちらほら挙げられていた印象があってつい。失礼な事言ってしまったね。寡黙と言われた後は良く話すようになってくれたから今では寡黙なんて言わないよ。

>>224ハーヴ
ふざけ過ぎはやっぱ俺良くなかったよ。謝らないで。
(227)2006/05/03 22:17:54
書生 ハーヴェイ
【本日の仮決定:▼ステラ】
(228)2006/05/03 22:18:45
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解だよ】
(229)2006/05/03 22:19:20
のんだくれ ケネス
>>228
【仮決定了解】。投票先もセット、と。
(230)2006/05/03 22:20:49
牧童 トビー
一応意見を出しておくよ。
あと、【投票はハーヴ兄ちゃんに委任しておくよ】
それと【本決定に関しても委任しておくし、翌日のコミットも可だよ】
■1&2
結論から言うと、▼キャロルだね。
メイさんのアンケ回答にナルホドと思ったのもあったし、昨日の吊りがリック・ステラさん・ケネスさんの三択だった状況で▼リックの代わりに▼ステラを持ち出すのは、狂人では考えにくいかなと思ったよ。
(231)2006/05/03 22:21:34
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解ですー】

.oO(ステラさん来ないなぁ…)
(232)2006/05/03 22:22:07
修道女 ステラ
遅くなりました、希望ですわ。
仮決定の後ですけど参考程度に。

▲キャロル
ヤブが食べられた後の反応。
そしてリックをかばうあの発言。ムキになってるトコロから、ね。
(233)2006/05/03 22:22:45
修道女 ステラ
一寸片手間に見ている状態ですので簡単になるのはあしからず。
(234)2006/05/03 22:23:37
学生 メイ
【仮決定了解しました】
投票先も変更したよ。
(235)2006/05/03 22:24:01
のんだくれ ケネスは、牧童 トビー、おつかれ。ステラも。
2006/05/03 22:24:06
見習い看護婦 ニーナは、あっ。ステラさんですー。わー。
2006/05/03 22:24:10
書生 ハーヴェイ
改めて吊り希望先を。
▼ステラ  
  希望者:レベッカ.ニーナ.ナサニエル.ケネス.ジェーン

▼キャロル
  希望者:メイ.トビー.ステラ
(236)2006/05/03 22:24:22
資産家 ジェーン
【仮決定了解】だわ
(237)2006/05/03 22:25:36
のんだくれ ケネス
ん、本決定前にセットするのはマズいのかな。
まあ変更はないだろうし、いいか。
(238)2006/05/03 22:25:39
修道女 ステラ
仮決定了解}です。

>ニーナさん
箱ちゃんのご心配ありがとう。でも駄目っぽいです…はぁ↓orz
(239)2006/05/03 22:26:47
雑貨屋 レベッカ
鳩より。

議事録もほとんど読んでないんだけど…。

>>236

ラッセルさんが抜けてません?
(240)2006/05/03 22:27:04
冒険家 ナサニエル
ステラ来てくれたんだね。良かった。こんばんは。

>>238ケネス
セット内容は変更が出来るから大丈夫だよ。
(241)2006/05/03 22:27:39
のんだくれ ケネス
>>241ナサニエル
了解。なんとなくマナーみたいのがあるのかと思って気になったんだ。
(242)2006/05/03 22:29:01
雑貨屋 レベッカ
時間が無いときにちょっとあれなんだけど…。

ステラさんの仮決定了解ってちょっとおかしくない?狼だったら自分で了解しちゃまずいよね?
…って読ませる作戦?
(243)2006/05/03 22:30:57
修道女 ステラ
コミットの時間はどうなるかしら…
今議事録読めない状態なのよね、ごめんなさい。仕事に戻らせてもらうけど一応最新のは読めると思うわ。
(244)2006/05/03 22:31:20
書生 ハーヴェイ
>>240
…あ。す・・・すまない。

▼ステラ  
  希望者:レベッカ.ニーナ.ナサニエル.ケネス.ジェーン

▼キャロル
  希望者:メイ.ラッセル.トビー.ステラ 


[...はダンボールを探し始めた]
(245)2006/05/03 22:31:55
冒険家 ナサニエル
ちょっと23時から出かけることになってしまったよ。コミットがある場合はさくっとトビーかハーヴ辺りの確定白の人に委任してけば良いかな?こっちも大事だから23時10分くらいまではここにいるよ。その後は朝には帰ってこれると思う。

>>242ケネス
マナーか、そういうのはわからないや。マナーってあるのかな?
(246)2006/05/03 22:33:55
書生 ハーヴェイ
…時間なので本決定を。
【本日の本決定 ▼ステラ】

今日のようなことが無いように各自確認を頼む。
(247)2006/05/03 22:34:16
のんだくれ ケネス
>>240レベッカ
ナイスチェック。

>>243
ステラの行動については気にしない方がいいんじゃないかな。
(248)2006/05/03 22:34:49
冒険家 ナサニエル
>>247ハーヴ
【本決定了解!】
(249)2006/05/03 22:35:37
のんだくれ ケネス
>>247
【本決定了解】
(250)2006/05/03 22:36:05
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解】

ハーヴェイさんごめんなさい、いれたわ。
(251)2006/05/03 22:36:30
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/05/03 22:36:32
書生 ハーヴェイ
[...は毛布に包まり、ダンボールは諦めた]

>>233
ステラ…▼キャロルというのは自分たちが偽占い師だと諦めた、っていうことですよね?
(252)2006/05/03 22:36:52
踊り子 キャロル
>>223
うらぎりものー!


…って、いや、違う。アタシ真占だから! うん。たぶんそう。
(253)2006/05/03 22:38:35
学生 ラッセル
【本決定了解】だよ、うまく吊れるといいのだが。。。。
(254)2006/05/03 22:38:36
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイに新しいダンボール箱を差し出した。
2006/05/03 22:38:46
見習い看護婦 ニーナ
>>239 ステラさん
ファイトですー。箱さんの機嫌直ったら、墓下であばれてくださいなのですー。

>>247 ハーヴさん
【本決定了解なのですー】
投票先も指差し確認いたしましたー。
(255)2006/05/03 22:39:40
資産家 ジェーン
【本決定了解】
(256)2006/05/03 22:40:03
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカに貰ったダンボールにキングひよことナサニエル人形を入れた。
2006/05/03 22:40:05
資産家 ジェーンは、セット完了
2006/05/03 22:40:37
冒険家 ナサニエル
ケネスお酒ありがとー!ほろ酔い気分で旅立つとするよ〜
[...は貰った日本酒をちびちび飲んでいる]
(257)2006/05/03 22:40:42
学生 メイ
【本決定確認しました】

ハーヴェイさん、ステラさんが▼キャロルさんにするのは当然だと思うわ。もし、万が一トビー君が偽者でステラさんが本物でもね。
(258)2006/05/03 22:41:23
のんだくれ ケネス
>キャロル
キミは狂かい? それとも狼?

色っぽいし、個人的には女豹ってイメージだね。
(259)2006/05/03 22:41:37
資産家 ジェーンは、箱から煙が出ない限りだいじょうぶだ
2006/05/03 22:42:23
のんだくれ ケネス
>>257ナサニエル
それは異国の「ビショーネン」というお酒だ。
・・・ナサニエルはそーゆーのが好きそうだったし。
(260)2006/05/03 22:43:18
踊り子 キャロル
>>259
うふふ、ナイショ。
女にはたくさんヒミツがあるのよー。
(261)2006/05/03 22:43:49
書生 ハーヴェイ
>>258
…たしかに。占い結果は同じだとしても、占い師は一人。
自分以外の占い師は敵なんだね…

[...はダンボールに足だけ入れている。]
(262)2006/05/03 22:43:55
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2006/05/03 22:44:22
資産家 ジェーンは、で、でも電話がかかってきたらどうしよう
2006/05/03 22:44:50
のんだくれ ケネスは、ダンボールの底にトリモチを敷いておいた。
2006/05/03 22:45:11
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイ間違えた。ハーヴェイさん本人に箱に入って欲しい…。
2006/05/03 22:46:02
冒険家 ナサニエル
>>260ケネス
ふんふん、ビショーネン・・・そういうのが好きそう・・・?何だか肯定してはいけない予感がするよ・・・?
[ざわ・・・ざわ・・・]
(263)2006/05/03 22:46:15
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエル人形が無残な姿を発見し、見下ろしている。
2006/05/03 22:46:50
学生 メイは、ジェーンさん、心配しすぎだよ(笑)
2006/05/03 22:47:00
見習い看護婦 ニーナ
おお、状況が雑然としていますー。
あと15分で夜明けですー。
うまいこと狼さんに当たるよう祈るのですー…。
(264)2006/05/03 22:47:01
見習い看護婦 ニーナは、電話とは…。さすがお金持ちなのですー。
2006/05/03 22:47:57
書生 ハーヴェイ
ニーナ…きみがくれた人形がとんでもないことになってしまった…

[…は無残な姿のナサニエル人形の入った箱をニーナに渡した。]
(265)2006/05/03 22:48:47
冒険家 ナサニエル
お、俺人形があああ!?
(266)2006/05/03 22:50:29
見習い看護婦 ニーナ
…なるほど。ハーヴェイさんのダンボール箱は寝床だったのですね!(今更気づいた)
ってナサ人形がーーー!
[ナサ人形が無残な姿で発見された]
(267)2006/05/03 22:50:45
冒険家 ナサニエル
ふ、不吉な・・・
(268)2006/05/03 22:51:03
学生 ラッセル
てか、ハーヴェイって書生なのに誰の家にも厄介になってないの?
(269)2006/05/03 22:52:26
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2006/05/03 22:52:57
学生 メイ
ハーヴェイさん、かわいそう・・・
(270)2006/05/03 22:53:18
書生 ハーヴェイ
寝床は一応、村長の家の空き部屋にあるから…
そのダンボールは気が沈んだときに入る場所で寝床じゃない。
…ダンボール箱で寝たらしまわれるだろう…。
しまっ○ゃうおじさんに…
(271)2006/05/03 22:53:30
雑貨屋 レベッカは、また間違えたー…。
2006/05/03 22:53:47
のんだくれ ケネス
.o○(そもそもニーナはなんでナサ人形を持ってたんだろう?)
(272)2006/05/03 22:53:53
冒険家 ナサニエル
[...は、明日の我が身を案じている]
(273)2006/05/03 22:53:58
見習い看護婦 ニーナ
>>265
ううう。ちゃんと内臓も作って入れておいたのに…。
これではスプラッタですよー。
(274)2006/05/03 22:54:38
冒険家 ナサニエル
ちょっとそこ相づち打たないでーーー!!!
(275)2006/05/03 22:55:01
書生 ハーヴェイ
家事一切を引き受ける代わりに一部屋借りているから…
o0(代わりの筈なのに朝昼晩で勉強する時間は無いが)
寝床はちゃんとある。
(276)2006/05/03 22:56:06
のんだくれ ケネス
>>274
.o○(あやしげな手術の実験台だったのかな・・・)
(277)2006/05/03 22:56:25
雑貨屋 レベッカ
ごめんなさい、アクションのミスだったんですけどむしろナイスタイミングでしたね。
(278)2006/05/03 22:57:29
見習い看護婦 ニーナ
>>271
.oO(それは引きこもりというのを認めた発言なのでしょうかー)
(279)2006/05/03 22:57:43
冒険家 ナサニエル
しーまーわーれーちゃーうんーだー
(280)2006/05/03 22:57:58
修道女 ステラ
あら。こんな時間。あらあら。
議事録も読めない以上は申し開きもできませんわね。
またすぐに席を立たなければならないので。

【本決定了解】ですわよ。

これはとても自分勝手で申し訳ないのですが…諸事情でエピにはでられそうにありませんから今のうちお別れ申し上げておきますわ。色々と申し訳ありませんでしたわね。皆様のご多幸をお祈り申し上げますわ。
(281)2006/05/03 22:58:04
書生 ハーヴェイ
■1.▼今日の吊り&■2.占い師考察
私は▼ステラを希望するよ。
昨日も言ったような気がするけど夜の彼女の言葉は無難だった。
しかし昼のあの時間はきっと自分で良かれと思って喋ったんだろうね。
そして止めてくれる狼もいなかった。
そのために無難な態度が崩れたんじゃないか…とね。

そしてキャロルは狂人だと思う。
彼女は先でも言ったがしっかりした印象がある。
“しっかりした狂人”で、初日に黒出しのリスクを理解していても不思議じゃない。
そして今日、>>11で だったんじゃないかしら って、自分の占い結果に曖昧な形式をとった上に、
>>18ではトビーを否定することで偽者たちを肯定しようとした。
>>24>>32では今までの冷静な態度を崩した。
これで無理矢理にでもステラより自分を先に吊らせるように仕向けようとしたんじゃないか…と。

兎も角、二人とも偽者で両方を最終日まで生かしておくわけにはいかないから吊り間違えたときにはコミットするのも手だろうね。
(282)2006/05/03 22:59:53
書生 ハーヴェイ
■3.襲撃考察
真っ先に浮かんだ仮説をあげさせてもらうよ…

仮説.真占い師を消すため。
トビー君が生きていてくれたから霊判定が出来た。
あの時黒と言ったのは先生だけ…。
しかし先生にはうっかり行為が目立っていたね。
もし守護者が生きていても護衛することは無いだろうと判断し確定する前に消した。

■4.パンダになったラッセルの処遇
もう占い師は居ない…普通にみれば灰だろう。
しかし先生を襲撃した、ということはもうひとつの可能性もある。
ラッセル君が狼で、これ以上の発覚を防ぐため…と。

それこそ、狼の策かもしれないんだが…
あと、狼のリックの遺言が彼とニーナさんを庇っている気がする。
…もしくは注意をひきつけようとしているのか。
…悩みどころだね…。
(283)2006/05/03 22:59:58
書生 ハーヴェイ
■5.気になる人
中庸路線ならナサニエルさんが相変わらず遊びが目立つね。
他に非もないが…それこそ潜伏にはいいポジションだ。

レベッカさんも話しを合わせる節があって結構それが気になる。
潜伏は目立たないことができる位置が一番怪しいし…

■6.その他
ステラが狼なら残るはLWのみ…
ブレーンがリックなら初日とは潜伏は態度が変わるかもしれないね。
命令でなく自分で考えた行動、に出るはずだからね。

GJが無かったら11>9>7>5>3>エピローグ…
偽者たちの処分を抜いても三回吊りが可能だ。
処分が終わった後の吊り先を考える時間を増やすためにコミットするのも良いと思う。
(284)2006/05/03 23:00:16
冒険家 ナサニエル
[...はハーヴェイがポピョピョピョンと変な音を立てて汗を描いているのを見た]
(285)2006/05/03 23:00:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
27
39
0
38
13
0
11
37
31
15
0
38
30
7