人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1397)【初心者向け】新緑の輝く村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ん?
こんなところに村があるのか・・・

丁度良い・・・休んでいくとするか・・・
(4)2006/04/26 23:57:37
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
うろうろ。
(6)2006/04/27 01:41:55
見習い看護婦 ニーナ
熊さんとらんらららんらと踊っていたら道に迷ってしまいました。
「【初心者向け】新緑の輝く村」…?
聞いた事ない名前の村ですが、そんなに遠くまで来てしまったのかしらー…。
ともかくも、帰り道がわかるまで、しばらく逗留させていただきます〜。
とりあえずこの辺の地図を手に入れなくては。
(7)2006/04/27 01:47:25
見習い看護婦 ニーナは、地図を探しにうろうろとどこかへ行った。
2006/04/27 01:48:26
流れ者 ギルバート
・・・ん?

もうこんな時間か・・・・
宿にでも行ってみるとしようか・・・

大分遅くなってしまったな
(8)2006/04/27 01:54:51
流れ者 ギルバートは、流れ者ギルバートは、ふらふらと宿を探しに行った。
2006/04/27 01:55:26
流れ者 ギルバート
・・・

特に何も変わったことはないな・・・
今日はこの村を一通り回ってみることにするか・・・
(11)2006/04/27 10:44:52
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
人狼…だって?
アーヴァインが冗談を言うなんて珍しい…
(12)2006/04/27 14:45:54
書生 ハーヴェイ
…私は少し人狼について調べてきます。
また夜、戻ってきます。

[…は集会場を後にした。]
(13)2006/04/27 15:15:56
逃亡者 カミーラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(逃亡者 カミーラは村を出ました)
(2006/04/27 15:30:00)
見習い看護婦 ニーナは、ふらふら。
2006/04/27 21:50:47
見習い看護婦 ニーナ
なにやら村人口が増えて減ったようですね…。
黒っぽいお姉さま、帰還をおまちしております〜。
(14)2006/04/27 21:55:15
見習い看護婦 ニーナ
|w・).oO(物陰から様子を見守ることにする)

|w・).oO(そういやアンケートとか用意した方がいいのかな)
(15)2006/04/27 22:01:32
見習い看護婦 ニーナ
昔おばあちゃんに聞いた伝統的アンケートー(嘘)。

■1.参加可能時間帯
■2.仮決定・本決定の希望時間
■3.自己紹介

そういえば、この村は狼さんが出るんでしたっけー。
熊の次は狼かー…。猛獣にばかり出会うなぁー…。
(16)2006/04/27 22:08:44
書生 ハーヴェイ
……・・・おはようございます…

[…は眠そうに目をこすりながら戻ってきた]

あ、アンケート用意していただけたのですか…
では答えさせていただきますね。
(17)2006/04/27 22:17:18
書生 ハーヴェイ
>>16 ニーナ
■1.参加可能時間帯
不定期…だけども夜には入れるように努力するよ。

■2.仮決定・本決定の希望時間
更新の1時間前には仮決定を立てておきたいな。
遅くても30分前…22:30には本決定を確定させておきたい…かな。

■3.自己紹介
書生…というよりも家事手伝いな気もします。

このような感じでよろしいでしょうか…?
(18)2006/04/27 22:27:44
見習い看護婦 ニーナ
■1.夜ですー。だいたい…22時〜26時かな?
迷子センターでヴィンス先生がお迎えに来てくださるのを待つため、夜遅いのですよ。
でも鳩さん(携帯)がいるので、日中もある程度議事録を読めると思いますー。

■2.特になしですー。
本決定と仮決定の間はある程度あいてた方がいいとか風の噂では聞きますが、どうなのでしょうかー。

■3.ニーナと申しますー。
看護婦としてヴィンス先生の下でこき使われていたのですが、
そんな生活に嫌気がさして森へと遊びに行ったら
踊りの達者な熊さんに連れられ、いつの間にか知らない土地に。
というわけで今は反省しています。
ヴィンス先生、至急迎え、頼む。
(19)2006/04/27 22:31:47
見習い看護婦 ニーナ
あらあら。自分のアンケをかいてる間に、素敵なお兄さんが。おはようございますー。
あ、アンケ回答ありがとうございますー。
家事手伝い…いい感じにひきこも…ゲホゲホ。
(20)2006/04/27 22:34:37
書生 ハーヴェイ
o0(熊の次には狼…次は虎や豹と出会いそうな……

この当たりは入り組んでいるからその先生まで迷人にならないと良いですがね…)
(21)2006/04/27 22:36:50
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/04/27 22:38:18
見習い看護婦 ニーナ
はてさて。
村に人が集まるまではどうも手持ち無沙汰ですな。

むー、□4.能力者のCOはどーするか?
でも軽く考えておきます?
(22)2006/04/27 22:44:21
書生 ハーヴェイ
>>20 ニーナ
こんばんわお嬢さん。・・・おはようございますー……
[…は欠伸をした]

今のところ聞いておけそうなアンケートはそのくらい…ですよね。

ひ…っ…ひきこもりじゃ無いですよ!
庭に出て洗濯物干しますし、庭の花に水やりますし、買い物にも行きますから!
[…はひきこもりではないと必死に否定している。]
(23)2006/04/27 22:44:31
見習い看護婦 ニーナ
.oO(必死に否定する辺り怪しい…)

.oO(しかも家事っぽいところを強調する辺りも怪しい!!)

[...は無言でハーヴェイに微笑みを向けた]
(24)2006/04/27 22:49:45
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/04/27 22:50:24
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに困惑したように微笑んだ。
2006/04/27 22:56:25
見習い看護婦 ニーナ
あ、メモご協力ありがとうございますー★

(ちなみに□4.はプロローグでの話題のキッカケくらいの気持ちなので、スルー可です〜。)

□4.占い師さんも霊能者さんも初日一斉COが好きでーす。
ちなみに結社員さんも一人出てきてくれてまとめ役やってくれると嬉しいでーす。
理由はわかりやすいからでーす。
回避COをする場合、とかの部分を様々話し合うよりは
一気にオープンしちゃった方が好きなんでーす。
(25)2006/04/27 23:08:45
見習い看護婦 ニーナ
.oO(濃い霧に包まれていたような気が…)

しかし、こんな平和な感じの村に狼さんなんているんですかね。
村人さんもあまりいるように見えませんし…。
村の方が集まるのを待ちますか…。
(26)2006/04/27 23:12:39
見習い看護婦 ニーナ
それでは私は、また迷子センターに行って寝ることにいたしますー。
おやすみなさいませー。
(27)2006/04/27 23:17:12
書生 ハーヴェイ
>>25 ニーナ
□4.占い師、霊能者は一斉にCO。
結社は▼されたとき、もしくは片割れを失ったときにCO…だと嬉しいね。
守護さんは吊られそうになってCOするかプレッシャーを残して逝くか、それは任せるよ。


結社のCOは守護者に人に負担がかかるからどうだろう。
どの作戦もメリットデメリットあるからね。
(28)2006/04/27 23:21:08
書生 ハーヴェイ
o0(普段は平和なんですけどね・・・)

おやすみなさい。
[…はニーナへと手を振った]
(29)2006/04/27 23:22:49
書生 ハーヴェイ
………ふぁあああ……失礼。
[…は欠伸をした]

…そろそろ私は家に戻るよ。また明日。…おやすみなさい。
o0(……あの旅人さん大丈夫でしょうかね)
(30)2006/04/28 00:16:18
書生 ハーヴェイは、家に帰った。
2006/04/28 00:18:08
流れ者 ギルバート
あぁ、色々回っていたらこんな時間に・・・

村の人口が減ったみたいですね・・・
さみしくなるねぇ・・・

(これ以上増えないとなるとさすがに・・・)


書生さんはどうやら引きこもりのようだし、看護師の女の子は迷子みたいだし・・・
妙な連中ばっか集まってるみたいだねぇ・・・

ま、俺も人の事言えんか・・・
(31)2006/04/28 01:02:59
流れ者 ギルバート
っと、質問には答えておかないとな・・・

■1.参加可能時間帯
夜が基本になりそうだなぁ。
さすがに昼はちょっと・・・

■2.仮決定・本決定の希望時間
22時半くらいが良いなぁ。
特に強い主張はないんだが・・・
まぁ、皆さんにお任せするよ。
俺はよそ者だしなぁ

■3.自己紹介
俺は旅人のギルバートだ。
まぁ、この村にはふらっと立ち寄ったんだけなんだがなぁ。
なにぶん特に目的地を決めないでに旅してるんもんでね・・・
おかげで何も考えてない能天気な流れ者とか呼ばれちまうし・・・
これでも、色々考えてることは有るんだがなぁ・・・
まぁ、そんなことはどうでも良いや。
ここであったのも何かの縁だ、宜しくたのむぜ。
(32)2006/04/28 01:11:51
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
おっと、もうこんな時間か。寝過ごしちまったな。
・・・人狼だって? ずいぶん物騒な話じゃねぇか。
(33)2006/04/28 07:27:14
のんだくれ ケネス
おっと、看護婦のお嬢ちゃんからアンケートがあるのか。

■1.参加可能時間帯
今日はめずらしくこんな時間に起きちまったが、基本は夜だ。夜型なもんでな。
■2.仮決定・本決定の希望時間
早い方がいいのか? 特に希望はないんで、そのあたりは皆にまかせるわ。
■3.自己紹介
自己紹介つっても見ての通りの飲んだくれさ。
頭使うのは苦手なんでバカなこと言うかもしれんが気にしないでくれ。

まあ、仲よくやろうや。特にお嬢ちゃん。
(34)2006/04/28 07:43:46
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2006/04/28 07:44:23
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
いいバイトないかぁ。。。はぁ なんかなぁ(×_×;)
(35)2006/04/28 17:45:57
学生 ラッセル
■1.参加可能時間帯
だいたい22時以降からかなぁ
■2.仮決定・本決定の希望時間
ん、23時前に仮決定。23時半に本決定
■3.自己紹介
バイトをン本 掛け持ってます。苦学生のラッセルです
(36)2006/04/28 17:57:23
書生 ハーヴェイ
家の事をしていたらもうこんな時間だ……

おや。ケネスさんにラッセル君こんばんわ。

[...は本を手に集会場を訪れた。]
(37)2006/04/28 18:06:43
学生 ラッセル
あっ家政。。ゲホッごほっ。。書生のハーヴェか
(38)2006/04/28 18:08:46
書生 ハーヴェイ
>>38家せ…!?…あながち間違ってない気がするから否定できない自分が悲しい…

[...は虚ろな目をしている。]

はっ。気の持ちようだね。

どうやら人狼が出たらしい。バイトで忙しいのにさらに忙しくなりそうだね…
頑張れ、学生君。
(39)2006/04/28 18:24:33
書生 ハーヴェイ
…そろそろ夕飯の支度をしないといけないから一度家に戻るよ。
九時前には戻ってくるつもりだ。

[...は家に帰った]
(40)2006/04/28 18:26:30
学生 ラッセル
ゴールデンウィークのゴールデンとは「金」の意だね(泣 はぁ、体もつかなぁ
(41)2006/04/28 18:27:28
書生 ハーヴェイ
>>36 ラッセル
[…はエプロン姿のまま戻ってきた。]
少しいいかな
>23時前に仮決定。23時半に本決定
…更新時間が23:00だそうだからそれだと間に合わない気がするんだけど…

少し、気になったんだ。間違いならいいんだけど…

[…は家に帰った。]
(42)2006/04/28 18:50:41
学生 ラッセル
あっ、一時間間違えてるね 僕。
はぁ。。。前の村の感覚でものを言っちゃってたわ
(43)2006/04/28 19:19:41
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/04/28 19:25:59
学生 ラッセル
>>36
■2.仮決定22時 本決定22時半に訂正
(44)2006/04/28 19:27:38
流れ者 ギルバート
そうかい・・・

■2.仮決定22時 本決定22時半

になるんだな?
いいんじゃないか?
まぁ、どうせ俺はよそ者だから、何時になってもらっても構わんわけだが。
(45)2006/04/28 20:26:19
流れ者 ギルバート
そういや、挨拶してなかったな・・・
悪かったよ、こんな性格だから許してやってくれよな?

というわけで、改めて・・・

こんばんわ、ハーヴェイ君、ラッセル君、ケネスさん、ニーナさん!!
(46)2006/04/28 20:29:18
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ君は引きこもりで家政婦なのかい?

関係ないか、そんなこと・・・
(47)2006/04/28 20:31:27
流れ者 ギルバート
腹減ったな・・・
飯でも食ってくるとするか・・・

[…はとりあえず集会場を後にした。]
(48)2006/04/28 20:33:13
書生 ハーヴェイ
なんとか今日の事は終わったよ…。

>>43 ラッセル君、了解したよ。


この場に居る人たちは皆同じ意見のようだね…。
(49)2006/04/28 21:01:09
学生 ラッセル
>ハーヴェ
ここに来る人たちのほとんどが夜に時間のある人だからだろうね
(50)2006/04/28 21:04:22
書生 ハーヴェイ
こんばんわ、ギルバートさん。

[...は流れ者 ギルバートに改めて挨拶をした。]

婦!?…私は婦じゃない……!
じゃなくて家事を手伝わせてもらう代わりに村長さんの家に厄介になっているだけで…
今日はエレノアさんが不在だから家事が多いだけで…

――……そういえば最近家事が増えたような…

兎も角、ひきこもりじゃ無いよ。

[...は家政夫であることは認めた。]
(51)2006/04/28 21:06:24
書生 ハーヴェイ
>>50 ラッセル
だろうね。皆昼間は忙しいみたいだからそれで良いと私も思うよ。

何よりも【リアル大事】だからね。
…突然死も嫌だけど、ね。
(52)2006/04/28 21:07:52
流れ者 ギルバート
いやぁ、食った食った♪
やっぱり飯はいいねぇ♪

>>51
おいおい、ほんとに認めてどうするよ(笑)
でも、そこまで認めちまったら引きこもりなのも認めちまった方がいいじゃないの?
看護士のお嬢ちゃんも、期待してたしさぁ?
(53)2006/04/28 21:41:12
流れ者 ギルバート
>>51
随分素直に認めちまったんだなぁ(笑)
その調子で引きこもりなのも認めちまったらどうだい?
看護師のお嬢ちゃんも期待してたしさぁ?

ま、なんにしても、それだけ運動してなさそうな顔してるってことだよな♪
(54)2006/04/28 21:44:16
流れ者 ギルバート
調子悪いみたいだなぁ・・・
消えたと思ったら復活してやんの・・・
おかげで似たようなこと二回も喋っちまったじゃねぇか!!

ふぅ、それにしても、この村の連中は集まるのが遅いなぁ?
誰のせいでこんなことになってるんだい?
村長がしっかりまとめきれてねぇのかな・・・?
人狼騒ぎっていやぁ、村の一大事じゃねぇか・・・
(55)2006/04/28 21:48:24
書生 ハーヴェイ
>>53 ギルバート
家事ばかりで学業に励めないのは事実なんだ……
何故こんなことに…。

僕はひきこもりじゃない!

…はぁ。私は、ひきこもりじゃないんだよ…
洗濯物を干したり買い物に行ったりはするからいいじゃないか…

カミーラさんは別の村に行ってしまったようですし…
アーヴァインさんが誰かに声をかけてくださるように北の方角に祈ってみますか。

[...は北の方角に祈りを捧げた。]
(56)2006/04/28 21:56:48
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
神様に呼ばれて参りましたが…まだあまり人が集まっておりませんね…
(57)2006/04/28 22:10:20
書生 ハーヴェイ
シスターさまこんばんわ。

…神様ありがとうございます。

[...は北の方角を向いて礼を呟いた]
(58)2006/04/28 22:16:18
書生 ハーヴェイは、北の方角に祈りを捧げている。「誰か来ますように………」
2006/04/28 22:21:41
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
オッス!
(59)2006/04/28 22:43:15
書生 ハーヴェイ
おや。ジェーンさんこんばんわ。

[…は北の方角に礼を呟いた。]
(60)2006/04/28 22:46:28
双子 リックが参加しました。
双子 リック
オッス!オラ極右!
じゃなかった、オイラはリック。

こんな所にみんな集まっちゃって、一体何の騒ぎだ?
(61)2006/04/28 23:05:55
書生 ハーヴェイ
リック君もこんばんわ。
オッス、って流行ってるのかい?

人狼が出た…と、私は聞いたんだが本当なのだろうか…
(62)2006/04/28 23:10:43
双子 リック
ん、なんだこりゃ?アンケート・・・?
こんなもん書かなきゃならねぇのか?
メンドイ!かなりメンドイ!
でも頑張る。

■1.参加可能時間帯
はっきり言って不定期。
基本的には21時以降になると思うけど、
中の人の都合で昼間しか出てこられない日もあると思う。

■2.仮決定・本決定の希望時間
仮決定出た後もみんな色々言いたいこともあるだろし、仮決定と本決定の間はちょいと余裕を持たせて欲しいかな。

仮:20:00 本:22:30って所が妥当じゃねぇの?
(63)2006/04/28 23:13:21
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ん?
人狼??
そんなの本当にいるの?
(64)2006/04/28 23:14:55
双子 リック
>>62
別に流行ってはいねぇと思うぜ。
颯爽と登場したら、トドが同じ挨拶してて驚いた。(笑

人狼?人狼って何?
食えるのか?
(65)2006/04/28 23:17:04
双子 リック
おっと、■3.自己紹介を忘れてたかな?
まぁいいや、メンドイからパス。

こうやって話してりゃ、追々お互いの事は判って来るだろうぜ。
(66)2006/04/28 23:18:44
書生 ハーヴェイ
トビー君こんばんわ。
アーヴァインさんが話しているのを聞いただけだから…
居たらそれはもう大変なことだと思うよ…
(67)2006/04/28 23:20:59
双子 リック
おっと、トビーも来たのか。
これで9人か。

何を始めるのか知んねぇけど、早く始めようぜ。
後6人か、早く来い。サクサク来い。
(68)2006/04/28 23:21:07
牧童 トビー
■1.参加可能時間帯
不定期かなぁ・・・?
主に夜だけど、場合によっては鳩になるかも。
■2.仮決定・本決定の希望時間
21時から22時半くらいならありがたいかな?
■3.自己紹介
僕は元気な風の子さ!!
(69)2006/04/28 23:21:37
牧童 トビー
あ、ハーヴ兄ちゃんにリックか、こんばんわ!!
(70)2006/04/28 23:22:45
書生 ハーヴェイ
>>65 リック
[...は人差し指を立てて唇に添えた。]

てっきり流行っているのかと思ってしまったよ。

多分食べ物ではないと思う…
書物によると化け物の類だそうだから…
(71)2006/04/28 23:24:11
流れ者 ギルバート
おぉっとぉ!!
いつの間にこんなに来やがtt−−−−

とと、集まってくださったのかなぁ?
来るときゃ来るんじゃないの♪

来ない方が良かったような人もいるがなぁ・・・
誰とは言わんがねぇ!!
(72)2006/04/28 23:28:20
双子 リック
>>71
なんだ、食えないのか。
聞く所によると、犬は食えるそうだから狼もいけるんじゃないかと思ったんだけどな。

犬で思い出したが、チワワの価格が暴落してるそうだ。
なんでだ?やっぱ食うとこ少ないからか?
(73)2006/04/28 23:30:17
牧童 トビー
あ、ギルバートさんこんばんわ!!
ドドドって一気に来ないかな♪
(74)2006/04/28 23:32:37
書生 ハーヴェイ
>>71 リック
もしかしたら、私たちが食べられちゃうかもしれないとか…
物騒ですね…。はぁ…。

リック君、その飽くなき探究心は良いと思うけど人の飼っている犬は食べてはいけないよ…?

流行、ってきっとそういうものですよ…
シベリアンハスキーだってそうだったんですから…
(75)2006/04/28 23:33:26
双子 リック
>>72
オッス、よろしくなぁ。

で、来なきゃいいってのは誰よ?(笑
実はオイラとか言ったら殴る!
ゼッテー殴る!
(76)2006/04/28 23:34:04
牧童 トビー
>>76
それってリックの言ってたトドのことなん(ry
(77)2006/04/28 23:35:52
双子 リック
トド動かねぇな。
寝てるのか?

まあいいや、ちょっくら風呂でも行って来るぜ。
んじゃな。
(78)2006/04/28 23:45:26
双子 リックは、ケロヨンとタオルを抱えるとその場を走り去った。
2006/04/28 23:45:52
牧童 トビー
>>77
うん?
やっぱり違うのかな??
僕もジェーンさんとお話したいなぁ。
でも今日は眠いからまた明日ね〜。
(79)2006/04/28 23:49:47
書生 ハーヴェイは、双子 リックに手を振った。
2006/04/28 23:49:58
牧童 トビーは、水鉄砲を振り回しながら*帰って行った*
2006/04/28 23:50:11
書生 ハーヴェイ
……入浴済みなのにこの仕打ち…

[...は服が濡れてしょんぼりしている。]

トビー君もおやすみなさい。

[...は牧童 トビーに手を振った。]
(80)2006/04/28 23:52:23
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
よろしく!!!!!
(81)2006/04/29 00:02:40
書生 ハーヴェイ
おや、グレンさんこんばんわ。

[...は頭を下げた。]
(82)2006/04/29 00:08:07
のんだくれ ケネス
ふぁーっ。おはよう、みんな。

おっといけねぇ、もう24時じゃねえか。
あと2時間は早起きするようにしないとな。
(83)2006/04/29 00:10:15
のんだくれ ケネスは、さっそく飲んだくれている。
2006/04/29 00:11:31
書生 ハーヴェイ
ケネスさんもおはようございます。

…飲みすぎは身体に毒ですよ…?

[...はのんだくれ ケネスの飲みっぷりに驚いている。]
(84)2006/04/29 00:13:26
流れ者 ギルバート
皆さんこんばんわ♪
宜しく頼みますよぉ!
何とか頭数集まったじゃないの♪

そろそろ、会議が始まりそうだねぇ。
早く、何とかしようぜ?
人狼騒ぎをさ♪

でないとこっちも、気が気でないのよね。

んじゃ、今日のところは寝るとしますかね、おやすみ皆さん♪
(85)2006/04/29 00:14:57
書生 ハーヴェイ
わ…。ギルバートさん上機嫌ですね…。

会議…処刑を始めれば狼たちもきっと躍起になって襲いに来るでしょうね…

おやすみなさい。

[...は流れ者 ギルバートに手を振った。]

…今、十人で…あと、5人…。

アーヴァインさんが誰かを連れてきてくださいますように。

[...は北の方角へと祈りを捧げた。]
(86)2006/04/29 00:19:29
交易商 ベンジャミンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(交易商 ベンジャミンは村を出ました)
(2006/04/29 00:20:00)
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
【残り4人】
(88)2006/04/29 00:24:23
のんだくれ ケネス
おっといけねえ、もうこんばんはの時間だ。
こんばんは、ハーヴェイ。

おやすみギルバート。いい夢みろよ。
(89)2006/04/29 00:25:07
のんだくれ ケネス
よお、冒険家のあんちゃん。こんばんは。
一杯どうだい?
(90)2006/04/29 00:27:05
書生 ハーヴェイ
冒険家さんこんばんわ。

…今居る方でアンケートをメモに張っていない人はニーナさんの作ってくれたアンケートを答えてくれると嬉しいです。
>>16
■1.参加可能時間帯
■2.仮決定・本決定の希望時間
■3.自己紹介

伝統的なアンケートだそうですよ。
(91)2006/04/29 00:28:35
冒険家 ナサニエル
>>90ケネス
こんばんは。
ありがとー!飲む飲む♪
(92)2006/04/29 00:30:15
双子 リックは、身体をポカポカさせながら走ってきた。ズササアァーーー
2006/04/29 00:31:03
双子 リック
たっだいまぁーっと。

お、ケネスに冒険野郎、オッス!
酒かぁ、オイラにも注いでくれ。
バカルディでいいや。
(93)2006/04/29 00:33:00
書生 ハーヴェイ
おや、リックお帰り。

[...はトビーの水鉄砲で生濡れだ。]
(94)2006/04/29 00:33:21
冒険家 ナサニエル
>>91ハーヴ
こんばんは。あと、これ。
[...は、びしょぬれハーヴェイに手ぬぐいをかけた]
(95)2006/04/29 00:33:39
冒険家 ナサニエル
>>93
リックもおかえり、こんばんは。
俺はとりあえずビールで。
(96)2006/04/29 00:35:19
双子 リック
なぁなぁ、バカルディまだー。
(97)2006/04/29 00:37:19
双子 リックは、グラステーブルに叩きつけている。
2006/04/29 00:37:43
冒険家 ナサニエル
・・・なーんか、野郎ばっかで華が無いな・・・
(98)2006/04/29 00:37:49
書生 ハーヴェイ
>>95 ナサニエル
・・・え、ありがとうございます…
でも何故、手ぬぐい………?

[...は冒険家 ナサニエルに手ぬぐいを手に首をかしげた。]
(99)2006/04/29 00:38:11
双子 リック
>>98
たまには漢村もいいもんだぜ。(笑
ま、完全漢村にはなんねーけどな。
(100)2006/04/29 00:39:50
書生 ハーヴェイは、少年が酒を飲むことに衝撃を受けている。
2006/04/29 00:39:58
資産家 ジェーン
アンケートに答えるとすッか
■1.21:00-25:00
■2.仮22:00・本22:30
■3.ワインがダイスキデス。
(101)2006/04/29 00:40:46
資産家 ジェーンは、野郎ではない
2006/04/29 00:41:08
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/04/29 00:41:34
冒険家 ナサニエル
>>99ハーヴ
なんか濡れてるようだからこれで拭きなよ、って。
(102)2006/04/29 00:41:49
双子 リックは、そうだ、そうだ動物だ!(笑
2006/04/29 00:41:59
のんだくれ ケネスは、双子 リックに「バカルディかよ!!」とツッコミをいれた。
2006/04/29 00:42:20
冒険家 ナサニエル
>>100リック
女の子が居ればもっと楽しいだろうな〜ってね。
完全漢村・・・それはちょっと遠慮したいな。
(103)2006/04/29 00:43:46
双子 リック
ありゃ、ケネスが動かなくなっちまった。
オイラの酒はどうなったんだよぉ。

まぁいいや、自分で作るか。
(104)2006/04/29 00:43:57
のんだくれ ケネス
子どものうちから酒を飲むとは、飲んだくれの素質は十分だな。
立派な飲んだくれに育ってくれ。
(105)2006/04/29 00:44:04
双子 リック
と、思ったら反応有り。

えぇー、バカルディ駄目なのーー!
じゃ、飲み易いカクテルにしとくぜ。

カイピリーニャよろすく。
(106)2006/04/29 00:45:26
書生 ハーヴェイ
>>102 ナサニエル
そ、そうか…ありがとう。使わせてもらうよ。

[...はセーターの水気を拭き取るのに一生懸命。]
(107)2006/04/29 00:46:13
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
よろしくたのむよ。
(108)2006/04/29 00:46:21
冒険家 ナサニエル
>ジェーン
あ、ごめん眼中に無かった。
もっと若い女の子・・・
(109)2006/04/29 00:47:53
医師 ヴィンセント
難しい話はよくわからない。マイペースってことでよろしくたのむ
(110)2006/04/29 00:47:55
双子 リックは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2006/04/29 00:48:44
双子 リック
お、ヴィンセント先生のお出ましだぜ。
よろしくなぁ。
(111)2006/04/29 00:48:49
書生 ハーヴェイ
おや、先生こんばんわ。

看護婦さんは迷子センターに行くと聞きましたがお迎えですか?
(112)2006/04/29 00:48:49
冒険家 ナサニエル
>>107ハーヴ
うんうん!
[...は、一日一善が出来たな〜♪と喜んでいる]
(113)2006/04/29 00:49:29
書生 ハーヴェイ
o0(このまま行くと のんだくれの村 が建つのも時間の問題なのだろうか…)
(114)2006/04/29 00:49:58
双子 リック
よーし、あと三人だ。
早く来い。サクサク来い。さっさと来い。
(115)2006/04/29 00:50:21
冒険家 ナサニエル
>>108ヴィン
また男かよ!!!とりあえず飲めや〜!
[...はビール一杯で既にほろ酔い]
(116)2006/04/29 00:50:32
のんだくれ ケネスは、酒を飲みつつ眠ってしまった。
2006/04/29 00:50:41
双子 リック
>>116
と言いつつも、新たな漢の到来に期待に胸を寄せるナサニエルであったとさ・・。
(117)2006/04/29 00:51:57
冒険家 ナサニエル
サクサクこいこい女の子っ!
(118)2006/04/29 00:52:04
双子 リック
うおぉおおーーい!!ケネーーーース!!
オイラの酒はどうなったぁーーー
(119)2006/04/29 00:52:35
冒険家 ナサニエル
>>117リック
Nooooooooooooooooo!!!!!
(120)2006/04/29 00:53:10
双子 リック
クソッ!しょうがねぇ。
自分で作るか・・・。
(121)2006/04/29 00:53:30
双子 リックは、懐からライムとシロップとカシャーサ51のボトルを取り出した。
2006/04/29 00:53:59
書生 ハーヴェイは、双子 リックの行動に驚いてばかりだ。
2006/04/29 00:54:42
双子 リックは、グラスにライムを放り込み磨り潰している。
2006/04/29 00:55:10
冒険家 ナサニエル
ケネス、潰れるの早いぞぉー!
(122)2006/04/29 00:56:02
双子 リックは、さらに氷とシロップをグラスに入れた。
2006/04/29 00:56:44
書生 ハーヴェイは、ミルクティをちびちび飲んでいる。
2006/04/29 00:56:52
冒険家 ナサニエル
>>121リック
若いのに酒飲める上にカクテルまで作れるとは・・・
見た目若そうだが、何歳なんだ?
(123)2006/04/29 00:57:18
双子 リックは、そこへカシャーサ51をドクドク注いで掻き混ぜた。
2006/04/29 00:57:33
冒険家 ナサニエル
ハーヴもお酒飲もうよ〜!
(124)2006/04/29 00:57:52
冒険家 ナサニエル
リックGJ!
(125)2006/04/29 00:58:09
冒険家 ナサニエル
そうだ!説明しよう!GJとは・・・グッジョブ!の略である!
(126)2006/04/29 00:58:46
双子 リック
>>123
見た目通りの10歳だぜ。
(127)2006/04/29 00:59:10
双子 リックは、作ったカイピリーニャをナサニエルに差し出した。
2006/04/29 00:59:54
冒険家 ナサニエル
>>127リック
圧倒的に・・・未成年!
(128)2006/04/29 01:00:14
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2006/04/29 01:00:25
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに「細かいことは気にスンナ」
2006/04/29 01:01:38
冒険家 ナサニエル
>リック
あ、せんきゅ。
[...は、カイピリーニャを受け取った]

俺お酒弱いんだけど・・・これって強い?
(129)2006/04/29 01:01:41
書生 ハーヴェイ
お酒を飲むと問答無用で隅っこで隠れたくなるから勘弁しておくれ…

GS、がグレースケール、SG、がスケープゴートだったかな。

[...は両手で温いカップを包みながらブレイクタイム。]
(130)2006/04/29 01:02:03
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに「よく混ぜて飲めよ。」
2006/04/29 01:02:07
冒険家 ナサニエル
>リック
若いうちから飲んでると成長止まるって言うぞ〜?
(131)2006/04/29 01:03:03
双子 リック
>>129
見ての通りライムとシロップ以外は酒しか入ってない漢らしいカクテルだ。

けど、甘酸っぱくて飲みやすいから婦女子に良からぬ事をたくらむ場合にオススメだ。

漢好きなナサニエルには関係ないかも知れんけど。(笑
(132)2006/04/29 01:04:46
双子 リック
>>131
永遠の少年だから無問題だぜ。
(133)2006/04/29 01:05:36
冒険家 ナサニエル
>>130ハーヴ
・・・大丈夫?風邪でもひいちゃった?
[...はハーヴェイの隣に座った]
(134)2006/04/29 01:05:52
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルと双子 リックの会話の内容を聞くと少し距離を置いた。
2006/04/29 01:06:21
双子 リック
>>134
気をつけろハーヴェイ。
良からぬ事を企んでるぞ。(笑
(135)2006/04/29 01:06:46
冒険家 ナサニエル
>>132リック
おっ、飲みやすいのは好きだよ!
良からぬ事にも有効!そいつは良いこと知った!せんきゅ!

って俺はゲイじゃないから!!!!!
(136)2006/04/29 01:07:34
双子 リック
おっと、もうこんな時間か。
んじゃ、オイラはそろそろ寝るぜ。

あと3人早く来るといいなぁ。
(137)2006/04/29 01:08:09
書生 ハーヴェイ
>>134 ナサニエル
いや、大丈夫だよ。もう服も乾いてきたし……

[...はリックとナサニエルの会話の真偽がわからずに困惑している。]
(138)2006/04/29 01:08:25
冒険家 ナサニエル
>>133リック
うーん・・・?そっか、なら良いか!
[...は頭が働いていない]
(139)2006/04/29 01:08:31
双子 リック
んじゃ、ハーヴェイと薔薇ニエルまたなぁ。
(140)2006/04/29 01:08:47
冒険家 ナサニエル
ハーヴちょっと何ひいてるんだ!コワクナイヨー?
(141)2006/04/29 01:09:14
書生 ハーヴェイは、双子 リックに手を振った。
2006/04/29 01:09:19
双子 リックは、枕を抱えるとその場を走り去った。ダダダダダッ
2006/04/29 01:09:41
冒険家 ナサニエル
>リック
だから違うってェェェ!!!!
(142)2006/04/29 01:10:29
冒険家 ナサニエル
>>138ハーヴ
そっか、よかったよかった〜!
(143)2006/04/29 01:11:25
書生 ハーヴェイ
>>141 ナサニエル
いや…その…リック君との話を聞いているとどうも…

[...は目を逸らしながら呟いた。]
(144)2006/04/29 01:11:44
冒険家 ナサニエル
>>140リック
なんだ〜もう寝るの?
ま、子供は寝る時間かな!寝る子は育つだ、おやすみよ〜!
(145)2006/04/29 01:12:30
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんな時間にこんばんは!
メイだよ。
(146)2006/04/29 01:14:51
冒険家 ナサニエル
>>144ハーヴ
なぁ、聴いてくれ。
俺は女の子が好きなんだ。
変な趣味は無いんだ。
いや、本当だからさ。
信じてくれよ。
[...はハーヴェイの肩をつかんで熱く語った]
(147)2006/04/29 01:15:40
冒険家 ナサニエル
>>146メイ
待ってましたの女の子!こんばんは!
とりあえず一杯どうよ?ビールで良ければ・・・
[...はメイにエビスの缶を差し出し]
(148)2006/04/29 01:17:28
書生 ハーヴェイ
メイさんこんばんわ。

…大分人が集まってきましたね。
始まるのも近い…でしょうか。
o0(そういえば今日は看護婦さんを見ていないような…
   大丈夫だと良いのですが…)
(149)2006/04/29 01:17:58
書生 ハーヴェイ
>>148 ナサニエル
・・・・・・・・・………とりあえず、放してくれませんか…

[...は肩をつかまれて逃げられない!]
[...は目を逸らしつつ首を横に振っている。]
(150)2006/04/29 01:20:54
冒険家 ナサニエル
>>149ハーヴ
なになに?看護婦さんなんて居るの!?
早く会いたいな〜♪
で、始まるって何が?
パーティでもやるの?だったら楽しみだなぁ!
(151)2006/04/29 01:20:57
書生 ハーヴェイは、アンカーミス…>>150 のアンカーは>>147 です。
2006/04/29 01:21:57
冒険家 ナサニエル
>>150ハーヴ
あ、ごめんごめん!
酔っ払っちゃってつい力入っちゃったね。
[...は手を離した]
(152)2006/04/29 01:23:16
書生 ハーヴェイ
>>151 ナサニエル
本人の話だと村に迷い込んでしまった…らしく、迷子センターに泊まる…と言っていたような気がします。

いえ…ね。アーヴァインさんが人を一定まで集めたら、何か大切なことを言うような、そんな気がするんですよ。
あの人は嘘はつきませんから。

…パーティなら良いんですけどね…・・・
(153)2006/04/29 01:24:21
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに、「なら良いんですけど…」と、小さくため息を吐いた。
2006/04/29 01:27:02
冒険家 ナサニエル
>>153
ふんふん・・・じゃ、今日はそっちに泊まってるのかな?いつか会えるといいな♪

何か大切なこと・・・シリアスな話はニガテだなー・・・
婚約しました!とか、めでたい話だったら良いな。
(154)2006/04/29 01:28:21
学生 メイ
うわあ、深夜なのに人がいるのね
まずはアンケートに答えようかな。
■1.参加可能時間帯
だいたい夜かな。だけどいつもはこんな時間まで起きてないよ。夜更かしすると朝起きられないでしょ?
■2.仮決定・本決定の希望時間
えっと、21時と22時30分なんてどう?あたしはいつでもいいから他の人の都合のいい時間でいいよ。
■3.自己紹介
ふつーの学生やってるよ!将来はね、学校の先生になりたいの。
(155)2006/04/29 01:28:54
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2006/04/29 01:29:45
冒険家 ナサニエルは、学生 メイ、ドキーン!!!!!高鳴る鼓動。
2006/04/29 01:30:43
学生 メイはメモを貼った。
2006/04/29 01:32:34
書生 ハーヴェイ
>>154 ナサニエル
きっとあえると思うよ…。先生の迎えを待っている、と言っていたし…
先生が滞在するならきっと彼女も留まるんじゃないかな。

アーヴァインが…。幸せになってくれるといい、な…。

[...は口を押さえて欠伸。]

そろそろ私も家に帰るよ。
メイさん、入れ違いで悪いね…また明日。
おやすみなさい。

[...は家に帰っていった。]
(156)2006/04/29 01:36:14
学生 メイは、眠かったらしい。目をこすりながら帰っていった。
2006/04/29 01:36:35
冒険家 ナサニエル
>>156ハーヴ
そっか、会えるといいな。
先生も、迎えに行かなきゃ・・・ってあれー、先生?
いつの間にか居ない・・・トイレかな?

あ、うん。わぁもうこんな時間!
お疲れおやすみー!
(157)2006/04/29 01:46:31
冒険家 ナサニエル
メイもおやすみ。
顔出してくれただけでもお兄さんは嬉しいよ。
(158)2006/04/29 01:49:13
冒険家 ナサニエル
さて・・・落ち着いたところでアンケートでも書くとしようっと。

■1.参加可能時間帯
ふらりと冒険の旅に出かけてしまう時もあるかもしれない。
そんな時は鳩でも飛ばすよ。
(携帯電話のことを伝書鳩とか鳩とか言ったりするんだ)

■2.仮決定・本決定の希望時間
23時更新だよね。仮決定21時半、本決定22時半にすれば仮決定からの変更も出来て良いと思う。

■3.自己紹介
あちこち旅してる。自転車で。
海の向こうへ行くときは船に自転車を乗せて。


こんなもんでいいかな。
(159)2006/04/29 02:39:27
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
こんばんは。
流石にこの時間は誰もいないかしら…。
(160)2006/04/29 02:40:45
雑貨屋 レベッカ
あら、こんな時間なのに人がいそうね。

こんばんは、ナサニエルさん。
(161)2006/04/29 02:42:52
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/04/29 02:42:56
冒険家 ナサニエル
・・・っと。

>>160
こんな夜更けに!びっくりしたぁ。
こんばんは、お姉さん。
もう飲み会はお開きムードだけど、軽く飲む?
(162)2006/04/29 02:43:59
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/04/29 02:48:42
雑貨屋 レベッカ
■1.参加可能時間帯
本業は雑貨屋なんだけどちょっと副業で内緒のお仕事をしているの。ってことでちょっと不定期ね。夜明け前後は居るようにするけど。ただ、GW中はものすごい不思議な時間にいるかも…。

■2.仮決定・本決定の希望時間
仮決定22時本決定22時半でいいわ。

■3.自己紹介
これは中の人の自己紹介なのかしら…。
私は親の店を受け継いだだけの雑貨屋だしね。

中の人は随分とヤクザなお仕事をしているみたいよ(笑)。
ってそういうことを聞かれているわけじゃないのかしら。
まあいいや、そんなお話はエピででも…。
(163)2006/04/29 02:55:48
雑貨屋 レベッカ
>>162

あら、ありがとう。
遠慮なく頂くわ。

お酒大好き(笑)。
(164)2006/04/29 02:56:34
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/04/29 03:00:14
冒険家 ナサニエル
>>164レベッカ
俺今ビールしか持ってないんだけど、それでいいかな。はい、どうぞ。
[エビスの缶を手渡し]
(165)2006/04/29 03:00:34
冒険家 ナサニエル
ああ、言い忘れてたけど、夜はなるべく顔出すようにするから。
メモ張ろうとしてそれ言ってない事に気づいたよ。
まだ酔ってるのかな・・・俺しっかり!

あと、アンケートを書いたらメモに張っておこうね。
これお兄さんからみんなへのお願い。
(166)2006/04/29 03:01:46
雑貨屋 レベッカ
>>163

仮決定は21時から22時の間ならいつでも良いと思うわ。
自分も22時と明記してしまった後にあれなんだけど、まあ結局はそんなに変わらないしね。むしろ21時くらいの方が余裕はあるのかもね。

まとめ役になった人にお任せします。
(167)2006/04/29 03:04:11
見習い看護婦 ニーナ
| ・) こそー。

なんだか人がいっぱい。

楽しそうにしていますね。

ウ゛ィンス先生っぽい臭いがしますが。

もしかしたら気のせいなのかもしれない。

| ・) そー。
(168)2006/04/29 03:04:39
雑貨屋 レベッカ
>>165

あら、ありがとう。
どうしてビールってこんなにおいしいのかしらね。
この一杯のために生きているという気分になれるわ…。
(169)2006/04/29 03:06:08
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2006/04/29 03:06:35
雑貨屋 レベッカ
こんばんはニーナさん。
どうもこの村は夜行性の人が多いみたいね(笑)。
明日がお休みだからかな。
そういえば私はお休みじゃないな…orz
(170)2006/04/29 03:08:13
見習い看護婦 ニーナは、キレイなお姉さんにドキドキしている。
2006/04/29 03:08:38
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめちゃおうかなと思ったり思わなかったり…。
2006/04/29 03:09:59
冒険家 ナサニエル
>>168ニーナ
おっ、看護婦さん来たね。またすごい時間に・・・笑
先生はさっきちょこっと顔出してたようだけど、どこ行ったのかな。
(171)2006/04/29 03:11:37
冒険家 ナサニエル
>レベ
中の人の話・・・エピで詳しく聴きたいな。
なんかすごそう・・・!ドキドキ。
わあ、ビールの味わかる女の人って嬉しい!
疲れて帰ってきた夜の最初の一口とか、たまらないよね。
(172)2006/04/29 03:13:26
見習い看護婦 ニーナ
| ・) お姉さん、リアル大事になのー。

きっと皆、夜の方が日光とかなくて元気がでる体質なの。
後月がでると力がみなぎったりするんだと思うの。
(173)2006/04/29 03:14:31
雑貨屋 レベッカ
>>172
ねえ、ビールって本当においしいわよね。
っていうか私は「発泡酒」でも「第三のビール」でも構わないのだけれど…。

はっ、この世界にはそんな俗な物はなかったわ(笑)…!!
(174)2006/04/29 03:18:26
雑貨屋 レベッカ
>>173

ありがとうニーナちゃん。
でもね、おねーさんのお仕事は明日は朝じゃないの。
うふふ。
(175)2006/04/29 03:19:27
冒険家 ナサニエル
そうだ、ハーヴにのど飴置いておこうかな。
体冷やして風邪でもひかないかちょっと心配だしね。

アクションに「...に話の続きを促した」ってあるよね。これをすると発言ptが増えるんだ。一日一回だけ使えるから、ptが減ってる人にあげよう。で、この行動のことを「飴をあげる」って言ったりするんだ。飴でなくても、飲み物、お酒なんかに言い換えてもいいね。
(176)2006/04/29 03:21:43
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/04/29 03:21:58
見習い看護婦 ニーナ
我ながらあまりにもな時間とは思ったけど、
村人さんが増えてたからつい起きてしまったのですー。

良かった!先生迎えに来てくれたかもなの!
でもいざあったら、脱走した事でおこられるんだろうな…。
ううう。
(177)2006/04/29 03:22:32
冒険家 ナサニエル
>>174レベ
あはは、庶民の味方発泡酒♪
なあに、この世界どんなものだって自分で持ってきちゃえば存在するのだ!
(178)2006/04/29 03:25:09
見習い看護婦 ニーナ
[...はレベッカの色っぽい笑みにみとれて]
そうだったのですかー。
じゃあ明日はゆっくりねれるのですねー。
(179)2006/04/29 03:32:41
雑貨屋 レベッカ
そうね、でもそろそろ流石に寝ようかしら。
睡眠不足はお肌に悪いしね。
って今更言っても…orz

それじゃあ、お休みなさい。
(180)2006/04/29 03:35:32
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/04/29 03:35:51
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルアナタも喉が痛そうだから…。
2006/04/29 03:36:42
見習い看護婦 ニーナ
うーむ、さすがにリアルに夜明けがちかいのでねますー。

お兄さん、お姉さん、お酒はほどほどに★
それではお先に失礼します。

[...は迷子センターに帰っていった]
(181)2006/04/29 03:37:53
冒険家 ナサニエル
>レベ
わーい飴ありがとう!
お酒飲んで沢山話しているとすぐ喉痛くなるよね。不思議・・・
(182)2006/04/29 03:38:24
冒険家 ナサニエル
ふぁ〜、今日も飲んだなぁ。眠くなって・・・きた・・・
[...の手元にあるのはビールの缶が一つだけ。どうやらあまり酒に強い方ではない様だ]

むにゃむにゃ・・・ああ、そうだ・・・発言の中で自分の行動や状態を表現したい時は、[ ]でくくると良いらしいよ・・・アクションの節約にもなるし表現の幅が広がって便利だね・・・自分の名前は省略して
[...は、眠そうだ]
こんな風に使うんだ・・・むにゃむにゃ・・・
(183)2006/04/29 03:43:17
冒険家 ナサニエル
・・・ん?
あれ、うつらうつらしている間に二人ともいないや。
俺もちゃんと寝ようっと。

あ、そうだ。
離席は* *で囲むとわかりやすい
って旅の途中で聞いたことがあるよ。
それじゃ、おやすみなさい。

[誰に言うでもなくそう呟くと、部屋の隅で*横になった*]
(184)2006/04/29 03:59:44
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
おっはよー!!
人狼ねー…。そんなものホントにいるのかしら?
キャロルこわーい。
(185)2006/04/29 05:53:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
40
10
2
17
1
24
1
7
2
6
14
45
6
2