人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1386)お試しほいほい村 : 2日目 (2)
冒険家 ナサニエルは、走って戻ってきた
2006/04/26 21:04:19
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/26 21:04:33
見習いメイド ネリー
あぁ、吊り希望されてるぉ。
説明がヘタでわかってもらえないよぉヽ(`Д´)ノ
2006/04/26 21:06:13
墓守 ユージーン
>>194
■9.それはかまいませんが、確認できないかもしれません。
■10.明日の更新確認は朝方になるとおもいます。
議題がだされていればそのときに回答したいとおもいます。
(198)2006/04/26 21:07:11
見習いメイド ネリー
占いはかまわないけど、占い師襲撃なら泣く。。。
2006/04/26 21:07:49
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/04/26 21:07:56
書生 ハーヴェイ
一応回答です。

■9.今日の本決定時間は22:30で良い?
⇒問題ありません。

■10.3日目の本決定を確認できる時間はいつ?
⇒何時でも問題ありません。
(199)2006/04/26 21:08:47
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/04/26 21:10:43
冒険家 ナサニエル
ちょっと遅くなってすまない、色々とあってな。
早速集計して貰ったところで悪いが、希望を変更したい。

>>143>>174ヴィンスの希望とモロ被りなのが気になるんだよな、
仲間を切ってる可能性もあるが、
対抗と全く同じ希望ってのはちょっと微妙なんで、
▼ネリー●ラッセルで。●と▼逆にしただけなんだが。

■9.構わない。
■10.21:00以降なら何時でも。
(200)2006/04/26 21:13:31
雑貨屋 レベッカ
★☆★仮決定★☆★
遅くなってごめんなさい。

■11.次の中から選択してください。
1.▼ラッセル ●ネリー 両方とも最多票
2.▼ラッセル ●ローズ 占い希望は次点
3.▼モーガン ●ラッセル 吊り希望から順に2名
4.▼ネリー  ●ローズ 占い希望から順に2名

5.その他の組み合わせ。

ラッセルは、両方の占い師から▼吊り希望を出されました。
私は、この事でラッセルが人間ではないかと思ったりします。

と言うわけで、選択肢を用意してみました。
今一度、仮決定の中から希望をしてください。
★☆★★☆★
ナサニエル・ヴィンセントの両名が確認できる時間に決定を出したいと思います。

まずは22:00途中経過発表です。
(201)2006/04/26 21:13:36
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/04/26 21:14:50
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/04/26 21:15:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルの意見かわってる件。

あたしは▼モーガンと言ったから3かな。
(202)2006/04/26 21:16:44
冒険家 ナサニエルは、間に合わなかった…orz
2006/04/26 21:17:23
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリー5秒差なんて、考慮に入れられるかあ。\(・_・)/
2006/04/26 21:18:59
新米記者 ソフィー
(鳩さん、無事に着いてね)
こんばんは。
ようやく鳩を捕獲できる地域に着いたのですが、
ここの鳩、みんな弱っているのです…

できるだけ議事録おってみます
(203)2006/04/26 21:20:12
雑貨屋 レベッカ
>>For ALL

>>201は、【完全多数決】でいくつもりなので、その点よろしく。
(204)2006/04/26 21:20:28
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーおかえり〜。待ってたわん。
2006/04/26 21:21:12
書生 ハーヴェイ
■11.
2で希望通りです。
(205)2006/04/26 21:22:16
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーにお辞儀をした。
2006/04/26 21:22:43
隠者 モーガン
■9.何時でもかまわないぞ。
■10.確認自体は、ほぼ何時でも出来るぞぃ
吊り設定も更新直前に出来るから、何時でも良い感じじゃな。
■11.2.▼ラッセル、●ローズ
傾向として一番自分の意見に似てると思うので。
(206)2006/04/26 21:23:07
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/04/26 21:23:21
雑貨屋 レベッカ
ローズ、結社員トラップになってねん。運だけど。(爆)

自由に動きすぎなのよう。霊能者に人狼が居るって可能性を説いて、襲撃されなくしてくれてるんだろうなって思ってるから、感謝してるんだけど。

ここでちょっと予想。
守護者:ネリー
村人:ソフィー。フレディ ここまで決め打ち。

守護者を占い先に挙げるだなんて、ちょっと冒険(ぁ
2006/04/26 21:24:51
冒険家 ナサニエル
いやスマン。間に合わなかった俺が悪いんだ…。
■11.
その中で選ぶなら4.かな…
ラッセルは自分の票もそうだが、明らかに票集まりすぎ。
モーガンについては↓。3か4かと問われれば【4】だな…。

>>184 レベッカ
俺はとりあえずは保留だな>>93。特に寡黙印象ではない。
ちゃんと考えて発言できてるように思うぜ、
>>188「黒一つ出してるからルース偽で考えたほうが無難」
とか結構白く感じるな。
(207)2006/04/26 21:26:43
踊り子 キャロル
ほほほ、村人が騙されてる騙されてる(・∀・)
でもごめんねルース☆
まさか狼が突然死しちゃうなんて思わなかったけど、うまいこと憎まれ役になってくれちゃって。助かるわ〜(^_^;

本物がうそくさく見えるのが人狼審問のスゴイとこよね…

さーて、お仕事終わりましたので今から帰ります〜。
気分的に狂人の仕事は半分終わってるつもりなので。(笑)
で、どっちが狼さんなのさ?(笑)
2006/04/26 21:27:13
双子 リック
gomen, tyotto hazusu
30min hodo de modoru
(208)2006/04/26 21:27:35
雑貨屋 レベッカ
占い:ナサ 霊:キャロ
人狼:ヴィン 狂:ルース

じゃ無いのかなあ…と思ってるんだよね。

あとは、ハーヴェイ・モーガン・リック・ラッセルかぁ。

リック・ラッセル人間なら、もう決まり!?
2006/04/26 21:28:51
雑貨屋 レベッカ
>>207 ナサニエル
モーガンならもっと発言出来そうなのにしてないと思わない?
昨日こそ霊潜伏案で目立ったけど、影が明らかに薄いわ。
(209)2006/04/26 21:32:05
見習いメイド ネリー
■9.今日の本決定時間は22:30で良い?:大丈夫です

■10.3日目の本決定を確認できる時間はいつ?:21時以降なら

■11.次の中から選択してください:
自分が選択肢に入っていると微妙な気持ちなんですが。。。1で。
>>1:252でローズさん、>>93でナサニエルさんが言っているみたいに、スケープゴートにされるのはイヤなのです。
(210)2006/04/26 21:34:59
隠者 モーガン
すみません、せいいっぱいです。早いとこ吊っちゃって下さい
2006/04/26 21:35:36
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/26 21:38:32
新米記者 ソフィー
鳩さん、飛べたり飛ばなかったり…(涙)
ただ、22時15分にはかけつけられそうなメドがたちました。
体力のない鳩をひきつれて、村へ向かいます。
牧師さまの深い愛と、お医者さまの医学、そしてネリーさんの味付けで、彼らを美味しくいただきましょう♪

201の多数決ですが、3番希望です。
(211)2006/04/26 21:38:52
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/26 21:39:46
冒険家 ナサニエル
違うと思うけど、>>211が誤爆くさいのは気のせいか?
誰を美味しく頂くんだコラー…
2006/04/26 21:41:40
冒険家 ナサニエル
>>209 レベッカ
うーん、更新後に寝ちゃうみたいだし、昼間居れない
みたいだし、若干陰が薄いとは思うけどね、
確かに今日の発言内容からするともっと喋れそうとは思うな。

ただ他の影薄めの人より思考の流れが表に出てるから
希望から外したんだけど〜。
(212)2006/04/26 21:43:32
見習いメイド ネリー
>>157 ナサニエルさん
残ったほうは吊られるわけだから、それはまだ早いのではないかと思ったのです。
…あ、でも騙りが真狂ならそちらの能力者を喰えばいいのか。
守護者GJは殆ど期待していないからレベッカさん守護にこだわってましたorz

>>158 ルーサーさん
能力者全吊りの可能性を考えてませんでした。
うっかりです。
(213)2006/04/26 21:43:59
見習いメイド ネリーは、ちょっと席はずします。本決定までには戻ります。
2006/04/26 21:46:07
双子 リックは、とりあえず戻った.日本語もok
2006/04/26 21:51:14
雑貨屋 レベッカ
>>212 ナサニエル

仮決定の選択肢で4を希望してるけど、それはモーガンよりもネリーの方が人狼に見えるって事でOK?
(214)2006/04/26 21:53:17
墓守 ユージーン
■10.について間違った捕らえたかしていました。
本決定ならば夜ならおkです。今のところは
(215)2006/04/26 21:55:17
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/04/26 21:55:48
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカそれでオケ。
2006/04/26 21:56:12
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに、返答ありがと。
2006/04/26 21:57:59
雑貨屋 レベッカ
2日目希望一覧★仮決定選択編 途中経過発表。
まだまだ希望募集中。

ハーヴェ 2 >>205
モーガン 2 >>206
ネリー  1 >>210
ローズ  3 >>202
ソフィー 3 >>211
ナサ   4 >>207

1:1票 2:2票 3:2票 4:1票

業務連絡 ヴィンセントさんは、占い変更が出来るのはいつまでなのか時間を言ってもらえますか?
他の人で、本決定を見れなさそうな人は、レベッカに委任をお願いします。
(216)2006/04/26 21:59:26
双子 リック
遅れてごめん.まだ考え中.
でもネリー吊りだけは反対.■4.では伏せてたけど僕は彼女は人間だと決め打ってる.
理由は>>98,>>99の矛盾.あれは狼視点がスッポリ抜け落ちてるからだと思う.
それと両占い師が●候補に挙げてたのもある.
(217)2006/04/26 21:59:49
墓守 ユージーン
■11.議題回答していた通り、4が希望です。
理由にかんしては変更ありません。
(218)2006/04/26 22:00:01
牧師 ルーサーは、すいません。火急の用ででてました。すぐおいつきます。
2006/04/26 22:02:10
墓守 ユージーン
>>レベッカさん
完全多数決の場合、相方の結社員が結構あぶなくないですか?
その辺狼に読まれたりされないといいのですが・・・
(219)2006/04/26 22:03:31
双子 リック
あー言っちゃったー
ミスリードだったらどおするよおおおおおおお
2006/04/26 22:03:53
墓守 ユージーン
僕は多数決よりみんなの意見をまとめた結果、
レベッカさんが決めたほうがいいとおもいます。
レベッカさんにかかる負担が大きくなってしまいますがそのほうが安全のような・・・
あとこれに納得できない人もでてくる可能性もありますが。
(220)2006/04/26 22:06:06
双子 リック
その4択なら3かな
(221)2006/04/26 22:06:13
踊り子 キャロルは、急ぎ足で駆け込んできた。
2006/04/26 22:06:25
踊り子 キャロル
ただいま!急いで議事録を確認するわ!
(222)2006/04/26 22:06:56
墓守 ユージーン
あ、ちなみに上記は吊りに関してです。
占いは多数決でもいいかもしれません。
(223)2006/04/26 22:07:16
双子 リック
えええええええ,もうネリー結社の線はないんだよ?
モーガン守護予想じゃなかったの?

うはーーー俺テンパってるううううううううううう
なんでこんなときにマシンが壊れるのよおおおおおおおおお
2006/04/26 22:08:02
雑貨屋 レベッカ
>>219 >>220 ユージーン
相方の結社員の事も考えてあるわよん。

私の考えもあるけど、みんなの考えの方が大切だと思うわ。
私1人でやってるんじゃないんだし。

今日の仮決定の方法を嫌う人も居るでしょうけど…。
(その場合は、独り言か、エピで聞くわ。)
明日の決定方法は、別にした方が良いかもね。

村人確定(狂の可能性も一応含む)の貴方だから言えたのかも。みんなの代弁ありがと。
(224)2006/04/26 22:11:08
双子 リック
こわいよおおこわいよおお
なんでいきなり終盤みたいな心境なんだよおおお
ってかだれか喋ってよおおおおおお
うわあああああああああ
2006/04/26 22:11:22
医師 ヴィンセント
取り急ぎこれだけ
仮決定自分が出したものと同じなので
1を推します

最終変更可能時間は45分です。
(225)2006/04/26 22:11:44
踊り子 キャロル
■9.今日の本決定時間:
22:30で大丈夫よ。寧ろありがたいわ(汗)
■10.3日目の本決定を確認できる時間:
22時以降ならOKよ。あわただしくてごめんなさい。(汗)
■11.次の中から選択してください。
2.▼ラッセル ●ローズ にするわ。
多弁なローズを占いたい、ってのは実はあって、でも白狙いの意見になっちゃうからはずしておいたの。
マリーはどちらかというと白だと思ってるんだけど、もしも狼だった場合に後になればなるほど占いにあげにくいかしら、と思ってたのよね…。
(226)2006/04/26 22:11:44
医師 ヴィンセントは、処刑先はレベッカさんに委任しました
2006/04/26 22:11:46
新米記者 ソフィー
ただいま。
おまたせ
(*19)2006/04/26 22:13:11
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセント、忙しいとこありがと。
2006/04/26 22:13:14
踊り子 キャロル
>>211 を狼の台詞かと勘違いしかけちゃった(汗)

そうすると4人いるじゃない、いやあねぇ。(笑)
2006/04/26 22:13:30
医師 ヴィンセント
聞こえますか?
現在、ナサニエルさん襲撃にあわせています
あなたに従います
最終変更可能45分
(*20)2006/04/26 22:14:12
新米記者 ソフィー
襲撃先、能力者を避けたいです。

議事録ざっとしか読めてない、しかも鳩からなので、
熟読してないんだけど…
(*21)2006/04/26 22:15:20
医師 ヴィンセント
妖魔がいるので、かなり危ないです
鳩の扱いは苦手で・・・

希望、頼みます
【候補を挙げておきました
 その中から、もしくはあなたの希望を!】

返答が無くても心配なく
(*22)2006/04/26 22:15:30
雑貨屋 レベッカ
ヴィンセントさんから一時入電貰ったので。
【本決定は22:35】に出します。

それまでによろしくお願いっ。
(227)2006/04/26 22:15:34
踊り子 キャロル
…やっぱりここは処刑先もランダムに選んで、狼3匹いるように見せかけるのが得策かしら?┐(´д`)┌
でもそこまでしなくてもいいかしら?

でもやっといたほうが、とりあえず投票先で割れてルーサー偽って思われやすそうじゃないかしら?(笑)

ああー杏仁豆腐うまうま…。(食事中)
2006/04/26 22:16:46
医師 ヴィンセント
灰ですか
私は、ナサニエルさんとの信頼勝負に4:6くらいで
負けかけています
あなたの隠れ蓑を減らしますから
賛成しかねますが・・・

【45分の地点で、あなたが最後に
希望したものに行きます、落ち着いてください】
(*23)2006/04/26 22:17:19
新米記者 ソフィー
案1.キャロル以外の能力者二人が占い先に決定したら、その人を襲撃。

案2.1の亜流だけど、今日の占い先がネリーにならなかったらネリー。

>>*20
聞こえてますよん
(*24)2006/04/26 22:17:58
双子 リック
あうあうあうあう
ネリー占って偽占い師を暴いたほうがよかったかの?そうなの?
あああああ時間が足りなかったあああああ
おちつけ,おちつけー>俺
2006/04/26 22:18:50
牧師 ルーサー
■9. OKです
■10.21:00以降なら可能だと思います。
■11.2でお願いします。
理由はローズさんの発言に偏りが見られます。
狼だとしたら危険な誘導ともとれますし
村人だとしたら幅広い意見を他の村人が取り入れる
ことができるため、有用だと思いますので
早めに占う価値があると考えます。

▼ラッセルさんには吊る程の黒さはありませんが
ネリーさんとの比較による結果です。
ネリーさんは発言から白っぽさがあるので
占い結果等も考慮にいれてから判断したいと
考えました。
(228)2006/04/26 22:19:16
新米記者 ソフィー
妖魔、今回はいないよ。
(*25)2006/04/26 22:19:24
双子 リック
「よかったかの?」って(笑)
全然おちついてねえええええええええええええええええ
2006/04/26 22:19:48
医師 ヴィンセント
>>227
了解確認45分に可能。
こんなときに居にくくてごめんなさい
(229)2006/04/26 22:20:08
墓守 ユージーン
>>224
了解しました。狼に票操作されたらいやだなっておもったんで・・
(230)2006/04/26 22:20:27
双子 リック
orz
2006/04/26 22:20:35
医師 ヴィンセント
能力者は占いには上がらないでしょう

ので、案2【あなたの希望を現在ネリーさんで確認】
しかし、ネリーさんに「ならなかったら」ですか?
「占い先襲撃」なら分かりますが・・・
(*26)2006/04/26 22:20:45
医師 ヴィンセント
ごめんなさい、【うちの妖魔】

箱は@5分使えないかも。
(*27)2006/04/26 22:21:30
雑貨屋 レベッカは、誰か、ナサニエルに促してあげてね。
2006/04/26 22:22:59
新米記者 ソフィー
じゃあ、ネリーで。

あまり深い理由じゃなくて、申し訳ないです。
(*28)2006/04/26 22:23:43
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/04/26 22:24:10
雑貨屋 レベッカ
>>228 ルーサー
ネリーは誰を占えば判断可能と思ってる?

今は分からないのなら、分からないって答えても良いわ。
(231)2006/04/26 22:24:33
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/04/26 22:24:39
新米記者 ソフィー
ネリーかモーガンが守護者じゃないかと、なんとなく思っていたので。
だから、仮決定は3に投票しました。
自分のいる幅を狭めてしまうかもしれないけど…。
(*29)2006/04/26 22:25:26
見習いメイド ネリーは、戻りました。
2006/04/26 22:25:26
新米記者 ソフィーは、集会場に気弱な鳩をひきつれて飛び込んできた
2006/04/26 22:26:15
墓守 ユージーンは、酒場の主人 フレディを心配している。
2006/04/26 22:27:43
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーにお辞儀をした。
2006/04/26 22:28:19
双子 リック
>>213 ネリー
そう,ネリーはレベッカへの守護に意識がいっちゃってるんだよね?
だからちょっと怪しい発言が出るんだよね?ね?

こたえてくれええええええええええええええええええ
ってか今頃>>213の発言に気付くなんて俺おそすぎだろおおおおお
2006/04/26 22:28:41
踊り子 キャロル
さーて、誰を処刑対象へ希望しよっかなぁ…。
ふふふん♪
ルーサーを選択するのはちょっとアレだし。
自分を選択できれば効果的かなーとかも思うんだけどできないし。

ここはいっちょレベッカにしとこうかな。
2006/04/26 22:29:17
医師 ヴィンセント
ああ、なるほど、守護狙いですか
たしかに、ネリーさんは不審な感じがしますね

待ってください
ネリーさんは私真ナサニエルさん偽を推してます
ネリーさん守護なら、ナサニエルさん
ガード空くかも・・・・
(*30)2006/04/26 22:29:43
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/04/26 22:30:15
雑貨屋 レベッカ
モーガンは居るのかしらね。

ラッセル・フレディはどうしたのかしら?
(232)2006/04/26 22:30:26
医師 ヴィンセント
どうでしょう?
私は、明日以降ナサニエルさんに対抗しとおせる
自信はありません

【あなたが最後のひとりになりますし
外すかもしれませんが
許してくれるというのなら
勝負でナサニエルさん行きたいのですが】
どうでしょう?
(*31)2006/04/26 22:31:27
医師 ヴィンセント
多忙の
【ばっかやろおおおおおおおおおお】
2006/04/26 22:32:58
冒険家 ナサニエル
あぁキャロル飴ありがとう。

【決定時間了解】
>>217 リッ君 >>214 レベッカに詳細
俺には>>98->>99がどうにかヴィンス真を説きたいネリーが
発言したら無理が生じて矛盾しちゃった…
みたいに感じたんだけど。

なんつーの、考察してヴィンス真って言うんじゃなくて
ヴィンス真が先にありきって感じ。
まぁあくまで俺自身に関する事だから被害妄想かもだけど。
(233)2006/04/26 22:33:41
新米記者 ソフィー
>>*30
ある時間帯までは、ナサニエルさん襲撃でも湘南さんの信頼度は守れると思ってました。
ただ、湘南さんがご自分でもおっしゃっているように、ちょっと押されぎみ。
今日、守護をくえるなら、明日思う存分ナサニエルさんをくえる。
湘南さんを明日で失ってしまうのは、不安いっぱい。
たった一日だけでも、引き伸ばせれば・・・
(*32)2006/04/26 22:34:13
冒険家 ナサニエル
だって僕、被害妄想族だからwww
2006/04/26 22:34:29
医師 ヴィンセント
>>233
ネリーさんは、なんでこんなに
擁護してくださるんでしょうね?

【うっかり同盟】?
2006/04/26 22:35:07
新米記者 ソフィー
あと5分だけ考えさせてください。
表でも、一回発言しておきたいし。

ネリー狙いなのは、>>233のような見方も出てて。
ネリーが怪しまれている。
で、キャロルがいい仕事してくれる気がするんですよね。
ここまでだって、キャロルにかなり助けられているし。
(*33)2006/04/26 22:36:14
医師 ヴィンセント
守護を今日当てれる率より
ナサニエルさんを今日襲える率の方が
勝りそうです。

辛い勝負にしてすみません
【私に賭けてもらえませんか】
(*34)2006/04/26 22:36:21
牧師 ルーサー
>>231
誰を占っても判断できないのでは?
ネリーさん自身を占えばと考えております。
(234)2006/04/26 22:37:05
医師 ヴィンセント
わかりました、待ってます
あなたの最終決定には
【】を付してください
【それには異議を申しませんので】
(*35)2006/04/26 22:37:26
新米記者 ソフィー
今度こそ、本当にただいま、です。
24時間以上留守にしていたので、議事録追いでいっぱいいっぱいです…。

鳩のバカーーー
(235)2006/04/26 22:37:40
雑貨屋 レベッカ
★☆★本決定&集計★☆★
1▼ラッセル ●ネリー:2票(ヴィン・ネリー)
2▼ラッセル ●ローズ:4票(ハーヴェ・モーガン・ルーサー・キャロ)
3▼モーガン ●ラッセル:4票(レベッカ・ローズ・リック・ソフィー)
4▼ネリー  ●ローズ:2票(ナサ・ジーン)

2と3は同数ですが、【▼モーガン●ラッセル】にてお願いします。

私は占い師が真狼と思っている為、ラッセル人狼はないと判断しました。(占い師:真狼については次の発言でする予定。)

★☆★☆★
(236)2006/04/26 22:37:52
新米記者 ソフィー
>>*34
了解です。
丸一日以上、留守にして、今の空気をいまいちつかみきれていません。
ずっと議論に参加されていた湘南さんを信じます。
(*36)2006/04/26 22:39:20
新米記者 ソフィー
【襲撃はナサニエル】
(*37)2006/04/26 22:40:12
牧師 ルーサー
今日の総括としては
もう村人有利だしそんながんばらなくても
いいのかな〜?
これだけ信じてもらえないと
狼を応援したくな(ry
2006/04/26 22:40:34
踊り子 キャロル
>>236

了解。▼モーガン で投票しておいたわ。
(237)2006/04/26 22:42:15
墓守 ユージーン
【本決定了解しました】
念のため委任のまま席を離れます。
(238)2006/04/26 22:43:25
医師 ヴィンセント
−連載小説 騙り狼たちの午後−
え、今執筆するな、ですって?
こういうときこそリラックスです
何でも語れる癒しの宿【独り言】へようこそ。
相方は私の勝負手を受け入れてくれるかどうか・・
正直【騙って対抗にここまで言われる】
ということがこれほどきついとは
思ってませんでした。
【自爆テロを食らわしたい】のが本音ですね
白代表リック君、対抗ナサニエルさんどちらからも
相方は白く見られているので、それに賭けたい・・・

正直、初心者多忙うっかり騙り狼で、突然死が出て
まだ勝負を考えるのは愚かもしれません
しかし、ここに参加してくれた
そして、私の多忙を許してくれた
全ての方のために、戦い抜くことを
誓い・・・ま・・・    明日、事実上
【確定黒】になる危険性があります
そうなったらどうなるんだろう、怖すぎる・・・
2006/04/26 22:43:26
雑貨屋 レベッカ
★☆★結果発表について。★☆★
3日目の発表時間は1日目と同じく【23:10】同時発表でお願いします。

★☆★☆★

占い師:真狼について。
人狼の心理として、占い師確定はさせたくないと思って居ると思います。
この村では一斉発表でしたので、狂人が霊能者を騙った場合を考えれば、『占い師が確定』と言う状況は作りたくは無いはずです。霊能者ローラーをしながら灰削りをしていくと、恐らく詰みます。
と言うのが、私の考えている占い師:真狼の理由です。
(239)2006/04/26 22:43:34
牧師 ルーサー
>>236
本決定了解しました。
(240)2006/04/26 22:43:50
踊り子 キャロル
とかいいつつ▼ラッセル〜。

ごめんねラッセル。ホントに疑う要素ないのよね。
だから敢えて選択させてもらったわ。

これで狼票が3票であらわれればいいんだけど。

しかしモーガン狼だったらどうしよ?ヽ(≧□≦)ノ
2006/04/26 22:43:53
墓守 ユージーン
ここはラッセル護衛で勝負です。
これで役職死んだらマジごめん・・
2006/04/26 22:44:18
見習いメイド ネリー
>>236【本決定了解です】
(241)2006/04/26 22:45:02
雑貨屋 レベッカは、>>239 誤『1日目と同じく』は正『2日目と同じく』。
2006/04/26 22:45:07
医師 ヴィンセント
【了解しました】
これで負けたのなら、悔いはありません

【信じてくれて、本当にありがとう】

【辛い思いをさせて済まない】
(*38)2006/04/26 22:45:36
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】
希望ではないけど、それも仕方ないな…。
(242)2006/04/26 22:45:42
新米記者 ソフィー
>>239
うーん、途中まで霊能者騙りの予定だったんだけどね。
出張さえなければ、ね。
あと、突然死がなければ、さ。
2006/04/26 22:45:59
雑貨屋 レベッカ
ま、ラッセルが人狼かも知れないと言う疑いを晴らすのを客観的に見たいのもあって、占い希望にしてるわ。

言葉足らずかもしれないけど、了解してね。
(243)2006/04/26 22:47:24
酒場の看板娘 ローズマリー
俺が共有COした後に言うセリフ
俺はさんざ占い候補に上がったにもかかわらずグレー。
意図的にレベッカが避けてくれていたから、だよ。
2006/04/26 22:47:31
新米記者 ソフィー
>>236
【本決定了解しました】
本決定にしたがい、投票しました。

議論に参加できずに、本当に申し訳ありませんでした。
(244)2006/04/26 22:47:52
医師 ヴィンセントは、発表23:10も確認。
2006/04/26 22:48:04
医師 ヴィンセント
【本決定了解】
【ラッセルさんを占いにセット】
【吊りはレベッカさん委任済みを確認】
(245)2006/04/26 22:48:05
冒険家 ナサニエル
【発表についても了解】
(246)2006/04/26 22:48:07
双子 リック
【本決定了解】
(247)2006/04/26 22:49:15
新米記者 ソフィー
とんでもないです。
昨日から今日にかけて、一人で戦ってもらったこと感謝してます。

ここまで、結構ラッキーが重なっているので、引き続きラッキーに賭けましょう。
(*39)2006/04/26 22:49:28
牧師 ルーサー
発表時間了解です。
(248)2006/04/26 22:49:49
酒場の看板娘 ローズマリー
焼き鳥ってなんでこんなにおいしいのかな。

本決定了解しました。
(249)2006/04/26 22:50:19
書生 ハーヴェイ
【本決定了解です】
(250)2006/04/26 22:50:33
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/04/26 22:51:30
双子 リック
>>233 ナッシー
……そんな風にも取れるね….だんだん自信なくなってきてるんすけど….やっちゃった?
ただ,ヴィンス-ネリーが狼だったとするとヴィンス→●ネリーはライン切りだよね.
それをネリーのほうからフォローする意味はあんまりないと思ったけどどうかなあ.うーん….

ちょっと>>98以降の彼女の発言詳しく見れてないんで行ってくる...λ
(251)2006/04/26 22:52:34
双子 リック
うわああああああああ
やっちゃった?やっちゃった?やっちゃった?
テンパってるううううううううううううう
2006/04/26 22:53:53
双子 リック
ツモ
2006/04/26 22:54:27
医師 ヴィンセント
>>251

それは・・どうなんでしょうね
1:ネリーが結社片割れ
  不利なヴィンセントにとどめをさす
2:ネリーは慣れない中庸結社騙り
  ヴィンセントに疑われ、占わせ、黒を出させる
・・・あれ?どのみちひじょ〜に不利!?
2006/04/26 22:55:10
書生 ハーヴェイ
ふう。
吊り候補に挙げられたモーガンがいなくなるのは
正直ホッとするわいな。

にしてもどんどん分からなくなってきたのー。
2006/04/26 22:57:30
学生 ラッセル
こんばんは、ちょっと覗きに来たけど本決定見れそうにないから委任するよ。
(252)2006/04/26 22:57:36
新米記者 ソフィー
もし、リック君あたりから、
なんで仮決定の中から3を選んだの?と聞かれたら。

2日目、15時までの議事録に目を通せたのが21時だった。
もうすぐ仮決定だ、と思って最新情報を見たら、4択になっていた。
レベッカさんは、1と2に難色を示していた。

(*40)2006/04/26 22:57:40
踊り子 キャロル
ところでもうすぐGWだけど、みんな休み手にいれたー?
私はそんな休みのない仕事なんでGW中も思いっきりお仕事ですよー。
皆が休みのとき仕事だと逆に仕事のとき休み、っていうオフシーズン的な特権はあるけど、中々それも哀しいもんなのよね。

さて時間あわせテスト。22:58狙い。
(2006/04/26 22:58:02、踊り子 キャロルにより削除)
新米記者 ソフィー
私は、まとめ役のレベッカさんを信頼している。
(1日目の夜に、眠いところをひきとめたのに、丁寧に自分の話を聞いてくれたから)
議事録を読んでいない以上、判断材料はない。

ローズマリーさんより、ラッセルさんの方が黒っぽいと感じていた。
それは、ラッセルの方がマリーさんよりしゃべってないから、という理由。
占いでは、白っぽい人の白を確定するのではなく、灰っぽい人の色を判断する方針だと決めた。
(同じく、レベッカさんとの会話から)

以上の理由で3になりました。

と答えるつもりです。
(*41)2006/04/26 22:58:01
書生 ハーヴェイ
でもやっぱりルーサーが気になるな。
結局たいして喋らないし。
2006/04/26 22:58:36
雑貨屋 レベッカ
>>252 ラッセル
のんびりし過ぎ。
(253)2006/04/26 22:58:48
踊り子 キャロル
…危ない危ない。通常発言で言うとこだった(笑)
いや、問題ないけど緊張感なさすぎだわ。

そして確定時間は22:57:57って出てたけど、削除時間見ると大体くらいか…。
2006/04/26 22:58:54
医師 ヴィンセント
>>*39
まって、第3の狼突然死って
どうみてもアンラッキー・・・

いや、それを私に忘れさせようと・・・
私の戦意喪失が
相方を不安にさせている・・・・?
2006/04/26 22:58:55
隠者 モーガン
それでは、さらば皆の衆
(254)2006/04/26 22:59:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
8
40
23
22
15
8
17
23
4
15
5
0
27
32