人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1391)薄明の村 : 1日目 (メモ:履歴)
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.占い師のCOタイミング
■2.霊能者のCOタイミング
■3.明日の占い先
■4.まとめ役について
■5.仮決定、本決定時間
■6.コアタイム
2006/04/25 20:37:58
新米記者 ソフィー
■1.出来れば今夜中に一斉。無理なら一斉+不在者は順次で。
■2.上と同時に。
■3.保留。出来れば黒狙いで
■4.確定能力者が出ればその人に。確定しなければ、今日のところは立候補か多数決で。
■5.22:00仮決定、22:45までに本決定。
■6.20時〜深夜1時ぐらい。それ以外は暫時。
2006/04/25 20:44:54
学生 メイ
■1.みんなの決めたとおりにしましょう。
■2.みんなが決めたとおりでいいと思う。
■3.もうちょっと遊んでから決めるね。
■4.頼りがいのある人がいいなぁ。
■5.決める寸前には家にいないことが多いかも。
■6.夜半過ぎから朝の10時くらいまでね。
2006/04/25 21:03:28
文学少女 セシリア
■1&2.1日目の内に。
全員揃うのならば一斉、成らなければ適当な時間からの第一声での順次。
■3.能力者のCOが決定してから。
■4.能力者が確定すればその者に。
成らなければ、立候補か投票で暫定的にまとめ役決定。
■5.仮決定22時、本決定22時30分。
■6.20時から24時程度。
2006/04/25 21:08:43
ごくつぶし ミッキー
■1.皆の言うとおり早い方がいいかなぁ
■2.これもおんなじ
■3.今すぐには決められないなぁ…もう少し経ってからかな
■4.とりあえずオイラ以外で…
■5.オイラもソフィーさんの決めた時間と同じで
■6.20〜24時ぐらいが主かなぁ
2006/04/25 21:13:07
村長の娘 シャーロット
■1.一斉がいいわ。補足・そろわなかった時はある程度来てたら一斉+遅れた人は来た時にCOね。明らかに少ないなら後日がいいわ。
■3保留です。
■4確定能力者か確定白。でなければ立候補か多数決ね。
■621以降24時くらいまでよ。
2006/04/25 21:15:56
冒険家 ナサニエル
■1.可能な限り早い時期に一斉COがいいですね。
■2.1と一緒にお願いしたい。
■3.もう少し会話を楽しんだ後に決めたいと。
■4.能力確定者、白確定者で。
■5.ソフィーの案でいいかと。
■6.22時前後から1時くらいまでで。
2006/04/25 21:47:14
酒場の看板娘 ローズマリー
■1■2.早いうち、できれば今日一斉CO
■3.まだ保留で
■4.確定能力者・確定白>多数決
■5.22時仮決定・22時45分本決定
■6.21時〜25時前後
2006/04/25 22:18:14
逃亡者 カミーラ
■1.2.一斉CO希望だ。
■3.未定
■4.能力者確定者。
■5.仮21時本22時
■6.不定期だが、22時以降なら確実に居る。
2006/04/25 22:34:58
墓守 ユージーン
(議題回答>>96)
■1.■2.両方とも今日中。一斉でも順次でも。
■3.●保留
■4. 確定能力者>確定白。今日は最悪多数決で。
■5. まとめ役に任せる。
■6. 22:00〜24:00。今日は遅くなってすまない。
2006/04/25 22:59:53
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.今日の●希望
■2.本決定・仮決定時間
2006/04/25 23:59:08
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.今日の●希望
■2.本決定・仮決定時間
■3.能力者考察
■4.その他なにかあれば
2006/04/26 00:02:57
学生 メイ
■1.だれでも。意見がまとまらなかったらサイコロで決めようね。
■2.お任せします。
■3.ローズマリーさんは本物の霊能者だと思うな。
■4.私ほんとのことしか書かないから、しゃべるの速いんだ。早口競争なら偽占い師には絶対負けない。信頼獲得に役立つかわかんないけど、試してみて♪
2006/04/26 00:09:00
新米記者 ソフィー
■1.保留。
■2.22:00仮決定、22:45までに本決定。
■3.保留。まだ情報が足りません。
■4.村長さんが占い師でも霊能者でも無い事を祈るわ。
2006/04/26 00:17:49
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.占い師のCOタイミング
■2.霊能者のCOタイミング
■3.明日の占い先
■4. まとめ役について
■5. 仮決定、本決定時間
■6. コアタイム
■7. 能力者考察
■8. その他何かあれば

ごめんなさい、1回目の議題と続き番号に変更させていただきます
2006/04/26 00:22:25
新米記者 ソフィー
■1.&■2.済
■3.保留。
■4. 村長が対抗COしなければローズさんで。
■5. 22:00仮決定、22:45までに本決定。
■6. 20時〜25時
■7. 保留。まだ情報が足りないわ。
■8. その他何かあれば
2006/04/26 00:26:30
ごくつぶし ミッキー
■1.皆の言うとおり早い方がいいかなぁ
■2.これもおんなじ
■3.今すぐには決められないなぁ…もう少し経ってからかな
■4.とりあえずオイラ以外で…
■5.仮決定22時、本決定22時30分いいと思うよ〜
■6.20〜24時ぐらいが主かなぁ
■7.何となく狂>狼ぽいかな〜、勘に近いけど…
■8.
2006/04/26 00:27:50
学生 メイ
■1と2.お任せ
■3.お任せ、揉めたらサイコロ
■4.ローズマリーさん(霊能者だと思うから)
■5.お任せ
■6.夜半過ぎ〜朝10時
■7と8.私ほんとのことしか書かないから、しゃべるの速いんだ。早口競争なら偽占い師には絶対負けない。信頼獲得に役立つかわかんないけど、試してみて♪
2006/04/26 00:30:46
冒険家 ナサニエル
■1.早い時期の一斉CO希望
■2.同上です
■3.まだ迷わせてください
■4. 能力確定者希望、現在はローズで。
■5. 22時仮、22:45までに本決
■6. 22時〜24時
■7. 思案中…
■8. 村長を待ちます。
2006/04/26 00:38:21
村長 アーノルド
■1.既に意味をなさない
■2.同上
■3.灰の中の誰か
■4. ローズマリー
■5. 22時、22時45分
■6. 22時前〜25時前後
■7. 霊真。占い師はおそらく真狂
2006/04/26 00:56:57
村長の娘 シャーロット
【私は占い師でも霊能者でもありません】
■3保留
■4ローズマリーさん
■522時仮決定、22時45分本決定でいいと思うわ。
■621時以降24時くらいまでよ。
■7保留
2006/04/26 03:49:38
冒険家 ナサニエル
■1.■2.【私は占い師でも霊能者でもありません。】
■3.まだ迷わせてください
■4. 現在はローズに。
■5. 22時仮、22:45までに本決
■6. 22時〜24時
■7. 占い師は真狂が濃いような…
■8. メイの事が気になるんですが恋ですか
2006/04/26 11:26:19
文学少女 セシリア
■1.済
■2.済
■3.>>243●ユージーン
■4.ローズ
■5.仮決定22時、本決定22時30分。
■6.20時から24時程度。
■7.狂>狼
■8.今は無し
2006/04/26 13:43:04
文学少女 セシリア
■1.済
■2.済
■3.>>243●ユージーン
■4.ローズ
■5.仮決定22時、本決定22時30分。
■6.20時から24時程度。
■7.>>198狂>狼
■8.今は無し
2006/04/26 13:43:47
村長 アーノルド
■3.●暫定ユージーン
>>246参照
2006/04/26 13:44:10
新米記者 ソフィー
■1.&■2.済
■3.ナサニエル
■4. ローズさん
■5. 22:00仮決定、22:45までに本決定。
■6. 20時〜25時
■7. 保留。まだ情報が足りないわ。
■8. その他何かあれば
2006/04/26 13:54:33
墓守 ユージーン
(議題回答>>96)
■1.■2.両方とも今日中。一斉でも順次でも。
■3.●カミーラ(>>251)
■4. 確定能力者>確定白。今日は最悪多数決で。
■5. まとめ役に任せる。
■6. 22:00〜24:00。今日は遅くなってすまない。
2006/04/26 14:18:19
学生 メイ
■1と2.お任せ
■3.●ミッキーさん・・・怪しすぎる。
■4.ローズマリーさん(霊能者だと思うから)
■5.お任せ
■6.夜半過ぎ〜朝10時
■7と8.私ほんとのことしか書かないから、しゃべるの速いんだ。早口競争なら偽占い師には絶対負けない。信頼獲得に役立つかわかんないけど、試してみて♪
2006/04/26 14:41:33
冒険家 ナサニエル
■1.■2.【私は占い師でも霊能者でもありません。】
■3.>>256●暫定ソフィー
■4. 現在はローズに。
■5. 22時仮、22:45までに本決
■6. 22時〜24時
■7. 占い師は真狂が濃いような…
■8. メイの事が気になるんですが恋ですか
2006/04/26 15:17:32
逃亡者 カミーラ
■1.2.一斉CO希望だ。
■3.●ソフィー
■4.能力者確定者。
■5.仮21時本22時
■6.不定期だが、22時以降なら確実に居る。
2006/04/26 18:10:15
村長の娘 シャーロット
【私は占い師でも霊能者でもありません】
■3ソフィーさんかナサニエルさん
■4ローズマリーさん
■522時仮決定、22時45分本決定でいいと思うわ。
■621時以降24時くらいまでよ。
■7保留
2006/04/26 18:42:46
ごくつぶし ミッキー
■1.済
■2.済
■3.ナサニエル、ごめんよぉ…
■4.ローズ
■5.仮決定22時、本決定22時30分いいと思うよ〜
■6.20〜24時ぐらいが主かなぁ
■7.狂>狼ぽいかな〜、でも狼>狂の線も捨てれないよね
■8.>>ナサニエル、多分恋かな。僕もしたいなぁ。
2006/04/26 22:26:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ