人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1393)用語禁止村『Coup Fourre』 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタとギルってそんなにお兄さんなの?
私もお姐さんよぉw
(598)2006/05/07 20:40:43
双子 ウェンディ
前に一人居たけどね
年齢制限ひっかかるんで、mixi入れませんって言ってた人
あの子、どうしたかなぁ?
修学旅行の先で、電波悪くて
窓から落ちそうになりながら鳩で発言してたって言ってたけど…
(599)2006/05/07 20:41:32
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、日記に書き込みしてるから分かると思う。
私のトップで楽屋探せばすぐコミュわかるでしょ?

なーんもしてないけどコミュ主ですから♪
(600)2006/05/07 20:42:01
吟遊詩人 コーネリアス
見つけましたー。>コミュ
なるなるほど。
(601)2006/05/07 20:42:49
双子 ウェンディ
[コーネリアスがmixiの中でウロウロ迷子に成っているのを想像して、笑っている]

うぷぷ♪
(602)2006/05/07 20:44:01
お嬢様 ヘンリエッタ
30代半ばだよ。但し16進でね。
(603)2006/05/07 20:45:54
吟遊詩人 コーネリアス
CheeseCrackerの記事が・・・

ココで兄の方が参加して、用語禁止村がずっと気になってたんですよねぃ。
(604)2006/05/07 20:45:56
のんだくれ ケネス
なんだ、覗いてみりゃ歳の話か?

俺はmixiの年齢制限をクリアしたのが3年くらい前だな。


………言うだけならタダだろ?(←逆ギレ)
(605)2006/05/07 20:46:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ケネスに追従しておこう!
(606)2006/05/07 20:50:02
双子 ウェンディ
うふふ♪

ケネスちゃん、お誕生日おめでとー

わーいわーい、又一つお年寄りに近づいたね(とか言っておこうw)
(607)2006/05/07 20:50:48
酒場の看板娘 ローズマリー
CheeseCracker・・・・・灰なのに初回襲撃で墓の主のうさぎちゃんだった・・orz
(608)2006/05/07 20:51:12
双子 ウェンディ
>コーネ
ん?お兄さんって実のお兄さん?
誰だろう?ヴィンやった人?
(609)2006/05/07 20:51:50
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ケネス誕生日なの?
おめでとう、ケネス!!
(610)2006/05/07 20:54:58
のんだくれ ケネス
>>604
有り難い話だな。公演は定期的にやるんで、また参加してくれっと嬉しいぜ。
つーか、兄弟で人狼か。さすがに同じ村にゃ入らねえだろうけど、仲が良くて結構なことだな。
(611)2006/05/07 20:56:38
吟遊詩人 コーネリアス
ぬぉぅ、ケネスお誕生日おめでとうございます。
審問は自分より年下の方が少ないと言うより、居ないですな・・・

>>609(ウェンディ)
そうですー。ヴィンセントをやった方です。
・・・実の兄ですよん。因みに今、兄の方も審問(墓下)で複数窓展開中。
(数十秒おきにかわりばんこにパソに触ってます。(苦笑)
(612)2006/05/07 20:57:53
流れ者 ギルバート
審問の場合は、携帯でもフリーメールでもないメルアドが必須やからね。あまり若い人やったらそこで入れない、ちゅうのがあるかも。
(613)2006/05/07 20:59:48
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに、つ[チョコレートケーキ]ろうそくの数は適当にw
2006/05/07 21:00:44
のんだくれ ケネス
>>610,>>612
ああ、ありがとよ。
つーか、もうあんま、めでてえって歳じゃねえんだが。

コーネ、その状況はすげえな。
普通に誤爆とかしちまわねえ? ま、いいんだが。

CheeseCrackerのヴィンにも宜しく伝えといてくれよ。
(614)2006/05/07 21:00:46
酒場の看板娘 ローズマリー
兄弟で人狼かぁ・・・我が家のエドガーさんも復活しないかなぁって思うけど、なんだかIDまでくれそうな勢いだしねぇ
(615)2006/05/07 21:00:47
双子 ウェンディ
>>612
うちに有るのを一台貸し出ししたい気分(汗

やっぱり、兄弟だからかなぁ?
雰囲気?って言うのかな、匂い?そう言うのが似てるねぇ…
言われないと解らない程度だけど
(616)2006/05/07 21:00:49
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに礼を言った。ありがとよ。蝋燭は……20本くらいだ
2006/05/07 21:01:47
双子 ウェンディ
[ケネスのケーキに蝋燭を立てている]

61 62 63 64 65 66……
(617)2006/05/07 21:01:56
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディがどこまでやるのか見守っている。
2006/05/07 21:03:20
双子 ウェンディは、71ぐらいで止めるのがリアリティ♪
2006/05/07 21:04:03
のんだくれ ケネス
どんなリアルだ、そりゃ

つーか、そんなに立てたらケーキが蝋燭まみれじゃねえか。
ったく。
(618)2006/05/07 21:05:16
双子 ウェンディ
[蝋燭の被害に遭っていない、下のほうから食べ始めた]
(619)2006/05/07 21:06:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェン・・・それケーキというより、ハリネズミよ?
火をつけたら、クリームとけるわよぉw
(620)2006/05/07 21:06:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスも5月生まれかぁ

ローソクは要らないよね、ケーキは食べるけど♪
(621)2006/05/07 21:08:29
流れ者 ギルバート
っていうか、白いろうそくの蝋がかかって、チョコレートケーキが普通のケーキにしか見えんのやけどw。
(622)2006/05/07 21:08:44
流れ者 ギルバートは、中の人は、ケーキは食えません。どうでもええけど
2006/05/07 21:10:14
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえばギルはパフェもだめって・・・美味しいのに、甘いのが嫌いなの?
(623)2006/05/07 21:11:48
のんだくれ ケネス
あんま蝋燭を食う趣味はねえな。
とりあえず、下の方から食うか……

>>621
ケネスもって、ローズも5月生まれか?
なんつーか、おめでとう、でいいのか?
(624)2006/05/07 21:11:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ウィスキーのつまみにケーキでも大丈夫 > 中の人
(625)2006/05/07 21:13:15
のんだくれ ケネス
ケーキもパフェも普通に食うなあ、俺は。
つーか、自分でも作るし。

ギルバートさんがケーキ食えねえのは、なんか宗教的な理由か何かですかい?
バースデーケーキの代わりに何が出るのかが気になるんですが。
(626)2006/05/07 21:13:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>624
一応めでたいかな?
月末近くだから、まだ先!

って拘るから・・・めでたくないかもぉ♪
(627)2006/05/07 21:13:53
双子 ウェンディ
ケネスちゃんは……ワンホールぐらい食べそうな気がする……

ん〜ン、そこまで食べてるのは見たこと無いけど…
(628)2006/05/07 21:13:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>613(ギルバート)
なるほど。そう言う事情もあったのですな。(納得)

>>614(ケネス)
誤爆はないですね。やってる人が違いますから、考えは自分の村に染まってますし。
何より、キャラの絵が違いますから一発で分かります(苦笑
ええ。横で見てますよ。進行中も横で見てましたよw

>>615(ローズマリー)
ここにも兄弟で人狼プレイヤーがw
むー・・・こっちはまだまだ引退しそうにないですね。(苦笑

>>616(ウェンディ)
もう一台欲しいです(苦笑
どちらも打つのが遅いんで・・・赤ログで、シャーロットと話してる時にも苦労しました。
そですか?雰囲気似てます?・・・やっぱり自分が兄の方の影響を受けて始めたからかも知れません。
(629)2006/05/07 21:14:34
流れ者 ギルバート
甘いもんも酒もダメ。そやし、酒場で珈琲しか飲まんというのは、素の話でもある。
んー、でも紅茶しか飲まんというのもありやったかな、と今にして思う(mixiの自分の参加コミュのトップ柄を見てふと)。
(630)2006/05/07 21:15:50
双子 ウェンディ
>>629
HDDトラブルで逝っちゃってるのを治せば
今のネトゲー出来るクラスが3台…(トオイメ

ん〜ン、似てると言うか、穏やかな雰囲気がかなぁ?
ヴィンも上手いなって思って見てた
(あの時のヒューバート(バンビ)ですw)
(631)2006/05/07 21:16:38
酒場の看板娘 ローズマリー
[くすくすと笑いながら]

コーネ、私は一人っ子よぉ♪
エドガーは禁止村一幕でオードリー家の執事w
私の相方です。
(632)2006/05/07 21:17:38
双子 ウェンディは、ちょっち離席しまふ
2006/05/07 21:17:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルはmixiに居るのね?楽屋コミュどうぞ♪
たまには主らしく勧誘活動なぞしてみるw
(633)2006/05/07 21:20:52
流れ者 ギルバート
見に行くことはありますよ。加入までは今のところしてへんけど<楽屋コミュ
(634)2006/05/07 21:22:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>630(ギルバート)
そんな事情が。(苦笑
自分は結構酒とか煙草とかバンバン小道具に使いますね。
中の人を感じさせたら負けだー!ってノリで。

>>631(ウェンディ)
・・・素晴らしい。(笑>ネトゲー出来るクラスが3台

なるほど・・・真面目なRPは似てるかも知れません。いつもは、自分はシリアス、兄はギャグ路線なので気付かなかったです(苦笑

>>632(ローズマリー)
あれ、そうなんですか?
執事・・・一回やってみたいかも。
(635)2006/05/07 21:24:23
流れ者 ギルバート
あ、でも俺タバコは吸うてる。ここでも、室内では吸うてないけど、出て行く口実にタバコは使うてたね。BBSではやったことないと思うけど。
(636)2006/05/07 21:27:20
流れ者 ギルバートは、えー、今のキャラリストに執事はおらんかったよね?
2006/05/07 21:33:05
流れ者 ギルバート
α2.5ver.って奴かな。執事はんがおるのって。
(637)2006/05/07 21:35:23
村長の娘 シャーロット
永遠の19歳が来ましたよ・・・
って、白けないでください(泣)
何回19歳やっているかわからないんですからぁ orz
(638)2006/05/07 21:37:11
酒場の看板娘 ローズマリー
禁止村の第一幕の事なの、場所設定がオードリーの屋敷だったから便宜上執事のエドガーって架空の人物が居てそこに出来事を聞くって形になってたのよ。
(639)2006/05/07 21:40:24
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに「はよ戻っておいで、彼女来はったよー♪」
2006/05/07 21:40:53
流れ者 ギルバートは、とりあえず、鍋とフライパンで防御済
2006/05/07 21:41:45
流れ者 ギルバート
言うたら、アーヴァインはんみたいな人をもう一人設定した訳か、なるほどです。
(640)2006/05/07 21:45:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/05/07 21:45:46
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/05/07 21:50:44
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに尻尾を振った。(人間の姿だけど。)
2006/05/07 21:52:51
流れ者 ギルバート
んじゃ、また明日。お疲れ様です。
(641)2006/05/07 21:53:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギル
議事録って設定ではおかしいですよね?それで考えられた事だったんです。
(642)2006/05/07 21:54:49
吟遊詩人 コーネリアス
。o(なんだかブラウザが重いようなー。)

お帰りシャーロット。
[...は微笑むと]

>>639(ローズマリー)
・・・と言うと、今回のウェンディみたいな役割だったんですね。
だいぶ重要なポジションですよね。(汗
(643)2006/05/07 21:56:59
村長の娘 シャーロット
[...はギルに手を振り]
またね、ギルバートさん

[....はコーネリアスの視線を感じると]
ただいま、コーネリアス。その・・・元気でした?
(644)2006/05/07 22:09:37
お嬢様 ヘンリエッタ
第三幕のウェンディだった人が別 ID でオドリーだった村で、インタビューアーって人物を作り出して全員がそれに乗ったっけな。
(645)2006/05/07 22:12:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>643

うぅん参加してる訳ではないからw
共通認識なだけよ。

私の相方がエドガーなのは、村の外に関係図を書いて貼ったりしてくれたの。
(646)2006/05/07 22:13:11
吟遊詩人 コーネリアス
。o(重い・・・さっきまで霧が・・orz)

[...はギルバートに軽く会釈をすると、]

>>644(シャーロット)
ええ・・・少し寂しかったですが。
[苦笑しながら側に近づいた。]

>>646(ローズマリー)
共通意識・・・でも、関係図を貼ったりとか、かなり本格的だったようですね。
関係図持ち出されたら、多分パンクしてました(苦笑
(647)2006/05/07 22:19:47
見習いメイド ネリー
[...はみんなに手を振っている]
(648)2006/05/07 22:20:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/05/07 22:21:56
見習いメイド ネリー
[...はコーネリアスに手を振っている]



[それはもうとってもにこやかな笑顔で]
(649)2006/05/07 22:24:07
見習いメイド ネリー
mixi・・・

諸事情で、あのmixiにON出来なくなりました。


ひょっとしたら別IDとってまたお邪魔するかも・・・
(650)2006/05/07 22:25:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに「何かあったの?大丈夫?」
2006/05/07 22:27:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ホントに深い霧だった。
さて、明日からまた 05:30 起きで勤務なので、そろそろ失礼しよう。
おやすみなさい。 > All
(651)2006/05/07 22:27:27
村長の娘 シャーロット
>>646 マリー
別村で関係図をぱぱっと作って絵みたいにしてくれた人もいましたよ。ひょっとしてその方なのかな?

>>647
[シャーロットはコーネリアスに微笑む]
そうね・・・わたくしも寂しかったですの
(652)2006/05/07 22:28:35
見習いメイド ネリー
[...はローズマリーの方を向いて]

実は・・・
IDとPWは覚えているんですけど・・・
接続するとまずい状況に(滝汗)

脱退の仕方覚えたら、一度あのID削除致します〜
(653)2006/05/07 22:28:54
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタおやすみなさい
2006/05/07 22:29:10
見習いメイド ネリー
(簡単に言えばストーカー(っぽいの)が・・・)
(654)2006/05/07 22:29:28
見習いメイド ネリー
おやすみなさい〜

>>ヘンリ
(655)2006/05/07 22:29:58
双子 ウェンディ
[遠くからウェンが走ってくる姿が見える
 徐々に近づく]

>ネリー
その、ストーカーさんのID蹴っちゃっても問題有りなの?

[そして、あっという間に走り去っていく]
(656)2006/05/07 22:35:40
見習いメイド ネリー
今ふと見たら・・・

カスタム村が乱立してる・・・
しかもほとんど鍵付きって・・・
(657)2006/05/07 22:35:48
酒場の看板娘 ローズマリー
うわぁ・・・ネリー大変ねぇ・・・
世の中いろんな人が居るよねぇ。

落ち着いたら連絡頂戴ね、ネリー♪
(658)2006/05/07 22:36:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>649(ネリー)
[蛇に睨まれた蛙の如く、冷や汗をかいて、ぎこちなく微笑んで手を振っている]

別ID・・・大変ですね(汗

>>652(シャーロット)
[...はネリーに怯えながらシャーロットに抱き寄せた。]

・・・すみません、もう少し側に来てくれませんか・・・?

[...の尻尾はだらんと垂れ下がっている]
(659)2006/05/07 22:36:16
見習いメイド ネリー
>>ウェン

ID蹴ったらリアルで何されるかわからないので蒸発しか道がないのです。
(660)2006/05/07 22:36:54
双子 ウェンディ
[再び走りながら]

えっと、メアドうちに送ってくれたら
速攻招待状出すよ
脱退の仕方も書いて置いても良いよw

[そして、再び走り去る]
(661)2006/05/07 22:38:32
酒場の看板娘 ローズマリー
え?リアルまでって・・・じゃぁ性別分かってて?
勘違いじゃないのねぇ。うーん・・・
(662)2006/05/07 22:39:05
のんだくれ ケネス
エドガァーとはまた懐かしいな。
参加すりゃいいのに、って話でもねえか。
(663)2006/05/07 22:39:23
見習いメイド ネリー
>>ウェンちゃん


脱退方法も合わせてお願いします(ペコリ)


メールここに書いても平気かなかな?(フリーメールだし)
(664)2006/05/07 22:41:06
のんだくれ ケネス
ストーカーねえ。嫌な話だな。
脱退は簡単だぜ。クリック一発で、もう完全に蒸発だ。
(665)2006/05/07 22:41:52
見習いメイド ネリー
>>ローズ

うん、リアル〜
というか、昔つきあっt


です(汗)
(666)2006/05/07 22:42:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2006/05/07 22:44:08
双子 ウェンディ
えーっと…ここには書くなw
一度、速攻でmixi入ってmixiメッセージで
メアド送ってくれたら、後は処理して
メアドの方に送るから
(667)2006/05/07 22:44:59
見習いメイド ネリー
は〜いw

>>ウェン
(668)2006/05/07 22:46:25
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに慰められて元気いっぱい。
2006/05/07 22:47:28
見習いメイド ネリー
先生、mixiも濃い霧が・・・
(669)2006/05/07 22:47:50
村長の娘 シャーロット
.o(重いですの・・・何これ一体・・・)

[シャーロットはコーネリアスの傍にぴったり寄り添うと]
これで・・・いいのかしら・・・
安心しますの

[シャーロットの尻尾も垂れ下がっているようだ]
(670)2006/05/07 22:48:00
双子 ウェンディ
>ネリー
一番した一覧から「ヘルプ」をクリック
その中の「登録」というカテゴリーに
「mixiを退会したい」って言うのが有るから
そこをクリックすると「mixiを退会する」って本文中にリンクが有るので
それをクリック。
後は指示に従えばOK
(あたしはプレミアムなんで、それ以上先の文章は読めませんでした(汗))
(671)2006/05/07 22:48:09
双子 ウェンディ
ごめん、今からちょっと旅に出る(謎)ので
招待状は、夜中になる可能性有り。

って事で、又明日です^^
(672)2006/05/07 22:49:02
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはネリーの頭を撫でた]

世の中広いようで狭いものですのね・・・
あまり落ち込まないでくださいね
(673)2006/05/07 22:49:05
見習いメイド ネリー
ほんっとおっもい・・・

mixi;;
(674)2006/05/07 22:50:32
吟遊詩人 コーネリアス
。o(両方重い・・・ここも、mixiも・・・(汗)

[...はシャーロットに穏やかな表情で微笑んだ。]

ええ、ありがとうございます・・・
・・・こうしているのも久しぶりですね・・・。

[...は少し苦笑すると尻尾を少しパタつかせる。]
(675)2006/05/07 22:52:07
見習いメイド ネリー
[撫でられた猫状態になっている]

ふにゃ・・・
(676)2006/05/07 22:53:18
見習いメイド ネリー
蒸発完了っ
(677)2006/05/07 22:56:34
見習いメイド ネリー


メールアドレス送信先間違えたかも・・・
(678)2006/05/07 22:57:07
見習いメイド ネリー
重くて確認きちんとしなかった・・・

ひょっとしたらローズマリーさんにいってるかも・・・
(679)2006/05/07 22:57:24
村長の娘 シャーロット
寝る方おやすみなさい・・・

[シャーロットはネリーの頭を膝枕状態で撫でながら]
そうですね、コーネリアス
やっと時間がつくれましたの
(680)2006/05/07 22:59:16
見習いメイド ネリー
シャーロットさんの膝枕〜♪


[シャーロットの近く=コーネリアスの近くなので、すごく楽しそうに微笑んでいる]
(681)2006/05/07 23:03:00
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーによによの特等席ですよ?(笑)
2006/05/07 23:04:23
酒場の看板娘 ローズマリー
え?私?
それなら私が招待状だすわよぉ♪

なんだかネットそのものが重い?
(682)2006/05/07 23:04:43
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーが近づくにつれて情けない狼の鳴き声を出す。
2006/05/07 23:08:05
見習いメイド ネリー
>>ローズさん

もし、私のメアドが届いてたらお願いします。

ネットじゃなくて、mixiが重いみたいです。

他のwebページは軽い軽い。
(683)2006/05/07 23:08:20
見習いメイド ネリー
あ、そうそう


[コーネリアスを見上げて]

遺言は〜?(にっこり)
(684)2006/05/07 23:08:52
見習いメイド ネリー
ゎゎ、メールきたー♪

mixi復活です♪
ありがと〜^^
(685)2006/05/07 23:12:01
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリー招待状送った、退会方法はここに書いた
2006/05/07 23:12:23
双子 ウェンディは、じゃ、旅だってきます
2006/05/07 23:12:32
見習いメイド ネリー
ウェンちゃん、ありがとうです><

無事退会もしましたっ!
(686)2006/05/07 23:13:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーおめでとう♪
(687)2006/05/07 23:14:24
見習いメイド ネリー
ありがとーーーーー
(688)2006/05/07 23:14:38
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはネリーの頭を撫でながら]

ネリーさんよかったですわね。ぎゅう〜♪
(689)2006/05/07 23:15:17
見習いメイド ネリー
♪〜

[...は嬉しそうだ]
(690)2006/05/07 23:16:05
見習いメイド ネリー
今度は住所氏名年齢をバラバラに・・・(対策?)
(691)2006/05/07 23:19:14
吟遊詩人 コーネリアス
[...は遺言という言葉にびくぅっと体を震わせて、汗を流している。]

・・・その・・・私、死にますか・・・

[どんどん声が小さくなっていき・・・視線を下の方にそらす。]
(692)2006/05/07 23:19:18
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはコーネリアスの肩に頭をのせると・・・]

すー、すーぅ
[そのまま*寝入ってしまった*]
(693)2006/05/07 23:20:21
見習いメイド ネリー
大丈夫ですよ?

[コーネリアスに向かってにっこりと笑いかける]


みんなの"心の中で"生き続けますって^^
(694)2006/05/07 23:20:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーあまり公開しないのも手よ?
(695)2006/05/07 23:21:01
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーはわたくしが護るんだからぁ・・・(寝言)
2006/05/07 23:21:03
見習いメイド ネリー
ぁ〜、非公開もあるっかぁ
(696)2006/05/07 23:22:21
見習いメイド ネリー
>>シャロさん


・・・

なぜクインジーさん・・・?
(697)2006/05/07 23:24:46
村長の娘 シャーロット
.o0(がーん!間違えた(笑)

[シャーロットは・・・寝言でも天然ボケ炸裂している・・・]
(698)2006/05/07 23:26:08
見習いメイド ネリー
・・・

襲ったから愛着が出たって事ですねっ(一人納得)
(699)2006/05/07 23:26:48
吟遊詩人 コーネリアス
く・・・くぅん・・・・・
心の中で生き続けるって・・・

[...は少しいじけている。尻尾もまただらんと垂れた。]
(700)2006/05/07 23:27:02
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスの手を取り、わたくしがいますの・・・
2006/05/07 23:28:36
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに少し涙目になりながらハリセンで殴った。
2006/05/07 23:32:01
見習いメイド ネリー
[2丁の銃を見て]

(二人に片方ずつ向けなきゃダメなのかなぁ?)
(701)2006/05/07 23:32:24
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーから離れるとコーネリアスの背中に隠れた・・・
2006/05/07 23:35:31
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットの背中にひっついた♪
2006/05/07 23:35:59
吟遊詩人 コーネリアスは、「・・・・・・・。」。o(電車ごっこ?)
2006/05/07 23:38:26
村長の娘 シャーロット
[コーネリアスの背中に隠れるシャーロットの背中にくっつくネリーを感じると・・・]

ひ・・・ひぃいい・・・・
きゅ〜〜〜 ばたん
[シャーロットは床に気絶した]
(702)2006/05/07 23:39:13
見習いメイド ネリー
・・・

[シャーロットを見下ろして、コーネリアスに尋ねる]


シャーロットさんどうしちゃったのかなぁ?
(703)2006/05/07 23:40:10
吟遊詩人 コーネリアスは、Σ [...は急いでシャーロットを抱き起こす。]
2006/05/07 23:41:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あらん?新しい遊び?

ふぅーん、おこちゃまねぇ♪

[気絶したシャロの頬をつんっと突付いた]
(704)2006/05/07 23:41:13
吟遊詩人 コーネリアス
だ・・・だだ、大丈夫ですか!?

[...は少し取り乱して、ネリーの方を見ると]

か、彼女に何をしたんです!?

[...はネリーがやったと決め打った。(ぁ]
(705)2006/05/07 23:42:13
見習いメイド ネリー
[ローズマリーの真似をしてシャーロットの頬をつんつんしている]

起きないね〜?
(706)2006/05/07 23:42:27
見習いメイド ネリー
[コーネリアスに向かって首を傾げると]

背中にひっついただけだよ〜?

ほんとだよ〜?
(707)2006/05/07 23:43:01
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは起き上がると]

・・・もう、か弱い女性を演じていたのにぃ(笑)
(708)2006/05/07 23:43:23
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは背後からコーネの背中に抱きついて、マリーを見ると]

ふふ、わたくし達はこんなこともできますの♪
おこちゃまじゃありませんわ・・・うふふふ
(709)2006/05/07 23:45:31
見習いメイド ネリー
っと、もうねますー

シャーロットさん、食べ過ぎないようにねっ!
(710)2006/05/07 23:46:50
見習いメイド ネリーは、どろんぱっ
2006/05/07 23:47:08
酒場の看板娘 ローズマリー
[にっこりとシャロを見つめると]

あらん、閲覧禁止ログにしないでねぇ(艶笑)
(711)2006/05/07 23:47:29
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはコーネリアスから離れると]

うふふ。その艶笑は次回わたくしに向くように祈ってますわ(笑)

では、わたくしも休みますの。おやすみなさい、マリー、コーネリアス
(712)2006/05/07 23:48:54
吟遊詩人 コーネリアス
・・・ぅぅ、これは?

[少し戸惑いながらも、ほっと一息。]

・・・それでは、私も今日はこの辺でお暇しましょう。

[...は会釈をすると、シャーロットに*ついていった*。]
(713)2006/05/07 23:53:01
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、私もねーようっと♪

おやすみー

[自室にぱたぱたと駆け戻った]
(714)2006/05/07 23:58:23
学生 メイ
[...は残念そうだ]

そりゃ、こんな時間まで夜更かしさんいないよね…

毎日すれ違ってて残念…。
(715)2006/05/08 02:49:28
のんだくれ ケネスは、学生 メイに、寝言で挨拶した「おはよう、むにゃむにゃ
2006/05/08 02:52:40
双子 ウェンディは、学生 メイに、寝言で挨拶した「おはようなのZzz
2006/05/08 02:53:15
学生 メイは、のんだくれ ケネスに気付いて驚いた 「おはよー」
2006/05/08 02:53:39
学生 メイは、双子 ウェンディまで!?ちょっとびっくりした(笑)
2006/05/08 02:54:13
学生 メイ
[...は通信簿を手にとって]

ウェンディ、通信簿ありがとう。

「個人的に…」の後の言葉は色々と察します。本当にごめんなさい。
でも、最後に通信簿貰うのなんだか嬉しいね。ありがと。
(716)2006/05/08 02:58:25
双子 ウェンディは、学生 メイ察しなくて良いの、けしかけたのはウェンなのw
2006/05/08 02:59:35
学生 メイは、え、あれ?「思いこみ推理しすぎ」系の言葉かと…
2006/05/08 03:02:31
双子 ウェンディは、あれ?気が付いたんじゃ無かったんだw
2006/05/08 03:03:41
学生 メイは、よく分からないけど気付かないままの方が幸せな気がする…
2006/05/08 03:05:20
双子 ウェンディは、うん、気が付くと…顔から火かもなの(爆
2006/05/08 03:06:01
学生 メイは、怖!じゃあ、知らないままにさせて下さい(土下座)
2006/05/08 03:07:47
双子 ウェンディは、いやいや、そう言われると、言いたくなる(鬼
2006/05/08 03:09:29
学生 メイは、双子 ウェンディを涙ぐんだ目で見つめた。…なんか凄く恥ずかしい事?
2006/05/08 03:12:28
双子 ウェンディは、ん〜ン、ウェンわかんなーいw恥ずかしいかなぁ?
2006/05/08 03:14:18
のんだくれ ケネス
お前ら、普通に発言しろって。
1000に届かねえじゃねえか。
(717)2006/05/08 03:15:08
双子 ウェンディ
ウェン、ちゃんと100発言越えしてるもん

偉いの(えっへん)
(718)2006/05/08 03:16:07
学生 メイ
[...は怯えている]

恥ずかしくて顔から火が出るようなことならやだー、聞きたくない・゚・(ノД`)・゚・
(719)2006/05/08 03:16:40
双子 ウェンディ
きっと、これを「しゅうちぷれい」って言うの
前にケネスちゃんに教えて貰ったの♪
(720)2006/05/08 03:17:03
学生 メイ
100超えは、出来るかもなぁって所かな…。

こんなにエピが長いとはびっくり。
(721)2006/05/08 03:17:38
学生 メイ
[ウェンディの肩に両手を置いて]

そういうプレイは大人になってからにしようね、ね!
(722)2006/05/08 03:18:10
双子 ウェンディ
ウェンディさまとおよび なの
そう言う風に言うってケネスちゃんが教えてくれたの♪
(723)2006/05/08 03:18:44
学生 メイ
女王様!?

ケネスさんは一体何をウェンディに教えたのか小一時間。
(724)2006/05/08 03:20:55
双子 ウェンディ
あんなことやぁ
こんなことやぁ

いっぱーい♪
(725)2006/05/08 03:21:32
学生 メイ
そんな趣味が…(笑)

まあとりあえずどうしても言うなら泣きながら逃げる、許してウェンディ。

[...はカバンからチョコレートとクッキーをだしてウェンディに口止めをした]
(726)2006/05/08 03:24:15
双子 ウェンディ
ウェン、ハーゲンダッツのアイスクリームとぉ
モロゾフのプリンとぉ
ゴディバのチョコが良いの(うふ♪)
(727)2006/05/08 03:24:59
双子 ウェンディ
自由が丘のモンブランのケーキも良いなぁ
あ、パステルの口溶けなめらかプリンでも良いのぉ♪
(728)2006/05/08 03:25:55
学生 メイ
[...はごめんなさい貯金を数えている]

…今月のお小遣いが飛ぶ…。
ゴディバのチョコは今年買った(笑)
(729)2006/05/08 03:27:20
双子 ウェンディ
今年は喪中だったので、バレンタインはパスさせて頂きました(笑)

よって、ホワイトデーも有りませんでしたTT

タルトぉ(号泣)
(730)2006/05/08 03:28:18
のんだくれ ケネス
どこにどうコメントしたもんかと思うが、
とりあえず、俺にもケーキくれねえか。
なんか、ギルバートさんに貰ったヤツは蝋燭まみれになっちまった。
(731)2006/05/08 03:29:20
双子 ウェンディ
(オレンジタルト、チーズタルト……
 えーんTT、食べたいよぉ(号泣))
(732)2006/05/08 03:31:16
学生 メイ
[...は泣きそうな顔でタルトとケーキを買ってきた]

懐が寒い…。
あ、ケネスさん誕生日おめでとー。
生クリームのケーキだけど大丈夫?

[ウェンディの頭をなでなでしてからイチゴタルトを渡した]

これ口止め料ね。良くわからないけど。
(733)2006/05/08 03:36:40
双子 ウェンディ
違うのTT
ホワイトデーのお返しに去年貰った
手作りタルトが食べたいのぉ(泣)
(734)2006/05/08 03:37:38
双子 ウェンディ
所で、何の口止め料なんだろう……
(735)2006/05/08 03:38:18
学生 メイ
>>734 無茶言うな!(笑)

いや、ウェンディが良く分からないけど何か言おうとしてたから、それの口止め料?
(736)2006/05/08 03:42:04
双子 ウェンディ
と言うことは、延々知らないままが良いって事?(ニヤリ)
(737)2006/05/08 03:44:35
学生 メイ
良くわかんないけど、知ったら知ったで聞かなきゃ良かった…と思いそうで怖い。(汗)
(738)2006/05/08 03:47:06
双子 ウェンディ
まぁ、後はケネスちゃんに任せちゃうの
ウェンほうにんしゅぎなの(言葉を知らないw
(739)2006/05/08 03:47:53
双子 ウェンディ
(それを言うなら、責任転嫁 と言う突っ込みが欲しい所…
 メイ、ネタ師としてはまだまだだな(ふっ))
(740)2006/05/08 03:52:45
学生 メイ
o0(ネタ師として駄目出しされたー!
(741)2006/05/08 03:53:31
のんだくれ ケネス
なんか知らねえ間にメチャクチャな会話になってやがるな。

ったく、しょうがねえな。
ウェン、来年作ってやっから、それまで我慢しとけ。

今からキムチ仕込んでおかなきゃならねえな。
(742)2006/05/08 03:53:47
双子 ウェンディ
豚キムチチェリーパイは要らないのTT
普通のタルトで良いのTT
(743)2006/05/08 03:54:28
双子 ウェンディ
ウェンね、明日6時起きなの(ハイ!)
だから、そろそろ寝るの
おやすみなさいなの Zzz

[言い残すとその場で*寝た*]
(744)2006/05/08 03:56:20
のんだくれ ケネス
あんまエピをネタまみれにすっと、それはそれでマズイ気もすっけど。

ま、読んで楽しいならそれに越したことはねえな。
(745)2006/05/08 03:58:12
学生 メイ
ウェンディお休み。
マリーさんに手作りタルトを頼んでおくね。(にっこり)
(746)2006/05/08 04:00:42
双子 ウェンディ
ケネスちゃんが来年は作ってくれるから大丈夫(にっこり)

じゃぁ、おやすみなさーい
(747)2006/05/08 04:01:33
のんだくれ ケネス
それから、生クリームは問題ねえぜ。
つーか、酒も飲むけど、基本的に甘い物も食うしな。

乳脂肪分使った「ちゃんとした」クリームの方が好きなんだが、これ、やたらカロリー高えんだよな。

ったく。

なんの話してんだ、俺。
(748)2006/05/08 04:02:21
学生 メイ
うわ、そうだねごめん。>ネタまみれ

あはは、私もお酒と甘いもの大好き。
お菓子大好き。でも全員に疑われている時とか、なかなかご飯が喉を通らない事とかない?
友人曰く、人狼ダイエット。
(749)2006/05/08 04:05:05
のんだくれ ケネス
タルトは、生地さえ作れりゃ、後はそんな難しくねえぜ。
長持ちすんのは共焼きしたもんだが、フレッシュフルーツ飾る方が見た目は豪華になるな。フィリングはアーモンドでもカスタードでも問題ねえな。

つーか、さらに何の話してんだ、俺は。
(750)2006/05/08 04:05:31
のんだくれ ケネス
>>749
胃が痛くなる、つーのはあっけど、そりゃあんまダイエットに使うのはお勧めしねえな。

普通にやつれるんじゃねえか?
(751)2006/05/08 04:07:58
学生 メイ
>>750 
ケネスさん、料理好き?(笑)

>>751 
いや、ダイエットしようと思ってする訳じゃなく、勝手にダイエットになっているという事だよー。
(752)2006/05/08 04:11:48
のんだくれ ケネス
料理ねえ。どっちかつーと、食う方が好きだな。
作るのは、毎日の日課にならなきゃ好きだな。趣味としては面白いと思うぜ。


分かるんだが、あんま食わねえと頭も回らねえからな。
空腹んときの考えほど、ろくなもんじゃねえ考えってのはないもんだ。
とりあえず、ビフテキ食っとけ。

「気が動転して何も食べられない人に比べたら、たとえ震えながらでも食べる人は食べない人より生き残る可能性がうんとたくさんあるわ。」だとよ。
(753)2006/05/08 04:17:02
学生 メイ
うーむ、ガトーショコラやチョコババロアくらいなら作れる。料理は無理。

そうなんだけどね。
食べようと思っても喉通らないとか、たまにあるよ。や、最近は大丈夫。ビフテキ食べれる。

誰の言葉?真理だね。
(754)2006/05/08 04:26:20
のんだくれ ケネス
チョコ物ばっかりだな。お菓子よか料理の方が、計量や手順に寛容だと思うぜ。無理ってことはねえんじゃねえか?
どっちもやるが、しくじったときにエライ事になるのはお菓子の方だな。料理の方は、なんとかすりゃなんとかなるもんだ。

で、ありゃ、メーテルの言葉だ。銀河鉄道999って知らねえか? 放送当時生まれてねえ、とか言うなよ、頼むから。
(755)2006/05/08 04:30:37
のんだくれ ケネス
さて、と。俺はもう寝るわ。
明日からマトモに仕事なんでさすがに寝ねえとヤバイ。

エピは明日の夜までか。カーテンコールもやらなきゃならねえし、意外と時間はねえかもな。
(756)2006/05/08 04:32:07
学生 メイ
あんまり料理しないからなんとも(汗)
…たまに、チャレンジはしてみるけど。
お菓子で失敗は何度もあるなぁ。メレンゲのお菓子作ろうとしたら、焼いたらベタベタしちゃったとか。

知ってるけど、放送いつ頃?私はそれ、漫画で全部読んだよ。
(757)2006/05/08 04:34:26
学生 メイ
あ、おっけ、お休みケネスさん。
私も明日は少し早く起きなきゃだからもう寝る。
お休みー♪
(758)2006/05/08 04:35:14
学生 メイは、そのまま*寝た*
2006/05/08 04:38:43
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよう。
>>652 第三幕の相関図は誰が書いてくれたんだろう。
よく出来てると感心してるんだが。
(759)2006/05/08 05:35:09
お嬢様 ヘンリエッタ
流石にこの時間帯には誰も居ないな。
(760)2006/05/08 06:02:19
見習いメイド ネリー
さーて、これからお仕事行って来るー(エッタいるのかな?)
(761)2006/05/08 07:59:40
見習いメイド ネリー
っと、ケネPお誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜
(762)2006/05/08 08:00:10
見習いメイド ネリーは、大急ぎで仕事場へ向かった。
2006/05/08 08:01:11
お嬢様 ヘンリエッタ
もう、仕事が始まってるよ。
(私はさぼってるってことだな)
(763)2006/05/08 08:42:09
のんだくれ ケネス
さて、エピは今日までだな。
なんか、ずいぶん長かったようだが、終わっちまうとなると寂しいもんだな。
(764)2006/05/08 09:48:40
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよー!

んー誰も居ない?ならお昼は、ローズさんが作ろうかなぁ♪
(765)2006/05/08 11:01:00
酒場の看板娘 ローズマリー
[レタスを洗ったり、ハムを切ったり忙しそうにしている]

ん〜♪
(766)2006/05/08 11:02:23
のんだくれ ケネス
待て待て待て待て、ローズ。
昼食なら俺が作るから、お前はその辺でのんびりしててくれ。
(767)2006/05/08 11:08:24
のんだくれ ケネス
さて。いい加減、カーテンコール始めっか。
(768)2006/05/08 11:34:28
酒場の看板娘 ローズマリー
え〜?ケネスが作ってくれるの?
ならサラダ作って♪

[綺麗に切りそろえられた野菜を手渡した]
(769)2006/05/08 11:38:29
のんだくれ ケネス
サラダでいいのか。
つーか、これ、このまま皿に乗せりゃ仕上がりじゃねえのか?

ドレッシング作れつー話なら、その辺のシェーカー借りるぜ。
(770)2006/05/08 11:49:05
のんだくれ ケネス
/* カーテンコール */

―酒瓶片手に舞台中央まで歩き、軽く一礼する―

のんだくれケネスを演らせて頂きました。
舞台に立ってみると色々見えない事も多く、反省点や今後の課題も残りましたが、皆さんの好演に支えられどうにか形になったかと思っています。ありがとうございました。
また次の舞台で、あるいはどこかの村でお会いしましょう。

―酒瓶からじかに酒を呷ってから客席を眺め―
ったく。もっとグータラのんだくれる筈が、どこで間違ちまったかね。
ま、楽しかったぜ。あんたらも楽しんでくれたんなら嬉しい限りだな。
んじゃ、またな。

―酒瓶を掲げ軽く振りながら退場―
(771)2006/05/08 11:53:15
酒場の看板娘 ローズマリー
はい!ローズさん特製ドレッシングつくるぅ♪
(772)2006/05/08 11:54:08
のんだくれ ケネス
?!!

あ、ああ……俺はサラダは塩で食うことにしてんだ。
なんつーか、他の奴に奨めてやってくれよ
(773)2006/05/08 12:02:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス?いつも塩だっけ??

[考え込みならドレッシングを作り]

ん〜?そうだったかなぁ・・・
(774)2006/05/08 12:07:02
双子 ウェンディ
[レタス・キュウリ・トマトを丸かじりしている]

自然が一番なの、自然が一番なの……

そのままが一番なの(大泣き)
(775)2006/05/08 12:16:15
双子 ウェンディ
ローズちゃん
>>746これは、良いの
ウェン、ケネスちゃんに作ってもらうの

ローズちゃん、もしかして豚キムチチェリーパイ以上の物を作りそうなの
怖いの(号泣)
(776)2006/05/08 12:17:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ん〜?タルトでしょ?
おーいしいのウェンに作ってあげるよぉ♪

まずは材料を吟味してぇ
(777)2006/05/08 12:27:00
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば・・・タピオカって田んぼから採取してくるんだよね?
今なら、シーズンで新鮮なの手に入る?
(778)2006/05/08 12:28:28
双子 ウェンディ
ウェン、ネリーちゃんに言われてるの

ローズちゃんが作った物を食べたらダメって
ネリーちゃん怒ると怖いの(メソメソ)
(779)2006/05/08 12:32:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ん〜?ならネリーと一緒に食べたら?
タピオカミルクティーとタルト作るよぉ♪

ミルクティは、ネリーもいつも飲んでるし、平気よぉ、怒られないよ?
(780)2006/05/08 12:35:19
双子 ウェンディ
ネリーちゃん来てからね?
ウェン一人で走ってると、ネリーちゃんが
おっかない顔で「めっ!」って言うから
(781)2006/05/08 12:38:29
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃぁ田んぼにタピオカ採りに行って来るね!!

[バケツを持つと駆けていった]
(782)2006/05/08 12:41:13
のんだくれ ケネス
待て、ローズ。
タピオカつーのは、採ってくるもんじゃ……

いっちまったか。
誰が食うんだろうな、蛙の卵入りミルクティ。
(783)2006/05/08 12:55:19
のんだくれ ケネスは、簡単にドレッシングを作るとサラダにかけて食べ始めた
2006/05/08 13:01:17
双子 ウェンディ
[...は、通帳と印鑑を持って*走り回ってる*]
(784)2006/05/08 13:30:54
のんだくれ ケネス
どうでもいいが、バジルシードつーのも蛙の卵に似てるよな。
あんま普段食うもんじゃねえから良いけど。
(785)2006/05/08 14:27:09
双子 ウェンディ
畳鰯はお目目がいっぱいで怖いの(><)
つぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶなの

でも、美味しいの
(786)2006/05/08 16:03:04
双子 ウェンディ
誰もカーテンコールをしないの…
ケネスちゃん浮いちゃってるの、危険なの…
(787)2006/05/08 16:31:40
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/05/08 16:40:22
双子 ウェンディ
久しぶりにメモで指示なの
でも、見て貰えないかもなの(しょんぼり)
(788)2006/05/08 16:40:56
のんだくれ ケネス
確かに浮いてるな。
いっそ、取り消しちまうか。
(789)2006/05/08 17:30:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>789
発言の取消しって出来るのか?
(まさかね)
家に帰ってからするよ > カーテンコール
(790)2006/05/08 17:33:31
村長の娘 シャーロットは、挨拶のためにやって来ましたの
2006/05/08 18:13:50
村長の娘 シャーロット
/* カーテンコール */

―カクテルドレスを身にまとい、舞台中央まで優雅に歩くと一礼―

村長の娘シャーロットを演じさせていただきました
初舞台ということで観客の皆様にお見苦しいところもあったと思いますが、今回の経験を糧にして・・・

共演者の皆さんと楽しく、そして素敵な舞台を用意していただいた座長・副座長様にこの場を借りて厚くお礼申し上げます
いつか、同じような舞台があった際皆様とお会いできること出演できること楽しみにしております。ありがとうございました

―もう一度お礼―
もう・・・本当はもっと性格がきついのに、猫かぶるのも一苦労でしたわ
誰、性格のきつさが出ていたって言ってる方?もう、この次は人狼完全勝利を目指すわよっ
コーネリアス〜、一緒に帰りましょうよ

―ばたばたと走り去るように退場―
(791)2006/05/08 18:15:11
村長の娘 シャーロットは、また後で来ますの〜 ではまた♪
2006/05/08 18:15:37
流れ者 ギルバートは、俺も一応カーテンコールしたほうがええんでしょうか
2006/05/08 19:02:16
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートあたりまえやおまへんかにーさん
2006/05/08 19:02:50
流れ者 ギルバートは、んじゃ、ちょっとネタを考えます。
2006/05/08 19:06:03
のんだくれ ケネス
『禁止村 カーテンコールで しめくくり』
って、こりゃ違う村だ。
(792)2006/05/08 19:13:51
双子 ウェンディ
ケネスちゃん
そんな事を言ってると、ネジにされちゃうの
(793)2006/05/08 19:25:31
酒場の看板娘 ローズマリー
[重そうにバケツを提げて戻ってくると]

大漁なのよぉ♪
これで全員分のタピオカミルクティ作れるわぁ。さっそくミルクティ作ってよーく冷やさないとね。
(794)2006/05/08 19:34:00
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、すまん、俺の飲み物は、自分で用意するわ(汗
2006/05/08 19:37:15
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはマリーの行動を見ると]

マリー・・・あなた、今から何を・・・
あ、ケネスさん丁度よかった
こっちこっち・・・マリーが呼んでいますわ?

[シャーロットはケネスを席に着かせると、やや距離を置いた]
(795)2006/05/08 19:41:08
村長の娘 シャーロット
ウェンちゃんは・・・ミルクティ飲まないんでしたよね?

わたくしと、コーヒーでも飲みに行きましょうか?
マリーのことはケネスさんにお任せしてね
(796)2006/05/08 19:42:31
のんだくれ ケネス
大漁か……そりゃよかったな。

……コーヒーでも淹れるわ。
(797)2006/05/08 19:44:25
双子 ウェンディ
[にこにことロッテの横に行き]

さっさと行くの、蛙さんになるまえに逃げるの
(798)2006/05/08 19:45:04
村長の娘 シャーロット
か・・・・蛙・・・・

[慌てるようにウェンの手を取り村長邸へ戻る]
美味しいコーヒーでも淹れますわ
向こうが落ち着くまでのんびりしていましょう

[シャーロットはコーヒーとクッキーをウェンに出した]
(799)2006/05/08 19:47:56
学生 メイは、カーテンコールをしに一瞬帰ってきた。
2006/05/08 19:48:07
学生 メイ
/* カーテンコール */

−制服姿でたたたっと走ってきて、一礼。−

学生メイを演らせていただきました。
何だか反省点ばかりでしたが、演じる難しさと楽しさを沢山味わわせて頂きました。

共演者の皆様、長い舞台を一緒に過ごさせて頂いてありがとうございます。
座長様、副座長様。細やかな配慮ありがとうございました。いつかまた、皆様とお会いできますように心から祈っております。

−もう一度、深々と礼−

ふぁ…おはよ。今日もついさっき起きたよー。
早く大人になって、ゴージャス美人になれるといいな。
あ、やばい、今日も宿題出すの忘れてたっ!
イザベラせんせに怒られるーー!

−慌てて走り去っていく−
(800)2006/05/08 19:49:29
学生 メイ
[...はミルクティを見ないようにして逃げ出した]

ロッテさん、ウェンディ、マリーさん、ケネスさん、おはよっ。
また時間があったら来るねーー!
(801)2006/05/08 19:51:00
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに手を振った。
2006/05/08 19:52:53
流れ者 ギルバート
/* カーテンコール */

―“平和”と書かれた黄色い煙草の箱を片手で玩びながら、舞台中央へ―

この度、流れ者ギルバートを演じさせていただきました。「雪の白、宵闇の黒」に続き2度目の出演だったわけですが、いやはや、出演者としても1人狼PLとしても、大いに反省せざるを得ませんでした。

地上をもっぱら墓下から見守るのみでしたが、あの展開は、自分が生きててもどうしていいかわからなかったと思います。最後まで目が離せませんでした。そういう勝負に絡めなかったのは正直残念でしたが、最後まで戦った村・人狼両サイドの皆さん、あわせて運営サイドのお二方に、心からお疲れ様の一言を言わせていただきたいと思います。

―煙草に火をつけ―

ま、そんなわけで、と。皆さん、またどこぞの村でお会いしたときは、よろしくお願いしますわ。んじゃ。

―なにやら怪しげなメロディーを口笛で吹きつつ退場。袖に入り際に後手で客席に手を振った―
(802)2006/05/08 19:54:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary