人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1380)逆RP村 人狼仮装舞踏会 : 3日目 (1)
流れ者 ギルバートはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
木こり ダニエルはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは異国人 マンジローに投票を委任しています。
学生 メイの占う対象が、流れ者 ギルバートに自動決定されました。
踊り子 キャロルの襲撃対象が、異国人 マンジローに自動決定されました。
村長の娘 シャーロットは踊り子 キャロルに投票しました
木こり ダニエルは学生 メイに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは踊り子 キャロルに投票しました
踊り子 キャロルは学生 メイに投票しました
学生 メイは流れ者 ギルバートに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは踊り子 キャロルに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 メイに投票しました
のんだくれ ケネスは学生 メイに投票しました
ごくつぶし ミッキーは踊り子 キャロルに投票しました
異国人 マンジローは踊り子 キャロルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル に、5人が投票した。
学生 メイ に、4人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
踊り子 キャロルは人狼だったようだ。
学生 メイは、流れ者 ギルバートを占った……。
流れ者 ギルバートは人間のようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに襲いかかった!
異国人 マンジローはのんだくれ ケネスを護衛している……
しかし、その日のんだくれ ケネスが襲われることはなかった。
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、酒場の看板娘 ローズマリー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の8名。
村長の娘 シャーロット
ぶっ!(笑
2006/04/22 23:02:27
酒場の看板娘 ローズマリー
私がここにくることとなったきっかけを話しましょう。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

私はいつものように、本日のカルテの整理をしていた。
と、その中に紛れているカードのような物に目がとまった。

私 「これは何です?」
医者「ああ、さっきのクランケからもらったものだよ」
私 「招待状?」

┌───────┐
│*仮装舞踏会*│
│* 招待状 *│
└───────┘
(0)2006/04/22 23:02:41
ごくつぶし ミッキー
メイたんがメイたんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2006/04/22 23:02:45
学生 メイ
・・・追放された・・・
2006/04/22 23:02:53
お嬢様 ヘンリエッタ
よしメイちゃん別室送り成功なの〜♪
(*0)2006/04/22 23:03:03
酒場の看板娘 ローズマリー
私 「……仮装舞踏会、ですか?」
医者「さっきのクランケも参加するそうだ。先生も是非どうぞってね」
私 「へえ、整形もこのためなんでしょうか?」
医者「そうらしいな。世の中には物好きもいるものだ」

私 「先生は参加されないんですか?」
医者「はっはっ、私はむしろ変身させる立場だぞ」
私 「まあ、そうですね」
(1)2006/04/22 23:03:18
酒場の看板娘 ローズマリー
医者「……ふむ、しかし、そうだな」
私 「……?」
医者「こういうところでニーズがあるようなら、うちの病院の宣伝になるのかもしれないな」
私 「は、はぁ」
医者「ちょっと、君。宣伝してきてくれないか」
私 「……宣伝?」
医者「そうだ、それがいいな。普段雑用くらいしか能がないのだから、このくらいやってもらわないと困るな」
私 「え……、ちょと待ってくださ……」
医者「心配するな。営業用の商材だ。とびきり美形にするから心配するな」
私 「……ちょ……」

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

……そして、気づくと病院のベッドの上でした。
(2)2006/04/22 23:03:28
酒場の看板娘 ローズマリー
カミングアウトします。
【私はオペ経験がなく、雑用中心の整形外科医です。】
(声紋鑑定も無理ですし、別室警備なんてとんでもない)

早く一人前の整形外科医になるよう頑張ってます。
……営業ばかりですが。
(3)2006/04/22 23:03:41
酒場の看板娘 ローズマリー
なげえ。笑
しかも白が別室か。
2006/04/22 23:03:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ!メイさん!!
一緒に踊りたかったのに。
(4)2006/04/22 23:04:24
流れ者 ギルバート
な…!?

メイがぶっ倒れとるぞ?
奴酒を飲んでおらんかったような気がするが…
(5)2006/04/22 23:04:42
流れ者 ギルバート
ん〜なんてこった!
俺はまた愛する女を守れなかったのか…
あの時のように…
2006/04/22 23:05:10
ごくつぶし ミッキー
>>3
なるほどな、どうりで筋肉と脂肪を見間違えるわけだっっって、メイ????
(6)2006/04/22 23:05:20
村長の娘 シャーロット
しまった、ネタ考えるの忘れてたよ…
2006/04/22 23:05:45
酒場の看板娘 ローズマリー
……それにしても、この投票はどういうことでしょうか?
メイさんに4票?
(7)2006/04/22 23:06:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ん?メイ?おい、どういうことじゃ。
メイはどうしてしまったんじゃ。
まさかメイは偽らざる者に別室に送り込まれたのか?

【ワシは主催はしとるが別室の警備はできんぞ。】
(8)2006/04/22 23:06:28
流れ者 ギルバート
ちなみに、【ケネスに委任していたら、メイに投票しているぞ】

鬚のは偽者決定じゃな。
(9)2006/04/22 23:06:39
村長の娘 シャーロット
んだで遺言したとおりだぁーよ
おら【別室警備員】だぁーよ

金髪の嬢ちゃんは【偽っとる人】だっただぁーよ
詳しい経緯は改めて発表するだぁーよ
(10)2006/04/22 23:06:50
流れ者 ギルバート
がはははは!
【ワシは大会社の社長だぞ?社長がみずから別室の警備などするわけがない】
(11)2006/04/22 23:07:29
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、皆さんもCO/非COおねがいしますね。
ケネスさんはいらっしゃるなら検査結果を先におねがいします。
(12)2006/04/22 23:07:32
のんだくれ ケネス
[...はごくつぶしミッキーの顔そっくりの粘土を装置の上に置き、ホースに勢いよく息を吹き込んだ]

俺、こくつぶしなんだなあ

う〜ん、似ているようではあるが、ここにいる自称ごくつぶしの声のほうはもっと枯れているざます

ごくつぶしは偽ざる奴ではないざます
(13)2006/04/22 23:08:03
ごくつぶし ミッキー
うむ、偽らざる人と支援者の票をあわせても3票のはず。誰かが設定せずにランダムか?

よう分からん結果じゃのう。
(14)2006/04/22 23:08:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>9
おや、その委任はおかしくないですか?
ケネスさんがメイさんに投票するのは当たり前でしょう?
まあ、ケネスさん視点でもキャロルさんの正体は
わかりませんけどね。
(15)2006/04/22 23:08:57
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、皆さんはどなたに投票しましたか?
私はとある方に委任いたしました。
(16)2006/04/22 23:09:59
のんだくれ ケネス
>>9
それはメイに投票するざますよ
だって、メイは偽確定ざます。偽ざる奴か、その協力者かどうかは不明ざますが、どちらかは確定ざます。さっさと別室に行って欲しいのは当然ざます
(17)2006/04/22 23:10:14
のんだくれ ケネス
シロが白で別室警備員……
終わったざます
2006/04/22 23:11:13
のんだくれ ケネス
これなら、黒合戦するべきだったざます
2006/04/22 23:11:46
学生 メイ
踊るまもなく別室送り・・・
いと悲し・・・
2006/04/22 23:12:34
ごくつぶし ミッキー
うーむ、まずは一言じゃな。
【わしは別室警備員ではないぞい】
そしてわしはキャロルに投票しとる。

いったい誰がこんないたずらをするのやら。ぶつぶつ。
(18)2006/04/22 23:12:43
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、ケネスさん視点でも偽らざる者は
残り1名ということになりましたね。
これで対抗は出ないと思われますね。
(19)2006/04/22 23:12:47
ごくつぶし ミッキー
メイたんの敵は僕が討つよ!!
偽かもしれないけど関係ないんだな。
2006/04/22 23:13:18
のんだくれ ケネス
>>19
いや、わたしはシロに白を出してるざますよ
2006/04/22 23:14:32
流れ者 ギルバート
>>9
>>17

がはははは。
鬚のからすれば、キャロルを別室に送れば自分の真偽が判明する状態であった。
メイが送られても、メイが支援者なら、自分の真偽の証明にはならん。
そんな状態で、本当の声紋鑑定士であれば、対抗に投票すると思うか?
(20)2006/04/22 23:14:41
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ全員のCO、非COが揃ってないようじゃな。
しかし、メイが別室送りされたところを見ると、
ケネスはやはり偽者なのじゃろうか?
で、キャロルは昨日別室警備員ではないと言っておったな。
じゃから別室警備員はまだパーティーに参加しておる。
シャーロットが候補か。確定したら司会をお願いしたいぞ。

主催者として議題は渡しておくぞ。
■1.今日はどう盛り上がりたいのじゃ?
■2.能力者考察(シャーロットが確定したらほぼ不要じゃな。)
■3.今日の鑑定対象、別室送り対象
とりあえずこんなところでよろしいじゃろう。
(21)2006/04/22 23:15:35
村長の娘 シャーロット
おらお詫びするだぁーよ
驚いて間違っちまっただぁーよorz

金髪の嬢ちゃんは【偽らざる人】だぁーよ
つまり【人狼】だっただぁーよ
(22)2006/04/22 23:16:13
踊り子 キャロル
踊り子キャロルただいま参上〜

    ∧_∧   ∧_∧
   ('(  ゚∀゚)')  (゚∀゚  ) ))
    `, -、 ,/  と    つ
 ((  l,___,! ヽ    ヽ (⌒,ノ)
      ヽ.__)    l,_,ノ
2006/04/22 23:16:27
学生 メイ
oO(RP思いっきり変えていいですか?)
2006/04/22 23:17:12
村長の娘 シャーロット
【偽っとらん人】と言わなきゃならんかったよorz
ぐはぁ!
2006/04/22 23:17:13
のんだくれ ケネス
>>21
なにを言ってるざます
これは陰謀ざます
わたしを偽物にしようとする陰謀ざます
(23)2006/04/22 23:17:40
ごくつぶし ミッキー
よく分からんのだが、これだけは確かだ。

【女性の外見のものが2人消えた】
これはゆゆしき事態だぞ。
男があぶれるんじゃ。
まあ、わしは大丈夫じゃが、困るものもいるはずじゃ。
(24)2006/04/22 23:18:11
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、私の委任先は全員のCO/非COが終了後にいいますね。
それほど重要ではないでしょうが。
ただ、ギルバートさんの委任は軽率だったと思いますよ。
(25)2006/04/22 23:18:41
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは、メイに4票入ってたのか、ワシがキャロルに投票するように言ったのに、困ったものじゃ。
ワシはもちろんキャロルに投票したぞ。

さてワシは昨夜踊り疲れたぞい。今日はもう寝るぞ。はっはっは。
まだ元気な奴は、まだまだ盛り上がっていってくれ。はっはっは。
(26)2006/04/22 23:19:38
踊り子 キャロル
oO(別室COはどうしますか…ってあんまり聞く意味ないかもだけど(笑)
2006/04/22 23:19:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>23
あなたが真鑑定士なら問題なくははありませんか?
貴方視点でシロさんは真警備、なおかつキャロルさんは
何故か支援者のメイさんが仲間切りをし、
なおかつ偽らざる者は支援者を襲撃していますよ。
(27)2006/04/22 23:20:55
ごくつぶし ミッキー
今日の鑑定はほぼ無意味になりそうじゃな。
暫定的だが、別室送りはケネスかギルバートを考えておる。理由は単純じゃ。

【お と こ を へ ら す !】
男女のバランスが悪いんじゃバランスが。
(28)2006/04/22 23:21:07
学生 メイ
oO(COはなしでお願いします)

[...はキャロルに抱きついた]

ふぇぇ〜ん、密告されたぁ
何でなのかなぁ?
あたし、そんなに邪魔だったかな?
2006/04/22 23:21:07
流れ者 ギルバート
>>25
がははははは!
たしかにワシと同じことを考える奴があまりに何人もおればな!
(29)2006/04/22 23:21:21
のんだくれ ケネス
しかし、>>21は軽率だったかもしれないざます
2006/04/22 23:21:44
村長の娘 シャーロット
おらも金髪の嬢ちゃんに投票しとるだぁーよ
(30)2006/04/22 23:22:07
学生 メイ
あたしはギルバートに投票しました
2006/04/22 23:22:29
流れ者 ギルバート
ん〜
メイは何でぶっ倒れたんだ?
睡眠薬でも飲まされたのか?

ああ、俺のメイ〜
2006/04/22 23:22:35
酒場の看板娘 ローズマリー
……キャロルさんと踊りたかったんですが、残念です。
本日のイベントを、メイさんとキャロルさんの分も
楽しみますね。
(31)2006/04/22 23:22:42
ごくつぶし ミッキー
うは!ガチっぽくなってきたんだな。
でも僕はメイたんとエッタちんのために働くんだな。

推理なんてしないんだな!
2006/04/22 23:23:46
のんだくれ ケネス
>>27
いやさあ、俺もその可能性は考えたんだけどさあ、ちょっと、それ、無理、ねえか?
ありえねえこともねえだけどなあ
2006/04/22 23:24:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、あとはダニエルさんとマンジローさんを待ちますね。
2006/04/22 23:25:16
村長の娘 シャーロット
おらもう寝る時間だぁーよ
詳細は明日にするだぁーよ
―シロはもう一度黄金チャーハンを作ってもらってタッパに詰めた―
(32)2006/04/22 23:25:24
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
まてよ。別室送りはダニーかマンジロという手もあるのか。
しかしなぁ、奴等は男として手ごわくないからなぁ。
(33)2006/04/22 23:26:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>23
はっはっは、まだお主を鑑定士ではないと決め付けてはおらんが
ほぼお主は鑑定士ではないじゃろう。はっはっは。
最もメイは偽なら支援者じゃろうとは思っておったが、メイが別室に送り込まれたせいでお主が鑑定士ではなく見えるのじゃ。
じゃから、恐らくキャロルは偽らざる者じゃと思うぞ。
そして、お主は恐らく偽らざる者を支援する者じゃと思っとるぞ。

今度こそ本当に寝るぞ。皆の衆おやすみじゃ。
(34)2006/04/22 23:26:09
村長の娘 シャーロット
―シロはケネスがいなくなったらチャーハンもなくなるなぁと考えている―

んだば、おら家にかえるだぁーよ
*お休みなさいだぁーよ*
(35)2006/04/22 23:26:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>21が勇み足っぽいの〜。あっさり別室送りになっちゃったりしてねっ☆
今日はケネスさんだと思うけど、明日送られちゃったりして☆ケネスさん、アキちゃんごめんねっ。
(*1)2006/04/22 23:27:38
流れ者 ギルバート
>>33
今日のところは鬚で決まりじゃな。
おそらく支援者だとは思うがな。
奴は財力があるから、招かれざる客をパーティーに紛れ込ませるのも余裕だろうて!
がはははは!
(36)2006/04/22 23:27:42
村長の娘 シャーロット
対抗出てきたらローラーしてお終いだもんなぁ(笑
さすがに確定するでしょう
確定したとして、ナニするんだ?
という感じではあるけど(笑
2006/04/22 23:27:52
のんだくれ ケネス
とりあえず、守護者を騙せたってことだけで満足するざます
2006/04/22 23:28:31
流れ者 ギルバート
ん〜
随分こった趣向のパーティーだな〜

こう言うときこそ、修羅場を潜り抜けてきた俺の出番だぜ!
2006/04/22 23:28:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ねみーよ・・・。
思わずガチにもなるわ。
2006/04/22 23:28:55
踊り子 キャロル
oO(了解)

[...はメイの頭をなでて]
私は舞踏会があるって聞いてきたのにね…
偽らざる人にとって、声紋鑑定士は一番の敵なのよね、きっと。
賭けに出たんじゃないかしら?
明日はきっともう片方が密告されるのかしら?
2006/04/22 23:29:23
のんだくれ ケネス
>>36
待つざます。それでは偽ざる奴の思うツボざます

それともなにかい? わたしを別室に送りたいって奴は
今まで食った料理の代金を支払ってからにするざます
(37)2006/04/22 23:30:40
村長の娘 シャーロット
てゆか、確定しても単なる白だしなぁ
いきなり一匹見つけたから、お役ごめんだよ
霊能者としてのお勤め…いきなり終わったよ(笑
2006/04/22 23:32:17
ごくつぶし ミッキー
>>36
支援者だと思うなら、今日慌てて別室送りにする必要もあるまいて。

まぁヤツの声紋鑑定機がバッタもんだというのは認めるがな。
(38)2006/04/22 23:33:29
踊り子 キャロル
oO(メイちゃんに投票したなんて言い辛い状況だわ(苦笑)
2006/04/22 23:33:41
のんだくれ ケネスは、誰も信じてくれなくて哀しくなって部屋の隅で体育座り
2006/04/22 23:35:50
ごくつぶし ミッキー
とりあえずわしも寝るが、何度もいうが今日は男を別室送りじゃ。わし以外のな。

男女のバランスが悪いと舞踏会が楽しめん。
偽らざる人も罪な事をしてくれる。
せっかくの舞踏会をぶちこわしおって、まったく。
(39)2006/04/22 23:36:11
ごくつぶし ミッキーは、ブツブツいいながら帰っていった。
2006/04/22 23:36:21
学生 メイ
今日はねギルバートのおっさんが鑑定対象に選ばれたの

でもね、本当に仮装だったの
中身の顔は太っててあごが割れているんだよ
2006/04/22 23:36:41
流れ者 ギルバート
>>37

がははははは。
そんなもん、ワシが全員分払ってやるわ。
(40)2006/04/22 23:39:17
のんだくれ ケネス
>>39
それざます!
偽ざる奴の目的はこの舞踏会のぶち壊しざます
毎日、料理を手配し、楽団を手配しているわたしが偽ざる奴なわけがないざます……

誰も聞いてないざます……
[...は枕を涙で濡らしながら、ベッドに*潜り込んだ*]
(41)2006/04/22 23:39:28
流れ者 ギルバート
ん〜
禿のおっさんの名前で小切手切ればいいだろ〜?
多分(汗
2006/04/22 23:39:29
踊り子 キャロル
ギルバートさんは仮装者…
太っててアゴが割れてる人が、あんなにかっこよさげな格好になるとは恐るべし、ね。
2006/04/22 23:43:41
流れ者 ギルバート
がはははは!
鬚のが相当焦っておるな。

>>38
衛士を保護するには、支援者でも先に別室に送った方がいいぞ?

ああ、そういえば、これといってもはや守るべき者はおらんから、衛士は名乗り出てもええかもしれんな。

がははははは!
(42)2006/04/23 00:20:51
流れ者 ギルバート
ん〜やはりミッキーは、主催者をかたってたのか?

ミッキーが主催者を騙り、鬚が資金面でバックアップし、キャロルが警備してたのか〜

話的にはしっくりくるな〜
2006/04/23 00:21:58
流れ者 ギルバート
では、ワシもそろそろ休むとしようか。
がはははははは!
(43)2006/04/23 00:22:32
木こり ダニエル
ごめーん。
ドリー08が急に苦しみ出しちゃってさ。
獣医さん呼んだりで大変だったんだー。

夜も遅いから、必要なことだけ言うね。
【ボクは別室警備員じゃありません】
【投票はケネスさん委任で、メイさんに投じました】

それじゃ、また明朝に〜。
おやすみ〜♪
(44)2006/04/23 00:55:55
木こり ダニエルは、駆け足で夜道を*帰った*
2006/04/23 00:57:03
異国人 マンジロー
[...は、くたびれた様子で戻ってきた]

土曜の夜は楽しいけど疲れるよね。
家帰ってわざわざ着替えてくるのも面倒くさいしさ〜。

…メイもどきが別室に連れてかれたんだ…。
………キャロルさんは偽らざる者判定で、シロが別室警護?シロだけ?

ふうん。じゃ、ケネスさんは偽者かぁ。
【オレは別室警護なんて任されてないよ】
ってことで、シロは確定だね。
(45)2006/04/23 01:34:04
異国人 マンジロー
オレ、超寡黙じゃね?
議題に1日目2日目答えてないし…

今日は答えておかなきゃやばいなぁ…w
2006/04/23 01:34:34
異国人 マンジロー
…でも、別に答える義務はないんだっけ?

ま、いいか。
2006/04/23 01:34:57
異国人 マンジロー
■1.んーポーカーでもする?罰ゲームつきで。

■2.シロ真確定。メイ真?
シロが真確定したからといって、メイ真が確定するわけじゃないんだっけ。そういえば。
でも、支援者だった場合もわざわざ偽らざる者に黒出しするメリットがよくわかんないから、そのままメイ真なんじゃないかと9割思ってるよ。

■3.ケネスさんが支援者なら別に急いで別室に送る必要もないけど、確かに男女バランスがおかしいし、さっさと送ってもいいんじゃない?
…オレとしては、このまま壁の花でもいいけどさ。別に。………アノ格好でうろつかれると気になったけど、いざいないとなんか…………
(46)2006/04/23 01:40:24
異国人 マンジローは、どこまでネタでいいのかのラインがわからなくて混乱している。
2006/04/23 01:40:56
異国人 マンジロー
メイの中身はやっぱりラッセルで被ってたのかなぁ?w
2006/04/23 01:42:41
異国人 マンジローは、誰もいないし帰ろっと。せっかく着替えてきたのに…(ぶつぶつ
2006/04/23 01:45:11
お嬢様 ヘンリエッタ
表では寝ちゃったことになってるけど、実は起きてるの♪こんな時間まで起きてるとママに怒られるけどねっ☆

アキちゃんそろそろ別室にいるかなっ?
メイちゃんに偽らざる人判定出されちゃったけど、
別室ではメイちゃんと仲良くしてるといいなっ♪
(*2)2006/04/23 01:51:22
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットちゃん、警備員確定したねっ☆
これで司会を任せることが出来るけど、引き受けてくれるかしら?
ま、ロックオンされてたから、いきなり別室送りで全員集合になっちゃうかもしれないけどねっ。
でも主な理由は主催者と言ってるから、ってのだから、いきなり別室送りではないと思いたいの♪
まだまだ舞踏会を邪魔していきたいの♪
(*3)2006/04/23 01:55:29
村長の娘 シャーロット
お約束だから貼っておくか〜

1日目霊能者CO状況
__|状|
酒娘|非|04/22 23:03:41 >>3
お嬢|非|04/22 23:06:28 >>8
村娘|霊|04/22 23:06:50 >>10
流者|非|04/22 23:07:29 >>11
穀潰|非|04/22 23:12:43 >>18
樵 |非|04/23 00:55:55 >>44
異国|非|04/23 01:34:04 >>45

確定しちゃったけど、どうすっかね〜
2006/04/23 07:49:17
村長の娘 シャーロット
おはようなんだぁーよ
おら確定しただぁーか?
んだどもひとり偽っとらんもん見つけたけんが、別室警備員の仕事は終わっちもうたんだぁーな
おらの最初で最後の仕事んことは、畑から戻ったら貼っつけるだぁーよ
―シロは野良仕事に*出かけていった*―
(47)2006/04/23 07:55:00
のんだくれ ケネス
>>47はきっと>>27のことざます
俺をかばうってのもあるだろうけどさあ
シロは最初、キャロルは白だって言ったざます
でもよお、>>27じゃあ、キャロルを黒扱いだもんな
これは面白いざます
あとひとり、スケープゴートを作ればどうにかなるんじゃねえのか?
2006/04/23 10:11:54
ごくつぶし ミッキー
ちょんまげや、壁の花になるくらいなら別室送りにしてやろう。
わしはほぼネタで答えておる。
まぁケネスを別室に送る前にギルバートを送っても良いというのはマジじゃがな。
(48)2006/04/23 11:18:09
ごくつぶし ミッキー
これから少し用事があるでな。しばし舞踏会の会場から離れねばならん。
盛り上がる頃には戻ってくるとは思うが。
取り合えず今日はチークタイムのようだから、踊りながら愛を語らうのはどうじゃ。
生涯のパートナーを見つけるのも悪くはあるまいて。
(49)2006/04/23 11:20:41
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/04/23 11:22:44
ごくつぶし ミッキー
では、また後でな。
(50)2006/04/23 11:23:25
流れ者 ギルバート
がははははは!

朝起きたら、部屋のドアの前にこんなものが貼ってあったぞ。

【予告状 今夜、貴方を別室に送ります 「偽らざる者」】

なかなか趣向が凝っておるな。
ほかにこんな物が貼ってあった奴はおらんのか?

ワシはこう見えても若い頃柔道をしておって、黒帯じゃ。
送れるものなら送ってみい!
ぐはははははは!
(51)2006/04/23 11:52:51
村長の娘 シャーロット
こんにちはだぁーよ
今日は中途っから雨さ降り出しただぁーよ
農夫はおてんとさんの気まぐれには弱いだぁーよ
んだで警備ん仕事んほうをやるだぁーよ
(52)2006/04/23 11:55:18
村長の娘 シャーロット
ある日のことだっただぁーよ
おらいつもんように畑さ行って土ん耕してただぁーよ
んだばクワ入れたらモグラん穴にぶちあたっただぁーよ
モグラは畑さ荒らして野菜ダメにするけんが、穴に熱湯流して潰そうとしただぁーよ
したら真っ黒で丸いさんぐらすしてちっこいすこっぷ持って黄色いへるめっとかぶったモグラさ現れてオラに言っただぁーよ

モグラ「熱湯だけは許してください。私には宣伝したいことは何もありません。見逃してくれましたら、私はあなたの土地から去りますし、代々伝わるモグラの宝物を差し上げます」

んだで、おらモグラさいねるんならええだと思って、見逃しただぁーよ
そんとき貰っただがこん「別室の鍵」だぁーよ
こん鍵持って念じただらどっからかあのモグラさ現れて、なあんもない空間に穴さ掘って別室さ出入りできるようにしてくるんだぁーよ
(53)2006/04/23 11:56:11
流れ者 ギルバート
ん〜
「偽らざる者」をちょっとみてみたいしよ〜
そもそもこのパーティーがどうなってんのか?

最初から計画されたものであれば、主催者であるヘンリエッタが怪しいし、乗っ取られたものであれば、ミッキーが怪しいぜ〜

まあ、どちらにしろ趣向が凝ってて面白いパーティーだよなー。
別室に何が用意してあるのかも気になるしなー。

こうしておけば、「偽らざる者」とやらは、俺んとこくるんじゃねえか〜?
2006/04/23 11:56:41
村長の娘 シャーロット
―シロは別室の鍵を持って念じた―
―するとあのモグラが現れ、別室へのトンネルが作られた―

シロ「んだば今からぼでーちぇっくさせてもらうだぁーよ
   金髪の嬢ちゃんこっちゃ来て欲しいだぁーよ」
金髪「ん?
   俺のチェックをお前さんがするのか?
   お前の中身は男じゃないのか?」
シロ「んだぁ
   だども、金髪の嬢ちゃんの中身も男なんだぁーな?
   んだばなんも問題ないんだぁーよ
   ちゃきちゃき脱いで欲しいんだぁーよ」
金髪「・・・・・・まぁ・・・・・そうだな・・・」
―キャロルはしぶしぶ服を脱いでいった・・・―
(54)2006/04/23 11:57:08
村長の娘 シャーロット
―シロは驚愕した!―

シロ「んだぁ!?
   こんだら立派なスイカ見るの、おら初めてだぁーよ
   この色!ツヤ!ハリ!」
金髪「ああん、見られちゃった♡」

金髪の嬢ちゃんは、最高級の【スイカの持ち主】だっただぁーよ


以上だぁーよ
(55)2006/04/23 11:57:30
村長の娘 シャーロット
ちなみに、男キャラだった場合はナニを見つけるのかなんてヤボなことは聞くな!
聞いちゃダメだ!
分かったな!(笑
2006/04/23 11:58:14
流れ者 ギルバート
ぐはははは。

お嬢ちゃん、黄色いヘルメットを被ったモグラか。
お嬢ちゃんらしくメルヘンでいいのう。
(56)2006/04/23 11:58:58
流れ者 ギルバート
それにしても、そもそも仕組まれただとすると、声紋鑑定士、別室警備員、偽らざる者×2、支援者、
10人中5人は主催者側のスタッフだってのか〜?
2006/04/23 12:00:15
村長の娘 シャーロット
>>42
流れもんのにーちゃん、おら衛士はまだ出てくる必要さないと思うだぁーよ
もし別室送りになりそうになったときだけ名乗り出てくれただらええだぁーよ
そったら対抗するんがおったら、話を聞くんがええと思うだぁーよ
(57)2006/04/23 12:04:45
村長の娘 シャーロット
>>56
流れもんのにーちゃんは信じてくれるだぁーか?
おらこの話さとーちゃんにしただら「おめぇに必要なんは『めるへん』じゃなくて『めんへる』じゃぁ」ち言われただぁーよ
(58)2006/04/23 12:08:27
村長の娘 シャーロット
おらも早くあんなすんばらしいスイカさ作れるようになりたいだぁーよ
んだばまた夜に来るだぁーよ
―シロはスイカの女神に祈りながら*会場から去った*―
(59)2006/04/23 12:16:40
流れ者 ギルバート
>>58
ぐははははは。

物質的にどうあれ、お嬢ちゃんには見えた。
それでいいではないか?
(60)2006/04/23 13:19:16
村長の娘 シャーロット
返答が一時間後に戻ってきた!(笑)
しかし…再戦とは思えない寂れ感が物悲しい…
キャロのあの無言の吊られっぷりは、さすがに違うよなぁと思ったり

にしても、そろそろ私が中バレしてそうな予感♡
2006/04/23 13:30:09
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちはぁ♪先にここだけ出現するの♪
皆今日も楽しんでるね。あたしは悪い子だから
裏口で誰か一人別室に送り込んじゃうんだよ♪
(*4)2006/04/23 14:12:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで、衛士は誰なのかな?
候補は、ダニエルさん、ローズマリーさん、
ギルバートさん、ミッキーさん、マンジローさんだねっ。
あたしもあんまり推理してないからよく分からないや。
シャーロットちゃんは最終日まで残す方向で行くけどね♪
GJ出ると手数増えちゃうからねっ。
日数が増えるのは悪くないけど、手数は増えないように行くわよ♪
(*5)2006/04/23 14:18:11
踊り子 キャロル
>>54>>55
キャッ!
見られちゃったわん♪(照

ということで、客観的に見て私、確定ね。
春さん、がんばってね〜!
ここから応援してるわ〜。
2006/04/23 14:26:32
学生 メイ
キャロルさんはスイカなんですね
羨ましいです・・・

[...は自分の胸を見ながら]

oO(そういえば自分で墓下のRPは表のRP推奨っていったのに・・・まぁ、いいかな)
2006/04/23 14:30:10
酒場の看板娘 ローズマリー
【警備CO】
村|警|23:01:11|>>2:197
酒|×|23:03:41|>>3:3
嬢|×|23:06:28|>>3:8
流|×|23:07:29|>>3:11
ご|×|23:12:43|>>3:18
木|×|00:55:55|>>3:44
異|×|01:34:04|>>3:45
2006/04/23 14:38:31
酒場の看板娘 ローズマリー
【2日目 >>2:26
 |●|▼|
異|酒|踊|>>2:38
の|ご| |>>2:52
木|嬢| |>>2:67
流|ご|踊|>>2:69
踊|異|学|>>2:77
酒|流|踊|>>2:93
村|嬢|踊|>>2:110
嬢|木|踊|>>2:128
学| |踊|>>2:149
2006/04/23 14:38:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ねみいな
2006/04/23 14:39:24
異国人 マンジロー
[...は、寝ぼけ眼で現れた]

別室送りは勘弁。こっちより退屈そうじゃん。
壁の花ったって、別に黙って酒飲んでるわけじゃないし。ブレイクダンスくらいなら披露するよ。

一人でもうまく踊れるさ!
(61)2006/04/23 14:40:09
異国人 マンジローは、センスを取り出すとジュリアナを踊り始めた
2006/04/23 14:40:15
異国人 マンジロー
ねーむーいー… orz
2006/04/23 14:42:57
踊り子 キャロル
[...はメイを後ろから抱きしめた]

メイちゃん、女の子はそれだけじゃないのよ。
私だってちょっと大きいのには悩んでるのよ。
踊ってる時なんかちょっと邪魔ねー(苦笑

oO(RPは気にしませんわ。
 私は「偽らざる人」確定なのでこのまま行きますけど〜)
2006/04/23 14:50:15
お嬢様 ヘンリエッタ
やあ皆の衆、今日は世間でも休日のようじゃ。今日も楽しもうではないか。はっはっは。
ところで、シャーロット、警備員確定したのか。お主に司会を依頼したいのじゃが、どうじゃ?
お主は警備員としての仕事はもういいのじゃが、誰から見てもお主が善良な参加者であることが分かったのじゃ。

夜明け直後の状況ではまだ確定してなかったから確定を見て考察を残すぞ。
■2.シャーロットが警備員確定で、やはりキャロルは偽らざる者だったということか。
メイが別室送りにされてたことでキャロルは偽らざる者じゃとほぼ予想できたがの。
で、メイが支援者なら偽らざる者にいきなり偽らざる者判定をした理由が分からん。
まずメイは本物の鑑定士、ケネスは偽者じゃろうが、ケネスが偽らざる者だとすると、
支援者はどこにいるのじゃ、ということになる。故にケネスはほぼ支援者じゃろう。
(62)2006/04/23 15:14:26
お嬢様 ヘンリエッタ
で、ほぼ支援者であろうケネスを別室に送るかどうか、か。
ほぼ支援者であり、善良な参加者の仲間ではない可能性が限りなく高いじゃろう。
ならば別室に送っちゃえばいいじゃろう。残しておく必要はないじゃろう。はっはっは。
善良な参加者なのか偽らざる者なのか分からない中から今日別室に送れば、
上手くいけば偽らざる者を別室に送り込めて平和なパーティーが戻ってくるかもしれん。
じゃが、参加者の中には衛士という、偽らざる者からの別室送りに対しての防御が出来る者がおるのじゃ。
こやつの保護を考えて、今日はケネスを別室に送って明日偽らざる者を別室送りしたいところじゃ。
じゃから、ワシ的には、ケネスを別室に送ることを推すから、鑑定対象などいらんな。
■3.▼ケネスじゃな。

>>42
はっはっは。衛士保護は同意じゃが、衛士はまだ名乗り出る必要はないじゃろう。
誰とは言わんが、ワシには衛士が守るべき存在はおると思うぞ。
(63)2006/04/23 15:14:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>51
ほぉ、お主の部屋にも、そんな恐ろしい予告状があったのか・・・
ワシの部屋にも貼ってあったぞ。起きたら予告状が貼ってあって、ワシは驚いてるのじゃ。
ワシは権力はあるが体は強くないからの。ミッキーやお主のような強さを羨ましく思うぞ。
(64)2006/04/23 15:15:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>シャーロット
お主はそんな経緯があって別室の警備が出来るようになったのか。
そして、お主は服を脱いだキャロルを見たのか、羨ましい限りじゃ。
奴は偽らざる者だったということは、奴は女じゃったということじゃ。
その時の写真か何かあったら見せてほしいぞ。うっしっし。

また夜に来るぞ。今夜も飲み明かそうではないか。はっはっは。
(65)2006/04/23 15:15:30
お嬢様 ヘンリエッタ
【よこくじょう こんや、ローズマリーさんをべっしつにおくります♪ 「ヘンリエッタ」】
(*6)2006/04/23 15:18:13
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/23 15:19:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリーさん送りは今のところの予定だけどねっ♪子どもだから空気読んで男減らしとかしないの〜♪
(*7)2006/04/23 15:21:48
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はケネスさん別室行きかな?シャーロットちゃんが独断しなければ、あたしが別室送りとかないと思いたいなっ。
で、ローズマリーさんを送り込んで、後2日、舞踏会を乗っ取るの〜♪
(*8)2006/04/23 15:26:06
お嬢様 ヘンリエッタ
最終日あたりで別室送りされそうだけどね・・・
鑑定機能を壊したことで主催者RPは逆にプラスになるかな、ってね♪

今日はローズマリーさん送りでよさそうだけど、
明日誰を送るかはちょっと考えようっと♪
(*9)2006/04/23 15:29:07
学生 メイ
でも、ないよりはあった方が良いと思うし・・・

oO(実際別キャラのRPするとストレスがたまるものですね。キャラクターとRPの整合性の重要性を経験した気分です(笑)
2006/04/23 15:31:40
学生 メイ
今日密告されるのはだれだろう?
ギルバートのおっさんだけはこちらによこして欲しくないのだけれど
2006/04/23 15:32:53
踊り子 キャロル
今日の密告はね〜。
春さん多分、ものすごく空気読むから多分あの人ね(笑

[...は抱きついたままメイの胸をむにむに]

好きな子作ってもまれて見なさいよ(笑

…え、あ、あたし?
えーと、
*離席するわね〜*おほほ…(汗
2006/04/23 16:05:34
のんだくれ ケネス
待つざます!
よ〜く考えるざます!わたしの機械が偽だという証拠がどこにあるざます。わたしを別室送りにしたい者は、まず、それを証明しないといけないざます!
反対に、わたしを別室送りにしたがっている者こそ怪しいざます!
(66)2006/04/23 16:19:16
のんだくれ ケネス
仮定1
わたしは真の鑑定士

偽ざる奴はわたしの鑑定を一番、怖いと思っているはずざます。だから、わたしを別室に送ろうとしているざます!
(67)2006/04/23 16:20:59
のんだくれ ケネス
仮定2
わたしは支援者

あと三人、別室に送ることが可能ざます。
しかし、支援者のわたしを別室に送ることにすれば、貴重な一回を浪費してしまうざます。
貴重な機会の浪費を狙っているのが偽ざる奴ざます!
(68)2006/04/23 16:23:20
のんだくれ ケネス
仮定3
わたしは偽ざる奴

キャロルは偽ざる奴? 偽ざる奴は二匹? 残り一匹?
わたしを別室送りにすれば、この舞踏会は終了ざます。
カップルが成立しないままに舞踏会が終了、すなわち、この舞踏会は失敗ざます! 見事にぶっ壊すことに成功ざます!
(69)2006/04/23 16:26:03
のんだくれ ケネス
結果

だいたい、わたしを別室送りにしたら、豪華な料理を誰が手配するざますか?

最後までわたしを別室送りにしてはいけないざます!
(70)2006/04/23 16:27:29
のんだくれ ケネスは、白鳥の湖を舞い始めた
2006/04/23 16:28:13
木こり ダニエルは、会場に入ってきて、椅子に座った。
2006/04/23 17:22:27
木こり ダニエル
どっこいしょ。

[ずずずとお茶を飲んでいる。]

ふぅ〜。

キャロルお姉さんは、「お姉さん」だったんだね〜。

 ……。

はっ!思ってない!思ってないよ!
別室もいいんじゃないかとか思ってないよ!

[...は、首をぶんぶんと左右に振った。]
(71)2006/04/23 17:23:20
木こり ダニエル
■3.今日の鑑定対象、別室送り対象
う〜ん、ケネスさんには色々と御馳走になったし、追い出しちゃうのは忍びないな〜。

今日の投票もひ・み・つってことで〜。
(72)2006/04/23 17:28:16
木こり ダニエル
ドリー08の様子も気にかかるし、牧場に戻るね〜。

また*夜にきまーす*
(73)2006/04/23 17:29:58
学生 メイ
[...はキャロルに胸をむにむにされて]
ひゃう・・・あうぅぅ、何するの・・・

好きな人は・・・いるもん(小声)
でも・・・
[...は赤面した]


2006/04/23 18:09:51
学生 メイ
ゴホン(咳払い)

えっと、それにしてもちょっとガチ風味が強すぎるような気がするよ
あたしの仮装をしていた人が不満がってたよ
もう少し気楽にならないかって
2006/04/23 18:12:58
村長の娘 シャーロット
とりあえず…gedouさん探してみるかな
さすがにキャロの吊られっぷりは違うだろ?という感じなので外す
苦手チャレンジらしいので、メイ、エッタあたりも外す
ミッキー、マンジも何となく違うっぽいので外す
ギルは…さすがにそのまんまっぽいから外す
すると残りは、ダニエル、ローズ、ケネスか

ん〜やっぱりケネスも違うかなぁ?
よし、現在の本命:ローズで
2006/04/23 18:57:49
村長の娘 シャーロット
他は正直、わからないなぁ・・・
ミッキーはfezzさんかな
エッタがamagumoさんならそのまんますぎ(笑
2006/04/23 19:05:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、ドレスを身に纏って会場に入ってきた。
2006/04/23 19:43:39
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.今日はどう盛り上がりたいのじゃ?
そろそろ2人組になって踊りたいですね。
折角の舞踏会ですから。
……ただ、私の好みのキャロルさんが本当に女性で、
そしてこの場にいないのが残念でなりません。
今日はどうしましょう……。(きょろきょろ)
(74)2006/04/23 19:44:10
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、こういうものを用意してみました。
【あみだくじ】です。
これで同じマークの方が組になるのはどうでしょう?
みなさん「あ〜く」まですきなものを1つ選んでください。
私は最後にしますね。(メモに結果は書いておきます)

あ い う え お か き く
│ │ │ │ │ │ │ │
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
│ │ │ │ │ │ │ │
★ ◆ ♪ ◎ ◎ ♪ ◆ ★
(75)2006/04/23 19:44:34
酒場の看板娘 ローズマリー
あ い う え お か き く
│ │ │ │ │ │ │ │
│ ├─┤ ├─┤ │ ├─┤
├─┤ │ │ ├─┤ │ │
│ │ ├─┤ │ │ ├─┤
├─┤ │ ├─┤ ├─┤ │
│ │ ├─┤ ├─┤ │ │
│ ├─┤ │ │ ├─┤ │
│ │ │ │ │ │ │ │
★ ◆ ♪ ◎ ◎ ♪ ◆ ★

★:あ=く
◆:い=か
♪:う=え
◎:お=き
2006/04/23 19:45:44
酒場の看板娘 ローズマリー
■2.能力者考察(シャーロットが確定したらほぼ不要じゃな。)
シロさんが確定しましたね。
メイさんがいないのですから、ケネスさん視点でもシロさんは真。
すなわちキャロルさんが偽らざる者だということは、
全員の非COを見るまでもありませんでしたね。

ケネスさんはほぼ偽だと思いますよ。
支援者のメイさんが希望者ゼロのキャロルさんを
わざわざランダムで検査したという意味はないでしょう。
素直にメイさんが別室に送られたと言うことは、
メイさんが真でいいでしょう。
(76)2006/04/23 19:46:12
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.今日の鑑定対象、別室送り対象
▼ケネスさんですね。
ケネスさんが支援者の可能性は高いですが、
支援者は偽らざる者が誰か知っています。
今日別れを告げない理由はないでしょう。
ケネスさんに別室に行ってもらうのであれば、
シロさんを別室に送ることはほぼ不可能ですから、
偽らざる候補者が1人減ることになりますね。

偶数進行ですので、シロさんが別室に送られないのなら、
最終日は警灰灰灰という形になりますね。
本日衛士COした場合、別室送りが衛→警となって最終日灰4人。
本日の衛士COは反対しておきますね。
(77)2006/04/23 19:46:54
酒場の看板娘 ローズマリー
しかしですね、ケネスさんがいなくなると、
確かにお食事が心配ですね。
私も知り合いから「化学調味料」をいただいてきますので、
それとシロさんの野菜とでなんとかなりませんかね?
ケネスさんとお別れするのは寂しいですが、
最後の晩餐としてお料理期待していますね。
(78)2006/04/23 19:48:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>75メモといっても、私の手帳(独り言)ですね。
2006/04/23 19:49:25
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、私の昨日の委任先はマンジローさんです。
投票はキャロルさんになっていますね。
(79)2006/04/23 19:50:50
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は見習いナースに言われてドレスを着てみたのですが、
この恰好は非常に肩が凝りますね。
キャロルさんの気持ちが分かる気がします。

ダンスは始めたばかりですが、
まさかこんな靴を履いて踊るなんて……。
(80)2006/04/23 19:54:53
ごくつぶし ミッキー
ぶっちゃけた話、ここで警備員に対抗が出ないのなら、ケネスは支援者の可能性が大きいんだな。
でもライバルが減ればそれでいいんだな。
推理する気なんてないんだな。
みんなRP濃過ぎて判断付かないんだな。
2006/04/23 19:55:08
酒場の看板娘 ローズマリー
それでは、少しソファーで休みますね。
皆さんが集まるのを待ちましょう。
(81)2006/04/23 19:56:06
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/04/23 20:00:27
ごくつぶし ミッキー
ぼーと過去を振り返っていて気が付いたんじゃが
>>44>ダニー翁
何故にケネス委任じゃ?意味がわからん。
まぁ意味などないのかもしれんが。
(82)2006/04/23 20:06:21
踊り子 キャロル
>メイちゃん
確かにガチ風味が強いわね〜。
もっとみんな踊り狂ってくれないかしら(笑

…でさ、メイちゃんは好きな子いるんなら告っちゃいなよ。
後で後悔してもしらないぞー。
(お節介お姉さん風味)
2006/04/23 20:06:46
ごくつぶし ミッキー
そうだ、今日はわしのコレクションの中からこれをもってきたんじゃ。
女性陣にはぜひ着て欲しい。

つ【チャイナドレス】

サイズは多分合ってると思うぞい。
(83)2006/04/23 20:07:47
ごくつぶし ミッキー
>>75
そうじゃ、アミダくじじゃ。

【せっかくだからわしは赤い扉の『あ』にするぞい】

相手は誰かのう。
(84)2006/04/23 20:10:08
のんだくれ ケネス
>>2:19
「まぁ、彼女の処遇はどうでも良い」
これはどういう意味ざましょ?
メイは勘違いしたに違いないざます。今日のシロのように偽ざる奴と答えるべきか、偽ざる奴ではないと答えるべきか

きっと、こういうことざます。
メイは本当は、「キャロルは偽ざる奴ではない」と答えたかった。実際はキャロルは【偽ざる奴】ざますから、キャロルからはメイが偽鑑定士だとわかるざます。そのための「ランダム」で鑑定したということざます。
でも、メイは間違えて「キャロルは偽ざる奴だ」と答えてしまった。それを真に受けて、偽ざる奴は、メイを真鑑定士と思い込んで別室送りにしてまったざます。
間違いないざます。

わたしにしかわからない真相ざます。
「真実は小説より奇なり」ざます。
(85)2006/04/23 20:11:59
村長の娘 シャーロット
>>84
…取られた…
しかも、

   全 く 同 じ 理 由 で
2006/04/23 20:12:06
村長の娘 シャーロット
>>85
ぶっ!?
なんか妙に説得力あるぞ!
自分で間違えただけに!(笑
2006/04/23 20:13:37
のんだくれ ケネス
誰もわたしを信じてくれないから、
お仕置きで、今日はお料理なし、ざます!

ミッキーなんかとペアになりたくないざますから、
一番、遠い【く】ざます!
(86)2006/04/23 20:13:53
のんだくれ ケネス
>>75は不吉ざます!
>みなさん「あ〜く」まです
→みなさん、あ〜くまです
→みなさん、あくまです
→みなさん、悪魔です!

どういうことざますか?!!!
(87)2006/04/23 20:15:51
酒場の看板娘 ローズマリー
★:あ=く

くっくっく。
「真実は小説より奇なり」とは
よく言ったものだ。
2006/04/23 20:17:16
のんだくれ ケネス
今日の別室送りはローズマリーで決まりざます!
(88)2006/04/23 20:17:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに拍手を送った。うまい!!
2006/04/23 20:18:10
のんだくれ ケネス
しかし、女性に無理矢理、チャイナドレスを着せようとするミッキーも危険ざます!
(89)2006/04/23 20:18:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスさんには私の手帳の中身をすべて
読まれているようでなりませんね。
……ふふふ。
(90)2006/04/23 20:19:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーから、黒いチャイナドレスを受け取った。「着てきます」
2006/04/23 20:20:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/04/23 20:20:37
のんだくれ ケネス
でたざますね、この悪魔の使い手
地獄の看板狼
(91)2006/04/23 20:21:21
ごくつぶし ミッキー
>>87
自分の幸せのためなら悪魔にだってなる、ということじゃ。
何度もいうが男女の比率が悪いのじゃ。女性は別室に送らん。

偽らざる人もその辺の空気を読めとわしは言いたい。
(92)2006/04/23 20:21:50
酒場の看板娘 ローズマリー
貴方視点でミッキーさんは参加者でしょうに!

……ん、やはりちょっときついです……。
女性用ですからね……。
(93)2006/04/23 20:21:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>91
あなたは本当に何もかも知っている支援者でしょう!
私がこのまま病院の受付嬢にさせられそうなことを
何故知ってるんですか。

……ああ、恐ろしい。
(94)2006/04/23 20:24:29
酒場の看板娘 ローズマリー
チャイナはキャロルに着せたかったな。
2006/04/23 20:24:45
のんだくれ ケネス
じゃあ、わたしも自分の倖せのために悪魔になるざます!

さあ、皆さん、意地悪はやめて、今日も世界の珍しい料理を準備したざます。さあ、めしあがるざます
(95)2006/04/23 20:25:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ふむ。そうですよね。
ちょっと考えればケネスさんに委任することの
悪手さが善良なる参加者なら分かるハズなんですけどね。

昨日の時点で、ケネスさんの正体がわからなくとも。
(96)2006/04/23 20:26:49
学生 メイ
ケネスさん、頑張って!
この村のRP大賞は貴方のものだよ

oO(笑わせていただきました)
2006/04/23 20:27:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、ケホケホ、少し休んで皆さんを待ちますね。
2006/04/23 20:28:17
ごくつぶし ミッキー
>>95
食べ物で釣ろうというのか。
まだまだ、この程度では釣られんよ。
(97)2006/04/23 20:28:29
ごくつぶし ミッキーは、料理をがっついている。
2006/04/23 20:28:40
学生 メイ
・・・距離がね・・・
だから難しいんだ・・・

それにフられるのも恐いの
あたし、女の子としても魅力がそれほどないから
2006/04/23 20:29:10
酒場の看板娘 ローズマリー
つられてるし!
2006/04/23 20:29:17
のんだくれ ケネス
>>96
わたしはただの金持ちざます
金が余ったから、こんな装置を買ってしまって、鑑定士になってしまい、さらにはそのことを信じてもらえない哀しい金持ちざます
(98)2006/04/23 20:30:39
ごくつぶし ミッキー
うーむ悩むところだな。
ライバルになりそうな、ケネス・ギルバートから別室送りを選ぶか、人畜無害そうなマンジロー・ダニエルから選ぶか。
運命の分かれ道だな。
(99)2006/04/23 20:31:15
ごくつぶし ミッキー
僕はエッタちんと残れればいいんだな。
2006/04/23 20:31:21
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/23 20:31:54
のんだくれ ケネス
ミッキーどうざます?
猿の脳の唐揚げ、ゴキブリの佃煮、カルボナーラ黒胡椒っぽい蜘蛛ぞえのお味は?
(100)2006/04/23 20:32:31
学生 メイ
ギルバートのおっさんは嫌ぁ〜

本当にやめてください・・・
セクハラされるのは嫌です
2006/04/23 20:32:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>92
あたしローズマリーさんを別室に送ろうとしてたのにぃ〜。
仕方ないわ、空気読んでマンジローさんを別室に送るね♪
マンジローさんはアキちゃんが2日続けて鑑定希望に出してたからまず偽らざる者じゃないしねっ。
(*10)2006/04/23 20:32:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>100
ぐはは。面白いなこの人。
2006/04/23 20:33:45
木こり ダニエル
[...は、いつの間にか来て、料理を貪っている。]

もぐもぐ。
脳味噌ってやらかくて結構行けるね。
虫も香ばしくて乙なもんだね。
ごきゅごきゅ。
(101)2006/04/23 20:34:35
木こり ダニエル
くちゃくちゃ。

あれだよ、幸せ云々言うなら、自分が女性ばかりの別室に行けばいいんだよ♪
(102)2006/04/23 20:35:37
ごくつぶし ミッキー
そんなもので怯むわしと思ってか。
戦時中や飢饉の時なぞもっと酷いものを喰ったものじゃ。革靴の煮込みとかな。

こんな高級珍味滅多に喰えんので喜んどるわ。
(103)2006/04/23 20:35:55
ごくつぶし ミッキーは、心なしか青ざめている。
2006/04/23 20:36:01
のんだくれ ケネス
こいつら……

じゃあ、これはどうざます!
つ【メイの髪の毛ソーメン】
(104)2006/04/23 20:37:58
村長の娘 シャーロット
>>102
真理だわ〜(笑

踊り子 キャロル に、5人が投票した。
学生 メイ に、4人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。

__|委任|投票|
流者|呑み|学メ|04/22 23:06:39 >>9
呑み|  |学メ|04/22 23:10:14 >>17
穀潰|  |踊子|04/22 23:12:43 >>18
お嬢|  |踊子|04/22 23:19:38 >>26
村娘|  |踊子|04/22 23:22:07 >>30
樵 |呑み|学メ|04/23 00:55:55 >>44
酒娘|異国|踊子|04/23 19:50:50 >>79
異国|  |踊子|酒娘の証言>>79による
踊子|  |流者|恐らくランダム
学メ|  |踊子|多分ランダムではないはず

明らかにひとり嘘をついてますね…
2006/04/23 20:38:07
木こり ダニエル
>>82
キャロルお姉さんに胸キュン☆で投票したくなかったのと、ケネスさんは誰に票を投じるのか興味あったからだよ。
ボクって好奇心強いから♪
(105)2006/04/23 20:38:41
学生 メイ
むぅ〜
勝手に人の髪の毛をソーメンにしないでよ
いつのまに取ったのさ?
2006/04/23 20:39:29
ごくつぶし ミッキー
>>104
メイの髪の毛……。
やはり貴様がメイを別室に送ったのか。
仇は取らねばならんようだの。
(106)2006/04/23 20:40:53
木こり ダニエル
[メイの髪の毛をすすりながら]
う〜ん、ざらついてていまいち。
ちゃんとケアしてないねー。

>>75
あみだくじするんだ♪
じゃあね、ボクはね、お菓子の「お」で!
(107)2006/04/23 20:43:16
のんだくれ ケネス
>>106
誤解ざます!
わたしはメイが偽ざる奴か、支援者だということはわかっていたざます。そんな奴らの髪がどんなか興味があったから、こっそり切って、保存していたざます
(108)2006/04/23 20:43:17
学生 メイ
>>106
あたし死んでいませんから
別室に送られただけだもん
それもこの会場の係の人に

それにこの部屋にはいるまではあたしはあたしの仮装をしていた別の人だったんだよ
2006/04/23 20:43:59
学生 メイ
今食べているのは作り物なんじゃないのかな
だからヘアケアと言われても・・・
という感じだよ
2006/04/23 20:45:02
ごくつぶし ミッキー
>>107
髪の毛を平気で食えるなんて、偽ってないとかそういう問題以前だな……。

別室送りにすると別室が大変なことになりそうだし、さりとてこのままでは会場が大惨事になりかねん。さてどうしたもんかのう……。
(109)2006/04/23 20:46:24
木こり ダニエル
あー、お腹いっぱい♪
眠くなったから、ちょっと横になってるねー。

[会場の隅にごろんと*横になった*]
(110)2006/04/23 20:49:37
村長の娘 シャーロット
こんばんわだぁーよ
おら司会するだぁーか?
よくわがんねだども、みんながそれでええんならおら頑張るだぁーよ
(111)2006/04/23 20:52:35
流れ者 ギルバート
ぐはははははは!
鬚の!

料理なんか、ワシがいくらでも調達してやるわ。
がははははは!

[...は、銀座の「●星」主人と、その弟美食倶●部の良三くんを召喚した。]

2人は、それぞれ終極のメニューと最高のメニューの調理の実務を担当しておった奴だ。

今日はそれぞれのメニューの中から選りすぐったものを並べてもらおう。
(112)2006/04/23 20:53:00
村長の娘 シャーロット
―シロは用意された服を見て首をひねっている―
今日はこれを着るだぁーか?
まぁいいだぁーよ
―シロはひとしきり悩むと、真っ白地に銀糸で全面に刺繍を施されたチャイナドレスを選んで2階に上がっていった―
(113)2006/04/23 20:53:46
ごくつぶし ミッキー
早くエッタちんに着て欲しいんだな、チャイナドレス(;´Д`)ハァハァ
2006/04/23 20:55:34
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーが二階に駆け上がろうとするのを阻止!
2006/04/23 20:56:29
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。皆の衆、盛り上がっているようじゃな。主催者の登場じゃ。

>>75
はっはっは。あみだくじか。あみだくじで組を決めるのもよさそうじゃな。
ワシは主催者だし、名前の頭文字ということで、先頭の「あ」と言いたい所じゃが、
すでにミッキーに取られとるようじゃな。仕方ないから、ワシは「い」にするかの。
シャーロットとペアになれることを願っておるぞ。はっはっは。
(114)2006/04/23 20:57:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>85
はっはっは。メイを支援者と仮定するぞ。お主のように出す判定を間違えたとすると、
今度はお主がキャロルを鑑定する番になるかもしれなかったじゃろう。
この時点で偽らざる者にはお主が鑑定士と分かっておるわけじゃ。
そこでお主が襲撃されたら、それだけでキャロルに疑いが向くわけじゃ。
奴らにとってリスクが大きいと思うぞ。言い訳っぽく思うぞ。

それどころかケネス、お主メイの髪をこっそり切ってたとは、困った奴じゃの。
やはりお主は別室行きがいいじゃろう。はっはっは。
(115)2006/04/23 20:57:33
流れ者 ギルバート
・卵の黄身の味噌漬け
・卵の黄身のトリュフソース
・キャベツの芯・完熟トマトソース(ロッテの畑産)
・カブの山葡萄ジュース漬けくるみソース(ロッテの畑産)
・よろず鍋
・最高の5大鍋(ふぐチリ、すっぽん、鱧とマツタケ、アワビのシャブシャブ、松葉がに鍋)
・干し柿
・柿の羊羹
(116)2006/04/23 20:59:24
ごくつぶし ミッキー
誰が二階へ駆け上がるか!ギルバートじゃあるまいし。
着替えを覗くほど飢えてはおらんわ。
(117)2006/04/23 21:00:24
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。今日のケネスの飯は不味そうじゃな。
それに比べてギルバート、お主が用意してくれた飯は上手いな。酒が進むぞ。はっはっは。

シャーロットよ、なかなか似合っとるぞ。はっはっは。
ワシの娘にも着せてみたいもんじゃ。はっはっは。
(118)2006/04/23 21:00:44
流れ者 ギルバート
あみだか。
がははははは。
懐かしいな。

【ワシは「え」にすることにしようか。】
(119)2006/04/23 21:01:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキーは2階に上がるのを阻止されたようじゃな。困った奴じゃ。
ま、ワシは今から2階に行くがな。うっしっし。
(120)2006/04/23 21:01:50
流れ者 ギルバート
ん〜
チャイナドレスか〜スリットから垣間見える生足がいいんだよな〜
2006/04/23 21:02:00
のんだくれ ケネス
>>118
ガキが酒を呑むとは、なんざますか!
(121)2006/04/23 21:03:07
村長の娘 シャーロット
―シロがチャイナドレスに着替えて降りてきた―
―腰の辺りまで切れ込みが入っている―
おらこんな服初めてだぁーよ
専用の紐みたいなぱんつまでせっとになってただぁーよ
着方の説明書付きで助かっただぁーよ
となりのばっちゃんの助言聞いて、わざわざ全身脱毛までしたのは正解だっただぁーか?
―白いチャイナのスリットから、少し日に焼けた健康そうな足がチラチラ覗いている―
(122)2006/04/23 21:03:37
ごくつぶし ミッキー
酔ったエッタちんも色っぽいんだな(;´Д`)ハァハァ
2006/04/23 21:03:53
のんだくれ ケネス
よ〜し!わかったざます!
今日、わたしが別室送りでもいいざます!
そのかわり、今日のシロのパートナーはわたしざます!
(123)2006/04/23 21:05:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>121
はっはっは。こんな仮装をしておるが、ワシはオジサンじゃ。
初めて酒を飲んでからもう30年くらい経つのじゃ。
若い頃から酒と女は好きなんじゃ。はっはっは。
(124)2006/04/23 21:05:14
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに、踊るざます、と手を差し出した
2006/04/23 21:05:19
村長の娘 シャーロット
■1.今日はどう盛り上がりたいのじゃ?
あみだくじがあるんだぁーな
残っとるんは、う・え・か・き、だぁーか?
んだばおら、えんげる係数の「え」にするだぁーよ

■2.能力者考察
おら確定しただぁーよ
普通に考えたら、髭のおっちゃんが支援者だぁーね
(125)2006/04/23 21:05:51
ごくつぶし ミッキー
ふむふむ。概ねわしの見立てに間違いはなかったようじゃな。
ローズマリーは少しきついと言っとたが、大方ゆうべ飲み食いしすぎたせいじゃろ。
さすがにわしもそこまでは読めんからな。
(126)2006/04/23 21:06:54
村長の娘 シャーロット
>>123
誘ってくれるんは嬉しいだども、せっかくのあみだくじさあるだぁーよ
おら司会としてんそれさ無視できねだぁーよ
(127)2006/04/23 21:06:58
流れ者 ギルバート
>>125
「え」はワシが>>119でえらんどるぞ。
それともワシとカップルになるか?

がはははは!
(128)2006/04/23 21:08:33
酒場の看板娘 ローズマリー
はいはい、途中経過ですよー。

あ:ミッキー>>84
い:ヘンリエッタ>>114
う:>>
え:ギルバート>>119
お:ダニエル>>107
か:>>
き:>>
く:ケネス>>86
2006/04/23 21:10:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>122
やあ、おかえり。似合っとるな。はっはっは。
どうじゃ、ワシと一緒に踊らないか。
しかし、お主は仮装のために全身脱毛までしたのか。
たいしたもんじゃ。ワシはそんなところまで気を使わなかったから、足は毛むくじゃらじゃ。はっはっは。

>>123
何を言っとる、シャーロットの相方はワシじゃろう。お主はミッキーとでも組めばいいじゃろう。はっはっは。
(129)2006/04/23 21:10:58
酒場の看板娘 ローズマリー
皆様集まってきましたね。
のど飴を下さった方、ありがとうございます。

はいはい、途中経過ですよー。

あ:ミッキー>>84
い:ヘンリエッタ>>114
う:>>
え:ギルバート>>119
お:ダニエル>>107
か:>>
き:>>
く:ケネス>>86
(130)2006/04/23 21:11:52
流れ者 ギルバート
■1.今日はどう盛り上がりたいのじゃ?
旨い酒と旨い食い物と女がおれば、勝手に盛り上がるもんじゃ。がははははは!

■2.能力者考察
何か考えることがあるのか?
声紋鑑定機など、まだまだ実用レベルじゃなかったということだな。
わが社のセキュリティは静脈流じゃ。
がははははは!

■3.今日の鑑定対象、別室送り対象
▼鬚じゃがから、鑑定はだれもできんな。
ああ、あのインチキ臭い機械を置いていってもらえば、だれにでもできるか。
うはははは!
(131)2006/04/23 21:12:11
のんだくれ ケネス
>>128
あんなガキとカップルになってどこが嬉しいざます?
変態ざます
(132)2006/04/23 21:12:26
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/04/23 21:13:44
村長の娘 シャーロット
>>128
んだぁ
おら間違っただぁーよ
んだばおら蟹も好きだで、「か」にするだぁーよ
(133)2006/04/23 21:14:09
酒場の看板娘 ローズマリー
では、マンジローさんは本日も遅くなりそうですので、
シロさんに私とマンジローさんの分を
(「う」と「き」ですね)
選んでいただけますか?
(134)2006/04/23 21:15:41
流れ者 ギルバート
ん〜
今日の料理も禿のおっさんのツケにしとくか〜

ある程度は使っていいっていわれたけど、ある程度ってどれくらいなんだろうな〜?
2006/04/23 21:16:07
村長の娘 シャーロット
>>134
おら選んでいいだぁーか?
んだば、異国のにーちゃんは「浮気性」の「う」で、酒場の嬢ちゃんは「きっとキンピラ好き」の「き」にするだぁーよ
(135)2006/04/23 21:18:12
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。ギルバートの用意してくれた飯は上手いぞ。今日はたらふく食わせてもらうぞ。
権力者のワシでもこんな上手い飯はそうそういただくことはないぞ。
ギルバート、でかしたぞ。ワシも主催者ながら参加してよかったと思えるぞ、はっはっは。

>>132
ギルバートにそんなことを言っておるが、お主もシャーロットに手を出してたよな、困った奴じゃ。
(136)2006/04/23 21:18:14
お嬢様 ヘンリエッタ
さあ出揃ったようじゃな。ローズマリー、結果を楽しみにしとるぞ。
(137)2006/04/23 21:19:15
酒場の看板娘 ローズマリー
むぐむぐ、鍋は美味しいですね。
幸せです。
(138)2006/04/23 21:19:18
のんだくれ ケネスは、ドキがムネムネ
2006/04/23 21:20:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あ:ミッキー>>84
い:ヘンリエッタ>>114
う:マンジロー>>135
え:ギルバート>>119
お:ダニエル>>107
か:シャーロット>>133
き:ローズマリー>>135
く:ケネス>>86

では、発表いたしまーす!
(139)2006/04/23 21:20:05
お嬢様 ヘンリエッタ
さてどうなるかなぁ♪
(*11)2006/04/23 21:20:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あ い う え お か き く
│ │ │ │ │ │ │ │
│ ├─┤ ├─┤ │ ├─┤
├─┤ │ │ ├─┤ │ │
│ │ ├─┤ │ │ ├─┤
├─┤ │ ├─┤ ├─┤ │
│ │ ├─┤ ├─┤ │ │
│ ├─┤ │ │ ├─┤ │
│ │ │ │ │ │ │ │
★ ◆ ♪ ◎ ◎ ♪ ◆ ★

★:あ=く
◆:い=か
♪:う=え
◎:お=き
(140)2006/04/23 21:20:29
お嬢様 ヘンリエッタ
別室ではアキちゃんとメイちゃんが踊ってるかな?
こっちはこっちで楽しませてもらうわ♪

今夜はケネスさんとマンジローさんがそっちに行くと思うから
そっちもむさ苦しくなるけど、我慢してねっ☆
(*12)2006/04/23 21:21:17
ごくつぶし ミッキー
「シローおまえはそんなことも分からんのか!」

はっ今のはなんじゃ?自然に口が動きよった。
(141)2006/04/23 21:21:20
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2006/04/23 21:21:40
酒場の看板娘 ローズマリー
★:ミッキー&ケネス
◆:ヘンリエッタ&シャーロット
♪:マンジロー&ギルバート
◎:ダニエル&ローズマリー

ふふふ、ミッキーさんケネスさん、
「真実は小説より奇なり」とはよく言ったものですね。
私もあの時驚きましたよ。
(142)2006/04/23 21:22:00
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2006/04/23 21:22:11
お嬢様 ヘンリエッタ
がっはっはっはっは。シャーロットではないか、やったな、はっはっは。
ケネスとミッキーか、素晴らしい組み合わせではないか。はっはっは。
(143)2006/04/23 21:22:42
ごくつぶし ミッキー
>>140
あんな成金のんだくれとカップルじゃと。
今から別室送りの候補をローズマリーに変更してよいかの。
絶対何かの陰謀じゃ。
(144)2006/04/23 21:22:56
のんだくれ ケネス
異議ありざます!
これは八百長ざます!
(145)2006/04/23 21:23:01
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2006/04/23 21:23:09
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリー、でかしたぞ、はっはっは。
2006/04/23 21:23:14
村長の娘 シャーロット
―シロはギルが用意した料理をかたっぱしから食べている―
んだぁ
今日の料理はどんれも美味いだぁーよ
おらの畑の野菜もいい味出してるだぁーよ
(146)2006/04/23 21:23:20
酒場の看板娘 ローズマリー
私がイカサマをしていないのは、
パーティ終了後に私の手帳を見てくださいね。

では、ダニエルさん踊りましょう。
(147)2006/04/23 21:23:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに「「真実は小説より奇なり」でしょう?ふふふ」
2006/04/23 21:23:51
村長の娘 シャーロットは、主催の嬢ちゃんとでは踊るのに背丈が合わないなぁと思ってる
2006/04/23 21:24:09
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
2006/04/23 21:24:17
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2006/04/23 21:24:44
酒場の看板娘 ローズマリー
わはは
2006/04/23 21:25:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、余興が成功して満足している。
2006/04/23 21:25:36
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。シャーロット、よろしくな。
さあ、踊ろうではないか。
せっかくじゃ。ワシの娘にも見てもらおうかの。
ちょっと娘に電話してくるぞ。すぐ戻るぞ。

シャーロットよ、ミッキー&ケネスとは距離を置いて楽しもうではないか、はっはっは。
(148)2006/04/23 21:26:25
酒場の看板娘 ローズマリー
あんま医者RPになってないのがいかがなものか。
顔グラに引きずられる。
断定口調のが楽には楽なんだが、
被るからとですます系にしちゃったからなあ。
2006/04/23 21:26:40
お嬢様 ヘンリエッタは、ミッキー&ケネスもお似合いじゃの。はっはっは。
2006/04/23 21:27:14
異国人 マンジロー
[...は、はっと我に返ってセンスを下ろした]

人が集まってたんだね。

…んん〜〜???
なんでオレがそこのセクハラのおっさんと踊ることになってんの!!?
ちょ…絶対嫌だ!!
(149)2006/04/23 21:27:21
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
2006/04/23 21:27:30
お嬢様 ヘンリエッタは、娘に電話をかけてきた。娘もそのうち見に来るようじゃ。
2006/04/23 21:28:04
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーに追従した。
2006/04/23 21:28:05
学生 メイ
そうか、分かったぞ
ローズマリーが作ったあみだくじの結果は
あとく、いとか、うとえ、おとき
つまり、悪、いか、上、沖
悪とは忌み嫌われ遠くにおきたい存在
いかは異界のいか
上は天国のこと
沖は海の向こう
全て遠くを指す言葉
全員を遠くへ行かしたい
それはすなわちローズマリーが偽らざる者を指す言葉だったんだ(キバ○シ風に)
2006/04/23 21:28:15
木こり ダニエル
[...は、むくっと起きあがった。]

あー、ペア決まったんだー。
ローズさんかー、よろしくね♪

で、ケネスさんとミッキーさんがペアね…。
……。
…お似合いだよ♪
[...は、笑いを堪えている。]
(150)2006/04/23 21:28:17
酒場の看板娘 ローズマリー
はっ、ダニエルさんはお休みですね。
では私は皆さんのダンスを眺めながら
お酒をいただくとします。

……ゴキュゴキュゴキュ
(151)2006/04/23 21:28:18
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/23 21:28:40
ごくつぶし ミッキー
ここに来てのんだくれと意見がが一致するとはな。
確かにこれは、ローズマリーの陰謀だ。
さっさと別室に送ろう。
(152)2006/04/23 21:28:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、ああっ何をするんですか!お二人ともこれが運命というものです。
2006/04/23 21:29:04
異国人 マンジロー
今日は、誰を守ろうかな。
守護者っぽく見えてるのは誰だろうね。

灰から襲撃があるのは確実だろうね。誰を食ってくるだろう。

…ミッキーでも守っておこうかな。シャーロット襲撃はないっしょ。
2006/04/23 21:29:31
ごくつぶし ミッキー
ホントに投票先変更。いいのかな?
いいんだろう、たぶん。
2006/04/23 21:29:40
ごくつぶし ミッキーは、運命ならなおさらケネスを別室には送れんのだがな。
2006/04/23 21:30:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ダニエルさんおはようございます。
さあ、私と踊りましょう。

ミッキーさん、ケネスさんもお幸せに。
(153)2006/04/23 21:30:29
村長の娘 シャーロット
■3.今日の鑑定対象、別室送り対象
おら投票ちぇっくしただぁーよ

・学生の嬢ちゃん投票
髭のおっちゃん
流れ者のにーちゃん(委任)
樵のおっちゃん(委任)

・金髪の嬢ちゃん投票
ごくつぶしのあんちゃん
主催の嬢ちゃん
酒場の嬢ちゃん
おら

・不明
異国のにーちゃん(酒場の嬢ちゃんの申告では金髪の嬢ちゃん)
金髪の嬢ちゃん(恐らくランダムで流れ者のにーちゃん)
学生の嬢ちゃん(おそらく金髪の嬢ちゃん)
(154)2006/04/23 21:30:30
異国人 マンジロー
ローズさん>
こんなおっさんと組ませておいて何が運命だ!

ノートに名前書いておいてやる…(ぼそっ
(155)2006/04/23 21:30:41
村長の娘 シャーロット
票があわねんだぁーよ
学生の嬢ちゃんの委任投票は嘘をつく必要ねと思うんだぁーよ
んだで、金髪の嬢ちゃんに投票したいうんが怪しいだぁーよ
酒場の嬢ちゃんが異国のにーちゃんに委任したゆうた時点で、異国のにーちゃんは自分の投票先言ってないだぁーよ
んだで、嘘には見えないだぁーよ
そったら残るんは、ごくつぶしのあんちゃんと主催の嬢ちゃんだぁーよ
ごくつぶしのあんちゃんは今日髭のおっちゃんに鑑定されてるだぁーよ
んだで逆に怪しいだぁーよ
おら▼ごくつぶしのあんちゃんか主催の嬢ちゃんだぁーよ
んだども長いものに巻かれて▼髭のおっちゃんでもいいだぁーよ
(156)2006/04/23 21:31:16
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。娘に電話をしておいたぞ。娘もそのうち来るじゃろう。
さあシャーロット、踊ろうではないか。はっはっは。

そのうち娘が見に来る。お主とそっくりじゃからな。他の奴らも驚くかもしれんぞ。
(157)2006/04/23 21:31:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットをなでなで。よく考えました。
2006/04/23 21:32:22
異国人 マンジロー
ん?
無記名投票なのに投票先COって無粋じゃない?

まぁいいけど。オレはキャロルに投票したよ。ローズさんが言ってるのは間違いない。
でもなんでオレに委任なんてしたの?
(158)2006/04/23 21:32:45
木こり ダニエル
[...は、ローズマリーの手を取り、緊張している。]

え、ええと、不束者ですが、よろしくお願いします。
踊りなんて、昨日のマイム・マイムが初めてなんだけど(汗
(159)2006/04/23 21:32:46
村長の娘 シャーロット
>>157
んだぁ?
分かっただぁーよ
おら主催の嬢ちゃんと踊るだぁーよ
―シロは少し背中を丸めるようにしてヘンリエッタにあわせて適当に身体を動かしている―
(160)2006/04/23 21:33:24
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーにいきなり撫でられて驚いている
2006/04/23 21:34:05
酒場の看板娘 ローズマリー
もう一度、皆さんの投票(委任)先を申告してみます?

因みに、私がマンジローさんに委任したのは、
声紋COが一番遅かったことからの疑いですね。
ケネスさんはメイさんに投票すると思ったので
委任はしませんでした。

そして私が委任先と結果をぼかしたのは、
皆さんがどういう発言をするのか
様子を見るためですね。
(161)2006/04/23 21:34:47
異国人 マンジローは、来賓帳を見ながら「浮気者…」と呟いた
2006/04/23 21:35:16
流れ者 ギルバート
ああ?
ワシはあのチョンマゲの若造か?
なんということだ!

お前、腹をくくってうちの会社に入社するんじゃな。
(162)2006/04/23 21:35:30
村長の娘 シャーロット
さーてー、別にこれが合ってなくてもいいんだよねー
その分パーティーが長くなるだけだし(笑
2006/04/23 21:35:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>159
こちらこそ、ダンスには慣れてませんが、
一生懸命お相手させてもらいますね。

……ダニエルさん、皺取り手術してみませんか?
(163)2006/04/23 21:36:02
異国人 マンジロー
一番COが遅かったのは、単純に来られなかったからですが… orz

こういう疑いをされるとどうしていいかわかんないよね。
それなら最初から一斉COにしてくれ、と。
2006/04/23 21:36:13
流れ者 ギルバート
何で俺がこんなチョンマゲヤローと踊んなきゃいけねーんだよ!

…確かに胸はないけど…
ちがーう!
2006/04/23 21:36:33
異国人 マンジロー
>>162
さ・い・あ・くっ!

なんであんたと踊らなきゃなんないんだよ。それなら踊らないで飲み食いしてるだけの方がまだまし。
…組んでも腹の肉に押し返されるんじゃない?

入社も丁重にお断りするよ。オレは新世界の以下略
(164)2006/04/23 21:37:41
異国人 マンジロー
あ、いや、別に怒ってるわけじゃないよ〜?

言い方悪くてごめんなさい orz
2006/04/23 21:37:48
異国人 マンジロー
あのさ…
質問していい?

どこまでガチなの?
完全ガチならオレももう少し真面目にやるんだけどさぁ。
(165)2006/04/23 21:38:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、ほろよいでにこにこしている。
2006/04/23 21:38:54
ごくつぶし ミッキー
ふん、仕方ない。
のんだくれや、今日でお別れかもしれん。
こうなったのも何かの縁じゃ。一曲付き合ってもらうぞ。

曲はこれじゃ
つ【愛がメラメラ】
(166)2006/04/23 21:38:58
異国人 マンジローは、あ、真面目にって「推理を」ね。RPは超真面目。
2006/04/23 21:39:06
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローどちらでも構わないと思ってる
2006/04/23 21:40:24
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。娘が到着したようじゃ。
ふむ、こうやって2人見るとそっくりじゃな。
見た目はそっくりじゃ。

すまないのぉ、こんな小さいサイズの仮装で合わせるのも大変じゃろう。本来のワシは結構背が高いんじゃ。ミッキーほどではないがの。

>>161
もう1回申告か、はっはっは。
ワシは>>26の通り、キャロルに投票したぞ。
(167)2006/04/23 21:40:31
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットそっか。了解〜。じゃ、今までどおりやることにするよ。
2006/04/23 21:40:43
木こり ダニエル
>>163
ボクはまだお肌ツルツル卵肌だから必要ないよ♪
あと2,30年したらお願いするかも。

[...は、顔は笑っているが、汗が一筋流れた。]
(168)2006/04/23 21:40:45
酒場の看板娘 ローズマリー
私としてはRP>推理でやってますよ。
推理は料理で言うスパイス程度、手術で言う局所麻酔程度。
全身麻酔はしていませんね。
(169)2006/04/23 21:41:23
村長の娘 シャーロット
>>165
なんかそれって村人COだよ〜!
紹介ページに「どっちでもOK」って書いてあるよ〜!
2006/04/23 21:41:26
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルねぇちゃんに投票したってのは本当だよっ。数日後に分かるのさ♪
(*13)2006/04/23 21:42:01
異国人 マンジロー
ん、皆結構ガチ入ってるみたいだったし、そう考えるとオレ超寡黙だから聞いてみた。
適当でいいんだね。パッションで行くよ。
ありがと。
(170)2006/04/23 21:43:01
のんだくれ ケネス
わたしはメイに投票したって言ってるざますよ
それも隠してはいないざます

偽のメイを真だと思い込んだ奴が、わたしに委任したと嘘を言ってるに違いないざます
(171)2006/04/23 21:43:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>168
ほほう。
私の目も曇ったものですね。
レントゲンにかけるか、一度開いて確認してみたいですな。

……ひっく。
(172)2006/04/23 21:43:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>165
ここは仮装舞踏会じゃ。仮装を楽しんでいってくれればよいじゃろう。
ワシは主催者として推理は一応してるが本気ではしておらん。
推理は好きなようにすればいいと思うぞ。はっはっは。
(173)2006/04/23 21:44:06
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに「………踊る?」
2006/04/23 21:44:23
木こり ダニエル
真面目に「偽らざる者」を探すなら、ローズさんの>>19が気になるかなぁ。
シロさんのあの発表>>10を聞いて、キャロルお姉さんが「偽らざる者」とすんなり分かったのが不思議。
(174)2006/04/23 21:44:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローの間接を一つ外してみた。
2006/04/23 21:44:41
ごくつぶし ミッキー
もう一度投票先の申告か?
さっきも言ったがキャロルに投票しておる。
鑑定士に投票したり委任したりする意味がないからな。
(175)2006/04/23 21:44:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ふはは、若者、そう難しく考えるな。
楽しめばいいのだ。
(176)2006/04/23 21:45:28
学生 メイ
もう一度いうよ

あたしがギルバートに投票したんだよ
2006/04/23 21:45:30
流れ者 ギルバート
>>164

がはははは!
青いな!

まあ、今のうちはまだそれでええわい。
(177)2006/04/23 21:45:38
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに外された関節の辺りから螺子が一つ落ちた。
2006/04/23 21:46:04
村長の娘 シャーロット
>>174
ああ、それはあるね〜
そしてさっきの私の■3に真っ先に反応してきたのもどうかと思うね〜
2006/04/23 21:46:28
異国人 マンジロー
実はロボットです。

…なんてね。
2006/04/23 21:47:00
ごくつぶし ミッキー
>>176
これはなんのCOじゃ?
RPが崩れたヤツは別室送りじゃ!
(178)2006/04/23 21:47:13
のんだくれ ケネス
そう!楽しむのが一番ざます!
(179)2006/04/23 21:47:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>174
まあ、確かに、その間違いでは怪しまれるな。
シロさんの遺言COを見たこと、
メイさんが別室に送られたこと、
そして、キャロルさんが偽らざる者でなかった場合、
その結果は「参加者」と言うだろうと思ったことかな。

メイさんが別室に送られたことで
ほぼキャロルさんは偽らざる者だろうと思ったのだ。
(180)2006/04/23 21:49:17
お嬢様 ヘンリエッタは、何気に喉が枯れ気味じゃ。踊りながら喉は休めるぞ。
2006/04/23 21:49:38
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/23 21:50:17
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/04/23 21:50:44
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートの手を掴み、やけになって*踊り狂っている*
2006/04/23 21:50:46
ごくつぶし ミッキー
とりあえず、楽しむのじゃ。
楽しいのとそうでないのと二つ選択肢があったら迷わず楽しい方をとるのじゃ。

難しい事はわしにはわからん。
(181)2006/04/23 21:50:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>178
……ひっく。
まあ、気にするな。飲め飲め。
(182)2006/04/23 21:51:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/04/23 21:51:08
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/04/23 21:51:10
木こり ダニエルは、ががーん。羊乳味の飴をと思ったら、先越された!
2006/04/23 21:51:49
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスを引きずりまわしながら踊っている。
2006/04/23 21:51:57
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/04/23 21:52:00
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット、のど飴か。ふぅ、のどの痛みがちょっと和らいだぞ。ありがとうな。
ほら、向こうにワシの娘が来ておる。そっくりじゃろう。娘はびっくりしておるようじゃぞ。
(183)2006/04/23 21:52:37
ごくつぶし ミッキー
ホントはエッタちんと踊りたいんだな。
のんだくれは嫌なんだな。
2006/04/23 21:52:41
酒場の看板娘 ローズマリー
くっくっく。
乳臭い飴よりも、私の栄養剤入りの飴の方がよく効く。
(184)2006/04/23 21:53:09
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2006/04/23 21:53:17
流れ者 ギルバート
>チョンマゲ
新世界?
がはははは!
ワシも新世界のクラブにはよく顔を出すぞ。
馴染みの店も何軒かあるからな。

接待にも良く使っておる。
お前、若いうちから入り浸っておるのか?
(185)2006/04/23 21:53:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、浴びるように酒を飲んでいる。
2006/04/23 21:53:38
村長の娘 シャーロット
んだぁ
おら口ん中が甘ったるくなっただぁーよ
おら司会だで何すればええだぁーか?
(186)2006/04/23 21:54:01
村長の娘 シャーロット
―シロは自分にそっくりな女性を見て思わず呟いた―
もすら〜や
もすら〜
(187)2006/04/23 21:55:06
木こり ダニエル
ローズさんも飲んでないで踊ろう♪

[手を引き、ぎこちないながらも踊っている。]
(188)2006/04/23 21:55:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>186
それなら俺と踊るか?……ひっく。
(189)2006/04/23 21:55:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリーの飴は、昨日いただいたような気がするが、
医療技術のおかげか優秀だったぞ。はっはっは。

踊ってる最中じゃが、管理システムにトラブルが発生したようじゃ。対応してくるぞ。少々離席するぞ。
(190)2006/04/23 21:55:47
のんだくれ ケネス
>>186
わたしと踊るざます!
(191)2006/04/23 21:56:02
流れ者 ギルバート
ん〜こいつはびっくりだぜ〜?

双子か〜?
2006/04/23 21:56:07
お嬢様 ヘンリエッタは、管理システム確認のため、管理室に向かった。
2006/04/23 21:56:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルに引っ張られ、ふらつきながらも踊っている。
2006/04/23 21:56:29
酒場の看板娘 ローズマリー
まああれだ、中の人も呑んでます。
2006/04/23 21:57:29
流れ者 ギルバート
ああ?
管理システムだと?
空調かなんかか?

まあ。確かに熱気が出てきて暑くなってきたからな。
空調はしっかりしてもらわんとな!

がはははは!
(192)2006/04/23 21:57:31
村長の娘 シャーロット
―シロは左右からローズとケネスに引っ張られてどうすべきか困ってる―
司会の仕事だばみんなと踊ることだぁーか?
んだば順番にお願いするだぁーよ
(193)2006/04/23 21:58:30
木こり ダニエル
>>191
ケネスさんには、ミッキーさんっていうパートナーがいるじゃない♪
浮気したらかわいそうー。
(194)2006/04/23 21:58:59
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットの手をとって踊りはじめた
2006/04/23 21:59:36
ごくつぶし ミッキー
わしもシロのほうがいいじゃが、どうすればいい?
(195)2006/04/23 21:59:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>194
そうだぞ、そうだぞ(追従)
(196)2006/04/23 22:00:10
のんだくれ ケネス
ほほほほほ
早いもの勝ちざます!
(197)2006/04/23 22:00:38
酒場の看板娘 ローズマリー
浮気者はそこの侍だけで十分だな。
(198)2006/04/23 22:00:40
ごくつぶし ミッキーは、やけ酒を飲み始めた。
2006/04/23 22:01:57
のんだくれ ケネス
[...はシロに耳打ちした]
どうざます?もっと農場を大きくしたいと思わないざますか?
わたしと仲良くしてれば、きっと、今の数倍の農場が持てることになるざますよ
(199)2006/04/23 22:02:14
村長の娘 シャーロット
―シロはケネスに振り回されるようにして踊っている―
(200)2006/04/23 22:02:24
木こり ダニエルは、3人仲良く手繋いで踊ってればいいんじゃない♪
2006/04/23 22:02:58
学生 メイ
ラ・・・マンジローって浮気性なんだ・・・
2006/04/23 22:03:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、むしろ全員で手を繋いで、そうだ、中心にケネスを囲めばいい。
2006/04/23 22:04:31
村長の娘 シャーロット
>>199
おら、とーちゃんとふたりでは今の畑で手一杯だぁーよ
うまい野菜さ作んのに他の人の手さ借りたくねだぁーよ
―シロはケネスの申し出に困っている―
(201)2006/04/23 22:05:21
木こり ダニエルは、うわ、天才!さすがお医者様だ!
2006/04/23 22:05:26
村長の娘 シャーロット
…かごめかごめ?
2006/04/23 22:05:28
酒場の看板娘 ローズマリー
そして皆で1本1本ヒゲをレーザー脱毛してやろうじゃないか。

……ひっく。
(202)2006/04/23 22:07:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
21
53
0
0
31
30
38
39
14