人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1380)逆RP村 人狼仮装舞踏会 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
―アキバを見慣れればなにも特殊とは思わなくなる罠―
(198)2006/04/26 22:39:02
流れ者 ギルバート
ちなみに、アキバには月に1度ほど出没している。
(199)2006/04/26 22:42:56
木こり ダニエルは、ほとんど大阪から東に出たことがないな…。
2006/04/26 22:44:36
ごくつぶし ミッキー
アキバなんかめんどくさくていけない。
(200)2006/04/26 22:46:20
酒場の看板娘 ローズマリー
流れを読まずに鳩からこんばんは
今まさにアキバよ
(201)2006/04/26 22:46:59
村長の娘 シャーロット
―・・・一度は行ってみたいなアキバ・・・―
(202)2006/04/26 22:47:39
木こり ダニエル
ちっ!
東京在住ばかりか!

[...は、疎外感を覚えた。]
(203)2006/04/26 22:47:58
木こり ダニエル
ちょっと待て、シャーロット。

>>198>>202の発言は矛盾してないか?
(204)2006/04/26 22:49:05
村長の娘 シャーロット
>>198は一般論、>>202は個人的な希望―
(205)2006/04/26 22:49:54
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/04/26 22:50:59
木こり ダニエルは、想像で語るな。
2006/04/26 22:51:20
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/04/26 22:51:28
ごくつぶし ミッキー
>>203
東京といっても西と東じゃ大違いだぞ。
ハワイとグアムぐらいの差はある。
(206)2006/04/26 22:52:10
流れ者 ギルバート
>>201
なに?鳩か?
なんかアサリにいったか?
典座にでもいったのか?
(207)2006/04/26 22:52:19
流れ者 ギルバート
>>206
ちなみに、俺は南。
(208)2006/04/26 22:52:57
村長の娘 シャーロット
―シロはしくしく泣いている・・・―
(209)2006/04/26 22:53:04
木こり ダニエル
ギルバートの腹の中から泣き声が聞こえる…。
不気味だ…。
(210)2006/04/26 22:54:43
酒場の看板娘 ローズマリー
会社がアキバだもの…

シロさんもおいでませ♪
(211)2006/04/26 22:55:31
ごくつぶし ミッキー
きっとそのうち、ギルバートの腹から生えてくる……。
(212)2006/04/26 22:55:38
木こり ダニエル
>>206
ハワイとグアムの差も分からんわw
(213)2006/04/26 22:56:22
流れ者 ギルバート
>>211
な、なにーーーーーー

なんていい会社なんだ!


ぐっ!?
は、腹が!?
(214)2006/04/26 22:57:08
木こり ダニエル
そのうちギルバートは野菜作りに目覚めたりするやもしれんぞ。
(215)2006/04/26 22:57:34
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、結局あれからシロさんは食べられてしまったのかしら?
(216)2006/04/26 22:58:28
流れ者 ギルバート
[...は、急に、庭に果物の種を撒き始めた。]
(217)2006/04/26 23:01:20
木こり ダニエル
>>214
アキバとはそんなにいいところなのか?w

>>216
ギルバートが一人で平らげた。
奴はそのうち言葉が訛りだし、野菜作りを始めると予想。
(218)2006/04/26 23:01:36
ごくつぶし ミッキー
いまギルバートの腹から生えてきている途中らしい。
大きく成れよ。
(219)2006/04/26 23:01:41
村長の娘 シャーロット
>>211
―シロは羨望のまなざしでローズを見ている―
―シロは狼のお腹に入りました―
(220)2006/04/26 23:02:09
酒場の看板娘 ローズマリー
パラサイトイブね!!
(221)2006/04/26 23:02:43
木こり ダニエルは、また懐かしいタイトルを…。
2006/04/26 23:04:25
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、駅に着いたから暫くお別れねノシ
(222)2006/04/26 23:05:39
流れ者 ギルバート
[...は、庭程度ではあき足らず、畑を耕し始めた。]
(223)2006/04/26 23:06:06
木こり ダニエル
>ローズ
ノシ

良かったな、シャーロット…。
お前の遺志は受け継がれたぞ。
(224)2006/04/26 23:06:59
ごくつぶし ミッキー
ローズ乙

あー、そんなこんなで今日は寝ます。
いまいち体調が良くないし。
また明日〜〜〜〜。
(225)2006/04/26 23:08:51
村長の娘 シャーロット
―シロはギルのお腹の中で手を振った―
―お休みなさいノシ―
(226)2006/04/26 23:09:54
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/04/26 23:10:21
村長の娘 シャーロット
―シロもそろそろ寝ようと思ってる―
―シロの遺志はギルにしっかりと受け継がれたようだ・・・―
(227)2006/04/26 23:10:42
村長の娘 シャーロット
―シロはどうやって抱きしめられているのか疑問に思った―
(228)2006/04/26 23:11:11
流れ者 ギルバート
ゴキっ!

[...は、自分の腹から生えているシロを抱きしめようとして、腰をやらかした。]
(229)2006/04/26 23:11:18
木こり ダニエル
なんだ、みんな寝るのか。
ではわしもそうするか…。

ああ、賞とか名言とか誰か適当に考えといてくれw

ではまたな。おやすみ。
(230)2006/04/26 23:14:28
村長の娘 シャーロット
―シロはもう生えていたのか!―
―腰大事に―
(231)2006/04/26 23:15:53
村長の娘 シャーロット
―シロはギルのお腹ですやすや*寝ている*―
(232)2006/04/26 23:17:28
流れ者 ギルバート
まああと24時間あるからな。

【MVP】(RP村だから、もっともRPが良かった人)
【殊勲賞】(個人的に誉めたい人)
【技能賞】(巧いRPをした人)
【名言賞】(名言とその人)
【扇叩賞】(ハリセンで(ry))

敢闘賞とRP賞は、RP村ではいらないだろう。
(233)2006/04/26 23:23:23
流れ者 ギルバートは、風呂。
2006/04/26 23:27:39
村長の娘 シャーロットは、溺れる!?
2006/04/26 23:31:57
異国人 マンジロー
こんばんわ。
スパロボもさっぱりな若者マンジローです(笑

MVP賞と技能賞が同じだと思う件についてw

【MVP】毎度ワロタのがギルバート氏なのでギルバート氏にw
【殊勲賞】メイ!メイ!…RP被ってたらしいのでお詫びに... orz
【技能賞】キャロルさん以外に誰がいる!アーヴァインRPクォリティタカス!!
【名言賞】全体的に名言DEATH!!
【扇叩賞】とりあえずアーヴァインもどきに与えておこう。見た目強そうだからとかでオレにレイピアを渡すな。見た目重視ならニホントウだろ!(違
(234)2006/04/26 23:56:09
異国人 マンジローは、泥のように*眠りについた。
2006/04/26 23:56:29
流れ者 ギルバート
【MVP】ミッキー。幼女萌えだから。
【殊勲賞】ヘンリエッタ。幼女だから。
【技能賞】シロ。いつもながら…なRPやらせたら神。
【名言賞】キャロル。単発発言のインパクトはアーヴァイン騙りが一番だったかな。
【扇叩賞】ワシ。叩かれた回数を数えれば一目瞭然。
(235)2006/04/27 00:11:16
酒場の看板娘 ローズマリー
【MVP】シャーロット
男だらけのこの村であれだけ皆を手玉にとるのは恐ろしいわ。
中身が農夫だとは思えないわね。
【殊勲賞】ケネス
リアルで吹いたわよ。一番インパクトがあったわ。
【技能賞】キャロル
着眼点の時点で既に負けてたわ。
【名言賞】あいうえお作文
勢いが戦隊モノっぽくて好きだったわ。
【扇叩賞】ロリコン共
犯罪ね。

そういえば、ベンジャミンは私も見たわ。
素晴らしいテンションだったのに惜しい人をなくしたわね・・・。
(236)2006/04/27 01:03:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>167
時間の使い方の違いもあると思うわよ。

短期鯖の方はまだ学生さんもいるわね。
常連コテの1人が中学生だと聞いた時は驚いたもの。

ただ、学生さんは時間がある分、
一気にやりきってしまって飽きるんじゃないかしら?
短期なんかはそれが顕著ね。
長期の休みの前は人が増えるのだけど、
そのままコテとして残るのは一部ね。

長期はそもそも一気にやりきるものではないから
時間のある人には逆に手持ち無沙汰な部分も
あるのかもしれないわね。
(237)2006/04/27 01:08:14
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、個人的に1ヶ月くらい会社を休んで
考察漬けの日々を過ごしたい気もするわね(笑
48時間多弁村とかで。

ものすごくストレスがたまりそうだわ。
マゾいわね。
(238)2006/04/27 01:10:01
酒場の看板娘 ローズマリー
今回RP(ネタ)村だったから、
喉の心配をしないのが新鮮だったわね。
考察してるといくらあっても足りないもの。

やっぱりRPは難しいわ。
他の人に絡むのも苦手だし、
この辺も勉強していかないとね。
(239)2006/04/27 01:12:24
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/27 01:14:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>207
典座って何かしら?とおもったらラーメン屋なのね。
私が週2回は行ってるのは雁川ね。
アキバは食事に困るのが難点だわ。
新しくできたと言ってもどこも混んでるのがね・・。
(240)2006/04/27 03:00:48
酒場の看板娘 ローズマリー
油断してたら地味に油粕に笑ったわ。
(241)2006/04/27 03:03:16
踊り子 キャロル
ふぅ、こんばんは…
って当然誰もいないわね(笑

こんな時間に何してるのかしら、私。
(242)2006/04/27 04:45:53
踊り子 キャロル
【MVP】
シャーロットちゃん
ああいう女の子いたら普通に萌えそうな私がいます(マジカ
【殊勲賞】
ヘンリエッタちゃん
おっさんエッタ。でもやっぱり幼女。素敵な相方でした。
【技能賞】
ケネス
普通にキモイざます(笑
紅一点?
いやいや、私とエッタちゃんはちゃんと女の子ですよ。
【名言賞】
これ、ってのがあったような気が…
時間もなくて思い出せませんゴメンナサイ
【扇叩賞】
ギルバート
(243)2006/04/27 04:50:43
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/04/27 04:51:04
踊り子 キャロル
…これでよし、と。

よく見たらシロが筍で、なんか大変なことになってる?
まあ私に関係ないからいいわ(笑
(244)2006/04/27 05:03:50
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/04/27 05:04:20
踊り子 キャロル
…飴と鞭ね。

まあギルバートは、こんな年増に何されても嬉しくないでしょうけどね!
(245)2006/04/27 05:05:49
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/04/27 05:06:00
踊り子 キャロルは、なぜか昂ぶっている。
2006/04/27 05:06:45
踊り子 キャロル
……
(246)2006/04/27 05:07:03
踊り子 キャロルは、一人で空しい。
2006/04/27 05:08:18
踊り子 キャロル
あ、あら、ほほほ。

…こんな時間まで起きていたらお肌に悪いわね。
今日も結局これそうにないのでゴメンナサイね。

それでは皆さん、またどこかで会えたら。
(247)2006/04/27 05:09:10
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。後夜祭も盛り上がっとるようじゃな。
大会中は満足に参加できたが、後夜祭となると
運営も大変でなかなか参加者として楽しむ時間がないのじゃ。
ん?お前は参加じゃなくて幼女だろ?ってか。
はっはっは。そうかもしれんな。
(248)2006/04/27 07:46:37
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。主催者としてワシも答えさせてもらうぞ。
【MVP】シャーロットじゃろう。変態野郎どもを見事に引きつけおったからな。はっはっは。
【殊勲賞】ローズマリーじゃな。初回あみだくじは見事じゃった。ミッキーとケネスのペアになったのは笑わせてもらったぞ。はっはっは。
【技能賞】キャロルじゃな。よくアーヴァインRPなど思いついたものじゃ。ランダムにしてやられて早期別室送りが残念じゃったな。
【名言賞】>>3:142>>3:144>>3:145 この一連じゃな。素晴らしい組み合わせだったぞ。名言かどうかは分からんがの。
【扇叩賞】ギルバート、ミッキーじゃろう。この変態どもが。人のことは言えんがな。はっはっは。
(249)2006/04/27 07:54:58
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。アキバか。ワシは関東圏外在住でほとんど無縁じゃが、仲間内にはアキバによく行っとる奴もおるぞ。

>>167 >>237
ワシの中の人は20代前半じゃ。
20代が多いじゃろうな。オン、BBSのオフ限らず。
高校生以下のPLはあまり見かけんな。知らんだけで実際にはかなりおるかもしれんのじゃが、あまり見かけとらん。
(250)2006/04/27 07:59:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>243
はっはっは。お主こそ素敵な相方じゃったぞ。
ランダムでお主が先に別室に行くことになったが
ワシが先に行ってても何らおかしくはなかったじゃろう。はっはっは。
むしろそっちのほうが可能性高そうじゃったしな。
(251)2006/04/27 08:03:48
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/04/27 08:04:04
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。今夜も来れそうにないようじゃ。
また夕方くらいには足跡残しに来たいもんじゃ。はっはっは。
(252)2006/04/27 08:04:57
村長の娘 シャーロットは、ギルのお腹で「畑に行く」コマンド発信中・・・
2006/04/27 08:14:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>249
>初回アミダ
ふふふ。
独り言を見てもらうと、ズル(笑)してないのが
分かると思うけど、本当に笑ったわ。
ケネスさん、すごいわね。
(253)2006/04/27 09:46:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>252下act
!!
・・・ロボ操作かしら?
乗り込んでる?
(254)2006/04/27 09:47:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/04/27 09:48:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>3:86
やっぱりかわいいわ、ケネスさん(笑
(255)2006/04/27 09:50:39
流れ者 ギルバート
>>240
アキバは食べるところがないからな。
ウチの近所は、平日は食べるところあるけど土日は皆休みだ。
(256)2006/04/27 12:35:33
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/04/27 12:48:41
流れ者 ギルバート
>>251
つ【法則:幼女は吊られない】
(257)2006/04/27 12:49:33
ごくつぶし ミッキー

【幼女は吊らない】の間違いだろう?
(258)2006/04/27 13:54:38
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/04/27 13:55:46
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/04/27 16:35:25
ごくつぶし ミッキー
突然だがリアルトラブル発生でこれでお別れとなった。今日はもう来れそうにない。
エピアンケににも答えられなくて済まない。

また何処かの村で会えることを楽しみにしている。
では!!
(259)2006/04/27 17:28:02
木こり ダニエル
なんか知らんが大変そうだな。
おつかれさん。

キャロルとエッタもこれでお別れか?
またどこぞで会おうな。
(260)2006/04/27 17:46:28
木こり ダニエル
【MVP】シロ。相変わらず愉快なやつめ。
【殊勲賞】エッタ。主催者(騙り)として配慮してくれたからな。
【技能賞】ローズ。整形の真相が面白かった。
【名言賞】>>5:41>>5:42のシロの霊判定だな。笑ってしまったぞ。
【扇叩賞】ミッキー。裏でハァハァし過ぎだな。
(261)2006/04/27 17:51:24
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/04/27 17:51:59
木こり ダニエルは、ではまた夜に。
2006/04/27 17:52:14
村長の娘 シャーロット
―シロがギルの体内で電波を飛ばしている―

【MVP】ケネス 素で笑ってしまっただぁーよ
【殊勲賞】ミッキー こん人が全部の鍵を握ってしまってただぁーよ
【技能賞】ローズマリー 細かい設定が良かっただぁーよ
【名言賞】キャロル >>0:9 やっぱりこれだぁーよ
【扇叩賞】ギルバート おら食われちまっただぁーよ

んだば、また後でだぁーよ
(262)2006/04/27 19:41:52
流れ者 ギルバート
>キャロル、エッタ、ミッキー

またな!
次の村で会おうぜ?
次はGW明けか?
(263)2006/04/27 20:26:58
学生 メイ
ロッリコン、滅殺♪
ロッリコン、消滅♪
ショタコン、黙認♪

我らはロリコン撲滅委員会〜♪
[...は大鎌を背負ってやってきた]
(264)2006/04/27 20:28:50
流れ者 ギルバートは、学生 メイをつんつんつついた。
2006/04/27 20:29:43
流れ者 ギルバート
>>264

ロリコンとショタコンは同じだろ?

かわいければ性別なんか関係ないじゃないか。
(265)2006/04/27 20:30:20
学生 メイは、流れ者 ギルバートを微塵斬りにした
2006/04/27 20:30:20
学生 メイ
>>265
ちがうも〜ん・・・って会則に書いてあったもん


・・・実はあたしも同じだと思わなくはないんだけどねw
(266)2006/04/27 20:31:37
学生 メイは、村長の娘 シャーロットまで斬ってしまったような気がしてオロオロしている
2006/04/27 20:33:05
流れ者 ギルバート
oO(会則って、何の会だ?この舞踏会のことをいっているのか?)
(267)2006/04/27 20:34:33
学生 メイ
>>267

委員会の会則だよ・・・
(268)2006/04/27 20:35:24
流れ者 ギルバートは、ちと退席。
2006/04/27 20:35:29
学生 メイ
反応がないと寂しいメイちゃんなのでした

【MVP】エッタん。主催者騙りはすごく驚いたのです
【殊勲賞】シャロにゃん。まとめをとかタケノコとかおもしろかったよ
【技能賞】ローズっち。あみだくじとか良かったと思う
【名言賞】みんな名言だと思うの
【扇叩賞】水。このせいで私はどれだけ凹んだことか
あとあたし。イベントをもう少し練れば良かったですね
(269)2006/04/27 20:41:08
流れ者 ギルバート
>>268
じゃあ俺はショタコンだから、見逃してくれ。

>>269
水?
(270)2006/04/27 20:48:19
木こり ダニエル
ぼく、悪いダニエルじゃないよぅ。
ぷるぷる。
ロリ○ンでもショ○コンでもないから見逃しておくれよぅ。
ぷるぷる。
(271)2006/04/27 20:53:09
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルに、広い視野を持とうぜ?
2006/04/27 20:54:21
木こり ダニエル
>>270
何!?
とういうことは、エッタは男の子だったのか?

あの年で女装趣味とは倒錯的だな。
(272)2006/04/27 20:55:00
木こり ダニエルは、下は20歳から上は40歳くらいまでOKだぞ?十分広いな。
2006/04/27 20:56:45
流れ者 ギルバート
>>272
少なくとも1198村のエッタはそう。
(273)2006/04/27 20:57:58
流れ者 ギルバートは、40歳は有史以前の存在、つまり神!
2006/04/27 20:58:43
木こり ダニエル
>>273
思わず見に行ってしまったじゃないか。
きっちり村番号まで覚えてるってことは、あれがギルバートの好みか。
(274)2006/04/27 21:01:55
木こり ダニエルは、って、自分か!?
2006/04/27 21:02:48
流れ者 ギルバート
>>274

ふふふ、なんのことやら
(275)2006/04/27 21:04:00
木こり ダニエル
自分自身でなりきるとはすさまじい愛だな。

…いやそんな美しいものではないな。
(276)2006/04/27 21:06:40
学生 メイ
>>270
財布を洗濯したり、雨でびしょ濡れになったり・・・(独り言より)
(277)2006/04/27 21:12:22
木こり ダニエル
>>277
いやそれって自分のどj

[...はその先を続けることが出来なかった。最期に見たのは、逆さまに見える自分の胴体と、血にぬれた鎌だった。]
(278)2006/04/27 21:16:33
村長の娘 シャーロット
―シロはダニエルのなきがらに手を合わせている―
(279)2006/04/27 21:23:01
流れ者 ギルバート
>>277
会社の社員証(ICカード)を洗濯して壊れて、土日に会社に入れなくなったことがある。
昼間は代替カード借りられるんだけどね。
(280)2006/04/27 21:24:10
流れ者 ギルバート
>>279
生きてるよ!
(281)2006/04/27 21:24:42
踊り子 キャロル
 あー、諸君、聞いてくれ。もうわかっているとは思うが、もうすぐこの会場も閉鎖される。
 短い期間ではあったが、皆お疲れ様であった。

 期間中、現場に出入り出来た強者は今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意して各自帰宅してくれ。
(282)2006/04/27 21:26:08
踊り子 キャロル
ちなみに俺は大型連休を挟んで、学校の警備員として働くことになってる。
それでは諸君、また会えることを祈っておこう。
(283)2006/04/27 21:27:43
流れ者 ギルバート
>>283
守護者宣言かよ!?

あ、警備員か。風紀委員とは別だもんな。
(284)2006/04/27 21:30:17
村長の娘 シャーロット
―シロは9連休CO―
(285)2006/04/27 21:32:04
木こり ダニエル
>>283
噂のリ○アンか…。
俺は殺伐村に入るつもりなので、そちらには参加できんな。
(ネタに付いていけないだろうしな)
また別のどこかで会おう。
(286)2006/04/27 21:32:56
木こり ダニエルは、ずれ落ちそうな首を慌てて掴んだ。おっと。
2006/04/27 21:34:10
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/04/27 21:37:16
流れ者 ギルバート
>>286
みころさんによろしくな。
(287)2006/04/27 21:38:06
流れ者 ギルバート
29日は労働組合の集会に借り出され、1日、2日は通常勤務…
(288)2006/04/27 21:39:35
木こり ダニエルは、なんで彼女だけなんだよw
2006/04/27 21:39:42
村長の娘 シャーロット
―シロはしくしく泣いている―
(289)2006/04/27 21:40:52
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2006/04/27 21:41:57
木こり ダニエルは、男の腹に話しかけて、端から見たら変人だな。
2006/04/27 21:42:22
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに慰められた。そろそろ収穫時期です・・・
2006/04/27 21:44:39
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルに、「コミュ主だから、じゃなくて天然だから?」
2006/04/27 21:46:08
木こり ダニエル
.o0(収穫時期って抜いても大丈夫なのか?ギルバートの腹がスプラッタァァァなことになったりしないか?どきどき)
(290)2006/04/27 21:50:35
村長の娘 シャーロット
―すぷらったぁ上等―
(291)2006/04/27 21:51:32
学生 メイ
・・・ブチ撒けて良いの?
ハラワタ、ブチ撒けて本当に良いの?(ドキドキ
(292)2006/04/27 21:51:39
村長の娘 シャーロット
―うふふ♡―
(293)2006/04/27 21:54:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、そろそろ生まれるの?
ひーひーふー、ひーひーふー
(294)2006/04/27 21:54:41
学生 メイは、流れ者 ギルバートの臓腑をブチ撒けた
2006/04/27 21:55:35
流れ者 ギルバートは、死んだ。
2006/04/27 21:56:38
木こり ダニエル
待て!目的を見失うなよ。

シロの収穫であって、臓腑をブチ撒けることじゃないぞ(汗
(295)2006/04/27 21:57:15
木こり ダニエルは、飛び散った臓物を、ギルバートの腹に入れ直した。
2006/04/27 21:58:01
学生 メイ
ふぇ?

あ・・・あはははは
忘れてたよ
(296)2006/04/27 21:58:07
流れ者 ギルバート
oO(俺の臓腑がぶちまけられて、シロが無事なはずがないのだが…)
(297)2006/04/27 21:58:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートの墓を作った。「来年の春に会えますように」
2006/04/27 21:59:18
村長の娘 シャーロット
―ところがシロは無事に収穫された―
おら、やっとひとり立ちできただぁーよ
(298)2006/04/27 22:00:43
学生 メイ
シャロにゃんまで斬っちゃうほど未熟じゃないもん
(299)2006/04/27 22:02:05
流れ者 ギルバート
ところが、俺は不死身なんだ。

某所では「村雨」と呼ばれている。
(300)2006/04/27 22:04:54
木こり ダニエル
[...は、シャーロットを拍手を持って迎えた。]

めでたい。めでたい。
ギルバートも無事出産(?)出来て本望だろう。
(301)2006/04/27 22:05:00
村長の娘 シャーロット
―シロは、スペランカーの間違いだと思った―
(302)2006/04/27 22:05:43
学生 メイ
不死身ということはいくらブチ撒けても大丈夫ってことだね♪
(303)2006/04/27 22:06:45
学生 メイは、流れ者 ギルバートをブチ撒けた
2006/04/27 22:07:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、スペランカーに反応した。
2006/04/27 22:07:23
流れ者 ギルバート
スペランカー?
横浜ベイスターズの多村仁のことか?
(304)2006/04/27 22:11:07
酒場の看板娘 ローズマリー
え、最弱主人公じゃないの?
(305)2006/04/27 22:12:49
村長の娘 シャーロット
―最弱だけど、恐らく復活回数も最多―
(306)2006/04/27 22:13:55
流れ者 ギルバート
スペランカーはひ弱の代名詞だからな。
最弱争いはサマルトリアの王子とどっこいどっこいな気もするが。

http://2chart.fc2web.com/supetamu.html
(307)2006/04/27 22:16:49
村長の娘 シャーロット
―シロはwikiページを弄ってみた―
―自分のネタばかりになってしまって反省―
―みんなももっと弄り倒そう!―
(308)2006/04/27 22:17:05
村長の娘 シャーロット
―多村はもはや伝説―
(309)2006/04/27 22:17:51
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・今、マザー3が来たわ。
Wi-Fiもゲットしてしまったわ。
GWはこれね。
(310)2006/04/27 22:18:12
酒場の看板娘 ローズマリー
Wiki見るわね。
(311)2006/04/27 22:18:35
のんだくれ ケネス
大変ざます
もう少しで遅刻するところだったざます
[...はファンデーションを塗りたくりながら集会場に入ってきた]
(312)2006/04/27 22:22:00
酒場の看板娘 ローズマリー
わお。面白くなってるわ。
シロさん、どうもありがとう。
(313)2006/04/27 22:22:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/04/27 22:23:06
酒場の看板娘 ローズマリー
んふふ、いらっしゃい。
(314)2006/04/27 22:23:19
のんだくれ ケネスは、wikiに飛んでいった
2006/04/27 22:23:33
流れ者 ギルバート
うお!ものすごく改変されとる。
こいつはすげーぜ。
(315)2006/04/27 22:24:58
木こり ダニエル
そのしゃべり方は疲れるからやめたんじゃなかったのか、ケネス。

Wikiがすげぇ書き込まれてるな。
(316)2006/04/27 22:25:28
村長の娘 シャーロット
―シロは暇人っぷりを遺憾なく発揮している―
(317)2006/04/27 22:26:05
酒場の看板娘 ローズマリー
廃村でのキャラまで、親切ね(笑
短い間だったけど楽しかったわ!
私ももう少しRPをなんとかしないとね・・。
(318)2006/04/27 22:27:24
木こり ダニエル
筍には、
仕事もなぁんにもな〜い♪
だからな。
(319)2006/04/27 22:27:34
学生 メイ
そういえばあたし、デボラちゃんだったんだね
忘れてたよ
(320)2006/04/27 22:28:11
木こり ダニエル
そういえば、前村のデボラの逆RPは結局誰だったんだ?

…メイ?
(321)2006/04/27 22:28:49
のんだくれ ケネス
>>318
エロ医師はエロが基本ざます
ミッキーの独り言のようにふっきらないとダメざます
(322)2006/04/27 22:29:51
学生 メイ
メイたんのつもり・・・
ちょっとやりすぎたとは反省もしてない
(323)2006/04/27 22:29:51
酒場の看板娘 ローズマリー
私はハーヴェイの逆RPもわからなかったわ。
(324)2006/04/27 22:31:07
村長の娘 シャーロット
―シロはベンジャミンの正体がいまだに気になっている―
(325)2006/04/27 22:31:41
のんだくれ ケネス
さて、ここで名医のわたしの登場ですよ
>>320
メイくん、少し、健忘症の疑いがあるね
ちょっと、診察してあげよう
さあ、シャツを脱いで
(326)2006/04/27 22:32:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>322
そうね。ちょっとキャラ設定がアレだったわ。
エロ、エロ、エロ・・・(自己暗示
(327)2006/04/27 22:32:20
学生 メイ
ごめんなさい
・・・RP下手で

[...は部屋の隅で凹んでいる]
(328)2006/04/27 22:32:41
木こり ダニエル
ノーマンたんのつもり…。
(329)2006/04/27 22:32:44
流れ者 ギルバート
お、ヴィンセント(姉歯)がヅラをとってるw
(330)2006/04/27 22:33:03
学生 メイは、のんだくれ ケネスの頭に大鎌を突き刺した
2006/04/27 22:33:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/04/27 22:33:16
流れ者 ギルバート
ヴィンセントはロリコンがデフォじゃないのか?
(331)2006/04/27 22:33:35
のんだくれ ケネス
>>327
それじゃあ、自己暗示にならないよ
わたしが暗示をかけてあげよう
さあ、シャツを脱いで
(332)2006/04/27 22:33:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマン!
かっこよすぎだわ(何
(333)2006/04/27 22:33:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、とろんとして、シャツを脱ぎ始めた。
2006/04/27 22:34:25
のんだくれ ケネス
痛くも痒くもないのですよ
わたしはケネスであって、ケネスでない
今のわたしは、エロ医師、ヴィンセントなのですから
(334)2006/04/27 22:34:51
学生 メイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促そうとしてやめた
2006/04/27 22:34:58
のんだくれ ケネス
わ……わ…わわ……わ……
[...はローズに困惑している]
(335)2006/04/27 22:35:52
学生 メイ
oO(ヴィンセントは無条件で撲滅対象ということかな?)
(336)2006/04/27 22:36:22
流れ者 ギルバートは、学生 メイに困惑した。
2006/04/27 22:36:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2006/04/27 22:37:16
流れ者 ギルバート
>>336
ヴィンセントを使ったことがない俺はマトモ。
(337)2006/04/27 22:37:28
村長の娘 シャーロット
>>329
―オートバイを駆るノーマン・・・―
(338)2006/04/27 22:38:17
木こり ダニエル
>>337
ヴィンセントほどいじりやすいキャラもいないのにもったいない。
(339)2006/04/27 22:38:53
のんだくれ ケネス
[...はのんだくれケネスに戻った]

おい、ローズ、なにやってんだ?風邪ひいても俺は看病なんかしねえぞ
(340)2006/04/27 22:39:00
木こり ダニエル
え?ちんぴらって広島弁で、バイク駆ってるもんじゃないのか?
(341)2006/04/27 22:40:12
のんだくれ ケネス
>>339
なんだろうなあ
あの色メガネの顔をみると、ついつい、いじめて遊びたくなるんだよなあ
(342)2006/04/27 22:40:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ひどいわ・・・。
女心をもてあそぶなんて。
ケネスさん、ひどいです・・。
(343)2006/04/27 22:41:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、寂しくボタンを留めた。
2006/04/27 22:41:19
村長の娘 シャーロット
>>341
―オートバイよりもアメ車っぽい気がする―
(344)2006/04/27 22:42:01
学生 メイ
>>343
非道いですね
ローズっち、あたしが仇を取ってあげるよ
(345)2006/04/27 22:42:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>341
あの顔からは想像がつかないわ・・・(笑
(346)2006/04/27 22:42:19
のんだくれ ケネス
>>343
おいおい、そんな目で見るなよ
よくわかんねえけど、変なことをしたのは俺じゃあねえよ
エロ医師だってえの
[...はローズの肩にシャツをそっとかけた]
(347)2006/04/27 22:42:35
流れ者 ギルバート
>>339
次の次の次くらいにつかうかな。
次とその次は♀キャラを使う予定。

>>341
バイクなのか?ベンツとかじゃないのか?
(348)2006/04/27 22:42:43
学生 メイ
>>348
次の次の次に会いましょうね(ニコニコ
(349)2006/04/27 22:43:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>345
・・・こくん。
大鎌で思う存分切り刻んであげて。
(350)2006/04/27 22:43:30
のんだくれ ケネス
>>348
ちんぴらでベンツはねえじゃねえのか?
まあ、事故車を安く買いたたいたって設定ならありかな?
(351)2006/04/27 22:44:05
学生 メイは、のんだくれ ケネスを思う存分切り刻んだ
2006/04/27 22:44:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>347
嘘つきは嫌いです・・。
たとえそれがお仕事だろうと。
(352)2006/04/27 22:44:31
流れ者 ギルバート
>>349
フッ恥らうところがまたかわいいぜ。
さあ、どうどうと俺の胸に飛び込んでくるがいい!
(353)2006/04/27 22:44:52
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートの女装を想像してしまい後悔している
2006/04/27 22:44:54
のんだくれ ケネス
[...は切り刻まれ、ケネス、ヴィンセント、ジェーン、デボラ、ヘンリエッタ、ノーマンに分離した]
(354)2006/04/27 22:46:04
酒場の看板娘 ローズマリー
私もそろそろちゃんと女性キャラをがんばってみようかしら。<RP
考察とか難しそうなのよね。
喋り辛そうと言うか。
(355)2006/04/27 22:46:21
学生 メイは、流れ者 ギルバートの胸に飛び込むように見せかけて、大鎌を突き刺した
2006/04/27 22:46:40
のんだくれ ケネス
デボラは使いやすいのじゃ
わしはこう思うのじゃがなあ、と言っておけば大丈夫じゃ
(356)2006/04/27 22:47:54
酒場の看板娘 ローズマリー
皆さんのメインは23時更新村かしら?
なかなかお会い出来ないかも知れないわ。
私は深夜組なのよ。
(357)2006/04/27 22:47:55
村長の娘 シャーロット
―シロは、前回ちょっと男キャラをやってみたら予想外に喋りやすくて驚いた―
―我ながら、何でもアリだと思った―
(358)2006/04/27 22:47:58
村長の娘 シャーロット
―シロは23:00〜25:00位の村がターゲット―
(359)2006/04/27 22:48:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>356
デボラはね、私が口説きたいの(笑
(360)2006/04/27 22:48:46
のんだくれ ケネス
>>354
ぜんぜんわかってないの
エッタがだんぜん使いやすいに決まってるの
疑われたら、指を口元にもっていって、じっと見つめれば、きっと許してもらえるの
(361)2006/04/27 22:49:30
酒場の看板娘 ローズマリー
シロさんみたいに1キャラを極めるのも興味深いわね。
私にはネリーはまだまだ難しそうだけど。
ご飯とかかいがいしく用意出来ないのよ。
女性キャラはそこが難しいわ。
(362)2006/04/27 22:50:36
村長の娘 シャーロット
>>361
―gedouさんが14人いる村ならばそれ無敵―
(363)2006/04/27 22:50:59
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーとデボラが見つめあってる図を想像して後悔している
2006/04/27 22:51:07
村長の娘 シャーロット
>>362
―最近はネリー以外もどんどん使うようにしてます―
―やはり、ネタが枯渇してくるので・・・―
(364)2006/04/27 22:53:27
のんだくれ ケネス
さて、そろそろお別れざます
ああ、そうだな
ふん、せいせいすらあ
こら、若いの、正直になるがよい
エッタは泣かないのです
(365)2006/04/27 22:53:46
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、RPする上で、ダニエルや
ゴードン、ドリスは難しそうだと思ったわ。
顔グラフィックって大事なのね。
(366)2006/04/27 22:53:53
流れ者 ギルバート
>>361
エッタは俺の中では男の子だからな。

>>362
メシ準備は俺は一度やったな。セシリアの時だったか。
(367)2006/04/27 22:53:59
学生 メイ
>>361
エッタを全然分かってませんの
気安く演じるなんてやめて欲しいのですわ
・・・まぁ、ケネスさんなら許して差し上げますけど(視線そらし

・・・ツンデレ病が完治してから切れ味が悪いなぁ
(368)2006/04/27 22:55:03
木こり ダニエル
うむ。さらばだ、諸君。
(369)2006/04/27 22:55:17
酒場の看板娘 ローズマリー
とっても楽しかったわ。
またどこかで是非お会いしたいわね。
こんどは、RPも推理もね。
その時までにもう少しRPの勉強をするわね。
(推理は・・・てへ)
(370)2006/04/27 22:55:47
学生 メイ
お疲れです
もしかしたらまた開くかも・・・
その時はよろしくね
(371)2006/04/27 22:55:56
村長の娘 シャーロット
―みなさん、お疲れさま―
おら、楽しかっただぁーよ
またご一緒したいだぁーね
(372)2006/04/27 22:56:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>371
その時は是非教えてね。
(373)2006/04/27 22:56:58
村長の娘 シャーロット
>>371
おらにも教えて欲しいだぁーよ
(374)2006/04/27 22:59:06
学生 メイは、wikiに書きますわん
2006/04/27 22:59:17
流れ者 ギルバート
またな!
(375)2006/04/27 22:59:20
木こり ダニエル
蛍の〜光〜

なんかこの村に参加して、自分の幅は広がった気がするな。
この世界は思ったより狭い。またどこかで会えるさ。
さらばだー!
(376)2006/04/27 22:59:24
のんだくれ ケネス
ということで、本当の真打ちわたしざます
違うって。俺だって
若いもんがなにを言ってるんだい。真打ちにはわしのような年輪が必要なのじゃ
違うのです。真打ちはエッタですの
(377)2006/04/27 22:59:38
村長の娘 シャーロット
それでは、さよならだぁーよ
(378)2006/04/27 23:00:07
ごくつぶし ミッキー
帰った

あばよ!
(379)2006/04/27 23:00:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary