人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1380)逆RP村 人狼仮装舞踏会 : 3日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリー
浮気者はそこの侍だけで十分だな。
(198)2006/04/23 22:00:40
ごくつぶし ミッキーは、やけ酒を飲み始めた。
2006/04/23 22:01:57
のんだくれ ケネス
[...はシロに耳打ちした]
どうざます?もっと農場を大きくしたいと思わないざますか?
わたしと仲良くしてれば、きっと、今の数倍の農場が持てることになるざますよ
(199)2006/04/23 22:02:14
村長の娘 シャーロット
―シロはケネスに振り回されるようにして踊っている―
(200)2006/04/23 22:02:24
木こり ダニエルは、3人仲良く手繋いで踊ってればいいんじゃない♪
2006/04/23 22:02:58
学生 メイ
ラ・・・マンジローって浮気性なんだ・・・
2006/04/23 22:03:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、むしろ全員で手を繋いで、そうだ、中心にケネスを囲めばいい。
2006/04/23 22:04:31
村長の娘 シャーロット
>>199
おら、とーちゃんとふたりでは今の畑で手一杯だぁーよ
うまい野菜さ作んのに他の人の手さ借りたくねだぁーよ
―シロはケネスの申し出に困っている―
(201)2006/04/23 22:05:21
木こり ダニエルは、うわ、天才!さすがお医者様だ!
2006/04/23 22:05:26
村長の娘 シャーロット
…かごめかごめ?
2006/04/23 22:05:28
酒場の看板娘 ローズマリー
そして皆で1本1本ヒゲをレーザー脱毛してやろうじゃないか。

……ひっく。
(202)2006/04/23 22:07:13
村長の娘 シャーロットは、30分ほどちょっと抜けるだぁーよ
2006/04/23 22:07:34
のんだくれ ケネス
>>201
欲がないこだねえ

[...はシロのポケットに農場の権利書をそっと差し込んだ]

そこの醜い豚、さあ、シロと踊ればいいざます
(203)2006/04/23 22:07:35
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロルがいないので口調もやり放題。
2006/04/23 22:07:44
ごくつぶし ミッキー
なるほど、ケネスを中心に入れてポコペンか。
面白そうじゃの。
(204)2006/04/23 22:07:55
酒場の看板娘 ローズマリー
リアルでは、さっきもらったカステラがつまみです。
あめえ。
2006/04/23 22:08:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、ケタケタ笑った。
2006/04/23 22:08:56
木こり ダニエル
ふ〜、踊りって結構体力使うものだね。
ちょっと休憩しよー。

[...は、肩で息してる。]
(205)2006/04/23 22:12:01
酒場の看板娘 ローズマリー
まあしかし、確かに投票COは数が合わないな。
とするとやはりキャロル投票申告者が嘘をついているのか。

私としては、私が委任しているといったことで
嘘はつけないと思ったんだがな。

まあ、これで私も疑い対象の1人になっただろう。
むしろ私が嘘をついたという可能性も考えられるのだが、
(あの時点で私がメイに投票していたのなら、
他の人の投票先はすべてキャロル)
私がそう言うことで偽らざる者の範囲を
狭めることになる。
マンジの証明もしているしな。
つまり自殺行為だ。
2006/04/23 22:12:25
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、RP>推理のつもりだったので
気軽に委任しただけで投票結果も集計してなかったCO。
2006/04/23 22:13:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、少し眠くなっている。
2006/04/23 22:14:30
流れ者 ギルバート
がはははは!

あいうえお仮想舞踏会作文で、

今日別室に行きそうな鬚のを送別してやろうではないか?
今日は「さ」行か?

「さ!」
さっき買ったばっかりの!
(206)2006/04/23 22:15:25
酒場の看板娘 ローズマリー
「し!」
シクラメンのかほりが!
(207)2006/04/23 22:16:55
酒場の看板娘 ローズマリー
わけわからんぞ>私
2006/04/23 22:17:09
ごくつぶし ミッキー
「す!」

過ぎた過ち思い出させ!
(208)2006/04/23 22:18:11
酒場の看板娘 ローズマリー
どうでもいいけど、
この勢いの良さが戦隊モノみたいだ。
ゴレンジャイとか。
2006/04/23 22:20:11
のんだくれ ケネス
「せ!」

せめてあと一日のお命を!

「そ!」

そう思ってたら、ギルが別室送り!
(209)2006/04/23 22:23:06
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/04/23 22:25:52
お嬢様 ヘンリエッタ
一足先に戻ってきたの〜♪システム管理なんて難しいこと、あたしにはできないの♪
ただ風呂に行ってただけだよっ♪変態男に覗かれないようにひっそりと行ってたの♪
(*14)2006/04/23 22:25:56
のんだくれ ケネス
いった〜〜いざます!
なにするざます!

ところで、今日も自由に鑑定していいざますか?
(210)2006/04/23 22:27:15
お嬢様 ヘンリエッタ
もう少ししたら表に出るわ♪
マンジローさんは状況白だし、男性だし、発言も少なめだから
舞踏会の盛り上がりのためにも、空気読んでマンジローさん別室送りなのっ♪
(*15)2006/04/23 22:27:17
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/04/23 22:29:32
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスをシェパードクルークで殴りつけた。
2006/04/23 22:30:21
酒場の看板娘 ローズマリー
うはは、ヒゲ、面白いぞ。……ひっく。
(211)2006/04/23 22:30:29
流れ者 ギルバート
がははははは!
鑑定できるもんなら自由にせい!
(212)2006/04/23 22:30:52
ごくつぶし ミッキー
>>210
好きにしてかまわんと思うぞ。
別室送りになっとる可能性が高いがな。
(213)2006/04/23 22:30:53
木こり ダニエル
>>210
別室のみんなに結果を聞かせたいなら、ご自由に♪
(214)2006/04/23 22:31:31
村長の娘 シャーロット
戻ってきましたが…うぅむ、よく考えたらこれってやぱりローズがLWじゃない?
でも今表で言うのもなんだしなぁ
明日生きてたら言うか…
2006/04/23 22:31:34
村長の娘 シャーロットは、戻ってきただぁーよ
2006/04/23 22:32:07
流れ者 ギルバート
ん〜別室のメイはもう目を覚ましたかなあ?

もう一度あの…
2006/04/23 22:32:42
村長の娘 シャーロット
>>203
―シロはいつの間にかポケットに紙が入っているのを見つけて戸惑った―
んだぁ?
権利書だぁーよ
おらもったいなくて貰えねっだぁーよ
(215)2006/04/23 22:34:03
村長の娘 シャーロット
むぅ、ケネスがイイヤツだ(笑
投票先変えよっと♪
2006/04/23 22:34:45
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは。戻ったぞ。システムトラブルはたいした問題ではなかったぞ。無事解決したぞ。
ギルバートよ、空調にもトラブルが発生しておったが無事解決したぞ。踊ってると暑く感じるからの。少し涼しいほうがいいじゃろう。はっはっは。

ワシがシステムチェックに行ってる間にシャーロットと踊ってた奴がおるようじゃな。
シャーロットのペアはワシじゃが、こうやって集まった者同士、
盛り上がってくれればワシは構わんぞ。
(216)2006/04/23 22:35:00
異国人 マンジローは、踊りつかれて酒をぐびぐび飲んでいる。
2006/04/23 22:35:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>210
ワシは別にお主の勝手でも構わんが。
そもそもお主の判定など信用しとらん。はっはっは。
(217)2006/04/23 22:36:16
異国人 マンジロー
だぁ〜れが浮気者だこんちくしょ〜

おれぁなぁ〜…ガキの頃からだなぁ〜…ひっく
(218)2006/04/23 22:36:47
流れ者 ギルバート
>>216

おお、かえってきたか。
空調以外にもなんかあったのか?

まあ、ワシらが気にすることじゃないな。
がはははは!
(219)2006/04/23 22:37:14
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/04/23 22:37:16
異国人 マンジロー
ていうかだな〜
そもそもここ9人…あれ?8人か〜?ヤローじゃね〜か〜。
ぅぃ〜…ひっくっ

浮気もクソもあったもんじゃね〜
2006/04/23 22:37:53
流れ者 ギルバート
ん〜気になるぜ〜
このチョンマゲ、なんでこんなに酔ってやがんだ〜?
(220)2006/04/23 22:38:02
異国人 マンジローは、翌朝無残な姿で発見された
2006/04/23 22:38:12
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2006/04/23 22:39:11
木こり ダニエル
そういや、アーヴァイン(もどき)さんや、キャロルお姉さんがいなくなって警備の方は大丈夫なの?

[...は、カニの殻を割っている。]
(221)2006/04/23 22:39:22
木こり ダニエルは、異国人 マンジローの死体にカニの爪を供えた。
2006/04/23 22:39:47
異国人 マンジローは、木こり ダニエル一応ひっそり衛士がいるらしいから大丈夫だろう。たぶん。
2006/04/23 22:39:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>219
はっはっは。参加者情報がどうやらおかしかったようじゃ。
安心せい、情報漏れなどはしとらん。
運営にもたいして影響はないようなことじゃった。

お主達は気にせず楽しんでいってくれればよいぞ。
(222)2006/04/23 22:40:10
ごくつぶし ミッキー
あれ?Actみすったorz
(223)2006/04/23 22:40:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローのちょんまげをほどいてみた。
2006/04/23 22:40:27
異国人 マンジロー
もっといいもんそなえんかーい(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

つかなぁ!ここの男女比率考えたら浮気もクソもあったもんじゃねーだろぉが!
ぅぃー…

…もー飲めない…
(224)2006/04/23 22:41:13
異国人 マンジローは、異国人マンジローから見返り美人マンジローになった。
2006/04/23 22:41:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを見て、目が光った。
2006/04/23 22:42:12
木こり ダニエルは、ちょんまげを解いたマンジローはセクシーだと思った。
2006/04/23 22:42:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>221
そういえばそうじゃったな。別室はシャーロットが警備を担当しておるようじゃが、こっちは警備員がいなかったな、
こっちの警備も、シャーロットがしてくれるじゃろう。はっはっは。主催者なのに何もかもシャーロット任せですまんぞい。
(225)2006/04/23 22:42:28
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/04/23 22:42:34
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーよよよ…あちきが何をいたしやした…って何すんだよ!
2006/04/23 22:43:04
村長の娘 シャーロット
私の「浮気」のひとことにここまで…(笑
2006/04/23 22:43:04
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/04/23 22:43:43
ごくつぶし ミッキー
ちょんまげや、やけを起こすな。
わしが応援してやろう。

    ∩
( ゚∀゚)彡 <マンジ!

( ゚∀゚)彡 <ロー!
  ⊂
(226)2006/04/23 22:44:01
流れ者 ギルバート
まあ、若いからな。
大丈夫じゃろ。
がはははははは!
(227)2006/04/23 22:44:06
流れ者 ギルバート
あぶねえあぶねえ〜
ツイ声に出ちまってたぜ〜
2006/04/23 22:44:10
木こり ダニエル
>>224
男女比率に不満なら、別室に送ってあげるのも情けかな?

…メイお姉ちゃんにも会いたいだろうし〜。
(228)2006/04/23 22:44:42
酒場の看板娘 ローズマリー
うむ、シロさんにはこれをさしあげよう。
これがあれば、脱毛も簡単だ。
あなたにはずっとその美しい姿のままで
いてもらいたいからな。

整形すら必要ないとは。
(229)2006/04/23 22:44:45
木こり ダニエルは、投票をマンジローにセットした。
2006/04/23 22:44:49
お嬢様 ヘンリエッタ
だってあたし主催なんてしてないんだも〜ん♪
迷子ちゃんだからっ☆

マンジローさん、本当に翌朝無残な姿で発見される予定だよっ♪
(*16)2006/04/23 22:45:35
のんだくれ ケネス
今、>>228でダニエルがいいことは言ったざます!
(230)2006/04/23 22:45:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ふむ、今や【別室に行ったもん勝ち】
という雰囲気だろうな。
(231)2006/04/23 22:46:02
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルに相づちを打った。
2006/04/23 22:46:04
村長の娘 シャーロット
>>225
おらできるだけ頑張るだぁーよ
このちゃいなしゅーずは走りやすかけっど、ビラビラの服は動きにくいだぁーね
―シロは無造作にチャイナのすそをつまんでヒラヒラさせている―
(232)2006/04/23 22:46:09
異国人 マンジロー
>>228
メイもどきに会っても嬉しくない。

・・・ていうか、別室に確保されたらメイに会えないだろ!


…って、何言わせるんだよっ!
あーもっと飲むっ!!

[...は、ぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐび]
(233)2006/04/23 22:46:32
酒場の看板娘 ローズマリー
しかしだ、俺は心を鬼にしてケネスに投票しておこう。

そうそう、美人投票だから、な?
(234)2006/04/23 22:47:02
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは、キャロルとメイがいるからって別室に行きたがってる奴が多いな。はっはっは。
こっちではシャーロットがいるじゃないか。はっはっは。確かにワシもキャロルやメイと踊りたいがな。はっはっは。
(235)2006/04/23 22:47:53
ごくつぶし ミッキー
>>232
そんな時はだな、裾を短くすれば良いのじゃ。
(236)2006/04/23 22:47:55
村長の娘 シャーロット
>>229
んだぁ?
おらこのかっこんままだと畑仕事さするん大変だぁーよ
ぱーちー終わっただら、えくすてんしょんも取ってもらうだぁーよ
(237)2006/04/23 22:48:05
流れ者 ギルバート
        || 
         || 
         ||      
        皿  ∧¶∧ 
       0 <`▲´><この卍流に敵なし!! 
        ヽ、 y/ ヽ 
         ,====(/ 
         // l ヽヽ 
        ヽuー-u'' 
(238)2006/04/23 22:48:22
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずマンジローさん別室送りでいいよね?
投票ではケネスさんが別室に行くというよね?
(*17)2006/04/23 22:48:59
異国人 マンジロー
>>238
残念ながらオレが使ってるのはレイピアなんだよね〜。

[...は、レイピアの切っ先をうねうね曲げて遊んでいる]
2006/04/23 22:49:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>238
卍流→卍×流
2006/04/23 22:49:32
流れ者 ギルバート
くらいやらんかい!
がははははは!
(239)2006/04/23 22:49:47
のんだくれ ケネス
というか、卍、誰のRPかわからなくなっているざます!
別室送りは当然ざます!
2006/04/23 22:49:49
ごくつぶし ミッキー
別室のメイたんは元気なんだな?
会いたい気もするんだな。でもエッタちんを置いていけないんだな。
2006/04/23 22:49:52
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートできるかーーーー!!刀なんて触ったこともないのに!!
2006/04/23 22:50:18
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/23 22:50:31
異国人 マンジロー
だってれいぴあだm(ry
2006/04/23 22:50:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒゲ、感謝するぞ。喉が潤った。

感謝の印として、ヒゲに投票しておくことを明言する。
(240)2006/04/23 22:51:51
村長の娘 シャーロット
>>236
こったら高そうな服だで勝手に切ったりはできねだぁーよ
(241)2006/04/23 22:51:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットにレーザー脱毛機を渡した。「これでヒゲを抜いてやればいい」
2006/04/23 22:52:50
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、そろそろ夜も明けそうじゃな。
今日も朝に投票用紙が配られたと思うが、
ワシはケネスに丸をつけてシャーロットに渡しておくぞ。

マンジロー、随分酔ってるようじゃの。
はっはっは。酔いつぶれてもお主が楽しんでおればいいじゃろう。はっはっは。
(242)2006/04/23 22:53:07
のんだくれ ケネス
>>241
そんな安物、切ろうが破ろうがかまわないざます!
(243)2006/04/23 22:53:10
異国人 マンジローは、飲みすぎて眠くなってきた…。ひっく。
2006/04/23 22:53:22
流れ者 ギルバート
生足拝ませてもらうぜ〜
2006/04/23 22:54:15
流れ者 ギルバート
スリットをいれて、生足をだすのがよいぞ?

へっへっへっへ。
(244)2006/04/23 22:54:15
異国人 マンジロー
眠くたって〜 吐きそうだって〜
レイピア持ったら〜 へいき〜なの〜

だけど、涙が出ちゃう。オトコノコだもん。
2006/04/23 22:54:21
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローにシャンパンをかけた。
2006/04/23 22:54:31
のんだくれ ケネス
>>242
だから、やめるざます!
(245)2006/04/23 22:55:00
村長の娘 シャーロット
>>242
えっ!?
まさか委任!?
それは…それでもいっか(笑
いやまぁ自前投票だと思うけど
2006/04/23 22:55:05
ごくつぶし ミッキー
もうすぐ夜が明けるか。
とりあえずわしは一人で踊る事にする。
一緒に踊りたいやつは勝手にまざれ。

つ【ジェンカ】
(246)2006/04/23 22:55:09
異国人 マンジロー
シャーロット。
パンツスーツって手もあるよ。
女の人のそういうの、結構かっこいいし。

何より、オヤジどもに変な目で見られないし。
(247)2006/04/23 22:55:14
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタにいぢめられているんだろうか、と濡れ鼠で悩んでいる(w
2006/04/23 22:55:37
のんだくれ ケネス
>>244を聞くと、やはりギルを別室に送りたいざます
(248)2006/04/23 22:55:49
村長の娘 シャーロット
>>244
すりっとは、最初っから腰の辺りまで入ってるだぁーよ
―シロは腰のところの肌をギルに見せて説明した―
(249)2006/04/23 22:56:30
流れ者 ギルバート
           ∧¶∧ 
          <`▲´><卍流燕返し!
    ―――目⊆| ̄ y/ ヽ 
           ̄ ===とソ 
          i⌒ヽヽヽ 
          て)^`u┘

とかやってはくれんのか?
(250)2006/04/23 22:56:51
ごくつぶし ミッキー
>>244
スリットはこれ以上ないくらいに入っとるはずじゃが……。
(251)2006/04/23 22:57:20
流れ者 ギルバート
ぶはっ!!!

鼻血が…すばらしい生足だ!
2006/04/23 22:57:28
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに拍手した。
2006/04/23 22:57:39
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2006/04/23 22:57:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>249
こらこらこら、ここは狼の巣窟ですよ。
(2006/04/23 22:58:03、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
ワシはギルバートが用意してくれた飯でも食ってるぞ。
こんな上手い飯にありつけたのは久しぶりじゃ。はっはっは。

>>245
はっはっは。お主は偽らざる者を支援する者じゃろうからな、はっはっは。
向こうでメイやキャロルと楽しめばいいじゃろう。はっはっは。
(252)2006/04/23 22:57:52
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/04/23 22:58:02
木こり ダニエル
十分休んだし、そろそろ踊ろうかな♪

[ミッキーの近くに寄り、曲に合わせて踊っている。]
(253)2006/04/23 22:58:02
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに拍手されて、意味が分からず戸惑っている
2006/04/23 22:58:11
異国人 マンジロー
>>250
刀なんか触ったことないって言ってるだろ!!

短歌くらいなら明日読んでやるよ。
(254)2006/04/23 22:58:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>249
こらこらこら、ここは狼の巣窟だぞ。
見せるなら私にだけにしておきなさい。
(255)2006/04/23 22:58:29
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに抱きしめられた
2006/04/23 22:58:35
お嬢様 ヘンリエッタ
はっはっは、エロは男の文化じゃ。
エロいのは男として当然なのじゃ。うっしっし。
(256)2006/04/23 22:58:37
異国人 マンジローは、ブレイクダンスを踊り始めた。着物の裾が激しさにはためく!
2006/04/23 22:58:49
異国人 マンジロー
>>256
同意!!超同意!!
2006/04/23 22:59:07
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2006/04/23 22:59:23
木こり ダニエル
[...は、ジェシカを踊りながら]

「偽らざる者」は誰を別室送りにするか楽しみだったりする♪
(257)2006/04/23 22:59:25
ごくつぶし ミッキー
狼なんかいるわけないじゃないか、おおげさだなぁ。
(258)2006/04/23 22:59:29
酒場の看板娘 ローズマリー
キャラ定まらねえ
2006/04/23 22:59:43
のんだくれ ケネス
>>252
だから、支援者じゃないざます……

あ〜あ、これで終わっても、俺はしれねえぞ

さ〜て、酒でも呑むか
(259)2006/04/23 22:59:56
お嬢様 ヘンリエッタ
投票:ケネスさん
別室送り:マンジローさん
だわっ☆
(*18)2006/04/23 22:59:58
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタにみつめられた
2006/04/23 22:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
21
53
0
0
31
30
38
39
14